二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376663665.png-(454747 B)
454747 B26/06/25(木)17:37:43No.1443332565そうだねx1 19:25頃消えます
もうプレイヤーズユニバースにキズナスター一度に50個消費するやつとか欲しいぞ栗松
周回楽になってドロップ期待しやすくなったとはいえ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:43:03No.1443333948+
結局モブの一点狙いに苦労するのはずっと変わらないでやんすねえ
ユリカちゃんの交換ヒーローの為のイリーナさん拾うのに400くらい石が溶けたでやんす
226/06/25(木)17:46:31No.1443334794+
俺は以前こんなめどいのでBASARA素材集めてたのかと思うとぞっとしないな栗松
326/06/25(木)17:58:26No.1443337670+
レジェンド対戦でモブも手にはいるでやんす!
426/06/25(木)18:01:19No.1443338395+
通常バトルで手に入らないスピリットもあるから大変でやんすねえ未だ
526/06/25(木)18:15:18No.1443342231そうだねx1
チーム2つ間に合いそうでやんす!明日披露するのが楽しみでやんす
626/06/25(木)18:19:05No.1443343293+
https://x.com/inazuma_cross/status/2070069915231654080?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA
謎の新キャラきたでやんす
こいつがアフロさんターミネーターにしたでやんす?
726/06/25(木)18:28:01No.1443345801+
>https://x.com/inazuma_cross/status/2070069915231654080?s=46&t=qqn4H-ZzISx8vnP1n3jVwA
>謎の新キャラきたでやんす
>こいつがアフロさんターミネーターにしたでやんす?
リプに日野あるので笑ったでやんすが陽くんの弟でやんすかね
826/06/25(木)18:33:10No.1443347332+
髪質が似てて対照的な赤髪だからそうかもしれないでやんすね
926/06/25(木)18:36:01No.1443348193+
今日やってくれでやんす!
1026/06/25(木)18:37:01No.1443348508そうだねx3
>今日やってくれでやんす!



1126/06/25(木)18:41:16No.1443349798+
金土日あたり参加できなくてどうしてもやりたいんなら立てんでもないでやんすが…
1226/06/25(木)18:41:18No.1443349811+
最近他力本願松が多いでやんすね
スレ立てもへあも欲しかったら自分で用意するべきでやんす
1326/06/25(木)18:45:24No.1443351014そうだねx2
>最近他力本願松が多いでやんすね
>スレ立てもへあも欲しかったら自分で用意するべきでやんす
スレ建つたびになんかほざいてるだけで一人なんじゃないでやんすかねえ…
1426/06/25(木)18:47:19No.1443351584+
変なメガネしてるキャプテンはなんでやんすかあれ!?
1526/06/25(木)18:48:01No.1443351793+
立てろスパノバ言ってるのも1人でやんす
1626/06/25(木)18:48:38No.1443351978+
https://img.2chan.net/b/res/1443346612.htm
クロスのスレも立ち上がリーヨでやんす
1726/06/25(木)18:48:41No.1443351992+
昨日は次スレ立てないなら自害しろとかほざいてて流石にcyotto…
1826/06/25(木)18:49:40No.1443352270そうだねx2
悪気がないタイプならちょっと正直毎回言うの気分良くはないんで控えてくれると嬉しいでやんす…
1926/06/25(木)18:51:00No.1443352662+
他人にやってもらうことにこそ意味があるでやんすよ
2026/06/25(木)19:03:06No.1443356056+
スピリットまわり緩和されたけどそれでも召喚厳選…してるとまだ多少めどいでやんすがこれ5ヶ月くらい前までは一人一人召喚してたし先月までパッシブに上位下位あったんでやんすよねえ…とだいぶまともなゲームなったとしみじみするでやんす
2126/06/25(木)19:08:38No.1443357757そうだねx1
超ヒーローやレジェンドせめて相手のテンションゲージ有限にしてくれないでやんすか
2226/06/25(木)19:10:14No.1443358213+
まあアバターは未だに下位パッシブのままでやんすけどね
2326/06/25(木)19:11:08No.1443358495+
>まあアバターは未だに下位パッシブのままでやんすけどね
確認してなかったけどまだ直ってないんでやんすかあれ!?
2426/06/25(木)19:17:51No.1443360593+
ファミ通どうやんす?
2526/06/25(木)19:19:06No.1443360981+
>ファミ通どうやんす?
読んで無かったでやんす…!サブスクで読めるからまた読んだら要約なり感想シェアするでやんす
2626/06/25(木)19:20:01No.1443361261+
下位パッシブが消えて単純に2倍+ビルドの偏り解消で大体1.5倍くらいでやんすから今までの3倍は厳選楽でやんす
周回のアプデも含めると5倍くらいは効率違うでやんすね
2726/06/25(木)19:21:26No.1443361672+
スタジアムとか揃ってないから自分じゃへあ立てないでやんすけど見かけたら毎回参加するでやんすよ
2826/06/25(木)19:22:40No.1443362088+
今読んでるけどレベルファイブコンテンツ試験をやって高得点だったら能力に関わらず給与が(5ケタ 伏せ字)上がるってくだしがびっくりでやんす


1782376663665.png