二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371487640.png-(940351 B)
940351 B26/06/25(木)16:11:27No.1443314665そうだねx43 18:26頃消えます
700万かけても普通に42歳って感じですね・・・
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:12:51No.1443314937そうだねx26
35超えたら何しようが価値がない
226/06/25(木)16:14:31No.1443315300そうだねx89
運動睡眠食事は裏切らないって普通に良いこと言ってんじゃん
326/06/25(木)16:15:06No.1443315416そうだねx16
加工した50代に見える
426/06/25(木)16:15:11No.1443315429そうだねx9
ごめんなさい
それはそれとしておまんこさせてください
526/06/25(木)16:16:45No.1443315750そうだねx15
不老にすげー金使った億万長者が「ちゃんと寝るのが一番効く」って言ってた気がする
626/06/25(木)16:16:47No.1443315755そうだねx79
別にそこまで悪く言うような顔じゃなかった
726/06/25(木)16:17:35No.1443315943そうだねx5
700万使って結論それなのか…
というかその結論に至るくらいの理性あるのに700万使ったのか
826/06/25(木)16:19:05No.1443316238そうだねx9
本人が満足ならいいんじゃない
特別すごい個体には見えんけど
926/06/25(木)16:20:32No.1443316557そうだねx4
ちいかわがストレートな言葉投げてますね
1026/06/25(木)16:20:52No.1443316626そうだねx5
確かに30代後半くらいに見えるな
3〜4歳は若返ってると思う
700万で
1126/06/25(木)16:20:55No.1443316643+
肌や髪はきれいだよね
これに700万はなあ…
1226/06/25(木)16:21:21No.1443316733+
もっとかけてる人いそう
1326/06/25(木)16:21:41No.1443316802そうだねx1
ほうれい線よ消えてなくなれ!!
1426/06/25(木)16:22:07No.1443316882そうだねx36
>というかその結論に至るくらいの理性あるのに700万使ったのか
700万かけて基本的な生活の方がそれより価値あると証明したんだから意味あるだろ
1526/06/25(木)16:22:21No.1443316929そうだねx10
相当キレイだと思うけど
ただ整形って維持しないと大変なことになるイメージある
1626/06/25(木)16:22:41No.1443317000+
やってみるのはいいでしょ
1726/06/25(木)16:22:53No.1443317048+
好きな髪質だ
食べたい
1826/06/25(木)16:23:16No.1443317102そうだねx1
40ってもっと酷いぞ
1926/06/25(木)16:24:23No.1443317331そうだねx16
>相当キレイだと思うけど
>ただ整形って維持しないと大変なことになるイメージある
ごめんこの人整形とは書いてなかったわ
本当にナチュラルに失礼なことを言ってしまった…
2026/06/25(木)16:24:42No.1443317390+
ほうれい線とあごがつながって面白い感じになってる
2126/06/25(木)16:24:48No.1443317413+
お金かけなきゃ相当酷くなってたタイプでしょ
にじみ出てるわ
2226/06/25(木)16:25:03No.1443317461そうだねx13
まぁ生まれながらの才能が一番よね
2326/06/25(木)16:25:17No.1443317500+
綺麗な感じはする
42なら若く見える
2426/06/25(木)16:25:50No.1443317609+
ほうれい線って消せないんだなぁ
2526/06/25(木)16:28:02No.1443318008+
綺麗なおばさんだとは思うけど若くは見えないわ
年相応
2626/06/25(木)16:28:22No.1443318077そうだねx3
引きこもって寝てるのが一番最強だよ
2726/06/25(木)16:28:24No.1443318085そうだねx6
髪が長くてめちゃくちゃ綺麗な人がいて女子大生くらいかと思ってたら振り返った顔が普通に50代60代ってことがたまにある
2826/06/25(木)16:28:55No.1443318186そうだねx13
imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
声優は別って感じだが
2926/06/25(木)16:28:59No.1443318203+
趣味美容な某声優も言えない金額美容に使ってるって言ってたしまあこだわったら食事入浴睡眠器具等々全て美容計上で膨れ上がる趣味なんだろうなと思う
3026/06/25(木)16:29:14No.1443318255+
整形まみれ族の中だと700万はまだ下っ端な方じゃね?
3126/06/25(木)16:29:22No.1443318288そうだねx1
若く見えても子供産めないんだよね
今の少子化対策に何を感じているのだろう
3226/06/25(木)16:29:46No.1443318359+
日本人で若作りしようと思ったら若いより幼いの方向に舵を切らないと難しい
メイクもファッションも年相応なら肌とかぴちぴちでも年相応に見えてしまう
3326/06/25(木)16:30:11No.1443318420+
>imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
>声優は別って感じだが
例えば総理の容姿に厳しいのはリベラル界隈だったり
結局ポジショントークよ
3426/06/25(木)16:30:30No.1443318486そうだねx1
普通にスレ画セックスしたいよ
筆おろし全然お願いしたい
3526/06/25(木)16:30:41No.1443318519そうだねx1
若返ってはないけど700万課金のおかげでシコれるおばさんになったと思うよ
ありがとね
3626/06/25(木)16:31:40No.1443318713+
白髪増えたな年齢だし仕方ないなと思ってたけど運動ちゃんと毎日するようにしたら血行良くなったのかなくなった
3726/06/25(木)16:32:56No.1443318941+
どこに700万かけたんだろうな
運動睡眠食事って言ってるから室の改善だろうか
とにかく俺はスケベしたい
年上だけど全然歓迎
3826/06/25(木)16:33:41No.1443319077+
>運動睡眠食事は裏切らないって普通に良いこと言ってんじゃん
健康法すげー!って話にしたいのに700万かけましたがノイズすぎる
3926/06/25(木)16:37:12No.1443319677+
皮下のコラーゲンは正直に減っていくし外科的手段で抗ってるでしょ
4026/06/25(木)16:37:23No.1443319714+
>imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
>声優は別って感じだが
声優は魅力の中枢が声だから容姿はついでに良いならそれに越したことはないで矛盾はなかろう
4126/06/25(木)16:37:52No.1443319815+
元モー娘の人たちくらいじゃないと特別若くは感じない
4226/06/25(木)16:38:23No.1443319910そうだねx7
700万は無意味ではないけど
それ以上に生活習慣が大事だよって教えてくれるのはいい人なのでは?
4326/06/25(木)16:38:47No.1443319994+
質はある程度保てるけど造形の変化がどうしても抗いにくいみたいなところある感じするな
4426/06/25(木)16:41:07No.1443320380そうだねx9
無遠慮で残酷な写り方しかしないアベマでコレはかなり頑張ってると思う
SNSのインフルエンサーなんてブランディングと重加工前提の時代にアベマニュース出演得ある?とは思う
4526/06/25(木)16:42:18No.1443320595そうだねx7
>imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
>声優は別って感じだが
容姿に厳しいのは男女問わない気がするが
チー牛がどうとか
4626/06/25(木)16:43:02No.1443320739+
なんかこうヒアルロン酸とか潤いケアとか
このプルプル系のやつって普通に一昔前の厚化粧と同じくらい見栄え悪いよね
4726/06/25(木)16:43:19No.1443320781+
むしろ700万使って運動と食生活のほうが効果あるって分かるならいいことじゃん
4826/06/25(木)16:43:22No.1443320791+
使った上でちゃんと寝て食べて運動しろって言ってるんだから何も間違ってないんでは
4926/06/25(木)16:43:31No.1443320812+
綺麗だと思うけどやっぱり顔が縦に伸びてきちゃうんだよなぁ
5026/06/25(木)16:43:50No.1443320881そうだねx6
若いだけのブスより全然イケるからあり
5126/06/25(木)16:43:55No.1443320896そうだねx4
>>imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
>>声優は別って感じだが
>容姿に厳しいのは男女問わない気がするが
>チー牛がどうとか
男のほうが厳しいよな
5226/06/25(木)16:44:19No.1443320965+
>700万かけても普通に42歳って感じですね・・・
しょうもない冷笑だな
5326/06/25(木)16:46:50No.1443321467そうだねx1
>しょうもない冷笑だな
わざわざテンプレの冷笑スタンプ押しに来たの?
5426/06/25(木)16:48:13No.1443321720そうだねx7
婚活だと若いだけのブスの方が選ばれてるけどな
5526/06/25(木)16:48:31No.1443321801そうだねx5
42でこれはすげぇ頑張ってるでしょ
それはそれで運動睡眠食事は大事って実感はこの年齢だからこそだと思うが
5626/06/25(木)16:49:05No.1443321921そうだねx3
>婚活だと若いだけのブスの方が選ばれてるけどな
そりゃまともに子供産めるかどうかに関わってくるし…
5726/06/25(木)16:49:46No.1443322062そうだねx2
なんか年相応にしか見えん
5826/06/25(木)16:50:13No.1443322140+
全然抱ける42だけど
5926/06/25(木)16:51:35No.1443322397+
>結局ポジショントークよ
スレの流れでどっち叩くか考えてそうで自分で考えてるやつがいないよなあ
6026/06/25(木)16:53:11No.1443322718そうだねx1
金のかかる42歳女性…
6126/06/25(木)16:53:33No.1443322797+
金かけてるおば
6226/06/25(木)16:54:20No.1443322984+
世はまさに大ルッキズム時代
6326/06/25(木)16:54:32No.1443323023そうだねx1
若く見えるかどうかって単純に肌がツヤツヤしてるとかじゃないんだよな
この人はなんかむしろ老けて見える
6426/06/25(木)16:55:09No.1443323137+
美魔女ってカテゴリーだとは思うよ
40代だなって見た目だけど
6526/06/25(木)16:55:21No.1443323167+
>婚活だと若いだけのブスの方が選ばれてるけどな
>そりゃまともに子供産めるかどうかに関わってくるし…
スレ画の人は若くいたいだけで別に婚活どうこうは関係ないのでは
6626/06/25(木)16:57:11No.1443323530そうだねx2
700万美容にかけてる女ってのが気に入らないポイントであって
そういう情報なしに関係ない街角インタビューで(42)ってお出しされたら絶賛してそう
6726/06/25(木)16:57:17No.1443323543+
女性が男性に対して持ってる唯一かつ絶大なアドバンテージが子供産めることなんだから子供産める年齢の人が選ばれるのは仕方ないとしか言えない
6826/06/25(木)16:58:05No.1443323724+
>>婚活だと若いだけのブスの方が選ばれてるけどな
>>そりゃまともに子供産めるかどうかに関わってくるし…
>スレ画の人は若くいたいだけで別に婚活どうこうは関係ないのでは
もうそんな歳じゃないしな…
6926/06/25(木)16:58:16No.1443323770そうだねx3
美容医療やってるやつって独特のハリ感あるよね
若い子のキメとか水分感とは違うやつ
7026/06/25(木)16:59:46No.1443324062そうだねx1
興味ないor自分的に価値のないものに金かけてる異性がなんか気にくわない感情って女特有のもんかと思ったが
そうでもないんだな
7126/06/25(木)17:00:30No.1443324221そうだねx9
そりゃ叩いてるのもおばさんだもん
7226/06/25(木)17:02:33No.1443324622そうだねx2
>興味ないor自分的に価値のないものに金かけてる異性がなんか気にくわない感情って女特有のもんかと思ったが
>そうでもないんだな
「言うてこんなもんだよな」ぐらいの反応が大半な時点で別に気に食わなく思ってるわけじゃないでしょ
本当にこういうの気に食わなく思う女性コミュニティだと男はあんまり聞いたことのないような容姿暴言ワード乱舞するぞ
7326/06/25(木)17:02:51No.1443324678そうだねx5
婚活どうこういってるけど調べたら普通にこの人結婚してて子供もいるじゃん
7426/06/25(木)17:02:53No.1443324687+
20代に見える40代もたまにいるけど何が違うんだろうな
7526/06/25(木)17:03:39No.1443324831+
>20代に見える40代もたまにいるけど何が違うんだろうな
遺伝子
7626/06/25(木)17:04:03No.1443324918+
男は優しい方だよ
7726/06/25(木)17:04:20No.1443324975+
普通に年相応の見た目って評価は厳しい評価になるのだろうか
7826/06/25(木)17:04:20No.1443324976+
>imgって女性の容姿にめちゃくちゃ厳しいよね
>声優は別って感じだが
そういう奴がいる、というだけの話をここはそういう場所だ
みたいな言い方する奴をよく見かける気がするんだが何か狙ってんのかアホが居るだけなのか
7926/06/25(木)17:04:38No.1443325042そうだねx7
普通に美人じゃね!?
8026/06/25(木)17:04:53No.1443325080+
おばさんが努力して何とかセックスできる容姿キープする姿勢は評価こそすれ嘲笑するもんじゃないだろう
8126/06/25(木)17:05:29No.1443325215そうだねx1
子供いて700万使うのか
8226/06/25(木)17:06:00No.1443325322そうだねx7
>子供いて700万使うのか
とにかく難癖をつけたい気持ちが伝わってきていいと思う
8326/06/25(木)17:06:02No.1443325328+
めちゃくちゃ偉い
8426/06/25(木)17:06:08No.1443325352+
女がやった
8526/06/25(木)17:06:38No.1443325450そうだねx1
>普通に美人じゃね!?
指名無し待機嬢60min一万円でゴブリンだのオークだのと戦ってる悪魔としてはとても上玉に見える
8626/06/25(木)17:07:13No.1443325584そうだねx3
>指名無し待機嬢60min一万円でゴブリンだのオークだのと戦ってる悪魔としてはとても上玉に見える
待てよどんな店行ってるんだよ…
8726/06/25(木)17:07:21No.1443325621そうだねx1
>とにかく難癖をつけたい気持ちが伝わってきていいと思う
あなたも
8826/06/25(木)17:08:02No.1443325765+
>指名無し待機嬢60min一万円でゴブリンだのオークだのと戦ってる悪魔としてはとても上玉に見える
かっけえ…
8926/06/25(木)17:08:06No.1443325784+
普通にボトックス入れまくりの顔に見える…
女性の考える整形の範囲じゃないんだろうけども
9026/06/25(木)17:08:13No.1443325817そうだねx5
imgは女が美容に金掛けてるだけで発狂するキチガイがいるんだよな
9126/06/25(木)17:08:27No.1443325878+
>>普通に美人じゃね!?
>指名無し待機嬢60min一万円でゴブリンだのオークだのと戦ってる悪魔としてはとても上玉に見える
悪魔と怪物の戦い…
9226/06/25(木)17:08:50No.1443325987+
どんなにがんばっても男も女も年はごまかせねえよ
アプリでしかって話ならいくらでも加工でごまかせるが
9326/06/25(木)17:09:01No.1443326029+
>imgは女が美容に金掛けてるだけで発狂するキチガイがいるんだよな
ツラの良い女増える分には困ることなんてないのに
9426/06/25(木)17:09:08No.1443326064+
若さこそ美しさって価値観が女にあってしかも女同士で押し付けあってるからな
男が言うと叩かれるけど
9526/06/25(木)17:09:30No.1443326140そうだねx3
>imgは女が美容に金掛けてるだけで発狂するキチガイがいるんだよな
発狂してるのはおばさんだから…「」じゃないから…
9626/06/25(木)17:09:46No.1443326197+
>>imgは女が美容に金掛けてるだけで発狂するキチガイがいるんだよな
>ツラの良い女増える分には困ることなんてないのに
良くないから困る…
9726/06/25(木)17:10:25No.1443326341そうだねx2
チー煽りする奴いるけどこんなとこでチー煽りするお前は何なんだよってなるやつ
9826/06/25(木)17:10:35No.1443326383+
>若さこそ美しさって価値観が女にあってしかも女同士で押し付けあってるからな
>男が言うと叩かれるけど
つまり今キレてる人って…
9926/06/25(木)17:10:47No.1443326445そうだねx3
スレ画の容姿にケチ付ける前に鏡見た方がいいんじゃない
10026/06/25(木)17:11:20No.1443326560そうだねx1
>スレ画の容姿にケチ付ける前に鏡見た方がいいんじゃない
現実は見ないに限る…
見たら受け止めてなければならなくなるから
10126/06/25(木)17:11:26No.1443326585そうだねx4
加工した50代って意見わかるわ
元は悪くないのに部分的に変にテカテカしてるせいで
逆に不自然にみえちゃってる感じ
10226/06/25(木)17:11:52No.1443326668+
整形ってマジでみんな同じような顔になるけど
なんで金かけて汎用型になりたがるんだ?
10326/06/25(木)17:12:28No.1443326800+
きれいなおばさんって感じだな
やっぱり若さは無理
10426/06/25(木)17:12:31No.1443326815そうだねx1
この人モデルらしいし容姿に金かけるのあたりまえでは…
10526/06/25(木)17:14:10No.1443327196+
>この人モデルらしいし容姿に金かけるのあたりまえでは…
仕事道具に金かけるのはそりゃそうだわな…
10626/06/25(木)17:14:18No.1443327222+
男の化粧みたいな感じ
パッと写真で見るなら綺麗だなーってなるけど他の人たちと並ぶと違和感あってモテないみたいな
10726/06/25(木)17:15:01No.1443327367+
静止画だからおかしく見えるのかわかんないけどなんでこういう感じの人って顔がちょっと不気味に見えるんだろうな
10826/06/25(木)17:15:18No.1443327428そうだねx4
>パッと写真で見るなら綺麗だなーってなるけど他の人たちと並ぶと違和感あってモテないみたいな
既婚者にモテないどうこう言っても…
10926/06/25(木)17:15:53No.1443327553そうだねx1
現実はブスで子供もいない女の方が多いからな
11026/06/25(木)17:16:15No.1443327628+
40代で700万ならむしろかなりお金使ってない方だと思う
11126/06/25(木)17:17:08No.1443327817そうだねx2
>現実はブスで子供もいない女の方が多いからな
これ私のことだ…
11226/06/25(木)17:18:25No.1443328109+
>整形ってマジでみんな同じような顔になるけど
>なんで金かけて汎用型になりたがるんだ?
ファッションってある基準値以上の顔面を前提に作られてるから
基準値以下だと何着ても似合わなくなるからだよ
11326/06/25(木)17:18:43No.1443328166そうだねx1
女さん…
どうして…
11426/06/25(木)17:19:04No.1443328247そうだねx1
批判してるのはおばさんだから…
11526/06/25(木)17:19:18No.1443328285+
むしろ正解というか目指す方向決まってるのはする側も施術する側もいいことなんだぞ
見ろよ男の整形を
11626/06/25(木)17:19:40No.1443328363+
>40代で700万ならむしろかなりお金使ってない方だと思う
生まれてから40歳になるまでの金額だとしたらそうだろうけど
11726/06/25(木)17:20:00No.1443328441+
年相応の外見が一番だよ
若作りは見てて痛々しいもの
11826/06/25(木)17:20:11No.1443328477そうだねx2
>批判してるのはおばさんだから…
本当おばさんって性格悪いな…
11926/06/25(木)17:20:20No.1443328509そうだねx1
>見ろよ男の整形を
超イケメン!150cm...
12026/06/25(木)17:20:32No.1443328543+
顔のせいで俺の人生どん底だみたいな嘆き多いわりに
男の整形ってぜんぜん流行らんよな
12126/06/25(木)17:21:02No.1443328650+
いうて整形に700万ってわりとお手軽コースじゃない?
12226/06/25(木)17:21:03No.1443328656+
>年相応の外見が一番だよ
>若作りは見てて痛々しいもの
この人の場合700万かけてアンチエイジングしてるから年相応だと駄目なのでは
12326/06/25(木)17:21:26No.1443328732+
>顔のせいで俺の人生どん底だみたいな嘆き多いわりに
>男の整形ってぜんぜん流行らんよな
男らしくないからな
12426/06/25(木)17:21:46No.1443328828+
中身も磨いてね
ちょっと軽視されすぎてるように思える
12526/06/25(木)17:22:20No.1443328942+
>超イケメン!150cm...
イケメンだけど168しかない俳優が
いつも身長いうと詐欺扱いされるって言ってた
12626/06/25(木)17:23:15No.1443329129+
老けないというか老けて見えない顔は綺麗系ではなくかわいい系の顔だと思う
12726/06/25(木)17:23:20No.1443329145+
カリカリの行く末がこれなのか?
夢なさすぎるだろ
12826/06/25(木)17:23:34No.1443329216+
男はチン長が重要
12926/06/25(木)17:23:49No.1443329267+
男はブサイクでも金と地位あればモテるから
13026/06/25(木)17:23:51No.1443329286+
>顔のせいで俺の人生どん底だみたいな嘆き多いわりに
>男の整形ってぜんぜん流行らんよな
顔のせいでどん底扱いされる時期って美容整形できるような金持ってない年齢だから…
13126/06/25(木)17:24:10No.1443329361+
素っぴんで勝負できねえ顔はダメだ
13226/06/25(木)17:24:11No.1443329367+
流行らなくていいだろ美容整形なんて
世界的にも社会問題化してるのに
13326/06/25(木)17:24:33No.1443329453+
ほどほどのデブが一番老けて見えにくいぞ!
マジで!
13426/06/25(木)17:24:34No.1443329455+
>男はチン長が重要
美容整形よりはチンチン増強手術の広告のが多い辺りそれは真実なのかもしれない
13526/06/25(木)17:24:45No.1443329478+
>いうて整形に700万ってわりとお手軽コースじゃない?
昔だったら全身整形できる値段
13626/06/25(木)17:25:19No.1443329602+
>ほどほどのデブが一番老けて見えにくいぞ!
>マジで!
シワが発生しない
13726/06/25(木)17:25:22No.1443329620そうだねx1
>流行らなくていいだろ美容整形なんて
>世界的にも社会問題化してるのに
やってもいいよ、からやらないとダメに変わった時がシンドイわな
安くもないし不可逆だしリスクあるし
13826/06/25(木)17:25:25No.1443329632+
>男はブサイクでも金と地位あればモテるから
だよね
13926/06/25(木)17:25:49No.1443329722+
真面目に男ウケする女の整形はあるけど女ウケする男の整形って皆思い付かないし…
14026/06/25(木)17:25:56No.1443329753+
>顔のせいでどん底扱いされる時期って美容整形できるような金持ってない年齢だから…
それは女もそうじゃない?というか大体整形に走る女って思春期からブス扱いされてて容姿コンプ募らせてる女多いし
14126/06/25(木)17:27:31No.1443330099+
若作りしててえらいね!
14226/06/25(木)17:27:59No.1443330194+
ソープに叶姉妹みたいなベテランサイボーグいるけどどんな感じなんだろ
14326/06/25(木)17:28:13No.1443330241そうだねx2
この手の人は口元の皺を気にしすぎて笑顔が不自然になっててキモいんだよね
14426/06/25(木)17:28:24No.1443330286+
女の方が容姿で人生決まるからな…
一億もってるブスより貯金100万の美人の方が金目当てとか抜きにしてモテるだろうし
14526/06/25(木)17:28:52No.1443330393+
>真面目に男ウケする女の整形はあるけど女ウケする男の整形って皆思い付かないし…
韓国男
14626/06/25(木)17:29:21No.1443330526+
なんかでやってたけど若く保ちたいなら表情筋動かさないのが1番効果あるらしいシワだのなんだのは抑えられるんだと
14726/06/25(木)17:29:25No.1443330550+
>女の方が容姿で人生決まるからな…
>一億もってるブスより貯金100万の美人の方が金目当てとか抜きにしてモテるだろうし
男で良かった〜
14826/06/25(木)17:29:52No.1443330664+
>ソープに叶姉妹みたいなベテランサイボーグいるけどどんな感じなんだろ
俺は君島ミオみたいな仕事の為に身体弄るサイボーグ好き
14926/06/25(木)17:30:33No.1443330818+
>ソープに叶姉妹みたいなベテランサイボーグいるけどどんな感じなんだろ
そりゃベテランでもソープで人取れるくらいには手練手管を持ってるんだろうよ
15026/06/25(木)17:31:17No.1443330999そうだねx1
美容に気を遣うくらいなら分かるが
その時の年齢に合わせた生き方ができる方が遥かに楽なのでは?
いつまでも若いフリをしましょうなんてのは人生の難易度を上げてるだけな気もする
15126/06/25(木)17:31:45No.1443331117+
整形までいかなくても容姿で悩む男が多いなら男の化粧はもっと流行っていいと思う
15226/06/25(木)17:32:47No.1443331358そうだねx2
ごめん普通にセックスできるんだけど
15326/06/25(木)17:33:17No.1443331493+
化粧する金あったらカード買うし…
15426/06/25(木)17:33:41No.1443331583+
>ごめんなさい
>それはそれとしておまんこさせてください
俺も実際綺麗な40代とはもっといっぱいエッチしたほうがいいと思っている
15526/06/25(木)17:33:42No.1443331585+
>その時の年齢に合わせた生き方ができる方が遥かに楽なのでは?
楽だけど苦痛なんでしょ
ここらへん人によるが楽=いい人生でもないし
15626/06/25(木)17:34:43No.1443331867+
>>普通に美人じゃね!?
>指名無し待機嬢60min一万円でゴブリンだのオークだのと戦ってる悪魔としてはとても上玉に見える
これで何やってるかわかるの割とひどいな…
15726/06/25(木)17:34:50No.1443331903そうだねx3
>美容に気を遣うくらいなら分かるが
>その時の年齢に合わせた生き方ができる方が遥かに楽なのでは?
>いつまでも若いフリをしましょうなんてのは人生の難易度を上げてるだけな気もする
こういう人はボディビルダーみたいな存在だからまた違うんじゃないの?
15826/06/25(木)17:35:31No.1443332063そうだねx4
いい歳取り方してる系の人もなんだかんだそうとう気を使ってると思う
15926/06/25(木)17:36:14No.1443332224+
>整形までいかなくても容姿で悩む男が多いなら男の化粧はもっと流行っていいと思う
日本住みのフランス人が日本嫌いだけど男性用化粧品の揃えの良さは大好きーってテレビで言ってた
欧米人特有の隈の酷さも日本の隈取り用化粧品で改善できる上安いと
16026/06/25(木)17:37:37No.1443332536+
>髪が長くてめちゃくちゃ綺麗な人がいて女子大生くらいかと思ってたら振り返った顔が普通に50代60代ってことがたまにある
女の命って言うだけあるわ髪
ハゲの「」は死者だな
16126/06/25(木)17:37:46No.1443332575+
>いい歳取り方してる系の人もなんだかんだそうとう気を使ってると思う
荒木飛呂彦とかめっちゃ美容に気を使ってるしな
16226/06/25(木)17:38:28No.1443332758+
>いい歳取り方してる系の人もなんだかんだそうとう気を使ってると思う
ここに来てキムタクが若作りしてるのに驚く
年相応の貫禄も出せると思うんだけどね
16326/06/25(木)17:38:53No.1443332850+
今のおばさんって若いよね
16426/06/25(木)17:39:29No.1443333000+
推定ブサイクの「」なのに女性の美醜にはうるさい
16526/06/25(木)17:39:30No.1443333001+
肌綺麗なのはいいなって思う
肌がボロボロだとどうしても+20くらい老ける
16626/06/25(木)17:39:32No.1443333018+
SNSみたら嫉妬おばさんと冷笑オタクみたいなのにすげー叩かれてて可哀想だった
叩いてるなかにおっさんはあんま確認できなかった
16726/06/25(木)17:40:16No.1443333210+
>今のおばさんって若いよね
若いというか子供っぽい
16826/06/25(木)17:40:39No.1443333297そうだねx1
>SNSみたら嫉妬おばさんと冷笑オタクみたいなのにすげー叩かれてて可哀想だった
>叩いてるなかにおっさんはあんま確認できなかった
女の敵は女だな
16926/06/25(木)17:41:40No.1443333546+
>女の敵は女だな
冷笑オタクは若い男っぽいの多かったからおっさんが一番女に優しいのかもしれん
17026/06/25(木)17:42:29No.1443333770+
>冷笑オタクは若い男っぽいの多かったからおっさんが一番女に優しいのかもしれん
知ってた
17126/06/25(木)17:42:37No.1443333810そうだねx1
若い時に老けて見える女はだいたい太ってる
17226/06/25(木)17:43:03No.1443333946+
おっさんはシコれればなんでもいいから
17326/06/25(木)17:43:52No.1443334138+
でも女はおっさんの事嫌いなんだよね
酷くない?
17426/06/25(木)17:44:12No.1443334232+
>おっさんはシコれればなんでもいいから
スレ画はシコれないけどね…
17526/06/25(木)17:44:14No.1443334241+
>冷笑オタクは若い男っぽいの多かったからおっさんが一番女に優しいのかもしれん
ありのままのブサイクでいると結局おじさんも責めてくるから詰んでるな…
17626/06/25(木)17:44:38No.1443334351そうだねx1
>でも女はおっさんの事嫌いなんだよね
>酷くない?
女はサイコパスだからしょうがない
17726/06/25(木)17:44:57No.1443334415+
>ありのままのブサイクでいると結局おじさんも責めてくるから詰んでるな…
そんなおじさん見たことない
17826/06/25(木)17:45:04No.1443334443+
いやまあ充分同学年にマウント取れる程度に美人だと思う
そのために700万はどう見るかってのはあるけど
17926/06/25(木)17:45:36No.1443334560+
>>ありのままのブサイクでいると結局おじさんも責めてくるから詰んでるな…
>そんなおじさん見たことない
飲み会行くと会えるよ
いもげにもいっぱいいるよ
18026/06/25(木)17:46:21No.1443334747+
42歳で700万なら安いもんだろ
18126/06/25(木)17:46:29No.1443334783+
>>飲み会行くと会えるよ
>>いもげにもいっぱいいるよ
>そんなおじさん見たことない
18226/06/25(木)17:46:30No.1443334792+
>そんなおじさん見たことない
>飲み会行くと会えるよ
>いもげにもいっぱいいるよ
わかるけどああいうおじさんって元体育系みたいなおじさんだから
「」とは真逆の層じゃない?
18326/06/25(木)17:47:45No.1443335090+
男の酷い言葉って男じゃなくておっさんの仕業にされるんだよな
そうおもうと若い男が一番得してるのかもしれん
18426/06/25(木)17:50:02No.1443335643+
おっさんだけで優しくし合うのが一番世界平和なのでは
18526/06/25(木)17:51:32No.1443335987+
おっさんをいじめるな
18626/06/25(木)17:52:03No.1443336109+
>>いい歳取り方してる系の人もなんだかんだそうとう気を使ってると思う
>荒木飛呂彦とかめっちゃ美容に気を使ってるしな
荒木先生の奥さんとCLANPの誰かが同じエステで知り合いになったそうだけど荒木先生も行ってそう
18726/06/25(木)17:54:32No.1443336708+
ルッキズムにとらわれてる人昔より増えたなあって思う
別に家に一緒にいるんなら関係ないのにな
18826/06/25(木)17:54:48No.1443336762+
おっさんいじめらて丸く収まるならいいけどさ…
18926/06/25(木)17:55:23No.1443336926そうだねx1
肝心のおっさんも別におっさんに優しくないしなぁ
19026/06/25(木)17:56:10No.1443337099+
>肝心のおっさんも別におっさんに優しくないしなぁ
ここもmayも喧嘩ばっかしてるからな…
19126/06/25(木)17:57:57No.1443337550そうだねx1
男女共に一番だいじなのは美貌よか健康な赤ちゃん産めるかどうかだよ…
30超えてちゃ遅すぎる
19226/06/25(木)17:58:23No.1443337657+
17歳のほうが若く見える
19326/06/25(木)17:58:42No.1443337745そうだねx1
Abemaのこういうなんというかこう…な人にゴマすって連れてくるシリーズどの辺に需要あんの
19426/06/25(木)17:59:17No.1443337889そうだねx1
芸能人並みにかけないと自然な感じの若いって言ってもらえる感じにできないかな
19526/06/25(木)17:59:28No.1443337932+
>男女共に一番だいじなのは美貌よか健康な赤ちゃん産めるかどうかだよ…
本人に子供作る意思なかったらどうでもいい事じゃね
19626/06/25(木)18:00:49No.1443338263+
700万っていうけど700万で睡眠食事運動にお金かけてるなら俺もそうなりたい人生だ
19726/06/25(木)18:02:03No.1443338576そうだねx4
>男女共に一番だいじなのは美貌よか健康な赤ちゃん産めるかどうかだよ…
>30超えてちゃ遅すぎる
スレ画はもう産んだ後だからいんじゃない
19826/06/25(木)18:03:10No.1443338850+
夫が羨ましいやつだろこれは
19926/06/25(木)18:03:15No.1443338880+
顔テカテカメイク辞めるべき
20026/06/25(木)18:03:39No.1443338989そうだねx1
スレ画だけの情報で未婚だと思い込むやつ多いな
20126/06/25(木)18:04:03No.1443339083+
化学の力も紫外線の当たらない部屋でぐっすり寝るのと大差ないのか
20226/06/25(木)18:05:59No.1443339627+
>化学の力も紫外線の当たらない部屋でぐっすり寝るのと大差ないのか
「」のほうが美肌だろうな
20326/06/25(木)18:06:21No.1443339722そうだねx2
年いっても美容ガチって人って若いころから美人な人の方が多い気がする
ブスってブス自認してて容姿放置してさらにブスになるし
20426/06/25(木)18:09:10No.1443340477+
これで声低いならめちゃくちゃ興奮する
20526/06/25(木)18:09:57No.1443340713+
死んで標本になる以外に老化を止める方法はないっすね
20626/06/25(木)18:10:13No.1443340777+
>スレ画だけの情報で未婚だと思い込むやつ多いな
そう思いたいおばさんがいるだけ
20726/06/25(木)18:10:16No.1443340794+
整形界隈だと700万円てさほどではない金額のようにも思える
20826/06/25(木)18:10:29No.1443340849そうだねx1
おばさんは性格終わってるな…
20926/06/25(木)18:11:14No.1443341087+
ほうれい線と口周りで年齢隠せてないな
21026/06/25(木)18:11:45No.1443341201+
>>化学の力も紫外線の当たらない部屋でぐっすり寝るのと大差ないのか
>「」のほうが美肌だろうな
「」は風呂入らないからどうなんだろうな
21126/06/25(木)18:13:09No.1443341613+
>年いっても美容ガチって人って若いころから美人な人の方が多い気がする
>ブスってブス自認してて容姿放置してさらにブスになるし
美人ほど老いを怖れるというのはある
21226/06/25(木)18:13:27No.1443341714+
>「」は風呂入らないからどうなんだろうな
えっお前入ってないの!?
21326/06/25(木)18:14:20No.1443341959そうだねx1
つまり整形しつつ適度な運動と睡眠と食事するのが最強というわけか
21426/06/25(木)18:15:57No.1443342404+
今の若い子は長く老けないための対策しまくってるしな
SNSで先人の知見が滅茶苦茶得られるから
21526/06/25(木)18:20:51No.1443343777+
ほうれい線は最近は普通に消しに行ってるよね
ベース良くてもさらに良くするためにみんな消してる
21626/06/25(木)18:21:23No.1443343917+
なんか若くて超絵が上手い子が増えたように感じるのと通じるな…
いやそうやって人類はアップデートし続けてるんだろうけど
21726/06/25(木)18:22:07No.1443344138+
アンチエイジングに金かけてるおば


1782371487640.png