二次元裏@ふたば

26/06/25(木)17:13:47 ID:kj6R1xnUNo.1443327109そうだねx3 19:10頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:14:29No.1443327252そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:kj6R1xnU
226/06/25(木)17:14:36No.1443327283そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
まだ残ってんぞハゲデブジジイ
https://img.2chan.net/b/res/1443317819.htm
スレ豚=厨二病ラジオ(pg.hayato1213@docomo.ne.jp)はbotnet使いで罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
https://x.com/nanananazenaze
326/06/25(木)17:14:58No.1443327360そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:kj6R1xnU
大阪行く準備できたか?
426/06/25(木)17:15:04No.1443327377そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>fu6888420.jpg
526/06/25(木)17:15:25No.1443327461そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
大阪
626/06/25(木)17:15:31No.1443327481そうだねx72
>ふたばアプデで床のシミ
元の煽りで使われてた床のシミが孤独死の比喩だってわかってなさそう
726/06/25(木)17:15:32No.1443327489そうだねx51
床のシミって言われたのどんだけ効いてたのよ
826/06/25(木)17:17:10No.1443327824そうだねx5
>ID:kj6R1xnU
926/06/25(木)17:17:43No.1443327938そうだねx25
>>ゴミサイト、ふたばアプデで床のシミ
文章考える頭すらねえから他人の言った事パクるしかねえんだな
1026/06/25(木)17:17:45No.1443327946そうだねx3
こっちは爆破した
fu6888489.jpg

こっちはまだある
https://img.2chan.net/b/res/1443317819.htm
1126/06/25(木)17:17:55No.1443327993そうだねx28
自分が言われて嫌だったことを他人に言う!って思考が分かりやすい
1226/06/25(木)17:18:22No.1443328103+
スレ豚大阪行くのと床のシミになるのどっちが先かな?
1326/06/25(木)17:18:46No.1443328177そうだねx3
ギリ健みたいな知能で生きるの拷問みたいな人生だろうな
哀れな
1426/06/25(木)17:19:00No.1443328229そうだねx18
わざわざ()付けて補足してる辺り意味が通じない自覚あるってこと?
1526/06/25(木)17:19:16No.1443328276そうだねx5
575が理解できないってマジなんだな
1626/06/25(木)17:19:40No.1443328362そうだねx5
Webサイトが床のシミになるわけないのにな
1726/06/25(木)17:19:44No.1443328385そうだねx7
そもそもこのサイトまだ収集集計動いて生きてるしな
https://futaba-id.site/day_graph.php
1826/06/25(木)17:20:10No.1443328474+
ネット以外にすることない高齢引き篭もりの末路がこいつか
お前ゴミそのものの人生だったな
1926/06/25(木)17:20:12No.1443328479+
fu6888420.jpg
このスクショ残されてる状況でスレ爆破することになんの意味があるの?
2026/06/25(木)17:20:13No.1443328483そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
お前らまた負けたのかw
2126/06/25(木)17:21:40No.1443328802そうだねx6
それじゃあまるでスレ「」がゴミみたいじゃないですか
2226/06/25(木)17:22:08No.1443328903そうだねx8
>お前らまた負けたのかw
日本語に似ている
2326/06/25(木)17:22:11No.1443328912そうだねx9
ちょっと待て
床のシミの意味分かってなかってマジかよ
マヌケすぎるだろ
2426/06/25(木)17:22:22No.1443328949そうだねx14
>それじゃあまるでスレ「」がゴミみたいじゃないですか
「まるで」も「みたい」も付けなくていいよ
2526/06/25(木)17:22:34No.1443328992そうだねx5
fu6888524.jpg
自由律俳句にマジギレしてそう
2626/06/25(木)17:22:46No.1443329036そうだねx13
>それじゃあまるでスレ「」がゴミみたいじゃないですか
こんなのを「」だと認識してるの?
2726/06/25(木)17:23:32No.1443329209+
この時間帯特に酷いけど何か癇癪起こすようなことが有ったのか
2826/06/25(木)17:23:38No.1443329235そうだねx17
>(停止)
ここに人と動物の差を感じる
2926/06/25(木)17:23:38No.1443329236そうだねx5
>床のシミの意味分かってなかってマジかよ
>マヌケすぎるだろ
こいつついさっきほぼ同じスレ文でスレ立てて
床のシミの意味わかってる?って指摘された瞬間爆破しやがったからな
いもぷり撮っとけばよかった
3026/06/25(木)17:24:08No.1443329355+
>この時間帯特に酷いけど何か癇癪起こすようなことが有ったのか
親が死んだんじゃね
3126/06/25(木)17:25:23No.1443329623そうだねx2
今日もエラー品は面白いなあ
3226/06/25(木)17:25:27No.1443329636+
>575が理解できないってマジなんだな
3より上はたくさんって思ってそう
3326/06/25(木)17:26:07No.1443329785そうだねx2
>自分が言われて嫌だったことを他人に言う!って思考が分かりやすい
統失とかガイジとか散々言われてラーニングした悲しきインコ…
3426/06/25(木)17:26:40No.1443329892そうだねx19
>今日もエラー品は面白いなあ
いやそれは流石にないわ…
3526/06/25(木)17:26:48No.1443329922+
スレ画も古いな
3626/06/25(木)17:27:26No.1443330078そうだねx6
>床のシミの意味わかってる?って指摘された瞬間爆破しやがったからな
それで追加するのが
>(停止)
なのラジコンすぎるだろ
3726/06/25(木)17:28:46No.1443330373そうだねx9
床のシミ=孤独死
っていうのを理解してなかった
皮肉を言われて馬鹿にされてるのが理解できてないけど
なんかムカつくでけおってたのか
3826/06/25(木)17:28:49No.1443330386そうだねx3
>575が理解できないってマジなんだな
「冷えシャン」を一文字だと思ってるからな
fu6888543.jpg
3926/06/25(木)17:28:56No.1443330409そうだねx5
エラー品は知らないみたいだけどネタの説明ってとても恥ずかしいことなんだよ
4026/06/25(木)17:28:57No.1443330419そうだねx6
ただでさえ隔離されやすいimgも同じ鯖の仕様になると存在そのものが消えるレベルになるが
こっちで遊んでていいのか?
4126/06/25(木)17:29:00No.1443330439そうだねx2
たぬき粘着の時も()つけて無駄に意味の補足したりしてんだよな
そういうところが他人に何かを伝える能力の低さそのもの
4226/06/25(木)17:29:20No.1443330517そうだねx6
エラー品以外に床のシミが刺さるほど切羽詰まってるやついねえよ…
4326/06/25(木)17:29:30No.1443330578+
>エラー品以外に床のシミが刺さるほど切羽詰まってるやついねえよ…
餓死バーガーといい…
4426/06/25(木)17:29:33No.1443330587そうだねx6
床のシミの意味理解できてなかったけど
何となく馬鹿にされてるのは理解できてたって事?
ばかだねー
4526/06/25(木)17:29:50No.1443330657そうだねx2
床のシミ呼ばわりされてるの相当嫌なんだな
としかならねーよ馬鹿
4626/06/25(木)17:29:51No.1443330661そうだねx2
言葉の意味は理解できてないが馬鹿にされてるのは分かるって動物かよ
4726/06/25(木)17:30:22No.1443330774そうだねx2
やればやるほど無知を晒す
4826/06/25(木)17:30:55No.1443330911そうだねx6
>言葉の意味は理解できてないが馬鹿にされてるのは分かるって動物かよ
動物に失礼でしょ!
4926/06/25(木)17:31:12No.1443330981そうだねx4
そもそもド直球で孤独死関係の罵倒も言われてたので
床のシミの意味を知らなかったという言い訳すら通らない
5026/06/25(木)17:31:21No.1443331018+
>>言葉の意味は理解できてないが馬鹿にされてるのは分かるって動物かよ
>動物に失礼でしょ!
虫さんも怒る
5126/06/25(木)17:31:25No.1443331038そうだねx4
>ここに人と動物の差を感じる
動物に失礼だろ
5226/06/25(木)17:31:31No.1443331066そうだねx5
>言葉の意味は理解できてないが馬鹿にされてるのは分かるって動物かよ
エラー品以下の生物がいるわけないだろ
謝って
5326/06/25(木)17:31:32No.1443331069そうだねx12
>>言葉の意味は理解できてないが馬鹿にされてるのは分かるって動物かよ
>動物に失礼でしょ!
動物は同種とコミュニケーション取れるからな…
5426/06/25(木)17:31:44No.1443331110+
廃棄物より価値がないエラー品
5526/06/25(木)17:32:17No.1443331244そうだねx3
他者の文章を改変するの下手だねぇ〜
5626/06/25(木)17:32:27No.1443331277そうだねx6
廃棄物は一度は人様の役にたったものなんだ
5726/06/25(木)17:32:41No.1443331337そうだねx3
>動物は同種とコミュニケーション取れるからな…
ゴブリン以下理論好き
5826/06/25(木)17:32:50No.1443331372+
獣はうんこで縄張り示す事で争いを避けるけどエラー品はうんこ見せつけて笑われてるだけだから遥かに下等
5926/06/25(木)17:33:03No.1443331426+
>動物は同種とコミュニケーション取れるからな…
前にゴブリン未満みたいなこと言われてたな…
6026/06/25(木)17:33:26No.1443331526+
床シミも生活基盤はあるのに横死する様な状況の人の話だからなあ
エラー品でも定住できる住居維持できそう?
6126/06/25(木)17:33:29No.1443331543そうだねx1
「」の例えたもの否定して悦に入る「」いるよね
6226/06/25(木)17:33:45No.1443331593そうだねx4
馬鹿にされてやる事が同じスレの立て直しか
そりゃ馬鹿にされ続けるわ
6326/06/25(木)17:33:53No.1443331640そうだねx1
誰にも望まれていないのに
つまらない自己アピールして
恥の上塗りをやり続ける人生楽しいの?
6426/06/25(木)17:33:55No.1443331650そうだねx2
床のシミの意味わかってなかったんかおまえ…
6526/06/25(木)17:34:28No.1443331805そうだねx9
>「」の例えたもの否定して悦に入る「」いるよね
>こんなのを「」だと認識してるの?
6626/06/25(木)17:34:57No.1443331938+
床のシミの意味はわからないけどエラー品の意味はわかってるんだな
6726/06/25(木)17:34:59No.1443331946そうだねx3
早速お手本見せてきたわ
6826/06/25(木)17:35:18No.1443332019+
恥ずかしくて生きてはおれんご!!
6926/06/25(木)17:35:22No.1443332032そうだねx1
なんか親死んだとか大阪行くとか言ってたけど本当に?
7026/06/25(木)17:35:26No.1443332050そうだねx5
エラー品ってここまで絶望的に知能が低いのにインターネットに接続はできるんだな不思議だ
7126/06/25(木)17:35:56No.1443332154+
書き込みをした人によって削除されました
7226/06/25(木)17:36:01No.1443332177そうだねx2
「」に混じって「」の事否定出来て楽しいんだろうなぁ
7326/06/25(木)17:36:43No.1443332335そうだねx10
>「」に混じって「」の事否定出来て楽しいんだろうなぁ
混じれてるのかな…
7426/06/25(木)17:36:43No.1443332337+
さとうゆうきかよ
7526/06/25(木)17:36:47No.1443332350そうだねx3
画像やスレ文変えて粘着し続けるのもそうだし
共通IDに発狂するのもそうだが
人に見てもらいたいならまず真面目に生きたら?
7626/06/25(木)17:36:49No.1443332356+
やっぱ知能がさ…
7726/06/25(木)17:36:57No.1443332393+
>床のシミの意味はわからないけどエラー品の意味はわかってるんだな
わかってないから「」が「玩具とか硬貨のエラー品なら価値があるのに」ってレスを見て「エラー品には価値がある!!」ってスレをmayで立てまくってたぞ「玩具とか硬貨のエラー品なら」ってところが肝なのに文意が理解できないから…
7826/06/25(木)17:37:13No.1443332457そうだねx7
コミュニティの狭間で下痢漏らし続けてるだけなのに「」は〜とか言っちゃうのが笑える
荒らし気質なのはお前じゃい
7926/06/25(木)17:37:48No.1443332584そうだねx1
河村じゃなかったっけ
8026/06/25(木)17:38:08No.1443332667そうだねx6
前提が違う生き物が人間に擬態しようとしてる感じが哀れ
遊星からの物体Xのほうが擬態できてる
8126/06/25(木)17:38:13No.1443332687そうだねx1
>コミュニティの狭間で
この表現マジで秀逸だからすごい
8226/06/25(木)17:38:15No.1443332706そうだねx13
>キモサイト
>どれも潰れて
>床のシミ
そんな願望
叶うといいね
8326/06/25(木)17:38:52No.1443332842+
返歌まで来た
8426/06/25(木)17:39:41No.1443333053+
>>「」に混じって「」の事否定出来て楽しいんだろうなぁ
>混じれてるのかな…
玉石混交ってこういうのをいうんだなって実感したぞ
石はエラー品一人だけだが
8526/06/25(木)17:39:44No.1443333071そうだねx9
そもそもアプデじゃない
サーバー移転
くそっツッコミどころが多すぎる
8626/06/25(木)17:40:39No.1443333293そうだねx10
「エラー品」には後から付加された意味だけでなく「規格にそぐわないもの」という直接的な意味を持ってるから単語として理解できる
「床のシミ」の直接的な意味は「床にできたシミ」でしかなくそこに付随する文脈を理解できない
じゃあ何故バカにされてることがわかるかというと投げつけられる言葉は全部罵倒という自覚があるから
8726/06/25(木)17:40:57No.1443333370そうだねx4
junで大阪どうこう言ってるプリキュアとドラえもんもこいつ?
8826/06/25(木)17:41:04No.1443333401そうだねx7
削除してるってことは図星ってことだから大阪行きは結局確定か
8926/06/25(木)17:41:42No.1443333554そうだねx8
>じゃあ何故バカにされてることがわかるかというと投げつけられる言葉は全部罵倒という自覚があるから
エラー品が感謝や謝罪できない理由が詰まってるな
9026/06/25(木)17:41:43No.1443333566そうだねx3
>そんな願望
>叶うといいね
ポエット!
9126/06/25(木)17:41:58No.1443333630そうだねx2
これで床のシミをレコーダーみたいに繰り返し始めたら笑うしかないな
9226/06/25(木)17:42:11No.1443333672そうだねx1
なんだっけ大体一か月くらいが後見人さんが整理する目安だっけ?
9326/06/25(木)17:42:12No.1443333682+
また追い出されたのかこのハゲ
fu6888599.jpg
9426/06/25(木)17:42:34No.1443333793+
もうめんどくさいからシミマンでいいか…
9526/06/25(木)17:42:51No.1443333873そうだねx3
>junで大阪どうこう言ってるプリキュアとドラえもんもこいつ?
はい
同じようなスレをmayで立ててはずっと隔離されてます
9626/06/25(木)17:43:03No.1443333953+
あらゆる事を優しく丁寧に説明されないと理解できない感じ?
9726/06/25(木)17:43:29No.1443334049そうだねx3
むしろ個別ID収集された方が言い訳聞かないけど平気?
9826/06/25(木)17:43:35No.1443334073そうだねx7
>あらゆる事を優しく丁寧に説明されないと理解できない感じ?
説明されても話を聞かないし理解できない
9926/06/25(木)17:43:35No.1443334076そうだねx7
syamuさんが何言われてもあまり怒らなかったけど皮肉が理解出来なかっただけでおしっこジョボジョボって煽りにはブチ切れたのって他の生き物でも再現性あったのか…
10026/06/25(木)17:43:50No.1443334132そうだねx5
>また追い出されたのかこのハゲ
>fu6888599.jpg
とし!画像レス用の画像をあぷで貼るのはちょっと浮くぜ!
別にやってもいいけど!
10126/06/25(木)17:44:09No.1443334219そうだねx6
何年も荒らしてて未だに爆破失敗する程度にシステムの理解してないのヤバいって
10226/06/25(木)17:44:15No.1443334242+
朝から晩まで一日他人にマウント取ろうとして馬鹿晒し続ける毎日なんだろ?
人より劣った存在って自覚出来ないレベルで知能が低いのは悲惨だね…
10326/06/25(木)17:44:34No.1443334330+
爆破失敗しててだめだった
10426/06/25(木)17:44:38No.1443334347そうだねx10
こいつえにからの株価も床のシミ言ってたからな
その時床のシミの意味分かってんの?って聞いたらグラフの動きを床のシミに喩えてるとかよくわからん事言ってた
10526/06/25(木)17:44:56No.1443334411+
>これで床のシミをレコーダーみたいに繰り返し始めたら笑うしかないな
既にあちこちでエラー品エラー品繰り返してるしな…
そういえば昔自閉症の積み木遊びってバカにされた後あちこちにそれを投稿してた荒らしがいたな…
10626/06/25(木)17:45:10No.1443334464+
爆破の判断が遅すぎる
10726/06/25(木)17:45:11No.1443334469そうだねx10
爆破失敗してるの恥かいたの認めてるんだな
10826/06/25(木)17:45:17No.1443334494そうだねx1
>ゴミサイト、ふたばアプデで床のシミ(停止)
ようはテメーは死体が腐ってドロドロの生ゴミになるって言われてたんだけど理解出来なかったか?
10926/06/25(木)17:45:34No.1443334552+
逃げ先
https://img.2chan.net/b/res/1443334403.htm
11026/06/25(木)17:45:45No.1443334597そうだねx6
ふたぽにマウントとるならまだ理解できるけど「」相手にイキってるところもまさにエラー品って感じ
11126/06/25(木)17:45:53No.1443334633そうだねx2
mayちゃんちの新鯖スレで俺を叩く奴らが荒らし!ってずっと暴れてたな
あとIP表示の時に俺とIP被ってたのがキモかった勘弁してくれ…
11226/06/25(木)17:45:54No.1443334637+
>>junで大阪どうこう言ってるプリキュアとドラえもんもこいつ?
>はい
>同じようなスレをmayで立ててはずっと隔離されてます
マジで1日中似たようなクソスレ立て続けてるからイカれてる
11326/06/25(木)17:46:04No.1443334679+
共通IDなくなったら構造がシンプルになっていって助かっているとゴミサイト側の立場からの意見
11426/06/25(木)17:46:05No.1443334686そうだねx3
>こいつえにからの株価も床のシミ言ってたからな
>その時床のシミの意味分かってんの?って聞いたらグラフの動きを床のシミに喩えてるとかよくわからん事言ってた
こいつ株捨てるとか言い出す馬鹿だから…
11526/06/25(木)17:46:11No.1443334710そうだねx5
imgとmay以外にもjunでもやってんの!!!???
すさまじいバイタリティだな…
11626/06/25(木)17:46:39No.1443334822+
https://img.2chan.net/b/res/1443327989.htm
こっちのスレでもバカにされてて人気者だなぁ
11726/06/25(木)17:47:20No.1443334986そうだねx1
>>あらゆる事を優しく丁寧に説明されないと理解できない感じ?
>説明されても話を聞かないし理解できない
例えば「第三者のフリしたレスしようとしてても"シュバる"って言葉使うのエラー品だからすぐバレるよ」って「」に言われてるのも荒らしとしての練度を上がるなら素直に言うこと聞いて使うの辞める一択なんだけど人の話をきかないというか他人から言われた言葉を悪意のある罠とか「シュバるって言われるとコイツらに効くんだw」みたいな変換してからしか認識できなくなって受け入れない仕組みができちゃってんだろうなって
11826/06/25(木)17:47:30No.1443335029+
>imgとmay以外にもjunでもやってんの!!!???
>すさまじいバイタリティだな…
ここでもね
https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
11926/06/25(木)17:47:42No.1443335081+
>こっちのスレでもバカにされてて人気者だなぁ
あのハゲは皮肉を理解出来ないから…
12026/06/25(木)17:47:47No.1443335097そうだねx6
>imgとmay以外にもjunでもやってんの!!!???
>すさまじいバイタリティだな…
凄いことは凄いけど
こいつに関しては本当に他にすることが無いんだろうなって…
12126/06/25(木)17:47:53No.1443335115そうだねx7
まともな知能があったらこの状況でこのサイトにしがみつかないだろ
12226/06/25(木)17:47:56No.1443335129そうだねx1
>imgとmay以外にもjunでもやってんの!!!???
>すさまじいバイタリティだな…
そりゃ壺もあにまんもめぶきも追い出されてふたばで荒らしをやる事でしか人と関われない存在だし
12326/06/25(木)17:48:34No.1443335290そうだねx1
>>imgとmay以外にもjunでもやってんの!!!???
>>すさまじいバイタリティだな…
>ここでもね
>https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
そういう誰も見てない廃村で一生自演してるだけならもう誰も文句言わないし好きにしてたらいいのにな
12426/06/25(木)17:48:47No.1443335342そうだねx4
エラー品からは他人は全員バカで俺は頭がよくて世の中を見通す目を持ってるって思い込みを強く感じる
12526/06/25(木)17:48:52No.1443335373+
隔離閾値が下がってmayを半分くらい出禁にされた腹いせにjunで暴れてるんだよ
自分の首を自分で絞めるのがうまい
12626/06/25(木)17:49:06No.1443335423そうだねx4
荒らすことにしか気力を向けられなかった真正の荒らし
12726/06/25(木)17:49:29No.1443335516そうだねx6
>ここでもね
>https://dec.2chan.net/70/futaba.php?mode=cat&sort=1
うわキモ…
12826/06/25(木)17:49:40No.1443335560そうだねx6
mayで速攻隔離されるようになって他に荒らす板を探してたっぽいんだけど
まともな脳があったら荒らしてみる前にその板が過疎板で人がいないことぐらい判別できるよな…
12926/06/25(木)17:50:11No.1443335680そうだねx8
>エラー品からは他人は全員バカで俺は頭がよくて世の中を見通す目を持ってるって思い込みを強く感じる
子供の時に持つ根拠のない万能感が
現実と向き合わないまま過ごしてたからずっと残ってるんだろうな…
13026/06/25(木)17:50:14No.1443335690そうだねx3
隔離速度が爆速になったのにまだ何とかなると思ってクソスレ立ててるくらいの知能だもんな学習能力皆無で本当にエラー品そのものと言っていい
13126/06/25(木)17:50:23No.1443335723+
のうたりんじゃん
13226/06/25(木)17:50:52No.1443335827そうだねx3
mayちゃんち覗くと某ソシャゲアニメの粘着の巣があるから大変だな…って
スレ立てたやつが自演で100レスとかしてて引いた
13326/06/25(木)17:51:01No.1443335857+
>のうたりんじゃん
❌のうたりん
⭕のうのう
13426/06/25(木)17:51:58No.1443336084+
>>エラー品からは他人は全員バカで俺は頭がよくて世の中を見通す目を持ってるって思い込みを強く感じる
>子供の時に持つ根拠のない万能感が
>現実と向き合わないまま過ごしてたからずっと残ってるんだろうな…
通常の脳なら失敗の経験から補正を掛けていくんだけど
先天的に脳が壊れてるとその補正をかけられないまま成人して歳をとっていくんだよな
13526/06/25(木)17:53:51No.1443336534そうだねx1
こういう人って自分の立場が悪くなるとどうなるかってのが考えられないんだよ
だから考えなしに散財したり好き放題振舞って勝手に人生詰む
13626/06/25(木)17:53:53No.1443336541+
経験積む機会も拒んでただろ
13726/06/25(木)17:54:01No.1443336566そうだねx2
稚拙な荒らしの手口がバレたのを逆恨みしてるんだもんなあ
普通ならまずクソスレ乱立するの止めるだろ
13826/06/25(木)17:54:07No.1443336586+
アレが来るとカタログも下品になるから分かり易い
13926/06/25(木)17:54:53No.1443336779そうだねx1
エラー品の顔写真年はとってるのに社会経験はないから顔つきが幼いままですげー不気味だよね…
14026/06/25(木)17:56:16No.1443337128+
ネット以外だとよっぽど他人との関わりを拒んで来たんだろうなってのは容易に想像つく
14126/06/25(木)17:56:33No.1443337208そうだねx4
暴れる事に価値があると思ってるタイプのバカだからな普通の思考が最初から出来てない
14226/06/25(木)17:56:59No.1443337308そうだねx3
>mayで速攻隔離されるようになって他に荒らす板を探してたっぽいんだけど
>まともな脳があったら荒らしてみる前にその板が過疎板で人がいないことぐらい判別できるよな…
エラー品は人数を見ないので…
14326/06/25(木)17:57:07No.1443337341そうだねx5
複数回線使った無差別荒らしって言うと現代の闇を感じるが実態はガキの癇癪の延長だからな
14426/06/25(木)17:57:58No.1443337552そうだねx6
>エラー品の顔写真年はとってるのに社会経験はないから顔つきが幼いままですげー不気味だよね…
パーツが赤ん坊のままなんだよね
怖くない?
14526/06/25(木)17:58:51No.1443337776そうだねx2
>エラー品の顔写真年はとってるのに社会経験はないから顔つきが幼いままですげー不気味だよね…
目つきが気持ち悪すぎて
14626/06/25(木)18:00:18No.1443338155+
>mayちゃんち覗くと某ソシャゲアニメの粘着の巣があるから大変だな…って
>スレ立てたやつが自演で100レスとかしてて引いた
この手の粘着スレはこういう自演も当たり前にあるからな…
たつき粘着然り撮り鉄叩き然り
逆にエラー品が憎悪しているスレは自演が無いしちゃんとしたソースがある
14726/06/25(木)18:01:03No.1443338322そうだねx9
こいつ一人非表示にしても口が悪いのは減らないが
頭が悪いのは確実に減る
14826/06/25(木)18:05:12No.1443339403+
また気持ち悪いV粘着とかまさはるスレが伸びてるの見てなんだかなあと思ってたけどmayでやっていけなくなったのか
ここももっと爆速隔離するようにならんもんか
14926/06/25(木)18:08:40No.1443340340そうだねx5
>ここももっと爆速隔離するようにならんもんか
もしかして:まだ鯖移転してない
15026/06/25(木)18:09:44No.1443340642+
>エラー品の顔写真年はとってるのに社会経験はないから顔つきが幼いままですげー不気味だよね…
エラー品自らが出したやつだったっけ
15126/06/25(木)18:16:42No.1443342625+
>>エラー品の顔写真年はとってるのに社会経験はないから顔つきが幼いままですげー不気味だよね…
>エラー品自らが出したやつだったっけ
なんか煽ってる時の映り込みじゃなかったかな
それでハゲ雑巾って呼ばれるようになったとかなんとか
15226/06/25(木)18:40:23No.1443349536+
デブハゲジジイでさらに155cmという発育すら悪いドチビというのがやはり自我出して確定している
15326/06/25(木)18:44:17No.1443350698+
>デブハゲジジイでさらに155cmという発育すら悪いドチビというのがやはり自我出して確定している
155cmしかないのコイツ!?
15426/06/25(木)18:44:56No.1443350875+
自転車のサドル一番下まで下げてやっとだか届かないとかだっけか
15526/06/25(木)18:49:44No.1443352297+
今度エラー品のスレで身長聞いてみよ
あってたら絶対反応くるから
15626/06/25(木)18:50:56No.1443352642+
>デブハゲジジイでさらに155cmという発育すら悪いドチビというのがやはり自我出して確定している
統合失調症に加えて排便異常に糖尿病に脂質異常
病気の影響で足の太さが左右非対称
そして医者に"所見なし"と書かれる始末
出てきた物証からしても長生きできているのが不思議でしょうがない体質をしている
15726/06/25(木)18:54:29No.1443353642+
なんでラジオスレに粘着してんだエラー品
https://img.2chan.net/b/res/1443333584.htm
15826/06/25(木)18:57:01No.1443354350+
股からゴミ出すはめになった親に謝っとけよエラー品
お前のおかげで地獄行きだろうからな


fu6888524.jpg 1782375227534.jpg fu6888489.jpg fu6888599.jpg fu6888543.jpg fu6888420.jpg