26/06/25(木)17:26:34No.1443329870+
19:17頃消えます
結局のところ「」って電ばっちゃんのこと好きなの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)17:28:14No.1443330246+夢中だよ |
| … | 226/06/25(木)17:38:13No.1443332689+賛否バチ |
| … | 326/06/25(木)17:38:55No.1443332855そうだねx1ドンギバチすき |
| … | 426/06/25(木)17:45:36No.1443334558そうだねx10アンチバチ |
| … | 526/06/25(木)17:46:36No.1443334812+人気バチ |
| … | 626/06/25(木)17:51:06No.1443335874そうだねx16アレなムーヴしてるときはうわってなるくらいでどっちでもない |
| … | 726/06/25(木)17:53:24No.1443336421そうだねx1今日更新ないだろ |
| … | 826/06/25(木)17:59:17No.1443337884そうだねx13特に好きでも嫌いでもない |
| … | 926/06/25(木)17:59:25No.1443337917+ここって電バチファンサイトじゃなかったんだ |
| … | 1026/06/25(木)18:00:22No.1443338171+出てもないのにアンチが話題出すからファンサイトでもあるが… |
| … | 1126/06/25(木)18:00:37No.1443338231そうだねx4演者としては本当に嫌い |
| … | 1226/06/25(木)18:01:24No.1443338418そうだねx4ウォッチの電バチは唯一原宿に対抗できる性根してるから好き |
| … | 1326/06/25(木)18:02:46No.1443338746+管理バチ |
| … | 1426/06/25(木)18:03:05No.1443338823そうだねx6顔が読売巨人軍すぎる |
| … | 1526/06/25(木)18:03:12No.1443338860そうだねx4面白いと思うけど裏方の割に出たがり過ぎる |
| … | 1626/06/25(木)18:04:36No.1443339243+演者としても嫌って程じゃないけどせっかくいるのに地蔵になってる時多いなって思う |
| … | 1726/06/25(木)18:05:14No.1443339422+はい!!! |
| … | 1826/06/25(木)18:06:31No.1443339764そうだねx14電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う |
| … | 1926/06/25(木)18:06:33No.1443339769+昨日の動画見たけどかまどってユーモア存在しないの? |
| … | 2026/06/25(木)18:08:39No.1443340327+かまどは落語評論家であって落語ではないからな |
| … | 2126/06/25(木)18:08:48No.1443340378そうだねx5>電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う |
| … | 2226/06/25(木)18:11:01No.1443341008そうだねx1アンパンマンクイズの電バチは好きだよ |
| … | 2326/06/25(木)18:11:51No.1443341225+信者バチ |
| … | 2426/06/25(木)18:12:38No.1443341460+一番つまんなかったで言うなら写真修正した回じゃないか |
| … | 2526/06/25(木)18:13:21No.1443341685+電気バチにつまんない時ってなくない? |
| … | 2626/06/25(木)18:14:02No.1443341875そうだねx3>一番つまんなかったで言うなら写真修正した回じゃないか |
| … | 2726/06/25(木)18:14:28No.1443342003そうだねx1アンチバチ |
| … | 2826/06/25(木)18:14:42No.1443342069そうだねx4あんま好きじゃないけど |
| … | 2926/06/25(木)18:14:54No.1443342114そうだねx1>電気バチにつまんない時ってなくない? |
| … | 3026/06/25(木)18:15:03No.1443342159そうだねx2>電気バチにつまんない時ってなくない? |
| … | 3126/06/25(木)18:15:48No.1443342363そうだねx1>>電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う |
| … | 3226/06/25(木)18:15:49No.1443342366そうだねx3八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる |
| … | 3326/06/25(木)18:16:10No.1443342465+明日からソッコウ!酒運びバチになれ |
| … | 3426/06/25(木)18:17:05No.1443342734+クイズ出題が下手なのと面白いかどうかはまた別の問題だからな |
| … | 3526/06/25(木)18:17:38No.1443342882+そろそろオモチャンメンバーを性的に消費してる女オタクも叩いとく? |
| … | 3626/06/25(木)18:18:02No.1443343002そうだねx2本のタイトルで大喜利してる時が一番スベってた |
| … | 3726/06/25(木)18:18:08No.1443343030そうだねx3電バチの体にボックスワイン装着して永田に呑ませる性癖のやつは性的消費なの? |
| … | 3826/06/25(木)18:18:11No.1443343046そうだねx2>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる |
| … | 3926/06/25(木)18:18:13No.1443343053そうだねx10「」全体で括ろうとすんのキモいからやめてほしい |
| … | 4026/06/25(木)18:19:28No.1443343399+>「」全体で括ろうとすんのキモいからやめてほしい |
| … | 4126/06/25(木)18:19:41No.1443343453そうだねx5>そろそろオモチャンメンバーを性的に消費してる女オタクも叩いとく? |
| … | 4226/06/25(木)18:19:53No.1443343509+女性ファンがめちゃくちゃ多い |
| … | 4326/06/25(木)18:20:02No.1443343550そうだねx6>アンチ出るとみんな一体になって擁護してるから好きなのかなって |
| … | 4426/06/25(木)18:21:31No.1443343963+>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる |
| … | 4526/06/25(木)18:21:39No.1443344016+僕ちんのチンチンを消費しないでねっ! |
| … | 4626/06/25(木)18:22:26No.1443344219そうだねx1>>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる |
| … | 4726/06/25(木)18:23:41No.1443344581そうだねx1電気バチってグループYouTuberに1人はいる「友達同士で始めた時は良かったけどプロ化するに従って実力不足が露呈してどんどん存在感が希薄になるメンバー」って感じだよな |
| … | 4826/06/25(木)18:23:56No.1443344651そうだねx2めくりミスって発狂してる元気バチが一番面白かった |
| … | 4926/06/25(木)18:24:07No.1443344711そうだねx3>まあお前みたいなの好きな奴なんてここにいないってのは断言していいと思うよ |
| … | 5026/06/25(木)18:24:46No.1443344895そうだねx1いやさすがに元はがき職人だけあって企画力はすごいよ |
| … | 5126/06/25(木)18:25:39No.1443345156+>急にキレてこわ |
| … | 5226/06/25(木)18:26:02No.1443345272そうだねx3アンチはアンチでいいんだけどちょっと反論されただけで擁護とか言い出す精神性がカス! |
| … | 5326/06/25(木)18:26:05No.1443345285そうだねx2バーグ社員やオモコロライターってオフで遊んだ話けっこうするけど電バチが出てきたの聞いたことない気がする |
| … | 5426/06/25(木)18:27:22No.1443345623+>電気バチってグループYouTuberに1人はいる「友達同士で始めた時は良かったけどプロ化するに従って実力不足が露呈してどんどん存在感が希薄になるメンバー」って感じだよな |
| … | 5526/06/25(木)18:27:45No.1443345723そうだねx4おじさんが苦しんだり上手くいかない姿が面白いって企画立てるのが上手いのに |
| … | 5626/06/25(木)18:28:01No.1443345797+裏方として有能なのとタレントとして有能なのは違うから |
| … | 5726/06/25(木)18:28:40No.1443346002+>おじさんが苦しんだり上手くいかない姿が面白いって企画立てるのが上手いのに |
| … | 5826/06/25(木)18:29:02No.1443346111そうだねx5おじさんが苦しむのを見るの好きだから激辛企画またやってほしい |
| … | 5926/06/25(木)18:29:16No.1443346173+クイズって解く側が気持ちよくなれない問題作るのは良くないことなんだけど |
| … | 6026/06/25(木)18:29:53No.1443346374そうだねx2作問がイマイチだけどこいつが出題役じゃないと恐山が回答に回らないから必要 |
| … | 6126/06/25(木)18:30:11No.1443346448+そろそろかんちさんが苦しんでたり体張ってるところが見たい |
| … | 6226/06/25(木)18:30:40No.1443346595そうだねx2アンチバチは電バチのYouTubeチャンネル見たら発狂すると思う |
| … | 6326/06/25(木)18:30:57No.1443346672そうだねx1嘘激辛は意味わかんないからホント激辛無視王をやってほしい |
| … | 6426/06/25(木)18:31:22No.1443346799そうだねx2電気バチというか原宿がコケ活されてるのが愉快 |
| … | 6526/06/25(木)18:32:40No.1443347187+>電バチは難しければ難しいほど良いと思ってるのが透けてるくせにクイズプレイヤー面するのが良くない |
| … | 6626/06/25(木)18:32:59No.1443347272+基本的にボケたがりだから司会とかみんなやりたくないんだろうな |
| … | 6726/06/25(木)18:35:20No.1443347961そうだねx2チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる |
| … | 6826/06/25(木)18:36:16No.1443348271そうだねx6>チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる |
| … | 6926/06/25(木)18:36:28No.1443348321+>>電バチは難しければ難しいほど良いと思ってるのが透けてるくせにクイズプレイヤー面するのが良くない |
| … | 7026/06/25(木)18:36:55No.1443348487+新玉くんのファーストイートまたやってほしい |
| … | 7126/06/25(木)18:40:18No.1443349502そうだねx7>「原宿さんもやるでしょ」は吹っ飛ばした後の隠蔽工作の話だしそれに関しては誰も否定できないし… |
| … | 7226/06/25(木)18:42:16No.1443350125+>チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる |
| … | 7326/06/25(木)18:44:34No.1443350759そうだねx3原宿がやるかと言われればそうなんだがそれは何の免罪符にもならねえ |
| … | 7426/06/25(木)18:44:40No.1443350789+浅いの一語に尽きる |
| … | 7526/06/25(木)18:45:20No.1443350992+電バチ見てるとP5の三島をなぜか思い出す |
| … | 7626/06/25(木)18:46:02No.1443351183+>アンチバチは電バチのYouTubeチャンネル見たら発狂すると思う |
| … | 7726/06/25(木)18:46:48No.1443351427+PS5 |
| … | 7826/06/25(木)18:46:51No.1443351440+チンコバチ |
| … | 7926/06/25(木)18:48:25No.1443351914+カロリー摂取してる時の顔好き |
| … | 8026/06/25(木)18:48:34No.1443351955そうだねx3>1分に1度電バチアンチ活動をしないと死ぬ |
| … | 8126/06/25(木)18:48:55No.1443352055+>トイレの壁破壊してかんちさんに押し付けようとした前科があるからな |
| … | 8226/06/25(木)18:50:45No.1443352590そうだねx1ファミ通時代を知らんからそんなに面白かったなら今は何なの…?としかならんのよ |
| … | 8326/06/25(木)18:51:02No.1443352669+鬼谷とかクイズ作れそうだから一回やってみないか |
| … | 8426/06/25(木)18:52:28No.1443353083+動画スタッフでまともなのしっこなぞなぞ姫くらいしかいねえ |
| … | 8526/06/25(木)18:54:37No.1443353671そうだねx1いいからクイズ野田せいぞまたやれ |
| … | 8626/06/25(木)18:55:00No.1443353760+別に嫌いじゃないけど作問はまじで下手だと思う |
| … | 8726/06/25(木)18:57:38No.1443354517そうだねx4>恐山いらいらしてそう |
| … | 8826/06/25(木)18:57:45No.1443354548+動画編集だけしてたらアンチなんて出来なかったろうに出たがりだからな… |
| … | 8926/06/25(木)18:58:46No.1443354861+媒体が違うし町内会の笑いとオモコロの笑いが違うのかなとは思う |
| … | 9026/06/25(木)18:59:10No.1443354971+最近みくのしんがよく動画に出るの嬉しい |
| … | 9126/06/25(木)18:59:16No.1443354991+マジで回答されたら負けだと思ってるからどこでそんなクイズのスタイルに触れてきたのかがわからん |
| … | 9226/06/25(木)18:59:40No.1443355111+ツイートは面白いけど作問は下手だな…ってなる |
| … | 9326/06/25(木)18:59:58No.1443355179そうだねx1ひどい開き直り方する原宿側の人間 |
| … | 9426/06/25(木)19:00:00No.1443355193+>最近みくのしんがよく動画に出るの嬉しい |
| … | 9526/06/25(木)19:00:35No.1443355354+>ツイートは面白いけど |
| … | 9626/06/25(木)19:01:22No.1443355567+元の素材を加工する |
| … | 9726/06/25(木)19:03:12No.1443356091そうだねx3>動画編集だけしてたらアンチなんて出来なかったろうに出たがりだからな… |
| … | 9826/06/25(木)19:03:33No.1443356195+クイズのあくらつさは回答者からボロカスに文句言われるところまで想定してるのかな? |
| … | 9926/06/25(木)19:04:48No.1443356548+>クイズのあくらつさは回答者からボロカスに文句言われるところまで想定してるのかな? |
| … | 10026/06/25(木)19:05:09No.1443356665+電バッちゃんのネタツイートってコンスタントに数千いいね出せるけど万バスはしない感じだよね |
| … | 10126/06/25(木)19:05:12No.1443356684そうだねx2「」って自分が思ってることを恐山が思ってそうっていいかえる節があるよね |
| … | 10226/06/25(木)19:05:42No.1443356850+>なら不満そうに黙り込まないだろ |
| … | 10326/06/25(木)19:06:04No.1443356969+サイコからは明確にボケがズレてると思われてるよ |
| … | 10426/06/25(木)19:06:13No.1443357001そうだねx1>>なら不満そうに黙り込まないだろ |
| … | 10526/06/25(木)19:06:41No.1443357166そうだねx2正直八咫烏とか見てるとアルファより電気バチのがサイコだと思う |
| … | 10626/06/25(木)19:07:40No.1443357454+おいみんなまきのがsteamセールの記事書いてるぞ! |
| … | 10726/06/25(木)19:08:14No.1443357630+2代目原宿の電気バチ好き |
| … | 10826/06/25(木)19:08:17No.1443357655+電信は無理に持ち上げるからなあ |
| … | 10926/06/25(木)19:08:30No.1443357712+8恒河沙とかはもっと他のやつもバカにしていけよって思う |
| … | 11026/06/25(木)19:08:45No.1443357792+そういやARuFaってなんでサイコ呼ばわりされてたんだっけ… |
| … | 11126/06/25(木)19:08:53No.1443357832そうだねx2>>なら不満そうに黙り込まないだろ |
| … | 11226/06/25(木)19:09:18No.1443357960+家が乾いてるやつがみくのしんアンチやんなよ |
| … | 11326/06/25(木)19:09:19No.1443357964+>>なら不満そうに黙り込まないだろ |
| … | 11426/06/25(木)19:10:05No.1443358175+もしかしてつまんねえのも持ちネタの可能性が…? |
| … | 11526/06/25(木)19:11:06No.1443358487+>>なら不満そうに黙り込まないだろ |