26/06/25(木)17:17:54 ID:wNhr46rENo.1443327989そうだねx2
19:13頃消えます
ばんめし前なので**リスを貼っておく
| … | 126/06/25(木)17:18:22No.1443328105そうだねx14なにっ |
| … | 226/06/25(木)17:18:39No.1443328154そうだねx5🐿️ |
| … | 326/06/25(木)17:19:30No.1443328330そうだねx1>>ゴミサイト、ふたばアプデで床のシミ |
| … | 426/06/25(木)17:19:43No.1443328378そうだねx35>タフリス |
| … | 526/06/25(木)17:19:50No.1443328407+美味しいですよね |
| … | 626/06/25(木)17:19:53No.1443328420そうだねx3天空龍が何したってんだよ |
| … | 726/06/25(木)17:20:14No.1443328486そうだねx21メメントリスってなんだよ |
| … | 826/06/25(木)17:20:19No.1443328502そうだねx2俺はタフリスの天空竜を召喚! |
| … | 926/06/25(木)17:20:22No.1443328514そうだねx19メメントリス(memento squirrel) |
| … | 1026/06/25(木)17:20:35No.1443328554そうだねx7オシリスのやらかし要素といえば召雷弾じゃね |
| … | 1126/06/25(木)17:20:51No.1443328619そうだねx14名前にリス付いてればなんでも敵対組織になるの面白すぎるだろ |
| … | 1226/06/25(木)17:21:04No.1443328661そうだねx40>名前にリス付いてればなんでも敵対組織になるの面白すぎるだろ |
| … | 1326/06/25(木)17:21:31No.1443328751そうだねx10>メメントリスってなんだよ |
| … | 1426/06/25(木)17:21:31No.1443328755そうだねx6人間の言葉の上っ面だけ掬い取って雑にラーニングして出力する人間未満の妖怪の仕業だと考えられる |
| … | 1526/06/25(木)17:21:40No.1443328808そうだねx13バリアン警察ゥ〜? |
| … | 1626/06/25(木)17:21:55No.1443328868そうだねx2メメントモリス |
| … | 1726/06/25(木)17:22:08No.1443328901+きりゅうチャンネル |
| … | 1826/06/25(木)17:22:14No.1443328923そうだねx2V粘着界隈に浸かりすぎて〜リスが蔑称だと思い込んでしまったのか…? |
| … | 1926/06/25(木)17:22:29No.1443328974そうだねx10チャックノ・リス |
| … | 2026/06/25(木)17:23:08No.1443329106そうだねx5>メメント・モリが死を忘れるなって意味だからリスを忘れるなってことだろう |
| … | 2126/06/25(木)17:23:09No.1443329112そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/25(木)17:24:04No.1443329324そうだねx1SAINT DRAGON |
| … | 2326/06/25(木)17:25:03No.1443329540そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/25(木)17:25:04No.1443329543+>メメントリスってなんだよ |
| … | 2526/06/25(木)17:25:05No.1443329550そうだねx2推しリスの天空竜 |
| … | 2626/06/25(木)17:25:28No.1443329648そうだねx24どう転んでもアホなだけじゃねーか |
| … | 2726/06/25(木)17:26:35No.1443329874そうだねx1>人間の言葉の上っ面だけ掬い取って雑にラーニングして出力する人間未満の妖怪の仕業だと考えられる |
| … | 2826/06/25(木)17:26:37No.1443329883+>メメント・モリが死を忘れるなって意味だからリスを忘れるなってことだろう |
| … | 2926/06/25(木)17:27:22No.1443330064そうだねx1タフリスってなんだよ |
| … | 3026/06/25(木)17:27:41No.1443330133そうだねx14>タフリスってなんだよ |
| … | 3126/06/25(木)17:27:42No.1443330142そうだねx11自分の嫌いなものに〜リスと付けて悪口扱いするのが造語症っていうか小学生みたいな幼稚さ丸出しでシンプルにキショい!!!!!! |
| … | 3226/06/25(木)17:28:26No.1443330296そうだねx7これはわざとらしいからにじリスの自演だな |
| … | 3326/06/25(木)17:29:02No.1443330443+タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね |
| … | 3426/06/25(木)17:29:13No.1443330489+>メメントリス(memento squirrel) |
| … | 3526/06/25(木)17:29:20No.1443330524+ポリスはなんのリスナーなんだよ |
| … | 3626/06/25(木)17:29:24No.1443330540そうだねx9>自分の嫌いなものに〜リスと付けて悪口扱いするのが造語症っていうか小学生みたいな幼稚さ丸出しでシンプルにキショい!!!!!! |
| … | 3726/06/25(木)17:29:27No.1443330557そうだねx13>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね |
| … | 3826/06/25(木)17:29:41No.1443330618そうだねx7>ポリスはなんのリスナーなんだよ |
| … | 3926/06/25(木)17:29:46No.1443330635そうだねx2…テトリス! |
| … | 4026/06/25(木)17:30:01No.1443330702+>>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね |
| … | 4126/06/25(木)17:30:13No.1443330736そうだねx1モノリス |
| … | 4226/06/25(木)17:30:32No.1443330811そうだねx2>…テトリス! |
| … | 4326/06/25(木)17:30:35No.1443330825+>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね |
| … | 4426/06/25(木)17:30:43No.1443330852そうだねx1死を自覚しなきゃならないのは自殺配信の約束した挙げ句に普通に寿命もないエラー品自身だろ… |
| … | 4526/06/25(木)17:30:52No.1443330899そうだねx1オシリスは攻撃力2000下げて召喚妨害してくるし手札が増える度に強くなるらしい |
| … | 4626/06/25(木)17:30:53No.1443330900+タフ猿って言い方をおかしいよって何回言われても改めないなぁと思ったら今度はリスときたか… |
| … | 4726/06/25(木)17:30:53No.1443330902そうだねx3ライブツインリスは間違いなくいる |
| … | 4826/06/25(木)17:30:57No.1443330917そうだねx7決まって肩組むとか言い出すから凄く分かりやすい |
| … | 4926/06/25(木)17:31:27No.1443331043そうだねx5なんでそういう名前になったのか理解できず真似して変な使い方してるのなーじ使ってた人思い出すわ |
| … | 5026/06/25(木)17:31:28No.1443331048そうだねx1ソラリス! |
| … | 5126/06/25(木)17:31:32No.1443331070そうだねx5>タフ猿って言い方をおかしいよって何回言われても改めないなぁと思ったら今度はリスときたか… |
| … | 5226/06/25(木)17:32:06No.1443331206そうだねx12ああ…Vtuberの配信を見るのは日本語理科力が必要だけど |
| … | 5326/06/25(木)17:32:30No.1443331290そうだねx3Claris |
| … | 5426/06/25(木)17:32:43No.1443331349+>ポリスはなんのリスナーなんだよ |
| … | 5526/06/25(木)17:32:58No.1443331408そうだねx3にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど |
| … | 5626/06/25(木)17:33:02No.1443331418そうだねx5>俺はキャプテン・マッスル |
| … | 5726/06/25(木)17:33:13No.1443331469そうだねx1遊戯王ならマリスでよくね? |
| … | 5826/06/25(木)17:33:32No.1443331550そうだねx1もうリスが何の略かも理解してないだろ… |
| … | 5926/06/25(木)17:33:39No.1443331574+>Claris |
| … | 6026/06/25(木)17:33:41No.1443331582そうだねx5メメントリスがおかしすぎるせいでそれに並んでるオシリスが霞むのおかしいよ |
| … | 6126/06/25(木)17:33:46No.1443331598そうだねx3ハヤトって名前でなければ日本人だと思いもしないレベルの知能なんだがな… |
| … | 6226/06/25(木)17:33:54No.1443331648そうだねx2クリとリス |
| … | 6326/06/25(木)17:34:18No.1443331763そうだねx2>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど |
| … | 6426/06/25(木)17:34:20No.1443331779そうだねx6>クリとリス |
| … | 6526/06/25(木)17:34:24No.1443331790そうだねx1>遊戯王ならメガリスでよくね? |
| … | 6626/06/25(木)17:34:26No.1443331797+マリリスはギリギリいそうな気がする |
| … | 6726/06/25(木)17:34:42No.1443331863+ミッドナイトプリス |
| … | 6826/06/25(木)17:34:53No.1443331920そうだねx1>クリとリス |
| … | 6926/06/25(木)17:34:55No.1443331932そうだねx6>>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど |
| … | 7026/06/25(木)17:34:59No.1443331950そうだねx16遊戯王関連のオシリスが天空竜じゃなかったら何なんだよって話だからな… |
| … | 7126/06/25(木)17:35:05No.1443331971そうだねx8>決まって肩組むとか言い出すから凄く分かりやすい |
| … | 7226/06/25(木)17:35:20No.1443332023+なんか知らんけど今週の月曜日にはいなくなるみたいに騒いでる人いたけどまだいるのか |
| … | 7326/06/25(木)17:35:21No.1443332027そうだねx3>ミッドナイトプリス |
| … | 7426/06/25(木)17:35:49No.1443332135そうだねx4>>俺はキャプテン・マッスル |
| … | 7526/06/25(木)17:36:15No.1443332231+>ライブツインリスは間違いなくいる |
| … | 7626/06/25(木)17:36:16No.1443332235そうだねx2>遊戯王関連のオシリスが天空竜じゃなかったら何なんだよって話だからな… |
| … | 7726/06/25(木)17:36:40No.1443332325そうだねx2マクギリスはギリギリガノタの蔑称になりそう |
| … | 7826/06/25(木)17:36:43No.1443332336そうだねx1タフリス以外は大体遊戯王に掠ってるせいでカウンターが豊富過ぎるな… |
| … | 7926/06/25(木)17:36:45No.1443332342+>私はキャプテン・マッスル |
| … | 8026/06/25(木)17:36:53No.1443332373+>>ミッドナイトプリス |
| … | 8126/06/25(木)17:36:56No.1443332391そうだねx1>>ライブツインリスは間違いなくいる |
| … | 8226/06/25(木)17:37:02No.1443332411そうだねx1オシリスの天空竜じゃなかったらこのオシってなに...? |
| … | 8326/06/25(木)17:37:09No.1443332441そうだねx3>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど |
| … | 8426/06/25(木)17:37:11No.1443332448そうだねx1俺にもイビルツインの配信を見せろ |
| … | 8526/06/25(木)17:37:32No.1443332522そうだねx1マグリスがよ |
| … | 8626/06/25(木)17:37:36No.1443332532そうだねx6>オシリスの天空竜じゃなかったらこのオシってなに...? |
| … | 8726/06/25(木)17:37:46No.1443332578そうだねx2オシリスが推しのリスナーだとするならばホロライブだけどなめたけって人を俺は推すわ |
| … | 8826/06/25(木)17:38:19No.1443332723そうだねx1オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!? |
| … | 8926/06/25(木)17:38:29No.1443332763そうだねx1>>>ミッドナイトプリス |
| … | 9026/06/25(木)17:38:39No.1443332801そうだねx7>オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!? |
| … | 9126/06/25(木)17:38:40No.1443332805そうだねx6>ウマ映画が10億いかなかったら自殺配信という約束を勝手に交わしたのを忘れないよ |
| … | 9226/06/25(木)17:39:20No.1443332959そうだねx2>>オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!? |
| … | 9326/06/25(木)17:39:31No.1443333006そうだねx2オシッコマンリスナーの天空竜!? |
| … | 9426/06/25(木)17:39:31No.1443333009そうだねx1>オシッ… |
| … | 9526/06/25(木)17:39:42No.1443333060+あれだろお尻に剣挟んで戦う漫画 |
| … | 9626/06/25(木)17:39:58No.1443333143そうだねx7>>ウマ映画が10億いかなかったら自殺配信という約束を勝手に交わしたのを忘れないよ |
| … | 9726/06/25(木)17:40:08No.1443333174そうだねx1サンダーフォースってそういう… |
| … | 9826/06/25(木)17:40:13No.1443333195そうだねx1タフリスってエヴァの使徒に居たよなと思ったらタブリスでカヲル君だった |
| … | 9926/06/25(木)17:40:16No.1443333209+釣りじゃないならよくこんなスレでちゃんとしたリスナーの話をしようと思うもんだな |
| … | 10026/06/25(木)17:40:46No.1443333321そうだねx1サンダーフォースが黄色いのってそういう… |
| … | 10126/06/25(木)17:41:00No.1443333376そうだねx3バリアンけいさつゥ〜?じゃなくてバリアンポリスゥ〜?だったのかあいつの中では… |
| … | 10226/06/25(木)17:41:01No.1443333385+>オシッコマンリスナー! |
| … | 10326/06/25(木)17:41:07No.1443333406そうだねx1”𝑆𝑙𝑖𝑓𝑒𝑟 𝑡ℎ𝑒 𝑆𝑘𝑦 𝐷𝑟𝑎𝑔𝑜𝑛”しか知らない説 |
| … | 10426/06/25(木)17:41:18No.1443333452+BMG召喚に反応して召雷弾するのか… |
| … | 10526/06/25(木)17:41:50No.1443333596そうだねx5Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう… |
| … | 10626/06/25(木)17:41:54No.1443333611+ハヤトデッキにオシリス入れて良いってマジ? |
| … | 10726/06/25(木)17:42:13No.1443333692そうだねx1自分をバカにする言葉を「荒らしが使う言葉!」と主張し続けるのをたまに見かけるが |
| … | 10826/06/25(木)17:42:41No.1443333829そうだねx1>Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう… |
| … | 10926/06/25(木)17:42:53No.1443333885+タフリスとタフ猿で戦わせたい |
| … | 11026/06/25(木)17:43:12No.1443333991そうだねx1猿とか〇〇リスとか言えば相手を馬鹿にできると思い込んでるんだろうけど |
| … | 11126/06/25(木)17:43:18No.1443334016+>あれだろお尻に剣挟んで戦う漫画 |
| … | 11226/06/25(木)17:43:19No.1443334017そうだねx1>自分をバカにする言葉を「荒らしが使う言葉!」と主張し続けるのをたまに見かけるが |
| … | 11326/06/25(木)17:43:36No.1443334080そうだねx22 1782377016857.png-(37303 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11426/06/25(木)17:43:42No.1443334093そうだねx1なにっ |
| … | 11526/06/25(木)17:44:01No.1443334182+>Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう… |
| … | 11626/06/25(木)17:44:03No.1443334191そうだねx1>私はキャプテン・マッスル |
| … | 11726/06/25(木)17:44:08No.1443334216そうだねx13>No.1443334080 |
| … | 11826/06/25(木)17:44:10No.1443334226そうだねx7>タフリスとタフ猿で戦わせたい |
| … | 11926/06/25(木)17:44:25No.1443334286そうだねx1鬼龍はネット配信でアホほど視聴者を集めとったんや… |
| … | 12026/06/25(木)17:44:41No.1443334360そうだねx1>>私はキャプテン・マッスル |
| … | 12126/06/25(木)17:45:02No.1443334436+召・尿・弾! |
| … | 12226/06/25(木)17:45:10No.1443334462+>タフリスとタフ猿で戦わせたい |
| … | 12326/06/25(木)17:45:10No.1443334465そうだねx5>鬼龍はネット配信でアホほど視聴者を集めとったんや… |
| … | 12426/06/25(木)17:45:11No.1443334471+>No.1443334080 |
| … | 12526/06/25(木)17:45:12No.1443334478そうだねx12まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね |
| … | 12626/06/25(木)17:45:17No.1443334496そうだねx1自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる |
| … | 12726/06/25(木)17:46:23No.1443334760そうだねx2鬼龍、動物園のリスに喧嘩を売り負ける |
| … | 12826/06/25(木)17:47:07No.1443334935+>自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる |
| … | 12926/06/25(木)17:47:37No.1443335059そうだねx1オシッコ厨とかオシッコ信者とか言ってたこともありましたね |
| … | 13026/06/25(木)17:47:40No.1443335070そうだねx6>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね |
| … | 13126/06/25(木)17:48:16No.1443335210そうだねx2「エラー品」は下品な言葉らしい |
| … | 13226/06/25(木)17:48:49No.1443335354そうだねx2怒らないでくださいね |
| … | 13326/06/25(木)17:49:17No.1443335472そうだねx7>>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね |
| … | 13426/06/25(木)17:49:20No.1443335485そうだねx1光の箱がどうたら言いだした時に一斉に黄金櫃の話?ってツッコまれてたの面白かった |
| … | 13526/06/25(木)17:49:26No.1443335508そうだねx1>オシッコ厨とかオシッコ信者とか言ってたこともありましたね |
| … | 13626/06/25(木)17:49:51No.1443335598そうだねx2>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね |
| … | 13726/06/25(木)17:50:07No.1443335661+>怒らないでくださいね |
| … | 13826/06/25(木)17:50:09No.1443335674+>ポリスはなんのリスナーなんだよ |
| … | 13926/06/25(木)17:50:25No.1443335729そうだねx1>鬼龍、動物園のリスに喧嘩を売り負ける |
| … | 14026/06/25(木)17:50:41No.1443335783+>タフと遊戯王とVtuberって何の関係もないじゃないですか |
| … | 14126/06/25(木)17:50:47No.1443335809+遊戯王にはVtuberをモチーフにしたモンスターがいて |
| … | 14226/06/25(木)17:50:49No.1443335817+意味がわからないのが正しいから安心してほしい |
| … | 14326/06/25(木)17:50:57No.1443335844そうだねx1>>自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる |
| … | 14426/06/25(木)17:51:10No.1443335885そうだねx7>怒らないでくださいね |
| … | 14526/06/25(木)17:51:27No.1443335961そうだねx1オシリスでだめだった |
| … | 14626/06/25(木)17:51:31No.1443335985そうだねx1え…マジでリスナーの略だと知らなかったのコイツ…? |
| … | 14726/06/25(木)17:51:53No.1443336059そうだねx2>「エラー品」は下品な言葉らしい |
| … | 14826/06/25(木)17:51:53No.1443336060そうだねx6>オシリスでだめだった |
| … | 14926/06/25(木)17:52:14No.1443336146そうだねx3>タフには…? |
| … | 15026/06/25(木)17:53:02No.1443336336そうだねx8タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 15126/06/25(木)17:53:08No.1443336353そうだねx2そもそもタフが荒らし対象になったのって某Vがタフを読んでオトンを好きになったとか一言ポストしただけだからな |
| … | 15226/06/25(木)17:54:04No.1443336577そうだねx2>>タフには…? |
| … | 15326/06/25(木)17:54:10No.1443336605そうだねx1💪🐿️ |
| … | 15426/06/25(木)17:54:11No.1443336612そうだねx1>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 15526/06/25(木)17:54:25No.1443336673そうだねx6>>タフには…? |
| … | 15626/06/25(木)17:54:57No.1443336793そうだねx5>無関係のマンガを読んで案件をもらえると思う方がおかしいんだよね |
| … | 15726/06/25(木)17:55:15No.1443336882そうだねx1>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 15826/06/25(木)17:55:31No.1443336954そうだねx2>>無関係のマンガを読んで案件をもらえると思う方がおかしいんだよね |
| … | 15926/06/25(木)17:55:46No.1443337004そうだねx2>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね |
| … | 16026/06/25(木)17:56:27No.1443337173+>少しimgから離れたほうがいいと考えられる |
| … | 16126/06/25(木)17:56:29No.1443337181+>>タフには…? |
| … | 16226/06/25(木)17:56:34No.1443337214+>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 16326/06/25(木)17:56:36No.1443337219+ククク…サロメ エンド・フィールド タフ・グミはタフ営業を巡って争っているんだ |
| … | 16426/06/25(木)17:56:38No.1443337232そうだねx6そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね |
| … | 16526/06/25(木)17:56:55No.1443337296そうだねx2エラー品は私これ嫌い!が賞賛される世界で生きて来た人間だからな… |
| … | 16626/06/25(木)17:57:01No.1443337318そうだねx11怒らないでくださいね |
| … | 16726/06/25(木)17:57:01No.1443337320そうだねx3>そもそもタフが荒らし対象になったのって某Vがタフを読んでオトンを好きになったとか一言ポストしただけだからな |
| … | 16826/06/25(木)17:57:01No.1443337323そうだねx5まずタフスレとMDスレの対立煽りをやろうと思えるのがすごい |
| … | 16926/06/25(木)17:57:10No.1443337350そうだねx5>世界をどんな繋がりで見てるんだ… |
| … | 17026/06/25(木)17:57:13No.1443337367そうだねx1リス=厨だと思ってるんだろうか… |
| … | 17126/06/25(木)17:57:20No.1443337403そうだねx1う うわあああああ |
| … | 17226/06/25(木)17:57:33No.1443337444そうだねx2>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね |
| … | 17326/06/25(木)17:57:34No.1443337447そうだねx4>まずタフスレとMDスレの対立煽りをやろうと思えるのがすごい |
| … | 17426/06/25(木)17:57:36No.1443337455そうだねx2タフ・グミがコラボに選んだのはエンドフィールドなんだけど意味が分からないんだよね |
| … | 17526/06/25(木)17:57:41No.1443337477そうだねx2ちゃんと高校鉄拳伝から読んでるあたり大半のマネ・モブより立派と考えられる |
| … | 17626/06/25(木)17:57:55No.1443337536そうだねx2想定を遥かに下回りすぎてこいつ本当になんなら知ってるんだろう… |
| … | 17726/06/25(木)17:57:59No.1443337557+>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね |
| … | 17826/06/25(木)17:58:01No.1443337563そうだねx1造語症こじらせるとこうなるんか |
| … | 17926/06/25(木)17:58:04No.1443337574+新順やッチーの登録スレ一覧にクソスレが増えてきたのでこのスレで荒らしがバカにされてるのが刺さってるっぽい |
| … | 18026/06/25(木)17:58:11No.1443337599そうだねx6fu6888662.jpg |
| … | 18126/06/25(木)17:58:14No.1443337618+>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね |
| … | 18226/06/25(木)17:58:27No.1443337674そうだねx3>許せなかった…ダーク・ファイトなんてクソゲーを発売したKONAMIが…! |
| … | 18326/06/25(木)17:58:45No.1443337755そうだねx6>正確には最初はそれ起点にタフ利用してV叩こうとしたけどあまりにマネモブが乗って来なかった |
| … | 18426/06/25(木)17:59:15No.1443337874そうだねx1最近オシッコマンの手書きばっかだから忘れてたけどMDのガビガビのスレ画でハヤトが立ててるスレで一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな… |
| … | 18526/06/25(木)17:59:41No.1443337980そうだねx1>造語症こじらせるとこうなるんか |
| … | 18626/06/25(木)17:59:44No.1443337997+国内で発売されなかったOVA3巻に悲しき過去… |
| … | 18726/06/25(木)17:59:56No.1443338054そうだねx3>一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな… |
| … | 18826/06/25(木)17:59:59No.1443338064そうだねx8タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ |
| … | 18926/06/25(木)18:00:00No.1443338074そうだねx1口を開けば相手の叩きと煽りしか出ないんだよね |
| … | 19026/06/25(木)18:00:01No.1443338082+女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた |
| … | 19126/06/25(木)18:00:14No.1443338144+>自認エラー品事件 |
| … | 19226/06/25(木)18:00:20No.1443338162そうだねx2>最近オシッコマンの手書きばっかだから忘れてたけどMDのガビガビのスレ画でハヤトが立ててるスレで一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな… |
| … | 19326/06/25(木)18:00:39No.1443338236そうだねx4九九言えるかって自慢げに言ってたけど7×8より7×9のほうが数減ってるの見てゾッとしましたね |
| … | 19426/06/25(木)18:01:10No.1443338358+長距離ドライブだとガムよりもタフグミの方が眠気覚ましに良いんだよね |
| … | 19526/06/25(木)18:01:13No.1443338375そうだねx3にじとホロの両方に粘着しててにじのあの異常語録愛者を知らないのがなんつーかにわか丸出しで笑っちゃうんすよねエラー品 |
| … | 19626/06/25(木)18:01:14No.1443338381+>女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた |
| … | 19726/06/25(木)18:01:30No.1443338449そうだねx2>ポメリス |
| … | 19826/06/25(木)18:01:36No.1443338471そうだねx2>タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ |
| … | 19926/06/25(木)18:02:00No.1443338561そうだねx3タフリスもオシリスも約一名のお人形遊びとスレ画で言ってるが |
| … | 20026/06/25(木)18:02:16No.1443338633+>女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた |
| … | 20126/06/25(木)18:02:19No.1443338646そうだねx4>>一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな… |
| … | 20226/06/25(木)18:02:26No.1443338672+独特すぎんだろ |
| … | 20326/06/25(木)18:02:30No.1443338690そうだねx2日本語連呼厨とかアホみたいなこと言い出すからすごい |
| … | 20426/06/25(木)18:02:38No.1443338718+>>許せなかった…ダーク・ファイトなんてクソゲーを発売したKONAMIが…! |
| … | 20526/06/25(木)18:03:06No.1443338830+>にじのあの異常語録愛者 |
| … | 20626/06/25(木)18:03:09No.1443338846+>>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね |
| … | 20726/06/25(木)18:03:12No.1443338866+糖質って感じできつい |
| … | 20826/06/25(木)18:03:13No.1443338872+エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード |
| … | 20926/06/25(木)18:03:28No.1443338936+>タフリスもオシリスも約一名のお人形遊びとスレ画で言ってるが |
| … | 21026/06/25(木)18:03:35No.1443338966+>>ポメリス |
| … | 21126/06/25(木)18:03:39No.1443338987+>これってログある?見たことないんだよね |
| … | 21226/06/25(木)18:03:43No.1443338998+マサキって誰だよ。 |
| … | 21326/06/25(木)18:04:26No.1443339192+>タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ |
| … | 21426/06/25(木)18:04:26No.1443339193+いもぷりされてたけどフォルダにエロ画像が溢れすぎてて保存してたかわからん |
| … | 21526/06/25(木)18:04:28No.1443339206+>マサキって誰だよ。 |
| … | 21626/06/25(木)18:04:46No.1443339293+>週刊少年ジャンプゲーで市場成功したというか打率がいい作品はキャプテン翼だけどヤンジャンの傑作キャラゲーって何? |
| … | 21726/06/25(木)18:04:50No.1443339309そうだねx4>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード |
| … | 21826/06/25(木)18:04:58No.1443339341+>ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト |
| … | 21926/06/25(木)18:05:02No.1443339353+>>週刊少年ジャンプゲーで市場成功したというか打率がいい作品はキャプテン翼だけどヤンジャンの傑作キャラゲーって何? |
| … | 22026/06/25(木)18:05:12No.1443339407そうだねx2>>自認エラー品事件 |
| … | 22126/06/25(木)18:05:13No.1443339414+遊戯王スレで覚えたんだろうけど |
| … | 22226/06/25(木)18:05:19No.1443339443そうだねx12>>マサキって誰だよ。 |
| … | 22326/06/25(木)18:05:20No.1443339450+グウェルスレって何だよ… |
| … | 22426/06/25(木)18:05:31No.1443339499そうだねx2>マサキって誰だよ。 |
| … | 22526/06/25(木)18:05:34No.1443339513そうだねx2>>マサキって誰だよ。 |
| … | 22626/06/25(木)18:05:50No.1443339593そうだねx5>>マサキって誰だよ。 |
| … | 22726/06/25(木)18:05:58No.1443339620そうだねx7代打ちマサキは光落ちしたというか |
| … | 22826/06/25(木)18:06:08No.1443339655そうだねx1これも |
| … | 22926/06/25(木)18:06:12No.1443339673そうだねx2>九九言えるかって自慢げに言ってたけど7×8より7×9のほうが数減ってるの見てゾッとしましたね |
| … | 23026/06/25(木)18:06:13No.1443339679+>>>マサキって誰だよ。 |
| … | 23126/06/25(木)18:06:13No.1443339682+>遊戯王スレで覚えたんだろうけど |
| … | 23226/06/25(木)18:06:27No.1443339744+>萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い |
| … | 23326/06/25(木)18:06:42No.1443339814そうだねx1>>遊戯王スレで覚えたんだろうけど |
| … | 23426/06/25(木)18:07:06No.1443339931そうだねx6デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること |
| … | 23526/06/25(木)18:07:08No.1443339943+>>遊戯王スレで覚えたんだろうけど |
| … | 23626/06/25(木)18:07:11No.1443339963そうだねx3>>萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い |
| … | 23726/06/25(木)18:07:14No.1443339974そうだねx6マサキはただのハヤトの被害者だったのに決闘に真摯に向き合ってて「」に応援されてるのが笑えるんだよね |
| … | 23826/06/25(木)18:07:30No.1443340029+>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること |
| … | 23926/06/25(木)18:07:50No.1443340110そうだねx23先(2先)ルールでサレは普通やらないと思うので |
| … | 24026/06/25(木)18:07:56No.1443340138+>少なくともデュエルで白黒つけるぞ!って流れのときはやらないだろ普通 |
| … | 24126/06/25(木)18:07:57No.1443340146そうだねx1>>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること |
| … | 24226/06/25(木)18:07:58No.1443340151+エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな |
| … | 24326/06/25(木)18:08:06No.1443340190そうだねx53先デュエルからしばらくして現れて経緯の説明と謝罪してた時に会話が成り立ってたから少なくともハヤトとは別人なんだよなマサキ |
| … | 24426/06/25(木)18:08:07No.1443340195+ほら…サレンダーしたいけど一滴さえ引ければなんとか巻き返せそうな盤面ってあるし… |
| … | 24526/06/25(木)18:08:17No.1443340228+やっぱ障害者に戒めとして半回しするimgは正解だと思う |
| … | 24626/06/25(木)18:08:19No.1443340238そうだねx7>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 24726/06/25(木)18:08:25No.1443340261+>>>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること |
| … | 24826/06/25(木)18:08:33No.1443340297そうだねx2>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード |
| … | 24926/06/25(木)18:08:34No.1443340301そうだねx5割と真面目にこれやれ |
| … | 25026/06/25(木)18:08:40No.1443340338+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25126/06/25(木)18:08:40No.1443340343そうだねx3>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな |
| … | 25226/06/25(木)18:08:52No.1443340405そうだねx1グウェルスレってデュエルスレの造語? |
| … | 25326/06/25(木)18:08:54No.1443340410そうだねx9白黒つけるぞ!って流れのときに代打ちを連れてくるバカに言われたくないですね |
| … | 25426/06/25(木)18:08:57No.1443340428そうだねx1巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!? |
| … | 25526/06/25(木)18:09:16No.1443340506+>割と真面目にこれやれ |
| … | 25626/06/25(木)18:09:26No.1443340558そうだねx1>割と真面目にこれやれ |
| … | 25726/06/25(木)18:09:39No.1443340618+>3先デュエルからしばらくして現れて経緯の説明と謝罪してた時に会話が成り立ってたから少なくともハヤトとは別人なんだよなマサキ |
| … | 25826/06/25(木)18:09:43No.1443340641そうだねx4>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな |
| … | 25926/06/25(木)18:09:45No.1443340652+>巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!? |
| … | 26026/06/25(木)18:09:55No.1443340702そうだねx4fu6888700.jpg |
| … | 26126/06/25(木)18:10:17No.1443340798そうだねx3>>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね |
| … | 26226/06/25(木)18:10:21No.1443340813そうだねx9荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど |
| … | 26326/06/25(木)18:10:38No.1443340891そうだねx5>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード |
| … | 26426/06/25(木)18:10:40No.1443340903+>>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな |
| … | 26526/06/25(木)18:10:46No.1443340928そうだねx6>九九斉唱の壮絶な7の段である |
| … | 26626/06/25(木)18:10:49No.1443340955そうだねx5>fu6888700.jpg |
| … | 26726/06/25(木)18:11:08No.1443341050そうだねx1>MDやってないから詳しくないんだけどハヤトがエラー品に代打ち頼まれるって流れがよく分からない |
| … | 26826/06/25(木)18:11:13No.1443341082そうだねx1エラー品は絶対謝らないからもしかしてまさか…?くらいには改められてたなマサキ |
| … | 26926/06/25(木)18:11:21No.1443341109そうだねx1>九九斉唱の壮絶な7の段である |
| … | 27026/06/25(木)18:11:27No.1443341130そうだねx2何も知らずに代打ちを引き受けてしまったばかりに24時間MD内での動向を監視されるようになったマサキに悲しき現在… |
| … | 27126/06/25(木)18:11:27No.1443341131そうだねx3タフ猿の猿はどこから来たのか |
| … | 27226/06/25(木)18:11:49No.1443341213そうだねx1遊戯王でナナナとかいうとアークファイブの時に謎プッシュされてたテレ東のマスコット思い出す |
| … | 27326/06/25(木)18:11:49No.1443341214そうだねx3>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど |
| … | 27426/06/25(木)18:11:55No.1443341242+>全部「なな」なのは本当に小学校行ってたのか…? |
| … | 27526/06/25(木)18:11:57No.1443341251+マサキが代打ちでサレンダーした野郎なのはそうだけどハヤトが代わりにデュエルやってる時に開封粘着始める上に遊戯王やってる奴は障害者とか吐き捨てたクソカスなせいで霞んでしまう |
| … | 27626/06/25(木)18:12:02No.1443341281+>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた |
| … | 27726/06/25(木)18:12:16No.1443341348そうだねx1ツノガキを蔑称だと思い込んでいたり逆に何なら知ってるんだよ |
| … | 27826/06/25(木)18:12:24No.1443341392そうだねx4>巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!? |
| … | 27926/06/25(木)18:12:30No.1443341421+>>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた |
| … | 28026/06/25(木)18:12:40No.1443341470そうだねx2>ツノガキを蔑称だと思い込んでいたり逆に何なら知ってるんだよ |
| … | 28126/06/25(木)18:12:51No.1443341526+>fu6888700.jpg |
| … | 28226/06/25(木)18:12:57No.1443341555+デュエルしたら話聞いてやるまで譲歩してたからな |
| … | 28326/06/25(木)18:13:06No.1443341604+>年齢的に見てないのレインボーマン…? |
| … | 28426/06/25(木)18:13:07No.1443341607そうだねx3>fu6888700.jpg |
| … | 28526/06/25(木)18:13:15No.1443341658+>fu6888700.jpg |
| … | 28626/06/25(木)18:13:20No.1443341682そうだねx1>>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた |
| … | 28726/06/25(木)18:13:27No.1443341715+>あんな古い特撮知ってるのジジイだけだろ |
| … | 28826/06/25(木)18:13:33No.1443341741+にじリスクの虚心弊 |
| … | 28926/06/25(木)18:13:34No.1443341748そうだねx4>なななな可愛いから好き |
| … | 29026/06/25(木)18:13:40No.1443341779そうだねx5>>年齢的に見てないのレインボーマン…? |
| … | 29126/06/25(木)18:13:47No.1443341815そうだねx2ソースはまとめサイト!って真面目にやってくるからな |
| … | 29226/06/25(木)18:13:51No.1443341827+>どうせバレないんだから変なプライド捨ててこっそり電卓使えば良かったのに… |
| … | 29326/06/25(木)18:13:56No.1443341848そうだねx3>>fu6888700.jpg |
| … | 29426/06/25(木)18:14:00No.1443341861+レインボーマンはアジトに居たような記憶しかねえ |
| … | 29526/06/25(木)18:14:01No.1443341867そうだねx2>勝てたらスレ好きにしていいんだぞ?とか言ってるしMDスレはエラー品に優しすぎるんだよね |
| … | 29626/06/25(木)18:14:11No.1443341916そうだねx2>>なななな可愛いから好き |
| … | 29726/06/25(木)18:14:13No.1443341924そうだねx1>>fu6888700.jpg |
| … | 29826/06/25(木)18:14:21No.1443341965そうだねx1マジで小学生以下なのか知能… |
| … | 29926/06/25(木)18:14:30No.1443342010そうだねx1>というかエラー品と一心同体ならマスター行った時点で煽りに帰ってきそうだし |
| … | 30026/06/25(木)18:14:34No.1443342032そうだねx7>>fu6888700.jpg |
| … | 30126/06/25(木)18:14:48No.1443342091そうだねx1なななな49はちょっとジョイマンっぽいからだめ |
| … | 30226/06/25(木)18:14:50No.1443342101そうだねx4>にじリスクの虚心弊 |
| … | 30326/06/25(木)18:14:57No.1443342128そうだねx3>fu6888700.jpg |
| … | 30426/06/25(木)18:14:59No.1443342137+>>>年齢的に見てないのレインボーマン…? |
| … | 30526/06/25(木)18:15:01No.1443342151そうだねx2はちよりきゅうが低いのなんかおかしいなとか思わないんだろうか |
| … | 30626/06/25(木)18:15:06No.1443342174+レインボーマンはわかるけど |
| … | 30726/06/25(木)18:15:09No.1443342194+リスナーの呼称ってここの定形みたいにそのライバーの設定とか理解してないと分からないよね |
| … | 30826/06/25(木)18:15:11No.1443342206+ナッシュナッシュゴーナッシュ |
| … | 30926/06/25(木)18:15:29No.1443342276そうだねx1>昔いたレインボーマンの画像を貼る荒らしの話してたら |
| … | 31026/06/25(木)18:15:42No.1443342331そうだねx6 1782378942971.png-(14664 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 31126/06/25(木)18:15:59No.1443342408+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31226/06/25(木)18:16:01No.1443342418そうだねx6ズルすんなや! |
| … | 31326/06/25(木)18:16:01No.1443342420そうだねx1>>というかエラー品と一心同体ならマスター行った時点で煽りに帰ってきそうだし |
| … | 31426/06/25(木)18:16:01No.1443342423+ 1782378961553.png-(5298 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 31526/06/25(木)18:16:04No.1443342438そうだねx3ズルすんなや! |
| … | 31626/06/25(木)18:16:04No.1443342439そうだねx3ズルすんなや! |
| … | 31726/06/25(木)18:16:05No.1443342440そうだねx1>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど |
| … | 31826/06/25(木)18:16:06No.1443342445+>マジで小学生以下なのか知能… |
| … | 31926/06/25(木)18:16:17No.1443342498+>何も知らずに代打ちを引き受けてしまったばかりに24時間MD内での動向を監視されるようになったマサキに悲しき現在… |
| … | 32026/06/25(木)18:16:35No.1443342584+それはともかくレインボー・ネオスはE・HEROレインボー・ネオスマンに改名しろ |
| … | 32126/06/25(木)18:16:41No.1443342618+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32226/06/25(木)18:16:47No.1443342649+小3で退校といっても小1小2でまともに勉強したとは言ってないからね… |
| … | 32326/06/25(木)18:17:09No.1443342753そうだねx1>レインボーマンはわかるけど |
| … | 32426/06/25(木)18:17:10No.1443342760そうだねx3>>昔いたレインボーマンの画像を貼る荒らしの話してたら |
| … | 32526/06/25(木)18:17:14No.1443342777+あと時計も読めないよ |
| … | 32626/06/25(木)18:17:16No.1443342788そうだねx1>はちよりきゅうが低いのなんかおかしいなとか思わないんだろうか |
| … | 32726/06/25(木)18:17:24No.1443342823そうだねx1記憶知能以前に煽られた(と感じた)らその場で即言い返さないと気が済まない上カッとなると頭に浮かんだ言葉そのまま書くしかできなくなるっぽいんだよね |
| … | 32826/06/25(木)18:17:41No.1443342902+勝手に戦え! |
| … | 32926/06/25(木)18:17:46No.1443342927+大人で九九できなくて良いのは出川哲朗だけだよ |
| … | 33026/06/25(木)18:17:58No.1443342979そうだねx1>>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど |
| … | 33126/06/25(木)18:18:00No.1443342993+>当人はあれから火がついてランクマとイベント潜り続けてるので今週も元気に遊んでるねえ!って生存確認で済んでるからいいけど |
| … | 33226/06/25(木)18:18:03No.1443343011+なぁ遊戯 |
| … | 33326/06/25(木)18:18:24No.1443343099そうだねx1この辺の恥ずかしい話に関してはいつもうわ言みたいに言ってる荒らし統合超人化には咥えないよね |
| … | 33426/06/25(木)18:18:25No.1443343106+>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 33526/06/25(木)18:18:38No.1443343170そうだねx7>そもそも冷えシャンとやらが「このスレ荒らそうぜ!」って言ったけど無視されてるディスぷりで |
| … | 33626/06/25(木)18:18:42No.1443343184そうだねx5キ |
| … | 33726/06/25(木)18:18:45No.1443343202+根本的に知識の更新ってのができないんだろうな |
| … | 33826/06/25(木)18:18:46No.1443343208そうだねx4キターを引用するなーーーー!!1 |
| … | 33926/06/25(木)18:18:52No.1443343229+>小3で退校といっても小1小2でまともに勉強したとは言ってないからね… |
| … | 34026/06/25(木)18:19:04No.1443343290+>大人で九九できなくて良いのは出川哲朗だけだよ |
| … | 34126/06/25(木)18:19:09No.1443343311+餓狼伝も通じない人増えてそう |
| … | 34226/06/25(木)18:19:10No.1443343316そうだねx9>この辺の恥ずかしい話に関してはいつもうわ言みたいに言ってる荒らし統合超人化には咥えないよね |
| … | 34326/06/25(木)18:19:23No.1443343375そうだねx1でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 34426/06/25(木)18:19:32No.1443343421そうだねx1>>当人はあれから火がついてランクマとイベント潜り続けてるので今週も元気に遊んでるねえ!って生存確認で済んでるからいいけど |
| … | 34526/06/25(木)18:19:42No.1443343455そうだねx6そもそもにじだのホロだの言ってるけど本人はどっちもよく知らないでしょ |
| … | 34626/06/25(木)18:19:43No.1443343460そうだねx3デッキあるよって言って烙印ストラクを貼る男だからなハヤト |
| … | 34726/06/25(木)18:19:49No.1443343491+小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな… |
| … | 34826/06/25(木)18:20:11No.1443343590そうだねx1>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 34926/06/25(木)18:20:12No.1443343596そうだねx5>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 35026/06/25(木)18:20:13No.1443343604+>まず監視し続けてるのがおかしいだろ! |
| … | 35126/06/25(木)18:20:14No.1443343608そうだねx1メンテ中にデュエルしてアンインストールしたわって言ってた事も度々あって |
| … | 35226/06/25(木)18:20:17No.1443343620そうだねx1>fu6888700.jpg |
| … | 35326/06/25(木)18:20:25No.1443343654+ふと思い出したけど俺が九九できるようになったのは学研についてきた九九ビデオのおかげだ |
| … | 35426/06/25(木)18:20:27No.1443343668+>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 35526/06/25(木)18:20:44No.1443343741そうだねx1マジレスとかぴるすがいまだにバカにされてるところで荒らしなんかよくやるよなぁほんと |
| … | 35626/06/25(木)18:21:14No.1443343874+>小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな… |
| … | 35726/06/25(木)18:21:19No.1443343897+>>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 35826/06/25(木)18:21:21No.1443343907+毎度AIでウマエロ貼るけどどっから持ってきてんだと思ったらどうも割れサイトから持って来てるっぽいし違法ツールも使ってるっぽいし遵法意識が余りにもない… |
| … | 35926/06/25(木)18:21:22No.1443343912+>メンテ中にデュエルしてアンインストールしたわって言ってた事も度々あって |
| … | 36026/06/25(木)18:21:29No.1443343956+しいちが3! |
| … | 36126/06/25(木)18:21:36No.1443343993+>>小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな… |
| … | 36226/06/25(木)18:21:46No.1443344044そうだねx5その「ガキの頃」が68歳になっても続いてるのがエラー品なんよ |
| … | 36326/06/25(木)18:21:48No.1443344057そうだねx4>前の数字に7足していけばいいのに足されてるのが8だったり5だったりするのもだけど |
| … | 36426/06/25(木)18:22:00No.1443344109そうだねx27の段って異質だよね |
| … | 36526/06/25(木)18:22:10No.1443344158そうだねx1>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 36626/06/25(木)18:22:16No.1443344187+>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな |
| … | 36726/06/25(木)18:22:36No.1443344273そうだねx3昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな… |
| … | 36826/06/25(木)18:22:40No.1443344293そうだねx6ろくご30って言っておきながらどうしてそれより減るんだよォ〜!に近いことをリアルでやるのホラーすぎる |
| … | 36926/06/25(木)18:22:48No.1443344337+>多分いじめられてたんだろ |
| … | 37026/06/25(木)18:22:57No.1443344392+>7の段って異質だよね |
| … | 37126/06/25(木)18:23:02No.1443344418+>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな… |
| … | 37226/06/25(木)18:23:11No.1443344455そうだねx2>毎度AIでウマエロ貼るけどどっから持ってきてんだと思ったらどうも割れサイトから持って来てるっぽいし違法ツールも使ってるっぽいし遵法意識が余りにもない… |
| … | 37326/06/25(木)18:23:13No.1443344465そうだねx2いじめられるとか以前の問題じゃないの? |
| … | 37426/06/25(木)18:23:19No.1443344484+しちさん21はなんかトリッキーな敵ってイメージある |
| … | 37526/06/25(木)18:23:27No.1443344517+九九はただ覚えるだけだと音で覚えるしかないからテンポと語呂の悪い七の段が鬼門なんだよね |
| … | 37626/06/25(木)18:23:39No.1443344571+数字が減ってる事に入力する時間もあったのに気付かないのが一番ヤバい |
| … | 37726/06/25(木)18:23:40No.1443344577+👴今すぐ九九表ある下敷き買ってこいババア!! |
| … | 37826/06/25(木)18:23:43No.1443344591そうだねx2九九の範疇じゃないけど13と14の段の掛け算とか考えたくない |
| … | 37926/06/25(木)18:23:47No.1443344608+>餓狼伝も通じない人増えてそう |
| … | 38026/06/25(木)18:24:11No.1443344736+>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな… |
| … | 38126/06/25(木)18:24:28No.1443344821+49がここにしか出現しない数字でインパクト凄い |
| … | 38226/06/25(木)18:24:41No.1443344869+>7の段って異質だよね |
| … | 38326/06/25(木)18:24:42No.1443344877そうだねx7>👴今すぐ九九表ある下敷き買ってこいババア!! |
| … | 38426/06/25(木)18:24:48No.1443344911そうだねx4>エラー品みたいなのがいるといじめはいじめられる側にも問題があるって理論に反論できなくなるからやめて欲しいんだよな |
| … | 38526/06/25(木)18:24:51No.1443344927+>7の段って異質だよね |
| … | 38626/06/25(木)18:24:56No.1443344946そうだねx2餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 38726/06/25(木)18:25:09No.1443344999+こいつの問題はそのいじめられてた頃から何一つ成長してないこと |
| … | 38826/06/25(木)18:25:09No.1443345005+そういえばmayちゃんちのAIエロ乱立スレってスクリプトだと思ってたんだけど昨日今日でリンク貼ったり自我出したりしてるから自動ではなかったっぽいことがわかったぞ |
| … | 38926/06/25(木)18:25:15No.1443345032そうだねx3>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 39026/06/25(木)18:25:18No.1443345044+1の段のとかいう雑魚 |
| … | 39126/06/25(木)18:25:24No.1443345080そうだねx2ナランチャより頭悪いって言われるとだいぶ笑うな… |
| … | 39226/06/25(木)18:25:28No.1443345095そうだねx3>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 39326/06/25(木)18:25:32No.1443345110+しちごさんじゅうごの収まりの良さすき |
| … | 39426/06/25(木)18:25:33No.1443345114そうだねx1>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 39526/06/25(木)18:25:41No.1443345165そうだねx3>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 39626/06/25(木)18:25:44No.1443345181+>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな… |
| … | 39726/06/25(木)18:25:47No.1443345198+十樫って九九の九の段最後だけ間違えてたけど学習意欲がある分偉かったんだな… |
| … | 39826/06/25(木)18:25:57No.1443345252そうだねx8>ナランチャより頭悪いって言われるとだいぶ笑うな… |
| … | 39926/06/25(木)18:26:03No.1443345279そうだねx5このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき |
| … | 40026/06/25(木)18:26:33No.1443345402そうだねx1>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 40126/06/25(木)18:26:54No.1443345485そうだねx1>>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 40226/06/25(木)18:26:57No.1443345508+自分に学が無いのを自覚してて学校行こうとしてたナランチャと比べるのは流石に? |
| … | 40326/06/25(木)18:27:04No.1443345538+ナランチャがほんとにバカだったらトーキングヘッド攻略できてない |
| … | 40426/06/25(木)18:27:06No.1443345546+>このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき |
| … | 40526/06/25(木)18:27:09No.1443345561+>いじめられるとか以前の問題じゃないの? |
| … | 40626/06/25(木)18:27:26No.1443345640+>このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき |
| … | 40726/06/25(木)18:27:27No.1443345643そうだねx4どうでもいいけどエアロスミスの腕を滑走路に見立てて戻す演出クソカッコいいよね |
| … | 40826/06/25(木)18:27:33No.1443345672そうだねx2>割れサイトとGame8のMDwikiのタブスクショに写したせいで |
| … | 40926/06/25(木)18:27:56No.1443345775+>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 41026/06/25(木)18:27:57No.1443345781そうだねx8〜した甲斐があった |
| … | 41126/06/25(木)18:28:00No.1443345796+もしやナランチャを殺したボスってかなりのクソ野郎…? |
| … | 41226/06/25(木)18:28:07No.1443345832そうだねx3>>>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ |
| … | 41326/06/25(木)18:28:09No.1443345837そうだねx2ハヤトは早く本間新一の配信URLを出せ |
| … | 41426/06/25(木)18:28:09No.1443345842そうだねx1>>多分いじめられてたんだろ |
| … | 41526/06/25(木)18:28:11No.1443345855そうだねx1>十樫って九九の九の段最後だけ間違えてたけど学習意欲がある分偉かったんだな… |
| … | 41626/06/25(木)18:28:13No.1443345867+荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う |
| … | 41726/06/25(木)18:28:32No.1443345950+>49がここにしか出現しない数字でインパクト凄い |
| … | 41826/06/25(木)18:28:46No.1443346029+先週あたり一瞬勢力弱まったのにまた再燃してない? |
| … | 41926/06/25(木)18:28:49No.1443346045そうだねx6ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ |
| … | 42026/06/25(木)18:28:56No.1443346081+ナランチャが死んだ時はあまりにもあっけなさすぎて信じられなかった |
| … | 42126/06/25(木)18:29:16No.1443346176+>ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ |
| … | 42226/06/25(木)18:29:33No.1443346260+>先週あたり一瞬勢力弱まったのにまた再燃してない? |
| … | 42326/06/25(木)18:29:51No.1443346359+7のついた数って素数多いよね |
| … | 42426/06/25(木)18:30:01No.1443346402そうだねx1>7のついた数って素数多いよね |
| … | 42526/06/25(木)18:30:03No.1443346407そうだねx3>ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ |
| … | 42626/06/25(木)18:30:17No.1443346482そうだねx4ナランチャはブチャラティについていく勇気は持てなかったのにトリッシュの手首を見て |
| … | 42726/06/25(木)18:30:20No.1443346492+突然ものすごい勢いで死亡フラグ立て始めて本当に困惑したぞナランチャ |
| … | 42826/06/25(木)18:30:22No.1443346502そうだねx2>>割れサイトとGame8のMDwikiのタブスクショに写したせいで |
| … | 42926/06/25(木)18:30:23No.1443346504+学が無いのと機転が効かない地頭が悪いとかとは≠だしな |
| … | 43026/06/25(木)18:30:39No.1443346581+くくはちじゅうはち! |
| … | 43126/06/25(木)18:31:09No.1443346747+>荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う |
| … | 43226/06/25(木)18:31:29No.1443346828そうだねx6>学が無いのと機転が効かない地頭が悪いとかとは≠だしな |
| … | 43326/06/25(木)18:31:44No.1443346913そうだねx1>本間も不破もにじのVにいるから |
| … | 43426/06/25(木)18:31:52No.1443346955そうだねx5やらおんのリンクを大真面目に貼ってきたときは正直爆笑した |
| … | 43526/06/25(木)18:31:53No.1443346963+>>荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う |
| … | 43626/06/25(木)18:31:55No.1443346977そうだねx1>くくはちじゅうはち! |
| … | 43726/06/25(木)18:32:43No.1443347200+餓狼に出てるぶっ飛んだ追加キャラの数々見ると不破刃の出場も見えてくる |
| … | 43826/06/25(木)18:32:55No.1443347255+火力ありすぎる能力は時に不便 |
| … | 43926/06/25(木)18:32:56No.1443347259そうだねx1コピペ爆撃もなんか弱くなってるというかあいつが立てたクソスレでしかできなくなってるっぽいんだけどスクリプトか何か壊れたのかな |
| … | 44026/06/25(木)18:32:59No.1443347270+>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる |
| … | 44126/06/25(木)18:33:14No.1443347347+インターネットにこぎ着けた経緯がわりと気になったけど |
| … | 44226/06/25(木)18:34:13No.1443347623+ナランチャの死は唐突すぎるけど真っ先に消すならジョルノかナランチャの消去法になるよなって納得感がある |
| … | 44326/06/25(木)18:34:17No.1443347645+>>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる |
| … | 44426/06/25(木)18:34:32No.1443347715そうだねx1脳みその更新ができてないのって結構感じるよね |
| … | 44526/06/25(木)18:34:36No.1443347736そうだねx2>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる |
| … | 44626/06/25(木)18:34:49No.1443347805+>インターネットにこぎ着けた経緯がわりと気になったけど |
| … | 44726/06/25(木)18:34:49No.1443347806+億泰もだけど作者より賢いキャラは難しい理論の逆で荒木先生が思考を捨てきれないせいでバカキャラもロジカルなとこあるよね |
| … | 44826/06/25(木)18:35:15No.1443347938+テレホーダイで昼間の勉学や業務がだんだん疎かになりダメ人間になった人は多いと思う |
| … | 44926/06/25(木)18:35:17No.1443347952+ここ数年で急激に加速したのも |
| … | 45026/06/25(木)18:35:21No.1443347967そうだねx3>ウイルスに呼吸って滅茶苦茶悪手そうなのに逆なのか… |
| … | 45126/06/25(木)18:35:30No.1443348016+>「○○なら叩き棒にしていい!」って理解するとそれだけで戦おうとするのがどこのスレでも見られる |
| … | 45226/06/25(木)18:35:57No.1443348173+やっぱりジョジョは五部なんよ! |
| … | 45326/06/25(木)18:36:06No.1443348218そうだねx1>耐久値を二回ナーフされてまだ硬い |
| … | 45426/06/25(木)18:36:42No.1443348414そうだねx1こち金粘着しなくなったのは後見人に没収されたタブレットに画像入ってたからだって推測絶対当たってるよな |
| … | 45526/06/25(木)18:36:52No.1443348466+そういやジョジョはカード使うタイプの占い師って職業のアブドゥルだけど自分はかっとなりやすいからこういうのだめってダービー兄戦で言ってたし多分遊戯王弱いよな |
| … | 45626/06/25(木)18:37:11No.1443348559そうだねx1>やらおんのリンクを大真面目に貼ってきたときは正直爆笑した |
| … | 45726/06/25(木)18:37:13No.1443348569そうだねx4これ以上ジョジョの話するのやめろよ |
| … | 45826/06/25(木)18:37:26No.1443348643そうだねx5>これ以上ジョジョの話するのやめろよ |
| … | 45926/06/25(木)18:37:46No.1443348738そうだねx4>ジョジョリス |
| … | 46026/06/25(木)18:37:46No.1443348743そうだねx1オービーくん |
| … | 46126/06/25(木)18:37:50No.1443348763そうだねx1安心しろジョジョスレはもうコピペ湧く段階だ |
| … | 46226/06/25(木)18:38:16No.1443348894+ンモー |
| … | 46326/06/25(木)18:38:21No.1443348926+>そういやジョジョはカード使うタイプの占い師って職業のアブドゥルだけど自分はかっとなりやすいからこういうのだめってダービー兄戦で言ってたし多分遊戯王弱いよな |
| … | 46426/06/25(木)18:38:45No.1443349037+むきになってうらら打ったらだめよ |
| … | 46526/06/25(木)18:39:06No.1443349142+>やっぱりジョジョは五部なんよ! |
| … | 46626/06/25(木)18:39:19No.1443349220+お前ちょっとムキムキすぎないかアチャモ |
| … | 46726/06/25(木)18:39:33No.1443349287そうだねx1空気読まないでAIエロぶっこむのもどっかからコピペしてきたこいつなのかな… |
| … | 46826/06/25(木)18:39:41No.1443349335そうだねx2そういえばジョジョの粘着だと |
| … | 46926/06/25(木)18:40:01No.1443349412+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 47026/06/25(木)18:40:29No.1443349564そうだねx1>>安心しろジョジョスレはもうコピペ湧く段階だ |
| … | 47126/06/25(木)18:40:31No.1443349577そうだねx1>そういえばジョジョの粘着だと |
| … | 47226/06/25(木)18:40:33No.1443349583+マジシャンズレッドは射程Cだからあれで近距離パワー型じゃない疑惑あるの酷いあの火力で |
| … | 47326/06/25(木)18:40:43No.1443349626そうだねx1ガキの頃は5部が派手で好きだったけど今の年になると4部が好きだな |
| … | 47426/06/25(木)18:41:08No.1443349748+AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな |
| … | 47526/06/25(木)18:41:12No.1443349775そうだねx3荒らしの行動でスレの扱いが左右されるなんて思い上がりが過ぎるんじゃないかな |
| … | 47626/06/25(木)18:41:50No.1443349980+CFHの射程と火力がイカれてるからな… |
| … | 47726/06/25(木)18:42:31No.1443350186そうだねx3fu6888878.jpg |
| … | 47826/06/25(木)18:42:46No.1443350253そうだねx1なんでここの最低限のルール守れないと思ってたらそりゃあ社会のルール守れないで前科持ちになって反省もしてない奴は守れんよな… |
| … | 47926/06/25(木)18:43:05No.1443350341+>AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな |
| … | 48026/06/25(木)18:43:25No.1443350430+>fu6888878.jpg |
| … | 48126/06/25(木)18:43:59No.1443350608そうだねx1>fu6888878.jpg |
| … | 48226/06/25(木)18:44:39No.1443350785そうだねx2>fu6888878.jpg |
| … | 48326/06/25(木)18:45:02No.1443350901+嘘喰いもウマ娘だっていうとトーキングヘッド食らったナランチャみたいになるの酷い |
| … | 48426/06/25(木)18:45:04No.1443350915+SEX 経験なし |
| … | 48526/06/25(木)18:45:14No.1443350963+ろーやの格子を一瞬でドロドロに溶かすのはやりすぎだよねヴ男 |
| … | 48626/06/25(木)18:45:15No.1443350972そうだねx5>SEX 経験なし |
| … | 48726/06/25(木)18:45:46No.1443351116+>ガキの頃は5部が派手で好きだったけど今の年になると4部が好きだな |
| … | 48826/06/25(木)18:45:57No.1443351157+どういう思考してんだ… |
| … | 48926/06/25(木)18:46:07No.1443351207+そろそろキッスのイカれたステの話になる |
| … | 49026/06/25(木)18:46:17No.1443351271+こいつの場合はインポだから童貞卒業もできないんだよ |
| … | 49126/06/25(木)18:46:34No.1443351361+>どこにウマ要素を見出したんだ… |
| … | 49226/06/25(木)18:47:09No.1443351536そうだねx1>fu6888899.jpg |
| … | 49326/06/25(木)18:47:12No.1443351554+あのゾウの表皮みたいなちんちんらしき画像が本物でないと思いたい…人間の血色してないじゃんあれ |
| … | 49426/06/25(木)18:47:21No.1443351604+インポじゃないのに童貞な俺の立場は!? |
| … | 49526/06/25(木)18:48:27No.1443351926+糖尿だから血色悪いし不眠だし視力も死んでるんだよ |
| … | 49626/06/25(木)18:48:39No.1443351980+こんだけ滅多クソにやられてまだ硬いジョナサン |
| … | 49726/06/25(木)18:48:43No.1443352004そうだねx2>AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな |
| … | 49826/06/25(木)18:48:53No.1443352048+>>fu6888899.jpg |
| … | 49926/06/25(木)18:49:35No.1443352247そうだねx1>そういえばジョジョの粘着だと |
| … | 50026/06/25(木)18:50:19No.1443352459+凄みで見てるんだろうスレを |
| … | 50126/06/25(木)18:50:44No.1443352586+他人の空似は割とあるけどさぁ…ジャックとラティスとか |
| … | 50226/06/25(木)18:50:57No.1443352648+>他人の空似は割とあるけどさぁ…ジャックとラティスとか |
| … | 50326/06/25(木)18:51:28No.1443352786+遊戯王の他人の空似の事言いだすと特定テーマが〇〇のパクリになるからやめようぜ |
| … | 50426/06/25(木)18:51:36No.1443352826+いやブチャラティとフラッシュに誤認する要素なくない? |
| … | 50526/06/25(木)18:52:37No.1443353124+おれ初見のときブチャおんなだと思ってた |
| … | 50626/06/25(木)18:53:45No.1443353421+ブチャのデザインは当時のパリコレ的な最先端の女性モデルから引用したのが多いとか聞いたことがある |
| … | 50726/06/25(木)18:56:21No.1443354155+>いやブチャラティとフラッシュに誤認する要素なくない? |
| … | 50826/06/25(木)18:57:05No.1443354363+ろくろく36とはっぱ64がなんか好きだった |
| … | 50926/06/25(木)18:57:48No.1443354561そうだねx1>おれ初見のときブチャおんなだと思ってた |
| … | 51026/06/25(木)18:58:02No.1443354628+また自殺リマインドに逃げてる |
fu6888899.jpg 1782375474591.jpg fu6888914.png 1782378961553.png fu6888627.jpeg fu6888662.jpg fu6888898.jpg 1782377016857.png 1782378942971.png fu6888741.png fu6888908.jpg fu6888795.jpeg fu6888698.png fu6888624.jpg fu6888878.jpg fu6888700.jpg fu6888676.jpg fu6888687.jpg