二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782374781321.jpg-(161150 B)
161150 B26/06/25(木)17:06:21No.1443325390+ 19:02頃消えます
ちょいちょいスレ立ってるの見て気になったので見ました
開始30分で普通の映画のクライマックスみたいなことするな…こっからどうするんだ…?って思ったら次から次へとクズが出てきて即片付けるのおもしれ…
ちょいちょいストーリーパート挟むけどアクションメインで面白かったです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:10:14No.1443326296そうだねx12
ジェイソン・ステイサムが出て!暴れる!
アクション映画なんてこういうのでいいんだよ…
226/06/25(木)17:10:27No.1443326352そうだねx8
これだけ軽快に殺してくのも中々ないから気持ちいいよね
苦戦パートがほぼない
326/06/25(木)17:12:31No.1443326812そうだねx2
>これだけ軽快に殺してくのも中々ないから気持ちいいよね
>苦戦パートがほぼない
後任者相手とかもうちょい苦戦しても良さげなのにあっさり殺した…強すぎるぜ…
426/06/25(木)17:14:14No.1443327210そうだねx21
暴れて海に帰っていく
だいたいゴジラです
526/06/25(木)17:14:15No.1443327212+
詐欺電話への殺意を感じさせてくれるいい監督だった
626/06/25(木)17:15:08No.1443327395そうだねx1
元長官のおじさんがビーキーパーに喧嘩売った?もう終わりだから寿司でも取る?って感じで諦めてるのがひどい
726/06/25(木)17:17:12No.1443327831そうだねx8
ビーキーパーと戦ったことあるおっさん強いよね
現ビーキーパーはカスや
826/06/25(木)17:21:15No.1443328703そうだねx1
>ビーキーパーと戦ったことあるおっさん強いよね
>現ビーキーパーはカスや
一瞬で片付くのなんかこう…もうちょい人材いなかったんか!?
926/06/25(木)17:21:52No.1443328852そうだねx3
養蜂家に一撃与えた義足マン強すぎる
1026/06/25(木)17:23:18No.1443329141そうだねx13
最初のおばあちゃんパートが可哀想すぎてね…
もうコイツらはどう叩きのめしてもやりすぎという事は無いね…
1126/06/25(木)17:23:50No.1443329277そうだねx1
現役ビーキーパーが弱過ぎる…
1226/06/25(木)17:24:23No.1443329417+
地味にFBI二人のやりとり好き
1326/06/25(木)17:25:20No.1443329606+
テンポが良すぎる
1426/06/25(木)17:27:02No.1443329971+
>テンポが良すぎる
動くなよ
1526/06/25(木)17:28:20No.1443330269+
おばあちゃんの娘で警察の人が「ダメだってこういうのは…!」って言うのはよかったと思う
最後は見逃しちゃうのも含めてだけど
1626/06/25(木)17:28:25No.1443330295+
普通のアクション映画の倍以上アクションあるこの映画…
1726/06/25(木)17:28:59No.1443330434+
なになになになに
こわいこわいこわいこわい
1826/06/25(木)17:29:03No.1443330450+
ステイサム映画の中でもビーキーパーはテンポの良い名作だと思う
1926/06/25(木)17:29:07No.1443330466+
めっちゃ良い上司だなFBI副長官
2026/06/25(木)17:30:31No.1443330810+
テンポが滅茶苦茶いいんだよね
2126/06/25(木)17:30:36No.1443330829+
妻子のいる相棒が見逃されるのもいい
2226/06/25(木)17:30:50No.1443330886+
上の方も養蜂家は知ってるけど知らないふりをしてるってこと?
2326/06/25(木)17:31:34No.1443331077+
こんなコテコテのバカボンボン未だに居るのか?って思ったけど
最近現実でそんなバカボンボンいるの見たのを思い出した
2426/06/25(木)17:31:57No.1443331163そうだねx2
>現ビーキーパーはカスや
アイツが現行ナンバーワンだとビーキーパー終わってね?
2526/06/25(木)17:32:29No.1443331286+
>妻子のいる相棒が見逃されるのもいい
知ってる
息子3人と娘1人
2626/06/25(木)17:32:35No.1443331306そうだねx2
ワーキングマンも面白かったけどこれのテンポ感には負ける
2726/06/25(木)17:33:18No.1443331496そうだねx6
人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い…
本編のビーキーパーはあんなにファンタジーなのにおばちゃんだけ救いがない
2826/06/25(木)17:34:13No.1443331745そうだねx2
まさかあのハチミツが最後で役に立つとはね…
2926/06/25(木)17:34:27No.1443331802そうだねx1
>人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い…
>本編のビーキーパーはあんなにファンタジーなのにおばちゃんだけ救いがない
エラー画面から電話かけちゃう辺りでおお…もう…ってなる…
3026/06/25(木)17:35:01No.1443331958+
おばあちゃん死んじゃうの悲しいけど合衆国を相手にするならそれくらい強い理由がないとね
3126/06/25(木)17:36:20No.1443332250+
文脈は悪いヤツを懲らしめる教訓型昔話なんだけど懲らしめるパートが強すぎて面白い過ぎる…
3226/06/25(木)17:37:06No.1443332430そうだねx3
求められてる物を提供した感じ
娯楽映画の模範的姿勢
3326/06/25(木)17:38:01No.1443332638+
隣のおばさんが死んでからラストまで1日半くらいのおはなし
3426/06/25(木)17:38:02No.1443332640+
>人の良いおばちゃんが死んじゃう話だけ解像度高くてお辛い…
>本編のビーキーパーはあんなにファンタジーなのにおばちゃんだけ救いがない
親戚があの流れのまんまのフィッシング詐欺に引っかかりかけたからマジで腹立つわ
3526/06/25(木)17:39:36No.1443333030+
詐欺の指示出してた奴にはそこまでしないんだな…って思ってたらちゃんと殺されてて満足です
3626/06/25(木)17:41:38No.1443333537そうだねx4
おばあちゃんの詐欺からの自殺は悲しいけど詐欺にかかった時の詐欺チームの盛り上がり描写でああこいつら皆殺しなんだなってなるの気持ちいいよね
3726/06/25(木)17:41:42No.1443333559+
>詐欺の指示出してた奴にはそこまでしないんだな…って思ってたらちゃんと殺されてて満足です
群れを守るために消さないと行けないから…
3826/06/25(木)17:43:25No.1443334042+
見終わってから気づいたけどガーネット君に吐かせれば済んだのでは
3926/06/25(木)17:44:17No.1443334257+
>隣のおばさんが死んでからラストまで1日半くらいのおはなし
テンポ良すぎて気付かなかったけどそんなスピーディなのか…
4026/06/25(木)17:46:38No.1443334820+
権力者の息子はだいたいロクでもない奴
これとジョンウィックで学んだ
4126/06/25(木)17:47:51No.1443335109+
原液ビーキーパーが雑魚
4226/06/25(木)17:48:35No.1443335292+
詐欺の主犯をホチキスで拷問してるときにおばさん死んだのが昨日のことだって言ってた
4326/06/25(木)17:48:47No.1443335343+
>権力者の息子はだいたいロクでもない奴
>これとジョンウィックで学んだ
こんな典型的なボンボンフィクションの中だけだろって思ってた
思ってたんだけど…
4426/06/25(木)17:48:54No.1443335377そうだねx1
傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね
4526/06/25(木)17:49:50No.1443335594+
女王蜂が無能なら…わかるな?みたいな無言の圧力
4626/06/25(木)17:51:54No.1443336063+
バカ息子役どっかで見たなと思ったらセンター・オブ・ジ・アースの少年だった
4726/06/25(木)17:52:36No.1443336236+
どんどん敵の規模がデカくなっていくなかで無双していくのが楽しい
噛ませにも格が必要なんだ
4826/06/25(木)17:52:45No.1443336275+
幾らなんでも殺しすぎだよね
めっちゃ怒られてる…
4926/06/25(木)17:52:51No.1443336291+
>傭兵はしっかり殺すけど大統領警護は殺さないのいいよね
真面目に仕事してるだけだからな…
5026/06/25(木)17:53:16No.1443336400+
2やれそうだと思ったら2作っててありがたい…
5126/06/25(木)17:53:53No.1443336542そうだねx6
犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック
5226/06/25(木)17:54:14No.1443336626そうだねx1
直近の作品のワーキングマンのスレかと思ったらビーキーパーだった
5326/06/25(木)17:55:21No.1443336914そうだねx1
この映画を簡潔に表してるキャッチコピーは秀逸だ
まさにその通りの作品だ
5426/06/25(木)17:55:24No.1443336927+
おばあちゃんが詐欺られるとこまではノンフィクションだからな
5526/06/25(木)17:55:40No.1443336983そうだねx1
警備の人ら一応防弾チョッキに撃たれてるけど何人か落とされたりした人はちょっと怪しい
5626/06/25(木)17:57:33No.1443337441+
ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ
5726/06/25(木)17:57:47No.1443337503+
詐欺組織のオフィス爆破!!
5826/06/25(木)17:58:38No.1443337727+
いいよね
気がついたら横にステイサムがいるの
5926/06/25(木)17:59:10No.1443337852+
>ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ
ヤクがどうこうの話はあんまいらんかったな…
6026/06/25(木)17:59:19No.1443337895+
>ワークスマンもこのレベルを期待したんだけどなあ
ビーキーパーで期待しすぎた
あまり爽快さがなかったな
6126/06/25(木)17:59:35No.1443337955+
>犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック
たかがババアだろ!
6226/06/25(木)18:00:51No.1443338271+
>>犬の代わりにお婆ちゃんが死んだジョン・ウィック
>たかがババアだろ!
(こいつは死んだな…)
6326/06/25(木)18:02:18No.1443338644+
これの前にイコライザー見て感覚バグってたから結構苦戦してるように感じた
6426/06/25(木)18:02:50No.1443338762そうだねx1
婆さんの詐欺られる場面があくらつであればあるほどその後のクズどもが死んでもいいなと思えるからいいんだ
6526/06/25(木)18:03:11No.1443338856+
ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く
6626/06/25(木)18:05:18No.1443339438+
割と普通の無双系アクションかなと思ったら敵が普通じゃなかった
6726/06/25(木)18:05:42No.1443339555そうだねx2
これ系の映画でも異例の早さで反社燃やしたと思うからこのスピーディーさを求めるのは酷かもしれん
普通もうちょい探すの時間かかる
6826/06/25(木)18:06:23No.1443339730+
ただビーキーパーもステイサムだけ突出してる感じなのかな
6926/06/25(木)18:06:44No.1443339828+
>ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く
敵のテンションが終始「まぁやるだけやってはみるけどさぁ……」みたいな感じで渋々なの割と斬新だった
7026/06/25(木)18:07:22No.1443339999+
最近のアクション映画数観てるわけじゃないからもう無いかもなんだけど向こうのアクションでよくあったカメラグワングワンする奴が無いの個人的に加点ポイント
7126/06/25(木)18:08:05No.1443340181+
たかが一人だろ!?
7226/06/25(木)18:08:23No.1443340255+
あれだけ殺してもまだ婆さんの命とは釣り合わないと思うからあんまりスッキリはしなかった
実の娘もなんかずーっとふざけてるし…
7326/06/25(木)18:08:46No.1443340367+
しれっと混ざって作戦会議してるステイサム
7426/06/25(木)18:09:22No.1443340537そうだねx2
掛け子も全員消してほしかった
7526/06/25(木)18:09:24No.1443340547+
>あれだけ殺してもまだ婆さんの命とは釣り合わないと思うからあんまりスッキリはしなかった
>実の娘もなんかずーっとふざけてるし…
相棒と軽口叩くシーンはちょいちょいあったけど別にふざけては無かったろ!?
7626/06/25(木)18:09:40No.1443340623+
元特殊部隊のステイサムが!ってエッセンスで成り立った最近の作品ってなんか物足りない
そう考えるともしかしてブスなヒロインは必要なのか?と思う
7726/06/25(木)18:10:00No.1443340727そうだねx2
後任がアレになった経緯が知りたい
もうちょいマシなのいただろ絶対
7826/06/25(木)18:10:30No.1443340857+
終盤までだれこのおっさん
7926/06/25(木)18:10:51No.1443340967そうだねx1
この脚本家が撮った映画がリベリオンなのでそちらも見てくれ
8026/06/25(木)18:11:12No.1443341080+
後任が雑魚だったのも驚いたけど結構序盤に出てきたのにも驚いた
こういう敵って普通終盤に出てくるもんじゃないのか…
8126/06/25(木)18:11:23No.1443341117+
意外と話が複雑というかちゃんとしてるというか
結局ステイサムは民衆に仕えるビーキーパーではなかったってオチだし
8226/06/25(木)18:12:03No.1443341288+
>後任がアレになった経緯が知りたい
>もうちょいマシなのいただろ絶対
一応の身代わりを立てるってやつな気がしなくもない
8326/06/25(木)18:13:31No.1443341731+
元ビーキーパーって名前がかなり恐れられてるのがいいね
8426/06/25(木)18:13:38No.1443341770+
>後任がアレになった経緯が知りたい
>もうちょいマシなのいただろ絶対
他にもいるうちの1人なんじゃない
関わりたくないから建前上出してきたやつ
8526/06/25(木)18:13:40No.1443341778そうだねx1
なんでこのハゲ最後海に還っていくの…
絵面が面白すぎる
8626/06/25(木)18:13:44No.1443341799+
ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ…
8726/06/25(木)18:14:59No.1443342142そうだねx1
>ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ…
娘を助けるのを断った直後に覚悟決めるために車飛ばしてるのは笑う
8826/06/25(木)18:16:35No.1443342589+
>なんでこのハゲ最後海に還っていくの…
>絵面が面白すぎる
ゴジラ並みに強いから...
8926/06/25(木)18:16:41No.1443342621+
>一瞬で片付くのなんかこう…もうちょい人材いなかったんか!?
一瞬で片付くのはまあしょうがないとして結果的に問題なかったけどガソリンスタンドでガトリングぶっ放す判断力はどうなのか
9026/06/25(木)18:16:41No.1443342623+
>他にもいるうちの1人なんじゃない
>関わりたくないから建前上出してきたやつ
やめて結構経ってるっぽいのにマニュアル片手な奴が後任なわけないよね…
9126/06/25(木)18:17:19No.1443342796そうだねx1
>この脚本家が撮った映画がリベリオンなのでそちらも見てくれ
ネトフリに無かったからアマプラで見つけてきたんだけどこれで合ってる?
fu6888738.jpg
9226/06/25(木)18:18:18No.1443343070そうだねx5
ムフフフヘイトシーンは冒頭の10分間だけ
それ以降はひたすらクソ野郎を痛め付けて殺すだけなの
9326/06/25(木)18:18:24No.1443343098+
コズミックパワーとかなしにここまで強さ盛った映画は久しぶりに見た
9426/06/25(木)18:19:00No.1443343269+
>ビーキーパーの名前を聞いた途端に関係者がみんなしてもう無理だこれ!って諦めムードになってるの吹く
君たちは歴戦の兵士だ
つまりビーキーパーからすると雑魚だ
9526/06/25(木)18:19:17No.1443343356+
義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです?
9626/06/25(木)18:19:26No.1443343393+
そこまで義理もないのに恨みだけでよく頑張ったな傭兵の人…
9726/06/25(木)18:21:41No.1443344027そうだねx1
>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです?
殺したって言ってるし別の養蜂家だったんだろう
9826/06/25(木)18:23:43No.1443344592+
ガトリングおばさんはテンションだけ高いけどあまりにも弱そうな感じだったし実際そうだった
9926/06/25(木)18:24:26No.1443344815+
おばさん一応ビーキーパーだからあれでも仕事はこなしてたんだろう
10026/06/25(木)18:25:25No.1443345082+
>>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです?
>殺したって言ってるし別の養蜂家だったんだろう
でもまあ同程度ってことじゃないの?やっぱりガトリングおばさん特別弱いの?
10126/06/25(木)18:25:30No.1443345102+
>そう考えるともしかしてブスなヒロインは必要なのか?と思う
SAFEの天才アジア系幼女が理想的だと申すか
そうだね×1
10226/06/25(木)18:25:35No.1443345134+
ビシッとスーツ決めてああラストステージなんだな…って視覚的にもばっちり
10326/06/25(木)18:25:38No.1443345154+
とりあえず要請を受けて出動したけど駄目だったという名目のためにガトリングおばさんは捨て駒にされそうな性格してる
10426/06/25(木)18:25:53No.1443345228+
ビーキーパーは面白かったけどワーキングマンは建築要素が冒頭5分ほどでツルハシ一回振るだけだしその後戦う理由が希薄だし弱いロシアンマフィア殺していくだけの糞映画なので見なくてもいい
10526/06/25(木)18:26:47No.1443345461そうだねx2
>ビーキーパーは面白かったけどワーキングマンは建築要素が冒頭5分ほどでツルハシ一回振るだけだしその後戦う理由が希薄だし弱いロシアンマフィア殺していくだけの糞映画なので見なくてもいい
ビーキーパーだって速攻蜂の巣ぶっ壊したじゃん…
10626/06/25(木)18:28:47No.1443346037+
秘密組織のOBの個人的な感情による暴走ですよね…?
10726/06/25(木)18:29:16No.1443346175+
>>>義足モヒカンはガトリングおばさん程度の相手に片足取られたんです?
>>殺したって言ってるし別の養蜂家だったんだろう
>でもまあ同程度ってことじゃないの?やっぱりガトリングおばさん特別弱いの?
多分後者なんじゃないかな義足おじさんも運が良かっただけって言ってるし
上にもあるけどマニュアル片手の奴がトップビーキーパーな訳ないしとりあえず要請されたから死んでもいい奴出したってのが一番しっくりくる
10826/06/25(木)18:29:17No.1443346181そうだねx1
無言でガソリン撒いてるときのやべーやつが来た感
10926/06/25(木)18:29:19No.1443346194+
観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの?
11026/06/25(木)18:29:45No.1443346314+
書き込みをした人によって削除されました
11126/06/25(木)18:30:03No.1443346408そうだねx1
堂々とFBIに混ざるところ好き
11226/06/25(木)18:30:14No.1443346462+
ゆ…許されないのか…
ちょっとコールセンター詐欺で一人自殺に追い込んだだけなのに…!
11326/06/25(木)18:30:26No.1443346520そうだねx1
>観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの?
>ジェイソン・ステイサムが出て!暴れる!
11426/06/25(木)18:30:45No.1443346615+
海に還って行くから実質ゴジラ
11526/06/25(木)18:30:53No.1443346648そうだねx1
>観たことないんだけど要は北斗の拳みたいな映画なの?
いいから見ろ
11626/06/25(木)18:31:00No.1443346691+
>秘密組織のOBの個人的な感情による暴走ですよね…?
話としてはそうなんだけどヤバすぎて自然災害みたいな扱いだから…
11726/06/25(木)18:31:02No.1443346700+
>ゆ…許されないのか…
>ちょっとコールセンター詐欺で一人自殺に追い込んだだけなのに…!
うーん壊滅させるね
11826/06/25(木)18:32:17No.1443347086+
>ゆ…許されないのか…
>ちょっとコールセンター詐欺で一人自殺に追い込んだだけなのに…!
割と許されてなかったかな…ボスに追い込まれてチンピラ連れて殴り込まなければ1人目だって死ななかったろ多分…
11926/06/25(木)18:32:42No.1443347196そうだねx1
(刺されてたしこれが致命傷になるんだな)
(ならないな…海にそのまま入ってたな…)
12026/06/25(木)18:32:47No.1443347217+
車ごとシュポーンするシーン好き
12126/06/25(木)18:33:19No.1443347379+
もしかしてステイサムが現役時代にヤバい伝説作ったから神格化されてるだけで一般ビーキーパーひガトリングおばさんくらいなんじゃないか?
12226/06/25(木)18:33:48No.1443347509+
おばさん自殺から殴り込んでコールセンター大破壊までが15分ぐらいで終わるのスピード感が凄い
12326/06/25(木)18:34:40No.1443347763+
流石に窓から出たあと追撃されるかと思ったけどモブ部隊誰も来ない…
12426/06/25(木)18:35:52No.1443348136そうだねx1
惚れた弱みでバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ…
12526/06/25(木)18:37:30No.1443348661+
2でその後にちょっと触れられるかもだけど現役大統領が知らずとはいえ詐欺グループの資金で選挙に勝ててその詐欺グループのトップは実の息子でなんやかんやあってぶっ殺されました!
は歴史に残る大事件かもしれん
12626/06/25(木)18:37:46 ID:NZdySuZ2No.1443348744+
おばあちゃんが詐欺られる場面があくらつであればあるほどその後のクズどもが死んでもいいなと思えるからいいんだ
12726/06/25(木)18:37:51No.1443348770そうだねx1
詐欺コールセンターとかいう誰にとっても死ぬほど憎い存在を速攻で爆発させるから開幕から滅茶苦茶気分いい
そのまま全員ぶち殺していこうぜー!だからそりゃ楽しいよね
12826/06/25(木)18:40:43No.1443349624+
ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回してどうにかなるやつがほぼいないし…
12926/06/25(木)18:41:11 ID:NZdySuZ2No.1443349768+
ステイサム映画の中でもビーキーパーは面白かったけどワーキングマンはなんというかちゃんとしてるというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ…
13026/06/25(木)18:41:47No.1443349962+
なら…わかるな?みたいな感じで渋々なの割と斬新だった
元長官のおじさんがビーキーパーに喧嘩売った
13126/06/25(木)18:41:59No.1443350033+
>惚れた弱みでバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ…
でも指折るだけで済ませるのはちょっと不満
13226/06/25(木)18:43:21No.1443350406+
詐欺コールセンターはバカ息子の友達と監督の友達も引っかかったから恨み真髄のシーンだぞ
13326/06/25(木)18:43:26No.1443350437+
>ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回してどうにかなるやつがほぼいないし…
今となってはレアなスナッチの弱ステイサム好き
アレもなんか知らないうちにステイサム敵に回した奴勝手にブラピが殺してたけど
13426/06/25(木)18:43:50No.1443350562+
>詐欺コールセンターはバカ息子の友達と監督の友達も引っかかったから恨み真髄のシーンだぞ
そうなのか…しらそん…
13526/06/25(木)18:44:37No.1443350773+
続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う
13626/06/25(木)18:45:19No.1443350985+
現ビーキーパーみたいな続編に使えそうな敵とか部隊をどんどん出しては殺されてくのなんというか贅沢
13726/06/25(木)18:45:29No.1443351043そうだねx1
息子が死ぬまでずっとバカなのも凄い
なんで警察撃ってんだ
13826/06/25(木)18:45:29No.1443351044+
スレ画好きなんだけど他何見ればいいの
ワーキングマンとオペレーションフォーチュンは観た
13926/06/25(木)18:45:56No.1443351153+
バカ息子っても大統領選の立役者だしな…バカ息子
14026/06/25(木)18:45:59No.1443351168+
>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う
あの後任の姉ちゃんはただのチンピラじゃねえかって感じだったもんな
14126/06/25(木)18:46:28No.1443351328+
強いけど常に死にかけのパーカーも結構好きだぞ
正妻(婚約してない)がいないとまず死んでる
14226/06/25(木)18:46:53No.1443351454+
>>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う
>あの後任の姉ちゃんはただのチンピラじゃねえかって感じだったもんな
ガトリング女は試験期間中で本物のビーキーパーが出てくるんだ俺は詳しいんだ
14326/06/25(木)18:47:08No.1443351529+
>ワーキングマンはなんというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ…
>ステイサム映画の中でもビーキーパーは面白かったけどワーキングマンはなんというかちゃんとしてるというかテンポが仮面ライダーなんだよなぁ…
なんで2回言ったの?そんなに自信あるのか「仮面ライダーみたい」って持論
じゃあ仮面ライダーってつまんねぇんだな
14426/06/25(木)18:47:20No.1443351587+
>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの
>ワーキングマンとオペレーションフォーチュンは観た
トランスポーター1〜3とセイフとパーカーとバトルフロントあたりが初心者向け
14526/06/25(木)18:47:43No.1443351705+
>>>続編が腐敗したビーキーパー相手だけどステイサムの相手になるのか…?って後任を見てて思う
>>あの後任の姉ちゃんはただのチンピラじゃねえかって感じだったもんな
>ガトリング女は試験期間中で本物のビーキーパーが出てくるんだ俺は詳しいんだ
新人死んだからはいステイサムにビーキーパー派遣やめやめする長官がカスになるじゃねえか!
14626/06/25(木)18:49:40No.1443352273+
ビーキーパーって単語が出てギョッとした顔するの好き
14726/06/25(木)18:49:45No.1443352304+
>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの
ステイサムじゃなくてもいいならテルマがゆく
14826/06/25(木)18:49:59No.1443352369+
>スレ画好きなんだけど他何見ればいいの
>ワーキングマンとオペレーションフォーチュンは観た
メカニックいいぞ
14926/06/25(木)18:50:10No.1443352415+
いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって
15026/06/25(木)18:50:39No.1443352558そうだねx1
詐欺集団のオフィスがパリピすぎるだろ
15126/06/25(木)18:52:07No.1443352978そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ワークスマンも面白かったけどワーキングマンはなんというか
そう考えるともしかしてブスなヒロインは必要なのか
15226/06/25(木)18:53:13No.1443353281+
>いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって
アメリカは兆単位の被害とか前に見た
15326/06/25(木)18:53:17No.1443353301そうだねx1
ちゃんとアクションのシチュエーション毎回変えてる
移動は端折りまくってテンポあげてる
偉過ぎる
15426/06/25(木)18:54:18No.1443353585+
>>いくつか見てると欧米でもオレオレ詐欺の被害エグいんやなって
>アメリカは兆単位の被害とか前に見た
なそ…
どんどん治安悪くなっていってるとは聞くがそんなになのか…
15526/06/25(木)18:54:21No.1443353599+
久々にビーキーパー見るか…
15626/06/25(木)18:54:40No.1443353678+
勧められたの見てみるサンキュー
どの映画でも吹き替えの声が同じ人に聞こえるけど合ってて好き
15726/06/25(木)18:55:34No.1443353934+
>勧められたの見てみるサンキュー
>どの映画でも吹き替えの声が同じ人に聞こえるけど合ってて好き
吹きかけの人は同じ人だからな…
15826/06/25(木)18:55:35No.1443353938+
味変したい時はアドレナリン見るといい
15926/06/25(木)18:55:44No.1443353983+
>勧められたの見てみるサンキュー
>どの映画でも吹き替えの声が同じ人に聞こえるけど合ってて好き
吹き替えは基本的に俳優に合わせて同じ人がやるもんだぞ
16026/06/25(木)18:56:06No.1443354080+
ステイサム吹き替えは九割九分同じ声だからな…
16126/06/25(木)18:56:15No.1443354116+
スレッドを立てた人によって削除されました
詐欺コールセンターはバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ…
ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回して
16226/06/25(木)18:56:46No.1443354263+
>詐欺コールセンターはバカ息子の尻拭いし続けるお爺ちゃんかわうそ…
>ステイサム映画大体に言えるけどステイサムを敵に回して
し…死んでる…
16326/06/25(木)18:56:50No.1443354284+
スレッドを立てた人によって削除されました
直近の作品のワーキングマンのスレかと思ったらセンター・オブ・ジ・アースの少年だった
どんどん敵の規模がデカくなって
16426/06/25(木)18:56:52No.1443354295そうだねx1
赤字になってコピペ湧くのなんなんだ…
16526/06/25(木)18:57:17No.1443354423+
この映画ちゃんと敵側の雇われだけ殺してるの好き
16626/06/25(木)18:57:59No.1443354604+
>この映画ちゃんと敵側の雇われだけ殺してるの好き
他のやつは真面目に働いてるだけだからな…つまり蜂だ


fu6888738.jpg 1782374781321.jpg