26/06/25(木)16:25:20No.1443317516+
18:35頃消えます
君はもう手に入れたゼットー?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:29:21No.1443318285+欲しいけどまだ迷ってる… |
| … | 226/06/25(木)16:30:18No.1443318446そうだねx16ごめんばんせみ取るね |
| … | 326/06/25(木)16:30:39No.1443318509+遅いけどブギーマンで200フルオートできてるから9000円出すかずっと悩んでる |
| … | 426/06/25(木)16:31:41No.1443318721+まだばんせみ250を遊び倒してないから君はまだ取らない |
| … | 526/06/25(木)16:32:59No.1443318948+>遅いけどブギーマンで200フルオートできてるから9000円出すかずっと悩んでる |
| … | 626/06/25(木)16:34:17No.1443319192そうだねx12ブギーマンが弱者救済の神のジョブすぎる |
| … | 726/06/25(木)16:34:40No.1443319253+アトゥムが引けたらね… |
| … | 826/06/25(木)16:35:56No.1443319468+お前もばんせみも250で揃えたよ |
| … | 926/06/25(木)16:36:44No.1443319599+ブギーマンも偉いけどイフ短剣が超偉い |
| … | 1026/06/25(木)16:36:59No.1443319637+ばんせみも絶倒もアトムいないとフル活用はできないの? |
| … | 1126/06/25(木)16:37:50No.1443319807そうだねx2>ばんせみも絶倒もアトムいないとフル活用はできないの? |
| … | 1226/06/25(木)16:38:08No.1443319860+1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる |
| … | 1326/06/25(木)16:38:42No.1443319978+>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる |
| … | 1426/06/25(木)16:39:16No.1443320069そうだねx3火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた |
| … | 1526/06/25(木)16:39:54No.1443320193+どっちか欲しいなあでずっと迷ってたけどばんせみ選んだせみ |
| … | 1626/06/25(木)16:40:28No.1443320281+晩蝉で良いな乙 |
| … | 1726/06/25(木)16:40:32No.1443320292+一応回れてるから250見てから決める |
| … | 1826/06/25(木)16:40:52No.1443320352+>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた |
| … | 1926/06/25(木)16:41:05No.1443320379+絶刀で遊んでたときは兄エッセルラガッツォかアンスリアミカボシエルモートだった |
| … | 2026/06/25(木)16:41:25No.1443320437そうだねx1ランオリで200の反射顔面受けしてるけど250耐えられるかな… |
| … | 2126/06/25(木)16:42:12No.1443320572+>>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた |
| … | 2226/06/25(木)16:42:12No.1443320573+一応ましやアトゥムもオリファイ型サシア後半で起用もできるから火奥義パも別に晩蝉ないとまったく機能しないというわけでもない |
| … | 2326/06/25(木)16:42:32No.1443320642+多分チケットは今一番興味を惹かれてる御魂行きになる |
| … | 2426/06/25(木)16:46:23No.1443321383+>多分チケットは今一番興味を惹かれてる御魂行きになる |
| … | 2526/06/25(木)16:46:48No.1443321458そうだねx1>ハロヴァジラ持ってる? |
| … | 2626/06/25(木)16:48:02No.1443321684+そろそろ9000円の使い道考えないとな |
| … | 2726/06/25(木)16:48:25No.1443321765+ミタマ交換する気ではいるんだけど金月150個しかないから後50個足りない… |
| … | 2826/06/25(木)16:49:13No.1443321953+夏は配るだろうし無料ガチャもやるから数十個は最大増えるだろう |
| … | 2926/06/25(木)16:49:45No.1443322058+パラに持たせると400万ダメージ出なくて無理だった |
| … | 3026/06/25(木)16:52:04No.1443322495+俺はけちだから晩蝉とる予定だけどモバミがおまけくれるまで買わない |
| … | 3126/06/25(木)16:52:17No.1443322539+絶倒ランサーでもっと200楽になるのかなあ |
| … | 3226/06/25(木)16:56:31No.1443323395そうだねx1エッセル入れてオーバートレハンで回せるぞ! |
| … | 3326/06/25(木)16:57:01No.1443323491+風古戦場ではムルシが猛威を振るうだろうし9000円の使いどころか? |
| … | 3426/06/25(木)16:57:51No.1443323671+まだ風だけ1本もルミナス取れてない… |
| … | 3526/06/25(木)16:58:19No.1443323778そうだねx2>風古戦場ではムルシが猛威を振るうだろうし9000円の使いどころか? |
| … | 3626/06/25(木)16:58:26No.1443323795+>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる |
| … | 3726/06/25(木)16:58:33No.1443323821+ブギーでも5割方崩壊したからばんせみ取っちゃった… |
| … | 3826/06/25(木)16:59:07No.1443323927+水土闇はルミナスどっちも取ってるな |
| … | 3926/06/25(木)16:59:08No.1443323932+風は取るならムルシよりロムフェかな… |
| … | 4026/06/25(木)16:59:09No.1443323939+>1属性ルミナス2つは流石に贅沢かなって自重してる |
| … | 4126/06/25(木)17:00:41No.1443324264+高難易度やりたいならムルシの方がいいな |
| … | 4226/06/25(木)17:01:20No.1443324389+チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない… |
| … | 4326/06/25(木)17:01:39No.1443324446+絶刀取って楽しいけどいるかいらないかで言われればいらない |
| … | 4426/06/25(木)17:02:06No.1443324535+>チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない… |
| … | 4526/06/25(木)17:02:17No.1443324562そうだねx7>チケエレにして確かにつよばは青箱楽になったけどあんまり楽しくない… |
| … | 4626/06/25(木)17:02:37No.1443324640+絶刀楽しいよ |
| … | 4726/06/25(木)17:03:03No.1443324708+>古来より作業を楽しいと感じる者はきくうしの才能がある!とされている |
| … | 4826/06/25(木)17:03:12No.1443324738+イベント予告にサンチラいてだめだった |
| … | 4926/06/25(木)17:03:49No.1443324866+メグがいるなら真面目なホラーにはならなそうだな… |
| … | 5026/06/25(木)17:04:06No.1443324932+これは水着ラスティナが来るな? |
| … | 5126/06/25(木)17:04:14No.1443324955+>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた |
| … | 5226/06/25(木)17:04:15No.1443324961+エレシュ250 |
| … | 5326/06/25(木)17:04:23No.1443324985+ヒヒ掘りって明確に適性出るから… |
| … | 5426/06/25(木)17:04:33No.1443325025そうだねx4>メグがいるなら真面目なホラーにはならなそうだな… |
| … | 5526/06/25(木)17:04:41No.1443325048そうだねx5fu6888444.jpg |
| … | 5626/06/25(木)17:05:06No.1443325125そうだねx2メンバーみるだけでギャグだろこれ |
| … | 5726/06/25(木)17:05:19No.1443325175+>fu6888444.jpg |
| … | 5826/06/25(木)17:05:40No.1443325253そうだねx1イベントでも活躍してしまうわたくし… |
| … | 5926/06/25(木)17:05:40No.1443325254そうだねx2わたくし!? |
| … | 6026/06/25(木)17:06:08No.1443325358+>fu6888444.jpg |
| … | 6126/06/25(木)17:06:21No.1443325385+あれレルは? |
| … | 6226/06/25(木)17:06:44No.1443325472+またアウギュステかよ!!! |
| … | 6326/06/25(木)17:06:45No.1443325478+ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる? |
| … | 6426/06/25(木)17:06:49No.1443325495+こいつらレズですわ! |
| … | 6526/06/25(木)17:07:13No.1443325587+>あれレルは? |
| … | 6626/06/25(木)17:07:23No.1443325631+久々にくっころドラフに出番あるの嬉しいな |
| … | 6726/06/25(木)17:07:24No.1443325635+>ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる? |
| … | 6826/06/25(木)17:07:25No.1443325640+完全にギャグ |
| … | 6926/06/25(木)17:07:37No.1443325677そうだねx3なぁなぁ!水着シグさんどうなったんだぜぇ? |
| … | 7026/06/25(木)17:07:37No.1443325679+とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ! |
| … | 7126/06/25(木)17:08:05No.1443325783+>ブギーマンで6分半くらいだけどこれとったら何分になる? |
| … | 7226/06/25(木)17:08:35No.1443325921+>とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ! |
| … | 7326/06/25(木)17:08:38No.1443325936+久しぶりのメグまり嬉しいいいいい!! |
| … | 7426/06/25(木)17:08:45No.1443325967+夏が来たら新人はとりあえずアウギュステつれていく |
| … | 7526/06/25(木)17:08:59No.1443326027+ピンク髪の女が狙われてる! |
| … | 7626/06/25(木)17:09:09No.1443326065+>とうとうわたくしもアウギュステでびゅーですわ! |
| … | 7726/06/25(木)17:09:10No.1443326071+破壊ミカ拳なしユエル刀1本の凱風ランサーで3分半くらい |
| … | 7826/06/25(木)17:09:45No.1443326191+>ピンク髪の女が狙われてる! |
| … | 7926/06/25(木)17:09:50No.1443326207+https://www.youtube.com/watch?v=zqxSepwnI08 |
| … | 8026/06/25(木)17:10:07No.1443326271+水だしこの前のベル様みたいにニフイの人バージョンでも出てくるのかね? |
| … | 8126/06/25(木)17:10:09No.1443326276+なんも考えずにファイターオリジンでぶん殴ってる… |
| … | 8226/06/25(木)17:10:09No.1443326277+デブちゃんかチチリの水着来るなこれ… |
| … | 8326/06/25(木)17:10:11No.1443326286+ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ |
| … | 8426/06/25(木)17:10:35No.1443326384+これは晩蝉持ってる人が追加で取るものだと思う… |
| … | 8526/06/25(木)17:10:37No.1443326399+これもしかして今年のドレスはウェディングメグまりくるんじゃないか!? |
| … | 8626/06/25(木)17:10:54No.1443326466そうだねx1火は150まではめちゃくちゃ早いのに200が一気に弱くなるから余計にルミナス古戦場に感じるわ |
| … | 8726/06/25(木)17:10:56No.1443326475+乳リはフリフリ恒常来たから来ないんじゃない |
| … | 8826/06/25(木)17:11:09No.1443326517+>ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ |
| … | 8926/06/25(木)17:11:43No.1443326635そうだねx4ホラーな雰囲気なのに土地と人選がバカイベなんだが… |
| … | 9026/06/25(木)17:11:45No.1443326647そうだねx1>ホラーの村と言ったら謎の双子ですけれどこのゲームの双子じゃ怪談じゃなくて猥談になってしまいますわ |
| … | 9126/06/25(木)17:12:43No.1443326867+ラーちゃんは水着になりたいです! |
| … | 9226/06/25(木)17:13:11No.1443326971+これは水着サンチラが風に来て全ての高難易度を破壊するということでよろしいムルシか? |
| … | 9326/06/25(木)17:13:26No.1443327025+>ラーちゃんは水着になりたいです! |
| … | 9426/06/25(木)17:13:56No.1443327142+シエテがいるから無理 |
| … | 9526/06/25(木)17:14:18No.1443327221+fu6888485.png |
| … | 9626/06/25(木)17:14:20No.1443327233+水に水着サンチラきてほしい |
| … | 9726/06/25(木)17:14:34No.1443327273そうだねx2>ホラーな雰囲気なのに土地と人選がバカイベなんだが… |
| … | 9826/06/25(木)17:14:50No.1443327327+風にサンチラが来たところでFC200は持ってないだろ |
| … | 9926/06/25(木)17:14:59No.1443327362そうだねx1次回からもルミナス古戦場だろうけど |
| … | 10026/06/25(木)17:15:09No.1443327404そうだねx2>水に水着サンチラきてほしい |
| … | 10126/06/25(木)17:15:27No.1443327466+古戦場の度にルミナスは買えないしな |
| … | 10226/06/25(木)17:15:29No.1443327475+風がダメなら闇にサンチラをくださいまし |
| … | 10326/06/25(木)17:15:32No.1443327492+>風にサンチラが来たところでFC200は持ってないだろ |
| … | 10426/06/25(木)17:15:34No.1443327496そうだねx3>これは晩蝉持ってる人が追加で取るものだと思う… |
| … | 10526/06/25(木)17:15:51No.1443327550+闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの? |
| … | 10626/06/25(木)17:15:57No.1443327571+12神将軍に関してはマジで火に季節限こいや! |
| … | 10726/06/25(木)17:16:21No.1443327647+タイトルとあらすじ以外全部ギャグ |
| … | 10826/06/25(木)17:16:37No.1443327712そうだねx1>闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの? |
| … | 10926/06/25(木)17:17:28No.1443327885+本当に乳吸い村だったか… |
| … | 11026/06/25(木)17:17:31No.1443327892+>闇はゾーシモス行けそうだけど光ルミナスは250行けるの? |
| … | 11126/06/25(木)17:17:33No.1443327901+>12神将軍に関してはマジで火に季節限こいや! |
| … | 11226/06/25(木)17:18:00No.1443328017+>古戦場の度にルミナスは買えないしな |
| … | 11326/06/25(木)17:18:17No.1443328084+クソっ!この午いい空気吸うつもりでいやがる! |
| … | 11426/06/25(木)17:18:37No.1443328145そうだねx2>だが…古戦場のたびにルミナスチケを販売するとしたら…? |
| … | 11526/06/25(木)17:19:02No.1443328237+>>だが…古戦場のたびにルミナスチケを販売するとしたら…? |
| … | 11626/06/25(木)17:20:07No.1443328460+2回行動でママ起動がしやすい御魂は250で暴れそうだね |
| … | 11726/06/25(木)17:21:39No.1443328797+デカパイ過ぎるが故に乳を吸われるこの私… |
| … | 11826/06/25(木)17:21:40No.1443328800+御魂っていまどんな立ち位置なの? |
| … | 11926/06/25(木)17:22:03No.1443328886+御母堂破壊武器なくても4ターン〆出来るから快適すぎて肉すぐ消える |
| … | 12026/06/25(木)17:22:08No.1443328902+>火ハイラきて短期のメンツ更新してほしい |
| … | 12126/06/25(木)17:22:21No.1443328946そうだねx3>シエテがいるから無理 |
| … | 12226/06/25(木)17:22:31No.1443328985+御魂ダイバーがこさファイ越えるくらいには強くなったよ |
| … | 12326/06/25(木)17:22:54No.1443329063+季節限ハイラドレスで来ねぇかな |
| … | 12426/06/25(木)17:23:39No.1443329238+>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる |
| … | 12526/06/25(木)17:23:52No.1443329290+オリジンウィザードの得意武器が杖楽器と発表済みなのが懸念事項ではある |
| … | 12626/06/25(木)17:24:10No.1443329362そうだねx1そもそもグラブルって全属性同じの来ないしな… |
| … | 12726/06/25(木)17:25:08No.1443329557+フルオ放置をリロするだけでタイム半分になって笑ってしまった |
| … | 12826/06/25(木)17:25:56No.1443329749+>モスはむしろエレシュが250に食い込んできそうで恐怖してるよ |
| … | 12926/06/25(木)17:26:18No.1443329827+モスあるからオリウィ目当てでドロメ取るか迷うところ |
| … | 13026/06/25(木)17:26:34No.1443329872+シエテはロットイルジオーネ以外を使いづらくさせられてるのもやらかしてんなぁって目で見てるよ |
| … | 13126/06/25(木)17:27:13No.1443330027+イベ武器が蚊の剣とハエ叩きじゃねーか |
| … | 13226/06/25(木)17:27:16No.1443330037+力の癒着ってどういう状態のことなんだよ? |
| … | 13326/06/25(木)17:27:29No.1443330086+>御魂っていまどんな立ち位置なの? |
| … | 13426/06/25(木)17:27:29No.1443330089+アトゥムの奥義追撃アビダメ敵演出ディスペル演出ターン終了時アビダメ等いっぱいあるからな… |
| … | 13526/06/25(木)17:27:57No.1443330187+>モスあるからオリウィ目当てでドロメ取るか迷うところ |
| … | 13626/06/25(木)17:28:16No.1443330256そうだねx4>>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる |
| … | 13726/06/25(木)17:28:41No.1443330349+>力の癒着ってどういう状態のことなんだよ? |
| … | 13826/06/25(木)17:28:50No.1443330389+リロばんせみは最強 |
| … | 13926/06/25(木)17:29:30No.1443330571+>風の奥義特にV2においてシエテの存在があまりにも癌すぎる |
| … | 14026/06/25(木)17:29:38No.1443330609+光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる |
| … | 14126/06/25(木)17:29:47No.1443330638+もしかしてルミナス取ればもう古戦場250苦労しなくてよくなるのか? |
| … | 14226/06/25(木)17:29:48No.1443330649+>火ルミナス取らなかったけど火の弱体対策持ち渋いと感じた |
| … | 14326/06/25(木)17:30:05No.1443330716+ばんせみしかありませんわ…… |
| … | 14426/06/25(木)17:30:20No.1443330767+こっちも晩蝉もどっちも強いけどどっちも取るなんてブルジョワジーなことは出来ないから悩む |
| … | 14526/06/25(木)17:30:42No.1443330846+>光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる |
| … | 14626/06/25(木)17:31:12No.1443330980+ばんせみは散々スレでこの編成組めば強いって話出たからなんかわかるけど |
| … | 14726/06/25(木)17:31:22No.1443331025+まあ虚詐ファイ自体は火でもできるけど流行ってないし結局光はたまたま色んな要素がシナジーあった結果だし |
| … | 14826/06/25(木)17:31:44No.1443331109そうだねx2アンドロメダこそ雑に奥義パで強いじゃねえか |
| … | 14926/06/25(木)17:31:48No.1443331123+ブギーマンでサンチラアトゥムサビルバラ連れていけるんですか!? |
| … | 15026/06/25(木)17:32:03No.1443331191+>光は無料で使える虚詐ファイの壁が厚すぎる |
| … | 15126/06/25(木)17:32:27No.1443331279そうだねx3光虚詐ファイは開幕と下準備が手間だから脱却できるなら脱却したい… |
| … | 15226/06/25(木)17:32:34No.1443331305+高難易度のとっかかりにと9000円でばんせみ選んで |
| … | 15326/06/25(木)17:32:56No.1443331399+アビ軸は来月フェニ杖ウィザードも来るから困るいや奥義ジョブかもしれないけど |
| … | 15426/06/25(木)17:33:07No.1443331445+水着アンスリアで何か変わるかと思ったらコスモスから変えると火力ガッツリ落ちるだけでやんした… |
| … | 15526/06/25(木)17:33:30No.1443331545+いかに剣豪がデメリットなのかがよく分かる |
| … | 15626/06/25(木)17:34:05No.1443331697+>🦟に血を吸われた状態 |
| … | 15726/06/25(木)17:34:16No.1443331758+アンスリアのあのなんかできそうでできない絶妙な感じ |
| … | 15826/06/25(木)17:34:30No.1443331817+250もルミナスなしで余裕だよね? |
| … | 15926/06/25(木)17:35:02No.1443331961+>ハロウィンウィルナスのあのなんかできそうでできない絶妙な感じ |
| … | 16026/06/25(木)17:35:07No.1443331978そうだねx6>250もルミナスなしで余裕だよね? |
| … | 16126/06/25(木)17:35:33No.1443332072+クリアはできるだろうけど余裕ではないだろうな… |
| … | 16226/06/25(木)17:35:41No.1443332105+200でアン入れたらすごい安定した |
| … | 16326/06/25(木)17:36:00No.1443332173+ハロナスの方がまだ可能性あるかな… |
| … | 16426/06/25(木)17:36:34No.1443332310+>クリアはできるだろうけど余裕ではないだろうな… |
| … | 16526/06/25(木)17:37:05No.1443332429+カリバーオリファイでママ石背負ってゴリ押してるけど他のジョブだとどんな編成なんだろう |
| … | 16626/06/25(木)17:37:19No.1443332475+前回まで雰囲気で250で稼げばいいって思ってた奴は全員ひっくり返ってるだろうな |
| … | 16726/06/25(木)17:37:20No.1443332483+ハロ🍆は一瞬話題になったろうジョブのほうがダメだされたが |
| … | 16826/06/25(木)17:37:54No.1443332608+認識バグりガチだけどそもそも無理して250なんて走るもんじゃないんですよ |
| … | 16926/06/25(木)17:38:20No.1443332728そうだねx3武器枠広がる分編成は250の方が組みやすくはなるからなんだかんだ安定して走れる編成自体は組めるだろう |
| … | 17026/06/25(木)17:39:14No.1443332933そうだねx1>認識バグりガチだけどそもそも無理して250なんて走るもんじゃないんですよ |
| … | 17126/06/25(木)17:39:39No.1443333044+絶刀買ったけど微妙に火力足りてない俺だとあんまり使いこなせてないなぁ…ってなり晩蝉に戻った |
| … | 17226/06/25(木)17:39:41No.1443333058そうだねx3でも救援出しても誰も来ないよ |
| … | 17326/06/25(木)17:40:40No.1443333299+冷たい団にいるんだね |
| … | 17426/06/25(木)17:40:46No.1443333322そうだねx1クルタ族の特殊反応クリアがスーッと効いて…これは…ありがたい… |
| … | 17526/06/25(木)17:41:19No.1443333455そうだねx2救援出てても見えないものには気付けないからな… |
| … | 17626/06/25(木)17:41:31No.1443333503+イクサバ何本も積んでるのおれだけ…? |
| … | 17726/06/25(木)17:41:37No.1443333531+現状200もオリファイブギーマンライフォ陰陽師金重剣豪と色々なルミナス無し編成出てるだろ |
| … | 17826/06/25(木)17:41:43No.1443333563+フルオで走ってると救援出されても気付けないんすよ…たまに見かけると助けに行くけど |
| … | 17926/06/25(木)17:41:46No.1443333580+100hellコンビ狩り!?!? |
| … | 18026/06/25(木)17:41:54No.1443333615+>200でアン入れたらすごい安定した |
| … | 18126/06/25(木)17:42:03No.1443333644そうだねx2薄汚ねぇクルタ族がデバフを絶やしてやるぜ |
| … | 18226/06/25(木)17:42:10No.1443333669+>イクサバ何本も積んでるのおれだけ…? |
| … | 18326/06/25(木)17:42:14No.1443333697+ばんせみって超越MAXにしなくても胸キュン? |
| … | 18426/06/25(木)17:42:16No.1443333707そうだねx2>現状200もオリファイブギーマンライフォ陰陽師金重剣豪と色々なルミナス無し編成出てるだろ |
| … | 18526/06/25(木)17:42:18No.1443333717+>そもそも古戦場自体がソロじゃなくて団でやろうねってイベントだからな… |
| … | 18626/06/25(木)17:42:29No.1443333769+古戦場トップに救援依頼!って出るはずだけど |
| … | 18726/06/25(木)17:42:40No.1443333820+>ばんせみって超越MAXにしなくても胸キュン? |
| … | 18826/06/25(木)17:42:40No.1443333821+>救援出てても見えないものには気付けないからな… |
| … | 18926/06/25(木)17:42:44No.1443333842+>イクサバ何本も積んでるのおれだけ…? |
| … | 19026/06/25(木)17:42:45No.1443333845+>そりゃ200でルミナスなし行けなかったらやばいよ |
| … | 19126/06/25(木)17:42:59No.1443333919+ブギーマンってメインなにもってるの極性器? |
| … | 19226/06/25(木)17:42:59No.1443333924+>>200でアン入れたらすごい安定した |
| … | 19326/06/25(木)17:43:05No.1443333958+ペア狩り以上してるって断言できるのランキング1ページ目の人たちぐらいだよ |
| … | 19426/06/25(木)17:43:26No.1443334044+クソボスクソボス言いながらなんだかんだソロでできちゃう調整してるからな |
| … | 19526/06/25(木)17:43:53No.1443334143+>>救援出てても見えないものには気付けないからな… |
| … | 19626/06/25(木)17:44:02No.1443334183+>ブギーマンってメインなにもってるの極性器? |
| … | 19726/06/25(木)17:44:50No.1443334394+そんな過剰に騒いでるかな…? |
| … | 19826/06/25(木)17:45:22No.1443334514+>ブギーマンってメインなにもってるの極性器? |
| … | 19926/06/25(木)17:45:56No.1443334645+>ブギーマンってメインなにもってるの極性器? |
| … | 20026/06/25(木)17:45:57No.1443334651そうだねx2ディスペルと回復しっかり用意して400万出せればいいから面子さえ用意出来れば感想は出来るのはわかる |
| … | 20126/06/25(木)17:45:58No.1443334654+水木のアニキスタイルの語尾 |
| … | 20226/06/25(木)17:46:26No.1443334769+>悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅悪滅 |
| … | 20326/06/25(木)17:46:31No.1443334793+ただ今回飛び抜けてものすごいめっちゃクソボスというわけでもないんだよなぁ |
| … | 20426/06/25(木)17:46:32No.1443334802+ディスペルなら任せろゼーット! |
| … | 20526/06/25(木)17:46:37No.1443334816+なんか今回のボスも緩そうだゼェーット!!! |
| … | 20626/06/25(木)17:47:01No.1443334913そうだねx1ばんせみクリュサオル楽しい! |
| … | 20726/06/25(木)17:47:39No.1443335067そうだねx3苦しそうな人も見るから単にプレイヤー側のインフレがボスの強化を上回ってるだけな気もするゼーット! |
| … | 20826/06/25(木)17:47:52No.1443335114+このボス2分半で勝手に死んでるゼェーット!! |
| … | 20926/06/25(木)17:47:57No.1443335131そうだねx2状態異常がいやらしいというか火のオートだと回復手段限られてるなって |
| … | 21026/06/25(木)17:48:15No.1443335208そうだねx3というか見てる場所が悪いよ… |
| … | 21126/06/25(木)17:48:58No.1443335385そうだねx1前回前々回で優しくしすぎたからギミック担当詰められたんじゃないのこれ |
| … | 21226/06/25(木)17:49:03No.1443335413+ばんせみ4Tで4分がリロったら1分半だから半手動だけで差がつきすぎる |
| … | 21326/06/25(木)17:49:19No.1443335479+回復も任せろゼェーット! |
| … | 21426/06/25(木)17:49:19No.1443335481そうだねx1気配りで裂傷してくれてる心優しき🦌だよ |
| … | 21526/06/25(木)17:49:26No.1443335509+>苦しそうな人も見るから単にプレイヤー側のインフレがボスの強化を上回ってるだけな気もするゼーット! |
| … | 21626/06/25(木)17:49:31No.1443335523+>前回前々回で優しくしすぎたからギミック担当詰められたんじゃないのこれ |
| … | 21726/06/25(木)17:49:45No.1443335582+火ルミナスのスキル4見るとアンドロメダくんもうちょっと頑張れない?ってなる |
| … | 21826/06/25(木)17:50:01No.1443335639そうだねx1>状態異常がいやらしいというか火のオートだと回復手段限られてるなって |
| … | 21926/06/25(木)17:50:29No.1443335741+今回はルミナスチケやルミナスの人気とかもわかって作られてると思う |
| … | 22026/06/25(木)17:50:34No.1443335759+前回はフェニーが腹蹴られてて今回は腹踏み潰されてる |
| … | 22126/06/25(木)17:50:36No.1443335768+ここ数回あほみたいなボーダー貢献度になってたしな |
| … | 22226/06/25(木)17:51:26No.1443335957そうだねx1>スキル自体がそもそもまともに機能してないのは元々が強いから…とか言うライン超えてるよ? |
| … | 22326/06/25(木)17:51:56No.1443336071+ボーダーについては日程の事も加味して欲しい |
| … | 22426/06/25(木)17:52:03No.1443336104+>>スキル自体がそもそもまともに機能してないのは元々が強いから…とか言うライン超えてるよ? |
| … | 22526/06/25(木)17:52:08No.1443336127+ルミナスチケ販売期間中に古戦場をやるというダイレクトルミナスマーケティング… |
| … | 22626/06/25(木)17:52:56No.1443336310+ゲートウェイルミナス |
| … | 22726/06/25(木)17:53:19No.1443336411そうだねx2>ここ数回あほみたいなボーダー貢献度になってたしな |
| … | 22826/06/25(木)17:53:39No.1443336478+なんか毎年1回は動物ボス出てないか古戦場 |
| … | 22926/06/25(木)17:54:10No.1443336606+>マウントディスガってそういや火だとねえなーって改めて思った |
| … | 23026/06/25(木)17:54:19No.1443336648+これが光とか風なら結局買わない人多いし |
| … | 23126/06/25(木)17:54:32No.1443336707+まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 23226/06/25(木)17:54:52No.1443336773そうだねx5>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 23326/06/25(木)17:55:00No.1443336809+晩蝉絶刀って超越でのび太2つなのもでかい |
| … | 23426/06/25(木)17:55:14No.1443336879+>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 23526/06/25(木)17:55:16No.1443336884+>なんか毎年1回は動物ボス出てないか古戦場 |
| … | 23626/06/25(木)17:55:18No.1443336899+>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 23726/06/25(木)17:55:22No.1443336917+9000円はメダにすっとんでしまった |
| … | 23826/06/25(木)17:56:02No.1443337061+>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 23926/06/25(木)17:56:07No.1443337087+フレズスキル2は元々機能してなかったのが超越で少しは意味有るスキルになったけど |
| … | 24026/06/25(木)17:56:12No.1443337111+>>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 24126/06/25(木)17:56:22No.1443337155そうだねx3fu6888644.jpg |
| … | 24226/06/25(木)17:56:32No.1443337201+火は150までルミナス抜きで最速張り合えるだけマシだぞ |
| … | 24326/06/25(木)17:56:51No.1443337284+>フレズスキル2は元々機能してなかったのが超越で少しは意味有るスキルになったけど |
| … | 24426/06/25(木)17:56:54No.1443337290+🐇って去年のボスじゃないの!? |
| … | 24526/06/25(木)17:57:00No.1443337314+その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある |
| … | 24626/06/25(木)17:57:21No.1443337406+終末250にしようと思ったらスパバハ素材がない |
| … | 24726/06/25(木)17:57:29No.1443337429そうだねx1>🐇って去年のボスじゃないの!? |
| … | 24826/06/25(木)17:57:39No.1443337466+>その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある |
| … | 24926/06/25(木)17:57:44No.1443337486+逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの… |
| … | 25026/06/25(木)17:57:58No.1443337554+>終末250にしようと思ったらスパバハ素材がない |
| … | 25126/06/25(木)17:58:14No.1443337617+ばんせみ取ったんだけどゼタ槍1しかないからもう一味足らないのがあな口惜しや |
| … | 25226/06/25(木)17:58:17No.1443337629+>逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの… |
| … | 25326/06/25(木)17:58:19No.1443337636+>真のルミナス古戦場は光とか闇だからな |
| … | 25426/06/25(木)17:58:42No.1443337746+>>その時の最高Lv忘れたけど一番上回れなくて泣きながらその下回した事1回だけある |
| … | 25526/06/25(木)17:58:59No.1443337812+>まるで200や250回れない人は10万諦めろって言ってるみたいじゃん |
| … | 25626/06/25(木)17:59:25No.1443337914+他の四聖が恒常まだ来ない中も1人だけもう季節限定も貰うんかチチリ! |
| … | 25726/06/25(木)17:59:29No.1443337936+英雄狙いじゃなければ要らない |
| … | 25826/06/25(木)17:59:53No.1443338041+光は総合的に御魂のほうがよさそう |
| … | 25926/06/25(木)18:00:06No.1443338108+古戦場専用のおもちゃなんて取るわけないだろ |
| … | 26026/06/25(木)18:00:13No.1443338139+>逆にそれだけゴムーン持ってるのに交換してないのなんなの… |
| … | 26126/06/25(木)18:00:57No.1443338294+ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし |
| … | 26226/06/25(木)18:01:03No.1443338317+>お前FC1回も撃たないの? |
| … | 26326/06/25(木)18:01:22No.1443338401+>ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし |
| … | 26426/06/25(木)18:01:25No.1443338425+>ヴィザオリがとんでもなく古戦場向け性能してるかもしれんし |
| … | 26526/06/25(木)18:01:39No.1443338484+ハァ…ハァ…ばんせみ取っちった… |
| … | 26626/06/25(木)18:01:50No.1443338522+光と闇はそもそも代用キャラみたいなのが殆どいない季節限ゲーすぎるのが一番つらい |
| … | 26726/06/25(木)18:03:19No.1443338899+>光と闇はそもそも代用キャラみたいなのが殆どいない季節限ゲーすぎるのが一番つらい |
| … | 26826/06/25(木)18:03:53No.1443339040+>>お前FC1回も撃たないの? |
| … | 26926/06/25(木)18:03:55No.1443339045+>これが超越リソースに見合ってると思ってる? |
| … | 27026/06/25(木)18:04:07No.1443339107+ネハンハロムゲンがあまりにも嫌いすぎる |
| … | 27126/06/25(木)18:04:13No.1443339133そうだねx1微妙扱いされてるフルチンですらなんだかんだスキル4だけで1000万近くDPT上がってるからな |
| … | 27226/06/25(木)18:04:20No.1443339163+昔交換した金月産ダマのおかげで金月に余裕がありませんわ…… |
| … | 27326/06/25(木)18:04:47No.1443339297+>英傑25にもなるし合ってると思うけど |
| … | 27426/06/25(木)18:04:57No.1443339338+fu6888680.jpg |
| … | 27526/06/25(木)18:05:15No.1443339427+難癖マンは相手するだけ無駄よ |
| … | 27626/06/25(木)18:05:24No.1443339475+ばんせみでフルーチェめちゃ強化うまいんだよ |
| … | 27726/06/25(木)18:06:38No.1443339799そうだねx1>fu6888680.jpg |
| … | 27826/06/25(木)18:07:13No.1443339973+破壊武器ないなら天司武器入れた方がいいんじゃねーか? |
| … | 27926/06/25(木)18:08:20No.1443340248+破壊武器持ってないから行けるかわからなかったけど凱風絶刀取ったら200hell3分20秒ぐらいで安定してとても楽しい |
| … | 28026/06/25(木)18:08:33No.1443340298そうだねx1100点の武器を115点にするという話で70点の武器が100点になって30点ももらえてズルい!というのは少し違う気がする |
| … | 28126/06/25(木)18:08:55No.1443340413+>もうちょっと速度上げたいんだけど変更するところあるかな? |
| … | 28226/06/25(木)18:08:57No.1443340424+>ばんせみや黒漆はまともなスキル4貰った上で英傑25も有るけど |
| … | 28326/06/25(木)18:12:23No.1443341386+>fu6888680.jpg |
| … | 28426/06/25(木)18:12:41No.1443341476+200フルオ10分かかってるぜこわいか? |
| … | 28526/06/25(木)18:12:56No.1443341550+ドロメとフルチン持ってたけどフルチンのほうが強化幅デカいよ?って言われてもドロメ250にしたと思う |
| … | 28626/06/25(木)18:13:18No.1443341676+>200フルオ10分かかってるぜこわいか? |
| … | 28726/06/25(木)18:13:22No.1443341691+>終末とオメガの上限がどっちもアビダメになってるよ |
| … | 28826/06/25(木)18:13:37No.1443341766+10分はルミナスなしならそこまで遅くない |
| … | 28926/06/25(木)18:13:59No.1443341855+俺は弱者だからサビルバラおらん |
| … | 29026/06/25(木)18:14:34No.1443342029+>fu6888680.jpg |
| … | 29126/06/25(木)18:15:42No.1443342334+その編成だとほぼ通常攻撃しないしオメガの連撃も渾身とかにした方がいい気がする |
| … | 29226/06/25(木)18:18:25No.1443343103+>羽あったら極奥にしよーぜ |
| … | 29326/06/25(木)18:19:45No.1443343472+今回の古戦場で使うのは諦めてるからいいんだけどそれはそれとしてばんせみゼットーモスの3択で悩んでる… |
| … | 29426/06/25(木)18:19:48No.1443343484+ちなみに天使武器いれるなら何抜けばいい? |
| … | 29526/06/25(木)18:22:11No.1443344165+終末渾身ならフロガいらんでしょ |
| … | 29626/06/25(木)18:23:22No.1443344496+極奥にしたせいで90の撃ち漏らしが増えたのが俺だ |
| … | 29726/06/25(木)18:23:55No.1443344649+ばんせみ楽しすぎてすごい |
| … | 29826/06/25(木)18:25:32No.1443345111+全然関係ないけど古戦場ってランクもりもり上がるね |
| … | 29926/06/25(木)18:25:54No.1443345240+>極奥にしたせいで90の撃ち漏らしが増えたのが俺だ |
| … | 30026/06/25(木)18:26:49No.1443345467+ばんせみでええですわ |
| … | 30126/06/25(木)18:26:55No.1443345490+ばんせみだから今するのか…極奥に…?ってなってる |
| … | 30226/06/25(木)18:30:14No.1443346463+>ばんせみだから今するのか…極奥に…?ってなってる |
fu6888646.jpg fu6888477.jpg fu6888485.png fu6888680.jpg 1782372320411.png fu6888444.jpg fu6888644.jpg