二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782372320411.png-(232387 B)
232387 B26/06/25(木)16:25:20No.1443317516+ 18:35頃消えます
君はもう手に入れたゼットー?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:29:21No.1443318285+
欲しいけどまだ迷ってる…
226/06/25(木)16:30:18No.1443318446そうだねx16
ごめんばんせみ取るね
326/06/25(木)16:30:39No.1443318509+
遅いけどブギーマンで200フルオートできてるから9000円出すかずっと悩んでる
426/06/25(木)16:31:41No.1443318721+
まだばんせみ250を遊び倒してないから君はまだ取らない
526/06/25(木)16:32:59No.1443318948+
>遅いけどブギーマンで200フルオートできてるから9000円出すかずっと悩んでる
これだな…ブギーなら崩れず完走だけは出来る……
626/06/25(木)16:34:17No.1443319192そうだねx12
ブギーマンが弱者救済の神のジョブすぎる
726/06/25(木)16:34:40No.1443319253+
アトゥムが引けたらね…
826/06/25(木)16:35:56No.1443319468+
お前もばんせみも250で揃えたよ
黒漆取得は犠牲になったのが…火ルミナスの取得及び超越…その犠牲にな…
926/06/25(木)16:36:44No.1443319599+
ブギーマンも偉いけどイフ短剣が超偉い
1026/06/25(木)16:36:59No.1443319637+
ばんせみも絶倒もアトムいないとフル活用はできないの?
1126/06/25(木)16:37:50No.1443319807そうだねx2
>ばんせみも絶倒もアトムいないとフル活用はできないの?
せみはそう絶倒は違う
1226/06/25(木)16:38:08No.1443319860+
1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる
1326/06/25(木)16:38:42No.1443319978+
>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる
火2土2闇1の偏ってるのが俺だ
1426/06/25(木)16:39:16No.1443320069そうだねx3
火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた
最近弱体の持続伸びてて1T短縮じゃ信用ならないし仕方なくアンスリアでごまかしてる
マクタンも弱体邪魔な場面多いしそのうち良いキャラもらえるのかな
1526/06/25(木)16:39:54No.1443320193+
どっちか欲しいなあでずっと迷ってたけどばんせみ選んだせみ
1626/06/25(木)16:40:28No.1443320281+
晩蝉で良いな乙
1726/06/25(木)16:40:32No.1443320292+
一応回れてるから250見てから決める
1826/06/25(木)16:40:52No.1443320352+
>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた
なんと絶刀ならパラディンでOK
1926/06/25(木)16:41:05No.1443320379+
絶刀で遊んでたときは兄エッセルラガッツォかアンスリアミカボシエルモートだった
2026/06/25(木)16:41:25No.1443320437そうだねx1
ランオリで200の反射顔面受けしてるけど250耐えられるかな…
と思って先にEX編成組んでみたらオリポンと絶刀のしゅごパワーでHP10万超えていける気がしてる
2126/06/25(木)16:42:12No.1443320572+
>>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた
>なんと絶刀ならパラディンでOK
凱風は自前で弱体回復持ってるだろ!
でも英雄武器パラディンとかあったな…けど流石にパラディンはパワー落ちすぎてきつい
2226/06/25(木)16:42:12No.1443320573+
一応ましやアトゥムもオリファイ型サシア後半で起用もできるから火奥義パも別に晩蝉ないとまったく機能しないというわけでもない
フルスペ発揮したり動きやすいのは晩蝉なのは否定はしない
2326/06/25(木)16:42:32No.1443320642+
多分チケットは今一番興味を惹かれてる御魂行きになる
なので250は頑張ってルミナス無しで乗り切りたい
2426/06/25(木)16:46:23No.1443321383+
>多分チケットは今一番興味を惹かれてる御魂行きになる
ハロヴァジラ持ってる?
最速起動に必要だよ
2526/06/25(木)16:46:48No.1443321458そうだねx1
>ハロヴァジラ持ってる?
>最速起動に必要だよ
いる
2626/06/25(木)16:48:02No.1443321684+
そろそろ9000円の使い道考えないとな
2726/06/25(木)16:48:25No.1443321765+
ミタマ交換する気ではいるんだけど金月150個しかないから後50個足りない…
夏にガバッと30個くらい配ってくれないかな…それか生放送で超越素材くれるか
2826/06/25(木)16:49:13No.1443321953+
夏は配るだろうし無料ガチャもやるから数十個は最大増えるだろう
2926/06/25(木)16:49:45No.1443322058+
パラに持たせると400万ダメージ出なくて無理だった
250はきっと500万条件だよなぁ
3026/06/25(木)16:52:04No.1443322495+
俺はけちだから晩蝉とる予定だけどモバミがおまけくれるまで買わない
3126/06/25(木)16:52:17No.1443322539+
絶倒ランサーでもっと200楽になるのかなあ
3226/06/25(木)16:56:31No.1443323395そうだねx1
エッセル入れてオーバートレハンで回せるぞ!
それで極星1本しか落ちてないけど…
3326/06/25(木)16:57:01No.1443323491+
風古戦場ではムルシが猛威を振るうだろうし9000円の使いどころか?
3426/06/25(木)16:57:51No.1443323671+
まだ風だけ1本もルミナス取れてない…
3526/06/25(木)16:58:19No.1443323778そうだねx2
>風古戦場ではムルシが猛威を振るうだろうし9000円の使いどころか?
風はフルオ要員多いしなによりスワンがあるから…
ムルシで遊びたいって強い意志がないと
3626/06/25(木)16:58:26No.1443323795+
>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる
そんなくだらない考えは捨てろ
3726/06/25(木)16:58:33No.1443323821+
ブギーでも5割方崩壊したからばんせみ取っちゃった…
3826/06/25(木)16:59:07No.1443323927+
水土闇はルミナスどっちも取ってるな
風は持ってない
3926/06/25(木)16:59:08No.1443323932+
風は取るならムルシよりロムフェかな…
4026/06/25(木)16:59:09No.1443323939+
>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる
風ってどっち取った?
4126/06/25(木)17:00:41No.1443324264+
高難易度やりたいならムルシの方がいいな
4226/06/25(木)17:01:20No.1443324389+
チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない…
4326/06/25(木)17:01:39No.1443324446+
絶刀取って楽しいけどいるかいらないかで言われればいらない
でも楽しい
4426/06/25(木)17:02:06No.1443324535+
>チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない…
古来より作業を楽しいと感じる者はきくうしの才能がある!とされている
4526/06/25(木)17:02:17No.1443324562そうだねx7
>チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない…
楽しくない時間を短くできるのが良いんだ
4626/06/25(木)17:02:37No.1443324640+
絶刀楽しいよ
おいで
4726/06/25(木)17:03:03No.1443324708+
>古来より作業を楽しいと感じる者はきくうしの才能がある!とされている
楽しむ気がない奴がかわいそうなだけですねそれ…
4826/06/25(木)17:03:12No.1443324738+
イベント予告にサンチラいてだめだった
4926/06/25(木)17:03:49No.1443324866+
メグがいるなら真面目なホラーにはならなそうだな…
5026/06/25(木)17:04:06No.1443324932+
これは水着ラスティナが来るな?
5126/06/25(木)17:04:14No.1443324955+
>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた
>最近弱体の持続伸びてて1T短縮じゃ信用ならないし仕方なくアンスリアでごまかしてる
>マクタンも弱体邪魔な場面多いしそのうち良いキャラもらえるのかな
なのでばんせみでなんとかするんですね
5226/06/25(木)17:04:15No.1443324961+
エレシュ250
ばんせみ250
フルチン200
黒漆200
になってるけど金月足りねえ
5326/06/25(木)17:04:23No.1443324985+
ヒヒ掘りって明確に適性出るから…
5426/06/25(木)17:04:33No.1443325025そうだねx4
>メグがいるなら真面目なホラーにはならなそうだな…
アウギュステの時点で無理だろ
5526/06/25(木)17:04:41No.1443325048そうだねx5
fu6888444.jpg
乳吸い村じゃねえか!
5626/06/25(木)17:05:06No.1443325125そうだねx2
メンバーみるだけでギャグだろこれ
5726/06/25(木)17:05:19No.1443325175+
>fu6888444.jpg
>乳吸い村じゃねえか!
言わねばなるまい…デカパイ感謝と
5826/06/25(木)17:05:40No.1443325253そうだねx1
イベントでも活躍してしまうわたくし…
5926/06/25(木)17:05:40No.1443325254そうだねx2
わたくし!?
6026/06/25(木)17:06:08No.1443325358+
>fu6888444.jpg
>乳吸い村じゃねえか!
デカパイ デカパイ デカパイ
  普通の女の子 レズ
6126/06/25(木)17:06:21No.1443325385+
あれレルは?
6226/06/25(木)17:06:44No.1443325472+
またアウギュステかよ!!!
6326/06/25(木)17:06:45No.1443325478+
ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる?
6426/06/25(木)17:06:49No.1443325495+
こいつらレズですわ!
6526/06/25(木)17:07:13No.1443325587+
>あれレルは?
来月だろう
6626/06/25(木)17:07:23No.1443325631+
久々にくっころドラフに出番あるの嬉しいな
6726/06/25(木)17:07:24No.1443325635+
>ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる?
2:29!
6826/06/25(木)17:07:25No.1443325640+
完全にギャグ
6926/06/25(木)17:07:37No.1443325677そうだねx3
なぁなぁ!水着シグさんどうなったんだぜぇ?
7026/06/25(木)17:07:37No.1443325679+
とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ!
7126/06/25(木)17:08:05No.1443325783+
>ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる?
4分台くらいかな
250でどうなるか見てからの方がいいよ
7226/06/25(木)17:08:35No.1443325921+
>とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ!
これでわたくしもナウいギャルの仲間入りですわ!
7326/06/25(木)17:08:38No.1443325936+
久しぶりのメグまり嬉しいいいいい!!
そろそろ結婚してくれ
7426/06/25(木)17:08:45No.1443325967+
夏が来たら新人はとりあえずアウギュステつれていく
7526/06/25(木)17:08:59No.1443326027+
ピンク髪の女が狙われてる!
7626/06/25(木)17:09:09No.1443326065+
>とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ!
あばんちゅーるを楽しむわたくし
そして浜辺でイケメン様と運命の出会いをするわたくし…
7726/06/25(木)17:09:10No.1443326071+
破壊ミカ拳なしユエル刀1本の凱風ランサーで3分半くらい
7826/06/25(木)17:09:45No.1443326191+
>ピンク髪の女が狙われてる!
スーパーシンダラも呼ぶか…
7926/06/25(木)17:09:50No.1443326207+
https://www.youtube.com/watch?v=zqxSepwnI08
これが絶刀マンのテーマソングなんだよ!!!ZO!
8026/06/25(木)17:10:07No.1443326271+
水だしこの前のベル様みたいにニフイの人バージョンでも出てくるのかね?
8126/06/25(木)17:10:09No.1443326276+
なんも考えずにファイターオリジンでぶん殴ってる…
8226/06/25(木)17:10:09No.1443326277+
デブちゃんかチチリの水着来るなこれ…
8326/06/25(木)17:10:11No.1443326286+
ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ
8426/06/25(木)17:10:35No.1443326384+
これは晩蝉持ってる人が追加で取るものだと思う…
8526/06/25(木)17:10:37No.1443326399+
これもしかして今年のドレスはウェディングメグまりくるんじゃないか!?
8626/06/25(木)17:10:54No.1443326466そうだねx1
火は150まではめちゃくちゃ早いのに200が一気に弱くなるから余計にルミナス古戦場に感じるわ
8726/06/25(木)17:10:56No.1443326475+
乳リはフリフリ恒常来たから来ないんじゃない
いや来てくれていいけど
8826/06/25(木)17:11:09No.1443326517+
>ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ
ちょうどいい感じのがいるな
fu6888477.jpg
8926/06/25(木)17:11:43No.1443326635そうだねx4
ホラーな雰囲気なのに土地と人選がバカイベなんだが…
9026/06/25(木)17:11:45No.1443326647そうだねx1
>ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ
とんだことだよ
それは喧嘩を売ってるってことでいいんだよね?いいよね買うよ
9126/06/25(木)17:12:43No.1443326867+
ラーちゃんは水着になりたいです!
9226/06/25(木)17:13:11No.1443326971+
これは水着サンチラが風に来て全ての高難易度を破壊するということでよろしいムルシか?
9326/06/25(木)17:13:26No.1443327025+
>ラーちゃんは水着になりたいです!
お前はドレスや
9426/06/25(木)17:13:56No.1443327142+
シエテがいるから無理
9526/06/25(木)17:14:18No.1443327221+
fu6888485.png
凱風フルオ編成は快男児しかいなくてすごいいい空気吸えそうなのも好ポイント
9626/06/25(木)17:14:20No.1443327233+
水に水着サンチラきてほしい
9726/06/25(木)17:14:34No.1443327273そうだねx2
>ホラーな雰囲気なのに土地と人選がバカイベなんだが…
アウギュステな時点で
9826/06/25(木)17:14:50No.1443327327+
風にサンチラが来たところでFC200は持ってないだろ
9926/06/25(木)17:14:59No.1443327362そうだねx1
次回からもルミナス古戦場だろうけど
何でもかんでも無理について行こうとせずに持続可能なグラブルを続けた方がいいぜ!
10026/06/25(木)17:15:09No.1443327404そうだねx2
>水に水着サンチラきてほしい
水にFC200が欲しいですと正直に言いなさい
10126/06/25(木)17:15:27No.1443327466+
古戦場の度にルミナスは買えないしな
10226/06/25(木)17:15:29No.1443327475+
風がダメなら闇にサンチラをくださいまし
10326/06/25(木)17:15:32No.1443327492+
>風にサンチラが来たところでFC200は持ってないだろ
FC150でも許すエラゴよ?
10426/06/25(木)17:15:34No.1443327496そうだねx3
>これは晩蝉持ってる人が追加で取るものだと思う…
別に好きに取れば良いんだよ
10526/06/25(木)17:15:51No.1443327550+
闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの?
10626/06/25(木)17:15:57No.1443327571+
12神将軍に関してはマジで火に季節限こいや!
クビラ以降来てないとかなんなんだよ!!!
10726/06/25(木)17:16:21No.1443327647+
タイトルとあらすじ以外全部ギャグ
10826/06/25(木)17:16:37No.1443327712そうだねx1
>闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの?
ミタマーで余裕
10926/06/25(木)17:17:28No.1443327885+
本当に乳吸い村だったか…
11026/06/25(木)17:17:31No.1443327892+
>闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの?
モスはむしろエレシュが250に食い込んできそうで恐怖してるよ
11126/06/25(木)17:17:33No.1443327901+
>12神将軍に関してはマジで火に季節限こいや!
>クビラ以降来てないとかなんなんだよ!!!
火ハイラきて短期のメンツ更新してほしい
11226/06/25(木)17:18:00No.1443328017+
>古戦場の度にルミナスは買えないしな
だが…古戦場のたびにルミナスチケを販売するとしたら…?
11326/06/25(木)17:18:17No.1443328084+
クソっ!この午いい空気吸うつもりでいやがる!
11426/06/25(木)17:18:37No.1443328145そうだねx2
>だが…古戦場のたびにルミナスチケを販売するとしたら…?
買うたびに価格が倍になっていくとしても買う人結構いそう
11526/06/25(木)17:19:02No.1443328237+
>>だが…古戦場のたびにルミナスチケを販売するとしたら…?
>買うたびに価格が倍になっていくとしても買う人結構いそう
流石に3枚目からはきつい…
11626/06/25(木)17:20:07No.1443328460+
2回行動でママ起動がしやすい御魂は250で暴れそうだね
11726/06/25(木)17:21:39No.1443328797+
デカパイ過ぎるが故に乳を吸われるこの私…
11826/06/25(木)17:21:40No.1443328800+
御魂っていまどんな立ち位置なの?
あんまり強いイメージはないけど
11926/06/25(木)17:22:03No.1443328886+
御母堂破壊武器なくても4ターン〆出来るから快適すぎて肉すぐ消える
12026/06/25(木)17:22:08No.1443328902+
>火ハイラきて短期のメンツ更新してほしい
そうなったらパー3と並んでもらう
12126/06/25(木)17:22:21No.1443328946そうだねx3
>シエテがいるから無理
風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる
12226/06/25(木)17:22:31No.1443328985+
御魂ダイバーがこさファイ越えるくらいには強くなったよ
12326/06/25(木)17:22:54No.1443329063+
季節限ハイラドレスで来ねぇかな
12426/06/25(木)17:23:39No.1443329238+
>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる
シエテのおかげでハードル低いし色々楽できたので癌ではないかな
12526/06/25(木)17:23:52No.1443329290+
オリジンウィザードの得意武器が杖楽器と発表済みなのが懸念事項ではある
12626/06/25(木)17:24:10No.1443329362そうだねx1
そもそもグラブルって全属性同じの来ないしな…
12726/06/25(木)17:25:08No.1443329557+
フルオ放置をリロするだけでタイム半分になって笑ってしまった
そんなに時間かかってるのか
12826/06/25(木)17:25:56No.1443329749+
>モスはむしろエレシュが250に食い込んできそうで恐怖してるよ
知らないおじさん程度ならエレシュフルオできてるから
それより少しHPが少ない250はいけそう
12926/06/25(木)17:26:18No.1443329827+
モスあるからオリウィ目当てでドロメ取るか迷うところ
13026/06/25(木)17:26:34No.1443329872+
シエテはロットイルジオーネ以外を使いづらくさせられてるのもやらかしてんなぁって目で見てるよ
普通に予兆解除能力あるアビ構成にしてくれたほうが遥かにいい
13126/06/25(木)17:27:13No.1443330027+
イベ武器が蚊の剣とハエ叩きじゃねーか
13226/06/25(木)17:27:16No.1443330037+
力の癒着ってどういう状態のことなんだよ?
13326/06/25(木)17:27:29No.1443330086+
>御魂っていまどんな立ち位置なの?
>あんまり強いイメージはないけど
高難度適正も上がって虚詐ファイとは好みの差くらいの評価になった
オリジンジョブやシナジーキャラ実装して更なる飛躍が期待されるがいつ来るかわからんから
ちゃんと強いけどすぐ取る必要ないままでもある
13426/06/25(木)17:27:29No.1443330089+
アトゥムの奥義追撃アビダメ敵演出ディスペル演出ターン終了時アビダメ等いっぱいあるからな…
13526/06/25(木)17:27:57No.1443330187+
>モスあるからオリウィ目当てでドロメ取るか迷うところ
ライフォでバリバリ強いから取っていいよ
13626/06/25(木)17:28:16No.1443330256そうだねx4
>>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる
>シエテのおかげでハードル低いし色々楽できたので癌ではないかな
いいや、これだけは言っておきたいが、感謝していないわけではないんだ。これまでの風を助けてくれてありがとう。
だがこれ以上空に強者は要らない!弱者が強くなる時代だ!
13726/06/25(木)17:28:41No.1443330349+
>力の癒着ってどういう状態のことなんだよ?
🦟に血を吸われた状態
13826/06/25(木)17:28:50No.1443330389+
リロばんせみは最強
13926/06/25(木)17:29:30No.1443330571+
>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる
ムルシのおかげでヴェルサシアでシエテ抜き編成も出てきたぞ
14026/06/25(木)17:29:38No.1443330609+
光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる
14126/06/25(木)17:29:47No.1443330638+
もしかしてルミナス取ればもう古戦場250苦労しなくてよくなるのか?
14226/06/25(木)17:29:48No.1443330649+
>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた
あまりにもご丁寧に1番奥に置かれてるサービス同然の裂傷
裏から出て弱体回収しまくるフラウ
これに超越したスレ画で過剰になってきたくらい
14326/06/25(木)17:30:05No.1443330716+
ばんせみしかありませんわ……
14426/06/25(木)17:30:20No.1443330767+
こっちも晩蝉もどっちも強いけどどっちも取るなんてブルジョワジーなことは出来ないから悩む
14526/06/25(木)17:30:42No.1443330846+
>光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる
と言ってもキャラ的に伸び代ないからな…
14626/06/25(木)17:31:12No.1443330980+
ばんせみは散々スレでこの編成組めば強いって話出たからなんかわかるけど
アンドロメダはなんか…よくわからない…
14726/06/25(木)17:31:22No.1443331025+
まあ虚詐ファイ自体は火でもできるけど流行ってないし結局光はたまたま色んな要素がシナジーあった結果だし
14826/06/25(木)17:31:44No.1443331109そうだねx2
アンドロメダこそ雑に奥義パで強いじゃねえか
14926/06/25(木)17:31:48No.1443331123+
ブギーマンでサンチラアトゥムサビルバラ連れていけるんですか!?
15026/06/25(木)17:32:03No.1443331191+
>光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる
御魂が超越で虚詐ファイ超えてくれてよかったよ
15126/06/25(木)17:32:27No.1443331279そうだねx3
光虚詐ファイは開幕と下準備が手間だから脱却できるなら脱却したい…
15226/06/25(木)17:32:34No.1443331305+
高難易度のとっかかりにと9000円でばんせみ選んで
古戦場ではスレ画だろうなー…と思ってたけど
ばんせみが予想外に今活躍してる
15326/06/25(木)17:32:56No.1443331399+
アビ軸は来月フェニ杖ウィザードも来るから困るいや奥義ジョブかもしれないけど
15426/06/25(木)17:33:07No.1443331445+
水着アンスリアで何か変わるかと思ったらコスモスから変えると火力ガッツリ落ちるだけでやんした…
15526/06/25(木)17:33:30No.1443331545+
いかに剣豪がデメリットなのかがよく分かる
金重のゲージ効率を別の刀ジョブで使えるのやべえわ
15626/06/25(木)17:34:05No.1443331697+
>🦟に血を吸われた状態
それは血蚊らの癒着だよ
15726/06/25(木)17:34:16No.1443331758+
アンスリアのあのなんかできそうでできない絶妙な感じ
15826/06/25(木)17:34:30No.1443331817+
250もルミナスなしで余裕だよね?
15926/06/25(木)17:35:02No.1443331961+
>ハロウィンウィルナスのあのなんかできそうでできない絶妙な感じ
16026/06/25(木)17:35:07No.1443331978そうだねx6
>250もルミナスなしで余裕だよね?
ルミナスなしじゃクリアできないような調整するはずないじゃん
16126/06/25(木)17:35:33No.1443332072+
クリアはできるだろうけど余裕ではないだろうな…
16226/06/25(木)17:35:41No.1443332105+
200でアン入れたらすごい安定した
それに比べて前回活躍した超越エッセルと来たら…
まぁ相性だから仕方ないけどさぁ
16326/06/25(木)17:36:00No.1443332173+
ハロナスの方がまだ可能性あるかな…
水着アンスリアは本人の火力なさすぎるのがダメ
浴衣コルワも似たようなもんだな…
16426/06/25(木)17:36:34No.1443332310+
>クリアはできるだろうけど余裕ではないだろうな…
なんだかんだ頭良い奴が考えた編成出てくるんじゃね
16526/06/25(木)17:37:05No.1443332429+
カリバーオリファイでママ石背負ってゴリ押してるけど他のジョブだとどんな編成なんだろう
16626/06/25(木)17:37:19No.1443332475+
前回まで雰囲気で250で稼げばいいって思ってた奴は全員ひっくり返ってるだろうな
16726/06/25(木)17:37:20No.1443332483+
ハロ🍆は一瞬話題になったろうジョブのほうがダメだされたが
16826/06/25(木)17:37:54No.1443332608+
認識バグりガチだけどそもそも無理して250なんて走るもんじゃないんですよ
16926/06/25(木)17:38:20No.1443332728そうだねx3
武器枠広がる分編成は250の方が組みやすくはなるからなんだかんだ安定して走れる編成自体は組めるだろう
速度をどこまで求めるかで地獄になるが
17026/06/25(木)17:39:14No.1443332933そうだねx1
>認識バグりガチだけどそもそも無理して250なんて走るもんじゃないんですよ
そもそも古戦場自体がソロじゃなくて団でやろうねってイベントだからな…
17126/06/25(木)17:39:39No.1443333044+
絶刀買ったけど微妙に火力足りてない俺だとあんまり使いこなせてないなぁ…ってなり晩蝉に戻った
まぁ楽しいからよし
17226/06/25(木)17:39:41No.1443333058そうだねx3
でも救援出しても誰も来ないよ
17326/06/25(木)17:40:40No.1443333299+
冷たい団にいるんだね
17426/06/25(木)17:40:46No.1443333322そうだねx1
クルタ族の特殊反応クリアがスーッと効いて…これは…ありがたい…
17526/06/25(木)17:41:19No.1443333455そうだねx2
救援出てても見えないものには気付けないからな…
17626/06/25(木)17:41:31No.1443333503+
イクサバ何本も積んでるのおれだけ…?
17726/06/25(木)17:41:37No.1443333531+
現状200もオリファイブギーマンライフォ陰陽師金重剣豪と色々なルミナス無し編成出てるだろ
17826/06/25(木)17:41:43No.1443333563+
フルオで走ってると救援出されても気付けないんすよ…たまに見かけると助けに行くけど
17926/06/25(木)17:41:46No.1443333580+
100hellコンビ狩り!?!?
18026/06/25(木)17:41:54No.1443333615+
>200でアン入れたらすごい安定した
>それに比べて前回活躍した超越エッセルと来たら…
>まぁ相性だから仕方ないけどさぁ
反射で50000持ってかれるのがさぁ…
というかシャドウがさぁ!!!!
18126/06/25(木)17:42:03No.1443333644そうだねx2
薄汚ねぇクルタ族がデバフを絶やしてやるぜ
18226/06/25(木)17:42:10No.1443333669+
>イクサバ何本も積んでるのおれだけ…?
それはお前だけと言っていいレベル
18326/06/25(木)17:42:14No.1443333697+
ばんせみって超越MAXにしなくても胸キュン?
18426/06/25(木)17:42:16No.1443333707そうだねx2
>現状200もオリファイブギーマンライフォ陰陽師金重剣豪と色々なルミナス無し編成出てるだろ
そりゃ200でルミナスなし行けなかったらやばいよ
18526/06/25(木)17:42:18No.1443333717+
>そもそも古戦場自体がソロじゃなくて団でやろうねってイベントだからな…
敵倒すのは10万人以上がソロしてるような気がする
18626/06/25(木)17:42:29No.1443333769+
古戦場トップに救援依頼!って出るはずだけど
古戦場トップにすらあんま行かないからな…
18726/06/25(木)17:42:40No.1443333820+
>ばんせみって超越MAXにしなくても胸キュン?
でこピン
18826/06/25(木)17:42:40No.1443333821+
>救援出てても見えないものには気付けないからな…
じゃあ出すかポップアップ
生放送の時みたいに○○が救援を出してますみたいなやつ
18926/06/25(木)17:42:44No.1443333842+
>イクサバ何本も積んでるのおれだけ…?
去年までイクサバ複数積んでたけどさすがアレだから今年はゼタ槍2本にヒヒ突っ込んだ
19026/06/25(木)17:42:45No.1443333845+
>そりゃ200でルミナスなし行けなかったらやばいよ
だから過剰に騒ぎすぎってこと
19126/06/25(木)17:42:59No.1443333919+
ブギーマンってメインなにもってるの極性器?
19226/06/25(木)17:42:59No.1443333924+
>>200でアン入れたらすごい安定した
>>それに比べて前回活躍した超越エッセルと来たら…
>>まぁ相性だから仕方ないけどさぁ
>反射で50000持ってかれるのがさぁ…
これのおかげで裏から適度なタイミングでパーさん出して3アビで殺し切る編成にしてるからうちではめっちゃ活躍してる
19326/06/25(木)17:43:05No.1443333958+
ペア狩り以上してるって断言できるのランキング1ページ目の人たちぐらいだよ
19426/06/25(木)17:43:26No.1443334044+
クソボスクソボス言いながらなんだかんだソロでできちゃう調整してるからな
19526/06/25(木)17:43:53No.1443334143+
>>救援出てても見えないものには気付けないからな…
>じゃあ出すかポップアップ
>生放送の時みたいに○○が救援を出してますみたいなやつ
表示機能のオンオフと同時実装なら許すが…
19626/06/25(木)17:44:02No.1443334183+
>ブギーマンってメインなにもってるの極性器?
悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅
19726/06/25(木)17:44:50No.1443334394+
そんな過剰に騒いでるかな…?
19826/06/25(木)17:45:22No.1443334514+
>ブギーマンってメインなにもってるの極性器?
エクスイフ弓
19926/06/25(木)17:45:56No.1443334645+
>ブギーマンってメインなにもってるの極性器?
イフ弓か極星銃でいいんじゃない
20026/06/25(木)17:45:57No.1443334651そうだねx2
ディスペルと回復しっかり用意して400万出せればいいから面子さえ用意出来れば感想は出来るのはわかる
速度求めると湾岸ミッドナイトみたいになる
20126/06/25(木)17:45:58No.1443334654+
水木のアニキスタイルの語尾
20226/06/25(木)17:46:26No.1443334769+
>悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅
大変申し訳御座いません。即時納品致します。
20326/06/25(木)17:46:31No.1443334793+
ただ今回飛び抜けてものすごいめっちゃクソボスというわけでもないんだよなぁ
ただなんか地味に嫌だ
20426/06/25(木)17:46:32No.1443334802+
ディスペルなら任せろゼーット!
20526/06/25(木)17:46:37No.1443334816+
なんか今回のボスも緩そうだゼェーット!!!
20626/06/25(木)17:47:01No.1443334913そうだねx1
ばんせみクリュサオル楽しい!
ついでにユエル刀の奥義にディスペルついてることを今日初めて知った
20726/06/25(木)17:47:39No.1443335067そうだねx3
苦しそうな人も見るから単にプレイヤー側のインフレがボスの強化を上回ってるだけな気もするゼーット!
20826/06/25(木)17:47:52No.1443335114+
このボス2分半で勝手に死んでるゼェーット!!
20926/06/25(木)17:47:57No.1443335131そうだねx2
状態異常がいやらしいというか火のオートだと回復手段限られてるなって
21026/06/25(木)17:48:15No.1443335208そうだねx3
というか見てる場所が悪いよ…
ここってなんだかんだ長いことやってる人いるからルミナス交換してる人自体結構いそうだし
21126/06/25(木)17:48:58No.1443335385そうだねx1
前回前々回で優しくしすぎたからギミック担当詰められたんじゃないのこれ
21226/06/25(木)17:49:03No.1443335413+
ばんせみ4Tで4分がリロったら1分半だから半手動だけで差がつきすぎる
21326/06/25(木)17:49:19No.1443335479+
回復も任せろゼェーット!
21426/06/25(木)17:49:19No.1443335481そうだねx1
気配りで裂傷してくれてる心優しき🦌だよ
21526/06/25(木)17:49:26No.1443335509+
>苦しそうな人も見るから単にプレイヤー側のインフレがボスの強化を上回ってるだけな気もするゼーット!
ちょうどルミナスチケがある上にヴェルサシア引換券にもなるルミナスだから一時的にインフレ上回る人が多いだけで
次回以降はまた破壊ありなしみたいなラインに戻る気がする
21626/06/25(木)17:49:31No.1443335523+
>前回前々回で優しくしすぎたからギミック担当詰められたんじゃないのこれ
150時点で250並に詰め込んでるしな
21726/06/25(木)17:49:45No.1443335582+
火ルミナスのスキル4見るとアンドロメダくんもうちょっと頑張れない?ってなる
スキル自体がそもそもまともに機能してないのは元々が強いから…とか言うライン超えてるよ?
21826/06/25(木)17:50:01No.1443335639そうだねx1
>状態異常がいやらしいというか火のオートだと回復手段限られてるなって
マウントディスガってそういや火だとねえなーって改めて思った
21926/06/25(木)17:50:29No.1443335741+
今回はルミナスチケやルミナスの人気とかもわかって作られてると思う
闇のエレシュキ程ではないけど
22026/06/25(木)17:50:34No.1443335759+
前回はフェニーが腹蹴られてて今回は腹踏み潰されてる
22126/06/25(木)17:50:36No.1443335768+
ここ数回あほみたいなボーダー貢献度になってたしな
22226/06/25(木)17:51:26No.1443335957そうだねx1
>スキル自体がそもそもまともに機能してないのは元々が強いから…とか言うライン超えてるよ?
フレズのスキル2とかもっとライン超えしてるが…?
22326/06/25(木)17:51:56No.1443336071+
ボーダーについては日程の事も加味して欲しい
22426/06/25(木)17:52:03No.1443336104+
>>スキル自体がそもそもまともに機能してないのは元々が強いから…とか言うライン超えてるよ?
>フレズのスキル2とかもっとライン超えしてるが…?
五十歩百歩
22526/06/25(木)17:52:08No.1443336127+
ルミナスチケ販売期間中に古戦場をやるというダイレクトルミナスマーケティング…
22626/06/25(木)17:52:56No.1443336310+
ゲートウェイルミナス
22726/06/25(木)17:53:19No.1443336411そうだねx2
>ここ数回あほみたいなボーダー貢献度になってたしな
それは200と250の貢献度増えたのもあるな
22826/06/25(木)17:53:39No.1443336478+
なんか毎年1回は動物ボス出てないか古戦場
22926/06/25(木)17:54:10No.1443336606+
>マウントディスガってそういや火だとねえなーって改めて思った
くださいまし…
23026/06/25(木)17:54:19No.1443336648+
これが光とか風なら結局買わない人多いし
闇だとそもそもエレシュキ持ってるから追加で買う人少ないし
チケットの売り上げ的にうまくやってると思う
23126/06/25(木)17:54:32No.1443336707+
まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
23226/06/25(木)17:54:52No.1443336773そうだねx5
>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
そりゃそうだろ!
23326/06/25(木)17:55:00No.1443336809+
晩蝉絶刀って超越でのび太2つなのもでかい
23426/06/25(木)17:55:14No.1443336879+
>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
それは前からそうじゃない?
23526/06/25(木)17:55:16No.1443336884+
>なんか毎年1回は動物ボス出てないか古戦場
去年はガグーフェアプリタルトマンウェパルソウルインヴォーカーだから動物いないな
23626/06/25(木)17:55:18No.1443336899+
>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
上から二つの難易度回せない人はボーダーより前にやる事がある
23726/06/25(木)17:55:22No.1443336917+
9000円はメダにすっとんでしまった
後黒漆ほしいし流石に無理だ
23826/06/25(木)17:56:02No.1443337061+
>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
一応ランキングイベントなので無理な奴が順位落とすのは当たり前ですね…
23926/06/25(木)17:56:07No.1443337087+
フレズスキル2は元々機能してなかったのが超越で少しは意味有るスキルになったけど
アンドロメダは超越リソース使わせた上で目玉のはずのスキルが機能してないってオチだから
超えてるラインが違う
24026/06/25(木)17:56:12No.1443337111+
>>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
>それは前からそうじゃない?
そのレベルだった頃は貢献度の砂取ったらゴールだったんだよ
24126/06/25(木)17:56:22No.1443337155そうだねx3
fu6888644.jpg
fu6888646.jpg
俺の答えはコレや
ばんせみは要らん気がするけど絶刀とても快適
24226/06/25(木)17:56:32No.1443337201+
火は150までルミナス抜きで最速張り合えるだけマシだぞ
真のルミナス古戦場は光とか闇だからな
24326/06/25(木)17:56:51No.1443337284+
>フレズスキル2は元々機能してなかったのが超越で少しは意味有るスキルになったけど
>アンドロメダは超越リソース使わせた上で目玉のはずのスキルが機能してないってオチだから
>超えてるラインが違う
お前FC1回も撃たないの?
24426/06/25(木)17:56:54No.1443337290+
🐇って去年のボスじゃないの!?
24526/06/25(木)17:57:00No.1443337314+
その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある
24626/06/25(木)17:57:21No.1443337406+
終末250にしようと思ったらスパバハ素材がない
24726/06/25(木)17:57:29No.1443337429そうだねx1
>🐇って去年のボスじゃないの!?
👊🐰は2024/4
24826/06/25(木)17:57:39No.1443337466+
>その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある
ワムマツ?
24926/06/25(木)17:57:44No.1443337486+
逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの…
25026/06/25(木)17:57:58No.1443337554+
>終末250にしようと思ったらスパバハ素材がない
そのせいでスパバハ救援とか見てるとガラにもなく秒で消えてく
25126/06/25(木)17:58:14No.1443337617+
ばんせみ取ったんだけどゼタ槍1しかないからもう一味足らないのがあな口惜しや
25226/06/25(木)17:58:17No.1443337629+
>逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの…
いわゆるエリクサー病
25326/06/25(木)17:58:19No.1443337636+
>真のルミナス古戦場は光とか闇だからな
来るかキモ拳古戦場
25426/06/25(木)17:58:42No.1443337746+
>>その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある
>ワムマツ?
敵は忘れたけどティアマトが必要だった時
25526/06/25(木)17:58:59No.1443337812+
>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん
1501tいけるなら多分行けるよ時間はとんでもなくかかるけど
25626/06/25(木)17:59:25No.1443337914+
他の四聖が恒常まだ来ない中も1人だけもう季節限定も貰うんかチチリ!
25726/06/25(木)17:59:29No.1443337936+
英雄狙いじゃなければ要らない
25826/06/25(木)17:59:53No.1443338041+
光は総合的に御魂のほうがよさそう
25926/06/25(木)18:00:06No.1443338108+
古戦場専用のおもちゃなんて取るわけないだろ
ボーダー以降に報酬の差があるならともかく
という意味で強いけど取得率的に差が出ないのは光
闇はどうせ全員持ってるだろ?ぐらいで作られてるとは思う
26026/06/25(木)18:00:13No.1443338139+
>逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの…
フルチンエレシュは持ってるけど他は高難易度行かなかったりバレット集めしないといけなかったりでおいそれと交換出来ずにいた
いい機会が来た
26126/06/25(木)18:00:57No.1443338294+
ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし
26226/06/25(木)18:01:03No.1443338317+
>お前FC1回も撃たないの?
5〜6Tかけて3回撃ってギャラクティックハロー発動させても600万程度のダメージが追加されるだけ
平均すると1T当たり100万ちょっとDPT上昇量になるんだけど
これが超越リソースに見合ってると思ってる?
26326/06/25(木)18:01:22No.1443338401+
>ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし
土も闇もガッカリだよ
26426/06/25(木)18:01:25No.1443338425+
>ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし
装備できればいいんだけどな
26526/06/25(木)18:01:39No.1443338484+
ハァ…ハァ…ばんせみ取っちった…
まあ今後も腐らず役立つだろうし先行投資だよね…
26626/06/25(木)18:01:50No.1443338522+
光と闇はそもそも代用キャラみたいなのが殆どいない季節限ゲーすぎるのが一番つらい
26726/06/25(木)18:03:19No.1443338899+
>光と闇はそもそも代用キャラみたいなのが殆どいない季節限ゲーすぎるのが一番つらい
バレファスティバと浴衣ナルメアとか逃すと辛いところだよな
26826/06/25(木)18:03:53No.1443339040+
>>お前FC1回も撃たないの?
>5〜6Tかけて3回撃ってギャラクティックハロー発動させても600万程度のダメージが追加されるだけ
>平均すると1T当たり100万ちょっとDPT上昇量になるんだけど
>これが超越リソースに見合ってると思ってる?
英傑25にもなるし合ってると思うけど
強化されるのそこだけじゃないし
26926/06/25(木)18:03:55No.1443339045+
>これが超越リソースに見合ってると思ってる?
お通しで死ぬし後ろの段階的に嫌でもとらなきゃいけないキモ拳より100万倍マシなのに
そんなにあったまらなくても…
27026/06/25(木)18:04:07No.1443339107+
ネハンハロムゲンがあまりにも嫌いすぎる
27126/06/25(木)18:04:13No.1443339133そうだねx1
微妙扱いされてるフルチンですらなんだかんだスキル4だけで1000万近くDPT上がってるからな
27226/06/25(木)18:04:20No.1443339163+
昔交換した金月産ダマのおかげで金月に余裕がありませんわ……
27326/06/25(木)18:04:47No.1443339297+
>英傑25にもなるし合ってると思うけど
ばんせみや黒漆はまともなスキル4貰った上で英傑25も有るけど
27426/06/25(木)18:04:57No.1443339338+
fu6888680.jpg
もうちょっと速度上げたいんだけど変更するところあるかな?
フルオが6〜7分で安定はしている
ミカ拳はない
悪滅は攻撃L4 ゼッケンL0
27526/06/25(木)18:05:15No.1443339427+
難癖マンは相手するだけ無駄よ
27626/06/25(木)18:05:24No.1443339475+
ばんせみでフルーチェめちゃ強化うまいんだよ
剣豪で3回行動かつ再発で初手奥義3連発でよりまいうーなんだよ!
27726/06/25(木)18:06:38No.1443339799そうだねx1
>fu6888680.jpg
終末とオメガの上限がどっちもアビダメになってるよ
27826/06/25(木)18:07:13No.1443339973+
破壊武器ないなら天司武器入れた方がいいんじゃねーか?
27926/06/25(木)18:08:20No.1443340248+
破壊武器持ってないから行けるかわからなかったけど凱風絶刀取ったら200hell3分20秒ぐらいで安定してとても楽しい
超越前は微妙って言われてたらしいのにルミナス強いわ
28026/06/25(木)18:08:33No.1443340298そうだねx1
100点の武器を115点にするという話で70点の武器が100点になって30点ももらえてズルい!というのは少し違う気がする
リソースの投入優先度が高くないだろという理屈はそうだけども
28126/06/25(木)18:08:55No.1443340413+
>もうちょっと速度上げたいんだけど変更するところあるかな?
+300も+99も統一されてなくてすごく気になっちゃうんだよ!
28226/06/25(木)18:08:57No.1443340424+
>ばんせみや黒漆はまともなスキル4貰った上で英傑25も有るけど
そう…
文句あるなら超越やらなきゃいいんじゃねーか?
オイラは欲しいもの貰えて満足してる
28326/06/25(木)18:12:23No.1443341386+
>fu6888680.jpg
>もうちょっと速度上げたいんだけど変更するところあるかな?
>フルオが6〜7分で安定はしている
>ミカ拳はない
>悪滅は攻撃L4 ゼッケンL0
+ちゃんとふれ
ミカ剣いれてみたら?
ゼッケンアビ覚醒にしろ
終末オメガの上限どっちか奥義にしろ
サビルバラは3番手以降のがよくね?
あたり
28426/06/25(木)18:12:41No.1443341476+
200フルオ10分かかってるぜこわいか?
28526/06/25(木)18:12:56No.1443341550+
ドロメとフルチン持ってたけどフルチンのほうが強化幅デカいよ?って言われてもドロメ250にしたと思う
28626/06/25(木)18:13:18No.1443341676+
>200フルオ10分かかってるぜこわいか?
安定してる時点で偉い👏
28726/06/25(木)18:13:22No.1443341691+
>終末とオメガの上限がどっちもアビダメになってるよ
ありがとう気づいてなかった
とりあえず奥義ダメージUPにしておいた
>+300も+99も統一されてなくてすごく気になっちゃうんだよ!
キャラは前回の古戦場でつかったままで
武器は150で振ったままだったわ…直すね
28826/06/25(木)18:13:37No.1443341766+
10分はルミナスなしならそこまで遅くない
ルミナスありなら遅い
28926/06/25(木)18:13:59No.1443341855+
俺は弱者だからサビルバラおらん
のでエッセル大佐エルモートでいく
29026/06/25(木)18:14:34No.1443342029+
>fu6888680.jpg
>もうちょっと速度上げたいんだけど変更するところあるかな?
羽あったら極奥にしよーぜ
あとゼッケンアビ覚醒
29126/06/25(木)18:15:42No.1443342334+
その編成だとほぼ通常攻撃しないしオメガの連撃も渾身とかにした方がいい気がする
29226/06/25(木)18:18:25No.1443343103+
>羽あったら極奥にしよーぜ
>あとゼッケンアビ覚醒
羽はない
フリー天元はクリアできるけどフリールシはクリアできたことないんだ…
>その編成だとほぼ通常攻撃しないしオメガの連撃も渾身とかにした方がいい気がする
渾身にした
ありがとう!プラスもふったしちょっとフルオしてくる!
29326/06/25(木)18:19:45No.1443343472+
今回の古戦場で使うのは諦めてるからいいんだけどそれはそれとしてばんせみゼットーモスの3択で悩んでる…
ドレス見てからがいいのかな
29426/06/25(木)18:19:48No.1443343484+
ちなみに天使武器いれるなら何抜けばいい?
フロガ…?
29526/06/25(木)18:22:11No.1443344165+
終末渾身ならフロガいらんでしょ
フロガは終末極破極技で渾身枠ねぇ!ってところにスーッと効く武器だし
29626/06/25(木)18:23:22No.1443344496+
極奥にしたせいで90の撃ち漏らしが増えたのが俺だ
29726/06/25(木)18:23:55No.1443344649+
ばんせみ楽しすぎてすごい
俺は力を手に入れた
29826/06/25(木)18:25:32No.1443345111+
全然関係ないけど古戦場ってランクもりもり上がるね
今日だけで6くらい上がった
29926/06/25(木)18:25:54No.1443345240+
>極奥にしたせいで90の撃ち漏らしが増えたのが俺だ
今の古戦場肉的にもきわほし的にも全日90から逃げられないのめんどくせえ…
30026/06/25(木)18:26:49No.1443345467+
ばんせみでええですわ
30126/06/25(木)18:26:55No.1443345490+
ばんせみだから今するのか…極奥に…?ってなってる
普段使いで困るんだよね…今ルシの羽とか取ろうと思えばって感じだしいいか
30226/06/25(木)18:30:14No.1443346463+
>ばんせみだから今するのか…極奥に…?ってなってる
>普段使いで困るんだよね…今ルシの羽とか取ろうと思えばって感じだしいいか
高難易度用と思って取ったのに古戦場でブンブン振り回せるならいっか!と思って変えちゃったな
今のばんせみならまあ気軽に拾いに行けるし


fu6888646.jpg fu6888477.jpg fu6888485.png fu6888680.jpg 1782372320411.png fu6888444.jpg fu6888644.jpg