二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375027334.jpg-(55698 B)
55698 B26/06/25(木)17:10:27 ID:y0Ikrd2YNo.1443326349+ 19:11頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=Y_82Uu1jfyo
早朝ヒロアカ
126/06/25(木)17:11:40 ID:lApIlUiMNo.1443326625そうだねx1
結局引いたのかよ
226/06/25(木)17:11:58 ID:dfYWYg1gNo.1443326693そうだねx1
早朝ヒロアカだと!?
326/06/25(木)17:11:59 ID:bwPHl/SENo.1443326697+
配信外で引いたのか!
426/06/25(木)17:12:35 ID:UszUHk5gNo.1443326826+
なんで配信外で引くの!?
526/06/25(木)17:12:38 ID:iJPNleU2No.1443326842+
早朝配信ってことは夜予定があるってこと?
626/06/25(木)17:12:46 ID:LQcJyG.ENo.1443326877+
ボコされて強さ感じちゃったか
726/06/25(木)17:13:15 ID:3BJM6KlgNo.1443326985+
ヒロアカのゴールデンタイム?
826/06/25(木)17:13:28 ID:Fs5EvclINo.1443327032+
使われてこいつ強いなってなって即引くのはゲームがうまい
926/06/25(木)17:13:37 ID:G6o7MhqQNo.1443327071+
やっぱりヒーモーアカデミアなんだよなぁまで言って引かないわけないだろ!
1026/06/25(木)17:14:00 ID:bwPHl/SENo.1443327162+
飛び方がスパイダーマンすぎて笑う
1126/06/25(木)17:14:10 ID:tjXzP31ANo.1443327197+
配信外で息子とエアライダーやってるのすげえな
1日何時間くらいゲームやってるんだろう
1226/06/25(木)17:14:51 ID:XL7Ur6voNo.1443327332そうだねx5
配信外で引くってこのゲーム大好きじゃん
1326/06/25(木)17:15:09 ID:xkL79NhwNo.1443327406+
相澤さんじゃん
1426/06/25(木)17:15:30 ID:xkL79NhwNo.1443327478+
どこに繋がってるんだよその紐
1526/06/25(木)17:18:30 ID:UdVfCBW6No.1443328126+
>配信外で引くってこのゲーム大好きじゃん
配信外で引いたことすら特に言及しなかった赤切島もいるぞ
いつの間にかしれっと解放されてた
1626/06/25(木)17:18:58 ID:xkL79NhwNo.1443328224+
課金するかどうか悩むみたいなくだりがある時期もあった
1726/06/25(木)17:19:09 ID:LSSs/pDkNo.1443328256+
ストーリー的にこの相澤先生と今までの相澤先生は何が違うの
1826/06/25(木)17:20:15 ID:hKJsVBrQNo.1443328489そうだねx1
完全に第二のブレイカーズになってるじゃん
1926/06/25(木)17:20:17 ID:oIQhTQJoNo.1443328495そうだねx1
公式ネタバレ
fu6888511.jpg
2026/06/25(木)17:20:46 ID:mDxiDaB6No.1443328594+
すでに引いてる上にトレモパートないって本気すぎる…
2126/06/25(木)17:21:53 ID:3BJM6KlgNo.1443328857+
相澤消太(学生)はいつ来るかな…
2226/06/25(木)17:22:35 ID:aKhkROQENo.1443328994+
>公式ネタバレ
>fu6888511.jpg
今年も変わらないみたいな匂わせはちょくちょくしてたから公式に発表させるってワケ
2326/06/25(木)17:23:55 ID:0sLmxNT2No.1443329297+
もう一つ大好きなゲームがあったのになあ
2426/06/25(木)17:24:11 ID:xkL79NhwNo.1443329363+
なんか普通に勝つんだよな…
2526/06/25(木)17:24:11 ID:TVTRIKD6No.1443329366+
裏でやたら釈迦とかしすことか誘ってたらしいからそりゃ好きだろ
2626/06/25(木)17:24:49 ID:MA2VrFMwNo.1443329496+
もう普通にうまいから特に言うこともないんだよね
2726/06/25(木)17:25:13 ID:xkL79NhwNo.1443329580+
本編に出てるキャラだつってんだろ
2826/06/25(木)17:25:14 ID:kaSG1HdwNo.1443329582+
呼吸枠にもちゃんと変化を求めるの結構変わってる気がする
2926/06/25(木)17:26:10 ID:9Wvtc.vQNo.1443329794+
>もう普通にうまいから特に言うこともないんだよね
なので皆と遊ぶ時は介護🐸オトクダワ🤓に徹する
3026/06/25(木)17:26:33 ID:LQcJyG.ENo.1443329866+
>呼吸枠にもちゃんと変化を求めるの結構変わってる気がする
空気入れ替えないと酸素濃度低下するからさぁ
3126/06/25(木)17:27:14 ID:plfw8LgANo.1443330029そうだねx1
タチとかずのこが熱心に配信してるのはワンチャンでサプライズ入れ替わり作戦だと思ってたわ…
2人でイチャイチャしてただけじゃん…
3226/06/25(木)17:27:40 ID:4ATwJQDcNo.1443330131+
どうしてヒロアカCRカップに選ばれないん?
3326/06/25(木)17:28:12 ID:MA2VrFMwNo.1443330240+
ヒロアカ村は着実に広がってるから
3426/06/25(木)17:28:48 ID:lBnsX8o.No.1443330380+
>なので皆と遊ぶ時は介護🐸オトクダワ🤓に徹する
誰が何をやってるのか分からないあの無法地帯ななかお小隊はもう帰って来ないのか…
3526/06/25(木)17:29:33 ID:./.UZOScNo.1443330588+
>どうしてヒロアカCRカップに選ばれないん?
今おじじはOWに夢中だから…
3626/06/25(木)17:29:47 ID:MA2VrFMwNo.1443330641そうだねx1
>>なので皆と遊ぶ時は介護🐸オトクダワ🤓に徹する
>誰が何をやってるのか分からないあの無法地帯ななかお小隊はもう帰って来ないのか…
無法とは言うが大谷が無法だっただけだろ!
3726/06/25(木)17:29:48 ID:HGaYMw7YNo.1443330643+
>どうしてヒロアカCRカップに選ばれないん?
まだ種を植えて育てている最中だから
かずのこ経由でしすこさんがやるようになってそこから広がっていくっていうのを今やっている
3826/06/25(木)17:30:38 ID:V6m.ZrNcNo.1443330833そうだねx1
ヒロアカCRカップは一回やったでしょ
3926/06/25(木)17:30:53 ID:nPX0h1mINo.1443330904+
今から大会やろうにもキャラ揃ってるアカウント用意するのが不可能だろ
4026/06/25(木)17:31:27 ID:MA2VrFMwNo.1443331041そうだねx3
>今から大会やろうにもキャラ揃ってるアカウント用意するのが不可能だろ
前回もバンナムさんからのご厚意でキャラ開放チケットみたいなのもらえたからさぁ〜
4126/06/25(木)17:32:23 ID:lBnsX8o.No.1443331265+
配信外でヒロアカやったり鉄拳やったりギルティやったりで一日中ゲームやってんな
4226/06/25(木)17:33:14 ID:kaSG1HdwNo.1443331472+
如月さんとなばちゃんのTOP二次会も控えてるしな
4326/06/25(木)17:33:21 ID:iJPNleU2No.1443331511+
>配信外でヒロアカやったり鉄拳やったりギルティやったりで一日中ゲームやってんな
職業柄ゲームが実質仕事みたいなものだし親子のスキンシップにも役立つからさ〜
4426/06/25(木)17:34:05 ID:UszUHk5gNo.1443331693+
>タチとかずのこが熱心に配信してるのはワンチャンでサプライズ入れ替わり作戦だと思ってたわ…
>2人でイチャイチャしてただけじゃん…
大谷は今何を思う…
4526/06/25(木)17:34:45 ID:UdVfCBW6No.1443331875+
ベストジーニスト出て嬉しいやついるのかよ
4626/06/25(木)17:35:26 ID:mo0Ve0QMNo.1443332051+
タチとかずのこのイチャイチャは普通に1人で練習するよりも効率的な気はするし
4726/06/25(木)17:36:14 ID:iJPNleU2No.1443332226+
>ベストジーニスト出て嬉しいやついるのかよ
ベストジーニストとエッジショットは嬉しい人割と居そう
両方ヒモキャラだから強いだろうし
4826/06/25(木)17:36:28 ID:dflIUQ.UNo.1443332282+
ヒモアカ
4926/06/25(木)17:36:40 ID:MA2VrFMwNo.1443332327+
ヒモキャラが増えないとしすこさんが興味持ってくれないからな…
5026/06/25(木)17:37:56 ID:0ldm1fZoNo.1443332614+
かずのこはEVO行かないしCROW参加するものだと思ってました
5126/06/25(木)17:38:24 ID:oqbybgrENo.1443332739+
>もう普通にうまいから特に言うこともないんだよね
言うて合流した方がいい時に無意味にシールド飲んだり立ち回り怪しいところはあるな...
まあエイムはなんか上手くなってる...
5226/06/25(木)17:39:13 ID:B6MkMdu.No.1443332926+
しすこさんにナガン引かせたのにナガン弱体されるらしいのやばいよね
5326/06/25(木)17:39:23 ID:IaYupg2INo.1443332972+
本当に珍しい時間にやってるな
この時間だとプレイヤー多いから良いよね
5426/06/25(木)17:40:10 ID:bwPHl/SENo.1443333177+
ナガンは名指しで弱体化表明されてたからな
5526/06/25(木)17:40:18 ID:4nvIfxC.No.1443333219+
こーれ深夜のヴァイパー村匂わせです
5626/06/25(木)17:40:39 ID:MA2VrFMwNo.1443333296そうだねx1
かじゅにあとのエアライダーも配信しろって言ってんの!
5726/06/25(木)17:41:05 ID:IaYupg2INo.1443333402そうだねx2
>しすこさんにナガン引かせたのにナガン弱体されるらしいのやばいよね
ナガンは性能的にどういじってもそんなに強さは変わらないキャラだとは思うからまぁ…
5826/06/25(木)17:42:54 ID:G6o7MhqQNo.1443333892そうだねx2
でもああいうキャラって何も変わってないか五味の二択じゃない?
5926/06/25(木)17:44:05 ID:Fs5EvclINo.1443334206+
ナガン調整するとしたらリワークするか数値めっちゃ下げるしかないけどまぁ後者だよな
6026/06/25(木)17:45:46 ID:bwPHl/SENo.1443334603+
飛ぶやつ一回にするか?相澤先生もそうだし
6126/06/25(木)17:48:16 ID:G6o7MhqQNo.1443335211+
新キャラ=強化の男
6226/06/25(木)17:48:33 ID:5cRc2p5gNo.1443335283+
EVO期間中何すんの?
6326/06/25(木)17:49:10 ID:gueKDYHcNo.1443335437+
>>タチとかずのこが熱心に配信してるのはワンチャンでサプライズ入れ替わり作戦だと思ってたわ…
>>2人でイチャイチャしてただけじゃん…
>大谷は今何を思う…
大谷もリーグ全然結果残せてないのに今年も出れるんだからまあええでしょ
6426/06/25(木)17:49:46 ID:gueKDYHcNo.1443335583そうだねx1
>EVO期間中何すんの?
パワプロとヒロアカ
6526/06/25(木)17:51:25 ID:UdVfCBW6No.1443335949+
No.1に最も近い男
6626/06/25(木)17:52:26 ID:N4uwnl3gNo.1443336187+
変なドラゴンボールのゲームは終わり
変なヒロアカのゲームが呼吸枠に
6726/06/25(木)17:53:01 ID:nPX0h1mINo.1443336330+
EVOの実況配信するのかな
スト6部門だけしか見ないかな?
6826/06/25(木)17:55:03 ID:UdVfCBW6No.1443336827+
今日DOA6LRの発売日だから何かの間違いでやらねえかな
今のところ内容6と何も変わってないけど…
6926/06/25(木)17:59:11 ID:oIQhTQJoNo.1443337854+
なるお日本にいるし二人でEVOウォチパすれば数字稼げるわ
7026/06/25(木)18:04:27 ID:G6o7MhqQNo.1443339196+
これを強そうに見えないって引かなかったんだよな…
7126/06/25(木)18:06:09 ID:.BjWguroNo.1443339664+
絵面が最悪なんだけど
7226/06/25(木)18:06:38 ID:gueKDYHcNo.1443339801+
>なるお日本にいるし二人でEVOウォチパすれば数字稼げるわ
でもなんかウォチパに全然乗り気じゃないんだよな眼鏡
やっぱ拘束されまくって面倒臭いからかね
7326/06/25(木)18:08:11 ID:UdVfCBW6No.1443340209そうだねx2
>でもなんかウォチパに全然乗り気じゃないんだよな眼鏡
>やっぱ拘束されまくって面倒臭いからかね
見るより自分がゲームやりたいだけでしょ
7426/06/25(木)18:09:12 ID:G6o7MhqQNo.1443340488+
どうして持ちキャラがいっぱい居るとクソゲーになっちゃうんですか?
7526/06/25(木)18:11:03 ID:mo0Ve0QMNo.1443341020+
今回の相澤先生は普段ヒロアカ情報なんて流れてこないのにヤバそうな動画を見かけたくらいだった
7626/06/25(木)18:11:05 ID:4nvIfxC.No.1443341029+
イノウエヨウスイ
7726/06/25(木)18:11:09 ID:R8sUmBtkNo.1443341061+
この時間にやるって事はコーチングでもあるのかなと思ったけどぷてさんは今CRカップか
7826/06/25(木)18:11:56 ID:./.UZOScNo.1443341246+
夜中にれんくんさんとヒロアカやる準備運動だったら流石に?ってなるのでやって欲しいです
7926/06/25(木)18:14:14 ID:mo0Ve0QMNo.1443341929+
今日のこの時間はたんに相澤先生引けちゃったからでも理由十分だからな
8026/06/25(木)18:15:41 ID:gcRWzI/UNo.1443342329+
なんでこの眼鏡こんなヒロアカ好きなの
8126/06/25(木)18:16:52 ID:Q9yu9bH2No.1443342666+
EWCかCCくらいでかくて密度ある大会ならウォチパもいいんだけど
EVOってオープントナメだから最終日以外長くてネームドあんま映らんしな
8226/06/25(木)18:19:49 ID:Y4ng2xx6No.1443343490+
物間さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8326/06/25(木)18:19:51 ID:bpSiLTdMNo.1443343503+
深夜マッチングしないから朝活してるのかね
8426/06/25(木)18:19:55 ID:9NNBXIsQNo.1443343520+
この拘束技くだらんすぎるでしょ
8526/06/25(木)18:22:38 ID:hU5Dy0g.No.1443344280+
定期的に配信外で引いてやがるのマジでこいつ
配信開始して20連くらいで引かれるのもしゃくだけどさあ
8626/06/25(木)18:25:34 ID:tPShlBjQNo.1443345125そうだねx1
>なんでこの眼鏡こんなヒロアカ好きなの
ヒロアカっていうか多分このタイプのゲーム好きっぽいよね
8726/06/25(木)18:26:27 ID:xkL79NhwNo.1443345369そうだねx2
なんか…勝ってる…
8826/06/25(木)18:26:56 ID:U.Z08E1MNo.1443345502そうだねx1
かずのこのはヒロアカの配信は基本的に観てないんだけど
ちゃんと遊べるくらいには人口はいるの?
それともかずのこが配信する時だけ視聴者もやる感じ?
8926/06/25(木)18:27:18 ID:9NNBXIsQNo.1443345605+
バトロワは好きだけどクソエイム道なかずのこにはちょうど良かったんだろうか
9026/06/25(木)18:27:20 ID:Y4ng2xx6No.1443345618+
ドラゴンボールでこういうの出したらよくね
9126/06/25(木)18:27:40 ID:ADt8HC46No.1443345701+
開いたら相澤じゃなかった上に終わった…
9226/06/25(木)18:29:20 ID:UdVfCBW6No.1443346196そうだねx4
>かずのこのはヒロアカの配信は基本的に観てないんだけど
>ちゃんと遊べるくらいには人口はいるの?
>それともかずのこが配信する時だけ視聴者もやる感じ?
しばらく安泰なくらいには人いる
9326/06/25(木)18:30:47 ID:0dnGam26No.1443346622+
普通にゴールデンタイムなら人がいるなかお小隊でやるとbotまみれなのは時間が悪い
9426/06/25(木)18:34:04 ID:Fs5EvclINo.1443347580+
普通の人はド深夜にゲームやらないんだよね
9526/06/25(木)18:36:05 ID:n21Rj9TQNo.1443348213+
複数対複数は少しでも人いなくなるとbotが出現するのがな…
9626/06/25(木)18:36:13 ID:nbNDw6/oNo.1443348255+
かずのこがやる時間帯は基本ゴールデンタイムから外れてるから視聴者が来てもBOTも混じるよ
ゴールデンタイムなら普通に対人できる
9726/06/25(木)18:37:22 ID:IaYupg2INo.1443348622+
>かずのこのはヒロアカの配信は基本的に観てないんだけど
>ちゃんと遊べるくらいには人口はいるの?
>それともかずのこが配信する時だけ視聴者もやる感じ?
基本的には昼から深夜1時くらいまでは人が結構いるのと海外勢も結構いるよ
9826/06/25(木)18:37:58 ID:oZBIirLUNo.1443348804+
しすこ「もっと早く時間にやってくださいよ」
9926/06/25(木)18:41:09 ID:UdVfCBW6No.1443349762+
深夜にアジアでマッチングしなくなっても渡米したらすぐフルマッチで遊べるくらいだからな
10026/06/25(木)18:42:02 ID:UdvuHtysNo.1443350044+
配信外でエアライダーのストーリーやっててダメだった
10126/06/25(木)18:45:37 ID:8yph1.UMNo.1443351078+
ヒロアカ最大層がSwitch勢だから深夜帯はどうしてもね…


1782375027334.jpg fu6888511.jpg