二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375379592.png-(112579 B)
112579 B26/06/25(木)17:16:19No.1443327639+ 19:14頃消えます
ララの育成めっちゃ良かったんだけど一つだけ欲を言えばGT牝馬最重量ネタをもっと拾って欲しかった
126/06/25(木)17:19:00No.1443328228+
育成中にムチムチになる描写が欲しかった
226/06/25(木)17:22:13No.1443328921+
女の子だから…
326/06/25(木)17:23:13No.1443329123+
お腹出てる女の子もいっぱいいるんですよ!?
426/06/25(木)17:23:45No.1443329258そうだねx1
将来的バスト100超えてて欲しいウマ娘
526/06/25(木)17:24:54No.1443329514そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>将来的バスト100超えてて欲しいウマ娘
旦那(トレーナー(男))に揉んで育てられました❤
626/06/25(木)17:25:10No.1443329562+
アイララ163と162というのもちょっと物足りないよね
ララの方が高いイメージ
726/06/25(木)17:25:30No.1443329655+
女の子に体重の話したらかわいそうだからな
826/06/25(木)17:27:12No.1443330020+
まるでうちがお相撲さんみたいな言い分やなぁ
926/06/25(木)17:28:30No.1443330312+
最終的に身長も170超えてて欲しい
1026/06/25(木)17:29:09No.1443330476+
こんなに大きくなりました♡
1126/06/25(木)17:30:12No.1443330735+
ホーム画面デブ勢じゃないのか…
1226/06/25(木)17:31:01No.1443330937+
花形目指してるから体型には人一倍気を遣ってるんだ…
1326/06/25(木)17:31:31No.1443331067そうだねx2
https://youtu.be/C8YNu7hzt8A?t=121
これは自分のデカケツ把握してないから収まりが悪くてゲートの後扉蹴っ飛ばし続けてるララ
1426/06/25(木)17:32:54No.1443331387そうだねx2
カレンチャンとかにも流れ弾飛びそう
1526/06/25(木)17:34:43No.1443331866そうだねx5
唯一これぐらい
fu6888568.jpeg
1626/06/25(木)17:35:32No.1443332066+
(本当に姉さんと父が同じなのか?)
1726/06/25(木)17:35:58No.1443332166+
既に結構デカくない?
1826/06/25(木)17:36:28No.1443332283+
>(本当に姉さんと父が同じなのか?)
生命の神秘だ余
1926/06/25(木)17:37:09No.1443332444+
ボタンがパーンとなってもいいじゃない
2026/06/25(木)17:37:35No.1443332530+
>既に結構デカくない?
身長とBとHを+5くらいしてほしい
2126/06/25(木)17:40:25No.1443333242そうだねx4
>身長とBとHを+10くらいしてほしい
2226/06/25(木)17:41:39No.1443333541そうだねx7
>これは自分のデカケツ把握してないから収まりが悪くてゲートの後扉蹴っ飛ばし続けてるララ
デカケツねララ!
めっちゃ大人しくて優しいし人蹴るとか無いけど
デカケツ過ぎてケツ押さなきゃいけないからライラックの花飾り尻尾に付けられたララ!
2326/06/25(木)17:46:30No.1443334791そうだねx5
うちがデカケツなんやない
ゲートが小さいんよ
2426/06/25(木)17:47:30No.1443335027+
エバヤンももっと盛れ
2526/06/25(木)17:50:23No.1443335725+
実を言うとデカい馬がデカくないのすごい不満
2626/06/25(木)17:52:09No.1443336132+
まぁ擬人化ではないからそういうもんなんだろ
2726/06/25(木)17:52:55No.1443336303+
身長は170あたりに壁を感じる
2826/06/25(木)17:54:28No.1443336687+
フラワーと手を繋げなくなくなるからデカすぎるとアプリのライブだるいんだろう
2926/06/25(木)17:55:11No.1443336867そうだねx4
ララちゃんクソデカおひんばなのにブエナ(貧相・子鹿・条件馬みたい・冬毛ボーボー)に付き従ってるのかわいい
3026/06/25(木)17:58:02No.1443337570+
どんどん胸とケツがでかくなって下着が段々色気のないデカブラになるララが見たい!
3126/06/25(木)18:02:06No.1443338590そうだねx4
>ブエナ(貧相・子鹿・条件馬みたい・冬毛ボーボー)
これいる?
3226/06/25(木)18:03:34No.1443338963そうだねx10
>>ブエナ(貧相・子鹿・条件馬みたい・冬毛ボーボー)
>これいる?
…だから、なんだよ?
3326/06/25(木)18:05:09No.1443339393そうだねx1
>これいる?
まだそのレベルなんやね…
3426/06/25(木)18:08:41No.1443340346+
>フラワーと手を繋げなくなくなるからデカすぎるとアプリのライブだるいんだろう
ヒシアケボノが上限なのは分かるがそれでも170台は欲しかったなぁとね
3526/06/25(木)18:12:56No.1443341548+
記載は入学時説なんだからいくら盛ってもええ!
3626/06/25(木)18:13:49No.1443341822+
ウマ娘長身勢
180+:ヒシアケボノ
174:ブラストワンピース
172:タイキ
171:ハヤヒデ、フェノーメノ
170:ゴルシ、クリスエス、タップ
168:クリーク、フジキセキ、パール、シャカール
167:オグリ、アイネス、シリウス、シーザリオ、ドンナ、フォーエバーヤング
166:シービー、トプロ、ギムレット、ドゥラメンテ、バブルガムフェロー、キセキ
165:ウオッカ、ルドルフ、エアグルーヴ、リッキー、ラモーヌ、エース、デアリングハート、オルフェ、フサパン、アドマイヤグルーヴ
164:ドトウ、マルゼン、トラン、サクラチトセオー
163:ライアン、イクノ、エル、ダスカ、クラウン、ダンツ、アーモンドアイ
162:キタサン、アルダン、ローレル、タルマエ、エアメサイア、デュランダル、ラッキーライラック ←
161:スズカ、アース、フリオーソ
160:ブルボン、フラッシュ、パーマー、ヒシアマ、ブライアン、ツヨシ、シュヴァル、ネオユニ、ノーリーズン、グランアレグリア、レッドディザイア
3726/06/25(木)18:16:41No.1443342620+
520kg代だからレシステンシアとか痩せてるサリオスくらいの重さ
3826/06/25(木)18:18:45No.1443343206+
>520kg代だからレシステンシアとか痩せてるサリオスくらいの重さ
大体ロブチェンと同じくらいか
3926/06/25(木)18:22:42No.1443344300+
ちなみにハイセイコーがオグリより頭半分ぐらいデカいんで170台だと思われる
4026/06/25(木)18:26:31No.1443345390+
ララがアイちゃんより身長小さいの何かがおかしいと思う
4126/06/25(木)18:37:31No.1443348666+
身長バカ高ウマ娘はもっと増えるべき
4226/06/25(木)18:38:29No.1443348967+
>ヒシアケボノが上限なのは分かるがそれでも170台は欲しかったなぁとね
ケウちゃん仮に来たらどんくらいなるんだ
4326/06/25(木)18:39:17No.1443349203+
カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ
4426/06/25(木)18:40:26No.1443349547+
馬体重とのギャップだとバリやんは細すぎる
4526/06/25(木)18:43:22No.1443350410そうだねx1
>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ
スプリンターは総じてガタイは良い
4626/06/25(木)18:43:24No.1443350424+
ララあのデカパイ美人っぷりで中等部なんだよな
4726/06/25(木)18:44:38No.1443350778+
>>これいる?
>まだそのレベルなんやね…
ララ!!ブエナさんがディスられてるのに何静かに頷いてるのよ!!
4826/06/25(木)18:44:56No.1443350874+
>デカケツ過ぎてケツ押さなきゃいけないからライラックの花飾り尻尾に付けられたララ!
ララケツ〜
fu6888897.jpg
4926/06/25(木)18:45:30No.1443351046+
5026/06/25(木)18:46:08No.1443351223そうだねx1
>>カレンチャンとかデッカチャンじゃなかったっけ
>スプリンターは総じてガタイは良い
でもカレンチャンはちゃんとって言い方はあれだけど
お顔はロリ顔だったよ原作も
fu6888901.jpg
5126/06/25(木)18:48:11No.1443351841+
>実を言うとデカい馬がデカくないのすごい不満
学校に通う女子学生って世界観なのであまり逸脱した体型にもしづらいんやな
あとダンスする3Dモデルの都合
5226/06/25(木)18:48:43No.1443352009+
>でもカレンチャンはちゃんとって言い方はあれだけど
>お顔はロリ顔だったよ原作も
>fu6888901.jpg
おめめカワイイ!
5326/06/25(木)18:50:57No.1443352643+
>ちなみにハイセイコーがオグリより頭半分ぐらいデカいんで170台だと思われる
500kg超えの馬なんてあんまいなかった当時で自分より大きい馬と走ったのはNHK杯の1頭だけという
セイコちゃんでっか…
5426/06/25(木)18:51:49No.1443352888+
>学校に通う女子学生って世界観なのであまり逸脱した体型にもしづらいんやな
シングレやスタブロだとリミッター解除してるから3Dモデルの都合以外ないと思う


fu6888568.jpeg 1782375379592.png fu6888897.jpg fu6888901.jpg