二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782374900969.jpg-(26348 B)
26348 B26/06/25(木)17:08:20No.1443325852そうだねx2 19:03頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:09:25No.1443326126+
1
226/06/25(木)17:09:31No.1443326146+
1
326/06/25(木)17:12:09No.1443326732+
駄犬
426/06/25(木)17:15:55No.1443327561+
あなた
526/06/25(木)17:19:03No.1443328241そうだねx5
カウントを声に出してるとピューイを聞き逃す事がある
626/06/25(木)17:19:43No.1443328381+
いつものおやつ
726/06/25(木)17:20:26No.1443328524そうだねx3
7で押してるやんけ!ってなるなった
826/06/25(木)17:23:59No.1443329309+
1!
2!
3!
4!
5!
6!
7!
ハイ!
926/06/25(木)17:25:06No.1443329552そうだねx3
😒
1026/06/25(木)17:29:29No.1443330569そうだねx2
>1!
>2!
>3!
>4!
>5!
>6!
>7!
>ハイ!
8拍目じゃねーか!
1126/06/25(木)17:30:34No.1443330821+
こいつノーミスだったけど恐竜はなんかミスってた
1226/06/25(木)17:34:10No.1443331724+
判定厳しめなパピプペポとエサがパーフェクト取れない…
1326/06/25(木)17:42:13No.1443333691+
>判定厳しめなパピプペポとエサがパーフェクト取れない…
パピプペはもう画面見ない方が楽
エサは…あれリズムどうこうなんだろうか
1426/06/25(木)18:12:44No.1443341486+
リミックス1の時点で結構難しくね!?ってなる
たぶん画面見たほうが楽なエサと画面見ないほうが楽なパピプペポが混じってるのと
エサはボタン押す感覚が独特だからな気がする
1526/06/25(木)18:16:10No.1443342464+
アレのエサはくしざしと同じでボタンおしてから首が伸び切るまでのラグがあるからそれをちゃんと織り込めてるかどうかを試されてる
1626/06/25(木)18:42:34No.1443350208+
目押しするなリズム聞けってことだよね
1726/06/25(木)18:43:30No.1443350460+
>アレのエサはくしざしと同じでボタンおしてから首が伸び切るまでのラグがあるからそれをちゃんと織り込めてるかどうかを試されてる
リズムに乗れよ…
1826/06/25(木)18:44:29No.1443350744+
くしざしと違ってノリづらいんだよなアレ
1926/06/25(木)18:45:31No.1443351054+
アレのエサはちゃんと曲聴いて合いの手入れるだけだよ
2026/06/25(木)18:48:20No.1443351885+
>アレのエサはちゃんと曲聴いて合いの手入れるだけだよ
パクパクパクパク
2126/06/25(木)18:53:59No.1443353490+
7の途中でさらに口笛とかあるかなって思ったけど無かったからよかった
2226/06/25(木)18:55:16No.1443353841+
目瞑ってるとハートが2連になるタイミングが全く分からん
2326/06/25(木)18:55:43No.1443353979+
>目瞑ってるとハートが2連になるタイミングが全く分からん
音デカくしたらいいんじゃない?
2426/06/25(木)18:59:54No.1443355161+
何回跳んでも失敗してた
3周して跳んだ後くわえなきゃいけないことに気付いた


1782374900969.jpg