26/06/25(木)15:15:36No.1443303929+
17:44頃消えます
元からメンバーこのままとは言ってた気がするけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
公式から正式に発表されて安心した
| … | 126/06/25(木)15:23:21No.1443305417そうだねx27なんでCR公式よりSF公式の方発表早いんだよ |
| … | 226/06/25(木)15:24:20No.1443305586そうだねx18え?まだ発表されてなかった〜? |
| … | 326/06/25(木)15:26:57No.1443306067そうだねx3グッパチも同じだからさぁ〜 |
| … | 426/06/25(木)15:29:12No.1443306485+遅すぎるのではないのかね? |
| … | 526/06/25(木)15:30:14No.1443306675+ZETAと一緒か… |
| … | 626/06/25(木)15:32:06No.1443307031+今年こそはさすがにZETA強いっしょの気持ち |
| … | 726/06/25(木)15:34:03No.1443307423+>今年こそはさすがにZETA強いっしょの気持ち |
| … | 826/06/25(木)15:35:37No.1443307729そうだねx8https://pbs.twimg.com/media/HLn-kHTaUAANjNE.jpg |
| … | 926/06/25(木)15:37:54No.1443308190+えいたも寂しがってあげな? |
| … | 1026/06/25(木)15:40:20No.1443308669そうだねx3>えいたも寂しがってあげな? |
| … | 1126/06/25(木)15:43:35No.1443309337+SFLからぬるっと発表されてビビった |
| … | 1226/06/25(木)15:45:44No.1443309777そうだねx16>フェンがどこにもいないのが寂しいです |
| … | 1326/06/25(木)15:47:14No.1443310069+>他の餓狼勢も全員抜けたししゃあなしでしょ |
| … | 1426/06/25(木)15:47:26No.1443310110+林賢良灼熱の年 |
| … | 1526/06/25(木)15:47:56No.1443310206+どうせ変わらないから発表も後回しでいいだろって広報に思われてた説 |
| … | 1626/06/25(木)15:49:01No.1443310432そうだねx8まあ好待遇のとこに行くならそれは良いことだから… |
| … | 1726/06/25(木)15:49:09No.1443310466そうだねx2CRはかっこいいPVないわけぇ? |
| … | 1826/06/25(木)15:54:23No.1443311408+らおやむ…略したのか名前を… |
| … | 1926/06/25(木)15:56:17No.1443311747+フェン様はBBで忙しいからさぁ~ |
| … | 2026/06/25(木)15:56:33No.1443311808そうだねx4CRなんか今年なんも動きないというか力入ってなくね?選手じゃなくてチーム運営側 |
| … | 2126/06/25(木)15:57:51No.1443312039+ワタクシtakepiを楽しみにしております |
| … | 2226/06/25(木)15:59:57No.1443312440+CRの選手は色々イベントや大会参加して頑張ってる |
| … | 2326/06/25(木)16:00:20No.1443312520そうだねx9>CRなんか今年なんも動きないというか力入ってなくね?選手じゃなくてチーム運営側 |
| … | 2426/06/25(木)16:01:43No.1443312774+>おじじが飽きた説 |
| … | 2526/06/25(木)16:01:46No.1443312783そうだねx5スト6CRカップもやんなくなったしな |
| … | 2626/06/25(木)16:02:05No.1443312854+アカデミー組は海外回ったりして経験積んでく年になるのかな |
| … | 2726/06/25(木)16:02:09No.1443312863+どちらかというと本気でやってるから動きが表に出てこないんじゃないの |
| … | 2826/06/25(木)16:02:22No.1443312913+>スト6CRカップもやんなくなったしな |
| … | 2926/06/25(木)16:03:30No.1443313105そうだねx2広報はともかくスト6CRカップは仕方なくない? |
| … | 3026/06/25(木)16:03:39No.1443313125+この前もオフで何かやってたしな |
| … | 3126/06/25(木)16:04:46No.1443313367そうだねx6アヤサカのSNSの立ち回りが危なすぎる… |
| … | 3226/06/25(木)16:05:18No.1443313462そうだねx7現時点でなんだったのか大賞は |
| … | 3326/06/25(木)16:05:38No.1443313518そうだねx2スト6はイベントや大会たくさん開催されるようになったからCRカップでやらなくてもいい的なことをおじじが言ってたような |
| … | 3426/06/25(木)16:06:07No.1443313626そうだねx5>現時点でなんだったのか大賞は |
| … | 3526/06/25(木)16:06:13No.1443313641+そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう |
| … | 3626/06/25(木)16:06:52No.1443313760そうだねx6いい加減気付きな?チーム所属=SFL出場ではないってことに |
| … | 3726/06/25(木)16:07:09No.1443313812そうだねx1>そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう |
| … | 3826/06/25(木)16:07:15No.1443313836+スト6CRカップはもう一回は開くはずだったのになんか消滅した |
| … | 3926/06/25(木)16:07:19No.1443313852そうだねx12>そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう |
| … | 4026/06/25(木)16:07:22No.1443313859そうだねx1スケジュールもそうだし元々CRカップはSFL参戦のための投資みたいなもんだから目的達成したらもう用済みでしょ |
| … | 4126/06/25(木)16:07:55No.1443313978そうだねx3眼鏡が〜というかそもそもおじさん3人がいつまで続けられるかわかんないってのは去年くらいから言われてるしいつかは当たるんじゃないの |
| … | 4226/06/25(木)16:08:03No.1443314006+むしろおじじが選手として大会に参加しな? |
| … | 4326/06/25(木)16:08:36No.1443314123+CRはデュアルケビン取って本当に良かったね |
| … | 4426/06/25(木)16:08:38No.1443314130+闘魂8月だからフェンネモGO1はそっちもやるだろうししゃーない |
| … | 4526/06/25(木)16:09:05No.1443314211+平均年齢はDFMが上か? |
| … | 4626/06/25(木)16:09:19No.1443314249+というか最近の活躍だけ見てるとマサのほうが大丈夫…?とはなってるけど |
| … | 4726/06/25(木)16:09:47No.1443314339そうだねx3この前の獅白杯みたいな格ゲーバラエティ的なイベントならいくらでも開催していい |
| … | 4826/06/25(木)16:09:56No.1443314369+格ゲーマーってだけである程度名が売れるようになったからSFL専念しなくてもよくなったのはいいことな気がする |
| … | 4926/06/25(木)16:10:15No.1443314436+突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 5026/06/25(木)16:10:32No.1443314492+>スケジュールもそうだし元々CRカップはSFL参戦のための投資みたいなもんだから目的達成したらもう用済みでしょ |
| … | 5126/06/25(木)16:10:34No.1443314506+どぐらは禊ロボカイが始まるから… |
| … | 5226/06/25(木)16:10:40No.1443314522+今年もオワ練を楽しめる喜び… |
| … | 5326/06/25(木)16:11:02No.1443314582+>今年もオワ練を楽しめる喜び… |
| … | 5426/06/25(木)16:11:09No.1443314610そうだねx10>突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 5526/06/25(木)16:11:35No.1443314688+てかCR平均年齢高杉 シュートももう三十路でしょ? |
| … | 5626/06/25(木)16:12:01No.1443314765そうだねx1>突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 5726/06/25(木)16:12:09No.1443314798そうだねx8>突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 5826/06/25(木)16:12:21No.1443314844+もうオワ練はデータ提供するだけじゃねえかな… |
| … | 5926/06/25(木)16:12:52No.1443314941そうだねx1スト6とちがってイベントもたくさんあるってわけじゃないからな |
| … | 6026/06/25(木)16:12:57No.1443314965そうだねx9おじじがずっと大好きで |
| … | 6126/06/25(木)16:13:04No.1443314989+いまのオーバーウォッチって流れいいの? |
| … | 6226/06/25(木)16:13:14No.1443315023そうだねx2>もうオワ練はデータ提供するだけじゃねえかな… |
| … | 6326/06/25(木)16:13:16No.1443315030+>どぐらは禊ロボカイが始まるから… |
| … | 6426/06/25(木)16:13:23No.1443315052そうだねx2CRのOW本当に最強だからな… |
| … | 6526/06/25(木)16:13:38No.1443315094+>てかCR平均年齢高杉 シュートももう三十路でしょ? |
| … | 6626/06/25(木)16:13:44No.1443315108そうだねx1TSいないかあ |
| … | 6726/06/25(木)16:13:53No.1443315151そうだねx1>突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 6826/06/25(木)16:14:04No.1443315194+個人的にはユースとか外人枠よりタチが選手辞めてコーチ枠に収まってるほうが不思議 |
| … | 6926/06/25(木)16:14:12No.1443315221+ハイタニがRFNをやりたいけどカプコン公認大会が同じ日に被ったらダメだからスケジュールが難しいみたいな話をしていたはず |
| … | 7026/06/25(木)16:14:32No.1443315304+CRのメンツが変わるかどうかはかずのこのモチベ次第なところあると思う |
| … | 7126/06/25(木)16:14:37No.1443315324そうだねx3ガチで勝ちに行くならCRもZETAくらいやると思うけど今のメンツで箱推ししてほしいからね |
| … | 7226/06/25(木)16:14:43No.1443315342そうだねx4>えいたも寂しがってあげな? |
| … | 7326/06/25(木)16:14:50No.1443315358+>>突然のオーバーウォッチはなんなの? |
| … | 7426/06/25(木)16:14:53No.1443315367+ヒロアカすらやったCRカップで何きたって驚きなんてないだろ |
| … | 7526/06/25(木)16:15:27No.1443315486+眼鏡自身はSFLやる気あるっぽいけどそれはそれとして役に立てないならいる意味もないと思ってる節はあるから |
| … | 7626/06/25(木)16:15:27No.1443315487そうだねx4>ガチで勝ちに行くならCRもZETAくらいやると思うけど今のメンツで箱推ししてほしいからね |
| … | 7726/06/25(木)16:15:50No.1443315562+兼業でSFL残ってる人の方が少ないよな |
| … | 7826/06/25(木)16:15:51No.1443315564そうだねx2>CRのOW本当に最強だからな… |
| … | 7926/06/25(木)16:15:56No.1443315576+CRカップもかずのこkushinaアヤサカ+誰かなら開催できそうな気もする |
| … | 8026/06/25(木)16:16:07No.1443315617+>CRのメンツが変わるかどうかはかずのこのモチベ次第なところあると思う |
| … | 8126/06/25(木)16:16:12No.1443315636+>いまのオーバーウォッチって流れいいの? |
| … | 8226/06/25(木)16:16:24No.1443315679+メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか |
| … | 8326/06/25(木)16:16:46No.1443315753+日本のSFLは個人戦考えると参加し辛いよね |
| … | 8426/06/25(木)16:17:03No.1443315817そうだねx1>メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか |
| … | 8526/06/25(木)16:17:03No.1443315818そうだねx5>兼業でSFL残ってる人の方が少ないよな |
| … | 8626/06/25(木)16:17:28No.1443315919+FAVはスポンサー強いっぽいし勝てなくても大丈夫なんでしょ知らんけど |
| … | 8726/06/25(木)16:17:40No.1443315957そうだねx14言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる |
| … | 8826/06/25(木)16:17:43No.1443315966+>個人的にはユースとか外人枠よりタチが選手辞めてコーチ枠に収まってるほうが不思議 |
| … | 8926/06/25(木)16:17:46No.1443315981+かずのこは海外行かないかわりにリーグと国防には全力だから |
| … | 9026/06/25(木)16:18:05No.1443316038+別にそのうち辞めるはあってるけど入れ替わり時期ってSF7くらいになるのではと思う |
| … | 9126/06/25(木)16:18:12No.1443316071+>どぐらは禊ロボカイが始まるから… |
| … | 9226/06/25(木)16:18:31No.1443316122+>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる |
| … | 9326/06/25(木)16:18:31No.1443316125そうだねx2>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる |
| … | 9426/06/25(木)16:18:34No.1443316136そうだねx1つい最近のV最おもしろかったけどなあ |
| … | 9526/06/25(木)16:18:39No.1443316152そうだねx1>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる |
| … | 9626/06/25(木)16:18:46No.1443316174そうだねx13>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる |
| … | 9726/06/25(木)16:19:51No.1443316414+数字持ってる超大手が気に入ってるから使われてるゲームみたいな感じにはなってるけど別にこれ!って感じのメインストリートになってるようなゲームが今あるわけでもないからな |
| … | 9826/06/25(木)16:19:51No.1443316417+禊ロボカイで全1取るまでSFLはいないものとして扱う |
| … | 9926/06/25(木)16:19:52No.1443316419+何だかんだ対策めんどいよねスレ画のキャラ構成 |
| … | 10026/06/25(木)16:19:55No.1443316430そうだねx17SFL楽しみだねーって話してるところにスト6飽きた!新鮮味がない!とか言いに来るのってさ… |
| … | 10126/06/25(木)16:20:16No.1443316499+ストリーマーのイベントだとだいたいが人気ゲーのAPEXVALOSF6LOLだし |
| … | 10226/06/25(木)16:20:19No.1443316520+夏は闘魂買うけどアレ系のゲーム全然やったことないからおそらくランクマではボコボコだろうな |
| … | 10326/06/25(木)16:20:54No.1443316639+>なんでCR公式よりSF公式の方発表早いんだよ |
| … | 10426/06/25(木)16:21:00No.1443316660+SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 10526/06/25(木)16:21:35No.1443316777+ストリーマーで食っていけてるおじはさっさと身を引いて若手にバトンタッチしよ |
| … | 10626/06/25(木)16:21:57No.1443316850+>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 10726/06/25(木)16:22:03No.1443316873+>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 10826/06/25(木)16:22:04No.1443316874+>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 10926/06/25(木)16:22:09No.1443316891+まだまだ楽しめるけどマンネリ化自体はまあ多少愚痴るの許される程度にはあるだろ |
| … | 11026/06/25(木)16:22:12No.1443316903+サガットナーフされてまたボンちゃんが3連敗くらいするのが見える |
| … | 11126/06/25(木)16:22:14No.1443316914そうだねx8>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 11226/06/25(木)16:22:25No.1443316938+我はスト6の未来を憂うもの |
| … | 11326/06/25(木)16:22:40No.1443316995+全体調整あるアナウンスはされてるんだからいつっていったらもう直前しか残ってないからな |
| … | 11426/06/25(木)16:22:41No.1443317002+流石に来るだろう |
| … | 11526/06/25(木)16:23:12No.1443317092そうだねx13>まだまだ楽しめるけどマンネリ化自体はまあ多少愚痴るの許される程度にはあるだろ |
| … | 11626/06/25(木)16:23:22No.1443317124+CR去年は見事にDLC販促部隊だったけど今年はどうなることやら |
| … | 11726/06/25(木)16:23:35No.1443317174+配信者ブーストが3年持ったならまあ十分だろ |
| … | 11826/06/25(木)16:23:52No.1443317224+>CR去年は見事にDLC販促部隊だったけど今年はどうなることやら |
| … | 11926/06/25(木)16:23:58No.1443317241+今年もDLC販促集団になるんだろうか |
| … | 12026/06/25(木)16:24:01No.1443317259そうだねx4ここ最近配信として1番楽しんだのぶいすぽのガチ初心者殴り合わせるやつだったから |
| … | 12126/06/25(木)16:24:03No.1443317264+大きな弱体化自体はルークやJPとかケンでやる気あるのはわかったけど今回の調整ではでっかい弱体誰か来るのかな |
| … | 12226/06/25(木)16:24:05No.1443317275そうだねx2>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 12326/06/25(木)16:24:16No.1443317308+調整入れるならそれこそベガスEVO終了直後が理想だっただろ |
| … | 12426/06/25(木)16:24:54No.1443317432+>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 12526/06/25(木)16:25:03No.1443317460そうだねx2でも対抗戦は有料配信なんだよな… |
| … | 12626/06/25(木)16:25:18No.1443317507そうだねx1>でも対抗戦は有料配信なんだよな… |
| … | 12726/06/25(木)16:25:20No.1443317515+格ゲークラウドがティファ出してくるところまで見えてる |
| … | 12826/06/25(木)16:25:21No.1443317518+アマチュアにもプロに配慮できてないタイミング過ぎて |
| … | 12926/06/25(木)16:25:31No.1443317548+サガットが落ちても最低限豪鬼はあるし |
| … | 13026/06/25(木)16:25:38No.1443317567そうだねx2>大きな弱体化自体はルークやJPとかケンでやる気あるのはわかったけど今回の調整ではでっかい弱体誰か来るのかな |
| … | 13126/06/25(木)16:25:53No.1443317621そうだねx11まあ対抗戦有料はいいことだよ |
| … | 13226/06/25(木)16:25:59No.1443317637+対抗戦はVCガヤありかどうかで変わってくるな |
| … | 13326/06/25(木)16:26:17No.1443317695+JPの杖折れてほしいよ…!! |
| … | 13426/06/25(木)16:26:24No.1443317715+>今年もDLC販促集団になるんだろうか |
| … | 13526/06/25(木)16:26:25No.1443317721そうだねx1交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ |
| … | 13626/06/25(木)16:27:23No.1443317896+里帰りの予定でクソ忙しい時期に対抗戦入れやがって… |
| … | 13726/06/25(木)16:27:36No.1443317922+イングリッド使う人は8月までにどれくらい仕上げられるかが勝負みたいなとこある |
| … | 13826/06/25(木)16:27:36No.1443317926+メルボルンとか考えると7月後半に調整来てくれると嬉しかったけどな |
| … | 13926/06/25(木)16:27:47No.1443317956そうだねx3>アマチュアにもプロに配慮できてないタイミング過ぎて |
| … | 14026/06/25(木)16:27:47No.1443317958+立川はコーチのまま母 |
| … | 14126/06/25(木)16:28:07No.1443318032そうだねx2SFLにしろスト6本体にしろ稼げないとコンテンツ自体終わるんで多少はね |
| … | 14226/06/25(木)16:28:12No.1443318049そうだねx3調整はいつ入れてもよいとされる |
| … | 14326/06/25(木)16:28:32No.1443318115そうだねx3値段次第ではあるけどこういう余興に金出すのは納得性高いからいい |
| … | 14426/06/25(木)16:28:33No.1443318119+>交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ |
| … | 14526/06/25(木)16:28:40No.1443318144そうだねx10>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 14626/06/25(木)16:28:50No.1443318175+>SFLにしろスト6本体にしろ稼げないとコンテンツ自体終わるんで多少はね |
| … | 14726/06/25(木)16:28:55No.1443318187+>交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ |
| … | 14826/06/25(木)16:28:57No.1443318196+>大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる |
| … | 14926/06/25(木)16:30:27No.1443318473+大会の参加人数すごいんだから参加費ちょっとでも取ればいいのに |
| … | 15026/06/25(木)16:30:32No.1443318494そうだねx1スト6自体は順調に売れ続けているからな… |
| … | 15126/06/25(木)16:31:03No.1443318604そうだねx2>スト6自体は順調に売れ続けているからな… |
| … | 15226/06/25(木)16:31:05No.1443318611そうだねx1お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念 |
| … | 15326/06/25(木)16:31:41No.1443318715+スト5とか4年目俺やってないや… |
| … | 15426/06/25(木)16:31:48No.1443318735そうだねx3>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念 |
| … | 15526/06/25(木)16:32:49No.1443318914+一応公式名義で大会やってるから煽り合いは闇の大会で |
| … | 15626/06/25(木)16:32:51No.1443318919+このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな? |
| … | 15726/06/25(木)16:33:22No.1443319021そうだねx3個人的にはちょうどいい塩梅だと思ったけどな |
| … | 15826/06/25(木)16:33:50No.1443319106+そろそろ大型新システム導入とかしてくんねえかな |
| … | 15926/06/25(木)16:33:51No.1443319110+ナウマンの首長くね?と思ったら全員同じシルエットだった |
| … | 16026/06/25(木)16:34:05No.1443319152+>>大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる |
| … | 16126/06/25(木)16:34:07No.1443319160そうだねx1>このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな? |
| … | 16226/06/25(木)16:34:12No.1443319174+>そろそろ大型新システム導入とかしてくんねえかな |
| … | 16326/06/25(木)16:34:43No.1443319264+24vs24、オフラインで集合しての勝ち抜き戦とかだったらガヤ飛び交いそうで1個のイベントになりそうなんだが |
| … | 16426/06/25(木)16:34:57No.1443319304+>メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか |
| … | 16526/06/25(木)16:35:45No.1443319444+>入れないことは確定してる |
| … | 16626/06/25(木)16:35:57No.1443319472+>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念 |
| … | 16726/06/25(木)16:36:12No.1443319514そうだねx1tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね |
| … | 16826/06/25(木)16:36:26No.1443319556そうだねx2>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね |
| … | 16926/06/25(木)16:36:28No.1443319566+>このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな? |
| … | 17026/06/25(木)16:37:06No.1443319655+REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話 |
| … | 17126/06/25(木)16:37:09No.1443319668+>>スト6自体は順調に売れ続けているからな… |
| … | 17226/06/25(木)16:37:21No.1443319705+>>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね |
| … | 17326/06/25(木)16:37:25No.1443319720そうだねx1>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ |
| … | 17426/06/25(木)16:37:48No.1443319799+DFMとFAVはいつもの如く不安しかない |
| … | 17526/06/25(木)16:37:53No.1443319817+>REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話 |
| … | 17626/06/25(木)16:38:10No.1443319869+>REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話 |
| … | 17726/06/25(木)16:38:34No.1443319948そうだねx1りゅうきちのもけ藤村に対してとsakoに対してのコメントでエピソードの量が違うな |
| … | 17826/06/25(木)16:38:52No.1443320008+ときどさんREJECT部屋の鍵まだ持ってるの…? |
| … | 17926/06/25(木)16:38:59No.1443320022+既存システムはいじらずに10年やってくみたいな話してたけど |
| … | 18026/06/25(木)16:39:05No.1443320039+>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念 |
| … | 18126/06/25(木)16:39:11No.1443320051そうだねx6>>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ |
| … | 18226/06/25(木)16:39:26No.1443320103+新システムって具体的に何が欲しいのよ |
| … | 18326/06/25(木)16:39:34No.1443320127+>昔NPBでオールスター勝ったら日本シリーズのホーム権貰えてたからそれ真似たんだと思う |
| … | 18426/06/25(木)16:39:48No.1443320168そうだねx4favの面子揃えてあそこまで弱いのは本来あり得ないからな |
| … | 18526/06/25(木)16:40:00No.1443320205+>新システムって具体的に何が欲しいのよ |
| … | 18626/06/25(木)16:40:11No.1443320240そうだねx1>ここ最近配信として1番楽しんだのぶいすぽのガチ初心者殴り合わせるやつだったから |
| … | 18726/06/25(木)16:40:25No.1443320269そうだねx2>新システムって具体的に何が欲しいのよ |
| … | 18826/06/25(木)16:40:26No.1443320274+>>新システムって具体的に何が欲しいのよ |
| … | 18926/06/25(木)16:40:26No.1443320275+sakoさんは普通に隠居までのルート敷かれてるでしょ |
| … | 19026/06/25(木)16:40:29No.1443320284+>一応公式名義で大会やってるから煽り合いは闇の大会で |
| … | 19126/06/25(木)16:40:47No.1443320338+>>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ |
| … | 19226/06/25(木)16:40:57No.1443320365+>既にいるときど |
| … | 19326/06/25(木)16:41:14No.1443320399+V最はかなり面白かったけどな |
| … | 19426/06/25(木)16:41:16No.1443320406+>野球よりホーーーーーーーームの有利不利段違いじゃない? |
| … | 19526/06/25(木)16:41:32No.1443320459+技追加なら分かるけどこれ以上システム増えやすにはまたゲージ増やす羽目になりそう |
| … | 19626/06/25(木)16:41:33No.1443320462+FAVが弱いのはあり得ないってのはわかるんだけど |
| … | 19726/06/25(木)16:42:07No.1443320549そうだねx5>>野球よりホーーーーーーーームの有利不利段違いじゃない? |
| … | 19826/06/25(木)16:42:16No.1443320586そうだねx1固有システム持ち増えてるのがシステム増やせに対する回答じゃないのかね |
| … | 19926/06/25(木)16:42:17No.1443320591+オープントナメで強いけどリーグどうなんだ?状態のりゅうきちをどっしり構えられるぐらい育てたのは将来見据えた育成成功してるfav |
| … | 20026/06/25(木)16:42:24No.1443320610+そもそもモダンが既にボタン足りてないのにシステム増えるわけなくね? |
| … | 20126/06/25(木)16:42:34No.1443320648+本人には面と向かって言ってそうだけどわざわざインタビューでも言うのはそういう風に見られてるのもわかってるよということかな |
| … | 20226/06/25(木)16:42:36No.1443320656そうだねx2>倒したあとはエッチシーンに突入 |
| … | 20326/06/25(木)16:42:42No.1443320669+>>>新システムって具体的に何が欲しいのよ |
| … | 20426/06/25(木)16:42:45No.1443320675+新技が1番欲しいんだよね |
| … | 20526/06/25(木)16:42:52No.1443320695そうだねx7>GFのホームアウェイっていうほどか? |
| … | 20626/06/25(木)16:42:52No.1443320698+>そもそもモダンが既にボタン足りてないのにシステム増えるわけなくね? |
| … | 20726/06/25(木)16:42:59No.1443320726そうだねx1>favの面子揃えてあそこまで弱いのは本来あり得ないからな |
| … | 20826/06/25(木)16:43:30No.1443320810そうだねx3FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う |
| … | 20926/06/25(木)16:43:31No.1443320813そうだねx1FAVは藤村次第すぎる |
| … | 21026/06/25(木)16:43:49No.1443320878+POのホームアウェイに比べたら重要じゃないってだけでしっかり重要なGFのホームアウェイ |
| … | 21126/06/25(木)16:43:57No.1443320902+システム追加も選択式SAとかでボタン増やさない方法もあるから |
| … | 21226/06/25(木)16:43:59No.1443320907+>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う |
| … | 21326/06/25(木)16:44:09No.1443320928そうだねx6たいじ高木ササモが女の子にチヤホヤされる叢雲カゲツに嫉妬して「俺等もVtuberオーディション受けるかぁ」とネタで言ってたけど |
| … | 21426/06/25(木)16:44:14No.1443320947+去年のFAVは |
| … | 21526/06/25(木)16:44:17No.1443320961+FAVとCRが同じディヴィジョンになったからヴァイパー談義は無さそうか… |
| … | 21626/06/25(木)16:44:35No.1443321019+>>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う |
| … | 21726/06/25(木)16:44:41No.1443321033+>FAVとCRが同じディヴィジョンになったからヴァイパー談義は無さそうか… |
| … | 21826/06/25(木)16:44:56No.1443321080+高木は女の子にちやほやされまくってるだろ |
| … | 21926/06/25(木)16:45:05No.1443321115+sakoさんまだ出るんだ |
| … | 22026/06/25(木)16:45:09No.1443321133+もけって安定してるイメージだったわ |
| … | 22126/06/25(木)16:45:18No.1443321161+昨年のプレイオフのホーム権で本節順位参照は一年の集大成だからいいけどGFだと別ディビジョンなのにそこで決めるのかって感はあったからな |
| … | 22226/06/25(木)16:45:18No.1443321164+藤村は忍ぶ |
| … | 22326/06/25(木)16:45:26No.1443321188そうだねx4今年でSFLラストの人多そうな雰囲気は感じる |
| … | 22426/06/25(木)16:45:36No.1443321222+藤村は4年忍んでる |
| … | 22526/06/25(木)16:45:43No.1443321246+グラディウスが下段のアーマーもついて3ヒットまで耐えるようになるの楽しみだな |
| … | 22626/06/25(木)16:45:50No.1443321270そうだねx10sakoさん全敗の時点で間違ってるじゃんね |
| … | 22726/06/25(木)16:45:58No.1443321301+もけが(ベスト8寸前くらいで)安定してたのはスト6の1年目くらいじゃね |
| … | 22826/06/25(木)16:46:05No.1443321321+>もけって安定してるイメージだったわ |
| … | 22926/06/25(木)16:46:05No.1443321324そうだねx3なんだかんだで板ザンしっかり強いのすごいよ |
| … | 23026/06/25(木)16:46:08No.1443321333+>たいじ高木ササモが女の子にチヤホヤされる叢雲カゲツに嫉妬して「俺等もVtuberオーディション受けるかぁ」とネタで言ってたけど |
| … | 23126/06/25(木)16:46:25No.1443321391そうだねx3もけが弱いって言われたらさすがに嘘ってなるけど安定してるって言われるとうーん |
| … | 23226/06/25(木)16:46:28No.1443321396+若手が育つところまでは見たいから10年くらいやりますみたいな話出たんだろうしな |
| … | 23326/06/25(木)16:46:35No.1443321421+そういえばどぐらには勝ってたか |
| … | 23426/06/25(木)16:46:39No.1443321432そうだねx11>>>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う |
| … | 23526/06/25(木)16:47:04No.1443321501そうだねx2程よくどうでもよくはないものが懸かってていいと思う |
| … | 23626/06/25(木)16:47:38No.1443321604+もけはトナメはそこそこ登るし野試合でも多分強いんだろうなとは思う |
| … | 23726/06/25(木)16:47:59No.1443321679+sakoさんも藤村もトパチャン一勝はしてるんだからやれるでしょ |
| … | 23826/06/25(木)16:48:10No.1443321710+もけはEWC愉悦配信出来るぐらいの余裕あったら輝いてる |
| … | 23926/06/25(木)16:48:40No.1443321836+トパチャンの結果正直団子すぎてあんま誰が活躍したかって印象あんまねえんだよな |
| … | 24026/06/25(木)16:48:41No.1443321841+何も懸かってなかったらお遊びキャラばっかの対抗戦になるしな |
| … | 24126/06/25(木)16:48:51No.1443321872+ごめんもけの話してたのに頭の中はももちだったわ… |
| … | 24226/06/25(木)16:49:00No.1443321903+SFLだと3先安定して勝てる選手がいるだけで大きく変わるけど |
| … | 24326/06/25(木)16:49:50No.1443322073+カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 24426/06/25(木)16:49:53No.1443322082そうだねx9>SFLだと3先安定して勝てる選手がいるだけで大きく変わるけど |
| … | 24526/06/25(木)16:50:07No.1443322125+一年目のもけの春麗はガチで強かった |
| … | 24626/06/25(木)16:50:16No.1443322151+ヴァイパー固まったからオフ練行ってもスパー需要ないのちょっと悲しいか |
| … | 24726/06/25(木)16:50:21No.1443322165+しのびの後継者はヤマだから |
| … | 24826/06/25(木)16:50:41No.1443322229+>今年でSFLラストの人多そうな雰囲気は感じる |
| … | 24926/06/25(木)16:51:06No.1443322296+もけは去年も舞続けてれば違ったかもな |
| … | 25026/06/25(木)16:51:09No.1443322310そうだねx2>sakoさんまだ出るんだ |
| … | 25126/06/25(木)16:51:12No.1443322319+もけはSFLですこすこのときもMR1位ちゃんと取ってたりしていい印象が強かった |
| … | 25226/06/25(木)16:52:25No.1443322565そうだねx3>ごめんもけの話してたのに頭の中はももちだったわ… |
| … | 25326/06/25(木)16:52:26No.1443322569そうだねx3>それREJECTにもちゃんと言いな? |
| … | 25426/06/25(木)16:52:30No.1443322586+大将かずのこザンギエフ操作タイプクラシックで! |
| … | 25526/06/25(木)16:52:40No.1443322622+>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 25626/06/25(木)16:52:54No.1443322657+>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 25726/06/25(木)16:53:13No.1443322726+勝つ気ある?は1/4くらいのチームに刺さりそう |
| … | 25826/06/25(木)16:53:41No.1443322822+>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 25926/06/25(木)16:53:42No.1443322825+ボン ももち |
| … | 26026/06/25(木)16:53:54No.1443322878+>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 26126/06/25(木)16:53:55No.1443322880+ウメハラは勝利最優先なら自分外していいって言ってるからね |
| … | 26226/06/25(木)16:53:55No.1443322882+SFL以外なにしてるんだろうって人そこそこいる |
| … | 26326/06/25(木)16:54:04No.1443322910そうだねx2>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 26426/06/25(木)16:54:06No.1443322920+>勝つ気ある?は1/4くらいのチームに刺さりそう |
| … | 26526/06/25(木)16:54:10No.1443322935+SFLはなぜか実力を発揮できない選手が何人も出てくる恐ろしいリーグやで |
| … | 26626/06/25(木)16:54:15No.1443322957+老害と実直新人と子供抱えてるREJECTのプレーオフ進出を阻めるチームがいくつあるんだよ |
| … | 26726/06/25(木)16:54:30No.1443323016+リーグ経験なんて実は要らなくてその時の最新のオープントナメで調子良いやつ選べばそれが最適解! |
| … | 26826/06/25(木)16:54:35No.1443323034+REJECTははっきり口にしないだけで優勝したからとりあえず育成に力入れてるってスタンスだろうしな… |
| … | 26926/06/25(木)16:54:36No.1443323038+それで角川に勝てんの?がそれでZETAに勝てんの?になりそう |
| … | 27026/06/25(木)16:54:39No.1443323053そうだねx2勝つ気あるなら外国人だらけになりそう |
| … | 27126/06/25(木)16:54:46No.1443323070そうだねx4リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ |
| … | 27226/06/25(木)16:55:14No.1443323150+>勝つ気あるなら外国人だらけになりそう |
| … | 27326/06/25(木)16:55:22No.1443323172+今年のバレルとか完全にプレイヤー人気と実力派で半々に分かれてる |
| … | 27426/06/25(木)16:55:38No.1443323223+強さだけで全部が決まるんじゃなくて、こいつと勝ちたいというメンバーじゃないとチーム組めないってももち言ってたから |
| … | 27526/06/25(木)16:55:51No.1443323275+>>それREJECTにもちゃんと言いな? |
| … | 27626/06/25(木)16:56:01No.1443323303+>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ |
| … | 27726/06/25(木)16:56:09No.1443323329+SFL強くて個人戦弱いって選手がもっと増えても個性あっていいと思う |
| … | 27826/06/25(木)16:56:31No.1443323394+コサクマロ切り抜きたまに面白いのあるんだよな |
| … | 27926/06/25(木)16:56:37No.1443323417そうだねx5>REJECTははっきり口にしないだけで優勝したからとりあえず育成に力入れてるってスタンスだろうしな… |
| … | 28026/06/25(木)16:56:39No.1443323423+>勝つ気あるなら外国人だらけになりそう |
| … | 28126/06/25(木)16:56:44No.1443323445そうだねx2勝つ気があるならレシャーに土下座だよ |
| … | 28226/06/25(木)16:56:54No.1443323470+カワノは年々ヨーヨーマッに容姿が近づいていってる |
| … | 28326/06/25(木)16:56:58No.1443323483+>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ |
| … | 28426/06/25(木)16:56:58No.1443323484+>>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ |
| … | 28526/06/25(木)16:57:00No.1443323488そうだねx3>>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ |
| … | 28626/06/25(木)16:57:14No.1443323536+がんばってる |
| … | 28726/06/25(木)16:57:36No.1443323614+外国人選手呼んでもレシャーの再来の再来になる可能性だってあるんだぞ |
| … | 28826/06/25(木)16:57:36No.1443323615+まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね |
| … | 28926/06/25(木)16:57:46No.1443323651そうだねx1>だからZETAはどっちも強いやつで固めてる |
| … | 29026/06/25(木)16:57:47No.1443323660+>勝つ気があるならレシャーに土下座だよ |
| … | 29126/06/25(木)16:57:57No.1443323689+助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ |
| … | 29226/06/25(木)16:58:02No.1443323714そうだねx2>がんばってる |
| … | 29326/06/25(木)16:58:27No.1443323800+1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな |
| … | 29426/06/25(木)16:58:29No.1443323812+>がんばってる |
| … | 29526/06/25(木)16:58:39No.1443323843+勝つ気が有ってもその為に使えるお金の額はチームによって違うからなぁ… |
| … | 29626/06/25(木)16:58:41No.1443323849そうだねx2>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね |
| … | 29726/06/25(木)16:58:58No.1443323899そうだねx1>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ |
| … | 29826/06/25(木)16:59:11No.1443323948+外部レーティングサイト見るとSFL未出場の強豪はあくたがわと重松ぐらいやね |
| … | 29926/06/25(木)16:59:16No.1443323961+>1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな |
| … | 30026/06/25(木)16:59:36No.1443324022そうだねx7>せめて先鋒次鋒は3先大将5先でいいんじゃねーかと思う |
| … | 30126/06/25(木)16:59:36No.1443324024そうだねx1>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね |
| … | 30226/06/25(木)16:59:36No.1443324028+今のレシャーの好感度は本人の性根も大きいからな |
| … | 30326/06/25(木)16:59:45No.1443324059そうだねx5日本に長時間移住させたうえで人間関係言語食事も0から構築するわけだからぶっちゃけフルパワー出せるわけないと思った方がいい |
| … | 30426/06/25(木)16:59:58No.1443324108+>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ |
| … | 30526/06/25(木)17:00:04No.1443324124そうだねx1結果も大事だけどまず興行でもあるからなぁ |
| … | 30626/06/25(木)17:00:19No.1443324173+安定して強いバード欲しい |
| … | 30726/06/25(木)17:00:33No.1443324233+レシャーの兵役はもう終わったの? |
| … | 30826/06/25(木)17:00:33No.1443324235+>>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ |
| … | 30926/06/25(木)17:00:43No.1443324269+>>1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな |
| … | 31026/06/25(木)17:00:48No.1443324282+らおやむやむ☆ハイハイ謝謝が女性人気総取りするからCRはつらいな |
| … | 31126/06/25(木)17:00:55No.1443324308+幕間のインタビューやらカットしたら試合時間もっと長くできるんだろうけどSFLでやる意味なさそう |
| … | 31226/06/25(木)17:00:59No.1443324327そうだねx41日に6チームやる&激長インターバルのせいでSFLの尺伸ばすのは無理だと思うよ |
| … | 31326/06/25(木)17:01:01No.1443324334そうだねx4>レシャーの兵役はもう終わったの? |
| … | 31426/06/25(木)17:01:10No.1443324364そうだねx2>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝が女性人気総取りするからCRはつらいな |
| … | 31526/06/25(木)17:01:29No.1443324410+>日本に長時間移住させたうえで人間関係言語食事も0から構築するわけだからぶっちゃけフルパワー出せるわけないと思った方がいい |
| … | 31626/06/25(木)17:01:51No.1443324477+>ふふっ”らおやむ” |
| … | 31726/06/25(木)17:01:51No.1443324479+>>レシャーの兵役はもう終わったの? |
| … | 31826/06/25(木)17:01:59No.1443324513+カワノは去年の睡眠カップあたりめちゃくちゃやばかった |
| … | 31926/06/25(木)17:02:01No.1443324521そうだねx3>1日に6チームやる&激長インターバルのせいでSFLの尺伸ばすのは無理だと思うよ |
| … | 32026/06/25(木)17:02:15No.1443324557そうだねx1fu6888436.jpg |
| … | 32126/06/25(木)17:02:44No.1443324661+>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 32226/06/25(木)17:03:04No.1443324712+キングカズ(59)だぞ |
| … | 32326/06/25(木)17:03:12No.1443324741+こういうとき名前の挙がらないキルズユー |
| … | 32426/06/25(木)17:03:16No.1443324756+>どぐらが順調にマッシブになってて怖いんだよね |
| … | 32526/06/25(木)17:03:26No.1443324792+>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 32626/06/25(木)17:03:49No.1443324863+>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね |
| … | 32726/06/25(木)17:03:49No.1443324864そうだねx1バレルとRCが同divになったからときんすの立ち回りが気になるな |
| … | 32826/06/25(木)17:04:02No.1443324914+YASが勝てばそれでいいけど負けたら最初からtakoにしとけばなーとは言われそうではある |
| … | 32926/06/25(木)17:04:03No.1443324916+どぐらってたっぱどれくらいあるんだ |
| … | 33026/06/25(木)17:04:03No.1443324923+でもどぐらのプレイスタイル見てると筋トレとか好きなタイプに見えるからハマるのもわかる |
| … | 33126/06/25(木)17:04:06No.1443324931そうだねx2リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい |
| … | 33226/06/25(木)17:04:24No.1443324987+クソ真面目人間どぐら |
| … | 33326/06/25(木)17:04:30No.1443325014+鍛えたマゴさんとかも見てみたくある |
| … | 33426/06/25(木)17:04:31No.1443325017そうだねx5>YASが勝てばそれでいいけど負けたら最初からtakoにしとけばなーとは言われそうではある |
| … | 33526/06/25(木)17:04:52No.1443325076+現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ |
| … | 33626/06/25(木)17:04:56No.1443325094+>>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった |
| … | 33726/06/25(木)17:05:03No.1443325115+>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい |
| … | 33826/06/25(木)17:05:11No.1443325139+>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい |
| … | 33926/06/25(木)17:05:15No.1443325160+>トパチャンみたいにテンポよくやってくれよ |
| … | 34026/06/25(木)17:05:32No.1443325227そうだねx1>>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい |
| … | 34126/06/25(木)17:05:36No.1443325243そうだねx3>現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ |
| … | 34226/06/25(木)17:05:44No.1443325269+>どぐらってたっぱどれくらいあるんだ |
| … | 34326/06/25(木)17:06:06No.1443325340+CM見せられすぎてなんたら卿がなんとかした時代とかもうすっかり覚えちゃったよ |
| … | 34426/06/25(木)17:06:18No.1443325380+実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる |
| … | 34526/06/25(木)17:06:23No.1443325400+太陽のCMは流してるしスポンサーのランクとかプランでCM流す流さない決まってるんじゃねぇかなあれ |
| … | 34626/06/25(木)17:06:30No.1443325414+トパチャンはトパチャンで馬鹿みたいに選手招集しまくって馬鹿みたいなスケジュールにするのやめろや! |
| … | 34726/06/25(木)17:06:33No.1443325430+>>現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ |
| … | 34826/06/25(木)17:06:40No.1443325459+一般人向けの太陽ねぇのCMは見てぇな! |
| … | 34926/06/25(木)17:06:45No.1443325475+チームのPVとかも作って流せばいいのにと思う |
| … | 35026/06/25(木)17:07:03No.1443325543そうだねx5なにがらおやむだよ |
| … | 35126/06/25(木)17:07:08No.1443325564+>実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる |
| … | 35226/06/25(木)17:07:34No.1443325663+どぐらはアズラエルコーチング待ちの列ができてるから早く帰国しろ |
| … | 35326/06/25(木)17:07:38No.1443325681そうだねx1>鍛えたマゴさんとかも見てみたくある |
| … | 35426/06/25(木)17:07:43No.1443325700そうだねx2>それでも日本勢もいつもよりは見送った人はだいぶ多いとは思う |
| … | 35526/06/25(木)17:07:45No.1443325712+>鍛えたマゴさんとかも見てみたくある |
| … | 35626/06/25(木)17:07:52No.1443325738そうだねx1>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい |
| … | 35726/06/25(木)17:08:16No.1443325831+ヒロアカ始まりました! |
| … | 35826/06/25(木)17:08:18No.1443325845+眼鏡は朝活ですか |
| … | 35926/06/25(木)17:08:25No.1443325867そうだねx1飢えたマゴさんとか即身仏じゃんねぇ |
| … | 36026/06/25(木)17:08:28No.1443325881そうだねx3>>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 36126/06/25(木)17:08:31No.1443325898+>なにがらおやむだよ |
| … | 36226/06/25(木)17:08:41No.1443325945そうだねx2>>実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる |
| … | 36326/06/25(木)17:08:51No.1443325994+>中東情勢による燃料高騰からの移動費高騰 |
| … | 36426/06/25(木)17:09:06No.1443326051+bbcfがメインになったらまあ行く人多いっしょ |
| … | 36526/06/25(木)17:09:59No.1443326233そうだねx1>>>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える |
| … | 36626/06/25(木)17:10:00No.1443326238そうだねx7CPTプレミアとして見た時EVOって期待値低いのに金ばっか掛かる最低の大会だしな |
| … | 36726/06/25(木)17:10:29No.1443326360+太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの? |
| … | 36826/06/25(木)17:10:37No.1443326397そうだねx2ちゃんと完結終了したタイトル掘り起こして新キャラ追加は誰だってビビるわ |
| … | 36926/06/25(木)17:10:52No.1443326460そうだねx1当然のようにベガスにいるスコアさんが怖い |
| … | 37026/06/25(木)17:11:14No.1443326543+でも世界が求めるのは壇上てゃフェンなんだよねぇ |
| … | 37126/06/25(木)17:11:21No.1443326563そうだねx5>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの? |
| … | 37226/06/25(木)17:11:23No.1443326571+餓狼兼任勢がみんな消えたのも仕方ないか |
| … | 37326/06/25(木)17:11:23No.1443326575+>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの? |
| … | 37426/06/25(木)17:11:37No.1443326616+多分太陽ねぇは来年いない |
| … | 37526/06/25(木)17:11:40No.1443326624そうだねx1>一般に対してのアピールする材料として何故かSFLが選ばれた |
| … | 37626/06/25(木)17:11:44No.1443326644そうだねx2すみませんかずのこがまさかのこの時間から配信始めました |
| … | 37726/06/25(木)17:12:05No.1443326720+毎年知り合いに会うついでにEVO行ってたけど今年来るならいつもの出費の二倍でも収まらない試算になったのでやめました |
| … | 37826/06/25(木)17:12:10No.1443326739+>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの? |
| … | 37926/06/25(木)17:12:16No.1443326762+>>>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね |
| … | 38026/06/25(木)17:12:33No.1443326819+てゃはストしかやらなくなってるけど |
| … | 38126/06/25(木)17:12:44No.1443326870+>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの? |
| … | 38226/06/25(木)17:12:46No.1443326879そうだねx1>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46 |
| … | 38326/06/25(木)17:13:01No.1443326922そうだねx1太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい! |
| … | 38426/06/25(木)17:13:35No.1443327059そうだねx6>>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46 |
| … | 38526/06/25(木)17:13:46No.1443327103+>太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい! |
| … | 38626/06/25(木)17:13:49No.1443327115+>太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい! |
| … | 38726/06/25(木)17:14:09No.1443327191+確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ… |
| … | 38826/06/25(木)17:14:13No.1443327208+てゃはV最本戦中にせつーなとBBトークで盛り上がってたからさ |
| … | 38926/06/25(木)17:14:53No.1443327345そうだねx4>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ… |
| … | 39026/06/25(木)17:15:08No.1443327399+株でも買って支援するか? |
| … | 39126/06/25(木)17:15:24No.1443327458+SFL見て太陽にぃの入社説明行って入社した人もいるらしいから… |
| … | 39226/06/25(木)17:15:43No.1443327527そうだねx1rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい |
| … | 39326/06/25(木)17:15:49No.1443327543+>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ… |
| … | 39426/06/25(木)17:15:58No.1443327573+>>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ… |
| … | 39526/06/25(木)17:16:44No.1443327736そうだねx3やだあああああああああ |
| … | 39626/06/25(木)17:16:50No.1443327760そうだねx2sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな |
| … | 39726/06/25(木)17:17:02No.1443327803+>SFL見て太陽にぃの入社説明行って入社した人もいるらしいから… |
| … | 39826/06/25(木)17:17:52No.1443327978そうだねx2>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい |
| … | 39926/06/25(木)17:17:54No.1443327983+>https://pbs.twimg.com/media/HLoqUnTbEAArrIN.jpg |
| … | 40026/06/25(木)17:17:59No.1443328011+>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな |
| … | 40126/06/25(木)17:18:32No.1443328137+>>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい |
| … | 40226/06/25(木)17:18:33No.1443328139+>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな |
| … | 40326/06/25(木)17:18:55No.1443328206+REJECTの謎夏祭りみたいなやつはクンニ音頭未遂しか知らない |
| … | 40426/06/25(木)17:18:56No.1443328213+フェン様がれんくんのコーチングしててゃがせつーなのコーチングしてBBCFでも戦ってみて欲しいけど流石に初期値に差がありすぎるか |
| … | 40526/06/25(木)17:19:00No.1443328231+>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな |
| … | 40626/06/25(木)17:19:01No.1443328234そうだねx1まあ可愛いやついないからな… |
| … | 40726/06/25(木)17:19:12No.1443328269+>>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい |
| … | 40826/06/25(木)17:19:49No.1443328403+プロたちのEVOの写真に梅ちゃん居ないの私不安です |
| … | 40926/06/25(木)17:19:56No.1443328431+フェン様今年も普通に優勝して雑にトロフィー持って♡ |
| … | 41026/06/25(木)17:20:05No.1443328453+EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 41126/06/25(木)17:20:09No.1443328465+>何それ知らない |
| … | 41226/06/25(木)17:20:36No.1443328556+RCはショートも割と伸びてるからたぶん広報が上手いやつに変わった |
| … | 41326/06/25(木)17:20:43No.1443328584そうだねx2>プロたちのEVOの写真に梅ちゃん居ないの私不安です |
| … | 41426/06/25(木)17:21:01No.1443328646+>まあ可愛いやついないからな… |
| … | 41526/06/25(木)17:21:14No.1443328699+>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 41626/06/25(木)17:21:15No.1443328702+>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 41726/06/25(木)17:21:40No.1443328806+リジェクトのサウジの奴はなぜか全員甚平のサイズが合ってないのだけ面白かった |
| … | 41826/06/25(木)17:21:42No.1443328814+>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 41926/06/25(木)17:21:53No.1443328856+>まあ可愛いやついないからな… |
| … | 42026/06/25(木)17:21:53No.1443328858+アメリカ人すらベガス行けねーよって状況だから |
| … | 42126/06/25(木)17:21:56No.1443328871+>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 42226/06/25(木)17:22:04No.1443328893+あめりかじんがEVO行くの見送るレベルだから... |
| … | 42326/06/25(木)17:22:10No.1443328909+今回のevoの参加費日本円で5万円っす |
| … | 42426/06/25(木)17:22:11No.1443328911そうだねx2>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 42526/06/25(木)17:22:31No.1443328981+>RCはショートも割と伸びてるからたぶん広報が上手いやつに変わった |
| … | 42626/06/25(木)17:23:00No.1443329082そうだねx3>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな |
| … | 42726/06/25(木)17:23:26No.1443329173そうだねx2fu6888526.jpg |
| … | 42826/06/25(木)17:23:27No.1443329180そうだねx2>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回 |
| … | 42926/06/25(木)17:23:35No.1443329219+申し込み時期にもよるけど参加費だけで200〜300ドルだっけ |
| … | 43026/06/25(木)17:23:53No.1443329291+おのれワールドカップ… |
| … | 43126/06/25(木)17:24:00No.1443329315+俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした |
| … | 43226/06/25(木)17:24:03No.1443329319+おのれワールドカップ… |
| … | 43326/06/25(木)17:24:12No.1443329373+>まあ可愛いやついないからな… |
| … | 43426/06/25(木)17:24:30No.1443329440+EVOはもともとお祭り的な記念参加需要も多かったから |
| … | 43526/06/25(木)17:24:54No.1443329513そうだねx3>昨日のfav公式から出されたインタビュー読みな? |
| … | 43626/06/25(木)17:24:58No.1443329526+>俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした |
| … | 43726/06/25(木)17:25:12No.1443329576そうだねx6>fu6888526.jpg |
| … | 43826/06/25(木)17:25:21No.1443329613+あのリジェクトの夏祭り酷かったね |
| … | 43926/06/25(木)17:25:28No.1443329645+大分日の目は浴びるようになったけど本物のスポーツと比べると流石にミジンコっす |
| … | 44026/06/25(木)17:25:50No.1443329727+謎の杞憂民以外誰も変わると思ってなかったからな |
| … | 44126/06/25(木)17:25:59No.1443329760+去年のRCのEWCウォッチパーティなんだこの絵面って感じだったけど内容もだめだったのか |
| … | 44226/06/25(木)17:26:05No.1443329779+lolが大都会とか言ってる場合じゃないくらいにサッカーは惑星レベルだからな… |
| … | 44326/06/25(木)17:26:09No.1443329793そうだねx5そもそもラスベガスがアメリカ基準でも物価高すぎ |
| … | 44426/06/25(木)17:26:16No.1443329816+>>俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした |
| … | 44526/06/25(木)17:26:31No.1443329860+もこうとたいじとぷるるがオワガヤしてたのはアレなんだったっけ |
| … | 44626/06/25(木)17:26:42No.1443329899+去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう |
| … | 44726/06/25(木)17:26:59No.1443329956そうだねx4スト6の大会飽和してますわ |
| … | 44826/06/25(木)17:26:59No.1443329957+チポトレのチケットって多少勝ち進まないともらえないんだっけ |
| … | 44926/06/25(木)17:27:48No.1443330166+>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう |
| … | 45026/06/25(木)17:28:15No.1443330248+>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう |
| … | 45126/06/25(木)17:28:20No.1443330273+>チポトレのチケットって多少勝ち進まないともらえないんだっけ |
| … | 45226/06/25(木)17:28:29No.1443330307+夏祭りは甲山にぃも反省してたから |
| … | 45326/06/25(木)17:28:36No.1443330334+CRの若手2人はシュート立川と合わせてSFL出れるように育成してるって立川が言ってなかったっけ |
| … | 45426/06/25(木)17:28:47No.1443330379+ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの |
| … | 45526/06/25(木)17:28:59No.1443330429+毎回税金対策とかいう奴がいるけど税金対策ならもっといい使い方があるんだからこういう方向で使ってくれてありがとうでいいんだよな |
| … | 45626/06/25(木)17:29:24No.1443330543+>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう |
| … | 45726/06/25(木)17:29:25No.1443330552+そもそもタチは試合がんばろ |
| … | 45826/06/25(木)17:29:28No.1443330560+ミラーだと当然その配信者が好きな人が集まるけど |
| … | 45926/06/25(木)17:29:38No.1443330606+もうすでにだいぶしんどそうだけどアヤサカどこかのタイミングで上向くだろうか |
| … | 46026/06/25(木)17:29:46No.1443330634+EVOᒍがそのうち1番EVO参加人数多い大会になりそう |
| … | 46126/06/25(木)17:29:47No.1443330637+>ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの |
| … | 46226/06/25(木)17:30:17No.1443330756+日本って食費とか安いのか |
| … | 46326/06/25(木)17:30:19No.1443330761+>CRの若手2人はシュート立川と合わせてSFL出れるように育成してるって立川が言ってなかったっけ |
| … | 46426/06/25(木)17:30:19No.1443330762+>ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの |
| … | 46526/06/25(木)17:30:30No.1443330802+と言ってもSFLは視聴者数おかしいくらい多いからこれに全力な人がいてもおかしくない |
| … | 46626/06/25(木)17:30:34No.1443330823+なんかイベントにありがとういう文化は格ゲー界隈にはないから新しい人たちが入ってるんだろうなあと感じる |
| … | 46726/06/25(木)17:30:40No.1443330839+>もこうとたいじとぷるるがオワガヤしてたのはアレなんだったっけ |
| … | 46826/06/25(木)17:30:49No.1443330878+>EVOᒍがそのうち1番EVO参加人数多い大会になりそう |
| … | 46926/06/25(木)17:30:54No.1443330906+個人的にはサッカーワールドカップが楽しくて…EVOはあっあるんだーって感覚ではある |
| … | 47026/06/25(木)17:30:58No.1443330924+>日本って食費とか安いのか |
| … | 47126/06/25(木)17:30:59No.1443330929そうだねx5>fu6888526.jpg |
| … | 47226/06/25(木)17:31:16No.1443330996+ラスベガス上陸でテンション上がるこばやんでも見て落ち着け |
| … | 47326/06/25(木)17:31:17No.1443330997+円はオワコン |
| … | 47426/06/25(木)17:31:31No.1443331068+>日本って食費とか安いのか |
| … | 47526/06/25(木)17:31:51No.1443331134+>>日本って食費とか安いのか |
| … | 47626/06/25(木)17:32:15No.1443331236+>シークエンスはやともだったかな タツヤが「格ゲー誰使ってみたいですか?」と振ったら「俺格ゲー興味無いんすよね」と返してきて空気が地獄だったの覚えてるわ |
| … | 47726/06/25(木)17:32:23No.1443331264+>>fu6888526.jpg |
| … | 47826/06/25(木)17:32:33No.1443331295そうだねx1>EWC祭りのオフ限イベントの一環だったけどたいじがこれ配信でやった方がよくね?ってRCに言ってたいじ配信でやった |
| … | 47926/06/25(木)17:33:01No.1443331414+プロのアクスタは流石にマンさんが買ってると思いたい |
| … | 48026/06/25(木)17:33:28No.1443331542+米国じゃない国からでも安すぎだろって言われてるからな日本 |
| … | 48126/06/25(木)17:33:30No.1443331547+昔から日本の外食費は世界最高のコスパ水準 |
| … | 48226/06/25(木)17:33:36No.1443331562そうだねx2海外の格ゲー人気は終わりっす |
| … | 48326/06/25(木)17:33:46No.1443331602+>個人的にはサッカーワールドカップが楽しくて…EVOはあっあるんだーって感覚ではある |
| … | 48426/06/25(木)17:33:58No.1443331664+>>EWC祭りのオフ限イベントの一環だったけどたいじがこれ配信でやった方がよくね?ってRCに言ってたいじ配信でやった |
| … | 48526/06/25(木)17:34:34No.1443331830+そもそもEVOですら例年の海外参加者って1000人に満たないから |
| … | 48626/06/25(木)17:34:44No.1443331871+>昔から日本の外食費は世界最高のコスパ水準 |
| … | 48726/06/25(木)17:34:46No.1443331885+EVOもサウジマネーでシャキーラにテーマソング作ってもらおう |
| … | 48826/06/25(木)17:34:51No.1443331905+>プロのアクスタは流石にマンさんが買ってると思いたい |
| … | 48926/06/25(木)17:34:59No.1443331949そうだねx8格ゲー興味ない霊視芸人とかいうわけわからんものを両日呼んだリジェクトにも責任はある |
| … | 49026/06/25(木)17:35:39No.1443332089+会場用意するお金もかかるだろうし |
| … | 49126/06/25(木)17:35:48No.1443332128+アメリカ物価高いのはあるけどケンタがこっちより安かったりクソデカいオイコスが安かったりパック一杯のイチゴが5ドルだったり |
| … | 49226/06/25(木)17:35:56No.1443332158+>海外の格ゲー人気は終わりっす |
| … | 49326/06/25(木)17:36:49No.1443332357そうだねx3>>海外の格ゲー人気は終わりっす |
| … | 49426/06/25(木)17:36:55No.1443332386+見終わった際の感想で「いや〜スト6やりたくなったりとかはしませんでしたねw」 |
| … | 49526/06/25(木)17:37:01No.1443332407+格ゲーわからない割に盛り上げたパンサーは偉大だったんだな |
| … | 49626/06/25(木)17:37:07No.1443332435そうだねx1>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな |
| … | 49726/06/25(木)17:37:15No.1443332464+そもそもがEVOってウメハラとジャスティンのサイン会の横で退会してるだけだろ |
| … | 49826/06/25(木)17:37:15No.1443332465そうだねx1どんだけRCの番組に詳しいんだよ… |
| … | 49926/06/25(木)17:37:40No.1443332554そうだねx6>どんだけRCの番組に詳しいんだよ… |
| … | 50026/06/25(木)17:38:10No.1443332674+6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ |
| … | 50126/06/25(木)17:38:12No.1443332685+>>海外の格ゲー人気は終わりっす |
| … | 50226/06/25(木)17:38:38No.1443332793+GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも |
| … | 50326/06/25(木)17:38:38No.1443332795+マサよりクシナのが強いって言ってるアンチを黙らせる活躍してくれ |
| … | 50426/06/25(木)17:38:49No.1443332833そうだねx4赤字になってから露骨なもの来ました |
| … | 50526/06/25(木)17:39:11No.1443332920+サッカーに巻き込まれて余計に高くなってるのもあるんじゃないの |
| … | 50626/06/25(木)17:39:19No.1443332957+>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも |
| … | 50726/06/25(木)17:39:33No.1443333020+ギルティって海外だとストより流行ってるって聞くけどそうでもないの? |
| … | 50826/06/25(木)17:39:48No.1443333096そうだねx3>どんだけRCの番組に詳しいんだよ… |
| … | 50926/06/25(木)17:40:16No.1443333208そうだねx2>>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも |
| … | 51026/06/25(木)17:40:25No.1443333244+>>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな |
| … | 51126/06/25(木)17:40:33No.1443333272+>6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ |
| … | 51226/06/25(木)17:40:45No.1443333318そうだねx1>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも |
| … | 51326/06/25(木)17:40:56No.1443333361そうだねx1>ギルティって海外だとストより流行ってるって聞くけどそうでもないの? |
| … | 51426/06/25(木)17:40:57No.1443333369+>多分すごすぎて真似できる気がしない的な意味合いだろうけどそれにしたって迂闊過ぎてバカ |
| … | 51526/06/25(木)17:41:02No.1443333387+>どんだけRCの番組に詳しいんだよ… |
| … | 51626/06/25(木)17:41:25No.1443333481+EVOの参加者が減ったのは参加費の値上げと旅費の高騰が原因だと何度も言われてるのに格ゲーそのものの人気に繋げようとするのはアホなのか? |
| … | 51726/06/25(木)17:41:26No.1443333485+リジェクトは獣道のときといいなんかこう… |
| … | 51826/06/25(木)17:41:40No.1443333548+>>6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ |
| … | 51926/06/25(木)17:41:45No.1443333572+>先週辺りも有名どころがラッシュ必殺技くだらなさすぎ消せって話題にしてたな |
| … | 52026/06/25(木)17:41:46No.1443333577+>サッカーに巻き込まれて余計に高くなってるのもあるんじゃないの |
fu6888556.jpg fu6888437.jpg fu6888526.jpg fu6888436.jpg fu6888412.jpg 1782368136827.png