二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782370676275.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/25(木)15:57:56No.1443312057+ 18:15頃消えます
対戦:144282
観戦:759693
配信:https://www.twitch.tv/takecan0104
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:59:11No.1443312282+
デモンスミス・サンクスス
226/06/25(木)15:59:20No.1443312320+
マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み
326/06/25(木)16:00:10No.1443312485+
けんらん対戦ありがとうございました
絢嵐見えてる時点でだいぶ精神が辛い
リソースがすっからかんでしたがギリギリ手数と時間が足りました
426/06/25(木)16:00:28No.1443312543そうだねx1
>マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み
は…はい!あちらのコロシアムの中に…
526/06/25(木)16:03:04No.1443313037+
>マグマの部隊を全滅させた赤いイレギュラー3積み
これビシバールキン?
626/06/25(木)16:03:55No.1443313195そうだねx4
じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
726/06/25(木)16:05:28No.1443313484+
そういえば紙でワンチャンビシバールキン死ぬかもとか言われてたのに生きてますね
826/06/25(木)16:06:57No.1443313778そうだねx1
>そういえば紙でワンチャンビシバールキン死ぬかもとか言われてたのに生きてますね
コーディネラルが代理出頭させられましたからね
926/06/25(木)16:07:10No.1443313817そうだねx2
言い方悪いけど紙の方でトゥーンがFTKやれてる一番の理由は再録もされてないシャドートゥーンなんで次回こいつ殺してビシバは規制されないと思います
ハイドライブワンキルだったり他にもFTKは色々あるけど「トゥーンだからやれる」のは間違いなくシャドートゥーンが原因
1026/06/25(木)16:08:16No.1443314043+
コーディネラル禁止はわりとあほくさ規制だなって
岩石族リンクで希少な破壊耐性付与が...
1126/06/25(木)16:08:17No.1443314047+
>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
催眠って事は実態はそのままなのに超乳化してる幻覚だけ見せられてる悲しい尊厳破壊系の奴ですかね…
1226/06/25(木)16:08:27No.1443314084+
>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
催眠するなら騙す必要無いだろ
1326/06/25(木)16:09:25No.1443314273+
トゥーンの主流の構築ってFWD使う型じゃないんです?
1426/06/25(木)16:09:41No.1443314323そうだねx3
>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
>催眠するなら騙す必要無いだろ
でも騙されて自分の意思で催眠イヤリングつける女の子はいいものだよ
1526/06/25(木)16:10:02No.1443314382+
シャドートゥーン聞いたことないなって調べたらびっくりするほど素直なバーンでびっくりしましたそりゃこれ使えてぶん回せるようになったら死ぬわ
1626/06/25(木)16:10:25No.1443314469そうだねx1
>>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
>>催眠するなら騙す必要無いだろ
>でも騙されて自分の意思で催眠イヤリングつける女の子はいいものだよ
悟空に強くなれるから!強くなれるから!って騙されて自分からポタラ付けて悟空と強制合体するベジータのおてがきください
1726/06/25(木)16:11:10No.1443314612そうだねx3
>>>>じゃあ新規くれるってもまんくんに騙されて超乳化催眠されて牛柄ビキニ着てる水遣いくれよ3積み
>>>催眠するなら騙す必要無いだろ
>>でも騙されて自分の意思で催眠イヤリングつける女の子はいいものだよ
>悟空に強くなれるから!強くなれるから!って騙されて自分からポタラ付けて悟空と強制合体するベジータのおてがきください
騙してはねぇだろぶっ殺っぞ
1826/06/25(木)16:13:12No.1443315015そうだねx3
ペガサスって新規来たらトゥーン使うのかな
新規前のテラーに文句言ってた時の方がずっと幸せだったってなってそう
1926/06/25(木)16:13:22No.1443315048+
ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね
2026/06/25(木)16:13:49No.1443315135+
>ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね
専用オリカぶん回してくる奴だぞ
2126/06/25(木)16:13:52No.1443315150+
>ペガサスって手札見たりFTKしてきたり戦術が大人気ないですね
原作からしてだいぶ大人げないですし
2226/06/25(木)16:14:23No.1443315266+
じゃあベジットとゴジータどっちが強いのか決めろよ
2326/06/25(木)16:14:51No.1443315364+
ペガサスの年齢24らしいんでここにいる奴隷貴族の半数以上より年下なんじゃないですか
2426/06/25(木)16:15:08No.1443315422+
>ペガサスって新規来たらトゥーン使うのかな
>新規前のテラーに文句言ってた時の方がずっと幸せだったってなってそう
このポチタみたいな奴は誰だよ
2526/06/25(木)16:16:25No.1443315685+
1番強いのは悟飯だけど
2626/06/25(木)16:17:01No.1443315810+
>1番強いのは悟飯だけど
じゃあ修行しろよ
2726/06/25(木)16:18:54No.1443316194そうだねx11
トゥーンが展開力を手にした時、そして…トゥーンが環境を取った時
ペガサスはどこか幸せじゃなかったよね?
残念ながらペガサスも気づいてたハズ
ペガサスはテラーの使いづらさに文句を言って陰湿を開いてヂェミナイ・エルフでビートしてるほうがずっと幸せだった
ペガサスはね陰湿の中でしか天国を見つけられない……最悪だけど最高な脳みそを持っていたんだよ
2826/06/25(木)16:18:54No.1443316197+
>>1番強いのは悟飯だけど
>じゃあ修行しろよ
研究したいから…
2926/06/25(木)16:18:56No.1443316205+
チート級に強いオリカ刷ってボコるがそれを倒すための抜け道がちゃんと用意されてるのはなんか矜持感じて好き
3026/06/25(木)16:20:52No.1443316628そうだねx2
⊂('-'⊂ㅤ⠀)(⊃´6門6`)⊃
(ㅤ⠀∩'-')⊃⊂(´6門6`∩)
⊂(⠀ㅤ⠀'-門6´)⊃バッ
3126/06/25(木)16:20:56No.1443316646+
弱かったトゥーンがピーピングと先行ワンキルで激烈に強いデッキになった時ペガサスはどこか幸せじゃなかったよね
3226/06/25(木)16:22:33No.1443316970+
業務連絡です
今日はマシな時間に帰れそうなので本日の21時からWCS1stアンケートの発表スレを立てる予定です
これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…?
3326/06/25(木)16:22:45No.1443317016そうだねx3
ポチタしね
3426/06/25(木)16:22:51No.1443317037そうだねx2
>岩石族リンクで希少な破壊耐性付与が...
ブロドラいればいいだろ
3526/06/25(木)16:22:55No.1443317052+
13期新規で方向変わりすぎですからね
13期以前のトゥーンの方向ってなに?って話になるとその解説は異常激臨愛者にバトンタッチせざるをませんが
3626/06/25(木)16:23:20No.1443317117+
>ポチタしね
これ地獄の悪魔?
3726/06/25(木)16:23:55No.1443317234+
ポチタ生きろ
3826/06/25(木)16:25:00No.1443317448そうだねx1
ぶっちゃけ新規トゥーンが解釈違いって文句あるのただ強すぎるからってだけですよね
ギリギリ環境に出てこないくらいの展開力とパワーだったら何も言われてなさそう
3926/06/25(木)16:25:02No.1443317455+
> これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…?
ぜースレ建てる
烙印キラーチューン絢嵐の話題で盛り上がる

DCがさー

そういえば宣伝ですって流れで...
4026/06/25(木)16:25:10No.1443317476+
最近は翔のノルマBK双天支配人もみないしポチタもどこか行っちゃったのかな
4126/06/25(木)16:25:15No.1443317493+
>業務連絡です
>今日はマシな時間に帰れそうなので本日の21時からWCS1stアンケートの発表スレを立てる予定です
>これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…?
ぜーの方でもやってたとかなら向こうでも告知するとか?
4226/06/25(木)16:25:43No.1443317589そうだねx11
>> これコロシアム外の方にはどうやってお知らせするのがいいんでしょうね…?
>ぜースレ建てる
>烙印キラーチューン絢嵐の話題で盛り上がる
>↓
>DCがさー
>↓
>そういえば宣伝ですって流れで...
やり方がジュラル星人ぐらい回りくどすぎる
4326/06/25(木)16:26:05No.1443317659+
そもそもトゥーンにトゥーンであること以外の特徴ないし解釈違いとか発生しなくないですか
4426/06/25(木)16:26:29No.1443317729+
>やり方がジュラル星人ぐらい回りくどすぎる
最初から遊戯王で開始するとかジュラル星人にしては直球すぎますね
4526/06/25(木)16:26:37No.1443317770+
普通に負けコロ内だけで足りるんじゃないですか
4626/06/25(木)16:27:00No.1443317835+
ペガサスは追加新規でマインドスキャンが公開された時どこか幸せそうじゃなかったよね
4726/06/25(木)16:27:21No.1443317889+
俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました
SRデンジはまだ3000円くらいします
4826/06/25(木)16:27:22No.1443317893+
永続ピーピングは解釈一致ですがここまでやるとやりすぎというか…
4926/06/25(木)16:28:09No.1443318036+
夕方頃から負けコロ毎スレで宣伝しつつゴールデンタイムのぜーにも1回書いとくくらいで良いと思いもまん
5026/06/25(木)16:28:10No.1443318043+
連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね
いいんでしょうかこういうの
5126/06/25(木)16:28:14No.1443318056そうだねx2
>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました
>SRデンジはまだ3000円くらいします
トリコが弱いゲーム?
5226/06/25(木)16:28:30No.1443318106そうだねx6
>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました
>SRデンジはまだ3000円くらいします
(この貴族いっつもユニオンアリーナやってるな…)
5326/06/25(木)16:28:32No.1443318116そうだねx5
>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね
>いいんでしょうかこういうの
まあ座れよ
5426/06/25(木)16:28:39No.1443318140そうだねx4
>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね
>いいんでしょうかこういうの
じゃあお前のケツで押し出せよ
5526/06/25(木)16:28:40No.1443318142+
このゴルゴーンいつも負けてんな...
5626/06/25(木)16:28:46No.1443318164+
手札公開もできなくなるほど常時見続けるのは描写的な意味で解釈違いじゃない?って思ったんですが原作のマインドスキャンどんなだったか忘れました
5726/06/25(木)16:29:25No.1443318299+
そういえば今みたいに魔法扱いのスピユベサイクロンで破壊したら効果発動するんです?
5826/06/25(木)16:29:55No.1443318379+
>そういえば今みたいに魔法扱いのスピユベサイクロンで破壊したら効果発動するんです?
発動するんじゃないですかね?
5926/06/25(木)16:30:44No.1443318529+
>俺のやってるゲームはSRマキマさんが900円から50円まで値下がりしました
>SRデンジはまだ3000円くらいします
レリーフ20円
スーパー50円
6026/06/25(木)16:30:55No.1443318570そうだねx4
>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね
>いいんでしょうかこういうの
ピリカちゃんの系譜ですよ
6126/06/25(木)16:31:41No.1443318717そうだねx1
ピリカちゃんくらいデカいケツだったら尻肉で二席丸ごと余裕で埋められるけど
6226/06/25(木)16:31:43No.1443318725+
>手札公開もできなくなるほど常時見続けるのは描写的な意味で解釈違いじゃない?って思ったんですが原作のマインドスキャンどんなだったか忘れました
手札はもちろん伏せもいまドローしたカードも見ていましたよ
正確にはカード自体を見ているんじゃなくて見たカードは必ず思考や心に残るからそれを見ている形でしたが
6326/06/25(木)16:31:52No.1443318754そうだねx3
羽虫🐈の時に座ってくれるのはありがたいんですけど気が付いたらいつも負けコロにいて怖いんですよね
6426/06/25(木)16:32:00No.1443318774そうだねx3
>連敗リスト眺めてたんですけど高頻度で座る特定の奴隷が特定のデッキで座った時必ずリスト入りするせいで同じデッキ名がポツポツとずっと並んでますね
>いいんでしょうかこういうの
🐈なこと以外特に問題があるとも思えませんが
6526/06/25(木)16:32:30No.1443318861+
対戦ありがとうございました
超えられない 魔法ゾーン貼り付け再利用やめろ
対戦ありがとうございました
泡はクローゼアの方がいいんじゃねぇかなぁ
6626/06/25(木)16:32:42No.1443318892そうだねx4
羽虫はこれだけ座っててエミュ崩さないのがプロやな─ってなります
6726/06/25(木)16:33:17No.1443319006そうだねx2
>羽虫はこれだけ座っててエミュ崩さないのがプロやな─ってなります
連敗が一定ライン超えると余裕無くなる奴隷好きか?
6826/06/25(木)16:33:22No.1443319020+
ピリカちゃんはお尻に脂肪がつきすぎて改札口通れない系女子です
6926/06/25(木)16:33:27No.1443319041+
呪眼とか一人でとんでもない数リスト入りしてますよね
7026/06/25(木)16:33:41No.1443319073そうだねx5
>連敗が一定ライン超えると余裕無くなる奴隷好きか?
(∩'-'⊂)シコッ
7126/06/25(木)16:33:58No.1443319131+
>(この貴族いっつもユニオンアリーナやってるな…)
変なネタを拾ってくるのでやってると楽しいです
最近は無職転生が参戦しましたがルーデウスが自力だと起き上がれないけどシルフィが近くにいると起き上がれるデッキなどが追加されました
7226/06/25(木)16:34:05No.1443319150そうだねx3
ぽぅぽ地盤沈下ゴルゴールが永世になった時のどんどん対あり短くなってエミュも雑になってたの好き
7326/06/25(木)16:34:15No.1443319186+
絢嵐対戦ありがとうございました
エルダムはスルー。こんなのまで泡当てたらインヴォ出てやってられない。 見た目もダサイし。
メガラサーチはもうスエンがあるらしいからインヴォかLヴァルルーンに泡当てればいいだろ…Lヴァルルーンなら相手ターン権能起動テンポ遅れるし
ひとまず見えてるサイクは1枚!ワンチャンあります!
ドミンパで妨害踏めたから何とかなるんじゃない?
ってサイク2枚目か〜い💦
7426/06/25(木)16:34:32No.1443319235+
ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね?
7526/06/25(木)16:35:02No.1443319325そうだねx1
>>(この貴族いっつもユニオンアリーナやってるな…)
>変なネタを拾ってくるのでやってると楽しいです
>最近は無職転生が参戦しましたがルーデウスが自力だと起き上がれないけどシルフィが近くにいると起き上がれるデッキなどが追加されました
これ原作の勃起要素?
7626/06/25(木)16:35:14No.1443319360そうだねx8
>ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね?
あの奴隷MDでガスタ触り始めたから別になんの感情もないですよ
7726/06/25(木)16:35:27No.1443319393+
>変なネタを拾ってくるのでやってると楽しいです
>最近は無職転生が参戦しましたがルーデウスが自力だと起き上がれないけどシルフィが近くにいると起き上がれるデッキなどが追加されました
確かに原作再現だけどさあ…!
7826/06/25(木)16:35:32No.1443319415+
>最近は無職転生が参戦しましたがルーデウスが自力だと起き上がれないけどシルフィが近くにいると起き上がれるデッキなどが追加されました
男根のメタファー?
7926/06/25(木)16:35:37No.1443319427+
もまん転生は卑しい青い女の子がいるのは知ってる
8026/06/25(木)16:36:29No.1443319567+
>>ピリガキは紙でメンマス緩和されたときどこか嬉しそうだったよね?
>あの奴隷MDでガスタ触り始めたから別になんの感情もないですよ
そうか…
8126/06/25(木)16:36:44No.1443319596そうだねx2
マインドスキャンで全部見れるのは別に良いけどマインドシャッフルで全然対策にならないのは駄目だと思ってます
8226/06/25(木)16:36:55No.1443319628+
無職転生知らないけど褐色ムキムキで逆レイプしてくれるケモ耳お姉さんだけ知ってる
8326/06/25(木)16:37:29No.1443319737+
サイキックレベル4で調べて初めて知ったリダンの種族
えっお前戦士じゃなかったの!?
8426/06/25(木)16:37:42No.1443319772そうだねx1
まずカームループってほぼガスタに影響ないですし
8526/06/25(木)16:37:50No.1443319808そうだねx2
>これ原作の勃起要素?
多分はい
マクロスΔが同時参戦したんですがハヤテが横になったり起き上がったりを高速で繰り返して強化されていくデッキ(多分インメルマンダンスの再現)でこっちが絶倫呼ばわりされています
8626/06/25(木)16:38:45No.1443319985そうだねx1
MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね
8726/06/25(木)16:39:42No.1443320151+
>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね
RB握り続けてる人って半分はこんな感じですよね
8826/06/25(木)16:39:45No.1443320158+
>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね
閃刀姫のついでに集まった斬機にハマった者は多いという
8926/06/25(木)16:39:48No.1443320167+
>MDで安いからで組み始めたのに最終的にロイヤル生成してるの本末転倒だけど愛着ってそういうものだよなって思えて好きなんですよね
ガスタで強いのだいたいSRなんでロイハラ狙ってもそんな痛くないんですよね
9026/06/25(木)16:40:20No.1443320262+
無職転生って今のところEDの主人公が勃起できるようになる所が一番で次いで1,2期のロリババア師匠のオナニーとか雌シーン全般が見所ですよね気になる人は見てください
私はルイジェルドさんが好きです
9126/06/25(木)16:41:14No.1443320397+
じゃあ不徳のギルドっぽいデッキ教えろよ
9226/06/25(木)16:43:42No.1443320856+
私は別のTCGですが好きな作品が参戦したら初日から大会優勝とかする強テーマでボロクソ言われたの嬉しいのか申し訳ないのかわからなくなりましたが
9326/06/25(木)16:44:26No.1443320987+
コラボするカードゲームそんなやってないからわかりま仙人
9426/06/25(木)16:44:45No.1443321048+
十二絢嵐対戦ありがとうございました
せっかくの先行なのに初動無し誘発4枚で泣いちゃう
けんえいからスエンだと?貴様この野郎エルダムもっとるな
フワロス通らないけど泡ドミンパで止めてやったぜ
でもドローは泡だからやれることが無い
何!?未来竜王を立てないのか…御影にうらら投げればよかったな
でも助かる気がしないよレオリオ
9526/06/25(木)16:44:53No.1443321073+
おなかすいたぴゅあねぇ
9626/06/25(木)16:45:06No.1443321116+
イグルスはURだけど
9726/06/25(木)16:45:09No.1443321130+
>じゃあ不徳のギルドっぽいデッキ教えろよ
一人だけ過労死するくらい使い回されるデッキ
9826/06/25(木)16:45:19No.1443321168+
トイレ我慢してるんだけど座っていい?
9926/06/25(木)16:45:30No.1443321205+
ユニアリは色んな作品でデッキ出しますがよくまとまってますねあれ
文字通り山ほどあるでしょ
10026/06/25(木)16:46:15No.1443321355+
>トイレ我慢してるんだけど座っていい?
先生に聞いて
10126/06/25(木)16:46:49No.1443321463+
>ユニアリは色んな作品でデッキ出しますがよくまとまってますねあれ
>文字通り山ほどあるでしょ
(遊戯王が言えるセリフか…?)
10226/06/25(木)16:47:20No.1443321556そうだねx2
じゃあトイレにされるハイネください
10326/06/25(木)16:48:06No.1443321697そうだねx1
三戦の才まだ発表されてないんですけど何これ
10426/06/25(木)16:48:10No.1443321711+
ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね?
闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
10526/06/25(木)16:48:29No.1443321790+
じこ対戦ありがとうございました
折角の後攻ですが誘発手裏剣で捌かれてしまいましたね
とはいえ見神のドローも合わせてヴェーラーとわらしを引いていたのでじこの初手からならそれこそモルモラットでもないと展開されることは無いでしょう
最後はとりあえずバロネス立てて安心しにいきましたが手札にレクスいたし召喚権残して空牙団展開に移行できたのでニビルでもなんでもケアできていた感じはあります
10626/06/25(木)16:48:39No.1443321835+
>じゃあトイレにされるハイネください
トイレ化ハイネとか書かれそうですね
10726/06/25(木)16:49:07No.1443321931そうだねx2
座って要求しろや
10826/06/25(木)16:49:08No.1443321932+
>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね?
>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
最近だとヘカトンケイルは光属性と闇属性で陣営分かれてて人類拉致合戦で戦ってます
10926/06/25(木)16:49:32No.1443322019+
>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
s-force
11026/06/25(木)16:50:14No.1443322144+
>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね?
>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
初期の閃刀姫?
11126/06/25(木)16:50:19No.1443322159+
>>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
>s-force
闇堕ちしてないけど里抜けしたじゃん
11226/06/25(木)16:50:48No.1443322251そうだねx1
>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね?
>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
ヴェンデッド2!
今度の敵はヴェンデッド…!?
11326/06/25(木)16:51:07No.1443322301+
真竜には真竜皇が含まれてるせいで勝手に争ってますね
11426/06/25(木)16:51:17No.1443322341+
>トイレ化ハイネとか書かれそうですね
おおよそバンジョーとカズーイで見た
11526/06/25(木)16:51:46No.1443322440そうだねx3
>最近だとヘカトンケイルは光属性と闇属性で陣営分かれてて人類拉致合戦で戦ってます
勝手に争え!
11626/06/25(木)16:51:58No.1443322475+
>>>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
>>s-force
>闇堕ちしてないけど里抜けしたじゃん
ミスティファイいるけど
11726/06/25(木)16:51:58No.1443322476そうだねx8
    1782373918469.png-(7554 B)
7554 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11826/06/25(木)16:52:07No.1443322500+
VSも他メンバーはみんな敵なんですよね
使われてるかわからないけどトリニティバーストで共闘したりもしますが
11926/06/25(木)16:52:10No.1443322508そうだねx1
>ところで同じテーマ内のモンスターってみんな同じ組織とかに属する協力する関係ですよね?
>闇落ちとか抜きで同じカテゴリなのに争ってるテーマどれくらいあるんでしょうか
実はK9がこれであの意味不明とか言われる制約もこれを表現してます
12026/06/25(木)16:53:51No.1443322857+
同じカテゴリ内で敵側がサーチや展開の要のテーマって結構多い気がします
12126/06/25(木)16:54:43No.1443323062+
K9はルプスが逃げ出したプロトタイプの実験体でそれをイヅナチームが追っていますが多分あれ最終的に本部かその勅命を受けている咒が敵対して共同戦線になるパターンだと思うんですよね
12226/06/25(木)16:55:40No.1443323230+
>実はK9がこれであの意味不明とか言われる制約もこれを表現してます
ルプスのエクシーズ体が光で制約に引っかかるのは
ルプスが組織抜け出した指名手配人だからなんですよね
実用性はともかくこういうフレーバー好きです
12326/06/25(木)16:55:58No.1443323294+
>1782373918469.png
これが大工ギルドに負けた後の末路かぁ…
12426/06/25(木)16:56:11No.1443323337+
>VSも他メンバーはみんな敵なんですよね
>使われてるかわからないけどトリニティバーストで共闘したりもしますが
まぁ格ゲーなんて味方勢力同士でもバトルするし敵勢力同士でもチーム戦しますしある意味らしいっちゃらしいとは思います
12526/06/25(木)16:57:20No.1443323553+
VSがもしかしたら2on2の3D格闘ゲーの可能性もありますからね
12626/06/25(木)16:57:59No.1443323701そうだねx1
ヴァリアンツもあれ確か水属性と炎属性で別勢力やってるゲームでしたよね?
12726/06/25(木)16:58:43No.1443323853+
>>実はK9がこれであの意味不明とか言われる制約もこれを表現してます
>ルプスのエクシーズ体が光で制約に引っかかるのは
>ルプスが組織抜け出した指名手配人だからなんですよね
>実用性はともかくこういうフレーバー好きです
つまりパラダイスマッシャーは正義…
12826/06/25(木)16:58:44No.1443323858そうだねx1
敵味方が同じテーマにいるの私は好きなんですけど一部の人がやたら嫌ってる印象あります
12926/06/25(木)17:00:07No.1443324132+
当たり屋するのにちょうどいいブクブク育ったドラグーンがいますね
13026/06/25(木)17:01:13No.1443324370+
ドラグーンよわ
13126/06/25(木)17:02:07No.1443324541+
リースが聖杯の展開の要で頼らざるをえないのとかむしろ滅茶苦茶好きです
13226/06/25(木)17:02:47No.1443324668+
ユベル対戦ありがとうございました
うららで止まってくれましたがヤミーネームがいません
せめてヤミーフィールド魔法素引きしてなければこんな手間の掛かる展開しなくて済んだのですが…
黄金櫃は1枚で良いと聞きましたが素引きしてるとガールのサーチ先無いから手札がカツカツになるのでちょっと増やしたいですね…
というか相手がユベルとわかっているのだからドラグーンは守備で出すべきでした
午でした
13326/06/25(木)17:03:05No.1443324717+
義務BKするんですがそら仲間同士で試合することもあるわなみたいなモチーフでジョルトカウンターみたいな試合風景のカードあるとなんか好きです
13426/06/25(木)17:03:35No.1443324824+
リース時代はまあ妖精さんやってたから味方だしいいんじゃないでしょうか
星遺物でいうならオルフェゴール・トロイメアですかね
13526/06/25(木)17:03:42No.1443324843そうだねx2
クシャトリラがまたはヴィサス=スタフロストの恩恵ほぼ受けられないの上様の矜持って感じで好きです
13626/06/25(木)17:03:51No.1443324877+
じゃあヴァリアンツ新規寄越せよ
13726/06/25(木)17:04:25No.1443324991+
>ヴァリアンツもあれ確か水属性と炎属性で別勢力やってるゲームでしたよね?
そこに第三勢力アルクトス襲来!
で大型アプデ終わってます
13826/06/25(木)17:04:50No.1443325069そうだねx2
>そら仲間同士で試合することもあるわなみたいなモチーフでジョルトカウンターみたいな試合風景のカードあるとなんか好きです
分かります
>義務BKするんですが
もっと義務らずにレスしろ
13926/06/25(木)17:04:53No.1443325082+
ヴァリアンツウォー…サービス終了…
14026/06/25(木)17:06:34No.1443325435+
VSに関してはトリニティがあるので3on3モードはあります
14126/06/25(木)17:06:52No.1443325503+
ヴァリアンツって変な永続罠来て新規終了だっけ
14226/06/25(木)17:07:04No.1443325545+
黄金櫃ヤミー対戦ありがとうございました
1うららも貫通出来ない手札…まあデモスミ入れてもこういう事はあるからしょうがないですね
超融合とブラフの破械カードおいて様子見…
いきなりの黄金櫃ムーブでソウルズサーチですって?手札からソウルズ2枚目出てきたわ?トリフィオ無いんですけどあっリンクリになったこれってヤミーだチェーンON間に合え〜っ!間に合わなかった😢
しかもバロネスとドラグーンが並んでますよ!これだけならコロゾ出来るけどヤミーで動かれる方がヤバイので泣く泣くガルーラ…
でもガルーラドローが仕事してドミンパ得たのでヤミー蘇生に強くなりました
TOPスローンだったお陰もあってユベルにタッチ出来たのが良かったですね触れないと本当に微妙な盤面しか作れないので
4000がいるからユベル特攻が気持ちいいのう
14326/06/25(木)17:07:05No.1443325548+
>リース時代はまあ妖精さんやってたから味方だしいいんじゃないでしょうか
利用してる以上ある程度は頑張ってもらわないと困るんですよね
14426/06/25(木)17:07:06No.1443325557+
そういやVSって超必はカード化されてるけど実際対面してる風景はカードになってないですね
ステイクはあれキャラ選画面でしょうし
14526/06/25(木)17:07:40No.1443325691+
ねえねえ貴族
三戦の才公表されてないんだけど何これ差別?
14626/06/25(木)17:07:47No.1443325724+
烙印はごった煮すぎてまた別でしょうか
14726/06/25(木)17:08:14No.1443325818+
テーマ内で相手ターンに移動する方法アルクトスくらいしかないのにマスターフェイズとか渡して来たの今考えてもだいぶふざけてますよね
しかも罠だから東雲のサーチ範囲ですらないという
14826/06/25(木)17:08:22No.1443325859そうだねx2
>ねえねえ貴族
>三戦の才公表されてないんだけど何これ差別?
順次
14926/06/25(木)17:08:58No.1443326024+
>ねえねえ貴族
>三戦の才公表されてないんだけど何これ差別?
選別
15026/06/25(木)17:09:35No.1443326159そうだねx1
>>ねえねえ貴族
>>三戦の才公表されてないんだけど何これ差別?
>順次
宝くじ公表のタイミングが順次なのマジで意味がわからない
コイン切断みたいに直せない何か不具合でもあるんですかね...
15126/06/25(木)17:09:39No.1443326174+
義務BKするとラストカウンターのイラスト超好きなんですけどよく見たらイラストにBK要素無かった
15226/06/25(木)17:10:39No.1443326405そうだねx2
ここまで順次な訳ないでしょうし運営にお便り出した方がいいんじゃないですか
15326/06/25(木)17:11:16No.1443326547+
三戦前も遅れてた記憶ありますし毎回こんなもんなんじゃないですか?
15426/06/25(木)17:11:54No.1443326677+
関係ないんですけど今日他人の敷地に生えてる竹を切断して竹水を飲んで証拠を水源地に遺棄する夢を見ました
15526/06/25(木)17:12:16No.1443326761そうだねx7
>関係ないんですけど今日他人の敷地に生えてる竹を切断して竹水を飲んで証拠を水源地に遺棄する夢を見ました
性欲ですね
15626/06/25(木)17:13:28No.1443327033+
イベント概要見てたけどどこにも発表が順次なんて書いてないからただ運営が不誠実なだけでは
お知らせもないし
15726/06/25(木)17:13:42No.1443327092+
60枚対戦ありがとうございました
十二獣だけで誘発全部消えるのでやっぱモルモラットはダメですね
午でした
15826/06/25(木)17:14:40No.1443327297+
>イベント概要見てたけどどこにも発表が順次なんて書いてないからただ運営が不誠実なだけでは
>お知らせもないし
大半の人は普通に見れてると思うんで普通に不具合じゃないですか?
15926/06/25(木)17:15:03No.1443327375+
そもそも貴方がプレイしているのは本当にマスターデュエルですか?
16026/06/25(木)17:15:16No.1443327424+
さてループに入りそうですが
16126/06/25(木)17:15:48No.1443327536+
竹はチンポの暗喩です
他人のチンポから出る汁を飲んでそぼチンポを遺棄するのがあなたの本当にしたいことです
16226/06/25(木)17:16:12No.1443327619+
>さてループに入りそうですが
ここからクソ長くなりそうですし先に対ありしちゃいましたけど良いですよね…
手札の初動1枚で止められて終わりですし…
16326/06/25(木)17:16:13No.1443327621+
>さてループに入りそうですが
ループ証明いいですか?(パチッパチッ)
16426/06/25(木)17:16:38No.1443327719+
忍びの六武TS見せてくれないな😞
実は出来ないのかな😞
16526/06/25(木)17:16:47No.1443327749+
フロイドさんフロイドさん
16626/06/25(木)17:17:09No.1443327821+
>>さてループに入りそうですが
>ループ証明いいですか?(パチッパチッ)
こいつアクアギャクテンポインター?
16726/06/25(木)17:17:17No.1443327847そうだねx2
はーループしょーもな
16826/06/25(木)17:17:58No.1443328008+
>>>さてループに入りそうですが
>>ループ証明いいですか?(パチッパチッ)
>こいつアクアギャクテンポインター?
そいつはランダム要素入るから証明できないやつでは?
16926/06/25(木)17:18:31No.1443328129そうだねx1
すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか?
17026/06/25(木)17:19:03No.1443328240+
>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか?
タイムアップに賭けろ
17126/06/25(木)17:19:10No.1443328261そうだねx2
>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか?
急いでないなら死を受け入れろ
17226/06/25(木)17:19:17No.1443328281+
六武衆TSはシナイミズホレベル3集めてコートオブにプトレマイオス重ねるやつあったはず
同じシステムでゴストリFTKも出来る
ただメインの5個全部レベル3で埋める必要あるから紫炎とかでケア出来ないから基本使われない
17326/06/25(木)17:19:17No.1443328282+
適当にスレでも眺めてるといいですよ
17426/06/25(木)17:19:29No.1443328322+
>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか?
私用とかないなら甘んじてループを受けよ
17526/06/25(木)17:19:36No.1443328347+
オナニーはフィニッシュまで見届けるのがマナーですよ
17626/06/25(木)17:19:41No.1443328367+
すみません次パックSマジ?
17726/06/25(木)17:19:41No.1443328369+
>すいません流石に長いのでサレンダーって有りですか?
アキラメロン
17826/06/25(木)17:19:50No.1443328406+
暇な時は歌うと良いですよ
17926/06/25(木)17:19:50No.1443328408そうだねx8
>オナニーはフィニッシュまで見届けるのがマナーですよ
クソみたいなマナー
18026/06/25(木)17:20:17No.1443328494+
仕方無いですね
ここは負けコロなので素直にワンキルを受け入れます
18126/06/25(木)17:20:18No.1443328500+
無限ループなんてやってんの楽しいの本人だけですよ
それもここもルールだから文句はないけどね
18226/06/25(木)17:21:23No.1443328719+
辛い時こそ笑え
18326/06/25(木)17:21:30No.1443328746そうだねx2
>無限ループなんてやってんの楽しいの本人だけですよ
>それもここもルールだから文句はないけどね
成立するまでの過程とか見るのは普通に好きです
ループ成立した後は知らね
18426/06/25(木)17:21:44No.1443328817+
なんだ長いって言うから見たら熱血じゃん早いじゃん
ガンマンもクソ長いけどシナイミズホループさせてサモソで送り付けマシュマックみたいなのもあるけどそっちの方がクソ長いよ
18526/06/25(木)17:22:28No.1443328965そうだねx4
多分やってる側もループ証明でいいならそうすると思う
18626/06/25(木)17:22:41No.1443329015そうだねx5
見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを
これが負けコロだ
18726/06/25(木)17:22:47No.1443329042+
でもカタパやビシバルを禁止にしたMDさんも悪いんですよ?
18826/06/25(木)17:23:02No.1443329091+
相手が無限ループだろうとリアル事情以外のサレンダーはダメ
うんこしに行くのはいいよ
18926/06/25(木)17:23:07No.1443329102+
この前見たお互いのライフをカンストまで回復させた後カウントダウンで勝つやつに比べたら良い方だと思いますよ
19026/06/25(木)17:23:10No.1443329118+
ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ?
19126/06/25(木)17:23:18No.1443329136そうだねx2
>でもカタパやビシバルを禁止にしたMDさんも悪いんですよ?
どこがだよ
19226/06/25(木)17:23:32No.1443329207+
見慣れてるから何も思ってなかったけど野球ワンキルってもしかして知らない人から見たら長いのか?
19326/06/25(木)17:23:54No.1443329295+
別にこっちに優先権移らないならいくらでもループしていいよ
19426/06/25(木)17:24:08No.1443329352そうだねx2
>見慣れてるから何も思ってなかったけど野球ワンキルってもしかして知らない人から見たら長いのか?
×知っていても長いため
19526/06/25(木)17:24:11No.1443329364+
コーディネラルは岩石族としてまあまあ優秀だったのに禁止だし
アダマシア新規は恐ろしく弱いし岩石族にトラウマありそうですね
19626/06/25(木)17:24:18No.1443329397+
対戦ありがとうございました
絢爛十二獣擦りすぎてるおかげで誘発を吸ってくれますね
誘発3枚貫通できる六武最強〜
19726/06/25(木)17:24:31No.1443329446+
じゃあ金券緩和してダメージ半減ロータスループしろよ
19826/06/25(木)17:24:45No.1443329479そうだねx4
他人のオナニーをサレンダーするなら
お前のオナニーもサレンダーされても文句は言えないぞ
19926/06/25(木)17:24:54No.1443329515そうだねx8
六武が最強なら3冠取ってないだろ
20026/06/25(木)17:25:00No.1443329534+
>対戦ありがとうございました
>絢爛十二獣擦りすぎてるおかげで誘発を吸ってくれますね
>誘発3枚貫通できる六武最強〜
割と真面目に強そうだから困るなこれ
20126/06/25(木)17:25:34No.1443329669+
これでも負けコロでしょうもなを見る機会は圧倒的に減ってるんですよ
20226/06/25(木)17:25:37No.1443329683+
はいシエンちゃんアトラクターよ
20326/06/25(木)17:26:09No.1443329792+
>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ?
エメラル2ガンマンだけですからね
それと深淵に潜むもの立てながらシャイニングLOも
20426/06/25(木)17:26:12No.1443329802+
>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ?
ドロバ効果あるけどそうですねエメラル2ガンマン軍大将です
20526/06/25(木)17:26:27No.1443329850そうだねx2
まあここ罠1枚開かれただけでサレもあるし
20626/06/25(木)17:26:37No.1443329884+
>>ループ省略できるんだったらガンマンループが一番スペース取らないんでしたっけ?
>エメラル2ガンマンだけですからね
>それと深淵に潜むもの立てながらシャイニングLOも
深淵はもういないじゃない
20726/06/25(木)17:26:59No.1443329959+
ピッピッピッピッのとこと同じキザンやシナイミズホを何回も擦るから長く見えるだけでどんなやつも先攻300秒の範疇で回ってますしね
20826/06/25(木)17:27:08No.1443329996そうだねx3
>六武が最強なら3冠取ってないだろ
新規前とVSK9を六武では介護しきれなかった
20926/06/25(木)17:27:09No.1443329998+
そういう方向で荒らしたいんですね
21026/06/25(木)17:27:20No.1443330054そうだねx1
>まあここ罠1枚開かれただけでサレもあるし
書き込むスレ間違えてますよ
21126/06/25(木)17:27:53No.1443330175そうだねx3
>六武が最強なら3冠取ってないだろ
女子の言う彼ピッピ最強過ぎる...みたいなもんですよ
お前は実際に彼氏がボクシング超ヘビー級王者だと思ったりするのか?
21226/06/25(木)17:27:59No.1443330192+
球児は慣れてないとTOしますよ
というか負けコロには何度かやらかした間抜けな奴隷がいたような…
21326/06/25(木)17:28:40No.1443330347そうだねx1
>>六武が最強なら3冠取ってないだろ
>女子の言う彼ピッピ最強過ぎる...みたいなもんですよ
>お前は実際に彼氏がボクシング超ヘビー級王者だと思ったりするのか?
…思うんじゃないですか?
21426/06/25(木)17:28:55No.1443330404+
奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
21526/06/25(木)17:28:56No.1443330411+
>>六武が最強なら3冠取ってないだろ
>女子の言う彼ピッピ最強過ぎる...みたいなもんですよ
>お前は実際に彼氏がボクシング超ヘビー級王者だと思ったりするのか?
まぁキングデンプシーが彼氏の可能性もあるんじゃないですか?
21626/06/25(木)17:28:59No.1443330433そうだねx4
>球児は慣れてないとTOしますよ
>というか負けコロには何度かやらかした間抜けな奴隷がいたような…
あれはイグナイトからテレホンに接続して最終的に球児みたいなジュラル星人並みに回りくどいやつじゃありませんでしたっけん
21726/06/25(木)17:29:09No.1443330472+
この程度でサレンダーは許サレンダーw
本当に長いループはこんなもんの比じゃないですよ
21826/06/25(木)17:29:35No.1443330593+
最近金券ロータス見ませんね
21926/06/25(木)17:29:37No.1443330602+
>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
おしっこ近くなったとき
22026/06/25(木)17:29:54No.1443330673+
あっトップ引かれた
22126/06/25(木)17:29:54No.1443330674そうだねx1
ちなみにさっきの奴も残り15秒で言うほど余裕ないです
22226/06/25(木)17:30:03No.1443330712+
年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね
22326/06/25(木)17:30:10No.1443330729そうだねx1
>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
ルーンが座ってきた
22426/06/25(木)17:30:47No.1443330874+
なんかティフォンでチャラ男さん死んでるしスナッチー通るなら勝ちですかね
22526/06/25(木)17:31:00No.1443330934+
姉を自称する友達の腕っぷしがちょっと強すぎて制御出来ないです…
助けてください
22626/06/25(木)17:31:02No.1443330941+
なんかディエス死んでて笑う
22726/06/25(木)17:31:23No.1443331029+
>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
次の日(当日)仕事なのに深夜に4時間ぐらい座って絢爛ルーン持ち込まれた時
22826/06/25(木)17:31:32No.1443331071+
>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
後ちょっとでウンコとゲロが漏れるとき
22926/06/25(木)17:31:33No.1443331075+
負けコロだとやったことないけどうんち!したくなったからサレした時は何回もあります
23026/06/25(木)17:31:35No.1443331082+
タイムギリギリのしょうもな相手なら手札のフリチェ一生抱えて死ぬまで優先権チラつかせればなんとかなるんじゃないかと常々思うんですけど未だに実践の機会はない
23126/06/25(木)17:32:06No.1443331207+
>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
>後ちょっとでウンコとゲロが漏れるとき
どうしてそんなときにデュエルしちゃったの…
23226/06/25(木)17:32:12No.1443331224+
>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
先取られて裂け目とマクロを交互に6回貼られた時
23326/06/25(木)17:32:16No.1443331238そうだねx3
>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
>次の日(当日)仕事なのに深夜に4時間ぐらい座って絢爛ルーン持ち込まれた時
4時間前にけんどしろ
23426/06/25(木)17:32:26No.1443331273そうだねx2
>>>六武が最強なら3冠取ってないだろ
>>女子の言う彼ピッピ最強過ぎる...みたいなもんですよ
>>お前は実際に彼氏がボクシング超ヘビー級王者だと思ったりするのか?
>まぁキングデンプシーが彼氏の可能性もあるんじゃないですか?
攻撃力2300でヘビー級チャンピオンになれるか…?
23526/06/25(木)17:32:34No.1443331303+
>>奴隷がいままでで1番サレンダーしたくなった瞬間ってどんな時ですか?
>後ちょっとでウンコとゲロが漏れるとき
片方ならともかく両方は座ってないで眠っとけ!!
23626/06/25(木)17:32:53No.1443331386+
>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね
じゃあハイドライブ寄越せよ
あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
23726/06/25(木)17:33:32No.1443331553+
>じゃあハイドライブ寄越せよ
>あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
だから半年経たずに規制された…
23826/06/25(木)17:33:56No.1443331657+
>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね
>じゃあハイドライブ寄越せよ
>あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
ハイドライブ出てすぐ準制限
生まれて来た意味とは
23926/06/25(木)17:33:58No.1443331666+
いや寝たらウンコゲロぶちまけるからトイレ行けよ
24026/06/25(木)17:34:00No.1443331676+
しょうもなに関してはドロバ標準搭載の今の環境でやるのは辛すぎます
24126/06/25(木)17:34:14No.1443331751そうだねx2
>>じゃあハイドライブ寄越せよ
>>あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
>だから半年経たずに規制された…
まあいいか
よくねえよ最初から刷るな
24226/06/25(木)17:34:19No.1443331775+
テレホン今RBのお陰で機械族1枚初動ワンキルらしいですね
24326/06/25(木)17:34:38No.1443331843そうだねx1
>しょうもなに関してはドロバ標準搭載の今の環境でやるのは辛すぎます
逃げる言い訳は上手いですね
24426/06/25(木)17:34:38No.1443331850+
まぁ負け混んでも3戦くらいだろと思ったら想定より長引いてヤバイ用事が!!で通報したこと結構あります
24526/06/25(木)17:34:40No.1443331854そうだねx1
>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね
>じゃあハイドライブ寄越せよ
>あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
出てきた瞬間こいつ作った奴バカ?って四方から言われてたと思います
案の定
24626/06/25(木)17:34:43No.1443331870+
>生まれて来た意味とは
コードオブソウルで使い切ったダークフルードを転生リンクする通常コンボなど
24726/06/25(木)17:35:00No.1443331956+
ハイネ…トイレになって…
24826/06/25(木)17:35:45No.1443332117+
>テレホン今RBのお陰で機械族1枚初動ワンキルらしいですね
リンク2=リンク3なのでRBバルカンブースターは実質ハリファイバー
24926/06/25(木)17:35:50No.1443332139+
>>年々しょうもなパーツ減っていってるますししょうもな擦る奴隷も減りましたからね
>じゃあハイドライブ寄越せよ
>あいつリンク値伸びるデッキならリプロ→植物に変更クロスローズで楽にガーデンローズ持って来てワンキル凄い楽なんだよ
植物族ってさ…
25026/06/25(木)17:36:15No.1443332229+
>ハイネ…トイレになって…
ハイネが飲尿してくれるおてがきください
両手広げて受け止めようとしてくれてると尚良いです
25126/06/25(木)17:36:35No.1443332311そうだねx6
パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか
25226/06/25(木)17:37:12No.1443332450+
パーフェクトロンはワンキルに使われたくないならなんでターン1付けなかったのか理解に苦しみます
25326/06/25(木)17:37:16No.1443332469+
パーフェクトロン1枚になるのは規定路線だと思います
25426/06/25(木)17:37:25No.1443332497+
パーフェクトロンは連動枠でついなぎひめ出てきたのもアホだと思います
25526/06/25(木)17:37:25No.1443332500+
メイウェザーボーマン…定着しなかった…
25626/06/25(木)17:37:57No.1443332616そうだねx2
>パーフェクトロン1枚になるのは規定路線だと思います
そんなカードするなちゃんと調整しろ
25726/06/25(木)17:38:00No.1443332631+
全裸→パフェ→パフェ→…になるの面白すぎんだろ
25826/06/25(木)17:38:14No.1443332693+
>メイウェザーボーマン…定着しなかった…
定着しなくてよかった…
25926/06/25(木)17:38:15No.1443332702+
十二絢嵐基盤ならドロバ貰っても3妨害くらい出せる余地あるんですよね
26026/06/25(木)17:38:15No.1443332703そうだねx3
>パーフェクトロンはワンキルに使われたくないならなんでターン1付けなかったのか理解に苦しみます
アニメの時点で連続で効果を発動してはカルマギアで止められてるんだからそこは分かるだろ!
1ターンに1回だけSSできるようにしろ
26126/06/25(木)17:38:18No.1443332720+
>メイウェザーボーマン…定着しなかった…
ハイドライブ新規…来ないと定着すら出来ない…
26226/06/25(木)17:38:34No.1443332776そうだねx2
ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです
死ぬまでありがたく使います
26326/06/25(木)17:38:35No.1443332783+
パーフェクトロンハイドライブの良くない所は当然のように自分の墓地を参照するところ
相手だったら使いにくいから生き残るかもだけどさ
26426/06/25(木)17:38:36No.1443332784+
>パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか
捲りとしての性能は普通に1級品です
なんでssにターン1がないんだ…!?
26526/06/25(木)17:39:05No.1443332898+
巳剣ってドロバで即死するから思ったほど強くないなって最近よく思います
26626/06/25(木)17:39:07No.1443332902+
キラチュとかと相性悪いのはあるけどなんだかんだ強いですねヤミー
26726/06/25(木)17:39:19No.1443332953+
>>パーフェクトロンハイドライブってバーン効果無くてもこいつクソ強くないっすか
>捲りとしての性能は普通に1級品です
>なんでssにターン1がないんだ…!?
3回出して相手を焼き切る
リンクゴッドドラゴンのほぼ完全上位互換
26826/06/25(木)17:39:36No.1443333028+
どこまで素材厳しくすればおろまいできるか定期的にチャレンジしてますよね
26926/06/25(木)17:39:45No.1443333078そうだねx8
>見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを
>これが負けコロだ
これ新人だったらボロクソ言われそうなのにベテランってだけで多少多めに見られてるのぶっちゃけ嫌い
27026/06/25(木)17:39:45No.1443333080+
パーフェクトトロンのおてがきください
27126/06/25(木)17:39:54No.1443333123そうだねx1
>巳剣ってドロバで即死するから思ったほど強くないなって最近よく思います
使われる分にはそういうの握れないから強いよ(笑)
どうして……
27226/06/25(木)17:39:54No.1443333126+
>ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです
>死ぬまでありがたく使います
キュリオスより出しやすいの余りにも終わってる
27326/06/25(木)17:40:06No.1443333168そうだねx1
>どこまで素材厳しくすればおろまいできるか定期的にチャレンジしてますよね
緩くなってるじゃんね
27426/06/25(木)17:40:10No.1443333183+
素材の条件に自分以外ってつけるか特殊召喚にターン1つければ良かったのにどっちもつけずに出して即規制だから俺はKONAMIがわからない
27526/06/25(木)17:40:21No.1443333231+
ドロ場関係なしにミツルギもっと減らして欲しいけど
27626/06/25(木)17:40:30No.1443333266そうだねx9
歯医者だから対ありはしてるでしょ?
27726/06/25(木)17:40:45No.1443333317+
ついなぎ生かすために誰が犠牲になるのかはちょっと気になります
27826/06/25(木)17:41:16No.1443333439+
じゃあRUM−千死蛮巧を自分の墓地も参照するようにしろよ
27926/06/25(木)17:41:19No.1443333456そうだねx3
別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと
28026/06/25(木)17:41:39No.1443333539+
まあボロクソ言うのは所詮外野だし一番大事なのは面の皮の厚さですよ
28126/06/25(木)17:41:40No.1443333545+
そもそも対ありしてない奴隷いなくない?
前の居座り荒らしは置いといて
28226/06/25(木)17:41:45No.1443333575+
>>見ろこんな先攻しょうもなくそワンキルをしときながら相変わらず対ありもせずに去るしょうもないやつを
>>これが負けコロだ
>これ新人だったらボロクソ言われそうなのにベテランってだけで多少多めに見られてるのぶっちゃけ嫌い
そのすぐ下に対ありありますし単なる早とちりですねこれ
28326/06/25(木)17:41:59No.1443333634+
新人がワンキルして普通に席離れても負けたやつがギャハハされるだけで新人自体は特に何も言われないと思う
そもそもよほど名前でアピールしないと野球ワンキルするやつが新人だと認識されない
28426/06/25(木)17:42:05No.1443333654+
>十二絢嵐基盤ならドロバ貰っても3妨害くらい出せる余地あるんですよね
インヴォさえ通れば未来龍王マスカレドランシアは作れますからね
十二獣スタートならドロバを止めれます
28526/06/25(木)17:42:36No.1443333805+
>別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと
困った
誰のいつどの発言への牽制なのか心当たりがありすぎてわからない
28626/06/25(木)17:42:38No.1443333815+
>別に今更どうこう言おうとは思わないけど半匿名でよくここまで品性捨てられるなと
品性大事か?
28726/06/25(木)17:42:43No.1443333834そうだねx1
連立固定式で死んだやつと勘違いしてるんだろうな
28826/06/25(木)17:42:58No.1443333916そうだねx1
>新人がワンキルして普通に席離れても負けたやつがギャハハされるだけで新人自体は特に何も言われないと思う
>そもそもよほど名前でアピールしないと野球ワンキルするやつが新人だと認識されない
座った後に新人でしたアピールならともかく名前で新人アピールする本物の新人なんて存在しないけど
28926/06/25(木)17:43:02No.1443333944+
>ついなぎ生かすために誰が犠牲になるのかはちょっと気になります
もう1人犠牲になってるけど
29026/06/25(木)17:43:12No.1443333993そうだねx2
キャラなりきりしてハートマーク付けながら対ありしてるヒソカみたいな連中いるんだからもう何しても許されるだろ
29126/06/25(木)17:43:17No.1443334009そうだねx2
携帯でやってると起動面倒くさくて対あり貯めてすまんこ
29226/06/25(木)17:43:29No.1443334052+
ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ!
29326/06/25(木)17:43:35No.1443334074そうだねx2
品性も緋の眼もダチの命も金で買えるぜクラピカ
29426/06/25(木)17:43:47No.1443334117+
>ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ!
むしろ長生きするタイプじゃないですか
29526/06/25(木)17:43:53No.1443334141そうだねx7
対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね
後者は同期の関係で出してすぐ席離れると見えないことあるらしいのでぶっちゃけ出てなくても気にしなくていいと思います
29626/06/25(木)17:43:58No.1443334169+
>>ついなぎ姫はいつか死ぬタイプの効果で実際もうベアトまで死んでるのになんで同系統のやつ出したのか本当にわかんないです
>>死ぬまでありがたく使います
>キュリオスより出しやすいの余りにも終わってる
スミス→リーパー→アナコンダキュリオス→全裸
色々遊べそうで楽しそう(KONAMI感)
29726/06/25(木)17:44:03No.1443334187+
ついなぎ早く欲しい
岩石族GSに入れたら3誘発食らってもブロドラにたどり着く
29826/06/25(木)17:44:12No.1443334230+
ネクロス対戦ありがとうございました
またヤミーネーム無いどころか沈黙3枚引いてて変な笑い出ましたどうしろと?
しかもソウルズのドローでも引けません
仕方無いので限界初動しようとしたらニビル…
諦めかけてサプライズ伏せてワンチャンGで何か起こらないかなと思ったらラクリモーサ墓地効果で忘れてました
ワンドローでしたが初動引けたしティフォンでデモンスミス沈黙してるのでここからリーサルと思いましたがサプライズ伏せちゃったせいでワンキルならず
しかし普通に展開通ったので流石に勝ち切りました
午でした
29926/06/25(木)17:44:15No.1443334245そうだねx7
びっくりした
なんであいつ突然自分の粘着対象バラし始めたんだ
30026/06/25(木)17:44:17No.1443334258+
三戦の才結果表示されてないから不具合報告のお便り送っちゃった
広報ってこういう不具合報告するためにあるんじゃないのか...?
30126/06/25(木)17:44:34No.1443334332+
>携帯でやってると起動面倒くさくて対あり貯めてすまんこ
連戦のティエンポとか重視してる奴隷なんだなと思うし戦ってくれた「」ありがとうタイプかなと思うから挨拶だけしてくれればいいと思うティンポ
30226/06/25(木)17:44:40No.1443334359+
チェインやベアトと違ってモンスターしか落とせないしついなぎは死なんやろ
30326/06/25(木)17:44:48No.1443334387+
>>ついなぎはぜえええええっっっっっっっっったい早々に死ぬ!
>むしろ長生きするタイプじゃないですか
キモい置物が全部死んだらどうなる可能性もあるけど...
30426/06/25(木)17:45:00No.1443334423そうだねx3
>対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね
>後者は同期の関係で出してすぐ席離れると見えないことあるらしいのでぶっちゃけ出てなくても気にしなくていいと思います
このコメント反映同期されないことしょっちゅうですからね
30526/06/25(木)17:45:14No.1443334480+
ネクロスもパワー足りてないしそろそろ新規欲しいですね
30626/06/25(木)17:45:44No.1443334593+
さてフワロスツッパでデモスミ回してますがどこに着地するんでしょうか
30726/06/25(木)17:45:52No.1443334630+
クリック間違えて対戦ありがとう出ないことまあまああります
30826/06/25(木)17:45:56No.1443334646そうだねx4
>チェインやベアトと違ってモンスターしか落とせないしついなぎは死なんやろ
ベアトで落としてたのだいたいモンスターだから関係ないんじゃないですか?
30926/06/25(木)17:46:01No.1443334669そうだねx2
>>対あり(レス)とMDないの対あり(対戦ありがとう)を混同してると思いますね
>>後者は同期の関係で出してすぐ席離れると見えないことあるらしいのでぶっちゃけ出てなくても気にしなくていいと思います
>このコメント反映同期されないことしょっちゅうですからね
同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね
31026/06/25(木)17:46:19No.1443334738+
私はおしっこマンモスとお手伝いロボが楽しみです
31126/06/25(木)17:46:23No.1443334758そうだねx2
「よろしくお願いします」と「対戦ありがとう」は相手に表示されて欲しいなと思って押してから少し待ってます
31226/06/25(木)17:46:27No.1443334770そうだねx4
見境ないですねこの粘着
31326/06/25(木)17:46:31No.1443334797+
よろしくお願いしますから即対戦開始押すと待機中に上書きされるパターンも多いですよね
31426/06/25(木)17:46:31No.1443334798+
あんだけ引かせてエルフ単騎はもう終わりですね…
31526/06/25(木)17:46:49No.1443334861+
ベアトの死因はモンスター落としだしなあ
31626/06/25(木)17:47:13No.1443334956+
>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね
3卓にも座れないのケツ小さすぎだろ
31726/06/25(木)17:47:16No.1443334972+
なんかメタモルポットを激しく表裏にする感じのデッキですかねこれ
31826/06/25(木)17:47:22No.1443334997そうだねx4
>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね
ここまで細やかな気配りしようとするやつが別にルール違反でもなんでもない三卓にいるやつに攻撃性剥き出しにするわけないだろ
31926/06/25(木)17:47:29No.1443335024そうだねx4
しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね
32026/06/25(木)17:47:30No.1443335030そうだねx4
>同期対策で勝った時とか3卓あたりに移動してやっときたいんですけどいつもなんかいるのクソ邪魔なんですよね
べつにそれをやりたきゃ2卓でやればいいのでは
32126/06/25(木)17:48:01No.1443335144そうだねx3
ついなぎって相当死ぬ確率高いと思う
勿論絶対死ぬって意見は言い過ぎなんですが
死なんやろも今までの何を見てきたのか知りたい
32226/06/25(木)17:48:07No.1443335166そうだねx2
席離れるの早すぎて配信で見ると対戦ありがとう表示されなかったりするんですよね
でもすぐ離れた方が皆の為かなって
32326/06/25(木)17:48:17No.1443335222+
>後者は同期の関係で出してすぐ席離れると見えないことあるらしいのでぶっちゃけ出てなくても気にしなくていいと思います
何言ってんの
あいつが対ありしてる所見たことも無いし座る時も無言だよ
32426/06/25(木)17:48:33No.1443335282+
文句言うにしても座って対ありでいえよ
お前対ありもしないじゃん
32526/06/25(木)17:48:38No.1443335304+
>しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね
やることは強いけどやり方が弱いという過剰制圧やワンキル展開によくあるジレンマですね
32626/06/25(木)17:49:03No.1443335415そうだねx1
>席離れるの早すぎて配信で見ると対戦ありがとう表示されなかったりするんですよね
>でもすぐ離れた方が皆の為かなって
偉い
エラ過ぎて身体がジンベエになってる
32726/06/25(木)17:49:07No.1443335424+
管理してね
32826/06/25(木)17:49:10No.1443335439そうだねx9
ここでの対ありはスレ内での対戦ありがとうございましたの意味で使われることが99割なんですが
32926/06/25(木)17:49:11No.1443335442+
>しょうもな語りするベアトとか相当弱い使い方ですしね
ロルバ含めて2枚メイン使う時点で微妙なんですよね
33026/06/25(木)17:49:16No.1443335463そうだねx2
横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか?
33126/06/25(木)17:50:28No.1443335740+
同期の妖精だよ
33226/06/25(木)17:50:55No.1443335836+
リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
33326/06/25(木)17:51:22No.1443335933そうだねx2
>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
実質リンク4だしリンク4出すのなんて大した難易度じゃないです
33426/06/25(木)17:51:29No.1443335970+
対戦ありがとう
初動どこだよ
33526/06/25(木)17:51:30No.1443335973+
>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか?
うららいすと禁止です!のシコ束に合わせただけだよ
デブは初期負けコロのふわふわお嬢様ですわの頃のほうが好きだった
33626/06/25(木)17:51:33No.1443335994そうだねx3
>ここでの対ありはスレ内での対戦ありがとうございましたの意味で使われることが99割なんですが
負けコロエアプだから知らないんでしょう
33726/06/25(木)17:51:52No.1443336055+
ランボルギーニだけど
33826/06/25(木)17:51:54No.1443336065+
名前のせいで攻撃反応か怖いですね
33926/06/25(木)17:51:57No.1443336077+
>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
デモンスミスだけでリンク4まで伸びるけど
34026/06/25(木)17:52:03No.1443336107+
俺のベアトは地縛開放する正義のベアトでさぁ…
2体並べてナイトメアデーモンズとロルバ地縛開放用意するいい奴でさぁ…
34126/06/25(木)17:52:09No.1443336133+
>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか?
うららんぼるだけど
らんぼるってなんだよ
34226/06/25(木)17:52:30No.1443336215そうだねx2
>>横からだけどよく見るうららんほる禁止ですわって姫様がうらら死ねって言ってるんですか?
>うららんぼるだけど
>らんぼるってなんだよ
ランボルギーニ知らんのか?
34326/06/25(木)17:52:50No.1443336286+
>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
リンク値だけは伸ばせるけどそこから捲れないって試合は多いですけど
そういうのないし
相手更地にした後バーンと打点で殺すんすよ
34426/06/25(木)17:54:02No.1443336568そうだねx2
○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう
34526/06/25(木)17:54:09No.1443336599そうだねx1
>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
このカードをL召喚する場合、手札のモンスター1体もL素材にできる。
34626/06/25(木)17:54:20No.1443336649そうだねx3
展開通ってる時点で他のデッキでも死ぬだろが許されるならディアブロシスは今頃緩和されてると思います
34726/06/25(木)17:54:38No.1443336727+
>>リンク5まで展開伸ばされてる時点でついなぎじゃなくてもどうせ死んでるようなものだし曲芸需要で生かしておいていいと思うんですよね
>このカードをL召喚する場合、手札のモンスター1体もL素材にできる。
リンクモンスターしか素材にできないのでは
34826/06/25(木)17:54:46No.1443336749+
(推定)メタポが回ってから引き込んでいきたい裏返しカードが周り始めるまでただ墓地肥やしのハズレになってしまってるのがやや難しそうですが完走するとこ見たいデッキですよこれは
34926/06/25(木)17:54:55No.1443336790そうだねx3
わかる
リンク4まで展開通す方が悪いのにウーサ禁止にしたコナミを許さない
35026/06/25(木)17:55:13No.1443336872+
ディアブロシス禁止になってなくね
35126/06/25(木)17:55:15No.1443336881そうだねx1
リンク4出すのキツかったらウーサは死んでないんですよ
35226/06/25(木)17:55:19No.1443336903そうだねx1
ぶっちゃけなんですがリンク5出されたら死ぬはめちゃくちゃハードル低いよ
35326/06/25(木)17:55:19No.1443336905+
>○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう
なんとなく思いついたのはヴィクトリードラゴンです
35426/06/25(木)17:55:21No.1443336912そうだねx1
リンク5(実質リンク4みたいなもの)を出されてる時点で負けはもう少し諦め悪く頑張って
35526/06/25(木)17:55:37No.1443336972+
相手にひたすらドローさせる都合誘発フルに貰うしファイメナみたいな奴抱えられたら大惨事じゃないですかこれ
35626/06/25(木)17:55:55No.1443337034そうだねx1
正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
35726/06/25(木)17:56:05No.1443337077+
ターン帰ってこれば正義の超融合とか拮抗とか結界波とかラヴァゴとかで返せる時もあったりなかったりしたりしなかったししますからね
35826/06/25(木)17:56:24No.1443337163+
ヤミーさん対戦ありがとうございました
3ターン目の展開がどうにもでした
自分でちほん出してるんだからさ…

LOさん対戦ありがとうございました
デモスミは初動ではないんですね…
ぼくもそーなの

ここから関係ない話
おとといのお散歩でふらっと寄ったお寺さんで3時間ほど説法受けてました
お大根と白菜もらっちった
35926/06/25(木)17:56:36No.1443337221そうだねx6
>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
ウーサと攻撃誘導・禁止の組み合わせなんて古来からずっとあるんだよ!
36026/06/25(木)17:56:38No.1443337233+
レベル4を2体出させるほうが悪いのにバグースカ禁止はやりすぎですよね
36126/06/25(木)17:56:39No.1443337238+
>>○○されてる時点で負けてるようなものって理屈が通るなら色んなカードが禁止から帰ってこれそう
>なんとなく思いついたのはヴィクトリードラゴンです
Vドラ通すような雑魚は2戦目やんなくていいだろは暴論が過ぎるぜ…
36226/06/25(木)17:56:40No.1443337243+
>ディアブロシス禁止になってなくね
そうか…そうだったな確かにディブロシスは禁止になってなかったな…
36326/06/25(木)17:56:58No.1443337305+
1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね…
36426/06/25(木)17:57:09No.1443337345+
実質手札捨てれるのこれマジ?
36526/06/25(木)17:57:10No.1443337352+
リーパーの落ちがくっそ悪いですね…
36626/06/25(木)17:57:11No.1443337358+
レッドシール急にムキムキになってだめだった
36726/06/25(木)17:57:15No.1443337372+
かなりしょうもないカード落ちましたね
36826/06/25(木)17:57:17No.1443337381+
そもそも後攻の時点で負けてるようなもんだし虚無返していいだろ
36926/06/25(木)17:57:17No.1443337385+
>レベル4を2体出させるほうが悪いのにチェイン禁止はやりすぎですよね
37026/06/25(木)17:57:26No.1443337422そうだねx1
>1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね…
ぜんらのつなぎひめ殺すのが正解ってことになるだろうが
37126/06/25(木)17:57:34No.1443337445+
>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
なわけね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
37226/06/25(木)17:57:35No.1443337452+
葵ウーサとタイギャラの並び好きやったよな
37326/06/25(木)17:57:39No.1443337472+
>>1枚からリンク4や5まで伸ばせるカードなんて本当にいくらでも有りすぎて一々挙げてられないですね…
>ぜんらのつなぎひめ殺すのが正解ってことになるだろうが
そうだっつってんだろ
37426/06/25(木)17:57:47No.1443337504+
>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
十二絢嵐が展開ついでにウーサ置いてきたら私ザオサガの化け物みたいになりますよ
37526/06/25(木)17:57:47No.1443337509+
俺のバグースカはGフワ受けのいいバグースカでさ…
っていうか泣きながらバグースカ全賭け0妨害でターン渡すのすらできなくなったの本当にキツくてさ…
37626/06/25(木)17:57:48No.1443337513+
>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
>ウーサと攻撃誘導・禁止の組み合わせなんて古来からずっとあるんだよ!
魔術師のタイギャラ
ユベル
スネークアイのリンクリボー
あとなんかいたっけ
37726/06/25(木)17:57:51No.1443337524+
>ぜんらのつなぎひめ殺すのが正解ってことになるだろうが
だから死ぬ死ぬ言われてんだろ!
37826/06/25(木)17:58:02No.1443337566+
ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった?
37926/06/25(木)17:58:07No.1443337585そうだねx1
余はMD初期からあったEM魔術師のタイギャラウーサ好きじゃったが覇王スターヴ2枚目はもうおらん
38026/06/25(木)17:58:16No.1443337627+
>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
>十二絢嵐が展開ついでにウーサ置いてきたら私ザオサガの化け物みたいになりますよ
うおあああああ!うおお!うあああああ!
38126/06/25(木)17:58:25No.1443337666+
>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった?
OCGはフェンリルが代わりに死んでいるから生きてる
38226/06/25(木)17:58:42No.1443337742+
MDサービス開始直後の鉄獣とかがウーサ+抗戦でしたね
38326/06/25(木)17:58:50No.1443337774+
>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった?
OCGは生きてますよクシャが完膚なきまでに殺されてるので
38426/06/25(木)17:58:54No.1443337792+
>あとなんかいたっけ
ネフティスだよ
無限巨神鳥アストラムが主要勝ち筋だったからユニキャリ返して
38526/06/25(木)17:58:59No.1443337811+
>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった?
紙だと無制限だけど
38626/06/25(木)17:59:06No.1443337839そうだねx2
SPYはトロイメアフェニックスで戦闘破壊耐性でしたよねたしか
38726/06/25(木)17:59:48No.1443338015+
葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな
38826/06/25(木)17:59:54No.1443338043そうだねx4
>余はMD初期からあったEM魔術師のタイギャラウーサ好きじゃったが覇王スターヴ2枚目はもうおらん
ははーっ!とっくのとうに帰ってきとるわジジイ!
38926/06/25(木)18:00:08No.1443338117そうだねx3
チェインとベアトリーチェ禁止にしたのに何も考え無しにぜんなのついなぎひめ作ってるわけないだろ
39026/06/25(木)18:00:13No.1443338142+
LOデッキにやけくそすぎるG投げです
39126/06/25(木)18:00:36No.1443338228+
>葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな
百合やな
39226/06/25(木)18:01:05No.1443338330+
紙で規制されたんでこっちでもまた減る可能性ありますよ覇王スターヴ
39326/06/25(木)18:01:06No.1443338336+
しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは
39426/06/25(木)18:01:08No.1443338351+
>チェインとベアトリーチェ禁止にしたのに何も考え無しにぜんなのついなぎひめ作ってるわけないだろ
そ...そうよね
流石に先行ワンキルとかヤバすぎる置物系は出せないようにしてるわよね...
39526/06/25(木)18:01:20No.1443338398+
>>葵ウーサとバロネス並べた最強盤面がドロゴンになるの好きやったよな
>百合やな
くくく作接皆さお姉様…
39626/06/25(木)18:01:26No.1443338432+
超融合はお姉さまと裏切り火星人女を百合させるのやめろ
39726/06/25(木)18:01:42No.1443338492+
ウェイカップ入りの三原式初めて見ますね
39826/06/25(木)18:01:43No.1443338495+
出た…ジーコ職人…
39926/06/25(木)18:01:44No.1443338499+
>>>正直ウーサ禁止の原因4割くらい攻撃誘導ついてたマリスだから戻してもいいでしょ
>>ウーサと攻撃誘導・禁止の組み合わせなんて古来からずっとあるんだよ!
>魔術師のタイギャラ
>ユベル
>スネークアイのリンクリボー
>あとなんかいたっけ
剣闘獣のドミティアノス
剣闘獣新規のおかげで安定して3〜4ウーサと戦車とドミティアノスと追加で妨害まで自前で行けたのに惜しい人を亡くしました
40026/06/25(木)18:01:46No.1443338507+
さてメタポがくるくるしてますが
40126/06/25(木)18:02:09No.1443338600+
アマゾネスもウーサを攻撃吸引で守ってたような
40226/06/25(木)18:02:14No.1443338618+
>ディアブロシスってOCGTCGリンクスMD全部で死んでるヤバいやつじゃなかった?
OCGだとフェンリル禁止ユニコーン制限でクシャトリラがほぼ壊滅してるので代わりに生きてます
リンクスはちょっと調べた感じまだ存在すらしてなさそうですね
40326/06/25(木)18:02:17No.1443338640そうだねx1
ニッチな需要を満たすせいでジーコ職人だのスケブ絵師だのいわれてるヴァレルガードくん好き
40426/06/25(木)18:02:43No.1443338735+
>しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは
初めの頃にもうクリップ使ってレッドシール出してますよ
真ん中で寝てるのがそれです
40526/06/25(木)18:02:45No.1443338740+
あっアマゾネスもライガーでウーサ守れるわよ!?
40626/06/25(木)18:02:50No.1443338770そうだねx2
スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
40726/06/25(木)18:03:09No.1443338844そうだねx2
昨日の傑作戦の盗賊王のメタポで遊戯の仲間の魂が封印されたカードを墓地に叩き込もうとする戦略クソすぎて面白かったですね
40826/06/25(木)18:03:09No.1443338847+
じゃあ乳首吸引ウーサくれよ
40926/06/25(木)18:03:28No.1443338939+
今だとジーコ職人のヴァレルガードよりも長男のヴァレルロードの方が不甲斐ないですよね
41026/06/25(木)18:03:43No.1443339002+
リンクスってただでさえデッキ枚数少ないのにあいつ出せたらヤバくない?
41126/06/25(木)18:04:06No.1443339104+
>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
融合チンゲ禁止しても誰も悲しまなさそうなのが余計にね…
41226/06/25(木)18:04:22No.1443339171そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>負けコロエアプだから知らないんでしょう
こんな限られたコミュニティでエアプとかそれでマウント取ったつもり?バカじゃないの笑
41326/06/25(木)18:04:27No.1443339200+
>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
思うんですけど効果コピーしてくる奴の方がどう考えても悪くないですか?
41426/06/25(木)18:04:28No.1443339210+
ネプチューンを早く解放しろ
41526/06/25(木)18:04:30No.1443339217+
>>しかしこれクリップ引かれたら崩されるのでは
>初めの頃にもうクリップ使ってレッドシール出してますよ
>真ん中で寝てるのがそれです
なるほど
あとはヴェーラーなり引くタイミングにかかってますね…
41626/06/25(木)18:04:39No.1443339254+
ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん!
41726/06/25(木)18:05:07No.1443339381+
>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん!
実家でリーサル取る仕事があるんで…
41826/06/25(木)18:05:17No.1443339436+
あのわさびスフィンクスは何をされてる方なんでしょう
41926/06/25(木)18:05:19No.1443339444+
>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん!
シュラウドから出して打点伸ばすとか…
42026/06/25(木)18:05:36No.1443339520+
>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
今後パラサイトフュージョナー軸のLLが出る伏線
42126/06/25(木)18:05:39No.1443339539+
ソードはPデッキではアクセスより優先されてて…
42226/06/25(木)18:05:40No.1443339546+
>ソードも忍者になる以外で特に固有の役割ないので全員不甲斐ないわよ汎用ヴァレルちゃん!
Wライガー突破できるが?
Wライガーまで通った月光盤面でソード出せるのかは知らんが??
42326/06/25(木)18:05:56No.1443339611+
ヴェーラーに対して凄え変な躱し方しましたね…
42426/06/25(木)18:06:11No.1443339671+
ヴァレルソードはトリプル力道山を殺せるけど
42526/06/25(木)18:06:17No.1443339702+
今のヴァレットってシュラウド入るんですかね?
42626/06/25(木)18:06:21No.1443339720+
なんとかなるもんですね…
42726/06/25(木)18:06:26No.1443339736+
これにて閉幕
42826/06/25(木)18:06:31No.1443339765+
完走しましたねお見事です
42926/06/25(木)18:06:42No.1443339812そうだねx2
>>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
>思うんですけど効果コピーしてくる奴の方がどう考えても悪くないですか?
効果コピーの何処が問題なのかわからん
コピーされたらまずい効果持ってる奴殺せばいいだけの話だろ
43026/06/25(木)18:06:43No.1443339820+
デッキという限界があったのさ!
43126/06/25(木)18:06:46No.1443339836+
ミミグル対戦ありがとうございます
Gを投げたのが失敗だったのでしょうか
43226/06/25(木)18:06:49No.1443339855+
>ソードはPデッキではアクセスより優先されてて…
アクセスもたまに見る程度でどっちも見る機会減りましたね
43326/06/25(木)18:06:55No.1443339882+
>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね?
枠足りないんで無いです
43426/06/25(木)18:06:57No.1443339891+
LLでワンキル特化するなら意味不明な融合よりも構築の歪み抑えられる駄天使使いますね…
43526/06/25(木)18:07:13No.1443339969+
>>>スターブTCG禁止OCG制限だけど真犯人のインディペンデントナイチンゲールはどこも無規制なんだよね...いやおかしいだろ
>>思うんですけど効果コピーしてくる奴の方がどう考えても悪くないですか?
>効果コピーの何処が問題なのかわからん
>コピーされたらまずい効果持ってる奴殺せばいいだけの話だろ
まあそんな事したら収集つかなくなるわな
43626/06/25(木)18:07:22No.1443339997+
今更リボルボットのためにオルフェゴール出張を生成したくなってきました
URCPどれぐらい必よ…
>消費URCP120
…今回は縁がなかったということで!
43726/06/25(木)18:07:31No.1443340036+
対戦ありがとう
このデッキGフワロス程投げられて嬉しい誘発はないです
43826/06/25(木)18:07:38No.1443340063+
>ネプチューンを早く解放しろ
なんか悪さしそう罪
43926/06/25(木)18:07:54No.1443340123+
>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね?
入りますよ
言われてるソードもシュラウドで出しますしライガーとか出したならたまにマスカレ経由して出すことあります
バラージュなしの現状でもシュラウド・S・エンドの3体くらいは余裕で立ちます
44026/06/25(木)18:07:57No.1443340148+
>>今のヴァレットってシュラウド入るんですかね?
>枠足りないんで無いです
普通に入りますけど
44126/06/25(木)18:08:03No.1443340175+
将来的なカードデザインの制約になりうるのはコピーする方ではあります
ただ現在主犯格なのは明らかにナイチンゲールなのが問題
44226/06/25(木)18:08:12No.1443340216+
UR4枚あるならメタファイズ組めるよ
44326/06/25(木)18:08:16No.1443340227+
ネプチューンはキングレムリンでサーチできるせいで悪人イメージ増してる
44426/06/25(木)18:08:30No.1443340280そうだねx3
エアプって分かりやすいですね
44526/06/25(木)18:08:45No.1443340360+
シュラウドは普通入れるんだろうけど
抜いてもいいと思いますね
44626/06/25(木)18:08:48No.1443340375そうだねx2
シュラウド抜くヴァレットあるんです?
ドラリンならまだしもヴァレット組む理由の二割ぐらいはシュラウドじゃないですか?
44726/06/25(木)18:08:48No.1443340376+
>今更リボルボットのためにオルフェゴール出張を生成したくなってきました
>URCPどれぐらい必よ…
>>消費URCP120
>…今回は縁がなかったということで!
RBのための初動要員ってより取り見取りですし将来的にオルフェ作るにしても後回しでもよくないですか?
44826/06/25(木)18:08:50No.1443340395そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
赤字だから言うけどよろしくも対ありもしないカスにはさっさといなくなって欲しいわ
44926/06/25(木)18:09:08No.1443340473+
スレ落ちる前にッチー登録間に合った!超余裕っち!
45026/06/25(木)18:09:13No.1443340489+
>シュラウド抜くヴァレットあるんです?
>ドラリンならまだしもヴァレット組む理由の二割ぐらいはシュラウドじゃないですか?
シュラウドよりエンドじゃないですか?
45126/06/25(木)18:09:31No.1443340579そうだねx3
>スレ落ちる前にッチー登録間に合った!超余裕っち!
スレ登録妖精さんありがとう
45226/06/25(木)18:09:45No.1443340654+
シュラウドはなんか絶妙に物足りない
というかエンドが強すぎ
45326/06/25(木)18:09:47No.1443340661そうだねx4
赤字になってようやく発言再開する荒らしさん
45426/06/25(木)18:09:48No.1443340670+
卓破壊でもないのに3卓ではじめようとすんな
45526/06/25(木)18:09:54No.1443340696+
まず銀弾でEX覗いて着地先シュラウドかエンドか選ぶ位には必須枠ですよ
45626/06/25(木)18:09:56No.1443340711+
>UR4枚あるならメタファイズ組めるよ
この前レシピ見せてもらったけど超融合の弾無視したらUR0だったよ
45726/06/25(木)18:10:05No.1443340745+
>卓破壊でもないのに3卓ではじめようとすんな
BLACK SOULS
始めましょう
45826/06/25(木)18:10:09No.1443340758そうだねx1
赤字だから言うけどシコりたいけど
45926/06/25(木)18:10:17No.1443340796そうだねx1
真犯人の真ビオンさああああん
46026/06/25(木)18:10:19No.1443340803そうだねx1
>>シュラウド抜くヴァレットあるんです?
>>ドラリンならまだしもヴァレット組む理由の二割ぐらいはシュラウドじゃないですか?
>シュラウドよりエンドじゃないですか?
あいつは5〜6割
46126/06/25(木)18:10:28No.1443340845+
お腹痛いからスレ落ちたらうんこしに行くけど
46226/06/25(木)18:10:36No.1443340879+
>真犯人の真ビオンさああああん
46326/06/25(木)18:10:38No.1443340896そうだねx2
赤字になってから個人粘着COはKって言ったらKに失礼なくらいダサい
46426/06/25(木)18:10:43No.1443340919+
列車新規とか来たらブルートラベラー落とすためにギルスのとこスクラップリサイクラーとかにしたいですし今からRBの為にギルス作る必要はない気がしますね
46526/06/25(木)18:10:44No.1443340921+
エラッタ前FWDに対するキャノンソルジャーとかの射出系の枠が大量に居たならわかるけど現状ナイチンだけだからコピー側始末するのか…?みたいなところはあります
ナイチン以外にヤバいの居たっけ
46626/06/25(木)18:10:52No.1443340972そうだねx3
その前に粘着にうんこ出しましょうね
46726/06/25(木)18:11:24No.1443341119+
赤字だから言うね!
ロード・オブ・ロマリン—ロマリンのロリマンコ―
46826/06/25(木)18:11:33No.1443341154+
じゃあコロシアムを粘着テープの家にしろよ
46926/06/25(木)18:11:54No.1443341236+
ほぼまともな用途で使われないチンゲ殺せば落ち着くのに何故かチンゲ無視して他のカード規制してるのが問題だと思いますよ融合チンゲ
47026/06/25(木)18:12:00No.1443341269+
確かにコピーが悪事の原因でネプチューン殺すなら送りつけ悪事の元の真炎アルビオンの方殺せは筋が通る…のか?
47126/06/25(木)18:12:07No.1443341307そうだねx1
>エラッタ前FWDに対するキャノンソルジャーとかの射出系の枠が大量に居たならわかるけど現状ナイチンだけだからコピー側始末するのか…?みたいなところはあります
>ナイチン以外にヤバいの居たっけ
ナイチン以外にヤバいのが居ないしナイチン死んだところで悲しむ奴が誰一人としていないからナイチン殺せって言われてるんですね
47226/06/25(木)18:12:11No.1443341322+
>赤字になってから個人粘着COはKって言ったらKに失礼なくらいダサい
Kは真竜使ってると3積みしないのがありえないくらい本当にマジで頼れますからね
47326/06/25(木)18:12:21No.1443341377+
赤字だから言うね
最近あった3200大会で純六花TOP8凄え
なんでこれで勝てるんだよ...
47426/06/25(木)18:12:39No.1443341469+
>ほぼまともな用途で使われないチンゲ殺せば落ち着くのに何故かチンゲ無視して他のカード規制してるのが問題だと思いますよ融合チンゲ
使われないカードより悪用してくるカードを規制した方が健全だけど
47526/06/25(木)18:12:50No.1443341525そうだねx1
赤字だから言うけど赤字経営になった城を救うため娼館に姫様送り込
47626/06/25(木)18:12:55No.1443341544+
赤字だから言うね
セラのセラリンコ♪
47726/06/25(木)18:12:57No.1443341554+
オレはナイチン死んだら悲しむけど
47826/06/25(木)18:13:03No.1443341584+
>赤字だから言うね
>最近あった3200大会で純六花TOP8凄え
>なんでこれで勝てるんだよ...
あっ2023だった
47926/06/25(木)18:13:09No.1443341618+
あの城経営とかしてないだろ多分
48026/06/25(木)18:13:24No.1443341699+
>>赤字だから言うね
>>最近あった3200大会で純六花TOP8凄え
>>なんでこれで勝てるんだよ...
>あっ2023だった
どういう間違え方だよ
48126/06/25(木)18:13:30No.1443341730+
>じゃあコロシアムを粘着テープの家にしろよ
粘着落とし穴だよ💚
ちょっとセラでも使い道が分からないよ💚
48226/06/25(木)18:13:34No.1443341747+
どうせナイチン殺しても他にコピーして強いカード出てきたら同じこと繰り返すだけなんだからコピーする奴殺せばいいじゃん
48326/06/25(木)18:13:39No.1443341772+
最近金の白見ませんね
48426/06/25(木)18:13:40No.1443341776+
チンチンゲール
48526/06/25(木)18:13:43No.1443341796+
姫様の収入は全部母乳ミルクの売り上げだよ
48626/06/25(木)18:13:57No.1443341850+
1180年先でも勝てる!純六花デッキ!


1782370676275.jpg 1782373918469.png