26/06/25(木)16:06:16No.1443313653そうだねx3
18:21頃消えます
聖天使エロビーナこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:06:39No.1443313718+連続しすぎだよ |
| … | 226/06/25(木)16:06:57No.1443313779+二部ストーリー終わりそうなのかな |
| … | 326/06/25(木)16:07:34No.1443313906+石化解けるのかな? |
| … | 426/06/25(木)16:09:43No.1443314327そうだねx10ゼロで石を使ったところに推しが来てしまった |
| … | 526/06/25(木)16:11:21No.1443314645そうだねx3確かにアルビちゃんの別衣装は欲しいが… |
| … | 626/06/25(木)16:12:03No.1443314773+風サポなら様子見でいいや… |
| … | 726/06/25(木)16:12:05No.1443314781そうだねx2改めて見てもおっぱいデカいなこの主人公 |
| … | 826/06/25(木)16:12:19No.1443314831そうだねx1レスナちゃんでいうところの覚醒有り衣装かな |
| … | 926/06/25(木)16:13:18No.1443315035+ダーク・シトリンと仲良くW風サポしろというのかい |
| … | 1026/06/25(木)16:13:33No.1443315078+まあホーム石のまま水着イベント(どうせ長期間)やるのもなんだしメインやるならこのタイミングしかないか |
| … | 1126/06/25(木)16:13:44No.1443315110そうだねx3パイズリ穴感謝 |
| … | 1226/06/25(木)16:14:22No.1443315257+>レスナちゃんでいうところの覚醒有り衣装かな |
| … | 1326/06/25(木)16:15:01No.1443315397+水着が去年は秋ぐらいまであったからな… |
| … | 1426/06/25(木)16:15:13No.1443315438+宗教上の理由でデカパイ神聖国は無視できないんだ |
| … | 1526/06/25(木)16:16:10No.1443315629+>水着が去年は秋ぐらいまであったからな… |
| … | 1626/06/25(木)16:16:43No.1443315743+うちは風サポまだ学園フロッケだからそろそろ更新するか… |
| … | 1726/06/25(木)16:16:48No.1443315759+横乳のアルビ谷間を晒す |
| … | 1826/06/25(木)16:17:07No.1443315843+調合風バフAでシトリンと繋がったら発狂するから勘弁しておくれ |
| … | 1926/06/25(木)16:17:08No.1443315849+覚醒したらハイレグでお願いします |
| … | 2026/06/25(木)16:20:46No.1443316605+風属性というのがシトリンと乳繰り合えって言われている気がしてくる |
| … | 2126/06/25(木)16:20:46No.1443316609+>うちは風サポまだ学園フロッケだからそろそろ更新するか… |
| … | 2226/06/25(木)16:20:57No.1443316651そうだねx8去年の夏からずっとこの子に金玉握られてる |
| … | 2326/06/25(木)16:22:25No.1443316939+手袋している… |
| … | 2426/06/25(木)16:22:46No.1443317019そうだねx3>風属性というのがシトリンと乳繰り合えって言われている気がしてくる |
| … | 2526/06/25(木)16:25:55No.1443317627+亜空の案内人…リアスレがメインストーリーで活躍する可能性 |
| … | 2626/06/25(木)16:26:23No.1443317710+姫騎士デザインだろうか |
| … | 2726/06/25(木)16:26:29No.1443317730そうだねx1しかしアルビちゃんは三着ともサポか |
| … | 2826/06/25(木)16:29:02No.1443318213+>しかしアルビちゃんは三着ともサポか |
| … | 2926/06/25(木)16:29:30No.1443318311+水着だが引くしかない |
| … | 3026/06/25(木)16:29:36No.1443318328+デカパイ神聖国の正装か |
| … | 3126/06/25(木)16:31:06No.1443318614そうだねx1やっぱあの国エロなんじゃないか |
| … | 3226/06/25(木)16:32:30No.1443318860そうだねx1>やっぱあの国エロなんじゃないか |
| … | 3326/06/25(木)16:33:11No.1443318986そうだねx3アルビちゃんもいいけどゼロのイベントやってピースくれよ |
| … | 3426/06/25(木)16:35:27No.1443319394そうだねx2目覚めの時 |
| … | 3526/06/25(木)16:36:46No.1443319604+レイピア使って戦いそうな衣装だ |
| … | 3626/06/25(木)16:37:02No.1443319648+なんかかつての決戦衣装みたいな雰囲気だな |
| … | 3726/06/25(木)16:37:55No.1443319824そうだねx1>二部ストーリー終わりそうなのかな |
| … | 3826/06/25(木)16:40:30No.1443320289+ここで来るって事は水着は少し後か |
| … | 3926/06/25(木)16:40:42No.1443320318+>>二部ストーリー終わりそうなのかな |
| … | 4026/06/25(木)16:43:01No.1443320735+ださ… |
| … | 4126/06/25(木)16:43:53No.1443320891+そういやメイン更新=素材2倍キャンペーンだな |
| … | 4226/06/25(木)16:44:17No.1443320962+頂獣ウェルテックス |
| … | 4326/06/25(木)16:44:39No.1443321025+アトリエ砲挑戦権溜まりっぱなしで忘れてたな |
| … | 4426/06/25(木)16:45:08No.1443321128そうだねx3アトリエ砲クエストは何とかスキップさせて頂けないだろうか |
| … | 4526/06/25(木)16:46:14No.1443321351+俺は律儀にアトリエ砲チケを消化しているからあまり予備は無いぜ |
| … | 4626/06/25(木)16:46:29No.1443321398+アトリエ砲最初やったっきりすっかり忘れてた |
| … | 4726/06/25(木)16:47:42No.1443321628+いつの間にか完全に消えたイベント回って手に入れるチケ形式 |
| … | 4826/06/25(木)16:48:18No.1443321735+ラスボスじゃないけど |
| … | 4926/06/25(木)16:48:34No.1443321816そうだねx1>頂獣クリセルダ |
| … | 5026/06/25(木)16:49:13No.1443321954そうだねx1アトリエ砲いちいち編成作り直しがクソ面倒 |
| … | 5126/06/25(木)16:49:16No.1443321963+スキップできないくせに妙にめんどくさいんだよな砲クエ |
| … | 5226/06/25(木)16:50:18No.1443322157+氷河で戦う頂獣はギミック分からぬまま難易度下げて突破したわ… |
| … | 5326/06/25(木)16:50:21No.1443322168そうだねx1>あと最近☆6昇格もないな |
| … | 5426/06/25(木)16:51:10No.1443322312+>氷河で戦う頂獣はギミック分からぬままマクダ様とシトリンでごり押ししたわ… |
| … | 5526/06/25(木)16:51:14No.1443322325+星6は昇格用素材をもうちょっと手軽に配ってくれればなと感じる |
| … | 5626/06/25(木)16:51:57No.1443322470+アホみたいに衣装調合やってるけど回す気は全くしない |
| … | 5726/06/25(木)16:52:44No.1443322634そうだねx1もう交流なんて話題にも上らないほど忘れられてる |
| … | 5826/06/25(木)16:52:48No.1443322642+水着ライザクラウディアどっちかは絶対覚醒来るだろ…と思ってる |
| … | 5926/06/25(木)16:53:17No.1443322744+そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる |
| … | 6026/06/25(木)16:53:51No.1443322863+まあ星6は今年の水着イベで一年目水着組の誰かは貰うだろう |
| … | 6126/06/25(木)16:53:52No.1443322868+水着の季節は色々来るだろうし楽しみ |
| … | 6226/06/25(木)16:54:15No.1443322961そうだねx1>>二部ストーリー終わりそうなのかな |
| … | 6326/06/25(木)16:54:17No.1443322969+>もう交流なんて話題にも上らないほど忘れられてる |
| … | 6426/06/25(木)16:54:29No.1443323015そうだねx1>アホみたいに衣装調合やってるけど回す気は全くしない |
| … | 6526/06/25(木)16:54:34No.1443323029そうだねx2>そろそろブルリフが来るんじゃないかと思うんで石貯めてる |
| … | 6626/06/25(木)16:54:56No.1443323101+>そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる |
| … | 6726/06/25(木)16:55:26No.1443323182+星6あんまり強さを感じないんだよな |
| … | 6826/06/25(木)16:55:50No.1443323271+火がしょぼいからユーディーは優秀 |
| … | 6926/06/25(木)16:56:04No.1443323313+>星6あんまり強さを感じないんだよな |
| … | 7026/06/25(木)16:56:11No.1443323339そうだねx3強さにしか興味ない奴がスキンいらないとか言ってもそりゃそうだろうとしか |
| … | 7126/06/25(木)16:56:14No.1443323347そうだねx1リラさんは和服よりこちらが好みだ |
| … | 7226/06/25(木)16:56:19No.1443323358+星6は今うちで頑張ってくれてるのはギャルライザと盾UDだ |
| … | 7326/06/25(木)16:56:22No.1443323366+>そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる |
| … | 7426/06/25(木)16:57:05No.1443323508+薄着レスナはクリ率もるのにお世話になってる |
| … | 7526/06/25(木)16:57:05No.1443323510+星6は専用アイテムを出して図鑑埋めるのも目標の一つだ |
| … | 7626/06/25(木)16:57:44No.1443323646+>ロゼ先輩は寡黙ブレイカーで最強だぞ |
| … | 7726/06/25(木)16:58:04No.1443323721+ロゼ先輩未だに持ってない… |
| … | 7826/06/25(木)16:58:07No.1443323736そうだねx1星6を噛ませると調合でⅣ以上が出やすくなる |
| … | 7926/06/25(木)16:58:40No.1443323844+アルビ最終章?出番終わっちゃう? |
| … | 8026/06/25(木)16:59:07No.1443323929そうだねx1>>ロゼ先輩は寡黙ブレイカーで最強だぞ |
| … | 8126/06/25(木)16:59:21No.1443323974+星6はサポやブレイカーだと新規ガチャ組とほぼ並ぶぐらいには強いと思うがな |
| … | 8226/06/25(木)16:59:23No.1443323985+>星6は今うちで頑張ってくれてるのはギャルライザと盾UDだ |
| … | 8326/06/25(木)17:00:04No.1443324123+ゴゥ |
| … | 8426/06/25(木)17:00:31No.1443324222そうだねx3>アルビ最終章?出番終わっちゃう? |
| … | 8526/06/25(木)17:00:57No.1443324316+火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 8626/06/25(木)17:01:20No.1443324388+29章だか30章だかの氷の頂獣はユーディーいないとマジで無理だったわ |
| … | 8726/06/25(木)17:02:22No.1443324580+そのアウグストもザスキアも全く出てこないままだし |
| … | 8826/06/25(木)17:02:49No.1443324674+>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 8926/06/25(木)17:03:35No.1443324826+>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 9026/06/25(木)17:03:45No.1443324855+>そのアウグストもザスキアも全く出てこないままだし |
| … | 9126/06/25(木)17:04:04No.1443324925+>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 9226/06/25(木)17:04:13No.1443324947+炎の属性塔をユミアアイライェルカと星6になったシャリ先とUDで攻略した思い出… |
| … | 9326/06/25(木)17:04:56No.1443325098+>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 9426/06/25(木)17:05:24No.1443325197+>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ |
| … | 9526/06/25(木)17:05:42No.1443325259+そういえば属性塔進めてなかった…今なら楽に行けるか |
| … | 9626/06/25(木)17:06:18No.1443325378+アタッカーは二人いらないしお兄ちゃんは所詮配布だからな… |
| … | 9726/06/25(木)17:06:30No.1443325417+改めて見ると炎属性は調査団かバニーか九偉人でなんかバラバラだ |
| … | 9826/06/25(木)17:07:24No.1443325637+今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ! |
| … | 9926/06/25(木)17:07:39No.1443325688+>そういえば属性塔進めてなかった…今なら楽に行けるか |
| … | 10026/06/25(木)17:08:37No.1443325926+学園じゃない鬼門ちゃんくらいで全部破壊できるからね属性塔 |
| … | 10126/06/25(木)17:08:44No.1443325961+めちゃくちゃじゃねえか! |
| … | 10226/06/25(木)17:08:47No.1443325979+>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ! |
| … | 10326/06/25(木)17:08:54No.1443326006+そういやプレイヤーレベルでも調合率上がるんだった |
| … | 10426/06/25(木)17:10:00No.1443326241そうだねx1>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ! |
| … | 10526/06/25(木)17:10:07No.1443326269そうだねx1先輩のこのダンスに救われた時代がある |
| … | 10626/06/25(木)17:11:13No.1443326538+>>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ! |
| … | 10726/06/25(木)17:15:05No.1443327382+その辺マジでなんも考えてなさそうだから |
| … | 10826/06/25(木)17:15:24No.1443327456+バレンタインシャリステラパイセンでレスレリ始めたから愛着ある |
| … | 10926/06/25(木)17:15:39No.1443327514+明日追加か…メダル残ってて良かった |
| … | 11026/06/25(木)17:15:41No.1443327520そうだねx1なんも考えてなさそうなこと多いな… |
| … | 11126/06/25(木)17:16:15No.1443327627そうだねx1>先輩のこのダンスに救われた時代がある |
| … | 11226/06/25(木)17:18:06No.1443328037そうだねx1>>先輩のこのダンスに救われた時代がある |
| … | 11326/06/25(木)17:21:31No.1443328754そうだねx1>なんも考えてなさそうなアルビちゃん |
| … | 11426/06/25(木)17:22:46No.1443329039そうだねx2>>なんも考えてなさそうなアルビちゃん |
| … | 11526/06/25(木)17:23:34No.1443329215+>あげよう |
| … | 11626/06/25(木)17:24:06No.1443329340そうだねx1ソフィー2とシトリンがいる風編成がずっとスキル2押してるだけで大抵壊滅してくれるわ |
| … | 11726/06/25(木)17:25:22No.1443329619+ユミアイベのロード画面で頻繁に映るアホ面アルビちゃん |
| … | 11826/06/25(木)17:27:18No.1443330043+>ソフィー2とシトリンがいる風編成がずっとスキル2押してるだけで大抵壊滅してくれるわ |
| … | 11926/06/25(木)17:29:50No.1443330654+デカパイカーウォッシュの次は何を見せてくれるんだい? |
| … | 12026/06/25(木)17:30:10No.1443330728+今月に入ってエルス辺りまでは恒常行きになったからね |
| … | 12126/06/25(木)17:31:52No.1443331141+>今月に入ってエルス辺りまでは恒常行きになったからね |
| … | 12226/06/25(木)17:31:53No.1443331148+俺は正月レスナちゃんを引いてクリスマスイザナちゃんを諦めた |
| … | 12326/06/25(木)17:33:46No.1443331597+風シトリン引けなかったんだよな |
| … | 12426/06/25(木)17:34:40No.1443331855+期間限定交換今からでもなくしてくんねえかな〜! |
| … | 12526/06/25(木)17:34:59No.1443331951そうだねx1恒常チケで手に入れて一番嬉しかったのはキャラじゃなくて「錬金術を取り戻すために」のメモリアでした |
| … | 12626/06/25(木)17:36:39No.1443332320+有用メモリアはなかなかすり抜け来ないからな… |
| … | 12726/06/25(木)17:37:00No.1443332403+期間限定だからって恒常より強いわけでもないしレスレリオリジナルキャラでやる分にはまあいいかなって思う |
| … | 12826/06/25(木)17:38:27No.1443332754+今は誰でも気軽にバースト撃つから初手バーストメモリアって強いのかよくわからなくて引かなかったけど強かったんだ… |
| … | 12926/06/25(木)17:39:41No.1443333055そうだねx1>今は誰でも気軽にバースト撃つから初手バーストメモリアって強いのかよくわからなくて引かなかったけど強かったんだ… |
| … | 13026/06/25(木)17:40:57No.1443333364+ゼロ引く過程で五枚来たわメモリア |
| … | 13126/06/25(木)17:42:44No.1443333841+一枚引けたけど効果見たらつっよ…ってなったから即凸アイテム使った |
| … | 13226/06/25(木)17:43:02No.1443333941+>ゼロ引く過程で一枚も来なかったわメモリア |
| … | 13326/06/25(木)17:44:38No.1443334348+レスナちゃんメモリア実装当時はゲージ持ってるキャラがあんまりいなかったからゲージ50部分はおまけみたいな扱いではあったね |
| … | 13426/06/25(木)17:45:20No.1443334503そうだねx1アタッカーとブレイカーは何も考えず引けディフェンダーは一人は持っとけあとは石貯めろのスタイルでやってたからサポーターボロボロだわ |
| … | 13526/06/25(木)17:48:13No.1443335198そうだねx11 1782377293212.png-(52335 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 13626/06/25(木)17:48:19No.1443335230+もう冥き追憶だけ引いときゃいいや…からミルカとユリエさんに搾り取られてクリセルダいりゃいいしゼロはいいや…になった |
| … | 13726/06/25(木)17:50:04No.1443335652+この後周年あるってマジ? |
| … | 13826/06/25(木)17:51:17No.1443335909+アトリエ砲は解放条件のメモリアもそんな持ってないしやるのめんどくさいしでだいぶ前に回るのやめてしまった |
| … | 13926/06/25(木)17:51:24No.1443335946+ソフィーとミルカで結構削られたけどメダル3人分と5万石くらいは残ってるからしばらくは安全 |
| … | 14026/06/25(木)17:52:24No.1443336179+アトリエ砲は何か育てたとて誰も使ってるの見たことないからいいかなって |
| … | 14126/06/25(木)17:52:34No.1443336230+アトリエ砲は割に合わないどころか大して役に立たんからやらなくていい |
| … | 14226/06/25(木)17:53:46No.1443336515そうだねx3亜空サポートも効果自体はいいんだけど検索とかセットとか作ってもらわないと使い勝手が悪すぎるからなんとかして |
| … | 14326/06/25(木)17:54:34No.1443336712そうだねx1長女は言動がかわいい |
| … | 14426/06/25(木)17:54:39No.1443336731そうだねx1>亜空サポートも効果自体はいいんだけど検索とかセットとか作ってもらわないと使い勝手が悪すぎるからなんとかして |
| … | 14526/06/25(木)17:54:45No.1443336747+亜空サポートのあの人を入れる枠全部解放されたんだけどもう調合しなくていいのかな |
| … | 14626/06/25(木)17:54:59No.1443336802+アトリエ砲は敵のバーストずらしに使ってるな |
| … | 14726/06/25(木)17:56:55No.1443337297+2部始まって鬼門ちゃんとかの話し始めた時は寄り道長いなーとか思いつつも |
| … | 14826/06/25(木)17:57:49No.1443337516+亜空サポの人の枠 |
| … | 14926/06/25(木)17:58:31No.1443337690+去年エロバレーから初めてプロレスナちゃんが引けなくていじけてやめてたけどやっぱバースト付与強いわ |
| … | 15026/06/25(木)17:59:18No.1443337891そうだねx1アトリエ砲は現状役に立たない扱いでいいんだけど |
| … | 15126/06/25(木)17:59:54No.1443338044+このアルビちゃんを引くと水着の石が無くなり |
| … | 15226/06/25(木)18:00:16No.1443338151+>このアルビちゃんを引くと水着の石が無くなり |
| … | 15326/06/25(木)18:01:27No.1443338434そうだねx1そこにボーナスが |
| … | 15426/06/25(木)18:01:32No.1443338454+>アトリエ砲は現状役に立たない扱いでいいんだけど |
| … | 15526/06/25(木)18:01:54No.1443338542+不屈の心意気ってなんだよ!? |
| … | 15626/06/25(木)18:02:03No.1443338579そうだねx2どうせガチャ引くならスキン天井がある時に引くのがベター |
| … | 15726/06/25(木)18:02:10No.1443338604+錬金術で石も作れませんかね |
| … | 15826/06/25(木)18:02:41No.1443338723+マジで明日からのアルビちゃんガチャが今後のガチャ計画の行く末を左右する |
| … | 15926/06/25(木)18:03:46No.1443339014+スケベにスケベが重なってきたな… |
| … | 16026/06/25(木)18:05:15No.1443339425そうだねx2fu6888684.webp |
| … | 16126/06/25(木)18:05:37No.1443339532+>スケベにスケベが重なってきたな… |
| … | 16226/06/25(木)18:05:59No.1443339622+身体最高なんだよなゼロ… |
| … | 16326/06/25(木)18:06:43No.1443339821そうだねx2fu6888689.webp |
| … | 16426/06/25(木)18:07:11No.1443339962そうだねx3アルビちゃんアホみたいに強いな |
| … | 16526/06/25(木)18:07:32No.1443340040+スキルの対象になったらそのスキルを無効ってなに…? |
| … | 16626/06/25(木)18:09:30No.1443340576+>スキルの対象になったらそのスキルを無効ってなに…? |
| … | 16726/06/25(木)18:10:37No.1443340888そうだねx1ゼロちゃま |
| … | 16826/06/25(木)18:11:19No.1443341102+これが淫乱覚醒パイズリーナの力か |
| … | 16926/06/25(木)18:12:35No.1443341449+ゼロこいつ乳カーテンだったのか…アトリエでそんなエロ服出せたんだ |
| … | 17026/06/25(木)18:13:28No.1443341719+なんですかこのクリスタルみたいなのは |
| … | 17126/06/25(木)18:14:41No.1443342063そうだねx2俺はただ…アルビーナでシコれればそれで良かったのに… |
| … | 17226/06/25(木)18:14:56No.1443342126+>ゼロこいつ乳カーテンだったのか…アトリエでそんなエロ服出せたんだ |
| … | 17326/06/25(木)18:16:18No.1443342504そうだねx1アルビちゃんも乳暖簾衣装着てくれ |
| … | 17426/06/25(木)18:17:11No.1443342764+>特殊カウンターを持ってる時に敵が攻撃してきたら敵のスキル無効化して対象に「受けるダメージ+100%」と「受けるブレイクダメージ+100%」を2回攻撃を受けるまで付与し、 自身のバーストゲージを15%増加ってことじゃない? |
| … | 17526/06/25(木)18:18:20No.1443343080+>>特殊カウンターを持ってる時に敵が攻撃してきたら敵のスキル無効化して対象に「受けるダメージ+100%」と「受けるブレイクダメージ+100%」を2回攻撃を受けるまで付与し、 自身のバーストゲージを15%増加ってことじゃない? |
| … | 17626/06/25(木)18:18:47No.1443343212+これで次もメイン更新じゃなくてイベントだったらどうしよう |
fu6888725.jpg fu6888517.png fu6888689.webp fu6888710.mp4 fu6888320.jpg 1782371176762.jpg fu6888527.jpg fu6888404.mp4 fu6888707.mp4 1782377293212.png fu6888684.webp