二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782374766630.png-(135800 B)
26/06/25(木)17:06:06No.1443325342そうだねx9
19:01頃消えます
ダメだった
fu6888448.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:07:06No.1443325558そうだねx20水着くださいまし |
| … | 226/06/25(木)17:07:20No.1443325620そうだねx36サンチラで笑うのはここだけだよ! |
| … | 326/06/25(木)17:07:33No.1443325658そうだねx32絶対ギャグイベントじゃん…… |
| … | 426/06/25(木)17:07:46No.1443325715+同性でハメるとは108年未来は進んでますわ〜 |
| … | 526/06/25(木)17:07:57No.1443325750そうだねx18わたくしはギャグキャラでは有りませんわ |
| … | 626/06/25(木)17:08:10No.1443325806そうだねx1水着ラスティナだろうか |
| … | 726/06/25(木)17:08:12No.1443325811そうだねx1チチリがひどい目にあうのはわかる |
| … | 826/06/25(木)17:08:14No.1443325821+火属性イベント |
| … | 926/06/25(木)17:08:23No.1443325863+サンチラにフェニーもいるから後はユニちゃんが来れば完璧だな! |
| … | 1026/06/25(木)17:08:25No.1443325869+ドレスアップチチリの可能性ある? |
| … | 1126/06/25(木)17:08:28No.1443325883+4/5アイドルマスターですわ |
| … | 1226/06/25(木)17:08:53No.1443326001+>チチリがドスケベ担当なのはわかる |
| … | 1326/06/25(木)17:09:11No.1443326075そうだねx16こんなんチチスイ村じゃん |
| … | 1426/06/25(木)17:09:40No.1443326177そうだねx4>ドレスアップチチリの可能性ある? 恒常版もいるのに一人だけまたくるのずるくね? |
| … | 1526/06/25(木)17:09:40No.1443326180+天象のカレーってなんですの? |
| … | 1626/06/25(木)17:09:58No.1443326231+登場から半年で外部イベント参戦とは予想できませんでしたわ |
| … | 1726/06/25(木)17:10:02No.1443326245+キャラチョイスがガチめですわね |
| … | 1826/06/25(木)17:10:07No.1443326272+>ドレスアップメグまりの可能性ある? |
| … | 1926/06/25(木)17:10:49No.1443326451+>登場から半年で外部イベント参戦とは予想できませんでしたわ 鉄は熱いうちに打てですわ! |
| … | 2026/06/25(木)17:11:10No.1443326523+ドレスチチリ 水着チチリ 浴衣チチリ 今年はこれでいいぞ |
| … | 2126/06/25(木)17:11:11No.1443326529+>登場から半年で外部イベント参戦とは予想できませんでしたわ まずバレンタインで外部ですわー! |
| … | 2226/06/25(木)17:11:34No.1443326612そうだねx9>サンチラにフェニーもいるから後はユニちゃんが来れば完璧だな! ちょっと待ってほしいんだよ!! |
| … | 2326/06/25(木)17:11:39No.1443326619+血をくださいまし |
| … | 2426/06/25(木)17:11:49No.1443326657そうだねx8サンチラ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK チチリ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK ラスティナ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK 安心の面子! |
| … | 2526/06/25(木)17:11:53No.1443326670そうだねx18人選がホラーをトンチキに変える人選なんだよ… |
| … | 2626/06/25(木)17:12:19No.1443326769+なんだか私以外乳のデカいIQ低めのお方が並んでいるように見えますわ |
| … | 2726/06/25(木)17:12:24No.1443326786+パクパクコーデがドレスアップみたいなもんだし水着!水着がいいわ! でも他の四聖の子より贔屓されすぎるのもあんまりよくないから水着立ち絵だけでもいいです |
| … | 2826/06/25(木)17:12:36No.1443326831+>>登場から半年で外部イベント参戦とは予想できませんでしたわ >まずバレンタインで外部ですわー! こいつ…十二神将に本当に絡まねえな!! |
| … | 2926/06/25(木)17:12:37No.1443326836+約束されたトンチキイベントなんだよ |
| … | 3026/06/25(木)17:13:07No.1443326952そうだねx4乳リとサンチラいる時点でimg特攻じゃん… |
| … | 3126/06/25(木)17:13:25No.1443327020+ネタキャラしか居ない… |
| … | 3226/06/25(木)17:13:32No.1443327054+十二神将と絡むとちょっと恐縮してしまうのでそこ以外とイキイキ絡みますわ! |
| … | 3326/06/25(木)17:13:46No.1443327101そうだねx13多分ラスティナがコケて祠破壊する |
| … | 3426/06/25(木)17:13:52No.1443327129+メグマリ初登場イベントでなんか祠壊してたのを伏線回収すると読みましたわ 違っていたらしろっこを埋めてもらってもかまいませんわ |
| … | 3526/06/25(木)17:14:02No.1443327169そうだねx1チチリ好きだからいっぱいイベントでて欲しいんだよ カリに水着が出たらクピタンと並べてちちくらべするんだよ |
| … | 3626/06/25(木)17:14:04No.1443327178そうだねx1重いシリアス終えてる連中だから全員変人になってる… |
| … | 3726/06/25(木)17:14:16No.1443327214+ピンク髪か金髪しかいねえ |
| … | 3826/06/25(木)17:14:31No.1443327259そうだねx3メグはオブザデッドとかいうどう考えてもバカイベなのになんか…なんかだな…って微妙にハジケきらなかった前例があるからちょっと不安ではある |
| … | 3926/06/25(木)17:14:47No.1443327318+チチリちゃんの水着がどんなのになるか妄想しようか 俺はビキニスタイルが嬉しいけどワンピース系も捨てがたい |
| … | 4026/06/25(木)17:14:52No.1443327337+私もこれからはシンデレラガールズですわ |
| … | 4126/06/25(木)17:15:21No.1443327442そうだねx5>メグはオブザデッドとかいうどう考えてもバカイベなのになんか…なんかだな…って微妙にハジケきらなかった前例があるからちょっと不安ではある しゃーねーだろ普通の女の子なんだから |
| … | 4226/06/25(木)17:15:28No.1443327473そうだねx9>私もこれからはシンデレラガールズですわ わたくしはシンデレラを超えた超時空アイドルですわ |
| … | 4326/06/25(木)17:15:31No.1443327486+>ピンク髪か金髪しかいねえ つまりアホの集まりってこと…? |
| … | 4426/06/25(木)17:15:36No.1443327504+>多分ラスティナがコケて祠破壊する その後チチリちゃんが謝罪の土下座して衝撃で村長の家が破壊される |
| … | 4526/06/25(木)17:15:55No.1443327559+>チチリちゃんの水着がどんなのになるか妄想しようか >俺はビキニスタイルが嬉しいけどワンピース系も捨てがたい チチリ スリングショット!スリングショット! |
| … | 4626/06/25(木)17:16:03No.1443327589+面子的に最終的に歌で対抗とか本当にやりそうなんだよ |
| … | 4726/06/25(木)17:16:23No.1443327658+水着チチリと水着サンチラと水着ラスティナか… とんだデカパイ水着ガチャだよ… |
| … | 4826/06/25(木)17:16:25No.1443327665そうだねx3メグはトンチキに見えて普通の女の子なのはそうだから重いメンツのお辛いの聞いたらドン引きする側 |
| … | 4926/06/25(木)17:16:52No.1443327770+チチリ様はちょっと前に恒常もらったばっかなのに季節限定は流石に早すぎませんかしら? |
| … | 5026/06/25(木)17:17:05No.1443327809+>チチリちゃんの水着がどんなのになるか妄想しようか 北半球も南半球も見えてるビキニがいいんだよ 水に入るどころか動いただけで見えるやつがいいんだよ |
| … | 5126/06/25(木)17:17:43No.1443327937+ギャグキャラ ギャグキャラ ギャグキャラ ギャグキャラ ギャグキャラ |
| … | 5226/06/25(木)17:17:53No.1443327979+実装年にアウギュステ参加はシャトラと同じルートなんだよ |
| … | 5326/06/25(木)17:18:38No.1443328148そうだねx2>サンチラ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK >チチリ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK >ラスティナ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK メグ&まりっぺ→アウギュステのギャグ担当なのでOK |
| … | 5426/06/25(木)17:18:56No.1443328210そうだねx5>ギャグキャラ ギャグキャラ ギャグキャラ > ギャグキャラ ギャグキャラ ホラー感なくなちゃった… |
| … | 5526/06/25(木)17:19:07No.1443328250+わたくしはギャグキャラ…? |
| … | 5726/06/25(木)17:19:27No.1443328315そうだねx3>メグはトンチキに見えて普通の女の子なのはそうだから重いメンツのお辛いの聞いたらドン引きする側 108年程浦島太郎したサンチラ! クソみたいな四聖のお役目で心壊しかけてたチチリ! 母が死に父は妹を巻き込んでカルトに狂ったラスティナ! まあ解決したので今は元気です |
| … | 5826/06/25(木)17:19:35No.1443328346+108年前からレズカップルは居たんだよ? |
| … | 5926/06/25(木)17:19:49No.1443328405+メグまりっぺはいつものとして後ろにいるのがラスティナチチリサンチラってもうどう頑張ってもギャグのニオイしかしないじゃん |
| … | 6026/06/25(木)17:19:52No.1443328413そうだねx14>! 古戦場走ってくださいまし |
| … | 6126/06/25(木)17:20:26No.1443328522+このままだとわたくしがフェニーさんやユニさんみたいなギャグキャラになってしまいますわ |
| … | 6226/06/25(木)17:20:45No.1443328592+破廉恥なビカラ様の画像を拾ってしまいましたわ… fu6888514.jpg |
| … | 6326/06/25(木)17:20:49No.1443328610+ドレスめぐマリ……? |
| … | 6426/06/25(木)17:20:51No.1443328618+4分台で倒せるんだなあ… |
| … | 6526/06/25(木)17:20:57No.1443328633そうだねx1>108年程浦島太郎したサンチラ! >クソみたいな四聖のお役目で心壊しかけてたチチリ! >母が死に父は妹を巻き込んでカルトに狂ったラスティナ! ゲロ喰った事なんかより重い過去ばっかりなんだよ… |
| … | 6626/06/25(木)17:21:13No.1443328690+>破廉恥なビカラ様の画像を拾ってしまいましたわ… >fu6888514.jpg kwsk |
| … | 6726/06/25(木)17:21:20No.1443328711+ストーリーには常識人枠が必須なのでわたくしが出張る必要があったのですわ |
| … | 6826/06/25(木)17:21:45No.1443328822そうだねx2どう見ても笑わせに来てるメンツ |
| … | 6926/06/25(木)17:21:45No.1443328824+>面子的に最終的に歌で対抗とか本当にやりそうなんだよ いきのこりたいーいきのこりたいー! |
| … | 7026/06/25(木)17:21:46No.1443328827+若返りがどうこうなんだからアラサーイベじゃないのかよ |
| … | 7126/06/25(木)17:21:55No.1443328864+>ストーリーには常識人枠が必須なのでわたくしが出張る必要があったのですわ お前の常識108年前のじゃん! |
| … | 7226/06/25(木)17:21:59No.1443328877+まあチチリなんてどんな背景あろうとギャグキャラみたいな扱いにしかされてないが… |
| … | 7326/06/25(木)17:22:03No.1443328888+ロリ双子枠はいないのでここが今回の新キャラということですわね |
| … | 7426/06/25(木)17:22:15No.1443328926+やはり乳吸い村か |
| … | 7526/06/25(木)17:22:15No.1443328927+上3人は宗教関連で家族も友人も目茶苦茶に朱雀に一族全員焼き殺されて育ててくれた祖父も消し炭過去の何もかもを無くして忘れてて孤独で目茶苦茶お辛い |
| … | 7626/06/25(木)17:22:30No.1443328977+>どう見ても笑わせに来てるメンツ オイラたちむしろいかなくてもいいんじゃねぇか? |
| … | 7726/06/25(木)17:22:42No.1443329020そうだねx5>ラスティナ→シリアスな設定背負ってるけどケリついてるのでギャグOK こいつ最初からギャグだった気がするんだけど! |
| … | 7826/06/25(木)17:22:57No.1443329073そうだねx1サンチラの耳年増シーンが2〜3回挟まるのはわかる |
| … | 7926/06/25(木)17:23:09No.1443329113そうだねx1>このままだとわたくしがフェニーさんやユニさんみたいなギャグキャラになってしまいますわ 過去やあった出来事のわりにはもうだいぶ怪しくねえかな… |
| … | 8026/06/25(木)17:23:10No.1443329117+サンチラ!十二神将の仲間は!? |
| … | 8126/06/25(木)17:23:20No.1443329149+カプ厨が今の空は同性も化という概念を得てもっと酷くなるんだよ? |
| … | 8226/06/25(木)17:23:42No.1443329246+年1でレズカップルの出番あってありがたいですわ |
| … | 8326/06/25(木)17:23:46No.1443329259+>サンチラ!十二神将の仲間は!? 今の私にはまだ早いですわ |
| … | 8426/06/25(木)17:23:48No.1443329266そうだねx3>ネタキャラしか居ない… お待ちになって!わたくしがネタキャラなのはimgだけですわ… |
| … | 8526/06/25(木)17:23:50No.1443329274+>サンチラ!十二神将の仲間は!? 108年前に捨ててしまいました… |
| … | 8626/06/25(木)17:23:52No.1443329288+古戦場イベント継続!なんだよ! |
| … | 8726/06/25(木)17:23:59No.1443329308+ラスティナが果たして何回ころせ!と言うか… |
| … | 8826/06/25(木)17:24:12No.1443329372そうだねx4>こいつ最初からギャグだった気がするんだけど! 境遇だけは本当にカスなんだよ! ダクネスリスペクトのキャラ付けでプラマイゼロにしてるだけで! |
| … | 8926/06/25(木)17:24:16No.1443329389そうだねx1>>ネタキャラしか居ない… >お待ちになって!わたくしがネタキャラなのはimgだけですわ… バレンタインの時点でだいぶ怪しいからよお!! |
| … | 9026/06/25(木)17:24:24No.1443329421そうだねx1「」は思い上がっているようだがチチリもサンチラも普通に人気キャラだから… |
| … | 9126/06/25(木)17:24:36No.1443329458+グラブルで因習村しようものならパワーで粉砕される未来しか見えないんだよ |
| … | 9226/06/25(木)17:24:57No.1443329524+誰がうっかり祠破壊するかでブックメーカー成立するぐらいアホしかいない |
| … | 9326/06/25(木)17:25:16No.1443329591+イベ武器なんですのこれ?布団たたき? |
| … | 9426/06/25(木)17:25:18No.1443329598+>誰がうっかり祠破壊するかでブックメーカー成立するぐらいアホしかいない 全員でやれ |
| … | 9526/06/25(木)17:25:21No.1443329611そうだねx4>>ネタキャラしか居ない… >お待ちになって!わたくしがネタキャラなのはimgだけですわ… fu6888536.jpg |
| … | 9626/06/25(木)17:25:22No.1443329617+俺はドスケベ野郎だからチチリが団長といい事してる薄い本が欲しい |
| … | 9726/06/25(木)17:25:28No.1443329647+>グラブルで因習村しようものならパワーで粉砕される未来しか見えないんだよ まず土下座するだけで衝撃で地面陥没させるチチリちゃんがヤバいんだよな… |
| … | 9826/06/25(木)17:25:34No.1443329671+周年イベからすぐ脱いだしんぴぃ〜⭐︎並の人気…ってコトですわね… |
| … | 9926/06/25(木)17:25:48No.1443329718+>誰がうっかり祠破壊するかでブックメーカー成立するぐらいアホしかいない 祠の前に辿り着いた一行 そこにラジエルが現れ─ |
| … | 10026/06/25(木)17:25:52No.1443329734+サンチラのなく頃に |
| … | 10126/06/25(木)17:25:52No.1443329737+ウエディングメグマリ? もうマリッジリングしてなかったっけ |
| … | 10226/06/25(木)17:25:55No.1443329746+>108年前からレズカップルは居たんだよ? 百合小説らしき物は大正時代からあると聞き及んでますわ |
| … | 10326/06/25(木)17:26:04No.1443329775そうだねx7そもそも「」も順当に世間の人気キャラが好きだよ 変なキャラ付けもるっのほうがやばいし |
| … | 10426/06/25(木)17:26:13No.1443329807+>イベ武器なんですのこれ?布団たたき? そりゃ蚊を倒す奴だろ… |
| … | 10526/06/25(木)17:26:18No.1443329824+絶対出落ちですぐフェードアウトするだろラスティナ! |
| … | 10626/06/25(木)17:26:21No.1443329834+ドレスメグまりで2人が結婚するの今から楽しみなんだよ! |
| … | 10726/06/25(木)17:26:26No.1443329846+イベントとドレスアップは特に関係ないから来るとしたら水着枠かな |
| … | 10826/06/25(木)17:26:33No.1443329864そうだねx1ここのせいでサンチラをみると笑うようになってしまった |
| … | 10926/06/25(木)17:26:43No.1443329900+ぶっちゃけここで風評被害キャラはフェニーだけだから… 他はなんかしら元ネタあるから… |
| … | 11026/06/25(木)17:26:51No.1443329930+>周年イベからすぐ脱いだしんぴぃ〜⭐︎並の人気…ってコトですわね… 実際キャラ的にも性能的にも凄い人気ではあるんだが |
| … | 11126/06/25(木)17:27:00No.1443329964+>変なキャラ付けもるっのほうがやばいし イオちゃんとかなんであんなキャラ付けになったんだろう… |
| … | 11226/06/25(木)17:27:03No.1443329977+>ここのせいでサンチラをみると笑うようになってしまった ユニちゃんとフェニーで通った道すぎる… |
| … | 11326/06/25(木)17:27:08No.1443329994+ガチャでドレスメグとドレスまりっぺ出して並べるとめちゃめちゃ強くなるようにするんだよ! |
| … | 11426/06/25(木)17:27:11No.1443330014+>そもそも「」も順当に世間の人気キャラが好きだよ カルメリーナちゃんは人気キャラ…? |
| … | 11526/06/25(木)17:27:13No.1443330021+フェニーちゃんも出たいなら出てきても良いんだよ? |
| … | 11626/06/25(木)17:27:15No.1443330035+>ウエディングメグマリ? >もうマリッジリングしてなかったっけ まりっぺが迫ってるけど肝心な一撃ができてないからカップル止まり |
| … | 11726/06/25(木)17:27:37No.1443330123+最近はユェニーは見るけどユニはしれっと見なくなってる気がするんだよ… |
| … | 11826/06/25(木)17:27:40No.1443330132+キャラ性能からイケメン好きのくださいまし… で始まり公式からアベック好きが供給されただから0からネタ作った要素ないよねサンチラ |
| … | 11926/06/25(木)17:27:44No.1443330147+>フェニーちゃんも出たいなら出てきても良いんだよ? 喪が明けてないから… |
| … | 12026/06/25(木)17:27:45No.1443330155そうだねx1>ガチャでドレスメグとドレスまりっぺ出して並べるとめちゃめちゃ強くなるようにするんだよ! 年たった2つしかない枠を無駄遣いするな |
| … | 12126/06/25(木)17:27:48No.1443330167そうだねx1>「」は思い上がっているようだがチチリもサンチラも普通に人気キャラだから… チチリに関してはリアルフェスで描き下ろしイラスト貰った時点で人気自体は疑う余地ねえよ! それどころかまさかの恒常別衣装まできてるしよお |
| … | 12226/06/25(木)17:27:49No.1443330168+サンチラのデカパイ13歳こども水着が見たい |
| … | 12326/06/25(木)17:27:49No.1443330169そうだねx3>百合小説らしき物は大正時代からあると聞き及んでますわ いわゆるエス小説と言われるジャンルですわね プラトニック百合からの心中など昔から変わらない味付けですわ |
| … | 12426/06/25(木)17:27:53No.1443330177+>ぶっちゃけここで風評被害キャラはフェニーだけだから… >他はなんかしら元ネタあるから… フェニックスに駄々こねたも原作にあるから… |
| … | 12526/06/25(木)17:28:00No.1443330196+ここよりもるっの方が…なんだよ |
| … | 12626/06/25(木)17:28:04No.1443330208+こんなの治水村じゃん…!! |
| … | 12726/06/25(木)17:28:04No.1443330209+おっぱい大きければそれだけで好きですわ |
| … | 12826/06/25(木)17:28:07No.1443330215そうだねx1>最近はユェニーは見るけどユニはしれっと見なくなってる気がするんだよ… ガチャの時はいつでも見る |
| … | 12926/06/25(木)17:28:08No.1443330218+>最近はユェニーは見るけどユニはしれっと見なくなってる気がするんだよ… 私…差別されてる…? |
| … | 13026/06/25(木)17:28:10No.1443330231+フェニーだけCV小原一点買いでネタにされてるようなもんだからな… |
| … | 13126/06/25(木)17:28:13No.1443330244+>ガチャでドレスメグとドレスまりっぺ出して並べるとめちゃめちゃ強くなるようにするんだよ! 今のところドレスの人選はイベと無関係なんだよ |
| … | 13226/06/25(木)17:28:16No.1443330254+チチリが居るならもうチチスイ村にしかならないんだよ |
| … | 13326/06/25(木)17:28:41No.1443330350+>ぶっちゃけここで風評被害キャラはフェニーだけだから… >他はなんかしら元ネタあるから… 私差別されてるはなかなか風評被害でかい |
| … | 13426/06/25(木)17:28:43No.1443330359+まず初期のジンさんの時点であまりにもかけ離れてるからな |
| … | 13526/06/25(木)17:28:48No.1443330382+サンチラ出るならアベック気ぶりイベントなのかこの因習村みたいなの |
| … | 13626/06/25(木)17:28:53No.1443330399+>>最近はユェニーは見るけどユニはしれっと見なくなってる気がするんだよ… >私…差別されてる…? 少しだけ… |
| … | 13826/06/25(木)17:29:09No.1443330473+>破廉恥なビカラ様の画像を拾ってしまいましたわ… >fu6888514.jpg 空間が歪んでるようなクビレですわ… |
| … | 13926/06/25(木)17:29:13No.1443330490+ユニちゃんがガチャ狂いなのもお外でも普通に認識されてるしな |
| … | 14026/06/25(木)17:29:15No.1443330495+アホのしんぴぃと違ってうら若き13歳の乙女を脱がせるのはちょっと… |
| … | 14126/06/25(木)17:29:20No.1443330521そうだねx3>ぶっちゃけここで風評被害キャラはフェニーだけだから… >他はなんかしら元ネタあるから… フェニーのふてぶてしいキャラ付けはユニちゃん(プリコネのすがた)が半分くらい悪い |
| … | 14226/06/25(木)17:29:22No.1443330533そうだねx2そう考えると限りなく原作そのままに近い弱者王子が際立つ |
| … | 14326/06/25(木)17:29:23No.1443330534+来月こそギュステの海の方に行って海見たかったですねと言ってたレルイスタルシアさんがとんちきに巻き込まれるイベントやるよね… |
| … | 14426/06/25(木)17:29:36No.1443330600そうだねx1ユニのガチャ狂ネタは外でもやってるからな… |
| … | 14526/06/25(木)17:29:39No.1443330614+>>ぶっちゃけここで風評被害キャラはフェニーだけだから… >>他はなんかしら元ネタあるから… >フェニーのふてぶてしいキャラ付けはユニちゃん(プリコネのすがた)が半分くらい悪い なんだとこの野郎 |
| … | 14626/06/25(木)17:29:55No.1443330681+ラスティナがイベント出るの珍しいな |
| … | 14826/06/25(木)17:29:59No.1443330693そうだねx2>ユニのガチャ狂ネタは外でもやってるからな… なんで…? |
| … | 14926/06/25(木)17:30:00No.1443330701そうだねx6というかグラブル風評被害の1番の原因は公式4コマだからよぉ! |
| … | 15026/06/25(木)17:30:10No.1443330726+王子はなんか素でイカレてるからな… |
| … | 15126/06/25(木)17:30:15No.1443330747そうだねx2新キャラ実装時の少しだけ…はガチャゲーだと割とみんなやるからね… |
| … | 15226/06/25(木)17:30:18No.1443330759そうだねx1火属性以外で強キャラ実装きたら必ずユニちゃんスレ立つから |
| … | 15326/06/25(木)17:30:20No.1443330765+露出の少ない縞々の水着を着た私… |
| … | 15426/06/25(木)17:30:22No.1443330773+血吸…乳吸い…んで若返りの温泉…… あー……温泉が乳吸う(若返り幼女になるから乳が無くなる)ってことか |
| … | 15526/06/25(木)17:30:24No.1443330781+>来月こそギュステの海の方に行って海見たかったですねと言ってたレルイスタルシアさんがとんちきに巻き込まれるイベントやるよね… 例年通りなら7月末も夏イベだからまだチャンスあるぞ |
| … | 15626/06/25(木)17:30:47No.1443330873+>王子はなんか素でイカレてるからな… 本編基準でもるっ基準でも成り立つ |
| … | 15726/06/25(木)17:30:49No.1443330883+セオドリクもアナル一文字先生のお気に入りじゃねーか! |
| … | 15826/06/25(木)17:30:56No.1443330915+>>ユニのガチャ狂ネタは外でもやってるからな… >なんで…? 同時に着火したからだよ! |
| … | 15926/06/25(木)17:31:19No.1443331008+セオドリクとか正直るっ!があそこまで擦らなきゃ弱者構文もすぐに飽きられたきがするよ |
| … | 16026/06/25(木)17:31:20No.1443331014+とりあえずスレ画がメグまりに対してアベック妖怪になるのは分った |
| … | 16126/06/25(木)17:31:28No.1443331049+>血吸…乳吸い…んで若返りの温泉…… >あー……温泉が乳吸う(若返り幼女になるから乳が無くなる)ってことか サンチラ(幼女)!? |
| … | 16226/06/25(木)17:31:31No.1443331064そうだねx2>というかグラブル風評被害の1番の原因は公式4コマだからよぉ! 一番風評被害受けてる小竜が言うと説得力あるな |
| … | 16326/06/25(木)17:31:48No.1443331128+ちょっとだけだから…これでやめるから…みたいなセリフのキャラ来たらそりゃネタにされるよね |
| … | 16426/06/25(木)17:31:51No.1443331137+>fu6888542.jpg まりっぺ弱すぎる… 他のメンバーなら破壊していたから危なかったな! |
| … | 16526/06/25(木)17:32:08No.1443331215+弱者ウイングが公式なのは狂ってる |
| … | 16626/06/25(木)17:32:15No.1443331234+>>血吸…乳吸い…んで若返りの温泉…… >>あー……温泉が乳吸う(若返り幼女になるから乳が無くなる)ってことか >チチリ(幼女)!? |
| … | 16726/06/25(木)17:32:21No.1443331254+消えな!偽物のオイラ! |
| … | 16826/06/25(木)17:32:27No.1443331283そうだねx1>セオドリクとか正直るっ!があそこまで擦らなきゃ弱者構文もすぐに飽きられたきがするよ だがその一方でユニやフェニーもるっで擦られてる論理が存在する |
| … | 16926/06/25(木)17:32:35No.1443331309+風水闇担当のマスコットキャラは ええーっと… |
| … | 17026/06/25(木)17:32:36No.1443331311+グラブルフェスで私のオフィシャルキャストでたら絶対に笑ってしまいますわ |
| … | 17126/06/25(木)17:32:37No.1443331318そうだねx1ここはフェスでフェニーの公式レイヤーさんが出るだけで笑っちゃう人が集まってるいけないサイトなんだよ |
| … | 17226/06/25(木)17:32:39No.1443331327+ラスティナって誰だっけ…? |
| … | 17326/06/25(木)17:32:57No.1443331405+>ちょっとだけだから…これでやめるから…みたいなセリフのキャラ来たらそりゃネタにされるよね 天井突き破っちゃった… |
| … | 17426/06/25(木)17:33:11No.1443331456+ユニちゃんのガチャ狂いはアビの少しだけ…ってセリフもだがるっで天井突き破っちゃったしたのがマジで悪い |
| … | 17526/06/25(木)17:33:17No.1443331489+>>ユニのガチャ狂ネタは外でもやってるからな… >なんで…? 外のをここに持ち込んだのかここのが外に漏れたのか分からないくらい同時に流行ったのよ |
| … | 17626/06/25(木)17:33:18No.1443331495+>>というかグラブル風評被害の1番の原因は公式4コマだからよぉ! >一番風評被害受けてる小竜が言うと説得力あるな るっリアとどっちがダメージ大きいんだろうな… |
| … | 17726/06/25(木)17:33:27No.1443331534+>ここはフェスでフェニーの公式レイヤーさんが出るだけで笑っちゃう人が集まってるいけないサイトなんだよ フェニーコスの人って胸が崖すぎるだろ(笑)←12歳の女の子に対して |
| … | 17826/06/25(木)17:33:39No.1443331572+セオドリクについてはネタにして遊んでたら菊先生に俺の方がセオドリク好きだから!ってマウント取られた |
| … | 17926/06/25(木)17:33:45No.1443331596+>>fu6888542.jpg >まりっぺ弱すぎる… >他のメンバーなら破壊していたから危なかったな! くそっ!オイララスティナに賭けてたから前科持ちだったことを見落としてたぜぇ! |
| … | 18026/06/25(木)17:34:02No.1443331678+少しだけ…は毎ターン言うのも中毒感すごい |
| … | 18126/06/25(木)17:34:06No.1443331700そうだねx2>外のをここに持ち込んだのかここのが外に漏れたのか分からないくらい同時に流行ったのよ 諸悪の根源がユニの少しだけ…ってセリフなんだからシンクロにティでいいだろう |
| … | 18226/06/25(木)17:34:08No.1443331716+ラーちゃん正式に来たらこのメンツに並ぶんだ |
| … | 18326/06/25(木)17:34:13No.1443331744+リンクアビリティだったことでフルオで同じことばっか喋る挙動になってしまったのがユニちゃんの運のツキというか… コスモスの財布で少しだけ… |
| … | 18426/06/25(木)17:34:48No.1443331892+目玉は双子(ニフイ)だろうしな |
| … | 18526/06/25(木)17:34:49No.1443331896+華奢なバリアだ |
| … | 18626/06/25(木)17:34:52No.1443331912+>ここはフェスでフェニーの公式レイヤーさんが出るだけで笑っちゃう人が集まってるいけないサイトなんだよ まな板すぎるとか言ってたらガチ幼女だった時の衝撃が懐かしいんだよ |
| … | 18726/06/25(木)17:34:53No.1443331916+ここに神秘がいたら本当にギャグイベ確定になるから居なくてよかった |
| … | 18826/06/25(木)17:34:54No.1443331926そうだねx1こことか外とか関係なくあのセリフから受ける印象は誰しも大体一緒だったというだけの話だ |
| … | 18926/06/25(木)17:34:57No.1443331936+ラスティナだって最終フェイトはとてもこう、シリアスだったのに… |
| … | 19026/06/25(木)17:34:59No.1443331953+>ラスティナって誰だっけ…? くっころ系メスドラフ |
| … | 19126/06/25(木)17:35:06No.1443331974+>少しだけ…は毎ターン言うのも中毒感すごい fu6888573.mp4 |
| … | 19226/06/25(木)17:35:23No.1443332037+昔と違って無明斬の3回行動と奥義回転以外あんま強いところないからな剣豪 3回行動も奥義回転のいい刀あれば陰陽師が予兆対応能力高くてほぼ上位互換な動きできちゃうし |
| … | 19326/06/25(木)17:35:23No.1443332038+200フルオ5分半とかかるんですけど奥義軸かつ初心者ならこんなもんですの…? |
| … | 19426/06/25(木)17:35:39No.1443332092+あー次のイベでニフイの擬人化が来る可能性あるのか |
| … | 19526/06/25(木)17:35:48No.1443332132+るっのせいでもうジンさんの元のキャラわかんねえよ |
| … | 19626/06/25(木)17:35:52No.1443332145そうだねx3>200フルオ5分半とかかるんですけど奥義軸かつ初心者ならこんなもんですの…? つまらないですわ |
| … | 19726/06/25(木)17:36:04No.1443332185そうだねx2>まな板すぎるとか言ってたらガチ幼女だった時の衝撃が懐かしいんだよ ミュージカル識者の「」がアニー演じた有名な子だって言ってて子供を変な目で見ずにちゃんと芸術楽しむようなやつもimg見るんだ…ってなった |
| … | 19826/06/25(木)17:36:04No.1443332186+>目玉は双子(ニフイ)だろうしな 駄目だよぉお兄ちゃん… 倒した敵の頭そのまま武器にしたら祟られるよぉ… |
| … | 19926/06/25(木)17:36:06No.1443332192+あれヤドカリって祠壊したから出てきたんだっけ…? |
| … | 20026/06/25(木)17:36:10No.1443332209+公式サイトのイベント紹介だともうちょっと他のキャラも出番あったりするのかな あれ直前じゃないと出ないんだっけ |
| … | 20126/06/25(木)17:36:14No.1443332222+まずい…水着おチチリちゃんが来る… |
| … | 20226/06/25(木)17:36:17No.1443332237+王子のるっ!の出演回数8回もあるからな 周年イベで出てその話で死んでるのに しかも出演3回目以降は全部霊体出演 |
| … | 20326/06/25(木)17:36:21No.1443332256+ラスティナ全然出番もらえないから知らなくてもおかしくない |
| … | 20426/06/25(木)17:36:22No.1443332261そうだねx1>200フルオ5分半とかかるんですけど奥義軸かつ初心者ならこんなもんですの…? その速度で回れるなら初心者ってレベルではありませんわ |
| … | 20526/06/25(木)17:36:27No.1443332279+>あー次のイベでニフイの擬人化が来る可能性あるのか ベルサマは割と真面目なイベント担当だったのに… |
| … | 20626/06/25(木)17:36:28No.1443332288そうだねx7どうせメグまり見て現代の番ですわー!したり100年前の亡霊が出てきてまあ私よりお若いですわね!するんだろお前 |
| … | 20726/06/25(木)17:36:41No.1443332329+ホラーと食い合わせ悪いのしかいねぇな |
| … | 20826/06/25(木)17:36:49No.1443332358+>>目玉は双子(ニフイ)だろうしな >駄目だよぉお兄ちゃん… >倒した敵の頭そのまま武器にしたら祟られるよぉ… クスクスも言え |
| … | 20926/06/25(木)17:36:56No.1443332388+>ここはフェスでフェニーの公式レイヤーさんが出るだけで笑っちゃう人が集まってるいけないサイトなんだよ なんかサプライズ登場で撮影会ないと思ったらガチの子供だったんだよ! |
| … | 21026/06/25(木)17:36:57No.1443332396+ニフイって何禁だっけ… 18禁になれ |
| … | 21126/06/25(木)17:37:11No.1443332447+最初は奥義でるっ!って言うぐらいだったのにいつの間にか偉い気合の入った衣装に |
| … | 21226/06/25(木)17:37:12No.1443332451+>公式サイトのイベント紹介だともうちょっと他のキャラも出番あったりするのかな >あれ直前じゃないと出ないんだっけ 前日に公式サイトでより詳細なイベ告知が出る |
| … | 21326/06/25(木)17:37:13No.1443332459+俺ほどほどにやってるけど古戦場の200を倒せた事ねえよ |
| … | 21426/06/25(木)17:37:17No.1443332473そうだねx1>ラスティナだって最終フェイトはとてもこう、シリアスだったのに… さっさと妹ちゃん紹介しろラスティナ |
| … | 21526/06/25(木)17:37:21No.1443332485+>ホラーと食い合わせ悪いのしかいねぇな まあ一応怖がりのるりぴはいるから大丈夫よ |
| … | 21626/06/25(木)17:37:22No.1443332489+>あー次のイベでニフイの擬人化が来る可能性あるのか 登場キャラの中に予告のわらべ歌やりそうな双子がいないからほぼニフイ様で確 |
| … | 21726/06/25(木)17:37:25No.1443332496+>どうせメグまり見て現代の番ですわー!したり100年前の亡霊が出てきてまあ私よりお若いですわね!するんだろお前 サンチラは「」を笑い殺そうとしてるのか? |
| … | 21826/06/25(木)17:37:31No.1443332518そうだねx1やたら短い数字が見えると思ったらメイン装備欄に変な簪か髪飾りがないか疑うべきですわ |
| … | 21926/06/25(木)17:37:31No.1443332520+>ホラーと食い合わせ悪いのしかいねぇな 逆に相性いいキャラっているのか? |
| … | 22026/06/25(木)17:37:39No.1443332551+デカパイばっかりじゃねぇか!!ありがとう!!! |
| … | 22126/06/25(木)17:37:49No.1443332585+ラスティナが出た時点でもう生贄扱いでエロい拘束される未来が確定したんだよね |
| … | 22226/06/25(木)17:37:49No.1443332587+海産物シリーズは続いてたかもう忘れた |
| … | 22326/06/25(木)17:37:49No.1443332589+>18禁になれ それはえっちなのを禁ずるパパルの担当だから… |
| … | 22426/06/25(木)17:37:50No.1443332590+私…まだ終われない…! |
| … | 22526/06/25(木)17:38:05No.1443332658+どっちがニフイでどっちがヴィンテ? |
| … | 22626/06/25(木)17:38:14No.1443332694+>逆に相性いいキャラっているのか? 何年経ってもハニーに寿命分け与える人がいる |
| … | 22726/06/25(木)17:38:15No.1443332705+>ニフイって何禁だっけ… >18禁になれ 定命を禁ずるだから 寿命通り死ぬなよというのがどちらの意味かによる |
| … | 22826/06/25(木)17:38:16No.1443332708+>>目玉は双子(ニフイ)だろうしな >駄目だよぉお兄ちゃん… >倒した敵の頭そのまま武器にしたら祟られるよぉ… これやられてんのニフイヴィンテじゃなくてマクタンじゃねえか |
| … | 22926/06/25(木)17:38:18No.1443332719+メグとまりっぺ好きだからありがてぇ… |
| … | 23026/06/25(木)17:38:22No.1443332734+ガチャ禁 少しだけ…を禁ずる |
| … | 23126/06/25(木)17:38:28No.1443332759+サンチラって公式でもギャグキャラなのか… |
| … | 23226/06/25(木)17:38:28No.1443332760+多分冒頭で死にかけるいつものアウギュステカップルにまあ!する役もあるぞサンチラ |
| … | 23326/06/25(木)17:38:29No.1443332761+引っ張るだろって言われてるけどいまから月1で擬人化キンカ出してたら最後の出すころにはもう年末だ |
| … | 23426/06/25(木)17:38:30No.1443332766そうだねx7アビリティ1使用「少しだけ」 アビリティ2使用「私にできること」 アビリティ3使用「力を尽くす」 アビリティ4使用「見てて、コスモス」 奥義発動可能「星、満天に満ちる」 奥義「星、空、無限の狭間……インノートム・ユニバース」 奥義 (SKIP時)「インノートム・ユニバース」 大ダメージ「っひぃ……!」 瀕死「私……まだ終われない……」 戦闘不能「ごめんなさい、コスモス……」 |
| … | 23526/06/25(木)17:38:41No.1443332806+祠(マクタン) |
| … | 23626/06/25(木)17:38:42No.1443332810+チチリちゃんがごめんね土下座して祠破砕する回 |
| … | 23726/06/25(木)17:38:42No.1443332812+ガチャ…天井に満ちる… |
| … | 23826/06/25(木)17:38:50No.1443332838+武器がハエ叩きっぽいのはもう敵はあれしかないよな |
| … | 23926/06/25(木)17:38:51No.1443332840+メグもそこそこデカパイだからな... いやしりもすげぇわ |
| … | 24026/06/25(木)17:38:55No.1443332858+メスガキもくっころもホラーに出てこられても困るんだよ |
| … | 24126/06/25(木)17:39:00No.1443332873+>逆に相性いいキャラっているのか? 茶化せないレベルでガチで恨まれてそうなキャラ 街とか国とか滅ぼしてるタイプの |
| … | 24226/06/25(木)17:39:14No.1443332932そうだねx3>定命を禁ずるだから >寿命通り死ぬなよというのがどちらの意味かによる あれっていつまでも生きるな適度に死ねって意味だと思ってましたわ |
| … | 24326/06/25(木)17:39:23No.1443332971+>石3000使用「少しだけ」 |
| … | 24426/06/25(木)17:39:23No.1443332974+>アビリティ1使用「少しだけ」 >アビリティ2使用「私にできること」 >アビリティ3使用「力を尽くす」 >アビリティ4使用「見てて、コスモス」 >奥義発動可能「星、満天に満ちる」 >奥義「星、空、無限の狭間……インノートム・ユニバース」 >奥義 (SKIP時)「インノートム・ユニバース」 >大ダメージ「っひぃ……!」 >瀕死「私……まだ終われない……」 >戦闘不能「ごめんなさい、コスモス……」 新キャラ欲しくなってガチャ回し始めてSSR演出出て期待したけど外して最後まで引いたんだな… |
| … | 24526/06/25(木)17:39:23No.1443332975そうだねx5そりゃ双子でシンダラ来たら村滅ぶもんな |
| … | 24626/06/25(木)17:39:24No.1443332979+出番をくださいまし |
| … | 24726/06/25(木)17:39:36No.1443333029+>引っ張るだろって言われてるけどいまから月1で擬人化キンカ出してたら最後の出すころにはもう年末だ メイン更新もその頃までにあるだろうしね |
| … | 24826/06/25(木)17:39:37No.1443333038+>サンチラって公式でもギャグキャラなのか… シリアスは正月に済ませたので現代のお空を満喫しますわー! |
| … | 24926/06/25(木)17:39:39No.1443333046そうだねx7>アビリティ1使用「少しだけ」 おは回す時 >大ダメージ「っひぃ……!」 石が黄ばんでる時 >瀕死「私……まだ終われない……」 100連で虹が出ず止まるタイミングを見失った時 |
| … | 25026/06/25(木)17:39:54No.1443333124+>街とか国とか滅ぼしてるタイプの よし 行けロベリア |
| … | 25126/06/25(木)17:39:54No.1443333125+>石3000使用「少しだけ」 チケ10枚使用「少しだけ」 |
| … | 25226/06/25(木)17:39:54No.1443333127+なんならオフィシャルユニちゃんはユニ🌽のお面配って回ってたからな シエテと一緒に |
| … | 25326/06/25(木)17:39:59No.1443333144+いつみてもインムノート・ユニバース |
| … | 25426/06/25(木)17:40:03No.1443333160+禁■シリーズ見てたらルイスキャロル詩集を思い出しましたわ |
| … | 25526/06/25(木)17:40:07No.1443333172そうだねx6前のゾンビパニックの時の死亡フラグ見えてる!みたいなのはあんまり面白くなかったので露骨なメタネタは程々にお願いしてほしいですわー |
| … | 25626/06/25(木)17:40:21No.1443333229+サンチラのシリアスは重すぎていじりにくいので… |
| … | 25726/06/25(木)17:40:25No.1443333243そうだねx4>いつみてもインムノート・ユニバース キレそう… |
| … | 25826/06/25(木)17:40:29No.1443333262+ギャグ落ち早かったなと思ったらそういえば最速でお二人はアベックなので!?してたわ |
| … | 25926/06/25(木)17:40:32No.1443333269そうだねx2>そりゃ双子でシンダラ来たら村滅ぶもんな 心外ガウ…そこまでじゃないガウ… |
| … | 26026/06/25(木)17:40:36No.1443333284+>茶化せないレベルでガチで恨まれてそうなキャラ >街とか国とか滅ぼしてるタイプの ミレリゼか… |
| … | 26126/06/25(木)17:40:38No.1443333291+今年の四騎士イベントは魔族関連どうなるんだろうな… |
| … | 26226/06/25(木)17:40:51No.1443333335そうだねx3>>いつみてもインムノート・ユニバース >キレそう… おっ大丈夫ですの大丈夫ですの? |
| … | 26326/06/25(木)17:40:57No.1443333373+>あれっていつまでも生きるな適度に死ねって意味だと思ってましたわ 俺はグレンラガンの人数調整的な方だと思った 増えすぎるとやばいぞ的な |
| … | 26426/06/25(木)17:41:01No.1443333383+このメンツにフェディエルいたらと思うと... |
| … | 26526/06/25(木)17:41:03No.1443333395+>サンチラのシリアスは重すぎていじりにくいので… シリアス度ならチチリも負けてないな… |
| … | 26626/06/25(木)17:41:04No.1443333400+祠を壊した責任はラオラオが取ってね… |
| … | 26726/06/25(木)17:41:25No.1443333479そうだねx1>>>いつみてもインムノート・ユニバース >>キレそう… >おっ大丈夫ですの大丈夫ですの? 一般きくうしは黙ってるんだよ!! |
| … | 26826/06/25(木)17:41:40No.1443333544+>メイン更新もその頃までにあるだろうしね 今年のメイン更新はあと8月と12月の予定 |
| … | 26926/06/25(木)17:41:43No.1443333564+シャトラがなんか延々メタネタ振った挙句全然役立たずのままゾンビになって出番終了でふざけているのかー!ってなったんだよなオブザデッド まあシャトラをいい感じに活躍させるの難しいのは分かるけど |
| … | 27026/06/25(木)17:41:49No.1443333593+「若返り」の文言があるだけでイベント時期のるっ!に登場予約入ってる方が |
| … | 27126/06/25(木)17:41:54No.1443333610そうだねx2モルヴェトも使ってくださいまし |
| … | 27226/06/25(木)17:42:01No.1443333639そうだねx1ブリーチコラボで興味持った人がトンチキホラーイベントを!? |
| … | 27326/06/25(木)17:42:02No.1443333642+おねしょたイベは普通にシリアス寄りだったしチチリフェイト自体シリアス目なの忘れてはいけない… |
| … | 27426/06/25(木)17:42:04No.1443333648+新十二神将 クビレですわ |
| … | 27526/06/25(木)17:42:13No.1443333690+だいぶデカパイイベントじゃないか? |
| … | 27626/06/25(木)17:42:16No.1443333704そうだねx1>「若返り」の文言があるだけでイベント時期のるっ!に登場予約入ってる方が へい。 |
| … | 27726/06/25(木)17:42:36No.1443333808+少しだけ…(キャンペーン無料分) 少しだけ(おはガチャ分) 少しだけ…!(無料チケ分) 少しだけ…!!(石分) 少しだけ!!!!(天井到達分) |
| … | 27826/06/25(木)17:42:45No.1443333846+>今年の四騎士イベントは魔族関連どうなるんだろうな… 四騎士とかマヒトみたいな続き物は大浮上前の時系列でいくってインタビューで言ってなかった? |
| … | 27926/06/25(木)17:42:47No.1443333856+>シャトラがなんか延々メタネタ振った挙句全然役立たずのままゾンビになって出番終了でふざけているのかー!ってなったんだよなオブザデッド >まあシャトラをいい感じに活躍させるの難しいのは分かるけど なんなら十二神将イベでもそこまでだからな… |
| … | 28026/06/25(木)17:42:47No.1443333858そうだねx1>おねしょたイベは普通にシリアス寄りだったしチチリフェイト自体シリアス目なの忘れてはいけない… だからこそ男の子パクパクコーデでおデートするフェイト大好き |
| … | 28126/06/25(木)17:42:55No.1443333898+グランサイファーでは淫夢ごっこは恥ずかしいんだぜぇ! |
| … | 28226/06/25(木)17:42:56No.1443333904+>このメンツにフェディエルいたらと思うと... …番ではないな 同性では子どもができぬぞ? |
| … | 28326/06/25(木)17:42:59No.1443333922+アウギュステは山村あったのか.... |
| … | 28426/06/25(木)17:43:00No.1443333930+>「若返り」の文言があるだけでイベント時期のるっ!に登場予約入ってる方が (いつもの顔でギャグ漫画走りしてくるJK) |
| … | 28526/06/25(木)17:43:32No.1443334064+銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… |
| … | 28626/06/25(木)17:43:50No.1443334129そうだねx1>>サンチラのシリアスは重すぎていじりにくいので… >シリアス度ならチチリも負けてないな… (シリアスがそのままの意味かケツ的な意味か悩んでいる時の顔) |
| … | 28726/06/25(木)17:44:01No.1443334179+>アウギュステは山村あったのか.... 団長が因習村で洗脳されたライフォの習得フェイトもアウギュステだぞ |
| … | 28826/06/25(木)17:44:30No.1443334310+ぱいぱい村だ!! |
| … | 28926/06/25(木)17:44:31No.1443334314+>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… 気軽に人体が合体分離するシンダラこそホラーだろ |
| … | 29026/06/25(木)17:44:34No.1443334327+>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… おめーもだよ不死鳥 |
| … | 29126/06/25(木)17:44:37No.1443334344+ハウヘト出てきて10億年くらい若返った気分だわ いやわかんねえよ みたいなの期待してたのに |
| … | 29226/06/25(木)17:44:58No.1443334418+>団長が因習村で洗脳されたライフォの習得フェイトもアウギュステだぞ 知らなかったそんなの… |
| … | 29326/06/25(木)17:44:58No.1443334421+>>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… >おめーもだよ不死鳥 ダメだった |
| … | 29426/06/25(木)17:45:06No.1443334451+十二神将の外部出演に関してはハーヴィンサークルと機械知識とオシャレメンバーでコネクション持ってるマキラお姉様の一強ですわ |
| … | 29526/06/25(木)17:45:12No.1443334474+>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… 双子には双子をぶつけるんだよ! |
| … | 29626/06/25(木)17:45:21No.1443334508+サジュダコハとかいう劇物が来てシルヴァさんの※27歳とかのネタが“児戯”になったんだよ |
| … | 29726/06/25(木)17:45:22No.1443334512+>団長が因習村で洗脳されたライフォの習得フェイトもアウギュステだぞ うそだろ!? |
| … | 29826/06/25(木)17:45:28No.1443334537+死亡フラグは言ってしまえばどっかで聞いたような台詞を繰り返すだけだからね |
| … | 29926/06/25(木)17:45:41No.1443334583そうだねx1>サジュダコハとかいう劇物が来てシルヴァさんの※27歳とかのネタが“児戯”になったんだよ おおん? |
| … | 30026/06/25(木)17:45:42No.1443334584+ほっほっほ 昔は若返りと言えばロゼッタかマイシェラだったんじゃよ |
| … | 30126/06/25(木)17:45:52No.1443334626+ちょっとメンツが面白すぎますわ…すぐ読ませてくださいまし!! |
| … | 30326/06/25(木)17:45:57No.1443334652+地底湖もあるからなギュステ |
| … | 30426/06/25(木)17:46:20No.1443334745+妖怪くださいましがアウギュステに!? |
| … | 30626/06/25(木)17:46:49No.1443334862+早く乳吸い村行きたい…この島から離れたい… |
| … | 30826/06/25(木)17:46:50No.1443334866そうだねx1くだ………まし |
| … | 30926/06/25(木)17:46:52No.1443334869+今年のバカンスはアウギュステなんてほっといてエクセ・グランデで楽しもうってお話だと思ってたのに |
| … | 31026/06/25(木)17:46:55No.1443334880+くすくす...お兄さんもう帰れないよ... とんだことだよ... |
| … | 31126/06/25(木)17:46:57No.1443334895+>地底湖もあるからなギュステ ジョエルフェイトで潜ってたとこか…? |
| … | 31226/06/25(木)17:47:15No.1443334962+>>サジュダコハとかいう劇物が来てシルヴァさんの※27歳とかのネタが“児戯”になったんだよ >おおん? あぁっ!? |
| … | 31326/06/25(木)17:47:19No.1443334981そうだねx1>くすくす...お兄さんもう帰れないよ... >とんだことだよ... 淫習村の双子来たな… |
| … | 31426/06/25(木)17:47:19No.1443334985+多分水着とかの格好を破廉恥ですわ!!とかいうんだよ 普段の自分のカッコ考えて見ろなんだよ |
| … | 31526/06/25(木)17:47:23No.1443335001そうだねx1>>地底湖もあるからなギュステ >ジョエルフェイトで潜ってたとこか…? 単純に古代種がいたところでは |
| … | 31626/06/25(木)17:47:29No.1443335020+200フルオートできない人を弱者と呼ぶべきなんだよ 「」ニーのことなんだよ… |
| … | 31726/06/25(木)17:47:51No.1443335110+>淫習村の双子来たな… 乳吸村とか... |
| … | 31826/06/25(木)17:47:53No.1443335117そうだねx2>200フルオートできない人を弱者と呼ぶべきなんだよ >「」ニーのことなんだよ… 始めたばっかりの初心者なら気にせず回れるところ回ってればいいんだよ |
| … | 31926/06/25(木)17:47:59No.1443335139+毎年話題になってる気もするがアウギュステって1つのデカい観光島じゃなくて 100個くらい?の有人島がある列島だからね 山もある |
| … | 32026/06/25(木)17:48:07No.1443335167そうだねx3>サジュダコハとかいう劇物が来てシルヴァさんの※27歳とかのネタが“児戯”になったんだよ シルヴァさんは常識も良識も持ち合わせたまともな大人の女性だからサジュダコハとはジャンルを食い合わないんだよ |
| … | 32126/06/25(木)17:48:11No.1443335189+>今年のバカンスはアウギュステなんてほっといてエクセ・グランデで楽しもうってお話だと思ってたのに 知らなかったのか アウギュステからは逃げられない |
| … | 32226/06/25(木)17:48:18No.1443335224そうだねx2割りと真面目にグラジーとしてはかなりヤバイ状況だったよなライフォの因習村… アオイドスがもっと凄かったけど |
| … | 32326/06/25(木)17:48:19No.1443335227+>200フルオートできない人を弱者と呼ぶべきなんだよ >「」ニーのことなんだよ… スレ見てると感覚鈍りますが200出来るだけでも結構上澄みの方ですわ… |
| … | 32426/06/25(木)17:48:26No.1443335254+>前のゾンビパニックの時の死亡フラグ見えてる!みたいなのはあんまり面白くなかったので露骨なメタネタは程々にお願いしてほしいですわー メタネタやるのは良いけど事件の黒幕が出してたとかでもなくアレなんだったの?ってネタバラシにも触れられないまま終わったのは許されざることだよ |
| … | 32526/06/25(木)17:48:31No.1443335276+>200フルオートできない人を弱者と呼ぶべきなんだよ 古戦場は団員と協力して強大な敵を倒すイベントなんだよ |
| … | 32626/06/25(木)17:48:50No.1443335357+上段左と真ん中がすごい勢いで空気を壊している… もしかして右も…実は… |
| … | 32726/06/25(木)17:48:59No.1443335394+バイシュラはるっでも性格とか言動本編とほとんど変わらないんだよな…そのままでやばいから |
| … | 32826/06/25(木)17:49:00No.1443335398+>割りと真面目にグラジーとしてはかなりヤバイ状況だったよなライフォの因習村… テキストで抜くタイプの人間には特効のエロさだった |
| … | 32926/06/25(木)17:49:02No.1443335407+>毎年話題になってる気もするがアウギュステって1つのデカい観光島じゃなくて >100個くらい?の有人島がある列島だからね >山もある デカいところは本当にデカいからな島の規模が フェードラッヘとか四国2個分くらいじゃね?とか言われてるし |
| … | 33026/06/25(木)17:49:14No.1443335455+>200フルオートできない人を弱者と呼ぶべきなんだよ >「」ニーのことなんだよ… 前も書いたけど300位以内の団ですら貢献度0は山ほどいるから団ノルマ達成してるなら気にしなくていいんだよ |
| … | 33126/06/25(木)17:49:18No.1443335476+忘れがちだけ結構群島の単位でポートブリーズとかアウギュステとか呼んでたりするから島一つではないんだよ |
| … | 33226/06/25(木)17:49:26No.1443335506+ちんちんチチリって公式でしたっけ「」でしたっけ… |
| … | 33426/06/25(木)17:49:36No.1443335546+>サジュダコハとかいう劇物が来てシルヴァさんの※27歳とかのネタが“児戯”になったんだよ フッ…… |
| … | 33526/06/25(木)17:49:52No.1443335604+>スレ見てると感覚鈍りますが200出来るだけでも結構上澄みの方ですわ… でもかなりキャラや武器もインフレしてるからどうなんだよ? |
| … | 33626/06/25(木)17:49:59No.1443335625そうだねx5そもそもメグマリがいる時点で真面目にやる気がねえんだよ |
| … | 33726/06/25(木)17:50:16No.1443335696+現代では普通だよって言われれば因習村のどんなしきたりも信じてしまう自信がありますわ! |
| … | 33826/06/25(木)17:50:21No.1443335714+アラナン最終のあれは因習村とはちょっと違うか |
| … | 33926/06/25(木)17:50:22No.1443335718+去年の7月のアーカルムイベは一応夏イベ扱いでいいのか? |
| … | 34026/06/25(木)17:50:24No.1443335726そうだねx537歳で若者にダル絡みが趣味のお一人様鼠神宮するお局様の悪口言った? |
| … | 34126/06/25(木)17:50:43No.1443335790+バルツも戦争時代にコロッサス君がぶった切ったので散り散りになってるんだよ |
| … | 34226/06/25(木)17:50:43No.1443335793そうだねx1因習と言えばサブル島! |
| … | 34326/06/25(木)17:50:48No.1443335813+一人団ですから150も200も無理なのですわ 久しぶりに試したい気持ちがありますわね…嫌ですけど |
| … | 34426/06/25(木)17:50:53No.1443335831+>寿命通り死ぬなよというのがどちらの意味かによる ルリアノートで 不死にする代わりに人間性を失うってバッチリかいてある |
| … | 34526/06/25(木)17:51:00No.1443335854+サジュダコハはそりゃ御局様になるわって性格だから※27歳とはだいぶ毛色が変わってくるんだよ |
| … | 34626/06/25(木)17:51:12No.1443335892+>37歳で若者にダル絡みが趣味のお一人様鼠神宮するお局様の悪口言った? ちくちく言葉は |
| … | 34726/06/25(木)17:51:35No.1443335999+ネットミームが集まってるからタイトルもきっとそれ系なんだよ |
| … | 34826/06/25(木)17:51:41No.1443336019+今年はガレオン超えの露出をした水着を頼むよ去年は控え目だったから |
| … | 34926/06/25(木)17:51:41No.1443336021+>>チチリちゃんの水着がどんなのになるか妄想しようか >>俺はビキニスタイルが嬉しいけどワンピース系も捨てがたい >チチリ スリングショット!スリングショット! オーバーホールしなきゃ |
| … | 35026/06/25(木)17:51:50No.1443336045そうだねx1こんな村に来るなんて....私のこと好きすぎるだろ... とんだことだよ...田舎娘を目当てにくるなんて... |
| … | 35126/06/25(木)17:51:50No.1443336046+死亡フラグ可視化されるならされるでお約束を司る的なそういう能力の星ケモに憑かれたーとかそういう説明が欲しかったですわ 露骨なメタ台詞が許されるのはチャラ男様時空くらいですわよ |
| … | 35226/06/25(木)17:51:50No.1443336047+>アラナン最終のあれは因習村とはちょっと違うか あれはメキシコかな… 麻薬栽培といい |
| … | 35326/06/25(木)17:52:04No.1443336110+>不死にする代わりに人間性を失うってバッチリかいてある ようなのは駄目だぞってニュアンスだと思ってたわ |
| … | 35426/06/25(木)17:52:14No.1443336145+特にノルマもないB団だけど200走ってるの「」ェニー含め4人くらいなんだよ これで拮抗だから相手もゆるゆるなんだよ |
| … | 35526/06/25(木)17:52:23No.1443336174そうだねx1水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… |
| … | 35626/06/25(木)17:52:24No.1443336178+>サジュダコハはそりゃ御局様になるわって性格だから※27歳とはだいぶ毛色が変わってくるんだよ こいつはまず何歳だろうが性格悪いよ… |
| … | 35726/06/25(木)17:52:24No.1443336181+禁禍は怖いこと書いてあるけど地底世界維持の権能存在だと思うんだよね天司や楔と同系統の 役目が終わったからグラジーに絆される役どころだろう |
| … | 35826/06/25(木)17:52:34No.1443336226+因習村の双子にしてはアイツら人生エンジョイしすぎなんだよな… |
| … | 35926/06/25(木)17:52:42No.1443336258+>こいつはまず何歳だろうが性格悪いよ… 赤ちゃんの頃からだったのが証明されたからな |
| … | 36026/06/25(木)17:52:44No.1443336271+まあ通信教育で戦闘極めたメグお姉様が居る時点でギャグですわ |
| … | 36126/06/25(木)17:52:51No.1443336294そうだねx3>水着は人気ハーヴィンの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… |
| … | 36226/06/25(木)17:52:56No.1443336308そうだねx3毎回3日目以降は適当にフルオしてるだけで10万位を突き放せるので250をフルオできるだけでも基本10万位狙いだと十分上澄みだと思ってますわ |
| … | 36326/06/25(木)17:53:13No.1443336387+この因習村では同性愛が禁じられててのぅ… |
| … | 36426/06/25(木)17:53:23No.1443336420+>水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… × 水着以外もびみょいのが多いので |
| … | 36526/06/25(木)17:53:24No.1443336424+乳吸いは多分アウトだと思うから口吸い村なんだよ キスをしないと出られない部屋なんだよ |
| … | 36626/06/25(木)17:53:30No.1443336451+>この因習村では同性愛が禁じられててのぅ… (暴れ始めるまりっぺ) |
| … | 36726/06/25(木)17:53:34No.1443336462+いつものアウギュステ |
| … | 36826/06/25(木)17:53:38No.1443336476+>水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… これ発生するとモチベ落ちますわ |
| … | 36926/06/25(木)17:53:45No.1443336509+因習ババアには事足りてるんだよ |
| … | 37026/06/25(木)17:53:49No.1443336527+元々メグはメタいキャラだけど世界観にそぐわないガチのメタネタやりだすとう…うn…ってなるな…ってなったのがオブザデッド 因習村といえば!みたいな奴は止めて欲しい…FGOでもやってたけどあれはまあそういうアトラクションだったし |
| … | 37126/06/25(木)17:53:51No.1443336533+水着乳理ちゃんなんてええんすか!? |
| … | 37226/06/25(木)17:54:03No.1443336571+>この因習村では同性愛が禁じられててのぅ… 人口少ないところだと子供作れないのは普通に禁止されてもおかしくない気がする |
| … | 37326/06/25(木)17:54:11No.1443336611そうだねx4>禁禍は怖いこと書いてあるけど地底世界維持の権能存在だと思うんだよね天司や楔と同系統の 増えすぎるなよ 知恵をつけすぎるなよ 技術発展させすぎるなよ って節制とか自制を促してるように見えますわね |
| … | 37426/06/25(木)17:54:18No.1443336641そうだねx5チチリ:まだシリアス サンチラ:まだシリアス メグまり:ここからギャグ くっころ:ギャグ確定 |
| … | 37526/06/25(木)17:54:21No.1443336656+毎年…新しい海産物様がお出になられるそうですわね |
| … | 37626/06/25(木)17:54:26No.1443336679+>>この因習村では同性愛が禁じられててのぅ… >(暴れ始めるまりっぺ) 私男になる!!! |
| … | 37726/06/25(木)17:54:47No.1443336754+このメンバーの中で一体誰が祠を壊してしまうんだ… |
| … | 37826/06/25(木)17:54:48No.1443336761+>水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… 不人気キャラだけ微妙性能にしろってのもそれはそれは残酷ですわ |
| … | 37926/06/25(木)17:54:49No.1443336764+>水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… わかりますわ 火にアトゥム様レベルのをくださいまし |
| … | 38026/06/25(木)17:54:58No.1443336800+>>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… >双子には双子をぶつけるんだよ! シンダラ対ニフイヴィンテ! |
| … | 38126/06/25(木)17:55:02No.1443336820+>水着は人気キャラの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… 生配信でビジュアル先見せして盛り上げておいてからのこのパターンおすぎ |
| … | 38226/06/25(木)17:55:02No.1443336822+水着SSRが輝いてるのなんて失敗作とアトゥムくらいだろう |
| … | 38326/06/25(木)17:55:06No.1443336844+因習村のボスってなんだよ ババァか? |
| … | 38426/06/25(木)17:55:23No.1443336923そうだねx1>>>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… >>双子には双子をぶつけるんだよ! >シンダラ対ニフイヴィンテ! 勝手に戦え! |
| … | 38526/06/25(木)17:55:26No.1443336937+サンチラも十二神将以外と絡んだほうが出番あると悟ったか |
| … | 38626/06/25(木)17:55:38No.1443336974+>銃弾受けてもいったああああああい!!で済ませる双子はホラーに向かないんだよ… あのエピおもろいんだけど普通に考えたら地上げ屋のやってること暗殺だからヤバいんだよな |
| … | 38726/06/25(木)17:55:44No.1443336999そうだねx1また制服サンチラが見たいんだよ |
| … | 38826/06/25(木)17:55:58No.1443337044+>>水着は人気ハーヴィンの水着を微妙性能にしてくるのはやめて欲しい… さすがに2回連続で風で どっちも微妙なのはどうかと思うぞ 両方天井したけど |
| … | 38926/06/25(木)17:56:07No.1443337086+割とガチ目に殺しに来てるからなあの地上げ屋... |
| … | 39026/06/25(木)17:56:14No.1443337119+星晶獣の強制力あるから普通に成り立ち過ぎて驚きがないんだよ |
| … | 39126/06/25(木)17:56:16No.1443337125そうだねx1ゾンビイベではやたら複雑な鍵開け手順とかネタにしてたけど作中で直接イジるのはなんか違うんですわ |
| … | 39226/06/25(木)17:56:26No.1443337171+シンダラって本当に人間カテゴリー? |
| … | 39326/06/25(木)17:56:33No.1443337206+>水着SSRが輝いてるのなんて失敗作とアトゥムくらいだろう 神秘とか加湿器とかシャトラとか |
| … | 39426/06/25(木)17:56:33No.1443337209+>サンチラも十二神将以外と絡んだほうが出番あると悟ったか 十二神将がここ最近集まりすぎてたから外との交流もしないとね |
| … | 39526/06/25(木)17:56:37No.1443337228+妖刀の”なにか”とかヤバい呪物的存在はあるのでその辺りをボスにしよう シリアスイベの補完をメグイベでやるのはちょっと…と思わなくもないけど |
| … | 39626/06/25(木)17:56:38No.1443337234+>増えすぎるなよ >知恵をつけすぎるなよ >技術発展させすぎるなよ >って節制とか自制を促してるように見えますわね 推定ワルダント発生と同時期に地下に潜ることになったと考えるとその理由もなんとなく察せられますわね |
| … | 39726/06/25(木)17:56:43No.1443337253+>>シンダラ対ニフイヴィンテ! >勝手に戦え! 間違いないのは勝った方が我々にとって最大の脅威となることです |
| … | 39826/06/25(木)17:56:45No.1443337264+3月にJKイベやって5月にイオイベやったから来月はオイゲンイベで2連続ギュステになる可能性 |
| … | 39926/06/25(木)17:56:49No.1443337276+>シンダラって本当に人間カテゴリー? エルーンですけど? |
| … | 40026/06/25(木)17:56:53No.1443337289+>シンダラって本当に人間カテゴリー? 種族 エルーン |
| … | 40126/06/25(木)17:56:57No.1443337303+>古戦場は団員と協力して強大な敵を倒すイベントなんだよ 下手に途中から参加するとこっちのバフが回る前に敵が強いからソロのほうが簡単という |
| … | 40226/06/25(木)17:56:59No.1443337309+>シンダラ対ニフイヴィンテ! ディスペルが団長次第なのがな… |
| … | 40326/06/25(木)17:57:05No.1443337333+>乳吸いは多分アウトだと思うから口吸い村なんだよ >キスをしないと出られない部屋なんだよ 君は誰とキスをする〜🎵 ですわ |
| … | 40426/06/25(木)17:57:09No.1443337346そうだねx10×どんなキャラでも微妙な性能だと困るため |
| … | 40526/06/25(木)17:57:09No.1443337347+この世の終わりのような双子ガウ... |
| … | 40626/06/25(木)17:57:12No.1443337361+というか水着チチリ様来たら四聖の面子で一人だけバージョン違い持ちすぎですわね 力の癒着ですわ |
| … | 40726/06/25(木)17:57:22No.1443337407+あのモブならず者たちギャグにしないとマジのサイコ野郎どもすぎるから |
| … | 40826/06/25(木)17:57:26No.1443337424+サンチラはいろんな世俗に触れたほうがいい その点アウギュステは色んな意味で最先端だ |
| … | 40926/06/25(木)17:57:32No.1443337439+>乳の癒着ですわ |
| … | 41026/06/25(木)17:57:39No.1443337471+>推定ワルダント発生と同時期に地下に潜ることになったと考えるとその理由もなんとなく察せられますわね やっぱあいつ史上最大の敵じゃね? |
| … | 41126/06/25(木)17:57:45No.1443337490+>というか水着チチリ様来たら四聖の面子で一人だけバージョン違い持ちすぎですわね >力の癒着ですわ 力じゃなくておっぱいだろ |
| … | 41226/06/25(木)17:57:47No.1443337507そうだねx2>というか水着チチリ様来たら四聖の面子で一人だけバージョン違い持ちすぎですわね >力の癒着ですわ ウルちゃんのマイクロビキニ欲しい |
| … | 41326/06/25(木)17:57:54No.1443337530+>力の癒着ですわ 乳の癒着!? |
| … | 41426/06/25(木)17:58:04No.1443337576+はわわー 殺します |
| … | 41526/06/25(木)17:58:09No.1443337590+>シンダラって本当に人間カテゴリー? 先代たちも子供産んでるしちゃんと子作りできるはず |
| … | 41626/06/25(木)17:58:25No.1443337662+水着は数が多いから当たりもそれなりにいるだろ マンチラとかシャトラとかりっちょとかバブちゃんとか水風呂とか |
| … | 41726/06/25(木)17:58:25No.1443337667+>>力の癒着ですわ >乳の癒着!? 巨乳は夏は蒸れて谷間に汗疹ができるらしいですわね |
| … | 41826/06/25(木)17:58:26No.1443337668+アウギュステも大変よな 年々インフレしてくからトンチキ生物のレベルも上げてかないといけない 海はタネが割れたから陸のトンチキで攻めるしかない なんで陸にもいるんだよ |
| … | 41926/06/25(木)17:58:35No.1443337714+双子といえばモルフェとヴェトルなんだよ! |
| … | 42026/06/25(木)17:58:35No.1443337718+キンカの装飾ワルダントっぽいのは伏線のはずですわ |
| … | 42126/06/25(木)17:58:37No.1443337721+ぴったり癒着したおっぱいの隙間に団長棒をお入れしたいんですのね! |
| … | 42226/06/25(木)17:58:45No.1443337756+仮にも子供に銃口向けて顔面狙えるからなアイツら |
| … | 42326/06/25(木)17:58:45No.1443337759+>シンダラって本当に人間カテゴリー? シエテだってヒューマンだぞ? |
| … | 42426/06/25(木)17:58:55No.1443337797+>あのエピおもろいんだけど普通に考えたら地上げ屋のやってること暗殺だからヤバいんだよな 普通に毒殺されるところだったからな… うおおおお合体して回避!ラオラオ様これは!? |
| … | 42526/06/25(木)17:58:59No.1443337816+季節限ハーヴィンだからというよりハーゼは最終で暴れたからというのとマキラはクリ版のアビダメ条件諸々緩すぎて尾を引いてるからというのでその後の季節版の調整を日和ったんじゃないかと思ってますわ |
| … | 42626/06/25(木)17:59:06No.1443337840+>>>力の癒着ですわ >>乳の癒着!? >巨乳は夏は蒸れて谷間に汗疹ができるらしいですわね はわー 斬ッ |
| … | 42726/06/25(木)17:59:08No.1443337848+このメンバーでベアがいないのか… |
| … | 42826/06/25(木)17:59:13No.1443337866+趣味で使うことすら厳しいのは本当にやめて欲しい 元が高性能キャラの限定を低性能で実装するのを禁ずる |
| … | 42926/06/25(木)17:59:15No.1443337872+>うおおおお合体して回避!ラオラオ様これは!? 知らんガウ... |
| … | 43026/06/25(木)17:59:28No.1443337933+メグは水着既にあるしサンチラはさすがに早いから水着チチリ濃厚確定 |
| … | 43126/06/25(木)17:59:34No.1443337953+>>シンダラ対ニフイヴィンテ! >ディスペルが団長次第なのがな… アンドロメダ担いでピッキングすれば大丈夫だ |
| … | 43226/06/25(木)17:59:46No.1443338007+>このメンバーでベアがいないのか… まだ五人しか発表してない 追加の方にいるかも |
| … | 43326/06/25(木)17:59:49No.1443338018+>>シンダラって本当に人間カテゴリー? >シエテだってヒューマンだぞ? ムゲンだってドラフだもんな |
| … | 43426/06/25(木)17:59:51No.1443338029+サンチラ的にはメグまりってどうなの? |
| … | 43526/06/25(木)17:59:53No.1443338042+すみません200ヘルフルオートのタイム縮めたいのですが これってもう破壊武器5凸しかないのでしょうか? 破壊武器4凸はありますわ シヴァの弓無凸ありますわ ミカ様はいませんわ... fu6888671.jpg |
| … | 43626/06/25(木)17:59:58No.1443338062そうだねx2>>>力の癒着ですわ >>乳の癒着!? >巨乳は夏は蒸れて谷間に汗疹ができるらしいですわね ほら 今また |
| … | 43726/06/25(木)18:00:07No.1443338112そうだねx1>役目が終わったからグラジーに絆される役どころだろう ベルサマの対応見るとグラジーに一種の恩みたいなの感じてくれてるから 光闇以外は一応友好モードでよさそうな空気 見た目的に光闇はなんか…こう… |
| … | 43826/06/25(木)18:00:22No.1443338174+>趣味で使うことすら厳しいのは本当にやめて欲しい >元が高性能キャラの限定を低性能で実装するのを禁ずる それやると元が高性能なキャラが気軽に他属性に季節限定作れなくなりますわ パー様とか |
| … | 43926/06/25(木)18:00:33No.1443338215+>メグは水着既にあるしサンチラはさすがに早いから水着チチリ濃厚確定 チチリも去年恒常実装したし他の四象娘のガチャ版が0だからチチリの新規はないと思う |
| … | 44026/06/25(木)18:00:33No.1443338216+巨乳を禁ずる |
| … | 44126/06/25(木)18:00:50No.1443338268+オシリスとか似合いそうだからそろそろ出て欲しいんだよ いやでもこのメンバーならラーちゃんの方が似合うかもしれないんだよ…? |
| … | 44226/06/25(木)18:00:51No.1443338272そうだねx1ワルダントが史上最大の敵はまあ疑う余地微塵もないと思う |
| … | 44326/06/25(木)18:00:58No.1443338297+>仮にも子供に銃口向けて顔面狙えるからなアイツら 一方真面目に恋愛講座やってたギャップよ |
| … | 44426/06/25(木)18:01:11No.1443338364+>>>シンダラって本当に人間カテゴリー? >>シエテだってヒューマンだぞ? >ムゲンだってドラフだもんな 超人だらけなんよ |
| … | 44526/06/25(木)18:01:12No.1443338374+>巨乳を禁ずる ルリア…? |
| … | 44626/06/25(木)18:01:28No.1443338441+去年6月末イベントはプレシオサウルスだったけどティラちゃんもコルワさんもドレス・夏限定にならなかったな… |
| … | 44726/06/25(木)18:01:29No.1443338445+地面殴って池の水無くすのはどうなんだよ |
| … | 44826/06/25(木)18:01:41No.1443338487そうだねx1もう地の底に落とせよこんな厄介な島…… |
| … | 44926/06/25(木)18:01:53No.1443338531そうだねx1>去年6月末イベントはプレシオサウルスだったけどティラちゃんもコルワさんもドレス・夏限定にならなかったな… また記憶失くしてる… |
| … | 45026/06/25(木)18:01:58No.1443338551そうだねx2運営もシンダラなら雑に扱っていいと思ってる節はある |
| … | 45126/06/25(木)18:02:02No.1443338570そうだねx2>もう地の底に落とせよこんな厄介な島…… サンダルフォン! 出番だよ! |
| … | 45226/06/25(木)18:02:09No.1443338602そうだねx1>もう地の底に落とせよこんな厄介な島…… もうかくりよないんだよ |
| … | 45326/06/25(木)18:02:22No.1443338659+>地面殴って池の水無くすのはどうなんだよ そしたら海底に封印されてた遺跡とかがよみがえるんだろ わかるんだから |
| … | 45426/06/25(木)18:02:34No.1443338704+早くオフィシャルスーパーシンダラこないかな... |
| … | 45526/06/25(木)18:02:34No.1443338706そうだねx4>>もう地の底に落とせよこんな厄介な島…… >サンダルフォン! >出番だよ! 華奢な島だ…… |
| … | 45626/06/25(木)18:02:41No.1443338725+浮上したせいで新鮮な反応してくれるのが増えてるんだろうな |
| … | 45726/06/25(木)18:02:59No.1443338798+サンダルフォンは三半規管弱いんだぞ! |
| … | 45826/06/25(木)18:03:11No.1443338857+最近のイベントは時系列が2部以降だったけど今回もなんだろうか ギュステもえらいことになってそう いや海全部干上がるより酷いことはないからどうってことないか |
| … | 45926/06/25(木)18:03:11No.1443338858+>すみません200ヘルフルオートのタイム縮めたいのですが >これってもう破壊武器5凸しかないのでしょうか? >破壊武器4凸はありますわ シヴァの弓無凸ありますわ ミカ様はいませんわ... >fu6888671.jpg 召喚石をバブの代わりにオロロで4Tいけると思いますわ |
| … | 46026/06/25(木)18:03:16No.1443338885+>運営もシンダラなら雑に扱っていいと思ってる節はある ビカラの膀胱も雑に扱われて年々ゆるくなってるぞ |
| … | 46126/06/25(木)18:03:31No.1443338952+武器見て思ったけどこれ彼岸島イベントじゃない? |
| … | 46226/06/25(木)18:03:37No.1443338977+パラダイスロストでサメすら殺しきれないサンダルに無茶を言うな |
| … | 46326/06/25(木)18:03:42No.1443338996+暴れ馬車 狙撃 爆殺 溺水 毒殺だっけシンダラ |
| … | 46426/06/25(木)18:03:56No.1443339055そうだねx1>>>シンダラって本当に人間カテゴリー? >>シエテだってヒューマンだぞ? >ムゲンだってドラフだもんな こいつら全員蒼くなるんだよな… |
| … | 46526/06/25(木)18:04:00No.1443339073+>暴れ馬車 >狙撃 >爆殺 >溺水 >毒殺だっけシンダラ 植木鉢落ちてきてなかったっけ |
| … | 46626/06/25(木)18:04:05No.1443339096+TRICKだこれ!になりそう |
| … | 46726/06/25(木)18:04:08No.1443339113+>武器見て思ったけどこれ彼岸島イベントじゃない? クソみたいな旗貰えるのか... |
| … | 46826/06/25(木)18:04:09No.1443339117+大浮上や悪魔のせいで地の底に捨てても安心できなくなったの地味にひどいんだよ |
| … | 46926/06/25(木)18:04:22No.1443339170+>召喚石をバブの代わりにオロロで4Tいけると思いますわ ロジャー様の石ありませんわ... |
| … | 47026/06/25(木)18:04:25No.1443339185+メグまり久々だな |
| … | 47126/06/25(木)18:04:39No.1443339251+>>召喚石をバブの代わりにオロロで4Tいけると思いますわ >ロジャー様の石ありませんわ... あとQ召喚はサン様にしてますわ |
| … | 47226/06/25(木)18:04:44No.1443339277+>横溝正史だこれ!になりそう |
| … | 47326/06/25(木)18:05:07No.1443339379そうだねx2>TRICKだこれ!になりそう 何度目だアウギュステ |
| … | 47426/06/25(木)18:05:19No.1443339442そうだねx2>パラダイスロストでサメすら殺しきれないサンダルに無茶を言うな サメがおかしいんだよ |
| … | 47526/06/25(木)18:05:24No.1443339471+>武器見て思ったけどこれ彼岸島イベントじゃない? 真面目に丸太を探してしまった |
| … | 47626/06/25(木)18:05:42No.1443339557+>TRICKだこれ!になりそう ポゥーン みたいな妙なSE流れたらもうグラン君がチンポのデカさで全部解決していい合図だ |
| … | 47726/06/25(木)18:05:49No.1443339587+>メグまり久々だな グラブルにおける夏の季語担当だからな |
| … | 47826/06/25(木)18:05:50No.1443339594+夏の山奥入るにしては露出が多いな…蚊に吸われるぞ |
| … | 47926/06/25(木)18:05:51No.1443339599+フロガより極星刀のがいいんでないの |
| … | 48026/06/25(木)18:05:53No.1443339607+>>運営もシンダラなら雑に扱っていいと思ってる節はある >ビカラの膀胱も雑に扱われて年々ゆるくなってるぞ 嘔吐と失禁と脱糞全てコンプリートしたからな |
| … | 48126/06/25(木)18:06:01No.1443339637+>TRICKだこれ!になりそう (変なSE) |
| … | 48226/06/25(木)18:06:08No.1443339657+>>TRICKだこれ!になりそう >ポゥーン >みたいな妙なSE流れたらもうグラン君がチンポのデカさで全部解決していい合図だ それだと怪異見るだけで団長が気絶してしまう |
| … | 48326/06/25(木)18:06:16No.1443339693+>最近のイベントは時系列が2部以降だったけど今回もなんだろうか サンチラがいるって時点で新章時空でいいと思われる 散々予想されてるけど人型ニフイも出てくるんじゃって言われてるしね |
| … | 48426/06/25(木)18:06:17No.1443339701+>>メグまり久々だな >グラブルにおける夏の季語担当だからな サウナは夏の季語だった…? |
| … | 48526/06/25(木)18:06:42No.1443339816+>メグまり久々だな フェスで3Dライブやってるからあんまりそんな感じなかったけどイベント出演はサウナ以来か |
| … | 48626/06/25(木)18:06:49No.1443339858+貧乳のルリア 巨根のグラン |
| … | 48726/06/25(木)18:06:57No.1443339889+地味にアニラとか外部組で一番十二神将に絡んでるキャラなんだよなメグ |
| … | 48826/06/25(木)18:07:01No.1443339911+>TRICKだこれ!になりそう でも貧乳いないぞ? |
| … | 48926/06/25(木)18:07:01No.1443339913+>横溝正史だこれ!になりそう 白全頭マスクマンが出てきて池に突き刺さるのか… |
| … | 49026/06/25(木)18:07:02No.1443339920+>>召喚石をバブの代わりにオロロで4Tいけると思いますわ >ロジャー様の石ありませんわ... わたくしとの違いはバブ石がオロロなのとフロガの代わりに無覚醒きわほし刀が入ってるくらいですわ…4T〆ですわ クイック召喚サンなのは同じですわね 終末も面倒なので極破のままやってますがリロって1:30でフルオだと3分ちょっとだった筈ですわ |
| … | 49126/06/25(木)18:07:08No.1443339944+いっそ本当に怖いシナリオにして欲しい |
| … | 49226/06/25(木)18:07:14No.1443339975+ギャグ担当はやりすぎると食傷気味になるのはローアインで証明済みだから… |
| … | 49326/06/25(木)18:07:31No.1443340038+>貧乳のルリア >巨根のグラン ルリア様が痛いのではないか気にして恥ずかしそうにするお屋形様は抜けますわ! |
| … | 49426/06/25(木)18:07:47No.1443340099+>フロガより極星刀のがいいんでないの それでやってみますわ! ところで極星刀様は5凸なのですがやはり覚醒レベル上げないとダメなのでしょうか...? 上げるとしたらやはり奥義でしょうか...? |
| … | 49526/06/25(木)18:07:56No.1443340133+>>TRICKだこれ!になりそう >でも貧乳いないぞ? サンチラとメグまりは貧乳じゃん |
| … | 49626/06/25(木)18:08:14No.1443340221+山奥の秘境って言うけど騎空艇の発達してる空の世界ならギュステ周辺だし上空から観測されたりしないのか ヘビースモーカーズフォレスト!で見えないとかなのかもしれないが |
| … | 49726/06/25(木)18:08:17No.1443340231+もう確実に祠爆破されるじゃん… |
| … | 49826/06/25(木)18:08:23No.1443340258+キレそうですわ〜 |
| … | 49926/06/25(木)18:08:33No.1443340295そうだねx3>ギャグ担当はやりすぎると食傷気味になるのはローアインで証明済みだから… ローアイン島の話は良かったぜ・・・ |
| … | 50026/06/25(木)18:08:37No.1443340317そうだねx5>>>TRICKだこれ!になりそう >>でも貧乳いないぞ? >サンチラとメグまりは貧乳じゃん ほら今 意味不明な言語言いましたよ |
| … | 50126/06/25(木)18:08:50No.1443340396+極星刀奥義は汎用性高めなので作成おすすめですわ! |
| … | 50226/06/25(木)18:08:57No.1443340426+血をくださいまし!血をくださいまし! どうして笑うんだい?これはホラー演出だよ? |
| … | 50326/06/25(木)18:09:07No.1443340465+>>フロガより極星刀のがいいんでないの >それでやってみますわ! >ところで極星刀様は5凸なのですがやはり覚醒レベル上げないとダメなのでしょうか...? >上げるとしたらやはり奥義でしょうか...? どこまでリソース切られるか次第ですがやってもいいなら覚醒レベルを奥義でお上げになっては…? 私?私は数秒数十秒のためにそこまでリソース裂けませんわ… |
| … | 50426/06/25(木)18:09:07No.1443340466+ちょうど去年の別のソシャゲの夏イベで因習村一通り擦ってたけどコレもそうなりそうだと思う |
| … | 50526/06/25(木)18:09:11No.1443340482+>いっそ本当に怖いシナリオにして欲しい でもホラーって相手を殴れると怖さ薄れるよね |
| … | 50626/06/25(木)18:09:11No.1443340486+>サンチラとメグまりは貧乳じゃん 私はけっこうありますわ 御屋形様に生乳見られてますわ |
| … | 50726/06/25(木)18:09:22No.1443340539そうだねx2>いっそ本当に怖いシナリオにして欲しい 本当にミステリーやって「そういうの求めてないから」ってなったバロワ3みたいになるのはちょっと… |
| … | 50826/06/25(木)18:09:27No.1443340564+>ところで極星刀様は5凸なのですがやはり覚醒レベル上げないとダメなのでしょうか...? >上げるとしたらやはり奥義でしょうか...? その編成で使うなら奥義であってますが未覚醒でも4Tにはなりますわ 参考にした編成はダイナミックベーコン見にいった時に目にした編成ですわ |
| … | 50926/06/25(木)18:09:34No.1443340596+あなたたちのやったことは! ぜんぶまるっとごそっとがっつりばっちりはっきりしっかりくっきりたっぷりお見通しです! |
| … | 51026/06/25(木)18:09:43No.1443340640+>でも貧乳いないぞ? お主は蒼の貧乳とつがいであろう? |
| … | 51126/06/25(木)18:09:48No.1443340671そうだねx3>>サンチラとメグまりは貧乳じゃん >私はけっこうありますわ >御屋形様に生乳見られてますわ マプラ様に揉みしだかれましたわ・・! |
| … | 51226/06/25(木)18:10:08No.1443340754+>もう確実に祠爆破されるじゃん… >fu6888542.jpg 歴史がもう証明完了しておりますわ |
| … | 51326/06/25(木)18:10:09No.1443340756そうだねx1>ちょうど去年の別のソシャゲの夏イベで因習村一通り擦ってたけどコレもそうなりそうだと思う そう思ってたらなんか恐竜とクトゥルフイベントになったんですけお…… |
| … | 51426/06/25(木)18:10:14No.1443340778+バロワ3がミステリー…? |
| … | 51526/06/25(木)18:10:21No.1443340817+シンダラが双子のテンプレやって真っ先に死ぬ展開はなくなったんだよ… |
| … | 51626/06/25(木)18:10:29No.1443340848+>マプラ様に揉みしだかれましたわ・・! これは…人形! |
| … | 51726/06/25(木)18:10:52No.1443340970+>>マプラ様に揉みしだかれましたわ・・! >これは…108歳! |
| … | 51826/06/25(木)18:10:52No.1443340975+>>マプラ様に揉みしだかれましたわ・・! >これは…人形! ダッチワイフ扱いもされましたわー! |
| … | 52026/06/25(木)18:11:27No.1443341133+え?もうイベ始まってますの? |
| … | 52126/06/25(木)18:11:56No.1443341244そうだねx6>え?もうイベ始まってますの? 古戦場走ってくださいまし |
| … | 52226/06/25(木)18:11:58No.1443341257+これは13歳ボディ・・・ |
| … | 52426/06/25(木)18:11:59No.1443341260+淫臭村 |
| … | 52626/06/25(木)18:12:08No.1443341312+ドラフ2人がリアクション枠すぎますわ〜 |
| … | 52726/06/25(木)18:12:08No.1443341313そうだねx1ラスティナがイベ出るの珍しい気がする |
| … | 52826/06/25(木)18:12:45No.1443341493+>>横溝正史だこれ!になりそう >白全頭マスクマンが出てきて池に突き刺さるのか… だから 池に刺さってるのは スケキヨじゃねーって |
| … | 52926/06/25(木)18:12:46No.1443341503+>え?もうイベ始まってますの? 始まってますわ 古戦場 |
| … | 53026/06/25(木)18:12:55No.1443341545そうだねx1妄想とかメタギャグは楽しいですけどそれを前提というかアテにした上でストーリー進めるのは何かこう…違う感じがしますわ |
| … | 53126/06/25(木)18:12:57No.1443341556+>fu6888716.jpg あと1年経てばシンダラもこれくらいになるの? |
| … | 53226/06/25(木)18:13:13No.1443341642そうだねx1わたくしまだ13歳なのでここから育ちますわ |
| … | 53326/06/25(木)18:13:14No.1443341648そうだねx1でもマブラ様はバイシュラ様と付き合ってらっしゃるから…いけませんわ… |
| … | 53426/06/25(木)18:13:18No.1443341674+>>fu6888716.jpg >あと1年経てばシンダラもこれくらいになるの? ハハハ |
| … | 53526/06/25(木)18:13:35No.1443341758そうだねx4メグまりは2人で出てこられるとそんなに話が面白くないってイメージがある |
| … | 53626/06/25(木)18:13:35No.1443341759+思えばバロワ3も死亡フラグだったな… |
| … | 53726/06/25(木)18:13:54No.1443341839+破魔の弓なので大抵の悪霊は弓を引けば取れますわ |
| … | 53826/06/25(木)18:14:15No.1443341938+13歳のわたくしと30代のマプラ様 禁断の香りがして…その…わたくしどうしたらいいか… |
| … | 53926/06/25(木)18:14:34No.1443342031+私の語録が増えますのね |
| … | 54026/06/25(木)18:14:37No.1443342047+スレ見る暇があったら走ってくださいまし |
| … | 54126/06/25(木)18:14:53No.1443342106+メグが出るってことはコメディか |
| … | 54226/06/25(木)18:14:57No.1443342130+>ラスティナがイベ出るの珍しい気がする 季節のミニイベントを除いたらこれが2回目のイベ出演だった… fu6888736.jpg |
| … | 54326/06/25(木)18:15:01No.1443342148+因習村あるあるをおとなしくやってくれるならいいけど下手したら途中で恐竜出てくるんだよな… |
| … | 54426/06/25(木)18:15:02No.1443342154そうだねx3>13歳のわたくしと30代のマプラ様 >禁断の香りがして…その…わたくしどうしたらいいか… お待ちになってわたくし マプラ様は42歳ですわ |
| … | 54526/06/25(木)18:15:08No.1443342189+ギュステは恐ろしいところですの…! |
| … | 54626/06/25(木)18:15:17No.1443342223そうだねx2先ほどフルオートの質問した者ですわ フロガを極星刀にしただけでこのタイムになりましたわ! ありがとうございます! fu6888740.jpg |
| … | 54726/06/25(木)18:15:18No.1443342234+>スレ見る暇があったら走ってくださいまし フレンドパークみたいですわ |
| … | 54826/06/25(木)18:15:30No.1443342283+>ラスティナがイベ出るの珍しい気がする 前は・・・学園でヤンキーやってたっけ |
| … | 54926/06/25(木)18:15:36No.1443342304+メグまりはサウナイベが丁度いい塩梅でしたわ 最終的にメグもまりっぺもデリおじと仲良しですわ |
| … | 55026/06/25(木)18:16:00No.1443342410+>お待ちになってわたくし >マプラ様は42歳ですわ まあ!バイシュラ様とお似合いですわね! |
| … | 55126/06/25(木)18:16:11No.1443342469+>13歳のわたくしと30代のマプラ様 >禁断の香りがして…その…わたくしどうしたらいいか… 121歳…121歳にならないか… |
| … | 55226/06/25(木)18:16:31No.1443342568+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 55326/06/25(木)18:17:09No.1443342750+楳図かずお先生の漫画のギャッみたいな顔になるキャラだれかな |
| … | 55426/06/25(木)18:17:15No.1443342784+下手したらスレ画この村の因習の正体知ってますわ〜とか無くした記憶に繋がってそうな気がするよ |
| … | 55526/06/25(木)18:17:30No.1443342849+同性の…アベック…?ってなるサンチラがみられる? |
| … | 55626/06/25(木)18:17:34No.1443342864+サンチラがいつのまにか欲しがりカプ厨になってるのはimgの悪いとこ出てるよ! |
| … | 55726/06/25(木)18:17:56No.1443342969+>スレ見る暇があったら走ってくださいまし 普通の人はスレ見ながらフルオで走ってるんだよ 英雄目指すわけでもなきゃ手動なんてやらないんだよ |
| … | 55826/06/25(木)18:18:00No.1443342995そうだねx7>サンチラがいつのまにか欲しがりカプ厨になってるのはimgの悪いとこ出てるよ! むしろそこは公式だろ イケパラとかルミナス欲しがりが悪いとこ出てるところであって |
| … | 56026/06/25(木)18:18:46No.1443343209+>>スレ見る暇があったら走ってくださいまし >フレンドパークみたいですわ リミテッド武器のうち防御覚醒が選択できる武器を4つ さぁ走って! |
| … | 56126/06/25(木)18:18:53No.1443343230そうだねx2>サンチラがいつのまにか欲しがりカプ厨になってるのはimgの悪いとこ出てるよ! (サンチラ引けてないんだな…) |
| … | 56226/06/25(木)18:19:03No.1443343282+>同性の…アベック…?ってなるサンチラがみられる? もうやってる |
| … | 56326/06/25(木)18:19:13No.1443343340+英雄取るなら二日目までは流して三日目四日目ですわ 今は適当に2000位台に乗せておけば充分ですわ |
| … | 56426/06/25(木)18:19:31No.1443343414そうだねx9クスクス…晩蟬取っちゃったんだ… 高難易度ソロしちゃうよ… 天元もルシゼロもみんな死んじゃうよ… |
| … | 56526/06/25(木)18:19:33No.1443343426そうだねx1血ぃ吸ぅたりますわ! |
| … | 56726/06/25(木)18:20:14No.1443343607そうだねx1>TRICKだこれ!になりそう イスタルシア 出口 ← → |
| … | 56826/06/25(木)18:20:32No.1443343695+>さぁ走って! いっイクサバ!? |
| … | 56926/06/25(木)18:20:52No.1443343781+ざこざこお師さん祠壊しちゃったんだ〜 |
| … | 57026/06/25(木)18:21:15No.1443343876+誰がカツラズレたをやるかだな... |
| … | 57126/06/25(木)18:21:21No.1443343909そうだねx1ピンクのデカパイふたりでこれは…ありがたいんだよ |
| … | 57226/06/25(木)18:21:26No.1443343943そうだねx1晩蝉のなく頃に |
| … | 57326/06/25(木)18:21:39No.1443344013+>誰がカツラズレたをやるかだな... チチリちゃんがブラずらせばいい |
| … | 57426/06/25(木)18:21:39No.1443344015+やだよよく見たら仮面ライダーみたいな人達がやたら出てくる因習村! |
| … | 57526/06/25(木)18:21:57No.1443344092+>>フレンドパークみたいですわ >リミテッド武器のうち防御覚醒が選択できる武器を4つ >さぁ走って! えっ あっ 玩具!アーク! あと…あっあっ |
| … | 57626/06/25(木)18:22:01No.1443344113+チチリはホラー系苦手だからずっとよわよわ状態か? |
| … | 57726/06/25(木)18:22:35No.1443344270+フェニーさまが上下逆さまになって沼に刺さってますわ! |
| … | 57826/06/25(木)18:22:37No.1443344279+>リミテッド武器のうち防御覚醒が選択できる武器を4つ >さぁ走って! AKとサティしか思い浮かばねぇ! |
| … | 57926/06/25(木)18:23:37No.1443344557+今まさに防御悪滅を使って200を走っているので知っている |
| … | 58026/06/25(木)18:23:59No.1443344678+>フェニーさまが上下逆さまになって沼に刺さってますわ! | ニ ェ フ |
| … | 58126/06/25(木)18:24:12No.1443344741そうだねx1格付けに続く第二の実写番組企画でやってほしいフレンドパーク |
| … | 58226/06/25(木)18:24:19No.1443344770そうだねx4>メグまりは2人で出てこられるとそんなに話が面白くないってイメージがある メグはともかくまりっぺがただの不快な汚物レズになっちゃうんだよ ヴィーラやファラの再来なんだよ |
| … | 58326/06/25(木)18:25:26No.1443345085+女性:ドラフで身長125cm以上を五人! さぁ走って! |
| … | 58426/06/25(木)18:25:41No.1443345164そうだねx2メグ以外興味ないキャラがメグ以外のいる集団に馴染めないのはある意味当然 |
| … | 58526/06/25(木)18:25:45No.1443345188+よくみたらメンツにデカパイしかいないな次回イベ |
| … | 58626/06/25(木)18:26:13No.1443345313+>格付けに続く第二の実写番組企画でやってほしいフレンドパーク 面白い回しができるような世代になると体力がね… |
| … | 58726/06/25(木)18:26:15No.1443345321+>よくみたらメンツにデカパイしかいないな次回イベ 照れるんだよ! |
| … | 58826/06/25(木)18:26:38No.1443345418+アルベール×マイム推しですわ |
| … | 58926/06/25(木)18:26:59No.1443345513+>女性:ドラフで身長125cm以上を五人! >さぁ走って! ハイラ! |
| … | 59026/06/25(木)18:27:13No.1443345584そうだねx1>女性:ドラフで身長125cm以上を五人! >さぁ走って! ハイラ! フェディエル! アニラ! クビラ! サラーサ! |
| … | 59126/06/25(木)18:27:24No.1443345632+明日のためにアトゥム無しの250編成考えておいてほしいんだよ |
| … | 59226/06/25(木)18:27:47No.1443345732+もう絶対面白いことになるのが確定してる面子 |
| … | 59326/06/25(木)18:28:03No.1443345814+>明日のためにアトゥム無しの250編成考えておいてほしいんだよ エルモート 大佐 クルタ族 |
| … | 59426/06/25(木)18:28:47No.1443346036そうだねx2>フェディエル! ブブー |
| … | 59526/06/25(木)18:28:58No.1443346090+>>明日のためにアトゥム無しの250編成考えておいてほしいんだよ >エルモート >大佐 >クルタ族 明日のために薄汚えクルタ族無しの250編成考えておいてほしいんだよ |
| … | 59626/06/25(木)18:29:33No.1443346263+ほんまごめん ナルメア |
| … | 59726/06/25(木)18:29:41No.1443346295+フェディエルは性別不明ドラフだよ! |
| … | 59826/06/25(木)18:29:43No.1443346305+まりっぺとチチリが酷い目にあうことだけはわかる |
| … | 59926/06/25(木)18:29:59No.1443346390+>>フェディエル! >ブブー そうだ女性じゃないんだった… |
| … | 60026/06/25(木)18:30:00No.1443346396+>ハイラ! >フェディエル! >アニラ! >クビラ! >サラーサ! ちょっと待ってくださいスタッフさん、フェディエルありなんですか? …バトル設定で種族がドラフになってるからセーフ?なるほど、クリアおめでとうございます |
| … | 60126/06/25(木)18:30:08No.1443346428そうだねx1まりっぺ様はモブ顔時のほどよい距離感が良かったですわ… |
| … | 60226/06/25(木)18:30:32No.1443346547+>>ハイラ! >>フェディエル! >>アニラ! >>クビラ! >>サラーサ! >ちょっと待ってくださいスタッフさん、フェディエルありなんですか? >…バトル設定で種族がドラフになってるからセーフ?なるほど、クリアおめでとうございます どうやらドラフエアプが見つかったんだよ |
| … | 60326/06/25(木)18:30:52No.1443346645+ちなみにウィルナスは種族ヒューマンだ |
| … | 60426/06/25(木)18:31:17No.1443346776+これじゃ乳弄りムラだよ |
| … | 60526/06/25(木)18:31:53No.1443346960+こんなでっかいおっぱいで性別不明なことある!? |
| … | 60626/06/25(木)18:31:58No.1443346996+>明日のために薄汚えクルタ族無しの250編成考えておいてほしいんだよ …ミランダ先生入り耐久編成とかでもいいか? |
| … | 60726/06/25(木)18:32:47No.1443347218+問題!土属性 種族その他を三人! さぁ走って |
| … | 60826/06/25(木)18:33:06No.1443347308+薄汚え無能海賊アスカのどれかが活躍するわ |
| … | 60926/06/25(木)18:33:11No.1443347333そうだねx2>こんなでっかいおっぱいで性別不明なことある!? そもそも6竜は全員性別その他だ |
| … | 61026/06/25(木)18:33:24No.1443347406そうだねx2チェンバ盛り3900万きもちいい〜〜と思ったらこれ1300万上限に引っかかってるんだよ? |
| … | 61126/06/25(木)18:33:26No.1443347412+因習村がパワーで滅ぶ気がするがグラブルだしパワー因習村かもしれない |
| … | 61226/06/25(木)18:33:39No.1443347470+>問題!土属性 種族その他を三人! >さぁ走って レナ ガレヲン シャレム |
| … | 61326/06/25(木)18:33:46No.1443347497+>問題!土属性 種族その他を三人! >さぁ走って ヲン レナさん あとラカンもだったっけ…? |
| … | 61426/06/25(木)18:33:57No.1443347549+頭アウギュステですわ |
| … | 61526/06/25(木)18:34:05No.1443347584そうだねx3ほんまごめんウマ娘 |
| … | 61626/06/25(木)18:34:25No.1443347677+>あとラカンもだったっけ…? 正解! |
| … | 61726/06/25(木)18:34:25No.1443347679+古戦場などのコンテンツではコラボキャラ所持の有無で差がつかないようになっているはずだが? |
| … | 61826/06/25(木)18:34:27No.1443347692+AFのCBってそのキャラが奥義に参加してないとダメだったりするんです? なんか結構ぶれるんですけど |
| … | 61926/06/25(木)18:34:50No.1443347809+アダムとスペちゃんもその他カテゴリ |
| … | 62026/06/25(木)18:35:11No.1443347921+グラブルクイズ中々面白いな… 武器種当てクイズとかもできそう |
| … | 62126/06/25(木)18:35:14No.1443347931+ウマ娘って人じゃありませんの? |
| … | 62226/06/25(木)18:35:49No.1443348129そうだねx1ばんせみに比べたら低いけどアストラプシテのダメージもなかなかバカにできない… |
| … | 62326/06/25(木)18:35:58No.1443348177+>問題!土属性 種族その他を三人! >さぁ走って 刀剣の人達は確か全員種族その他なんだよ |
| … | 62426/06/25(木)18:36:05No.1443348212そうだねx2>ウマ娘って人じゃありませんの? サンチラ!!!!!!!! |
| … | 62526/06/25(木)18:36:50No.1443348462+>グラブルクイズ中々面白いな… >武器種当てクイズとかもできそう 剣! |
| … | 62626/06/25(木)18:36:52No.1443348467+(サンチラはヒューマン) |
| … | 62726/06/25(木)18:36:53No.1443348473+殿方がいませんわ!やる気でねーですわ! |
| … | 62826/06/25(木)18:37:08No.1443348542+風属性 女性 種族その他 コラボ含めて三人答えなさい |
| … | 63026/06/25(木)18:37:15No.1443348583+Hなファーさんの土ソロやったときに種族その他を探し回った経験があれば二人の名前は出てきますわ |
| … | 63126/06/25(木)18:37:24No.1443348631+>>ウマ娘って人じゃありませんの? >サンチラ!!!!!!!! ヒューマンですわ!!! |
| … | 63226/06/25(木)18:37:34No.1443348683そうだねx1>ウマ娘って人じゃありませんの? サンチラ〜基本種族五以外は基本的にその他いきなんだよ〜 |
| … | 63326/06/25(木)18:37:44No.1443348728+>はいじゃあ武器種を答えて えー斧、斧、格闘...? |
| … | 63426/06/25(木)18:37:53No.1443348786+>はいじゃあ武器種を答えて 斧斧拳! |
| … | 63526/06/25(木)18:38:03No.1443348839+>風属性 >女性 >種族その他 >コラボ含めて三人答えなさい コロ助 ヴァンピィちゃん リリィ |
| … | 63626/06/25(木)18:38:24No.1443348939+剣と銃を見て斧とか言い出すきくうし頭おかしんだよ |
| … | 63726/06/25(木)18:38:41No.1443349015+見た目がカッコいい武器なら10個も楽に挙げられるのに… |
| … | 63826/06/25(木)18:38:59No.1443349117+>風属性 >女性 >種族その他 >コラボ含めて三人答えなさい コッコロ 刹那 リリゼット |
| … | 63926/06/25(木)18:39:06No.1443349148+呪いもモンスターも存在する世界でホラーなんて成立しませんわー |
| … | 64026/06/25(木)18:39:13No.1443349180そうだねx3>見た目がカッコいい武器なら10個も楽に挙げられるのに… 12種類答えられるだろう───── |
| … | 64126/06/25(木)18:39:24No.1443349246+>たんぽぽを見て短剣とか言い出すきくうし頭おかしんだよ |
| … | 64226/06/25(木)18:39:24No.1443349248+土サンチラ出たらスペちゃんたちと走らせるんだ… |
| … | 64326/06/25(木)18:39:38No.1443349320+水着くださいまし ドレスとクリスマスとバレンタインもくださいまし |
| … | 64426/06/25(木)18:39:52No.1443349384+>>見た目がカッコいい武器なら10個も楽に挙げられるのに… >12種類答えられるだろう───── ニーサンならマジで終末挙げてくれそう |
| … | 64526/06/25(木)18:39:54No.1443349389そうだねx2>斧って言ってるのに剣と言い出すきくうし頭おかしんだよ |
| … | 64626/06/25(木)18:40:06No.1443349437+(ところで因習村のわたくしたちの話からどうして東京フレンドパークの話になったのでしょう…?) |
| … | 64726/06/25(木)18:40:20No.1443349507+>>明日のために薄汚えクルタ族無しの250編成考えておいてほしいんだよ >…ミランダ先生入り耐久編成とかでもいいか? クラピカそんな大事なの!? |
| … | 64826/06/25(木)18:40:22No.1443349529+奥義演出のかっこいい武器を3つ答えなさい さあ走って! |
| … | 64926/06/25(木)18:40:31No.1443349578+>長銃を見て斧とか言い出すきくうし頭おかしんだよ |
| … | 65126/06/25(木)18:40:55No.1443349683+>風属性 >女性 >種族その他 >コラボ含めて三人答えなさい >風属性 >女性 >種族その他 >コラボ含めて三人答えなさい ヴァンピィちゃん リリィ スクルド |
| … | 65226/06/25(木)18:41:08No.1443349749+バナナ1本なら刀で房なら斧ですわ! |
| … | 65326/06/25(木)18:41:15No.1443349794+天星斧王なんだよ |
| … | 65426/06/25(木)18:41:24No.1443349840+ユエルちゃんは存在自体がセンシティブなんよ… |
| … | 65526/06/25(木)18:41:34No.1443349899+>問題!センシティブで修正された後の立ち絵はどっちでしょう ミーにはどちらもセンシティブに見える |
| … | 65626/06/25(木)18:41:51No.1443349987+>クラピカそんな大事なの!? 2連ディスペルに特殊反応クリアもち |
| … | 65726/06/25(木)18:42:03No.1443350049+>(ところで因習村のわたくしたちの話からどうして東京フレンドパークの話になったのでしょう…?) まだ火古戦場中ですさあ走って! とか言われたから… |
| … | 65826/06/25(木)18:42:16No.1443350124+>奥義演出のかっこいい武器を3つ答えなさい >さあ走って! 十天光輝の武器はどれもかっこいいですわ |
| … | 65926/06/25(木)18:42:18No.1443350135+薄汚いクルタ賊も雨の日無能も引いてないんだよ |
| … | 66026/06/25(木)18:42:19No.1443350139+>クラピカそんな大事なの!? 普通の理解力があればすぐわかると思うが? |
| … | 66126/06/25(木)18:42:41No.1443350237+こせんばちゅうだけどファーソロしてきていい? |
| … | 66226/06/25(木)18:43:02No.1443350324+団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし |
| … | 66426/06/25(木)18:43:23No.1443350416+>薄汚いクルタ賊も雨の日無能も引いてないんだよ アスカならいるんだよ… |
| … | 66526/06/25(木)18:43:27No.1443350442+別にクルタ族居なくても普通にエルモート先生でことたりると思うんだよ 弱体耐性はばんせみ握ってりゃいいんだよ |
| … | 66626/06/25(木)18:43:33No.1443350479+>>クラピカそんな大事なの!? >普通の理解力があればすぐわかると思うが? ケンカ腰でしか会話できないのか? 束ねる団長の程度が知れるな |
| … | 66726/06/25(木)18:43:46No.1443350542+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし グラン様とジータ様ですわ |
| … | 66826/06/25(木)18:43:48No.1443350554+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし ........パークラ! |
| … | 66926/06/25(木)18:43:49No.1443350558+サンチラアトゥムが固定ってよくみるけど 200奥義はエルモート以外おまけじゃない? |
| … | 67126/06/25(木)18:44:02No.1443350625そうだねx1>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし 「」と「」 |
| … | 67226/06/25(木)18:44:15No.1443350685+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし ミリン様とサビルバラ様ですわ〜! |
| … | 67326/06/25(木)18:44:22No.1443350719+>サンチラアトゥムが固定ってよくみるけど >200奥義はエルモート以外おまけじゃない? サンチラは誰でもいいけどアトゥムのゲージは必要 |
| … | 67426/06/25(木)18:44:26No.1443350733+コラボキャラはシェロチケで買えないよレオリオ |
| … | 67526/06/25(木)18:44:31No.1443350752+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし なぁ…ラルバ・ディ・ヴェローナしたんやろ… |
| … | 67626/06/25(木)18:44:38No.1443350780+薄汚いクルタ族は思ったより火力出ないけど回復での貢献が大きかった |
| … | 67726/06/25(木)18:44:38No.1443350782+名指しでセンシティブ!!って立ち絵修正されたユエルちゃんも闇で元に戻ったから多分ご時世なんよ... |
| … | 67826/06/25(木)18:44:55No.1443350870+ソーンをえっちな目で…? そうはさせないよっ!! |
| … | 67926/06/25(木)18:44:56No.1443350872+>>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし >ミリン様とサビルバラ様ですわ〜! ベーコン!! |
| … | 68026/06/25(木)18:45:15No.1443350970+>>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし >ミリン様とサビルバラ様ですわ〜! ベーコン様! |
| … | 68126/06/25(木)18:45:27No.1443351033+>マイトフィッシュを見てウラザナとか言い出すきくうし頭おかしんだよ |
| … | 68226/06/25(木)18:45:30No.1443351050+センシティブどうこういうならまずアンチラの鼠径部修正しろなんだよ 修正したら殺す |
| … | 68326/06/25(木)18:45:31No.1443351055+ソーンさんがパイパンなわけないんだよ |
| … | 68426/06/25(木)18:45:31No.1443351057+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし スツドラ バザゼタ 団長アリア |
| … | 68526/06/25(木)18:45:52No.1443351141+バザラガ様は付き合っているらしいですわ |
| … | 68626/06/25(木)18:46:01No.1443351177そうだねx1御屋形様♂と御屋形様♀はアベックですのね |
| … | 68726/06/25(木)18:46:04No.1443351191+イベ予告のこれただの羽虫対策の歌なだけな気がしますわ… |
| … | 68826/06/25(木)18:46:15No.1443351263+フェニーにセンシティブぎりぎりまで盛るんだよ |
| … | 68926/06/25(木)18:46:24No.1443351305+>団員の中で付き合ってる人たちをお答えくださいまし お館様とその他全員の方たちですわ! |
| … | 69026/06/25(木)18:46:25No.1443351309+>御屋形様♂と御屋形様♀はアベックですのね なあなあ! |
| … | 69126/06/25(木)18:46:29No.1443351329+>スツドラ うーんスツルム殿とはそういうんじゃないんだよねー |
| … | 69226/06/25(木)18:46:36No.1443351371+>スツドラ この2人はそういうんじゃなくて… |
| … | 69326/06/25(木)18:46:39No.1443351391+血を吸うのは蚊のメスですわ |
| … | 69426/06/25(木)18:46:43No.1443351405そうだねx4>>スツドラ >うーんスツルム殿とはそういうんじゃないんだよねー 杉田様!(バシイ! |
| … | 69526/06/25(木)18:46:46No.1443351416+>御屋形様♂と御屋形様♀はアベックですのね まあ!ハレマエしたんですのね! |
| … | 69626/06/25(木)18:46:59No.1443351483+実装年に衣装違いSSR貰った十二神将いたっけ? |
| … | 69726/06/25(木)18:47:11No.1443351545+スツドラってそれこそ大佐と中尉みたいなデキてるのにくっつかない奴等なんだよ |
| … | 69826/06/25(木)18:47:27No.1443351624+フェニーもいるんだよ!? |
| … | 69926/06/25(木)18:47:59No.1443351787+>まあ!ハレマエしたんですのね! ハレマエをした!!!!??? |
| … | 70026/06/25(木)18:48:16No.1443351865+ゼタはベアと付き合っておりますわ バザラガは後遺症で性欲がありませんの |
| … | 70126/06/25(木)18:48:22No.1443351901+>フェニーにセンシティブぎりぎりまで盛るんだよ ホホホ... ならもう限界値よ |
| … | 70226/06/25(木)18:48:29No.1443351934+くっころ騎士って出番多いイメージあったけど中の人の出番が多いだけでキャラはそんなでもないのか |
| … | 70326/06/25(木)18:48:32No.1443351944+オイラそういうのは良くないと思うぜぇ… |
| … | 70426/06/25(木)18:48:35No.1443351962+ガイーヌとなんだっけあのエルーン剣士… |
| … | 70526/06/25(木)18:48:55No.1443352061そうだねx1>オイラそういうのは良くないと思うぜぇ… だまれ子龍! |
| … | 70626/06/25(木)18:49:05No.1443352111+良かった…バザラブ様とゼタは付き合ってないんだね |
| … | 70726/06/25(木)18:49:10No.1443352139+>スツドラってそれこそ大佐と中尉みたいなデキてるのにくっつかない奴等なんだよ 微妙な顔するスツルム デキてることは否定するドランク |
| … | 70826/06/25(木)18:49:14No.1443352156+フーちゃんと....おっおれ?的な? |
| … | 70926/06/25(木)18:49:15No.1443352166+風種族その他女性で調べてみたらSRのロゼッタが該当していてダメだった |
| … | 71026/06/25(木)18:49:28No.1443352219+アリーザとスタンなんだよ いつも寝盗られてるんだよ |
| … | 71126/06/25(木)18:49:30No.1443352223+血いくださいまし |
| … | 71226/06/25(木)18:49:36No.1443352248+>オイラそういうのは良くないと思うぜぇ… そんなビィ様には雷神具のPVを24時間見ていただきますわ |
| … | 71326/06/25(木)18:49:38No.1443352255+>まあ!ハレマエしたんですのね! ネモネ ↓ フェルルカ→団長←メルゥ ↑ ヒナ |
| … | 71426/06/25(木)18:49:38No.1443352262+>良かった…バザラブ様とゼタは付き合ってないんだね バカメイダ様!(バシイ! |
| … | 71526/06/25(木)18:49:49No.1443352329+>実装年に衣装違いSSR貰った十二神将いたっけ? 調べてみた結果 いませんでした! いかがでしたか? |
| … | 71626/06/25(木)18:50:14No.1443352427+> ネモネ > ↓ >フェルルカ→団長←メルゥ > ↑ > ヒナ よいか団長 我々はインペリアルクロスという陣形で戦う |
| … | 71726/06/25(木)18:50:18No.1443352450そうだねx2>風種族その他女性で調べてみたらSRのロゼッタが該当していてダメだった 今はまだ種族を明かす時ではないわ… |
| … | 71826/06/25(木)18:50:18No.1443352451+サンチラは早くフェディエルと組んでグラサイをやらしくして |
| … | 71926/06/25(木)18:50:38No.1443352553+来年の干支はどうなるんですの? アニラ様が限界突破でLv150とかになりますの? |
| … | 72026/06/25(木)18:50:56No.1443352637そうだねx2>> ネモネ >> ↓ >>フェルルカ→団長←メルゥ >> ↑ >> ヒナ >よいか団長 >我々はインペリアルクロスという陣形で戦う 団長のポジションが一番危険だ 心して戦え |
| … | 72126/06/25(木)18:50:56No.1443352641+イケメンが少ないですわ |
| … | 72226/06/25(木)18:51:11No.1443352712+>風種族その他女性で調べてみたらSRのロゼッタが該当していてダメだった 昔は星晶獣もその他なんだっけ |
| … | 72326/06/25(木)18:51:34No.1443352814+探偵を公私ともに支える助手! わたくしの大好きなカップルですわ〜 |
| … | 72426/06/25(木)18:51:39No.1443352840+アニラ(30)ガチ実装ですわ |
| … | 72526/06/25(木)18:51:40No.1443352847+サンチラのカプ厨は公式設定だけどイケメン狂いはいもげの悪い文化だぜぇ… |
| … | 72626/06/25(木)18:52:06No.1443352971+>サンチラのカプ厨は公式設定だけどイケメン狂いはいもげの悪い文化だぜぇ… 運営が悪いのですわ! |
| … | 72726/06/25(木)18:52:19No.1443353034+>アニラ(30)ガチ実装ですわ 年齢が限凸ですわ〜! |
| … | 72826/06/25(木)18:52:24No.1443353056+クフア周りはルルねぇがいきなりトップに躍り出てきたの予想外過ぎたんだよ… |
| … | 72926/06/25(木)18:52:43No.1443353152+>サンチラのカプ厨は公式設定だけどイケメン狂いはいもげの悪い文化だぜぇ… 編成が悪い |
| … | 73026/06/25(木)18:52:59No.1443353218+>アニラ(30)ガチ実装ですわ 妄想シリーズは実際既に存在してるから出しようはありますわ |
| … | 73126/06/25(木)18:53:23No.1443353327+相性のいいイケメンを増やす運営さまのせいですわ |
| … | 73226/06/25(木)18:53:24No.1443353337+>サンチラのカプ厨は公式設定だけどイケメン狂いはいもげの悪い文化だぜぇ… 顔のいい殿方が嫌いな女子はおりませんわ |
| … | 73326/06/25(木)18:53:25No.1443353342+ハレマエ・・・もっとハレマエを流行らせてくださいまし |
| … | 73426/06/25(木)18:53:29No.1443353356そうだねx1>クフア周りはルルねぇがいきなりトップに躍り出てきたの予想外過ぎたんだよ… 身長の話だろうか… |
| … | 73526/06/25(木)18:53:36No.1443353380+>アニラ(30)ガチ実装ですわ 十二神将の時を進めるのはやめてほしい。 |
| … | 73626/06/25(木)18:53:41No.1443353404+すみませんフランス みなさんキャラのリミボはどうしてますの? わたくしはこの様な形ですけど合ってますか? 覚醒は皆さま防御タイプですわ fu6888940.jpg |
| … | 73726/06/25(木)18:53:54No.1443353466+アンスリア様とユエル様が並ぶと1P2Pカラーのようですわ〜 |
| … | 73826/06/25(木)18:54:07No.1443353522+これを インペリアルクロスと言う |
| … | 73926/06/25(木)18:54:24No.1443353615+火属性は古代からパーさんに支配され続けた属性だからしかたねえだろ まあサンチラ的にはパーさんは別にって感じだろうけど |
| … | 74026/06/25(木)18:54:35No.1443353665+アトゥム様はわざわざ奥義ダメージ取らなくても上限簡単に到達すると思いますわ |
| … | 74126/06/25(木)18:54:49No.1443353712+出来れば褐色の殿方キボンヌですわ |
| … | 74226/06/25(木)18:54:51No.1443353728+ドラフはそんなに変わらないだろうけどアンチラヴァジラあたりは成長すると別人になりそうですわ 個人的には好物ですわ |
| … | 74326/06/25(木)18:55:05No.1443353787+>みなさんキャラのリミボはどうしてますの? 奥義ダメは1振りでいいと思うからよぉ! |
| … | 74426/06/25(木)18:55:11No.1443353819+>みなさんキャラのリミボはどうしてますの? わかりませんわ わたくしは雰囲気でグラブルをプレイしていますわ |
| … | 74526/06/25(木)18:55:16No.1443353843+アウギュステには 行ってはならない場所がある |
| … | 74626/06/25(木)18:55:22No.1443353872+>fu6888940.jpg 奥義ダメは1個振れば十分ですわ その分属性攻撃に回してくださいまし |
| … | 74726/06/25(木)18:55:31No.1443353914+奥義ダメそのものより火属性じゃない?アビダメのこと考えると |
| … | 74826/06/25(木)18:55:35No.1443353935+>出来れば褐色の殿方キボンヌですわ 浴衣ユーステス様は…どうしてあんな一歩足りない性能なんですの…! |
| … | 74926/06/25(木)18:55:53No.1443354022+>>どう見ても笑わせに来てるメンツ >オイラたちむしろいかなくてもいいんじゃねぇか? ギャグイベでビィくんのツッコミを欠かす訳にいかんだろ |
| … | 75026/06/25(木)18:56:03No.1443354066+>アンチラヴァジラあたりは成長すると別人になりそうですわ シュッ |
| … | 75126/06/25(木)18:57:13No.1443354401+ユーステス史上最も強いのはバーサスのユーステスで そのユーステスも中堅下位ぐらいだからよお! |
| … | 75226/06/25(木)18:57:20No.1443354435+>奥義ダメは1振りでいいと思うからよぉ! > 奥義ダメは1個振れば十分ですわ >その分属性攻撃に回してくださいまし アドバイスありがとうございますわ 1個振るというのは奥義LB1つに3つ振るということでよろしいでしょうか...? |
| … | 75326/06/25(木)18:57:48No.1443354562そうだねx1とりあえず生感覚で TAと属性攻撃は上げますわ |
| … | 75426/06/25(木)18:58:01No.1443354623+>アドバイスありがとうございますわ >1個振るというのは奥義LB1つに3つ振るということでよろしいでしょうか...? 奥義ダメは1段階目が10%で以降は5%ずつだから1個だけ振るってことなんだよ |
| … | 75526/06/25(木)18:58:15No.1443354698+ハロウィンの麻痺はそこそこお世話になってた |
| … | 75626/06/25(木)18:58:23No.1443354742+>浴衣ユーステス様は…どうしてあんな一歩足りない性能なんですの…! 最初から充填10だったら |
| … | 75726/06/25(木)18:58:36No.1443354816+>1個振るというのは奥義LB1つに3つ振るということでよろしいでしょうか...? 文字通り星1個だけでいいという意味ですわ そこの10%が一番上がり幅が大きいので |
| … | 75826/06/25(木)18:58:39No.1443354827+>ユーステス史上最も強いのはバーサスのユーステスで >そのユーステスも中堅下位ぐらいだからよお! ツーマンセル使ってた時は強かった気がしますわ その後も何故かツーマンセル擦ってるから弱い気がしますわ |
| … | 75926/06/25(木)18:58:42No.1443354845そうだねx1>奥義ダメは1段階目が10%で以降は5%ずつだから1個だけ振るってことなんだよ ありがとうございますわ 奥義LB2つあったらそれに1つずつ振るということですのわね? |
| … | 76026/06/25(木)18:59:57No.1443355175+>顔のいい殿方が嫌いな女子はおりませんわ 火はイケメンの層が厚いのも悪いですわ 優男から王様系に荒々しいヤンキータイプにマッチョな殿方まで全方位揃ってるのが悪いですわ |
fu6888611.jpg fu6888940.jpg fu6888542.jpg fu6888863.jpg fu6888740.jpg fu6888886.jpg fu6888448.jpg fu6888853.jpg fu6888852.jpg fu6888862.jpg fu6888854.jpg fu6888876.jpg fu6888547.jpg fu6888736.jpg fu6888514.jpg fu6888573.mp4 fu6888509.jpg fu6888716.jpg fu6888618.jpg fu6888765.jpg 1782374766630.png fu6888671.jpg fu6888536.jpg