26/06/25(木)16:50:30No.1443322188+
18:51頃消えます
>メロンいいよなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:53:13No.1443322728そうだねx18消費社長「欺瞞!」 |
| … | 226/06/25(木)16:53:58No.1443322897そうだねx24インチキ |
| … | 326/06/25(木)16:55:07No.1443323129+欺瞞すぎる良デザイン |
| … | 426/06/25(木)16:55:39No.1443323226そうだねx10でもこれマジ美味いんスよ… |
| … | 526/06/25(木)16:55:53No.1443323279そうだねx24段階的に修整してるのが心からカス |
| … | 626/06/25(木)16:56:23No.1443323371そうだねx42>消費社長「欺瞞!」 |
| … | 726/06/25(木)16:57:15No.1443323541そうだねx23こういう事したら永遠に擦ってやればいいと思う |
| … | 826/06/25(木)16:57:27No.1443323584そうだねx43🍎🍌🍇の隠し方が芸術的 |
| … | 926/06/25(木)16:57:39No.1443323624そうだねx2果肉です! |
| … | 1026/06/25(木)16:58:29No.1443323808そうだねx2全然気づかなかった… |
| … | 1126/06/25(木)16:58:43No.1443323854そうだねx6>でもこれマジ美味いんスよ… |
| … | 1226/06/25(木)16:59:11No.1443323949そうだねx15バナナをオレンジ系のメロンぽく隠すの本当にすごい |
| … | 1326/06/25(木)16:59:17No.1443323964+様々なフルーツの味を混ぜるとメロンになる |
| … | 1426/06/25(木)17:00:40No.1443324257そうだねx6プロが本気出したら一般人はまず勝てない例 |
| … | 1526/06/25(木)17:01:19No.1443324386そうだねx5実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い |
| … | 1626/06/25(木)17:02:25No.1443324595そうだねx2じゃあ100%って書くなよで終わる話 |
| … | 1726/06/25(木)17:03:12No.1443324742そうだねx10>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い |
| … | 1826/06/25(木)17:03:42No.1443324839そうだねx5テイスト派はばかだな |
| … | 1926/06/25(木)17:05:07No.1443325128そうだねx5>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い |
| … | 2026/06/25(木)17:06:17No.1443325376そうだねx10そんなルールあったんだな…ってのと |
| … | 2126/06/25(木)17:07:00No.1443325527そうだねx2カタ優良誤認 |
| … | 2226/06/25(木)17:07:10No.1443325574+>>実際のところメロン果汁100%だとエグくてまああまりゴクゴク飲みたいものでは無い |
| … | 2326/06/25(木)17:07:26No.1443325641+このパッケージは早めに捨ててるから全然ギリギリではない |
| … | 2426/06/25(木)17:07:26No.1443325643そうだねx3あ〜メロンだこれ!(ゴクゴク |
| … | 2526/06/25(木)17:08:32No.1443325900そうだねx5騙す気2億%の良デザイン |
| … | 2626/06/25(木)17:10:04No.1443326252+100% MELON TASTEって書いてあるからメロン果汁100%じゃないの? |
| … | 2726/06/25(木)17:11:01No.1443326489+>100% MELON TASTEって書いてあるからメロン果汁100%じゃないの? |
| … | 2826/06/25(木)17:11:04No.1443326502そうだねx4100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない |
| … | 2926/06/25(木)17:11:18No.1443326555+100% MELON TASTE |
| … | 3026/06/25(木)17:11:23No.1443326577+メロンの皮っぽいリンゴ! |
| … | 3126/06/25(木)17:11:35No.1443326613+メロン(バナナ) |
| … | 3226/06/25(木)17:12:09No.1443326733+これどんな味なの? |
| … | 3326/06/25(木)17:12:31No.1443326810+リンゴは種はあるのは良心的 |
| … | 3426/06/25(木)17:12:34No.1443326825そうだねx23>100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない |
| … | 3526/06/25(木)17:13:03No.1443326930+>これどんな味なの? |
| … | 3626/06/25(木)17:13:30No.1443327042+>100%とmelonとtasteはたまたま並んでいるだけで互いに一切関係ない |
| … | 3726/06/25(木)17:13:36No.1443327065そうだねx1>これどんな味なの? |
| … | 3826/06/25(木)17:15:12No.1443327412+100%メロンあじってだけでメロン果汁100%ってわけじゃないし |
| … | 3926/06/25(木)17:16:30No.1443327686そうだねx8>「100% MELON TASTE」を翻訳サイトにかけたけどちゃんと「100%メロン味」って出てきたよ |
| … | 4026/06/25(木)17:16:37No.1443327710+メロンみ |
| … | 4126/06/25(木)17:16:54No.1443327777+誤解を招くからメロンテイストの文言は徹底的に潰されたんだよ! |
| … | 4226/06/25(木)17:16:56No.1443327779+100%メロンジュースだが |
| … | 4326/06/25(木)17:17:22No.1443327867+デザイナーも一回くらい本気出して騙してみたかったんだろうな |
| … | 4426/06/25(木)17:17:41No.1443327931+デザインの方は悪の努力だけど100%MELONTASTEはただの悪! |
| … | 4526/06/25(木)17:18:07No.1443328038そうだねx5絵の中にメロン以外の果物が隠れているよ! |
| … | 4626/06/25(木)17:18:10No.1443328058+100%メロン味なだけで100%メロン果汁とは言ってないから… |
| … | 4726/06/25(木)17:18:29No.1443328120+🍈メロン🍈テイスト100%いいよね…いい… |
| … | 4826/06/25(木)17:18:41No.1443328161+フルーツキャンディーでも余裕で愉しめる俺にはとても素晴らしいメロンあじなのだ |
| … | 4926/06/25(木)17:19:59No.1443328439+最近のジュースもスレ画と変わらないレベルのばっかだよ |
| … | 5026/06/25(木)17:21:15No.1443328700そうだねx1マジすまんかった |
| … | 5126/06/25(木)17:21:46No.1443328825そうだねx7メロン味が100%なだけで |
| … | 5226/06/25(木)17:22:10No.1443328908そうだねx1たった2000万で許される! |
| … | 5326/06/25(木)17:22:32No.1443328986+果汁100%のメロン味ミックスジュースだからな |
| … | 5426/06/25(木)17:22:39No.1443329004+メロンの味ではないけどメロンソーダ的なメロン味とも違う |
| … | 5526/06/25(木)17:22:55No.1443329068+いや普通にミックスジュース味っすよ |
| … | 5626/06/25(木)17:23:04No.1443329095+什器に陳列されると林檎が隠れるとかは良くは無いんだけど感心してしまった |
| … | 5726/06/25(木)17:23:24No.1443329163+メロンミキサーにかけて飲んでもそんなに美味くないから不思議だよな |
| … | 5826/06/25(木)17:24:00No.1443329313+このデザイン考えてるときは楽しかったと思う |
| … | 5926/06/25(木)17:24:03No.1443329322+味がいいことはみんなが褒めてるのよこれ |
| … | 6026/06/25(木)17:24:33No.1443329452+でも美味しいし… |
| … | 6126/06/25(木)17:26:06No.1443329783そうだねx1単一の果物100%より研究していい感じに混ぜたほうが美味いのはまあそうだね |
| … | 6226/06/25(木)17:26:15No.1443329812+これ果汁100%ではあるんだよな |
| … | 6326/06/25(木)17:26:19No.1443329830そうだねx1>マジすまんかった |
| … | 6426/06/25(木)17:26:33No.1443329865そうだねx19>>マジすまんかった |
| … | 6526/06/25(木)17:27:34No.1443330110+最初からだよ!? |
| … | 6626/06/25(木)17:27:52No.1443330173そうだねx1これ結構前の話だと思ったらだいぶ最近だな… |
| … | 6726/06/25(木)17:27:54No.1443330178そうだねx2>でも美味しいし… |
| … | 6826/06/25(木)17:28:10No.1443330230+>什器に陳列されると林檎が隠れるとかは良くは無いんだけど感心してしまった |
| … | 6926/06/25(木)17:28:18No.1443330263+頭悪いのかな |
| … | 7026/06/25(木)17:28:31No.1443330315+>>え、メロン以外の果物も入れて水増しするよう改悪になっちゃったのか… |
| … | 7126/06/25(木)17:28:45No.1443330368そうだねx11こんなに有名な事案でもまだメロン100%だと思ってた人がいるんだから有効ってことだな… |
| … | 7226/06/25(木)17:29:00No.1443330435+この記事好き |
| … | 7326/06/25(木)17:29:04No.1443330453+そういえばスレ画のやつどうなったかと思って調べたら普通に消費者庁に怒られてて駄目だった |
| … | 7426/06/25(木)17:30:25No.1443330782+>>でも美味しいし… |
| … | 7526/06/25(木)17:30:40No.1443330838+大手のやるあくらつな真似はマジであくらつ |
| … | 7626/06/25(木)17:31:02No.1443330943そうだねx6>そういえばスレ画のやつどうなったかと思って調べたら普通に消費者庁に怒られてて駄目だった |
| … | 7726/06/25(木)17:32:48No.1443331362+りんごの赤いところを側面に隠すとか |
| … | 7826/06/25(木)17:32:56No.1443331400+消費者庁ってありがたいんだな |
| … | 7926/06/25(木)17:33:14No.1443331471そうだねx1>この記事好き |
| … | 8026/06/25(木)17:34:41No.1443331860そうだねx2実際理想的なメロンあじのミックスジュースだったから許すが… |
| … | 8126/06/25(木)17:34:59No.1443331952そうだねx11>やり口が完全に両津勘吉 |
| … | 8226/06/25(木)17:35:55No.1443332149そうだねx6>やり口が完全に両津勘吉 |
| … | 8326/06/25(木)17:35:59No.1443332168そうだねx1でもメロン果汁って美味しくないし |
| … | 8426/06/25(木)17:36:10No.1443332208+これじゃないけどメロン全く使ってないのにメロンの味がするやつあったな |
| … | 8526/06/25(木)17:37:38No.1443332540+ジュースは果汁100%だとエグみがあるとか言ってるのはだいたい皮絞ってるだけだよ |
| … | 8626/06/25(木)17:37:45No.1443332567そうだねx1>大手のやるあくらつな真似はマジであくらつ |
| … | 8726/06/25(木)17:37:47No.1443332582+メロンの味とメロン味って違うよね |
| … | 8826/06/25(木)17:37:49No.1443332586+>なんならメロン自体甘いだけの瓜じゃん |
| … | 8926/06/25(木)17:38:00No.1443332634そうだねx7トクホウ! |
| … | 9026/06/25(木)17:38:01No.1443332639+カタいいちこ |
| … | 9126/06/25(木)17:38:05No.1443332656+理想のメロンと現実のメロンは乖離するから |
| … | 9226/06/25(木)17:38:17No.1443332718+あ〜らこれはこれは |
| … | 9326/06/25(木)17:38:25No.1443332745+>メロン味が100%なだけで |
| … | 9426/06/25(木)17:39:26No.1443332990+メロンウィンドテイスト!! |
| … | 9526/06/25(木)17:39:32No.1443333013+パッケージにメロンしか写ってないな |
| … | 9626/06/25(木)17:39:37No.1443333036+これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな |
| … | 9726/06/25(木)17:39:45No.1443333081+テイスト派はばかだな… |
| … | 9826/06/25(木)17:40:33No.1443333274+>これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな |
| … | 9926/06/25(木)17:40:43No.1443333311+>トクホウ! |
| … | 10026/06/25(木)17:40:47No.1443333323+ダメだろ…とよく出来てんな…がちょうど拮抗する |
| … | 10126/06/25(木)17:40:51No.1443333336+メロン味100%でもねえだろバカ |
| … | 10226/06/25(木)17:41:25No.1443333478+>これそれぞれの実際の割合表記させたりできないのかな |
| … | 10326/06/25(木)17:41:32No.1443333506+ぶどう果汁60% |
| … | 10426/06/25(木)17:41:45No.1443333574+もう全く買ってない |
| … | 10526/06/25(木)17:42:20No.1443333721+>メロン味100%でもねえだろバカ |
| … | 10626/06/25(木)17:42:24No.1443333743+俺問題になり前から飲んでたけどメロン味をうまく生かしたミックスジュースで美味しかったよ |
| … | 10726/06/25(木)17:42:32No.1443333788+>リンゴは種はあるのは良心的 |
| … | 10826/06/25(木)17:42:44No.1443333840そうだねx4>ぶどう果汁60% |
| … | 10926/06/25(木)17:42:52No.1443333877+結局何が100%だったんだろう |
| … | 11026/06/25(木)17:42:57No.1443333909+両津勘吉パッケージから改めたけど許しては貰えなかったの |
| … | 11126/06/25(木)17:43:06No.1443333965そうだねx7>結局何が100%だったんだろう |
| … | 11226/06/25(木)17:43:40No.1443334085+>結局何が100%だったんだろう |
| … | 11326/06/25(木)17:43:41No.1443334089+>結局何が100%だったんだろう |
| … | 11426/06/25(木)17:43:42No.1443334096そうだねx2>fu6888593.jpg |
| … | 11526/06/25(木)17:44:47No.1443334383+原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね… |
| … | 11626/06/25(木)17:45:48No.1443334611+バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる |
| … | 11726/06/25(木)17:46:07No.1443334692+>原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね… |
| … | 11826/06/25(木)17:46:11No.1443334708そうだねx2じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの? |
| … | 11926/06/25(木)17:46:17No.1443334732+>原材料記載で言えば一番デカい顔するのはぶどうなのよね… |
| … | 12026/06/25(木)17:46:23No.1443334757+ぶどうジュースで似たような事例あった気がする |
| … | 12126/06/25(木)17:47:00No.1443334907+こち亀の両さんがやりそうなことを… |
| … | 12226/06/25(木)17:47:04No.1443334920そうだねx2>バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる |
| … | 12326/06/25(木)17:47:59No.1443335142+>バナナの果汁ってなんだろうって20年くらいずっと思ってる |
| … | 12426/06/25(木)17:48:10No.1443335185+>じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの? |
| … | 12526/06/25(木)17:48:49No.1443335352+嘘はついてない |
| … | 12626/06/25(木)17:48:59No.1443335389+いろんな情報補完して見返すと一片たりとも捨てるとこがないデザイン |
| … | 12726/06/25(木)17:49:04No.1443335418+>じゃあパッケージに一番デカく描くのはぶどうであるべきじゃないの? |
| … | 12826/06/25(木)17:50:35No.1443335764+でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ? |
| … | 12926/06/25(木)17:50:37No.1443335771+メロンソーダもメロン味だけど基本果汁入ってないし |
| … | 13026/06/25(木)17:50:54No.1443335835+カタ1915万円の課徴金納付命令 |
| … | 13126/06/25(木)17:52:00No.1443336092+割合少なくはあるけどパッケージ変更後も影の薄いバナナ |
| … | 13226/06/25(木)17:52:13No.1443336140そうだねx3>消費者庁ってありがたいんだな |
| … | 13326/06/25(木)17:52:14No.1443336144+メロン果汁2% |
| … | 13426/06/25(木)17:52:35No.1443336234+「」はデカメロンに気を取られてリンゴブドウバナナに気づかない |
| … | 13526/06/25(木)17:52:39No.1443336250+昔「野菜50%+果物50%=100%ジュース」 |
| … | 13626/06/25(木)17:54:00No.1443336564+パズドラの消費者庁コラボの時 |
| … | 13726/06/25(木)17:54:01No.1443336565+>でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ? |
| … | 13826/06/25(木)17:54:36No.1443336724+100%メロン味 |
| … | 13926/06/25(木)17:55:17No.1443336892+>でも美味しいんでしょ?メロンの味なんでしょ? |
| … | 14026/06/25(木)17:55:56No.1443337037+メロン味は無果汁でもメロン味だからな… |
| … | 14126/06/25(木)17:56:09No.1443337093+>皆が思うメロンあじのミックスジュース |
| … | 14226/06/25(木)17:56:14No.1443337120+叩かれてたけどこのシリーズで一番好きな味だった |
| … | 14326/06/25(木)17:57:00No.1443337316そうだねx2>昔「野菜50%+果物50%=100%ジュース」 |
| … | 14426/06/25(木)17:57:12No.1443337362そうだねx1何度見てもプロのワザを感じる |
| … | 14526/06/25(木)17:57:23No.1443337413+まあ仮に本当にメロンテイスト100%再現してたとしても100%メロンでこの値段!?と誤認させて売ってるんだからアウトの事実は変わらないんだが |
| … | 14626/06/25(木)17:57:47No.1443337506+デザイナーは凄いよな |
| … | 14726/06/25(木)17:58:45No.1443337754+このジュースの雰囲気を最大限に表現したパッケージだと思うよスレ画は |
| … | 14826/06/25(木)17:59:02No.1443337831そうだねx2パズドラの消費者庁コラボは「1回回すのに倍の課金石必要なガチャだけど排出されるキャラ全員今度の大型アプデで今の最強クラス相当の進化形態を付ける」って宣伝して課金させたのに |
| … | 14926/06/25(木)18:01:18No.1443338392+すげー飲みたくなってきた |
| … | 15026/06/25(木)18:02:20No.1443338648+>すげー飲みたくなってきた |
| … | 15126/06/25(木)18:02:24No.1443338662+100%とメロン並べるのがあくらつ |
| … | 15226/06/25(木)18:03:34No.1443338961+taste派は詐欺師の集まり |
| … | 15326/06/25(木)18:04:10No.1443339125そうだねx2変更後が100%フルーツジュースなのであの組み合わせはアウトなんだろう |
| … | 15426/06/25(木)18:05:02No.1443339357+夕張メロンです |
| … | 15526/06/25(木)18:05:14No.1443339421+有能なデザイナーがいるようだな |
| … | 15626/06/25(木)18:05:58No.1443339617+これ自体は美味いのになんでこういうことやるかなあって感じ |
| … | 15726/06/25(木)18:06:37No.1443339795+信用が大事なのにね |
| … | 15826/06/25(木)18:07:47No.1443340098そうだねx4まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ |
| … | 15926/06/25(木)18:08:18No.1443340237+>まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ |
| … | 16026/06/25(木)18:09:29No.1443340570+>信用が大事なのにね |
| … | 16126/06/25(木)18:09:30No.1443340577そうだねx1これ本当かどうかはともかく好きだったから消えちゃって悲しい |
| … | 16226/06/25(木)18:11:59No.1443341261そうだねx1りんごの赤を側面に配置して正面から見えなくするのは職人芸の域 |
| … | 16326/06/25(木)18:12:24No.1443341390+>信用が大事なのにね |
| … | 16426/06/25(木)18:12:26No.1443341399そうだねx1これデザイン考えた人楽しかっただろうなあ |
| … | 16526/06/25(木)18:15:06No.1443342177+真面目な話 |
| … | 16626/06/25(木)18:16:26No.1443342542+>真面目な話 |
| … | 16726/06/25(木)18:17:32No.1443342858+これでぶどうテイストにならないの凄えよ |
| … | 16826/06/25(木)18:17:53No.1443342954+スーパーの冷蔵棚に置くと最低でも指2本分は隠れるからな… |
| … | 16926/06/25(木)18:18:06No.1443343023+うわあ!すごくメロンテイスト! |
| … | 17026/06/25(木)18:18:26No.1443343110+>スーパーの冷蔵棚に置くと最低でも指2本分は隠れるからな… |
| … | 17126/06/25(木)18:18:38No.1443343169そうだねx3>これでぶどうテイストにならないの凄えよ |
| … | 17226/06/25(木)18:22:05No.1443344130+両さん呼ばわりはあまり悪くないふうな言い方であんまり好きじゃないよ |
| … | 17326/06/25(木)18:22:19No.1443344196+企業努力の粋を集めたナイスデザイン |
| … | 17426/06/25(木)18:22:39No.1443344289+>まあ罰金2000万で済むから出せば勝ちよ |
| … | 17526/06/25(木)18:24:50No.1443344925+もっとキュウリみたいな生臭さがないとメロンティスティーじゃないヨー! |
| … | 17626/06/25(木)18:29:19No.1443346191+>ぶどう果汁60% |
| … | 17726/06/25(木)18:30:43No.1443346603+この赤の差し色いいね! |
| … | 17826/06/25(木)18:32:36No.1443347170+>こんなのが罷り通る訳ねぇだろ…! |
| … | 17926/06/25(木)18:32:57No.1443347261+果汁100%(100%ではない) |
| … | 18026/06/25(木)18:35:02No.1443347869そうだねx1近年稀に見るよねこの全力詐欺 |
| … | 18126/06/25(木)18:37:33No.1443348680+デザインのプロの本気を見た |
| … | 18226/06/25(木)18:37:39No.1443348704+まだ粘着してんのかエラー品がよ |
| … | 18326/06/25(木)18:37:59No.1443348811+こんな大手じゃない所の審査部門やってるけど |
| … | 18426/06/25(木)18:39:10No.1443349167+エラー品のエア職業レス |
| … | 18526/06/25(木)18:40:14No.1443349478+>「叱られない範囲で最大限消費者を騙せた方が賢い」って感覚の社員がマジで何人もいて辛い |
| … | 18626/06/25(木)18:40:45No.1443349634+このデザイナーは実際天才だと思う |
| … | 18726/06/25(木)18:41:15No.1443349795そうだねx1スレ消える間際にエラー品がなすりつけに来た |
| … | 18826/06/25(木)18:41:52No.1443349997そうだねx1>「叱られない範囲で最大限消費者を騙せた方が賢い」って感覚の社員がマジで何人もいて辛い |
| … | 18926/06/25(木)18:41:53No.1443350005+トクホウ!はトクホの認可出るまで一年かかるから出遅れて取り戻せないんで |
| … | 19026/06/25(木)18:42:54No.1443350288+>スレ消える間際にエラー品がなすりつけに来た |
| … | 19126/06/25(木)18:43:01No.1443350317+>とにかくトクホっぽく装って売れればヨシ! |
| … | 19226/06/25(木)18:43:52No.1443350569+今だと特水がトクホじゃないのヤバいと思う |
| … | 19326/06/25(木)18:46:28No.1443351326+>今だと特水がトクホじゃないのヤバいと思う |
fu6888637.jpg fu6888593.jpg 1782373830768.png fu6888518.jpg fu6888577.jpg fu6888616.jpg fu6888620.jpg