二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782369989394.jpg-(233719 B)
233719 B26/06/25(木)15:46:29No.1443309926そうだねx1 18:11頃消えます
セイバーって可愛かったんだね…
凛々しい女騎士だと思ってた…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:50:22No.1443310701+
アーサー王伝説見ろ
226/06/25(木)15:53:48No.1443311308+
>アーサー王伝説見ろ
ワートかわいいよね…
326/06/25(木)15:59:07No.1443312270そうだねx3
(まるで似ていないイリヤ)
426/06/25(木)16:00:19No.1443312515+
セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ
526/06/25(木)16:05:31No.1443313495そうだねx37
>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ
うわw出た出たw
626/06/25(木)16:07:17No.1443313843そうだねx38
>セイバーは女の子なんだから男の三歩後ろを歩かなきゃだめだ
726/06/25(木)16:09:17No.1443314243そうだねx23
悪いところ出てますよシロウ
826/06/25(木)16:10:18No.1443314446そうだねx2
サーヴァントなんていつ裏切るか分からないからな
926/06/25(木)16:11:28No.1443314670+
一日中セイバーのスレが立ってるな…
1026/06/25(木)16:13:39No.1443315097そうだねx9
なんでスレ画をセイバーと認識できるようになったんだろうな…
1126/06/25(木)16:16:51No.1443315773+
この成人男性吹き出し方が女の子すぎない?
1226/06/25(木)16:29:13No.1443318249+
聖杯が2つもありますよ!
1326/06/25(木)16:38:04No.1443319852+
>セイバーって可愛かったんだね…
激萌え
1426/06/25(木)16:40:14No.1443320246そうだねx9
>>セイバーって可愛かったんだね…
>激萌え
何を言っているのですかシロウ!!
1526/06/25(木)16:49:41No.1443322046そうだねx3
おそろっちですね
1626/06/25(木)16:50:50No.1443322257そうだねx1
これ本当にセイバー!?
1726/06/25(木)16:51:03No.1443322291+
なんでファンアートがあるんだよ!?
1826/06/25(木)16:51:31No.1443322384+
セイバッセイバッ好き
1926/06/25(木)16:51:45No.1443322434+
おそろっちですね好き
おそろっちだな…ってPEAKでマシュマロ持った切嗣が言うやつも好き
2026/06/25(木)16:51:59No.1443322480+
このセイバー弱くない?
2126/06/25(木)16:52:44No.1443322631+
ランサーに両手突かれてただの女の子になってしまったからな
2226/06/25(木)16:53:54No.1443322876そうだねx14
fu6888411.jpg
可愛いよねこのセイバー
2326/06/25(木)16:56:24No.1443323372+
ムカつきますねシロウ
令呪がまだあって良かったですね
2426/06/25(木)16:58:46No.1443323867+
かばんちゃん…
えっ?
2526/06/25(木)16:59:13No.1443323953+
>ランサーに両手突かれてただの女の子になってしまったからな
ハハッ
激萌え☆
2626/06/25(木)17:00:22No.1443324183+
なんでスラムダンクにしても10feetじゃなくてWANDSなんだ?セイバー
語るに落ちたなセイバー
2726/06/25(木)17:01:22No.1443324394+
性格の悪いシロウ
2826/06/25(木)17:02:13No.1443324549そうだねx4
なんですかサバイバーズ・ギルト風情が
2926/06/25(木)17:08:44No.1443325962そうだねx1
聖杯
ちゃんとした聖杯
聖杯たくさん
極大聖杯
3026/06/25(木)17:10:45No.1443326433そうだねx2
一人称僕はずるいだろ!!!!
3126/06/25(木)17:10:56No.1443326473+
こんなにかわいいのに男のはずがない
3226/06/25(木)17:11:17No.1443326549+
>fu6888411.jpg
>可愛いよねこのセイバー
もうこれでもセイバーと認識してしまう
3326/06/25(木)17:12:58No.1443326912+
ちんちんついてるセーラー服のセイバーというわけか衛宮切嗣
3426/06/25(木)17:14:09No.1443327193+
stay nightとUBWとHFとzero知識しか無い令和の声真似配信
3526/06/25(木)17:15:08No.1443327397+
ジャックとメルトリリス引いて終わったFGO…
3626/06/25(木)17:15:27No.1443327465そうだねx3
>一人称僕はずるいだろ!!!!
ギルガメッシュの気持ちわかった
3726/06/25(木)17:18:35No.1443328141+
>fu6888411.jpg
>可愛いよねこのセイバー
脳内のサジェスト汚染ができるくらいのデザインしてる
もっとセイバーっぽくもできるはずなのにこれくらいになってるのが絶妙すぎる
3826/06/25(木)17:19:24No.1443328308+
死ぬときに正義の味方詠唱するのなんかツボになった
3926/06/25(木)17:21:01No.1443328648+
改めてセイバーかって言われるとそうじゃないんだけどムッとした感じがセイバーっぽいなんとも言えない感じのデザインすぎる
4026/06/25(木)17:21:55No.1443328865+
なんだと!?でめっちゃ間をもたせるセイバー
4126/06/25(木)17:25:35No.1443329673+
サーヴァント風情がマスターに説法か?
4226/06/25(木)17:25:56No.1443329751+
半年後辺りのFGOのイベントでネタが拾われてる未来しか見えない
4326/06/25(木)17:26:34No.1443329871+
peakのアバターが何やっても面白いのずるい
4426/06/25(木)17:28:33No.1443330324そうだねx1
お互いにこのキャラ声真似してみてって感じで会話の単語から無茶振りする時が笑える
4526/06/25(木)17:30:26No.1443330789+
>半年後辺りのFGOのイベントでネタが拾われてる未来しか見えない
半年どころかきのこなら水着イベにねじ込むくらいのことはする
4626/06/25(木)17:30:51No.1443330890そうだねx11
FGOやれてないおじさんでもわかる古いネタばっかりでたすかる
4726/06/25(木)17:32:02No.1443331185そうだねx7
一旦ステイナイトはもっと流行らせろ
4826/06/25(木)17:32:27No.1443331280+
貴様のバズりの願いはようやく叶ったようだな衛宮切嗣
4926/06/25(木)17:32:42No.1443331344+
フォールガイズやる前のふにゃふにゃした雑談パート大好き
5026/06/25(木)17:32:47No.1443331361+
君が好きだーと叫びーたい
5126/06/25(木)17:32:53No.1443331384+
聖杯擦りすぎて5分くらいで言うことなくなってる…
5226/06/25(木)17:32:54No.1443331391そうだねx1
おそろっちですね切嗣
5326/06/25(木)17:32:57No.1443331403そうだねx2
配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった
5426/06/25(木)17:32:58No.1443331407+
>死ぬときに正義の味方詠唱するのなんかツボになった
そして復活時には問おうあなたが私のマスターかである
5526/06/25(木)17:33:12No.1443331461+
あのセイバーにちんちんがついてたなんて…
5626/06/25(木)17:33:45No.1443331594+
吹き矢出待ちすき
5726/06/25(木)17:33:51No.1443331630+
>聖杯擦りすぎて5分くらいで言うことなくなってる…
想像以上に何ですかこれはを言ってた
5826/06/25(木)17:33:54No.1443331643+
何故シロウの声真似をすると感情が死ぬのですか
5926/06/25(木)17:34:07No.1443331707+
>あのセイバーにちんちんがついてたなんて…
アーサー王は男ですよ?
6026/06/25(木)17:34:19No.1443331772+
>貴様のバズりの願いはようやく叶ったようだな衛宮切嗣
お前は…!
6126/06/25(木)17:34:26No.1443331799+
ジャパンオタクセイバー好き
fu6888567.jpg
6226/06/25(木)17:35:15No.1443332009+
>FGOやれてないおじさんでもわかる古いネタばっかりでたすかる
本人達がFGOやってないからな…
6326/06/25(木)17:35:36No.1443332079+
>配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった
(セイバーも上手い)
6426/06/25(木)17:35:46No.1443332118+
>おそろっちですね切嗣
これは流行る
6526/06/25(木)17:36:01No.1443332175+
おそろっちってそんな昔だっけ?
6626/06/25(木)17:36:34No.1443332304+
FGOって別にネットミーム化した定型もないしやってたとしても使いにくそう
6726/06/25(木)17:36:42No.1443332330+
このセイバーでシコるとホモなんだよな…
6826/06/25(木)17:36:42No.1443332332+
コトミ゛ネ゛キ゛レ゛イ゛!
6926/06/25(木)17:36:45No.1443332343+
また他責かセイバー
7026/06/25(木)17:37:08No.1443332437+
みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって…
7126/06/25(木)17:37:13No.1443332455+
石器時代から何も変わっちゃいない…好き
7226/06/25(木)17:37:13No.1443332458+
やったぜ!からの会話の流れ好き
7326/06/25(木)17:37:22No.1443332488+
>>配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった
>(セイバーも上手い)
何でお前も上手いんだあ"!
7426/06/25(木)17:37:29No.1443332508+
最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
7526/06/25(木)17:37:33No.1443332527+
アルトリアってそんなに好きとかなかったのにこのセイバーは好き
7626/06/25(木)17:37:45No.1443332572+
>みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって…
メのフォロワーが700人増えましたはそんなに…ってなった
7726/06/25(木)17:37:52No.1443332599+
トイレで拾ったアップルウォッチ
アイリスフィールにプレゼントするのですか?
7826/06/25(木)17:37:59No.1443332624+
>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
デスマン
7926/06/25(木)17:38:11No.1443332683+
>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
起源弾
8026/06/25(木)17:38:17No.1443332717そうだねx1
>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
起源弾
8126/06/25(木)17:38:22No.1443332735+
雑に挟まれる自殺にやめろーするセイバーすき
8226/06/25(木)17:38:25No.1443332744+
>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
トレース・オン
8326/06/25(木)17:38:36No.1443332785+
このセイバーはちゃんとちんぽ生えてるセイバー
8426/06/25(木)17:38:42No.1443332809+
このセイバー切嗣と仲良いから好き
8526/06/25(木)17:38:47No.1443332829そうだねx3
>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
>起源弾
被弾者の魔力は暴走する
8626/06/25(木)17:39:02No.1443332884そうだねx8
>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ
>起源弾
被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる…
8726/06/25(木)17:39:05No.1443332894+
オルタ引けなくてやめたセイバー
8826/06/25(木)17:39:05No.1443332895+
>FGOって別にネットミーム化した定型もないしやってたとしても使いにくそう
オイオイネー
8926/06/25(木)17:39:14No.1443332935+
>このセイバー切嗣と仲良いから好き
俺カップル動画の良さに初めて気づいたかも知れん…
9026/06/25(木)17:39:14No.1443332936+
起源弾って?
9126/06/25(木)17:39:22No.1443332966そうだねx6
セイバーの人芸細かいしトークの反射神経とかも単純に配信者として能力高いな
9226/06/25(木)17:39:24No.1443332977そうだねx4
>みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって…
cv川澄綾子って可愛いんだなって本人じゃない男性の声を聴いて再認識するとは思わなかった
9326/06/25(木)17:39:24No.1443332980+
>起源弾って?
ああ!
9426/06/25(木)17:39:25No.1443332988+
やったぜ
9526/06/25(木)17:39:52No.1443333116+
ちゃんとエロだめなのがね…なんかね…いいよね
9626/06/25(木)17:40:00No.1443333145+
>起源弾って?
──起源弾。
被弾者の魔力は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる
9726/06/25(木)17:41:11No.1443333418+
「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より
「一緒に騒いで楽しめる女声の男」のほうが可愛いんだなって
9826/06/25(木)17:41:18No.1443333451+
型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな
9926/06/25(木)17:41:27No.1443333487+
>ちゃんとエロだめなのがね…なんかね…いいよね
語るに落ちたなセイバー
10026/06/25(木)17:41:28No.1443333490+
川澄セイバーは真面目だから…
10126/06/25(木)17:41:33No.1443333511+
奈須きのこの上に着地→原作者様ごめんなさい
のあとのチクったらあなたも死にますよ?で耐えられなかった
10226/06/25(木)17:41:42No.1443333562そうだねx3
スパチャ読みの後ろで延々一人遊びしてるのあざとい
10326/06/25(木)17:41:51No.1443333599+
ズタボロボンボンにしますよ
かわいい
10426/06/25(木)17:42:06No.1443333657そうだねx2
>やったぜ
オレはただ喜んだだけだ
語るに落ちたなセイバー
騎士王の名が泣くぞセイバー
10526/06/25(木)17:42:11No.1443333676+
書き込みをした人によって削除されました
10626/06/25(木)17:42:17No.1443333713+
絶体に許さないわ
10726/06/25(木)17:42:24No.1443333741+
>川澄セイバーは真面目だから…
そういう意味だとどちらかというとヒロインX味がある
10826/06/25(木)17:42:28No.1443333763+
>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より
>「一緒に騒いで楽しめる女声の男」のほうが可愛いんだなって
男に受けるあざとさを男だから理解してる感はある
10926/06/25(木)17:42:29No.1443333773+
多分年末あたりにヒロインXかマシュあたりがおそろっちですねとは言うと思う
11026/06/25(木)17:42:38No.1443333817+
>型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな
確実に直近の水着イベントで
おそろっちって単語は出てくると思う
11126/06/25(木)17:42:40No.1443333824+
切嗣の声マネできる成人男性よりセイバーの声マネできる成人男性の方が貴重なんじゃないか…?
11226/06/25(木)17:42:54No.1443333891+
セイバーさん萌え萌えキュンお願いします
11326/06/25(木)17:43:01No.1443333939+
FGOのキリツグあんまネタないからな
11426/06/25(木)17:43:07No.1443333973+
一旦…一旦ステイ……一旦stay/night
11526/06/25(木)17:43:30No.1443334058+
うっふ〜ん
騎士王よ〜ん
では殺します
11626/06/25(木)17:43:44No.1443334103+
正義の味方になりたかった系Vtuberの
起源 弾 さんか…
11726/06/25(木)17:43:58No.1443334166+
これくらい誰とでもライン超え発言で殴り合えれば国壊れなかったかな…
11826/06/25(木)17:44:05No.1443334204+
Vtuberなのかこれは…
11926/06/25(木)17:44:13No.1443334237+
本編の切嗣だって絵面面白いくらいでシリアスだよ!
12026/06/25(木)17:44:23No.1443334282+
>切嗣の声マネできる成人男性よりセイバーの声マネできる成人男性の方が貴重なんじゃないか…?
そりゃ女性キャラの声真似出来る成人男性は貴重でしょうよ
理由がちょっと悲しいけど
12126/06/25(木)17:44:32No.1443334320そうだねx11
>>型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな
>確実に直近の水着イベントで
>おそろっちって単語は出てくると思う
悪いところ出てますよ公式
12226/06/25(木)17:44:45No.1443334377+
士郎(アーチャー)
12326/06/25(木)17:45:05No.1443334449そうだねx2
アルトリア呼びばかりで久しくセイバー呼びしてなかったから昔に戻ったみたいでちょっと楽しい
12426/06/25(木)17:45:29No.1443334538+
ちゃんとスパチャ読めってセイバーに注意されてるのにちょこちょこ見逃す切嗣は普段スパチャに慣れてないんだろうか
12526/06/25(木)17:45:52No.1443334631+
FGOの年末放送あたりで軽くいじられたりするかもなって今から少し楽しみ
12626/06/25(木)17:45:55No.1443334639+
王のファンクラブがスパチャ連打してるの本当ひどい
スパチャ切るって言い出してもっとひどい
12726/06/25(木)17:46:08No.1443334693+
切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
12826/06/25(木)17:46:08No.1443334694+
若干のキャラ崩壊がおもしろき…!
12926/06/25(木)17:46:19No.1443334736+
>悪いところ出てますよ公式
おそろっちって単語自体がどこにねじ込んでも違和感なく行けるしな…
13026/06/25(木)17:46:24No.1443334761+
一日中起源弾について考えてたらケーキ食べたくなってきた
13126/06/25(木)17:46:25No.1443334764+
夏の生放送でおそろっちですねとか誰か言いそう
13226/06/25(木)17:47:00No.1443334910+
ケーキも掬えないショートがセイバー召喚で再生数追い越されてしまった
13326/06/25(木)17:47:09No.1443334945+
少しずらしてヒロインXあたりに言わせるよおそろっち
13426/06/25(木)17:47:15No.1443334961+
同接数にマジでオロオロする切嗣でダメだった
13526/06/25(木)17:47:22No.1443334991+
>一日中起源弾について考えてたらケーキ食べたくなってきた
「」宮切嗣
なんともつまらん結末だ
これでもくらえバカ
13626/06/25(木)17:47:33No.1443335040そうだねx4
>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
それはまあ本人達も自覚してると思う
例のREPOから登録者数が倍増すればそりゃまあちょっと恐怖も覚えるでしょうよ
13726/06/25(木)17:47:35No.1443335052+
>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
今の視聴者数教えますか切嗣
13826/06/25(木)17:47:42No.1443335080+
これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う
13926/06/25(木)17:47:44No.1443335088+
いつ駄目だされるのかヒヤヒヤしながら楽しみにしてる
14026/06/25(木)17:47:51No.1443335108+
嘆いている時の小山力也に近いからナタリア爆殺してるとこが一番似てる
14126/06/25(木)17:47:55No.1443335122+
長年やってる切嗣よりネットリテラシーの高いセイバーはなんなんだ
14226/06/25(木)17:48:04No.1443335156そうだねx1
>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
単体の切嗣誕生日動画も60万再生はいってるし…
14326/06/25(木)17:48:13No.1443335195+
おそろっちが公式で出たら間違いなくこれの影響だけど別にフランクなやりとりの範疇だから誤魔化しながら語るに落ちたなに繋げることもできるだろう
14426/06/25(木)17:48:24No.1443335250+
切嗣が聖杯戦争で忙しいから次は8月らしいし…
14526/06/25(木)17:48:35No.1443335291+
男性って情報を入れた状態でもセイバーの声が可愛いのがすごい
14626/06/25(木)17:48:43No.1443335328そうだねx2
>少しずらしてヒロインXあたりに言わせるよおそろっち
おそろっちですねマスター君!
14726/06/25(木)17:49:09No.1443335432+
アーサー王は男だからな
14826/06/25(木)17:49:51No.1443335602+
それはそれとして人の心がわからないポイントもある騎士王だ
14926/06/25(木)17:50:04No.1443335654そうだねx1
読み上げセイバーのとこ良すぎる
ちょっとえっちな文章読ませたい騎士達の気持ちわかった
15026/06/25(木)17:50:13No.1443335683+
ついに英霊を召喚することに成功した、自分を衛宮切嗣だと思い込んでいる精神異常者って動画のタイトルがずるいよもう
15126/06/25(木)17:50:13No.1443335688+
昭和の男士郎すき
15226/06/25(木)17:50:17No.1443335698+
男の娘セイバーという新たな可能性に気づかせてくれてありがとう
15326/06/25(木)17:50:29No.1443335742そうだねx2
>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う
切嗣の方はとっくにやってるだろ
15426/06/25(木)17:50:38No.1443335774+
3年かけて2ヶ月前に2万人突破して
3万人突破ありがとう!!って7日前に投稿して
5万人突破早すぎる!って投稿したのが2日前で
今59600人
15526/06/25(木)17:50:39No.1443335779+
>「」宮切嗣
>なんともつまらん結末だ
>これでもくらえバカ
お前は…コトミ゛ネ゛キ゛レ゛イ゛!
15626/06/25(木)17:51:05No.1443335872+
本体より亜種に言わせそうなのは分かる
15726/06/25(木)17:51:22No.1443335929+
ホントに男なの?ボイチェン使ってる?
15826/06/25(木)17:51:24No.1443335941+
>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う
バズる前から正義の味方になりたかった系Vを名乗ってるんすよ
15926/06/25(木)17:51:27No.1443335959+
萌え萌えキュン
16026/06/25(木)17:51:43No.1443336023そうだねx7
>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う
僕は正義の味方になりたかった系Vtuberの衛宮切嗣だ
16126/06/25(木)17:51:52No.1443336056+
(to the beginning)
16226/06/25(木)17:51:58No.1443336079そうだねx1
二人がゲラ同士で楽しそうなのがいい
16326/06/25(木)17:52:03No.1443336103+
語るに落ちなければ怒られないでしょ
16426/06/25(木)17:52:07No.1443336125+
>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
サーヴァント風情が
16526/06/25(木)17:52:11No.1443336139+
爆バズりする前からトモコレとか深夜徘徊は結構再生されてたんだな
深夜徘徊?
16626/06/25(木)17:52:14No.1443336143+
>>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ
>うわw出た出たw
川澄さんはこう言う反応する
16726/06/25(木)17:52:24No.1443336180+
>ホントに男なの?ボイチェン使ってる?
ボイチェン使っていたらイリヤが瀕死にならない
16826/06/25(木)17:52:26No.1443336190+
大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性
16926/06/25(木)17:52:32No.1443336223+
本家セイバーはどうやってもやっぱりキリっとした面出てるしね
17026/06/25(木)17:52:34No.1443336229そうだねx2
>>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない?
>サーヴァント風情が
サバイバーギルト風情が…
17126/06/25(木)17:52:58No.1443336319そうだねx2
>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より
>「一緒に騒いで楽しめる女声の男」のほうが可愛いんだなって
気遣わなくていい男同士の内輪ノリは楽しいからな…
17226/06/25(木)17:53:09No.1443336364+
>本家セイバーはどうやってもやっぱりキリっとした面出てるしね
そうかな…そうかも…
17326/06/25(木)17:53:23No.1443336419+
>大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性
切嗣には第二の肉体があるから
17426/06/25(木)17:53:49No.1443336528+
二次創作ですとかの文言付け加えたほうがいいとかの注意がセイバーの方から出る系VTuber
17526/06/25(木)17:54:06No.1443336585+
ナタリアしてます!!!
17626/06/25(木)17:54:14No.1443336620+
これマジでセイバー!?
17726/06/25(木)17:54:16No.1443336632+
型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ!
17826/06/25(木)17:54:22No.1443336661+
zero見てるけど話しかけられても無視するのなんなのあいつ
17926/06/25(木)17:54:30No.1443336697+
タイムアルター……ダフルアクセルッ
18026/06/25(木)17:54:48No.1443336760+
なんでさー!!
18126/06/25(木)17:55:06No.1443336842+
>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より
>「一緒に騒いで楽しめる女声の男」のほうが可愛いんだなって
俺ギルガメッシュの気持ちわかった!
18226/06/25(木)17:55:16No.1443336888+
>zero見てるけど話しかけられても無視するのなんなのあいつ
SNがわるい
18326/06/25(木)17:55:17No.1443336893+
バズはセイバーのお陰かどうか以前に配信の流れとかを素人のセイバーがフォローしてる側なのはおかしくないですか切嗣?
18426/06/25(木)17:55:20No.1443336907+
>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ!
前科が多すぎるから
18526/06/25(木)17:55:26No.1443336938+
正直セイバーより桜声のほうがクオリティ高い
18626/06/25(木)17:55:30No.1443336947+
>タイムアルター……ダフルアクセルッ
ン゛ン゛ッ!
18726/06/25(木)17:55:33No.1443336959そうだねx2
>大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性
型月は成り立ちが同人上がりなので二次創作に関しては良くも悪くも緩いし平気平気
そのせいで頻繁に公式のよくないところが出ている気がするが
18826/06/25(木)17:55:50No.1443337025+
>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ!
ただ仲良しなやりとりをさせただけだが?語るに落ちたなユーザー
18926/06/25(木)17:56:09No.1443337094+
大丈夫ですか切嗣
19026/06/25(木)17:56:17No.1443337134+
たまたま切嗣の声真似してる人の友人にセイバー声の成人男性がいたの…?
19126/06/25(木)17:56:23No.1443337159そうだねx3
>>タイムアルター……ダフルアクセルッ
>ン゛ン゛ッ!
ンンッまで含めて真似してるセイバーかわいい…かわいくない?
19226/06/25(木)17:56:37No.1443337225+
……衛宮切嗣としての記憶だろう
19326/06/25(木)17:56:40No.1443337246そうだねx4
>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ!
FGOが拾うかは半々だけど
コハエースがまだ連載してたら確実に拾ってた
19426/06/25(木)17:56:51No.1443337287+
カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー
19526/06/25(木)17:57:12No.1443337360+
型月は公式と勘違いするようなものじゃなきゃ寛容だからキャラの顔出さなければ問題ないと思う
19626/06/25(木)17:57:20No.1443337404そうだねx2
原作のセイバーだって三十路くらいだろ
19726/06/25(木)17:57:20No.1443337405+
切嗣と思い込んでる人がいなければセイバー声中年男性が表に出てくることもなかったんだ
感謝なんだ
19826/06/25(木)17:57:48No.1443337514+
あ…ア…朝早いんだな遠坂
19926/06/25(木)17:58:02No.1443337567+
もともと数百人ぐらいのフォロワー相手にツイッターに声マネボイスあげてただけの市井の狂人だよ
20026/06/25(木)17:58:06No.1443337583+
>あ…ア…朝早いんだな遠坂
(チューニング完了)
20126/06/25(木)17:58:32No.1443337697+
多感な時期なんですよ!
20226/06/25(木)17:58:34No.1443337713+
>カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー
公式設定だと召喚時にその召喚者の言語やその時代に適した知識と常識を植え付けられると書いてなかった?
20326/06/25(木)17:58:54No.1443337793+
>>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ!
>前科が多すぎるから
「先輩最低です」を拾った時はまあまあビビったなあ…
20426/06/25(木)17:58:59No.1443337814そうだねx2
>ちょっとえっちな文章読ませたい騎士達の気持ちわかった
セイバーさん萌え萌えきゅんお願いします(¥200)
王よ、萌え萌えキュンおかわりお願いします(¥320)
セイバーさん萌え萌えきゅんお願いします(¥320)
切嗣、萌え萌えキュンお願いします(¥800)
20526/06/25(木)17:59:30No.1443337939そうだねx3
要素要素が原作にかすってくるので耐えられない
三年切嗣の真似をし続けたことが士郎の訓練みたい
20626/06/25(木)17:59:44No.1443337999そうだねx1
CV川澄の少年王は実在する説得力がこんなところで増すとは
20726/06/25(木)17:59:49No.1443338016そうだねx1
>>カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー
>公式設定だと召喚時にその召喚者の言語やその時代に適した知識と常識を植え付けられると書いてなかった?
つまりスラムダンクがWANDSなのも…?
20826/06/25(木)17:59:57No.1443338057+
切嗣より士郎のが似てるけど士郎になると声から感情が消える
20926/06/25(木)18:00:08No.1443338115+
エミヤも雰囲気はわかるんだよな…
21026/06/25(木)18:00:53No.1443338279そうだねx2
セイバーの人が人気出て妙な欲出さないの
見事なバランス感覚だ…という気持ちになる
21126/06/25(木)18:00:55No.1443338286+
>たまたま切嗣の声真似してる人の友人にセイバー声の成人男性がいたの…?
在野の精神異常者にセイバーから声かけてやってみようってことになったたか
21226/06/25(木)18:00:59No.1443338302+
>エミヤも雰囲気はわかるんだよな…
本人です
21326/06/25(木)18:01:01No.1443338310+
投げ銭に慣れてないセイバー良いよね…
21426/06/25(木)18:01:03No.1443338321+
>エミヤも雰囲気はわかるんだよな…
なんかこう…雰囲気がアーチャーじゃなくて跡部
21526/06/25(木)18:02:49No.1443338761+
セイバーの人はアラフォーだよな…
21626/06/25(木)18:02:59No.1443338803そうだねx2
切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる
21726/06/25(木)18:03:25No.1443338926+
アーチャーは雰囲気寄せにいってるけど声がなんか薄い
21826/06/25(木)18:03:37No.1443338983+
>切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる
切嗣ラジオですよー!って言ってほしい
21926/06/25(木)18:03:59No.1443339065+
>アーチャーは雰囲気寄せにいってるけど声がなんか薄い
どっちかというと無銘に近いかも?
22026/06/25(木)18:04:15No.1443339143+
>セイバーの人はアラフォーだよな…
切嗣より歳上なのは会話からして確て…
この話はやめにしましょう切嗣
22126/06/25(木)18:04:42No.1443339267+
>切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる
冬木の皆さーん!


fu6888567.jpg 1782369989394.jpg fu6888411.jpg