26/06/25(木)17:29:46No.1443330633+
19:19頃消えます
https://news.yahoo.co.jp/articles/549a71e67dcd9e0b366e7659e8aace324599fc45このスレは古いので、もうすぐ消えます。
今回は対象年齢高め
| … | 126/06/25(木)17:31:52No.1443331146+(え?基本未就学児向けだったの?) |
| … | 226/06/25(木)17:33:05No.1443331434そうだねx28>(え?基本未就学児向けだったの?) |
| … | 326/06/25(木)17:35:20No.1443332024そうだねx2戦隊と一緒に小学低学年くらいだと思ってたわ |
| … | 426/06/25(木)17:38:35No.1443332782+ライダー辺りの客層狙ってる感じか |
| … | 526/06/25(木)17:41:59No.1443333633+ウルトラで意識して対称年齢ちょっと上げるとどんな物が出力されるのか純粋に気になるな |
| … | 626/06/25(木)17:43:46No.1443334114そうだねx11対象年齢気にせず好きに作ってる印象有った |
| … | 726/06/25(木)17:43:50No.1443334133+>戦隊と一緒に小学低学年くらいだと思ってたわ |
| … | 826/06/25(木)17:45:01No.1443334432そうだねx9>ウルトラで意識して対称年齢ちょっと上げるとどんな物が出力されるのか純粋に気になるな |
| … | 926/06/25(木)17:45:55No.1443334643+>それは結構サンプルあるだろ! |
| … | 1026/06/25(木)17:46:32No.1443334799そうだねx5ネクサスは設定の厨二感といいライダー辺りの需要狙った感じはあるな |
| … | 1126/06/25(木)17:47:22No.1443334992そうだねx2>それはちょっとどころじゃない上げ方したやつだろ! |
| … | 1226/06/25(木)17:49:01No.1443335399そうだねx52年前に話があってその時点でざっくり方針が固まってたとなるとそりゃ方針転換間に合わんわな |
| … | 1326/06/25(木)17:50:11No.1443335681+もーえーろテオ |
| … | 1426/06/25(木)17:53:41No.1443336490そうだねx6>2年前に話があってその時点でざっくり方針が固まってたとなるとそりゃ方針転換間に合わんわな |
| … | 1526/06/25(木)17:53:51No.1443336532そうだねx3>2年前に話があってその時点でざっくり方針が固まってたとなるとそりゃ方針転換間に合わんわな |
| … | 1626/06/25(木)17:55:52No.1443337028そうだねx6>2年前に話があってその時点でざっくり方針が固まってたとなるとそりゃ方針転換間に合わんわな |
| … | 1726/06/25(木)18:00:29No.1443338201+結構期待できそう |
| … | 1826/06/25(木)18:01:09No.1443338354そうだねx4>ウルトラで意識して対称年齢ちょっと上げるとどんな物が出力されるのか純粋に気になるな |
| … | 1926/06/25(木)18:02:38No.1443338716そうだねx7>基本的に暗くてつまんないだけの話になるんだよな… |
| … | 2026/06/25(木)18:02:52No.1443338776そうだねx4作ってる側も対称年齢の上下に対する作風の変化の塩梅ってよくわかってないんじゃねえか?って… |
| … | 2126/06/25(木)18:03:12No.1443338861+>最初に提案されたのは、ウルトラマンや怪獣がいない地球が舞台で、主人公は獣医学部の学生、そして群像劇をやりたいという話でした。 |
| … | 2226/06/25(木)18:04:50No.1443339307+>>(え?基本未就学児向けだったの?) |
| … | 2326/06/25(木)18:05:12No.1443339405そうだねx3対称年齢上げるつっても未就学児童が小学生に…だとあんまり変わらんのでは |
| … | 2426/06/25(木)18:05:36No.1443339519+>それはただの動物のお医者さんなのでは… |
| … | 2526/06/25(木)18:06:54No.1443339875そうだねx8>>最初に提案されたのは、ウルトラマンや怪獣がいない地球が舞台で、主人公は獣医学部の学生、そして群像劇をやりたいという話でした。 |
| … | 2626/06/25(木)18:06:59No.1443339900そうだねx1>対称年齢上げるつっても未就学児童が小学生に…だとあんまり変わらんのでは |
| … | 2726/06/25(木)18:09:18No.1443340517そうだねx6小学校低学年と高学年はかなり違うと思うぜ |
| … | 2826/06/25(木)18:09:30No.1443340575+>ウルトラマンや怪獣がいない地球(にウルトラマンと怪獣がくる) |
| … | 2926/06/25(木)18:10:23No.1443340825+未就学児童向けが小学生向けになると |
| … | 3026/06/25(木)18:12:09No.1443341319+今の大人にも捨て犬拾うみたいな文化あるんだろうか |
| … | 3126/06/25(木)18:12:12No.1443341327そうだねx3テオのデザインから「対象年齢下げてきたな…」って思ってた |
| … | 3226/06/25(木)18:12:23No.1443341389そうだねx5>>親に黙って捨て犬を拾ってきて子供たちで育てるというようなドキドキワクワクの感じ |
| … | 3326/06/25(木)18:15:24No.1443342261+>ブレーザーのガヴァドン回じゃん |
| … | 3426/06/25(木)18:16:07No.1443342451+獣医を志す学生が故郷をなくした捨てウルトラマンを拾い… |
| … | 3526/06/25(木)18:17:19No.1443342799+>獣医を志す学生が故郷をなくした捨てウルトラマンを拾い… |
| … | 3626/06/25(木)18:17:29No.1443342841そうだねx2>獣医を志す学生が故郷をなくした捨てウルトラマンを拾い… |
| … | 3726/06/25(木)18:18:02No.1443343007+まあアークは対象年齢上げすぎだったな |
| … | 3826/06/25(木)18:18:20No.1443343076そうだねx4>テオのデザインから「対象年齢下げてきたな…」って思ってた |
| … | 3926/06/25(木)18:18:31No.1443343132+そういや映画マンダロリアンが公開されたときにウルトラセブンがふわふわゼロを連れてるパロディ絵を見たな |
| … | 4026/06/25(木)18:18:41No.1443343182そうだねx1やだよ…拾った動物には病原菌があるとか子供に説教するウルトラ主人公は… |
| … | 4126/06/25(木)18:19:16No.1443343354そうだねx1>やだよ…拾った動物には病原菌があるとか子供に説教するウルトラ主人公は… |
| … | 4226/06/25(木)18:20:22No.1443343638+バンダイ本社もテオよりゼロがメインなのか… |
| … | 4326/06/25(木)18:20:31No.1443343690そうだねx3>棚の裏は怪獣の卵でいっぱいだーっ! |
| … | 4426/06/25(木)18:21:39No.1443344012そうだねx1>バンダイ本社もテオよりゼロがメインなのか… |
| … | 4526/06/25(木)18:22:06No.1443344134+ウルトラマンコスモスの怪獣保護みたいな怪獣を野生動物の延長線で描いてる様な感じで保護だ処分だ言うような話やプロ市民が出てくる話でなければいいが |
| … | 4626/06/25(木)18:22:07No.1443344141+でも怪獣に「くれなければおまえをとって食う」って目で見られたらこわいよ |
| … | 4726/06/25(木)18:24:43No.1443344885+話だけ聞いてるとレオというよりだいぶコスモスだな |
| … | 4826/06/25(木)18:26:00No.1443345258+学生のグループってところはギンガ |
| … | 4926/06/25(木)18:26:50No.1443345472そうだねx1ホムガー回みたいなのやられても困る |
| … | 5026/06/25(木)18:27:07No.1443345552そうだねx8>学生のグループってところはギンガ |
| … | 5126/06/25(木)18:28:45No.1443346022そうだねx2ブレーザーの軸の一つがノンバーバルコミュニケーションだったから結構高めの年齢層狙ってたのかと思ってた |
| … | 5226/06/25(木)18:32:12No.1443347059そうだねx2ウルトラマンってこういうものっていう固定のイメージがない小さい子向けってことならブレーザーが野蛮人みたいなアクションしてもジタバタしてて面白い!としか思わないからね |
| … | 5326/06/25(木)18:32:57No.1443347266そうだねx1>ホムガー回みたいなのやられても困る |
| … | 5426/06/25(木)18:33:54No.1443347533そうだねx3>でも怪獣に「くれなければおまえをとって食う」って目で見られたらこわいよ |
| … | 5526/06/25(木)18:34:24No.1443347669+可哀想だけど死ね!(穏便に済むならどこか人間界から切り離す) |
| … | 5626/06/25(木)18:35:53No.1443348148+対象年齢上げた関係で玩具周り減ったんだな! |
| … | 5726/06/25(木)18:36:04No.1443348207そうだねx3>最近ちゃんと食ってそうなやつが多くて嬉しいよ… |
| … | 5826/06/25(木)18:36:39No.1443348394そうだねx1>>最近ちゃんと食ってそうなやつが多くて嬉しいよ… |
| … | 5926/06/25(木)18:37:44No.1443348725そうだねx3獣医と優しいという部分に引っ張られてコスモスみたいな怪獣保護路線か!?って言われてるけど |
| … | 6026/06/25(木)18:37:49No.1443348758+>というよりタイプチェンジはしませんけど光線技発動時だけ身体の色変わりますはかなりギンガ無印だと思う |
| … | 6126/06/25(木)18:39:30No.1443349269+テーマ命ならほらきた!展開はあるな |
| … | 6226/06/25(木)18:39:41No.1443349334+>PV見たらもしろ守るために積極的に戦う感じに思える |
| … | 6326/06/25(木)18:41:56No.1443350021そうだねx1>黄色いオシッコマンテオが光線や水流垂れ流しでなくブーメラン担当でよかった |
| … | 6426/06/25(木)18:42:21No.1443350147+>テーマ命ならほらきた!展開はあるな |
| … | 6526/06/25(木)18:44:02No.1443350624+>>>(え?基本未就学児向けだったの?) |
| … | 6626/06/25(木)18:44:18No.1443350705+あと何作テレ東でウルトラやれるかわからんな… |
| … | 6726/06/25(木)18:46:01No.1443351180そうだねx2>やだよ…拾った動物には病原菌があるとか子供に説教するウルトラ主人公は… |
| … | 6826/06/25(木)18:47:00No.1443351486+>>黄色いオシッコマンテオが光線や水流垂れ流しでなくブーメラン担当でよかった |
| … | 6926/06/25(木)18:47:17No.1443351573そうだねx1ウルトラマン見る時は幼稚園児のつもりで怪獣おおきい!ウルトラマンかっこいい!がんばえー!って感じで見てるから対象年齢あげないでほしい |
| … | 7026/06/25(木)18:48:28No.1443351927そうだねx1>ホムガー回みたいなのやられても困る |
| … | 7126/06/25(木)18:48:34No.1443351956+よくわからんけど怪獣を動物とみなして保護しようとする獣医師と |
| … | 7226/06/25(木)18:48:43No.1443352003+対象年齢を上げたのでドロドロのサークル内愛憎劇を展開! |
| … | 7326/06/25(木)18:49:28No.1443352216そうだねx2>さておき尽くしても救えないときは救えないって話は獣医なのも含めてやりそうだと思う |
| … | 7426/06/25(木)18:50:20No.1443352462+>>最近ちゃんと食ってそうなやつが多くて嬉しいよ… |
| … | 7526/06/25(木)18:50:41No.1443352566+>よくわからんけど怪獣を動物とみなして保護しようとする獣医師と |
| … | 7626/06/25(木)18:51:34No.1443352817そうだねx1記事もまともに見てない頭みぃちゃんいるな |
| … | 7726/06/25(木)18:51:38No.1443352836そうだねx2ウルトラマン… |
| … | 7826/06/25(木)18:52:51No.1443353186+>ドロドロはウルトラマンには求めてない… |
| … | 7926/06/25(木)18:54:21No.1443353596そうだねx2>俺は泥泥になったウルトラマン大好きだし精通したよ |
| … | 8026/06/25(木)18:55:17No.1443353846そうだねx1設定はだいぶ暗いけどPVだと割と明るそうな雰囲気なのが気になる |
| … | 8126/06/25(木)18:55:27No.1443353891+大丈夫?売上回復できそう? |
| … | 8226/06/25(木)18:55:27No.1443353894そうだねx3>ウルトラマン見る時は幼稚園児のつもりで怪獣おおきい!ウルトラマンかっこいい!がんばえー!って感じで見てるから対象年齢あげないでほしい |
| … | 8326/06/25(木)18:55:50No.1443354006+>獣医と優しいという部分に引っ張られてコスモスみたいな怪獣保護路線か!?って言われてるけど |
| … | 8426/06/25(木)18:55:58No.1443354050そうだねx1昭和ウルトラマンはスーツがよく砂ぼこりだらけになってるよね |
| … | 8526/06/25(木)18:56:29No.1443354186そうだねx1ておおおおおお!! |
| … | 8626/06/25(木)18:56:55No.1443354316そうだねx3>大丈夫?売上回復できそう? |
| … | 8726/06/25(木)18:57:08No.1443354376+>昭和ウルトラマンはスーツがよく砂ぼこりだらけになってるよね |
| … | 8826/06/25(木)18:57:25No.1443354459+>大丈夫?売上回復できそう? |
| … | 8926/06/25(木)18:57:37No.1443354515そうだねx4砂っぽくて汚くなってるのはジャックあたりからのイメージ |
| … | 9026/06/25(木)18:57:58No.1443354602+>設定はだいぶ暗いけどPVだと割と明るそうな雰囲気なのが気になる |
| … | 9126/06/25(木)18:58:30No.1443354789そうだねx1対象年齢上げたいときにマスコット怪獣出すのおかしいだろ! |
| … | 9226/06/25(木)18:58:40No.1443354833+対象年齢高めって事はネクサスみたいになるのかな |
| … | 9326/06/25(木)18:58:41No.1443354837+シンプルに重苦しくするとネクサスになる |
| … | 9426/06/25(木)19:00:11No.1443355247そうだねx2記事の獣医が動物相手にした後に怪獣をあっさり倒すのはどうかと思ったので故郷滅ぼして怪獣と戦う理由作りましたで脚本の人サディストか?ってなった |
| … | 9526/06/25(木)19:00:37No.1443355369そうだねx1>対象年齢上げたいときにマスコット怪獣出すのおかしいだろ! |
| … | 9626/06/25(木)19:02:01No.1443355742そうだねx1でも実際プチ怪獣プッチーって名前で巨大化したらトゲトゲしくて凶悪そうな怪獣になるのは面白いよな |
| … | 9726/06/25(木)19:03:22No.1443356133そうだねx1>記事の獣医が動物相手にした後に怪獣をあっさり倒すのはどうかと思ったので故郷滅ぼして怪獣と戦う理由作りましたで脚本の人サディストか?ってなった |
| … | 9826/06/25(木)19:03:24No.1443356143そうだねx1プッチーの正式名ってピグテラスで良いんかなジェネスタ的に |
| … | 9926/06/25(木)19:03:48No.1443356263そうだねx6>>記事の獣医が動物相手にした後に怪獣をあっさり倒すのはどうかと思ったので故郷滅ぼして怪獣と戦う理由作りましたで脚本の人サディストか?ってなった |
| … | 10026/06/25(木)19:04:02No.1443356333+>対象年齢上げたいときにマスコット怪獣出すのおかしいだろ! |
| … | 10126/06/25(木)19:06:14No.1443357008そうだねx5>対象年齢あげる=これまでの子は対象外って意味じゃないけど |
| … | 10226/06/25(木)19:06:44No.1443357178+>>>記事の獣医が動物相手にした後に怪獣をあっさり倒すのはどうかと思ったので故郷滅ぼして怪獣と戦う理由作りましたで脚本の人サディストか?ってなった |
| … | 10326/06/25(木)19:06:52No.1443357219そうだねx2すべてが荒らしのレスに見えてるかわいそうな子がおる |
| … | 10426/06/25(木)19:07:25No.1443357384そうだねx1>すべてが荒らしのレスに見えてるかわいそうな子がおる |
| … | 10526/06/25(木)19:07:40No.1443357455+でたトシゾー |
| … | 10626/06/25(木)19:09:52No.1443358105+我慢できなくなったね〜 |
| … | 10726/06/25(木)19:10:42No.1443358370+スレ里、管理 |
| … | 10826/06/25(木)19:10:53No.1443358420+トシゾー昼間はSW粘着に忙しかったしそれに乗っかるバカばっかだったしな |
| … | 10926/06/25(木)19:12:29No.1443358903+>トシゾー昼間はSW粘着に忙しかったしそれに乗っかるバカばっかだったしな |
| … | 11026/06/25(木)19:14:19No.1443359477+>作ってる側も対称年齢の上下に対する作風の変化の塩梅ってよくわかってないんじゃねえか?って… |