26/06/25(木)16:26:06No.1443317666+
18:36頃消えます
裏ボス強すぎ!表ボスも強すぎ…!加減して!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:31:16No.1443318641+どっちも反射神経が求められてこれは…キツい… |
| … | 226/06/25(木)16:31:48No.1443318736そうだねx4青い子で厳しいんですけお!!!!!1111111 |
| … | 326/06/25(木)16:32:10No.1443318799+ごめん青い子だと紛らわしいね |
| … | 426/06/25(木)16:33:29No.1443319046+>青い子で厳しいんですけお!!!!!1111111 |
| … | 526/06/25(木)16:35:05No.1443319333+正直スレ画のムービーで爆笑してしまった |
| … | 626/06/25(木)16:36:28No.1443319562+スレ画のことが大嫌いなラルセイ君かわいいね |
| … | 726/06/25(木)16:36:49No.1443319609+ターコが最強だったかもしれん |
| … | 826/06/25(木)16:39:01No.1443320025そうだねx3>正直スレ画のムービーで爆笑してしまった |
| … | 926/06/25(木)16:42:48No.1443320684+正直裏ボスの超今風なイラストでシコりそうになった |
| … | 1026/06/25(木)16:43:16No.1443320775そうだねx2ボンバーマン本当に無理だ |
| … | 1126/06/25(木)16:47:13No.1443321529+俺とGAIJINの心を掴んで離さない表情差分 |
| … | 1226/06/25(木)16:47:55No.1443321671+そりゃそうでしょ… |
| … | 1326/06/25(木)16:48:04No.1443321688+裏ボスの曲に心掴まされてしまった |
| … | 1426/06/25(木)16:49:41No.1443322045+メでサーチすると本当にノエルのファンアートが多すぎてケツイ溢れる |
| … | 1526/06/25(木)16:50:09No.1443322130+裏ボスは十時ボムだけマジで嫌い |
| … | 1626/06/25(木)16:50:10No.1443322133+インパクトのあるキャラの引き出しが多すぎますこのゲーム! |
| … | 1726/06/25(木)16:50:48No.1443322249+>裏ボスは十時ボムだけマジで嫌い |
| … | 1826/06/25(木)16:51:33No.1443322389+今回アレンジ含めてBGM滅茶苦茶好きだ… |
| … | 1926/06/25(木)16:52:07No.1443322502+ここぞとばかりに東方ネタを入れる犬 |
| … | 2026/06/25(木)16:52:18No.1443322545そうだねx3Garden of Hopes and DreamsもSunset of Seven Sunsもいいよね… |
| … | 2126/06/25(木)16:52:55No.1443322662+4の時みたいにクリア後にキャッスルタウンにはいけないんだっけ |
| … | 2226/06/25(木)16:53:50No.1443322852+ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない? |
| … | 2326/06/25(木)16:54:47No.1443323075+>ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない? |
| … | 2426/06/25(木)16:54:53No.1443323090+>ぶら下がってる黄色い花の上を3連続で飛び越えてくヤツ難しくない? |
| … | 2526/06/25(木)16:55:19No.1443323161+ごめんフィールドの方です… |
| … | 2626/06/25(木)16:56:03No.1443323310+>ごめんフィールドの方です… |
| … | 2726/06/25(木)16:56:12No.1443323343+蓮ジャンプキツくね |
| … | 2826/06/25(木)16:56:40No.1443323424+クリス君壁蹴りとかできない? |
| … | 2926/06/25(木)16:56:45No.1443323448+Pコインは見逃してる人のために多めに配置してるのか後々全回収しなきゃいけないものが出てくるのかが分からなくて怖い! |
| … | 3026/06/25(木)16:57:18No.1443323546そうだねx1◎の乗り継ぎは変に横から殴らないことさえ意識したらいけると思う |
| … | 3126/06/25(木)16:57:47No.1443323656そうだねx1>Pコインは見逃してる人のために多めに配置してるのか後々全回収しなきゃいけないものが出てくるのかが分からなくて怖い! |
| … | 3226/06/25(木)16:58:03No.1443323718そうだねx1修道服着たタスクマネージャー |
| … | 3326/06/25(木)16:58:34No.1443323822+ケモナーがよ… |
| … | 3426/06/25(木)16:59:01No.1443323904+>修道服着たタスクマネージャー |
| … | 3526/06/25(木)17:01:19No.1443324383+Petal Danceいいよね |
| … | 3626/06/25(木)17:01:59No.1443324506+>修道服着たタスクマネージャー |
| … | 3726/06/25(木)17:01:59No.1443324512+モリスはかなりむっ!てなったんだけどどっちか分からないからちんちんが混乱している…! |
| … | 3826/06/25(木)17:02:11No.1443324546そうだねx2ケモナー向けのキツネもかわいいなと思ったらHitoshi Ariga… |
| … | 3926/06/25(木)17:03:20No.1443324773そうだねx3まあ花屋なら黄金の花のダークナー出るよなぁ…と考えてたころにウワ―誰こいつ!ってなるからおなかいたい |
| … | 4026/06/25(木)17:03:34No.1443324816+>モリスはかなりむっ!てなったんだけどどっちか分からないからちんちんが混乱している…! |
| … | 4126/06/25(木)17:04:51No.1443325071そうだねx4>まあ花屋なら黄金の花のダークナー出るよなぁ…と考えてたころにウワ―誰こいつ!ってなるからおなかいたい |
| … | 4226/06/25(木)17:06:23No.1443325396+>クワガタが女って言ってたから女の子 |
| … | 4326/06/25(木)17:07:05No.1443325550そうだねx1モリスいいよね |
| … | 4426/06/25(木)17:08:09No.1443325802+この紫モヤシ妙に見覚えがある |
| … | 4526/06/25(木)17:08:46No.1443325969+しかし最初にスージーが闇の世界で寝たらリアルでどうなってるのかなって言ってたのが伏線だったとはね… |
| … | 4626/06/25(木)17:09:23No.1443326116+メガネいらなくね!パリンッ |
| … | 4726/06/25(木)17:10:07No.1443326263+裏ボス第3段階から無理… |
| … | 4826/06/25(木)17:10:13No.1443326293そうだねx1>この花戦BGM妙に聞き覚えがある |
| … | 4926/06/25(木)17:10:43No.1443326425+>裏ボス第3段階から無理… |
| … | 5026/06/25(木)17:11:09No.1443326516+ルナティックって言うなや! |
| … | 5126/06/25(木)17:11:24No.1443326580+>裏ボス第3段階から無理… |
| … | 5226/06/25(木)17:12:30No.1443326805+>ルナティックって言うなや! |
| … | 5326/06/25(木)17:12:49No.1443326887そうだねx1ルナティックまではまだよくあるけど |
| … | 5426/06/25(木)17:13:13No.1443326980+神主参加してるって憶測が流れてたけどクレジットにいないように見える |
| … | 5526/06/25(木)17:13:39No.1443327081そうだねx1天空璋なんて単語東方以外で見たことがない |
| … | 5626/06/25(木)17:13:53No.1443327130そうだねx3ラルセイフラウリィはともかくなんでオレンジにあんな当たりキツいの… |
| … | 5726/06/25(木)17:14:17No.1443327218そうだねx1ターコの上下からナイフ刺してくる弾幕キツスギ |
| … | 5826/06/25(木)17:15:37No.1443327506そうだねx1グリーンのオメガアタックエグすぎてこいつが戦闘仕掛けてくれなくて本当によかった |
| … | 5926/06/25(木)17:15:51No.1443327549+>ターコの上下からナイフ刺してくる弾幕キツスギ |
| … | 6026/06/25(木)17:16:38No.1443327715+厄介なのが通常ルートクリアしてもAルートのネタバレには警戒しないといけないというところだ |
| … | 6126/06/25(木)17:17:17No.1443327851+>神主参加してるって憶測が流れてたけどクレジットにいないように見える |
| … | 6226/06/25(木)17:17:22No.1443327869そうだねx1>あれ見てから避けられないよね…みんなどうやって抜けてるんだ |
| … | 6326/06/25(木)17:17:24No.1443327876+>天空璋なんて単語東方以外で見たことがない |
| … | 6426/06/25(木)17:17:47No.1443327953+>厄介なのが通常ルートクリアしてもAルートのネタバレには警戒しないといけないというところだ |
| … | 6526/06/25(木)17:18:16No.1443328079+ターコはオメガは当たり前にキツイが回転するナイフがきつい |
| … | 6626/06/25(木)17:18:37No.1443328143+オレンジちゃんkawaii!!!ってなったけどアンテだと死んでるんだよな… |
| … | 6726/06/25(木)17:19:49No.1443328404+少なくともアンテで既に死んでたニンゲン達と=では無いよな |
| … | 6826/06/25(木)17:19:50No.1443328409+最初は1章のパロかなって思ったのにいきなりやたら原風景染みた日本がわんさか出てきてこれは…幻想郷… |
| … | 6926/06/25(木)17:19:52No.1443328417そうだねx1>fu6888490.png |
| … | 7026/06/25(木)17:20:22No.1443328512+>オレンジちゃんkawaii!!!ってなったけどアンテだと死んでるんだよな… |
| … | 7126/06/25(木)17:20:45No.1443328591+こっちでも悲しいお別れになっちゃったけど |
| … | 7226/06/25(木)17:20:55No.1443328627+表ボスも裏ボスも歌…歌?付きなのは豪華だな |
| … | 7326/06/25(木)17:21:06No.1443328673+オメガ攻撃の意味をオレンジ辺りで理解した |
| … | 7426/06/25(木)17:21:42No.1443328815+ナプスタも裏ボス化しろ |
| … | 7526/06/25(木)17:22:07No.1443328899+アンテと単語合わせるならターコちゃんあれで忍耐担当なのか… |
| … | 7626/06/25(木)17:22:29No.1443328978+謎が増え続けてる気がするが6・7で本当に終わるのか? |
| … | 7726/06/25(木)17:23:02No.1443329090+施設に囚われんって花屋の闇の世界に囚われるってことかな… |
| … | 7826/06/25(木)17:23:09No.1443329108+お〜まかせヒカリゴケ☆ |
| … | 7926/06/25(木)17:23:55No.1443329299+回収しない謎もあるんじゃないかな |
| … | 8026/06/25(木)17:24:06No.1443329338+ジャローナ! |
| … | 8126/06/25(木)17:24:36No.1443329460+裏ボスに関してはいつか来るだろうなとは思ってた |
| … | 8226/06/25(木)17:25:13No.1443329577+>ジャオレンジ! |
| … | 8326/06/25(木)17:25:17No.1443329596そうだねx1>お〜まかせヒカリゴケ☆ |
| … | 8426/06/25(木)17:26:17No.1443329821そうだねx1>フラウリィ滅茶苦茶怪しんでたけど最後の方はすっかり好きになってた |
| … | 8526/06/25(木)17:26:28No.1443329853+一番気になってるのはターコが大分ジェビルと似てた所 |
| … | 8626/06/25(木)17:26:38No.1443329886そうだねx1ステータス詐称やめろ |
| … | 8726/06/25(木)17:27:19No.1443330053そうだねx2ミュ…モモの高笑いポーズいいよね |
| … | 8826/06/25(木)17:27:34No.1443330108+フラウリィはテナとメタトン足して2で割ってウザさを5割マシにした感じに見えた |
| … | 8926/06/25(木)17:27:41No.1443330137そうだねx1全部カンストとか…そんなのダメじゃん… |
| … | 9026/06/25(木)17:27:46No.1443330158そうだねx3>フラウリィはテナとメタトン足して2で割ってウザさを5割マシにした感じに見えた |
| … | 9126/06/25(木)17:28:32No.1443330318+予言 |
| … | 9226/06/25(木)17:28:36No.1443330335+>凄いうるさかったぞ |
| … | 9326/06/25(木)17:28:56No.1443330414+ラルセイ OFF |
| … | 9426/06/25(木)17:28:59No.1443330431+グリーンが最後まで優しいやつ過ぎた |
| … | 9526/06/25(木)17:29:00No.1443330436+>予言 |
| … | 9626/06/25(木)17:29:28No.1443330561+>予言 |
| … | 9726/06/25(木)17:29:55No.1443330679+>予言 |
| … | 9826/06/25(木)17:30:16No.1443330751+そもそも花なんだからあいつら全員雄蕊も雌蕊もあるだろ |
| … | 9926/06/25(木)17:30:25No.1443330784そうだねx1実は大事なものにラルセイコスのフラウリィのイラストがある |
| … | 10026/06/25(木)17:31:24No.1443331035そうだねx2グリーンはフラウリィ戦で負けたら消費アイテム返してくれるからな |
| … | 10126/06/25(木)17:31:44No.1443331111+>実は大事なものにラルセイコスのフラウリィのイラストがある |
| … | 10226/06/25(木)17:32:02No.1443331184+アンテだとGでもPでもNでも感情を荒げることがなかったから |
| … | 10326/06/25(木)17:32:07No.1443331211そうだねx1>グリーンはフラウリィ戦で負けたら消費アイテム返してくれるからな |
| … | 10426/06/25(木)17:32:23No.1443331261+例のノエルの絵はすでに溢れたり |
| … | 10526/06/25(木)17:32:42No.1443331340+こいつはクリス |
| … | 10626/06/25(木)17:32:49No.1443331369+ぬいぐるみがなかったらミュウミュウ戦が辛かったことだろう |
| … | 10726/06/25(木)17:33:05No.1443331438+グリーンは「親切」の性質だからな |
| … | 10826/06/25(木)17:33:54No.1443331646+そんなグリーンから5ドル借りっぱなしのモリスは何なんだ |
| … | 10926/06/25(木)17:34:34No.1443331827そうだねx3>そんなグリーンから5ドル借りっぱなしのモリスは何なんだ |
| … | 11026/06/25(木)17:34:45No.1443331879+>ぬいぐるみがなかったらミュウミュウ戦が辛かったことだろう |
| … | 11126/06/25(木)17:36:30No.1443332294+ボコリングマシン作った時も再登場したし |
| … | 11226/06/25(木)17:37:13No.1443332454+>こいつはクリス |
| … | 11326/06/25(木)17:38:11No.1443332681+犬がサントラはクリア後見るよう注意喚起してたのはミュウミュウについてだったのかな |
| … | 11426/06/25(木)17:38:37No.1443332791+>犬がサントラはクリア後見るよう注意喚起してたのはミュウミュウについてだったのかな |
| … | 11526/06/25(木)17:41:00No.1443333379+俺は今回でスージィがキャッスルタウンで寝泊まりしてることを初めて知った |
| … | 11626/06/25(木)17:42:11No.1443333674+裏ボスBGMは歌ばかりに目が行くがイントロ〜裏ボス共通フレーズのところが滅茶苦茶好きなんだ |
| … | 11726/06/25(木)17:43:43No.1443334099そうだねx1これサブタレイニアンローズでは…いや違うんだけどさ…何かこう… |
| … | 11826/06/25(木)17:47:24No.1443335003+通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら |
| … | 11926/06/25(木)17:51:24No.1443335947+>通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら |
| … | 12026/06/25(木)17:51:41No.1443336022+>通常ルートの裏ボス倒してきたんだけど裏ルートだと戦う相手違ったりするのかしら |
| … | 12126/06/25(木)17:52:58No.1443336317+※今回裏ルートでは闇の世界に行きません |
| … | 12226/06/25(木)17:53:29No.1443336443+>※今回裏ルートでは闇の世界に行きません |
| … | 12326/06/25(木)17:54:53No.1443336780+ミュウミュウ実質第3段階でほぼ終わりなのね |
| … | 12426/06/25(木)17:54:59No.1443336804そうだねx2もう完全に元のルートから外れた感が強い今回のAルート |
| … | 12526/06/25(木)17:58:16No.1443337628そうだねx1今までみたいにAルート用のセーブデータすら作られなかったし |
| … | 12626/06/25(木)17:59:42No.1443337987そうだねx3Gルートのこと考えたらAルートは一切手をつけられない |
| … | 12726/06/25(木)17:59:50No.1443338023そうだねx1前進だ |
| … | 12826/06/25(木)18:00:30No.1443338208そうだねx2結末は1つって話が本当ならAルートはものすごく悪趣味な終わらせ方しそう |
| … | 12926/06/25(木)18:02:07No.1443338595+>結末は1つって話が本当ならAルートはものすごく悪趣味な終わらせ方しそう |
| … | 13026/06/25(木)18:02:08No.1443338597+セーブデータ選ばず新規で始めても裏ボスの戦利品引き継がれたりするからな… |
| … | 13126/06/25(木)18:05:18No.1443339440そうだねx1ちゃんと完全不殺ルートならハッピーエンドにしてくれないとアンテより性格悪くなってしまう |
| … | 13226/06/25(木)18:06:02No.1443339639+装備作成ってどこでできるんだ |
| … | 13326/06/25(木)18:09:06No.1443340457+>装備作成ってどこでできるんだ |
| … | 13426/06/25(木)18:09:38No.1443340617+Aルートは色んな人を不幸な目にあわせてるけど |
| … | 13526/06/25(木)18:10:11No.1443340767+裏ボスBGMはボーカル聴こえてきた途端心臓がドクンとなった |
| … | 13626/06/25(木)18:10:21No.1443340814+>Aルートは色んな人を不幸な目にあわせてるけど |
| … | 13726/06/25(木)18:10:32No.1443340867そうだねx1ところで何でこの人達は鳥居通過したら猛ダッシュするんですか |
| … | 13826/06/25(木)18:11:26No.1443341127+ケツイして〜 |
| … | 13926/06/25(木)18:12:06No.1443341305そうだねx5後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…! |
| … | 14026/06/25(木)18:12:35No.1443341444+>裏ボス撃破後よ |
| … | 14126/06/25(木)18:13:25No.1443341703+Undertaleの謎をDeltaruneで解決してたりするし |
| … | 14226/06/25(木)18:13:28No.1443341718+>後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…! |
| … | 14326/06/25(木)18:13:36No.1443341761+ターコの武器はお前Aルート以外役に立たねえだろうが! |
| … | 14426/06/25(木)18:14:03No.1443341885+>後半突入したけど思ったほど謎が明かされていない…! |
| … | 14526/06/25(木)18:14:51No.1443342103+俺は俺のことも気遣って回復させてくれるグリーンが好きだ |
| … | 14626/06/25(木)18:14:55No.1443342118+>アズゴアが失脚した事件について位はなにか分かるかと思ったら何もわかんねぇ! |
| … | 14726/06/25(木)18:16:42No.1443342626そうだねx1毎度新章来る度にチャプター1個作るのに時間かけてんなとか思うけどこんだけ作りこんでるとそりゃ時間かかるな…ってなる |
| … | 14826/06/25(木)18:16:58No.1443342698+Pルートって公式で言っていいんだ… |
| … | 14926/06/25(木)18:17:38No.1443342881+初っ端前進やめてみたけど今回ノエルの方がノリノリで止まらせてくれず |
| … | 15026/06/25(木)18:17:54No.1443342961+ニンダイPVで春の訪れです♡みたいな雰囲気醸し出しておいてなんかえらいことになりそうだな… |
| … | 15126/06/25(木)18:19:49No.1443343494+>ニンダイPVで春の訪れです♡みたいな雰囲気醸し出しておいてなんかえらいことになりそうだな… |
| … | 15226/06/25(木)18:20:44No.1443343744+>クル |
| … | 15326/06/25(木)18:20:56No.1443343800+スージーに彼女ができそうで俺も鼻が高いよ… |
| … | 15426/06/25(木)18:22:25No.1443344218+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15526/06/25(木)18:22:42No.1443344302そうだねx1>スージーに彼女ができそうで俺も鼻が高いよ… |
| … | 15626/06/25(木)18:22:54No.1443344369+わすれないで |
| … | 15726/06/25(木)18:25:06No.1443344983+>Undertaleの謎をDeltaruneで解決してたりするし |
| … | 15826/06/25(木)18:26:16No.1443345325+裏ボスは第二段階までなら魔法での回復が追い着くよね |
| … | 15926/06/25(木)18:27:28No.1443345649そうだねx1>裏ボスは第二段階までなら魔法での回復が追い着くよね |
| … | 16026/06/25(木)18:27:47No.1443345731+>思えばアンテのサンズの家の隠し部屋に合った要素盛り盛りなんだよねデルタ |
| … | 16126/06/25(木)18:30:42No.1443346602+全員和解してないと戦えないよって奴ら気になるけどそれのためだけにやり直すのめんどくせー |
1782372366765.jpg fu6888391.png fu6888490.png