26/06/25(木)17:23:41No.1443329244そうだねx11
19:17頃消えます
アラバスタ乗っ取りが全部上手くいき且つロビンが碑文の内容教えたとしても44歳で一からワノ国攻略に取り掛からなきゃならない人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:26:49No.1443329925そうだねx12かわいそ… |
| … | 226/06/25(木)17:26:52No.1443329932そうだねx4大人しく他の古代兵器探しに行くかカイドウに取り入るか |
| … | 326/06/25(木)17:29:20No.1443330518そうだねx7あそこでルフィに挫かれるのが最善だったまでありそう |
| … | 426/06/25(木)17:30:14No.1443330743そうだねx1今の強さがどれくらいなのか全然わからない |
| … | 526/06/25(木)17:30:50No.1443330887そうだねx2いやいや王国乗っ取りまでいけば |
| … | 626/06/25(木)17:31:27No.1443331042そうだねx2とりあえずアラバスタを合法的に掌握すれば資金も人ももっと集められるだろうし希望はある |
| … | 726/06/25(木)17:32:43No.1443331345そうだねx22>いやいや王国乗っ取りまでいけば |
| … | 826/06/25(木)17:34:19No.1443331774そうだねx10結局カイドウマムシャンクスを倒す方法見つけられなきゃだから |
| … | 926/06/25(木)17:35:47No.1443332125そうだねx1アラバスタ乗っ取りが上手くいった場合なら英雄ごっこ続けてればいいじゃん |
| … | 1026/06/25(木)17:36:50No.1443332363+カイドウなんて火山に叩き落してくたばる雑魚だろ |
| … | 1126/06/25(木)17:37:21No.1443332487そうだねx13>あそこでルフィに挫かれるのが最善だったまでありそう |
| … | 1226/06/25(木)17:37:56No.1443332612そうだねx4>カイドウなんて火山に叩き落してくたばる雑魚だろ |
| … | 1326/06/25(木)17:38:09No.1443332671+一応古代兵器あればてっぺん目指すっていう気概はあったんだよね? |
| … | 1426/06/25(木)17:38:47No.1443332827そうだねx3というかカイドウ倒してもプルトン引っ張り出すの大変じゃない? |
| … | 1526/06/25(木)17:39:36No.1443333032+>カイドウなんて火山に叩き落してくたばる雑魚だろ |
| … | 1626/06/25(木)17:39:42No.1443333061+>というかカイドウ倒してもプルトン引っ張り出すの大変じゃない? |
| … | 1726/06/25(木)17:40:03No.1443333155+>>カイドウなんて火山に叩き落してくたばる雑魚だろ |
| … | 1826/06/25(木)17:41:11No.1443333420+カイドウは今までの章ボスで最弱だろ |
| … | 1926/06/25(木)17:41:45No.1443333571そうだねx10後付けのせいでこれまでの経歴的に何で覇気使えないのってなる |
| … | 2026/06/25(木)17:42:03No.1443333645+知恵も工夫もなしで火山に叩きつけて完全勝利 |
| … | 2126/06/25(木)17:46:53No.1443334872そうだねx2火力もあるだろカイドウ |
| … | 2226/06/25(木)17:48:16No.1443335216+カイドウは四皇最高幹部級の赤鞘やヤマトで削ってゾンビアタック繰り返してニカと覇王色+海底火山でようやく倒せた |
| … | 2326/06/25(木)17:49:37No.1443335549+クロコダイルもまさかカイドウやルフィがここまで強くなってるとは思うまい |
| … | 2426/06/25(木)17:51:58No.1443336080そうだねx1>カイドウは四皇最高幹部級の赤鞘やヤマトで削ってゾンビアタック繰り返してニカと覇王色+海底火山でようやく倒せた |
| … | 2526/06/25(木)17:52:29No.1443336212そうだねx7>クロコダイルもまさかカイドウやルフィがここまで強くなってるとは思うまい |
| … | 2626/06/25(木)17:53:04No.1443336343+カイドウが雑魚すぎる |
| … | 2726/06/25(木)17:54:05No.1443336582+>カイドウに倒された味方がいない時点で |
| … | 2826/06/25(木)17:54:14No.1443336625そうだねx9カイドウに親を殺された人が来てるな |
| … | 2926/06/25(木)17:54:34No.1443336711+カイドウとうすんの論を持ち出すとニカって勝てたルフィ以外は全員袋小路やん |
| … | 3026/06/25(木)17:55:06No.1443336840+ビッグマムとかいう層の厚さという最大の武器を活かさず一人で若僧相手にして殺された間抜け |
| … | 3126/06/25(木)17:56:13No.1443337116+>カイドウとうすんの論を持ち出すとニカって勝てたルフィ以外は全員袋小路やん |
| … | 3226/06/25(木)17:56:17No.1443337133そうだねx24>カイドウに親を殺された人が来てるな |
| … | 3326/06/25(木)17:57:46No.1443337497+ヤバいカイドウとマムに親を殺された男が動き出した |
| … | 3426/06/25(木)17:59:40No.1443337973+クロコダイル海賊団の船員っていないの? |
| … | 3526/06/25(木)18:00:15No.1443338149+海賊団の層が薄いまま調子に乗って四皇と戦ったキッドとローのリタイアは興味深かった |
| … | 3626/06/25(木)18:00:44No.1443338248+ロードネグリフがまだ必要になってないからまだわからん |
| … | 3726/06/25(木)18:01:14No.1443338380そうだねx1>クロコダイル海賊団の船員っていないの? |
| … | 3826/06/25(木)18:02:08No.1443338598+カイドウプルトンは認識してるんだっけ?してないならこっそり潜入だ |
| … | 3926/06/25(木)18:04:35No.1443339236+かつては新世界でならしてたけど年食ってグランドライン前半に戻ってイキってる元大海賊結構いそう |
| … | 4026/06/25(木)18:06:48No.1443339850そうだねx2>かつては新世界でならしてたけど年食ってグランドライン前半に戻ってイキってる元大海賊結構いそう |
| … | 4126/06/25(木)18:10:15No.1443340787そうだねx2いまや四皇の右腕だからな |
| … | 4226/06/25(木)18:12:49No.1443341517+大体のクロコの未来はドフィだからな |
| … | 4326/06/25(木)18:13:43No.1443341793+一応後付けで四皇に近い実力はありそうなバレットと引き分けたことになってるしいけるいける |
| … | 4426/06/25(木)18:19:42No.1443343456+>カイドウプルトンは認識してるんだっけ?してないならこっそり潜入だ |
| … | 4526/06/25(木)18:21:46No.1443344046+鍛えなおした2年後はともかくこの頃のクロコダイルだと真正面から仕掛けて勝てるビジョンが一切見えねえ |
| … | 4626/06/25(木)18:23:47No.1443344612+初登場時はだいぶ爬虫類っぽい顔だけどだんだんイケオジになったよねクロコダイル |
| … | 4726/06/25(木)18:25:20No.1443345056+まぁスパイ入れて秘密裏に古代兵器起動させればワンチャン…? |
| … | 4826/06/25(木)18:25:40No.1443345160+なんだかんだですごい多芸だから当時基準でも上位ではあると思う |
| … | 4926/06/25(木)18:29:34No.1443346268+プルトン起動方法はわかるけどプルトンが手元にないって危険な状態だよね… |
| … | 5026/06/25(木)18:29:47No.1443346331そうだねx3カイドウ倒すために必要な古代兵器がカイドウの拠点にあるだけ |
| … | 5126/06/25(木)18:30:48No.1443346628+>カイドウ倒すために必要な古代兵器がカイドウの拠点にあるだけ |
| … | 5226/06/25(木)18:31:35No.1443346856そうだねx2>なんだかんだですごい多芸だから当時基準でも上位ではあると思う |
| … | 5326/06/25(木)18:36:02No.1443348202そうだねx1古代兵器狙うし元天竜人のアラバスタ拠点にするしロビン囲い込むしで先見性はマジですごい |
| … | 5426/06/25(木)18:36:53No.1443348471+>まぁロビンのごまかし的にアラバスタのどこかにもあってもおかしくないけど |
| … | 5526/06/25(木)18:37:58No.1443348803+>カイドウ倒すために必要な古代兵器がカイドウの拠点にあるだけ |
| … | 5626/06/25(木)18:38:14No.1443348883そうだねx1ワンピースの世界って数の力意味ねーからな |
| … | 5726/06/25(木)18:39:20No.1443349223そうだねx3正直バギー挟んで鷹の目の相方務めるにはあまりにも実力差あるだろと |
| … | 5826/06/25(木)18:39:21No.1443349228そうだねx2>カイドウ倒すために必要な古代兵器がカイドウの拠点にあるだけ |
| … | 5926/06/25(木)18:40:15No.1443349481+>正直バギー挟んで鷹の目の相方務めるにはあまりにも実力差あるだろと |
| … | 6026/06/25(木)18:40:27No.1443349556+>>あそこでルフィに挫かれるのが最善だったまでありそう |
| … | 6126/06/25(木)18:41:06No.1443349740+>>カイドウ倒すために必要な古代兵器がカイドウの拠点にあるだけ |
| … | 6226/06/25(木)18:41:37No.1443349917+肝心の古代兵器読解がロビン頼りのままだったのは結構な弱みだったかもな |
| … | 6326/06/25(木)18:42:40No.1443350233+カイドウにひたすら酒飲ませたあとに渇きを与えたら脱水症状からのアルコール中毒でなんとかならない? |
| … | 6426/06/25(木)18:42:53No.1443350285そうだねx1>>>あそこでルフィに挫かれるのが最善だったまでありそう |
| … | 6526/06/25(木)18:43:23No.1443350415+今は覇気くらい使えるようになってるかな |
| … | 6626/06/25(木)18:45:17No.1443350976+>肝心の古代兵器読解がロビン頼りのままだったのは結構な弱みだったかもな |
| … | 6726/06/25(木)18:45:50No.1443351131+本編ですらバギーに後戻りできなくさせられるまでクロスギルドの運営に勤しんでたから |
| … | 6826/06/25(木)18:45:52No.1443351139+>ワンピースの世界って数の力意味ねーからな |
| … | 6926/06/25(木)18:48:10No.1443351832+カイドウはラスボスよりステータスが高い戦わなくてもいいボス |
| … | 7026/06/25(木)18:48:55No.1443352059+>本編ですらバギーに後戻りできなくさせられるまでクロスギルドの運営に勤しんでたから |
| … | 7126/06/25(木)18:49:42No.1443352283+カイドウたちと違ってイムとか神の騎士団に遭遇してない怖いもの知らずみたいな感じ今思うとあるな |
| … | 7226/06/25(木)18:50:43No.1443352584そうだねx5アラバスタ獲ってたらぐだぐだやってドフラミンゴコースだろ |
| … | 7326/06/25(木)18:52:24No.1443353058+プルトンって一つしかないの? |
| … | 7426/06/25(木)18:53:29No.1443353355+マリンフォードの時点で盛られてる |
| … | 7526/06/25(木)18:53:42No.1443353407+良いとこカイドウの舎弟が末路だろうなぁ |
| … | 7626/06/25(木)18:55:51No.1443354014+プルトンはワノ国にあるわ!(四皇が支配してる上に侍もクソ強い) |
| … | 7726/06/25(木)18:56:02No.1443354063+仮にルフィに勝ってたらアラバスタでありもしないプルトンを一生探し続けるハメになってたんだよなこいつ… |
| … | 7826/06/25(木)18:56:59No.1443354331+マムとカイドウが海賊王目指すためのツール見事に妨害してるのが酷い |
| … | 7926/06/25(木)18:57:47No.1443354559そうだねx1ワニの計画はロビン切り捨てた時点で終わりなんです |
| … | 8026/06/25(木)18:58:24No.1443354754+まあ悪魔の実の能力の練度では今でも作中トップクラスにはちゃんと居るとは思う |
| … | 8126/06/25(木)18:58:32No.1443354797+>仮にルフィに勝ってたらアラバスタでありもしないプルトンを一生探し続けるハメになってたんだよなこいつ… |
| … | 8226/06/25(木)18:59:01No.1443354937+流石に何度探しても見つからなけりゃロビン拷問して吐き出せようとするだろうけど |
| … | 8326/06/25(木)19:02:22No.1443355846+設定あとづけし続けたせいで「イム様が潰しに来なかった程度の奴」になっちゃったの悲しすぎるよ |
| … | 8426/06/25(木)19:02:33No.1443355894そうだねx1政府も四皇も狙ってるロビンを仲間に引き入れてずっと存在を隠してたのは凄い |
| … | 8526/06/25(木)19:04:29No.1443356469+ロビン持ってたら青雉がやってきて捨てたら他に読めるやつ探すの古代兵器並に難しい |
| … | 8626/06/25(木)19:05:05No.1443356645+バロックワークスはよくやってたと思う |
| … | 8726/06/25(木)19:05:33No.1443356805+>殴っただけじゃねーか |
| … | 8826/06/25(木)19:05:33No.1443356808+>バロックワークスはよくやってたと思う |
| … | 8926/06/25(木)19:06:13No.1443357000+>政府も四皇も狙ってるロビンを仲間に引き入れてずっと存在を隠してたのは凄い |