二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782373722682.jpg-(239691 B)
26/06/25(木)16:48:42No.1443321845そうだねx2
18:49頃消えます
トリッカルってもしかしてエロか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:49:08No.1443321935そうだねx17最近目が開いた? |
| … | 226/06/25(木)16:50:31No.1443322189+かわいいのは間違いないけどガチめの性欲型が群がってるのは心底キモいですわ |
| … | 326/06/25(木)16:50:33No.1443322200そうだねx1でもこいつめっちゃ臭いぞ |
| … | 426/06/25(木)16:51:07No.1443322300+見た目で言うと過去1で好き |
| … | 526/06/25(木)16:53:48No.1443322847+>でもこいつめっちゃ臭いぞ バニー服着せるから… |
| … | 626/06/25(木)16:54:16No.1443322966+もっと谷間見える瞬間あっただろ |
| … | 726/06/25(木)16:54:19No.1443322979+なんでスク水でPC弄ってんだろ |
| … | 826/06/25(木)17:09:45No.1443326192そうだねx31>かわいいのは間違いないけどガチめの性欲型が群がってるのは心底キモいですわ ヴィヴィが言ってるみたいで興奮するね |
| … | 926/06/25(木)17:15:27No.1443327467+渋のR18高くて怖いんだよね |
| … | 1026/06/25(木)17:19:51No.1443328411そうだねx2もちほっぺのくせに出るとこ出てたり扇情的な格好が多いからね |
| … | 1126/06/25(木)17:21:04No.1443328659+バニー服でも脚開け |
| … | 1226/06/25(木)17:21:34No.1443328767+ちゅぼぼぼっ!おえー! |
| … | 1326/06/25(木)17:21:54No.1443328861+カスほっぺしか性的に見てなかったけどリスティは善良なのにちんちんに来る |
| … | 1426/06/25(木)17:22:25No.1443328959+この子のイベントストーリーで泣いちまったよ |
| … | 1526/06/25(木)17:25:00No.1443329533+泣く演技ウマすぎる |
| … | 1626/06/25(木)17:25:47No.1443329716+キャロットといいここしばらくえちほっぺが続いている |
| … | 1726/06/25(木)17:26:45No.1443329907+いや…そうなんスけど…違くて… |
| … | 1926/06/25(木)17:27:45No.1443330156+セリーネイベのマヨで薄々感じてたけどリスティイベで確信した もちほっぺは生意気な言動や表情してるより泣いてる方が可愛い |
| … | 2026/06/25(木)17:28:42No.1443330354そうだねx1>キャロットといいここしばらくえちほっぺが続いている ❌ ずっとえちほっぺなため |
| … | 2126/06/25(木)17:29:57No.1443330687そうだねx1>❌ ずっとえちほっぺなため ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛え゛ち゛ほ゛っ゛ぺ゛! |
| … | 2226/06/25(木)17:31:08No.1443330963+えちほっぺ…懲役5年… |
| … | 2326/06/25(木)17:31:12No.1443330979+>ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛え゛ち゛ほ゛っ゛ぺ゛! 伐採すんぞ いやそれじゃ喜ぶなこいつ |
| … | 2426/06/25(木)17:31:56No.1443331160そうだねx5>ビ゛ッ゛グ゛ウ゛ッ゛ド゛え゛ち゛ほ゛っ゛ぺ゛! お前はお前で性癖以外は凄い良い奴なんだよな… |
| … | 2526/06/25(木)17:31:57No.1443331161+>えちほっぺ…懲役5年… バレないんだもん!バレないようにするから無かったことになるんだもん! |
| … | 2626/06/25(木)17:33:01No.1443331412そうだねx1驚異的マゾヒストの巨大な化け物って点を除けばエーリアスでも上位の人格者なんですよ…ビッグウッドは… |
| … | 2726/06/25(木)17:33:47No.1443331610+>驚異的マゾヒストの巨大な化け物って点を除けばエーリアスでも上位の人格者なんですよ…ビッグウッドは… 見た目が違ったら1人だけアズレンとかの人になってたな… |
| … | 2826/06/25(木)17:33:51No.1443331628+ビッグウッドは好きだけどたまに変な光り方するのは本当に怖いよ… |
| … | 3026/06/25(木)17:34:59No.1443331947そうだねx1可愛いとは思うけどエロはうーn… むしろどういうところに性的興奮感じてるの…? |
| … | 3126/06/25(木)17:35:35No.1443332076+感覚的なもんはいくら話しても多分わかんねえと思うわ |
| … | 3226/06/25(木)17:35:57No.1443332163+>むしろどういうところに性的興奮感じてるの…? 乳尻太もも |
| … | 3426/06/25(木)17:37:29No.1443332510そうだねx1ここに集まっていたんだね。 |
| … | 3526/06/25(木)17:38:09No.1443332669+>可愛いとは思うけどエロはうーn… >むしろどういうところに性的興奮感じてるの…? 自分はノーマルだから主にもちもちすべすべな肌と胸とかお尻の体格かな具体的にはルードとかイードあとはエシュール私服とかもえっちで好き |
| … | 3626/06/25(木)17:38:10No.1443332677+>むしろどういうところに性的興奮感じてるの…? 泣き顔で興奮するタイプと人間とは相性いいと思う fu6888582.jpeg |
| … | 3726/06/25(木)17:38:26No.1443332748そうだねx8なんでビッグウッドの画像を集めているんだ |
| … | 3926/06/25(木)17:39:17No.1443332945+韓国の生活保護って家賃免除じゃなくて生活保護費から出すの? |
| … | 4026/06/25(木)17:39:21No.1443332962+>>むしろどういうところに性的興奮感じてるの…? >泣き顔で興奮するタイプと人間とは相性いいと思う >fu6888582.jpeg 思えばカンナイモもカンナイモ自体というより動揺して泣き喚くキャロットの反応でシコってる「」が多かった気がする… |
| … | 4126/06/25(木)17:40:02No.1443333152+まさかもちシコしてない人意外に居るのか…? |
| … | 4226/06/25(木)17:40:20No.1443333227+泣かないでくださいキャロットさん、本物の私がついていますから |
| … | 4326/06/25(木)17:40:50No.1443333334+>まさかもちシコしてない人意外に居るのか…? トリッカルともちシコをしていない人類を滅ぼせばいいにゃん |
| … | 4426/06/25(木)17:41:31No.1443333500そうだねx2エルフィンで抜かない程度の理性はまだある |
| … | 4526/06/25(木)17:41:36No.1443333520+ここで女の子殴ったり引っ張ったりする事をセラピーと言い張っていたんだね |
| … | 4626/06/25(木)17:41:36No.1443333524そうだねx1ヒルデとかディアナとかアヤとかリニュアとかスノーキーとかキャロットとかシコれる |
| … | 4726/06/25(木)17:41:38No.1443333533そうだねx2もちもちで癒されてたけど精霊達がバッテリー化された話聞いて半日苦しんだ後性癖が壊れた |
| … | 4926/06/25(木)17:41:40No.1443333547+エロでも擬人化してるタイプ多いからな もりほっぺ体型そのままはメジャーじゃない |
| … | 5026/06/25(木)17:41:52No.1443333605そうだねx2>>まさかもちシコしてない人意外に居るのか…? >トリッカルともちシコをしていない人類を滅ぼせばいいにゃん 夏油傑…ここにいたんだね。 |
| … | 5126/06/25(木)17:43:03No.1443333954そうだねx1>もちもちで癒されてたけど精霊達がバッテリー化された話聞いて半日苦しんだ後性癖が壊れた 代表「死がない楽しい世界」 |
| … | 5226/06/25(木)17:43:10No.1443333984+>ヒルデとかディアナとかアヤとかリニュアとかスノーキーとかキャロットとかシコれる 胸が大きいから選んだんだろ!! |
| … | 5326/06/25(木)17:43:18No.1443334014そうだねx1>ヒルデとかディアナとかアヤとかリニュアとかスノーキーとかキャロットとかシコれる デフォルメ等身だから乳がすげえ強調されて見えるところはあるよね |
| … | 5426/06/25(木)17:43:34No.1443334071+>>もちもちで癒されてたけど精霊達がバッテリー化された話聞いて半日苦しんだ後性癖が壊れた >代表「死がない楽しい世界」 永遠にバッテリーなんだね |
| … | 5626/06/25(木)17:44:04No.1443334196+コレクション…! |
| … | 5726/06/25(木)17:44:05No.1443334201そうだねx2>代表「死がない楽しい世界」 (インタビューで明らかに目が泳ぐ副代表) |
| … | 5826/06/25(木)17:44:22No.1443334277+>エルフィンで抜かない程度の理性はまだある トリッカルのキャラよく知らずにエロ描く層や擬人化してもちほっぺ絵柄の呪いを回避してる層の絵師は割りとエルフィンエロを発信してる 身体はとてもエロ |
| … | 5926/06/25(木)17:44:42No.1443334362そうだねx1きぃうとかかにかまとかのデフォルメエロ大好きだからもちほっぺ体型は大好物なんです |
| … | 6026/06/25(木)17:45:08No.1443334456+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6126/06/25(木)17:45:15No.1443334488そうだねx2>きぃうとかかにかまとかのデフォルメエロ大好きだからもちほっぺ体型は大好物なんです こっち側に連れてきたいにゃん |
| … | 6226/06/25(木)17:45:45No.1443334598+ここでビッグウッドでシコっていたんだね |
| … | 6426/06/25(木)17:45:57No.1443334649+>もちもちで癒されてたけど精霊達がバッテリー化された話聞いて半日苦しんだ後性癖が壊れた 🦦… |
| … | 6626/06/25(木)17:46:02No.1443334672+fu6888612.jpg もちほっぺにあるまじきデカパイしてるキャラ |
| … | 6926/06/25(木)17:46:42No.1443334832+かにかま氏はヒルデで釣れると思うにゃん |
| … | 7026/06/25(木)17:46:51No.1443334867+>fu6888612.jpg >もちほっぺにあるまじきデカパイしてるキャラ アサイドにあるまじき弱さのキャラ? |
| … | 7426/06/25(木)17:47:48No.1443335101+凍死したエレナは本当に綺麗な市長だったのかにゃ? |
| … | 7526/06/25(木)17:48:18No.1443335226+スノキーイベのハイライトとかやたらムチムチテカテカしてたから抜けると思う |
| … | 7726/06/25(木)17:49:21No.1443335488+デカパイ褐色筋肉の犬系お姉さんだもん シコりますよそりゃ |
| … | 7826/06/25(木)17:49:26No.1443335507+ベニーがアサイドで救済されるという妄想はヒルデで終わったにゃん |
| … | 7926/06/25(木)17:52:03No.1443336108+🤡うさぎガチャ自慢は次元干渉するよ。ロビー画面中央にメイドウッドが常に居座る呪いをかけるからね。 |
| … | 8026/06/25(木)17:52:47No.1443336278+俺は衣装箱1個拾えたからこのまま最後までやって確実に終われる |
| … | 8126/06/25(木)17:53:08No.1443336354+>なんでスク水でPC弄ってんだろ 違うよ洗ってないインナーだよ 遠目から見るとレース部分に見えてそうなところはただの食べカスだよ |
| … | 8426/06/25(木)17:54:11No.1443336613そうだねx1そもそもSD体系やドット絵のエロに慣れた日本人がもちほっぺに欲情しないわけがないだろ! |
| … | 8526/06/25(木)17:54:24No.1443336669+>ベニーがアサイドで救済されるという妄想はヒルデで終わったにゃん シストは明確に救済されたから… |
| … | 8626/06/25(木)17:55:42No.1443336992+>🤡 >敵 >あほ週末農場行け >🤡うさぎガチャ自慢は次元干渉するよ。ロビー画面中央にメイドウッドが常に居座る呪いをかけるからね。 fu6888655.jpg |
| … | 8726/06/25(木)17:56:06No.1443337079+>>ベニーがアサイドで救済されるという妄想はヒルデで終わったにゃん >シストは明確に救済されたから… シストはグロ版に来る際に破壊されたのを治した形だから最初から最期までダメだったベニーはどうなるかにゃん |
| … | 8926/06/25(木)17:56:27No.1443337178+>シストは明確に救済されたから… シストを真面目に戦力として数えてるの?レベルだったのに今では狂気の顔みたいな大火力だからな |
| … | 9026/06/25(木)17:57:19No.1443337398+シストはいきなりフルスロット出して最前線に躍り出てきたにゃん |
| … | 9326/06/25(木)17:57:46No.1443337501+ヒルデは先進国でも✕✕✕✕と双璧を成すというかほぼそいつらしかいない貴重なヒーラーなので グロ版鬱パはアサイドよわよわのヒルデを使い倒さなきゃいけないんだね。 |
| … | 9426/06/25(木)17:57:57No.1443337547+>>🤡 >>敵 >>あほ週末農場行け >>🤡うさぎガチャ自慢は次元干渉するよ。ロビー画面中央にメイドウッドが常に居座る呪いをかけるからね。 >fu6888655.jpg 可哀想なやつね。まぁ、私たちには関係ないけど。 |
| … | 9526/06/25(木)17:58:07No.1443337586そうだねx1ヒルデアサイドの一番強いところは アサイドストーリーで教主との混浴に本人が乗り気って所にゃん |
| … | 9626/06/25(木)17:58:10No.1443337597そうだねx1憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? |
| … | 9726/06/25(木)17:58:12No.1443337606+>>シストは明確に救済されたから… >シストを真面目に戦力として数えてるの?レベルだったのに今では狂気の顔みたいな大火力だからな そしてアリスはスタメン落ちした |
| … | 9826/06/25(木)17:58:17No.1443337632+えちほっぺでもヒルデやスノキのような見るからにえっちなのから通常のもちほっぺにヨミやクレープのようなもちほっぺの中でもさらに小さいのまでいるから段階があるんだね ジュビーは特殊すぎてもちほっぺだからとかそういうの超えてるね |
| … | 9926/06/25(木)17:58:24No.1443337661+シストは強くしようとして強くしたのかな… わざわざ意図的にシストを強くするのかな… |
| … | 10026/06/25(木)17:58:42No.1443337747+>そしてアリスはスタメン落ちした スペルは永遠に一線級だし |
| … | 10126/06/25(木)17:58:59No.1443337817+>憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? スノキーは先進国の性能聞いてるとあれだけど普通に強くにゃい? |
| … | 10226/06/25(木)17:59:08No.1443337849+>シストは強くしようとして強くしたのかな… >わざわざ意図的にシストを強くするのかな… こっそり弱体化しようとして炎上したんだよね… |
| … | 10326/06/25(木)17:59:25No.1443337915そうだねx3トリッカルスレ立ってないからスレ文にトリッカルって入ってたリスティスレが乗っ取られてるの可哀想 |
| … | 10426/06/25(木)17:59:32No.1443337943+シオンはまだ初日だし検証とかまだだろうけど 悪鬼勢からは概ね高評価に見える |
| … | 10526/06/25(木)17:59:34No.1443337950+>憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? リソース少ないうちの進軍用としての役割は全うした ここからは性格間のバランスを取っていく時期ということだ |
| … | 10626/06/25(木)17:59:50No.1443338025+>憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? 微妙微妙 所詮憂鬱は環境に付いてこれなかった弱者にゃん |
| … | 10726/06/25(木)18:00:00No.1443338075+>トリッカルスレ立ってないからスレ文にトリッカルって入ってたリスティスレが乗っ取られてるの可哀想 スレを立てていただきありがとうございます… |
| … | 10826/06/25(木)18:00:01No.1443338081+>憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? 半年間環境の破壊者やってたからおしおきに見える |
| … | 10926/06/25(木)18:00:07No.1443338113そうだねx2えっここトリッカルスレじゃないにゃん? まあ、こんなもんか |
| … | 11026/06/25(木)18:00:11No.1443338130+>トリッカルスレ立ってないからスレ文にトリッカルって入ってたリスティスレが乗っ取られてるの可哀想 トリカルビでも良い連中だ トリッカルなんて入ってたらどんどん来る |
| … | 11126/06/25(木)18:00:11No.1443338132+アサイド元キャラの性能と全然バランス取ってなくてあんま好きじゃない |
| … | 11226/06/25(木)18:00:23No.1443338177+>シオンはまだ初日だし検証とかまだだろうけど >悪鬼勢からは概ね高評価に見える 自分の火力上げつつモモのパーツになれるからにゃん 回復要らないなら強いにゃん |
| … | 11326/06/25(木)18:01:05No.1443338327+トリッカルって入れててそんなつもりじゃなかったは通らないんだね |
| … | 11426/06/25(木)18:01:06No.1443338337+>自分の火力上げつつモモのパーツになれるからにゃん >回復要らないなら強いにゃん キャロット超えられるかなあ |
| … | 11526/06/25(木)18:01:09No.1443338356+アタッカーなら間違いないと思ってクローンでブランセ集めてたから頼むにゃん… |
| … | 11626/06/25(木)18:01:37No.1443338475+>アタッカーなら間違いないと思ってクローンでブランセ集めてたから頼むにゃん… キャハハ! |
| … | 11726/06/25(木)18:01:43No.1443338496+関係ないスレににゃんにゃん言ってるアホがこれ以上現れないように!トリッカルをサービス終了させてあげる! |
| … | 11826/06/25(木)18:01:52No.1443338530そうだねx5トリッカルって入ってるんだもん! トリッカルって入ってたらトリッカルスレってことになるんだもん! |
| … | 11926/06/25(木)18:01:59No.1443338556+>憂鬱なんかどれもアサイド微妙じゃない? 未だ強豪 憂鬱は相変わらず初心者から上級者まで使える環境上位にゃん |
| … | 12026/06/25(木)18:02:07No.1443338596そうだねx3>トリッカルって入れててそんなつもりじゃなかったは通らないんだね 乗っ取られるなんて知らなかったんだもん!知らなかったんだから無かったことになるんだもん! |
| … | 12126/06/25(木)18:02:28No.1443338679そうだねx2シオンは強いんだろうけどぶっ壊れレベルじゃないエルダインに投資出来ない気持ちも分かって欲しい |
| … | 12226/06/25(木)18:03:17No.1443338892+シオンは犠牲になったのだ リニュアの犠牲にな |
| … | 12326/06/25(木)18:03:36No.1443338967+>>自分の火力上げつつモモのパーツになれるからにゃん >>回復要らないなら強いにゃん >キャロット超えられるかなあ 併用で良いんじゃない? モモ キャロ シオン ここからさらにキャラが来たときに キャロットのサポートでの攻撃力上昇が勝つか シオンのA3+自身の火力が勝つか |
| … | 12426/06/25(木)18:04:07No.1443339108+>シオンは強いんだろうけどぶっ壊れレベルじゃないエルダインに投資出来ない気持ちも分かって欲しい そうやって言い訳ばかりが増えていくんですね |
| … | 12526/06/25(木)18:04:10No.1443339123+シストがヴィヴィ諸共ダーヤ様吹き飛ばせそうなのが面白い |
| … | 12626/06/25(木)18:04:13No.1443339134そうだねx7スレ民の民度が妖精王国並みで泣ける |
| … | 12726/06/25(木)18:04:16No.1443339148+f341633.gif 娘がスケベすぎる |
| … | 12826/06/25(木)18:04:46No.1443339291+アサイドなんて出来そうなやつやればいいんだよ 何万円もはたいて無理矢理A3にするのは悪鬼の連中だけでいい |
| … | 12926/06/25(木)18:04:49No.1443339303+シオンのアサイドストーリーか泣ける |
| … | 13026/06/25(木)18:04:56No.1443339326+クロエリニュアと連続でA3まで注ぎ込んじゃって…いい加減お金もリソースも節約しなきゃいけなくて… |
| … | 13126/06/25(木)18:04:57No.1443339336+どうせジョアン来たらどちみち今まで使ってたキャラが編成から一人抜けるわけだし |
| … | 13226/06/25(木)18:05:05No.1443339372そうだねx2>シオンは強いんだろうけどぶっ壊れレベルじゃないエルダインに投資出来ない気持ちも分かって欲しい キャラコンセプトからして腐ってるのをヨミの威光で誤魔化してたのがだんだんバレてきたからね… まあそのヨミもアサイド環境だとだいぶ劣るというかモモの対策なんもできてねえしな |
| … | 13326/06/25(木)18:05:22No.1443339457+エーリアースー・シャタガン!エーリアースー・シャタガン! |
| … | 13426/06/25(木)18:05:30No.1443339495+>>シオンは強いんだろうけどぶっ壊れレベルじゃないエルダインに投資出来ない気持ちも分かって欲しい >そうやって言い訳ばかりが増えていくんですね お金を使う前によく考えてと言っているのです。女王様のように、エシュールさんのベーカリーの前で物乞いのように暮らしたいのですか? |
| … | 13526/06/25(木)18:05:36No.1443339526+シオンがビッグウッドのこと信頼してるの好き |
| … | 13626/06/25(木)18:05:59No.1443339630+>>>シオンは強いんだろうけどぶっ壊れレベルじゃないエルダインに投資出来ない気持ちも分かって欲しい >>そうやって言い訳ばかりが増えていくんですね >お金を使う前によく考えてと言っているのです。女王様のように、エシュールさんのベーカリーの前で物乞いのように暮らしたいのですか? それって負け犬の理屈ですよね?僕は違う… |
| … | 13726/06/25(木)18:07:07No.1443339938そうだねx3勝手にスレ乗っ取って勝手に喧嘩しだすのは頭エーリアスすぎんか? |
| … | 13826/06/25(木)18:07:25No.1443340008+id表示スレでは出せない定型をいっぱい使って気持ちよくなっています! |
| … | 13926/06/25(木)18:07:25No.1443340010+>勝手にスレ乗っ取って勝手に喧嘩しだすのは頭エーリアスすぎんか? まあ、こんなもんか |
| … | 14026/06/25(木)18:07:29No.1443340027+>未だ強豪 >憂鬱は相変わらず初心者から上級者まで使える環境上位にゃん 初心者はともかく上級者まで上位と言い出すと下に純粋しか居なくなるにゃん |
| … | 14126/06/25(木)18:08:02No.1443340170+シオンのアサイドが腕がもげるどころかヨミ起点の鬱パから追放刑だったのは このゲームつまんない!(マジで) |
| … | 14226/06/25(木)18:08:50No.1443340394+f341635.mp4 エロすぎるから早く来て欲しい |
| … | 14326/06/25(木)18:09:04No.1443340450+憂鬱は使ってたプレイヤーも多くて思い入れも強いからか性能談義になると荒れがちにゃん これが純粋になると誰も使ってないから気持ちよく袋叩きになるにゃん |
| … | 14426/06/25(木)18:09:23No.1443340542+もう母(ヨミ)離れの時期なのだ 嫁さんもらって安心させてやれ |
| … | 14526/06/25(木)18:09:52No.1443340684そうだねx1嫌い 俺も環境入りしたいよ 純粋にテコ入れして台所 |
| … | 14626/06/25(木)18:09:55No.1443340700+>憂鬱は使ってたプレイヤーも多くて思い入れも強いからか性能談義になると荒れがちにゃん >これが純粋になると誰も使ってないから気持ちよく袋叩きになるにゃん は?今から決闘でいいんだな…? |
| … | 14726/06/25(木)18:11:21No.1443341110そうだねx3エロ以外の話は隔離idスレ立ててこもっててくれ |
| … | 14826/06/25(木)18:12:34No.1443341436+そもそも最近は属性で動くことが少ない… |
| … | 14926/06/25(木)18:13:02No.1443341577そうだねx5エロ以外と言うかただのキャラスレにまでにゃんにゃん言いながら出張ってくんな |
| … | 15026/06/25(木)18:13:16No.1443341665+>f341635.mp4 >エロすぎるから早く来て欲しい fu6888723.jpg 個人的にはこいつがエロいから来てほしい |
| … | 15126/06/25(木)18:14:22No.1443341973+先進国のスク水ランドセルの子見ただけで勃起するぐらい好き |
| … | 15226/06/25(木)18:14:29No.1443342006+f341636.gif なんかネタキャラ化してる方のリニュア |
| … | 15326/06/25(木)18:14:54No.1443342113+正直猥談しかしてなかったりエロ絵投下されたりすると邪魔なので真面目なスレとエロスレで分ける必要性は感じてる |
| … | 15426/06/25(木)18:15:06No.1443342173そうだねx1コピペ野郎が来てるのまで「」ミーのせいにされるのは困るのだが… |
| … | 15526/06/25(木)18:15:45No.1443342349そうだねx7>正直猥談しかしてなかったりエロ絵投下されたりすると邪魔なので真面目なスレとエロスレで分ける必要性は感じてる そういうのキャラスレで言われても困るし… |
| … | 15626/06/25(木)18:15:54No.1443342389そうだねx7>正直猥談しかしてなかったりエロ絵投下されたりすると邪魔なので真面目なスレとエロスレで分ける必要性は感じてる このやり口他のソシャゲスレでも見た |
| … | 15726/06/25(木)18:16:26No.1443342545+>f341636.gif >なんかネタキャラ化してる方のリニュア お手紙だけ出してボスですらなかったのが悪い |
| … | 15826/06/25(木)18:16:37No.1443342595そうだねx1>先進国のスク水ランドセルの子見ただけで勃起するぐらい好き fu6888745.gif 別衣装だとパンツ見せてくれるのも好き |
| … | 15926/06/25(木)18:17:21No.1443342802+トリッカルは肌の塗りがエロ過ぎると思う 絶対シコらせようとしてるよこれ |
| … | 16026/06/25(木)18:17:54No.1443342958+モブ幽霊三人組がエロすぎる |
| … | 16126/06/25(木)18:18:38No.1443343173そうだねx1>>正直猥談しかしてなかったりエロ絵投下されたりすると邪魔なので真面目なスレとエロスレで分ける必要性は感じてる >このやり口他のソシャゲスレでも見た どこも同じ悩み抱えてるんだな |
| … | 16226/06/25(木)18:19:07No.1443343302そうだねx3アートチームに変態が多い。をじわじわと実感し始めてるんだね |
| … | 16326/06/25(木)18:20:40No.1443343729+>シストは強くしようとして強くしたのかな… >わざわざ意図的にシストを強くするのかな… 逆に意図的に弱くされてた分補填されたのだ |
| … | 16426/06/25(木)18:20:44No.1443343738そうだねx10>どこも同じ悩み抱えてるんだな そっちじゃなくて無闇矢鱈にスレ分裂させようとするやり方のことじゃねえかな… |
| … | 16526/06/25(木)18:23:01No.1443344412+ヒルデとかミロとかヨミとかはいオナホ用意しましたよって感じのキャラは言うほど人気ない気がする |
| … | 16626/06/25(木)18:23:49No.1443344621+トリッカルが盛況だと「都合が悪い」んだな? |
| … | 16726/06/25(木)18:24:02No.1443344690+>ヒルデとかミロとかヨミとかはいオナホ用意しましたよって感じのキャラは言うほど人気ない気がする え…!? |
| … | 16826/06/25(木)18:24:07No.1443344716そうだねx1立ち絵はいいんだけどイベントの一枚絵になると顔の横方向の広さがね… |
| … | 16926/06/25(木)18:24:10No.1443344728+>ヒルデとかミロとかヨミとかはいオナホ用意しましたよって感じのキャラは言うほど人気ない気がする ヒルデはちょっと怖いし… |
| … | 17026/06/25(木)18:24:35No.1443344847そうだねx1imgでエロが嫌って馬鹿みたいなこと言うんだな 酸素が嫌いって言ってるようなもんだ |
| … | 17126/06/25(木)18:24:47No.1443344901そうだねx3>個人的にはこいつがエロいから来てほしい f341641.gif いいよね |
| … | 17226/06/25(木)18:25:19No.1443345051+>>個人的にはこいつがエロいから来てほしい >f341641.gif >いいよね えっちだ… |
| … | 17326/06/25(木)18:25:23No.1443345071そうだねx6嬉々として本国版の画像貼りまくってるの面白い |
| … | 17426/06/25(木)18:25:33No.1443345119+>f341641.gif >いいよね 韓国軍の運動も良かった あの動きしたくはない |
| … | 17526/06/25(木)18:25:45No.1443345191+獣人は不潔だし妖精は糖尿病特有の甘い香りだし… |
| … | 17626/06/25(木)18:29:17No.1443346183そうだねx5>嬉々として本国版の画像貼りまくってるの面白い このキャラエロいよねって話してる所になんだお前 |
| … | 17726/06/25(木)18:31:21No.1443346793そうだねx1正直毎日トリッカルでシコりたいよ俺は |
| … | 17826/06/25(木)18:35:23No.1443347982そうだねx1f341647.mp4 このババアおっぱいデカいから好き |
| … | 17926/06/25(木)18:35:39No.1443348063+>アートチームに変態が多い。をじわじわと実感し始めてるんだね 全員に下着が設定されてるから透かして見る教主がいるんだね。 女神リニュアの下着を透かすよ。透かすからね。 |
| … | 18026/06/25(木)18:36:31No.1443348343+>正直毎日トリッカルでシコりたいよ俺は シコればいいじゃん…! |
| … | 18126/06/25(木)18:36:37No.1443348381+リスティは無防備に裸足晒してるのもポイント高い 口に含んだらそのまま週末農場送りになりそう |
| … | 18226/06/25(木)18:36:43No.1443348424+俺はロリでしかシコれないと思ってたけどフリックルは滅茶苦茶シコれる |
| … | 18326/06/25(木)18:40:20No.1443349516+f341649.gif 尻揺れにも力を入れている |
| … | 18426/06/25(木)18:41:30No.1443349875+>fu6888745.gif >別衣装だとパンツ見せてくれるのも好き 塗り方があまりにもエロ同人だけどもしかしてえっちか? |
| … | 18526/06/25(木)18:42:30No.1443350182+メ、メインストーリー更新はいつなのかにゃん…? 続きが気になる…待てないにゃん… |
| … | 18626/06/25(木)18:43:15No.1443350387+R-18 AIなし 韓国語or日本語 ミロ 50 スピッキー 72 ヨミ 112 エルフィン 144 ヒルデ 151 ネル 152
ネルシコしろ |
| … | 18726/06/25(木)18:44:18No.1443350704+レヴィって明らかに太もも太いよね |
| … | 18826/06/25(木)18:46:16No.1443351265+ネルは抜けます! |
| … | 18926/06/25(木)18:47:03No.1443351503+ネルそんな多いの!? |
fu6888540.mp4 fu6888612.jpg fu6888655.jpg fu6888592.jpg fu6888723.jpg fu6888643.jpg fu6888575.jpg fu6888570.jpg fu6888590.jpg 1782373722682.jpg fu6888579.jpg fu6888582.jpeg fu6888613.jpg fu6888745.gif fu6888576.jpg fu6888629.jpeg fu6888622.jpg