二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368136827.png-(879136 B)
879136 B26/06/25(木)15:15:36No.1443303929+ 17:44頃消えます
元からメンバーこのままとは言ってた気がするけど
公式から正式に発表されて安心した
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:23:21No.1443305417そうだねx27
なんでCR公式よりSF公式の方発表早いんだよ
226/06/25(木)15:24:20No.1443305586そうだねx18
え?まだ発表されてなかった〜?
遅かったね〜おめでとー
326/06/25(木)15:26:57No.1443306067そうだねx3
グッパチも同じだからさぁ〜
426/06/25(木)15:29:12No.1443306485+
遅すぎるのではないのかね?
526/06/25(木)15:30:14No.1443306675+
ZETAと一緒か…
626/06/25(木)15:32:06No.1443307031+
今年こそはさすがにZETA強いっしょの気持ち
726/06/25(木)15:34:03No.1443307423+
>今年こそはさすがにZETA強いっしょの気持ち
流石にもなにもメナがそのままならやばいっす
826/06/25(木)15:35:37No.1443307729そうだねx8
https://pbs.twimg.com/media/HLn-kHTaUAANjNE.jpg
フェンがどこにもいないのが寂しいです
926/06/25(木)15:37:54No.1443308190+
えいたも寂しがってあげな?
1026/06/25(木)15:40:20No.1443308669そうだねx3
>えいたも寂しがってあげな?
えいたはウメちゃんの隣にいるからさぁ〜
1126/06/25(木)15:43:35No.1443309337+
SFLからぬるっと発表されてビビった
1226/06/25(木)15:45:44No.1443309777そうだねx16
>フェンがどこにもいないのが寂しいです
他の餓狼勢も全員抜けたししゃあなしでしょ
1326/06/25(木)15:47:14No.1443310069+
>他の餓狼勢も全員抜けたししゃあなしでしょ
そうなんだよねぇ…
1426/06/25(木)15:47:26No.1443310110+
林賢良灼熱の年
1526/06/25(木)15:47:56No.1443310206+
どうせ変わらないから発表も後回しでいいだろって広報に思われてた説
1626/06/25(木)15:49:01No.1443310432そうだねx8
まあ好待遇のとこに行くならそれは良いことだから…
1726/06/25(木)15:49:09No.1443310466そうだねx2
CRはかっこいいPVないわけぇ?
1826/06/25(木)15:54:23No.1443311408+
らおやむ…略したのか名前を…
1926/06/25(木)15:56:17No.1443311747+
フェン様はBBで忙しいからさぁ~
2026/06/25(木)15:56:33No.1443311808そうだねx4
CRなんか今年なんも動きないというか力入ってなくね?選手じゃなくてチーム運営側
2126/06/25(木)15:57:51No.1443312039+
ワタクシtakepiを楽しみにしております
2226/06/25(木)15:59:57No.1443312440+
CRの選手は色々イベントや大会参加して頑張ってる
2326/06/25(木)16:00:20No.1443312520そうだねx9
>CRなんか今年なんも動きないというか力入ってなくね?選手じゃなくてチーム運営側
おじじが飽きた説
2426/06/25(木)16:01:43No.1443312774+
>おじじが飽きた説
だからチームに新しい風が必要なんですね
2526/06/25(木)16:01:46No.1443312783そうだねx5
スト6CRカップもやんなくなったしな
2626/06/25(木)16:02:05No.1443312854+
アカデミー組は海外回ったりして経験積んでく年になるのかな
2726/06/25(木)16:02:09No.1443312863+
どちらかというと本気でやってるから動きが表に出てこないんじゃないの
2826/06/25(木)16:02:22No.1443312913+
>スト6CRカップもやんなくなったしな
去年はなんか選手陣忙しかったしな
2926/06/25(木)16:03:30No.1443313105そうだねx2
広報はともかくスト6CRカップは仕方なくない?
他のイベントの兼ね合いとCRメンバーがGF言ったこととかシーズン開始考えるとやれる時期いつだよ
3026/06/25(木)16:03:39No.1443313125+
この前もオフで何かやってたしな
3126/06/25(木)16:04:46No.1443313367そうだねx6
アヤサカのSNSの立ち回りが危なすぎる…
そしてそれとは関係なく東京で肺に穴が空いてる…
3226/06/25(木)16:05:18No.1443313462そうだねx7
現時点でなんだったのか大賞は
CRはkevinがくる!VARRELにkilzyouがくる!と言ってたやつらです
3326/06/25(木)16:05:38No.1443313518そうだねx2
スト6はイベントや大会たくさん開催されるようになったからCRカップでやらなくてもいい的なことをおじじが言ってたような
3426/06/25(木)16:06:07No.1443313626そうだねx5
>現時点でなんだったのか大賞は
>CRはkevinがくる!VARRELにkilzyouがくる!と言ってたやつらです
まず「」の戯言を真面目に受け取って記憶してるだけ損だから
3526/06/25(木)16:06:13No.1443313641+
そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう
3626/06/25(木)16:06:52No.1443313760そうだねx6
いい加減気付きな?チーム所属=SFL出場ではないってことに
3726/06/25(木)16:07:09No.1443313812そうだねx1
>そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう
助っ人としてよそのチームに貸し出しはあるかもだけどよほどのことが無い限りはメンバーの入れ替わりはないんじゃね
3826/06/25(木)16:07:15No.1443313836+
スト6CRカップはもう一回は開くはずだったのになんか消滅した
3926/06/25(木)16:07:19No.1443313852そうだねx12
>そのうちくしーなが眼鏡と入れ替わりそう
SFL辞めてほしいだけ
4026/06/25(木)16:07:22No.1443313859そうだねx1
スケジュールもそうだし元々CRカップはSFL参戦のための投資みたいなもんだから目的達成したらもう用済みでしょ
RFNだって3〜4か月に1回ペースにやってたのがめっきりやらなくなったしな
4126/06/25(木)16:07:55No.1443313978そうだねx3
眼鏡が〜というかそもそもおじさん3人がいつまで続けられるかわかんないってのは去年くらいから言われてるしいつかは当たるんじゃないの
4226/06/25(木)16:08:03No.1443314006+
むしろおじじが選手として大会に参加しな?
4326/06/25(木)16:08:36No.1443314123+
CRはデュアルケビン取って本当に良かったね
大会結果のアベレージ高すぎる
4426/06/25(木)16:08:38No.1443314130+
闘魂8月だからフェンネモGO1はそっちもやるだろうししゃーない
フェン(とてゃ)はなんかいきなり魂のゲームが動き出しちゃったけどさ
4526/06/25(木)16:09:05No.1443314211+
平均年齢はDFMが上か?
4626/06/25(木)16:09:19No.1443314249+
というか最近の活躍だけ見てるとマサのほうが大丈夫…?とはなってるけど
4726/06/25(木)16:09:47No.1443314339そうだねx3
この前の獅白杯みたいな格ゲーバラエティ的なイベントならいくらでも開催していい
4826/06/25(木)16:09:56No.1443314369+
格ゲーマーってだけである程度名が売れるようになったからSFL専念しなくてもよくなったのはいいことな気がする
4926/06/25(木)16:10:15No.1443314436+
突然のオーバーウォッチはなんなの?
5026/06/25(木)16:10:32No.1443314492+
>スケジュールもそうだし元々CRカップはSFL参戦のための投資みたいなもんだから目的達成したらもう用済みでしょ
>RFNだって3〜4か月に1回ペースにやってたのがめっきりやらなくなったしな
定期的に活動続けないとだめじゃなかったか?
5126/06/25(木)16:10:34No.1443314506+
どぐらは禊ロボカイが始まるから…
5226/06/25(木)16:10:40No.1443314522+
今年もオワ練を楽しめる喜び…
5326/06/25(木)16:11:02No.1443314582+
>今年もオワ練を楽しめる喜び…
今年オワ練あるかなあ
シュートに20時間監禁される予定だし…
5426/06/25(木)16:11:09No.1443314610そうだねx10
>突然のオーバーウォッチはなんなの?
CRって意味ならOWは極めて妥当だから…
5526/06/25(木)16:11:35No.1443314688+
てかCR平均年齢高杉 シュートももう三十路でしょ?
5626/06/25(木)16:12:01No.1443314765そうだねx1
>突然のオーバーウォッチはなんなの?
CRではスト6なんかより余程成績の期待値高い種目だから振興に力入れるのは至極妥当っす
5726/06/25(木)16:12:09No.1443314798そうだねx8
>突然のオーバーウォッチはなんなの?
スト6部門なんかよりもよっぽど結果残してる部門ぞ
前からおじじがプッシュしたがってはいたけど上手く行ってなかったのが最近流れ良いから時流に乗ってプッシュするのは当たり前では?
5826/06/25(木)16:12:21No.1443314844+
もうオワ練はデータ提供するだけじゃねえかな…
まぁそれを言ったらかずのこのランクマ配信なんかもろにそうなんだが
5926/06/25(木)16:12:52No.1443314941そうだねx1
スト6とちがってイベントもたくさんあるってわけじゃないからな
CRがやるのはありがたいっしょ
6026/06/25(木)16:12:57No.1443314965そうだねx9
おじじがずっと大好きで
大会成績もよくてCRの看板種目
おまけに今年は世界大会は日本で開催
OWに力いれるのはあまりにも妥当
6126/06/25(木)16:13:04No.1443314989+
いまのオーバーウォッチって流れいいの?
6226/06/25(木)16:13:14No.1443315023そうだねx2
>もうオワ練はデータ提供するだけじゃねえかな…
>まぁそれを言ったらかずのこのランクマ配信なんかもろにそうなんだが
今年はザンギがいっぱい見れるぞ
6326/06/25(木)16:13:16No.1443315030+
>どぐらは禊ロボカイが始まるから…
マジな方の魂のキャラだけど当時のロボカイとはもう別キャラになってると思う
6426/06/25(木)16:13:23No.1443315052そうだねx2
CRのOW本当に最強だからな…
ほぼ同格のチームはいくつかあるけど実績なら一番だし
6526/06/25(木)16:13:38No.1443315094+
>てかCR平均年齢高杉 シュートももう三十路でしょ?
今年まだ28だしアラサーではあるが三十路ではないだろ
6626/06/25(木)16:13:44No.1443315108そうだねx1
TSいないかあ
6726/06/25(木)16:13:53No.1443315151そうだねx1
>突然のオーバーウォッチはなんなの?
結構前からOWのCRカップやること自体は予告してた
6826/06/25(木)16:14:04No.1443315194+
個人的にはユースとか外人枠よりタチが選手辞めてコーチ枠に収まってるほうが不思議
大会回るやる気勢なのにSFLは割に合わないのか代わりが居ないのか
6926/06/25(木)16:14:12No.1443315221+
ハイタニがRFNをやりたいけどカプコン公認大会が同じ日に被ったらダメだからスケジュールが難しいみたいな話をしていたはず
だからCRカップも同じような事情なんじゃないかな
7026/06/25(木)16:14:32No.1443315304+
CRのメンツが変わるかどうかはかずのこのモチベ次第なところあると思う
7126/06/25(木)16:14:37No.1443315324そうだねx3
ガチで勝ちに行くならCRもZETAくらいやると思うけど今のメンツで箱推ししてほしいからね
7226/06/25(木)16:14:43No.1443315342そうだねx4
>えいたも寂しがってあげな?
数日前にまだワンボタン瞬獄殺はあったって言い張っててこいつやべえなと思いました
7326/06/25(木)16:14:50No.1443315358+
>>突然のオーバーウォッチはなんなの?
>結構前からOWのCRカップやること自体は予告してた
春頃からずっと言ってたからな
今回は4チームじゃない!もっとチーム数増やす!って言っててちゃんとメンツ揃えたし
7426/06/25(木)16:14:53No.1443315367+
ヒロアカすらやったCRカップで何きたって驚きなんてないだろ
7526/06/25(木)16:15:27No.1443315486+
眼鏡自身はSFLやる気あるっぽいけどそれはそれとして役に立てないならいる意味もないと思ってる節はあるから
活躍できないならクシナとかでうめてレンタルとかはあるかもね
7626/06/25(木)16:15:27No.1443315487そうだねx4
>ガチで勝ちに行くならCRもZETAくらいやると思うけど今のメンツで箱推ししてほしいからね
まず今の顔ぶれで去年のシーズンもGFまで行っているから十分強いメンツだろ⁉︎
7726/06/25(木)16:15:50No.1443315562+
兼業でSFL残ってる人の方が少ないよな
7826/06/25(木)16:15:51No.1443315564そうだねx2
>CRのOW本当に最強だからな…
>ほぼ同格のチームはいくつかあるけど実績なら一番だし
引き抜きもあって今年はZETAが最強かと思ったのに結局仕上げてきてビビったね
7926/06/25(木)16:15:56No.1443315576+
CRカップもかずのこkushinaアヤサカ+誰かなら開催できそうな気もする
8026/06/25(木)16:16:07No.1443315617+
>CRのメンツが変わるかどうかはかずのこのモチベ次第なところあると思う
SFLモチベは負けて泣くくらいあるから
8126/06/25(木)16:16:12No.1443315636+
>いまのオーバーウォッチって流れいいの?
ちょっと前にゲーム自体が超大型アプデした上に新キャラも追加で国内シーンで見てもバレル筆頭の古豪に新興のMRGが挑むって構図で注目度高い
勿論CRのOW部門はめっちゃ強い
8226/06/25(木)16:16:24No.1443315679+
メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか
FAVは本当にそのメンバーで大丈夫?
8326/06/25(木)16:16:46No.1443315753+
日本のSFLは個人戦考えると参加し辛いよね
8426/06/25(木)16:17:03No.1443315817そうだねx1
>メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか
>FAVは本当にそのメンバーで大丈夫?
FAVは去年の時点でメンバーは強いと思ってたからさぁ〜
今年こそはと思ってる
8526/06/25(木)16:17:03No.1443315818そうだねx5
>兼業でSFL残ってる人の方が少ないよな
鶏めしさんはすげえよ
8626/06/25(木)16:17:28No.1443315919+
FAVはスポンサー強いっぽいし勝てなくても大丈夫なんでしょ知らんけど
8726/06/25(木)16:17:40No.1443315957そうだねx14
言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる
ゲームもメンツも固定されてて新鮮あじがしない
8826/06/25(木)16:17:43No.1443315966+
>個人的にはユースとか外人枠よりタチが選手辞めてコーチ枠に収まってるほうが不思議
タチに限ってはコーチ枠で十分ブランディングができてしまっているのもある
色々言われるがどこもタチをコーチ枠として招聘できるなら喜んで招き入れると思われる
8926/06/25(木)16:17:46No.1443315981+
かずのこは海外行かないかわりにリーグと国防には全力だから
9026/06/25(木)16:18:05No.1443316038+
別にそのうち辞めるはあってるけど入れ替わり時期ってSF7くらいになるのではと思う
9126/06/25(木)16:18:12No.1443316071+
>どぐらは禊ロボカイが始まるから…
動画叩かれてある程度やるしかなくなったの可哀そう…
9226/06/25(木)16:18:31No.1443316122+
>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる
>ゲームもメンツも固定されてて新鮮あじがしない
今のスト6は昔のAPEXみたいなゴルフ枠だから…
新鮮味を求めてみるもんじゃないんだろうな
9326/06/25(木)16:18:31No.1443316125そうだねx2
>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる
>ゲームもメンツも固定されてて新鮮あじがしない
スト6以外やってる人の配信見に行けばいいじゃんね
9426/06/25(木)16:18:34No.1443316136そうだねx1
つい最近のV最おもしろかったけどなあ
9526/06/25(木)16:18:39No.1443316152そうだねx1
>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる
>ゲームもメンツも固定されてて新鮮あじがしない
アバターバトル勢のトンデモバトルはたまに見るとおもろいぞ
久保がヴァナヲとやってたのだけでも見るといい
9626/06/25(木)16:18:46No.1443316174そうだねx13
>言っちゃ何だけど配信ネタとしてのスト6はもうだいぶ飽きが来てる
>ゲームもメンツも固定されてて新鮮あじがしない
卒業おめでとう
9726/06/25(木)16:19:51No.1443316414+
数字持ってる超大手が気に入ってるから使われてるゲームみたいな感じにはなってるけど別にこれ!って感じのメインストリートになってるようなゲームが今あるわけでもないからな
9826/06/25(木)16:19:51No.1443316417+
禊ロボカイで全1取るまでSFLはいないものとして扱う
9926/06/25(木)16:19:52No.1443316419+
何だかんだ対策めんどいよねスレ画のキャラ構成
8月の調整でどうなるかは分からんけど
10026/06/25(木)16:19:55No.1443316430そうだねx17
SFL楽しみだねーって話してるところにスト6飽きた!新鮮味がない!とか言いに来るのってさ…
10126/06/25(木)16:20:16No.1443316499+
ストリーマーのイベントだとだいたいが人気ゲーのAPEXVALOSF6LOLだし
ロケットリーグとかももうちょい増えて良い気はする
10226/06/25(木)16:20:19No.1443316520+
夏は闘魂買うけどアレ系のゲーム全然やったことないからおそらくランクマではボコボコだろうな
10326/06/25(木)16:20:54No.1443316639+
>なんでCR公式よりSF公式の方発表早いんだよ
どうせ同じだからいつでもいいか…
あっ先越された…
10426/06/25(木)16:21:00No.1443316660+
SFL JP直前に大型調整入るの笑える
10526/06/25(木)16:21:35No.1443316777+
ストリーマーで食っていけてるおじはさっさと身を引いて若手にバトンタッチしよ
10626/06/25(木)16:21:57No.1443316850+
>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
JP限定のリーグかと思った
10726/06/25(木)16:22:03No.1443316873+
>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
いつ入ってもダメだろ調整なんて
10826/06/25(木)16:22:04No.1443316874+
>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
まぁそのほうが新鮮な気持ちで見れるから個人的には好き
一年目のときみたい
10926/06/25(木)16:22:09No.1443316891+
まだまだ楽しめるけどマンネリ化自体はまあ多少愚痴るの許される程度にはあるだろ
11026/06/25(木)16:22:12No.1443316903+
サガットナーフされてまたボンちゃんが3連敗くらいするのが見える
11126/06/25(木)16:22:14No.1443316914そうだねx8
>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
ここらへんで入れないときついでしょ流石に
11226/06/25(木)16:22:25No.1443316938+
我はスト6の未来を憂うもの
11326/06/25(木)16:22:40No.1443316995+
全体調整あるアナウンスはされてるんだからいつっていったらもう直前しか残ってないからな
11426/06/25(木)16:22:41No.1443317002+
流石に来るだろう
キャミィの強化が
11526/06/25(木)16:23:12No.1443317092そうだねx13
>まだまだ楽しめるけどマンネリ化自体はまあ多少愚痴るの許される程度にはあるだろ
ならそういうスレ立ててそっちで勝手にやってください…
11626/06/25(木)16:23:22No.1443317124+
CR去年は見事にDLC販促部隊だったけど今年はどうなることやら
11726/06/25(木)16:23:35No.1443317174+
配信者ブーストが3年持ったならまあ十分だろ
11826/06/25(木)16:23:52No.1443317224+
>CR去年は見事にDLC販促部隊だったけど今年はどうなることやら
どングリッド、かずミンまではもう見えてるし…
11926/06/25(木)16:23:58No.1443317241+
今年もDLC販促集団になるんだろうか
どぐらがサブでイング使うみたいなこと聞いたけど
12026/06/25(木)16:24:01No.1443317259そうだねx4
ここ最近配信として1番楽しんだのぶいすぽのガチ初心者殴り合わせるやつだったから
やっぱ配信として観るなら何かしらの新しさは欲しいよ
12126/06/25(木)16:24:03No.1443317264+
大きな弱体化自体はルークやJPとかケンでやる気あるのはわかったけど今回の調整ではでっかい弱体誰か来るのかな
12226/06/25(木)16:24:05No.1443317275そうだねx2
>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる
12326/06/25(木)16:24:16No.1443317308+
調整入れるならそれこそベガスEVO終了直後が理想だっただろ
ちょうど大会と大会の間の凪期間じゃん
12426/06/25(木)16:24:54No.1443317432+
>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
>大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる
めっちゃ楽しみな奴
出てる側もdivision対抗戦やろうって言ってたのがようやく見れる
12526/06/25(木)16:25:03No.1443317460そうだねx2
でも対抗戦は有料配信なんだよな…
12626/06/25(木)16:25:18No.1443317507そうだねx1
>でも対抗戦は有料配信なんだよな…
ちゃんと払えよな
12726/06/25(木)16:25:20No.1443317515+
格ゲークラウドがティファ出してくるところまで見えてる
シュートはまた背負わされる
12826/06/25(木)16:25:21No.1443317518+
アマチュアにもプロに配慮できてないタイミング過ぎて
何考えてこうなってるやらさっぱり分かんない
12926/06/25(木)16:25:31No.1443317548+
サガットが落ちても最低限豪鬼はあるし
流石に豪鬼まで追加ナーフは無いだろたぶん…
13026/06/25(木)16:25:38No.1443317567そうだねx2
>大きな弱体化自体はルークやJPとかケンでやる気あるのはわかったけど今回の調整ではでっかい弱体誰か来るのかな
ヨハン・ペトロビッチ
13126/06/25(木)16:25:53No.1443317621そうだねx11
まあ対抗戦有料はいいことだよ
そういうマネタイズなら歓迎
13226/06/25(木)16:25:59No.1443317637+
対抗戦はVCガヤありかどうかで変わってくるな
13326/06/25(木)16:26:17No.1443317695+
JPの杖折れてほしいよ…!!
13426/06/25(木)16:26:24No.1443317715+
>今年もDLC販促集団になるんだろうか
>どぐらがサブでイング使うみたいなこと聞いたけど
エレナできついJPに行けるみたいだしな
いまのベガは信用してないし…
13526/06/25(木)16:26:25No.1443317721そうだねx1
交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ
13626/06/25(木)16:27:23No.1443317896+
里帰りの予定でクソ忙しい時期に対抗戦入れやがって…
13726/06/25(木)16:27:36No.1443317922+
イングリッド使う人は8月までにどれくらい仕上げられるかが勝負みたいなとこある
13826/06/25(木)16:27:36No.1443317926+
メルボルンとか考えると7月後半に調整来てくれると嬉しかったけどな
13926/06/25(木)16:27:47No.1443317956そうだねx3
>アマチュアにもプロに配慮できてないタイミング過ぎて
>何考えてこうなってるやらさっぱり分かんない
EWCの翌日に調整だからわかりやすくない?
14026/06/25(木)16:27:47No.1443317958+
立川はコーチのまま母
14126/06/25(木)16:28:07No.1443318032そうだねx2
SFLにしろスト6本体にしろ稼げないとコンテンツ自体終わるんで多少はね
14226/06/25(木)16:28:12No.1443318049そうだねx3
調整はいつ入れてもよいとされる
なんなら頻度上げてもいいんだぞ
14326/06/25(木)16:28:32No.1443318115そうだねx3
値段次第ではあるけどこういう余興に金出すのは納得性高いからいい
14426/06/25(木)16:28:33No.1443318119+
>交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ
GFのHOME権と言う結構デカい報酬があるのが良い
14526/06/25(木)16:28:40No.1443318144そうだねx10
>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
>いつ入ってもダメだろ調整なんて
いやいつでもいいから入れてくれよ
14626/06/25(木)16:28:50No.1443318175+
>SFLにしろスト6本体にしろ稼げないとコンテンツ自体終わるんで多少はね
金の稼げないゲームは論外って時代になってきてるもんな
14726/06/25(木)16:28:55No.1443318187+
>交流戦は欲しなと思ってたけど野球とかカッチリしたのよりわちゃわちゃしそうで良さそうだよねあれ
GFホーム権もデカいっちゃデカいけど流石に絵にかいた餅さんだしな
背負う物なくプライドだけの戦いも楽しいよね
14826/06/25(木)16:28:57No.1443318196+
>大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる
どういう形式で相手決めるんだこれ
完全抽選ランダムでやってほしいけど
14926/06/25(木)16:30:27No.1443318473+
大会の参加人数すごいんだから参加費ちょっとでも取ればいいのに
15026/06/25(木)16:30:32No.1443318494そうだねx1
スト6自体は順調に売れ続けているからな…
15126/06/25(木)16:31:03No.1443318604そうだねx2
>スト6自体は順調に売れ続けているからな…
ストリーマーのみんなありがとー!
15226/06/25(木)16:31:05No.1443318611そうだねx1
お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念
個人的にはもっと馬鹿騒ぎのが良かった
15326/06/25(木)16:31:41No.1443318715+
スト5とか4年目俺やってないや…
スト5の4年目って2019年だから…DBFZが盛り上がってたり鉄拳でパキスタン勢が本格襲来してた頃だよな?
15426/06/25(木)16:31:48No.1443318735そうだねx3
>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念
>個人的にはもっと馬鹿騒ぎのが良かった
気持ちはわかりはするな
なんもなければいっそマイクで対戦相手指名するくらいのプロレスを見たかった
15526/06/25(木)16:32:49No.1443318914+
一応公式名義で大会やってるから煽り合いは闇の大会で
15626/06/25(木)16:32:51No.1443318919+
このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな?
毎年変わらずにもう格ゲーの配信サイトはここ!って決め打ちしてくれるんならそれでいいわ
15726/06/25(木)16:33:22No.1443319021そうだねx3
個人的にはちょうどいい塩梅だと思ったけどな
何もかかってないのもちょっと…だし
15826/06/25(木)16:33:50No.1443319106+
そろそろ大型新システム導入とかしてくんねえかな
基本システム周りで若干飽きてきてる
15926/06/25(木)16:33:51No.1443319110+
ナウマンの首長くね?と思ったら全員同じシルエットだった
16026/06/25(木)16:34:05No.1443319152+
>>大型調整一週間後の24vs24の対抗戦が祭りすぎる
>どういう形式で相手決めるんだこれ
>完全抽選ランダムでやってほしいけど
どうせ誰当てるか決められないしくじ引きで良いよな
16126/06/25(木)16:34:07No.1443319160そうだねx1
>このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな?
>毎年変わらずにもう格ゲーの配信サイトはここ!って決め打ちしてくれるんならそれでいいわ
その辺は模索中なんじゃね今は
16226/06/25(木)16:34:12No.1443319174+
>そろそろ大型新システム導入とかしてくんねえかな
>基本システム周りで若干飽きてきてる
入れないことは確定してる
16326/06/25(木)16:34:43No.1443319264+
24vs24、オフラインで集合しての勝ち抜き戦とかだったらガヤ飛び交いそうで1個のイベントになりそうなんだが
16426/06/25(木)16:34:57No.1443319304+
>メンバー変わってないのはグッパチ・イブシギン・CR・FAVか
>FAVは本当にそのメンバーで大丈夫?
りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ
https://x.com/i/status/2069717518747632037
16526/06/25(木)16:35:45No.1443319444+
>入れないことは確定してる
そうなの?
16626/06/25(木)16:35:57No.1443319472+
>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念
>個人的にはもっと馬鹿騒ぎのが良かった
昔NPBでオールスター勝ったら日本シリーズのホーム権貰えてたからそれ真似たんだと思う
16726/06/25(木)16:36:12No.1443319514そうだねx1
tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね
16826/06/25(木)16:36:26No.1443319556そうだねx2
>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね
Vに転生か……
16926/06/25(木)16:36:28No.1443319566+
>このまま来年のCCの配信もwizfanにしてくんかな?
>毎年変わらずにもう格ゲーの配信サイトはここ!って決め打ちしてくれるんならそれでいいわ
バレルがSFLにいる限りはならんのでは?
17026/06/25(木)16:37:06No.1443319655+
REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話
17126/06/25(木)16:37:09No.1443319668+
>>スト6自体は順調に売れ続けているからな…
>ストリーマーのみんなありがとー!
家建つレベルの金使って最協開いてくれるのマジで感謝しかない
17226/06/25(木)16:37:21No.1443319705+
>>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね
>Vに転生か……
美少女格闘ゲーマー誕生!
17326/06/25(木)16:37:25No.1443319720そうだねx1
>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ
>https://x.com/i/status/2069717518747632037
sakoさんにガッツリ物申しててびっくりした
17426/06/25(木)16:37:48No.1443319799+
DFMとFAVはいつもの如く不安しかない
17526/06/25(木)16:37:53No.1443319817+
>REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話
それはふーどかYASでしょ
YASはもっと近くに引っ越してきな?
17626/06/25(木)16:38:10No.1443319869+
>REJECT部屋の鍵誰が開けるのかって話
既にいるときど
17726/06/25(木)16:38:34No.1443319948そうだねx1
りゅうきちのもけ藤村に対してとsakoに対してのコメントでエピソードの量が違うな
結構な年上だからやり取りも少ないか
17826/06/25(木)16:38:52No.1443320008+
ときどさんREJECT部屋の鍵まだ持ってるの…?
17926/06/25(木)16:38:59No.1443320022+
既存システムはいじらずに10年やってくみたいな話してたけど
ぶっちゃけアバターの方まで手を入れなくちゃいけなくなるし
そこまで手をかけられないから出来ないのが正解だよな追加システム
18026/06/25(木)16:39:05No.1443320039+
>お祭りなのにデカい物が掛かってるのは逆に残念
MLBなんかはそういう声が大きくなってオールスターからホーム権なくなったからね…
SFLも毎年ブラッシュアップされ続けてるから反応次第じゃそれに倣うかもね
18126/06/25(木)16:39:11No.1443320051そうだねx6
>>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ
>>https://x.com/i/status/2069717518747632037
>sakoさんにガッツリ物申しててびっくりした
sakoさんのキャラコロも大概なのはそうだねとしか…
18226/06/25(木)16:39:26No.1443320103+
新システムって具体的に何が欲しいのよ
18326/06/25(木)16:39:34No.1443320127+
>昔NPBでオールスター勝ったら日本シリーズのホーム権貰えてたからそれ真似たんだと思う
野球よりホーーーーーーーームの有利不利段違いじゃない?
18426/06/25(木)16:39:48No.1443320168そうだねx4
favの面子揃えてあそこまで弱いのは本来あり得ないからな
18526/06/25(木)16:40:00No.1443320205+
>新システムって具体的に何が欲しいのよ
体力の状況に応じて服がボロボロになり最後は脱げる
18626/06/25(木)16:40:11No.1443320240そうだねx1
>ここ最近配信として1番楽しんだのぶいすぽのガチ初心者殴り合わせるやつだったから
>やっぱ配信として観るなら何かしらの新しさは欲しいよ
それあなたがそういうのしか楽しめないだけっすよね?
18726/06/25(木)16:40:25No.1443320269そうだねx2
>新システムって具体的に何が欲しいのよ
飽き防止ならなんでもいいでしょ
選択式SAとか
18826/06/25(木)16:40:26No.1443320274+
>>新システムって具体的に何が欲しいのよ
>体力の状況に応じて服がボロボロになり最後は脱げる
倒したあとはエッチシーンに突入
18926/06/25(木)16:40:26No.1443320275+
sakoさんは普通に隠居までのルート敷かれてるでしょ
リーダー勇退に監督ポジションの明示で
19026/06/25(木)16:40:29No.1443320284+
>一応公式名義で大会やってるから煽り合いは闇の大会で
消毒杯と清涼杯は光の大会でいい?
19126/06/25(木)16:40:47No.1443320338+
>>りゅうきちの記事読んだらなんか期待できる気がしてきたよ
>>https://x.com/i/status/2069717518747632037
>sakoさんにガッツリ物申しててびっくりした
関係値築いてるからこそだなあと記事見るに藤村が忍ismの時みたいなパイプ役してるんだろ
あいついつもコミュ障気味のオッサンの面倒見てるな…
19226/06/25(木)16:40:57No.1443320365+
>既にいるときど
バレル部屋完成した+同Divだから無いだろ
19326/06/25(木)16:41:14No.1443320399+
V最はかなり面白かったけどな
19426/06/25(木)16:41:16No.1443320406+
>野球よりホーーーーーーーームの有利不利段違いじゃない?
GFのホームアウェイっていうほどか?
19526/06/25(木)16:41:32No.1443320459+
技追加なら分かるけどこれ以上システム増えやすにはまたゲージ増やす羽目になりそう
19626/06/25(木)16:41:33No.1443320462+
FAVが弱いのはあり得ないってのはわかるんだけど
sakoさんがヴァイパー匂わせての藤村ヴァイパーみたいな奇襲は本当に意味が分からなかったのでそこらへんは何とかなると嬉しい
19726/06/25(木)16:42:07No.1443320549そうだねx5
>>野球よりホーーーーーーーームの有利不利段違いじゃない?
>GFのホームアウェイっていうほどか?
流石にいうほどっす
ホーム2回アウェイ1回で最悪終わっちゃうからね
19826/06/25(木)16:42:16No.1443320586そうだねx1
固有システム持ち増えてるのがシステム増やせに対する回答じゃないのかね
19926/06/25(木)16:42:17No.1443320591+
オープントナメで強いけどリーグどうなんだ?状態のりゅうきちをどっしり構えられるぐらい育てたのは将来見据えた育成成功してるfav
20026/06/25(木)16:42:24No.1443320610+
そもそもモダンが既にボタン足りてないのにシステム増えるわけなくね?
20126/06/25(木)16:42:34No.1443320648+
本人には面と向かって言ってそうだけどわざわざインタビューでも言うのはそういう風に見られてるのもわかってるよということかな
20226/06/25(木)16:42:36No.1443320656そうだねx2
>倒したあとはエッチシーンに突入
ぶっかわいがってやるよ!
20326/06/25(木)16:42:42No.1443320669+
>>>新システムって具体的に何が欲しいのよ
>>体力の状況に応じて服がボロボロになり最後は脱げる
>倒したあとはエッチシーンに突入
だ、ダメよ…エッチなのは…よくないわ…!
20426/06/25(木)16:42:45No.1443320675+
新技が1番欲しいんだよね
20526/06/25(木)16:42:52No.1443320695そうだねx7
>GFのホームアウェイっていうほどか?
3周目がクソ重要だから言うほど以上
20626/06/25(木)16:42:52No.1443320698+
>そもそもモダンが既にボタン足りてないのにシステム増えるわけなくね?
結局この辺に足引っ張られてるから追加しようにも出来ないのが本音だよな
20726/06/25(木)16:42:59No.1443320726そうだねx1
>favの面子揃えてあそこまで弱いのは本来あり得ないからな
sakoさんはともかく魚群、忍のダブルエース引き抜き+当時滅茶苦茶活躍してたりゅうきちだからね本来は強いしかないんだよね凄くない?
20826/06/25(木)16:43:30No.1443320810そうだねx3
FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う
20926/06/25(木)16:43:31No.1443320813そうだねx1
FAVは藤村次第すぎる
もけりゅうきちはまぁ普通に勝ちそうだけど
21026/06/25(木)16:43:49No.1443320878+
POのホームアウェイに比べたら重要じゃないってだけでしっかり重要なGFのホームアウェイ
21126/06/25(木)16:43:57No.1443320902+
システム追加も選択式SAとかでボタン増やさない方法もあるから
21226/06/25(木)16:43:59No.1443320907+
>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う
どの話?
21326/06/25(木)16:44:09No.1443320928そうだねx6
たいじ高木ササモが女の子にチヤホヤされる叢雲カゲツに嫉妬して「俺等もVtuberオーディション受けるかぁ」とネタで言ってたけど
実際カゲツの後輩になった人がいるからちょっと笑えないよう!
21426/06/25(木)16:44:14No.1443320947+
去年のFAVは
もけ まけ
すぎたから…
21526/06/25(木)16:44:17No.1443320961+
FAVとCRが同じディヴィジョンになったからヴァイパー談義は無さそうか…
21626/06/25(木)16:44:35No.1443321019+
>>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う
>どの話?
今年のトパチャン
21726/06/25(木)16:44:41No.1443321033+
>FAVとCRが同じディヴィジョンになったからヴァイパー談義は無さそうか…
うりょ藤村でヴァイパー姉妹になれ
21826/06/25(木)16:44:56No.1443321080+
高木は女の子にちやほやされまくってるだろ
21926/06/25(木)16:45:05No.1443321115+
sakoさんまだ出るんだ
FAV本当に勝つ気ある?
22026/06/25(木)16:45:09No.1443321133+
もけって安定してるイメージだったわ
22126/06/25(木)16:45:18No.1443321161+
昨年のプレイオフのホーム権で本節順位参照は一年の集大成だからいいけどGFだと別ディビジョンなのにそこで決めるのかって感はあったからな
それも解消するいいご褒美だとは思う
22226/06/25(木)16:45:18No.1443321164+
藤村は忍ぶ
忍び続ける
22326/06/25(木)16:45:26No.1443321188そうだねx4
今年でSFLラストの人多そうな雰囲気は感じる
22426/06/25(木)16:45:36No.1443321222+
藤村は4年忍んでる
22526/06/25(木)16:45:43No.1443321246+
グラディウスが下段のアーマーもついて3ヒットまで耐えるようになるの楽しみだな
22626/06/25(木)16:45:50No.1443321270そうだねx10
sakoさん全敗の時点で間違ってるじゃんね
22726/06/25(木)16:45:58No.1443321301+
もけが(ベスト8寸前くらいで)安定してたのはスト6の1年目くらいじゃね
22826/06/25(木)16:46:05No.1443321321+
>もけって安定してるイメージだったわ
魚群時代からリーグはブレあるよ
トナメは安定してるけど
22926/06/25(木)16:46:05No.1443321324そうだねx3
なんだかんだで板ザンしっかり強いのすごいよ
何歳だよあいつ
23026/06/25(木)16:46:08No.1443321333+
>たいじ高木ササモが女の子にチヤホヤされる叢雲カゲツに嫉妬して「俺等もVtuberオーディション受けるかぁ」とネタで言ってたけど
>実際カゲツの後輩になった人がいるからちょっと笑えないよう!
関係ないけどコサクのこの切り抜きだいぶ面白かった
https://x.com/furious_blog/status/2069621571967455536
23126/06/25(木)16:46:25No.1443321391そうだねx3
もけが弱いって言われたらさすがに嘘ってなるけど安定してるって言われるとうーん
23226/06/25(木)16:46:28No.1443321396+
若手が育つところまでは見たいから10年くらいやりますみたいな話出たんだろうしな
参戦できる頃にはSF7とかあり得た
23326/06/25(木)16:46:35No.1443321421+
そういえばどぐらには勝ってたか
まったく印象に残ってなかったわ
23426/06/25(木)16:46:39No.1443321432そうだねx11
>>>FAVが弱いのはあり得ないとかいうけどsakoさん全敗で藤村もsakoさん以外に全敗だから正直弱いと思う
>>どの話?
>今年のトパチャン
今年全敗の選手いないけど…。
23526/06/25(木)16:47:04No.1443321501そうだねx2
程よくどうでもよくはないものが懸かってていいと思う
23626/06/25(木)16:47:38No.1443321604+
もけはトナメはそこそこ登るし野試合でも多分強いんだろうなとは思う
入賞やリーグには結びつかないから大口を叩くキャラも叩ってイメージだけ残る
23726/06/25(木)16:47:59No.1443321679+
sakoさんも藤村もトパチャン一勝はしてるんだからやれるでしょ
23826/06/25(木)16:48:10No.1443321710+
もけはEWC愉悦配信出来るぐらいの余裕あったら輝いてる
23926/06/25(木)16:48:40No.1443321836+
トパチャンの結果正直団子すぎてあんま誰が活躍したかって印象あんまねえんだよな
24026/06/25(木)16:48:41No.1443321841+
何も懸かってなかったらお遊びキャラばっかの対抗戦になるしな
24126/06/25(木)16:48:51No.1443321872+
ごめんもけの話してたのに頭の中はももちだったわ…
24226/06/25(木)16:49:00No.1443321903+
SFLだと3先安定して勝てる選手がいるだけで大きく変わるけど
今はそれができるのSFL内でも数人しかいないだろうし
24326/06/25(木)16:49:50No.1443322073+
カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
24426/06/25(木)16:49:53No.1443322082そうだねx9
>SFLだと3先安定して勝てる選手がいるだけで大きく変わるけど
>今はそれができるのSFL内でも数人しかいないだろうし
そりゃそうすぎる
安定して勝てる奴が過半数居たら意味わからないだろ
24526/06/25(木)16:50:07No.1443322125+
一年目のもけの春麗はガチで強かった
オープントナメでよく上位いたし
24626/06/25(木)16:50:16No.1443322151+
ヴァイパー固まったからオフ練行ってもスパー需要ないのちょっと悲しいか
24726/06/25(木)16:50:21No.1443322165+
しのびの後継者はヤマだから
24826/06/25(木)16:50:41No.1443322229+
>今年でSFLラストの人多そうな雰囲気は感じる
ロートルの中でも勝利を目指すなら限界そうな人がチラホラ
24926/06/25(木)16:51:06No.1443322296+
もけは去年も舞続けてれば違ったかもな
25026/06/25(木)16:51:09No.1443322310そうだねx2
>sakoさんまだ出るんだ
>FAV本当に勝つ気ある?
それREJECTにもちゃんと言いな?
25126/06/25(木)16:51:12No.1443322319+
もけはSFLですこすこのときもMR1位ちゃんと取ってたりしていい印象が強かった

それはそれとしてSFLではなんか嫌な奴で終わることが多かった
25226/06/25(木)16:52:25No.1443322565そうだねx3
>ごめんもけの話してたのに頭の中はももちだったわ…
もけ、ももち、もっちー、餅(YHC)みんな一緒よ
25326/06/25(木)16:52:26No.1443322569そうだねx3
>それREJECTにもちゃんと言いな?
リジェクトは勝利第一なら俺外れるよねってダイゴの提案を蹴ったから
25426/06/25(木)16:52:30No.1443322586+
大将かずのこザンギエフ操作タイプクラシックで!
25526/06/25(木)16:52:40No.1443322622+
>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
どぐらの上げてた方だとちょっと細くなったかな?って思ったのに…
https://x.com/i/status/2069847643929608201
25626/06/25(木)16:52:54No.1443322657+
>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
でも一時期よりかなり痩せてる
25726/06/25(木)16:53:13No.1443322726+
勝つ気ある?は1/4くらいのチームに刺さりそう
25826/06/25(木)16:53:41No.1443322822+
>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
百歩譲って見た目はいいとして
なんでポーズまで森から現れた原人みたいなんだよ
25926/06/25(木)16:53:42No.1443322825+
ボン   ももち
どぐら  ひぐち
かずのこ ヤマ
シュート メナ
26026/06/25(木)16:53:54No.1443322878+
>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
>どぐらの上げてた方だとちょっと細くなったかな?って思ったのに…
>https://x.com/i/status/2069847643929608201
カワノは姿勢が良くないから…
26126/06/25(木)16:53:55No.1443322880+
ウメハラは勝利最優先なら自分外していいって言ってるからね
26226/06/25(木)16:53:55No.1443322882+
SFL以外なにしてるんだろうって人そこそこいる
そりゃ練習ではあるけど大会では見かけない
26326/06/25(木)16:54:04No.1443322910そうだねx2
>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
似ている…そっくりだ…
fu6888412.jpg
26426/06/25(木)16:54:06No.1443322920+
>勝つ気ある?は1/4くらいのチームに刺さりそう
全力でチームは頑張ったんだろうけど勝てると思ってる?とはちょっと聞きたくなるチームはある

勝つ気はそりゃあるだろうし
26526/06/25(木)16:54:10No.1443322935+
SFLはなぜか実力を発揮できない選手が何人も出てくる恐ろしいリーグやで
26626/06/25(木)16:54:15No.1443322957+
老害と実直新人と子供抱えてるREJECTのプレーオフ進出を阻めるチームがいくつあるんだよ
26726/06/25(木)16:54:30No.1443323016+
リーグ経験なんて実は要らなくてその時の最新のオープントナメで調子良いやつ選べばそれが最適解!
って時代が来たら分からんけど今はリーグ未経験だと色々大変よね時代だからそんな劇的に変えるの大変っしょ
26826/06/25(木)16:54:35No.1443323034+
REJECTははっきり口にしないだけで優勝したからとりあえず育成に力入れてるってスタンスだろうしな…
26926/06/25(木)16:54:36No.1443323038+
それで角川に勝てんの?がそれでZETAに勝てんの?になりそう
27026/06/25(木)16:54:39No.1443323053そうだねx2
勝つ気あるなら外国人だらけになりそう
27126/06/25(木)16:54:46No.1443323070そうだねx4
リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ
27226/06/25(木)16:55:14No.1443323150+
>勝つ気あるなら外国人だらけになりそう
トパチャンのメナ見る限りそうでもない
27326/06/25(木)16:55:22No.1443323172+
今年のバレルとか完全にプレイヤー人気と実力派で半々に分かれてる
27426/06/25(木)16:55:38No.1443323223+
強さだけで全部が決まるんじゃなくて、こいつと勝ちたいというメンバーじゃないとチーム組めないってももち言ってたから
27526/06/25(木)16:55:51No.1443323275+
>>それREJECTにもちゃんと言いな?
>リジェクトは勝利第一なら俺外れるよねってダイゴの提案を蹴ったから
FAVも似たような理由だろうねsakoさん居るだけで応援する古参ファンはいるしsakoさんがもつ肩書は古いけど滅茶苦茶名誉あるしな
27626/06/25(木)16:56:01No.1443323303+
>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ
とはいえ個人戦勝ててない奴がリーグで勝てる!とも言えんし……
最低限個人勝てる奴がリーグの空気や人対を乗り越えられるか?が大事だから…
27726/06/25(木)16:56:09No.1443323329+
SFL強くて個人戦弱いって選手がもっと増えても個性あっていいと思う
27826/06/25(木)16:56:31No.1443323394+
コサクマロ切り抜きたまに面白いのあるんだよな
コサクリーグ入り妄想マシュマロとか
27926/06/25(木)16:56:37No.1443323417そうだねx5
>REJECTははっきり口にしないだけで優勝したからとりあえず育成に力入れてるってスタンスだろうしな…
いや今回の出場メンバーに育成枠って言えるのひなおしかいないじゃん
28026/06/25(木)16:56:39No.1443323423+
>勝つ気あるなら外国人だらけになりそう
なりません
日本拠点ってハードルがクソ高い上に日本のプレイヤー押しのけれるほどの選手が数えるほどしかいない
28126/06/25(木)16:56:44No.1443323445そうだねx2
勝つ気があるならレシャーに土下座だよ
28226/06/25(木)16:56:54No.1443323470+
カワノは年々ヨーヨーマッに容姿が近づいていってる
28326/06/25(木)16:56:58No.1443323483+
>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ
だからZETAはどっちも強いやつで固めてる
28426/06/25(木)16:56:58No.1443323484+
>>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ
>とはいえ個人戦勝ててない奴がリーグで勝てる!とも言えんし……
>最低限個人勝てる奴がリーグの空気や人対を乗り越えられるか?が大事だから…
バンバンとか割とそんな感じじゃね
個人戦パッとしないだろリーグクソ強いけど
28526/06/25(木)16:57:00No.1443323488そうだねx3
>>リーグと個人戦の成績一緒にして語るの良くないと思うんですよ
>とはいえ個人戦勝ててない奴がリーグで勝てる!とも言えんし……
>最低限個人勝てる奴がリーグの空気や人対を乗り越えられるか?が大事だから…
板ザンとか個人戦めちゃ強いけどリーグだと対策されまくるからなかなか勝てんし
28626/06/25(木)16:57:14No.1443323536+
がんばってる
https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46
28726/06/25(木)16:57:36No.1443323614+
外国人選手呼んでもレシャーの再来の再来になる可能性だってあるんだぞ
28826/06/25(木)16:57:36No.1443323615+
まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね
せめて現役張るなら野球の山本昌ぐらいは活躍してほしい
28926/06/25(木)16:57:46No.1443323651そうだねx1
>だからZETAはどっちも強いやつで固めてる
結果的にそうなってるだけでシノビズムwithメナじゃねぇか
29026/06/25(木)16:57:47No.1443323660+
>勝つ気があるならレシャーに土下座だよ
レシャーは今年は休むつもりなので土下座しても無理だぞ
29126/06/25(木)16:57:57No.1443323689+
助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ
29226/06/25(木)16:58:02No.1443323714そうだねx2
>がんばってる
>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46
EVOとジュニアとのエアライダーだったらエアライダーの方が大事じゃんねえ
29326/06/25(木)16:58:27No.1443323800+
1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな
29426/06/25(木)16:58:29No.1443323812+
>がんばってる
>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46
レシャーが配信待機しました
29526/06/25(木)16:58:39No.1443323843+
勝つ気が有ってもその為に使えるお金の額はチームによって違うからなぁ…
29626/06/25(木)16:58:41No.1443323849そうだねx2
>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね
>せめて現役張るなら野球の山本昌ぐらいは活躍してほしい
キングカズは試合する相手に気を遣わせてコンタクトプレー裂けられてるからもっとダメ
29726/06/25(木)16:58:58No.1443323899そうだねx1
>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ
見てみたさある外国人は結構居るけどまぁ強いっしょ!とまでなるかは分からん人が多い…
29826/06/25(木)16:59:11No.1443323948+
外部レーティングサイト見るとSFL未出場の強豪はあくたがわと重松ぐらいやね
29926/06/25(木)16:59:16No.1443323961+
>1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな
せめて先鋒次鋒は3先大将5先でいいんじゃねーかと思う
30026/06/25(木)16:59:36No.1443324022そうだねx7
>せめて先鋒次鋒は3先大将5先でいいんじゃねーかと思う
長すぎ
30126/06/25(木)16:59:36No.1443324024そうだねx1
>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね
今のカズ酷えぞマジで
30226/06/25(木)16:59:36No.1443324028+
今のレシャーの好感度は本人の性根も大きいからな
30326/06/25(木)16:59:45No.1443324059そうだねx5
日本に長時間移住させたうえで人間関係言語食事も0から構築するわけだからぶっちゃけフルパワー出せるわけないと思った方がいい
30426/06/25(木)16:59:58No.1443324108+
>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ
PUNK🤬💥🍾
30526/06/25(木)17:00:04No.1443324124そうだねx1
結果も大事だけどまず興行でもあるからなぁ
30626/06/25(木)17:00:19No.1443324173+
安定して強いバード欲しい
30726/06/25(木)17:00:33No.1443324233+
レシャーの兵役はもう終わったの?
30826/06/25(木)17:00:33No.1443324235+
>>助っ人外国人需要あるのレシャーメナBLAZEWくらいだろ
>見てみたさある外国人は結構居るけどまぁ強いっしょ!とまでなるかは分からん人が多い…
海外選手だとレシャー、メナ、Blaz、シャオハイが今のところ4強なイメージ
時点でパンク
30926/06/25(木)17:00:43No.1443324269+
>>1、2週間カリッカリに人対詰めてそれを2先3先にしか使わないっていう超異常な大会だからな
>せめて先鋒次鋒は3先大将5先でいいんじゃねーかと思う
毎回余裕で0時越えそう
31026/06/25(木)17:00:48No.1443324282+
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝が女性人気総取りするからCRはつらいな
31126/06/25(木)17:00:55No.1443324308+
幕間のインタビューやらカットしたら試合時間もっと長くできるんだろうけどSFLでやる意味なさそう
31226/06/25(木)17:00:59No.1443324327そうだねx4
1日に6チームやる&激長インターバルのせいでSFLの尺伸ばすのは無理だと思うよ
31326/06/25(木)17:01:01No.1443324334そうだねx4
>レシャーの兵役はもう終わったの?
終わってるから実は昔からリーグの人たちをいつでも殺せるスキルを持ってたよ
31426/06/25(木)17:01:10No.1443324364そうだねx2
>らおやむやむ☆ハイハイ謝謝が女性人気総取りするからCRはつらいな
らおやむやむ☆ハイハイ謝謝…?
ふふっ”らおやむ”
31526/06/25(木)17:01:29No.1443324410+
>日本に長時間移住させたうえで人間関係言語食事も0から構築するわけだからぶっちゃけフルパワー出せるわけないと思った方がいい
お隣の韓国から来たレシャーでもリジェクトの全力フォローがあった上でかなり大変だったみたいだからな…
31626/06/25(木)17:01:51No.1443324477+
>ふふっ”らおやむ”
おばあちゃんの愛情を削るな
31726/06/25(木)17:01:51No.1443324479+
>>レシャーの兵役はもう終わったの?
>終わってるから実は昔からリーグの人たちをいつでも殺せるスキルを持ってたよ
韓国人のプロゲーマーとか芸能人って兵役でキャリアに空白が出来るの大変だな
31826/06/25(木)17:01:59No.1443324513+
カワノは去年の睡眠カップあたりめちゃくちゃやばかった
31926/06/25(木)17:02:01No.1443324521そうだねx3
>1日に6チームやる&激長インターバルのせいでSFLの尺伸ばすのは無理だと思うよ
トパチャンみたいにテンポよくやってくれよ
32026/06/25(木)17:02:15No.1443324557そうだねx1
fu6888436.jpg
fu6888437.jpg
32126/06/25(木)17:02:44No.1443324661+
>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
どぐらが順調にマッシブになってて怖いんだよね
32226/06/25(木)17:03:04No.1443324712+
キングカズ(59)だぞ
タックルしたら複雑骨折だよ
32326/06/25(木)17:03:12No.1443324741+
こういうとき名前の挙がらないキルズユー
どの大会でも一桁か二桁順位いるのに
なんならCC二位なのに
32426/06/25(木)17:03:16No.1443324756+
>どぐらが順調にマッシブになってて怖いんだよね
今までが骨過ぎた
32526/06/25(木)17:03:26No.1443324792+
>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
>どぐらが順調にマッシブになってて怖いんだよね
その内唾棄すべき弱さだとか言い出すぞ
32626/06/25(木)17:03:49No.1443324863+
>まあ…サッカーで言うキングカズ枠ではあるよね
>せめて現役張るなら野球の山本昌ぐらいは活躍してほしい
クリロナじゃなくていいのか?
今のクリロナ位頑張ってほしいよ
32726/06/25(木)17:03:49No.1443324864そうだねx1
バレルとRCが同divになったからときんすの立ち回りが気になるな
同divでも直近対戦とかじゃなければRCにも顔出したりできないかな?とか言ってたときんすだからRC部屋に突撃しかねない
32826/06/25(木)17:04:02No.1443324914+
YASが勝てばそれでいいけど負けたら最初からtakoにしとけばなーとは言われそうではある
32926/06/25(木)17:04:03No.1443324916+
どぐらってたっぱどれくらいあるんだ
33026/06/25(木)17:04:03No.1443324923+
でもどぐらのプレイスタイル見てると筋トレとか好きなタイプに見えるからハマるのもわかる
33126/06/25(木)17:04:06No.1443324931そうだねx2
リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい
自社のやつだけ延々と流すのマジで飽きる
33226/06/25(木)17:04:24No.1443324987+
クソ真面目人間どぐら
33326/06/25(木)17:04:30No.1443325014+
鍛えたマゴさんとかも見てみたくある
33426/06/25(木)17:04:31No.1443325017そうだねx5
>YASが勝てばそれでいいけど負けたら最初からtakoにしとけばなーとは言われそうではある
結果論で何かしら言われるんだから考えるだけ無駄っす
33526/06/25(木)17:04:52No.1443325076+
現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ
33626/06/25(木)17:04:56No.1443325094+
>>>カワノの写真写りがあんまりにもあんまりでダメだった
>>>https://x.com/toufutoufu123/status/2069940231743414487
>>どぐらが順調にマッシブになってて怖いんだよね
>その内唾棄すべき弱さだとか言い出すぞ
あいつは細いだろ!
33726/06/25(木)17:05:03No.1443325115+
>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい
>自社のやつだけ延々と流すのマジで飽きる
太陽神の良い感じのPVずっと流すか…
33826/06/25(木)17:05:11No.1443325139+
>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい
>自社のやつだけ延々と流すのマジで飽きる
同接10万で自社CM垂れ流しは勿体ないな
33926/06/25(木)17:05:15No.1443325160+
>トパチャンみたいにテンポよくやってくれよ
ホーム選手の発表をギリギリまで遅らせる都合上無理
初っ端にアウェイ発表して直後にホーム側が被せる形になればすぐ準備出来るしテンポ良くなるんじゃねぇかな
34026/06/25(木)17:05:32No.1443325227そうだねx1
>>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい
>>自社のやつだけ延々と流すのマジで飽きる
>太陽神の良い感じのPVずっと流すか…
じっさいふりーだがなんか工場に突撃したPRとかあったしそういうの流せばいいのになとは思ってる
34126/06/25(木)17:05:36No.1443325243そうだねx3
>現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ
それでも日本勢もいつもよりは見送った人はだいぶ多いとは思う
34226/06/25(木)17:05:44No.1443325269+
>どぐらってたっぱどれくらいあるんだ
170cmあるかないかとかそこらへんだからイメージよりかはそこまでデカくない
34326/06/25(木)17:06:06No.1443325340+
CM見せられすぎてなんたら卿がなんとかした時代とかもうすっかり覚えちゃったよ
34426/06/25(木)17:06:18No.1443325380+
実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる
34526/06/25(木)17:06:23No.1443325400+
太陽のCMは流してるしスポンサーのランクとかプランでCM流す流さない決まってるんじゃねぇかなあれ
34626/06/25(木)17:06:30No.1443325414+
トパチャンはトパチャンで馬鹿みたいに選手招集しまくって馬鹿みたいなスケジュールにするのやめろや!
34726/06/25(木)17:06:33No.1443325430+
>>現地勢すらた高えよボケって不参加多いのにEVO参加多くて景気いいんだなあ
>それでも日本勢もいつもよりは見送った人はだいぶ多いとは思う
中東情勢による燃料高騰からの移動費高騰
ワールドカップによる宿泊費の爆騰
そりゃ行けない人も多くなる
34826/06/25(木)17:06:40No.1443325459+
一般人向けの太陽ねぇのCMは見てぇな!
34926/06/25(木)17:06:45No.1443325475+
チームのPVとかも作って流せばいいのにと思う
地域密着型のIXAとかIBUSHIGINとかには明確にメリットだと思うんだが
35026/06/25(木)17:07:03No.1443325543そうだねx5
なにがらおやむだよ
らおやむやむ⭐︎ハイハイ謝謝♪を返せ
35126/06/25(木)17:07:08No.1443325564+
>実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる
最高の燃料も投下されたし楽しそうだ
35226/06/25(木)17:07:34No.1443325663+
どぐらはアズラエルコーチング待ちの列ができてるから早く帰国しろ
35326/06/25(木)17:07:38No.1443325681そうだねx1
>鍛えたマゴさんとかも見てみたくある
餓死の危険があるからさぁ〜
35426/06/25(木)17:07:43No.1443325700そうだねx2
>それでも日本勢もいつもよりは見送った人はだいぶ多いとは思う
高木がEVO行かずにBAMとEWCLCQに絞ると宣言しててRIDDLEはようやってるとなりました
35526/06/25(木)17:07:45No.1443325712+
>鍛えたマゴさんとかも見てみたくある
マゴさんて格ゲー以外でコツコツ地道な努力で継続出来るもの無さそう
禁煙とかレバレスとか筋トレもやめてるし
せめてサプリだけは健康のために飲み続けてほしい
35626/06/25(木)17:07:52No.1443325738そうだねx1
>リーグに限らないんだけどカプコン公式配信はもっとスポンサー様に配慮してほしい
>自社のやつだけ延々と流すのマジで飽きる
おじハントのやまなかやのCMいいよね…翌日やまなかや行っちゃうもんあれ
35726/06/25(木)17:08:16No.1443325831+
ヒロアカ始まりました!
35826/06/25(木)17:08:18No.1443325845+
眼鏡は朝活ですか
35926/06/25(木)17:08:25No.1443325867そうだねx1
飢えたマゴさんとか即身仏じゃんねぇ
36026/06/25(木)17:08:28No.1443325881そうだねx3
>>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
>>いつ入ってもダメだろ調整なんて
>いやいつでもいいから入れてくれよ
贅沢言わないから毎actごとに調整してほしい
36126/06/25(木)17:08:31No.1443325898+
>なにがらおやむだよ
>らおやむやむ⭐︎ハイハイ謝謝♪を返せ
物価高騰の影響で名前の内容量が…
36226/06/25(木)17:08:41No.1443325945そうだねx2
>>実は今回結構bbcf日本勢が参加してるらしくて驚いてる
>最高の燃料も投下されたし楽しそうだ
EVOのためにアメリカ移動してたら俺たちのオウゴンが帰って来る!?と興奮しだすフェンとりゅうせい
36326/06/25(木)17:08:51No.1443325994+
>中東情勢による燃料高騰からの移動費高騰
>ワールドカップによる宿泊費の爆騰
>そりゃ行けない人も多くなる
あとフランスとシンガポールでも開催するから分散してお祭り感が薄れたって指摘も見たな
ただEVO JAPANで分かる様に現地の人にとって地元開催は特別なものだからその辺は難しいね
36426/06/25(木)17:09:06No.1443326051+
bbcfがメインになったらまあ行く人多いっしょ
36526/06/25(木)17:09:59No.1443326233そうだねx1
>>>>SFL JP直前に大型調整入るの笑える
>>>いつ入ってもダメだろ調整なんて
>>いやいつでもいいから入れてくれよ
>贅沢言わないから毎actごとに調整してほしい
ActがただのMRリセットタイミングの意味しか無い現在って絶対間違ってると思うんだよな…
36626/06/25(木)17:10:00No.1443326238そうだねx7
CPTプレミアとして見た時EVOって期待値低いのに金ばっか掛かる最低の大会だしな
36726/06/25(木)17:10:29No.1443326360+
太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの?
36826/06/25(木)17:10:37No.1443326397そうだねx2
ちゃんと完結終了したタイトル掘り起こして新キャラ追加は誰だってビビるわ
36926/06/25(木)17:10:52No.1443326460そうだねx1
当然のようにベガスにいるスコアさんが怖い
あの人どこなら行かないんだよ
37026/06/25(木)17:11:14No.1443326543+
でも世界が求めるのは壇上てゃフェンなんだよねぇ
37126/06/25(木)17:11:21No.1443326563そうだねx5
>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの?
本当にありがたいとしか言えないんだよね…
37226/06/25(木)17:11:23No.1443326571+
餓狼兼任勢がみんな消えたのも仕方ないか
日本のSFLは負担が尋常じゃないからな
37326/06/25(木)17:11:23No.1443326575+
>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの?
BtoBの企業だから一般に対して知名度がなさすぎた
一般に対してのアピールする材料として何故かSFLが選ばれた
37426/06/25(木)17:11:37No.1443326616+
多分太陽ねぇは来年いない
37526/06/25(木)17:11:40No.1443326624そうだねx1
>一般に対してのアピールする材料として何故かSFLが選ばれた
基盤作ってたから
37626/06/25(木)17:11:44No.1443326644そうだねx2
すみませんかずのこがまさかのこの時間から配信始めました
https://youtu.be/Y_82Uu1jfyo
37726/06/25(木)17:12:05No.1443326720+
毎年知り合いに会うついでにEVO行ってたけど今年来るならいつもの出費の二倍でも収まらない試算になったのでやめました
おかしいよあのくに
37826/06/25(木)17:12:10No.1443326739+
>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの?
純粋な善意
37926/06/25(木)17:12:16No.1443326762+
>>>tsさん6月からメの呟き止まったから心配なんだよね
>>Vに転生か……
>美少女格闘ゲーマー誕生!
だいこくの独占コンテンツ崩れ去ってしまう
38026/06/25(木)17:12:33No.1443326819+
てゃはストしかやらなくなってるけど
別ゲーもやって欲しいってなる
38126/06/25(木)17:12:44No.1443326870+
>太陽にぃがSFLのスポンサーになり続ける意図はなんなの?
楽しんでほしくて……
38226/06/25(木)17:12:46No.1443326879そうだねx1
>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46
https://x.com/kazunoko0215/status/2070050704421777640
塩対応
38326/06/25(木)17:13:01No.1443326922そうだねx1
太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい!
38426/06/25(木)17:13:35No.1443327059そうだねx6
>>https://x.com/kazunoko0215/status/2070044993600025023?s=46
>https://x.com/kazunoko0215/status/2070050704421777640
>塩対応
いや全然普通の返しだろ!
38526/06/25(木)17:13:46No.1443327103+
>太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい!
会社おこせばええ!
38626/06/25(木)17:13:49No.1443327115+
>太陽にぃにお金おとそうとしてもBtoBだから難しい!
じゃあ会社立ち上げれば良いじゃんねえ
38726/06/25(木)17:14:09No.1443327191+
確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ…
38826/06/25(木)17:14:13No.1443327208+
てゃはV最本戦中にせつーなとBBトークで盛り上がってたからさ
38926/06/25(木)17:14:53No.1443327345そうだねx4
>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ…
もこっちは何もしない
39026/06/25(木)17:15:08No.1443327399+
株でも買って支援するか?
39126/06/25(木)17:15:24No.1443327458+
SFL見て太陽にぃの入社説明行って入社した人もいるらしいから…
39226/06/25(木)17:15:43No.1443327527そうだねx1
rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい
39326/06/25(木)17:15:49No.1443327543+
>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ…
太陽の製品を使ってるメーカーが一般販売している商品を買う
39426/06/25(木)17:15:58No.1443327573+
>>確かによく考えるとBtoBにCMされてもこっちはどうしたらいいんだ…
>もこっちは何もしない
タダのブスじゃねぇか
39526/06/25(木)17:16:44No.1443327736そうだねx3
やだあああああああああ
におわせやだあああああ!!
https://pbs.twimg.com/media/HLoqUnTbEAArrIN.jpg
39626/06/25(木)17:16:50No.1443327760そうだねx2
sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな
39726/06/25(木)17:17:02No.1443327803+
>SFL見て太陽にぃの入社説明行って入社した人もいるらしいから…
ごめん企業説明会ね
39826/06/25(木)17:17:52No.1443327978そうだねx2
>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい
まあ去年のサウジみたいにストやってない芸人並べて応援配信とかいう謎の真似もしちゃうんだよな…
何処に需要あるのか分かんないから超絶不人気配信だったし
挙句に芸人が「いや〜これ見て僕はストやりたいとは思いませんねえ!w」とか抜かしてて
人が見てたら炎上しそうな配信だった
39926/06/25(木)17:17:54No.1443327983+
>https://pbs.twimg.com/media/HLoqUnTbEAArrIN.jpg
YAS泣いてるじゃん
40026/06/25(木)17:17:59No.1443328011+
>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな
かわいいと思えるキャラがおらんねん
って1年前ぐらいにいってました
40126/06/25(木)17:18:32No.1443328137+
>>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい
>まあ去年のサウジみたいにストやってない芸人並べて応援配信とかいう謎の真似もしちゃうんだよな…
>何処に需要あるのか分かんないから超絶不人気配信だったし
>挙句に芸人が「いや〜これ見て僕はストやりたいとは思いませんねえ!w」とか抜かしてて
>人が見てたら炎上しそうな配信だった
何それ知らない
40226/06/25(木)17:18:33No.1443328139+
>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな
AKIとエレナのどちらかやりこんで欲しかった
40326/06/25(木)17:18:55No.1443328206+
REJECTの謎夏祭りみたいなやつはクンニ音頭未遂しか知らない
40426/06/25(木)17:18:56No.1443328213+
フェン様がれんくんのコーチングしててゃがせつーなのコーチングしてBBCFでも戦ってみて欲しいけど流石に初期値に差がありすぎるか
40526/06/25(木)17:19:00No.1443328231+
>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな
仮に1年目の春麗使い続けてたとしても多分そんな強くなってないんだろうとは思う
40626/06/25(木)17:19:01No.1443328234そうだねx1
まあ可愛いやついないからな…
40726/06/25(木)17:19:12No.1443328269+
>>rejectは逆にやたらストに力入れて宣伝してくれたりショート出してくれたり料理番組してくれたりするから嬉しい
>まあ去年のサウジみたいにストやってない芸人並べて応援配信とかいう謎の真似もしちゃうんだよな…
>何処に需要あるのか分かんないから超絶不人気配信だったし
>挙句に芸人が「いや〜これ見て僕はストやりたいとは思いませんねえ!w」とか抜かしてて
>人が見てたら炎上しそうな配信だった
あまりにもつまらなすぎて視聴者数どんどん下がってたのだけ面白かったよ
40826/06/25(木)17:19:49No.1443328403+
プロたちのEVOの写真に梅ちゃん居ないの私不安です
40926/06/25(木)17:19:56No.1443328431+
フェン様今年も普通に優勝して雑にトロフィー持って♡
41026/06/25(木)17:20:05No.1443328453+
EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
41126/06/25(木)17:20:09No.1443328465+
>何それ知らない
https://www.youtube.com/watch?v=joabjqYM_kM
これがそう
コメントオフになってるのは炎上対策なんかね
41226/06/25(木)17:20:36No.1443328556+
RCはショートも割と伸びてるからたぶん広報が上手いやつに変わった
41326/06/25(木)17:20:43No.1443328584そうだねx2
>プロたちのEVOの写真に梅ちゃん居ないの私不安です
大会だけならともかくイベント入ってんのに飛んだら流石にだよ
41426/06/25(木)17:21:01No.1443328646+
>まあ可愛いやついないからな…
sakoさん的にはグラがもんじゃだったとしても5のキャラの方がよかったんかね
6も舞とかキャミィは人を選ばない可愛さのモデルになってると思うけど
41526/06/25(木)17:21:14No.1443328699+
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
費用めっちゃたかい
41626/06/25(木)17:21:15No.1443328702+
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
1/4だったかな…海外不人気なのもあるけどサッカーもあるんじゃね?
41726/06/25(木)17:21:40No.1443328806+
リジェクトのサウジの奴はなぜか全員甚平のサイズが合ってないのだけ面白かった
41826/06/25(木)17:21:42No.1443328814+
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
そもそもEVO自体がガラガラ
41926/06/25(木)17:21:53No.1443328856+
>まあ可愛いやついないからな…
ポリコレのせいで・・・
42026/06/25(木)17:21:53No.1443328858+
アメリカ人すらベガス行けねーよって状況だから
42126/06/25(木)17:21:56No.1443328871+
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
アメリカ勢も行ってない人多いレベルだから全部減ってる
盛り上がってるのはBBだけ
42226/06/25(木)17:22:04No.1443328893+
あめりかじんがEVO行くの見送るレベルだから...
42326/06/25(木)17:22:10No.1443328909+
今回のevoの参加費日本円で5万円っす
42426/06/25(木)17:22:11No.1443328911そうだねx2
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
スト6以外もがっつり減っているから単純に参加者の総数が減っている
なぜかというとワールドカップのせいで北米の旅費が爆上がりしたから
42526/06/25(木)17:22:31No.1443328981+
>RCはショートも割と伸びてるからたぶん広報が上手いやつに変わった
たいじとこくと加藤純一にダンスさせてんのはいいんすかアレ
42626/06/25(木)17:23:00No.1443329082そうだねx3
>sakoさんキャラコロしまくってるけどしっくり来てないのかな
昨日のfav公式から出されたインタビュー読みな?

>りゅうきち sakoさんしっかりしてください!マイペースでいいんですけど、まずはキャラをしっかり決めて、いっしょにがんばっていきましょう!
https://x.com/fav_gaming/status/2069717518747632037
42726/06/25(木)17:23:26No.1443329173そうだねx2
fu6888526.jpg
RCの去年のEWCウォチパのメンツのひどさに関しては多分この画像が一番分かりやすい
42826/06/25(木)17:23:27No.1443329180そうだねx2
>EVOスト6めっちゃ参加人数減ってんだっけ今回
参加費値上がりとWC効果の物価高で記念参加できる滞在費じゃねぇんだ
参加者はストだけじゃなくて全部すごい減っている
42926/06/25(木)17:23:35No.1443329219+
申し込み時期にもよるけど参加費だけで200〜300ドルだっけ
43026/06/25(木)17:23:53No.1443329291+
おのれワールドカップ…
43126/06/25(木)17:24:00No.1443329315+
俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした
43226/06/25(木)17:24:03No.1443329319+
おのれワールドカップ…
43326/06/25(木)17:24:12No.1443329373+
>まあ可愛いやついないからな…
社長「キャラ追加に関して言うけどエロ禁止な?」
案の定ボロクソに言われた部分
43426/06/25(木)17:24:30No.1443329440+
EVOはもともとお祭り的な記念参加需要も多かったから
その辺がごっそりって感じだね
43526/06/25(木)17:24:54No.1443329513そうだねx3
>昨日のfav公式から出されたインタビュー読みな?
それ読んで言ったんだよ!
43626/06/25(木)17:24:58No.1443329526+
>俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした
4500円の味した?
43726/06/25(木)17:25:12No.1443329576そうだねx6
>fu6888526.jpg
>RCの去年のEWCウォチパのメンツのひどさに関しては多分この画像が一番分かりやすい
本当にどこ向けなのかわかんないからすごい
43826/06/25(木)17:25:21No.1443329613+
あのリジェクトの夏祭り酷かったね
番組内でやってる企画も尽くつまらないの
43926/06/25(木)17:25:28No.1443329645+
大分日の目は浴びるようになったけど本物のスポーツと比べると流石にミジンコっす
44026/06/25(木)17:25:50No.1443329727+
謎の杞憂民以外誰も変わると思ってなかったからな
44126/06/25(木)17:25:59No.1443329760+
去年のRCのEWCウォッチパーティなんだこの絵面って感じだったけど内容もだめだったのか
44226/06/25(木)17:26:05No.1443329779+
lolが大都会とか言ってる場合じゃないくらいにサッカーは惑星レベルだからな…
44326/06/25(木)17:26:09No.1443329793そうだねx5
そもそもラスベガスがアメリカ基準でも物価高すぎ
そこからさらにワールドカップ特需でさらにドン
そもそもなんかEVOの参加費が300ドルもかかる
アメリカ渡航のハードルが世界情勢の問題で上がりすぎ
コンボブレイカーと日程近すぎ
そもそもEVO開催予定が多すぎ
サウジに買収されたのをよく思わない人もいる
とか色んな要素が重なりまくった結果
44426/06/25(木)17:26:16No.1443329816+
>>俺がこの間ベガス行った時朝飯のサラダとコーラのセットが4500円でした
>4500円の味した?
250円っす
44526/06/25(木)17:26:31No.1443329860+
もこうとたいじとぷるるがオワガヤしてたのはアレなんだったっけ
44626/06/25(木)17:26:42No.1443329899+
去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう
44726/06/25(木)17:26:59No.1443329956そうだねx4
スト6の大会飽和してますわ
SFLもなーがい
44826/06/25(木)17:26:59No.1443329957+
チポトレのチケットって多少勝ち進まないともらえないんだっけ
参加費取るんだし参加賞的な感じであげればいいのに
44926/06/25(木)17:27:48No.1443330166+
>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう
本当に赤字かはともかくどぐらが業界に還元したいのはマジだろうからな
本人の稼ぎからするとカスみたいな投資かもしれんが
45026/06/25(木)17:28:15No.1443330248+
>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう
まあいい感じに赤字出した方が税金対策になるでしょ
45126/06/25(木)17:28:20No.1443330273+
>チポトレのチケットって多少勝ち進まないともらえないんだっけ
>参加費取るんだし参加賞的な感じであげればいいのに
次の日に進んだらその日の晩飯が貰えるぐらいのノリ
45226/06/25(木)17:28:29No.1443330307+
夏祭りは甲山にぃも反省してたから
45326/06/25(木)17:28:36No.1443330334+
CRの若手2人はシュート立川と合わせてSFL出れるように育成してるって立川が言ってなかったっけ
45426/06/25(木)17:28:47No.1443330379+
ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの
45526/06/25(木)17:28:59No.1443330429+
毎回税金対策とかいう奴がいるけど税金対策ならもっといい使い方があるんだからこういう方向で使ってくれてありがとうでいいんだよな
45626/06/25(木)17:29:24No.1443330543+
>去年の予算でD4C企画していたならどぐらかなりの赤字だろうけどホンマありがとう
どぐら曰くグッズ売れたらトントンくらいらしいから
スポンサーが相当頑張ってくれてそうです
45726/06/25(木)17:29:25No.1443330552+
そもそもタチは試合がんばろ
45826/06/25(木)17:29:28No.1443330560+
ミラーだと当然その配信者が好きな人が集まるけど
ウォチパって人増えれば増えるほど参加者内の配信者が好きでも避ける印象ある
45926/06/25(木)17:29:38No.1443330606+
もうすでにだいぶしんどそうだけどアヤサカどこかのタイミングで上向くだろうか
46026/06/25(木)17:29:46No.1443330634+
EVOᒍがそのうち1番EVO参加人数多い大会になりそう
46126/06/25(木)17:29:47No.1443330637+
>ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの
それ要る?
46226/06/25(木)17:30:17No.1443330756+
日本って食費とか安いのか
そんなわけないか
46326/06/25(木)17:30:19No.1443330761+
>CRの若手2人はシュート立川と合わせてSFL出れるように育成してるって立川が言ってなかったっけ
長い目で考えると一緒にやっていくのはその2人だから選考はそこ2人が主体くらいの話じゃないっけ
46426/06/25(木)17:30:19No.1443330762+
>ひなおやヤスやふーどの写真に梅ちゃん居ないのなんなの
EVO行ってないんじゃ?
46526/06/25(木)17:30:30No.1443330802+
と言ってもSFLは視聴者数おかしいくらい多いからこれに全力な人がいてもおかしくない
自分は長期で結果出るやつの方が好き
46626/06/25(木)17:30:34No.1443330823+
なんかイベントにありがとういう文化は格ゲー界隈にはないから新しい人たちが入ってるんだろうなあと感じる
46726/06/25(木)17:30:40No.1443330839+
>もこうとたいじとぷるるがオワガヤしてたのはアレなんだったっけ
EWC祭りのオフ限イベントの一環だったけどたいじがこれ配信でやった方がよくね?ってRCに言ってたいじ配信でやった
46826/06/25(木)17:30:49No.1443330878+
>EVOᒍがそのうち1番EVO参加人数多い大会になりそう
既に観光ついでにEVOみたいなノリが大多数だと思う
それほどまでに円が安い
46926/06/25(木)17:30:54No.1443330906+
個人的にはサッカーワールドカップが楽しくて…EVOはあっあるんだーって感覚ではある
こればかりはしゃーないだろ!
47026/06/25(木)17:30:58No.1443330924+
>日本って食費とか安いのか
>そんなわけないか
円安だぞたわけてるレベルでクソ安だわ
47126/06/25(木)17:30:59No.1443330929そうだねx5
>fu6888526.jpg
>RCの去年のEWCウォチパのメンツのひどさに関しては多分この画像が一番分かりやすい
メンツは別に誰だっていいんだよ
シークエンスはやともだったかな タツヤが「格ゲー誰使ってみたいですか?」と振ったら「俺格ゲー興味無いんすよね」と返してきて空気が地獄だったの覚えてるわ
47226/06/25(木)17:31:16No.1443330996+
ラスベガス上陸でテンション上がるこばやんでも見て落ち着け
fu6888556.jpg
47326/06/25(木)17:31:17No.1443330997+
円はオワコン
47426/06/25(木)17:31:31No.1443331068+
>日本って食費とか安いのか
>そんなわけないか
アメリカ人目線で見てもラスベガスに3日いるより日本に一週間旅行した方が安いと言われてる
47526/06/25(木)17:31:51No.1443331134+
>>日本って食費とか安いのか
>>そんなわけないか
>円安だぞたわけてるレベルでクソ安だわ
死ぬほど安い
ハンバーガー一番安くて3千円や
47626/06/25(木)17:32:15No.1443331236+
>シークエンスはやともだったかな タツヤが「格ゲー誰使ってみたいですか?」と振ったら「俺格ゲー興味無いんすよね」と返してきて空気が地獄だったの覚えてるわ
そんな奴いるんかよ…と思ってメンツ見たら両日に居てダメだった
47726/06/25(木)17:32:23No.1443331264+
>>fu6888526.jpg
>>RCの去年のEWCウォチパのメンツのひどさに関しては多分この画像が一番分かりやすい
>本当にどこ向けなのかわかんないからすごい
一応このイベント告知のポストの引用で
スト6一切分かんなそうな女ファンが「コヤッキー居る♥」とか言って喜んでるのは複数見かけました
47826/06/25(木)17:32:33No.1443331295そうだねx1
>EWC祭りのオフ限イベントの一環だったけどたいじがこれ配信でやった方がよくね?ってRCに言ってたいじ配信でやった
たいじってそういうのわかる辺りちゃんと配信者だな
47926/06/25(木)17:33:01No.1443331414+
プロのアクスタは流石にマンさんが買ってると思いたい
48026/06/25(木)17:33:28No.1443331542+
米国じゃない国からでも安すぎだろって言われてるからな日本
48126/06/25(木)17:33:30No.1443331547+
昔から日本の外食費は世界最高のコスパ水準
っていうか欧米は外食がめっちゃ高い
48226/06/25(木)17:33:36No.1443331562そうだねx2
海外の格ゲー人気は終わりっす
48326/06/25(木)17:33:46No.1443331602+
>個人的にはサッカーワールドカップが楽しくて…EVOはあっあるんだーって感覚ではある
>こればかりはしゃーないだろ!
そりゃワールドカップとくらべたらEVOとかミジンコでしかないし…
48426/06/25(木)17:33:58No.1443331664+
>>EWC祭りのオフ限イベントの一環だったけどたいじがこれ配信でやった方がよくね?ってRCに言ってたいじ配信でやった
>たいじってそういうのわかる辺りちゃんと配信者だな
そしてクンニ音頭を歌おうとするもこう
48526/06/25(木)17:34:34No.1443331830+
そもそもEVOですら例年の海外参加者って1000人に満たないから
EVOの参加者激減理由はアメリカ国内のプレイヤーにそっぽ向かれたのが一番デカい
48626/06/25(木)17:34:44No.1443331871+
>昔から日本の外食費は世界最高のコスパ水準
>っていうか欧米は外食がめっちゃ高い
税制の問題もあるからね
海外は外食に税金かかってるところもあるから
48726/06/25(木)17:34:46No.1443331885+
EVOもサウジマネーでシャキーラにテーマソング作ってもらおう
48826/06/25(木)17:34:51No.1443331905+
>プロのアクスタは流石にマンさんが買ってると思いたい
まちゃのアクスタもか?
48926/06/25(木)17:34:59No.1443331949そうだねx8
格ゲー興味ない霊視芸人とかいうわけわからんものを両日呼んだリジェクトにも責任はある
49026/06/25(木)17:35:39No.1443332089+
会場用意するお金もかかるだろうし
次は俺の家で開催してもいいよ
49126/06/25(木)17:35:48No.1443332128+
アメリカ物価高いのはあるけどケンタがこっちより安かったりクソデカいオイコスが安かったりパック一杯のイチゴが5ドルだったり
何か根本的に高い物と安い物が日本と違うんだろな思った
49226/06/25(木)17:35:56No.1443332158+
>海外の格ゲー人気は終わりっす
なんでこんなに廃れてきてるんだろうな
49326/06/25(木)17:36:49No.1443332357そうだねx3
>>海外の格ゲー人気は終わりっす
>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな
日本も廃れてたけどなんかスト6が当たっただけだから
49426/06/25(木)17:36:55No.1443332386+
見終わった際の感想で「いや〜スト6やりたくなったりとかはしませんでしたねw」
って言ったバカも多分悪意はなかったと思う
多分すごすぎて真似できる気がしない的な意味合いだろうけどそれにしたって迂闊過ぎてバカ
49526/06/25(木)17:37:01No.1443332407+
格ゲーわからない割に盛り上げたパンサーは偉大だったんだな
闘神激突みたいなのまた見てえ
49626/06/25(木)17:37:07No.1443332435そうだねx1
>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな
コンボブレイカーは去年より増えてるんで正確には格ゲーというよりEVOが廃れてる
49726/06/25(木)17:37:15No.1443332464+
そもそもがEVOってウメハラとジャスティンのサイン会の横で退会してるだけだろ
49826/06/25(木)17:37:15No.1443332465そうだねx1
どんだけRCの番組に詳しいんだよ…
49926/06/25(木)17:37:40No.1443332554そうだねx6
>どんだけRCの番組に詳しいんだよ…
訳分からん謎番組じゃなく公式配信なら見てる人そりゃちょっとは居るだろ
50026/06/25(木)17:38:10No.1443332674+
6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ
50126/06/25(木)17:38:12No.1443332685+
>>海外の格ゲー人気は終わりっす
>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな
元々大してなかったけどスト6が日本で人気でたから温度差を強く感じるようになったな
あとスト6含め新作がコケ続けてるから闘魂がコケたらガチで終わり
50226/06/25(木)17:38:38No.1443332793+
GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも
50326/06/25(木)17:38:38No.1443332795+
マサよりクシナのが強いって言ってるアンチを黙らせる活躍してくれ
50426/06/25(木)17:38:49No.1443332833そうだねx4
赤字になってから露骨なもの来ました
50526/06/25(木)17:39:11No.1443332920+
サッカーに巻き込まれて余計に高くなってるのもあるんじゃないの
50626/06/25(木)17:39:19No.1443332957+
>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも
サウジに選ばれてないのに良くやってる方だろう
50726/06/25(木)17:39:33No.1443333020+
ギルティって海外だとストより流行ってるって聞くけどそうでもないの?
50826/06/25(木)17:39:48No.1443333096そうだねx3
>どんだけRCの番組に詳しいんだよ…
当時クソ番組すぎてここでも話題になってたから
50926/06/25(木)17:40:16No.1443333208そうだねx2
>>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも
>サウジに選ばれてないのに良くやってる方だろう
サウジに選ばれてるかなんて餓狼の時点でただの政治やん
51026/06/25(木)17:40:25No.1443333244+
>>なんでこんなに廃れてきてるんだろうな
>コンボブレイカーは去年より増えてるんで正確には格ゲーというよりEVOが廃れてる
毎年6月にやってたe3みたいになりそう
51126/06/25(木)17:40:33No.1443333272+
>6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ
先週辺りも有名どころがラッシュ必殺技くだらなさすぎ消せって話題にしてたな
51226/06/25(木)17:40:45No.1443333318そうだねx1
>GGST海外で人気とはなんだったのかってくらい失敗作だなあれも
世界でユーザー数400万人だっけ?
スト6なら日本人だけで超えてそうな人数しないないのかよって驚いたわ
51326/06/25(木)17:40:56No.1443333361そうだねx1
>ギルティって海外だとストより流行ってるって聞くけどそうでもないの?
steam同接みてみ
2.0アプデとやらで増えた同接は今となってはアプデ前より減った
51426/06/25(木)17:40:57No.1443333369+
>多分すごすぎて真似できる気がしない的な意味合いだろうけどそれにしたって迂闊過ぎてバカ
多分そういう意味なんだろうと俺も思う
でもあなたさぁ〜芸人でしょ?って気持ちも強い
51526/06/25(木)17:41:02No.1443333387+
>どんだけRCの番組に詳しいんだよ…
>当時クソ番組すぎてここでも話題になってたから
そりゃここだとCR以外叩くんだから話題になるだろ
51626/06/25(木)17:41:25No.1443333481+
EVOの参加者が減ったのは参加費の値上げと旅費の高騰が原因だと何度も言われてるのに格ゲーそのものの人気に繋げようとするのはアホなのか?
51726/06/25(木)17:41:26No.1443333485+
リジェクトは獣道のときといいなんかこう…
51826/06/25(木)17:41:40No.1443333548+
>>6は日本は流行ってるけど海外評価はラッシュくだらねえだからさあ
>先週辺りも有名どころがラッシュ必殺技くだらなさすぎ消せって話題にしてたな
プロの試合も立ちKキャンセルで凄まじく地味だからな特にリュウ
51926/06/25(木)17:41:45No.1443333572+
>先週辺りも有名どころがラッシュ必殺技くだらなさすぎ消せって話題にしてたな
俺もラッシュサプとか灼火は下らないと思う
52026/06/25(木)17:41:46No.1443333577+
>サッカーに巻き込まれて余計に高くなってるのもあるんじゃないの
ベガス付近はW杯会場ではないから無関係


fu6888556.jpg fu6888437.jpg fu6888526.jpg fu6888436.jpg fu6888412.jpg 1782368136827.png