26/06/25(木)15:18:04No.1443304412+
17:46頃消えます
エクバもこういうのやった方がいいんじゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)15:19:06No.1443304617そうだねx41筐体で漫画を!? |
| … | 226/06/25(木)15:19:55No.1443304769+エクバはまずアーケード以外を出せ |
| … | 326/06/25(木)15:20:08No.1443304810そうだねx3どっちかというとUCエンゲージだろ |
| … | 426/06/25(木)15:20:22No.1443304855+やったじゃん! |
| … | 526/06/25(木)15:20:40No.1443304924そうだねx8どゆこと? |
| … | 626/06/25(木)15:21:24No.1443305067そうだねx18どういう気持ちでスレ立てたの? |
| … | 726/06/25(木)15:22:06No.1443305194+>筐体で漫画を!? |
| … | 826/06/25(木)15:24:06No.1443305543+治安が悪化してしまうーっ! |
| … | 926/06/25(木)15:24:31No.1443305607+エクバはそれより家庭版出せ |
| … | 1026/06/25(木)15:24:51No.1443305684+EXA読み放題にされても誰も読まないから10連勝したら強制的に読ませるようにしよう |
| … | 1126/06/25(木)15:25:54No.1443305865+>エクバはそれより家庭版出せ |
| … | 1226/06/25(木)15:27:06No.1443306102+スマホってプラットフォームが強いんだからアプリ出したほうがいいと思うんち |
| … | 1326/06/25(木)15:27:34No.1443306188+EXAって良い評判聞かないんだが… |
| … | 1426/06/25(木)15:28:37No.1443306360そうだねx3>EXA読み放題にされても誰も読まないから10連勝したら強制的に読ませるようにしよう |
| … | 1526/06/25(木)15:29:34No.1443306574+>EXAって良い評判聞かないんだが… |
| … | 1626/06/25(木)15:31:55No.1443306998+ゲーセンでゲームもやらず漫画読みふける奴は確かに昔は居たが… |
| … | 1726/06/25(木)15:32:44No.1443307153+ややで済むかなエグザ… |
| … | 1826/06/25(木)15:32:53No.1443307181+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/25(木)15:34:00No.1443307416+ラインナップ自体は結構いい感じだけどそれを置くならこれも欲しいなみたいのがちょいちょいある |
| … | 2026/06/25(木)15:36:22No.1443307882+エクバ題材の漫画は今のとこ信用無さ過ぎるからな… |
| … | 2126/06/25(木)15:36:54No.1443307998+ごめん来月発売のやつからだったわエクバ漫画 |
| … | 2226/06/25(木)15:37:00No.1443308017+Wはここで原作シナリオが届かなくなりましたとかヤバいことが書いてあるのでオススメ |
| … | 2326/06/25(木)15:37:09No.1443308048+ムックや小説も入れようぜ |
| … | 2426/06/25(木)15:37:44No.1443308168+ネクストリーム…お前は今どこで戦ってる… |
| … | 2526/06/25(木)15:38:16No.1443308265そうだねx2G-UNITは…そのうち普通に来そうだな |
| … | 2626/06/25(木)15:39:06No.1443308431+サンボルも置いて欲しい |
| … | 2726/06/25(木)15:39:21No.1443308466+ダムエーの漫画いつのまにか連載止まること多くない? |
| … | 2826/06/25(木)15:39:39No.1443308531+と言うかタイミング的に00F入れても良かったんじゃねぇか? |
| … | 2926/06/25(木)15:39:44No.1443308553+ときた版の復刻はありがたいんだけど4コマが何故か省かれてるのだけなんとかならないんだろうか |
| … | 3026/06/25(木)15:40:11No.1443308638そうだねx3ネクストリームは好きだよ!女の子エロいから! |
| … | 3126/06/25(木)15:40:21No.1443308676+Gジェネは元ネタへのリスペクトがあるね |
| … | 3226/06/25(木)15:41:00No.1443308818+バンデシネとかリベリオンみたいな気になってたけど巻数多い漫画読めるのは正直ありがたい |
| … | 3326/06/25(木)15:41:53No.1443308995+スコーピオってこいつかァ〜ってなるからBOPは欲しいな |
| … | 3426/06/25(木)15:42:25No.1443309100そうだねx2ギレン暗殺計画とかC.D.Aとかカイメモ辺りも欲しいです… |
| … | 3526/06/25(木)15:46:02No.1443309826+>G-UNITは…そのうち普通に来そうだな |
| … | 3626/06/25(木)15:47:47No.1443310180+エクサもネクストもキャラがえっちだから人気出てるんだろうなと思ってた |
| … | 3726/06/25(木)15:48:44No.1443310374+Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題? |
| … | 3826/06/25(木)15:48:55No.1443310407+ガンダムのアニメと漫画が読めてついでにシミュレーションゲームも遊べるサブスク |
| … | 3926/06/25(木)15:49:41No.1443310564+>Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題? |
| … | 4026/06/25(木)15:52:01No.1443310981+今のGジェネに擦り寄るとコンテンツ知名度が急上昇するからな… |
| … | 4126/06/25(木)15:52:32No.1443311069+>Wはここで原作シナリオが届かなくなりましたとかヤバいことが書いてあるのでオススメ |
| … | 4226/06/25(木)15:56:48No.1443311859+>Gジェネはなんだこれ?ゲーム内でサブスクやってアニメと漫画読み放題? |
| … | 4326/06/25(木)15:58:40No.1443312183+>サンボルも置いて欲しい |
| … | 4426/06/25(木)15:59:28No.1443312346+実装されたんだからXアストレイ入れてやれよ! |
| … | 4526/06/25(木)16:00:18No.1443312513そうだねx1ボンボンSDの需要は絶対あると思う |
| … | 4626/06/25(木)16:00:30No.1443312552+Gジェネで遊ぶとガンダム観たことなくてもガンダム観たことある人より詳しくなるイメージ |
| … | 4726/06/25(木)16:04:02No.1443313220+>その上でかなり得に読めるし特典も付く…と言うかこっちが特典側? |
| … | 4826/06/25(木)16:04:13No.1443313259+>Gジェネで遊ぶとガンダム観たことなくてもガンダム観たことある人より詳しくなるイメージ |
| … | 4926/06/25(木)16:05:49No.1443313564そうだねx108とか後半ばっさりカットしてるからな |
| … | 5026/06/25(木)16:06:29No.1443313686+1.SSP化チップ ×10 |
| … | 5126/06/25(木)16:07:23No.1443313862+>実装されたんだからXアストレイ入れてやれよ! |
| … | 5226/06/25(木)16:10:12No.1443314421+ネクストリーム……もう2年くらい載ってなかった…… |
| … | 5326/06/25(木)16:11:33No.1443314683そうだねx2クロスボーンもお願いします! |
| … | 5426/06/25(木)16:20:48No.1443316614+>1.SSP化チップ ×10 |
| … | 5526/06/25(木)16:26:39No.1443317779+ガンダム漫画読めるサブスクならゲーム部分はやらんでもいいかな… |
| … | 5626/06/25(木)16:29:15No.1443318260+>ビルドファイターズアメイジングもお願いします! |
| … | 5726/06/25(木)16:29:43No.1443318353+APあんま使い道ないんだよな |
| … | 5826/06/25(木)16:30:26No.1443318469そうだねx1Gジェネ→アニメって見ると色んなとこすっ飛ばしることに気づく |
| … | 5926/06/25(木)16:30:55No.1443318572+>特に今みたいな経験値だの素材キャンペーンやってると |
| … | 6026/06/25(木)16:31:50No.1443318744+初期だから今後増やしていく予定ではあるんだよな |
| … | 6126/06/25(木)16:32:09No.1443318798+プレガシャチケは2更新があったから |
| … | 6226/06/25(木)16:34:01No.1443319140+恒常URも今や膨大ですり抜けで取り切れないから交換までが早くなるのは大歓迎だよな |
| … | 6326/06/25(木)16:34:49No.1443319281+ときたのXとかWって出版社カドカワになってたのか |
| … | 6426/06/25(木)16:35:14No.1443319359+サブスクなのか知らん作品とか気軽に知れるからいいのかもな |
| … | 6526/06/25(木)16:40:36No.1443320302+月鋼はこの前買ったら結構面白かった |
| … | 6626/06/25(木)16:41:27No.1443320448そうだねx1微妙な漫画しかないな |
| … | 6726/06/25(木)16:42:53No.1443320700そうだねx3>微妙な漫画しかないな |
| … | 6826/06/25(木)16:43:56No.1443320899+旧F90だけちょっと読みたいというかサイバーコミックス系いけるのか |
| … | 6926/06/25(木)16:45:24No.1443321177+流石にダムエーそのものを入れるのは無理か |
| … | 7026/06/25(木)16:46:25No.1443321392+>Gジェネ→アニメって見ると色んなとこすっ飛ばしることに気づく |
| … | 7126/06/25(木)16:46:56No.1443321482+この中だとF90FFは新しいし |
| … | 7226/06/25(木)16:47:59No.1443321677+これ期間限定とかじゃないの? |
| … | 7326/06/25(木)16:48:06No.1443321696+リベリオンなんか結構最近のなのに最後まで収録できるのか |
| … | 7426/06/25(木)16:49:12No.1443321950+>これ期間限定とかじゃないの? |
| … | 7526/06/25(木)16:50:01No.1443322105+ただ俺もVとか見たの二十年以上前だからストーリー1話から言ってみてとか言われても全然覚えてないんだよね |
| … | 7626/06/25(木)16:51:52No.1443322458+リアルタイムで見たから思い入れはあるはずなのにガンチャンとかで見直してみたらこんなんだったけ? |
| … | 7726/06/25(木)16:51:55No.1443322467+新装Wなんて出たの去年だぞ |
| … | 7826/06/25(木)16:53:03No.1443322695そうだねx2>むしろガンダム漫画の人気作ってこの辺じゃない? |
| … | 7926/06/25(木)16:54:11No.1443322941+ガンダム漫画読み放題のサブスクってGジェネ以外であったりするんだろうか |
| … | 8026/06/25(木)16:55:22No.1443323171そうだねx2>この中だとF90FFは新しいし |
| … | 8126/06/25(木)16:57:49No.1443323665そうだねx1>むしろガンダム漫画の人気作ってこの辺じゃない? |
| … | 8226/06/25(木)16:58:28No.1443323804+なんでもいいからとにかく家庭版出して❤ |
| … | 8326/06/25(木)16:59:10No.1443323942+オリジンとかククルスドアン辺りもそのうち入るんだろうな |
| … | 8426/06/25(木)16:59:48No.1443324069+トニたけも入れてくれ |
| … | 8526/06/25(木)17:00:05No.1443324125+>ジョニ帰クロボンが入ればそう |
| … | 8626/06/25(木)17:00:16No.1443324160+クロスボーンはクロスボーン単体でまとめたほうが絶対にいい |
| … | 8726/06/25(木)17:00:47No.1443324280+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8826/06/25(木)17:01:02No.1443324337そうだねx1ジョニ帰もクロボンもよっぽどの事がない限りはどうせ追加されるだろうし |
| … | 8926/06/25(木)17:02:37No.1443324637+このラインナップで月鋼が入ってないってことはまだ続巻すると見てよろしいか? |
| … | 9026/06/25(木)17:03:30No.1443324802+アニメ見放題も追加されるし月額500円でこれはなかなか悪くない気がする |
| … | 9126/06/25(木)17:05:27No.1443325211+敗栄入ってないことから色々察した |
| … | 9226/06/25(木)17:05:33No.1443325230+アニメの方は競合相手いるけど漫画読み放題ってこれ独自か? |
| … | 9326/06/25(木)17:09:11No.1443326076+関連部署との連携すごいね |
| … | 9426/06/25(木)17:10:30No.1443326363+0083とバンデシネこの前まとめ買いしたばっかなんだが… |
| … | 9526/06/25(木)17:10:36No.1443326389+グレート・ジオングが他部署と衝突事故起こすことあるんだ… |
| … | 9626/06/25(木)17:11:53No.1443326671+こういうことが出来るくらい積み上げたコンテンツってやっぱ強いよなぁ |
| … | 9726/06/25(木)17:12:19No.1443326771+角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい? |
| … | 9826/06/25(木)17:12:49No.1443326884+こういうので最初からXあるの珍しいな |
| … | 9926/06/25(木)17:15:08No.1443327400そうだねx1>角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい? |
| … | 10026/06/25(木)17:19:22No.1443328302+お馴染みのランスメイスの活躍が見られるのか |
| … | 10126/06/25(木)17:21:08No.1443328678+>グレート・ジオングが他部署と衝突事故起こすことあるんだ… |
| … | 10226/06/25(木)17:21:30No.1443328747+旧F90とF90FFを同時に読める様にする事で丁度SSRで実装されるボッシュの味が染み出すのさ |
| … | 10326/06/25(木)17:23:11No.1443329120+>>角川のがメインで講談社のボンボン系は難しい? |
| … | 10426/06/25(木)17:24:57No.1443329522+>このラインナップで月鋼が入ってないってことはまだ続巻すると見てよろしいか? |
| … | 10526/06/25(木)17:25:04No.1443329544+ソシャゲはやらんけど読んてない漫画だけ見るか… |
| … | 10626/06/25(木)17:25:33No.1443329665+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10726/06/25(木)17:26:03No.1443329771+そういや気になってるんだけど巻数が長いヴァルプルギス入れてくれんかな |
| … | 10826/06/25(木)17:29:49No.1443330651+あれやってる人ガンダムに興味あるのかな |
| … | 10926/06/25(木)17:31:12No.1443330982+>あれやってる人ガンダムに興味あるのかな |
| … | 11026/06/25(木)17:31:17No.1443330998+フルバレットザクが出るジョニーのやつとかくれ |
| … | 11126/06/25(木)17:34:06No.1443331703+これ普通にすごくね? |
| … | 11226/06/25(木)17:34:16No.1443331760そうだねx1小説も読めるようになってほしい |
| … | 11326/06/25(木)17:38:54No.1443332853+多少は気になるけど買うほどでもないってラインだからありがたい |
| … | 11426/06/25(木)17:39:21No.1443332964+Kindle読み放題にもなってないのあるのか |
| … | 11526/06/25(木)17:40:41No.1443333304+種死ジエッジとかがゆん版00とかも欲しいところだ |