二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782374180751.png-(201112 B)
201112 B26/06/25(木)16:56:20No.1443323362そうだねx1 18:55頃消えます
アワーノーツもうすぐ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:56:43No.1443323442そうだねx1
アツドリはもういません
226/06/25(木)16:58:17No.1443323774+
今度こそちゃんとはじまるのか…?
326/06/25(木)16:59:54No.1443324090+
祥子ぉ…再延期はだめだぞぉ…
426/06/25(木)17:00:17No.1443324168+
入れ…重めぇ!
526/06/25(木)17:00:19No.1443324176+
メンチが揚がりましたわ!
626/06/25(木)17:00:30No.1443324220+
2026年配信予定!
726/06/25(木)17:00:44No.1443324276+
LOADING…
826/06/25(木)17:01:29No.1443324409+
燈ちゃんはそよさんとアワーノーツやりなよ…
926/06/25(木)17:01:36No.1443324438+
いきなりライブチュートリアル
1026/06/25(木)17:02:16No.1443324560+
流石にまだマイムジしかキャラ紹介出ないな
1126/06/25(木)17:03:45No.1443324851+
ロングノーツの最後は離さなくてもいいみたいですわ
1226/06/25(木)17:04:35No.1443325034+
左右のフリック別に方向指定ではないのかよ!
1326/06/25(木)17:04:57No.1443325100+
すみませんもしかしてこれダブルタップが必要ってことはエミュはお断りですの…?
1426/06/25(木)17:05:21No.1443325181+
live2Dめっちゃ動くな…
1526/06/25(木)17:05:54No.1443325301+
新人スタッフ枠が居るかどうかだけレビュー聞きたいんだ
1626/06/25(木)17:06:08No.1443325353+
カタログでマクロスゼロ
1726/06/25(木)17:06:29No.1443325412+
最初のmygoの会話ボイスないんだけどおま環?
1826/06/25(木)17:06:56No.1443325512+
LUCKマジで運なのか
1926/06/25(木)17:07:01No.1443325530+
>カタログでマクロスゼロ
燈と初音が私の翼ですわ
2026/06/25(木)17:07:06No.1443325554+
撃奏って何なんですの…?
2126/06/25(木)17:07:07No.1443325559+
1回の延長だけでちゃんと定刻にメンテ明けたの!?
2226/06/25(木)17:07:12No.1443325582+
うにゅうにゅ動くな
2326/06/25(木)17:07:18No.1443325608そうだねx1
>最初のmygoの会話ボイスないんだけどおま環?
俺もなかった
2426/06/25(木)17:07:50No.1443325732+
テストだからCVまだ無いのかもしれぬ
2526/06/25(木)17:08:37No.1443325925+
ホームでいきなりミルサお見せされたんですけお!
2626/06/25(木)17:08:43No.1443325955そうだねx3
>撃奏って何なんですの…?
おそらくテラでのスキルですわ
2726/06/25(木)17:09:46No.1443326196そうだねx3
fu6888469.jpg
2826/06/25(木)17:10:35No.1443326385そうだねx3
だめだった
fu6888472.jpg
2926/06/25(木)17:10:47No.1443326442+
アホとアホ可愛くて好き
3026/06/25(木)17:11:14No.1443326542+
CBTなのに曲追加されてくのか
fu6888478.jpg
3126/06/25(木)17:12:22No.1443326781+
こんなフリックのUIで方向指定がないということは今後も方向指定はないということですわね
後で困りませんわよね
3226/06/25(木)17:12:39No.1443326848+
>新人スタッフ枠が居るかどうかだけレビュー聞きたいんだ
キズナストーリーという枠はとりあえずキャラ同士のエピだった
ちょっと見た感じカードのエピソードは存在しない…?
3326/06/25(木)17:12:43No.1443326861そうだねx2
fu6888480.jpg
文字ちっさすぎてなんか不安になるバランスですわね
3426/06/25(木)17:13:04No.1443326937そうだねx4
>fu6888469.jpg
すでに声がでかい
3526/06/25(木)17:13:14No.1443326982+
ゆめみた玄米でも生存のあらすじでもなくコハクなんだ!?
3626/06/25(木)17:13:40No.1443327088+
わたくし音ゲー苦手なのですけど音撃アドベンチャーならなんとかなりますの?
3726/06/25(木)17:14:17No.1443327219+
失礼
アツドリが出てしまいましたわ
3826/06/25(木)17:14:50No.1443327326そうだねx3
fu6888486.jpg
見えますわ
なぎ←まほに対してなぎ➡➡➡➡➡まほなのが
3926/06/25(木)17:15:07No.1443327394+
>ゆめみた玄米でも生存のあらすじでもなくコハクなんだ!?
玄米は最初から入ってますわ
エンプティパペットと✞animaるパーティ✞もありますわ
4026/06/25(木)17:16:22No.1443327653+
メニュー画面?凄く良いな…
4126/06/25(木)17:16:48No.1443327754+
ホーム画面で全員揃ってるのムジカだけですね
これは信頼感のあるバンドです
4226/06/25(木)17:17:03No.1443327805+
倉田の腐ったのみたいなJDはバイトが出来るのか…
えらいな…
4326/06/25(木)17:17:26No.1443327880+
メニューのANON TOKYOって?
4426/06/25(木)17:17:47No.1443327955+
家団はこれやっぱ自分達でライブハウスを運営するぜー!ってストーリーなんだろうな
4526/06/25(木)17:17:56No.1443327999そうだねx2
fu6888496.jpg
解釈一致のふわキラちですわ
4626/06/25(木)17:18:59No.1443328226+
>玄米は最初から入ってますわ
>エンプティパペットと✞animaるパーティ✞もありますわ
ほんとだ
フリー見てなかったよサンクス
4726/06/25(木)17:19:11No.1443328263+
撃奏って見ると笑っちゃう
4826/06/25(木)17:19:30No.1443328326そうだねx5
fu6888506.jpg
スタンプでも弄られてる…
4926/06/25(木)17:20:50No.1443328614+
個人的にはこのホームUIの簡素さが気になりますわ
イラストが主にしても控えめ過ぎますの
5026/06/25(木)17:21:28No.1443328739+
睦プロテイン飲んでる?
5126/06/25(木)17:21:36No.1443328779+
最初からゴチャゴチャしてるとウッてなりますわ…
このくらいでいいですわよ
5226/06/25(木)17:21:49No.1443328838+
fu6888520.jpg
キャラとしてはいないかもしれないけどシステムとしてはいるような俺ですわ
5326/06/25(木)17:22:55No.1443329070+
>fu6888520.jpg
>キャラとしてはいないかもしれないけどシステムとしてはいるような俺ですわ
>よかったね
5426/06/25(木)17:23:00No.1443329081+
簡素というかボタンが全体的にちっちゃいよね
「ライブ!!!!!!」だけクソデカいけど
5526/06/25(木)17:23:22No.1443329155+
撃奏が撃奏!って感じでアツドリ!ってノリと繋がってたのかと想像する
5626/06/25(木)17:23:24No.1443329161+
ホーム画面はどうせ色々増えていきますわ
5726/06/25(木)17:23:28No.1443329187+
指をくわえて見てるしかありませんわCBT…
5826/06/25(木)17:23:41No.1443329243+
ボイス図鑑めっちゃ偉くないんだけど?
5926/06/25(木)17:24:09No.1443329358+
ドロリスがたゆんたゆんしますわ…許されませんわ…
6026/06/25(木)17:24:39No.1443329465+
1GBは家に帰らないとDLできませんわ…
6126/06/25(木)17:25:13No.1443329578+
UIやテキストの大きさのバランスがまだ詰められてないですわね
6226/06/25(木)17:25:20No.1443329605+
モーちゃん出てきてるの?それともムツミ?
6326/06/25(木)17:25:42No.1443329700+
強化画面とか操作感えらい軽いな
6426/06/25(木)17:25:59No.1443329761+
育成で素材が飛ぶように消えていきますわ…
これ本番になると大変ですわね…
6526/06/25(木)17:26:40No.1443329891+
開戦ちゃんかわいい
6626/06/25(木)17:28:26No.1443330298+
スマホよりタブレとかを想定してるバランスなのかな?
6726/06/25(木)17:29:11No.1443330481+
>モーちゃん出てきてるの?それともムツミ?
わからんけどゴーヤの話してる
6826/06/25(木)17:30:03No.1443330709+
愛音ちゃん…絆創膏…!
複数台詞あるのか
6926/06/25(木)17:31:13No.1443330986+
>ドロリスがたゆんたゆんしますわ…許されませんわ…
ちょっと待って乳揺れあるの!?なんで…
7026/06/25(木)17:32:29No.1443331287+
>ドロリスがたゆんたゆんしますわ…許されませんわ…
パイ!?
7126/06/25(木)17:32:46No.1443331355+
睦がプロテイン与えられててだめだった
7226/06/25(木)17:32:50No.1443331371+
チュートリアルで急に音クソデカになるのやめてくださいまし
7326/06/25(木)17:33:04No.1443331430+
プロテイン…おいしいって思ったこと一度もない
7426/06/25(木)17:33:11No.1443331455+
アプリストアでの対象年齢上がった理由がほぼクソ親父由来っぽくてダメだった
7526/06/25(木)17:33:17No.1443331490+
唯一の安息の地を溜まり場にされる睦ちゃんカワウソ…でもムツミは何とも思わないだろうからええか…
7626/06/25(木)17:33:26No.1443331533そうだねx1
SSRにガルパ側に実装しようとしてたイラストの名残を感じる
7726/06/25(木)17:33:29No.1443331544+
今からクロベ申し込みできますの…?
7826/06/25(木)17:33:56No.1443331658そうだねx4
>今からクロベ申し込みできますの…?
終わった…
7926/06/25(木)17:34:03No.1443331682そうだねx3
>今からクロベ申し込みできますの…?
あなた今まで何してたんですの?
8026/06/25(木)17:34:56No.1443331934そうだねx4
こうして比べると流石にガルパは年季を感じますわね…
ほかのソシャゲ触れてこなかったからとんでもねぇ進化に衝撃ですわ
8126/06/25(木)17:34:58No.1443331945+
さきこぉ…次のテスト予定はいつだ…?
8226/06/25(木)17:35:05No.1443331970+
テキスト読みにくくない?
8326/06/25(木)17:35:27No.1443332054+
>終わった…
クライシックは…まだ終わってない!
8426/06/25(木)17:35:35No.1443332077+
初めてこのタイプのゲームやるんですけど音ゲーって難しいんですのね…
8526/06/25(木)17:36:19No.1443332244+
これ…キャラカードとサポカあるやつですわ…
8626/06/25(木)17:36:20No.1443332252+
ガルパに比べると大分UIが使いやすい感じなの嬉しい
8726/06/25(木)17:36:27No.1443332276+
ガルパさんも来年で10年選手だから当然と言えば当然ですわね
8826/06/25(木)17:36:34No.1443332306+
俺は正直ガルパのシンプルさの方がやりやすいかな今のところ…まあこっちも慣れたらまた違うんだろうけど
8926/06/25(木)17:36:47No.1443332349+
絆ランクあるのちょっと面白いですわ
9026/06/25(木)17:36:57No.1443332398+
>初めてこのタイプのゲームやるんですけど音ゲーって難しいんですのね…
音ゲーが苦手な人でも遊びやすいモードをご用意してますわー!
9126/06/25(木)17:37:03No.1443332416+
中国ソシャゲみたいな文字の小ささですわね
9226/06/25(木)17:37:33No.1443332525そうだねx7
>fu6888480.jpg
>文字ちっさすぎてなんか不安になるバランスですわね
そういう感じた部分をそういうものとスルーせずに逐一文字ちっさいよ!!って報告するのが目的のテストですのよ!
9326/06/25(木)17:37:35No.1443332529+
ハァ…ハァ…終わった…ちやん使いやすいですわね
9426/06/25(木)17:37:36No.1443332534+
よくわからないのですけどほぼシャニソンみたいな感じですの?
9526/06/25(木)17:37:52No.1443332601+
この手の音ゲー初めてですけどエミュでは無理ゲーですわね…
9626/06/25(木)17:38:21No.1443332729+
笑顔回避
fu6888583.jpg
9726/06/25(木)17:38:31No.1443332767+
システム→画質設定が高画質で固定されてるけど端末によるのかな
9826/06/25(木)17:38:36No.1443332789+
>倉田の腐ったのみたいなJDはバイトが出来るのか…
>えらいな…
この時点で倉田より上位の存在になってしまったんだがどうするんだ倉田ぁ!?
9926/06/25(木)17:38:43No.1443332817+
>絆ランクあるのちょっと面白いですわ
そこはまあがっつりプロセカ踏襲だな
10026/06/25(木)17:39:09No.1443332910+
3Dの質はどうですの?
10126/06/25(木)17:39:11No.1443332921+
まぁこのキャラ達でプロセカってくれれば外れる気はしませんわ
10226/06/25(木)17:39:20No.1443332956そうだねx4
(ガルパだよ…)
10326/06/25(木)17:39:23No.1443332973+
>3Dの質はどうですの?
ぬるぬるですわ
10426/06/25(木)17:39:40No.1443333050+
音ゲーはじめての人はとりあえずノーツ速度を上げるんだよ
初期値はやりづらいから
10526/06/25(木)17:40:03No.1443333154+
おちちでかしでばるんばるんかどうかを聞いていますわ…!
10626/06/25(木)17:40:05No.1443333164+
ラードマシマシのはつさきがこの時点で投入されてるようでヤバイ
10726/06/25(木)17:40:29No.1443333261+
>おちちでかしでばるんばるんかどうかを聞いていますわ…!
ちちでかキャラは揺れますわ
10826/06/25(木)17:40:46No.1443333319+
最初からスキップあるのはいいですわね
10926/06/25(木)17:40:47No.1443333324そうだねx4
>>ドロリスがたゆんたゆんしますわ…許されませんわ…
>ちょっと待って乳揺れあるの!?なんで…
実装までに無くなるようにこういうのはやめてとお便りするしかありませんわね…
11026/06/25(木)17:40:48No.1443333326そうだねx2
>>おちちでかしでばるんばるんかどうかを聞いていますわ…!
>ちちでかキャラは揺れますわ
むほほ
11126/06/25(木)17:41:00No.1443333378+
>>おちちでかしでばるんばるんかどうかを聞いていますわ…!
>ちちでかキャラは揺れますわ
むほほ
11226/06/25(木)17:41:19No.1443333459+
>実装までに無くなるようにこういうのはやめてとお便りするしかありませんわね…
ガルパの亡霊は全て鎮魂しなければなりませんわね
11326/06/25(木)17:41:36No.1443333519+
>ちちでかキャラは揺れますわ
「」ブリビオニス!あなたはちちでかリストを作る使命があるのではなくて?
11426/06/25(木)17:41:37No.1443333528+
多指になると思ったけど今のところはなさそうですわね
11526/06/25(木)17:41:49No.1443333592+
とりあえずある絆がともあの…はつさき…
11626/06/25(木)17:41:50No.1443333594+
ムジカは安易なエロ売りは致しませんって…祥ちゃん言ってたのに…
11726/06/25(木)17:41:55No.1443333616+
>よくわからないのですけどほぼシャニソンみたいな感じですの?
ほぼプロセカですわ
11826/06/25(木)17:42:26No.1443333757+
まず手始めに新人スタッフの亡霊をかき消しますわ
11926/06/25(木)17:42:37No.1443333811+
>ムジカは安易なエロ売りは致しませんって…祥ちゃん言ってたのに…
乳が揺れた程度でエロではありませんわ
現実でも揺れますわ
12026/06/25(木)17:42:53No.1443333882+
>ムジカは安易なエロ売りは致しませんって…祥ちゃん言ってたのに…
この前のライブday2の時点でもう消えましたわ
12126/06/25(木)17:43:09No.1443333978そうだねx10
そのプロセカの元を辿ればほぼガルパでして…
12226/06/25(木)17:43:21No.1443334024+
>>ムジカは安易なエロ売りは致しませんって…祥ちゃん言ってたのに…
>乳が揺れた程度でエロではありませんわ
>現実でも揺れますわ
現実の衣装もかなり脱ぎましたものね
12326/06/25(木)17:43:47No.1443334120+
ムジカでanimaるパーティとかやると世界観すごいですわ
12426/06/25(木)17:43:51No.1443334136+
時代の流れを感じますわね…
12526/06/25(木)17:43:52No.1443334140+
>とりあえずある絆がともあの…はつさき…
祥睦橋…幻になってしまったんですのね…
12626/06/25(木)17:43:57No.1443334165+
音ゲーの部分はよく分かりませんから音ゲーテスターの皆様に任せますわ
12726/06/25(木)17:44:03No.1443334186+
メッセージウインドウが何となく上すぎますわね…
12826/06/25(木)17:44:08No.1443334215そうだねx5
>祥睦橋…幻になってしまったんですのね…
これいらないから
12926/06/25(木)17:44:20No.1443334273+
白菜パーリー…
13026/06/25(木)17:44:30No.1443334312+
>システム→画質設定が高画質で固定されてるけど端末によるのかな
わたくしの型落ち端末だと低画質固定ですわ!
13126/06/25(木)17:44:37No.1443334343+
音ゲー部分はガルパと同じ感じですの?
13226/06/25(木)17:44:50No.1443334392+
ともたき先進国のガルパさんを超えるような描写に期待してますわ
13326/06/25(木)17:44:57No.1443334414+
例え設定やキャラデザがどうだろうと実際のゲームでは全員胸を削って板にするのが令和のコンプライアンスですわ…
これは報告事項の筆頭ですわね…
13426/06/25(木)17:45:11No.1443334470+
サドプラが見当たりませんわ
13526/06/25(木)17:45:21No.1443334507+
立希。おちちを揺らしなさい。
13626/06/25(木)17:45:35No.1443334553+
>わたくしの型落ち端末だと低画質固定ですわ!
やっぱ端末によるか
事前アンケートあったしね
13726/06/25(木)17:45:35No.1443334554+
オオタニサンのホームランのようなはつさきが次から次へと流れてくる
13826/06/25(木)17:45:35No.1443334555+
とりあえず協力してみたけど難易度選択の制限時間が長くてダメだった
こんなの10秒くらいでいいんよ…
13926/06/25(木)17:45:40No.1443334579+
フロムトーキョー自体がプロセカも開発してた方が多いはずですわ
14026/06/25(木)17:45:52No.1443334627そうだねx4
>例え設定やキャラデザがどうだろうと実際のゲームでは全員胸を削って板にするのが令和のコンプライアンスですわ…
>これは報告事項の筆頭ですわね…
それだと胸と顔で大多数を選んだムジカの世界観が壊れてしまいますわ…
14126/06/25(木)17:46:26No.1443334765+
絆シナリオの🐶めっちゃかわいいですわ…
14226/06/25(木)17:46:34No.1443334808+
何か光ってるなって思ったらメンバーとスナップの属性が合ってると何かが上がりますのね
fu6888617.jpg
14326/06/25(木)17:46:46No.1443334851そうだねx1
終点判定なしありがたいですわ…とんでも難易度くるってことですわ…
14426/06/25(木)17:46:57No.1443334894+
Live2Dでもクオリティが大分変わるもんだな
14526/06/25(木)17:47:04No.1443334923そうだねx2
>とりあえず協力してみたけど難易度選択の制限時間が長くてダメだった
>こんなの10秒くらいでいいんよ…
この辺は今更改修できないガルパの悪いところ見習わずにガンガン直してほしいね
回線切りしたやつのペナルティが軽すぎるのも含め
14626/06/25(木)17:47:10No.1443334948+
>ムジカでanimaるパーティとかやると世界観すごいですわ
メロディに騙されずによく歌詞を見て欲しいのですがこの世界クソだから人間性捨てて獣になって乱パして吠えろって妙に世界観的にマッチするバンドでしてよ
メロディを無視できない?そうですわね…
14726/06/25(木)17:47:16No.1443334966+
祥ちゃんのライフハック力…
14826/06/25(木)17:47:40No.1443335071そうだねx2
滅茶苦茶家庭的なわたくしがおもしろくもありおいたわしくもありですわね…
14926/06/25(木)17:47:42No.1443335082+
最近のゆめみたには露骨なヘラが足りない
15026/06/25(木)17:48:22No.1443335240+
スタンプは今のところマイムジだけですの?
15126/06/25(木)17:48:29No.1443335267+
初期さよさんみたいな怪物はおりますの?
15226/06/25(木)17:48:34No.1443335288+
>多指になると思ったけど今のところはなさそうですわね
多指だと私は死にますからよかったですわ!
あれできる人皆ピアノの天才ですの?
15326/06/25(木)17:48:45No.1443335331+
>スタンプは今のところマイムジだけですの?
そもそもプレイアブルがマイムジだけですわ
15426/06/25(木)17:48:52No.1443335374+
これノーツタップした時の反応もうちょっと早い方が良くありません?その上で判定の範囲は半分くらいにしね
15526/06/25(木)17:49:13No.1443335451+
>これノーツタップした時の反応もうちょっと早い方が良くありません?その上で判定の範囲は半分くらいにしね
その辺設定で変えられますわー!
15626/06/25(木)17:49:14No.1443335454そうだねx2
しね!?
15726/06/25(木)17:49:18No.1443335477+
闇落ちするとムジカでケモ堕ちするとanimaるパーティですわ
15826/06/25(木)17:49:32No.1443335529+
燈のおちちは揺れますの?
15926/06/25(木)17:49:33No.1443335536+
>最近のゆめみたには露骨なヘラが足りない
来週からのクレマチスさんに期待ですわ
16026/06/25(木)17:49:36No.1443335544そうだねx2
上原先輩や今井先輩のような品位に欠けるカードはアワーノーツでは出禁とさせていただきますわ
16126/06/25(木)17:50:26No.1443335734+
>最近のゆめみたには露骨なヘラが足りない
超惑星がヘラり過ぎですわ…
16226/06/25(木)17:50:53No.1443335829+
レーン小分けされてるから最狭ノーツ見づらいですわ…
16326/06/25(木)17:51:40No.1443336013+
>>これノーツタップした時の反応もうちょっと早い方が良くありません?その上で判定の範囲は半分くらいにしね
>その辺設定で変えられますわー!
マジですわー!
デフォは初心者向けですのねー!
16426/06/25(木)17:51:43No.1443336025+
>超惑星がヘラり過ぎですわ…
なんというか歌詞の方に押し込めすぎてて音の方を隠し始めたというか…
16526/06/25(木)17:52:02No.1443336100+
新人スタッフ的なプレイヤーアバターは居ないけど絆レベルとかゲーム的なプレイヤー要素は有るって感じ?
16626/06/25(木)17:52:08No.1443336126+
ゆめみたアニメは初期曲ベースのシナリオが多そうな予感ですわ
16726/06/25(木)17:52:28No.1443336203+
>上原先輩や今井先輩のような品位に欠けるカードはアワーノーツでは出禁とさせていただきますわ
お前は知らんのだ…!弦巻の恐ろしさを…!
16826/06/25(木)17:52:29No.1443336210+
アツドリで初めてサーバーを落とす胸やケツを披露するのが誰になるか楽しみですわ〜
16926/06/25(木)17:52:38No.1443336246+
協力ライブのリザルトで通信エラー発生タイトル画面に戻される→タイトル画面タップする→リザルト画面になって再び通信エラー発生タイトル画面に戻される→タイトル画面タップする→以下略
が無限発生してゲーム進行できなくなった…
17026/06/25(木)17:52:50No.1443336287+
メガアノンの立ち絵助かる
17126/06/25(木)17:53:18No.1443336405+
エンプティパペットあたりは曲調も露骨だからな…
17226/06/25(木)17:53:35No.1443336466+
>>超惑星がヘラり過ぎですわ…
>なんというか歌詞の方に押し込めすぎてて音の方を隠し始めたというか…
音はキャッチーにして誘い出して詞を脳内に叩き込む作戦ですわ
17326/06/25(木)17:54:24No.1443336668+
本リリースは半年後らしいですわね
17426/06/25(木)17:54:35No.1443336721+
複数レーンにまたがるノーツに戸惑って手が止まりますわ
17526/06/25(木)17:54:35No.1443336722+
ライブ後にあなたのおすすめ判定タイミングはこれですわ!って表示欲しいですわ
17626/06/25(木)17:54:52No.1443336772そうだねx3
>上原先輩や今井先輩のような品位に欠けるカードはアワーノーツでは出禁とさせていただきますわ
むほほ
fu6888649.jpg
fu6888650.jpg
17726/06/25(木)17:54:54No.1443336785+
>本リリースは半年後らしいですわね
なそ
17826/06/25(木)17:55:00No.1443336811+
animaるパーティの曲調と歌詞のギャップも心底好きだし国王ともよくマッチしてるからアニメでも取り上げて欲しいなここら辺…
17926/06/25(木)17:55:35No.1443336968+
プロセカとの差別化点はどんな感じになりそうですの?
18026/06/25(木)17:55:41No.1443336989+
>燈のおちちは揺れますの?
ともたきそよういにゃむわたくしが揺れますわ
改めてみるとデカパイ多すぎません?
18126/06/25(木)17:56:06No.1443337080+
キャラ画面のイラスト最大化で縦になるのスマホ壁紙にとても良いですわ
18226/06/25(木)17:56:10No.1443337102そうだねx2
>本リリースは半年後らしいですわね
あれよく言われてる仮のやつですわよ
大体あれに載ってるのよりは早いらしいですが
18326/06/25(木)17:56:13No.1443337114+
揺らす機能を提案したスタッフは左遷ですわ
18426/06/25(木)17:56:23No.1443337158+
>ともたきそよういにゃむわたくしが揺れますわ
やはりデカパイシックですわね…
18526/06/25(木)17:56:26No.1443337172そうだねx1
12月20日云々はとりあえず日にち入れてるだけで本決まりのものではないでしょ
18626/06/25(木)17:56:48No.1443337273+
spフリック方向指定なしっていいんですのこれ
後で指定したくなっても遅いですわよ
18726/06/25(木)17:56:58No.1443337307+
>>燈のおちちは揺れますの?
>ともたきそよういにゃむわたくしが揺れますわ
>改めてみるとデカパイ多すぎません?
むほほ
18826/06/25(木)17:57:18No.1443337391+
私揺れるんですの?
18926/06/25(木)17:57:44No.1443337484+
まぁゆめみたアニメ終盤あたりでリリースされるでしょう…
19026/06/25(木)17:57:50No.1443337518+
>やはりデカパイシックですわね…
私は…デカパイだった事一度もない…
19126/06/25(木)17:58:02No.1443337571+
>私揺れるんですの?
縦揺れですわ😎
19226/06/25(木)17:58:05No.1443337580+
売れてるゲームを見習ってケツもばるんばるんに揺らすべきだと報告入れますわ!
19326/06/25(木)17:58:15No.1443337621+
ガルパだとフリックは結構クセがありましたがアツドリどうなんですの?
19426/06/25(木)17:58:27No.1443337675+
その台詞ジト目で言うべきじゃないって所でニコニコしてるのが気になりますわ
19526/06/25(木)17:58:31No.1443337691そうだねx5
>売れてるゲームを見習ってケツもばるんばるんに揺らすべきだと報告入れますわ!
さきちゃんはこんなこと言わない
19626/06/25(木)17:58:51No.1443337779+
早く帰宅したいですわ・・・・
19726/06/25(木)17:58:53No.1443337791+
>プロセカとの差別化点はどんな感じになりそうですの?
スライドの終点判定がない
方向指定フリックがない
設定が多い
キャラカード以外にスナップという礼装的なガチャ要素がある
19826/06/25(木)17:59:59No.1443338067+
運要素があるってのは何を指してるんですの?
わたくしはまだインストールできる状況になく…
19926/06/25(木)18:00:08No.1443338118+
曲レベル27くらいでも何とかできますわね
わりと優しいですわ
20026/06/25(木)18:00:14No.1443338148+
ガルパは歴史がある音ゲー故に音ゲー面は令和基準ではストイックで硬派でしたわ
20126/06/25(木)18:01:16No.1443338388+
太くなったり細くなったりするのが慣れませんわー
20226/06/25(木)18:01:34No.1443338464そうだねx1
ライブになると楽曲音量がクソでっけえですわ!
20326/06/25(木)18:01:39No.1443338481+
>>終わった…
>クライシックは…まだ終わってない!
あの涙の意味が分かんないの!?
20426/06/25(木)18:01:39No.1443338482+
>animaるパーティの曲調と歌詞のギャップも心底好きだし国王ともよくマッチしてるからアニメでも取り上げて欲しいなここら辺…
だって地獄に興味ないやからのくだり狂おしいくらい好きですわ…これ私のことですわ…
20526/06/25(木)18:01:42No.1443338490+
バンストのムジカ選んだ時の曲がね…
バンド名冠しているのに存在感の薄れたAve mujicaの哀しき今…
20626/06/25(木)18:02:30No.1443338686+
わたくし音ゲーじゃなくて音楽聴きながらカードゲームできるようなやつが良かったですわ!
ステージクリアすると報酬でライブ流れるやつ!
20726/06/25(木)18:02:33No.1443338700+
方向指定フリックは絶滅すべきだと思っていますから無いならよかったですわ
でもあとから追加もありそうですわね
20826/06/25(木)18:02:41No.1443338727+
ガルパの譜面で指が動きますわ…
20926/06/25(木)18:03:31No.1443338946+
>わたくし音ゲーじゃなくて音楽聴きながらカードゲームできるようなやつが良かったですわ!
>ステージクリアすると報酬でライブ流れるやつ!
それ違うわたくしではありません?
21026/06/25(木)18:03:44No.1443339003+
>その台詞ジト目で言うべきじゃないって所でニコニコしてるのが気になりますわ
この辺はベータ版なので…睦がニコニコしながら失言ってきますわよ
21126/06/25(木)18:03:59No.1443339066+
>バンストのムジカ選んだ時の曲がね…
>バンド名冠しているのに存在感の薄れたAve mujicaの哀しき今…
わたくし仕事中なのでわからないのですが今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
顔?
21226/06/25(木)18:04:00No.1443339069+
>運要素があるってのは何を指してるんですの?
ガチャですわーー!!
21326/06/25(木)18:04:07No.1443339109+
>運要素があるってのは何を指してるんですの?
>わたくしはまだインストールできる状況になく…
ノーマル協力からして競争要素があってガルパで言うところのフィーバーチャージタイムに運がいい人は倍率がプラスされる感じ?
まあ大した要素ではないと思う
21426/06/25(木)18:04:21No.1443339168+
このレーン後で多指がくるやつじゃなくて?
21526/06/25(木)18:04:28No.1443339202+
今井先輩もおちちとおしりでサーバーを落としてますわ
燈もおちちでサーバーを落とすべきですわ
21626/06/25(木)18:04:28No.1443339209そうだねx4
私は…音ゲーが楽しいって思ったこと一度もない…
21726/06/25(木)18:04:40No.1443339258+
方向指定無いならそれ前提の譜面難易度になると思いますわ
21826/06/25(木)18:04:46No.1443339289+
>でもあとから追加もありそうですわね
報酬やスコア等に影響しない自己満難易度でだけ出てくるとかそんな感じでお願いします…
21926/06/25(木)18:04:52No.1443339314+
>今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
>顔?
Killkissでしょ
22026/06/25(木)18:05:03No.1443339363+
>わたくし仕事中なのでわからないのですが今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
>顔?
kill kissでは?
22126/06/25(木)18:05:13No.1443339408+
>>わたくし音ゲーじゃなくて音楽聴きながらカードゲームできるようなやつが良かったですわ!
>>ステージクリアすると報酬でライブ流れるやつ!
>それ違うわたくしではありません?
わたくしね!音ゲーが苦手なことには自信がありますの!
22226/06/25(木)18:05:47No.1443339575そうだねx2
>わたくし仕事中なのでわからないのですが今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
△ですわね
一般のフェスでよくやりますし
22326/06/25(木)18:06:20No.1443339716+
ロングノーツ持ち替え出来るんですの?
22426/06/25(木)18:06:29No.1443339756そうだねx1
アベムジカ(曲)は歌詞がダサくて好きじゃない…
22526/06/25(木)18:06:46No.1443339834+
Fireはもう最後に抜けたのいつだっけってレベルだし
22626/06/25(木)18:06:46No.1443339838+
部屋はいる前に曲選ぶの画期的すぎませんこと…?
プロセカだと標準装備なんですの?
22726/06/25(木)18:06:48No.1443339845+
>このレーン後で多指がくるやつじゃなくて?
こない音ゲーなんて存在しませんわ!
22826/06/25(木)18:07:01No.1443339912+
この幼馴染音ゲー苦手ですわね
22926/06/25(木)18:07:09No.1443339952+
ロード中に毛魂先生のイラストが出たような…
23026/06/25(木)18:07:19No.1443339993+
シナリオ面に力入れてくれれば問題ないですわ
あとガチャは優しめで頼みますわ
6万天井はもう異常ですわ
23126/06/25(木)18:07:42No.1443340081+
>>このレーン後で多指がくるやつじゃなくて?
>こない音ゲーなんて存在しませんわ!
利き手側しか手が動きませんわ…
23226/06/25(木)18:07:55No.1443340131+
>ロード中に毛魂先生のイラストが出たような…
なんなんなんなんですの…!?
23326/06/25(木)18:07:56No.1443340139+
>Killkiss
こっちはイントロの霊圧がよく消えてますわ…
23426/06/25(木)18:08:08No.1443340197+
kill kissってそんなavemujica感強いかな…
どうしても顔と△のつなぎのイメージある
23526/06/25(木)18:08:41No.1443340348+
今時の音ゲーなんて音ゲー画面放置でもOKが基本ですわ!音を聴きなさい音を
23626/06/25(木)18:08:55No.1443340412+
>kill kissってそんなavemujica感強いかな…
だいたい三角初音のテーマではある
23726/06/25(木)18:09:31No.1443340581そうだねx1
>アベムジカ(曲)は歌詞がダサくて好きじゃない…
そんなことないだろって思って歌詞みたらなんも言い返せなかったからわたくしの負けですわ
CRYCHICを解散しますわ
23826/06/25(木)18:09:42No.1443340632+
テラで毎日のようにKillkiss聞かされてますわ
23926/06/25(木)18:09:42No.1443340635+
>今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
今はSophieか'S/'The wayですわ
24026/06/25(木)18:10:14No.1443340782+
>テラで毎日のようにジョジョ聞かされてますわ
24126/06/25(木)18:10:41No.1443340909+
「ようこそ。Ave Mujica の世界へ」
不可逆な生命の歴史-あらすじ-へと
終焉の杭を打つの
首を傾げコクリと愛想笑う
道化-ドール-たちが紡ぐ物語-ストーリー-

うn
24226/06/25(木)18:10:42No.1443340912そうだねx1
>>アベムジカ(曲)は歌詞がダサくて好きじゃない…
>そんなことないだろって思って歌詞みたらなんも言い返せなかったからわたくしの負けですわ
>CRYCHICを解散しますわ
作詞の違いが如実に現れてるとは言っておきますわ
24326/06/25(木)18:11:34No.1443341164そうだねx1
fu6888717.jpg
クソ広告ゲーは健在のようで安心しましたわ
24426/06/25(木)18:11:40No.1443341183そうだねx1
でも理解しやすさで言ったらsymbolより断然理解しやすいですわ…
24526/06/25(木)18:11:41No.1443341187+
ゲーム内の新規供給を得るだけなら音ゲー下手だろうと放置のみでなんとかなるので余裕ですわ
ランキング上位を目指したいとなると腕も金も時間も要求される無間地獄ですわ…
24626/06/25(木)18:11:52No.1443341230+
課金周りってどうなってますの?
24726/06/25(木)18:11:59No.1443341264そうだねx3
上松作詞だからかどうにもシンフォギアの香りがしますわね…
24826/06/25(木)18:12:11No.1443341321+
>「ようこそ。Ave Mujica の世界へ」
>不可逆な生命の歴史-あらすじ-へと
>終焉の杭を打つの
>首を傾げコクリと愛想笑う
>道化-ドール-たちが紡ぐ物語-ストーリー-
>うn
最高ですわね
24926/06/25(木)18:12:17No.1443341353+
>「ようこそ。Ave Mujica の世界へ」
>不可逆な生命の歴史-あらすじ-へと
>終焉の杭を打つの
>首を傾げコクリと愛想笑う
>道化-ドール-たちが紡ぐ物語-ストーリー-
>
>うn
水樹奈々さん?
25026/06/25(木)18:12:18No.1443341358+
>>今のアヴェムジの代表曲ってなんですの?
>今はSophieか'S/'The wayですわ
finalでdiggyのお歌も欲しい人には行き渡りましたわね…
25126/06/25(木)18:12:28No.1443341407+
ぶっちゃけ代表曲多すぎだし…
黒のバースデイもMRRもChoirもあるし
Ave Mujicaの席はないけど
25226/06/25(木)18:13:17No.1443341673+
>上松作詞だからかどうにもシンフォギアの香りがしますわね…
(らLa ラR ァ 羅rA 乱) のあたりがきりしら過ぎますわ!
25326/06/25(木)18:13:19No.1443341680+
>上松作詞だからかどうにもシンフォギアの香りがしますわね…
品位のない踊りと共にデースデース言ってそうな気配が…
25426/06/25(木)18:13:35No.1443341757+
でも曲ムジカのイントロは一番好きですわ…
あとBメロ
25526/06/25(木)18:13:37No.1443341767+
フリックの方向何でも良いのなら上と左右で表示分ける意味ありますの?
25626/06/25(木)18:13:45No.1443341805+
ただDiggyがキャッチーさを意識したと語ってるだけあってストレートな格好良さはKiLLKiSSな感じもありますわ
25726/06/25(木)18:13:48No.1443341818+
太陽は山羊座へ向かう
いま 天(そら)は黒い海で
嗚呼 満たされて
そう わたしのこころ
悲鳴は神に届かぬと憂いて
運命(さだめ)嘆いて

そんな変わらんですわ
25826/06/25(木)18:13:54No.1443341837+
>ランキング上位を目指したいとなると腕も金も時間も要求される無間地獄ですわ…
やっぱり上位限定報酬カードとか欲しいですわよね
25926/06/25(木)18:14:28No.1443342000そうだねx1
メニューに居座るANON TOKYOで笑ってしまいましたわ
26026/06/25(木)18:14:39No.1443342053そうだねx3
>>ランキング上位を目指したいとなると腕も金も時間も要求される無間地獄ですわ…
>やっぱり上位限定報酬カードとか欲しいですわよね
うんざりですわー!
26126/06/25(木)18:14:41No.1443342064+
>>ランキング上位を目指したいとなると腕も金も時間も要求される無間地獄ですわ…
>やっぱり上位限定報酬カードとか欲しいですわよね
それだけは辞めて下さいまし
26226/06/25(木)18:14:49No.1443342098+
わたくしもはーやれやれアニメムジカから入ったおのぼりさんですわね…って嫌なお嬢様ムーヴしたかったですわ
26326/06/25(木)18:15:08No.1443342191そうだねx2
顔ですわ
fu6888728.jpg
26426/06/25(木)18:15:29No.1443342275+
上位限定報酬カード
コンプガチャ
バンド/キャラ人気投票
この辺はとりあえず取り揃えていただきたいですわね
26526/06/25(木)18:16:13No.1443342482+
正直ボイスタはなしでお願いしますわ…それか控え目音量で
26626/06/25(木)18:16:16No.1443342490+
バンド名曲って意外とないんだよね他に
初期に出さないと完結か!?とか言われるから出せないんだけどさ
26726/06/25(木)18:16:17No.1443342497+
>kill kissってそんなavemujica感強いかな…
>どうしても顔と△のつなぎのイメージある
この一年のセトリでちょっと勿体無いかなーってちょっと思う部分
KiLLKiSSは開幕もトリもやれる子
26826/06/25(木)18:17:17No.1443342791そうだねx2
絆ストーリーがくぅ〜これこれ!って感じですわ
ういさき同棲の質感がすごいですわ
fu6888732.jpg
fu6888743.jpg
fu6888733.jpg
fu6888734.jpg
fu6888735.jpg
26926/06/25(木)18:17:23No.1443342817+
KiLLKiSSは外部で公演するときだけフル尺を与えられる変な子だから
27026/06/25(木)18:17:42No.1443342903+
わたくしavemujicaの曲もCRYCHICの曲も大好きなのでmygoでおすすめ教えて欲しいですわ
27126/06/25(木)18:17:52No.1443342946+
やることが…!やることが尽きましたわ…!
本リリースはいつですの…!?
27226/06/25(木)18:18:10No.1443343039+
>わたくしavemujicaの曲もCRYCHICの曲も大好きなのでmygoでおすすめ教えて欲しいですわ
エガクミライ
おーらい
シルエットダンス
27326/06/25(木)18:18:17No.1443343068+
>絆ストーリーがくぅ〜これこれ!って感じですわ
>ういさき同棲の質感がすごいですわ
>fu6888732.jpg
>fu6888743.jpg
>fu6888733.jpg
>fu6888734.jpg
>fu6888735.jpg
わたくしういさきアレルギーなのですけれ
27426/06/25(木)18:18:31No.1443343129+
歌詞なんてディギーも大概だろ…
27526/06/25(木)18:18:57No.1443343247+
>顔ですわ
>fu6888728.jpg
顔が良いの自覚してやがりますわー!お美しいですわねこの方ー!!
27626/06/25(木)18:19:01No.1443343273そうだねx2
>歌詞なんてディギーも大概だろ…
カッコ良すぎて死ぬって意味かな
27726/06/25(木)18:19:07No.1443343303+
無路矢ってやつ聞いてみたんですけれどもバックコーラス高すぎてなんか駄目でしたの
27826/06/25(木)18:19:12No.1443343335+
KiLLKiSSは元々短めなのが繋ぎとして使いやすいですわ
27926/06/25(木)18:19:21No.1443343361+
>歌詞なんてディギーも大概だろ…
分かってんだろ?
28026/06/25(木)18:19:22No.1443343369+
>上位限定報酬カード
>コンプガチャ
>バンド/キャラ人気投票
>この辺はとりあえず取り揃えていただきたいですわね
中国ではそれぞれ結構な数生きていますからね…
28126/06/25(木)18:19:41No.1443343449そうだねx2
>fu6888734.jpg
これ汎用性高そうですわね
28226/06/25(木)18:19:52No.1443343505そうだねx3
>わたくしういさきアレルギーなのですけれ
し、死んでますわ…!
28326/06/25(木)18:20:01No.1443343545+
ちなみにさきともはありますの?
28426/06/25(木)18:20:04No.1443343562+
田舎から上京して成功したミュージシャン感すごいな初華
28526/06/25(木)18:20:21No.1443343630+
>fu6888732.jpg
>fu6888743.jpg
>fu6888733.jpg
>fu6888734.jpg
>fu6888735.jpg
やっぱ枠の大きさに対して文字ちっちゃすぎますわー!
28626/06/25(木)18:20:27No.1443343669そうだねx1
ダウンロード中の背景ローテーションされるの地味に良改良ですわ
ガルパは動かさないとずっとポピパさんでしたわ
28726/06/25(木)18:20:33No.1443343700+
あー!ういさき怖いから見せないで欲しいですわー!怖いですわー!
28826/06/25(木)18:21:25No.1443343930+
>無路矢ってやつ聞いてみたんですけれどもバックコーラス高すぎてなんか駄目でしたの
今ライブで聴くと4.5倍くらい高いですわよ
28926/06/25(木)18:21:27No.1443343944+
意外とロード出ないから早くコミック見せてほしいですわ!
29026/06/25(木)18:21:34No.1443343981+
会話で相手のことずっと見ててもう完全に壁だな俺
29126/06/25(木)18:21:58No.1443344098+
新バンド二つのストーリーとかはないんですの
29226/06/25(木)18:22:00No.1443344110+
わたくしはCRYCHIC原理主義者なのでむつさきとともさきないしともさきしか摂取できませんの
栄養失調で死にましたわ
29326/06/25(木)18:22:12No.1443344170+
>KiLLKiSSは元々短めなのが繋ぎとして使いやすいですわ
短いので禁断の2度打ちしてた頃もありましたわ
29426/06/25(木)18:22:14No.1443344179+
他の組み合わせは本リリース後に実装されてく感じですわね
越境はかなり先になりそうですわ
29526/06/25(木)18:22:22No.1443344205そうだねx1
>わたくしはCRYCHIC原理主義者なのでむつさきとともさきないしともさきしか摂取できませんの
>栄養失調で死にましたわ
消えなさいめんどくさいジジイ
29626/06/25(木)18:22:37No.1443344275そうだねx5
fu6888776.jpg
29726/06/25(木)18:22:47No.1443344335+
>ちなみにさきともはありますの?
実装はまだですが確実にあるなって作りになっていますわ
これは違うね
29826/06/25(木)18:23:08No.1443344445+
avemujicaの堕天好きなんですけれどもavemujica感あんまないですわよね
一回現地で聞いてみたいものですけれども
29926/06/25(木)18:23:30No.1443344528+
サドプラ…サドプラはどこですの……
30026/06/25(木)18:23:43No.1443344593そうだねx3
私も…かけらだから…
fu6888780.jpg
30126/06/25(木)18:23:51No.1443344629そうだねx1
>>わたくしはCRYCHIC原理主義者なのでむつさきとともさきないしともさきしか摂取できませんの
>>栄養失調で死にましたわ
>消えなさいめんどくさいジジイ
こっちもめんどくさい匂いがしますわ…!
30226/06/25(木)18:24:02No.1443344691+
>avemujicaの堕天好きなんですけれどもavemujica感あんまないですわよね
>一回現地で聞いてみたいものですけれども
よくAirと繋いでたからそうでもない
30326/06/25(木)18:24:31No.1443344834+
>>>わたくしはCRYCHIC原理主義者なのでむつさきとともさきないしともさきしか摂取できませんの
>>>栄養失調で死にましたわ
>>消えなさいめんどくさいジジイ
>こっちもめんどくさい匂いがしますわ…!
めんどうくさいやつしかいない…
だいたいアニメ本編ですわね!ヨシ!
30426/06/25(木)18:25:01No.1443344968+
さきともはガルパ先輩が既にやってくれていますからね
評判も良かったですわ
30526/06/25(木)18:25:21No.1443345061+
>私も…かけらだから…
>fu6888780.jpg
本店閉店のあおりか…
30626/06/25(木)18:25:43No.1443345178+
わたくしの怒り顔お目目くりくりでかわいいですわね…
30726/06/25(木)18:26:39No.1443345428そうだねx1
わたくしまだAppleからのメール待ってますわ
30826/06/25(木)18:28:01No.1443345800+
やっぱり新アプリ開始は楽しいですわね
30926/06/25(木)18:28:16No.1443345879+
結構適当でも繋がりますわね
31026/06/25(木)18:28:48No.1443346041+
そよむつ!そよむつはありますの!?
31126/06/25(木)18:28:52No.1443346064+
>サドプラ…サドプラはどこですの……
表示2のノーツ表示設定のノーツ開始位置がそうじゃないですの?
31226/06/25(木)18:28:54No.1443346070+
わたくしはバンドリ初めてなんですが迷子さんの曲はオシャレな感じでいいですわ
31326/06/25(木)18:29:04No.1443346116+
カバー曲収録してくということで一つ気になったのはガルパ7バンドがカバー済みの曲をアワノ5バンドのどっかがカバーするのかな
とここまで書いてゆめみたがエイリアンエイリアンやってることを思い出した
31426/06/25(木)18:29:06No.1443346134+
>わたくしまだAppleからのメール待ってますわ
そっちのメール迷惑メール判定食らって可能性高いですわ
31526/06/25(木)18:29:23No.1443346215+
どうせあのそよキテるんでしょ
そういうの分かっちゃう
31626/06/25(木)18:29:25No.1443346223そうだねx1
別におかしくはありませんが矢印出てるので笑ってしまいましたわ
fu6888808.jpg
31726/06/25(木)18:29:27No.1443346233+
>やっぱり新アプリ開始は楽しいですわね
まだ始まってませんわ!
31826/06/25(木)18:29:55No.1443346377+
なんかロード中にチュチュ様が見えたような…
31926/06/25(木)18:30:25No.1443346511+
>あのにゃむ!あのにゃむはありますの!?
32026/06/25(木)18:30:28No.1443346531+
もしかしてこれmygoって方のアニメも見てないとわからないやつですの?
32126/06/25(木)18:30:33No.1443346553+
>わたくしはバンドリ初めてなんですが迷子さんの曲はオシャレな感じでいいですわ
さぁ!ライブに行きますわよ!
32226/06/25(木)18:30:37No.1443346573+
>>わたくしまだAppleからのメール待ってますわ
>そっちのメール迷惑メール判定食らって可能性高いですわ
迷惑メールフォルダのブロック設定でそもそも届いてない場合ってどうすればいいんですわ…?
32326/06/25(木)18:31:05No.1443346715そうだねx7
>もしかしてこれmygoって方のアニメも見てないとわからないやつですの?
ストーリー見ればわかりますわ
でもMyGOアニメは見なさいな
32426/06/25(木)18:31:26No.1443346809そうだねx3
普通に出ますのね
fu6888825.jpg
32526/06/25(木)18:31:26No.1443346810+
ういさき同棲してる時間軸でモーティス存在してる期間ってかなり限られてたけどこれ本編後じゃない感じですの…?
32626/06/25(木)18:31:27No.1443346811+
>別におかしくはありませんが矢印出てるので笑ってしまいましたわ
>fu6888808.jpg
←♥→
32726/06/25(木)18:32:14No.1443347065そうだねx1
>←信用→
32826/06/25(木)18:32:18No.1443347089+
>もしかしてこれmygoって方のアニメも見てないとわからないやつですの?
ムジーナのアニメ見た時点でその疑問に行き着くと思いますが…
32926/06/25(木)18:32:24No.1443347123+
>←♥→
これは違うね
33026/06/25(木)18:32:26No.1443347132+
>ういさき同棲してる時間軸でモーティス存在してる期間ってかなり限られてたけどこれ本編後じゃない感じですの…?
劇場版AveMujica復活のMですわ
33126/06/25(木)18:32:50No.1443347229そうだねx1
>ういさき同棲してる時間軸でモーティス存在してる期間ってかなり限られてたけどこれ本編後じゃない感じですの…?
元祖バンドリちゃんではモーティス/睦が可変式なことはご存知ですわね?
33226/06/25(木)18:33:04No.1443347294+
>表示2のノーツ表示設定のノーツ開始位置がそうじゃないですの?
ありましたわ!自分じゃ絶対気づきませんでしたわよこれ
33326/06/25(木)18:33:24No.1443347405+
なんかイラストがみんな神々しいですわ
33426/06/25(木)18:34:44No.1443347784+
>なんかイラストがみんな神々しいですわ
偉大な相手というのは輝いて見えるものですわ
33526/06/25(木)18:34:55No.1443347835+
ベータ版は好評ですわね正式リリースまで座して待ちますわ
33626/06/25(木)18:35:05No.1443347885+
スマホでやるかタブレットでやるか迷いますわ…
33726/06/25(木)18:35:31No.1443348021+
>>サドプラ…サドプラはどこですの……
>表示2のノーツ表示設定のノーツ開始位置がそうじゃないですの?
わたくしも気づかなかったので助かりますわ
33826/06/25(木)18:35:37No.1443348049+
アツドリオリジナル時間軸ですの?
33926/06/25(木)18:35:38No.1443348053+
すみませんこのANON TOKYOのボタンが気になるのですが
34026/06/25(木)18:35:39No.1443348056+
ライバルはホロドリですわ
34126/06/25(木)18:36:06No.1443348216+
コンプガチャは法で規制されてて令和の時代に強行実装できる代物ではなくなってますわ…
34226/06/25(木)18:37:33No.1443348677+
わたくしのiPhoneXでは画質が良くありませんわ
34326/06/25(木)18:37:39No.1443348708+
今のところクラッシュとかカクつきみたいな不具合なさそうですわね
34426/06/25(木)18:37:59No.1443348806+
>短いので禁断の2度打ちしてた頃もありましたわ
アンコールの方がりこちのエンジンかかってきた感じでより良くなってたの懐かしいですわね
34526/06/25(木)18:38:23No.1443348938そうだねx1
>ライバルはホロドリですわ
対立煽りdel
34626/06/25(木)18:38:55No.1443349096+
>ういさき同棲してる時間軸でモーティス存在してる期間ってかなり限られてたけどこれ本編後じゃない感じですの…?
マジレスすると人格のモーティスじゃなくて
ムジカ全員についてる芸名のモーティスですわ
34726/06/25(木)18:39:14No.1443349188+
もっと激奏バトル要素がほしいですわ
対戦相手をボコボコにできるようにしてくださいまし
34826/06/25(木)18:39:35No.1443349297+
Live2D期待してなかったですけど思ったより自然で満足感ありますわね
34926/06/25(木)18:39:42No.1443349341+
このままバグも不調も無く順調ですと今年中映画前くらいにはリリースされる事を願いますわ
35026/06/25(木)18:39:43No.1443349345+
神話版では秘密のベッドシーンが…
35126/06/25(木)18:39:55No.1443349393+
まなちゃんいる?
35226/06/25(木)18:40:41No.1443349617+
白鷺先輩も子供みたいなお付き合いをしてないでもっと頑張るべきですわ
35326/06/25(木)18:40:50No.1443349660+
>Live2D期待してなかったですけど思ったより自然で満足感ありますわね
台詞に対して表情が少し遅れるのが気になりますわ
35426/06/25(木)18:40:55No.1443349685そうだねx1
>ライバルはホロドリですわ
むしろブシロ的にズブズブの仲だから早々に案件配信かコラボがありそうですわ
35526/06/25(木)18:40:57No.1443349696そうだねx4
>まなちゃんいる?
絶対要る
35626/06/25(木)18:41:47No.1443349967+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ライバルはホロドリですわ
>むしろブシロ的にズブズブの仲だから早々に案件配信かコラボがありそうですわ
Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
35726/06/25(木)18:41:50No.1443349985+
文字が小さいのタブレットでやってるからですの?スマホでこれだと読めないのでは
35826/06/25(木)18:42:47No.1443350255そうだねx3
>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
V嫌いはこのゲームも遊べなくなっちまいますわ!
35926/06/25(木)18:43:07No.1443350349+
>V嫌いはこのゲームも遊べなくなっちまいますわ!
アッ…アッ…
36026/06/25(木)18:43:22No.1443350409+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
>V嫌いはこのゲームも遊べなくなっちまいますわ!
ゆめみたは触らなければいいだけですわ
36126/06/25(木)18:43:28No.1443350449+
>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
ハァ…ハァ…終わった…
36226/06/25(木)18:43:29No.1443350456+
スレッドを立てた人によって削除されました
片親のゴミの名前出さないでね
36326/06/25(木)18:44:14No.1443350676+
>>もしかしてこれmygoって方のアニメも見てないとわからないやつですの?
>ムジーナのアニメ見た時点でその疑問に行き着くと思いますが…
やっぱりそうなんですのね…そんな気はしてましたが…
じゃあ来週から始まるアニメも見たほうがいい感じですわね…?
36426/06/25(木)18:44:50No.1443350841+
ゆめみたさんですの?
36526/06/25(木)18:45:03No.1443350906そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
36626/06/25(木)18:45:31No.1443351051そうだねx1
>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
ガルパの方でガッツリコラボしてますわ
36726/06/25(木)18:45:53No.1443351143+
>普通に出ますのね
>fu6888825.jpg
よくよく考えたらそれぞれ関係者多過ぎるので全く出ないの不自然ですものね…
36826/06/25(木)18:46:21No.1443351291+
>やっぱりそうなんですのね…そんな気はしてましたが…
>じゃあ来週から始まるアニメも見たほうがいい感じですわね…?
見たほうがいいですわ
そっちは多分単品でも大丈夫ですわ
36926/06/25(木)18:46:43No.1443351404+
>じゃあ来週から始まるアニメも見たほうがいい感じですわね…?
バンドリどっぷりの人でも誰もしらないストーリーですわ多分みないと何もわかりませんわ
37026/06/25(木)18:46:58No.1443351477+
>別におかしくはありませんが矢印出てるので笑ってしまいましたわ
>fu6888808.jpg
これコントロールできるなら海鈴だけ絆0とかもできんのか
37126/06/25(木)18:47:23No.1443351612+
>やっぱりそうなんですのね…そんな気はしてましたが…
>じゃあ来週から始まるアニメも見たほうがいい感じですわね…?
これのバンドの一つが来週からやるアニメのバンドですわね
アニメの話はアプリ内で再現はするみたいですけど
アニメ見た方がもっとよくわかると思いますわ
37226/06/25(木)18:47:28No.1443351630+
>>>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
>>V嫌いはこのゲームも遊べなくなっちまいますわ!
>ゆめみたは触らなければいいだけですわ
ゆめみたはVだけどVではないですわ
37326/06/25(木)18:47:59No.1443351782そうだねx1
>わたくしのiPhoneXでは画質が良くありませんわ
……10!?
37426/06/25(木)18:48:02No.1443351800+
>>>>Vは嫌いなのでできればやめて欲しいですわ…
>>>V嫌いはこのゲームも遊べなくなっちまいますわ!
>>ゆめみたは触らなければいいだけですわ
>ゆめみたはVだけどVではないですわ
何が違うんですの?
37526/06/25(木)18:49:09No.1443352130+
>これコントロールできるなら海鈴だけ絆0とかもできんのか
何のメリットも無さそうだけど絆レベル上げなければいけるんじゃないの
37626/06/25(木)18:49:10No.1443352141+
声優だって個人配信する時代になにを頭の固いことを言ってんだって思いますわ
37726/06/25(木)18:49:24No.1443352199+
アニメじゃないし実存でもない
カテゴリーは後から付いてくる
ゆめみたです
37826/06/25(木)18:49:45No.1443352305+
ゆめみたの設定はそろそろそういうことかって納得させてほしいですわ
37926/06/25(木)18:49:49No.1443352327+
ヴァーチャルとリアルを飛び越えるがテーマなので
Vもやるけど生もやりますわね


fu6888486.jpg fu6888469.jpg fu6888480.jpg fu6888506.jpg fu6888732.jpg fu6888520.jpg fu6888472.jpg fu6888734.jpg fu6888780.jpg fu6888717.jpg fu6888808.jpg fu6888649.jpg 1782374180751.png fu6888496.jpg fu6888743.jpg fu6888478.jpg fu6888650.jpg fu6888733.jpg fu6888776.jpg fu6888617.jpg fu6888825.jpg fu6888735.jpg fu6888583.jpg fu6888728.jpg