二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782376915625.jpg-(9402 B)
9402 B26/06/25(木)17:41:55No.1443333621+ 20:02頃消えます
シャン次郎
126/06/25(木)17:42:37No.1443333813+
ウメハラ「でも俺の勝手な印象ですよ?マジで勝手な印象っすよ?」
折笠「はい」
ウメハラ「(サロメさんは)若い人よりはおじさんの方が話しやすい人なんじゃないかなと思った」
団子「うーん・・・」
折笠「はは・・・w」
ミート「勝手な、アレですね・・・」
ウメハラ「これはねぇ、勝手なアレ(笑)」
ミート「これは勝手なアレですね」
ウメハラ「勝手なアレだけど、そういう意味では取り揃えておりますんでね!」
ウメハラ「古今東西の、ありとあらゆるおじさんを」
226/06/25(木)17:45:38No.1443334569+
はいホロ豚挑発したから報復されました
326/06/25(木)17:46:35No.1443334811+
>はいホロ豚挑発したから報復されました
報復されたら報復し返せばいいだろ
426/06/25(木)17:47:06No.1443334930そうだねx1
>>はいホロ豚挑発したから報復されました
>報復されたら報復し返せばいいだろ
おれ達がホロ豚に勝てるワケねェだろうがッッッ!!!
526/06/25(木)17:47:46No.1443335096そうだねx1
ちょっとまてこれで挑発扱いかよ

15826/06/25(木)17:22:22No.1443328950そうだねx1
>>確認したがハズレだった
>ばんちょーのスレをハズレ扱いとかもうにじリスですって自白じゃん
>アキロゼ叩きはもういいの?
シャンクスレに「次」っつってスレ貼られたら普通「次のシャンクスレ」だよね?
それでVのスレ貼ってる時点でハズレ荒らしでしかないだろ
626/06/25(木)17:49:14No.1443335460+
>ちょっとまてこれで挑発扱いかよ
おれ達がホロ豚に勝てるワケねェだろうがッッッ!!!
726/06/25(木)17:49:59No.1443335626+
    1782377399188.png-(129479 B)
129479 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
826/06/25(木)17:51:28No.1443335969そうだねx1
おれ達vsホロ豚
dice2d100=19 46 (65)
926/06/25(木)17:52:14No.1443336142+
みんな仲良くしてほしい😭
1026/06/25(木)17:54:31No.1443336704+
>おれ達vsホロ豚
>dice2d100=19 46 (65)
にじ豚
dice1d100=10 (10)
1126/06/25(木)18:09:38No.1443340616+
ソリテール「南側諸国の戦争で一番人殺した魔法はゾルトラークでぇ…w」
ミーナス「ふんっ(光の柱の余波で村一つ消し飛ばす)」
ソリテール「えっ」


1782376915625.jpg 1782377399188.png