二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375474591.jpg-(258147 B)
258147 B26/06/25(木)17:17:54 ID:wNhr46rENo.1443327989そうだねx2 19:13頃消えます
ばんめし前なので**リスを貼っておく
126/06/25(木)17:18:22No.1443328105そうだねx14
なにっ
226/06/25(木)17:18:39No.1443328154そうだねx5
🐿️
326/06/25(木)17:19:30No.1443328330そうだねx1
>>ゴミサイト、ふたばアプデで床のシミ
>文章考える頭すらねえから他人の言った事パクるしかねえんだな
426/06/25(木)17:19:43No.1443328378そうだねx35
>タフリス
な…なんだぁっ
526/06/25(木)17:19:50No.1443328407+
美味しいですよね
626/06/25(木)17:19:53No.1443328420そうだねx3
天空龍が何したってんだよ
サンダーフォースか?
726/06/25(木)17:20:14No.1443328486そうだねx21
メメントリスってなんだよ
826/06/25(木)17:20:19No.1443328502そうだねx2
俺はタフリスの天空竜を召喚!
926/06/25(木)17:20:22No.1443328514そうだねx19
メメントリス(memento squirrel)
1026/06/25(木)17:20:35No.1443328554そうだねx7
オシリスのやらかし要素といえば召雷弾じゃね
1126/06/25(木)17:20:51No.1443328619そうだねx14
名前にリス付いてればなんでも敵対組織になるの面白すぎるだろ
1226/06/25(木)17:21:04No.1443328661そうだねx40
>名前にリス付いてればなんでも敵対組織になるの面白すぎるだろ
なるほどポリス…
1326/06/25(木)17:21:31No.1443328751そうだねx10
>メメントリスってなんだよ
メメント・モリが死を忘れるなって意味だからリスを忘れるなってことだろう
1426/06/25(木)17:21:31No.1443328755そうだねx6
人間の言葉の上っ面だけ掬い取って雑にラーニングして出力する人間未満の妖怪の仕業だと考えられる
1526/06/25(木)17:21:40No.1443328808そうだねx13
バリアン警察ゥ〜?
1626/06/25(木)17:21:55No.1443328868そうだねx2
メメントモリス
1726/06/25(木)17:22:08No.1443328901+
きりゅうチャンネル
1826/06/25(木)17:22:14No.1443328923そうだねx2
V粘着界隈に浸かりすぎて〜リスが蔑称だと思い込んでしまったのか…?
1926/06/25(木)17:22:29No.1443328974そうだねx10
チャックノ・リス
2026/06/25(木)17:23:08No.1443329106そうだねx5
>メメント・モリが死を忘れるなって意味だからリスを忘れるなってことだろう
例のキンタマが鉄柵の隙間に挟まって死んだ栗鼠の画像を想ってR.I.P…
2126/06/25(木)17:23:09No.1443329112そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2226/06/25(木)17:24:04No.1443329324そうだねx1
SAINT DRAGON
-THE GOD OF TOUGHRIS-
2326/06/25(木)17:25:03No.1443329540そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
2426/06/25(木)17:25:04No.1443329543+
>メメントリスってなんだよ
MDスレで立った部屋に荒らし(の代打ち)に取り決めもわからんまま突っ込んだらしきメメント使いのことと思われる
荒らしは何故かそのメメント使いが改めて出てこないことを証拠と主張してる
何の証拠かは不明
2526/06/25(木)17:25:05No.1443329550そうだねx2
推しリスの天空竜
2626/06/25(木)17:25:28No.1443329648そうだねx24
どう転んでもアホなだけじゃねーか
2726/06/25(木)17:26:35No.1443329874そうだねx1
>人間の言葉の上っ面だけ掬い取って雑にラーニングして出力する人間未満の妖怪の仕業だと考えられる
Googleの検索AIの方がマシだな
2826/06/25(木)17:26:37No.1443329883+
>メメント・モリが死を忘れるなって意味だからリスを忘れるなってことだろう
メメントだからリスの通常モンスターのリメイクだな
2926/06/25(木)17:27:22No.1443330064そうだねx1
タフリスってなんだよ
誰が配信してんだよ
3026/06/25(木)17:27:41No.1443330133そうだねx14
>タフリスってなんだよ
>誰が配信してんだよ
俺はキャプテン・マッスル
3126/06/25(木)17:27:42No.1443330142そうだねx11
自分の嫌いなものに〜リスと付けて悪口扱いするのが造語症っていうか小学生みたいな幼稚さ丸出しでシンプルにキショい!!!!!!
3226/06/25(木)17:28:26No.1443330296そうだねx7
これはわざとらしいからにじリスの自演だな
って言い出すのに賭ける
3326/06/25(木)17:29:02No.1443330443+
タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね
3426/06/25(木)17:29:13No.1443330489+
>メメントリス(memento squirrel)
TCG版だとMementotlan 〜〜だった
3526/06/25(木)17:29:20No.1443330524+
ポリスはなんのリスナーなんだよ
3626/06/25(木)17:29:24No.1443330540そうだねx9
>自分の嫌いなものに〜リスと付けて悪口扱いするのが造語症っていうか小学生みたいな幼稚さ丸出しでシンプルにキショい!!!!!!
造語というか(配信者の)リスナーを縮めて○○リスだから
言葉の由来を理解できてない
3726/06/25(木)17:29:27No.1443330557そうだねx13
>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね
ちらほらいる!!
3826/06/25(木)17:29:41No.1443330618そうだねx7
>ポリスはなんのリスナーなんだよ
犯罪者
3926/06/25(木)17:29:46No.1443330635そうだねx2
…テトリス!
4026/06/25(木)17:30:01No.1443330702+
>>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね
>ちらほらいる!!
すごい数のマネモブが潜伏している!
4126/06/25(木)17:30:13No.1443330736そうだねx1
モノリス
4226/06/25(木)17:30:32No.1443330811そうだねx2
>…テトリス!
「デロスサントス」をよく聴いてそう
4326/06/25(木)17:30:35No.1443330825+
>タフ読んでるのを公言する配信者…怖いスね
ワシ…この配信者に心当たりがあるんや
4426/06/25(木)17:30:43No.1443330852そうだねx1
死を自覚しなきゃならないのは自殺配信の約束した挙げ句に普通に寿命もないエラー品自身だろ…
4526/06/25(木)17:30:52No.1443330899そうだねx1
オシリスは攻撃力2000下げて召喚妨害してくるし手札が増える度に強くなるらしい
4626/06/25(木)17:30:53No.1443330900+
タフ猿って言い方をおかしいよって何回言われても改めないなぁと思ったら今度はリスときたか…
4726/06/25(木)17:30:53No.1443330902そうだねx3
ライブツインリスは間違いなくいる
4826/06/25(木)17:30:57No.1443330917そうだねx7
決まって肩組むとか言い出すから凄く分かりやすい
4926/06/25(木)17:31:27No.1443331043そうだねx5
なんでそういう名前になったのか理解できず真似して変な使い方してるのなーじ使ってた人思い出すわ
5026/06/25(木)17:31:28No.1443331048そうだねx1
ソラリス!
5126/06/25(木)17:31:32No.1443331070そうだねx5
>タフ猿って言い方をおかしいよって何回言われても改めないなぁと思ったら今度はリスときたか…
なにっリス渡哲也先生っ
5226/06/25(木)17:32:06No.1443331206そうだねx12
ああ…Vtuberの配信を見るのは日本語理科力が必要だけど
Vtuberを叩くのは日本語が解らなくても出来るからそれを延々とやってるのかこの   は…
5326/06/25(木)17:32:30No.1443331290そうだねx3
Claris
5426/06/25(木)17:32:43No.1443331349+
>ポリスはなんのリスナーなんだよ
前科者の再犯の兆候はつぶさに見てるはずだろ…
5526/06/25(木)17:32:58No.1443331408そうだねx3
にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど
酔ってたのかな……?
5626/06/25(木)17:33:02No.1443331418そうだねx5
>俺はキャプテン・マッスル
後期になると最初期のキャラ設定が適当なお飾り要素になる配信者の典型例だと考えられる
5726/06/25(木)17:33:13No.1443331469そうだねx1
遊戯王ならマリスでよくね?
5826/06/25(木)17:33:32No.1443331550そうだねx1
もうリスが何の略かも理解してないだろ…
5926/06/25(木)17:33:39No.1443331574+
>Claris
ウマ映画が10億いかなかったら自殺配信という約束を勝手に交わしたのを忘れないよ
6026/06/25(木)17:33:41No.1443331582そうだねx5
メメントリスがおかしすぎるせいでそれに並んでるオシリスが霞むのおかしいよ
6126/06/25(木)17:33:46No.1443331598そうだねx3
ハヤトって名前でなければ日本人だと思いもしないレベルの知能なんだがな…
6226/06/25(木)17:33:54No.1443331648そうだねx2
クリとリス
6326/06/25(木)17:34:18No.1443331763そうだねx2
>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど
>酔ってたのかな……?
実は順番が逆なんだ
にじリスという蔑称はどこでも使われている=にじリスはどこでも嫌われていると主張したいだけで
にじリスという単語の意味は理解していないんだ
6426/06/25(木)17:34:20No.1443331779そうだねx6
>クリとリス
駄目だって!
6526/06/25(木)17:34:24No.1443331790そうだねx1
>遊戯王ならメガリスでよくね?
6626/06/25(木)17:34:26No.1443331797+
マリリスはギリギリいそうな気がする
マリリスでひとつの単語だろって突っ込まれるだろうけど
6726/06/25(木)17:34:42No.1443331863+
ミッドナイトプリス
6826/06/25(木)17:34:53No.1443331920そうだねx1
>クリとリス
あー…だから女嫌いなんだ…
6926/06/25(木)17:34:55No.1443331932そうだねx6
>>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど
>>酔ってたのかな……?
>実は順番が逆なんだ
>にじリスという蔑称はどこでも使われている=にじリスはどこでも嫌われていると主張したいだけで
>にじリスという単語の意味は理解していないんだ
ああ…しっくりきてしまったのが辛い
7026/06/25(木)17:34:59No.1443331950そうだねx16
遊戯王関連のオシリスが天空竜じゃなかったら何なんだよって話だからな…
7126/06/25(木)17:35:05No.1443331971そうだねx8
>決まって肩組むとか言い出すから凄く分かりやすい
肩組みも前にこいつが散々言われまくった言葉だから本当に言われた言葉しか返せない
7226/06/25(木)17:35:20No.1443332023+
なんか知らんけど今週の月曜日にはいなくなるみたいに騒いでる人いたけどまだいるのか
7326/06/25(木)17:35:21No.1443332027そうだねx3
>ミッドナイトプリス
ブーリースー!!
7426/06/25(木)17:35:49No.1443332135そうだねx4
>>俺はキャプテン・マッスル
>後期になると最初期のキャラ設定が適当なお飾り要素になる配信者の典型例だと考えられる
私はキャプテン・マッスル
この配信を観てる君は選ばれし者
(今回の企画)を観るチャンスを得た強き者
までが挨拶と考えられる
7526/06/25(木)17:36:15No.1443332231+
>ライブツインリスは間違いなくいる
マグリスは?
7626/06/25(木)17:36:16No.1443332235そうだねx2
>遊戯王関連のオシリスが天空竜じゃなかったら何なんだよって話だからな…
オシリスって単語打ちながらこれじゃ天空竜だな?ってならない時点で遊戯王に詳しくないのほぼ確定してしまうんだけどこんな認証法があるのかよ
7726/06/25(木)17:36:40No.1443332325そうだねx2
マクギリスはギリギリガノタの蔑称になりそう
7826/06/25(木)17:36:43No.1443332336そうだねx1
タフリス以外は大体遊戯王に掠ってるせいでカウンターが豊富過ぎるな…
7926/06/25(木)17:36:45No.1443332342+
>私はキャプテン・マッスル
>この配信を観てる君は選ばれし者
>(今回の企画)を観るチャンスを得た強き者
>までが挨拶と考えられる
直後にえーじゃあ今日はですねっていきなり砕けた口調に変わるやつ
8026/06/25(木)17:36:53No.1443332373+
>>ミッドナイトプリス
>ブーリースー!!
そし
んら
8126/06/25(木)17:36:56No.1443332391そうだねx1
>>ライブツインリスは間違いなくいる
>マグリスは?
いらない
8226/06/25(木)17:37:02No.1443332411そうだねx1
オシリスの天空竜じゃなかったらこのオシってなに...?
8326/06/25(木)17:37:09No.1443332441そうだねx3
>にじリスって呼び方は一般的でどこで使われてても不自然じゃないだろ!って主張してた事もあったからリス=リスナーの略ってことを知らないはずはないと思うんだけど
>酔ってたのかな……?
(こいつが見てる界隈では)よく使われてるから一般的ってことでは
後リスって二文字だけで覚えてて意味まで考えてない
8426/06/25(木)17:37:11No.1443332448そうだねx1
俺にもイビルツインの配信を見せろ
8526/06/25(木)17:37:32No.1443332522そうだねx1
マグリスがよ
8626/06/25(木)17:37:36No.1443332532そうだねx6
>オシリスの天空竜じゃなかったらこのオシってなに...?
よせ!
8726/06/25(木)17:37:46No.1443332578そうだねx2
オシリスが推しのリスナーだとするならばホロライブだけどなめたけって人を俺は推すわ
何年も前に出た配信者のちょっとした一言をサルベージする記憶力とか編集の速さとか感心する
8826/06/25(木)17:38:19No.1443332723そうだねx1
オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!?
8926/06/25(木)17:38:29No.1443332763そうだねx1
>>>ミッドナイトプリス
>>ブーリースー!!
>そし
>んら
Midnight Bliss(夜更けの至福)だからね…
9026/06/25(木)17:38:39No.1443332801そうだねx7
>オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!?
オシッ…
9126/06/25(木)17:38:40No.1443332805そうだねx6
>ウマ映画が10億いかなかったら自殺配信という約束を勝手に交わしたのを忘れないよ
何故か定期的に自分で掘り返してくるからずっと忘れられないんだよな…
9226/06/25(木)17:39:20No.1443332959そうだねx2
>>オシリスってオシリスの天空竜のことじゃないの!?
>オシッ…
オシッコマンリスナー!
9326/06/25(木)17:39:31No.1443333006そうだねx2
オシッコマンリスナーの天空竜!?
9426/06/25(木)17:39:31No.1443333009そうだねx1
>オシッ…
あっ!それかぁ!
9526/06/25(木)17:39:42No.1443333060+
あれだろお尻に剣挟んで戦う漫画
9626/06/25(木)17:39:58No.1443333143そうだねx7
>>ウマ映画が10億いかなかったら自殺配信という約束を勝手に交わしたのを忘れないよ
>何故か定期的に自分で掘り返してくるからずっと忘れられないんだよな…
あのバカがリマインドしなかったら絶対「」全員忘れてたと思うわ
9726/06/25(木)17:40:08No.1443333174そうだねx1
サンダーフォースってそういう…
9826/06/25(木)17:40:13No.1443333195そうだねx1
タフリスってエヴァの使徒に居たよなと思ったらタブリスでカヲル君だった
9926/06/25(木)17:40:16No.1443333209+
釣りじゃないならよくこんなスレでちゃんとしたリスナーの話をしようと思うもんだな
10026/06/25(木)17:40:46No.1443333321そうだねx1
サンダーフォースが黄色いのってそういう…
伏線回収じゃん
10126/06/25(木)17:41:00No.1443333376そうだねx3
バリアンけいさつゥ〜?じゃなくてバリアンポリスゥ〜?だったのかあいつの中では…
10226/06/25(木)17:41:01No.1443333385+
>オシッコマンリスナー!
オシッコマンのリスナーなのか何かのリスナーなオシッコマンなのか
10326/06/25(木)17:41:07No.1443333406そうだねx1
”𝑆𝑙𝑖𝑓𝑒𝑟 𝑡ℎ𝑒 𝑆𝑘𝑦 𝐷𝑟𝑎𝑔𝑜𝑛”しか知らない説
10426/06/25(木)17:41:18No.1443333452+
BMG召喚に反応して召雷弾するのか…
10526/06/25(木)17:41:50No.1443333596そうだねx5
Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう…
10626/06/25(木)17:41:54No.1443333611+
ハヤトデッキにオシリス入れて良いってマジ?
10726/06/25(木)17:42:13No.1443333692そうだねx1
自分をバカにする言葉を「荒らしが使う言葉!」と主張し続けるのをたまに見かけるが
仮にそれが成功したとしてもそのころにはまた別の言葉でバカにされてるから無意味である
10826/06/25(木)17:42:41No.1443333829そうだねx1
>Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう…
それって粘着対象はVtuberに限ったことでなくない?
10926/06/25(木)17:42:53No.1443333885+
タフリスとタフ猿で戦わせたい
11026/06/25(木)17:43:12No.1443333991そうだねx1
猿とか〇〇リスとか言えば相手を馬鹿にできると思い込んでるんだろうけど
タフ猿とかタフリスとかただのタフ読者の形容にしかなってなくて笑っちゃうんだよね
11126/06/25(木)17:43:18No.1443334016+
>あれだろお尻に剣挟んで戦う漫画
おしりじゃなくてケツじゃねえか!
11226/06/25(木)17:43:19No.1443334017そうだねx1
>自分をバカにする言葉を「荒らしが使う言葉!」と主張し続けるのをたまに見かけるが
>仮にそれが成功したとしてもそのころにはまた別の言葉でバカにされてるから無意味である
マジレス知らない弄りの時に何回も見た!
11326/06/25(木)17:43:36No.1443334080そうだねx22
    1782377016857.png-(37303 B)
37303 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11426/06/25(木)17:43:42No.1443334093そうだねx1
なにっ
いつまで経ってもマネモブを覚えられない
11526/06/25(木)17:44:01No.1443334182+
>Vtuber粘着ってなんでこうどいつもこいつも誰かに悪行を押し付けたり自作自演みたいな嘘を呼吸するようにやらかすんだろう…
このスレでも暴れてるな…にじリス叩き
https://img.2chan.net/b/res/1443312050.htm
11626/06/25(木)17:44:03No.1443334191そうだねx1
>私はキャプテン・マッスル
>この配信を観てる君は選ばれし者
>(今回の企画)を観るチャンスを得た強き者
>までが挨拶と考えられる
案件でタフグミレビューしてそうなんだよね
11726/06/25(木)17:44:08No.1443334216そうだねx13
>No.1443334080
悲しいことに「」の画力が追いついてねー!
11826/06/25(木)17:44:10No.1443334226そうだねx7
>タフリスとタフ猿で戦わせたい
タフスレじゃねえかよえーっ!!!
11926/06/25(木)17:44:25No.1443334286そうだねx1
鬼龍はネット配信でアホほど視聴者を集めとったんや…
その数500億
12026/06/25(木)17:44:41No.1443334360そうだねx1
>>私はキャプテン・マッスル
>>この配信を観てる君は選ばれし者
>>(今回の企画)を観るチャンスを得た強き者
>>までが挨拶と考えられる
>案件でタフグミレビューしてそうなんだよね
単刀直入に言おう...タフグミを食ってほしい
12126/06/25(木)17:45:02No.1443334436+
召・尿・弾!
12226/06/25(木)17:45:10No.1443334462+
>タフリスとタフ猿で戦わせたい
あっ
リスが1発で折れたっ
12326/06/25(木)17:45:10No.1443334465そうだねx5
>鬼龍はネット配信でアホほど視聴者を集めとったんや…
>その数500億
しゃあけどそのアクセス数はどう見ても世界の総人口上回ってるやんけっ
12426/06/25(木)17:45:11No.1443334471+
>No.1443334080
つべのゲーム系おてがき動画やってる海外チャンネルでこんなの見た
12526/06/25(木)17:45:12No.1443334478そうだねx12
まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね
12626/06/25(木)17:45:17No.1443334496そうだねx1
自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる
12726/06/25(木)17:46:23No.1443334760そうだねx2
鬼龍、動物園のリスに喧嘩を売り負ける
12826/06/25(木)17:47:07No.1443334935+
>自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる
エラー品大喜利してた時はキレてたし多分今もキレてるよ
「」達が楽しんでるのが許せないから荒らす(荒らせない)って性根が腐った様な奴だし
12926/06/25(木)17:47:37No.1443335059そうだねx1
オシッコ厨とかオシッコ信者とか言ってたこともありましたね
13026/06/25(木)17:47:40No.1443335070そうだねx6
>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね
Vの対立煽りが高じてタフとMDの対立荒らしになって最終的にはそのスレの中でVガンとF91の対立煽りを開始するエラー品
13126/06/25(木)17:48:16No.1443335210そうだねx2
「エラー品」は下品な言葉らしい
fu6888624.jpg
13226/06/25(木)17:48:49No.1443335354そうだねx2
怒らないでくださいね
タフと遊戯王とVtuberって何の関係もないじゃないですか
13326/06/25(木)17:49:17No.1443335472そうだねx7
>>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね
>Vの対立煽りが高じてタフとMDの対立荒らしになって最終的にはそのスレの中でVガンとF91の対立煽りを開始するエラー品
まるで意味が分からんぞ!
13426/06/25(木)17:49:20No.1443335485そうだねx1
光の箱がどうたら言いだした時に一斉に黄金櫃の話?ってツッコまれてたの面白かった
13526/06/25(木)17:49:26No.1443335508そうだねx1
>オシッコ厨とかオシッコ信者とか言ってたこともありましたね
最終的に出力されるのが日本語連呼だからもう頭おかしい
13626/06/25(木)17:49:51No.1443335598そうだねx2
>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね
タフアンチスレ立てた上でDMで決着付けようとか言い出した上に部屋はそっちで用意しろ出来ないなら俺の不戦勝とかほざいてそのままスレ消したのがコイツなんだよね
fu6888627.jpeg
13726/06/25(木)17:50:07No.1443335661+
>怒らないでくださいね
>タフと遊戯王とVtuberって何の関係もないじゃないですか
タフも遊戯王も嗜む
これが最新のVの姿だ
13826/06/25(木)17:50:09No.1443335674+
>ポリスはなんのリスナーなんだよ
ポーッシャッシャッシャ
13926/06/25(木)17:50:25No.1443335729そうだねx1
>鬼龍、動物園のリスに喧嘩を売り負ける
動物園だ
今リスが目の前にいる
何を言ってるんだ?
14026/06/25(木)17:50:41No.1443335783+
>タフと遊戯王とVtuberって何の関係もないじゃないですか
テーマ同士のシナジーはないけどスモール・ワールドでサーチ出来るくらいの繋がりはあると考えられる
14126/06/25(木)17:50:47No.1443335809+
遊戯王にはVtuberをモチーフにしたモンスターがいて
Vtuberにはタフ読者が多数いて
タフには…?
14226/06/25(木)17:50:49No.1443335817+
意味がわからないのが正しいから安心してほしい
多分意味なんて存在しない
14326/06/25(木)17:50:57No.1443335844そうだねx1
>>自己顕示欲の塊かつ造語症なので今頃ボクの作った単語が大ウケしてる!ボクは面白い人間!ってウキウキしてると思われる
>エラー品大喜利してた時はキレてたし多分今もキレてるよ
エラー品は本人が言い出したわけじゃなくて開封スレで出てきた単語を勝手に自認しだしただけだし…
14426/06/25(木)17:51:10No.1443335885そうだねx7
>怒らないでくださいね
>タフと遊戯王とVtuberって何の関係もないじゃないですか
ワシ…この3つを無理なく繋げられる男に心当たりがあるんや
14526/06/25(木)17:51:27No.1443335961そうだねx1
オシリスでだめだった
黄色はラーだろ
14626/06/25(木)17:51:31No.1443335985そうだねx1
え…マジでリスナーの略だと知らなかったのコイツ…?
14726/06/25(木)17:51:53No.1443336059そうだねx2
>「エラー品」は下品な言葉らしい
>fu6888624.jpg
自認エラー品事件の前から安物のおもちゃを開封するだけのスレにこんな恨みを持ってなんとしてでも周りの人間に悪感情を抱かせようと印象操作しまくってるのもほんと意味不明で…
14826/06/25(木)17:51:53No.1443336060そうだねx6
>オシリスでだめだった
>黄色はラーだろ
オシッコマンレッド!
14926/06/25(木)17:52:14No.1443336146そうだねx3
>タフには…?
KONAMIからゲームが出てた
15026/06/25(木)17:53:02No.1443336336そうだねx8
タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
15126/06/25(木)17:53:08No.1443336353そうだねx2
そもそもタフが荒らし対象になったのって某Vがタフを読んでオトンを好きになったとか一言ポストしただけだからな
それだけでここまで延々と暴れまわれるのおかしいよ
15226/06/25(木)17:54:04No.1443336577そうだねx2
>>タフには…?
>KONAMIからゲームが出てた
ボンガのマンガでやたらタフのネタが多いのもそういう…?
15326/06/25(木)17:54:10No.1443336605そうだねx1
💪🐿️
15426/06/25(木)17:54:11No.1443336612そうだねx1
>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
無関係のマンガを読んで案件をもらえると思う方がおかしいんだよね
15526/06/25(木)17:54:25No.1443336673そうだねx6
>>タフには…?
>KONAMIからゲームが出てた
許せなかった…ダーク・ファイトなんてクソゲーを発売したKONAMIが…!
15626/06/25(木)17:54:57No.1443336793そうだねx5
>無関係のマンガを読んで案件をもらえると思う方がおかしいんだよね
このレスまで無関係なことに重い至らなかったのが俺なんだよね怖くない?
15726/06/25(木)17:55:15No.1443336882そうだねx1
>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
世界をどんな繋がりで見てるんだ…
モロに統合失調症の人じゃねえか…
15826/06/25(木)17:55:31No.1443336954そうだねx2
>>無関係のマンガを読んで案件をもらえると思う方がおかしいんだよね
>このレスまで無関係なことに重い至らなかったのが俺なんだよね怖くない?
少しimgから離れたほうがいいと考えられる
15926/06/25(木)17:55:46No.1443337004そうだねx2
>まずタフと遊戯王MDの対立煽りを画策してマネモブに擦り寄ったって前提からして意味わからないのが俺なんだよね
まず大前提としてVtuberアンチ
Vと絡むなんて嫌だよなぁ!?一緒に叩こうぜ!してMDスレとタフスレから叩き出される
叩き出された場所同士を荒そうと対立煽りをし始める
そんなもん成功する訳ねえじゃねえかよえーっ
16026/06/25(木)17:56:27No.1443337173+
>少しimgから離れたほうがいいと考えられる
こんな僕でもimgから離れたら真人間になれますか?
16126/06/25(木)17:56:29No.1443337181+
>>タフには…?
>KONAMIからゲームが出てた
ゆっくり動くやつ?
16226/06/25(木)17:56:34No.1443337214+
>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
なかなか面白いことを言うなこの蛆虫は
16326/06/25(木)17:56:36No.1443337219+
ククク…サロメ エンド・フィールド タフ・グミはタフ営業を巡って争っているんだ
16426/06/25(木)17:56:38No.1443337232そうだねx6
そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね
ひどくない?
16526/06/25(木)17:56:55No.1443337296そうだねx2
エラー品は私これ嫌い!が賞賛される世界で生きて来た人間だからな…
具体的に言うとゲハとまさはる
16626/06/25(木)17:57:01No.1443337318そうだねx11
怒らないでくださいね
馬鹿じゃないですか
16726/06/25(木)17:57:01No.1443337320そうだねx3
>そもそもタフが荒らし対象になったのって某Vがタフを読んでオトンを好きになったとか一言ポストしただけだからな
>それだけでここまで延々と暴れまわれるのおかしいよ
正確には最初はそれ起点にタフ利用してV叩こうとしたけどあまりにマネモブが乗って来なかったせいでヒートアップして勝手に自分で恥を晒して逆恨みから粘着対象へって感じ
鬼龍の尊鷹粘着の方がまだ理屈通ってる
16826/06/25(木)17:57:01No.1443337323そうだねx5
まずタフスレとMDスレの対立煽りをやろうと思えるのがすごい
16926/06/25(木)17:57:10No.1443337350そうだねx5
>世界をどんな繋がりで見てるんだ…
>モロに統合失調症の人じゃねえか…
>このレスまで無関係なことに重い至らなかったのが俺なんだよね怖くない?
>少しimgから離れたほうがいいと考えられる
そうなんだけどそうじゃなくて…この点だけはタフグミ公式にもちょっとだけ落ち度があるっていうか…
17026/06/25(木)17:57:13No.1443337367そうだねx1
リス=厨だと思ってるんだろうか…
17126/06/25(木)17:57:20No.1443337403そうだねx1
う うわあああああ
ハヤトがまたバカみたいな粘着スレを立てているっ
17226/06/25(木)17:57:33No.1443337444そうだねx2
>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね
>ひどくない?
荒らしの視界に入らない程度には知名度が足りないと思われる
17326/06/25(木)17:57:34No.1443337447そうだねx4
>まずタフスレとMDスレの対立煽りをやろうと思えるのがすごい
怒らないでくださいね
接点が無いじゃないですか
17426/06/25(木)17:57:36No.1443337455そうだねx2
タフ・グミがコラボに選んだのはエンドフィールドなんだけど意味が分からないんだよね
すごくない?
17526/06/25(木)17:57:41No.1443337477そうだねx2
ちゃんと高校鉄拳伝から読んでるあたり大半のマネ・モブより立派と考えられる
17626/06/25(木)17:57:55No.1443337536そうだねx2
想定を遥かに下回りすぎてこいつ本当になんなら知ってるんだろう…
今までギリギリ人間なのかな?って思ってたけど多分違うわ
17726/06/25(木)17:57:59No.1443337557+
>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね
>ひどくない?
ホロライブのキズナアイに悲しき過去…
17826/06/25(木)17:58:01No.1443337563そうだねx1
造語症こじらせるとこうなるんか
何一つ分からねえ言葉ばっかじゃん
17926/06/25(木)17:58:04No.1443337574+
新順やッチーの登録スレ一覧にクソスレが増えてきたのでこのスレで荒らしがバカにされてるのが刺さってるっぽい
18026/06/25(木)17:58:11No.1443337599そうだねx6
fu6888662.jpg
せっかくのゲームオリキャラなのにキャラ設定がクズを超えたクズなんだよね
凄くない?
18126/06/25(木)17:58:14No.1443337618+
>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね
>ひどくない?
知らねえんでしょ
幸四郎さん見て妙な反応示してそうな人なのに
18226/06/25(木)17:58:27No.1443337674そうだねx3
>許せなかった…ダーク・ファイトなんてクソゲーを発売したKONAMIが…!
天下のKONAMIが1000万部超の人気IP使ってあの出来なんだよね
すごくない?
18326/06/25(木)17:58:45No.1443337755そうだねx6
>正確には最初はそれ起点にタフ利用してV叩こうとしたけどあまりにマネモブが乗って来なかった
お…お前クスリでもやっているのかっ
18426/06/25(木)17:59:15No.1443337874そうだねx1
最近オシッコマンの手書きばっかだから忘れてたけどMDのガビガビのスレ画でハヤトが立ててるスレで一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな…
18526/06/25(木)17:59:41No.1443337980そうだねx1
>造語症こじらせるとこうなるんか
>何一つ分からねえ言葉ばっかじゃん
ポメスレでも見たしポメリスとかわけわからんこと言ってたからなこいつ
あの気味の悪いスレの造語のセンス悪いし
18626/06/25(木)17:59:44No.1443337997+
国内で発売されなかったOVA3巻に悲しき過去…
18726/06/25(木)17:59:56No.1443338054そうだねx3
>一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな…
お...お前 変なクスリでもやってるのか…
18826/06/25(木)17:59:59No.1443338064そうだねx8
タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ
リプ欄に超画力の変な漫画のコマを貼ったり変な口調の野蛮人共が集まって来るんだ絆が深まるんだ
18926/06/25(木)18:00:00No.1443338074そうだねx1
口を開けば相手の叩きと煽りしか出ないんだよね
叩かれると違う回線で自分を叩き始めるんだよね
正気ではないと考えられる
19026/06/25(木)18:00:01No.1443338082+
女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた
19126/06/25(木)18:00:14No.1443338144+
>自認エラー品事件
これってログある?見たことないんだよね
19226/06/25(木)18:00:20No.1443338162そうだねx2
>最近オシッコマンの手書きばっかだから忘れてたけどMDのガビガビのスレ画でハヤトが立ててるスレで一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな…
おぞましいからな
ごめん
俺がニビルの絵をムキになって発掘したばかりに
19326/06/25(木)18:00:39No.1443338236そうだねx4
九九言えるかって自慢げに言ってたけど7×8より7×9のほうが数減ってるの見てゾッとしましたね
ホンモノはなりすましとかには出せないフィールを感じた
19426/06/25(木)18:01:10No.1443338358+
長距離ドライブだとガムよりもタフグミの方が眠気覚ましに良いんだよね
19526/06/25(木)18:01:13No.1443338375そうだねx3
にじとホロの両方に粘着しててにじのあの異常語録愛者を知らないのがなんつーかにわか丸出しで笑っちゃうんすよねエラー品
舞元はかろうじて知ってるみたいだけど
19626/06/25(木)18:01:14No.1443338381+
>女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた
お……おい あれを見ろ ”死神医療チーム”が待機してやがる
19726/06/25(木)18:01:30No.1443338449そうだねx2
>ポメリス
コラ中毒のポメイニ師に即コラ作られててだめだった
fu6888676.jpg
19826/06/25(木)18:01:36No.1443338471そうだねx2
>タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ
レモン・ラッシュはもう大分怪しいと思うんだよね
19926/06/25(木)18:02:00No.1443338561そうだねx3
タフリスもオシリスも約一名のお人形遊びとスレ画で言ってるが
例えそんな物が実在するとしても匿名掲示板でそれが判るのはやってる本人だけじゃねえかな…
20026/06/25(木)18:02:16No.1443338633+
>女子高でタフ読みまわしてたって言ってるVもいた
そんな大麻の危険性の啓蒙漫画のコラみたいな
20126/06/25(木)18:02:19No.1443338646そうだねx4
>>一時期授乳してる鬼龍の手書きとかあったな…
>お...お前 変なクスリでもやってるのか…
あんなのいきなり貼られて困惑したのはこっちなんだよね
酷くない?
20226/06/25(木)18:02:26No.1443338672+
独特すぎんだろ
20326/06/25(木)18:02:30No.1443338690そうだねx2
日本語連呼厨とかアホみたいなこと言い出すからすごい
20426/06/25(木)18:02:38No.1443338718+
>>許せなかった…ダーク・ファイトなんてクソゲーを発売したKONAMIが…!
>天下のKONAMIが1000万部超の人気IP使ってあの出来なんだよね
>すごくない?
週刊少年ジャンプゲーで市場成功したというか打率がいい作品はキャプテン翼だけどヤンジャンの傑作キャラゲーって何?
20526/06/25(木)18:03:06No.1443338830+
>にじのあの異常語録愛者
気に障ったら謝ります
でも…「」ですよね?
20626/06/25(木)18:03:09No.1443338846+
>>そもそもそのVの同じ箱に常日頃から語録で会話する異常猿愛者がいるのにそっちはスルーなんだよね
>>ひどくない?
>知らねえんでしょ
>しもんきん見て妙な反応示してそうな人なのに
20726/06/25(木)18:03:12No.1443338866+
糖質って感じできつい
20826/06/25(木)18:03:13No.1443338872+
エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード
アゴに数年は粘着してるのに豆の存在を知ったのが今年に入ってから
20926/06/25(木)18:03:28No.1443338936+
>タフリスもオシリスも約一名のお人形遊びとスレ画で言ってるが
>例えそんな物が実在するとしても匿名掲示板でそれが判るのはやってる本人だけじゃねえかな…
何言ってるかわかんねえよあー!
というか分かってないのが本人だけで周りはこいつだろって目線なんだよね
21026/06/25(木)18:03:35No.1443338966+
>>ポメリス
>コラ中毒のポメイニ師に即コラ作られててだめだった
>fu6888676.jpg
とりあえずこいつにもdelか
今不謹慎だからやめろよ中東問題的に
21126/06/25(木)18:03:39No.1443338987+
>これってログある?見たことないんだよね
まだ半年も経ってないしッチーで開封スレとかエラー品のタグ見れば分かるんじゃないか
21226/06/25(木)18:03:43No.1443338998+
マサキって誰だよ。
21326/06/25(木)18:04:26No.1443339192+
>タフ・グミは普通に呟いたり父親の事をオトン呼びしてるだけなんだ
>リプ欄に超画力の変な漫画のコマを貼ったり変な口調の野蛮人共が集まって来るんだ絆が深まるんだ
案件動画やってるそらちゃんのコメント欄がマネモブで埋まってるんだよね
酷くない?
21426/06/25(木)18:04:26No.1443339193+
いもぷりされてたけどフォルダにエロ画像が溢れすぎてて保存してたかわからん
21526/06/25(木)18:04:28No.1443339206+
>マサキって誰だよ。
ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト
21626/06/25(木)18:04:46No.1443339293+
>週刊少年ジャンプゲーで市場成功したというか打率がいい作品はキャプテン翼だけどヤンジャンの傑作キャラゲーって何?
キャプテン翼
21726/06/25(木)18:04:50No.1443339309そうだねx4
>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード
>アゴに数年は粘着してるのに豆の存在を知ったのが今年に入ってから
粘着ネタというかまとめとかの又聞きしか知識ないんだよなマジで
21826/06/25(木)18:04:58No.1443339341+
>ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト
え?あいつそんなことなってたの?
21926/06/25(木)18:05:02No.1443339353+
>>週刊少年ジャンプゲーで市場成功したというか打率がいい作品はキャプテン翼だけどヤンジャンの傑作キャラゲーって何?
>キャプテン翼
そうじゃんそうだわ
22026/06/25(木)18:05:12No.1443339407そうだねx2
>>自認エラー品事件
>これってログある?見たことないんだよね
https://tsumanne.net/si/data/2026/05/15/10639980/
22126/06/25(木)18:05:13No.1443339414+
遊戯王スレで覚えたんだろうけど
多分巡査の意味わかってないよねエラー品
22226/06/25(木)18:05:19No.1443339443そうだねx12
>>マサキって誰だよ。
>ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト
このくだり面白すぎてダメだったんだよね
22326/06/25(木)18:05:20No.1443339450+
グウェルスレって何だよ…
22426/06/25(木)18:05:31No.1443339499そうだねx2
>マサキって誰だよ。
フフフ…
22526/06/25(木)18:05:34No.1443339513そうだねx2
>>マサキって誰だよ。
>ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト
萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い
22626/06/25(木)18:05:50No.1443339593そうだねx5
>>マサキって誰だよ。
>フフフ…
シュウ!テメェ!
22726/06/25(木)18:05:58No.1443339620そうだねx7
代打ちマサキは光落ちしたというか
ハヤトがゴミカスだったので手を切ったと考えられる
22826/06/25(木)18:06:08No.1443339655そうだねx1
これも
fu6888687.jpg
22926/06/25(木)18:06:12No.1443339673そうだねx2
>九九言えるかって自慢げに言ってたけど7×8より7×9のほうが数減ってるの見てゾッとしましたね
そもそも九九をお前らごときに使うのもったいないとか言ってるのが???って感じだったんだけど
エラー品にとっての九九って多分常人なら通常技扱いの技がゲージ消費しないと出せない技になってる
みたいなことなんじゃないかなって「」の解説見てすごい納得できたんだよね
23026/06/25(木)18:06:13No.1443339679+
>>>マサキって誰だよ。
>>ここで敗北を知ってからメキメキと実力つけてマスター常連になったデュエリスト
>萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い
なんか別のやつと勘違いしてない?
23126/06/25(木)18:06:13No.1443339682+
>遊戯王スレで覚えたんだろうけど
>多分巡査の意味わかってないよねエラー品
中川のことだよ
23226/06/25(木)18:06:27No.1443339744+
>萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い
えっ!?
萎サレしないの?
本当にMDやってるの?
23326/06/25(木)18:06:42No.1443339814そうだねx1
>>遊戯王スレで覚えたんだろうけど
>>多分巡査の意味わかってないよねエラー品
>中川のことだよ
あの金持ちのホモを一般的な巡査の基準に当てはめるな
23426/06/25(木)18:07:06No.1443339931そうだねx6
デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること
23526/06/25(木)18:07:08No.1443339943+
>>遊戯王スレで覚えたんだろうけど
>>多分巡査の意味わかってないよねエラー品
>中川のことだよ
このイキ方は角刈りじゃない!
23626/06/25(木)18:07:11No.1443339963そうだねx3
>>萎えサレして逃げる奴にそんな評価するの臭くて臭い
>えっ!?
>萎サレしないの?
>本当にMDやってるの?
少なくともデュエルで白黒つけるぞ!って流れのときはやらないだろ普通
23726/06/25(木)18:07:14No.1443339974そうだねx6
マサキはただのハヤトの被害者だったのに決闘に真摯に向き合ってて「」に応援されてるのが笑えるんだよね
23826/06/25(木)18:07:30No.1443340029+
>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること
海馬とか
23926/06/25(木)18:07:50No.1443340110そうだねx2
3先(2先)ルールでサレは普通やらないと思うので
エラー品の伝え方が間違いなくクソだったと思われる
24026/06/25(木)18:07:56No.1443340138+
>少なくともデュエルで白黒つけるぞ!って流れのときはやらないだろ普通
マッチ戦では実は有効な手段だ
相手に手の内晒さなくて済むからな
24126/06/25(木)18:07:57No.1443340146そうだねx1
>>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること
>海馬とか
本当に正気取り戻してるか?別方向におかしくなっただけじゃないか?
24226/06/25(木)18:07:58No.1443340151+
エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな
24326/06/25(木)18:08:06No.1443340190そうだねx5
3先デュエルからしばらくして現れて経緯の説明と謝罪してた時に会話が成り立ってたから少なくともハヤトとは別人なんだよなマサキ
萎えサレについても謝ってたし
24426/06/25(木)18:08:07No.1443340195+
ほら…サレンダーしたいけど一滴さえ引ければなんとか巻き返せそうな盤面ってあるし…
24526/06/25(木)18:08:17No.1443340228+
やっぱ障害者に戒めとして半回しするimgは正解だと思う
24626/06/25(木)18:08:19No.1443340238そうだねx7
>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
そもそもタフグミが勝手にタフ営業してるだけなので
まずタフグミがTOUGHコラボするのが先なんだよね
ヒロアカとコラボしてる場合じゃねぇぞ!
24726/06/25(木)18:08:25No.1443340261+
>>>デュエルで正気を取り戻すのは遊戯王ではよくあること
>>海馬とか
>本当に正気取り戻してるか?別方向におかしくなっただけじゃないか?
嫌な奴が海馬瀬人になっただけだこれ
24826/06/25(木)18:08:33No.1443340297そうだねx2
>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード
>ツノガキを蔑称と思っていた
24926/06/25(木)18:08:34No.1443340301そうだねx5
割と真面目にこれやれ
fu6888698.png
25026/06/25(木)18:08:40No.1443340338+
書き込みをした人によって削除されました
25126/06/25(木)18:08:40No.1443340343そうだねx3
>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな
会話って言葉が通じないと成立しないから
25226/06/25(木)18:08:52No.1443340405そうだねx1
グウェルスレってデュエルスレの造語?
25326/06/25(木)18:08:54No.1443340410そうだねx9
白黒つけるぞ!って流れのときに代打ちを連れてくるバカに言われたくないですね
25426/06/25(木)18:08:57No.1443340428そうだねx1
巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!?
25526/06/25(木)18:09:16No.1443340506+
>割と真面目にこれやれ
>fu6888698.png
なつかし
25626/06/25(木)18:09:26No.1443340558そうだねx1
>割と真面目にこれやれ
>fu6888698.png
ピクロスにしか見えなかった
25726/06/25(木)18:09:39No.1443340618+
>3先デュエルからしばらくして現れて経緯の説明と謝罪してた時に会話が成り立ってたから少なくともハヤトとは別人なんだよなマサキ
>萎えサレについても謝ってたし
この件からしたらハヤトがマサキに勝ったら煽るから出てくれとか伝えててもおかしくない
25826/06/25(木)18:09:43No.1443340641そうだねx4
>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな
勝てたらスレ好きにしていいんだぞ?とか言ってるしMDスレはエラー品に優しすぎるんだよね
25926/06/25(木)18:09:45No.1443340652+
>巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!?
V警察の流れからして恐らく
26026/06/25(木)18:09:55No.1443340702そうだねx4
fu6888700.jpg
九九斉唱の壮絶な7の段である
26126/06/25(木)18:10:17No.1443340798そうだねx3
>>タフ読んでるのにタフ・グミの案件貰えてないってサロメ馬鹿にするスレ立ててたの見て戸惑ったのは俺なんだよね
>そもそもタフグミが勝手にタフ営業してるだけなので
>まずタフグミがTOUGHコラボするのが先なんだよね
>ヒロアカとコラボしてる場合じゃねぇぞ!
怒らないで下さいね
タフの1単語だけで勝手によってくるマネモブ相手に宣伝目当てのコラボする必要がないじゃないですか
26226/06/25(木)18:10:21No.1443340813そうだねx9
荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど
本当にディスコードサーバーあるの荒らし側なのでは
26326/06/25(木)18:10:38No.1443340891そうだねx5
>エラー品の知識のなさを顕著に示したエピソード
>山田を中の人の名前だと思っていた
>老婆心を知らなかった
>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた
26426/06/25(木)18:10:40No.1443340903+
>>エラー品もカウンセリングデュエルの舞台に立てたら少しは人に近づけたかもしれないのにな
>勝てたらスレ好きにしていいんだぞ?とか言ってるしMDスレはエラー品に優しすぎるんだよね
マインドクラッシュした海馬だって復帰できたんだからエラー品にもチャンスがあっていいだろ
結局無かったが
26526/06/25(木)18:10:46No.1443340928そうだねx6
>九九斉唱の壮絶な7の段である
計算が間違ってるのは置いといて
全部「なな」なのは本当に小学校行ってたのか…?
26626/06/25(木)18:10:49No.1443340955そうだねx5
>fu6888700.jpg
>九九斉唱の壮絶な7の段である
ななで読むの初めて見た
26726/06/25(木)18:11:08No.1443341050そうだねx1
>MDやってないから詳しくないんだけどハヤトがエラー品に代打ち頼まれるって流れがよく分からない
>どこにそんなパイプあるんだ
ここ荒らしてる病人がディスコサーバー作って管巻いてる
多分シャンクスの正面顔とかTRPGのスレ経由じゃないかな
26826/06/25(木)18:11:13No.1443341082そうだねx1
エラー品は絶対謝らないからもしかしてまさか…?くらいには改められてたなマサキ
というかエラー品と一心同体ならマスター行った時点で煽りに帰ってきそうだし
26926/06/25(木)18:11:21No.1443341109そうだねx1
>九九斉唱の壮絶な7の段である
うおお…
ミスってるのもだけどななきゅうって文字列がもうダメだ…
27026/06/25(木)18:11:27No.1443341130そうだねx2
何も知らずに代打ちを引き受けてしまったばかりに24時間MD内での動向を監視されるようになったマサキに悲しき現在…
27126/06/25(木)18:11:27No.1443341131そうだねx3
タフ猿の猿はどこから来たのか
猿先生を変な覚え方したのかな…
27226/06/25(木)18:11:49No.1443341213そうだねx1
遊戯王でナナナとかいうとアークファイブの時に謎プッシュされてたテレ東のマスコット思い出す
シャークさんに改造されてた
27326/06/25(木)18:11:49No.1443341214そうだねx3
>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど
>本当にディスコードサーバーあるの荒らし側なのでは
自分がやってるからこそ出て来る発想だとは思う
想像力の無い人間から出て来るレスじゃない
27426/06/25(木)18:11:55No.1443341242+
>全部「なな」なのは本当に小学校行ってたのか…?
>ななで読むの初めて見た
よかったビビったの自分だけじゃなかった
27526/06/25(木)18:11:57No.1443341251+
マサキが代打ちでサレンダーした野郎なのはそうだけどハヤトが代わりにデュエルやってる時に開封粘着始める上に遊戯王やってる奴は障害者とか吐き捨てたクソカスなせいで霞んでしまう
27626/06/25(木)18:12:02No.1443341281+
>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた
年齢的に見てないのレインボーマン…?
27726/06/25(木)18:12:16No.1443341348そうだねx1
ツノガキを蔑称だと思い込んでいたり逆に何なら知ってるんだよ
27826/06/25(木)18:12:24No.1443341392そうだねx4
>巡査ってベクターの助けに来てくれてごくろうさん!遊馬巡査!から来てんの!?
そりゃあMDスレでV警察とかいい出したらそうなる
27926/06/25(木)18:12:30No.1443341421+
>>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた
>年齢的に見てないのレインボーマン…?
あんな古い特撮知ってるのジジイだけだろ
28026/06/25(木)18:12:40No.1443341470そうだねx2
>ツノガキを蔑称だと思い込んでいたり逆に何なら知ってるんだよ
まとめサイト
28126/06/25(木)18:12:51No.1443341526+
>fu6888700.jpg
>九九斉唱の壮絶な7の段である
なななな可愛いから好き
28226/06/25(木)18:12:57No.1443341555+
デュエルしたら話聞いてやるまで譲歩してたからな
28326/06/25(木)18:13:06No.1443341604+
>年齢的に見てないのレインボーマン…?
俺もそこそこおっさんだけど
ふたば以外では見たこと無いな…
28426/06/25(木)18:13:07No.1443341607そうだねx3
>fu6888700.jpg
>九九斉唱の壮絶な7の段である
どうせバレないんだから変なプライド捨ててこっそり電卓使えば良かったのに…
28526/06/25(木)18:13:15No.1443341658+
>fu6888700.jpg
ナランチャみたいな間違いリアルでやるやつ初めて見た
28626/06/25(木)18:13:20No.1443341682そうだねx1
>>>レインボーマンをにじさんじリスナーの蔑称だと思っていた
>年齢的に見てないのレインボーマン…?
昔いたレインボーマンの画像を貼る荒らしの話してたら
「その呼び方俺の40代醜女よりダサいよ」とか絡んでいった
28726/06/25(木)18:13:27No.1443341715+
>あんな古い特撮知ってるのジジイだけだろ
一応アニメあった…はず
28826/06/25(木)18:13:33No.1443341741+
にじリスクの虚心弊
28926/06/25(木)18:13:34No.1443341748そうだねx4
>なななな可愛いから好き
お前正気か?
29026/06/25(木)18:13:40No.1443341779そうだねx5
>>年齢的に見てないのレインボーマン…?
>あんな古い特撮知ってるのジジイだけだろ
それは…そうなんですが…
ここ二次裏においては特定のネタで有名なので…
29126/06/25(木)18:13:47No.1443341815そうだねx2
ソースはまとめサイト!って真面目にやってくるからな
それが正しいならimgのレスも正しいって事になる
29226/06/25(木)18:13:51No.1443341827+
>どうせバレないんだから変なプライド捨ててこっそり電卓使えば良かったのに…
使えると思う電卓?
29326/06/25(木)18:13:56No.1443341848そうだねx3
>>fu6888700.jpg
>>九九斉唱の壮絶な7の段である
>どうせバレないんだから変なプライド捨ててこっそり電卓使えば良かったのに…
コピペでいいだろ
いいはずだっただろ
29426/06/25(木)18:14:00No.1443341861+
レインボーマンはアジトに居たような記憶しかねえ
29526/06/25(木)18:14:01No.1443341867そうだねx2
>勝てたらスレ好きにしていいんだぞ?とか言ってるしMDスレはエラー品に優しすぎるんだよね
絶対に出てこねえだろうって値踏みして煽ってただろうからぶっちゃけ他と変わらんくらい愚弄はしてる
29626/06/25(木)18:14:11No.1443341916そうだねx2
>>なななな可愛いから好き
>お前正気か?
なななな「は」好き
エラー品はかわいくない
29726/06/25(木)18:14:13No.1443341924そうだねx1
>>fu6888700.jpg
>>九九斉唱の壮絶な7の段である
>どうせバレないんだから変なプライド捨ててこっそり電卓使えば良かったのに…
目の前の板か箱かの機能すら満足に知らないやつのやることだぞ
29826/06/25(木)18:14:21No.1443341965そうだねx1
マジで小学生以下なのか知能…
29926/06/25(木)18:14:30No.1443342010そうだねx1
>というかエラー品と一心同体ならマスター行った時点で煽りに帰ってきそうだし
だいぶ後にいつものように荒らしに来た時に卓座れよって煽られて
3先の時のアカウントもうアンインストールしたからデュエルできねーわって逃げの言い訳してた
ハヤトがその言い訳をしてる最中マサキは元気にMDプレイしてた
30026/06/25(木)18:14:34No.1443342032そうだねx7
>>fu6888700.jpg
>>九九斉唱の壮絶な7の段である
>なななな可愛いから好き
ナナナナーナナナナー
エラー品病人
30126/06/25(木)18:14:48No.1443342091そうだねx1
なななな49はちょっとジョイマンっぽいからだめ
30226/06/25(木)18:14:50No.1443342101そうだねx4
>にじリスクの虚心弊
エラーの欲心瘤
30326/06/25(木)18:14:57No.1443342128そうだねx3
>fu6888700.jpg
しちさん22で1多いのにしちし27で1減ってるのが気持ち悪すぎる!!!!!
30426/06/25(木)18:14:59No.1443342137+
>>>年齢的に見てないのレインボーマン…?
>>あんな古い特撮知ってるのジジイだけだろ
>それは…そうなんですが…
>ここ二次裏においては特定のネタで有名なので…
というかふたばでなくても死ね死ね団位しか思い浮かばない気がする…
死ね死ね団がレインボーマンの敵だと知ってる人も多くはないだろうが
30526/06/25(木)18:15:01No.1443342151そうだねx2
はちよりきゅうが低いのなんかおかしいなとか思わないんだろうか
思わないんだろうな…
30626/06/25(木)18:15:06No.1443342174+
レインボーマンはわかるけど
あの変身体?みたいなのが一切わからん
7変化するヒーローでいいんだよね…?
30726/06/25(木)18:15:09No.1443342194+
リスナーの呼称ってここの定形みたいにそのライバーの設定とか理解してないと分からないよね
まあ意味の分からない名前だったらどうしてそうなったか調べるよね普通は
いやここの定形は調べても意味分からないわ…
30826/06/25(木)18:15:11No.1443342206+
ナッシュナッシュゴーナッシュ
30926/06/25(木)18:15:29No.1443342276そうだねx1
>昔いたレインボーマンの画像を貼る荒らしの話してたら
>「その呼び方俺の40代醜女よりダサいよ」とか絡んでいった
fu6888741.png
31026/06/25(木)18:15:42No.1443342331そうだねx6
    1782378942971.png-(14664 B)
14664 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31126/06/25(木)18:15:59No.1443342408+
書き込みをした人によって削除されました
31226/06/25(木)18:16:01No.1443342418そうだねx6
ズルすんなや!
31326/06/25(木)18:16:01No.1443342420そうだねx1
>>というかエラー品と一心同体ならマスター行った時点で煽りに帰ってきそうだし
>だいぶ後にいつものように荒らしに来た時に卓座れよって煽られて
>3先の時のアカウントもうアンインストールしたからデュエルできねーわって逃げの言い訳してた
>ハヤトがその言い訳をしてる最中マサキは元気にMDプレイしてた
散々「」が今あのアカウント対戦してるって匂わせてたのにアンインストールしたって騒いでたの本当にBUXAMAだったね…
31426/06/25(木)18:16:01No.1443342423+
    1782378961553.png-(5298 B)
5298 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31526/06/25(木)18:16:04No.1443342438そうだねx3
ズルすんなや!
31626/06/25(木)18:16:04No.1443342439そうだねx3
ズルすんなや!
31726/06/25(木)18:16:05No.1443342440そうだねx1
>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど
>本当にディスコードサーバーあるの荒らし側なのでは
よくわからんスクショ見せてくるけどリンクは貼らないしそもそも古いしで追い出されたんじゃねえかなって
31826/06/25(木)18:16:06No.1443342445+
>マジで小学生以下なのか知能…
知能は流石にもうちょっとある
カスのプライドで小学校レベルの知識を頑なに調べようとしてないだけで
精神性が小学生以下
31926/06/25(木)18:16:17No.1443342498+
>何も知らずに代打ちを引き受けてしまったばかりに24時間MD内での動向を監視されるようになったマサキに悲しき現在…
知ってか知らずか荒らしの片棒担いた以上は仕方ない面はある
当人はあれから火がついてランクマとイベント潜り続けてるので今週も元気に遊んでるねえ!って生存確認で済んでるからいいけど
32026/06/25(木)18:16:35No.1443342584+
それはともかくレインボー・ネオスはE・HEROレインボー・ネオスマンに改名しろ
Dragoon D−ENDもDragoonドラグーン D・HEROに改名しろ
お前ヘルデバイサーで素材サーチできたり相手フィールドにダークエンジェルでD·HERO生やしてからドグマとデスドグマで実質先攻ワンキルに組み込めないのかなり勿体ないぞ
32126/06/25(木)18:16:41No.1443342618+
書き込みをした人によって削除されました
32226/06/25(木)18:16:47No.1443342649+
小3で退校といっても小1小2でまともに勉強したとは言ってないからね…
32326/06/25(木)18:17:09No.1443342753そうだねx1
>レインボーマンはわかるけど
>あの変身体?みたいなのが一切わからん
>7変化するヒーローでいいんだよね…?
はい
白いのが基本形態の日で曜日に合わせた6フォームになれる最近のやたらフォームチェンジするライダーの元祖みたいなの
チャー研のナックが制作したアニメ版だと7つ全部を合わせたロボ?みたいなのも出るとかなんとか
32426/06/25(木)18:17:10No.1443342760そうだねx3
>>昔いたレインボーマンの画像を貼る荒らしの話してたら
>>「その呼び方俺の40代醜女よりダサいよ」とか絡んでいった
>fu6888741.png
このあとホロキチさんをホロライブ粘着と思っていたことが判明し
無事レインボーマンVSホロホロ鳥の図が完成した
32526/06/25(木)18:17:14No.1443342777+
あと時計も読めないよ
32626/06/25(木)18:17:16No.1443342788そうだねx1
>はちよりきゅうが低いのなんかおかしいなとか思わないんだろうか
>思わないんだろうな…
恐らく九九を本質的に理解しておらず単なる暗記物だと考えていると思われる
記憶力すらダメじゃねえかよえーっ
32726/06/25(木)18:17:24No.1443342823そうだねx1
記憶知能以前に煽られた(と感じた)らその場で即言い返さないと気が済まない上カッとなると頭に浮かんだ言葉そのまま書くしかできなくなるっぽいんだよね
知識に繋がりがない
32826/06/25(木)18:17:41No.1443342902+
勝手に戦え!
32926/06/25(木)18:17:46No.1443342927+
大人で九九できなくて良いのは出川哲朗だけだよ
33026/06/25(木)18:17:58No.1443342979そうだねx1
>>荒らしが「裏でディスコードサーバーが〜」みたいなこと言ってるけど
>>本当にディスコードサーバーあるの荒らし側なのでは
>よくわからんスクショ見せてくるけどリンクは貼らないしそもそも古いしで追い出されたんじゃねえかなって
そもそも冷えシャンとやらが「このスレ荒らそうぜ!」って言ったけど無視されてるディスぷりで
なんでこれでにじリスが集団で荒らした証拠として出してくるんだ…となるなった
33126/06/25(木)18:18:00No.1443342993+
>当人はあれから火がついてランクマとイベント潜り続けてるので今週も元気に遊んでるねえ!って生存確認で済んでるからいいけど
掲示板荒らしの片棒担いだプレイヤーでスレの住民から監視されてる自覚が無いんじゃないか
33226/06/25(木)18:18:03No.1443343011+
なぁ遊戯
レインボーマンの一部フォームものすごく目に悪くないか?
ポリゴンみてぇ
33326/06/25(木)18:18:24No.1443343099そうだねx1
この辺の恥ずかしい話に関してはいつもうわ言みたいに言ってる荒らし統合超人化には咥えないよね
33426/06/25(木)18:18:25No.1443343106+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ずるすんな!
33526/06/25(木)18:18:38No.1443343170そうだねx7
>そもそも冷えシャンとやらが「このスレ荒らそうぜ!」って言ったけど無視されてるディスぷりで
>なんでこれでにじリスが集団で荒らした証拠として出してくるんだ…となるなった
あっ臭い
33626/06/25(木)18:18:42No.1443343184そうだねx5

33726/06/25(木)18:18:45No.1443343202+
根本的に知識の更新ってのができないんだろうな
ソシャゲ粘着してる時は特に顕著
33826/06/25(木)18:18:46No.1443343208そうだねx4
キターを引用するなーーーー!!1
33926/06/25(木)18:18:52No.1443343229+
>小3で退校といっても小1小2でまともに勉強したとは言ってないからね…
ヤツの素行を考えると授業を寝てスルーしたとも思えない
無闇に暴れて先生とクラスメイトの邪魔をして回る厄介者として2年過ごしていてもおかしくない
34026/06/25(木)18:19:04No.1443343290+
>大人で九九できなくて良いのは出川哲朗だけだよ
出来るけどそういうキャラで行ってるだけなんじゃねーかな出川…
34126/06/25(木)18:19:09No.1443343311+
餓狼伝も通じない人増えてそう
34226/06/25(木)18:19:10No.1443343316そうだねx9
>この辺の恥ずかしい話に関してはいつもうわ言みたいに言ってる荒らし統合超人化には咥えないよね
歯を立てるな
34326/06/25(木)18:19:23No.1443343375そうだねx1
でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
34426/06/25(木)18:19:32No.1443343421そうだねx1
>>当人はあれから火がついてランクマとイベント潜り続けてるので今週も元気に遊んでるねえ!って生存確認で済んでるからいいけど
>掲示板荒らしの片棒担いだプレイヤーでスレの住民から監視されてる自覚が無いんじゃないか
まず監視し続けてるのがおかしいだろ!
34526/06/25(木)18:19:42No.1443343455そうだねx6
そもそもにじだのホロだの言ってるけど本人はどっちもよく知らないでしょ
寝てる時間以外四六時中ここに張り付いて粘着スレ立て続けてるのに配信なんて見てる暇あるわけない
34626/06/25(木)18:19:43No.1443343460そうだねx3
デッキあるよって言って烙印ストラクを貼る男だからなハヤト
いくら何でもそれはねえだろ
34726/06/25(木)18:19:49No.1443343491+
小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな…
34826/06/25(木)18:20:11No.1443343590そうだねx1
>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
過去の自分を省みることが出来るだけでエラー品より数段上だぞ
34926/06/25(木)18:20:12No.1443343596そうだねx5
>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
それは子供の頃の話でエラー品は今現在もだから爆笑していいと思うぞ
35026/06/25(木)18:20:13No.1443343604+
>まず監視し続けてるのがおかしいだろ!
35126/06/25(木)18:20:14No.1443343608そうだねx1
メンテ中にデュエルしてアンインストールしたわって言ってた事も度々あって
メンテ中だと突っ込まれるだけでなくにじリスがやった事にするんだろうなと完全予測された事もあった
35226/06/25(木)18:20:17No.1443343620そうだねx1
>fu6888700.jpg
前の数字に7足していけばいいのに足されてるのが8だったり5だったりするのもだけど
7x8=56って出してるのに7x9=48で数字減ってるのゾッとするんだよね
35326/06/25(木)18:20:25No.1443343654+
ふと思い出したけど俺が九九できるようになったのは学研についてきた九九ビデオのおかげだ
確かジョンカビラとパパイヤ鈴木が出てた
35426/06/25(木)18:20:27No.1443343668+
>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
多分九九で一番間違われてるところ
35526/06/25(木)18:20:44No.1443343741そうだねx1
マジレスとかぴるすがいまだにバカにされてるところで荒らしなんかよくやるよなぁほんと
その辺の分別も付かないからやってるんだろうけど
35626/06/25(木)18:21:14No.1443343874+
>小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな…
多分いじめられてたんだろ
60年前だといじめ方も苛烈だろうし
35726/06/25(木)18:21:19No.1443343897+
>>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
>多分九九で一番間違われてるところ
しちしちじゃないかな
35826/06/25(木)18:21:21No.1443343907+
毎度AIでウマエロ貼るけどどっから持ってきてんだと思ったらどうも割れサイトから持って来てるっぽいし違法ツールも使ってるっぽいし遵法意識が余りにもない…
35926/06/25(木)18:21:22No.1443343912+
>メンテ中にデュエルしてアンインストールしたわって言ってた事も度々あって
>メンテ中だと突っ込まれるだけでなくにじリスがやった事にするんだろうなと完全予測された事もあった
行動パターンが少なすぎて駆け引きのいる対人ゲーとか無理だよねアレ
36026/06/25(木)18:21:29No.1443343956+
しいちが3!
36126/06/25(木)18:21:36No.1443343993+
>>小3で中退するってどんだけの問題を起こしたんだろうな…
>多分いじめられてたんだろ
>60年前だといじめ方も苛烈だろうし
根性焼きとか
36226/06/25(木)18:21:46No.1443344044そうだねx5
その「ガキの頃」が68歳になっても続いてるのがエラー品なんよ
36326/06/25(木)18:21:48No.1443344057そうだねx4
>前の数字に7足していけばいいのに足されてるのが8だったり5だったりするのもだけど
>7x8=56って出してるのに7x9=48で数字減ってるのゾッとするんだよね
日本語の単語を語感でうろ覚えしてるのと同じで九九も数字ではなく語感で覚えているものと考えられる
36426/06/25(木)18:22:00No.1443344109そうだねx2
7の段って異質だよね
なんていうか一部地域にしか出現しないユニークモンスター集めた感じ
36526/06/25(木)18:22:10No.1443344158そうだねx1
>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
ガキじゃないから笑われてんだ
36626/06/25(木)18:22:16No.1443344187+
>でも俺ガキのころ「しちしにじゅうしち」が響きよすぎてずーっと4×7=27ってやってたの思い出すからあんまこいつのこと笑えんのよな
しちは56は出るのにはちしちが49…?が良くでてきて困ってたな…
しちの発音に引っ張られる
36726/06/25(木)18:22:36No.1443344273そうだねx3
昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな…
36826/06/25(木)18:22:40No.1443344293そうだねx6
ろくご30って言っておきながらどうしてそれより減るんだよォ〜!に近いことをリアルでやるのホラーすぎる
36926/06/25(木)18:22:48No.1443344337+
>多分いじめられてたんだろ
>60年前だといじめ方も苛烈だろうし
エラー品みたいなのがいるといじめはいじめられる側にも問題があるって理論に反論できなくなるからやめて欲しいんだよな
37026/06/25(木)18:22:57No.1443344392+
>7の段って異質だよね
>なんていうか一部地域にしか出現しないユニークモンスター集めた感じ
7の段がマクロベータの集まりみたいじゃん
37126/06/25(木)18:23:02No.1443344418+
>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな…
みいちゃんですら20〜10年前の話だしな…
37226/06/25(木)18:23:11No.1443344455そうだねx2
>毎度AIでウマエロ貼るけどどっから持ってきてんだと思ったらどうも割れサイトから持って来てるっぽいし違法ツールも使ってるっぽいし遵法意識が余りにもない…
割れサイトとGame8のMDwikiのタブスクショに写したせいで
エラー品が擦り付けの為に自作自演してた事がバレた事もあったしな…
37326/06/25(木)18:23:13No.1443344465そうだねx2
いじめられるとか以前の問題じゃないの?
その年代の知的障害者なんて檻に閉じ込めて世の中に出さないのが親の責任みたいな時代じゃない?
37426/06/25(木)18:23:19No.1443344484+
しちさん21はなんかトリッキーな敵ってイメージある
37526/06/25(木)18:23:27No.1443344517+
九九はただ覚えるだけだと音で覚えるしかないからテンポと語呂の悪い七の段が鬼門なんだよね
とくにひちひちとかひちしとかでごっちゃになる
ななとか言ってたら覚えるもんも覚えられるわけねーだろ!
37626/06/25(木)18:23:39No.1443344571+
数字が減ってる事に入力する時間もあったのに気付かないのが一番ヤバい
37726/06/25(木)18:23:40No.1443344577+
👴今すぐ九九表ある下敷き買ってこいババア!!
37826/06/25(木)18:23:43No.1443344591そうだねx2
九九の範疇じゃないけど13と14の段の掛け算とか考えたくない
37926/06/25(木)18:23:47No.1443344608+
>餓狼伝も通じない人増えてそう
時々柴千春だと思ってる人がいる…!
38026/06/25(木)18:24:11No.1443344736+
>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな…
幼少期からヤバいヤツなのは目に見えてるし
時代的に親も座敷牢みたいにしてしまうのも仕方ない気がするわ
38126/06/25(木)18:24:28No.1443344821+
49がここにしか出現しない数字でインパクト凄い
38226/06/25(木)18:24:41No.1443344869+
>7の段って異質だよね
>なんていうか一部地域にしか出現しないユニークモンスター集めた感じ
7は孤独な数字だから…
38326/06/25(木)18:24:42No.1443344877そうだねx7
>👴今すぐ九九表ある下敷き買ってこいババア!!
💀「…………」
38426/06/25(木)18:24:48No.1443344911そうだねx4
>エラー品みたいなのがいるといじめはいじめられる側にも問題があるって理論に反論できなくなるからやめて欲しいんだよな
いつも感じるんだけど
いじめられる原因は別にあっていいと思うしそこから目をそらすのは良くないと思っている
原因があってもいじめてはいけない、が本質だと思うし原因を改善して悪いこっちゃない
38526/06/25(木)18:24:51No.1443344927+
>7の段って異質だよね
>なんていうか一部地域にしか出現しないユニークモンスター集めた感じ
9の段がボスラッシュ
38626/06/25(木)18:24:56No.1443344946そうだねx2
餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
38726/06/25(木)18:25:09No.1443344999+
こいつの問題はそのいじめられてた頃から何一つ成長してないこと
なんなら劣化してるまである
38826/06/25(木)18:25:09No.1443345005+
そういえばmayちゃんちのAIエロ乱立スレってスクリプトだと思ってたんだけど昨日今日でリンク貼ったり自我出したりしてるから自動ではなかったっぽいことがわかったぞ
もしかしたらスクリプトが死んだのかもしれない
どっちみちキチガイなことには変わりないが
38926/06/25(木)18:25:15No.1443345032そうだねx3
>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
この戯けが
39026/06/25(木)18:25:18No.1443345044+
1の段のとかいう雑魚
他の段にも最初だけ色違いで数合わせに出てくる
39126/06/25(木)18:25:24No.1443345080そうだねx2
ナランチャより頭悪いって言われるとだいぶ笑うな…
39226/06/25(木)18:25:28No.1443345095そうだねx3
>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
凄くない漢だ…
39326/06/25(木)18:25:32No.1443345110+
しちごさんじゅうごの収まりの良さすき
ごしちはそんなでもない
39426/06/25(木)18:25:33No.1443345114そうだねx1
>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
・・・すごい漢だ。
39526/06/25(木)18:25:41No.1443345165そうだねx3
>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
本間も不破もにじのVにいるから
苗字にだけ反応してるみたい
39626/06/25(木)18:25:44No.1443345181+
>昔のほうが精神病む方面の理解全然なさそうだしな…
ちょっと脳みそ削ってみようぜしてたのが昔
精神病院で障害者が死ぬ事件とかあったりした
あと精神障害ではないけどその頃だとハンセン病患者を隔離したり無理やり中絶させて胎児をホルマリン漬けにして60年間保存とかやってた
39726/06/25(木)18:25:47No.1443345198+
十樫って九九の九の段最後だけ間違えてたけど学習意欲がある分偉かったんだな…
39826/06/25(木)18:25:57No.1443345252そうだねx8
>ナランチャより頭悪いって言われるとだいぶ笑うな…
ナランチャは学校行こうとしてたから…
39926/06/25(木)18:26:03No.1443345279そうだねx5
このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき
何かしら粘着の言う炎上騒動が起こってから毎回1,2日ぐらいのタイムラグの後から今日起きた大ごとみたいに急にスレ伸びてるの
コピペ元のまとめサイトなり他所の荒らしの巣なりなんなりが取り上げるまで気づきもしてないんだろうなって毎回思う
40026/06/25(木)18:26:33No.1443345402そうだねx1
>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
>この戯けが
では参る
40126/06/25(木)18:26:54No.1443345485そうだねx1
>>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
>>この戯けが
>では参る
うおおおおおおおおお!!
40226/06/25(木)18:26:57No.1443345508+
自分に学が無いのを自覚してて学校行こうとしてたナランチャと比べるのは流石に?
40326/06/25(木)18:27:04No.1443345538+
ナランチャがほんとにバカだったらトーキングヘッド攻略できてない
40426/06/25(木)18:27:06No.1443345546+
>このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき
>何かしら粘着の言う炎上騒動が起こってから毎回1,2日ぐらいのタイムラグの後から今日起きた大ごとみたいに急にスレ伸びてるの
>コピペ元のまとめサイトなり他所の荒らしの巣なりなんなりが取り上げるまで気づきもしてないんだろうなって毎回思う
まぁ配信見ることもないんだろうし
見てたとしてもBANされたりしてるんだろう
40526/06/25(木)18:27:09No.1443345561+
>いじめられるとか以前の問題じゃないの?
>その年代の知的障害者なんて檻に閉じ込めて世の中に出さないのが親の責任みたいな時代じゃない?
それほんとに対話不可能レベルのじゃない?
言葉に対して言葉が一応返ってくるなら逆に親が子をその枠にするのめちゃ嫌がって普通学校に通わせてるような時期でしょ
まあコミュニケーションは破綻するんやけどなブヘヘ
40626/06/25(木)18:27:26No.1443345640+
>このエラー品とかV粘着共がVとかソシャゲなりに粘着するとき
>何かしら粘着の言う炎上騒動が起こってから毎回1,2日ぐらいのタイムラグの後から今日起きた大ごとみたいに急にスレ伸びてるの
>コピペ元のまとめサイトなり他所の荒らしの巣なりなんなりが取り上げるまで気づきもしてないんだろうなって毎回思う
休止宣言してるVの同僚が同時期に長期休暇取るって言った時も完全無視してたし
まとめサイトが情報源なのは間違いない
40726/06/25(木)18:27:27No.1443345643そうだねx4
どうでもいいけどエアロスミスの腕を滑走路に見立てて戻す演出クソカッコいいよね
40826/06/25(木)18:27:33No.1443345672そうだねx2
>割れサイトとGame8のMDwikiのタブスクショに写したせいで
>エラー品が擦り付けの為に自作自演してた事がバレた事もあったしな…
割れサイトにVの何かを写り込ませてうわー全部にじリスがーなどとやろうとしたけど
あなたMDエアプなのに割れサイトは大変お詳しいんすね…としかならなかったやつ…
40926/06/25(木)18:27:56No.1443345775+
>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
餓狼伝…説→龍虎の拳の思い出し方は迂遠が過ぎるだろ!
41026/06/25(木)18:27:57No.1443345781そうだねx8
〜した甲斐があった
ってレスに即反応して甲斐田という名前のVに粘着開始したり脳味噌ボロボロなのは違いない
41126/06/25(木)18:28:00No.1443345796+
もしやナランチャを殺したボスってかなりのクソ野郎…?
41226/06/25(木)18:28:07No.1443345832そうだねx3
>>>>餓狼伝で思い出したんだけど不破刃をVだと思ってたよなコイツ
>>>この戯けが
>>では参る
>うおおおおおおおおお!!
fu6888795.jpeg
ほんとにこのノリなのが笑う
41326/06/25(木)18:28:09No.1443345837そうだねx2
ハヤトは早く本間新一の配信URLを出せ
41426/06/25(木)18:28:09No.1443345842そうだねx1
>>多分いじめられてたんだろ
>>60年前だといじめ方も苛烈だろうし
>エラー品みたいなのがいるといじめはいじめられる側にも問題があるって理論に反論できなくなるからやめて欲しいんだよな
一般社会ならどんな理由があってもイジメちゃいけないけど便所の落書きのここじゃ…というかここでも普通にしてればここまでにはならない
41526/06/25(木)18:28:11No.1443345855そうだねx1
>十樫って九九の九の段最後だけ間違えてたけど学習意欲がある分偉かったんだな…
九九八十八は田沢だよ
富樫はいつ聞いてもさすがじゃのうって言った方だ
41626/06/25(木)18:28:13No.1443345867+
荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う
遠隔操作の火力じゃないあれ
41726/06/25(木)18:28:32No.1443345950+
>49がここにしか出現しない数字でインパクト凄い
そりゃ素数の乗数だからな…
41826/06/25(木)18:28:46No.1443346029+
先週あたり一瞬勢力弱まったのにまた再燃してない?
41926/06/25(木)18:28:49No.1443346045そうだねx6
ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ
そうじゃなきゃエアロスミスのレーダー読んでホルマジオ追えない
42026/06/25(木)18:28:56No.1443346081+
ナランチャが死んだ時はあまりにもあっけなさすぎて信じられなかった
いや今でも信じられない
42126/06/25(木)18:29:16No.1443346176+
>ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ
>そうじゃなきゃエアロスミスのレーダー読んでホルマジオ追えない
ドブネズミと気がつくのが早すぎる
42226/06/25(木)18:29:33No.1443346260+
>先週あたり一瞬勢力弱まったのにまた再燃してない?
今後の話し合いに親戚が泊まりに来てたとかかもしれない
42326/06/25(木)18:29:51No.1443346359+
7のついた数って素数多いよね
7,17,37,47…そして57!!!
42426/06/25(木)18:30:01No.1443346402そうだねx1
>7のついた数って素数多いよね
>7,17,37,47…そして57!!!
クズ
42526/06/25(木)18:30:03No.1443346407そうだねx3
>ナランチャはint低いけどwizは結構あるタイプだろ
>そうじゃなきゃエアロスミスのレーダー読んでホルマジオ追えない
学がないだけで頭が悪いわけではないって感じ
42626/06/25(木)18:30:17No.1443346482そうだねx4
ナランチャはブチャラティについていく勇気は持てなかったのにトリッシュの手首を見て
あの子はかつて裏切られたオレと同じだって命捨てる覚悟をするんだぞ
一緒にしないでほしい
42726/06/25(木)18:30:20No.1443346492+
突然ものすごい勢いで死亡フラグ立て始めて本当に困惑したぞナランチャ
42826/06/25(木)18:30:22No.1443346502そうだねx2
>>割れサイトとGame8のMDwikiのタブスクショに写したせいで
>>エラー品が擦り付けの為に自作自演してた事がバレた事もあったしな…
>割れサイトにVの何かを写り込ませてうわー全部にじリスがーなどとやろうとしたけど
>あなたMDエアプなのに割れサイトは大変お詳しいんすね…としかならなかったやつ…
昨日の割れサイトを意気揚々と語るエラー品が一番知性を感じてこいつはもうダメだ…
42926/06/25(木)18:30:23No.1443346504+
学が無いのと機転が効かない地頭が悪いとかとは≠だしな
エラー品は全て兼ね備えてたけど
43026/06/25(木)18:30:39No.1443346581+
くくはちじゅうはち!
43126/06/25(木)18:31:09No.1443346747+
>荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う
>遠隔操作の火力じゃないあれ
ナランチャもフーゴも町中で全力ぶっ放すには被害範囲がね…
43226/06/25(木)18:31:29No.1443346828そうだねx6
>学が無いのと機転が効かない地頭が悪いとかとは≠だしな
>エラー品は全て兼ね備えてたけど
一番の問題は性根が悪い事だと思う
43326/06/25(木)18:31:44No.1443346913そうだねx1
>本間も不破もにじのVにいるから
>苗字にだけ反応してるみたい
一度頭でつながった単語同士に固執するというかそれ以外見えなくなるんだよなこいつ
そんで恥かかされたと感じるとその記憶だけ固定して間違ってつなげた言葉を押し切ろうとして恥の上塗り始める
43426/06/25(木)18:31:52No.1443346955そうだねx5
やらおんのリンクを大真面目に貼ってきたときは正直爆笑した
このレベルのバカがまだいたのかって
43526/06/25(木)18:31:53No.1443346963+
>>荒木先生エアロスミスの爆弾強すぎたから後半封印してたのはあると思う
>>遠隔操作の火力じゃないあれ
>ナランチャもフーゴも町中で全力ぶっ放すには被害範囲がね…
一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる
43626/06/25(木)18:31:55No.1443346977そうだねx1
>くくはちじゅうはち!
いつ聞いてもさすがじゃのうジョーダンの九九は
43726/06/25(木)18:32:43No.1443347200+
餓狼に出てるぶっ飛んだ追加キャラの数々見ると不破刃の出場も見えてくる
43826/06/25(木)18:32:55No.1443347255+
火力ありすぎる能力は時に不便
ザ・ハンドはある意味理想
43926/06/25(木)18:32:56No.1443347259そうだねx1
コピペ爆撃もなんか弱くなってるというかあいつが立てたクソスレでしかできなくなってるっぽいんだけどスクリプトか何か壊れたのかな
44026/06/25(木)18:32:59No.1443347270+
>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる
ウイルスに呼吸って滅茶苦茶悪手そうなのに逆なのか…
44126/06/25(木)18:33:14No.1443347347+
インターネットにこぎ着けた経緯がわりと気になったけど
壷の悪い所やまとめに染まってる辺り十中八九ケータイからなんだろうな…
44226/06/25(木)18:34:13No.1443347623+
ナランチャの死は唐突すぎるけど真っ先に消すならジョルノかナランチャの消去法になるよなって納得感がある
二人とも探知能力持ち
44326/06/25(木)18:34:17No.1443347645+
>>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる
>ウイルスに呼吸って滅茶苦茶悪手そうなのに逆なのか…
ジョナサンは波紋の呼吸で解毒できる
他の人達はスタンドバトルしてるのにジョナサンだけほぼフィジカルで戦ってる
耐久値を二回ナーフされてまだ硬い
44426/06/25(木)18:34:32No.1443347715そうだねx1
脳みその更新ができてないのって結構感じるよね
「○○なら叩き棒にしていい!」って理解するとそれだけで戦おうとするのがどこのスレでも見られる
44526/06/25(木)18:34:36No.1443347736そうだねx2
>一方ラストサバイバーのフーゴのウィルスは波紋の呼吸で消せる
パープルヘイズのウィルスって日の光で消えるとかあったから
呼吸によって太陽エネルギーを生み出す波紋ならウィルスが聞かないはず
44626/06/25(木)18:34:49No.1443347805+
>インターネットにこぎ着けた経緯がわりと気になったけど
>壷の悪い所やまとめに染まってる辺り十中八九ケータイからなんだろうな…
ネオ麦茶とか言ってたからPCはあるんじゃねぇかな…
44726/06/25(木)18:34:49No.1443347806+
億泰もだけど作者より賢いキャラは難しい理論の逆で荒木先生が思考を捨てきれないせいでバカキャラもロジカルなとこあるよね
44826/06/25(木)18:35:15No.1443347938+
テレホーダイで昼間の勉学や業務がだんだん疎かになりダメ人間になった人は多いと思う
44926/06/25(木)18:35:17No.1443347952+
ここ数年で急激に加速したのも
更年期のアレかと考えると腑に落ちるところはある
誤字が増えたのも目が…
いや自分も人のこと言えないけど
45026/06/25(木)18:35:21No.1443347967そうだねx3
>ウイルスに呼吸って滅茶苦茶悪手そうなのに逆なのか…
パープルヘイズのウィルスは太陽光の下だと数十秒で消滅する
波紋は太陽のエネルギー
完璧な理論だ…
45126/06/25(木)18:35:30No.1443348016+
>「○○なら叩き棒にしていい!」って理解するとそれだけで戦おうとするのがどこのスレでも見られる
概ねゲハで培ったんだろうなって感じの行動
死ぬまで巣から出てこないでほしい
45226/06/25(木)18:35:57No.1443348173+
やっぱりジョジョは五部なんよ!
45326/06/25(木)18:36:06No.1443348218そうだねx1
>耐久値を二回ナーフされてまだ硬い
ラスサバやったことないんだけどすごい原作再現されてる気がする!
45426/06/25(木)18:36:42No.1443348414そうだねx1
こち金粘着しなくなったのは後見人に没収されたタブレットに画像入ってたからだって推測絶対当たってるよな
45526/06/25(木)18:36:52No.1443348466+
そういやジョジョはカード使うタイプの占い師って職業のアブドゥルだけど自分はかっとなりやすいからこういうのだめってダービー兄戦で言ってたし多分遊戯王弱いよな
実際誘発の打ち所とかカッとなって打ったら無理よな
45626/06/25(木)18:37:11No.1443348559そうだねx1
>やらおんのリンクを大真面目に貼ってきたときは正直爆笑した
>このレベルのバカがまだいたのかって
にじリスの悪事の証拠!
って貼るのは大体他所のサイトだよね…
45726/06/25(木)18:37:13No.1443348569そうだねx4
これ以上ジョジョの話するのやめろよ
ジョジョリスも肩組んでた!って言い始めるに決まってんだから
45826/06/25(木)18:37:26No.1443348643そうだねx5
>これ以上ジョジョの話するのやめろよ
>ジョジョリスも肩組んでた!って言い始めるに決まってんだから
カーズのやつか
45926/06/25(木)18:37:46No.1443348738そうだねx4
>ジョジョリス
カーズ様のおててかな?
46026/06/25(木)18:37:46No.1443348743そうだねx1
オービーくん
ソービーくん
コービーくん
46126/06/25(木)18:37:50No.1443348763そうだねx1
安心しろジョジョスレはもうコピペ湧く段階だ
46226/06/25(木)18:38:16No.1443348894+
ンモー
46326/06/25(木)18:38:21No.1443348926+
>そういやジョジョはカード使うタイプの占い師って職業のアブドゥルだけど自分はかっとなりやすいからこういうのだめって​ダービー兄戦で言ってたし多分遊戯王弱いよな
>実際誘発の打ち所とかカッとなって打ったら無理よな
まぁ炎の魔術師にはカッとなって欲しいところはある
かわせるかーッ
46426/06/25(木)18:38:45No.1443349037+
むきになってうらら打ったらだめよ
46526/06/25(木)18:39:06No.1443349142+
>やっぱりジョジョは五部なんよ!
話的には2部が一番好きだけど面白いのは俺も5部だと思う
46626/06/25(木)18:39:19No.1443349220+
お前ちょっとムキムキすぎないかアチャモ
46726/06/25(木)18:39:33No.1443349287そうだねx1
空気読まないでAIエロぶっこむのもどっかからコピペしてきたこいつなのかな…
オシッコマンくらい柔軟にレスの流れに合わせるならともかくそれができてないし浮いてるって言われても一向にやめないのがヤツを想起させる
46826/06/25(木)18:39:41No.1443349335そうだねx2
そういえばジョジョの粘着だと
TSブチャラティをウマのエイシンフラッシュと誤認してジョジョに粘着してた事もあったな
46926/06/25(木)18:40:01No.1443349412+
書き込みをした人によって削除されました
47026/06/25(木)18:40:29No.1443349564そうだねx1
>>安心しろジョジョスレはもうコピペ湧く段階だ
>どうせ荒らし湧いてるコンテンツだし荒らしのスレで語っていいってなるの悲しすぎる
臭い
47126/06/25(木)18:40:31No.1443349577そうだねx1
>そういえばジョジョの粘着だと
>TSブチャラティをウマのエイシンフラッシュと誤認してジョジョに粘着してた事もあったな
俺はもうやばいと思う
47226/06/25(木)18:40:33No.1443349583+
マジシャンズレッドは射程Cだからあれで近距離パワー型じゃない疑惑あるの酷いあの火力で
47326/06/25(木)18:40:43No.1443349626そうだねx1
ガキの頃は5部が派手で好きだったけど今の年になると4部が好きだな
5部って今思い返すと血みどろすぎる…
47426/06/25(木)18:41:08No.1443349748+
AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな
自演の内容的に
47526/06/25(木)18:41:12No.1443349775そうだねx3
荒らしの行動でスレの扱いが左右されるなんて思い上がりが過ぎるんじゃないかな
47626/06/25(木)18:41:50No.1443349980+
CFHの射程と火力がイカれてるからな…
最初期の手探りで壊れキャラを出すソシャゲあるあるみたいだ
47726/06/25(木)18:42:31No.1443350186そうだねx3
fu6888878.jpg
47826/06/25(木)18:42:46No.1443350253そうだねx1
なんでここの最低限のルール守れないと思ってたらそりゃあ社会のルール守れないで前科持ちになって反省もしてない奴は守れんよな…
47926/06/25(木)18:43:05No.1443350341+
>AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな
>自演の内容的に
ウマエロが禁止されてるからあえてエロで嫌がらせしてるんじゃないんだ…
48026/06/25(木)18:43:25No.1443350430+
>fu6888878.jpg
どこにウマ要素を見出したんだ…
48126/06/25(木)18:43:59No.1443350608そうだねx1
>fu6888878.jpg
なんらかのスタンド攻撃で認知が狂わされてるのに気づかないホラー展開みたい
48226/06/25(木)18:44:39No.1443350785そうだねx2
>fu6888878.jpg
俺はもうやばいと思う
48326/06/25(木)18:45:02No.1443350901+
嘘喰いもウマ娘だっていうとトーキングヘッド食らったナランチャみたいになるの酷い
48426/06/25(木)18:45:04No.1443350915+
SEX 経験なし
48526/06/25(木)18:45:14No.1443350963+
ろーやの格子を一瞬でドロドロに溶かすのはやりすぎだよねヴ男
エシディシよりパワー高いじゃん
48626/06/25(木)18:45:15No.1443350972そうだねx5
>SEX 経験なし
おいやめろ
48726/06/25(木)18:45:46No.1443351116+
>ガキの頃は5部が派手で好きだったけど今の年になると4部が好きだな
>5部って今思い返すと血みどろすぎる…
ギャングだからね…
48826/06/25(木)18:45:57No.1443351157+
どういう思考してんだ…
fu6888898.jpg
fu6888899.jpg
48926/06/25(木)18:46:07No.1443351207+
そろそろキッスのイカれたステの話になる
49026/06/25(木)18:46:17No.1443351271+
こいつの場合はインポだから童貞卒業もできないんだよ
49126/06/25(木)18:46:34No.1443351361+
>どこにウマ要素を見出したんだ…
これより前にTSブチャラティをウマのエイシンフラッシュと誤認して恥かいてたから
imgでブチャラティの画像使ってスレを立てることは自分をバカにしてるって思ってる
とかじゃなかろうか
49226/06/25(木)18:47:09No.1443351536そうだねx1
>fu6888899.jpg
fu6888908.jpg
49326/06/25(木)18:47:12No.1443351554+
あのゾウの表皮みたいなちんちんらしき画像が本物でないと思いたい…人間の血色してないじゃんあれ
49426/06/25(木)18:47:21No.1443351604+
インポじゃないのに童貞な俺の立場は!?
49526/06/25(木)18:48:27No.1443351926+
糖尿だから血色悪いし不眠だし視力も死んでるんだよ
49626/06/25(木)18:48:39No.1443351980+
こんだけ滅多クソにやられてまだ硬いジョナサン
fu6888914.png
49726/06/25(木)18:48:43No.1443352004そうだねx2
>AIエロスレ乱立するのも「」に感謝されたいかららしいな
>自演の内容的に
感謝されたくてやることが荒らしなの本当に理解できなくて怖い
49826/06/25(木)18:48:53No.1443352048+
>>fu6888899.jpg
>fu6888908.jpg
青いだけで三角じゃねぇじゃねぇか!
49926/06/25(木)18:49:35No.1443352247そうだねx1
>そういえばジョジョの粘着だと
>TSブチャラティをウマのエイシンフラッシュと誤認してジョジョに粘着してた事もあったな
アレはそういう誤認させるネタなんだから
誤認するまではまだいいとしてやられた〜釣られた~アッハッハで済ましときゃいいのに
その恥に耐えられずに自分は正しい!間違いなんか起こさない!で突き進むからな
50026/06/25(木)18:50:19No.1443352459+
凄みで見てるんだろうスレを
50126/06/25(木)18:50:44No.1443352586+
他人の空似は割とあるけどさぁ…ジャックとラティスとか
50226/06/25(木)18:50:57No.1443352648+
>他人の空似は割とあるけどさぁ…ジャックとラティスとか
やめろばか
50326/06/25(木)18:51:28No.1443352786+
遊戯王の他人の空似の事言いだすと特定テーマが〇〇のパクリになるからやめようぜ
50426/06/25(木)18:51:36No.1443352826+
いやブチャラティとフラッシュに誤認する要素なくない?
髪色黒くて白黒の服着てたら全員フラッシュに見えるのか…?
50526/06/25(木)18:52:37No.1443353124+
おれ初見のときブチャおんなだと思ってた
あんな胸を強調してひらひらのレースつけてるおかっぱが男?ってなった
50626/06/25(木)18:53:45No.1443353421+
ブチャのデザインは当時のパリコレ的な最先端の女性モデルから引用したのが多いとか聞いたことがある
そもそも5部以後のファッションが意図的にそういうのから来てるっぽい
50726/06/25(木)18:56:21No.1443354155+
>いやブチャラティとフラッシュに誤認する要素なくない?
>髪色黒くて白黒の服着てたら全員フラッシュに見えるのか…?
女体化ブチャだしこの絵の
>fu6888898.jpg
乳と前下がりボブの襟足に視線と意識が吸い取られてる
50826/06/25(木)18:57:05No.1443354363+
ろくろく36とはっぱ64がなんか好きだった
50926/06/25(木)18:57:48No.1443354561そうだねx1
>おれ初見のときブチャおんなだと思ってた
>あんな胸を強調してひらひらのレースつけてるおかっぱが男?ってなった
あーわかる
というか涙目のルカのあたりのブチャラティって大分女っぽいよね
自分はエニグマのあいつも最初女だと思っていた
51026/06/25(木)18:58:02No.1443354628+
また自殺リマインドに逃げてる


fu6888899.jpg 1782375474591.jpg fu6888914.png 1782378961553.png fu6888627.jpeg fu6888662.jpg fu6888898.jpg 1782377016857.png 1782378942971.png fu6888741.png fu6888908.jpg fu6888795.jpeg fu6888698.png fu6888624.jpg fu6888878.jpg fu6888700.jpg fu6888676.jpg fu6888687.jpg