二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376700701.png-(79338 B)
79338 B26/06/25(木)17:38:20 ID:yN9i2rxwNo.1443332727そうだねx14 19:26頃消えます
そいつ試合に出た描写なくない?
じゃあカクでしょ
湘北2年で一番強いの誰って話してんだけど?俺
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:40:07No.1443333169そうだねx38
湘北2年最強はどう考えても宮城だろ
226/06/25(木)17:42:30No.1443333776そうだねx16
>湘北2年最強はどう考えても宮城だろ
例えばノエルノアの話をしよう
326/06/25(木)17:44:29No.1443334306+
>湘北2年最強はどう考えても宮城だろ
得点力で競うと少しはいい勝負になりそうな気がしないでもない
最終的には宮城が抜けてきそうではあるけど
426/06/25(木)17:47:29No.1443335023+
そいつ全国レベルの活躍目立たなくない?
じゃあヤスでしょ
質より量の話してんだけど?俺
526/06/25(木)17:49:34No.1443335539そうだねx10
>そいつ全国レベルの活躍目立たなくない?
>じゃあヤスでしょ
>質より量の話してんだけど?俺
例えばノエルノアの話をしよう
626/06/25(木)17:51:48No.1443336037そうだねx44
論破されかかったらノエルノアに話逸らすのやめろ
726/06/25(木)17:55:57No.1443337039+
カクは山王戦に出てるし
ヤスは豊玉戦でゲームメイクしてる
カスじゃないシオは何があったっけ
826/06/25(木)17:56:49No.1443337279+
カクは翔陽戦でしのぎ切ったのが凄い評価されてる印象がある
926/06/25(木)17:57:46No.1443337498そうだねx1
活躍するヤス
桜木と比べられて雑魚扱いのカク
空気のシオ
1026/06/25(木)17:58:32No.1443337694+
>カクは翔陽戦でしのぎ切ったのが凄い評価されてる印象がある
ポールのこいつは全く問題にならんがなければもっと持ち上げられてただろうな
1126/06/25(木)18:00:00No.1443338077そうだねx2
カクには悪いがスピードもパワーも感じねぇ!あたりの桜木はもうめちゃくちゃ強いからな…
1226/06/25(木)18:00:09No.1443338123+
>>カクは翔陽戦でしのぎ切ったのが凄い評価されてる印象がある
>ポールのこいつは全く問題にならんがなければもっと持ち上げられてただろうな
桜木のカクには悪いが〜のくだりも
1326/06/25(木)18:00:19No.1443338159+
ポールにマーク外されなかったって時点で凄いとは思う
思うけどポールにマーク外されるレベルは全国レベルの試合出ていい人間じゃないからあんまり慰めにならない
1426/06/25(木)18:00:47No.1443338259+
リョータ来るまではPGの位置ってヤスだったっけ
でもどんなことしてたのか全然覚えてねぇ
1526/06/25(木)18:00:54No.1443338284+
>カクには悪いがスピードもパワーも感じねぇ!あたりの桜木はもうめちゃくちゃ強いからな…
桜木はすごいのとやってるよ……
1626/06/25(木)18:01:01No.1443338307+
>ポールにマーク外されなかったって時点で凄いとは思う
>思うけどポールにマーク外されるレベルは全国レベルの試合出ていい人間じゃないからあんまり慰めにならない
こういうとこも含めて油断がないのがマジでやばいと思うポール
1726/06/25(木)18:01:35No.1443338467そうだねx1
赤木卒業で桜木リハビリだとカクが頑張るしかないからな…
1826/06/25(木)18:01:43No.1443338494+
ヤスはたった1回とはいえ穴埋めじゃない起用されてるのがマジで凄い
1926/06/25(木)18:02:02No.1443338569そうだねx8
スタメン以外って条件つけないと天地がひっくり返っても宮城以外の答えは出ねえよ
2026/06/25(木)18:03:01No.1443338805+
ヤスは度胸あるからな…
2126/06/25(木)18:04:20No.1443339160+
そいつ見えなくない?
じゃあドチビやろ
2226/06/25(木)18:05:14No.1443339420そうだねx7
>そいつ見えなくない?
>じゃあドチビやろ
例えばお前が明日の飛行機を予約する話をしよう
2326/06/25(木)18:05:47No.1443339576+
そいつシュート入らなくない?
離れて守られたら終わりだろ
2426/06/25(木)18:06:47No.1443339843+
そいつカクでもヤスでもなくない?
じゃあ…
例えばノエル・ノアの話をしよう
2526/06/25(木)18:07:26No.1443340014+
30年くらい前の中学生みたいな話しやがって…
2626/06/25(木)18:08:28No.1443340275+
例えば俺と高頭の話をしよう
今で言えば俺が仙道で高頭が流川だった
2726/06/25(木)18:18:52No.1443343228そうだねx10
>例えば俺と高頭の話をしよう
>今で言えば俺が仙道で高頭が流川だった
嘘だ!
2826/06/25(木)18:19:48No.1443343487そうだねx8
>30年くらい前の中学生みたいな話しやがって…
中学生は宮城以外の湘北2年の話しねぇよ
2926/06/25(木)18:22:56No.1443344386+
ヤス持ち上げるあの辺の描写嫌い
元々雑魚チームだったのはどこいった
3026/06/25(木)18:24:50No.1443344921+
赤城のおかげとはいえ元から割と名の知れてる高校じゃなかったか湘北
3126/06/25(木)18:29:51No.1443346365+
>赤城のおかげとはいえ元から割と名の知れてる高校じゃなかったか湘北
安西先生いるからな
3226/06/25(木)18:30:25No.1443346514+
湘北ってインターハイ優勝してないよね?じゃあ山王倒しても雑魚じゃん
3326/06/25(木)18:31:50No.1443346947そうだねx4
見直すと陵南との練習試合で木暮が大活躍してて田岡さあ…ってなる
3426/06/25(木)18:36:11No.1443348248+
お前とバスケするの苦しいよ…以降に残ってる部員は最低限根性あるからな
3526/06/25(木)18:38:02No.1443348826+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/25(木)18:39:18No.1443349214+
>見直すと陵南との練習試合で木暮が大活躍してて田岡さあ…ってなる
これがあったのに大会ではミスしたのは自分で選手はよくやったとは言ってたが不安要素と挙げてた点がわりと致命的なはずれだったのが…
3726/06/25(木)18:40:02No.1443349416+
孕めぇ!とか言いながらダンクするやつ嫌だよマジで…
3826/06/25(木)18:45:19No.1443350990+
そもそも2年限定だと選択肢が少なすぎるだろ
3926/06/25(木)18:50:50No.1443352612+
>>湘北2年最強はどう考えても宮城だろ
>例えばノエルノアの話をしよう
つーかだれだよノエルノアって
4026/06/25(木)18:58:47No.1443354866+
カクが出てる時は翔陽を0点に抑えてるんだよなぁ
4126/06/25(木)18:59:58No.1443355180+
全国でやっていけるだけのフィジカルつくような練習してて初戦敗退してるの逆に凄い
4226/06/25(木)19:02:31No.1443355884+
ヤスやカクはもちろんのことシックスマンの木暮でも牧とマッチアップしただけで圧倒されて尻もちつきそうになるレベルで差があるので茂一の言うとおり湘北は層が薄いのは間違いない
4326/06/25(木)19:03:35No.1443356202+
なんか一人全く試合出してもらえない可哀想な奴がいた気がする
4426/06/25(木)19:04:34No.1443356492+
>ヤスやカクはもちろんのことシックスマンの木暮でも牧とマッチアップしただけで圧倒されて尻もちつきそうになるレベルで差があるので茂一の言うとおり湘北は層が薄いのは間違いない
一人ダウンしたら終わりだし優勝はまず無理だよな…
4526/06/25(木)19:05:03No.1443356639+
シオ三井が親不孝してた時に殴られてた以外の記憶がない
4626/06/25(木)19:08:00No.1443357561+
俺達はとりたてて何のとりえもないフツーの高校生です
おかしいよあんた
一緒にバスケやるの息苦しいよ
4726/06/25(木)19:11:40No.1443358641+
翔陽って監督いなくない?
じゃあカスでしょ
部活として監督いないのに強豪校ってあり得ないって話してんだけど?俺
4826/06/25(木)19:11:56No.1443358725+
カクは格下だけど比較対照がゴリ桜木だからかわいそうなのはある
控えの中なら役割があるヤスが一番使える
4926/06/25(木)19:13:20No.1443359166+
湘北って全国出たことなくない?
じゃあカスでしょ
全国目指すなら海南でも陵南でも入るべきって話してるんだけど?俺
5026/06/25(木)19:15:41No.1443359916+
例えば深津の話をしよう
いつも黒子役に徹する深津のパスがあっての山王工業だ
…って書き込もうとして気づいたけどもしかして黒子テツヤって名前は黒子に徹することからきてるってこと?
5126/06/25(木)19:22:42No.1443362099+
何でこのスレ画で普通にスラムダンクの話してんだよ!?


1782376700701.png