二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782377675313.jpg-(392135 B)
392135 B26/06/25(木)17:54:35No.1443336719+ 19:36頃消えます
今日もドラゴンズの試合が見れて幸せじゃないの!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:55:57No.1443337040+
【中日スタメン / 打率】
1(中)岡林勇希 .296
2(右)板山祐太郎 .271
3(遊)村松開人 .253
4(左)細川成也 .221
5(一)サノー .202
6(三)高橋周平 .261
7(捕)石伊雄太 .266
8(二)土田龍空 .156
9(投)中西聖輝 .143
226/06/25(木)17:57:57No.1443337548+
なんで地上波が東海やCBCやメーテレじゃなくて三重放送なのよ!誰も見れないじゃないの!
326/06/25(木)18:01:08No.1443338349+
NHKBSで見られるわね!
426/06/25(木)18:03:22No.1443338912+
何勝又なんかに粘られてんのよ!
526/06/25(木)18:03:36No.1443338970+
何打たれてんのよ!
626/06/25(木)18:03:47No.1443339018+
ピッチャー強襲でムカつくわ!
726/06/25(木)18:05:13No.1443339416+
ちょっと!?
826/06/25(木)18:06:06No.1443339650+
立ち上がり失点したら井上に絞められるわよ!
926/06/25(木)18:06:08No.1443339661+
あの…もうピンチなんですか…?
1026/06/25(木)18:07:56No.1443340132そうだねx1
中西本当に初回がひっどいわね…
1126/06/25(木)18:08:46No.1443340366+
横浜はウチを舐めてんのよ
打ち込んでやんなさいよ
1226/06/25(木)18:09:56No.1443340706+
みんな、残念だけどドラゴンズの試合は中止よ
代わりに(任意の選手)が試合を破壊する様子をライブ配信でお届けするわね
1326/06/25(木)18:11:03No.1443341018+
もう2アウトよ!
1426/06/25(木)18:11:06No.1443341038+
今の落ちるものと思ったわ!
1526/06/25(木)18:12:11No.1443341324+
ここまできたら無失点ね!
1626/06/25(木)18:14:11No.1443341914+
勝ったわ!シャワー浴びてくるわね!
1726/06/25(木)18:14:18No.1443341952+
初回からクライマックスだったわね!
1826/06/25(木)18:14:35No.1443342041+
乗り切ったわ!!!!
1926/06/25(木)18:14:44No.1443342078+
中西が初回失点しなかったわ!
これ、勝ったわね
2026/06/25(木)18:14:54No.1443342115+
これ勝ったわね!
2126/06/25(木)18:15:02No.1443342157+
立ち上がり無失点なんて成長が見られて素晴らしいわ!
2226/06/25(木)18:16:14No.1443342484+
あっ…初回で28球使っちゃったんですか…?
2326/06/25(木)18:16:40No.1443342605+
中西の今シーズン成績14失点してるけど11失点は初回なのよ!酷いわね!
2426/06/25(木)18:17:34No.1443342863+
これは勝ったわね!
2526/06/25(木)18:17:46No.1443342928+
>あっ…初回で28球使っちゃったんですか…?
ここから毎回15球完投でトントンよ!
2626/06/25(木)18:18:28No.1443343117+
バヤシさすがね!人権舐め回したいわ!!
2726/06/25(木)18:18:30No.1443343125+
>勝ったわ!シャワー浴びてくるわね!
あっ…そのまま戻ってこないでもらえると勝てる気がします…
2826/06/25(木)18:18:54No.1443343234+
相手は左に弱いから左をいっぱい並べたのよ!
2926/06/25(木)18:19:55No.1443343519+
先制するわよ!
3026/06/25(木)18:20:15No.1443343612+
>先制するわよ!
しかし…
3126/06/25(木)18:20:57No.1443343807+
困難絶対天入るわよ!!
3226/06/25(木)18:22:29No.1443344236+
初回から人権が太くなってきたわね!
3326/06/25(木)18:22:47No.1443344334+
あっ…先制したら勝てるんですか…?
3426/06/25(木)18:22:54No.1443344370+
犠飛よ!
3526/06/25(木)18:22:55No.1443344372+
手堅いわ!手堅いわよドラゴンズ!
3626/06/25(木)18:23:05No.1443344423+
たかし!トドメを差しなさい!
3726/06/25(木)18:23:07No.1443344435+
幸先いいわね!
3826/06/25(木)18:23:25No.1443344510そうだねx1
そんな遅い球見逃してんじゃないわよ!
3926/06/25(木)18:23:26No.1443344516+
>手堅いわ!手堅いわよドラゴンズ!
へへっ…手堅い戦い方の時だと大体負けてるイメージっつーか…
4026/06/25(木)18:23:56No.1443344654+
舐めろ
4126/06/25(木)18:24:21No.1443344779+
たかし!そんなに私のオマンコが舐めたいのかしら!?
4226/06/25(木)18:24:38No.1443344864+
>>手堅いわ!手堅いわよドラゴンズ!
>へへっ…手堅い戦い方の時だと大体負けてるイメージっつーか…
ただの願望ね!
4326/06/25(木)18:24:47No.1443344906+
たかし!その見逃し三振やめなさい!
4426/06/25(木)18:27:00No.1443345523そうだねx1
今来たわ!
あら、先制しているのね!
これで勝ったも同然よ!
4526/06/25(木)18:28:00No.1443345793+
中西!?あんた!
4626/06/25(木)18:28:24No.1443345914+
球遅い藤浪みたいな制球やめなさい!
4726/06/25(木)18:28:41No.1443346003+
中西アンタね…!
4826/06/25(木)18:28:57No.1443346087+
あら、ストライクゾーンにボールが投げられないのね!
4926/06/25(木)18:29:17No.1443346179+
舐めろ
5026/06/25(木)18:29:45No.1443346316+
アウトを取れたじゃない!
舐める必要はないわ!
5126/06/25(木)18:30:24No.1443346509+
中西アンタどうしてそう引っ掛けるのよ!
5226/06/25(木)18:30:49No.1443346633+
守備を信じて枠内に投げなさい!
5326/06/25(木)18:30:57No.1443346675+
こいつがドラ1ってマジ!?
5426/06/25(木)18:31:54No.1443346965そうだねx2
中西怖いわ…
5526/06/25(木)18:31:54No.1443346971+
そうよ!立ってるだけで点が入りそうだったけど無理をして振ってくれるおかげで助かってるの!
5626/06/25(木)18:32:00No.1443347011+
2回無失点よ!
上々ね!
5726/06/25(木)18:32:17No.1443347085そうだねx1
中西!信じてたわよ!
5826/06/25(木)18:34:54No.1443347827+
>そうよ!立ってるだけで点が入りそうだったけど無理をして振ってくれるおかげで助かってるの!
へへっ…ま〇んこ!
5926/06/25(木)18:36:03No.1443348203+
向こうがケンカを売ってきたわ!
6026/06/25(木)18:36:20No.1443348292+
樹里!あなたの贔屓のチームのマナー悪くないかしら!?
6126/06/25(木)18:36:41No.1443348405+
これ以上ぶつけるならこっちも考えがあるわよ!!!
6226/06/25(木)18:36:43No.1443348420そうだねx1
もう一発行ってもええんやぞこっちはよ!(ホームランの意味)
6326/06/25(木)18:37:52No.1443348778+
へへっ…攻めた結果っつーか…
6426/06/25(木)18:38:00No.1443348815+
シュウヘイ…
6526/06/25(木)18:38:35No.1443348986+
>シュウヘイ…
打ってるじゃないの!
6626/06/25(木)18:38:41No.1443349022+
そういうチームなんやろ
数年前に日本一になったチームがなあ
6726/06/25(木)18:38:52No.1443349082+
ドラゴンズは頑張ってるのよ!
6826/06/25(木)18:39:18No.1443349212+
2塁にいるのサノーさんだからさすがに送るのは諦めてるわね…
6926/06/25(木)18:39:21No.1443349226+
サノーをゆっくり返すのよ!
7026/06/25(木)18:39:22No.1443349236+
西武の平良のつもりで打席に立ったら打てたの!
7126/06/25(木)18:41:00No.1443349709+
これは勝ったわね!
7226/06/25(木)18:41:03No.1443349728+
サノーじゃなかったらタイムリーだったわね…
7326/06/25(木)18:41:14No.1443349785そうだねx1
ノーアウト満塁って意外と点入らないのよ!
7426/06/25(木)18:41:28No.1443349857+
無死満塁から点が取れないはずはないわ!
7526/06/25(木)18:41:28No.1443349862+
ノーアウト満塁なら点は入るわね!
7626/06/25(木)18:41:28No.1443349869+
ランナーのサノーさんはあまりに頼りなさ過ぎるわ…
7726/06/25(木)18:41:32No.1443349885+
土田!アンタが打たなかったら中西よ!わかってるわね!!
7826/06/25(木)18:41:46No.1443349958+
>ノーアウト満塁って意外と点入らないのよ!
>無死満塁から点が取れないはずはないわ!
言ってることが反対じゃない!
7926/06/25(木)18:42:09No.1443350087+
あっ…これ点取れないやつなんですか?
8026/06/25(木)18:42:12No.1443350104+
龍が名前についている土田が負けるはずはないの!
8126/06/25(木)18:42:31No.1443350183+
>ランナーのサノーさんはあまりに頼りなさ過ぎるわ…
あっ…犠牲フライにならないんですか…?
8226/06/25(木)18:42:34No.1443350204+
ダメな予感しかしないのよ
8326/06/25(木)18:42:38No.1443350221+
>>ノーアウト満塁って意外と点入らないのよ!
>>無死満塁から点が取れないはずはないわ!
>言ってることが反対じゃない!
発言した小笠原は裏切ったわ!
つまり点取れるわよ!
8426/06/25(木)18:42:46No.1443350251+
舐め…
ええ…
8526/06/25(木)18:42:47No.1443350254+
まん〇よ!
8626/06/25(木)18:42:49No.1443350266+
龍空ァ!!アンタ毎回糞みたいなポップフライすんのやめなさいよ!
8726/06/25(木)18:43:04No.1443350334+
あれでセーフになることがあるのね!
8826/06/25(木)18:43:11No.1443350367+
樹里?
8926/06/25(木)18:43:12No.1443350372+
無死満塁から点が入るチームは
とってもとってもとーっても強いでーす!!
9026/06/25(木)18:43:15No.1443350386+
サノーがゆっくり歩いて帰ってきたのよ!
9126/06/25(木)18:43:18No.1443350398+
今日は運もあるのよ!
9226/06/25(木)18:43:23No.1443350420+
これ、勝ったわね
9326/06/25(木)18:43:30No.1443350462+
>あれでセーフになることがあるのね!
>樹里?
へへっ…
まんこ!
9426/06/25(木)18:43:37No.1443350498+
ポップフライ→打つ気のない三振→粘って内野ゴロ
見えたわね
9526/06/25(木)18:43:38No.1443350507+
これ絶対点入るやつよ!
9626/06/25(木)18:43:40No.1443350522+
オマンコマッキーよ!
早く名古屋に来れるといいわね!
9726/06/25(木)18:44:09No.1443350649+
なんかこう暗黒同士の戦いって感じがするわね…
9826/06/25(木)18:44:24No.1443350724+
俊足のサノーが決めてくれたわ!
9926/06/25(木)18:44:57No.1443350879+
二死満塁で岡林かと思ったら一死満塁で岡林よ!
10026/06/25(木)18:45:29No.1443351042+
舐めろ
10126/06/25(木)18:45:30No.1443351048+
これ、勝ったわね
岡林はやる男よ
10226/06/25(木)18:46:07No.1443351203+
バヤシ!
10326/06/25(木)18:46:08No.1443351217+
1点2点欲しいわよ
10426/06/25(木)18:47:37No.1443351669+
あと2、3点はとれるわよ!
10526/06/25(木)18:48:14No.1443351857+
最低限ってすごいのよ!
10626/06/25(木)18:48:21No.1443351892+
勝ったわね
10726/06/25(木)18:48:33No.1443351951+
1点だけで終わらなかったのはえらいわよ!
10826/06/25(木)18:48:35No.1443351965+
ままええわよ!
10926/06/25(木)18:49:03No.1443352102+
後はこのリードを守るだけね!守れるかしら!
11026/06/25(木)18:49:37No.1443352251+
エラーが無かったら0点だったと考えると2点も取れたのはデカすぎるのよ!
11126/06/25(木)18:49:45No.1443352300+
板山!乗り切れないわね!舐めたいの!?
11226/06/25(木)18:49:50No.1443352332+
3回は3点取るわよ!
11326/06/25(木)18:49:51No.1443352336+
最低限の仕事ができるって素晴らしいのよ!
11426/06/25(木)18:50:19No.1443352460+
天敵の東相手でもそこそこの人権試合ができたんだから今日は大人権試合になるのは自明の理だったわね…
11526/06/25(木)18:50:35No.1443352536+
>板山!乗り切れないわね!舐めたいの!?
板山の打球はライナーでいい感じに見えるわ!正面なのよ!
11626/06/25(木)18:51:28No.1443352783+
あとは中西が7回まで投げ切れば勝てるのよ!
11726/06/25(木)18:54:54No.1443353733+
尻上がってきたわね!
11826/06/25(木)18:55:04No.1443353783+
>あとは中西が7回まで投げ切れば勝てるのよ!
……案外いけるんじゃないかしら
11926/06/25(木)18:55:20No.1443353864+
最初酷かったけど相手のほうが酷かったから勝てるわよ!
12026/06/25(木)18:55:37No.1443353949+
本当に初回が酷過ぎたけど乗り切ったわね!
12126/06/25(木)18:55:42No.1443353974+
初回を乗り切った中西は無敵なのよ!
2巡目までは無敵の櫻井とコンビでいくわ!
12226/06/25(木)18:56:06No.1443354079+
初回以外はほんとにサクサクね…
12326/06/25(木)18:56:19No.1443354142+
強すぎるわよ!!
12426/06/25(木)18:57:44No.1443354544+
牧の人権がそろそろ危ういのよ!
12526/06/25(木)18:58:03No.1443354636+
牧は名古屋で鍛えなおしね!
12626/06/25(木)18:58:26No.1443354765+
ドラゴンズの打線…強過ぎるわ!
12726/06/25(木)18:59:23No.1443355018+
強竜打線強すぎるわ!
12826/06/25(木)18:59:28No.1443355040+
細川にビビりすぎよ!勝負してちょうだい!
12926/06/25(木)19:00:35No.1443355353+
>牧の人権がそろそろ危ういのよ!
へへっ…FAされるかもで正捕手捨てるなら牧の方が先じゃねーか?
13026/06/25(木)19:00:57No.1443355459+
今日はいくらでも盗塁できそうよ!
13126/06/25(木)19:00:59No.1443355470そうだねx2
たかしあんた何考えてるの!?
自分は強打者だから最後は避けた球が来るとか思ってるの!?
舐めろ!!
13226/06/25(木)19:01:08No.1443355505+
これ…本当に牧の人権なくなるわよ…?
13326/06/25(木)19:01:42No.1443355657+
サノーは3ボールからでも振っていいんじゃないかしら!
13426/06/25(木)19:02:23No.1443355853+
何確信してるのかしら舐めろ
13526/06/25(木)19:02:28No.1443355870+
完璧に行ったと思ったら案外詰まったわね
13626/06/25(木)19:02:36No.1443355914+
舐めろ
13726/06/25(木)19:02:44No.1443355944+
悪くないアプローチだったわ!
今日もサノーは人権ありそうね!
13826/06/25(木)19:02:48No.1443355969+
>サノーは3ボールからでも振っていいんじゃないかしら!
だめよ!
13926/06/25(木)19:03:04No.1443356044+
シュウヘイ…
14026/06/25(木)19:03:04No.1443356049+
シュウヘイ…
14126/06/25(木)19:03:24No.1443356142+
シュウヘイの打球はいつもあそこに飛ぶわね
14226/06/25(木)19:03:26No.1443356157+
シュウペイ…
14326/06/25(木)19:03:34No.1443356201+
シュウヘイ…
14426/06/25(木)19:03:57No.1443356311+
>シュウヘイの打球はいつもあそこに飛ぶわね
今年長打がほぼないのよね
14526/06/25(木)19:04:00No.1443356326+
今年からシャニマスと中日の試合見るようになったけど頭おかしくなりそう
14626/06/25(木)19:04:23No.1443356439+
>今年からシャニマスと中日の試合見るようになったけど頭おかしくなりそう
あなた本当に頭おかしいわよ!
14726/06/25(木)19:04:45No.1443356536+
>今年からシャニマスと中日の試合見るようになったけど頭おかしくなりそう
シャニマスってドラゴンズ並みに頭おかしくなるのかしら
14826/06/25(木)19:06:12No.1443356997+
ははっ
そんなことないぞ
ただ円香の言うことを間に受けると頭おかしくなるぞ
14926/06/25(木)19:06:25No.1443357077+
>今年からロッテと楽天と中日の試合見るようになったけど頭おかしくなりそう
15026/06/25(木)19:08:08No.1443357601+
書き込みをした人によって削除されました
15126/06/25(木)19:09:04No.1443357890+
宮﨑さすがね!
宮﨑を警戒させたと言うことよ!
舐められなさい!
15226/06/25(木)19:09:08No.1443357908+
>>今年からロッテと楽天と中日の試合見るようになったけど頭おかしくなりそう
前世でなんか悪いことでもしたのかしら…
15326/06/25(木)19:11:02No.1443358459+
筒香から細川(たかし(成也))への叱咤激励のフライよ!
15426/06/25(木)19:11:23No.1443358569+
フライで外野が不動だとドキッとするわね
15526/06/25(木)19:12:25No.1443358877+
初回さえ乗り切れば本当に凄いのよ!
15626/06/25(木)19:12:35No.1443358930+
勝てる…勝てるのよ…!
15726/06/25(木)19:15:54No.1443359976+
そんなボール振るんじゃないわよ
15826/06/25(木)19:16:10No.1443360055+
真乃7回を超えるまで安心はできないのよ!
15926/06/25(木)19:16:10No.1443360060+
もしかして中日って強いチームなのかしら…
16026/06/25(木)19:16:20No.1443360123+
石伊
マンコ舐めさせるわよ
16126/06/25(木)19:16:50No.1443360266+
舐めろ
16226/06/25(木)19:17:45No.1443360560+
龍空ホント酷いわね…これはファームでホームラン打ってる辻本と交代だわ
16326/06/25(木)19:18:34No.1443360817+
>もしかして中日って強いチームなのかしら…
セ・リーグ 6位 25勝43敗1分 借金18
16426/06/25(木)19:18:51No.1443360902+
中西ちょっとバット振りたくなった感じかしら
16526/06/25(木)19:19:37No.1443361131そうだねx2
>>もしかして中日って強いチームなのかしら…
>セ・リーグ 6位 25勝43敗1分 借金18
まあまあわね!
16626/06/25(木)19:20:32No.1443361412+
>まあまあわね!
プロデューサーさん...夏葉さんが頭おかしくなっちゃいました...
16726/06/25(木)19:20:58No.1443361538+
>セ・リーグ 6位 25勝43敗1分 借金18
まあ、過ぎたことはいいのよ!
16826/06/25(木)19:22:45No.1443362116+
あっ…
16926/06/25(木)19:22:49No.1443362136+
舐めろ
17026/06/25(木)19:22:52No.1443362154+
なんか淡々と歌れてるんだけど!?
17126/06/25(木)19:23:40No.1443362399+
なんか拙攻がここにきて響いてきそうだわ…
17226/06/25(木)19:24:07No.1443362542+
1失点で凌ぎなさい!
17326/06/25(木)19:24:56No.1443362838+
>石伊
>マンコ舐めさせるわよ
これご褒美じゃない?
17426/06/25(木)19:25:20No.1443362959+
ホモビ男優に打たれたらもう終わりよ!
17526/06/25(木)19:26:07No.1443363205+
無死満塁は駄目よ…いけないわ…
17626/06/25(木)19:26:10No.1443363229+
まずいわ!やっぱり中西も中日ドラゴンズの投手だったのよ!
17726/06/25(木)19:26:25No.1443363295+
舐め…舐め…
17826/06/25(木)19:26:43No.1443363383+
ダメだね…ダメよ…ダメなのよ…
17926/06/25(木)19:27:05No.1443363503+
勝ち投手の権利で慌てだすのはルーキーねぇ…
18026/06/25(木)19:27:06No.1443363510+
中西なにやってんの!!!
18126/06/25(木)19:27:18No.1443363579+
これが暗黒同士戦いよ!
18226/06/25(木)19:27:27No.1443363624+
こっから負けたらenza版シャニマス辞める
18326/06/25(木)19:27:54No.1443363774+
何で急にゾーンに全く入らなくなったのよ!
18426/06/25(木)19:27:58No.1443363801+
この投手完全に制球と人権を失ってるわよ!!!
18526/06/25(木)19:28:28No.1443363966+
おっぶえ!
18626/06/25(木)19:28:29No.1443363974+
あっ…ドラゴンズの人権、なくなっちゃうんですか…?
18726/06/25(木)19:28:36No.1443364023+
1アウトくれたわ…まぁ仕方ないわね!
18826/06/25(木)19:28:40No.1443364045+
かなり危ない飛球だったけど結果オーライよ!
18926/06/25(木)19:28:41No.1443364051+
>こっから負けたらenza版シャニマス辞める
100%負ける状況からそれを言い出すのはダメよ…
19026/06/25(木)19:28:44No.1443364066+
1点は仕方ないのよ!
19126/06/25(木)19:29:05No.1443364199+
一瞬人権消えたわよ!
19226/06/25(木)19:29:06No.1443364204+
これくらいならまだ健康で文化的な最低限度の生活を送る権利はあるわ!
19326/06/25(木)19:29:09No.1443364221+
犠牲フライで助かったわ…
19426/06/25(木)19:29:31No.1443364366+
…まずいわよ
19526/06/25(木)19:30:04No.1443364551+
さっきの打席で手が痺れでもしたのかしら
19626/06/25(木)19:30:17No.1443364621+
全然制御できてないわね
19726/06/25(木)19:30:28No.1443364668+
やっとストライク入ったわね
19826/06/25(木)19:31:31No.1443365058+
吐きそうだわ…
19926/06/25(木)19:31:37No.1443365095+
もう全然勝負になってないわよ…
20026/06/25(木)19:31:41No.1443365114+
また子宮よ!
20126/06/25(木)19:31:48No.1443365151そうだねx2
さぁ地獄の継投よ!
20226/06/25(木)19:32:04No.1443365245+
勝利権利…貰えないんですか…?
20326/06/25(木)19:32:13No.1443365295+
まあ監督そりゃ出てくるわね…
20426/06/25(木)19:32:21No.1443365359+
勝利投手になりたくなかったのね!
20526/06/25(木)19:32:45No.1443365499+
>勝利権利…貰えないんですか…?
当たり前よ!
舐めてんじゃないわよ!こら!
20626/06/25(木)19:33:10No.1443365648+
まぁ変え時だったのよ!
普通の中継ぎ陣を持ってるチームなら人権のある采配よ!
20726/06/25(木)19:33:42No.1443365850そうだねx1
>まぁ変え時だったのよ!
>普通の中継ぎ陣を持ってるチームなら人権のある采配よ!
つまり人権のない采配ね!
舐めろ
20826/06/25(木)19:33:45No.1443365871+
立ち上がりがマシになったら今度は突発性乱調を患うようになったわ!
舐めろ
20926/06/25(木)19:33:52No.1443365920+
ここ抑えたら夜マック買いに行くわ!
21026/06/25(木)19:33:56No.1443365948+
ここで齋藤はちょっと怖いわ!
21126/06/25(木)19:34:25No.1443366110+
まあルーキーなんてこんなもんというか他の若手投手が誰も上がってこれなかったのが一番悪いわよ…
21226/06/25(木)19:34:30No.1443366136+
なんでこんなに斎藤は酷使されてるのよ!
ピンキーがブサイクとでも言ったのかしら!
21326/06/25(木)19:34:45No.1443366214+
火消しに出てくるのが齋藤なのがなんか…あれよ!
21426/06/25(木)19:34:50No.1443366243そうだねx1
なんやこいつら…
21526/06/25(木)19:34:57No.1443366287+
>ここで齋藤はちょっと怖いわ!
今のブルペン誰出しても怖いっつーか…
21626/06/25(木)19:34:57No.1443366292+
この回逆転かしらね…
21726/06/25(木)19:35:23No.1443366442+
青信号3つよ!
21826/06/25(木)19:35:24No.1443366452+
取ってくれないわね…
21926/06/25(木)19:35:28No.1443366472+
ストライクが入らない投手に人権はないわ!
22026/06/25(木)19:35:32No.1443366490+
あんたそのそれ取らないかーみたいな顔やめなさい!
22126/06/25(木)19:35:34No.1443366503+
>ここ抑えたら夜マック買いに行くわ!
ダメだったらドラゴンズダイエットね!
22226/06/25(木)19:35:38No.1443366525+
ストライクが入らないわ!
22326/06/25(木)19:35:55No.1443366622+
>ダメだったらドラゴンズダイエットね!
10日後くらいに餓死してそうよ!


1782377675313.jpg