二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375994598.jpg-(30782 B)
30782 B26/06/25(木)17:26:34No.1443329870+ 19:17頃消えます
結局のところ「」って電ばっちゃんのこと好きなの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:28:14No.1443330246+
夢中だよ
226/06/25(木)17:38:13No.1443332689+
賛否バチ
326/06/25(木)17:38:55No.1443332855そうだねx1
ドンギバチすき
426/06/25(木)17:45:36No.1443334558そうだねx10
アンチバチ
1分に1度電バチアンチ活動をしないと死ぬ
526/06/25(木)17:46:36No.1443334812+
人気バチ
626/06/25(木)17:51:06No.1443335874そうだねx16
アレなムーヴしてるときはうわってなるくらいでどっちでもない
726/06/25(木)17:53:24No.1443336421そうだねx1
今日更新ないだろ
826/06/25(木)17:59:17No.1443337884そうだねx13
特に好きでも嫌いでもない
強いて言うならやたら熱心なアンチいて大変だなってくらい
926/06/25(木)17:59:25No.1443337917+
ここって電バチファンサイトじゃなかったんだ
1026/06/25(木)18:00:22No.1443338171+
出てもないのにアンチが話題出すからファンサイトでもあるが…
1126/06/25(木)18:00:37No.1443338231そうだねx4
演者としては本当に嫌い
顔も声も生理的に嫌
1226/06/25(木)18:01:24No.1443338418そうだねx4
ウォッチの電バチは唯一原宿に対抗できる性根してるから好き
1326/06/25(木)18:02:46No.1443338746+
管理バチ
適切な管理が出来る
スレが荒れたときにいてほしいなあって思う
1426/06/25(木)18:03:05No.1443338823そうだねx6
顔が読売巨人軍すぎる
1526/06/25(木)18:03:12No.1443338860そうだねx4
面白いと思うけど裏方の割に出たがり過ぎる
もっと新玉とか柳田を見せろ
1626/06/25(木)18:04:36No.1443339243+
演者としても嫌って程じゃないけどせっかくいるのに地蔵になってる時多いなって思う
レギュラー以外ならヤスミノが一番好き
1726/06/25(木)18:05:14No.1443339422+
はい!!!
1826/06/25(木)18:06:31No.1443339764そうだねx14
電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う
1926/06/25(木)18:06:33No.1443339769+
昨日の動画見たけどかまどってユーモア存在しないの?
2026/06/25(木)18:08:39No.1443340327+
かまどは落語評論家であって落語ではないからな
2126/06/25(木)18:08:48No.1443340378そうだねx5
>電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う
あれは結果的につまんなすぎて面白かった
2226/06/25(木)18:11:01No.1443341008そうだねx1
アンパンマンクイズの電バチは好きだよ
2326/06/25(木)18:11:51No.1443341225+
信者バチ
2426/06/25(木)18:12:38No.1443341460+
一番つまんなかったで言うなら写真修正した回じゃないか
2526/06/25(木)18:13:21No.1443341685+
電気バチにつまんない時ってなくない?
2626/06/25(木)18:14:02No.1443341875そうだねx3
>一番つまんなかったで言うなら写真修正した回じゃないか
あれとか名前で高級品当てるクイズで表記弄ってたのとかはつまんないとかじゃなくてクイズ出題向いてない
2726/06/25(木)18:14:28No.1443342003そうだねx1
アンチバチ
好き嫌い.comの話題で嬉々としてスレを立てる
2826/06/25(木)18:14:42No.1443342069そうだねx4
あんま好きじゃないけど
クイズ企画で「いやそれは…」ってなる出題の仕方が理由のほぼ全部で
人間としては別に普通だなって
2926/06/25(木)18:14:54No.1443342114そうだねx1
>電気バチにつまんない時ってなくない?
企画含めて基本的に好きだけど口伝ディズニーで喋らなすぎる時は流石になぜ呼んだ?とはなった
3026/06/25(木)18:15:03No.1443342159そうだねx2
>電気バチにつまんない時ってなくない?
一番良くないタイプのアンチ来たな
3126/06/25(木)18:15:48No.1443342363そうだねx1
>>電気バチが一番つまんなかったのって福袋回の時だと思う
>あれは結果的につまんなすぎて面白かった
あの滑り方は芸術的
アンチバチなら晒しパートだけで絶頂オナニーできるレベル
3226/06/25(木)18:15:49No.1443342366そうだねx3
八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる
3326/06/25(木)18:16:10No.1443342465+
明日からソッコウ!酒運びバチになれ
3426/06/25(木)18:17:05No.1443342734+
クイズ出題が下手なのと面白いかどうかはまた別の問題だからな
3526/06/25(木)18:17:38No.1443342882+
そろそろオモチャンメンバーを性的に消費してる女オタクも叩いとく?
3626/06/25(木)18:18:02No.1443343002そうだねx2
本のタイトルで大喜利してる時が一番スベってた
つまんないとか以前に空気感が周囲と合ってなくて
3726/06/25(木)18:18:08No.1443343030そうだねx3
電バチの体にボックスワイン装着して永田に呑ませる性癖のやつは性的消費なの?
3826/06/25(木)18:18:11No.1443343046そうだねx2
>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる
あれとか当て字とかで「え?何が悪いの?」ってなってるのがいちばんこわい
3926/06/25(木)18:18:13No.1443343053そうだねx10
「」全体で括ろうとすんのキモいからやめてほしい
4026/06/25(木)18:19:28No.1443343399+
>「」全体で括ろうとすんのキモいからやめてほしい
アンチ出るとみんな一体になって擁護してるから好きなのかなって
4126/06/25(木)18:19:41No.1443343453そうだねx5
>そろそろオモチャンメンバーを性的に消費してる女オタクも叩いとく?
そいつらがグッズ買ってくれるおかげで動画更新が続いてるから駄目
4226/06/25(木)18:19:53No.1443343509+
女性ファンがめちゃくちゃ多い
4326/06/25(木)18:20:02No.1443343550そうだねx6
>アンチ出るとみんな一体になって擁護してるから好きなのかなって
まあお前みたいなの好きな奴なんてここにいないってのは断言していいと思うよ
4426/06/25(木)18:21:31No.1443343963+
>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる
これっていつのやつだっけ…?
4526/06/25(木)18:21:39No.1443344016+
僕ちんのチンチンを消費しないでねっ!
4626/06/25(木)18:22:26No.1443344219そうだねx1
>>八咫烏の画像の時とかに本質がつまってる
>これっていつのやつだっけ…?
割と最近の奴
バズりたいとかどうとかの回
4726/06/25(木)18:23:41No.1443344581そうだねx1
電気バチってグループYouTuberに1人はいる「友達同士で始めた時は良かったけどプロ化するに従って実力不足が露呈してどんどん存在感が希薄になるメンバー」って感じだよな
4826/06/25(木)18:23:56No.1443344651そうだねx2
めくりミスって発狂してる元気バチが一番面白かった
4926/06/25(木)18:24:07No.1443344711そうだねx3
>まあお前みたいなの好きな奴なんてここにいないってのは断言していいと思うよ
急にキレてこわ
5026/06/25(木)18:24:46No.1443344895そうだねx1
いやさすがに元はがき職人だけあって企画力はすごいよ
ただ運営能力がそこまで高くない
そこがめっちゃシコれる
5126/06/25(木)18:25:39No.1443345156+
>急にキレてこわ
そうだね×1の速さで笑う
5226/06/25(木)18:26:02No.1443345272そうだねx3
アンチはアンチでいいんだけどちょっと反論されただけで擁護とか言い出す精神性がカス!
5326/06/25(木)18:26:05No.1443345285そうだねx2
バーグ社員やオモコロライターってオフで遊んだ話けっこうするけど電バチが出てきたの聞いたことない気がする
5426/06/25(木)18:27:22No.1443345623+
>電気バチってグループYouTuberに1人はいる「友達同士で始めた時は良かったけどプロ化するに従って実力不足が露呈してどんどん存在感が希薄になるメンバー」って感じだよな
友達同士というか未だにファミ通町内会のノリを引っ張ってるというか…
5526/06/25(木)18:27:45No.1443345723そうだねx4
おじさんが苦しんだり上手くいかない姿が面白いって企画立てるのが上手いのに
自分は絶対それになりたくないから企画力に寄ってて演者側適正がないんだよ
5626/06/25(木)18:28:01No.1443345797+
裏方として有能なのとタレントとして有能なのは違うから
5726/06/25(木)18:28:40No.1443346002+
>おじさんが苦しんだり上手くいかない姿が面白いって企画立てるのが上手いのに
>自分は絶対それになりたくないから企画力に寄ってて演者側適正がないんだよ
本人的にもカメラ持つ側のがいいのでは…?
5826/06/25(木)18:29:02No.1443346111そうだねx5
おじさんが苦しむのを見るの好きだから激辛企画またやってほしい
5926/06/25(木)18:29:16No.1443346173+
クイズって解く側が気持ちよくなれない問題作るのは良くないことなんだけど
電バチは難しければ難しいほど良いと思ってるのが透けてるくせにクイズプレイヤー面するのが良くない
6026/06/25(木)18:29:53No.1443346374そうだねx2
作問がイマイチだけどこいつが出題役じゃないと恐山が回答に回らないから必要
6126/06/25(木)18:30:11No.1443346448+
そろそろかんちさんが苦しんでたり体張ってるところが見たい
6226/06/25(木)18:30:40No.1443346595そうだねx2
アンチバチは電バチのYouTubeチャンネル見たら発狂すると思う
6326/06/25(木)18:30:57No.1443346672そうだねx1
嘘激辛は意味わかんないからホント激辛無視王をやってほしい
6426/06/25(木)18:31:22No.1443346799そうだねx2
電気バチというか原宿がコケ活されてるのが愉快
6526/06/25(木)18:32:40No.1443347187+
>電バチは難しければ難しいほど良いと思ってるのが透けてるくせにクイズプレイヤー面するのが良くない
あれは難しいのにしたくてやってるんじゃなくてわかるわけないだろってツッコんで欲しいだけでは…?
6626/06/25(木)18:32:59No.1443347272+
基本的にボケたがりだから司会とかみんなやりたくないんだろうな
6726/06/25(木)18:35:20No.1443347961そうだねx2
チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる
6826/06/25(木)18:36:16No.1443348271そうだねx6
>チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる
「原宿さんもやるでしょ」は吹っ飛ばした後の隠蔽工作の話だしそれに関しては誰も否定できないし…
6926/06/25(木)18:36:28No.1443348321+
>>電バチは難しければ難しいほど良いと思ってるのが透けてるくせにクイズプレイヤー面するのが良くない
>あれは難しいのにしたくてやってるんじゃなくてわかるわけないだろってツッコんで欲しいだけでは…?
突っ込まれても何言ってんのって顔になるしそれも違うんじゃね
ただ間違えさせて罰ゲーム与えたいだけだろう
>おじさんが苦しむのを見るの好きだから
こういう需要を見越してやってるんだろう
7026/06/25(木)18:36:55No.1443348487+
新玉くんのファーストイートまたやってほしい
7126/06/25(木)18:40:18No.1443349502そうだねx7
>「原宿さんもやるでしょ」は吹っ飛ばした後の隠蔽工作の話だしそれに関しては誰も否定できないし…
トイレの壁破壊してかんちさんに押し付けようとした前科があるからな
7226/06/25(木)18:42:16No.1443350125+
>チャンネルのアカウント吹っ飛ばしといて「原宿さんもやるでしょ」はちょっと面の皮暑すぎる
アカウントふっ飛ばしてすっとぼけてたことのクソさと
「原宿もやる」のそうだね感は両立する
7326/06/25(木)18:44:34No.1443350759そうだねx3
原宿がやるかと言われればそうなんだがそれは何の免罪符にもならねえ
7426/06/25(木)18:44:40No.1443350789+
浅いの一語に尽きる
7526/06/25(木)18:45:20No.1443350992+
電バチ見てるとP5の三島をなぜか思い出す
7626/06/25(木)18:46:02No.1443351183+
>アンチバチは電バチのYouTubeチャンネル見たら発狂すると思う
わざわざ肥溜めを見に行く訳無いだろ
7726/06/25(木)18:46:48No.1443351427+
PS5
7826/06/25(木)18:46:51No.1443351440+
チンコバチ
マンコバチ
7926/06/25(木)18:48:25No.1443351914+
カロリー摂取してる時の顔好き
8026/06/25(木)18:48:34No.1443351955そうだねx3
>1分に1度電バチアンチ活動をしないと死ぬ
本当にそれくらいの間隔でレスしてたから怖い
8126/06/25(木)18:48:55No.1443352055+
>トイレの壁破壊してかんちさんに押し付けようとした前科があるからな
まあかんちさんならいいだろ…
8226/06/25(木)18:50:45No.1443352590そうだねx1
ファミ通時代を知らんからそんなに面白かったなら今は何なの…?としかならんのよ
8326/06/25(木)18:51:02No.1443352669+
鬼谷とかクイズ作れそうだから一回やってみないか
8426/06/25(木)18:52:28No.1443353083+
動画スタッフでまともなのしっこなぞなぞ姫くらいしかいねえ
8526/06/25(木)18:54:37No.1443353671そうだねx1
いいからクイズ野田せいぞまたやれ
あれが今までで一番面白い
8626/06/25(木)18:55:00No.1443353760+
別に嫌いじゃないけど作問はまじで下手だと思う
恐山いらいらしてそう
8726/06/25(木)18:57:38No.1443354517そうだねx4
>恐山いらいらしてそう
恐山はイライラしてないと思うけど俺はイライラしてる
8826/06/25(木)18:57:45No.1443354548+
動画編集だけしてたらアンチなんて出来なかったろうに出たがりだからな…
8926/06/25(木)18:58:46No.1443354861+
媒体が違うし町内会の笑いとオモコロの笑いが違うのかなとは思う
9026/06/25(木)18:59:10No.1443354971+
最近みくのしんがよく動画に出るの嬉しい
9126/06/25(木)18:59:16No.1443354991+
マジで回答されたら負けだと思ってるからどこでそんなクイズのスタイルに触れてきたのかがわからん
勝手に当て字するって何?
9226/06/25(木)18:59:40No.1443355111+
ツイートは面白いけど作問は下手だな…ってなる
9326/06/25(木)18:59:58No.1443355179そうだねx1
ひどい開き直り方する原宿側の人間
9426/06/25(木)19:00:00No.1443355193+
>最近みくのしんがよく動画に出るの嬉しい
みくのしんもアンチ多いからそろそろ目立ってくると思う
9526/06/25(木)19:00:35No.1443355354+
>ツイートは面白いけど
八咫烏にいいねしてる側の人間来たな…
9626/06/25(木)19:01:22No.1443355567+
元の素材を加工する
それを特に説明せずに出すってことに抵抗がなさすぎる
卵の売り場当てゲームはめちゃ面白かったけどあれも卵の売り場の場所が変わってる可能性が普通にある
9726/06/25(木)19:03:12No.1443356091そうだねx3
>動画編集だけしてたらアンチなんて出来なかったろうに出たがりだからな…
他のメンバーから出てくれって頼まれて出てるんじゃない…?
9826/06/25(木)19:03:33No.1443356195+
クイズのあくらつさは回答者からボロカスに文句言われるところまで想定してるのかな?
9926/06/25(木)19:04:48No.1443356548+
>クイズのあくらつさは回答者からボロカスに文句言われるところまで想定してるのかな?
なら不満そうに黙り込まないだろ
10026/06/25(木)19:05:09No.1443356665+
電バッちゃんのネタツイートってコンスタントに数千いいね出せるけど万バスはしない感じだよね
10126/06/25(木)19:05:12No.1443356684そうだねx2
「」って自分が思ってることを恐山が思ってそうっていいかえる節があるよね
10226/06/25(木)19:05:42No.1443356850+
>なら不満そうに黙り込まないだろ
そういう持ちネタです…
10326/06/25(木)19:06:04No.1443356969+
サイコからは明確にボケがズレてると思われてるよ
10426/06/25(木)19:06:13No.1443357001そうだねx1
>>なら不満そうに黙り込まないだろ
>そういう持ちネタです…
流石にそこまで信仰出来るの気持ち悪いわ…
10526/06/25(木)19:06:41No.1443357166そうだねx2
正直八咫烏とか見てるとアルファより電気バチのがサイコだと思う
10626/06/25(木)19:07:40No.1443357454+
おいみんなまきのがsteamセールの記事書いてるぞ!
https://omocoro.jp/bros/kiji/576830/
10726/06/25(木)19:08:14No.1443357630+
2代目原宿の電気バチ好き
10826/06/25(木)19:08:17No.1443357655+
電信は無理に持ち上げるからなあ
10926/06/25(木)19:08:30No.1443357712+
8恒河沙とかはもっと他のやつもバカにしていけよって思う
11026/06/25(木)19:08:45No.1443357792+
そういやARuFaってなんでサイコ呼ばわりされてたんだっけ…
11126/06/25(木)19:08:53No.1443357832そうだねx2
>>なら不満そうに黙り込まないだろ
>そういう持ちネタです…
初耳なんだけどなにこれ
11226/06/25(木)19:09:18No.1443357960+
家が乾いてるやつがみくのしんアンチやんなよ
家乾いてんだからな
11326/06/25(木)19:09:19No.1443357964+
>>なら不満そうに黙り込まないだろ
>そういう持ちネタです…
そんな解釈してるやつ初めて見た
11426/06/25(木)19:10:05No.1443358175+
もしかしてつまんねえのも持ちネタの可能性が…?
11526/06/25(木)19:11:06No.1443358487+
>>なら不満そうに黙り込まないだろ
>そういう持ちネタです…
無理にそう思い込まなくていいよ


1782375994598.jpg