二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782374055605.jpg-(155081 B)
155081 B26/06/25(木)16:54:15No.1443322956+ 18:53頃消えます
なりたいんです…アークレンジャーに!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:56:36No.1443323415そうだねx18
君はニケになれる
226/06/25(木)16:56:48No.1443323453+
君が女の子ならなれるさ…必ず!
326/06/25(木)16:57:19No.1443323551+
俺もなりたい
426/06/25(木)16:57:19No.1443323552+
ニケじゃなくてもアークレンジャーになれないかな?
526/06/25(木)16:59:49No.1443324071そうだねx5
ハイ!なれますよ(ニコニコ)
626/06/25(木)17:02:00No.1443324515そうだねx1
ニケがR18なら格好のアークレンジャー専用の補給素材なのにな…
726/06/25(木)17:02:03No.1443324524+
合体したいのか?
826/06/25(木)17:02:23No.1443324582+
これはもうアークレンジャーに慰め4Pしてもらうしかないだろう
926/06/25(木)17:03:02No.1443324705そうだねx3
ニケの性処理要員になれ
1026/06/25(木)17:04:28No.1443325001そうだねx8
創作くらい男の娘ニケがいてもいいだろ
1126/06/25(木)17:04:28No.1443325008+
ハンソンお前HEROが必要つったろお得意の裏工作でなんとかしてよ
1226/06/25(木)17:05:09No.1443325132+
こうやって役に立たない方の指揮官が生まれちまうんだな…
1326/06/25(木)17:07:03No.1443325541+
エピソードにシンデレラあるんですけど
これって夏イベでシンデレラ実装フラグなのか?
1426/06/25(木)17:07:23No.1443325634そうだねx3
しょうがねぇな…女の子みたいにしてやるよ
1526/06/25(木)17:08:01No.1443325764そうだねx1
とりあえずウォーターサーバー感覚で絞られてて欲しいよね
ダークネスフラワーがアークレンジャーの力の源って気づいて
拉致監禁から洗脳展開もお願いします監督!
1626/06/25(木)17:08:04No.1443325776そうだねx5
どう頑張っても人類としての最高到達点は新星が限界なのがなんとも言えない男の価値
1726/06/25(木)17:08:35No.1443325920そうだねx3
ハンソンしっかり怒られててダメだった
でも多分エニック巨大ロボとかも好きだからこれでもある程度罪を軽くされてそう
1826/06/25(木)17:09:05No.1443326045+
>エピソードにシンデレラあるんですけど
>これって夏イベでシンデレラ実装フラグなのか?
去年のエレグも同じだったから9割くらいは実装フラグだろう
1926/06/25(木)17:09:24No.1443326122+
>エピソードにシンデレラあるんですけど
>これって夏イベでシンデレラ実装フラグなのか?
去年の夏もエレグが個別ピックアップされてて騒がれてた記憶あるな
ドロシーは後半だったから隠せてたけど…
2026/06/25(木)17:09:55No.1443326217+
(水着レースに)勝つさ
2126/06/25(木)17:10:24No.1443326339+
兵器化したのが怒られたのか動く!歩く!合体する!実物大巨大ロボを作ったから怒られたのかどっちなんだろう
2226/06/25(木)17:10:37No.1443326396+
MMR附属高校とシンデレラの絡み…?
2326/06/25(木)17:10:45No.1443326434+
あう…(ああ…)
これって…
たその水着内定だ
2426/06/25(木)17:10:46No.1443326439+
TSニケ化ヒロピンが来るー!
2526/06/25(木)17:11:13No.1443326536+
>兵器化したのが怒られたのか動く!歩く!合体する!実物大巨大ロボを作ったから怒られたのかどっちなんだろう
他にもエネルギー足りてないのにどう見たって凄いエネルギー必要そうなロボ作った罪もあり得る
2626/06/25(木)17:11:25No.1443326584+
>MMR附属高校とシンデレラの絡み…?
最近私もJKコスを着る可能性もあったわよ王子様
2726/06/25(木)17:11:43No.1443326640+
NIKKE用の慰安夫が足りてないんだよねえ
2826/06/25(木)17:12:16No.1443326763そうだねx7
>>兵器化したのが怒られたのか動く!歩く!合体する!実物大巨大ロボを作ったから怒られたのかどっちなんだろう
>他にもエネルギー足りてないのにどう見たって凄いエネルギー必要そうなロボ作った罪もあり得る
まいったな許される理由が何もないぞ
2926/06/25(木)17:12:23No.1443326782+
果たして水着コスなのか水着ver.なのか
3026/06/25(木)17:12:45No.1443326872+
水着まんこ
3126/06/25(木)17:12:50No.1443326891+
>MMR附属高校とシンデレラの絡み…?
ティアとナガの最終試験とかそういう課外授業してて
その時にバカンスしてたシンデレラ一行に会っちゃったとかはあり得るかもしれん…
3226/06/25(木)17:13:00No.1443326919そうだねx5
エネルギー足りなくてアーク砲撃てねぇよって言ってる矢先にあんなもん作ってたらそりゃね…
3326/06/25(木)17:13:23No.1443327009+
>果たして水着コスなのか水着ver.なのか
エレグの例から見ると新規だと思われる
3426/06/25(木)17:13:23No.1443327010+
たそがガラスの靴以外行使してるところ想像つかない
3526/06/25(木)17:13:47No.1443327107+
エネルギーは足りてないけどなかったらアニヒリオ衝突で天井に修復が難しい大穴が開くところだったと考えたらないとやばかったのなかなかとんでもねえ話
3626/06/25(木)17:14:29No.1443327254+
たそといえば
お分かりですね?
エイブとセイレーンも水着になります…
3726/06/25(木)17:14:50No.1443327328そうだねx1
>たそがガラスの靴以外行使してるところ想像つかない
ドロシーはアングレイトフルオズで武器種だけ変わってたからそのパターンかもしれん
3826/06/25(木)17:14:55No.1443327349そうだねx2
ルークくん可愛いしいけるでしょ
3926/06/25(木)17:15:05No.1443327384+
アークレンジャーの電池になればいい
4026/06/25(木)17:15:10No.1443327407+
>果たして水着コスなのか水着ver.なのか
くるまで分からん
その前にヒント出された3人もいるしな
4126/06/25(木)17:15:37No.1443327507+
>>果たして水着コスなのか水着ver.なのか
>くるまで分からん
>その前にヒント出された3人もいるしな
それはMCだからあまり関係ないような
4226/06/25(木)17:15:54No.1443327556+
ふと思ったけど性転換手術して女になったらニケになれるのかな?
4326/06/25(木)17:16:02No.1443327584+
>ルークくん可愛いしいけるでしょ
成長したら可愛くなくなるよ
4426/06/25(木)17:16:17No.1443327633そうだねx2
>ふと思ったけど性転換手術して女になったらニケになれるのかな?
NYMPHくんそこまで融通効かせてくれない気がする
4526/06/25(木)17:16:34No.1443327703+
たそは武器は素手でいいでしょセイレーンとか余裕で破壊できるし
4626/06/25(木)17:16:37No.1443327711そうだねx1
>それはMCだからあまり関係ないような
イベに全然関係ない人も呼ばないだろ
カウンターズやシフティー以外で
4726/06/25(木)17:16:38No.1443327718そうだねx1
マスタングが困ってたのって男の子だから?
4826/06/25(木)17:16:47No.1443327750+
ピルグリムはどうしても好感度40がネックになるから3凸せざるを得ないんだよな…
去年のドロシー様3凸に400連使ったの忘れてないぞ!
4926/06/25(木)17:16:50No.1443327761+
>ふと思ったけど性転換手術して女になったらニケになれるのかな?
性同一性障害で脳機能など色々な部分が女性のそれな人だったら可能性あるんじゃね?
5026/06/25(木)17:17:07No.1443327815+
ニケは女の子だけの特権じゃねえぜ
5126/06/25(木)17:17:07No.1443327816+
https://x.com/wozhike/status/2069978891100528726
お前も稼働フィギュアになるのか…
5226/06/25(木)17:17:27No.1443327882+
俺はまだ水着セイレーンの夢を諦めていない
5326/06/25(木)17:17:32No.1443327896そうだねx1
性転換するだけでいいなら屈強な軍人使って散々テストしてそうではある
5426/06/25(木)17:17:56No.1443327998そうだねx4
>俺はまだ水着セイレーンの夢を諦めていない
元が水着みたいなもんだろ
5526/06/25(木)17:18:10No.1443328055+
スイスイー
5626/06/25(木)17:18:30No.1443328124そうだねx1
>マスタングが困ってたのって男の子だから?
光のエンターテイナーマスタングとしたらお前はニケになれなぁいするのは到底言ってはいけないことだけどニケという存在含めての現実をちゃんと伝えるのも大事だからそりゃ悩むよ
5726/06/25(木)17:18:39No.1443328155+
男でアークレンジャーになるなら最低でちしかんくらいの身体能力が必要になるな…
さらに上を見ると新星やアンダーソン
5826/06/25(木)17:18:46No.1443328176そうだねx5
>ニケは女の子だけの特権じゃねえぜ
アヒニリオくらいでかい一石を投じてきたな……
5926/06/25(木)17:18:58No.1443328221+
>ニケは女の子だけの特権じゃねえぜ
タソくらい重い一石を投じてきたな…
6026/06/25(木)17:19:09No.1443328259そうだねx1
>>俺はまだ水着セイレーンの夢を諦めていない
>元が水着みたいなもんだろ
大体が当てはまるだろこの話
6126/06/25(木)17:19:10No.1443328260そうだねx1
>https://x.com/wozhike/status/2069978891100528726
>お前も稼働フィギュアになるのか…
素の状態はハイパーボディが試作してたけど🐌もドロシー作るのは嬉しいな
6226/06/25(木)17:19:19No.1443328287+
ニケは女性しかなれない設定は都合よく女の子だけを戦わせる方便でしかないから
シフトアップが必要と判断したら理屈こねたうえで男の子もいけるはず
6326/06/25(木)17:19:39No.1443328358そうだねx1
>男でアークレンジャーになるなら最低でちしかんくらいの身体能力が必要になるな…
>さらに上を見ると新星やアンダーソン
新星のメガボディでも戦闘用ニケと比べると劣るだろうから根本的に無理かと…
6426/06/25(木)17:19:41No.1443328366そうだねx1
俺だってめちゃくちゃパイオツカイデーのチャンネエになりたい理想はそこらの女にだって負けてないぜ!!!!
6526/06/25(木)17:19:42No.1443328373+
>>ニケは女の子だけの特権じゃねえぜ
>アヒニリオくらいでかい一石を投じてきたな……
でもルークがニケになれたらアークの新たなる希望になれると思う
6626/06/25(木)17:20:21No.1443328510+
今は多様性の時代だからな
ちんちんの生えたニケが居ても良い
6726/06/25(木)17:20:31No.1443328541+
ニンフがメスショタを女の子と認識してくれればあるいは…
6826/06/25(木)17:20:55No.1443328626そうだねx2
というかなれるもんなら新星だってなって肩を並べて戦いたいよね
6926/06/25(木)17:20:58No.1443328637+
あの世界に生まれた男の子はどんな番組見るんだろう
7026/06/25(木)17:21:11No.1443328686そうだねx1
おまんこ
https://x.com/FURYU_prize/status/2070039351493640479?s=20
7126/06/25(木)17:21:23No.1443328721+
「ニケにはなれませんが将来ArkRangerのPowerになるような仕事はありMASU…君なら出来ますYO」
ってハンソンの声で言ってそうだよね
7226/06/25(木)17:21:23No.1443328725+
🐌水着エレグとアニスがもう発表されてたっけ
これで4体目か
7326/06/25(木)17:21:32No.1443328757そうだねx4
>あの世界に生まれた男の子はどんな番組見るんだろう
アークレンジャーだろ
7426/06/25(木)17:21:39No.1443328798+
去年のこの時期がエレグ鑑賞会でバニーの前がルージュだったりしただけなのに騒ぐんじゃない!
7526/06/25(木)17:21:52No.1443328849+
なんでちんちん指揮官は子供の頃インクちゃんと一緒にいたんだっけ
7626/06/25(木)17:22:20No.1443328938+
監督「男のピチスーは楽しくないし…」
7726/06/25(木)17:22:27No.1443328962そうだねx1
>>>ニケは女の子だけの特権じゃねえぜ
>>アヒニリオくらいでかい一石を投じてきたな……
>でもルークがニケになれたらアークの新たなる希望になれると思う
あっルークとかホープとかって元ネタそこなのかな……
7826/06/25(木)17:22:29No.1443328971+
>>あの世界に生まれた男の子はどんな番組見るんだろう
>アークレンジャーだろ
くっ…大企業がエンタメ独占してるから低年齢向けヒーロー番組の幅か二つくらいしかない…!
7926/06/25(木)17:22:39No.1443329009+
待って ストーリー解放シンデレラ関なの?
これ水着シンデレラくるんじゃね?
8026/06/25(木)17:22:51No.1443329054+
>でもルークがニケになれたらアークの新たなる希望になれると思う
成長後どうすんだよ…
8126/06/25(木)17:22:54No.1443329066+
エターナルライフでずっとショタ
8226/06/25(木)17:23:09No.1443329114+
>待って ストーリー解放シンデレラ関なの?
>これ水着シンデレラくるんじゃね?
つまりガチャは地獄が始まる
まあもうマイレージ切るわ前回酷い目にあったし
8326/06/25(木)17:23:49No.1443329271そうだねx1
男がニケになれない事で俺が前に出て戦うんだって夢が凄い早い段階で
折られてる少年はちょいちょい居そうなんだよねあの世界
そこが捻じ曲がった末が最初の特攻指揮官ぽいし
8426/06/25(木)17:23:59No.1443329311+
>>でもルークがニケになれたらアークの新たなる希望になれると思う
>成長後どうすんだよ…
暗黒面に堕ちる
8526/06/25(木)17:24:35No.1443329456+
丁度ハードで電撃弱点ボスゾーン抜けそうな時に来やがって…
8626/06/25(木)17:24:38No.1443329462+
雌堕ちショタはちょっと
8726/06/25(木)17:24:47No.1443329490そうだねx1
指揮官として戦いたかったけど…って夢折れて副指令やってるバーニンガムさんみたいなのもいるしな
この人も実質ゴッデスに脳を焼かれた人とはいえ夢の代わりとしてはいくらなんでも頑張り過ぎ!
8826/06/25(木)17:24:51No.1443329505+
ホープくんにできることはせいぜい平和になった未来で新シリーズのアークレンジャーレッド役を役者として取って歴史の帳尻合わせを行うことくらいだ
8926/06/25(木)17:25:20No.1443329607+
>雌堕ちショタはちょっと
興奮するよね…
9026/06/25(木)17:25:28No.1443329642+
水着シンデレラが来るとなるとセイレーンとグレグレとモリーも帯同しているわけで…すごいガチャになるのか?
9126/06/25(木)17:25:33No.1443329666+
僕はニケだ
ホープがそうだったように
9226/06/25(木)17:25:39No.1443329687そうだねx1
>男がニケになれない事で俺が前に出て戦うんだって夢が凄い早い段階で
>折られてる少年はちょいちょい居そうなんだよねあの世界
>そこが捻じ曲がった末が最初の特攻指揮官ぽいし
指揮官いる?って目にまず晒されるのは結構精神やられそうだよね前線初参加とか
9326/06/25(木)17:25:49No.1443329723+
復刻たそと水着たそが同時に来てしまったら財布が大変なことになってしまう…
9426/06/25(木)17:26:00No.1443329764+
ルークくんはブルーにいたずらされててほしい
9526/06/25(木)17:26:24No.1443329839+
ナガが水着確定してるのにティアになんもなかったら怒るぞ
俺は金髪デカパイに弱いんだ
9626/06/25(木)17:26:33No.1443329869+
ブルーはちょっと自信ないけどアークレンジャーはショタに手を出したりしない!
9726/06/25(木)17:26:36No.1443329879+
アークエネルギーはアークレンジャーの気持ち次第で無限に湧いてくるからエネルギー問題は解決だ
9826/06/25(木)17:26:47No.1443329917そうだねx3
ヘングレ探しに行ったのに水着着とる場合か?
9926/06/25(木)17:27:09No.1443329997+
ピルグリムの好感度チケが貰えるのが14日間のログボが21日間のログボか思い出せない顔をしている
10026/06/25(木)17:27:29No.1443330087+
>ナガが水着確定してるのにティアになんもなかったら怒るぞ
>俺は金髪デカパイに弱いんだ
エレグ氏は刺さったか?
10126/06/25(木)17:27:35No.1443330112+
ハンソンの今回の暴走は親父エミュなのかそれともハンソンの元々の性格なのか
10226/06/25(木)17:27:37No.1443330125+
なっちゃえばいいじゃん女の子に
10326/06/25(木)17:27:50No.1443330170+
金マイ600しかないからトリプルピックアップまでなら許すよ
10426/06/25(木)17:28:02No.1443330205+
>ヘングレ探しに行ったのに水着着とる場合か?
水着みたいな服着てるからいいだろヘングレ
10526/06/25(木)17:28:05No.1443330213+
テトラ産ニケは普通に生活できるから当たりだな
10626/06/25(木)17:28:08No.1443330221+
ブルーエッチすぎ祭り開催
10726/06/25(木)17:28:11No.1443330237+
ちしかんに私の父はお前だって言われたら絶望するかなルーク
10826/06/25(木)17:28:23No.1443330281+
>ハンソンの今回の暴走は親父エミュなのかそれともハンソンの元々の性格なのか
あの時からハンソンも成長してるしな…
10926/06/25(木)17:28:35No.1443330329+
>エレグ氏は刺さったか?
エレグは好きだけど去年の水着の話ならドロシー様3凸エレグ無凸で済ませたから俺は心が弱い
11026/06/25(木)17:28:35No.1443330331そうだねx1
割りと無責任に「努力すればHOPEは叶うものですYO!」って言うものかと思ったら言い淀むくらいの配慮はあったのかハンソン
11126/06/25(木)17:28:53No.1443330398+
オールドテイルズはしばらく出さないんじゃなかったのかよ
11226/06/25(木)17:28:54No.1443330401+
>ちしかんに私の父はお前だって言われたら絶望するかなルーク
お父さんにしては若すぎる…
11326/06/25(木)17:29:08No.1443330470+
流石にいい加減人類の味方じゃなくなった話の続きするかな
名目はヘングレ探ししてるわけだし
11426/06/25(木)17:29:22No.1443330530+
ティアに水着着せたら絶対乳輪はみ出るじゃん…
11526/06/25(木)17:29:36No.1443330599そうだねx2
>ハンソンの今回の暴走は親父エミュなのかそれともハンソンの元々の性格なのか
親父ならコスパに見合わないパフォーマンスへの投資はしないからこれはハンソン
11626/06/25(木)17:30:00No.1443330697+
自分の父親がニケフィリアな上にすぐ浮気する野郎とか結構嫌だな……
11726/06/25(木)17:30:00No.1443330698+
アークレンジャになりたいですってブルーにお願いしに行くルークくんの同人誌のアップロードを希望いたします
11826/06/25(木)17:30:11No.1443330731+
シカの仲間にでもなってるのかな
11926/06/25(木)17:30:16No.1443330749そうだねx1
>割りと無責任に「努力すればHOPEは叶うものですYO!」って言うものかと思ったら言い淀むくらいの配慮はあったのかハンソン
そりゃ努力しても一番最初の夢は完全に打ち砕かれたしどうにもならないことで壊れた人間もたくさん見ただろうし無責任には言わんよね
ハンソン自体は冷静っちゃ冷静
12026/06/25(木)17:30:41No.1443330840+
>ヘングレ探しに行ったのに水着着とる場合か?
娘押し付けられて後輩が一切こないときの新星の顔
12126/06/25(木)17:30:46No.1443330863+
>自分の父親がニケフィリアな上にすぐ浮気する野郎とか結構嫌だな……
半分くらいパバタングじゃないか…?
12226/06/25(木)17:30:49No.1443330881+
水着たそ?石も金マも潤沢や!どんと恋
12326/06/25(木)17:31:04No.1443330952+
>ハンソンの今回の暴走は親父エミュなのかそれともハンソンの元々の性格なのか
アークにヒーローが必要という発想はともかく
合体する巨大ロボットに浪漫を見出す辺りはカスタングにもハンソンにもなかったからどこから生えてきたんだろうね…
12426/06/25(木)17:31:41No.1443331097そうだねx6
水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
12526/06/25(木)17:31:48No.1443331124+
プリティーとかTTスターとか色々見てきて自社のニケも沢山面倒見てきたわけなんだから
ハンソン自体はちゃんとした現実主義者なのは多分変わってないと思う
巨大ロボは多分アークレンジャー見て子供心が戻ってきた
12626/06/25(木)17:32:03No.1443331194+
完凸する命知らずも多いだろうなぁ
罪作りだぜ
12726/06/25(木)17:32:04No.1443331199+
王かシンデレラかなって思ってたけどシンデレラだったか…
いや確定じゃないけど
12826/06/25(木)17:32:05No.1443331203+
シンデレラの水着
どんなドスケベか想像がつかないな
12926/06/25(木)17:32:31No.1443331293+
ドロシーの可動フィギュアの乳首挟む蟹買わなきゃな…
13026/06/25(木)17:32:47No.1443331357+
最初から合体してれば良くないあれ?
13126/06/25(木)17:33:03No.1443331425そうだねx9
>最初から合体してれば良くないあれ?
二度と言わないようにしてください。
13226/06/25(木)17:33:09No.1443331451+
去年のドロシーは気合いで3凸したがたそはどうすっかな…
13326/06/25(木)17:33:10No.1443331452そうだねx1
>水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
でもこれで蓋開けたら「浮かれたバカ2人が水着を強要してきたから仕方なく自分もそれに合わせた」って経緯だったんだから
わからないもんだね!
13426/06/25(木)17:33:15No.1443331477そうだねx7
>最初から合体してれば良くないあれ?
大変なことになりますよ。
13526/06/25(木)17:33:16No.1443331486+
アークレンジャーは前提としてニケですからNE…
13626/06/25(木)17:33:16No.1443331488+
まあオールドテイルズは放浪中だから偶然ビーチで会ったでなんとかなる
13726/06/25(木)17:33:24No.1443331518+
シンデレラが島に来る理由が無いから単に投票コスのついで説もある
13826/06/25(木)17:33:28No.1443331540+
ハンガーだと最初から合体してるのですが…
13926/06/25(木)17:33:33No.1443331554+
ハンソンはルークくんへの対応に困ってるんだろうけど
エニックリニンサンげきおこのせいで上の空に見えてしまった
14026/06/25(木)17:33:45No.1443331595+
理事としての金勘定は上手かったようだけどその上でT.T.STARに全賭けしたり遊び場として777作ったりとロマン主義ではあるよねハンソン
なんだかんだ男としての人生のパケットリスト網羅できそうな人生してんなハンソン
14126/06/25(木)17:33:47No.1443331604+
>アークレンジャーは前提としてニケですからNE…
ニケにしちまえばいいじゃん
14226/06/25(木)17:33:52No.1443331636+
>ドロシーの可動フィギュアの乳首挟む蟹買わなきゃな…
ノコギリガザミのフィギュア検索したらめっちゃあってなんかだめだった
14326/06/25(木)17:34:13No.1443331746+
>>水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
>でもこれで蓋開けたら「浮かれたバカ2人が水着を強要してきたから仕方なく自分もそれに合わせた」って経緯だったんだから
>わからないもんだね!
浮かれたバカ夫婦はマジで浮かれたバカ夫婦だっからあの話好き
14426/06/25(木)17:34:18No.1443331766+
>>アークレンジャーは前提としてニケですからNE…
>ニケにしちまえばいいじゃん
できてたら苦労してないよ…
14526/06/25(木)17:34:20No.1443331780+
>>最初から合体してれば良くないあれ?
>二度と言わないようにしてください。
いやでも合体してた方が強いなら分離する理由なくない……?
14626/06/25(木)17:34:24No.1443331788+
>エニックリニンサンげきおこのせいで上の空に見えてしまった
活躍したから許すが…
14726/06/25(木)17:34:25No.1443331792+
>水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
浮かれたバカ二人がやってきて幽霊船行こうぜ!!!したのが悪いし
仕方ないので多分アーク市街へ行って水着買ってきて幽霊船ツアーに同行する時点でこの人悪役向いてないよ
14826/06/25(木)17:34:32No.1443331822そうだねx4
>なんだかんだ男としての人生のパケットリスト網羅できそうな人生してんなハンソン
□アイドルと結婚する
14926/06/25(木)17:34:49No.1443331895+
>>水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
>浮かれたバカ二人がやってきて幽霊船行こうぜ!!!したのが悪いし
>仕方ないので多分アーク市街へ行って水着買ってきて幽霊船ツアーに同行する時点でこの人悪役向いてないよ
これにはアンダーソンもニッコリ
15026/06/25(木)17:34:50No.1443331899+
>水着来とる場合かー!は前回のドロシーもなんだよね…
ドロシーは自分の部屋で茶しばいてるだけだったから
それこそ水着着せてでも引っ張り出すべき状況だったろ
15126/06/25(木)17:34:53No.1443331914+
モリーの特訓のために海に来たんだ…
15226/06/25(木)17:35:09No.1443331990+
>>なんだかんだ男としての人生のパケットリスト網羅できそうな人生してんなハンソン
>□アイドルと結婚する
やめとけ
15326/06/25(木)17:35:42No.1443332106+
>□キスする
15426/06/25(木)17:35:56No.1443332152そうだねx1
アイドルとじゃなくてプリティーとだろ
15526/06/25(木)17:36:00No.1443332172+
>>>最初から合体してれば良くないあれ?
>>二度と言わないようにしてください。
>いやでも合体してた方が強いなら分離する理由なくない……?
単体の最強戦力よりも数が必要な状況があります
今回もカウンターズとメティスだけでは手が足りなかったでしょう?
15626/06/25(木)17:36:05No.1443332189+
いくじなし
15726/06/25(木)17:36:11No.1443332213+
たそだとしたら属性どうなるんだろうな
アニスと火力で飽和しとるけどまた電撃か?
15826/06/25(木)17:36:35No.1443332313そうだねx1
水着だから水冷!
15926/06/25(木)17:36:42No.1443332333+
ラピのトンチキっぷりは今に始まったことじゃないし案外指揮官と一緒にコントするのは好きだが
アークの英雄の直属ニケがデカパイ揺らしながら水着姿で夫と一緒にドロシーのところに行くってシュールすぎる
16026/06/25(木)17:37:20No.1443332484+
たそはシルムやるために海で走り込みか…
16126/06/25(木)17:37:29No.1443332507+
プリティーと結婚しないなら俺がハンソンとキスする
16226/06/25(木)17:37:30No.1443332513そうだねx4
>夫と
ん?
16326/06/25(木)17:37:30No.1443332514そうだねx2
ドロシー海行こうぜ!!!
海行くんだから当然水着用意しろよな!!!
断ってもいいけどうんと言うまで毎日来るからな!!!
16426/06/25(木)17:37:50No.1443332591+
ガラスの靴から放水するの?
16526/06/25(木)17:37:51No.1443332595+
ルークはタロスみたいなのに乗せよう
多分本人も好きだと思う
16626/06/25(木)17:37:53No.1443332603そうだねx1
>水着姿で夫と一緒に

んん−???
16726/06/25(木)17:37:54No.1443332606+
モリーのサバイバル術が光ってしまうのか?
16826/06/25(木)17:38:04No.1443332652+
全属性で強さの釣り合い取るならここらでひとつ鉄甲が怖い
16926/06/25(木)17:38:12No.1443332686そうだねx1
>ラピのトンチキっぷりは今に始まったことじゃないし案外指揮官と一緒にコントするのは好きだが
>アークの英雄の直属ニケがデカパイ揺らしながら水着姿で夫と一緒にドロシーのところに行くってシュールすぎる
自演ですかラピ?
17026/06/25(木)17:38:16No.1443332709+
>ガラスの靴から放水するの?
ガラスの靴が水着着てるよ
17126/06/25(木)17:38:27No.1443332755+
お姉様も水を操れるのね
17226/06/25(木)17:38:34No.1443332777+
あの凄いシンプルなお嬢様〜って感じのデザインにカワイイ羽根付いてるのが大分ドロシーしてる
オーダーメイドしたのかな…
17326/06/25(木)17:38:35No.1443332780+
ここで今年もドロシーを海に連行しシンデレラと会わせましょう
17426/06/25(木)17:38:38No.1443332797そうだねx1
モリーもミシリスだもんね
17526/06/25(木)17:39:21No.1443332963+
>あの凄いシンプルなお嬢様〜って感じのデザインにカワイイ羽根付いてるのが大分ドロシーしてる
>オーダーメイドしたのかな…
オーダー店長!
17626/06/25(木)17:39:27No.1443332995+
>ここで今年もドロシーを海に連行しシンデレラと会わせましょう
今丁度暇なんだよな…更正館だけど
17726/06/25(木)17:39:37No.1443333037+
>No.1443332777
羽根つき店長!
17826/06/25(木)17:39:51No.1443333107+
ドロシー様はニヒ退治からずっと暇だろ
17926/06/25(木)17:39:52No.1443333114+
>No.1443332777
オーダーメイド水着店長!
18026/06/25(木)17:40:15No.1443333206+
まあもしシンデレラと邂逅した場合まずちしかんが身体張って説明はするだろうから
そもそも実際に顔を合わせたらシンデレラのほうが感極まってめちゃくちゃ慕ってきそうだけど
18126/06/25(木)17:40:18No.1443333218そうだねx1
まんこ
18226/06/25(木)17:40:30No.1443333265+
>今丁度暇なんだよな…更正館だけど
ギルティも海行ったし要請有れば特別に出動できるんじゃないかな
18326/06/25(木)17:40:31No.1443333267そうだねx1
>モリーもミシリスだもんね
スコップのミシリスは2択
モリーかフローラだ
18426/06/25(木)17:41:27No.1443333489そうだねx1
指揮官室と更正館が直結してるせいでいまいち拘束されてる感がないんだよね
18526/06/25(木)17:42:27No.1443333758+
ヒソヒソ…あのドロシーってニケ最近毎日水着の男女を部屋に呼びつけてるらしいよ…わざわざ水着の状態でアークを歩かせてるんだって…
って噂されるのがそんなに嫌か?
18626/06/25(木)17:42:45No.1443333848+
アナキオールとドロシーの乳合わせ勝負ですって!?ハァハァ
18726/06/25(木)17:42:54No.1443333897そうだねx5
>指揮官室と更正館が直結してるせいでいまいち拘束されてる感がないんだよね
それは直結させた奴がおかしいだけなんだよ
18826/06/25(木)17:43:11No.1443333989+
たそのビームって手首から出てるから極論ガラスの靴なくてもいいんよね
18926/06/25(木)17:43:16No.1443334008+
勝手に出てくる一人はともかく
残り二人を外に連れ出すにはちしかんが許可とる必要あったような・・・
19026/06/25(木)17:43:32No.1443334065+
幽霊船でキレた時も自制心は働いてたのが大変ちゃんとしている女ドロシー
このころから被害を最小限に抑えて制圧する徒手空拳が輝いていた
19126/06/25(木)17:44:10No.1443334221+
シンがメイド喫茶で少しの間働いてたしな…
19226/06/25(木)17:44:15No.1443334244+
>アナキオールとドロシーの乳合わせ勝負ですって!?ハァハァ
お前もさっさと脱ぐんだよ!
配布はあったがコスまだもらってなかったな
19326/06/25(木)17:44:57No.1443334416+
>たそのビームって手首から出てるから極論ガラスの靴なくてもいいんよね
乳首から出てるに見えてびっくり8した
19426/06/25(木)17:45:00No.1443334424+
レッドとブルーに実装フラグが立って俺は嬉しいよ…
19526/06/25(木)17:45:52No.1443334629+
>幽霊船でキレた時も自制心は働いてたのが大変ちゃんとしている女ドロシー
>このころから被害を最小限に抑えて制圧する徒手空拳が輝いていた
ゲリラ戦が得意だからそのへんの荒野で戦うよりああいう場所のほうが強いんだろうな…
19626/06/25(木)17:46:04No.1443334678+
>びっくり8
ビックリエイト!?
19726/06/25(木)17:46:06No.1443334690+
そういえばティアナガ参加はほぼ確定なんだった
19826/06/25(木)17:46:21No.1443334750+
>乳首から出てるに見えてびっくり8した
まあたぶんあの身体のどこからでもビーム出せるから乳首もいけると思う
19926/06/25(木)17:47:50No.1443335106+
>>乳首から出てるに見えてびっくり8した
>まあたぶんあの身体のどこからでもビーム出せるから乳首もいけると思う
蒸れた臭いワキからほかほかのビーム出たりするのかな……
20026/06/25(木)17:47:58No.1443335138+
去年ドロシーのカウンセリングみたいな面があったから今年はたそのカウンセリングかもしれない
そろそろ美しくない巨大化とか本気出してもええんやで?
20126/06/25(木)17:48:20No.1443335234+
水着イベでシンデレラとゴッデスの邂逅はさすがにやらんだろ…
20226/06/25(木)17:48:58No.1443335386+
>蒸れた臭いワキからほかほかのビーム出たりするのかな……
シンデレラの、腋は…臭くならない…!
20326/06/25(木)17:49:17No.1443335469+
>>蒸れた臭いワキからほかほかのビーム出たりするのかな……
>シンデレラの、腋は…臭くならない…!
だがアナキオールなら……?
20426/06/25(木)17:49:23No.1443335494+
🦑今年も頼むぞ
20526/06/25(木)17:49:41No.1443335566+
正義の名の下にかいとうだんと共闘する日も近いな…
20626/06/25(木)17:49:52No.1443335607+
一番強いのは張り手だけどな
20726/06/25(木)17:50:14No.1443335689+
>正義の名の下にかいとうだんと共闘する日も近いな…
アークの平和は!
私たち正義の怪盗団が守る!
20826/06/25(木)17:51:02No.1443335861+
今年の🦑は何になるんだろ
そろそろサメとか来てもいい気はするんだよな
20926/06/25(木)17:51:17No.1443335908+
水着でサバイバルにシンデレラが合流する流れが見えない
21026/06/25(木)17:51:22No.1443335927+
順調に団員が増えてるからな
前哨基地が怪盗団で埋まる日もそう遠くはない
21126/06/25(木)17:51:41No.1443336017+
でもそのパワーで無理心中かまそうとされたら誰も止められないんですよ
21226/06/25(木)17:52:16No.1443336149+
実際に怪盗団がアークの平和を日々守ってるのは事実なのが頭いてぇんだよな
21326/06/25(木)17:52:28No.1443336206+
シンデレラきちゃったら
クラーケン程度ワンパンじゃない?
21426/06/25(木)17:52:43No.1443336263+
お母様が直々に改造したダークマター・クラーケンとか…
21526/06/25(木)17:52:47No.1443336279+
>水着でサバイバルにシンデレラが合流する流れが見えない
むしろシンデレラがいるところに遠足でMMRがやってくるんだろ
21626/06/25(木)17:53:00No.1443336325そうだねx1
良く考えたらルークが男子だってひと言も言ってないじゃん
なっちゃいなよ!ニケに!
21726/06/25(木)17:53:05No.1443336346+
触手全部切断されちゃう…
21826/06/25(木)17:53:42No.1443336496そうだねx1
>シンデレラきちゃったら
>クラーケン程度ワンパンじゃない?
知らんのか?
シンデレラはいつでも謎のデバフが入る
21926/06/25(木)17:53:52No.1443336537+
空飛べるシンデレラにサバイバルもクソもない!
22026/06/25(木)17:54:36No.1443336725+
久しぶりに異常ミラーやって思ったけどこの盾破壊の仕様やっぱ面倒くせえな
22126/06/25(木)17:55:02No.1443336823+
>久しぶりに異常ミラーやって思ったけどこの盾破壊の仕様やっぱ面倒くせえな
それガラスの靴なんすけど…
22226/06/25(木)17:56:40No.1443337241+
エイブが居れば世話してくれるが居なかった場合一人であれこれ出来るんだろうか
22326/06/25(木)17:57:11No.1443337355そうだねx3
>エイブが居れば世話してくれるが居なかった場合一人であれこれ出来るんだろうか
王子様がするのよ
22426/06/25(木)17:59:43No.1443337993+
fu6888668.jpg
俺の近所ずっとこれ
22526/06/25(木)17:59:56No.1443338053+
今年のイカは・・・喋る!
22626/06/25(木)17:59:58No.1443338061そうだねx1
DORO!
22726/06/25(木)18:00:18No.1443338154+
>fu6888668.jpg
>俺の近所ずっとこれ
助けに行かなくて
いいのか?
22826/06/25(木)18:01:28No.1443338442そうだねx6
    1782378088962.png-(26767 B)
26767 B
>助けに行かなくて
>いいのか?
22926/06/25(木)18:01:50No.1443338525そうだねx1
異常ミラーはアニス姉王火力横綱
ギミックガン無視
23026/06/25(木)18:02:20No.1443338649+
DORO!
23126/06/25(木)18:03:13No.1443338874+
アークレンジャー初めて出てきた時ネタキャラだと思ったからアークレンジャーで長期イベかぁ…って思ったけどすごく良かったわ
23226/06/25(木)18:03:17No.1443338889そうだねx1
水着シンデレラとチンチェインドしろ!
しろ!!!!!
23326/06/25(木)18:03:30No.1443338944+
今近所が氾濫してるような土地はimgしてる場合じゃないのでは?
23426/06/25(木)18:03:57No.1443339059+
>水着シンデレラとチンチェインドしろ!
>しろ!!!!!
謎の呪いでメインキャラはしないことになってるんだ
23526/06/25(木)18:05:32No.1443339504+
水着たそ実装ならコス止まりだったラピの上を行くことになる
やはりヒロインか
23626/06/25(木)18:06:21No.1443339721そうだねx2
シンデレラは百合人気も高いからな
23726/06/25(木)18:06:43No.1443339819+
長い間海底で眠っていたらフジツボやワカメまみれになったブラック🦑
23826/06/25(木)18:06:59No.1443339899+
27日友達と会うからナマ放送見られない予定だったけど
台風来るからキャンセルになった
ありがとう台風
ありがとうドスケベ水着
23926/06/25(木)18:07:47No.1443340101+
水着シンデレラはおっぱいに鏡が貼ってあるビキニなんだろ!
24026/06/25(木)18:07:54No.1443340124+
水着…水といえばリバーレリオ
繋がったわねお姉さま
24126/06/25(木)18:08:17No.1443340230+
>水着シンデレラはおっぱいに鏡が貼ってあるビキニなんだろ!
半分くらいマスタングだろこれ
24226/06/25(木)18:08:27No.1443340270+
ダブルタイフーンなんとかしてくれDORO
24326/06/25(木)18:08:37No.1443340319+
アナキオールはそんな格好しない!!
24426/06/25(木)18:08:59No.1443340439+
>27日友達と会うからナマ放送見られない予定だったけど
友達は大事に白
24526/06/25(木)18:10:28No.1443340842+
こういう時って関連キャラにも水着入るから期待
そして無料枠も1個くらいある…筈…
24626/06/25(木)18:10:36No.1443340881+
水着たそ来たとしてバ3以外来る気がしない
24726/06/25(木)18:11:57No.1443341253+
サバイバルみたいな触れ込みだったらまずちしかん単独で遭難かな?
24826/06/25(木)18:12:14No.1443341336そうだねx1
シンデレラとルークのおねショタ本!!!
24926/06/25(木)18:12:31No.1443341425+
今年はとろニーとシンデレラの水着か
25026/06/25(木)18:13:10No.1443341623+
>シンデレラは百合人気も高いからな
シンデレラとグレイブの間に挟まりてえ〜
25126/06/25(木)18:13:33No.1443341743+
>サバイバルみたいな触れ込みだったらまずちしかん単独で遭難かな?
ちしかんって外傷じゃ死なないけど餓死ってどうなるのかな
仮死状態になって水かければ生き返る的な扱いになるのかな
25226/06/25(木)18:13:45No.1443341806+
たそはニケなので水に沈む
たそは多分水圧に耐えて海底を歩ける
25326/06/25(木)18:13:46No.1443341810+
>水着たそ来たとしてバ3以外来る気がしない
バⅢになりそうでならなかったと言えばスターアニス
25426/06/25(木)18:14:10No.1443341912+
なんということだ遭難してしまった
またエデンに行くのが遅くなる
25526/06/25(木)18:14:27No.1443341999+
>たそはニケなので水に沈む
>たそは多分水圧に耐えて海底を歩ける
たぶん海が割れる
25626/06/25(木)18:14:28No.1443342001+
ちしかんはコンクリ抱かせて海底に沈めたら行動不能になりそう
25726/06/25(木)18:14:54No.1443342110+
シンデレラがショタ抱くところ見たいいいい
25826/06/25(木)18:16:20No.1443342517+
たそルークなのかルークたそなのかが意見が分かれるところだと思う
ホープはどう思う?
25926/06/25(木)18:18:55No.1443343239+
本当に水着になるならおヘルムして欲しいなあ
26026/06/25(木)18:19:28No.1443343404+
ハードアルトルイアが勝てねえ
痛いし削れないし赤丸とかあれMGとかで処理すべきもんなのに王じゃ全然削れないしでどうにもならん…
寝るか?
26126/06/25(木)18:19:29No.1443343406+
>たそルークなのかルークたそなのかが意見が分かれるところだと思う
>ホープはどう思う?
これはルーたそ
ルークを肉バイブにしてる
26226/06/25(木)18:19:38No.1443343441+
マスタングは話した…
26326/06/25(木)18:20:02No.1443343554そうだねx3
fu6888760.jpg
いつの間にかアンケに追加されてたのでとうとうチェックを入れたよ
26426/06/25(木)18:20:47No.1443343755+
メイドマストさんが最後の最後におヘルムさんしたのはやっぱり驚いたなぁ
26526/06/25(木)18:20:54No.1443343789そうだねx5
>fu6888760.jpg
>いつの間にかアンケに追加されてたのでとうとうチェックを入れたよ
トリッカル…アンケにいれてください…(しみじみ)
26626/06/25(木)18:21:41No.1443344028+
ニケのアンケからドルフィンウェーブが削除されて俺は泣いた
26726/06/25(木)18:21:46No.1443344040+
ゼンゼロのサメちゃん好きだからコラボで来ないかな
ゼンゼロやった事ないけど
26826/06/25(木)18:22:12No.1443344168そうだねx1
>ハードアルトルイアが勝てねえ
>痛いし削れないし赤丸とかあれMGとかで処理すべきもんなのに王じゃ全然削れないしでどうにもならん…
>寝るか?
光輪ならラピピの爆風で削ったが…あとは個別ハイドがんばって!
26926/06/25(木)18:24:10No.1443344733そうだねx2
せんたばちゃんがブッ刺さるからせんたばちゃん育てたら
27026/06/25(木)18:24:22No.1443344787+
>ニケのアンケからドルフィンウェーブが削除されて俺は泣いた
コラボ内定済みなのかもしれない
27126/06/25(木)18:24:51No.1443344926+
アークレンジャーは女の子しかなれまSEN…って申し訳なさそうにいうマスタングに「え?あの…俺…女ですけど…」って展開が来るかと身構えた
27226/06/25(木)18:24:55No.1443344941+
ヘレティックさんは最初のバーストをラピじゃない方にして後光にラピバースト合わさるようにするのがポイント
27326/06/25(木)18:25:56No.1443345246そうだねx1
>サバイバルみたいな触れ込みだったらまずちしかん単独で遭難かな?
学生組とサポートメンバーで海行くはずが遭難みたいな感じな気がする
27426/06/25(木)18:26:20No.1443345342+
>ゼンゼロ青衣さん好きだからコラボで来ないかな
>ゼンゼロやった事ないけど
27526/06/25(木)18:28:23No.1443345906+
他に何遊んでるか聞いてるだけでコラボ関係ないんじゃないの!?
27626/06/25(木)18:28:46No.1443346031+
アークがヘレティックに王手かけられてる状態で水着イベを!?
27726/06/25(木)18:29:02No.1443346105+
アルトルイア初期は個別ハイド余裕だったけど今の光弾の速度だとしんどくないか…?やるしかないんだろうけど
27826/06/25(木)18:30:13No.1443346457+
まあコラボしてほしい作品の時は直球で聞いてくるしね
27926/06/25(木)18:30:26No.1443346518+
アズレンもゼンゼロもドルウェブも知らんけどエッチなキャラがいる事だけは知ってるから毎回アンケでチェックいれてるぜ!
28026/06/25(木)18:30:33No.1443346558そうだねx1
>アークがヘレティックに王手かけられてる状態で水着イベを!?
何がヘレティックじゃ
こっちはヘレティックの始祖ぞ?
28126/06/25(木)18:30:41No.1443346597+
アルトケオさんは光輪はラピピの爆風で全部吹っ飛ばしたけど無敵の盾がホントきつかった
せんたばちゃんバースト以外ダメージ通らん
28226/06/25(木)18:31:04No.1443346714そうだねx2
おまるちゃのふしだらな競泳水着ください!
28326/06/25(木)18:31:05No.1443346717+
>アルトルイア初期は個別ハイド余裕だったけど今の光弾の速度だとしんどくないか…?やるしかないんだろうけど
えっ変わったの?ソロレだと仕様が違うってのはあったけど
28426/06/25(木)18:31:34No.1443346851+
エターナルリターン…コラボしてください…
28526/06/25(木)18:32:19No.1443347101そうだねx2
>アルトケオさんは光輪はラピピの爆風で全部吹っ飛ばしたけど無敵の盾がホントきつかった
>せんたばちゃんバースト以外ダメージ通らん
あれ防御7倍だからな
ミラコンですら4.6倍なのに
28626/06/25(木)18:32:56No.1443347258+
結果出したから無罪でいいよ…は最高裁定責任者としてはかなり融通効く方だよねエニック
そのお陰で最近は結構ザルい気がしてるけど
28726/06/25(木)18:33:13No.1443347344+
今からでもルークくん女の子ってことにならないかな…
28826/06/25(木)18:33:17No.1443347369+
>おまるちゃのふしだらなヒモビキニください!
28926/06/25(木)18:33:58No.1443347552+
水着シンデレラにコスガチャ水着グレイブ!
これは来ますよ!
29026/06/25(木)18:33:59No.1443347558+
レッドとブルーはいつ実装なんだよハンソン!!!!!!
29126/06/25(木)18:34:51No.1443347817+
>結果出したから無罪でいいよ…は最高裁定責任者としてはかなり融通効く方だよねエニック
>そのお陰で最近は結構ザルい気がしてるけど
どっちみち三大企業のCEOは処分できないし…
29226/06/25(木)18:35:25No.1443347994+
女の子扱いしてあげたらいい
29326/06/25(木)18:35:26No.1443348002+
ちゃんとレッドとブルーの実装に向けたエピローグでよかった
レッドめちゃくちゃ引きたい
29426/06/25(木)18:35:49No.1443348124+
アークレンジャーは全員ニケじゃん?
つまりルークくんは戦術をしっかり学んで指揮官になればいいじゃん
格好はアークレンジャーの追加戦士的な感じで
ポジションはリーダーだよ
完璧じゃね?
29526/06/25(木)18:35:53No.1443348150+
そもそもアークへの貢献度考えて罪は不問にしたりするし
ちしかんとかもだけど
29626/06/25(木)18:35:56No.1443348161+
エデンに行く途中今度は遭難してしまうちしかん
そこには実習中の学生とモリーをしごいてる途中のシンデレラ達が
29726/06/25(木)18:35:58No.1443348174+
なんかこっそりトレーニングしてるっぽいパピヨンも早くきて
29826/06/25(木)18:36:41No.1443348407+
>レッドの股間の布めちゃくちゃ引きたい
29926/06/25(木)18:36:43No.1443348419+
トロニー巻き込んだのも罪にカウントされてそう
30026/06/25(木)18:36:54No.1443348477+
>アークレンジャーは全員ニケじゃん?
>つまりルークくんは戦術をしっかり学んで指揮官になればいいじゃん
>格好はアークレンジャーの追加戦士的な感じで
>ポジションはリーダーだよ
>完璧じゃね?
多分死ぬよ
30126/06/25(木)18:36:58No.1443348500そうだねx1
装備開発志望ってあんまり自分が戦うのを諦めてない気がするな!
30226/06/25(木)18:38:17No.1443348900+
アンケこの前来たばっかな気がするのにもう来たのか
30326/06/25(木)18:38:24No.1443348941+
ニケの装備を学ぶために前哨基地の武器庫でウンファにしごかれるのか
30426/06/25(木)18:38:28No.1443348963+
>ゼンゼロのサメちゃん好きだからコラボで来ないかな
>ゼンゼロやった事ないけど
100歳くらいの幼女の女児ブラと女児パンツ覗けるからあのゲーム好き
30526/06/25(木)18:39:43No.1443349342+
すっかりアンケの顔だなクラゲちゃん
30626/06/25(木)18:40:48No.1443349654+
>なんかこっそりトレーニングしてるっぽいパピヨンも早くきて
パピヨンってどれぐらい待たされてるんだっけ…
初出の出番がユルハの個別?
30726/06/25(木)18:41:02No.1443349723+
>多分死ぬよ
ちしかんと同じ体に改造しよう
これで悪い怪人にリョナられてもOKだ
30826/06/25(木)18:41:51No.1443349993+
つーかちしかんシステムって新星と主人公とアンダーソン君以外あまりまともに機能してるイメージないな…
30926/06/25(木)18:42:07No.1443350067+
>初出の出番がユルハの個別?
聞く所によるとマジの初期はグラが無かったらしな
31026/06/25(木)18:42:31No.1443350187+
パピヨン所属どこになるだろう
31126/06/25(木)18:43:01No.1443350318+
ドラゴンレンジャーやタイムファイヤーみたいな枠の追加戦士になって欲しいなルーク
31226/06/25(木)18:43:23No.1443350423そうだねx1
ま、まずは私の所に来て辞表を提出してからだ…
31326/06/25(木)18:43:50No.1443350563+
>パピヨン所属どこになるだろう
クビになったしインヘルトへ再就職だな
31426/06/25(木)18:44:17No.1443350694+
ニケなのにちしかんと子供が作れると思ってるみたいな子が欲しい
31526/06/25(木)18:44:48No.1443350825そうだねx1
>ニケなのにちしかんと子供が作れると思ってるみたいな子が欲しい
沢山いそうだ
31626/06/25(木)18:44:51No.1443350849+
>ニケなのにちしかんと子供が作れると思ってるみたいな子が欲しい
元妊婦を素材にしてたりしてたら嬉しい
31726/06/25(木)18:45:10No.1443350945+
>ちしかんって外傷じゃ死なないけど餓死ってどうなるのかな
>仮死状態になって水かければ生き返る的な扱いになるのかな
サイズが縮んでいきそう
ちしぐるみみたいになる
31826/06/25(木)18:45:15No.1443350971そうだねx3
>>ニケなのにちしかんと子供が作れると思ってるみたいな子が欲しい
>元妊婦を素材にしてたりしてたら嬉しい
ノーそういうのではなく…
31926/06/25(木)18:45:39No.1443351082そうだねx3
>元妊婦を素材にしてたりしてたら嬉しい
君素質あるよ…
32026/06/25(木)18:47:14No.1443351557+
>つーかちしかんシステムって新星と主人公とアンダーソン君以外あまりまともに機能してるイメージないな…
そこに勇気の力でニケをパワーアップさせるショタ指揮官をぶり込むことでアーク市民の脳を焼くんだ
32126/06/25(木)18:47:50No.1443351751そうだねx1
でもねえ融通を利かされてアークレンジャーになれたけど
ムチムチな女ヒーロー3人に囲まれて毎日性欲を持て余すルークくんも見たいんですよ
32226/06/25(木)18:48:21No.1443351894+
ちしザーメンさえあればダークマター風呂にスペアボディ放り込むだけで子供作れちゃうからバレたらやばいぜ
32326/06/25(木)18:49:06No.1443352113+
子供を腹で育てる機能のあるニケ登場してもいいよね
32426/06/25(木)18:49:10No.1443352136+
>でもねえ融通を利かされてアークレンジャーになれたけど
>ムチムチな女ヒーロー3人に囲まれて毎日性欲を持て余すルークちゃんも見たいんですよ


1782378088962.png 1782374055605.jpg fu6888760.jpg fu6888668.jpg