二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782378009246.jpg-(106594 B)
106594 B26/06/25(木)18:00:09No.1443338121+ 19:40頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)18:00:21No.1443338164+
ネビン隊長!
226/06/25(木)18:00:30No.1443338206+
ネビンアアアァー!!!!ネビンアアアァー!!!!
326/06/25(木)18:00:58No.1443338296+
ネビンがよ
ネビンが復帰したのよ
426/06/25(木)18:01:11No.1443338365+
ネビンが打ってくれれば勝てるんだ!!!
ネビンァー!助けてくれネビンァー!!!!
526/06/25(木)18:02:27No.1443338674+
戦争の時刻には間に合ったようだな
626/06/25(木)18:04:01No.1443339076+
みんなーーー!!武内が6回3失点で凌いだぞーーー!!!
726/06/25(木)18:05:36No.1443339523そうだねx7
>みんなーーー!!武内が6回3失点で凌いだぞーーー!!!
夢のないことを言うなっ!!
826/06/25(木)18:05:36No.1443339525そうだねx4
0点だああああ!
926/06/25(木)18:05:43No.1443339562そうだねx1
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
1026/06/25(木)18:07:30No.1443340031+
オレに言わせてみれば打率2割台だよ
1126/06/25(木)18:07:45No.1443340092+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
1226/06/25(木)18:08:32No.1443340289+
ダメだぁー!!マーくんと違ってマエケンだとナーケン定型が使いにくいぃ〜!!
1326/06/25(木)18:09:20No.1443340525+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
1426/06/25(木)18:09:24No.1443340551+
なんで楽天とまた戦ってるんですか
1526/06/25(木)18:09:42No.1443340633+
0点だああああ!!
1626/06/25(木)18:10:46No.1443340932+
相変わらず打順がしっちゃかめっちゃかでよくわからないんですが…
1726/06/25(木)18:10:46No.1443340935+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
1826/06/25(木)18:11:29No.1443341136+
最新話でおそらく(俺含む)皆が本当に使いたい定型が実際には使われない事を望む…
1926/06/25(木)18:11:47No.1443341207そうだねx3
>相変わらず打順がしっちゃかめっちゃかでよくわからないんですが…
いやまだ見慣れてる方でしょう
山形はクッソ休憩用スタメンでしたよ
2026/06/25(木)18:12:29No.1443341414+
目の前の異教の害鳥との戦いも重要だけど異教の害鳥の方も何とか負かして欲しいからよ
2126/06/25(木)18:12:54No.1443341538+
外広っ
2226/06/25(木)18:12:55No.1443341542そうだねx3
>最新話でおそらく(俺含む)皆が本当に使いたい定型が実際には使われない事を望む…
あ、小物だ!
2326/06/25(木)18:13:34No.1443341753+
危険すぎるって!!
2426/06/25(木)18:13:38No.1443341769+
あの…東北の演奏がしっちゃかめっちゃかなんですが
2526/06/25(木)18:13:56No.1443341846そうだねx2
ネビンンンンンンンンァ!
2626/06/25(木)18:14:08No.1443341903そうだねx8
俺たちもネビンに続けーーl
2726/06/25(木)18:14:09No.1443341908そうだねx2
俺達もネビンァァァッ!!!
2826/06/25(木)18:14:16No.1443341946+
俺に言わせてみれば打率3割台だよ
2926/06/25(木)18:14:33No.1443342021+
ネビンなんて開幕出れなくて休み休み出場してる時点で俺に言わせれば打率2割以下ですよ
3026/06/25(木)18:16:00No.1443342417+
>ネビンなんて開幕出れなくて休み休み出場してる時点で俺に言わせれば打率2割以下ですよ
"俺に言わせれば"ってなんの説明にもなってないからね?
3126/06/25(木)18:17:22No.1443342811そうだねx1
>ネビンなんて開幕出れなくて休み休み出場してる時点で俺に言わせれば打率2割以下ですよ

小物だ
3226/06/25(木)18:18:20No.1443343079+
よく分からないんですが最強は鳴り物禁止なんですか?
3326/06/25(木)18:18:30No.1443343124+
最新話は鉄鍋の醤なのか魍魎の匣なのか分からないからよ…
3426/06/25(木)18:19:59No.1443343541+
だめだぁ〜 ネビンが出ても後が続かないぃぃぃ
3526/06/25(木)18:20:37No.1443343714+
>よく分からないんですが最強は鳴り物禁止なんですか?
禁止の上でスピーカーから流すようです
3626/06/25(木)18:23:55No.1443344646+
マッカスカーに打たれすぎだろ!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!
3726/06/25(木)18:23:57No.1443344664そうだねx1
な…なにノーアウト23塁にしてるんだよぉ〜…もうだめだぁ〜
3826/06/25(木)18:24:18No.1443344768そうだねx1
まさかの2点!!!を使わせないでほしいからよ…
3926/06/25(木)18:25:07No.1443344994+
交流戦優勝で気持ちが切れたからよ…
最下位相手じゃ脳汁出ないからよ…
4026/06/25(木)18:25:09No.1443345001+
ヒットを打った四番以外は異教の害鳥の方がうまいことになってしまううう
4126/06/25(木)18:25:22No.1443345064+
っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
4226/06/25(木)18:25:37No.1443345149+
もうお割り出し寿司でも取る?
4326/06/25(木)18:25:38No.1443345153そうだねx3
この状況で1点は仕方ないからよ…
4426/06/25(木)18:26:03No.1443345278+
どうやら首位の西武というチームは最下位チームにスイープされるようです
4526/06/25(木)18:26:23No.1443345357そうだねx2
必要なのは先発がイニングを消化することと打線が打ってカバーすることだからよ
4626/06/25(木)18:26:33No.1443345399そうだねx11
まさかの2点ー!!
4726/06/25(木)18:26:38No.1443345423+
西武は負けない!
西武を信じろ!
4826/06/25(木)18:26:56No.1443345500+
武内は負けない!
武内を信じろ!
4926/06/25(木)18:27:10No.1443345564+
今日は勝って欲しいのう
5026/06/25(木)18:27:16No.1443345600+
>必要なのは先発がイニングを消化することと打線が打ってカバーすることだからよ
あの…イニング食えそうにないんですが…
5126/06/25(木)18:27:31No.1443345666+
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ
5226/06/25(木)18:28:15No.1443345875+
>必要なのは先発がイニングを消化することと打線が打ってカバーすることだからよ
だが球数はまだ16球
しっかり投げるのじゃ
5326/06/25(木)18:28:21No.1443345899+
>まさかの2点ー!!
な…なに早速相手に使われてるんだよぉ〜…もうダメだぁ〜…
5426/06/25(木)18:28:43No.1443346016そうだねx2
こんな試合を見続ける価値を見いだせないな
5526/06/25(木)18:29:00No.1443346097+
急に点が厳しくなってない…?
5626/06/25(木)18:29:01No.1443346103そうだねx2
楽天とやりたくねえなぁ
勝って当たり前負けたら大ダメージって罰ゲームやん
5726/06/25(木)18:29:44No.1443346310そうだねx9
>楽天とやりたくねえなぁ
>勝って当たり前負けたら大ダメージって罰ゲームやん

小物だ!
5826/06/25(木)18:30:13No.1443346453そうだねx1
>楽天とやりたくねえなぁ
>勝って当たり前負けたら大ダメージって罰ゲームやん

小物だ!
5926/06/25(木)18:30:16No.1443346473+
うちのありきたりなチンピラ打線じゃパワー不足かもしれない
6026/06/25(木)18:31:30No.1443346830そうだねx3
>楽天とやりたくねえなぁ
>勝って当たり前負けたら大ダメージって罰ゲームやん
なんであなた定型も使わない上にわざわざ他球団を見下したようなレスを残そうとするんですか?
6126/06/25(木)18:32:32No.1443347155+
カズナリ…オトコになれ…
6226/06/25(木)18:32:39No.1443347184+
…つまり最後は相手の監督の首を小物入れに?
6326/06/25(木)18:33:04No.1443347297そうだねx5
どうやら198話は使い勝手が良いようです
6426/06/25(木)18:33:13No.1443347341+
スタメン全員打率2割超えてるから
俺に言わせれば打率2割以下だよ定型が使えない
6526/06/25(木)18:33:20No.1443347391+
自分のところの監督かオーナーでしょ今の状況ですと
6626/06/25(木)18:33:34No.1443347448+
オナホァァァ!!!
6726/06/25(木)18:33:36No.1443347459+
>>よく分からないんですが最強は鳴り物禁止なんですか?
>禁止の上でスピーカーから流すようです
12球団で一番ラッパが上手い応援団がいる球団なのにもったいなさ過ぎるからよ…
6826/06/25(木)18:33:48No.1443347512+
カズナリ…オナホになれ…
6926/06/25(木)18:33:50No.1443347518+
>どうやら198話は使い勝手が良いようです
煽りと荒らしが来るのを待ってる気配を感じるからよ
7026/06/25(木)18:35:46No.1443348115+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
7126/06/25(木)18:36:03No.1443348204+
>自分のところの監督かオーナーでしょ今の状況ですと
それだと198話で顧問の先生が小物入れにされるようなもんでしょう
まだ審判の方がクッソ近いですよ
7226/06/25(木)18:36:06No.1443348217+
完封負けのとき使いたい語録あるからよ…
7326/06/25(木)18:36:07No.1443348228+
とってもヘルシー♪
とってもヘルシー♪
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
7426/06/25(木)18:36:13No.1443348254+
な…なにロートルに抑えられてるんだよぉ〜
7526/06/25(木)18:36:20No.1443348293+
https://leedcafe.com/webcomic/%e6%9c%ac%e7%94%b0%e9%b9%bf%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%81%ae%e6%9c%ac%e6%a3%9a%e3%80%80%e7%ac%ac198%e8%a9%b1/
あっ小物だ!
って使う場面そんなあるかなあ!?
7626/06/25(木)18:36:23No.1443348306+
なんであなたたち4点台の投手にヘルシーしてるんですか?
7726/06/25(木)18:36:54No.1443348476そうだねx1
俺に言わせれば今のライオンズ打線は打率1割以下だよ
7826/06/25(木)18:37:03No.1443348518そうだねx2
>って使う場面そんなあるかなあ!?
既にクソレスに使われまくってるだろうがッ
7926/06/25(木)18:37:18No.1443348599+
>俺に言わせれば今のライオンズ打線は打率1割以下だよ
あっ真実だ
8026/06/25(木)18:37:52No.1443348779+
自分のところの贔屓の選手は貶したくないからよ…
定型使うなら相手の選手コーチ監督審判に使いたいからよ…
8126/06/25(木)18:37:55No.1443348794+
>なんであなたたち4点台の投手にヘルシーしてるんですか?
ロートルとか衰えたとか言われるけど元メジャーリーガーだよね
俺に言わせれば防御率2点以下だよ
8226/06/25(木)18:38:31No.1443348973そうだねx4
>自分のところの贔屓の選手は貶したくないからよ…
>定型使うなら相手の選手コーチ監督審判に使いたいからよ…

小物だ!
8326/06/25(木)18:38:46No.1443349049そうだねx1
>自分のところの贔屓の選手は貶したくないからよ…
>定型使うなら相手の選手コーチ監督審判に使いたいからよ…

小物だ
8426/06/25(木)18:38:52No.1443349076そうだねx8
楽天の打線すごいな…
西武のありきたりなチンピラ小物じゃパワー不足かもしれない
8526/06/25(木)18:39:32No.1443349280+
な…なに先頭に打たれてるんだよぉ〜もうダメだぁ〜
8626/06/25(木)18:39:36No.1443349306+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/25(木)18:39:49No.1443349364+
武内は負けない!
武内を信じろ!
8826/06/25(木)18:40:12No.1443349463+
武内は負けない!
武内を信じろ!
8926/06/25(木)18:40:55No.1443349681+
んだよこいつ!
先頭出して超気分悪ぃよ!
9026/06/25(木)18:41:18No.1443349809そうだねx4
最新話の定型が見慣れないのと火力高いのが合わさって煽りにしか見えないからよ
9126/06/25(木)18:41:34No.1443349897そうだねx3
>楽天の打線すごいな…
>西武のありきたりなチンピラ小物じゃパワー不足かもしれない
打線か入れがないとただの罵倒だろうがぁー!!
9226/06/25(木)18:41:41No.1443349932+
Aクラスに行きたいなら
俺達を負かしてみやがれー!!
9326/06/25(木)18:41:49No.1443349975+
広げようカズナリの輪!
9426/06/25(木)18:41:52No.1443350000+
Oh──グッドプレー
カズナリかなり良いよ…
9526/06/25(木)18:41:55No.1443350016そうだねx2
>んだよこいつ!
>先頭出して超気分悪ぃよ!

小物だ!
9626/06/25(木)18:41:59No.1443350034+
広げよう○殺の輪!!
9726/06/25(木)18:42:34No.1443350205そうだねx3
>>んだよこいつ!
>>先頭出して超気分悪ぃよ!
>あ
>小物だ!
完璧な用例だからよ…
9826/06/25(木)18:43:01No.1443350319そうだねx4
>楽天の打線すごいな…
>西武のありきたりなチンピラ小物じゃパワー不足かもしれない
これは流石に自虐以外で使ったらヤバイからよ
9926/06/25(木)18:43:36No.1443350492+
どうやらスレの7割が最新話定型なようです
10026/06/25(木)18:44:37No.1443350770そうだねx8
最新話により危険な定型を手にした「」たちがスレに現れ
害を為す事件は悪化を辿っていた
10126/06/25(木)18:45:11No.1443350952そうだねx11
最新話定型を得た
露骨な「あ、小物だ」待ちが
西武今井に現れ害を為すスレは
悪化の一途を辿っていた
10226/06/25(木)18:45:41No.1443351095+
例えばストライクゾーンにピッタリ!にするとか…
10326/06/25(木)18:47:34No.1443351665そうだねx2
どうやら西武は2024年に吉井理人監督にカモられ続けていた記憶を思い出してしまったようです。
10426/06/25(木)18:47:41No.1443351694+
お前はパーティ追放だが地味に便利すぎるからよ
10526/06/25(木)18:49:22No.1443352189+
>どうやら西武は2024年に吉井理人監督にカモられ続けていた記憶を思い出してしまったようです。
あの負け方に監督による再現性あるなら戦術として研究対象にすべきだからよ…
10626/06/25(木)18:49:24No.1443352201+
監督変わっただけで変わるのは西武でも結構見てきたからよ
10726/06/25(木)18:49:41No.1443352279+
あなた本当にこの防御率なんですか?
10826/06/25(木)18:49:46No.1443352315そうだねx3
>監督変わっただけで変わるのは西武でも結構見てきたからよ
(そんなのあったかな…)
10926/06/25(木)18:50:30No.1443352519+
異世界追放系で落ちぶれた勇者の小物…!?はちょっと弄ると野球界でも危険なフィットの仕方しそうでね…
11026/06/25(木)18:50:40No.1443352560+
な…なんで西武は監督変わった時に上向いた事が一度もないのに異教の害鳥は簡単に上向くんだよぉ〜
11126/06/25(木)18:51:32No.1443352801+
今頑張って思い出そうとしてるけど監督変わって上向いた記憶が本当にないからよ
11226/06/25(木)18:51:58No.1443352920+
ネビンァァァ!
助けてくれネビンァァァ!
11326/06/25(木)18:52:47No.1443353168+
サッカーファンの悪いクセだよ!
監督を代えれば上向くと思ってるの!!
11426/06/25(木)18:53:42No.1443353412+
どうやらマエケンに初白星を捧げたいようです
11526/06/25(木)18:54:55No.1443353740+
まあ球数稼いでいく方針に切り替えたみたいだからよ
打線もどっかでまとまるだろ
11626/06/25(木)18:54:56No.1443353749+
球数なら圧倒してるからよ…
11726/06/25(木)18:55:49No.1443354004+
三振うまっ
11826/06/25(木)18:56:49No.1443354282+
>自分のところの贔屓の選手は貶したくないからよ…
>定型使うなら相手の選手コーチ監督審判に使いたいからよ…
贔屓である可愛い獅子たちを貶す定型と共に生まれた殺人パスタ今井スレで何言ってんだ〜っ!
11926/06/25(木)18:57:34No.1443354506そうだねx3
な…なんでまたマッカスカーに打たれてんだよぉ〜
12026/06/25(木)18:57:56No.1443354599そうだねx1
な…何回マッカスカーに打たれてるんだよぉ〜
12126/06/25(木)18:58:03No.1443354637+
広げよう併殺の輪!
12226/06/25(木)18:58:17No.1443354710+
○殺うまっ
12326/06/25(木)18:58:46No.1443354856そうだねx2
なんだかさっき同じ内容のイニングがあったような…
12426/06/25(木)18:59:02No.1443354942+
○殺しなきゃ
12526/06/25(木)18:59:37No.1443355090+
もっとこう露骨に煽ってくれないと定型使えないからよ…
12626/06/25(木)18:59:47No.1443355141+
もう5回なの!?
12726/06/25(木)19:00:48No.1443355416+
すげー吉井ちゃん山賊打線じゃんどこで見つけんたん?
2009年まではよくいるけど実際手に入れるとなるとかなり難しいよね―――
12826/06/25(木)19:02:11No.1443355783+
もしかして───
俺達が帰ってきたとか
12926/06/25(木)19:02:43No.1443355939+
みんな桑に続けーー!!!
13026/06/25(木)19:03:19No.1443356120+
なんかすごいマエケンの声入ってるんですがピンマイクでもつけてるんですか?
13126/06/25(木)19:04:13No.1443356392+
桑がよ…打たねえのよ…
13226/06/25(木)19:04:13No.1443356393+
>みんな桑に続けーー!!!
凡退じゃねーか!!
パンチドランカーにでもなってんのかッ!!
13326/06/25(木)19:05:36No.1443356819そうだねx2
今日のマエケンすごいな…
うちのありきたりなチンピラ打線じゃパワー不足かもしれない
13426/06/25(木)19:05:40No.1443356843+
せいやんァァァ!!!!!!助けてくれせいやんァァァ!!!!!!
13526/06/25(木)19:07:06No.1443357277+
な…なにまさかの2点なんだよ〜もうダメだぁ〜
13626/06/25(木)19:07:22No.1443357367+
西武勝って欲しい気持ちとマエケン復活して欲しい気持ち
心がふたつあるからよ
13726/06/25(木)19:07:52No.1443357518+
なにやってんだ渡部
13826/06/25(木)19:08:08No.1443357602+
くそォォォ!!
小物だから攻撃が効かねぇぇぇ
13926/06/25(木)19:08:21No.1443357674+
>西武勝って欲しい気持ちとマエケン復活して欲しい気持ち
>心がふたつあるからよ
いや他所との試合で復活して欲しいでしょう
今日はクッソ打たれて欲しいですよ
14026/06/25(木)19:08:33No.1443357730+
なにやってんだ渡部
14126/06/25(木)19:08:45No.1443357795+
今からこれだと夏を越えられないからよ…
14226/06/25(木)19:09:00No.1443357874+
な…なに今季未勝利のロートルに5回1安打で完璧に封じられてんだよぉ〜もうダメだぁ〜
14326/06/25(木)19:09:54No.1443358115+
あの...5回までで1安打しかしてなくて正直よくわからないんですが...
14426/06/25(木)19:10:32No.1443358325そうだねx2
>あの...5回までで1安打しかしてなくて正直よくわからないんですが...
俺に言わせれば最近の西武は打率1割台だよ
14526/06/25(木)19:10:34No.1443358338+
三振うまっ
14626/06/25(木)19:10:52No.1443358418+
夏で落ちるのは読めてたけど夏に入る前から落ち始めるのは読めてなかったからよ…
14726/06/25(木)19:11:41No.1443358650+
最新話の毒が凄すぎてセルフ対立煽り発生して若干異教の害鳥ファンの事が嫌いになりつつあるからよ…
14826/06/25(木)19:11:49No.1443358683+
桑壊れたから返品してもっといいやつもらうからよ…
14926/06/25(木)19:12:08No.1443358777そうだねx2
>夏で落ちるのは読めてたけど夏に入る前から落ち始めるのは読めてなかったからよ…
>桑壊れたから返品してもっといいやつもらうからよ…

小物だ!
15026/06/25(木)19:12:15No.1443358816そうだねx4
>桑壊れたから返品してもっといいやつもらうからよ…

小物だ!
15126/06/25(木)19:12:32No.1443358919+
どうやら西武という球団は
交流戦優勝に到達した後に滅びるようです
15226/06/25(木)19:12:37No.1443358947+
あの...相手の先発より被安打も失点も多いのに球数がかなり少なくて正直よくわからないんですが...
15326/06/25(木)19:13:05No.1443359082+
いや害鳥球団なんてどこもクッソ嫌われてるファンどもですよ
15426/06/25(木)19:13:13No.1443359126+
龍造寺先生は語尾に…をつけないからよ…
つけるのはオルガだからよ…
15526/06/25(木)19:13:36No.1443359256+
>いや害鳥球団なんてどこもクッソ嫌われてるファンどもですよ

小物だ!
15626/06/25(木)19:14:53No.1443359647+
あぶなっ
15726/06/25(木)19:14:57No.1443359675そうだねx2
オルガは埼玉西武ライオンズに擦り寄るな
15826/06/25(木)19:15:18No.1443359802+
>オルガは埼玉西武ライオンズに擦り寄るな

小物だ!
15926/06/25(木)19:16:11No.1443360066+
>>オルガは埼玉西武ライオンズに擦り寄るな
>あ
>小物だ!
オルガはそこまで含めて定型だからよ…
流れ止めるんじゃねえぞ…
16026/06/25(木)19:16:29No.1443360166+
うまっ
16126/06/25(木)19:16:47No.1443360249そうだねx5
鹿の子最新話掲載により
新定型を嬉々として使い出した「」達が
スレに害を為す事件は
悪化の一途を辿っていた
16226/06/25(木)19:18:03No.1443360646+
西武に点が入らないのは政府の陰謀なのかぁー!!!!
16326/06/25(木)19:18:27No.1443360775+
あの...今日も異教の害牛の応援に切り替えなきゃいけない試合展開で正直つまらないんですが...
16426/06/25(木)19:18:45No.1443360867+
>あの...今日も異教の害牛の応援に切り替えなきゃいけない試合展開で正直つまらないんですが...
西武は負けない!
西武を信じろ!
16526/06/25(木)19:19:44No.1443361171そうだねx2
>西武に点が入らないのは政府の陰謀なのかぁー!!!!
な…なに西武と政府で韻踏んでんだよぉ〜〜〜
16626/06/25(木)19:22:27No.1443362011+
俺がふて寝した時の勝率100%だから今からふて寝するからよ
16726/06/25(木)19:23:50No.1443362448+
古賀がホームランを打ったぞーっ!!
16826/06/25(木)19:25:33No.1443363035そうだねx2
>古賀がホームランを打ったぞーっ!!
無期懲役に処す
16926/06/25(木)19:26:11No.1443363232+
ダメだぁ〜!!ベルド以外のカズナリの打撃は一軍クオリティに届かないぃ〜!!
17026/06/25(木)19:26:47No.1443363408+
俺達もカナリオに続けーっ!
17126/06/25(木)19:26:52No.1443363429+
俺たちもカナリオに続けーっ!!
17226/06/25(木)19:26:56No.1443363450+
俺達もカナリオに続けーっ!
17326/06/25(木)19:29:46No.1443364452+
あの…パテレ解説の銀次がふわふわしててしゃべってる内容が頭入ってこなくてよくわからないんですが…
17426/06/25(木)19:30:35No.1443364709+
な...なに早川と瀧中は打ててマエケンは打てないんだよぉ〜
もうだめだぁ〜
17526/06/25(木)19:31:08No.1443364923+
ピッチャーゴロがよ
ピッチャーゴロが多いのよ
17626/06/25(木)19:31:22No.1443365000+
どうやらマエケンの防御率が大幅に良化したようです
17726/06/25(木)19:31:52No.1443365178+
滝澤夏央 著
「残塁」
17826/06/25(木)19:32:13No.1443365299+
>な...なに早川と瀧中は打ててマエケンは打てないんだよぉ〜
>もうだめだぁ〜
どうやら野球というスポーツは相手の調子が一定ではないようです
17926/06/25(木)19:32:23No.1443365376+
ダメだぁ〜!西武のありきたりなチンピラ打線じゃマエケンに届かない〜!
18026/06/25(木)19:32:52No.1443365540+
>「残塁」
よくあるヤツだろ
18126/06/25(木)19:33:57No.1443365953+
三振うまっ
18226/06/25(木)19:34:10No.1443366028+
三振うまっ
18326/06/25(木)19:35:54No.1443366616+
とってもヘルシー♪とってもヘルシー♪
18426/06/25(木)19:35:55No.1443366624+
だめだぁ監督交代で異教の害鳥がやる気に満ちているぅー!
前監督は選手からの信頼を得ていなかったという解任時のテンプレ記事が真実という事になってしまう
18526/06/25(木)19:36:38No.1443366858+
>だめだぁ監督交代で異教の害鳥がやる気に満ちているぅー!
>前監督は選手からの信頼を得ていなかったという解任時のテンプレ記事が真実という事になってしまう
今ちょっと正気だからよ
普通に死体蹴り過ぎて可哀想だからちょっと報道加減して欲しいからよ
18626/06/25(木)19:37:30No.1443367148+
マーベラスァァァ!!!!!!流行ってくれマーベラスァァァ!!!!!!
18726/06/25(木)19:38:08No.1443367344+
こんなに打てないピッチャー毛利以外に初めて見たからよ…
18826/06/25(木)19:40:00No.1443368008+
四球がよ
四球が取りたいのよ


1782378009246.jpg