二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782370675244.webp-(10622 B)
10622 B26/06/25(木)15:57:55No.1443312052+ 18:17頃消えます
スネークマン強すぎだろ何回やっても勝てない
もう20回以上殺されてる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:00:23No.1443312527+
バスター縛り?
226/06/25(木)16:01:38No.1443312758+
いやニードルキャノン使う
326/06/25(木)16:04:11No.1443313246そうだねx1
センターを陣取ると戦いやすいよ
426/06/25(木)16:05:54No.1443313581+
タイムスリップしてきたのか?
526/06/25(木)16:06:35No.1443313705そうだねx5
スネークマンステージのBGMいいよね…
626/06/25(木)16:14:33No.1443315309そうだねx1
強かった記憶はあんまりないな…
726/06/25(木)16:18:56No.1443316206+
ロックマンにおけるボス戦の基本ではあるけど
どうしても被ダメは避けられないのならボス本体に当たるのはなるべく避けて
飛び道具の方に当たることを心がける
ボスの体当たりはダメージデカいからね
826/06/25(木)16:30:44No.1443318531+
シャドーとニードルは強いと感じるけどスネークはそんなに
926/06/25(木)16:33:43No.1443319079+
>スネークマンステージのBGMいいよね…
テレッテレッテレッテレッテレッテッテッ
テレッテレッテレッテレッテレッテッテッ
1026/06/25(木)17:18:30No.1443328122+
地の利はスネークマンだけのもんじゃない
1126/06/25(木)17:37:12No.1443332452+
そらとぶエビフライエリアで落ちまくる
1226/06/25(木)17:39:06No.1443332900そうだねx3
    1782376746771.png-(22232 B)
22232 B
>>スネークマンステージのBGMいいよね…
>テレッテレッテレッテレッテレッテッテッ
>テレッテレッテレッテレッテレッテッテッ
1326/06/25(木)17:42:05No.1443333653+
部屋の真ん中の高台に登れ
スネークマンが近づいてきたらジャンプで飛び越えてまた高台に戻れ
これでノーダメだ
1426/06/25(木)17:54:59No.1443336806+
体当たりダメージの仕様も相まって
シャドーとなんか異質な難易度
1526/06/25(木)17:56:37No.1443337229+
スネークマンはCM曲だからね
https://m.youtube.com/watch?v=1HTgp_m3Z0g
1626/06/25(木)17:58:13No.1443337607+
>スネークマンはCM曲だからね
実際に宇宙まで行くのはかなり先だったな
1726/06/25(木)18:02:49No.1443338760+
>実際に宇宙まで行くのはかなり先だったな
ワールドだと割と気軽に行ってたけど10だもんなメインで行ったの
1826/06/25(木)18:10:24No.1443340831+
すげーうろ覚えだけどスネークマンってパターンなかったっけ


1782370675244.webp 1782376746771.png