26/06/25(木)15:46:29No.1443309926そうだねx1
18:11頃消えます
セイバーって可愛かったんだね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
凛々しい女騎士だと思ってた…
| … | 126/06/25(木)15:50:22No.1443310701+アーサー王伝説見ろ |
| … | 226/06/25(木)15:53:48No.1443311308+>アーサー王伝説見ろ |
| … | 326/06/25(木)15:59:07No.1443312270そうだねx3(まるで似ていないイリヤ) |
| … | 426/06/25(木)16:00:19No.1443312515+セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ |
| … | 526/06/25(木)16:05:31No.1443313495そうだねx37>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ |
| … | 626/06/25(木)16:07:17No.1443313843そうだねx38>セイバーは女の子なんだから男の三歩後ろを歩かなきゃだめだ |
| … | 726/06/25(木)16:09:17No.1443314243そうだねx23悪いところ出てますよシロウ |
| … | 826/06/25(木)16:10:18No.1443314446そうだねx2サーヴァントなんていつ裏切るか分からないからな |
| … | 926/06/25(木)16:11:28No.1443314670+一日中セイバーのスレが立ってるな… |
| … | 1026/06/25(木)16:13:39No.1443315097そうだねx9なんでスレ画をセイバーと認識できるようになったんだろうな… |
| … | 1126/06/25(木)16:16:51No.1443315773+この成人男性吹き出し方が女の子すぎない? |
| … | 1226/06/25(木)16:29:13No.1443318249+聖杯が2つもありますよ! |
| … | 1326/06/25(木)16:38:04No.1443319852+>セイバーって可愛かったんだね… |
| … | 1426/06/25(木)16:40:14No.1443320246そうだねx9>>セイバーって可愛かったんだね… |
| … | 1526/06/25(木)16:49:41No.1443322046そうだねx3おそろっちですね |
| … | 1626/06/25(木)16:50:50No.1443322257そうだねx1これ本当にセイバー!? |
| … | 1726/06/25(木)16:51:03No.1443322291+なんでファンアートがあるんだよ!? |
| … | 1826/06/25(木)16:51:31No.1443322384+セイバッセイバッ好き |
| … | 1926/06/25(木)16:51:45No.1443322434+おそろっちですね好き |
| … | 2026/06/25(木)16:51:59No.1443322480+このセイバー弱くない? |
| … | 2126/06/25(木)16:52:44No.1443322631+ランサーに両手突かれてただの女の子になってしまったからな |
| … | 2226/06/25(木)16:53:54No.1443322876そうだねx14fu6888411.jpg |
| … | 2326/06/25(木)16:56:24No.1443323372+ムカつきますねシロウ |
| … | 2426/06/25(木)16:58:46No.1443323867+かばんちゃん… |
| … | 2526/06/25(木)16:59:13No.1443323953+>ランサーに両手突かれてただの女の子になってしまったからな |
| … | 2626/06/25(木)17:00:22No.1443324183+なんでスラムダンクにしても10feetじゃなくてWANDSなんだ?セイバー |
| … | 2726/06/25(木)17:01:22No.1443324394+性格の悪いシロウ |
| … | 2826/06/25(木)17:02:13No.1443324549そうだねx4なんですかサバイバーズ・ギルト風情が |
| … | 2926/06/25(木)17:08:44No.1443325962そうだねx1聖杯 |
| … | 3026/06/25(木)17:10:45No.1443326433そうだねx2一人称僕はずるいだろ!!!! |
| … | 3126/06/25(木)17:10:56No.1443326473+こんなにかわいいのに男のはずがない |
| … | 3226/06/25(木)17:11:17No.1443326549+>fu6888411.jpg |
| … | 3326/06/25(木)17:12:58No.1443326912+ちんちんついてるセーラー服のセイバーというわけか衛宮切嗣 |
| … | 3426/06/25(木)17:14:09No.1443327193+stay nightとUBWとHFとzero知識しか無い令和の声真似配信 |
| … | 3526/06/25(木)17:15:08No.1443327397+ジャックとメルトリリス引いて終わったFGO… |
| … | 3626/06/25(木)17:15:27No.1443327465そうだねx3>一人称僕はずるいだろ!!!! |
| … | 3726/06/25(木)17:18:35No.1443328141+>fu6888411.jpg |
| … | 3826/06/25(木)17:19:24No.1443328308+死ぬときに正義の味方詠唱するのなんかツボになった |
| … | 3926/06/25(木)17:21:01No.1443328648+改めてセイバーかって言われるとそうじゃないんだけどムッとした感じがセイバーっぽいなんとも言えない感じのデザインすぎる |
| … | 4026/06/25(木)17:21:55No.1443328865+なんだと!?でめっちゃ間をもたせるセイバー |
| … | 4126/06/25(木)17:25:35No.1443329673+サーヴァント風情がマスターに説法か? |
| … | 4226/06/25(木)17:25:56No.1443329751+半年後辺りのFGOのイベントでネタが拾われてる未来しか見えない |
| … | 4326/06/25(木)17:26:34No.1443329871+peakのアバターが何やっても面白いのずるい |
| … | 4426/06/25(木)17:28:33No.1443330324そうだねx1お互いにこのキャラ声真似してみてって感じで会話の単語から無茶振りする時が笑える |
| … | 4526/06/25(木)17:30:26No.1443330789+>半年後辺りのFGOのイベントでネタが拾われてる未来しか見えない |
| … | 4626/06/25(木)17:30:51No.1443330890そうだねx11FGOやれてないおじさんでもわかる古いネタばっかりでたすかる |
| … | 4726/06/25(木)17:32:02No.1443331185そうだねx7一旦ステイナイトはもっと流行らせろ |
| … | 4826/06/25(木)17:32:27No.1443331280+貴様のバズりの願いはようやく叶ったようだな衛宮切嗣 |
| … | 4926/06/25(木)17:32:42No.1443331344+フォールガイズやる前のふにゃふにゃした雑談パート大好き |
| … | 5026/06/25(木)17:32:47No.1443331361+君が好きだーと叫びーたい |
| … | 5126/06/25(木)17:32:53No.1443331384+聖杯擦りすぎて5分くらいで言うことなくなってる… |
| … | 5226/06/25(木)17:32:54No.1443331391そうだねx1おそろっちですね切嗣 |
| … | 5326/06/25(木)17:32:57No.1443331403そうだねx2配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった |
| … | 5426/06/25(木)17:32:58No.1443331407+>死ぬときに正義の味方詠唱するのなんかツボになった |
| … | 5526/06/25(木)17:33:12No.1443331461+あのセイバーにちんちんがついてたなんて… |
| … | 5626/06/25(木)17:33:45No.1443331594+吹き矢出待ちすき |
| … | 5726/06/25(木)17:33:51No.1443331630+>聖杯擦りすぎて5分くらいで言うことなくなってる… |
| … | 5826/06/25(木)17:33:54No.1443331643+何故シロウの声真似をすると感情が死ぬのですか |
| … | 5926/06/25(木)17:34:07No.1443331707+>あのセイバーにちんちんがついてたなんて… |
| … | 6026/06/25(木)17:34:19No.1443331772+>貴様のバズりの願いはようやく叶ったようだな衛宮切嗣 |
| … | 6126/06/25(木)17:34:26No.1443331799+ジャパンオタクセイバー好き |
| … | 6226/06/25(木)17:35:15No.1443332009+>FGOやれてないおじさんでもわかる古いネタばっかりでたすかる |
| … | 6326/06/25(木)17:35:36No.1443332079+>配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった |
| … | 6426/06/25(木)17:35:46No.1443332118+>おそろっちですね切嗣 |
| … | 6526/06/25(木)17:36:01No.1443332175+おそろっちってそんな昔だっけ? |
| … | 6626/06/25(木)17:36:34No.1443332304+FGOって別にネットミーム化した定型もないしやってたとしても使いにくそう |
| … | 6726/06/25(木)17:36:42No.1443332330+このセイバーでシコるとホモなんだよな… |
| … | 6826/06/25(木)17:36:42No.1443332332+コトミ゛ネ゛キ゛レ゛イ゛! |
| … | 6926/06/25(木)17:36:45No.1443332343+また他責かセイバー |
| … | 7026/06/25(木)17:37:08No.1443332437+みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって… |
| … | 7126/06/25(木)17:37:13No.1443332455+石器時代から何も変わっちゃいない…好き |
| … | 7226/06/25(木)17:37:13No.1443332458+やったぜ!からの会話の流れ好き |
| … | 7326/06/25(木)17:37:22No.1443332488+>>配信の方も見たけどセミツグのあたりでダメだった |
| … | 7426/06/25(木)17:37:29No.1443332508+最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 7526/06/25(木)17:37:33No.1443332527+アルトリアってそんなに好きとかなかったのにこのセイバーは好き |
| … | 7626/06/25(木)17:37:45No.1443332572+>みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって… |
| … | 7726/06/25(木)17:37:52No.1443332599+トイレで拾ったアップルウォッチ |
| … | 7826/06/25(木)17:37:59No.1443332624+>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 7926/06/25(木)17:38:11No.1443332683+>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 8026/06/25(木)17:38:17No.1443332717そうだねx1>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 8126/06/25(木)17:38:22No.1443332735+雑に挟まれる自殺にやめろーするセイバーすき |
| … | 8226/06/25(木)17:38:25No.1443332744+>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 8326/06/25(木)17:38:36No.1443332785+このセイバーはちゃんとちんぽ生えてるセイバー |
| … | 8426/06/25(木)17:38:42No.1443332809+このセイバー切嗣と仲良いから好き |
| … | 8526/06/25(木)17:38:47No.1443332829そうだねx3>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 8626/06/25(木)17:39:02No.1443332884そうだねx8>>最近カタログよくみるけどなにが元なんだ |
| … | 8726/06/25(木)17:39:05No.1443332894+オルタ引けなくてやめたセイバー |
| … | 8826/06/25(木)17:39:05No.1443332895+>FGOって別にネットミーム化した定型もないしやってたとしても使いにくそう |
| … | 8926/06/25(木)17:39:14No.1443332935+>このセイバー切嗣と仲良いから好き |
| … | 9026/06/25(木)17:39:14No.1443332936+起源弾って? |
| … | 9126/06/25(木)17:39:22No.1443332966そうだねx6セイバーの人芸細かいしトークの反射神経とかも単純に配信者として能力高いな |
| … | 9226/06/25(木)17:39:24No.1443332977そうだねx4>みんな川澄セイバーではシコらないのに男声セイバーでシコりやがって… |
| … | 9326/06/25(木)17:39:24No.1443332980+>起源弾って? |
| … | 9426/06/25(木)17:39:25No.1443332988+やったぜ |
| … | 9526/06/25(木)17:39:52No.1443333116+ちゃんとエロだめなのがね…なんかね…いいよね |
| … | 9626/06/25(木)17:40:00No.1443333145+>起源弾って? |
| … | 9726/06/25(木)17:41:11No.1443333418+「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より |
| … | 9826/06/25(木)17:41:18No.1443333451+型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな |
| … | 9926/06/25(木)17:41:27No.1443333487+>ちゃんとエロだめなのがね…なんかね…いいよね |
| … | 10026/06/25(木)17:41:28No.1443333490+川澄セイバーは真面目だから… |
| … | 10126/06/25(木)17:41:33No.1443333511+奈須きのこの上に着地→原作者様ごめんなさい |
| … | 10226/06/25(木)17:41:42No.1443333562そうだねx3スパチャ読みの後ろで延々一人遊びしてるのあざとい |
| … | 10326/06/25(木)17:41:51No.1443333599+ズタボロボンボンにしますよ |
| … | 10426/06/25(木)17:42:06No.1443333657そうだねx2>やったぜ |
| … | 10526/06/25(木)17:42:11No.1443333676+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10626/06/25(木)17:42:17No.1443333713+絶体に許さないわ |
| … | 10726/06/25(木)17:42:24No.1443333741+>川澄セイバーは真面目だから… |
| … | 10826/06/25(木)17:42:28No.1443333763+>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より |
| … | 10926/06/25(木)17:42:29No.1443333773+多分年末あたりにヒロインXかマシュあたりがおそろっちですねとは言うと思う |
| … | 11026/06/25(木)17:42:38No.1443333817+>型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな |
| … | 11126/06/25(木)17:42:40No.1443333824+切嗣の声マネできる成人男性よりセイバーの声マネできる成人男性の方が貴重なんじゃないか…? |
| … | 11226/06/25(木)17:42:54No.1443333891+セイバーさん萌え萌えキュンお願いします |
| … | 11326/06/25(木)17:43:01No.1443333939+FGOのキリツグあんまネタないからな |
| … | 11426/06/25(木)17:43:07No.1443333973+一旦…一旦ステイ……一旦stay/night |
| … | 11526/06/25(木)17:43:30No.1443334058+うっふ〜ん |
| … | 11626/06/25(木)17:43:44No.1443334103+正義の味方になりたかった系Vtuberの |
| … | 11726/06/25(木)17:43:58No.1443334166+これくらい誰とでもライン超え発言で殴り合えれば国壊れなかったかな… |
| … | 11826/06/25(木)17:44:05No.1443334204+Vtuberなのかこれは… |
| … | 11926/06/25(木)17:44:13No.1443334237+本編の切嗣だって絵面面白いくらいでシリアスだよ! |
| … | 12026/06/25(木)17:44:23No.1443334282+>切嗣の声マネできる成人男性よりセイバーの声マネできる成人男性の方が貴重なんじゃないか…? |
| … | 12126/06/25(木)17:44:32No.1443334320そうだねx11>>型月ってこういう流行りとか普通に入れて来るし会話内でおそろっちとか出て来るだろうな |
| … | 12226/06/25(木)17:44:45No.1443334377+士郎(アーチャー) |
| … | 12326/06/25(木)17:45:05No.1443334449そうだねx2アルトリア呼びばかりで久しくセイバー呼びしてなかったから昔に戻ったみたいでちょっと楽しい |
| … | 12426/06/25(木)17:45:29No.1443334538+ちゃんとスパチャ読めってセイバーに注意されてるのにちょこちょこ見逃す切嗣は普段スパチャに慣れてないんだろうか |
| … | 12526/06/25(木)17:45:52No.1443334631+FGOの年末放送あたりで軽くいじられたりするかもなって今から少し楽しみ |
| … | 12626/06/25(木)17:45:55No.1443334639+王のファンクラブがスパチャ連打してるの本当ひどい |
| … | 12726/06/25(木)17:46:08No.1443334693+切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 12826/06/25(木)17:46:08No.1443334694+若干のキャラ崩壊がおもしろき…! |
| … | 12926/06/25(木)17:46:19No.1443334736+>悪いところ出てますよ公式 |
| … | 13026/06/25(木)17:46:24No.1443334761+一日中起源弾について考えてたらケーキ食べたくなってきた |
| … | 13126/06/25(木)17:46:25No.1443334764+夏の生放送でおそろっちですねとか誰か言いそう |
| … | 13226/06/25(木)17:47:00No.1443334910+ケーキも掬えないショートがセイバー召喚で再生数追い越されてしまった |
| … | 13326/06/25(木)17:47:09No.1443334945+少しずらしてヒロインXあたりに言わせるよおそろっち |
| … | 13426/06/25(木)17:47:15No.1443334961+同接数にマジでオロオロする切嗣でダメだった |
| … | 13526/06/25(木)17:47:22No.1443334991+>一日中起源弾について考えてたらケーキ食べたくなってきた |
| … | 13626/06/25(木)17:47:33No.1443335040そうだねx4>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 13726/06/25(木)17:47:35No.1443335052+>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 13826/06/25(木)17:47:42No.1443335080+これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う |
| … | 13926/06/25(木)17:47:44No.1443335088+いつ駄目だされるのかヒヤヒヤしながら楽しみにしてる |
| … | 14026/06/25(木)17:47:51No.1443335108+嘆いている時の小山力也に近いからナタリア爆殺してるとこが一番似てる |
| … | 14126/06/25(木)17:47:55No.1443335122+長年やってる切嗣よりネットリテラシーの高いセイバーはなんなんだ |
| … | 14226/06/25(木)17:48:04No.1443335156そうだねx1>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 14326/06/25(木)17:48:13No.1443335195+おそろっちが公式で出たら間違いなくこれの影響だけど別にフランクなやりとりの範疇だから誤魔化しながら語るに落ちたなに繋げることもできるだろう |
| … | 14426/06/25(木)17:48:24No.1443335250+切嗣が聖杯戦争で忙しいから次は8月らしいし… |
| … | 14526/06/25(木)17:48:35No.1443335291+男性って情報を入れた状態でもセイバーの声が可愛いのがすごい |
| … | 14626/06/25(木)17:48:43No.1443335328そうだねx2>少しずらしてヒロインXあたりに言わせるよおそろっち |
| … | 14726/06/25(木)17:49:09No.1443335432+アーサー王は男だからな |
| … | 14826/06/25(木)17:49:51No.1443335602+それはそれとして人の心がわからないポイントもある騎士王だ |
| … | 14926/06/25(木)17:50:04No.1443335654そうだねx1読み上げセイバーのとこ良すぎる |
| … | 15026/06/25(木)17:50:13No.1443335683+ついに英霊を召喚することに成功した、自分を衛宮切嗣だと思い込んでいる精神異常者って動画のタイトルがずるいよもう |
| … | 15126/06/25(木)17:50:13No.1443335688+昭和の男士郎すき |
| … | 15226/06/25(木)17:50:17No.1443335698+男の娘セイバーという新たな可能性に気づかせてくれてありがとう |
| … | 15326/06/25(木)17:50:29No.1443335742そうだねx2>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う |
| … | 15426/06/25(木)17:50:38No.1443335774+3年かけて2ヶ月前に2万人突破して |
| … | 15526/06/25(木)17:50:39No.1443335779+>「」宮切嗣 |
| … | 15626/06/25(木)17:51:05No.1443335872+本体より亜種に言わせそうなのは分かる |
| … | 15726/06/25(木)17:51:22No.1443335929+ホントに男なの?ボイチェン使ってる? |
| … | 15826/06/25(木)17:51:24No.1443335941+>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う |
| … | 15926/06/25(木)17:51:27No.1443335959+萌え萌えキュン |
| … | 16026/06/25(木)17:51:43No.1443336023そうだねx7>これでVやりだしたら流石に怒られるからしないと思う |
| … | 16126/06/25(木)17:51:52No.1443336056+(to the beginning) |
| … | 16226/06/25(木)17:51:58No.1443336079そうだねx1二人がゲラ同士で楽しそうなのがいい |
| … | 16326/06/25(木)17:52:03No.1443336103+語るに落ちなければ怒られないでしょ |
| … | 16426/06/25(木)17:52:07No.1443336125+>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 16526/06/25(木)17:52:11No.1443336139+爆バズりする前からトモコレとか深夜徘徊は結構再生されてたんだな |
| … | 16626/06/25(木)17:52:14No.1443336143+>>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ |
| … | 16726/06/25(木)17:52:24No.1443336180+>ホントに男なの?ボイチェン使ってる? |
| … | 16826/06/25(木)17:52:26No.1443336190+大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性 |
| … | 16926/06/25(木)17:52:32No.1443336223+本家セイバーはどうやってもやっぱりキリっとした面出てるしね |
| … | 17026/06/25(木)17:52:34No.1443336229そうだねx2>>切嗣バズってんのほぼセイバーのおかげじゃない? |
| … | 17126/06/25(木)17:52:58No.1443336319そうだねx2>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より |
| … | 17226/06/25(木)17:53:09No.1443336364+>本家セイバーはどうやってもやっぱりキリっとした面出てるしね |
| … | 17326/06/25(木)17:53:23No.1443336419+>大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性 |
| … | 17426/06/25(木)17:53:49No.1443336528+二次創作ですとかの文言付け加えたほうがいいとかの注意がセイバーの方から出る系VTuber |
| … | 17526/06/25(木)17:54:06No.1443336585+ナタリアしてます!!! |
| … | 17626/06/25(木)17:54:14No.1443336620+これマジでセイバー!? |
| … | 17726/06/25(木)17:54:16No.1443336632+型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ! |
| … | 17826/06/25(木)17:54:22No.1443336661+zero見てるけど話しかけられても無視するのなんなのあいつ |
| … | 17926/06/25(木)17:54:30No.1443336697+タイムアルター……ダフルアクセルッ |
| … | 18026/06/25(木)17:54:48No.1443336760+なんでさー!! |
| … | 18126/06/25(木)17:55:06No.1443336842+>「男友達みたいな距離感で遊べる女の子」より |
| … | 18226/06/25(木)17:55:16No.1443336888+>zero見てるけど話しかけられても無視するのなんなのあいつ |
| … | 18326/06/25(木)17:55:17No.1443336893+バズはセイバーのお陰かどうか以前に配信の流れとかを素人のセイバーがフォローしてる側なのはおかしくないですか切嗣? |
| … | 18426/06/25(木)17:55:20No.1443336907+>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ! |
| … | 18526/06/25(木)17:55:26No.1443336938+正直セイバーより桜声のほうがクオリティ高い |
| … | 18626/06/25(木)17:55:30No.1443336947+>タイムアルター……ダフルアクセルッ |
| … | 18726/06/25(木)17:55:33No.1443336959そうだねx2>大蛇丸の例もあるし本家に絡まれたら死にそうな成人男性 |
| … | 18826/06/25(木)17:55:50No.1443337025+>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ! |
| … | 18926/06/25(木)17:56:09No.1443337094+大丈夫ですか切嗣 |
| … | 19026/06/25(木)17:56:17No.1443337134+たまたま切嗣の声真似してる人の友人にセイバー声の成人男性がいたの…? |
| … | 19126/06/25(木)17:56:23No.1443337159そうだねx3>>タイムアルター……ダフルアクセルッ |
| … | 19226/06/25(木)17:56:37No.1443337225+……衛宮切嗣としての記憶だろう |
| … | 19326/06/25(木)17:56:40No.1443337246そうだねx4>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ! |
| … | 19426/06/25(木)17:56:51No.1443337287+カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー |
| … | 19526/06/25(木)17:57:12No.1443337360+型月は公式と勘違いするようなものじゃなきゃ寛容だからキャラの顔出さなければ問題ないと思う |
| … | 19626/06/25(木)17:57:20No.1443337404そうだねx2原作のセイバーだって三十路くらいだろ |
| … | 19726/06/25(木)17:57:20No.1443337405+切嗣と思い込んでる人がいなければセイバー声中年男性が表に出てくることもなかったんだ |
| … | 19826/06/25(木)17:57:48No.1443337514+あ…ア…朝早いんだな遠坂 |
| … | 19926/06/25(木)17:58:02No.1443337567+もともと数百人ぐらいのフォロワー相手にツイッターに声マネボイスあげてただけの市井の狂人だよ |
| … | 20026/06/25(木)17:58:06No.1443337583+>あ…ア…朝早いんだな遠坂 |
| … | 20126/06/25(木)17:58:32No.1443337697+多感な時期なんですよ! |
| … | 20226/06/25(木)17:58:34No.1443337713+>カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー |
| … | 20326/06/25(木)17:58:54No.1443337793+>>型月がおそろっちくらい拾うかと言われたら絶対拾うなって認識ありすぎだろ! |
| … | 20426/06/25(木)17:58:59No.1443337814そうだねx2>ちょっとえっちな文章読ませたい騎士達の気持ちわかった |
| … | 20526/06/25(木)17:59:30No.1443337939そうだねx3要素要素が原作にかすってくるので耐えられない |
| … | 20626/06/25(木)17:59:44No.1443337999そうだねx1CV川澄の少年王は実在する説得力がこんなところで増すとは |
| … | 20726/06/25(木)17:59:49No.1443338016そうだねx1>>カバンみかけて咄嗟にかばんちゃん!って言うの年がバレるぞセイバー |
| … | 20826/06/25(木)17:59:57No.1443338057+切嗣より士郎のが似てるけど士郎になると声から感情が消える |
| … | 20926/06/25(木)18:00:08No.1443338115+エミヤも雰囲気はわかるんだよな… |
| … | 21026/06/25(木)18:00:53No.1443338279そうだねx2セイバーの人が人気出て妙な欲出さないの |
| … | 21126/06/25(木)18:00:55No.1443338286+>たまたま切嗣の声真似してる人の友人にセイバー声の成人男性がいたの…? |
| … | 21226/06/25(木)18:00:59No.1443338302+>エミヤも雰囲気はわかるんだよな… |
| … | 21326/06/25(木)18:01:01No.1443338310+投げ銭に慣れてないセイバー良いよね… |
| … | 21426/06/25(木)18:01:03No.1443338321+>エミヤも雰囲気はわかるんだよな… |
| … | 21526/06/25(木)18:02:49No.1443338761+セイバーの人はアラフォーだよな… |
| … | 21626/06/25(木)18:02:59No.1443338803そうだねx2切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる |
| … | 21726/06/25(木)18:03:25No.1443338926+アーチャーは雰囲気寄せにいってるけど声がなんか薄い |
| … | 21826/06/25(木)18:03:37No.1443338983+>切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる |
| … | 21926/06/25(木)18:03:59No.1443339065+>アーチャーは雰囲気寄せにいってるけど声がなんか薄い |
| … | 22026/06/25(木)18:04:15No.1443339143+>セイバーの人はアラフォーだよな… |
| … | 22126/06/25(木)18:04:42No.1443339267+>切嗣っていうよりラジオとかでふざけてる時の力ちゃんの声してる |
fu6888567.jpg 1782369989394.jpg fu6888411.jpg