26/06/25(木)15:57:56No.1443312057+
18:15頃消えます
対戦:144282このスレは古いので、もうすぐ消えます。
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
| … | 126/06/25(木)15:59:11No.1443312282+デモンスミス・サンクスス |
| … | 226/06/25(木)15:59:20No.1443312320+マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み |
| … | 326/06/25(木)16:00:10No.1443312485+けんらん対戦ありがとうございました |
| … | 426/06/25(木)16:00:28No.1443312543そうだねx1>マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み |
| … | 526/06/25(木)16:03:04No.1443313037+>マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み |
| … | 626/06/25(木)16:03:55No.1443313195そうだねx4じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 726/06/25(木)16:05:28No.1443313484+そういえば紙でワンチャンビシバールキン死ぬかもとか言われてたのに生きてますね |
| … | 826/06/25(木)16:06:57No.1443313778そうだねx1>そういえば紙でワンチャンビシバールキン死ぬかもとか言われてたのに生きてますね |
| … | 926/06/25(木)16:07:10No.1443313817そうだねx2言い方悪いけど紙の方でトゥーンがFTKやれてる一番の理由は再録もされてないシャドートゥーンなんで次回こいつ殺してビシバは規制されないと思います |
| … | 1026/06/25(木)16:08:16No.1443314043+コーディネラル禁止はわりとあほくさ規制だなって |
| … | 1126/06/25(木)16:08:17No.1443314047+>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 1226/06/25(木)16:08:27No.1443314084+>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 1326/06/25(木)16:09:25No.1443314273+トゥーンの主流の構築ってFWD使う型じゃないんです? |
| … | 1426/06/25(木)16:09:41No.1443314323そうだねx3>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 1526/06/25(木)16:10:02No.1443314382+シャドートゥーン聞いたことないなって調べたらびっくりするほど素直なバーンでびっくりしましたそりゃこれ使えてぶん回せるようになったら死ぬわ |
| … | 1626/06/25(木)16:10:25No.1443314469そうだねx1>>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 1726/06/25(木)16:11:10No.1443314612そうだねx3>>>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み |
| … | 1826/06/25(木)16:13:12No.1443315015そうだねx3ペガサスって新規来たらトゥーン使うのかな |
| … | 1926/06/25(木)16:13:22No.1443315048+ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね |
| … | 2026/06/25(木)16:13:49No.1443315135+>ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね |
| … | 2126/06/25(木)16:13:52No.1443315150+>ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね |
| … | 2226/06/25(木)16:14:23No.1443315266+じゃあベジットとゴジータどっちが強いのか決めろよ |
| … | 2326/06/25(木)16:14:51No.1443315364+ペガサスの年齢24らしいんでここにいる奴隷貴族の半数以上より年下なんじゃないですか |
| … | 2426/06/25(木)16:15:08No.1443315422+>ペガサスって新規来たらトゥーン使うのかな |
| … | 2526/06/25(木)16:16:25No.1443315685+1番強いのは悟飯だけど |
| … | 2626/06/25(木)16:17:01No.1443315810+>1番強いのは悟飯だけど |
| … | 2726/06/25(木)16:18:54No.1443316194そうだねx11トゥーンが展開力を手にした時、そして…トゥーンが環境を取った時 |
| … | 2826/06/25(木)16:18:54No.1443316197+>>1番強いのは悟飯だけど |
| … | 2926/06/25(木)16:18:56No.1443316205+チート級に強いオリカ刷ってボコるがそれを倒すための抜け道がちゃんと用意されてるのはなんか矜持感じて好き |
| … | 3026/06/25(木)16:20:52No.1443316628そうだねx2⊂('-'⊂ㅤ⠀)(⊃´6門6`)⊃ |
| … | 3126/06/25(木)16:20:56No.1443316646+弱かったトゥーンがピーピングと先行ワンキルで激烈に強いデッキになった時ペガサスはどこか幸せじゃなかったよね |
| … | 3226/06/25(木)16:22:33No.1443316970+業務連絡です |
| … | 3326/06/25(木)16:22:45No.1443317016そうだねx3ポチタしね |
| … | 3426/06/25(木)16:22:51No.1443317037そうだねx2>岩石族リンクで希少な破壊耐性付与が... |
| … | 3526/06/25(木)16:22:55No.1443317052+13期新規で方向変わりすぎですからね |
| … | 3626/06/25(木)16:23:20No.1443317117+>ポチタしね |
| … | 3726/06/25(木)16:23:55No.1443317234+ポチタ生きろ |
| … | 3826/06/25(木)16:25:00No.1443317448そうだねx1ぶっちゃけ新規トゥーンが解釈違いって文句あるのただ強すぎるからってだけですよね |
| … | 3926/06/25(木)16:25:02No.1443317455+> これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…? |
| … | 4026/06/25(木)16:25:10No.1443317476+最近は翔のノルマBK双天支配人もみないしポチタもどこか行っちゃったのかな |
| … | 4126/06/25(木)16:25:15No.1443317493+>業務連絡です |
| … | 4226/06/25(木)16:25:43No.1443317589そうだねx11>> これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…? |
| … | 4326/06/25(木)16:26:05No.1443317659+そもそもトゥーンにトゥーンであること以外の特徴ないし解釈違いとか発生しなくないですか |
| … | 4426/06/25(木)16:26:29No.1443317729+>やり方がジュラル星人ぐらい回りくどすぎる |
| … | 4526/06/25(木)16:26:37No.1443317770+普通に負けコロ内だけで足りるんじゃないですか |
| … | 4626/06/25(木)16:27:00No.1443317835+ペガサスは追加新規でマインドスキャンが公開された時どこか幸せそうじゃなかったよね |
| … | 4726/06/25(木)16:27:21No.1443317889+俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました |
| … | 4826/06/25(木)16:27:22No.1443317893+永続ピーピングは解釈一致ですがここまでやるとやりすぎというか… |
| … | 4926/06/25(木)16:28:09No.1443318036+夕方頃から負けコロ毎スレで宣伝しつつゴールデンタイムのぜーにも1回書いとくくらいで良いと思いもまん |
| … | 5026/06/25(木)16:28:10No.1443318043+連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね |
| … | 5126/06/25(木)16:28:14No.1443318056そうだねx2>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました |
| … | 5226/06/25(木)16:28:30No.1443318106そうだねx6>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました |
| … | 5326/06/25(木)16:28:32No.1443318116そうだねx5>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね |
| … | 5426/06/25(木)16:28:39No.1443318140そうだねx4>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね |
| … | 5526/06/25(木)16:28:40No.1443318142+このゴルゴーンいつも負けてんな... |
| … | 5626/06/25(木)16:28:46No.1443318164+手札公開もできなくなるほど常時見続けるのは描写的な意味で解釈違いじゃない?って思ったんですが原作のマインドスキャンどんなだったか忘れました |
| … | 5726/06/25(木)16:29:25No.1443318299+そういえば今みたいに魔法扱いのスピユベサイクロンで破壊したら効果発動するんです? |
| … | 5826/06/25(木)16:29:55No.1443318379+>そういえば今みたいに魔法扱いのスピユベサイクロンで破壊したら効果発動するんです? |
| … | 5926/06/25(木)16:30:44No.1443318529+>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました |
| … | 6026/06/25(木)16:30:55No.1443318570そうだねx4>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね |
| … | 6126/06/25(木)16:31:41No.1443318717そうだねx1ピリカちゃんくらいデカいケツだったら尻肉で二席丸ごと余裕で埋められるけど |
| … | 6226/06/25(木)16:31:43No.1443318725+>手札公開もできなくなるほど常時見続けるのは描写的な意味で解釈違いじゃない?って思ったんですが原作のマインドスキャンどんなだったか忘れました |
| … | 6326/06/25(木)16:31:52No.1443318754そうだねx3羽虫🐈の時に座ってくれるのはありがたいんですけど気が付いたらいつも負けコロにいて怖いんですよね |
| … | 6426/06/25(木)16:32:00No.1443318774そうだねx3>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね |
| … | 6526/06/25(木)16:32:30No.1443318861+対戦ありがとうございました |
| … | 6626/06/25(木)16:32:42No.1443318892そうだねx4羽虫はこれだけ座っててエミュ崩さないのがプロやな─ってなります |
| … | 6726/06/25(木)16:33:17No.1443319006そうだねx2>羽虫はこれだけ座っててエミュ崩さないのがプロやな─ってなります |
| … | 6826/06/25(木)16:33:22No.1443319020+ピリカちゃんはお尻に脂肪がつきすぎて改札口通れない系女子です |
| … | 6926/06/25(木)16:33:27No.1443319041+呪眼とか一人でとんでもない数リスト入りしてますよね |
| … | 7026/06/25(木)16:33:41No.1443319073そうだねx5>連敗が一定ライン超えると余裕無くなる奴隷好きか? |
| … | 7126/06/25(木)16:33:58No.1443319131+>(この貴族いっつもユニオンアリーナやってるな…) |
| … | 7226/06/25(木)16:34:05No.1443319150そうだねx3ぽぅぽ地盤沈下ゴルゴールが永世になった時のどんどん対あり短くなってエミュも雑になってたの好き |
| … | 7326/06/25(木)16:34:15No.1443319186+絢嵐対戦ありがとうございました |
| … | 7426/06/25(木)16:34:32No.1443319235+ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね? |
| … | 7526/06/25(木)16:35:02No.1443319325そうだねx1>>(この貴族いっつもユニオンアリーナやってるな…) |
| … | 7626/06/25(木)16:35:14No.1443319360そうだねx8>ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね? |
| … | 7726/06/25(木)16:35:27No.1443319393+>変なネタを拾ってくるのでやってると楽しいです |
| … | 7826/06/25(木)16:35:32No.1443319415+>最近は無職転生が参戦しましたがルーデウスが自力だと起き上がれないけどシルフィが近くにいると起き上がれるデッキなどが追加されました |
| … | 7926/06/25(木)16:35:37No.1443319427+もまん転生は卑しい青い女の子がいるのは知ってる |
| … | 8026/06/25(木)16:36:29No.1443319567+>>ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね? |
| … | 8126/06/25(木)16:36:44No.1443319596そうだねx2マインドスキャンで全部見れるのは別に良いけどマインドシャッフルで全然対策にならないのは駄目だと思ってます |
| … | 8226/06/25(木)16:36:55No.1443319628+無職転生知らないけど褐色ムキムキで逆レイプしてくれるケモ耳お姉さんだけ知ってる |
| … | 8326/06/25(木)16:37:29No.1443319737+サイキックレベル4で調べて初めて知ったリダンの種族 |
| … | 8426/06/25(木)16:37:42No.1443319772そうだねx1まずカームループってほぼガスタに影響ないですし |
| … | 8526/06/25(木)16:37:50No.1443319808そうだねx2>これ原作の勃起要素? |
| … | 8626/06/25(木)16:38:45No.1443319985そうだねx1MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね |
| … | 8726/06/25(木)16:39:42No.1443320151+>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね |
| … | 8826/06/25(木)16:39:45No.1443320158+>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね |
| … | 8926/06/25(木)16:39:48No.1443320167+>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね |
| … | 9026/06/25(木)16:40:20No.1443320262+無職転生って今のところEDの主人公が勃起できるようになる所が一番で次いで1,2期のロリババア師匠のオナニーとか雌シーン全般が見所ですよね気になる人は見てください |
| … | 9126/06/25(木)16:41:14No.1443320397+じゃあ不徳のギルドっぽいデッキ教えろよ |
| … | 9226/06/25(木)16:43:42No.1443320856+私は別のTCGですが好きな作品が参戦したら初日から大会優勝とかする強テーマでボロクソ言われたの嬉しいのか申し訳ないのかわからなくなりましたが |
| … | 9326/06/25(木)16:44:26No.1443320987+コラボするカードゲームそんなやってないからわかりま仙人 |
| … | 9426/06/25(木)16:44:45No.1443321048+十二絢嵐対戦ありがとうございました |
| … | 9526/06/25(木)16:44:53No.1443321073+おなかすいたぴゅあねぇ |
| … | 9626/06/25(木)16:45:06No.1443321116+イグルスはURだけど |
| … | 9726/06/25(木)16:45:09No.1443321130+>じゃあ不徳のギルドっぽいデッキ教えろよ |
| … | 9826/06/25(木)16:45:19No.1443321168+トイレ我慢してるんだけど座っていい? |
| … | 9926/06/25(木)16:45:30No.1443321205+ユニアリは色んな作品でデッキ出しますがよくまとまってますねあれ |
| … | 10026/06/25(木)16:46:15No.1443321355+>トイレ我慢してるんだけど座っていい? |
| … | 10126/06/25(木)16:46:49No.1443321463+>ユニアリは色んな作品でデッキ出しますがよくまとまってますねあれ |
| … | 10226/06/25(木)16:47:20No.1443321556そうだねx2じゃあトイレにされるハイネください |
| … | 10326/06/25(木)16:48:06No.1443321697そうだねx1三戦の才まだ発表されてないんですけど何これ |
| … | 10426/06/25(木)16:48:10No.1443321711+ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね? |
| … | 10526/06/25(木)16:48:29No.1443321790+じこ対戦ありがとうございました |
| … | 10626/06/25(木)16:48:39No.1443321835+>じゃあトイレにされるハイネください |
| … | 10726/06/25(木)16:49:07No.1443321931そうだねx2座って要求しろや |
| … | 10826/06/25(木)16:49:08No.1443321932+>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね? |
| … | 10926/06/25(木)16:49:32No.1443322019+>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか |
| … | 11026/06/25(木)16:50:14No.1443322144+>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね? |
| … | 11126/06/25(木)16:50:19No.1443322159+>>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか |
| … | 11226/06/25(木)16:50:48No.1443322251そうだねx1>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね? |
| … | 11326/06/25(木)16:51:07No.1443322301+真竜には真竜皇が含まれてるせいで勝手に争ってますね |
| … | 11426/06/25(木)16:51:17No.1443322341+>トイレ化ハイネとか書かれそうですね |
| … | 11526/06/25(木)16:51:46No.1443322440そうだねx3>最近だとヘカトンケイルは光属性と闇属性で陣営分かれてて人類拉致合戦で戦ってます |
| … | 11626/06/25(木)16:51:58No.1443322475+>>>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか |
| … | 11726/06/25(木)16:51:58No.1443322476そうだねx8 1782373918469.png-(7554 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11826/06/25(木)16:52:07No.1443322500+VSも他メンバーはみんな敵なんですよね |
| … | 11926/06/25(木)16:52:10No.1443322508そうだねx1>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね? |
| … | 12026/06/25(木)16:53:51No.1443322857+同じカテゴリ内で敵側がサーチや展開の要のテーマって結構多い気がします |
| … | 12126/06/25(木)16:54:43No.1443323062+K9はルプスが逃げ出したプロトタイプの実験体でそれをイヅナチームが追っていますが多分あれ最終的に本部かその勅命を受けている咒が敵対して共同戦線になるパターンだと思うんですよね |
| … | 12226/06/25(木)16:55:40No.1443323230+>実はK9がこれであの意味不明とか言われる制約もこれを表現してます |
| … | 12326/06/25(木)16:55:58No.1443323294+>1782373918469.png |
| … | 12426/06/25(木)16:56:11No.1443323337+>VSも他メンバーはみんな敵なんですよね |
| … | 12526/06/25(木)16:57:20No.1443323553+VSがもしかしたら2on2の3D格闘ゲーの可能性もありますからね |
| … | 12626/06/25(木)16:57:59No.1443323701そうだねx1ヴァリアンツもあれ確か水属性と炎属性で別勢力やってるゲームでしたよね? |
| … | 12726/06/25(木)16:58:43No.1443323853+>>実はK9がこれであの意味不明とか言われる制約もこれを表現してます |
| … | 12826/06/25(木)16:58:44No.1443323858そうだねx1敵味方が同じテーマにいるの私は好きなんですけど一部の人がやたら嫌ってる印象あります |
| … | 12926/06/25(木)17:00:07No.1443324132+当たり屋するのにちょうどいいブクブク育ったドラグーンがいますね |
| … | 13026/06/25(木)17:01:13No.1443324370+ドラグーンよわ |
| … | 13126/06/25(木)17:02:07No.1443324541+リースが聖杯の展開の要で頼らざるをえないのとかむしろ滅茶苦茶好きです |
| … | 13226/06/25(木)17:02:47No.1443324668+ユベル対戦ありがとうございました |
| … | 13326/06/25(木)17:03:05No.1443324717+義務BKするんですがそら仲間同士で試合することもあるわなみたいなモチーフでジョルトカウンターみたいな試合風景のカードあるとなんか好きです |
| … | 13426/06/25(木)17:03:35No.1443324824+リース時代はまあ妖精さんやってたから味方だしいいんじゃないでしょうか |
| … | 13526/06/25(木)17:03:42No.1443324843そうだねx2クシャトリラがまたはヴィサス=スタフロストの恩恵ほぼ受けられないの上様の矜持って感じで好きです |
| … | 13626/06/25(木)17:03:51No.1443324877+じゃあヴァリアンツ新規寄越せよ |
| … | 13726/06/25(木)17:04:25No.1443324991+>ヴァリアンツもあれ確か水属性と炎属性で別勢力やってるゲームでしたよね? |
| … | 13826/06/25(木)17:04:50No.1443325069そうだねx2>そら仲間同士で試合することもあるわなみたいなモチーフでジョルトカウンターみたいな試合風景のカードあるとなんか好きです |
| … | 13926/06/25(木)17:04:53No.1443325082+ヴァリアンツウォー…サービス終了… |
| … | 14026/06/25(木)17:06:34No.1443325435+VSに関してはトリニティがあるので3on3モードはあります |
| … | 14126/06/25(木)17:06:52No.1443325503+ヴァリアンツって変な永続罠来て新規終了だっけ |
| … | 14226/06/25(木)17:07:04No.1443325545+黄金櫃ヤミー対戦ありがとうございました |
| … | 14326/06/25(木)17:07:05No.1443325548+>リース時代はまあ妖精さんやってたから味方だしいいんじゃないでしょうか |
| … | 14426/06/25(木)17:07:06No.1443325557+そういやVSって超必はカード化されてるけど実際対面してる風景はカードになってないですね |
| … | 14526/06/25(木)17:07:40No.1443325691+ねえねえ貴族 |
| … | 14626/06/25(木)17:07:47No.1443325724+烙印はごった煮すぎてまた別でしょうか |
| … | 14726/06/25(木)17:08:14No.1443325818+テーマ内で相手ターンに移動する方法アルクトスくらいしかないのにマスターフェイズとか渡して来たの今考えてもだいぶふざけてますよね |
| … | 14826/06/25(木)17:08:22No.1443325859そうだねx2>ねえねえ貴族 |
| … | 14926/06/25(木)17:08:58No.1443326024+>ねえねえ貴族 |
| … | 15026/06/25(木)17:09:35No.1443326159そうだねx1>>ねえねえ貴族 |
| … | 15126/06/25(木)17:09:39No.1443326174+義務BKするとラストカウンターのイラスト超好きなんですけどよく見たらイラストにBK要素無かった |
| … | 15226/06/25(木)17:10:39No.1443326405そうだねx2ここまで順次な訳ないでしょうし運営にお便り出した方がいいんじゃないですか |
| … | 15326/06/25(木)17:11:16No.1443326547+三戦前も遅れてた記憶ありますし毎回こんなもんなんじゃないですか? |
| … | 15426/06/25(木)17:11:54No.1443326677+関係ないんですけど今日他人の敷地に生えてる竹を切断して竹水を飲んで証拠を水源地に遺棄する夢を見ました |
| … | 15526/06/25(木)17:12:16No.1443326761そうだねx7>関係ないんですけど今日他人の敷地に生えてる竹を切断して竹水を飲んで証拠を水源地に遺棄する夢を見ました |
| … | 15626/06/25(木)17:13:28No.1443327033+イベント概要見てたけどどこにも発表が順次なんて書いてないからただ運営が不誠実なだけでは |
| … | 15726/06/25(木)17:13:42No.1443327092+60枚対戦ありがとうございました |
| … | 15826/06/25(木)17:14:40No.1443327297+>イベント概要見てたけどどこにも発表が順次なんて書いてないからただ運営が不誠実なだけでは |
| … | 15926/06/25(木)17:15:03No.1443327375+そもそも貴方がプレイしているのは本当にマスターデュエルですか? |
| … | 16026/06/25(木)17:15:16No.1443327424+さてループに入りそうですが |
| … | 16126/06/25(木)17:15:48No.1443327536+竹はチンポの暗喩です |
| … | 16226/06/25(木)17:16:12No.1443327619+>さてループに入りそうですが |
| … | 16326/06/25(木)17:16:13No.1443327621+>さてループに入りそうですが |
| … | 16426/06/25(木)17:16:38No.1443327719+忍びの六武TS見せてくれないな😞 |
| … | 16526/06/25(木)17:16:47No.1443327749+フロイドさんフロイドさん |
| … | 16626/06/25(木)17:17:09No.1443327821+>>さてループに入りそうですが |
| … | 16726/06/25(木)17:17:17No.1443327847そうだねx2はーループしょーもな |
| … | 16826/06/25(木)17:17:58No.1443328008+>>>さてループに入りそうですが |
| … | 16926/06/25(木)17:18:31No.1443328129そうだねx1すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか? |
| … | 17026/06/25(木)17:19:03No.1443328240+>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか? |
| … | 17126/06/25(木)17:19:10No.1443328261そうだねx2>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか? |
| … | 17226/06/25(木)17:19:17No.1443328281+六武衆TSはシナイミズホレベル3集めてコートオブにプトレマイオス重ねるやつあったはず |
| … | 17326/06/25(木)17:19:17No.1443328282+適当にスレでも眺めてるといいですよ |
| … | 17426/06/25(木)17:19:29No.1443328322+>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか? |
| … | 17526/06/25(木)17:19:36No.1443328347+オナニーはフィニッシュまで見届けるのがマナーですよ |
| … | 17626/06/25(木)17:19:41No.1443328367+すみません次パックSマジ? |
| … | 17726/06/25(木)17:19:41No.1443328369+>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか? |
| … | 17826/06/25(木)17:19:50No.1443328406+暇な時は歌うと良いですよ |
| … | 17926/06/25(木)17:19:50No.1443328408そうだねx8>オナニーはフィニッシュまで見届けるのがマナーですよ |
| … | 18026/06/25(木)17:20:17No.1443328494+仕方無いですね |
| … | 18126/06/25(木)17:20:18No.1443328500+無限ループなんてやってんの楽しいの本人だけですよ |
| … | 18226/06/25(木)17:21:23No.1443328719+辛い時こそ笑え |
| … | 18326/06/25(木)17:21:30No.1443328746そうだねx2>無限ループなんてやってんの楽しいの本人だけですよ |
| … | 18426/06/25(木)17:21:44No.1443328817+なんだ長いって言うから見たら熱血じゃん早いじゃん |
| … | 18526/06/25(木)17:22:28No.1443328965そうだねx4多分やってる側もループ証明でいいならそうすると思う |
| … | 18626/06/25(木)17:22:41No.1443329015そうだねx5見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを |
| … | 18726/06/25(木)17:22:47No.1443329042+でもカタパやビシバルを禁止にしたMDさんも悪いんですよ? |
| … | 18826/06/25(木)17:23:02No.1443329091+相手が無限ループだろうとリアル事情以外のサレンダーはダメ |
| … | 18926/06/25(木)17:23:07No.1443329102+この前見たお互いのライフをカンストまで回復させた後カウントダウンで勝つやつに比べたら良い方だと思いますよ |
| … | 19026/06/25(木)17:23:10No.1443329118+ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ? |
| … | 19126/06/25(木)17:23:18No.1443329136そうだねx2>でもカタパやビシバルを禁止にしたMDさんも悪いんですよ? |
| … | 19226/06/25(木)17:23:32No.1443329207+見慣れてるから何も思ってなかったけど野球ワンキルってもしかして知らない人から見たら長いのか? |
| … | 19326/06/25(木)17:23:54No.1443329295+別にこっちに優先権移らないならいくらでもループしていいよ |
| … | 19426/06/25(木)17:24:08No.1443329352そうだねx2>見慣れてるから何も思ってなかったけど野球ワンキルってもしかして知らない人から見たら長いのか? |
| … | 19526/06/25(木)17:24:11No.1443329364+コーディネラルは岩石族としてまあまあ優秀だったのに禁止だし |
| … | 19626/06/25(木)17:24:18No.1443329397+対戦ありがとうございました |
| … | 19726/06/25(木)17:24:31No.1443329446+じゃあ金券緩和してダメージ半減ロータスループしろよ |
| … | 19826/06/25(木)17:24:45No.1443329479そうだねx4他人のオナニーをサレンダーするなら |
| … | 19926/06/25(木)17:24:54No.1443329515そうだねx8六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 20026/06/25(木)17:25:00No.1443329534+>対戦ありがとうございました |
| … | 20126/06/25(木)17:25:34No.1443329669+これでも負けコロでしょうもなを見る機会は圧倒的に減ってるんですよ |
| … | 20226/06/25(木)17:25:37No.1443329683+はいシエンちゃんアトラクターよ |
| … | 20326/06/25(木)17:26:09No.1443329792+>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ? |
| … | 20426/06/25(木)17:26:12No.1443329802+>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ? |
| … | 20526/06/25(木)17:26:27No.1443329850そうだねx2まあここ罠1枚開かれただけでサレもあるし |
| … | 20626/06/25(木)17:26:37No.1443329884+>>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ? |
| … | 20726/06/25(木)17:26:59No.1443329959+ピッピッピッピッのとこと同じキザンやシナイミズホを何回も擦るから長く見えるだけでどんなやつも先攻300秒の範疇で回ってますしね |
| … | 20826/06/25(木)17:27:08No.1443329996そうだねx3>六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 20926/06/25(木)17:27:09No.1443329998+そういう方向で荒らしたいんですね |
| … | 21026/06/25(木)17:27:20No.1443330054そうだねx1>まあここ罠1枚開かれただけでサレもあるし |
| … | 21126/06/25(木)17:27:53No.1443330175そうだねx3>六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 21226/06/25(木)17:27:59No.1443330192+球児は慣れてないとTOしますよ |
| … | 21326/06/25(木)17:28:40No.1443330347そうだねx1>>六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 21426/06/25(木)17:28:55No.1443330404+奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 21526/06/25(木)17:28:56No.1443330411+>>六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 21626/06/25(木)17:28:59No.1443330433そうだねx4>球児は慣れてないとTOしますよ |
| … | 21726/06/25(木)17:29:09No.1443330472+この程度でサレンダーは許サレンダーw |
| … | 21826/06/25(木)17:29:35No.1443330593+最近金券ロータス見ませんね |
| … | 21926/06/25(木)17:29:37No.1443330602+>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 22026/06/25(木)17:29:54No.1443330673+あっトップ引かれた |
| … | 22126/06/25(木)17:29:54No.1443330674そうだねx1ちなみにさっきの奴も残り15秒で言うほど余裕ないです |
| … | 22226/06/25(木)17:30:03No.1443330712+年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね |
| … | 22326/06/25(木)17:30:10No.1443330729そうだねx1>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 22426/06/25(木)17:30:47No.1443330874+なんかティフォンでチャラ男さん死んでるしスナッチー通るなら勝ちですかね |
| … | 22526/06/25(木)17:31:00No.1443330934+姉を自称する友達の腕っぷしがちょっと強すぎて制御出来ないです… |
| … | 22626/06/25(木)17:31:02No.1443330941+なんかディエス死んでて笑う |
| … | 22726/06/25(木)17:31:23No.1443331029+>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 22826/06/25(木)17:31:32No.1443331071+>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 22926/06/25(木)17:31:33No.1443331075+負けコロだとやったことないけどうんち!したくなったからサレした時は何回もあります |
| … | 23026/06/25(木)17:31:35No.1443331082+タイムギリギリのしょうもな相手なら手札のフリチェ一生抱えて死ぬまで優先権チラつかせればなんとかなるんじゃないかと常々思うんですけど未だに実践の機会はない |
| … | 23126/06/25(木)17:32:06No.1443331207+>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 23226/06/25(木)17:32:12No.1443331224+>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 23326/06/25(木)17:32:16No.1443331238そうだねx3>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 23426/06/25(木)17:32:26No.1443331273そうだねx2>>>六武が最強なら3冠取ってないだろ |
| … | 23526/06/25(木)17:32:34No.1443331303+>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか? |
| … | 23626/06/25(木)17:32:53No.1443331386+>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね |
| … | 23726/06/25(木)17:33:32No.1443331553+>じゃあハイドライブ寄越せよ |
| … | 23826/06/25(木)17:33:56No.1443331657+>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね |
| … | 23926/06/25(木)17:33:58No.1443331666+いや寝たらウンコゲロぶちまけるからトイレ行けよ |
| … | 24026/06/25(木)17:34:00No.1443331676+しょうもなに関してはドロバ標準搭載の今の環境でやるのは辛すぎます |
| … | 24126/06/25(木)17:34:14No.1443331751そうだねx2>>じゃあハイドライブ寄越せよ |
| … | 24226/06/25(木)17:34:19No.1443331775+テレホン今RBのお陰で機械族1枚初動ワンキルらしいですね |
| … | 24326/06/25(木)17:34:38No.1443331843そうだねx1>しょうもなに関してはドロバ標準搭載の今の環境でやるのは辛すぎます |
| … | 24426/06/25(木)17:34:38No.1443331850+まぁ負け混んでも3戦くらいだろと思ったら想定より長引いてヤバイ用事が!!で通報したこと結構あります |
| … | 24526/06/25(木)17:34:40No.1443331854そうだねx1>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね |
| … | 24626/06/25(木)17:34:43No.1443331870+>生まれて来た意味とは |
| … | 24726/06/25(木)17:35:00No.1443331956+ハイネ…トイレになって… |
| … | 24826/06/25(木)17:35:45No.1443332117+>テレホン今RBのお陰で機械族1枚初動ワンキルらしいですね |
| … | 24926/06/25(木)17:35:50No.1443332139+>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね |
| … | 25026/06/25(木)17:36:15No.1443332229+>ハイネ…トイレになって… |
| … | 25126/06/25(木)17:36:35No.1443332311そうだねx6パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか |
| … | 25226/06/25(木)17:37:12No.1443332450+パーフェクトロンはワンキルに使われたくないならなんでターン1付けなかったのか理解に苦しみます |
| … | 25326/06/25(木)17:37:16No.1443332469+パーフェクトロン1枚になるのは規定路線だと思います |
| … | 25426/06/25(木)17:37:25No.1443332497+パーフェクトロンは連動枠でついなぎひめ出てきたのもアホだと思います |
| … | 25526/06/25(木)17:37:25No.1443332500+メイウェザーボーマン…定着しなかった… |
| … | 25626/06/25(木)17:37:57No.1443332616そうだねx2>パーフェクトロン1枚になるのは規定路線だと思います |
| … | 25726/06/25(木)17:38:00No.1443332631+全裸→パフェ→パフェ→…になるの面白すぎんだろ |
| … | 25826/06/25(木)17:38:14No.1443332693+>メイウェザーボーマン…定着しなかった… |
| … | 25926/06/25(木)17:38:15No.1443332702+十二絢嵐基盤ならドロバ貰っても3妨害くらい出せる余地あるんですよね |
| … | 26026/06/25(木)17:38:15No.1443332703そうだねx3>パーフェクトロンはワンキルに使われたくないならなんでターン1付けなかったのか理解に苦しみます |
| … | 26126/06/25(木)17:38:18No.1443332720+>メイウェザーボーマン…定着しなかった… |
| … | 26226/06/25(木)17:38:34No.1443332776そうだねx2ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです |
| … | 26326/06/25(木)17:38:35No.1443332783+パーフェクトロンハイドライブの良くない所は当然のように自分の墓地を参照するところ |
| … | 26426/06/25(木)17:38:36No.1443332784+>パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか |
| … | 26526/06/25(木)17:39:05No.1443332898+巳剣ってドロバで即死するから思ったほど強くないなって最近よく思います |
| … | 26626/06/25(木)17:39:07No.1443332902+キラチュとかと相性悪いのはあるけどなんだかんだ強いですねヤミー |
| … | 26726/06/25(木)17:39:19No.1443332953+>>パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか |
| … | 26826/06/25(木)17:39:36No.1443333028+どこまで素材厳しくすればおろまいできるか定期的にチャレンジしてますよね |
| … | 26926/06/25(木)17:39:45No.1443333078そうだねx8>見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを |
| … | 27026/06/25(木)17:39:45No.1443333080+パーフェクトトロンのおてがきください |
| … | 27126/06/25(木)17:39:54No.1443333123そうだねx1>巳剣ってドロバで即死するから思ったほど強くないなって最近よく思います |
| … | 27226/06/25(木)17:39:54No.1443333126+>ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです |
| … | 27326/06/25(木)17:40:06No.1443333168そうだねx1>どこまで素材厳しくすればおろまいできるか定期的にチャレンジしてますよね |
| … | 27426/06/25(木)17:40:10No.1443333183+素材の条件に自分以外ってつけるか特殊召喚にターン1つければ良かったのにどっちもつけずに出して即規制だから俺はKONAMIがわからない |
| … | 27526/06/25(木)17:40:21No.1443333231+ドロ場関係なしにミツルギもっと減らして欲しいけど |
| … | 27626/06/25(木)17:40:30No.1443333266そうだねx9歯医者だから対ありはしてるでしょ? |
| … | 27726/06/25(木)17:40:45No.1443333317+ついなぎ生かすために誰が犠牲になるのかはちょっと気になります |
| … | 27826/06/25(木)17:41:16No.1443333439+じゃあRUM−千死蛮巧を自分の墓地も参照するようにしろよ |
| … | 27926/06/25(木)17:41:19No.1443333456そうだねx3別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと |
| … | 28026/06/25(木)17:41:39No.1443333539+まあボロクソ言うのは所詮外野だし一番大事なのは面の皮の厚さですよ |
| … | 28126/06/25(木)17:41:40No.1443333545+そもそも対ありしてない奴隷いなくない? |
| … | 28226/06/25(木)17:41:45No.1443333575+>>見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを |
| … | 28326/06/25(木)17:41:59No.1443333634+新人がワンキルして普通に席離れても負けたやつがギャハハされるだけで新人自体は特に何も言われないと思う |
| … | 28426/06/25(木)17:42:05No.1443333654+>十二絢嵐基盤ならドロバ貰っても3妨害くらい出せる余地あるんですよね |
| … | 28526/06/25(木)17:42:36No.1443333805+>別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと |
| … | 28626/06/25(木)17:42:38No.1443333815+>別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと |
| … | 28726/06/25(木)17:42:43No.1443333834そうだねx1連立固定式で死んだやつと勘違いしてるんだろうな |
| … | 28826/06/25(木)17:42:58No.1443333916そうだねx1>新人がワンキルして普通に席離れても負けたやつがギャハハされるだけで新人自体は特に何も言われないと思う |
| … | 28926/06/25(木)17:43:02No.1443333944+>ついなぎ生かすために誰が犠牲になるのかはちょっと気になります |
| … | 29026/06/25(木)17:43:12No.1443333993そうだねx2キャラなりきりしてハートマーク付けながら対ありしてるヒソカみたいな連中いるんだからもう何しても許されるだろ |
| … | 29126/06/25(木)17:43:17No.1443334009そうだねx2携帯でやってると起動面倒くさくて対あり貯めてすまんこ |
| … | 29226/06/25(木)17:43:29No.1443334052+ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ! |
| … | 29326/06/25(木)17:43:35No.1443334074そうだねx2品性も緋の眼もダチの命も金で買えるぜクラピカ |
| … | 29426/06/25(木)17:43:47No.1443334117+>ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ! |
| … | 29526/06/25(木)17:43:53No.1443334141そうだねx7対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね |
| … | 29626/06/25(木)17:43:58No.1443334169+>>ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです |
| … | 29726/06/25(木)17:44:03No.1443334187+ついなぎ早く欲しい |
| … | 29826/06/25(木)17:44:12No.1443334230+ネクロス対戦ありがとうございました |
| … | 29926/06/25(木)17:44:15No.1443334245そうだねx7びっくりした |
| … | 30026/06/25(木)17:44:17No.1443334258+三戦の才結果表示されてないから不具合報告のお便り送っちゃった |
| … | 30126/06/25(木)17:44:34No.1443334332+>携帯でやってると起動面倒くさくて対あり貯めてすまんこ |
| … | 30226/06/25(木)17:44:40No.1443334359+チェインやベアトと違ってモンスターしか落とせないしついなぎは死なんやろ |
| … | 30326/06/25(木)17:44:48No.1443334387+>>ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ! |
| … | 30426/06/25(木)17:45:00No.1443334423そうだねx3>対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね |
| … | 30526/06/25(木)17:45:14No.1443334480+ネクロスもパワー足りてないしそろそろ新規欲しいですね |
| … | 30626/06/25(木)17:45:44No.1443334593+さてフワロスツッパでデモスミ回してますがどこに着地するんでしょうか |
| … | 30726/06/25(木)17:45:52No.1443334630+クリック間違えて対戦ありがとう出ないことまあまああります |
| … | 30826/06/25(木)17:45:56No.1443334646そうだねx4>チェインやベアトと違ってモンスターしか落とせないしついなぎは死なんやろ |
| … | 30926/06/25(木)17:46:01No.1443334669そうだねx2>>対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね |
| … | 31026/06/25(木)17:46:19No.1443334738+私はおしっこマンモスとお手伝いロボが楽しみです |
| … | 31126/06/25(木)17:46:23No.1443334758そうだねx2「よろしくお願いします」と「対戦ありがとう」は相手に表示されて欲しいなと思って押してから少し待ってます |
| … | 31226/06/25(木)17:46:27No.1443334770そうだねx4見境ないですねこの粘着 |
| … | 31326/06/25(木)17:46:31No.1443334797+よろしくお願いしますから即対戦開始押すと待機中に上書きされるパターンも多いですよね |
| … | 31426/06/25(木)17:46:31No.1443334798+あんだけ引かせてエルフ単騎はもう終わりですね… |
| … | 31526/06/25(木)17:46:49No.1443334861+ベアトの死因はモンスター落としだしなあ |
| … | 31626/06/25(木)17:47:13No.1443334956+>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね |
| … | 31726/06/25(木)17:47:16No.1443334972+なんかメタモルポットを激しく表裏にする感じのデッキですかねこれ |
| … | 31826/06/25(木)17:47:22No.1443334997そうだねx4>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね |
| … | 31926/06/25(木)17:47:29No.1443335024そうだねx4しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね |
| … | 32026/06/25(木)17:47:30No.1443335030そうだねx4>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね |
| … | 32126/06/25(木)17:48:01No.1443335144そうだねx3ついなぎって相当死ぬ確率高いと思う |
| … | 32226/06/25(木)17:48:07No.1443335166そうだねx2席離れるの早すぎて配信で見ると対戦ありがとう表示されなかったりするんですよね |
| … | 32326/06/25(木)17:48:17No.1443335222+>後者は同期の関係で出してすぐ席離れると見えないことあるらしいのでぶっちゃけ出てなくても気にしなくていいと思います |
| … | 32426/06/25(木)17:48:33No.1443335282+文句言うにしても座って対ありでいえよ |
| … | 32526/06/25(木)17:48:38No.1443335304+>しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね |
| … | 32626/06/25(木)17:49:03No.1443335415そうだねx1>席離れるの早すぎて配信で見ると対戦ありがとう表示されなかったりするんですよね |
| … | 32726/06/25(木)17:49:07No.1443335424+管理してね |
| … | 32826/06/25(木)17:49:10No.1443335439そうだねx9ここでの対ありはスレ内での対戦ありがとうございましたの意味で使われることが99割なんですが |
| … | 32926/06/25(木)17:49:11No.1443335442+>しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね |
| … | 33026/06/25(木)17:49:16No.1443335463そうだねx2横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか? |
| … | 33126/06/25(木)17:50:28No.1443335740+同期の妖精だよ |
| … | 33226/06/25(木)17:50:55No.1443335836+リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 33326/06/25(木)17:51:22No.1443335933そうだねx2>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 33426/06/25(木)17:51:29No.1443335970+対戦ありがとう |
| … | 33526/06/25(木)17:51:30No.1443335973+>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか? |
| … | 33626/06/25(木)17:51:33No.1443335994そうだねx3>ここでの対ありはスレ内での対戦ありがとうございましたの意味で使われることが99割なんですが |
| … | 33726/06/25(木)17:51:52No.1443336055+ランボルギーニだけど |
| … | 33826/06/25(木)17:51:54No.1443336065+名前のせいで攻撃反応か怖いですね |
| … | 33926/06/25(木)17:51:57No.1443336077+>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 34026/06/25(木)17:52:03No.1443336107+俺のベアトは地縛開放する正義のベアトでさぁ… |
| … | 34126/06/25(木)17:52:09No.1443336133+>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか? |
| … | 34226/06/25(木)17:52:30No.1443336215そうだねx2>>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか? |
| … | 34326/06/25(木)17:52:50No.1443336286+>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 34426/06/25(木)17:54:02No.1443336568そうだねx2○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう |
| … | 34526/06/25(木)17:54:09No.1443336599そうだねx1>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 34626/06/25(木)17:54:20No.1443336649そうだねx3展開通ってる時点で他のデッキでも死ぬだろが許されるならディアブロシスは今頃緩和されてると思います |
| … | 34726/06/25(木)17:54:38No.1443336727+>>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね |
| … | 34826/06/25(木)17:54:46No.1443336749+(推定)メタポが回ってから引き込んでいきたい裏返しカードが周り始めるまでただ墓地肥やしのハズレになってしまってるのがやや難しそうですが完走するとこ見たいデッキですよこれは |
| … | 34926/06/25(木)17:54:55No.1443336790そうだねx3わかる |
| … | 35026/06/25(木)17:55:13No.1443336872+ディアブロシス禁止になってなくね |
| … | 35126/06/25(木)17:55:15No.1443336881そうだねx1リンク4出すのキツかったらウーサは死んでないんですよ |
| … | 35226/06/25(木)17:55:19No.1443336903そうだねx1ぶっちゃけなんですがリンク5出されたら死ぬはめちゃくちゃハードル低いよ |
| … | 35326/06/25(木)17:55:19No.1443336905+>○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう |
| … | 35426/06/25(木)17:55:21No.1443336912そうだねx1リンク5(実質リンク4みたいなもの)を出されてる時点で負けはもう少し諦め悪く頑張って |
| … | 35526/06/25(木)17:55:37No.1443336972+相手にひたすらドローさせる都合誘発フルに貰うしファイメナみたいな奴抱えられたら大惨事じゃないですかこれ |
| … | 35626/06/25(木)17:55:55No.1443337034そうだねx1正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 35726/06/25(木)17:56:05No.1443337077+ターン帰ってこれば正義の超融合とか拮抗とか結界波とかラヴァゴとかで返せる時もあったりなかったりしたりしなかったししますからね |
| … | 35826/06/25(木)17:56:24No.1443337163+ヤミーさん対戦ありがとうございました |
| … | 35926/06/25(木)17:56:36No.1443337221そうだねx6>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 36026/06/25(木)17:56:38No.1443337233+レベル4を2体出させるほうが悪いのにバグースカ禁止はやりすぎですよね |
| … | 36126/06/25(木)17:56:39No.1443337238+>>○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう |
| … | 36226/06/25(木)17:56:40No.1443337243+>ディアブロシス禁止になってなくね |
| … | 36326/06/25(木)17:56:58No.1443337305+1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね… |
| … | 36426/06/25(木)17:57:09No.1443337345+実質手札捨てれるのこれマジ? |
| … | 36526/06/25(木)17:57:10No.1443337352+リーパーの落ちがくっそ悪いですね… |
| … | 36626/06/25(木)17:57:11No.1443337358+レッドシール急にムキムキになってだめだった |
| … | 36726/06/25(木)17:57:15No.1443337372+かなりしょうもないカード落ちましたね |
| … | 36826/06/25(木)17:57:17No.1443337381+そもそも後攻の時点で負けてるようなもんだし虚無返していいだろ |
| … | 36926/06/25(木)17:57:17No.1443337385+>レベル4を2体出させるほうが悪いのにチェイン禁止はやりすぎですよね |
| … | 37026/06/25(木)17:57:26No.1443337422そうだねx1>1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね… |
| … | 37126/06/25(木)17:57:34No.1443337445+>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 37226/06/25(木)17:57:35No.1443337452+葵ウーサとタイギャラの並び好きやったよな |
| … | 37326/06/25(木)17:57:39No.1443337472+>>1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね… |
| … | 37426/06/25(木)17:57:47No.1443337504+>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 37526/06/25(木)17:57:47No.1443337509+俺のバグースカはGフワ受けのいいバグースカでさ… |
| … | 37626/06/25(木)17:57:48No.1443337513+>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 37726/06/25(木)17:57:51No.1443337524+>ぜんらのつなぎひめ殺すのが正解ってことになるだろうが |
| … | 37826/06/25(木)17:58:02No.1443337566+ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった? |
| … | 37926/06/25(木)17:58:07No.1443337585そうだねx1余はMD初期からあったEM魔術師のタイギャラウーサ好きじゃったが覇王スターヴ2枚目はもうおらん |
| … | 38026/06/25(木)17:58:16No.1443337627+>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 38126/06/25(木)17:58:25No.1443337666+>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった? |
| … | 38226/06/25(木)17:58:42No.1443337742+MDサービス開始直後の鉄獣とかがウーサ+抗戦でしたね |
| … | 38326/06/25(木)17:58:50No.1443337774+>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった? |
| … | 38426/06/25(木)17:58:54No.1443337792+>あとなんかいたっけ |
| … | 38526/06/25(木)17:58:59No.1443337811+>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった? |
| … | 38626/06/25(木)17:59:06No.1443337839そうだねx2SPYはトロイメアフェニックスで戦闘破壊耐性でしたよねたしか |
| … | 38726/06/25(木)17:59:48No.1443338015+葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな |
| … | 38826/06/25(木)17:59:54No.1443338043そうだねx4>余はMD初期からあったEM魔術師のタイギャラウーサ好きじゃったが覇王スターヴ2枚目はもうおらん |
| … | 38926/06/25(木)18:00:08No.1443338117そうだねx3チェインとベアトリーチェ禁止にしたのに何も考え無しにぜんなのついなぎひめ作ってるわけないだろ |
| … | 39026/06/25(木)18:00:13No.1443338142+LOデッキにやけくそすぎるG投げです |
| … | 39126/06/25(木)18:00:36No.1443338228+>葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな |
| … | 39226/06/25(木)18:01:05No.1443338330+紙で規制されたんでこっちでもまた減る可能性ありますよ覇王スターヴ |
| … | 39326/06/25(木)18:01:06No.1443338336+しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは |
| … | 39426/06/25(木)18:01:08No.1443338351+>チェインとベアトリーチェ禁止にしたのに何も考え無しにぜんなのついなぎひめ作ってるわけないだろ |
| … | 39526/06/25(木)18:01:20No.1443338398+>>葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな |
| … | 39626/06/25(木)18:01:26No.1443338432+超融合はお姉さまと裏切り火星人女を百合させるのやめろ |
| … | 39726/06/25(木)18:01:42No.1443338492+ウェイカップ入りの三原式初めて見ますね |
| … | 39826/06/25(木)18:01:43No.1443338495+出た…ジーコ職人… |
| … | 39926/06/25(木)18:01:44No.1443338499+>>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ |
| … | 40026/06/25(木)18:01:46No.1443338507+さてメタポがくるくるしてますが |
| … | 40126/06/25(木)18:02:09No.1443338600+アマゾネスもウーサを攻撃吸引で守ってたような |
| … | 40226/06/25(木)18:02:14No.1443338618+>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった? |
| … | 40326/06/25(木)18:02:17No.1443338640そうだねx1ニッチな需要を満たすせいでジーコ職人だのスケブ絵師だのいわれてるヴァレルガードくん好き |
| … | 40426/06/25(木)18:02:43No.1443338735+>しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは |
| … | 40526/06/25(木)18:02:45No.1443338740+あっアマゾネスもライガーでウーサ守れるわよ!? |
| … | 40626/06/25(木)18:02:50No.1443338770そうだねx2スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 40726/06/25(木)18:03:09No.1443338844そうだねx2昨日の傑作戦の盗賊王のメタポで遊戯の仲間の魂が封印されたカードを墓地に叩き込もうとする戦略クソすぎて面白かったですね |
| … | 40826/06/25(木)18:03:09No.1443338847+じゃあ乳首吸引ウーサくれよ |
| … | 40926/06/25(木)18:03:28No.1443338939+今だとジーコ職人のヴァレルガードよりも長男のヴァレルロードの方が不甲斐ないですよね |
| … | 41026/06/25(木)18:03:43No.1443339002+リンクスってただでさえデッキ枚数少ないのにあいつ出せたらヤバくない? |
| … | 41126/06/25(木)18:04:06No.1443339104+>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 41226/06/25(木)18:04:22No.1443339171そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 41326/06/25(木)18:04:27No.1443339200+>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 41426/06/25(木)18:04:28No.1443339210+ネプチューンを早く解放しろ |
| … | 41526/06/25(木)18:04:30No.1443339217+>>しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは |
| … | 41626/06/25(木)18:04:39No.1443339254+ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん! |
| … | 41726/06/25(木)18:05:07No.1443339381+>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん! |
| … | 41826/06/25(木)18:05:17No.1443339436+あのわさびスフィンクスは何をされてる方なんでしょう |
| … | 41926/06/25(木)18:05:19No.1443339444+>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん! |
| … | 42026/06/25(木)18:05:36No.1443339520+>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 42126/06/25(木)18:05:39No.1443339539+ソードはPデッキではアクセスより優先されてて… |
| … | 42226/06/25(木)18:05:40No.1443339546+>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん! |
| … | 42326/06/25(木)18:05:56No.1443339611+ヴェーラーに対して凄え変な躱し方しましたね… |
| … | 42426/06/25(木)18:06:11No.1443339671+ヴァレルソードはトリプル力道山を殺せるけど |
| … | 42526/06/25(木)18:06:17No.1443339702+今のヴァレットってシュラウド入るんですかね? |
| … | 42626/06/25(木)18:06:21No.1443339720+なんとかなるもんですね… |
| … | 42726/06/25(木)18:06:26No.1443339736+これにて閉幕 |
| … | 42826/06/25(木)18:06:31No.1443339765+完走しましたねお見事です |
| … | 42926/06/25(木)18:06:42No.1443339812そうだねx2>>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 43026/06/25(木)18:06:43No.1443339820+デッキという限界があったのさ! |
| … | 43126/06/25(木)18:06:46No.1443339836+ミミグル対戦ありがとうございます |
| … | 43226/06/25(木)18:06:49No.1443339855+>ソードはPデッキではアクセスより優先されてて… |
| … | 43326/06/25(木)18:06:55No.1443339882+>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね? |
| … | 43426/06/25(木)18:06:57No.1443339891+LLでワンキル特化するなら意味不明な融合よりも構築の歪み抑えられる駄天使使いますね… |
| … | 43526/06/25(木)18:07:13No.1443339969+>>>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ |
| … | 43626/06/25(木)18:07:22No.1443339997+今更リボルボットのためにオルフェゴール出張を生成したくなってきました |
| … | 43726/06/25(木)18:07:31No.1443340036+対戦ありがとう |
| … | 43826/06/25(木)18:07:38No.1443340063+>ネプチューンを早く解放しろ |
| … | 43926/06/25(木)18:07:54No.1443340123+>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね? |
| … | 44026/06/25(木)18:07:57No.1443340148+>>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね? |
| … | 44126/06/25(木)18:08:03No.1443340175+将来的なカードデザインの制約になりうるのはコピーする方ではあります |
| … | 44226/06/25(木)18:08:12No.1443340216+UR4枚あるならメタファイズ組めるよ |
| … | 44326/06/25(木)18:08:16No.1443340227+ネプチューンはキングレムリンでサーチできるせいで悪人イメージ増してる |
| … | 44426/06/25(木)18:08:30No.1443340280そうだねx3エアプって分かりやすいですね |
| … | 44526/06/25(木)18:08:45No.1443340360+シュラウドは普通入れるんだろうけど |
| … | 44626/06/25(木)18:08:48No.1443340375そうだねx2シュラウド抜くヴァレットあるんです? |
| … | 44726/06/25(木)18:08:48No.1443340376+>今更リボルボットのためにオルフェゴール出張を生成したくなってきました |
| … | 44826/06/25(木)18:08:50No.1443340395そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 44926/06/25(木)18:09:08No.1443340473+スレ落ちる前にッチー登録間に合った!超余裕っち! |
| … | 45026/06/25(木)18:09:13No.1443340489+>シュラウド抜くヴァレットあるんです? |
| … | 45126/06/25(木)18:09:31No.1443340579そうだねx3>スレ落ちる前にッチー登録間に合った!超余裕っち! |
| … | 45226/06/25(木)18:09:45No.1443340654+シュラウドはなんか絶妙に物足りない |
| … | 45326/06/25(木)18:09:47No.1443340661そうだねx4赤字になってようやく発言再開する荒らしさん |
| … | 45426/06/25(木)18:09:48No.1443340670+卓破壊でもないのに3卓ではじめようとすんな |
| … | 45526/06/25(木)18:09:54No.1443340696+まず銀弾でEX覗いて着地先シュラウドかエンドか選ぶ位には必須枠ですよ |
| … | 45626/06/25(木)18:09:56No.1443340711+>UR4枚あるならメタファイズ組めるよ |
| … | 45726/06/25(木)18:10:05No.1443340745+>卓破壊でもないのに3卓ではじめようとすんな |
| … | 45826/06/25(木)18:10:09No.1443340758そうだねx1赤字だから言うけどシコりたいけど |
| … | 45926/06/25(木)18:10:17No.1443340796そうだねx1真犯人の真ビオンさああああん |
| … | 46026/06/25(木)18:10:19No.1443340803そうだねx1>>シュラウド抜くヴァレットあるんです? |
| … | 46126/06/25(木)18:10:28No.1443340845+お腹痛いからスレ落ちたらうんこしに行くけど |
| … | 46226/06/25(木)18:10:36No.1443340879+>真犯人の真ビオンさああああん |
| … | 46326/06/25(木)18:10:38No.1443340896そうだねx2赤字になってから個人粘着COはKって言ったらKに失礼なくらいダサい |
| … | 46426/06/25(木)18:10:43No.1443340919+列車新規とか来たらブルートラベラー落とすためにギルスのとこスクラップリサイクラーとかにしたいですし今からRBの為にギルス作る必要はない気がしますね |
| … | 46526/06/25(木)18:10:44No.1443340921+エラッタ前FWDに対するキャノンソルジャーとかの射出系の枠が大量に居たならわかるけど現状ナイチンだけだからコピー側始末するのか…?みたいなところはあります |
| … | 46626/06/25(木)18:10:52No.1443340972そうだねx3その前に粘着にうんこ出しましょうね |
| … | 46726/06/25(木)18:11:24No.1443341119+赤字だから言うね! |
| … | 46826/06/25(木)18:11:33No.1443341154+じゃあコロシアムを粘着テープの家にしろよ |
| … | 46926/06/25(木)18:11:54No.1443341236+ほぼまともな用途で使われないチンゲ殺せば落ち着くのに何故かチンゲ無視して他のカード規制してるのが問題だと思いますよ融合チンゲ |
| … | 47026/06/25(木)18:12:00No.1443341269+確かにコピーが悪事の原因でネプチューン殺すなら送りつけ悪事の元の真炎アルビオンの方殺せは筋が通る…のか? |
| … | 47126/06/25(木)18:12:07No.1443341307そうだねx1>エラッタ前FWDに対するキャノンソルジャーとかの射出系の枠が大量に居たならわかるけど現状ナイチンだけだからコピー側始末するのか…?みたいなところはあります |
| … | 47226/06/25(木)18:12:11No.1443341322+>赤字になってから個人粘着COはKって言ったらKに失礼なくらいダサい |
| … | 47326/06/25(木)18:12:21No.1443341377+赤字だから言うね |
| … | 47426/06/25(木)18:12:39No.1443341469+>ほぼまともな用途で使われないチンゲ殺せば落ち着くのに何故かチンゲ無視して他のカード規制してるのが問題だと思いますよ融合チンゲ |
| … | 47526/06/25(木)18:12:50No.1443341525そうだねx1赤字だから言うけど赤字経営になった城を救うため娼館に姫様送り込 |
| … | 47626/06/25(木)18:12:55No.1443341544+赤字だから言うね |
| … | 47726/06/25(木)18:12:57No.1443341554+オレはナイチン死んだら悲しむけど |
| … | 47826/06/25(木)18:13:03No.1443341584+>赤字だから言うね |
| … | 47926/06/25(木)18:13:09No.1443341618+あの城経営とかしてないだろ多分 |
| … | 48026/06/25(木)18:13:24No.1443341699+>>赤字だから言うね |
| … | 48126/06/25(木)18:13:30No.1443341730+>じゃあコロシアムを粘着テープの家にしろよ |
| … | 48226/06/25(木)18:13:34No.1443341747+どうせナイチン殺しても他にコピーして強いカード出てきたら同じこと繰り返すだけなんだからコピーする奴殺せばいいじゃん |
| … | 48326/06/25(木)18:13:39No.1443341772+最近金の白見ませんね |
| … | 48426/06/25(木)18:13:40No.1443341776+チンチンゲール |
| … | 48526/06/25(木)18:13:43No.1443341796+姫様の収入は全部母乳ミルクの売り上げだよ |
| … | 48626/06/25(木)18:13:57No.1443341850+1180年先でも勝てる!純六花デッキ! |
1782370676275.jpg 1782373918469.png