二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368284350.jpg-(411288 B)
411288 B26/06/25(木)15:18:04No.1443304412+ 17:46頃消えます
エクバもこういうのやった方がいいんじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:19:06No.1443304617そうだねx41
筐体で漫画を!?
226/06/25(木)15:19:55No.1443304769+
エクバはまずアーケード以外を出せ
ソシャゲでいいから
326/06/25(木)15:20:08No.1443304810そうだねx3
どっちかというとUCエンゲージだろ
426/06/25(木)15:20:22No.1443304855+
やったじゃん!
526/06/25(木)15:20:40No.1443304924そうだねx8
どゆこと?
626/06/25(木)15:21:24No.1443305067そうだねx18
どういう気持ちでスレ立てたの?
726/06/25(木)15:22:06No.1443305194+
>筐体で漫画を!?
EXA読み放題!
826/06/25(木)15:24:06No.1443305543+
治安が悪化してしまうーっ!
926/06/25(木)15:24:31No.1443305607+
エクバはそれより家庭版出せ
1026/06/25(木)15:24:51No.1443305684+
EXA読み放題にされても誰も読まないから10連勝したら強制的に読ませるようにしよう
1126/06/25(木)15:25:54No.1443305865+
>エクバはそれより家庭版出せ
バーサスもマキオンもたいして売れなかったし…
1226/06/25(木)15:27:06No.1443306102+
スマホってプラットフォームが強いんだからアプリ出したほうがいいと思うんち
1326/06/25(木)15:27:34No.1443306188+
EXAって良い評判聞かないんだが…
1426/06/25(木)15:28:37No.1443306360そうだねx3
>EXA読み放題にされても誰も読まないから10連勝したら強制的に読ませるようにしよう
9連勝で捨てゲーしないで戦ってください
1526/06/25(木)15:29:34No.1443306574+
>EXAって良い評判聞かないんだが…
原作キャラをやや愚弄する話だからまあ…
1626/06/25(木)15:31:55No.1443306998+
ゲーセンでゲームもやらず漫画読みふける奴は確かに昔は居たが…
1726/06/25(木)15:32:44No.1443307153+
ややで済むかなエグザ…
1826/06/25(木)15:32:53No.1443307181+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/25(木)15:34:00No.1443307416+
ラインナップ自体は結構いい感じだけどそれを置くならこれも欲しいなみたいのがちょいちょいある
Gガンとかシルエットフォーミュラとか
2026/06/25(木)15:36:22No.1443307882+
エクバ題材の漫画は今のとこ信用無さ過ぎるからな…
2126/06/25(木)15:36:54No.1443307998+
ごめん来月発売のやつからだったわエクバ漫画
2226/06/25(木)15:37:00No.1443308017+
Wはここで原作シナリオが届かなくなりましたとかヤバいことが書いてあるのでオススメ
2326/06/25(木)15:37:09No.1443308048+
ムックや小説も入れようぜ
アストレイBとか
2426/06/25(木)15:37:44No.1443308168+
ネクストリーム…お前は今どこで戦ってる…
2526/06/25(木)15:38:16No.1443308265そうだねx2
G-UNITは…そのうち普通に来そうだな
2626/06/25(木)15:39:06No.1443308431+
サンボルも置いて欲しい
単行本高いから…
2726/06/25(木)15:39:21No.1443308466+
ダムエーの漫画いつのまにか連載止まること多くない?
作者の体調とかあるからしゃーないとは思うけど
2826/06/25(木)15:39:39No.1443308531+
と言うかタイミング的に00F入れても良かったんじゃねぇか?
2926/06/25(木)15:39:44No.1443308553+
ときた版の復刻はありがたいんだけど4コマが何故か省かれてるのだけなんとかならないんだろうか
3026/06/25(木)15:40:11No.1443308638そうだねx3
ネクストリームは好きだよ!女の子エロいから!
3126/06/25(木)15:40:21No.1443308676+
Gジェネは元ネタへのリスペクトがあるね
3226/06/25(木)15:41:00No.1443308818+
バンデシネとかリベリオンみたいな気になってたけど巻数多い漫画読めるのは正直ありがたい
3326/06/25(木)15:41:53No.1443308995+
スコーピオってこいつかァ〜ってなるからBOPは欲しいな
3426/06/25(木)15:42:25No.1443309100そうだねx2
ギレン暗殺計画とかC.D.Aとかカイメモ辺りも欲しいです…
3526/06/25(木)15:46:02No.1443309826+
>G-UNITは…そのうち普通に来そうだな
ハフバのあとにでもストイベきそうだしな
3626/06/25(木)15:47:47No.1443310180+
エクサもネクストもキャラがえっちだから人気出てるんだろうなと思ってた
3726/06/25(木)15:48:44No.1443310374+
Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題?
3826/06/25(木)15:48:55No.1443310407+
ガンダムのアニメと漫画が読めてついでにシミュレーションゲームも遊べるサブスク
3926/06/25(木)15:49:41No.1443310564+
>Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題?
ついでにゲーム内資材も付いてくる!
4026/06/25(木)15:52:01No.1443310981+
今のGジェネに擦り寄るとコンテンツ知名度が急上昇するからな…
4126/06/25(木)15:52:32No.1443311069+
>Wはここで原作シナリオが届かなくなりましたとかヤバいことが書いてあるのでオススメ
おすすめなんだそれ…
4226/06/25(木)15:56:48No.1443311859+
>Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題?
一応サブスク自体はアニメと漫画で別ではある
その上でかなり得に読めるし特典も付く…と言うかこっちが特典側?
4326/06/25(木)15:58:40No.1443312183+
>サンボルも置いて欲しい
>単行本高いから…
小学館系の漫画は行けるのだろうか
アグレッサーちょっと気になってるんだよな…あと追憶のシド電書ください
4426/06/25(木)15:59:28No.1443312346+
実装されたんだからXアストレイ入れてやれよ!
4526/06/25(木)16:00:18No.1443312513そうだねx1
ボンボンSDの需要は絶対あると思う
時系列的にエルガの妖怪も必要ですよね
4626/06/25(木)16:00:30No.1443312552+
Gジェネで遊ぶとガンダム観たことなくてもガンダム観たことある人より詳しくなるイメージ
4726/06/25(木)16:04:02No.1443313220+
>その上でかなり得に読めるし特典も付く…と言うかこっちが特典側?
こっちが!?
4826/06/25(木)16:04:13No.1443313259+
>Gジェネで遊ぶとガンダム観たことなくてもガンダム観たことある人より詳しくなるイメージ
流石に実際見た方がアニメの描写とかの話は詳しい
機体の設定とかはアニメだけだとわかんなかったりするのでそういう事もあると思う
4926/06/25(木)16:05:49No.1443313564そうだねx1
08とか後半ばっさりカットしてるからな
いつものアプサラス周りひとまとめにして次は震える山で終わり!とかじゃないだけ丁寧なんだけど
5026/06/25(木)16:06:29No.1443313686+
1.SSP化チップ ×10
2.プレミアムガシャチケット ×5
3.期間限定APパック ×5(30日間有効)
4.メインステージスキップ回数 +1
そこそこ貰えるけど流石に漫画の方がメインかな…
5126/06/25(木)16:07:23No.1443313862+
>実装されたんだからXアストレイ入れてやれよ!
アストレイ新装版はXアストレイまであわせて6巻だから含まれてるよ
5226/06/25(木)16:10:12No.1443314421+
ネクストリーム……もう2年くらい載ってなかった……
5326/06/25(木)16:11:33No.1443314683そうだねx2
クロスボーンもお願いします!
5426/06/25(木)16:20:48No.1443316614+
>1.SSP化チップ ×10
>2.プレミアムガシャチケット ×5
>3.期間限定APパック ×5(30日間有効)
>4.メインステージスキップ回数 +1
>そこそこ貰えるけど流石に漫画の方がメインかな…
スキップ+1はデカい
特に今みたいな経験値だの素材キャンペーンやってると
5526/06/25(木)16:26:39No.1443317779+
ガンダム漫画読めるサブスクならゲーム部分はやらんでもいいかな…
5626/06/25(木)16:29:15No.1443318260+
>ビルドファイターズアメイジングもお願いします!
5726/06/25(木)16:29:43No.1443318353+
APあんま使い道ないんだよな
5826/06/25(木)16:30:26No.1443318469そうだねx1
Gジェネ→アニメって見ると色んなとこすっ飛ばしることに気づく
まあテレビシリーズを圧縮したらそうなるのも自然な話だけども
5926/06/25(木)16:30:55No.1443318572+
>特に今みたいな経験値だの素材キャンペーンやってると
新ステージ追加に合わせて入って一ヶ月漫画読めればまあ得かなって気がする
6026/06/25(木)16:31:50No.1443318744+
初期だから今後増やしていく予定ではあるんだよな
6126/06/25(木)16:32:09No.1443318798+
プレガシャチケは2更新があったから
普通にこれ5枚だけで嬉しいんだよな
6226/06/25(木)16:34:01No.1443319140+
恒常URも今や膨大ですり抜けで取り切れないから交換までが早くなるのは大歓迎だよな
6326/06/25(木)16:34:49No.1443319281+
ときたのXとかWって出版社カドカワになってたのか
6426/06/25(木)16:35:14No.1443319359+
サブスクなのか知らん作品とか気軽に知れるからいいのかもな
6526/06/25(木)16:40:36No.1443320302+
月鋼はこの前買ったら結構面白かった
戦闘読みづらいけど
6626/06/25(木)16:41:27No.1443320448そうだねx1
微妙な漫画しかないな
6726/06/25(木)16:42:53No.1443320700そうだねx3
>微妙な漫画しかないな
むしろガンダム漫画の人気作ってこの辺じゃない?
6826/06/25(木)16:43:56No.1443320899+
旧F90だけちょっと読みたいというかサイバーコミックス系いけるのか
6926/06/25(木)16:45:24No.1443321177+
流石にダムエーそのものを入れるのは無理か
7026/06/25(木)16:46:25No.1443321392+
>Gジェネ→アニメって見ると色んなとこすっ飛ばしることに気づく
逆にアニメだと場面の説明がないからゲームでの解説を頭に入れてるとここそうだったんだみたいになることあるからしっかりしとる
7126/06/25(木)16:46:56No.1443321482+
この中だとF90FFは新しいし
ゲーム内との繋がり薄いのに大盤振る舞いだな
7226/06/25(木)16:47:59No.1443321677+
これ期間限定とかじゃないの?
7326/06/25(木)16:48:06No.1443321696+
リベリオンなんか結構最近のなのに最後まで収録できるのか
7426/06/25(木)16:49:12No.1443321950+
>これ期間限定とかじゃないの?
追加することはあっても減らす事はあんまりないんじゃないかなぁ
サブスクだからって話ならまぁ期間限定ではある
7526/06/25(木)16:50:01No.1443322105+
ただ俺もVとか見たの二十年以上前だからストーリー1話から言ってみてとか言われても全然覚えてないんだよね
ほぼGジェネやった人と同じレベルだと思う
7626/06/25(木)16:51:52No.1443322458+
リアルタイムで見たから思い入れはあるはずなのにガンチャンとかで見直してみたらこんなんだったけ?
ってなるくらいにはあんまり覚えていないのが俺だ
7726/06/25(木)16:51:55No.1443322467+
新装Wなんて出たの去年だぞ
7826/06/25(木)16:53:03No.1443322695そうだねx2
>むしろガンダム漫画の人気作ってこの辺じゃない?
夏元大森ときた今ノ夜と並んでて
あとここにArcと長谷川が入ればだいたい網羅できる感じ
7926/06/25(木)16:54:11No.1443322941+
ガンダム漫画読み放題のサブスクってGジェネ以外であったりするんだろうか
8026/06/25(木)16:55:22No.1443323171そうだねx2
>この中だとF90FFは新しいし
>ゲーム内との繋がり薄いのに大盤振る舞いだな
ガンレイド配布!(ガンレイドが出てくるのはクラスター)
8126/06/25(木)16:57:49No.1443323665そうだねx1
>むしろガンダム漫画の人気作ってこの辺じゃない?
ジョニ帰クロボンが入ればそう
8226/06/25(木)16:58:28No.1443323804+
なんでもいいからとにかく家庭版出して❤
8326/06/25(木)16:59:10No.1443323942+
オリジンとかククルスドアン辺りもそのうち入るんだろうな
8426/06/25(木)16:59:48No.1443324069+
トニたけも入れてくれ
8526/06/25(木)17:00:05No.1443324125+
>ジョニ帰クロボンが入ればそう
どっちもイベントの目玉になりそうなのと関連作品のつながりまとめて把握したいのが…
8626/06/25(木)17:00:16No.1443324160+
クロスボーンはクロスボーン単体でまとめたほうが絶対にいい
8726/06/25(木)17:00:47No.1443324280+
書き込みをした人によって削除されました
8826/06/25(木)17:01:02No.1443324337そうだねx1
ジョニ帰もクロボンもよっぽどの事がない限りはどうせ追加されるだろうし
8926/06/25(木)17:02:37No.1443324637+
このラインナップで月鋼が入ってないってことはまだ続巻すると見てよろしいか?
9026/06/25(木)17:03:30No.1443324802+
アニメ見放題も追加されるし月額500円でこれはなかなか悪くない気がする
9126/06/25(木)17:05:27No.1443325211+
敗栄入ってないことから色々察した
石貯めねば
9226/06/25(木)17:05:33No.1443325230+
アニメの方は競合相手いるけど漫画読み放題ってこれ独自か?
安いし流石に入ろうかな…
9326/06/25(木)17:09:11No.1443326076+
関連部署との連携すごいね
9426/06/25(木)17:10:30No.1443326363+
0083とバンデシネこの前まとめ買いしたばっかなんだが…
9526/06/25(木)17:10:36No.1443326389+
グレート・ジオングが他部署と衝突事故起こすことあるんだ…
9626/06/25(木)17:11:53No.1443326671+
こういうことが出来るくらい積み上げたコンテンツってやっぱ強いよなぁ
9726/06/25(木)17:12:19No.1443326771+
角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい?
9826/06/25(木)17:12:49No.1443326884+
こういうので最初からXあるの珍しいな
出来良いからオススメだけれども
9926/06/25(木)17:15:08No.1443327400そうだねx1
>角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい?
ボンボンのガンダム作品は今角川で出し直してる
10026/06/25(木)17:19:22No.1443328302+
お馴染みのランスメイスの活躍が見られるのか
10126/06/25(木)17:21:08No.1443328678+
>グレート・ジオングが他部署と衝突事故起こすことあるんだ…
むしろグオング立体出すからGジェネでも出してくれや!されたんじゃない
10226/06/25(木)17:21:30No.1443328747+
旧F90とF90FFを同時に読める様にする事で丁度SSRで実装されるボッシュの味が染み出すのさ
10326/06/25(木)17:23:11No.1443329120+
>>角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい?
>ボンボンのガンダム作品は今角川で出し直してる
完結してしばらく経ったのじゃないとサブスク来ないだろうからそういうのは買った方が早そうだな
10426/06/25(木)17:24:57No.1443329522+
>このラインナップで月鋼が入ってないってことはまだ続巻すると見てよろしいか?
してくれるといいなぁ…
10526/06/25(木)17:25:04No.1443329544+
ソシャゲはやらんけど読んてない漫画だけ見るか…
10626/06/25(木)17:25:33No.1443329665+
書き込みをした人によって削除されました
10726/06/25(木)17:26:03No.1443329771+
そういや気になってるんだけど巻数が長いヴァルプルギス入れてくれんかな
10826/06/25(木)17:29:49No.1443330651+
あれやってる人ガンダムに興味あるのかな
10926/06/25(木)17:31:12No.1443330982+
>あれやってる人ガンダムに興味あるのかな
びっくりしたけどGジェネじゃなくてエクバのこと…?
11026/06/25(木)17:31:17No.1443330998+
フルバレットザクが出るジョニーのやつとかくれ
11126/06/25(木)17:34:06No.1443331703+
これ普通にすごくね?
11226/06/25(木)17:34:16No.1443331760そうだねx1
小説も読めるようになってほしい
アストレイとか劾が活躍するの小説だし
11326/06/25(木)17:38:54No.1443332853+
多少は気になるけど買うほどでもないってラインだからありがたい
11426/06/25(木)17:39:21No.1443332964+
Kindle読み放題にもなってないのあるのか
11526/06/25(木)17:40:41No.1443333304+
種死ジエッジとかがゆん版00とかも欲しいところだ


1782368284350.jpg