二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371017040.jpg-(186723 B)
186723 B26/06/25(木)16:03:37No.1443313117+ 18:19頃消えます
グローグーの声つけるならCV誰がいいか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:05:50No.1443313565そうだねx7
波平の人
226/06/25(木)16:06:16No.1443313648そうだねx8
>波平の人
茶風林か…
326/06/25(木)16:07:05No.1443313802+
池澤春奈
426/06/25(木)16:08:13No.1443314033+
周夫
明夫の親子共演で
526/06/25(木)16:08:26No.1443314075そうだねx2
626/06/25(木)16:10:29No.1443314478そうだねx9
>釘
かわいすぎる
726/06/25(木)16:11:05No.1443314591そうだねx1
でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ!
826/06/25(木)16:12:03No.1443314772+
フロッグマン
926/06/25(木)16:12:59No.1443314971そうだねx8
>でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ!
明夫!
1026/06/25(木)16:13:07No.1443315005+
いつかグローグーも喋り出すのだろうか…シーズン6ぐらいかかる?
1126/06/25(木)16:13:33No.1443315080+
金朋
1226/06/25(木)16:14:17No.1443315237+
ぶなんに諸星すみれとかになるよ
1326/06/25(木)16:14:32No.1443315305+
>>でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ!
>明夫!
パトゥ(CV明夫)
プワプーワ(CVブラックジャック)
チャ〜♥(CVスネーク)
1426/06/25(木)16:15:24No.1443315471+
じゃあ金田明夫で…
1526/06/25(木)16:15:25No.1443315475そうだねx3
それもうピカチュウでやったろ
1626/06/25(木)16:16:44No.1443315745+
ずんだもん
1726/06/25(木)16:16:58No.1443315804そうだねx7
>それもうピカチュウでやったろ
山ちゃんも良かったけどやっぱり大川透のほうが好きだったなアレ
1826/06/25(木)16:17:14No.1443315866そうだねx1
みんな歳じゃない!
1926/06/25(木)16:17:30No.1443315928+
>ずんだもん
語尾が自動的になのだになる呪いがかかるグローグー
2026/06/25(木)16:18:28No.1443316115そうだねx6
成長したらヨーダみたいになるなら渋い声あても割とありえなくもないのか?
2126/06/25(木)16:18:58No.1443316208そうだねx1
赤ちゃんみたいけど実年齢はおっさんだもんな…
2226/06/25(木)16:19:38No.1443316363そうだねx1
50歳のキャラに声あてるなら確かに茶風林や大塚明夫が適任だが…
2326/06/25(木)16:23:59No.1443317250+
親父ィ…
2426/06/25(木)16:25:12No.1443317484+
>親父ィ…
島田敏はもうエルドランのキャラもキツそうじゃん…
2526/06/25(木)16:26:45No.1443317799+
父さん!(CV野沢雅子)
お父さん(CV野沢雅子)
2626/06/25(木)16:27:25No.1443317900+
>チャ〜♥(CVスネーク)
これだけ再生された
2726/06/25(木)16:33:21No.1443319015+
>>チャ〜♥(CVスネーク)
>これだけ再生された
ソリッドかネイキッドか…どのスネークなのかが問題だ
2826/06/25(木)16:35:52No.1443319457+
かわいい見た目におっさん声当てるパターン飽きたし嫌悪感あるから絶対にやめてくれ
2926/06/25(木)16:36:25No.1443319551+
そういやこいつ性別は?
3026/06/25(木)16:37:10No.1443319672+
寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど
5歳にしては言葉があまりに幼いのは何か設定あるの?
3126/06/25(木)16:37:14No.1443319680+
>山ちゃんも良かったけどやっぱり大川透のほうが好きだったなアレ
大川さん声でねぇんだよ!
3226/06/25(木)16:37:18No.1443319690+
>そういやこいつ性別は?
3326/06/25(木)16:37:48No.1443319800+
>5歳にしては言葉があまりに幼いのは何か設定あるの?
普通に記憶が無いぞ!
3426/06/25(木)16:38:15No.1443319885+
そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが
3526/06/25(木)16:38:30No.1443319937そうだねx8
>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが
何言ってんだお前
3626/06/25(木)16:38:50No.1443320003そうだねx14
>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが
養子にしたのに!?
3726/06/25(木)16:40:59No.1443320369そうだねx3
>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが
ドラマを最後まで見ろ!
3826/06/25(木)16:41:28No.1443320450+
俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない?
3926/06/25(木)16:42:21No.1443320601+
はい
4026/06/25(木)16:42:30No.1443320631そうだねx3
>俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない?
MCUスレでやれ
4126/06/25(木)16:42:44No.1443320673そうだねx16
>俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない?
いいえ
いいえ
いいえ
4226/06/25(木)16:43:23No.1443320792そうだねx6
ドラマ見てないなら
素直に「見てないんだけどこれって〜」と聞け
4326/06/25(木)16:44:40No.1443321029+
SNSで見て楽しめるんなら実際に見て損はないから早く観ろ
4426/06/25(木)16:45:45No.1443321256そうだねx1
>寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど
>5歳にしては言葉があまりに幼いのは何か設定あるの?
一度壮絶な経験をした記憶喪失により幼児期をやり直している説
上記トラウマから失語症を患ってしまっている説
スターウォーズだからその辺はノリだよノリ説
好きなのを選べ
4526/06/25(木)16:46:00No.1443321309+
うちの地元じゃ少なくとも7月までは映画やるので嬉しいぜ
4626/06/25(木)16:48:29No.1443321787+
邪風林にしてくれ
4726/06/25(木)16:50:47No.1443322244そうだねx7
たった今観て来た
グローグーかわいい!!マンダロリアン強いカッコいい!!
おばちゃん助けに来て来れてありがとう!!
4826/06/25(木)16:51:27No.1443322367+
>邪風林にしてくれ
えっ!?スター・ウォーズが18禁作品に!?
4926/06/25(木)16:51:46No.1443322437+
>たった今観て来た
>グローグーかわいい!!マンダロリアン強いカッコいい!!
>おばちゃん助けに来て来れてありがとう!!
あのおばちゃんやけに風格あるな
5026/06/25(木)16:53:52No.1443322870そうだねx1
あとなんか絵でよく見るジェダイの人別に出てこないじゃん!!
毒でやられた時に助けに来てくれるのかと思って(いつ出てくるんだ...??)とか思ってたぞ!
5126/06/25(木)16:54:16No.1443322964そうだねx3
>あとなんか絵でよく見るジェダイの人別に出てこないじゃん!!
>毒でやられた時に助けに来てくれるのかと思って(いつ出てくるんだ...??)とか思ってたぞ!
いいからドラマを見ろ
5226/06/25(木)16:54:43No.1443323064そうだねx2
ジェダイの人はドラマ版にしかでてこないので…
映画はぶっちゃけ総集編映画に近い
5326/06/25(木)16:54:51No.1443323085+
加瀬康之
5426/06/25(木)16:55:49No.1443323270そうだねx4
ジェダイ先生は出てきたら本当に1人で倒しちゃうので出禁です
5526/06/25(木)16:56:56No.1443323476+
>あのおばちゃんやけに風格あるな
宇宙人の生態に詳しい第一人者だからな…
5626/06/25(木)16:57:58No.1443323692+
ジェダイに詳しい先生はちょっと英雄すぎるので…賞金稼ぎの見せ場とっちゃう
5726/06/25(木)16:58:00No.1443323705+
>>あのおばちゃんやけに風格あるな
>宇宙人の生態に詳しい第一人者だからな…
このエイリアンめっちゃかわいい
今までで一番やわ
5826/06/25(木)16:58:11No.1443323752そうだねx1
>ジェダイの人はドラマ版にしかでてこないので…
>映画はぶっちゃけ総集編映画に近い
というか実際ドラマ用に作ってた脚本を再構成したんじゃなかったっけ
5926/06/25(木)16:58:58No.1443323898そうだねx3
総集編映画に近いっていうと
(総集編なんだ…)って勘違いする「」出てくる
というかこの間も見た
6026/06/25(木)17:00:14No.1443324154+
ジェダイの先生は何ジェダイくらいあるの?
6126/06/25(木)17:00:28No.1443324216+
>たった今ボバ・フェット観て来た
>グローグーかわいい!!マンダロリアン強いカッコいい!!
>おばちゃん助けに来て来れてありがとう!!
6226/06/25(木)17:01:11No.1443324367+
>ジェダイの先生は何ジェダイくらいあるの?
1000ジェダイくらい
割と真面目に経歴に対して能力おかしいので…
6326/06/25(木)17:01:35No.1443324436+
ルーク先生はヨーダ族出るなら久しぶりに出演するわってマーク・ハミルがグローグーに感激して本人役演じた裏話メで見たな
6426/06/25(木)17:02:30No.1443324611そうだねx1
ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…?
6526/06/25(木)17:03:23No.1443324784+
ジェダイの先生はジェダイの学校行ってないのに帝国滅ぼしたからな…凄いジェダイを持ってるんだろう
6626/06/25(木)17:03:28No.1443324797+
>ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…?
まず子供の頃から攫うってなんだよ…
6726/06/25(木)17:03:50No.1443324870そうだねx1
違うんですよお父さん
ジェダイはそういうんじゃないんです
6826/06/25(木)17:04:31No.1443325016+
映画でめちゃくちゃ強かった白蛇もジェダイ先生の父親の先生クラスの人になると瞬殺だからな…
6926/06/25(木)17:04:34No.1443325026+
親子愛は捨てなさい
執着も捨てなさい
7026/06/25(木)17:04:56No.1443325099+
ただジェダイ先生はジェダイとして異色すぎる経歴で
後ろにいるジェダイ保母さんも破天荒ジェダイだから正しいジェダイ教育できないんだ
なんならグローグー本人が一番正しくジェダイ教育受けてた
7126/06/25(木)17:05:21No.1443325183+
自分の欲望のままにフォースを使っちゃダメだぞグローグー
7226/06/25(木)17:05:23No.1443325192+
>違うんですよお父さん
>ジェダイはそういうんじゃないんです
ああグローグーはパダワン?ってやつなんだよな
7326/06/25(木)17:05:23No.1443325194+
>親子愛は捨てなさい
>執着も捨てなさい
※黙って裏でコソコソやってもお咎めはない
7426/06/25(木)17:05:25No.1443325202+
ジェダイも長い年月のなかで
修行が尖っちゃったから…
7526/06/25(木)17:06:16No.1443325374+
>親子愛は捨てなさい
>執着も捨てなさい
(裏で家族を持ってたジェダイは結構いた)
7626/06/25(木)17:06:26No.1443325406+
ルーク先生はちゃんとしたジェダイの勉強してないから
銀河中回ってジェダイの資料集めてアカデミー再興しようとしてるんじゃないっけ?
7726/06/25(木)17:06:30No.1443325413+
で、先生 グローグーはどのくらいジェダイなんだ?
そろそろ光る剣を買って持たせてもいい頃だと思うんだが
7826/06/25(木)17:06:45No.1443325477+
ジェダイ先生の先生は軽く指導つける段階で既に無茶苦茶言ってくるヤバいやつだったのがね…
7926/06/25(木)17:07:12No.1443325581+
ジェダイ先生半分通信教育だもんな
8026/06/25(木)17:07:24No.1443325636+
this is the way的な単語は言ったことがある
https://youtu.be/mGczxsUGUrY?si=qsBJEEfIgtKyxRy3
8126/06/25(木)17:07:58No.1443325752+
普通は親の死を乗り越えて強くなる展開だよね
親が居ないから死を乗り越える必要がなくて無敵みたいなのは方針がおかしくないかジェダイ
8226/06/25(木)17:07:59No.1443325757+
ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ
8326/06/25(木)17:08:25No.1443325871+
>this is the way的な単語は言ったことがある
ほんとこのお父さんは欲しい反応くれる人だな…
8426/06/25(木)17:08:29No.1443325884+
>ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ
アナキン
8526/06/25(木)17:09:15No.1443326089+
ジェダイがおかしくないかと問われたらそうだねおかしいねとしか
8626/06/25(木)17:09:17No.1443326093+
>ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ
ジェダイの教義に当て嵌めると…アナキン
8726/06/25(木)17:09:30No.1443326143+
>寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど
>5歳にしては言葉があまりに幼いのは何か設定あるの?
ヨーダは100歳で一人前のジェダイだったらしいしあんまり考えてないと思う
8826/06/25(木)17:09:33No.1443326151+
>このエイリアンめっちゃかわいい
>今までで一番やわ
あっちのエイリアンはマジモンのクソエイリアンだから
8926/06/25(木)17:10:38No.1443326400+
>ヨーダは100歳で一人前のジェダイだったらしいしあんまり考えてないと思う
ドラマの時点で作中でオーダー66のときのショックがなんか影響してんじゃないの?って言われてるぞ
9026/06/25(木)17:11:08No.1443326512+
パ-パ-
オケ〜イ
ダンクファリック!
あたりは確かにそう言ってるって意見をXで見たことあるけど自分が聞いた限りでは微妙なラインだったな…
9126/06/25(木)17:11:11No.1443326525+
>this is the way的な単語は言ったことがある
>https://youtu.be/mGczxsUGUrY?si=qsBJEEfIgtKyxRy3
全員かわいい
9226/06/25(木)17:11:30No.1443326599+
グローグーはまだパダワン?と言うやつなのか?
来年にはパダツーになれるのか?
9326/06/25(木)17:11:44No.1443326643+
>this is the way的な単語は言ったことがある
>https://youtu.be/mGczxsUGUrY?si=qsBJEEfIgtKyxRy3
ボバフェットでペリモットーおばあちゃんがブランケットを剥がした時にマンドーって言ってるように聴こえる
https://youtube.com/shorts/YyhBNlsd-m4?si=-dGqmpAAsmCRbCwo
9426/06/25(木)17:11:55No.1443326683+
>>ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…?
>まず子供の頃から攫うってなんだよ…
一般教養とか常識に馴染む前からジェダイの教えを叩き込まないと親への情愛とか友情とかを大事にして気軽に暗黒面に染まっちゃうからですかね
9526/06/25(木)17:12:15No.1443326757+
ジェダイオーダーはおかしいので全部守ろうとしたアナキンは頭がおかしくなった結果フォースに調和をもたらしました
9626/06/25(木)17:12:36No.1443326834+
ジェダイ先生は456でやった事後続作品のジェダイ達と比較すると修行の期間に対してやってる事おかしすぎて本当にヤバいってなるから…
9726/06/25(木)17:12:36No.1443326835そうだねx2
まぁあれだけ幼児期に目の前で人がバッタバッタ死んでいくの見たら心的外傷負っても仕方ないよな…
9826/06/25(木)17:13:23No.1443327008+
>https://youtube.com/shorts/YyhBNlsd-m4?si=-dGqmpAAsmCRbCwo
マンドーよりパーパーって聞こえる
9926/06/25(木)17:13:25No.1443327017+
何ならグローグーはあれだぞ
ジェダイ先生の父親と年齢だけで言えば同じでアナキンの同期だぞ
10026/06/25(木)17:13:43No.1443327097+
思考をドロイドみたいにプログラム出来れば闇堕ちもしなくなるかな
10126/06/25(木)17:13:59No.1443327159+
>思考をドロイドみたいにプログラム出来れば闇堕ちもしなくなるかな
頭新共和国かよ
10226/06/25(木)17:14:36No.1443327285そうだねx4
グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた
10326/06/25(木)17:15:48No.1443327537+
ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね…
10426/06/25(木)17:15:48No.1443327538+
>何ならグローグーはあれだぞ
>ジェダイ先生の父親と年齢だけで言えば同じでアナキンの同期だぞ
オーダー66ってさ…
10526/06/25(木)17:16:24No.1443327661+
>グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた
鳴き声全部かわいいし赤ちゃんの可愛さ詰まってるよね
10626/06/25(木)17:16:36No.1443327706+
若きスカイウォーカーは情が強すぎた
10726/06/25(木)17:17:11No.1443327825+
>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね…
オビワンとかアナキンが?うーん…なんか…すごい余計なことを言ってきそう…
10826/06/25(木)17:17:25No.1443327878+
>>グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた
>鳴き声全部かわいいし赤ちゃんの可愛さ詰まってるよね
でもシーズン3辺りになると知性の光見せるしフォースチョークも使うぞ
可愛いね
10926/06/25(木)17:17:51No.1443327973+
>>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね…
>オビワンとかアナキンが?うーん…なんか…すごい余計なことを言ってきそう…
たまにヨーダとクワイガンが軌道修正するから…
11026/06/25(木)17:18:08No.1443328044+
>若きスカイウォーカーは情が強すぎた
結果娘を虐待し息子は甘やかした(腕吹っ飛ばしながら)
11126/06/25(木)17:18:43No.1443328168+
今まで興味なかったけど応援上映も行きたくなってきた
グローグーが登場する度に歓声あがるんじゃないか
11226/06/25(木)17:18:50No.1443328186+
アナキンがジェダイ聖堂でヤングリングを殺した時
あれ?俺と同じ歳のチビヨーダどこ行った?とか思ってたんかな…
11326/06/25(木)17:19:15No.1443328275+
>フォースチョークも使うぞ
グローグーはジェダイが上手いな
スカイウォーカー先生指導ありがとう
11426/06/25(木)17:20:03No.1443328447+
>>フォースチョークも使うぞ
>グローグーはジェダイが上手いな
>スカイウォーカー先生指導ありがとう
あのお父さん…それ暗黒面の技でして…
いやライトサイドも思考盗聴とか洗脳できるけど…
11526/06/25(木)17:20:36No.1443328557+
グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて…
11626/06/25(木)17:21:38No.1443328792+
>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて…
殴られた時の悲鳴ヤバいよねキュってなるというか
その前に起きた事もショッキングすぎたのもあるけど
11726/06/25(木)17:21:41No.1443328810+
>グローグーが登場する度に歓声あがるんじゃないか
ルポによると後半のひとりで頑張るシーンでみんな励ましていたらしい
11826/06/25(木)17:22:29No.1443328972+
今メで流れてるFAはほとんどドラマ版だと思ったほうがいいぞ
我らの道
11926/06/25(木)17:22:39No.1443329010+
ルーク先生
息子が物を引き寄せられるのなら敵を引き寄せてそのまま串刺しにするのはどうだ?
ジェダイポイント高いか?
12026/06/25(木)17:23:29No.1443329199そうだねx1
>ルーク先生
>息子が物を引き寄せられるのなら敵を引き寄せてそのまま串刺しにするのはどうだ?
>ジェダイポイント高いか?
(やっぱダークサイドってダメだなぁ…)って顔
12126/06/25(木)17:23:50No.1443329279そうだねx2
>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて…
https://youtube.com/shorts/Twpln4uz9YI?si=BR_ChezZPO1B-hRm
12226/06/25(木)17:24:31No.1443329445+
>>>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね…
>>オビワンとかアナキンが?うーん…なんか…すごい余計なことを言ってきそう…
>たまにヨーダとクワイガンが軌道修正するから…
まあまあバランス良く光も影も教えられるな…
12326/06/25(木)17:25:02No.1443329539+
書き込みをした人によって削除されました
12426/06/25(木)17:25:21No.1443329610+
>>ルーク先生
>>息子が物を引き寄せられるのなら敵を引き寄せてそのまま串刺しにするのはどうだ?
>>ジェダイポイント高いか?
>(やっぱダークサイドってダメだなぁ…)って顔
でもこれクローンウォーズだとジェダイがドロイド相手に割とやってんだよな…
12526/06/25(木)17:26:48No.1443329921+
>>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて…
>https://youtube.com/shorts/Twpln4uz9YI?si=BR_ChezZPO1B-hRm
自分が相手の子供食ったくせに被害者面でパパに助けを求める畜生
12626/06/25(木)17:26:58No.1443329953+
ジェダイはドロイドを物扱いするのをやめろー!
12726/06/25(木)17:27:01No.1443329967+
というかルーク自身ドラマの方でドロイド相手とはいえコンテナで押し潰したりフォースチョークで握りつぶしたりだいぶ親父の影響出てる
12826/06/25(木)17:27:34No.1443330109そうだねx1
なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか?
12926/06/25(木)17:29:16No.1443330501+
>なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか?
S3でグローグーが使ってたフォース転倒はめっちゃズルだと思ったな…
13026/06/25(木)17:34:14No.1443331752+
スターウォーズのスターウォーズらしさを担保してたのってフォースがどうのライトセーバーがどうのよりもポンコツコンビの掛け合い漫才だったんだなって
13126/06/25(木)17:35:12No.1443332000+
>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて…
R2のフワァーーーオ!!!!みたいな叫びくらい好き
13226/06/25(木)17:38:08No.1443332665+
>アナキンがジェダイ聖堂でヤングリングを殺した時
>あれ?俺と同じ歳のチビヨーダどこ行った?とか思ってたんかな…
プリクエルの頃は単純に知らなかったんじゃないかな…
グローグーの成長速度的に普通のヤングリングに混じってなかっただろうし
13326/06/25(木)17:38:44No.1443332821+
>なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか?
ルーク先生は鎧ごと握りつぶしてるぞ
闇の方々は気道やサイボーグの内臓握り潰すぞ
コワイ!
13426/06/25(木)17:40:13No.1443333196+
ライトサイド奥義敵の心臓破壊があるぞ
13526/06/25(木)17:42:43No.1443333839そうだねx1
>スターウォーズのスターウォーズらしさを担保してたのってフォースがどうのライトセーバーがどうのよりもポンコツコンビの掛け合い漫才だったんだなって
隠し砦の三悪人か…
13626/06/25(木)17:44:28No.1443334301+
>というかルーク自身ドラマの方でドロイド相手とはいえコンテナで押し潰したりフォースチョークで握りつぶしたりだいぶ親父の影響出てる
あそこ大暴れの大活躍ではあるんだけど強過ぎる通り越してちょっと怖い…
13726/06/25(木)17:47:42No.1443335079+
1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると…
13826/06/25(木)17:47:58No.1443335137+
>あそこ大暴れの大活躍ではあるんだけど強過ぎる通り越してちょっと怖い…
あのクソ硬い装甲をバッサバッサ切り捨てて前に歩いているのダースベーダーのやることだろ
13926/06/25(木)17:48:21No.1443335236+
父親のifが光と闇を使い分ける感じなのに対して息子が両面混ざったような戦い方になるの良いよね
14026/06/25(木)17:48:42No.1443335322+
映画見てディズニープラスに入ってみたけどなんかマンダロリアンさん映画あんなに強いのにドラマはちょっとドジっ子だな…
いや映画でも囚われのヒロインポジだったけれどもそれとは違うなんかたまにドジっ子になってるような
14126/06/25(木)17:49:34No.1443335537+
>1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると…
デストルーパー急に静かになってギデオンもマンドー達も皆、えっ…なに…?何がおきたの?ってなってるとこ好き
14226/06/25(木)17:51:13No.1443335898+
暴れるのは一瞬で本筋のバトル食うわけじゃないけどはちゃめちゃにやってくれるの本編後時系列主人公のスピンオフ参戦として割と理想型だと思うの
14326/06/25(木)17:53:35No.1443336465+
ローグワンのベイダー無双とマンダロリアンのルーク無双
絶望と希望で逆なんだけどどっちもカッコ良さが凄い
14426/06/25(木)17:54:14No.1443336622+
なんでギデオンのおっさんはライトセーバーじゃなくてダークセーバー選んだの?
14526/06/25(木)17:54:39No.1443336730+
ルークと真正面から戦ったらマンドーは勝てないけど巨大生物相手だと割と逃げるしかできないジェダイと比べてなんでも武器使えるマンドーは気合いでぶち殺しに行けるからこう…
二人で巨大生物の住む巣穴に落ちちゃう話とか作って
14626/06/25(木)17:55:08No.1443336851+
>1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると…
ただ乗り込んできただけじゃなくてダーク・トルーパー軍団片っ端から薙ぎ倒して壊滅させてるのふざけんなすぎる…
14726/06/25(木)17:55:30No.1443336949+
>なんでギデオンのおっさんはライトセーバーじゃなくてダークセーバー選んだの?
マンダロリアンの政治的象徴だからな
14826/06/25(木)17:56:46No.1443337267+
ダークセイバーって呼ばれてるだけで色が黒いのとなんか変なギミックついてる古いライトセイバーだからダークセイバー
14926/06/25(木)17:57:23No.1443337414+
あの時のあの姿でルークがでてきたのを何も知らない状態でリアルタイムで見たかったな
15026/06/25(木)17:58:31No.1443337689+
我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない?
15126/06/25(木)17:59:31No.1443337941+
>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない?
うんうんそれもアイカツだねみたいな感じで使われるぞ
15226/06/25(木)17:59:56No.1443338052+
我らの道(黙って やれ)
15326/06/25(木)18:00:04No.1443338101+
>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない?
我らの道
15426/06/25(木)18:00:26No.1443338188そうだねx1
裏切りものだったらそんな生き方しないでしょ
ほら喧嘩なんかしないで仲直りしろ(我らの道)
15526/06/25(木)18:00:31No.1443338210+
フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では?
15626/06/25(木)18:01:07No.1443338346+
>フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では?
だからルークは選ばせただろ!!
15726/06/25(木)18:03:48No.1443339022+
フォース使えるやつは自制心強く持たないとダメだよってのが根底にあんのかなジェダイだのシスだのは…
15826/06/25(木)18:03:53No.1443339041+
>フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では?
その規律がない頃はジェダイ同士で宗派で内戦してたりダークジェダイが普通にいたりシスがそれに便乗してたりで犠牲が多かったんや…
15926/06/25(木)18:04:27No.1443339197+
グローグーちゃん今後も変態に狙われ続ける人生だろうし筋肉ムキムキのマッチョマンになってもらわないと
16026/06/25(木)18:04:44No.1443339279+
そもそもルークさんもわりかしジェダイの教えとかクソだぜ!ってスタンスじゃなかったっけ旧作時点で
16126/06/25(木)18:05:00No.1443339347+
見ろようちの子フォースめっちゃ上手い出来ると思った!!
やっぱり出来ちゃったか…執着強すぎるんで修行無理です
は?
16226/06/25(木)18:05:58No.1443339618そうだねx2
物欲はともかく家族愛とかも欲望に含めちゃうのどうやっても物語の主人公向きの宗教じゃないんよ
16326/06/25(木)18:08:16No.1443340226+
>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない?
ミソソー見たもん!!!!!!
16426/06/25(木)18:09:04No.1443340451+
>あのおばちゃんやけに風格あるな
エイリアン絶対ころすレディ
16526/06/25(木)18:09:22No.1443340541+
>ミソソー見たもん!!!!!!
アーマラー「あなた疲れてるのよ あれは御伽話なの」
16626/06/25(木)18:09:47No.1443340662そうだねx1
>映画はぶっちゃけ総集編映画に近い
お前が見てないのに首ツッコミたがるアホなのはよくわかった
16726/06/25(木)18:09:48No.1443340669+
息子は完全にマンダロリアンやる気でいるぞ
16826/06/25(木)18:11:08No.1443341053+
>映画はぶっちゃけ総集編映画に近い
うおw
16926/06/25(木)18:11:34No.1443341167+
私達が欲しいのは平和のための情報よ
それと私達を舐めたエイリアンの沼地を火の海にしろ
17026/06/25(木)18:11:54No.1443341237+
総集編の意味知ってんのかな…
17126/06/25(木)18:12:39No.1443341464+
総集編を夏休みスペシャルぐらいの意味で言ってるならまあわかる
17226/06/25(木)18:13:21No.1443341687+
>総集編を夏休みスペシャルぐらいの意味で言ってるならまあわかる
全然違くなぁい?
17326/06/25(木)18:13:21No.1443341688+
総集編(全て完全新作)
17426/06/25(木)18:14:09No.1443341906そうだねx1
夏休みスペシャルはマンドロリアンの皆さんが一斉に飛んでくる回の方が絵面それっぽいだろ
17526/06/25(木)18:14:33No.1443342020+
>見ろようちの子フォースめっちゃ上手い出来ると思った!!
>やっぱり出来ちゃったか…執着強すぎるんで修行無理です
>は?
えっ
17626/06/25(木)18:14:49No.1443342095+
クローンウォーズのマンダロリアン絡みだけ総集編作って
17726/06/25(木)18:15:14No.1443342213+
>夏休みスペシャルはマンドロリアンの皆さんが一斉に飛んでくる回の方が絵面それっぽいだろ
最序盤じゃねーか!!
17826/06/25(木)18:15:35No.1443342299+
大谷育江にピカピカ言わせとけばいいよ
17926/06/25(木)18:16:01No.1443342421+
ルークの吹き替えは島田敏の印象が強いな


1782371017040.jpg