二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782375018528.webp-(279322 B)
279322 B26/06/25(木)17:10:18No.1443326314+ 19:04頃消えます
今こんな感じ
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk
認証用
fu6888470.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)17:12:16No.1443326760+
テイマーの人生みたいな雨〜
226/06/25(木)17:12:18No.1443326767+
つまりドラモンキラーがあれば悪天候も切り裂ける…?
326/06/25(木)17:15:50No.1443327544そうだねx3
よし
fu6888491.jpg
426/06/25(木)17:26:46No.1443329912+
悪天候も切り裂く刀剣とか神話みてぇな話だな
526/06/25(木)17:47:04No.1443334922+
デジタルワールドで雷切は雷扱うデジモン特攻か……
626/06/25(木)17:50:44No.1443335797+
家に引きこもって絵を描くチャンス
726/06/25(木)17:57:17No.1443337383そうだねx2
>デジタルワールドで雷切は雷扱うデジモン特攻か……
誰がいるんだよと思ったがテントモンですらプチサンダーがあった
結構対象広そうだな…
826/06/25(木)17:58:47No.1443337764+
書き込みをした人によって削除されました
926/06/25(木)17:59:17No.1443337886+
雷で調べただけでもだいぶいるな……
1026/06/25(木)18:00:10No.1443338126+
普段立たない時間に立っててびっくりしちゃった
1126/06/25(木)18:08:23No.1443340256+
>普段立たない時間に立っててびっくりしちゃった
ケイトちゃん家の新作遊ぶために休みとったらKonozamaされてまだ届かないの
ムシャクシャしたのでイモゲンチャーする
1226/06/25(木)18:10:01No.1443340728+
それでどんなイモゲンチャーするんだい?
1326/06/25(木)18:10:54No.1443340981+
https://x.com/i/status/2070069492005183846
ウェヌスモン〜
1426/06/25(木)18:12:43No.1443341484+
朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
1526/06/25(木)18:13:24No.1443341700+
>朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
晴れ渡るようなシャイングレイモン
1626/06/25(木)18:13:30No.1443341729+
この世はでっかい宝島そうさ今こそイモゲンチャー
1726/06/25(木)18:17:12No.1443342767+
地面からは毒ガスが吹き出して空からは雷が落ちてくるマップ……
1826/06/25(木)18:17:24No.1443342826+
せめてドラゴンボールであれよ
1926/06/25(木)18:18:09No.1443343032+
>地面からは毒ガスが吹き出して空からは雷が落ちてくるマップ……
(毒と雷両方に全回避の実績あり)
2026/06/25(木)18:26:04No.1443345283+
>https://x.com/i/status/2070069492005183846
>ウェヌスモン〜
何笑ってるのよ!この女!
2126/06/25(木)18:33:37No.1443347464+
毒ことちゃんに雷ことちゃん……せめて無属性であれよ
2226/06/25(木)18:39:12No.1443349178+
イモゲンチャーは属性盛らないと生き残れない(忘れ去られる)過酷な環境ですよ
2326/06/25(木)18:39:37No.1443349310+
>>https://x.com/i/status/2070069492005183846
>>ウェヌスモン〜
>何笑ってるのよ!この女!
進化元全部飛んだり進化時効果を発揮出来ない相手を見てると笑えるだろ?
2426/06/25(木)18:40:39No.1443349605+
>>>https://x.com/i/status/2070069492005183846
>>>ウェヌスモン〜
>>何笑ってるのよ!この女!
>進化元全部飛んだり進化時効果を発揮出来ない相手を見てると笑えるだろ?
相手がデジモン効果耐性持ってて何も通らねぇから笑うしかねぇって状態かもしれないぞ
2526/06/25(木)18:41:09No.1443349756+
毒は毒でも媚毒よ
2626/06/25(木)18:41:21No.1443349828+
毒属性を持ったらかなり危ない話になっちまうー!
2726/06/25(木)18:41:28No.1443349867+
>イモゲンチャーは属性盛らないと生き残れない(忘れ去られる)過酷な環境ですよ
大切なのは属性の多寡じゃない
継続的なネタの供給だ
2826/06/25(木)18:42:41No.1443350234+
急に滅多刺しにしてくるじゃん
2926/06/25(木)18:43:26No.1443350436そうだねx2
気が向いた時に好きなように描くギャ!他は知らんギャ!
3026/06/25(木)18:43:40No.1443350521+
スレッドを立てた人によって削除されました
>朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
晴れ渡るようなシャイングレイモン
3126/06/25(木)18:43:44No.1443350537そうだねx1
>>https://x.com/i/status/2070069492005183846
>>ウェヌスモン〜
>何笑ってるのよ!この女!
ネプトゥーンモン見るに自分が贈った毒ワイン垂らされて笑ってるのよ
3226/06/25(木)18:44:28No.1443350742+
>>>https://x.com/i/status/2070069492005183846
>>>ウェヌスモン〜
>>何笑ってるのよ!この女!
>ネプトゥーンモン見るに自分が贈った毒ワイン垂らされて笑ってるのよ
上下のつなぎ絵はプレバンオメガモン以来か
3326/06/25(木)18:48:36No.1443351968+
雑談でもお題枠でもとにかくお手書きを出し続けろ
3426/06/25(木)18:50:21No.1443352466+
スレッドを立てた人によって削除されました
朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
3526/06/25(木)18:59:20No.1443355008+
スレッドを立てた人によって削除されました
改めて言うことでもないんだけど朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
3626/06/25(木)19:03:33No.1443356196+
スレッドを立てた人によって削除されました
>朝は毒で夕方は雷……夜はなんだ……?
せめてドラゴンボールであれよ


1782375018528.webp fu6888491.jpg fu6888470.jpg