26/06/25(木)16:03:37No.1443313117+
18:19頃消えます
グローグーの声つけるならCV誰がいいかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:05:50No.1443313565そうだねx7波平の人 |
| … | 226/06/25(木)16:06:16No.1443313648そうだねx8>波平の人 |
| … | 326/06/25(木)16:07:05No.1443313802+池澤春奈 |
| … | 426/06/25(木)16:08:13No.1443314033+周夫 |
| … | 526/06/25(木)16:08:26No.1443314075そうだねx2釘 |
| … | 626/06/25(木)16:10:29No.1443314478そうだねx9>釘 |
| … | 726/06/25(木)16:11:05No.1443314591そうだねx1でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ! |
| … | 826/06/25(木)16:12:03No.1443314772+フロッグマン |
| … | 926/06/25(木)16:12:59No.1443314971そうだねx8>でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ! |
| … | 1026/06/25(木)16:13:07No.1443315005+いつかグローグーも喋り出すのだろうか…シーズン6ぐらいかかる? |
| … | 1126/06/25(木)16:13:33No.1443315080+金朋 |
| … | 1226/06/25(木)16:14:17No.1443315237+ぶなんに諸星すみれとかになるよ |
| … | 1326/06/25(木)16:14:32No.1443315305+>>でもこのかわいい見た目で声激渋キャラという案は使えるぞ! |
| … | 1426/06/25(木)16:15:24No.1443315471+じゃあ金田明夫で… |
| … | 1526/06/25(木)16:15:25No.1443315475そうだねx3それもうピカチュウでやったろ |
| … | 1626/06/25(木)16:16:44No.1443315745+ずんだもん |
| … | 1726/06/25(木)16:16:58No.1443315804そうだねx7>それもうピカチュウでやったろ |
| … | 1826/06/25(木)16:17:14No.1443315866そうだねx1みんな歳じゃない! |
| … | 1926/06/25(木)16:17:30No.1443315928+>ずんだもん |
| … | 2026/06/25(木)16:18:28No.1443316115そうだねx6成長したらヨーダみたいになるなら渋い声あても割とありえなくもないのか? |
| … | 2126/06/25(木)16:18:58No.1443316208そうだねx1赤ちゃんみたいけど実年齢はおっさんだもんな… |
| … | 2226/06/25(木)16:19:38No.1443316363そうだねx150歳のキャラに声あてるなら確かに茶風林や大塚明夫が適任だが… |
| … | 2326/06/25(木)16:23:59No.1443317250+親父ィ… |
| … | 2426/06/25(木)16:25:12No.1443317484+>親父ィ… |
| … | 2526/06/25(木)16:26:45No.1443317799+父さん!(CV野沢雅子) |
| … | 2626/06/25(木)16:27:25No.1443317900+>チャ〜♥(CVスネーク) |
| … | 2726/06/25(木)16:33:21No.1443319015+>>チャ〜♥(CVスネーク) |
| … | 2826/06/25(木)16:35:52No.1443319457+かわいい見た目におっさん声当てるパターン飽きたし嫌悪感あるから絶対にやめてくれ |
| … | 2926/06/25(木)16:36:25No.1443319551+そういやこいつ性別は? |
| … | 3026/06/25(木)16:37:10No.1443319672+寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど |
| … | 3126/06/25(木)16:37:14No.1443319680+>山ちゃんも良かったけどやっぱり大川透のほうが好きだったなアレ |
| … | 3226/06/25(木)16:37:18No.1443319690+>そういやこいつ性別は? |
| … | 3326/06/25(木)16:37:48No.1443319800+>5歳にしては言葉があまりに幼いのは何か設定あるの? |
| … | 3426/06/25(木)16:38:15No.1443319885+そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが |
| … | 3526/06/25(木)16:38:30No.1443319937そうだねx8>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが |
| … | 3626/06/25(木)16:38:50No.1443320003そうだねx14>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが |
| … | 3726/06/25(木)16:40:59No.1443320369そうだねx3>そもそもマンダロリアンは自分を父親だと思ってないと思うが |
| … | 3826/06/25(木)16:41:28No.1443320450+俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない? |
| … | 3926/06/25(木)16:42:21No.1443320601+はい |
| … | 4026/06/25(木)16:42:30No.1443320631そうだねx3>俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない? |
| … | 4126/06/25(木)16:42:44No.1443320673そうだねx16>俺がSNSの話題だけで語ってて本当は観てないからって設定マウントとってくるのやめてくれない? |
| … | 4226/06/25(木)16:43:23No.1443320792そうだねx6ドラマ見てないなら |
| … | 4326/06/25(木)16:44:40No.1443321029+SNSで見て楽しめるんなら実際に見て損はないから早く観ろ |
| … | 4426/06/25(木)16:45:45No.1443321256そうだねx1>寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど |
| … | 4526/06/25(木)16:46:00No.1443321309+うちの地元じゃ少なくとも7月までは映画やるので嬉しいぜ |
| … | 4626/06/25(木)16:48:29No.1443321787+邪風林にしてくれ |
| … | 4726/06/25(木)16:50:47No.1443322244そうだねx7たった今観て来た |
| … | 4826/06/25(木)16:51:27No.1443322367+>邪風林にしてくれ |
| … | 4926/06/25(木)16:51:46No.1443322437+>たった今観て来た |
| … | 5026/06/25(木)16:53:52No.1443322870そうだねx1あとなんか絵でよく見るジェダイの人別に出てこないじゃん!! |
| … | 5126/06/25(木)16:54:16No.1443322964そうだねx3>あとなんか絵でよく見るジェダイの人別に出てこないじゃん!! |
| … | 5226/06/25(木)16:54:43No.1443323064そうだねx2ジェダイの人はドラマ版にしかでてこないので… |
| … | 5326/06/25(木)16:54:51No.1443323085+加瀬康之 |
| … | 5426/06/25(木)16:55:49No.1443323270そうだねx4ジェダイ先生は出てきたら本当に1人で倒しちゃうので出禁です |
| … | 5526/06/25(木)16:56:56No.1443323476+>あのおばちゃんやけに風格あるな |
| … | 5626/06/25(木)16:57:58No.1443323692+ジェダイに詳しい先生はちょっと英雄すぎるので…賞金稼ぎの見せ場とっちゃう |
| … | 5726/06/25(木)16:58:00No.1443323705+>>あのおばちゃんやけに風格あるな |
| … | 5826/06/25(木)16:58:11No.1443323752そうだねx1>ジェダイの人はドラマ版にしかでてこないので… |
| … | 5926/06/25(木)16:58:58No.1443323898そうだねx3総集編映画に近いっていうと |
| … | 6026/06/25(木)17:00:14No.1443324154+ジェダイの先生は何ジェダイくらいあるの? |
| … | 6126/06/25(木)17:00:28No.1443324216+>たった今ボバ・フェット観て来た |
| … | 6226/06/25(木)17:01:11No.1443324367+>ジェダイの先生は何ジェダイくらいあるの? |
| … | 6326/06/25(木)17:01:35No.1443324436+ルーク先生はヨーダ族出るなら久しぶりに出演するわってマーク・ハミルがグローグーに感激して本人役演じた裏話メで見たな |
| … | 6426/06/25(木)17:02:30No.1443324611そうだねx1ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…? |
| … | 6526/06/25(木)17:03:23No.1443324784+ジェダイの先生はジェダイの学校行ってないのに帝国滅ぼしたからな…凄いジェダイを持ってるんだろう |
| … | 6626/06/25(木)17:03:28No.1443324797+>ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…? |
| … | 6726/06/25(木)17:03:50No.1443324870そうだねx1違うんですよお父さん |
| … | 6826/06/25(木)17:04:31No.1443325016+映画でめちゃくちゃ強かった白蛇もジェダイ先生の父親の先生クラスの人になると瞬殺だからな… |
| … | 6926/06/25(木)17:04:34No.1443325026+親子愛は捨てなさい |
| … | 7026/06/25(木)17:04:56No.1443325099+ただジェダイ先生はジェダイとして異色すぎる経歴で |
| … | 7126/06/25(木)17:05:21No.1443325183+自分の欲望のままにフォースを使っちゃダメだぞグローグー |
| … | 7226/06/25(木)17:05:23No.1443325192+>違うんですよお父さん |
| … | 7326/06/25(木)17:05:23No.1443325194+>親子愛は捨てなさい |
| … | 7426/06/25(木)17:05:25No.1443325202+ジェダイも長い年月のなかで |
| … | 7526/06/25(木)17:06:16No.1443325374+>親子愛は捨てなさい |
| … | 7626/06/25(木)17:06:26No.1443325406+ルーク先生はちゃんとしたジェダイの勉強してないから |
| … | 7726/06/25(木)17:06:30No.1443325413+で、先生 グローグーはどのくらいジェダイなんだ? |
| … | 7826/06/25(木)17:06:45No.1443325477+ジェダイ先生の先生は軽く指導つける段階で既に無茶苦茶言ってくるヤバいやつだったのがね… |
| … | 7926/06/25(木)17:07:12No.1443325581+ジェダイ先生半分通信教育だもんな |
| … | 8026/06/25(木)17:07:24No.1443325636+this is the way的な単語は言ったことがある |
| … | 8126/06/25(木)17:07:58No.1443325752+普通は親の死を乗り越えて強くなる展開だよね |
| … | 8226/06/25(木)17:07:59No.1443325757+ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ |
| … | 8326/06/25(木)17:08:25No.1443325871+>this is the way的な単語は言ったことがある |
| … | 8426/06/25(木)17:08:29No.1443325884+>ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ |
| … | 8526/06/25(木)17:09:15No.1443326089+ジェダイがおかしくないかと問われたらそうだねおかしいねとしか |
| … | 8626/06/25(木)17:09:17No.1443326093+>ジェダイ指数が1番高いの誰なんだよ |
| … | 8726/06/25(木)17:09:30No.1443326143+>寿命が人間の10倍くらいの種族として行動は50歳→5歳なのはなんと無く分かるけど |
| … | 8826/06/25(木)17:09:33No.1443326151+>このエイリアンめっちゃかわいい |
| … | 8926/06/25(木)17:10:38No.1443326400+>ヨーダは100歳で一人前のジェダイだったらしいしあんまり考えてないと思う |
| … | 9026/06/25(木)17:11:08No.1443326512+パ-パ- |
| … | 9126/06/25(木)17:11:11No.1443326525+>this is the way的な単語は言ったことがある |
| … | 9226/06/25(木)17:11:30No.1443326599+グローグーはまだパダワン?と言うやつなのか? |
| … | 9326/06/25(木)17:11:44No.1443326643+>this is the way的な単語は言ったことがある |
| … | 9426/06/25(木)17:11:55No.1443326683+>>ちょっと調べたくらいだけどジェダイの教育なんかこう…アレじゃない…? |
| … | 9526/06/25(木)17:12:15No.1443326757+ジェダイオーダーはおかしいので全部守ろうとしたアナキンは頭がおかしくなった結果フォースに調和をもたらしました |
| … | 9626/06/25(木)17:12:36No.1443326834+ジェダイ先生は456でやった事後続作品のジェダイ達と比較すると修行の期間に対してやってる事おかしすぎて本当にヤバいってなるから… |
| … | 9726/06/25(木)17:12:36No.1443326835そうだねx2まぁあれだけ幼児期に目の前で人がバッタバッタ死んでいくの見たら心的外傷負っても仕方ないよな… |
| … | 9826/06/25(木)17:13:23No.1443327008+>https://youtube.com/shorts/YyhBNlsd-m4?si=-dGqmpAAsmCRbCwo |
| … | 9926/06/25(木)17:13:25No.1443327017+何ならグローグーはあれだぞ |
| … | 10026/06/25(木)17:13:43No.1443327097+思考をドロイドみたいにプログラム出来れば闇堕ちもしなくなるかな |
| … | 10126/06/25(木)17:13:59No.1443327159+>思考をドロイドみたいにプログラム出来れば闇堕ちもしなくなるかな |
| … | 10226/06/25(木)17:14:36No.1443327285そうだねx4グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた |
| … | 10326/06/25(木)17:15:48No.1443327537+ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね… |
| … | 10426/06/25(木)17:15:48No.1443327538+>何ならグローグーはあれだぞ |
| … | 10526/06/25(木)17:16:24No.1443327661+>グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた |
| … | 10626/06/25(木)17:16:36No.1443327706+若きスカイウォーカーは情が強すぎた |
| … | 10726/06/25(木)17:17:11No.1443327825+>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね… |
| … | 10826/06/25(木)17:17:25No.1443327878+>>グローグーって赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ言うだけで喋らないって事が人気ポイントの一つだと思ってた |
| … | 10926/06/25(木)17:17:51No.1443327973+>>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね… |
| … | 11026/06/25(木)17:18:08No.1443328044+>若きスカイウォーカーは情が強すぎた |
| … | 11126/06/25(木)17:18:43No.1443328168+今まで興味なかったけど応援上映も行きたくなってきた |
| … | 11226/06/25(木)17:18:50No.1443328186+アナキンがジェダイ聖堂でヤングリングを殺した時 |
| … | 11326/06/25(木)17:19:15No.1443328275+>フォースチョークも使うぞ |
| … | 11426/06/25(木)17:20:03No.1443328447+>>フォースチョークも使うぞ |
| … | 11526/06/25(木)17:20:36No.1443328557+グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて… |
| … | 11626/06/25(木)17:21:38No.1443328792+>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて… |
| … | 11726/06/25(木)17:21:41No.1443328810+>グローグーが登場する度に歓声あがるんじゃないか |
| … | 11826/06/25(木)17:22:29No.1443328972+今メで流れてるFAはほとんどドラマ版だと思ったほうがいいぞ |
| … | 11926/06/25(木)17:22:39No.1443329010+ルーク先生 |
| … | 12026/06/25(木)17:23:29No.1443329199そうだねx1>ルーク先生 |
| … | 12126/06/25(木)17:23:50No.1443329279そうだねx2>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて… |
| … | 12226/06/25(木)17:24:31No.1443329445+>>>ジェダイ指数高い人がフォースと一体になって先生見守ってるんだよね… |
| … | 12326/06/25(木)17:25:02No.1443329539+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12426/06/25(木)17:25:21No.1443329610+>>ルーク先生 |
| … | 12526/06/25(木)17:26:48No.1443329921+>>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて… |
| … | 12626/06/25(木)17:26:58No.1443329953+ジェダイはドロイドを物扱いするのをやめろー! |
| … | 12726/06/25(木)17:27:01No.1443329967+というかルーク自身ドラマの方でドロイド相手とはいえコンテナで押し潰したりフォースチョークで握りつぶしたりだいぶ親父の影響出てる |
| … | 12826/06/25(木)17:27:34No.1443330109そうだねx1なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか? |
| … | 12926/06/25(木)17:29:16No.1443330501+>なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか? |
| … | 13026/06/25(木)17:34:14No.1443331752+スターウォーズのスターウォーズらしさを担保してたのってフォースがどうのライトセーバーがどうのよりもポンコツコンビの掛け合い漫才だったんだなって |
| … | 13126/06/25(木)17:35:12No.1443332000+>グローグーの情けない悲鳴好きなんだけどあんまり酷い目には遭ってほしくなくて… |
| … | 13226/06/25(木)17:38:08No.1443332665+>アナキンがジェダイ聖堂でヤングリングを殺した時 |
| … | 13326/06/25(木)17:38:44No.1443332821+>なんかサイコキネシスみたいな感じで相手を動かせるなら攻撃に使った方が効率的じゃないか? |
| … | 13426/06/25(木)17:40:13No.1443333196+ライトサイド奥義敵の心臓破壊があるぞ |
| … | 13526/06/25(木)17:42:43No.1443333839そうだねx1>スターウォーズのスターウォーズらしさを担保してたのってフォースがどうのライトセーバーがどうのよりもポンコツコンビの掛け合い漫才だったんだなって |
| … | 13626/06/25(木)17:44:28No.1443334301+>というかルーク自身ドラマの方でドロイド相手とはいえコンテナで押し潰したりフォースチョークで握りつぶしたりだいぶ親父の影響出てる |
| … | 13726/06/25(木)17:47:42No.1443335079+1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると… |
| … | 13826/06/25(木)17:47:58No.1443335137+>あそこ大暴れの大活躍ではあるんだけど強過ぎる通り越してちょっと怖い… |
| … | 13926/06/25(木)17:48:21No.1443335236+父親のifが光と闇を使い分ける感じなのに対して息子が両面混ざったような戦い方になるの良いよね |
| … | 14026/06/25(木)17:48:42No.1443335322+映画見てディズニープラスに入ってみたけどなんかマンダロリアンさん映画あんなに強いのにドラマはちょっとドジっ子だな… |
| … | 14126/06/25(木)17:49:34No.1443335537+>1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると… |
| … | 14226/06/25(木)17:51:13No.1443335898+暴れるのは一瞬で本筋のバトル食うわけじゃないけどはちゃめちゃにやってくれるの本編後時系列主人公のスピンオフ参戦として割と理想型だと思うの |
| … | 14326/06/25(木)17:53:35No.1443336465+ローグワンのベイダー無双とマンダロリアンのルーク無双 |
| … | 14426/06/25(木)17:54:14No.1443336622+なんでギデオンのおっさんはライトセーバーじゃなくてダークセーバー選んだの? |
| … | 14526/06/25(木)17:54:39No.1443336730+ルークと真正面から戦ったらマンドーは勝てないけど巨大生物相手だと割と逃げるしかできないジェダイと比べてなんでも武器使えるマンドーは気合いでぶち殺しに行けるからこう… |
| … | 14626/06/25(木)17:55:08No.1443336851+>1人で第2デススターにカチコミかけて皇帝殺して瀕死のダースベイダー引きずりながら出てきた伝説のジェダイが自分の基地に来たモフ・ギデオンの気持ちを考えると… |
| … | 14726/06/25(木)17:55:30No.1443336949+>なんでギデオンのおっさんはライトセーバーじゃなくてダークセーバー選んだの? |
| … | 14826/06/25(木)17:56:46No.1443337267+ダークセイバーって呼ばれてるだけで色が黒いのとなんか変なギミックついてる古いライトセイバーだからダークセイバー |
| … | 14926/06/25(木)17:57:23No.1443337414+あの時のあの姿でルークがでてきたのを何も知らない状態でリアルタイムで見たかったな |
| … | 15026/06/25(木)17:58:31No.1443337689+我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない? |
| … | 15126/06/25(木)17:59:31No.1443337941+>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない? |
| … | 15226/06/25(木)17:59:56No.1443338052+我らの道(黙って やれ) |
| … | 15326/06/25(木)18:00:04No.1443338101+>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない? |
| … | 15426/06/25(木)18:00:26No.1443338188そうだねx1裏切りものだったらそんな生き方しないでしょ |
| … | 15526/06/25(木)18:00:31No.1443338210+フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では? |
| … | 15626/06/25(木)18:01:07No.1443338346+>フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では? |
| … | 15726/06/25(木)18:03:48No.1443339022+フォース使えるやつは自制心強く持たないとダメだよってのが根底にあんのかなジェダイだのシスだのは… |
| … | 15826/06/25(木)18:03:53No.1443339041+>フォースってぶっちゃけ才能の一つでしかないと思うんだけど開花しちゃうと押しかけてきて欲とか執着とか愛とか捨てろ!って強要してくるジェダイだいぶ害悪では? |
| … | 15926/06/25(木)18:04:27No.1443339197+グローグーちゃん今後も変態に狙われ続ける人生だろうし筋肉ムキムキのマッチョマンになってもらわないと |
| … | 16026/06/25(木)18:04:44No.1443339279+そもそもルークさんもわりかしジェダイの教えとかクソだぜ!ってスタンスじゃなかったっけ旧作時点で |
| … | 16126/06/25(木)18:05:00No.1443339347+見ろようちの子フォースめっちゃ上手い出来ると思った!! |
| … | 16226/06/25(木)18:05:58No.1443339618そうだねx2物欲はともかく家族愛とかも欲望に含めちゃうのどうやっても物語の主人公向きの宗教じゃないんよ |
| … | 16326/06/25(木)18:08:16No.1443340226+>我らの道って訳はなんか適当じゃねえ気がするな…それが道理だみたいなニュアンスで言ってない? |
| … | 16426/06/25(木)18:09:04No.1443340451+>あのおばちゃんやけに風格あるな |
| … | 16526/06/25(木)18:09:22No.1443340541+>ミソソー見たもん!!!!!! |
| … | 16626/06/25(木)18:09:47No.1443340662そうだねx1>映画はぶっちゃけ総集編映画に近い |
| … | 16726/06/25(木)18:09:48No.1443340669+息子は完全にマンダロリアンやる気でいるぞ |
| … | 16826/06/25(木)18:11:08No.1443341053+>映画はぶっちゃけ総集編映画に近い |
| … | 16926/06/25(木)18:11:34No.1443341167+私達が欲しいのは平和のための情報よ |
| … | 17026/06/25(木)18:11:54No.1443341237+総集編の意味知ってんのかな… |
| … | 17126/06/25(木)18:12:39No.1443341464+総集編を夏休みスペシャルぐらいの意味で言ってるならまあわかる |
| … | 17226/06/25(木)18:13:21No.1443341687+>総集編を夏休みスペシャルぐらいの意味で言ってるならまあわかる |
| … | 17326/06/25(木)18:13:21No.1443341688+総集編(全て完全新作) |
| … | 17426/06/25(木)18:14:09No.1443341906そうだねx1夏休みスペシャルはマンドロリアンの皆さんが一斉に飛んでくる回の方が絵面それっぽいだろ |
| … | 17526/06/25(木)18:14:33No.1443342020+>見ろようちの子フォースめっちゃ上手い出来ると思った!! |
| … | 17626/06/25(木)18:14:49No.1443342095+クローンウォーズのマンダロリアン絡みだけ総集編作って |
| … | 17726/06/25(木)18:15:14No.1443342213+>夏休みスペシャルはマンドロリアンの皆さんが一斉に飛んでくる回の方が絵面それっぽいだろ |
| … | 17826/06/25(木)18:15:35No.1443342299+大谷育江にピカピカ言わせとけばいいよ |
| … | 17926/06/25(木)18:16:01No.1443342421+ルークの吹き替えは島田敏の印象が強いな |