二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371176762.jpg-(182794 B)
182794 B26/06/25(木)16:06:16No.1443313653そうだねx3 18:21頃消えます
聖天使エロビーナ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:06:39No.1443313718+
連続しすぎだよ
もう石すっからかんだよ
226/06/25(木)16:06:57No.1443313779+
二部ストーリー終わりそうなのかな
326/06/25(木)16:07:34No.1443313906+
石化解けるのかな?
426/06/25(木)16:09:43No.1443314327そうだねx10
ゼロで石を使ったところに推しが来てしまった
526/06/25(木)16:11:21No.1443314645そうだねx3
確かにアルビちゃんの別衣装は欲しいが…
水着が目の前なんだよ…
手持ちの石を削りに来ている
626/06/25(木)16:12:03No.1443314773+
風サポなら様子見でいいや…
パンツだったら引く
726/06/25(木)16:12:05No.1443314781そうだねx2
改めて見てもおっぱいデカいなこの主人公
826/06/25(木)16:12:19No.1443314831そうだねx1
レスナちゃんでいうところの覚醒有り衣装かな
926/06/25(木)16:13:18No.1443315035+
ダーク・シトリンと仲良くW風サポしろというのかい
1026/06/25(木)16:13:33No.1443315078+
まあホーム石のまま水着イベント(どうせ長期間)やるのもなんだしメインやるならこのタイミングしかないか
1126/06/25(木)16:13:44No.1443315110そうだねx3
パイズリ穴感謝
1226/06/25(木)16:14:22No.1443315257+
>レスナちゃんでいうところの覚醒有り衣装かな
目覚めの時!!って書いてあるからたぶん覚醒衣装相当のだろうな
1326/06/25(木)16:15:01No.1443315397+
水着が去年は秋ぐらいまであったからな…
1426/06/25(木)16:15:13No.1443315438+
宗教上の理由でデカパイ神聖国は無視できないんだ
1526/06/25(木)16:16:10No.1443315629+
>水着が去年は秋ぐらいまであったからな…
一旦九偉人挟んで実質水着イベ延長戦やってエロバニーまで来た昨年
1626/06/25(木)16:16:43No.1443315743+
うちは風サポまだ学園フロッケだからそろそろ更新するか…
1726/06/25(木)16:16:48No.1443315759+
横乳のアルビ谷間を晒す
1826/06/25(木)16:17:07No.1443315843+
調合風バフAでシトリンと繋がったら発狂するから勘弁しておくれ
1926/06/25(木)16:17:08No.1443315849+
覚醒したらハイレグでお願いします
2026/06/25(木)16:20:46No.1443316605+
風属性というのがシトリンと乳繰り合えって言われている気がしてくる
fu6888320.jpg
2126/06/25(木)16:20:46No.1443316609+
>うちは風サポまだ学園フロッケだからそろそろ更新するか…
フロッケは現状でもかなり上積みなサポだけどね
仮にバフ量が負けてもマイナス効果解除がある以上そうそう出番は無くならない
殴らないといけないのだけはキツいけど
2226/06/25(木)16:20:57No.1443316651そうだねx8
去年の夏からずっとこの子に金玉握られてる
2326/06/25(木)16:22:25No.1443316939+
手袋している…
2426/06/25(木)16:22:46No.1443317019そうだねx3
>風属性というのがシトリンと乳繰り合えって言われている気がしてくる
>fu6888320.jpg
このかんたん寄りデカパイアルビちゃん好き
2526/06/25(木)16:25:55No.1443317627+
亜空の案内人…リアスレがメインストーリーで活躍する可能性
2626/06/25(木)16:26:23No.1443317710+
姫騎士デザインだろうか
2726/06/25(木)16:26:29No.1443317730そうだねx1
しかしアルビちゃんは三着ともサポか
ほぼほぼアタッカーなヴァレリアですらサポ1はあるのに
2826/06/25(木)16:29:02No.1443318213+
>しかしアルビちゃんは三着ともサポか
>ほぼほぼアタッカーなヴァレリアですらサポ1はあるのに
荒事では他人を働かせる(特にベップ)タイプだからな…
2926/06/25(木)16:29:30No.1443318311+
水着だが引くしかない
3026/06/25(木)16:29:36No.1443318328+
デカパイ神聖国の正装か
3126/06/25(木)16:31:06No.1443318614そうだねx1
やっぱあの国エロなんじゃないか
3226/06/25(木)16:32:30No.1443318860そうだねx1
>やっぱあの国エロなんじゃないか
きっと裏で如何わしいことをさせているんだろうな…
3326/06/25(木)16:33:11No.1443318986そうだねx3
アルビちゃんもいいけどゼロのイベントやってピースくれよ
3426/06/25(木)16:35:27No.1443319394そうだねx2
目覚めの時
淫乱覚醒
3526/06/25(木)16:36:46No.1443319604+
レイピア使って戦いそうな衣装だ
3626/06/25(木)16:37:02No.1443319648+
なんかかつての決戦衣装みたいな雰囲気だな
強引に完結させそう
3726/06/25(木)16:37:55No.1443319824そうだねx1
>二部ストーリー終わりそうなのかな
実は今のって3部なんだ
3826/06/25(木)16:40:30No.1443320289+
ここで来るって事は水着は少し後か
3926/06/25(木)16:40:42No.1443320318+
>>二部ストーリー終わりそうなのかな
>実は今のって3部なんだ
頂獣ウェルテックスが一応初代ラスボスである
4026/06/25(木)16:43:01No.1443320735+
ださ…
4126/06/25(木)16:43:53No.1443320891+
そういやメイン更新=素材2倍キャンペーンだな
多分アトリエ砲クエも2倍になるから今日の分の挑戦権温存しておくといいかもしれない
4226/06/25(木)16:44:17No.1443320962+
頂獣ウェルテックス
頂獣クリセルダ
そしてたぶんヘルトが3人目のラスボス
4326/06/25(木)16:44:39No.1443321025+
アトリエ砲挑戦権溜まりっぱなしで忘れてたな
4426/06/25(木)16:45:08No.1443321128そうだねx3
アトリエ砲クエストは何とかスキップさせて頂けないだろうか
4526/06/25(木)16:46:14No.1443321351+
俺は律儀にアトリエ砲チケを消化しているからあまり予備は無いぜ
4626/06/25(木)16:46:29No.1443321398+
アトリエ砲最初やったっきりすっかり忘れてた
ミッションの誘導が薄いんだよ
4726/06/25(木)16:47:42No.1443321628+
いつの間にか完全に消えたイベント回って手に入れるチケ形式
おかげで素材クエストとかやってる余裕一切ない
あと最近☆6昇格もないな
4826/06/25(木)16:48:18No.1443321735+
ラスボスじゃないけど
暴走鴉
師匠
頂獣クヴァレルガ
鏑矢様
ここら辺は強かった
4926/06/25(木)16:48:34No.1443321816そうだねx1
>頂獣クリセルダ
2部はザスキアのほうじゃねえかな?
5026/06/25(木)16:49:13No.1443321954そうだねx1
アトリエ砲いちいち編成作り直しがクソ面倒
5126/06/25(木)16:49:16No.1443321963+
スキップできないくせに妙にめんどくさいんだよな砲クエ
風使えるなら新年レスナがブレイク無しアイテム無しでも轢き潰してくれるから比較的楽なんだけど手持ちだと他属性はちょっと手間
5226/06/25(木)16:50:18No.1443322157+
氷河で戦う頂獣はギミック分からぬまま難易度下げて突破したわ…
5326/06/25(木)16:50:21No.1443322168そうだねx1
>あと最近☆6昇格もないな
学園ロロナで最後だったかな?
おっぱいがあざとい
fu6888404.mp4
5426/06/25(木)16:51:10No.1443322312+
>氷河で戦う頂獣はギミック分からぬままマクダ様とシトリンでごり押ししたわ…
5526/06/25(木)16:51:14No.1443322325+
星6は昇格用素材をもうちょっと手軽に配ってくれればなと感じる
5626/06/25(木)16:51:57No.1443322470+
アホみたいに衣装調合やってるけど回す気は全くしない
5726/06/25(木)16:52:44No.1443322634そうだねx1
もう交流なんて話題にも上らないほど忘れられてる
5826/06/25(木)16:52:48No.1443322642+
水着ライザクラウディアどっちかは絶対覚醒来るだろ…と思ってる
お気に入りだろうし
5926/06/25(木)16:53:17No.1443322744+
そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる
6026/06/25(木)16:53:51No.1443322863+
まあ星6は今年の水着イベで一年目水着組の誰かは貰うだろう
個人的には氷全体ブレイカーなクラウディアの方に欲しい
6126/06/25(木)16:53:52No.1443322868+
水着の季節は色々来るだろうし楽しみ
6226/06/25(木)16:54:15No.1443322961そうだねx1
>>二部ストーリー終わりそうなのかな
>実は今のって3部なんだ
ウェルテックスで1部終わって2部のままシーズン2が始まってるから2部だぞ
6326/06/25(木)16:54:17No.1443322969+
>もう交流なんて話題にも上らないほど忘れられてる
あそこからイザナちゃんの個人情報が垂れ流され始めたりワルターが常識人になっていったのを覚えいる
6426/06/25(木)16:54:29No.1443323015そうだねx1
>アホみたいに衣装調合やってるけど回す気は全くしない
着せる服はいいけど着せられるキャラの性能がね…
新しいソフィーと風リラさんくらいか?強いの
覚醒シャリシャリあたりもか
6526/06/25(木)16:54:34No.1443323029そうだねx2
>そろそろブルリフが来るんじゃないかと思うんで石貯めてる
6626/06/25(木)16:54:56No.1443323101+
>そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる
6LAでたしなんかあるかな
6726/06/25(木)16:55:26No.1443323182+
星6あんまり強さを感じないんだよな
ガチャ回した方が強くなれる
6826/06/25(木)16:55:50No.1443323271+
火がしょぼいからユーディーは優秀
6926/06/25(木)16:56:04No.1443323313+
>星6あんまり強さを感じないんだよな
>ガチャ回した方が強くなれる
ロゼ先輩は寡黙ブレイカーで最強だぞ
7026/06/25(木)16:56:11No.1443323339そうだねx3
強さにしか興味ない奴がスキンいらないとか言ってもそりゃそうだろうとしか
7126/06/25(木)16:56:14No.1443323347そうだねx1
リラさんは和服よりこちらが好みだ
f341615.mp4
7226/06/25(木)16:56:19No.1443323358+
星6は今うちで頑張ってくれてるのはギャルライザと盾UDだ
7326/06/25(木)16:56:22No.1443323366+
>そろそろDOAがまた来るんじゃないかと思うんで石貯めてる
マリほの来たし次はナンバリングから一人とエロバレーから一人とかかなとか予想してる
7426/06/25(木)16:57:05No.1443323508+
薄着レスナはクリ率もるのにお世話になってる
7526/06/25(木)16:57:05No.1443323510+
星6は専用アイテムを出して図鑑埋めるのも目標の一つだ
7626/06/25(木)16:57:44No.1443323646+
>ロゼ先輩は寡黙ブレイカーで最強だぞ
ゴゥいるしな…
7726/06/25(木)16:58:04No.1443323721+
ロゼ先輩未だに持ってない…
7826/06/25(木)16:58:07No.1443323736そうだねx1
星6を噛ませると調合でⅣ以上が出やすくなる
7926/06/25(木)16:58:40No.1443323844+
アルビ最終章?出番終わっちゃう?
8026/06/25(木)16:59:07No.1443323929そうだねx1
>>ロゼ先輩は寡黙ブレイカーで最強だぞ
>ゴゥいるしな…
寡黙を辞書で引くか寡黙タグ調べてこい
8126/06/25(木)16:59:21No.1443323974+
星6はサポやブレイカーだと新規ガチャ組とほぼ並ぶぐらいには強いと思うがな
あと解放アクセはかなり強力だからキャラそのもの使わなくても解放は要る
例えばアルビちゃんみたいな風サポならエリーのアクセは間違いなく欲しいし
8226/06/25(木)16:59:23No.1443323985+
>星6は今うちで頑張ってくれてるのはギャルライザと盾UDだ
盾ユーディーは唯一無二の炎盾だから使う場面多い
8326/06/25(木)17:00:04No.1443324123+
ゴゥ
五月蝿いから寡黙になれ
8426/06/25(木)17:00:31No.1443324222そうだねx3
>アルビ最終章?出番終わっちゃう?
アウグスト直下の弟子でタイトルにも入ってる3人目だからそれはないじゃろ
8526/06/25(木)17:00:57No.1443324316+
火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
8626/06/25(木)17:01:20No.1443324388+
29章だか30章だかの氷の頂獣はユーディーいないとマジで無理だったわ
シトリンとか揃ってるのに
8726/06/25(木)17:02:22No.1443324580+
そのアウグストもザスキアも全く出てこないままだし
シナリオ進行させる気あんのかな
8826/06/25(木)17:02:49No.1443324674+
>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
打…
8926/06/25(木)17:03:35No.1443324826+
>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
火はユミア、アイラ、ニーナ、ルトガー、シャリステラのアラディス調査団がいまだに強い
9026/06/25(木)17:03:45No.1443324855+
>そのアウグストもザスキアも全く出てこないままだし
>シナリオ進行させる気あんのかな
明確に今九偉人主題で進めてるからそりゃ仕方ない
9126/06/25(木)17:04:04No.1443324925+
>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
>打…
まあアラディス組で使うこと想定するなら問題ないし…
属性塔とかの属性縛りクエだと使い物にならないのはまあうん
9226/06/25(木)17:04:13No.1443324947+
炎の属性塔をユミアアイライェルカと星6になったシャリ先とUDで攻略した思い出…
9326/06/25(木)17:04:56No.1443325098+
>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
>火はユミア、アイラ、ニーナ、ルトガー、シャリステラのアラディス調査団がいまだに強い
いつから調査団入りした先輩
9426/06/25(木)17:05:24No.1443325197+
>>火ディフェンダーはルトガーがいるからユーディー使ったことないわ
>火はユミア、アイラ、ニーナ、ルトガー、シャリステラのアラディス調査団がいまだに強い
一人関係ない子混ざってない?
9526/06/25(木)17:05:42No.1443325259+
そういえば属性塔進めてなかった…今なら楽に行けるか
9626/06/25(木)17:06:18No.1443325378+
アタッカーは二人いらないしお兄ちゃんは所詮配布だからな…
9726/06/25(木)17:06:30No.1443325417+
改めて見ると炎属性は調査団かバニーか九偉人でなんかバラバラだ
9826/06/25(木)17:07:24No.1443325637+
今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ!
所詮アルビちゃん登場前コンテンツだからね
プレイヤーレベル上げたいからそろそろ追加してくれてもいいのよ
9926/06/25(木)17:07:39No.1443325688+
>そういえば属性塔進めてなかった…今なら楽に行けるか
最早たまにある突発の属性塔イベよりも弱い相手よ
10026/06/25(木)17:08:37No.1443325926+
学園じゃない鬼門ちゃんくらいで全部破壊できるからね属性塔
10126/06/25(木)17:08:44No.1443325961+
めちゃくちゃじゃねえか!
10226/06/25(木)17:08:47No.1443325979+
>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ!
>所詮アルビちゃん登場前コンテンツだからね
>プレイヤーレベル上げたいからそろそろ追加してくれてもいいのよ
あと少しで69レベルに上がるのに経験値増やせないからチクショウ!
10326/06/25(木)17:08:54No.1443326006+
そういやプレイヤーレベルでも調合率上がるんだった
進めとくか
10426/06/25(木)17:10:00No.1443326241そうだねx1
>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ!
>所詮アルビちゃん登場前コンテンツだからね
>プレイヤーレベル上げたいからそろそろ追加してくれてもいいのよ
Rank69まで
あと10exp
10526/06/25(木)17:10:07No.1443326269そうだねx1
先輩のこのダンスに救われた時代がある
f341624.mp4
10626/06/25(木)17:11:13No.1443326538+
>>今の属性塔は属性違いデバフを喰らってもなおゴリ押せるぜ!
>>所詮アルビちゃん登場前コンテンツだからね
>>プレイヤーレベル上げたいからそろそろ追加してくれてもいいのよ
>Rank69まで
>あと10exp
塔も伸びねぇ!メインも来ねぇ!でずっとこれなのちょっとした嫌がらせだろ
10726/06/25(木)17:15:05No.1443327382+
その辺マジでなんも考えてなさそうだから
10826/06/25(木)17:15:24No.1443327456+
バレンタインシャリステラパイセンでレスレリ始めたから愛着ある
10926/06/25(木)17:15:39No.1443327514+
明日追加か…メダル残ってて良かった
11026/06/25(木)17:15:41No.1443327520そうだねx1
なんも考えてなさそうなこと多いな…
11126/06/25(木)17:16:15No.1443327627そうだねx1
>先輩のこのダンスに救われた時代がある
>f341624.mp4
この謎ダンスかわいくて好き
11226/06/25(木)17:18:06No.1443328037そうだねx1
>>先輩のこのダンスに救われた時代がある
>>f341624.mp4
>この謎ダンスかわいくて好き
黄昏勢は謎ダンスをするイメージ
f341625.mp4
11326/06/25(木)17:21:31No.1443328754そうだねx1
>なんも考えてなさそうなアルビちゃん
fu6888517.png
「」のお手書きの方しか保存してなかったけどこの顔好き
11426/06/25(木)17:22:46No.1443329039そうだねx2
>>なんも考えてなさそうなアルビちゃん
>fu6888517.png
>「」のお手書きの方しか保存してなかったけどこの顔好き
あげよう
fu6888527.jpg
11526/06/25(木)17:23:34No.1443329215+
>あげよう
>fu6888527.jpg
ありがたい…保存した
11626/06/25(木)17:24:06No.1443329340そうだねx1
ソフィー2とシトリンがいる風編成がずっとスキル2押してるだけで大抵壊滅してくれるわ
イザナちゃんでも正月レスナちゃんでもバースト連発しまくる
11726/06/25(木)17:25:22No.1443329619+
ユミアイベのロード画面で頻繁に映るアホ面アルビちゃん
11826/06/25(木)17:27:18No.1443330043+
>ソフィー2とシトリンがいる風編成がずっとスキル2押してるだけで大抵壊滅してくれるわ
どっちも引けなかったから辛い
>正月レスナちゃん
新年からずっと爆死続きだったの思い出して辛い
11926/06/25(木)17:29:50No.1443330654+
デカパイカーウォッシュの次は何を見せてくれるんだい?
12026/06/25(木)17:30:10No.1443330728+
今月に入ってエルス辺りまでは恒常行きになったからね
回してりゃ出るな!
12126/06/25(木)17:31:52No.1443331141+
>今月に入ってエルス辺りまでは恒常行きになったからね
>回してりゃ出るな!
思ったよりも恒常落ち早いな…って定期的に思う
12226/06/25(木)17:31:53No.1443331148+
俺は正月レスナちゃんを引いてクリスマスイザナちゃんを諦めた
12326/06/25(木)17:33:46No.1443331597+
風シトリン引けなかったんだよな
コイン交換させてくれえ
12426/06/25(木)17:34:40No.1443331855+
期間限定交換今からでもなくしてくんねえかな〜!
12526/06/25(木)17:34:59No.1443331951そうだねx1
恒常チケで手に入れて一番嬉しかったのはキャラじゃなくて「錬金術を取り戻すために」のメモリアでした
ミルカのゲージ化とゲージ50と合わせて氷なら誰でも初手バースト出来るのがインチキすぎる
12626/06/25(木)17:36:39No.1443332320+
有用メモリアはなかなかすり抜け来ないからな…
12726/06/25(木)17:37:00No.1443332403+
期間限定だからって恒常より強いわけでもないしレスレリオリジナルキャラでやる分にはまあいいかなって思う
12826/06/25(木)17:38:27No.1443332754+
今は誰でも気軽にバースト撃つから初手バーストメモリアって強いのかよくわからなくて引かなかったけど強かったんだ…
12926/06/25(木)17:39:41No.1443333055そうだねx1
>今は誰でも気軽にバースト撃つから初手バーストメモリアって強いのかよくわからなくて引かなかったけど強かったんだ…
今ピックアップ中のゼロに装備させたいやつかもしれん
13026/06/25(木)17:40:57No.1443333364+
ゼロ引く過程で五枚来たわメモリア
ゼロは引けなかった
13126/06/25(木)17:42:44No.1443333841+
一枚引けたけど効果見たらつっよ…ってなったから即凸アイテム使った
ゼロもミルカもいない
13226/06/25(木)17:43:02No.1443333941+
>ゼロ引く過程で一枚も来なかったわメモリア
>ゼロも引けなかった
13326/06/25(木)17:44:38No.1443334348+
レスナちゃんメモリア実装当時はゲージ持ってるキャラがあんまりいなかったからゲージ50部分はおまけみたいな扱いではあったね
単純にステ補正と魔攻100スキダメ100の時点でクソ強い扱いではあったんだけど
13426/06/25(木)17:45:20No.1443334503そうだねx1
アタッカーとブレイカーは何も考えず引けディフェンダーは一人は持っとけあとは石貯めろのスタイルでやってたからサポーターボロボロだわ
チケットでミルカ引けて氷姉妹めちゃくちゃ強いな…ってなってる
雑に5億とか出てた
13526/06/25(木)17:48:13No.1443335198そうだねx11
    1782377293212.png-(52335 B)
52335 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
13626/06/25(木)17:48:19No.1443335230+
もう冥き追憶だけ引いときゃいいや…からミルカとユリエさんに搾り取られてクリセルダいりゃいいしゼロはいいや…になった
13726/06/25(木)17:50:04No.1443335652+
この後周年あるってマジ?
石なんもないけど
13826/06/25(木)17:51:17No.1443335909+
アトリエ砲は解放条件のメモリアもそんな持ってないしやるのめんどくさいしでだいぶ前に回るのやめてしまった
13926/06/25(木)17:51:24No.1443335946+
ソフィーとミルカで結構削られたけどメダル3人分と5万石くらいは残ってるからしばらくは安全
14026/06/25(木)17:52:24No.1443336179+
アトリエ砲は何か育てたとて誰も使ってるの見たことないからいいかなって
14126/06/25(木)17:52:34No.1443336230+
アトリエ砲は割に合わないどころか大して役に立たんからやらなくていい
14226/06/25(木)17:53:46No.1443336515そうだねx3
亜空サポートも効果自体はいいんだけど検索とかセットとか作ってもらわないと使い勝手が悪すぎるからなんとかして
14326/06/25(木)17:54:34No.1443336712そうだねx1
長女は言動がかわいい
f341631.mp4
14426/06/25(木)17:54:39No.1443336731そうだねx1
>亜空サポートも効果自体はいいんだけど検索とかセットとか作ってもらわないと使い勝手が悪すぎるからなんとかして
せめて属性ソートくらいはほしい…
14526/06/25(木)17:54:45No.1443336747+
亜空サポートのあの人を入れる枠全部解放されたんだけどもう調合しなくていいのかな
14626/06/25(木)17:54:59No.1443336802+
アトリエ砲は敵のバーストずらしに使ってるな
14726/06/25(木)17:56:55No.1443337297+
2部始まって鬼門ちゃんとかの話し始めた時は寄り道長いなーとか思いつつも
その後氷河まですっ飛ぶからだいぶシナリオ巻いたな!とか思ったら
9偉人図集めろ!ってなって果ての大陸遠のいたなー?って思ったら
イベントで結構図を集めるから
シナリオが進んでるような進んでないような
それはともかく数ヶ月は石になったままだなレスナちゃん
14826/06/25(木)17:57:49No.1443337516+
亜空サポの人の枠
まだ4人までしか空けてないな…
14926/06/25(木)17:58:31No.1443337690+
去年エロバレーから初めてプロレスナちゃんが引けなくていじけてやめてたけどやっぱバースト付与強いわ
15026/06/25(木)17:59:18No.1443337891そうだねx1
アトリエ砲は現状役に立たない扱いでいいんだけど
亜空サポレベル上がると初手で撃てるようになるからそのタイミングで育ってないと露骨に差が出るやつ
まあそこまでサポレベル上がるのいつなんだよという話ではある
15126/06/25(木)17:59:54No.1443338044+
このアルビちゃんを引くと水着の石が無くなり
周年の石が無くなります
そして来るかもしれないエッチなコラボ用の石と
クリスマス用の石が無くなります
15226/06/25(木)18:00:16No.1443338151+
>このアルビちゃんを引くと水着の石が無くなり
>周年の石が無くなります
>そして来るかもしれないエッチなコラボ用の石と
>クリスマス用の石が無くなります
終わりだ…
15326/06/25(木)18:01:27No.1443338434そうだねx1
そこにボーナスが
15426/06/25(木)18:01:32No.1443338454+
>アトリエ砲は現状役に立たない扱いでいいんだけど
>亜空サポレベル上がると初手で撃てるようになるからそのタイミングで育ってないと露骨に差が出るやつ
>まあそこまでサポレベル上がるのいつなんだよという話ではある
なるけど
今のレジェンドチャレンジアイテム使う暇ないなと思ったけどアトリエ砲つかうんか
15526/06/25(木)18:01:54No.1443338542+
不屈の心意気ってなんだよ!?
15626/06/25(木)18:02:03No.1443338579そうだねx2
どうせガチャ引くならスキン天井がある時に引くのがベター
最後にスキン天井があったのは去年のバニーだから計算上石はいっぱい溜まっているはず…
15726/06/25(木)18:02:10No.1443338604+
錬金術で石も作れませんかね
15826/06/25(木)18:02:41No.1443338723+
マジで明日からのアルビちゃんガチャが今後のガチャ計画の行く末を左右する
15926/06/25(木)18:03:46No.1443339014+
スケベにスケベが重なってきたな…
16026/06/25(木)18:05:15No.1443339425そうだねx2
fu6888684.webp
パイ
16126/06/25(木)18:05:37No.1443339532+
>スケベにスケベが重なってきたな…
ゼロが来月半ばまでと期間長めだからな
16226/06/25(木)18:05:59No.1443339622+
身体最高なんだよなゼロ…
16326/06/25(木)18:06:43No.1443339821そうだねx2
fu6888689.webp
昨日スレにあったララキン
16426/06/25(木)18:07:11No.1443339962そうだねx3
アルビちゃんアホみたいに強いな
16526/06/25(木)18:07:32No.1443340040+
スキルの対象になったらそのスキルを無効ってなに…?
16626/06/25(木)18:09:30No.1443340576+
>スキルの対象になったらそのスキルを無効ってなに…?
特殊カウンターを持ってる時に敵が攻撃してきたら敵のスキル無効化して対象に「受けるダメージ+100%」と「受けるブレイクダメージ+100%」を2回攻撃を受けるまで付与し、 自身のバーストゲージを15%増加ってことじゃない?
16726/06/25(木)18:10:37No.1443340888そうだねx1
ゼロちゃま
fu6888707.mp4
fu6888710.mp4
16826/06/25(木)18:11:19No.1443341102+
これが淫乱覚醒パイズリーナの力か
16926/06/25(木)18:12:35No.1443341449+
ゼロこいつ乳カーテンだったのか…アトリエでそんなエロ服出せたんだ
17026/06/25(木)18:13:28No.1443341719+
なんですかこのクリスタルみたいなのは
fu6888725.jpg
17126/06/25(木)18:14:41No.1443342063そうだねx2
俺はただ…アルビーナでシコれればそれで良かったのに…
17226/06/25(木)18:14:56No.1443342126+
>ゼロこいつ乳カーテンだったのか…アトリエでそんなエロ服出せたんだ
通常服の破廉恥度だと最強格よ
f341637.mp4
f341638.mp4
17326/06/25(木)18:16:18No.1443342504そうだねx1
アルビちゃんも乳暖簾衣装着てくれ
17426/06/25(木)18:17:11No.1443342764+
>特殊カウンターを持ってる時に敵が攻撃してきたら敵のスキル無効化して対象に「受けるダメージ+100%」と「受けるブレイクダメージ+100%」を2回攻撃を受けるまで付与し、 自身のバーストゲージを15%増加ってことじゃない?
これ攻撃自体を無効にするんだったらインチキ効果もいい加減にしろってレベルじゃない?
17526/06/25(木)18:18:20No.1443343080+
>>特殊カウンターを持ってる時に敵が攻撃してきたら敵のスキル無効化して対象に「受けるダメージ+100%」と「受けるブレイクダメージ+100%」を2回攻撃を受けるまで付与し、 自身のバーストゲージを15%増加ってことじゃない?
>これ攻撃自体を無効にするんだったらインチキ効果もいい加減にしろってレベルじゃない?
さい
らま
17626/06/25(木)18:18:47No.1443343212+
これで次もメイン更新じゃなくてイベントだったらどうしよう


fu6888725.jpg fu6888517.png fu6888689.webp fu6888710.mp4 fu6888320.jpg 1782371176762.jpg fu6888527.jpg fu6888404.mp4 fu6888707.mp4 1782377293212.png fu6888684.webp