二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782373830768.png-(1033908 B)
1033908 B26/06/25(木)16:50:30No.1443322188+ 18:51頃消えます
>メロンいいよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:53:13No.1443322728そうだねx18
消費社長「欺瞞!」
226/06/25(木)16:53:58No.1443322897そうだねx24
インチキ
326/06/25(木)16:55:07No.1443323129+
欺瞞すぎる良デザイン
426/06/25(木)16:55:39No.1443323226そうだねx10
でもこれマジ美味いんスよ…
526/06/25(木)16:55:53No.1443323279そうだねx24
段階的に修整してるのが心からカス
626/06/25(木)16:56:23No.1443323371そうだねx42
>消費社長「欺瞞!」
社長がダメって言う自浄能力あれば良かったんだけどな
726/06/25(木)16:57:15No.1443323541そうだねx23
こういう事したら永遠に擦ってやればいいと思う
826/06/25(木)16:57:27No.1443323584そうだねx43
🍎🍌🍇の隠し方が芸術的
926/06/25(木)16:57:39No.1443323624そうだねx2
果肉です!
1026/06/25(木)16:58:29No.1443323808そうだねx2
全然気づかなかった…
1126/06/25(木)16:58:43No.1443323854そうだねx6
>でもこれマジ美味いんスよ…
メロンテイストでは全然ないなあ
1226/06/25(木)16:59:11No.1443323949そうだねx15
バナナをオレンジ系のメロンぽく隠すの本当にすごい
1326/06/25(木)16:59:17No.1443323964+
様々なフルーツの味を混ぜるとメロンになる
1426/06/25(木)17:00:40No.1443324257そうだねx6
プロが本気出したら一般人はまず勝てない例
1526/06/25(木)17:01:19No.1443324386そうだねx5
実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い
1626/06/25(木)17:02:25No.1443324595そうだねx2
じゃあ100%って書くなよで終わる話
1726/06/25(木)17:03:12No.1443324742そうだねx10
>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い
ジュース屋でメロンジュース飲んだことないんだな…
1826/06/25(木)17:03:42No.1443324839そうだねx5
テイスト派はばかだな
1926/06/25(木)17:05:07No.1443325128そうだねx5
>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い
そういう人はなっちゃんとか飲んどきゃええねん
2026/06/25(木)17:06:17No.1443325376そうだねx10
そんなルールあったんだな…ってのと
プロにあの手この手でギリギリ狙わせるとここまで出来るんだなってなったギリギリアウトだったんだが
2126/06/25(木)17:07:00No.1443325527そうだねx2
カタ優良誤認
2226/06/25(木)17:07:10No.1443325574+
>>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い
>そういう人はなっちゃんとか飲んどきゃええねん
スレ画は全然メロン味じゃないしスレ画でもよくない?
2326/06/25(木)17:07:26No.1443325641+
このパッケージは早めに捨ててるから全然ギリギリではない
2426/06/25(木)17:07:26No.1443325643そうだねx3
あ〜メロンだこれ!(ゴクゴク
2526/06/25(木)17:08:32No.1443325900そうだねx5
騙す気2億%の良デザイン
流石に怒られた
2626/06/25(木)17:10:04No.1443326252+
100% MELON TASTEって書いてあるからメロン果汁100%じゃないの?
2726/06/25(木)17:11:01No.1443326489+
>100% MELON TASTEって書いてあるからメロン果汁100%じゃないの?
果汁は100%だよ
2826/06/25(木)17:11:04No.1443326502そうだねx4
100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない
2926/06/25(木)17:11:18No.1443326555+
100% MELON TASTE
3026/06/25(木)17:11:23No.1443326577+
メロンの皮っぽいリンゴ!
メロンの艶っぽいマスカット!
夕張メロンっぽいバナナ!
そこに何も嘘は無えだろうが…
3126/06/25(木)17:11:35No.1443326613+
メロン(バナナ)
(リンゴ)(マスカット)
3226/06/25(木)17:12:09No.1443326733+
これどんな味なの?
3326/06/25(木)17:12:31No.1443326810+
リンゴは種はあるのは良心的
無かったらもっと紛れる
3426/06/25(木)17:12:34No.1443326825そうだねx23
>100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない
カス!
3526/06/25(木)17:13:03No.1443326930+
>これどんな味なの?
いろんなフルーツの味
3626/06/25(木)17:13:30No.1443327042+
>100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない
いやいや英語の文章って半角スペース空けて書くものだし
関係ないってことはないでしょー
今「100% MELON TASTE」を翻訳サイトにかけたけどちゃんと「100%メロン味」って出てきたよ
3726/06/25(木)17:13:36No.1443327065そうだねx1
>これどんな味なの?
メロンテイスト
3826/06/25(木)17:15:12No.1443327412+
100%メロンあじってだけでメロン果汁100%ってわけじゃないし
3926/06/25(木)17:16:30No.1443327686そうだねx8
>「100% MELON TASTE」を翻訳サイトにかけたけどちゃんと「100%メロン味」って出てきたよ
そういう常識的 好意的な解釈が命取りになる
4026/06/25(木)17:16:37No.1443327710+
メロンみ
4126/06/25(木)17:16:54No.1443327777+
誤解を招くからメロンテイストの文言は徹底的に潰されたんだよ!
4226/06/25(木)17:16:56No.1443327779+
100%メロンジュースだが
果汁100%ではありません
4326/06/25(木)17:17:22No.1443327867+
デザイナーも一回くらい本気出して騙してみたかったんだろうな
4426/06/25(木)17:17:41No.1443327931+
デザインの方は悪の努力だけど100%MELONTASTEはただの悪!
4526/06/25(木)17:18:07No.1443328038そうだねx5
絵の中にメロン以外の果物が隠れているよ!
4626/06/25(木)17:18:10No.1443328058+
100%メロン味なだけで100%メロン果汁とは言ってないから…
4726/06/25(木)17:18:29No.1443328120+
🍈メロン🍈テイスト100%いいよね…いい…
4826/06/25(木)17:18:41No.1443328161+
フルーツキャンディーでも余裕で愉しめる俺にはとても素晴らしいメロンあじなのだ
4926/06/25(木)17:19:59No.1443328439+
最近のジュースもスレ画と変わらないレベルのばっかだよ
果汁5%未満はパッケージニフルーツ画像使うの禁止にしろよ
5026/06/25(木)17:21:15No.1443328700そうだねx1
マジすまんかった
fu6888518.jpg
5126/06/25(木)17:21:46No.1443328825そうだねx7
メロン味が100%なだけで
メロンが100%なんて言ってないもん
5226/06/25(木)17:22:10No.1443328908そうだねx1
たった2000万で許される!
5326/06/25(木)17:22:32No.1443328986+
果汁100%のメロン味ミックスジュースだからな
嘘は無い
5426/06/25(木)17:22:39No.1443329004+
メロンの味ではないけどメロンソーダ的なメロン味とも違う
美味しいけど説明し難い味だと思う
5526/06/25(木)17:22:55No.1443329068+
いや普通にミックスジュース味っすよ
5626/06/25(木)17:23:04No.1443329095+
什器に陳列されると林檎が隠れるとかは良くは無いんだけど感心してしまった
5726/06/25(木)17:23:24No.1443329163+
メロンミキサーにかけて飲んでもそんなに美味くないから不思議だよな
5826/06/25(木)17:24:00No.1443329313+
このデザイン考えてるときは楽しかったと思う
5926/06/25(木)17:24:03No.1443329322+
味がいいことはみんなが褒めてるのよこれ
ただただパッケージデザインが本気を出しすぎた
6026/06/25(木)17:24:33No.1443329452+
でも美味しいし…
6126/06/25(木)17:26:06No.1443329783そうだねx1
単一の果物100%より研究していい感じに混ぜたほうが美味いのはまあそうだね
6226/06/25(木)17:26:15No.1443329812+
これ果汁100%ではあるんだよな
メロン果汁100%ではないだけで…
6326/06/25(木)17:26:19No.1443329830そうだねx1
>マジすまんかった
>fu6888518.jpg
え、メロン以外の果物も入れて水増しするよう改悪になっちゃったのか…
6426/06/25(木)17:26:33No.1443329865そうだねx19
>>マジすまんかった
>>fu6888518.jpg
>え、メロン以外の果物も入れて水増しするよう改悪になっちゃったのか…
???
6526/06/25(木)17:27:34No.1443330110+
最初からだよ!?
6626/06/25(木)17:27:52No.1443330173そうだねx1
これ結構前の話だと思ったらだいぶ最近だな…
6726/06/25(木)17:27:54No.1443330178そうだねx2
>でも美味しいし…
どうしてこんなパッケージにした…
6826/06/25(木)17:28:10No.1443330230+
>什器に陳列されると林檎が隠れるとかは良くは無いんだけど感心してしまった
棚差しにするから雑誌のタイトルが表紙の上の方に来るとかと同じやつ
6926/06/25(木)17:28:18No.1443330263+
頭悪いのかな
7026/06/25(木)17:28:31No.1443330315+
>>え、メロン以外の果物も入れて水増しするよう改悪になっちゃったのか…
>???
100%メロンテイストが2%にまで落ち込んだんだ
7126/06/25(木)17:28:45No.1443330368そうだねx11
こんなに有名な事案でもまだメロン100%だと思ってた人がいるんだから有効ってことだな…
7226/06/25(木)17:29:00No.1443330435+
この記事好き
https://www.wakametecho.com/entry/2021/08/12/182058
7326/06/25(木)17:29:04No.1443330453+
そういえばスレ画のやつどうなったかと思って調べたら普通に消費者庁に怒られてて駄目だった
7426/06/25(木)17:30:25No.1443330782+
>>でも美味しいし…
>どうしてこんなパッケージにした…
いろんな果物が載ってるとコンセプトが分かりづらいし…
メロンのほうが高級感あるし…
7526/06/25(木)17:30:40No.1443330838+
大手のやるあくらつな真似はマジであくらつ
何より多少印象悪くなってもどうせうち使うでしょ?って態度を隠さない
7626/06/25(木)17:31:02No.1443330943そうだねx6
>そういえばスレ画のやつどうなったかと思って調べたら普通に消費者庁に怒られてて駄目だった
当たり前だ過ぎる…
7726/06/25(木)17:32:48No.1443331362+
りんごの赤いところを側面に隠すとか
よく考えられたパッケージではあるよね
7826/06/25(木)17:32:56No.1443331400+
消費者庁ってありがたいんだな
7926/06/25(木)17:33:14No.1443331471そうだねx1
>この記事好き
>https://www.wakametecho.com/entry/2021/08/12/182058
>キリンビバレッジを支持します
>人から指摘されても、自分の非を認めて言う通りに直すのってなかなか出来ない事ですよ。
こんなアホみたいなこと言ってたのに話題になってから面白おかしく書いていい話じゃなかったごめんなさいって言えるの偉い
8026/06/25(木)17:34:41No.1443331860そうだねx2
実際理想的なメロンあじのミックスジュースだったから許すが…
8126/06/25(木)17:34:59No.1443331952そうだねx11
>やり口が完全に両津勘吉
8226/06/25(木)17:35:55No.1443332149そうだねx6
>やり口が完全に両津勘吉
fu6888577.jpg
これ思い出した
8326/06/25(木)17:35:59No.1443332168そうだねx1
でもメロン果汁って美味しくないし
なんならメロン自体甘いだけの瓜じゃん
8426/06/25(木)17:36:10No.1443332208+
これじゃないけどメロン全く使ってないのにメロンの味がするやつあったな
香料すげー
8526/06/25(木)17:37:38No.1443332540+
ジュースは果汁100%だとエグみがあるとか言ってるのはだいたい皮絞ってるだけだよ
8626/06/25(木)17:37:45No.1443332567そうだねx1
>大手のやるあくらつな真似はマジであくらつ
>何より多少印象悪くなってもどうせうち使うでしょ?って態度を隠さない
実際消費者に舐めた真似して消えたのドロリッチぐらいしか思いつかないな…
8726/06/25(木)17:37:47No.1443332582+
メロンの味とメロン味って違うよね
8826/06/25(木)17:37:49No.1443332586+
>なんならメロン自体甘いだけの瓜じゃん
卑しくも皮近くを攻めすぎるといきなりキュウリ臭して魔法が解けるよね…
8926/06/25(木)17:38:00No.1443332634そうだねx7
トクホウ!
9026/06/25(木)17:38:01No.1443332639+
カタいいちこ
9126/06/25(木)17:38:05No.1443332656+
理想のメロンと現実のメロンは乖離するから
9226/06/25(木)17:38:17No.1443332718+
あ〜らこれはこれは
9326/06/25(木)17:38:25No.1443332745+
>メロン味が100%なだけで
>メロンが100%なんて言ってないもん
恥を知りなさいっ!
9426/06/25(木)17:39:26No.1443332990+
メロンウィンドテイスト!!
9526/06/25(木)17:39:32No.1443333013+
パッケージにメロンしか写ってないな
9626/06/25(木)17:39:37No.1443333036+
これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな
9726/06/25(木)17:39:45No.1443333081+
テイスト派はばかだな…
9826/06/25(木)17:40:33No.1443333274+
>これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな
裏面に書いてある!
9926/06/25(木)17:40:43No.1443333311+
>トクホウ!
これは流石にマジギレされた
fu6888593.jpg
10026/06/25(木)17:40:47No.1443333323+
ダメだろ…とよく出来てんな…がちょうど拮抗する
10126/06/25(木)17:40:51No.1443333336+
メロン味100%でもねえだろバカ
10226/06/25(木)17:41:25No.1443333478+
>これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな
原材料は割合の多い順から書くことになってるけど
細かい数字まで出すのは難しいだろう
10326/06/25(木)17:41:32No.1443333506+
ぶどう果汁60%
りんご果汁33%
バナナ果汁5%
メロン果汁2%
合わせて果汁100%メロンテイストドリンク!
10426/06/25(木)17:41:45No.1443333574+
もう全く買ってない
ここ以外でいくらでも代わり居るしな
10526/06/25(木)17:42:20No.1443333721+
>メロン味100%でもねえだろバカ
複合果汁100%のメロンテイストでございます!
駄目だったよ…
10626/06/25(木)17:42:24No.1443333743+
俺問題になり前から飲んでたけどメロン味をうまく生かしたミックスジュースで美味しかったよ
10726/06/25(木)17:42:32No.1443333788+
>リンゴは種はあるのは良心的
>無かったらもっと紛れる
売り場によっては下が隠れると聞いた
10826/06/25(木)17:42:44No.1443333840そうだねx4
>ぶどう果汁60%
>りんご果汁33%
>バナナ果汁5%
>メロン果汁2%
>合わせて果汁100%メロンテイストドリンク!
絶妙なバランスだと思う
10926/06/25(木)17:42:52No.1443333877+
結局何が100%だったんだろう
11026/06/25(木)17:42:57No.1443333909+
両津勘吉パッケージから改めたけど許しては貰えなかったの
11126/06/25(木)17:43:06No.1443333965そうだねx7
>結局何が100%だったんだろう
果汁
11226/06/25(木)17:43:40No.1443334085+
>結局何が100%だったんだろう
果汁としては各々100%使用なのは間違ってないから
11326/06/25(木)17:43:41No.1443334089+
>結局何が100%だったんだろう
11426/06/25(木)17:43:42No.1443334096そうだねx2
>fu6888593.jpg
すげえ…カスすぎる…
11526/06/25(木)17:44:47No.1443334383+
原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね…
11626/06/25(木)17:45:48No.1443334611+
バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる
現物見たことない
11726/06/25(木)17:46:07No.1443334692+
>原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね…
なのでこうして一番手前に…
11826/06/25(木)17:46:11No.1443334708そうだねx2
じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの?
11926/06/25(木)17:46:17No.1443334732+
>原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね…
ソルティライチもぶどうが一番多かったと思う
12026/06/25(木)17:46:23No.1443334757+
ぶどうジュースで似たような事例あった気がする
ぶどう100%にほんの少し隠し味でなんか入れちゃってたやつ
12126/06/25(木)17:47:00No.1443334907+
こち亀の両さんがやりそうなことを…
12226/06/25(木)17:47:04No.1443334920そうだねx2
>バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる
>現物見たことない
実際はバナナのペーストになる
12326/06/25(木)17:47:59No.1443335142+
>バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる
>現物見たことない
すり潰したのを濾して粉末に加工したやつ
加水することで果汁になる
12426/06/25(木)17:48:10No.1443335185+
>じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの?
白ブドウとリンゴが一番前に来てるから…
12526/06/25(木)17:48:49No.1443335352+
嘘はついてない
許されなかった
12626/06/25(木)17:48:59No.1443335389+
いろんな情報補完して見返すと一片たりとも捨てるとこがないデザイン
怒られてよかった
12726/06/25(木)17:49:04No.1443335418+
>じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの?
よく見なよ
マスカットが一番手前ですよ
12826/06/25(木)17:50:35No.1443335764+
でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ?
12926/06/25(木)17:50:37No.1443335771+
メロンソーダもメロン味だけど基本果汁入ってないし
13026/06/25(木)17:50:54No.1443335835+
カタ1915万円の課徴金納付命令
13126/06/25(木)17:52:00No.1443336092+
割合少なくはあるけどパッケージ変更後も影の薄いバナナ
13226/06/25(木)17:52:13No.1443336140そうだねx3
>消費者庁ってありがたいんだな
fu6888616.jpg
この画像でローストビーフを謳いつつ実際は成形肉を使用
fu6888620.jpg
阿蘇の恵みを謳いつつ原材料の大半が外国産
fu6888637.jpg
期間中に提供できない期間があった店舗が数多くあり全期間提供できなかった店舗もあり
13326/06/25(木)17:52:14No.1443336144+
メロン果汁2%
果汁は合計で100%
よってメロンテイスト100%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
13426/06/25(木)17:52:35No.1443336234+
「」はデカメロンに気を取られてリンゴブドウバナナに気づかない
13526/06/25(木)17:52:39No.1443336250+
昔「野菜50%+果物50%=100%ジュース」
みたいな表記でそれぞれ半分水で割ってる成分量のジュースを混合してるだけで100%はただの数式
って例があったらしい
13626/06/25(木)17:54:00No.1443336564+
パズドラの消費者庁コラボの時
Pのアホみたいなテンション高い発言全部文字に起こされた証拠資料になってて笑ったの思い出す
13726/06/25(木)17:54:01No.1443336565+
>でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ?
メロンの味は含まれてるけどメロンの味ではないよ
13826/06/25(木)17:54:36No.1443336724+
100%メロン味
うそは言っていない
13926/06/25(木)17:55:17No.1443336892+
>でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ?
❌️メロンそのものの味
⭕️皆が思うメロンあじのミックスジュース
14026/06/25(木)17:55:56No.1443337037+
メロン味は無果汁でもメロン味だからな…
100%メロン味は無果汁の可能性がある
14126/06/25(木)17:56:09No.1443337093+
>皆が思うメロンあじのミックスジュース
みんなって誰だよ
14226/06/25(木)17:56:14No.1443337120+
叩かれてたけどこのシリーズで一番好きな味だった
ちゃんとメロン感もあるし…
14326/06/25(木)17:57:00No.1443337316そうだねx2
>昔「野菜50%+果物50%=100%ジュース」
>みたいな表記でそれぞれ半分水で割ってる成分量のジュースを混合してるだけで100%はただの数式
>って例があったらしい
めちゃくちゃだっ……!
14426/06/25(木)17:57:12No.1443337362そうだねx1
何度見てもプロのワザを感じる
14526/06/25(木)17:57:23No.1443337413+
まあ仮に本当にメロンテイスト100%再現してたとしても100%メロンでこの値段!?と誤認させて売ってるんだからアウトの事実は変わらないんだが
14626/06/25(木)17:57:47No.1443337506+
デザイナーは凄いよな
最高の仕事してる
14726/06/25(木)17:58:45No.1443337754+
このジュースの雰囲気を最大限に表現したパッケージだと思うよスレ画は
14826/06/25(木)17:59:02No.1443337831そうだねx2
パズドラの消費者庁コラボは「1回回すのに倍の課金石必要なガチャだけど排出されるキャラ全員今度の大型アプデで今の最強クラス相当の進化形態を付ける」って宣伝して課金させたのに
工数理由にその倍額ガチャの中の最高レア組にしか進化与えなかったシンプル詐欺なので
14926/06/25(木)18:01:18No.1443338392+
すげー飲みたくなってきた
九州でも売ってる?
15026/06/25(木)18:02:20No.1443338648+
>すげー飲みたくなってきた
>九州でも売ってる?
こんなの飲んだらしんじゃう
15126/06/25(木)18:02:24No.1443338662+
100%とメロン並べるのがあくらつ
15226/06/25(木)18:03:34No.1443338961+
taste派は詐欺師の集まり
15326/06/25(木)18:04:10No.1443339125そうだねx2
変更後が100%フルーツジュースなのであの組み合わせはアウトなんだろう
15426/06/25(木)18:05:02No.1443339357+
夕張メロンです
15526/06/25(木)18:05:14No.1443339421+
有能なデザイナーがいるようだな
15626/06/25(木)18:05:58No.1443339617+
これ自体は美味いのになんでこういうことやるかなあって感じ
15726/06/25(木)18:06:37No.1443339795+
信用が大事なのにね
15826/06/25(木)18:07:47No.1443340098そうだねx4
まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ
15926/06/25(木)18:08:18No.1443340237+
>まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ
だそ
けん
16026/06/25(木)18:09:29No.1443340570+
>信用が大事なのにね
アレルギー問題に直結するからマジでこういうあくらつなライブファックはダメ
100%メロン味というなら100%メロンじゃないと駄目
16126/06/25(木)18:09:30No.1443340577そうだねx1
これ本当かどうかはともかく好きだったから消えちゃって悲しい
16226/06/25(木)18:11:59No.1443341261そうだねx1
りんごの赤を側面に配置して正面から見えなくするのは職人芸の域
16326/06/25(木)18:12:24No.1443341390+
>信用が大事なのにね
まあ日本だとこれで信用失ってその会社のもの買わなくなるとか基本無いしな…
オランジーナとかドロリッチとか中身が改悪された商品は綺麗に売れなくなるけど
16426/06/25(木)18:12:26No.1443341399そうだねx1
これデザイン考えた人楽しかっただろうなあ
16526/06/25(木)18:15:06No.1443342177+
真面目な話
ぶっちゃけほぼぶどうジュースらしいぞこれ
16626/06/25(木)18:16:26No.1443342542+
>真面目な話
>ぶっちゃけほぼぶどうジュースらしいぞこれ

>ぶどう果汁60%
>りんご果汁33%
>バナナ果汁5%
>メロン果汁2%
>合わせて果汁100%メロンテイストドリンク!
16726/06/25(木)18:17:32No.1443342858+
これでぶどうテイストにならないの凄えよ
16826/06/25(木)18:17:53No.1443342954+
スーパーの冷蔵棚に置くと最低でも指2本分は隠れるからな…
16926/06/25(木)18:18:06No.1443343023+
うわあ!すごくメロンテイスト!
流石100%だぁ!
17026/06/25(木)18:18:26No.1443343110+
>スーパーの冷蔵棚に置くと最低でも指2本分は隠れるからな…
あくらつな
ライフハック
17126/06/25(木)18:18:38No.1443343169そうだねx3
>これでぶどうテイストにならないの凄えよ
香料は全てを決めるからな
17226/06/25(木)18:22:05No.1443344130+
両さん呼ばわりはあまり悪くないふうな言い方であんまり好きじゃないよ
17326/06/25(木)18:22:19No.1443344196+
企業努力の粋を集めたナイスデザイン
17426/06/25(木)18:22:39No.1443344289+
>まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ
信用はプライスレス
17526/06/25(木)18:24:50No.1443344925+
もっとキュウリみたいな生臭さがないとメロンティスティーじゃないヨー!
17626/06/25(木)18:29:19No.1443346191+
>ぶどう果汁60%
>りんご果汁33%
>バナナ果汁5%
>メロン果汁2%
>合わせて果汁100%メロンテイストドリンク!
こんなのが罷り通る訳ねぇだろ…!
17726/06/25(木)18:30:43No.1443346603+
この赤の差し色いいね!
17826/06/25(木)18:32:36No.1443347170+
>こんなのが罷り通る訳ねぇだろ…!
結構な間まかり通って無かったっけか
修整前にいなげやのカッパにもネタにされてた気がする
17926/06/25(木)18:32:57No.1443347261+
果汁100%(100%ではない)
18026/06/25(木)18:35:02No.1443347869そうだねx1
近年稀に見るよねこの全力詐欺
18126/06/25(木)18:37:33No.1443348680+
デザインのプロの本気を見た
本気出すなバカ!
18226/06/25(木)18:37:39No.1443348704+
まだ粘着してんのかエラー品がよ
18326/06/25(木)18:37:59No.1443348811+
こんな大手じゃない所の審査部門やってるけど
「叱られない範囲で最大限消費者を騙せた方が賢い」って感覚の社員がマジで何人もいて辛い
素直に書くのが無理なら別のアピールポイント探せよって何度言っても
「でもこの書き方なら行けませんか!?」ってやってくる
18426/06/25(木)18:39:10No.1443349167+
エラー品のエア職業レス
18526/06/25(木)18:40:14No.1443349478+
>「叱られない範囲で最大限消費者を騙せた方が賢い」って感覚の社員がマジで何人もいて辛い
消費者の裏をかける俺賢いみたいな思考なんだろうか
18626/06/25(木)18:40:45No.1443349634+
このデザイナーは実際天才だと思う
18726/06/25(木)18:41:15No.1443349795そうだねx1
スレ消える間際にエラー品がなすりつけに来た
18826/06/25(木)18:41:52No.1443349997そうだねx1
>「叱られない範囲で最大限消費者を騙せた方が賢い」って感覚の社員がマジで何人もいて辛い
誰かが損をすればそれだけ自分が得をするみたいな信念を絶対に曲げないゼロサム思考の人間は一定数いる
18926/06/25(木)18:41:53No.1443350005+
トクホウ!はトクホの認可出るまで一年かかるから出遅れて取り戻せないんで
とにかくトクホっぽく装って売れればヨシ!
怒られてもトクホのイメージ下げれればヨシ!でやったやつ
19026/06/25(木)18:42:54No.1443350288+
>スレ消える間際にエラー品がなすりつけに来た
そう言うとこだぞエラー品
粘着キチガイが
19126/06/25(木)18:43:01No.1443350317+
>とにかくトクホっぽく装って売れればヨシ!
>怒られてもトクホのイメージ下げれればヨシ!でやったやつ
さいていすぎる…
19226/06/25(木)18:43:52No.1443350569+
今だと特水がトクホじゃないのヤバいと思う
特茶がトクホ取ったことからのネーミングだろ!?
19326/06/25(木)18:46:28No.1443351326+
>今だと特水がトクホじゃないのヤバいと思う
>特茶がトクホ取ったことからのネーミングだろ!?
飲料メーカーは常にギリギリを攻める
コカコーラくんも怒られたし
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1501I_V10C13A5CR0000/


fu6888637.jpg fu6888593.jpg 1782373830768.png fu6888518.jpg fu6888577.jpg fu6888616.jpg fu6888620.jpg