二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782372366765.jpg-(56819 B)
56819 B26/06/25(木)16:26:06No.1443317666+ 18:36頃消えます
裏ボス強すぎ!表ボスも強すぎ…!加減して!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:31:16No.1443318641+
どっちも反射神経が求められてこれは…キツい…
なんとか勝ちはしたけど二度目やれって言われたら辛い
226/06/25(木)16:31:48No.1443318736そうだねx4
青い子で厳しいんですけお!!!!!1111111
326/06/25(木)16:32:10No.1443318799+
ごめん青い子だと紛らわしいね
ナイフの子
426/06/25(木)16:33:29No.1443319046+
>青い子で厳しいんですけお!!!!!1111111
なんなら今回の裏ボスかと思ってしまいましたよ私は
526/06/25(木)16:35:05No.1443319333+
正直スレ画のムービーで爆笑してしまった
いきなりこんなん出てきて笑うなって方がムリでしょ
626/06/25(木)16:36:28No.1443319562+
スレ画のことが大嫌いなラルセイ君かわいいね
なんだかんだ炎魔法を使うところまではいかないのもかわいい
726/06/25(木)16:36:49No.1443319609+
ターコが最強だったかもしれん
826/06/25(木)16:39:01No.1443320025そうだねx3
>正直スレ画のムービーで爆笑してしまった
>いきなりこんなん出てきて笑うなって方がムリでしょ
ボイスまで付いてこれは…
ボイス切るね…
926/06/25(木)16:42:48No.1443320684+
正直裏ボスの超今風なイラストでシコりそうになった
1026/06/25(木)16:43:16No.1443320775そうだねx2
ボンバーマン本当に無理だ
どうしても1〜2回は当たる
1126/06/25(木)16:47:13No.1443321529+
俺とGAIJINの心を掴んで離さない表情差分
fu6888391.png
1226/06/25(木)16:47:55No.1443321671+
そりゃそうでしょ…
1326/06/25(木)16:48:04No.1443321688+
裏ボスの曲に心掴まされてしまった
1426/06/25(木)16:49:41No.1443322045+
メでサーチすると本当にノエルのファンアートが多すぎてケツイ溢れる
1526/06/25(木)16:50:09No.1443322130+
裏ボスは十時ボムだけマジで嫌い
それ以外は楽しいから正義の鉄槌の次に好き
1626/06/25(木)16:50:10No.1443322133+
インパクトのあるキャラの引き出しが多すぎますこのゲーム!
1726/06/25(木)16:50:48No.1443322249+
>裏ボスは十時ボムだけマジで嫌い
>それ以外は楽しいから正義の鉄槌の次に好き
俺は3Dモードの前進するやつも嫌い
タイミング図ってるとすぐ追いつかれる!
1826/06/25(木)16:51:33No.1443322389+
今回アレンジ含めてBGM滅茶苦茶好きだ…
1926/06/25(木)16:52:07No.1443322502+
ここぞとばかりに東方ネタを入れる犬
2026/06/25(木)16:52:18No.1443322545そうだねx3
Garden of Hopes and DreamsもSunset of Seven Sunsもいいよね…
2126/06/25(木)16:52:55No.1443322662+
4の時みたいにクリア後にキャッスルタウンにはいけないんだっけ
ミュウミュウと会いたいんですけど
2226/06/25(木)16:53:50No.1443322852+
ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない?
青い花はともかくここで落ちまくるわ
2326/06/25(木)16:54:47No.1443323075+
>ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない?
>青い花はともかくここで落ちまくるわ
あれいけるの!?
2426/06/25(木)16:54:53No.1443323090+
>ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない?
>青い花はともかくここで落ちまくるわ
フィールドのことなのか戦闘のことなのか曖昧だ…
他に濃い場面が多すぎてさあ!
2526/06/25(木)16:55:19No.1443323161+
ごめんフィールドの方です…
2626/06/25(木)16:56:03No.1443323310+
>ごめんフィールドの方です…
終盤の裏ボスの下に行くところをずっと左に行ったところでしょ?
2726/06/25(木)16:56:12No.1443323343+
蓮ジャンプキツくね
安定させるのは無理だわ
2826/06/25(木)16:56:40No.1443323424+
クリス君壁蹴りとかできない?
2926/06/25(木)16:56:45No.1443323448+
Pコインは見逃してる人のために多めに配置してるのか後々全回収しなきゃいけないものが出てくるのかが分からなくて怖い!
3026/06/25(木)16:57:18No.1443323546そうだねx1
◎の乗り継ぎは変に横から殴らないことさえ意識したらいけると思う
>蓮ジャンプキツくね
こっちはどうやったらノーダメージでいけるんだよ…
3126/06/25(木)16:57:47No.1443323656そうだねx1
>Pコインは見逃してる人のために多めに配置してるのか後々全回収しなきゃいけないものが出てくるのかが分からなくて怖い!
裏ボス挑戦権で10枚と装備作成用に3枚ずつだからそこまで取り逃しに怯えなくていいよ
3226/06/25(木)16:58:03No.1443323718そうだねx1
修道服着たタスクマネージャー
ターコちゃん
店番のケモミミガール
ミュウミュウ
非常に眼福なチャプターでございました
3326/06/25(木)16:58:34No.1443323822+
ケモナーがよ…
3426/06/25(木)16:59:01No.1443323904+
>修道服着たタスクマネージャー
>ターコちゃん
>店番のケモミミガール
>ミュウミュウ
>非常に眼福なチャプターでございました
悪魔が
3526/06/25(木)17:01:19No.1443324383+
Petal Danceいいよね
3626/06/25(木)17:01:59No.1443324506+
>修道服着たタスクマネージャー
>ターコちゃん
>店番のケモミミガール
>ミュウミュウ
>非常に眼福なチャプターでございました
プリンセスラルセイもいいだろ!
3726/06/25(木)17:01:59No.1443324512+
モリスはかなりむっ!てなったんだけどどっちか分からないからちんちんが混乱している…!
3826/06/25(木)17:02:11No.1443324546そうだねx2
ケモナー向けのキツネもかわいいなと思ったらHitoshi Ariga…
ありがひとし!?!?!
3926/06/25(木)17:03:20No.1443324773そうだねx3
まあ花屋なら黄金の花のダークナー出るよなぁ…と考えてたころにウワ―誰こいつ!ってなるからおなかいたい
4026/06/25(木)17:03:34No.1443324816+
>モリスはかなりむっ!てなったんだけどどっちか分からないからちんちんが混乱している…!
クワガタが女って言ってたから女の子
…たぶん
4126/06/25(木)17:04:51No.1443325071そうだねx4
>まあ花屋なら黄金の花のダークナー出るよなぁ…と考えてたころにウワ―誰こいつ!ってなるからおなかいたい
周り普通に庭なのに最初のアニメがガッツリ夜の町なのに気付いて本当にダメだった
4226/06/25(木)17:06:23No.1443325396+
>クワガタが女って言ってたから女の子
>…たぶん
そうか…ありがとう…
4326/06/25(木)17:07:05No.1443325550そうだねx1
モリスいいよね
多分授業とか知識教えてあげるとか適当こいたらセックス出来そう
4426/06/25(木)17:08:09No.1443325802+
この紫モヤシ妙に見覚えがある
4526/06/25(木)17:08:46No.1443325969+
しかし最初にスージーが闇の世界で寝たらリアルでどうなってるのかなって言ってたのが伏線だったとはね…
4626/06/25(木)17:09:23No.1443326116+
メガネいらなくね!パリンッ
4726/06/25(木)17:10:07No.1443326263+
裏ボス第3段階から無理…
あんな一瞬で爆弾の安置わかる人いるの?
4826/06/25(木)17:10:13No.1443326293そうだねx1
>この花戦BGM妙に聞き覚えがある
4926/06/25(木)17:10:43No.1443326425+
>裏ボス第3段階から無理…
>あんな一瞬で爆弾の安置わかる人いるの?
むしろデカ爆弾は爆破位置分かって楽じゃない?
5026/06/25(木)17:11:09No.1443326516+
ルナティックって言うなや!
5126/06/25(木)17:11:24No.1443326580+
>裏ボス第3段階から無理…
>あんな一瞬で爆弾の安置わかる人いるの?
みんなボンバーマンには苦しめられておるよ…
第三になるとどのパターンもキツいからリソース吐いてさっさと押し切ってしまうしかないと思う
5226/06/25(木)17:12:30No.1443326805+
>ルナティックって言うなや!
「ファンタズム」
5326/06/25(木)17:12:49No.1443326887そうだねx1
ルナティックまではまだよくあるけど
そのあとファンタズム出してくるのは分かってていってるよな
5426/06/25(木)17:13:13No.1443326980+
神主参加してるって憶測が流れてたけどクレジットにいないように見える
いた?
5526/06/25(木)17:13:39No.1443327081そうだねx1
天空璋なんて単語東方以外で見たことがない
5626/06/25(木)17:13:53No.1443327130そうだねx3
ラルセイフラウリィはともかくなんでオレンジにあんな当たりキツいの…
5726/06/25(木)17:14:17No.1443327218そうだねx1
ターコの上下からナイフ刺してくる弾幕キツスギ
5826/06/25(木)17:15:37No.1443327506そうだねx1
グリーンのオメガアタックエグすぎてこいつが戦闘仕掛けてくれなくて本当によかった
5926/06/25(木)17:15:51No.1443327549+
>ターコの上下からナイフ刺してくる弾幕キツスギ
あれ見てから避けられないよね…みんなどうやって抜けてるんだ
6026/06/25(木)17:16:38No.1443327715+
厄介なのが通常ルートクリアしてもAルートのネタバレには警戒しないといけないというところだ
6126/06/25(木)17:17:17No.1443327851+
>神主参加してるって憶測が流れてたけどクレジットにいないように見える
>いた?
fu6888490.png
今日の0時回った頃の公式HP内にこんなのがあったらしい
自分の目で見たことないから本当かどうかはわからん
6226/06/25(木)17:17:22No.1443327869そうだねx1
>あれ見てから避けられないよね…みんなどうやって抜けてるんだ
左右に動く幅を見て移動を合わせてた
6326/06/25(木)17:17:24No.1443327876+
>天空璋なんて単語東方以外で見たことがない
調べても東方関係しか出てこないというか
原作のタイトルって基本造語だし…
6426/06/25(木)17:17:47No.1443327953+
>厄介なのが通常ルートクリアしてもAルートのネタバレには警戒しないといけないというところだ
この情報自体がネタバレみたいなものだけど今回は超短いからさっさと見てしまうのがいいと思うし6章は気にしなくていいし
7章のときはきっとヤバい
6526/06/25(木)17:18:16No.1443328079+
ターコはオメガは当たり前にキツイが回転するナイフがきつい
挟んでくるやつはちょっと左右動くだけでいい
6626/06/25(木)17:18:37No.1443328143+
オレンジちゃんkawaii!!!ってなったけどアンテだと死んでるんだよな…
6726/06/25(木)17:19:49No.1443328404+
少なくともアンテで既に死んでたニンゲン達と=では無いよな
概ね近いんだろうけどオレンジとかネズミだし
6826/06/25(木)17:19:50No.1443328409+
最初は1章のパロかなって思ったのにいきなりやたら原風景染みた日本がわんさか出てきてこれは…幻想郷…
6926/06/25(木)17:19:52No.1443328417そうだねx1
>fu6888490.png
>今日の0時回った頃の公式HP内にこんなのがあったらしい
>自分の目で見たことないから本当かどうかはわからん
今見てきたけど上海アリスの部分だけないしガセじゃないかな…
予想が立ってた弾幕作成担当ゲストはeebrozgiっていう完全に別な人だし
7026/06/25(木)17:20:22No.1443328512+
>オレンジちゃんkawaii!!!ってなったけどアンテだと死んでるんだよな…
アンテじゃそもそもネズミじゃないから別物だよぉ!
7126/06/25(木)17:20:45No.1443328591+
こっちでも悲しいお別れになっちゃったけど
アンテの方だと物語開始時点で全員死んでるからもっと悲惨なんだよな花たち…
7226/06/25(木)17:20:55No.1443328627+
表ボスも裏ボスも歌…歌?付きなのは豪華だな
7326/06/25(木)17:21:06No.1443328673+
オメガ攻撃の意味をオレンジ辺りで理解した
7426/06/25(木)17:21:42No.1443328815+
ナプスタも裏ボス化しろ
7526/06/25(木)17:22:07No.1443328899+
アンテと単語合わせるならターコちゃんあれで忍耐担当なのか…
7626/06/25(木)17:22:29No.1443328978+
謎が増え続けてる気がするが6・7で本当に終わるのか?
7726/06/25(木)17:23:02No.1443329090+
施設に囚われんって花屋の闇の世界に囚われるってことかな…
7826/06/25(木)17:23:09No.1443329108+
お〜まかせヒカリゴケ☆
ゴメンゴメンゴ
ヒントをみつけたよっ
7926/06/25(木)17:23:55No.1443329299+
回収しない謎もあるんじゃないかな
たぶんマイクは謎のままで終わりそう
8026/06/25(木)17:24:06No.1443329338+
ジャローナ!
8126/06/25(木)17:24:36No.1443329460+
裏ボスに関してはいつか来るだろうなとは思ってた
8226/06/25(木)17:25:13No.1443329577+
>ジャオレンジ!
8326/06/25(木)17:25:17No.1443329596そうだねx1
>お〜まかせヒカリゴケ☆
>ゴメンゴメンゴ
>ヒントをみつけたよっ
フラウリィ滅茶苦茶怪しんでたけど最後の方はすっかり好きになってた
フラワーマンいいよね…
8426/06/25(木)17:26:17No.1443329821そうだねx1
>フラウリィ滅茶苦茶怪しんでたけど最後の方はすっかり好きになってた
>フラワーマンいいよね…
魅力999だもんな
8526/06/25(木)17:26:28No.1443329853+
一番気になってるのはターコが大分ジェビルと似てた所
ブルーも似たようなこと言ってたしなんなんだよ
8626/06/25(木)17:26:38No.1443329886そうだねx1
ステータス詐称やめろ
8726/06/25(木)17:27:19No.1443330053そうだねx2
ミュ…モモの高笑いポーズいいよね
にょって語尾つけそうで
8826/06/25(木)17:27:34No.1443330108+
フラウリィはテナとメタトン足して2で割ってウザさを5割マシにした感じに見えた
ボイスオンのまま進む胆力は俺にはなかった
8926/06/25(木)17:27:41No.1443330137そうだねx1
全部カンストとか…そんなのダメじゃん…
9026/06/25(木)17:27:46No.1443330158そうだねx3
>フラウリィはテナとメタトン足して2で割ってウザさを5割マシにした感じに見えた
>ボイスオンのまま進む胆力は俺にはなかった
凄い楽しかったぞ
9126/06/25(木)17:28:32No.1443330318+
予言
ターコのエロ絵が溢れたり
9226/06/25(木)17:28:36No.1443330335+
>凄いうるさかったぞ
9326/06/25(木)17:28:56No.1443330414+
ラルセイ OFF
9426/06/25(木)17:28:59No.1443330431+
グリーンが最後まで優しいやつ過ぎた
アンテでもフライパン優秀だったし出来る緑だ
9526/06/25(木)17:29:00No.1443330436+
>予言
>オレンジのエロ絵が溢れたり
9626/06/25(木)17:29:28No.1443330561+
>予言
>ミュウミュウのエロ絵が溢れたり
9726/06/25(木)17:29:55No.1443330679+
>予言
>ネッキーのエロ絵が溢れたり
9826/06/25(木)17:30:16No.1443330751+
そもそも花なんだからあいつら全員雄蕊も雌蕊もあるだろ
9926/06/25(木)17:30:25No.1443330784そうだねx1
実は大事なものにラルセイコスのフラウリィのイラストがある
どんだけ擦るんだよラルセイぬいぐるみ…
10026/06/25(木)17:31:24No.1443331035そうだねx2
グリーンはフラウリィ戦で負けたら消費アイテム返してくれるからな
なんでスピンロール作れるんだよ
10126/06/25(木)17:31:44No.1443331111+
>実は大事なものにラルセイコスのフラウリィのイラストがある
>どんだけ擦るんだよラルセイぬいぐるみ…
かわいいし…
10226/06/25(木)17:32:02No.1443331184+
アンテだとGでもPでもNでも感情を荒げることがなかったから
資料吹き飛ばされてキレてるアズゴアは新鮮だった
ソウル研究に関わってた時もあんな感じだったんかな
10326/06/25(木)17:32:07No.1443331211そうだねx1
>グリーンはフラウリィ戦で負けたら消費アイテム返してくれるからな
>なんでスピンロール作れるんだよ
だってよグリーンだぜ?
10426/06/25(木)17:32:23No.1443331261+
例のノエルの絵はすでに溢れたり
10526/06/25(木)17:32:42No.1443331340+
こいつはクリス
雑魚オスってやつだ
10626/06/25(木)17:32:49No.1443331369+
ぬいぐるみがなかったらミュウミュウ戦が辛かったことだろう
10726/06/25(木)17:33:05No.1443331438+
グリーンは「親切」の性質だからな
こんなんP以外に行きようがないだろ
10826/06/25(木)17:33:54No.1443331646+
そんなグリーンから5ドル借りっぱなしのモリスは何なんだ
返してやれよ!
10926/06/25(木)17:34:34No.1443331827そうだねx3
>そんなグリーンから5ドル借りっぱなしのモリスは何なんだ
>返してやれよ!
不屈
11026/06/25(木)17:34:45No.1443331879+
>ぬいぐるみがなかったらミュウミュウ戦が辛かったことだろう
初手守るくどくぬいぐるみがめちゃくちゃありがたかったのではい
11126/06/25(木)17:36:30No.1443332294+
ボコリングマシン作った時も再登場したし
フリッフリのドレスにティアラつけたポニテスージィもどっかで出てくるんだろ?
11226/06/25(木)17:37:13No.1443332454+
>こいつはクリス
>雑魚オスってやつだ
BSS…って思ったけど何ならスージィもノエルもほぼ一目惚れだからそれ以前だった
11326/06/25(木)17:38:11No.1443332681+
犬がサントラはクリア後見るよう注意喚起してたのはミュウミュウについてだったのかな
11426/06/25(木)17:38:37No.1443332791+
>犬がサントラはクリア後見るよう注意喚起してたのはミュウミュウについてだったのかな
フラワーマンもあるだろうけど9割くらいそれじゃねえかな
11526/06/25(木)17:41:00No.1443333379+
俺は今回でスージィがキャッスルタウンで寝泊まりしてることを初めて知った
どっかで出てたっけ
11626/06/25(木)17:42:11No.1443333674+
裏ボスBGMは歌ばかりに目が行くがイントロ〜裏ボス共通フレーズのところが滅茶苦茶好きなんだ
11726/06/25(木)17:43:43No.1443334099そうだねx1
これサブタレイニアンローズでは…いや違うんだけどさ…何かこう…
11826/06/25(木)17:47:24No.1443335003+
通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら
11926/06/25(木)17:51:24No.1443335947+
>通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら
そもそも戦闘がない
12026/06/25(木)17:51:41No.1443336022+
>通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら
今回裏ルートをそもそも…
12126/06/25(木)17:52:58No.1443336317+
※今回裏ルートでは闇の世界に行きません
12226/06/25(木)17:53:29No.1443336443+
>※今回裏ルートでは闇の世界に行きません
マジで!?
12326/06/25(木)17:54:53No.1443336780+
ミュウミュウ実質第3段階でほぼ終わりなのね
こんなのもう1段階とか無理なんで助かった…
12426/06/25(木)17:54:59No.1443336804そうだねx2
もう完全に元のルートから外れた感が強い今回のAルート
12526/06/25(木)17:58:16No.1443337628そうだねx1
今までみたいにAルート用のセーブデータすら作られなかったし
これ大丈夫?Gルートみたいに表ルートも汚染されたりしてない?
12626/06/25(木)17:59:42No.1443337987そうだねx3
Gルートのこと考えたらAルートは一切手をつけられない
12726/06/25(木)17:59:50No.1443338023そうだねx1
前進だ
とにかく前進しろ
画面が見えなくなっても前進しろ
12826/06/25(木)18:00:30No.1443338208そうだねx2
結末は1つって話が本当ならAルートはものすごく悪趣味な終わらせ方しそう
12926/06/25(木)18:02:07No.1443338595+
>結末は1つって話が本当ならAルートはものすごく悪趣味な終わらせ方しそう
カスみたいなことしないと入れないルートだからカスみたいな終わり方になりそう
13026/06/25(木)18:02:08No.1443338597+
セーブデータ選ばず新規で始めても裏ボスの戦利品引き継がれたりするからな…
13126/06/25(木)18:05:18No.1443339440そうだねx1
ちゃんと完全不殺ルートならハッピーエンドにしてくれないとアンテより性格悪くなってしまう
13226/06/25(木)18:06:02No.1443339639+
装備作成ってどこでできるんだ
あの役立たずハンマーのとこ?
13326/06/25(木)18:09:06No.1443340457+
>装備作成ってどこでできるんだ
>あの役立たずハンマーのとこ?
裏ボス撃破後よ
13426/06/25(木)18:09:38No.1443340617+
Aルートは色んな人を不幸な目にあわせてるけど
種族まるごとジェノサイドよりは遥かにマシだと思うけどな
13526/06/25(木)18:10:11No.1443340767+
裏ボスBGMはボーカル聴こえてきた途端心臓がドクンとなった
13626/06/25(木)18:10:21No.1443340814+
>Aルートは色んな人を不幸な目にあわせてるけど
>種族まるごとジェノサイドよりは遥かにマシだと思うけどな
これから世界事ジェノサイドするフラグが立ってるから…
13726/06/25(木)18:10:32No.1443340867そうだねx1
ところで何でこの人達は鳥居通過したら猛ダッシュするんですか
カタパルトかなにかだと思ってらっしゃる?
13826/06/25(木)18:11:26No.1443341127+
ケツイして〜
13926/06/25(木)18:12:06No.1443341305そうだねx5
後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…!
14026/06/25(木)18:12:35No.1443341444+
>裏ボス撃破後よ
ありがとう
頑張ってみる…
14126/06/25(木)18:13:25No.1443341703+
Undertaleの謎をDeltaruneで解決してたりするし
今作の謎も次回作に明かされる可能性ある
14226/06/25(木)18:13:28No.1443341718+
>後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…!
ch4と5は逆でもよかった気がする
14326/06/25(木)18:13:36No.1443341761+
ターコの武器はお前Aルート以外役に立たねえだろうが!
14426/06/25(木)18:14:03No.1443341885+
>後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…!
アズゴアが失脚した事件について位はなにか分かるかと思ったら何もわかんねぇ!
14526/06/25(木)18:14:51No.1443342103+
俺は俺のことも気遣って回復させてくれるグリーンが好きだ
14626/06/25(木)18:14:55No.1443342118+
>アズゴアが失脚した事件について位はなにか分かるかと思ったら何もわかんねぇ!
闇の世界の出現が関わってることくらいかな…?
だとしたら当時クリスも巻き込まれてそう
14726/06/25(木)18:16:42No.1443342626そうだねx1
毎度新章来る度にチャプター1個作るのに時間かけてんなとか思うけどこんだけ作りこんでるとそりゃ時間かかるな…ってなる
それはそれとしてもう明日とかにチャプター6出さない?無理?
14826/06/25(木)18:16:58No.1443342698+
Pルートって公式で言っていいんだ…
14926/06/25(木)18:17:38No.1443342881+
初っ端前進やめてみたけど今回ノエルの方がノリノリで止まらせてくれず
最後の方の前進放棄でしか止められないっぽいな
15026/06/25(木)18:17:54No.1443342961+
ニンダイPVで春の訪れです♡みたいな雰囲気醸し出しておいてなんかえらいことになりそうだな…
15126/06/25(木)18:19:49No.1443343494+
>ニンダイPVで春の訪れです♡みたいな雰囲気醸し出しておいてなんかえらいことになりそうだな…
いいだろ?ノエスジもしくはクルスジのカップルに春の訪れだぜ?
15226/06/25(木)18:20:44No.1443343744+
>クル
これクルジスのガキ?
15326/06/25(木)18:20:56No.1443343800+
スージーに彼女ができそうで俺も鼻が高いよ…
15426/06/25(木)18:22:25No.1443344218+
書き込みをした人によって削除されました
15526/06/25(木)18:22:42No.1443344302そうだねx1
>スージーに彼女ができそうで俺も鼻が高いよ…
クラムガールさん!?
15626/06/25(木)18:22:54No.1443344369+
わすれないで
15726/06/25(木)18:25:06No.1443344983+
>Undertaleの謎をDeltaruneで解決してたりするし
>今作の謎も次回作に明かされる可能性ある
思えばアンテのサンズの家の隠し部屋に合った要素盛り盛りなんだよねデルタ
15826/06/25(木)18:26:16No.1443345325+
裏ボスは第二段階までなら魔法での回復が追い着くよね
15926/06/25(木)18:27:28No.1443345649そうだねx1
>裏ボスは第二段階までなら魔法での回復が追い着くよね
悠長にヒールしてる暇があったらアイテム食べつつ口説いた方がいいと思うの
16026/06/25(木)18:27:47No.1443345731+
>思えばアンテのサンズの家の隠し部屋に合った要素盛り盛りなんだよねデルタ
今回で3人が描かれた絵も出たね
ラルセイもいるけど
16126/06/25(木)18:30:42No.1443346602+
全員和解してないと戦えないよって奴ら気になるけどそれのためだけにやり直すのめんどくせー
後からでも闇の世界いけたらいいのに


1782372366765.jpg fu6888391.png fu6888490.png