二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375436045.png-(590691 B)
590691 B26/06/25(木)17:17:16No.1443327845そうだねx7 19:09頃消えます
録画してた最終回さっき見終わったけど
この世界のエリートは全員カラテが得意なの?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:20:48No.1443328608+
ホワイトルーム勢は空手に柔道にあらゆる武術習得済みだし
堀北は空手
伊吹はなんか蹴り技の武術
月城と司馬先生は戦闘のプロ(本職)
226/06/25(木)17:21:35No.1443328775+
宝泉はゴリラ
326/06/25(木)17:21:45No.1443328821そうだねx5
この学校実際のところ名前書けば合格できる
懐かしい単語をあえて使うけどDQN育成学校だろ
その程度のエリート教育なら旭川がやってるじゃん
国家を背負うためのエリート育成やってるとはとても思えない
426/06/25(木)17:21:48No.1443328835そうだねx2
>月城と司馬先生は戦闘のプロ(本職)
お前らの本職は教師だろ
526/06/25(木)17:22:31No.1443328983+
一般人枠の南雲会長可哀想…
626/06/25(木)17:22:55No.1443329069そうだねx1
>>月城と司馬先生は戦闘のプロ(本職)
>お前らの本職は教師だろ
戦闘のプロが潜入してきて教師やってるだけだし…
726/06/25(木)17:23:37No.1443329231そうだねx1
反社養成ギブスみたいな高校
826/06/25(木)17:23:44No.1443329253そうだねx3
合わせろやイブキぃ!で合体攻撃しててダメだった
926/06/25(木)17:24:26No.1443329429+
杖ついてる子も暴すごいの?
1026/06/25(木)17:25:28No.1443329644+
無人島試験で色々ルールあったけどあまり本筋に関係なかったな…
1126/06/25(木)17:25:52No.1443329736そうだねx3
原作では加勢しにきたはいいが宣言通り一瞬で制圧されて戦闘描写カットされた鬼龍院先輩に5秒ぐらいのアニオリ戦闘パート増えてて駄目だった
1226/06/25(木)17:25:56No.1443329754+
暴(言)には自身があるぜ
1326/06/25(木)17:27:10No.1443330009+
南雲先輩ちいかわみたいになっちゃった
1426/06/25(木)17:27:30No.1443330091+
>一般人枠の南雲会長可哀想…
堀北兄も急に殴りかかってくるんだから堀北兄をライバル視してるなら空手やるべきだった
1526/06/25(木)17:27:42No.1443330141+
裏工作とかやって最後は暴力で解決はもう
ドンケツの世界なんよ
1626/06/25(木)17:27:55No.1443330184+
今の生徒会長は暴力弱い感じ?
1726/06/25(木)17:29:22No.1443330528+
>今の生徒会長は暴力弱い感じ?
普通に身体能力も優秀だけどあんな有無を言わさず気絶させられるとは思ってなかっただけ
後どっちかっていうと策略タイプで成功してきたから暴シーン自体の場数が足りない
1826/06/25(木)17:29:38No.1443330607+
ドラゴンボーイてタイマンだとそこまで上位じゃないのか
1926/06/25(木)17:30:18No.1443330758+
まず暴が使えないと盤面に上がれない酷い学園
2026/06/25(木)17:30:23No.1443330776+
実力至上主義ってそういう…
2126/06/25(木)17:30:41No.1443330841+
暴力全てを解決する…すぎる
2226/06/25(木)17:30:41No.1443330845+
>ドラゴンボーイてタイマンだとそこまで上位じゃないのか
本人が認めてるけどアルベルトのほうが強いよ
不良時代も何度も負けを経験してるが最終的に勝利すればええ!ってスタンスだし
2326/06/25(木)17:30:51No.1443330892+
去年までの環境なら暴力なし頭脳一本でも上に行けたんだろうな…
2426/06/25(木)17:30:57No.1443330921+
>ドラゴンボーイてタイマンだとそこまで上位じゃないのか
相手が悪すぎる
2526/06/25(木)17:31:08No.1443330962+
暴力が出来ないとルールを守らせることは出来ないからな…
2626/06/25(木)17:31:30No.1443331060+
頭脳戦がまとまらなかったら暴力で決めるしかないし
頭脳戦が多少不利でも暴力で逆転すればいいからな
2726/06/25(木)17:32:13No.1443331227そうだねx5
作品は作者以上の知性にはならんからな
2826/06/25(木)17:32:40No.1443331333+
校則で暴力禁止!暴力禁止です!
2926/06/25(木)17:33:05No.1443331435+
5期は宝泉の暴力テニスと○○と修学旅行で一般他校生が犠牲になるくらいかな暴力
3026/06/25(木)17:33:10No.1443331454+
伊吹はカポエイラ使いなのかな
3126/06/25(木)17:33:26No.1443331527+
メスガキちゃんは誰にやられたんだろう
3226/06/25(木)17:33:55No.1443331649+
二年生編になってから暴力加速しすぎでしょ
3326/06/25(木)17:34:03No.1443331684+
さすがのスレ画も教師二人相手だとキツかったのか
3426/06/25(木)17:34:35No.1443331832+
最近見始めて軽井沢かわいいなぁ…って思ってるけど原作だともう用済みな扱いらしくて…俺は泣いた
3526/06/25(木)17:34:38No.1443331844そうだねx2
>メスガキちゃんは誰にやられたんだろう
司馬
3626/06/25(木)17:34:43No.1443331869+
少年画報社とか秋田書店にいるのがふさわしい作品
3726/06/25(木)17:34:53No.1443331917+
作画はイマイチだった
3826/06/25(木)17:35:19No.1443332021+
俺たちが知らないだけで現実の政府官僚も闇で外国のエージェントとかと格闘してるのかな
3926/06/25(木)17:36:13No.1443332217+
>>メスガキちゃんは誰にやられたんだろう
>司馬
あのモブ意外と強かったのか…
4026/06/25(木)17:36:33No.1443332302そうだねx5
正直何期もやるほど面白いか?って思いながら見てる
4126/06/25(木)17:37:03No.1443332412+
5期もドラゴンボーイの活躍あるかしら
4226/06/25(木)17:38:08No.1443332668+
>5期もドラゴンボーイの活躍あるかしら
まあまあある
4326/06/25(木)17:38:33No.1443332774そうだねx2
>最近見始めて軽井沢かわいいなぁ…って思ってるけど原作だともう用済みな扱いらしくて…俺は泣いた
教科書は勉強終わったらもういらないからな
4426/06/25(木)17:39:05No.1443332899そうだねx2
裏工作のみで叩き潰すをしろよってなるのよねこの作品
将来国を背負うことになる人材が
うっすい裏工作して暴で解決って独裁国家なんってなる
4526/06/25(木)17:39:53No.1443333122そうだねx1
メスガキちゃん可愛いから好き
これからもせんぱぁ〜い♥してほしい
4626/06/25(木)17:42:15No.1443333703+
担任の先生なんであんな偉そうなんだろ
4726/06/25(木)17:43:32No.1443334066+
元アイドルの子の霊圧低すぎない?
4826/06/25(木)17:44:11No.1443334227そうだねx3
>元アイドルの子の霊圧低すぎない?
5期はすごい見せ場あるよ
4926/06/25(木)17:44:18No.1443334262+
メスガキちゃん卒業したらオナホになることが決まってるから好き❤
5026/06/25(木)17:44:32No.1443334317+
>元アイドルの子の霊圧低すぎない?
元アイドルじゃなくてエロ画像投稿してるだけの子じゃなかったっけ?
5126/06/25(木)17:44:45No.1443334372+
>元アイドルの子の霊圧低すぎない?
多分次の期で目立つから楽しみにしとけ
5226/06/25(木)17:44:46No.1443334379+
天沢のパンツっていつ見られるの…?
5326/06/25(木)17:45:03No.1443334442+
アニメだと色んな人が見ちゃうしな
なんなのこの高校ってなるまともな人間は多いだろうし
5426/06/25(木)17:45:33No.1443334550+
意味深に動いてた椿グループは結局なんだったんだ
5期で明らかになるのか
5526/06/25(木)17:46:06No.1443334689+
面白いかどうかでいうと正直面白い
10年くらい見てるとキャラへの愛着がだいぶある
5626/06/25(木)17:46:59No.1443334902そうだねx1
この作品伏線っぽいのが回収されないのいっぱいあるからアニメでカットされてないともにょる
5726/06/25(木)17:47:07No.1443334936そうだねx1
>元アイドルじゃなくてエロ画像投稿してるだけの子じゃなかったっけ?
中学自体はグラドルだった
5826/06/25(木)17:47:53No.1443335118+
社会の爪弾き者を集めてエリート反社を育成してる学校って設定じゃないのが不思議
5926/06/25(木)17:49:09No.1443335429そうだねx1
髪切った堀北は可愛くなったよ
6026/06/25(木)17:49:20No.1443335487+
>>元アイドルの子の霊圧低すぎない?
>5期はすごい見せ場あるよ
櫛田の見せ場の間違いだろ
6126/06/25(木)17:49:37No.1443335550そうだねx4
こんなクソ学校出た奴雇いたいか?とは思う
6226/06/25(木)17:49:45No.1443335580+
暴力描写でいうと綾小路が握力だけでこくじんのうでつぶしてたのアニメでなくしたのマジで不満
6326/06/25(木)17:49:55No.1443335611+
愛里は5期でエッチな水着回とメインの回があるから期待していいよ💕
6426/06/25(木)17:51:20No.1443335922+
お疲れパーティで呼ばれてた三年生二年半がんばってマジで退学なの?
6526/06/25(木)17:51:30No.1443335975+
>暴力描写でいうと綾小路が握力だけでこくじんのうでつぶしてたのアニメでなくしたのマジで不満
そのあたりは龍園との比較で煽ってたくだりカットされたことのほうが不満だったわ
6626/06/25(木)17:51:54No.1443336064+
南雲世代は暴力的な争い少なかったんだろうな…あんな学校の中であまりにも健全過ぎる
6726/06/25(木)17:52:02No.1443336098そうだねx2
作者の頭脳限界があるのでカラテに帰着せざるを得ない
6826/06/25(木)17:53:09No.1443336360+
カラテよえーやつもいるし普通に脱落するんだよなこのラノベ
中国人にドチャクソ売れてるのも結構わかる
6926/06/25(木)17:54:00No.1443336562+
ノーカラテ
ノーライフ
7026/06/25(木)17:55:28No.1443336942+
カラテせずに勝つかカラテしてもいい状況に持っていくための頭脳バトルだぞ
7126/06/25(木)17:55:46No.1443337003+
>お疲れパーティで呼ばれてた三年生二年半がんばってマジで退学なの?
本来はフリーグループを意図的に下位に落としてこれより上なら大丈夫だろ…とボーダーの指標にしておいて後で他グループと合体することで退学ライン脱出して他学年に押し付ける予定だったし万が一失敗しても救済するきだった
南雲壊れちゃったので救済なしになった
7226/06/25(木)17:56:41No.1443337247そうだねx1
腹パン気絶によって退学した3年生達かわうそ…
7326/06/25(木)17:57:19No.1443337395そうだねx1
3年生編夏でも懲りずにまた無人島やるけど
2年生編で複雑にしすぎた反省なのか全学年で来たのに下船して無人島で試験やるのは3年生だけ
しかも二連続で試験やるとかいう謎カリキュラムになる
7426/06/25(木)17:57:19No.1443337396+
暴なしでも上位に行けるが暴がないとトップに立てない
7526/06/25(木)17:57:42No.1443337479+
いつのまにか格闘モノになってた…
赤髪ツインテちゃんかわいいから好きもっと活躍して
金髪ロングちゃんデカパイなところは好き
…ツインテちゃんの腹の傷誰にやられたの…?
7626/06/25(木)17:58:23No.1443337655+
格闘シーンがガチなおかげでバトル作品として見れる
7726/06/25(木)17:59:12No.1443337860+
最後に暴力になった時に勝てないと真のエリートにはなれない
7826/06/25(木)17:59:17No.1443337887+
差をつけるためというのは理解するけど綾小路に比べて女子ファイトが
7926/06/25(木)17:59:39No.1443337971+
あまり言われなかったけど今期のキャラデザ微妙じゃない?
8026/06/25(木)17:59:46No.1443338003+
作品のターゲット層には受ける内容なんでそれでいいんだよ
8126/06/25(木)18:01:02No.1443338316+
売りたい層に受けてるなら一切問題ないからな
8226/06/25(木)18:01:05No.1443338333+
裏工作してた一年の二人組の刺客決着つけないで終わった…
8326/06/25(木)18:01:24No.1443338412+
高円寺なんなの…?
8426/06/25(木)18:01:24No.1443338417+
天沢にスタミナがないという話は本当にないのか手負いだったからなのか
8526/06/25(木)18:01:27No.1443338435そうだねx2
>差をつけるためというのは理解するけど綾小路に比べて女子ファイトが
死にかけの天沢に苦戦してる2人
8626/06/25(木)18:03:04No.1443338816+
>高円寺なんなの…?
元ネタが鏡慶志郎なのは分かる
8726/06/25(木)18:03:22No.1443338910+
>天沢にスタミナがないという話は本当にないのか手負いだったからなのか
こんなに実力差あるなら積極的に攻めてこないのはおかしいからスタミナがないんだなって堀北が判断しただけで実際は直前に制裁されてるからほぼ体力0にされてただけ
8826/06/25(木)18:03:29No.1443338940+
>天沢にスタミナがないという話は本当にないのか手負いだったからなのか
瀕死の状態で急いでかけつけた上にあの戦闘してたから体力無いって勘違いしただけ
8926/06/25(木)18:03:36No.1443338969そうだねx1
メスガキちゃん愛するせんぱぁい❤の為に先にあの教師とバトってた…ってコト!?
可愛すぎるだろ責任取れよ綾小路
9026/06/25(木)18:03:46No.1443339013+
堀北また勘違いしてたのか…
9126/06/25(木)18:04:27No.1443339199+
>鏡慶志郎
この作品より前に生まれてたのこいつ?
9226/06/25(木)18:05:10No.1443339400+
>メスガキちゃん愛するせんぱぁい❤の為に先にあの教師とバトってた…ってコト!?
>可愛すぎるだろ責任取れよ綾小路
バトってたっていうより無抵抗で制裁受けてた感じ
実際どっちが強いかは分からないけどおそらく教師のほうが強いんじゃないかなって予想のほうが多そうなイメージ
9326/06/25(木)18:05:13No.1443339411そうだねx1
女高円寺と黙されていた淑女が助太刀に来たのは熱かった
なんかしっかり負けてたのはむしろプラスポイント
9426/06/25(木)18:05:50No.1443339595そうだねx1
天沢エロすぎるよね
9526/06/25(木)18:05:58No.1443339619+
>女高円寺と黙されていた淑女が助太刀に来たのは熱かった
>なんかしっかり負けてたのはむしろプラスポイント
身体能力自体は高いけど別に戦闘のプロじゃないもん先輩
9626/06/25(木)18:07:08No.1443339942そうだねx1
学園長にボコされたら退学ですってどういうルール?
9726/06/25(木)18:07:28No.1443340022+
顔はやめなよボディボディ
9826/06/25(木)18:08:04No.1443340180そうだねx1
>>鏡慶志郎
>この作品より前に生まれてたのこいつ?
初登場が2014年10月の押忍!サラリーマン番長
よう実の1巻が出たのが2015年5月
9926/06/25(木)18:08:09No.1443340203+
そもそもあの教師二人に勝てるのなんてそれこそWRの上澄みか高円寺くらいじゃないと無理だと思う
宝泉や堀北兄やアルベルトレベルでもまず無理
10026/06/25(木)18:08:55No.1443340418+
高円寺なら勝てるのどうなってんだよ!
10126/06/25(木)18:09:14No.1443340492そうだねx1
なんか堀北がずっと間抜けな最終話だった…
露骨に足止め目的の敵の前で視線外してペラペラ相談タイムとかお前それでいいのかすずねぇ…
10226/06/25(木)18:09:26No.1443340557+
>女高円寺と黙されていた淑女が助太刀に来たのは熱かった
>なんかしっかり負けてたのはむしろプラスポイント
そもそも最終日は綾小路だけ目的地が同じグループの中でも一人だけ不正にI2にされてて
他グループの正式目的地や課題はスタート地点側に寄らせて意図的に部外者に邪魔されないように状況を整えられたのに
なんかGPSサーチして変なところにいるな?と思って会いに来てくれたからなついでにおんなじ方法で南雲も
10326/06/25(木)18:09:42No.1443340630+
I2に会いに行く
10426/06/25(木)18:10:30No.1443340861+
アニメだけ見てるけど南雲って高円寺対策できるくらいには優秀なんだよな?
10526/06/25(木)18:10:37No.1443340889+
綾小路なら両腕を不良に掴まれて1対3になった状況でも合気みたいなことして余裕でボコりそう
10626/06/25(木)18:10:54No.1443340982+
>露骨に足止め目的の敵の前で視線外してペラペラ相談タイムとかお前それでいいのかすずねぇ…
待ってくれるって言ってたし…
後からスタミナがないのも看破したし…
10726/06/25(木)18:11:02No.1443341014そうだねx1
>学園長にボコされたら退学ですってどういうルール?
気絶させたらあの船に乗せて強制連行すればいいだけだから
後は理由こじつけて退学になりましたって白を切るだけでいい
10826/06/25(木)18:11:04No.1443341028+
マジかよ
鏡そんなに前に生まれてたんか
10926/06/25(木)18:11:36No.1443341171+
すずねぇ…が行ったところでボコられるだけだから大人しくしとけ
11026/06/25(木)18:11:37No.1443341177そうだねx2
>なんか堀北がずっと間抜けな最終話だった…
>露骨に足止め目的の敵の前で視線外してペラペラ相談タイムとかお前それでいいのかすずねぇ…
(怪我キツいからもっと作戦会議してて♡)
11126/06/25(木)18:11:59No.1443341259+
>アニメだけ見てるけど南雲って高円寺対策できるくらいには優秀なんだよな?
ちゃんと桐山と違って本人が指揮すれば高円寺の課題到達妨害出来てたからな最終日
気絶しちゃったから…
11226/06/25(木)18:12:29No.1443341415そうだねx3
まず教師と生徒が戦うのがおかしいだろ
11326/06/25(木)18:12:31No.1443341426+
>後からスタミナがないのも看破したし…
あれメスガキちゃん自身がスタミナ不足みたいな指摘してたけど腹の怪我のせいなのがひどい
11426/06/25(木)18:12:58No.1443341557+
そもそも南雲はエンタメ志向で接戦演じる為に舐めプしてたから本気で取り組んでた場合はあの時気絶させられようと埋めれない程度の差はつくれてた
11526/06/25(木)18:13:11No.1443341630+
南雲も堀北兄もついでに坂柳も本人の暴力以外でAのトップに立ってるんだから描写されてるのは暴が際立つ一部分なんだろう
11626/06/25(木)18:14:22No.1443341970そうだねx1
綾小路先輩と比べらたスタミナはないに等しいからな…
11726/06/25(木)18:15:08No.1443342192そうだねx1
メスガキが瀕死でもクソ強いのか瀕死のメスガキにタイマンじゃ成す術もない堀北が弱いのか
11826/06/25(木)18:15:14No.1443342212+
原作も二年目無人島あたりは割と迷走感あったな…と思い出した
11926/06/25(木)18:15:36No.1443342308そうだねx1
堀北兄は最初いきなり妹ぶん殴ろうとした人だと思ったら
卒業時にはお前を想っている…とかシスコンになった人な記憶しかないんだけど
なんか妹への評価変わる話あったんだっけ
12026/06/25(木)18:15:47No.1443342358+
堀北兄は妹に暴してたし
12126/06/25(木)18:15:50No.1443342370+
一ノ瀬が告白しちゃったけどこの後ラブラブになるの…?
12226/06/25(木)18:16:01No.1443342424+
堀北兄はそこそこ暴あるし
12326/06/25(木)18:16:13No.1443342480そうだねx1
>そもそも南雲はエンタメ志向で接戦演じる為に舐めプしてたから本気で取り組んでた場合はあの時気絶させられようと埋めれない程度の差はつくれてた
綾小路みたいにマークされないようにボーダーに乗らないギリギリを攻めてるやつも見こして
10位ボーダーの点(3年)を意図的にギリギリ高くなりすぎないように調整して最終日とかにいきなり逆転狙えないようにしていたとかもしてるしな
12426/06/25(木)18:16:26No.1443342541そうだねx2
まず無人島に行く必要何もないからな
12526/06/25(木)18:17:19No.1443342798+
堀北兄ってWRなまとやりあえるぐらい強いの?
12626/06/25(木)18:17:31No.1443342855+
>まず無人島に行く必要何もないからな
せっかく持ってる無人島なんだから毎年使いたいだろ
12726/06/25(木)18:17:38No.1443342884+
>メスガキが瀕死でもクソ強いのか瀕死のメスガキにタイマンじゃ成す術もない堀北が弱いのか
綾小路評だと自分を100とすると天沢が30〜20
他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
12826/06/25(木)18:17:59No.1443342988+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/25(木)18:18:20No.1443343077そうだねx1
敷地から出られないから無人島行くんだと思う
ついでにデスゲームするか!
13026/06/25(木)18:18:30No.1443343122+
>堀北兄ってWRなまとやりあえるぐらい強いの?
宝泉君相手には厳しいと思う
13126/06/25(木)18:19:10No.1443343318+
メスガキとボクっ子対決したらどっちが強いんです?
13226/06/25(木)18:19:12No.1443343334そうだねx1
絶対普通の進学校の方が効率いいし育つ人材も使いやすいだろ
悪巧みと談合と暴力ばっか育った人材何に使うんだよ
13326/06/25(木)18:19:29No.1443343405そうだねx1
>メスガキとボクっ子対決したらどっちが強いんです?
メスガキ
13426/06/25(木)18:19:44No.1443343462+
>綾小路評だと自分を100とすると天沢が30〜20
>他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
じゃあ堀北は10ぐらいか…
13526/06/25(木)18:20:26No.1443343658そうだねx1
>この学校実際のところ名前書けば合格できる
>懐かしい単語をあえて使うけどDQN育成学校だろ
>その程度のエリート教育なら旭川がやってるじゃん
>国家を背負うためのエリート育成やってるとはとても思えない
創作物にこんなこと言うところがおつむ弱い人って感じ
13626/06/25(木)18:20:33No.1443343703+
WR出身メンバーは『殺すか…』って選択肢が普通に出るんで
他のキャラとはステージが違う
13726/06/25(木)18:21:17No.1443343885+
>>メスガキが瀕死でもクソ強いのか瀕死のメスガキにタイマンじゃ成す術もない堀北が弱いのか
>綾小路評だと自分を100とすると天沢が30〜20
>他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
ドラゴンボーイにリンチされてた一年は10程度なのか
13826/06/25(木)18:21:26No.1443343938そうだねx2
締めるのが下手な作者で今の若干迷走具合だからあまり期待はしてない
13926/06/25(木)18:21:40No.1443344020+
アルベルトって不良なのにちゃんと龍園の言うことに忠実なんだな
14026/06/25(木)18:21:49No.1443344058+
>なんか堀北がずっと間抜けな最終話だった…
>露骨に足止め目的の敵の前で視線外してペラペラ相談タイムとかお前それでいいのかすずねぇ…
小説だとそこまで違和感ないのかもだけどアニメで引きの画で見るとすごく間抜けに…
14126/06/25(木)18:22:01No.1443344112+
清隆がスタミナ無限すぎるだろ
14226/06/25(木)18:22:09No.1443344153+
>他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
宝泉くんよりメスガキのが強いとかがっかりすよ…
14326/06/25(木)18:22:20No.1443344197そうだねx1
>締めるのが下手な作者で今の若干迷走具合だからあまり期待はしてない
何度も言われてるけどバカな「」が期待してなくても今ラノベで一番売れてて多分9期までやるからお前がバカにされて終わりだぞ
14426/06/25(木)18:22:21No.1443344202+
>メスガキ
デカパイボクっ子そんな強くないのか…
14526/06/25(木)18:22:37No.1443344276そうだねx1
メスガキっていうけど割とゴツいというか恵体だよねあいつ
14626/06/25(木)18:22:49No.1443344342+
昔のコミックスCMの綾小路くんがめっちゃガッチリしてた記憶がある
14726/06/25(木)18:22:52No.1443344355+
正直理事長代理なんて要職まで中華拳法?やり出した時点でどう言う世界観なのか理解できなくなった
14826/06/25(木)18:23:06No.1443344431+
>清隆がスタミナ無限すぎるだろ
高円寺のほうがスタミナありそう
14926/06/25(木)18:23:30No.1443344531そうだねx1
>>他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
>宝泉くんよりメスガキのが強いとかがっかりすよ…
地元じゃ無敵の不良と
政府の違法組織で要請されたメンバーを並べないで欲しい
15026/06/25(木)18:23:45No.1443344600+
>アルベルトって不良なのにちゃんと龍園の言うことに忠実なんだな
ノーヤンキーチガウ
15126/06/25(木)18:24:23No.1443344794+
>正直理事長代理なんて要職まで中華拳法?やり出した時点でどう言う世界観なのか理解できなくなった
あいつは清隆の親父(国会議員)に
ちょっと清隆無理矢理にでも退学させてこいやって送り込まれたエージェント
15226/06/25(木)18:24:40No.1443344866+
>正直理事長代理なんて要職まで中華拳法?やり出した時点でどう言う世界観なのか理解できなくなった
今までどんな世界観かわかってたのか
その辺が要領の悪さなんだろうな、考えるべきことと楽しむことの選別を自分でできてない
15326/06/25(木)18:24:40No.1443344868そうだねx1
綾小路は私服水色でかわいいね♡
15426/06/25(木)18:24:59No.1443344961+
>正直理事長代理なんて要職まで中華拳法?やり出した時点でどう言う世界観なのか理解できなくなった
理事長じゃなくて代理だからそういうやつが送り込まれたんだろう
15526/06/25(木)18:25:07No.1443344993そうだねx2
暴に関してはこの後しばらくなくなるから接種しておけよ
15626/06/25(木)18:25:24No.1443345075+
>正直理事長代理なんて要職まで中華拳法?やり出した時点でどう言う世界観なのか理解できなくなった
いい年したおじさんでも普通に暴力に訴えてくる…ということで世界観の補強してくれたと思う
15726/06/25(木)18:25:31No.1443345105+
>暴に関してはこの後しばらくなくなるから接種しておけよ
そんな…
15826/06/25(木)18:25:51No.1443345219+
現実でも実力行使って大体暴力のことだろ
15926/06/25(木)18:26:55No.1443345493+
まあこいつ殺せるしなと思ってれば常に冷静でいられるからな
16026/06/25(木)18:27:08No.1443345557+
アニメ長いことやってるからちょっと前の売れてる声優イツメンと新人声優が混ざってるの面白い
16126/06/25(木)18:27:12No.1443345580そうだねx1
>>他一般喧嘩強い生徒は10〜5ぐらい
>宝泉くんよりメスガキのが強いとかがっかりすよ…
ちなみに宇都宮のほうが宝泉より強い説があるから1年2番目でもないぞ
16226/06/25(木)18:27:31No.1443345663+
>まあこいつ殺せるしなと思ってれば常に冷静でいられるからな
ドランクドラゴンの眼鏡理論!
16326/06/25(木)18:27:47No.1443345735+
>暴に関してはこの後しばらくなくなるから接種しておけよ
それ取ったらもうこの作品なんもないじゃん
16426/06/25(木)18:27:54No.1443345767+
こんだけ色々やって進学先は普通に大学なの?
16526/06/25(木)18:27:57No.1443345783+
綾小路って「」の評判ほど悪いやつではないよな
原作だとあとで闇落ちする感じ?
16626/06/25(木)18:28:03No.1443345809+
宝泉くんは迫力というか人相が
16726/06/25(木)18:28:11No.1443345849+
天沢とえっちしたい…
16826/06/25(木)18:28:12No.1443345857+
>ちなみに宇都宮のほうが宝泉より強い説があるから1年2番目でもないぞ
ドラゴンボーイクソ雑魚じゃねえか…
あいつの立場で暴弱いのダメだろ…
16926/06/25(木)18:28:26No.1443345923+
>アニメ長いことやってるからちょっと前の売れてる声優イツメンと新人声優が混ざってるの面白い
一人だけ先に出たせいで内山君な石上(まだ映ってない)だけ1年面子で明らかにキャリア上なんだよなあ
17026/06/25(木)18:28:42No.1443346007+
これ頭脳戦いる?
17126/06/25(木)18:28:45No.1443346021+
>綾小路って「」の評判ほど悪いやつではないよな
>原作だとあとで闇落ちする感じ?
今後粛々と内部粛清のターンに入る
17226/06/25(木)18:28:51No.1443346055+
>>ちなみに宇都宮のほうが宝泉より強い説があるから1年2番目でもないぞ
>ドラゴンボーイクソ雑魚じゃねえか…
>あいつの立場で暴弱いのダメだろ…
オールBあくらつさだけSって感じのステータスだろう
17326/06/25(木)18:29:09No.1443346149そうだねx2
>綾小路って「」の評判ほど悪いやつではないよな
>原作だとあとで闇落ちする感じ?
むしろ愛に目覚める
17426/06/25(木)18:29:11No.1443346157+
>ドラゴンボーイクソ雑魚じゃねえか…
>あいつの立場で暴弱いのダメだろ…
一番最初の暴で綾小路にボコられてる時点で…
17526/06/25(木)18:29:31No.1443346252+
>ドラゴンボーイクソ雑魚じゃねえか…
>あいつの立場で暴弱いのダメだろ…
部下にアルベルトがいるわけだから本人はそこそこでいいだろう
17626/06/25(木)18:30:03No.1443346413+
龍園も一応不良の中じゃ上澄みも上澄みレベルだけど宝泉がちょっとゴリラ過ぎる
17726/06/25(木)18:30:04No.1443346414+
>>暴に関してはこの後しばらくなくなるから接種しておけよ
>それ取ったらもうこの作品なんもないじゃん
いや暴ない方が知恵比べゲームレクリエーションちゃんとやるじゃん
よくわかんないけど学校のルールには沿ってるだろ
17826/06/25(木)18:30:09No.1443346431+
>むしろ愛に目覚める
人間強度下がってそう
17926/06/25(木)18:30:15No.1443346466そうだねx2
>宝泉くんは迫力というか人相が
あんな顔して好みの女は一之瀬な男
18026/06/25(木)18:30:38No.1443346577+
>こんだけ色々やって進学先は普通に大学なの?
その世界の描写ほとんどないから何もかも判らぬ…
小卒だったらエリートの世界とかハイパーオーツが東北を埋め尽くしてる世界かもしれん…
大体宝泉みたいなやつが去年まで中学校通ってたっておかしいだろ
18126/06/25(木)18:30:59No.1443346687+
>あんな顔して好みの女は一之瀬な男
そこが長所とはいえ一ノ瀬が厄介な男にモテすぎる
18226/06/25(木)18:31:05No.1443346718+
>あんな顔して好みの女は一之瀬な男
おっぱい好きなら無知おっぱいにも手を出せや!
18326/06/25(木)18:31:36No.1443346865+
一ノ瀬がいっぱいポインツ持ってる理由の二次創作!
18426/06/25(木)18:31:37No.1443346868+
天沢より七瀬の方がサイコパス感は強い
18526/06/25(木)18:32:01No.1443347013+
宝泉くんはクリスマスに一之瀬とのツーショット撮りたくて七瀬利用するの好き
18626/06/25(木)18:32:15No.1443347069+
>>こんだけ色々やって進学先は普通に大学なの?
>その世界の描写ほとんどないから何もかも判らぬ…
>小卒だったらエリートの世界とかハイパーオーツが東北を埋め尽くしてる世界かもしれん…
>大体宝泉みたいなやつが去年まで中学校通ってたっておかしいだろ
描写はあるだろう
好きな大学行ってもいいし就職してもいいし普通に大学行って就職の時にAクラス特権で自由に起業したり好きな会社入ったり留学したりしてもいいって作中で書かれてるんだから
18726/06/25(木)18:32:32No.1443347157そうだねx1
>こんだけ色々やって進学先は普通に大学なの?
少なくともAクラスで卒業した生徒会長二人は普通に自力で東大入ったからAクラス特権なんていらない
18826/06/25(木)18:32:35No.1443347164そうだねx2
>天沢より七瀬の方がサイコパス感は強い
忠犬になったようで全然忠犬じゃないからなこの後の七瀬
18926/06/25(木)18:32:43No.1443347202+
IS寄りの楽しみ方してる気がする
19026/06/25(木)18:32:57No.1443347265+
学校の外が無能なナナみたいな世界になっている可能性が
19126/06/25(木)18:33:06No.1443347305+
学園外の情報全然出てこないもんな…
19226/06/25(木)18:33:12No.1443347338+
Aクラス特権は大学卒業後の就職のためにとっておくこととかもできるんだったか
19326/06/25(木)18:33:17No.1443347366+
>宝泉くんはクリスマスに一之瀬とのツーショット撮りたくて七瀬利用するの好き
あのゴリラそんなかわいいことしだすのか…
19426/06/25(木)18:33:34No.1443347450+
綾小路ってちんぽはTレックスだけど床の技術も凄いのかな
19526/06/25(木)18:33:47No.1443347502+
>>宝泉くんはクリスマスに一之瀬とのツーショット撮りたくて七瀬利用するの好き
>あのゴリラそんなかわいいことしだすのか…
新一年生の中じゃ一番普通の子
19626/06/25(木)18:33:57No.1443347548+
>>天沢より七瀬の方がサイコパス感は強い
>忠犬になったようで全然忠犬じゃないからなこの後の七瀬
入学までの経緯からしてなんかおかしいから残当
19726/06/25(木)18:34:30No.1443347704+
生徒会長がメスみたいになっててダメだった
19826/06/25(木)18:34:32No.1443347711そうだねx2
>>あんな顔して好みの女は一之瀬な男
>そこが長所とはいえ一ノ瀬が厄介な男にモテすぎる
あいつ自身が厄介な女だから
fu6888841.jpg
19926/06/25(木)18:34:37No.1443347744+
>>>宝泉くんはクリスマスに一之瀬とのツーショット撮りたくて七瀬利用するの好き
>>あのゴリラそんなかわいいことしだすのか…
>新一年生の中じゃ一番普通の子
一人だけ裏がない一般不良という
シナリオで役目がないともいう
20026/06/25(木)18:34:40No.1443347765+
>綾小路ってちんぽはTレックスだけど床の技術も凄いのかな
いつもimgで自演してる子が挿れられたら死にそう
20126/06/25(木)18:35:13No.1443347929+
>学園外の情報全然出てこないもんな…
学マスもだけど学校もので学校の外の世界なんて存在しないから気にするだけ無駄
20226/06/25(木)18:35:15No.1443347939+
原作の綾小路は今ガチ恋最中だよ
20326/06/25(木)18:35:17No.1443347950+
そういや一ノ瀬色変わった?
20426/06/25(木)18:35:17No.1443347954+
こんなクソみたいに退学連発する学校で3年過ごすより普通に勉強して大学入って就職した方がマシじゃないか
20526/06/25(木)18:35:46No.1443348113+
>そういや一ノ瀬色変わった?
色変わったっていうか3期までが変だったというか
20626/06/25(木)18:35:56No.1443348165+
>生徒会長がメスみたいになっててダメだった
今後も綾小路に対して(頭おかしいんじゃねぇかこいつ…)って反応する人
20726/06/25(木)18:36:00No.1443348185+
>あいつ自身が厄介な女だから
闇に堕ちたみたいな面最近ずっとしてるけどやってることが全然闇じゃないあたり闇堕ちの素質ないよ
20826/06/25(木)18:36:20No.1443348296そうだねx1
>こんなクソみたいに退学連発する学校で3年過ごすより普通に勉強して大学入って就職した方がマシじゃないか
山内のレス
20926/06/25(木)18:36:21No.1443348298+
力全然ないのに敵増やしまくってる櫛田ちゃんさあ…
21026/06/25(木)18:36:33No.1443348357+
これずっと軽井沢とイチャイチャするの綾小路君?
21126/06/25(木)18:36:44No.1443348426+
>力全然ないのに敵増やしまくってる櫛田ちゃんさあ…
可愛いだろ?
21226/06/25(木)18:36:58No.1443348496そうだねx1
櫛田はもうすっかりお可愛らしい
21326/06/25(木)18:37:11No.1443348558そうだねx2
お前が心配だから勝手に手伝わないでくれじゃなくて
お前のせいで失敗するかもしれないから手伝わないでくれ
という対応がヒロインズに対してだいたい一貫してるの笑う
21426/06/25(木)18:37:40No.1443348714+
高円寺は何なんだよアイツ…
21526/06/25(木)18:37:44No.1443348729+
櫛田ちゃんはポイントのためにおっぱいもませてくれるから好き
土下座もエッチだったっし
21626/06/25(木)18:38:03No.1443348832+
櫛田先輩か〜わいい〜💕
21726/06/25(木)18:38:20No.1443348913+
>これずっと軽井沢とイチャイチャするの綾小路君?
軽井沢自演やめろ
21826/06/25(木)18:38:23No.1443348937+
高円寺と綾小路ってどっちがつえーの?
21926/06/25(木)18:38:36No.1443348990そうだねx1
櫛田は噛めば噛むほど味がするから
22026/06/25(木)18:38:46No.1443349046+
>高円寺は何なんだよアイツ…
アニメで描写見れると動きが明らかにおかしい人間かこれ?
22126/06/25(木)18:38:51No.1443349074+
櫛田は別の相手にも最悪私のおっぱい揉ませればいいでしょ
とかやってたから出せる手札が少ない!
22226/06/25(木)18:39:06No.1443349147+
くっしーもドラゴンボーイも精神はめっちゃタフだよね
22326/06/25(木)18:39:07No.1443349152+
櫛田もドラゴンボーイタイプ?
22426/06/25(木)18:39:51No.1443349378+
>高円寺と綾小路ってどっちがつえーの?
ガチでやるとどっちも無事じゃすまないだろうな
みたいなこと言ってた気がする
22526/06/25(木)18:40:26No.1443349548+
櫛田はコミュ力はトップクラスなので…
22626/06/25(木)18:40:46No.1443349638+
高円寺はホワル勢じゃないんでしょ…?
ただの天才なの…?
22726/06/25(木)18:41:19No.1443349822+
この学校の外に出たら暴力と金が支配するマッポー世界の可能性もあるな…
22826/06/25(木)18:42:40No.1443350231+
ああきっと禁止区域もあるんだぜ
22926/06/25(木)18:43:48No.1443350550+
綾小路的には特定のルールに基づいた戦いなら高円寺に分があるって本人に言ってる
まぁ綾小路は高円寺の底を未だに測りきれてないからなんでもありだったとしても勝てる保証はなんらないけど
23026/06/25(木)18:44:26No.1443350732+
櫛田みたいなタイプは完全に屈服して陥落るとめっちゃ従順な信者になりそう
23126/06/25(木)18:45:01No.1443350900+
正直最初は高円寺なんなのこいつ思ってたけど
本人がおかしいのを除いても関わらないほうがいい人間しかいねえエリート校
原作的には今後どうなるかはわからんが
23226/06/25(木)18:45:17No.1443350974+
エンタメ抜きにしても一度この学園に入っちゃうとそれ以外のルートで立身出世しづらくなるのは
まあ意図的だろう
23326/06/25(木)18:45:21No.1443350998+
高円寺がガチムチに近いのに綾小路はぱっと見普通の体形だな
23426/06/25(木)18:45:46No.1443351118+
ドラゴンボーイなんて可愛いもんよ
23526/06/25(木)18:45:48No.1443351126+
櫛田ちゃんの過去を知った奴は全員退学させる
例外はない
23626/06/25(木)18:46:08No.1443351220+
>ドラゴンボーイなんて可愛いもんよ
綾小路(頑張って育てよ…)
23726/06/25(木)18:46:26No.1443351312+
描写されてないだけで三年間ほぼ荒波なしでのほほんとクリアしてる生徒とかクラスもいるんだろうな
23826/06/25(木)18:46:28No.1443351327+
>櫛田ちゃんの過去を知った奴は全員退学させる
>例外はない
じゃぁ俺も…
23926/06/25(木)18:46:33No.1443351354そうだねx1
>櫛田ちゃんの過去を知った奴は全員退学させる
>例外はない
(今のところ誰も退学に出来てない)
24026/06/25(木)18:46:34No.1443351359+
正直暴あった方が面白い
2期のドラゴンボーイボコボコにする所も面白かったし
24126/06/25(木)18:46:51No.1443351438+
>この学校の外に出たら暴力と金が支配するマッポー世界の可能性もあるな…
あんま言うとネタバレになるがこの先修学旅行もあるし番外編的な奴で外の世界の描写もあるからそれはないのが分かってる
綾小路パパが不都合な記者を反社の力消しかけて殺すとかちょいちょいヤバいのはあるけど
24226/06/25(木)18:46:55No.1443351461+
>櫛田ちゃんの過去を知った奴は全員退学させる
>例外はない
できるんです…?
24326/06/25(木)18:47:59No.1443351788+
櫛田も綾小路ィ…にデレないかなぁ
24426/06/25(木)18:48:00No.1443351789そうだねx1
>>櫛田ちゃんの過去を知った奴は全員退学させる
>>例外はない
>できるんです…?
ただのコミュ強人気女子以上でも以下でもないスペックしかない
相手が毎回悪い
24526/06/25(木)18:48:42No.1443351996+
>正直暴あった方が面白い
>2期のドラゴンボーイボコボコにする所も面白かったし
序盤はそれでいいと思うが
基本ずっと暴解決だとエリート養成?ってなるんよ
24626/06/25(木)18:49:06No.1443352116+
櫛田は残念だけど成長枠から外れたからもうね…
24726/06/25(木)18:49:11No.1443352142そうだねx1
櫛田は誰相手でも屈伏させられるのに心折れないのは凄い
24826/06/25(木)18:50:17No.1443352448+
南雲生徒会長とか喧嘩弱いのにトップ取ってるし
下の世代がおかしいだけなのでは?
24926/06/25(木)18:51:13No.1443352724+
坂柳もフィジカルダメだけどトップだ
25026/06/25(木)18:51:23No.1443352760+
南雲会長も強いは強いんだよ
バキ相手の末堂みたいなもんで
25126/06/25(木)18:51:26No.1443352776+
真面目な話こんな墓メインなら異世界転生でいいじゃん
25226/06/25(木)18:51:32No.1443352804+
>南雲生徒会長とか喧嘩弱いのにトップ取ってるし
>下の世代がおかしいだけなのでは?
綾小路が来なきゃ
この世代も普通に坂柳ちゃんが全部平定して終わってたっぽい
25326/06/25(木)18:52:03No.1443352957+
櫛田ちゃんはぁ絶対に折れへんでー!!
25426/06/25(木)18:52:55No.1443353196そうだねx1
この作品一度折れた方が強くなるよね
25526/06/25(木)18:52:59No.1443353216+
>>南雲生徒会長とか喧嘩弱いのにトップ取ってるし
>>下の世代がおかしいだけなのでは?
>綾小路が来なきゃ
>この世代も普通に坂柳ちゃんが全部平定して終わってたっぽい
櫛田も一ノ瀬もドラゴンも成長しないから坂柳が勝つだろうな
25626/06/25(木)18:53:10No.1443353269+
すずねぇがおっぱいでかければサービスシーンもできるのに…
25726/06/25(木)18:53:16No.1443353293+
後半は南雲より副会長の方が堂々として大物っぽくなってたぞ大丈夫か
25826/06/25(木)18:53:56No.1443353472+
南雲も腕っぷし自体はそれなりにあると思うよ
ただ対抗意識抱いている堀北兄や綾小路の暴が強すぎたってだけで
天沢の異常性を幾らか分かってたうえでも喧嘩で負けるなんて微塵も思ってない程度には自信あったみたいだし
25926/06/25(木)18:53:59No.1443353484+
南雲はまあ一般人カテゴリーのトップだから…
26026/06/25(木)18:54:15No.1443353566+
山内来ないかな
26126/06/25(木)18:54:35No.1443353663+
櫛田じゃない堀北だ
26226/06/25(木)18:55:08No.1443353801+
綾小路ははやく一ノ瀬ちゃんと結婚しろ
26326/06/25(木)18:55:54No.1443354029+
>この学校の外に出たら暴力と金が支配するマッポー世界の可能性もあるな…
毎年社員旅行で無人島に…
26426/06/25(木)18:55:56No.1443354038そうだねx1
>綾小路ははやく一ノ瀬ちゃんと結婚しろ
タイプじゃないんです…!
26526/06/25(木)18:56:43No.1443354243+
3年連続無人島のせいかテントを張るのも皆手慣れてるみたいな描写あったのなんか笑った
26626/06/25(木)18:57:39No.1443354529+
無人島サバイバルが多いので池くんの出番が増える
26726/06/25(木)18:58:32No.1443354793そうだねx3
>綾小路ははやく坂柳ちゃんと結婚しろ
26826/06/25(木)18:58:44No.1443354853+
いつも結が下手な原作者がどう終わらせるのか気になる
26926/06/25(木)18:58:55No.1443354905+
先週か先々週で告白されてる時の断り方からして使える女を利用することしか考えてなさそうな綾小路センパイ
27026/06/25(木)18:59:00No.1443354932そうだねx3
>>綾小路ははやく坂柳ちゃんと結婚しろ
坂柳のレス
27126/06/25(木)18:59:21No.1443355014+
>いつも結が下手な原作者がどう終わらせるのか気になる
親父と相撲とって終わりだよ
27226/06/25(木)18:59:23No.1443355017そうだねx4
fu6888959.jpg
櫛田ちゃんは髪伸ばしても可愛い
27326/06/25(木)18:59:35No.1443355082そうだねx1
天沢好きなんだよね
幸せにならんかな
27426/06/25(木)19:00:06No.1443355224+
南雲は綾小路に頼られるくらいには優秀だよ
27526/06/25(木)19:00:06No.1443355225そうだねx1
綾小路が嫁にするなら坂柳ちゃんみたいな清楚系
27626/06/25(木)19:00:24No.1443355302+
>>綾小路ははやく長谷部ちゃんと結婚しろ
27726/06/25(木)19:01:08No.1443355503+
>綾小路ははやく櫛田ちゃんと結婚しろ
27826/06/25(木)19:01:20No.1443355557+
>天沢好きなんだよね
>幸せにならんかな
経営不振の親が可愛い女欲しがってる資産家相手に勝手に売ろうとしてるのかわうそ…
27926/06/25(木)19:02:50No.1443355976+
就職したら就職したで営業最下位は毎月クビになって
取引を巡って他社の営業と殺し合いをする世界かもしれない
28026/06/25(木)19:02:55No.1443356000+
>fu6888959.jpg
>櫛田ちゃんは髪伸ばしても可愛い
堀北が短くしたからじゃあ伸ばそ…ってなったけどあれ以来堀北も普通に髪伸びてるから結果的に同じくらいの長さになってる…
28126/06/25(木)19:03:29No.1443356171そうだねx2
>経営不振の親が可愛い女欲しがってる資産家相手に勝手に売ろうとしてるのかわうそ…
本当にかわいそうだから綾小路責任とれ
28226/06/25(木)19:03:58No.1443356317+
>南雲は綾小路に頼られるくらいには優秀だよ
南雲については綾小路は基本ずっと評価してる
ただ学生なんだから学生の領分超えた案件に関わるなって注意してるだけ
28326/06/25(木)19:04:16No.1443356400+
そろそろ櫛田ちゃんの指紋制服という爆弾が炸裂するから綾小路は震えて待て
28426/06/25(木)19:04:22No.1443356432+
でも中学時代はほぼ完ぺきに動けてたんでしょクッシーは
28526/06/25(木)19:05:17No.1443356712+
実際教師の中でも堀北兄と南雲は歴代でもぬけて優秀だったみたいに評価してるしな
28626/06/25(木)19:05:34No.1443356810そうだねx1
>後半は南雲より副会長の方が堂々として大物っぽくなってたぞ大丈夫か
(全然大物じゃないです)
28726/06/25(木)19:06:19No.1443357036+
https://x.com/youkosozitsu/status/880969214236000256
こんなに仲良しだったのに
28826/06/25(木)19:06:59No.1443357252+
正直4期はなんか1年が綾小路を追い落とそうとしてる程度の理解度で見ていた
28926/06/25(木)19:07:04No.1443357267+
>先週か先々週で告白されてる時の断り方からして使える女を利用することしか考えてなさそうな綾小路センパイ
あれは即断るとまだ試験中だしポイント稼ぎのモチベに影響出るからはぐらかしてあげただけだよ
29026/06/25(木)19:07:04No.1443357274+
>https://x.com/youkosozitsu/status/880969214236000256
>こんなに仲良しだったのに
なんでお外でそんなおっぱいはだけさせてるの…?
29126/06/25(木)19:07:33No.1443357422+
>なんでお外でそんなおっぱいはだけさせてるの…?
実力(乳)
29226/06/25(木)19:07:45No.1443357485+
メガミマガジンポインツが支給されるからな…これもクラスの為
29326/06/25(木)19:08:46No.1443357798+
>あれは即断るとまだ試験中だしポイント稼ぎのモチベに影響出るからはぐらかしてあげただけだよ
(軽井沢一筋の綾小路くんカッコイイ…)
29426/06/25(木)19:08:56No.1443357854+
南雲が学年まるごと支配しちゃったせいで綾小路の世代からクラス分けの基準が変わったとか噂される程度には歴代生徒の中でも異質な存在ではある


fu6888841.jpg fu6888959.jpg 1782375436045.png