26/06/25(木)16:43:25No.1443320799そうだねx13
18:47頃消えます
ここネタにされてるけど哀しいシーンだよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:44:15No.1443320951そうだねx43っていうのも相当言われてるから今更だぞ |
| … | 226/06/25(木)16:44:40No.1443321027+哀しいか? |
| … | 326/06/25(木)16:45:01No.1443321098そうだねx21そのようなことがあろうはずがございません |
| … | 426/06/25(木)16:45:31No.1443321206そうだねx18うわへへ全然悲しんでおりませんですじゃ |
| … | 526/06/25(木)16:45:44No.1443321252そうだねx23>ここネタにされてるけど哀しいシーンだよね |
| … | 626/06/25(木)16:46:46No.1443321449+親父ィ… |
| … | 726/06/25(木)16:47:38No.1443321607+かゆみいえまさ |
| … | 826/06/25(木)16:49:19No.1443321970そうだねx24親父ィもほんのちょっとは愛情残ってたのかもしれないけどもう完全にブロリーが怖くて野望の道具と恐怖の対象にしか思ってなくて制御不能になったら見捨てる選択に決め込んじゃってたのとブロリーの方も一人だけ逃げようとしてとうとう愛想が尽きて怒りのままに潰して投げちゃって伝説超サイヤ人の精神状態に引っ張られて平常時の精神で見切りをつけることすらできなかったのは結構悲しいと思う |
| … | 926/06/25(木)16:50:08No.1443322126そうだねx22ちゃんと息子♂のポッドもあったのが悲しい |
| … | 1026/06/25(木)16:54:52No.1443323089そうだねx6>ちゃんと息子♂のポッドもあったのが悲しい |
| … | 1126/06/25(木)16:56:09No.1443323330そうだねx7>哀しいか? |
| … | 1226/06/25(木)16:59:04No.1443323918そうだねx8>ちゃんと息子♂のポッドもあったのが悲しい |
| … | 1326/06/25(木)16:59:40No.1443324044そうだねx19>あれを見つけた時の死にかけたブロリーの気持ちを思うと |
| … | 1426/06/25(木)17:00:40No.1443324259そうだねx2BGMも相まってちゃんと悲しいシーンに見える |
| … | 1526/06/25(木)17:01:04No.1443324344そうだねx5初めて見た時はポッドごと圧壊させたのは怖すぎた |
| … | 1626/06/25(木)17:02:17No.1443324561そうだねx19ずっと笑いながら暴れてたブロリーが親父を投げた後は笑ってないもんな |
| … | 1726/06/25(木)17:04:03No.1443324921+止めようとされたときうっかり片目潰しちゃったりはしたけどブロリー別に親父ィをどうこうする気はなかったっぽいんだよな… |
| … | 1826/06/25(木)17:04:13No.1443324948そうだねx4かつての親子の愛情やブロリーの凶暴性が原因で薄れてきていること・まだかろうじて残ってある感じは映画全体でちょくちょく出してるよね |
| … | 1926/06/25(木)17:04:37No.1443325038そうだねx10自分の子どもに殺させれるのもサイヤ人の定めか…みたいなこと言ってたけどそんなになかった |
| … | 2026/06/25(木)17:05:55No.1443325306そうだねx2何回もネタにされて笑ってしまうけど自分の親父ぃをじわじわ殺すの完全に暴走してて気持ち悪りぃ… |
| … | 2126/06/25(木)17:08:30No.1443325891そうだねx3制御不能になったから見捨てるしかないんだけど |
| … | 2226/06/25(木)17:08:38No.1443325931そうだねx3ぶっちゃけブロリーって制御装置のコントロールなんていつでも乗り越えられたと思うんだよね |
| … | 2326/06/25(木)17:10:07No.1443326266そうだねx5ブレイカーズのレイダーで一人用のポットが出来ると嬉しくなる |
| … | 2426/06/25(木)17:10:23No.1443326333+サイヤ人そんなんじゃないよ〜 |
| … | 2526/06/25(木)17:10:54No.1443326463そうだねx9ここの親父ィ…の受け入れ方が以前からこうなることは予期してた感じが悲しい |
| … | 2626/06/25(木)17:11:21No.1443326564そうだねx2悟空達には超イヤナ人ではあったけど話が通じない化け物ってノリで振る舞ってたからここの1人用のポッドでか?とか論理的に会話してるの別の怖さがあるよね |
| … | 2726/06/25(木)17:12:06No.1443326721そうだねx7結構ギリギリまで待ってるんだよね |
| … | 2826/06/25(木)17:14:59No.1443327363そうだねx14直前に親父も「かわいそうだが〜」って言ってるんよね |
| … | 2926/06/25(木)17:15:10No.1443327409そうだねx2どこへ行くんだぁ?の時から顔こそ笑ってるけどテンション低めだし潰す時からは笑ってもないし割と思うところもあったんだろうな |
| … | 3026/06/25(木)17:17:21No.1443327864そうだねx1これもサイヤ人の運命か…はなんでそんなこと思ってたんだ親父ィ… |
| … | 3126/06/25(木)17:18:01No.1443328021そうだねx4>これもサイヤ人の運命か…はなんでそんなこと思ってたんだ親父ィ… |
| … | 3226/06/25(木)17:18:52No.1443328197そうだねx5超久しぶりに見るとミームしかしゃべらねえなこれ…ってなったぞ |
| … | 3326/06/25(木)17:19:13No.1443328270+息子に殺されるサイヤ人こいつだけだろ |
| … | 3426/06/25(木)17:19:26No.1443328312そうだねx11映画ではターレスの時からずっと小が親を殺す!とか言ってるし |
| … | 3526/06/25(木)17:20:31No.1443328540そうだねx1サイヤ人って基本凶暴性優位で冷酷だし親殺しや兄弟殺しもそこまで珍しくなかったんじゃないかな |
| … | 3626/06/25(木)17:20:36No.1443328560そうだねx7星の爆発くらいでこの俺が死ぬと思っていたのか?も赤ん坊の時に星の爆発からパラガス助けたことを考えるとなんか思うところありそうなセリフ |
| … | 3726/06/25(木)17:21:24No.1443328728+ラディッツも弟殺そうとしてたしな |
| … | 3826/06/25(木)17:23:27No.1443329176+制御不能で暴れてるブロリーに今から逃げるからポッド乗れって言っても聞いてくれないだろうし… |
| … | 3926/06/25(木)17:24:25No.1443329425+二人用のポッドあるの? |
| … | 4026/06/25(木)17:24:53No.1443329507そうだねx1>超久しぶりに見るとミームしかしゃべらねえなこれ…ってなったぞ |
| … | 4126/06/25(木)17:24:56No.1443329519+悲しさとか1ミリも感じないくらい面白いシーンだぞ |
| … | 4226/06/25(木)17:25:08No.1443329556そうだねx14ベジータ王に真正面から息子の助命嘆願して殺されかけたら息子に助けられた親父ィ…が息子見捨てて逃げようとして息子に殺されるのは悲しいシーンではある |
| … | 4326/06/25(木)17:25:30No.1443329657そうだねx5>二人用のポッドあるの? |
| … | 4426/06/25(木)17:26:26No.1443329848そうだねx3サイヤ人イメージがTVSPのバーダックとモブ軍団の |
| … | 4526/06/25(木)17:27:17No.1443330040そうだねx1死に方としてもかなりえげつないけど今となっては爆笑シーン |
| … | 4626/06/25(木)17:27:44No.1443330148+サイヤ人ってそんなに子供に殺される運命かな…? |
| … | 4726/06/25(木)17:27:47No.1443330163+悲しい背景があるのは分かるけど面白さが勝つ |
| … | 4826/06/25(木)17:28:32No.1443330316+まさか超のパラガス役の人で新録されたシーン再現をゲームで見られるとはね… |
| … | 4926/06/25(木)17:30:45No.1443330858そうだねx1パラガス殺した後のブロリーって妙に苛ついてたよな |
| … | 5026/06/25(木)17:30:54No.1443330907+よく見ろ |
| … | 5126/06/25(木)17:34:55No.1443331927そうだねx6カカロット親子にはジョークいいながらボコボコにしてたけどベジータに対してはお前だけは簡単には死なさんぞって言ってたから憎悪の対象としてはベジータとベジータ王の方が上だったりしっかり超イヤな人になっても理性あるよなブロリー |
| … | 5226/06/25(木)17:35:03No.1443331965そうだねx4実は本編ちゃんと見たの先週ようやくなんだ |
| … | 5326/06/25(木)17:36:23No.1443332264+親父ぃが死んだあとはもう見なくても良いと言われる本編 |
| … | 5426/06/25(木)17:36:30No.1443332292そうだねx4カカロットに関しては安眠妨害されたっていう個人的な恨みしか無いけど(その割にはカカロットきっかけで覚醒したが) |
| … | 5526/06/25(木)17:39:22No.1443332967+ブロリーってどのくらい強いんだろ自爆復活前の完全セル辺り? |
| … | 5626/06/25(木)17:40:40No.1443333302+親父ィが今際の際に息子に殺されるのがサイヤ人の定めみたいに言ってるけど |
| … | 5726/06/25(木)17:41:57No.1443333627+まあろくでなし種族だしそんなこともあるんじゃない |
| … | 5826/06/25(木)17:42:06No.1443333660そうだねx4>カカロットに関しては安眠妨害されたっていう個人的な恨みしか無いけど(その割にはカカロットきっかけで覚醒したが) |
| … | 5926/06/25(木)17:42:16No.1443333710+まだ制御リングが残ってた時の最後の命令が |
| … | 6026/06/25(木)17:43:01No.1443333937+>カカロットに関しては安眠妨害されたっていう個人的な恨みしか無いけど(その割にはカカロットきっかけで覚醒したが) |
| … | 6126/06/25(木)17:46:17No.1443334730そうだねx5カカロットに関しては殺されかけたトラウマをほじくり返されるが故の防衛反応なんじゃないかな |
| … | 6226/06/25(木)17:46:33No.1443334805そうだねx1>ベジは来ることわかってたしちゃんと抺殺用のチャートも組んであったからね |
| … | 6326/06/25(木)17:47:55No.1443335121そうだねx7正直カカロット関係なくガバガバな計画だぞ親父ぃ… |
| … | 6426/06/25(木)17:48:05No.1443335159+カカロットのせいで寝不足の時に殺されかけたから仕方ないだろ |
| … | 6526/06/25(木)17:48:43No.1443335324そうだねx1そんなガバガバ計画に乗せられていい気分になってたベジータ |
| … | 6626/06/25(木)17:48:54No.1443335378そうだねx4哀しいっていうかかつてはドラゴンボール屈指のトラウマシーンとして一人用のPODは語り草になってた筈 |
| … | 6726/06/25(木)17:49:03No.1443335411+今更だけどあそこまで近づいているブロリーに気づいていないのはなんでだろうな |
| … | 6826/06/25(木)17:49:40No.1443335558そうだねx4>そんなガバガバ計画に乗せられていい気分になってたベジータ |
| … | 6926/06/25(木)17:49:48No.1443335587そうだねx1言うほど一作目はカカロットに拘ってない |
| … | 7026/06/25(木)17:50:00No.1443335633そうだねx3冬眠モードあるし脱出や移動だけなら一人用のポッド×2の方が便利だよね |
| … | 7126/06/25(木)17:51:15No.1443335902そうだねx1あれだけ嬲りながら笑ってた超イヤな人が親父ぃの時だけ真顔で叫び声だけだからなぁ |
| … | 7226/06/25(木)17:52:02No.1443336101そうだねx5ポッドのガラス部分ににやつくブロリーが映ってビビる親父と同時に描写される演出が真面目に良くできてると思う |
| … | 7326/06/25(木)17:52:06No.1443336121そうだねx4>>そんなガバガバ計画に乗せられていい気分になってたベジータ |
| … | 7426/06/25(木)17:52:16No.1443336151+圧死ってシチュが想像するのがかなり嫌なタイプで |
| … | 7526/06/25(木)17:52:23No.1443336175そうだねx1純粋なベジータファンはめちゃくちゃヘタレなイメージ植え付けたこの映画憎んでるのかな?ってふと思う |
| … | 7626/06/25(木)17:52:47No.1443336280そうだねx3でも久しぶりに見たら亀仙人のパートがあって何だこれは!?ってなったぞ |
| … | 7726/06/25(木)17:53:05No.1443336348そうだねx4>早速伝説の超サイヤ人を征伐しに出かける! |
| … | 7826/06/25(木)17:53:31No.1443336454そうだねx1>でも久しぶりに見たら亀仙人のパートがあって何だこれは!?ってなったぞ |
| … | 7926/06/25(木)17:53:54No.1443336548+一応一作目だとベジータが立ち向かってきたときにおまえは楽に死なせてやらんぞって言ってるからちゃんとベジータに恨みはある |
| … | 8026/06/25(木)17:54:03No.1443336573+フリーザ相手に歯ァガチガチさせてたから本当にヤバい時は心が折れちゃうのはかなり原作通りだと思う |
| … | 8126/06/25(木)17:54:10No.1443336603+>でも久しぶりに見たら亀仙人のパートがあって何だこれは!?ってなったぞ |
| … | 8226/06/25(木)17:54:21No.1443336653そうだねx3>純粋なベジータファンはめちゃくちゃヘタレなイメージ植え付けたこの映画憎んでるのかな?ってふと思う |
| … | 8326/06/25(木)17:54:30No.1443336696+2作目でポッドで脱出してたから予備をどっかに置いてたんだよな |
| … | 8426/06/25(木)17:55:16No.1443336883+パンパンの超イヤな人状態じゃポッド乗れないよ |
| … | 8526/06/25(木)17:55:26No.1443336936+>2作目でポッドで脱出してたから予備をどっかに置いてたんだよな |
| … | 8626/06/25(木)17:55:42No.1443336991+MADなら爆発落ちにされてると言う意味では笑ってもいいが本編見ても爆笑シーンとか言ってるのは見てないやつ |
| … | 8726/06/25(木)17:56:01No.1443337053+>パンパンの超イヤな人状態じゃポッド乗れないよ |
| … | 8826/06/25(木)17:56:11No.1443337107+少なくとも息子を助けるために命を懸けた事自体は確かなのでそこだけは悲しい |
| … | 8926/06/25(木)17:56:18No.1443337138そうだねx7>実は本編ちゃんと見たの先週ようやくなんだ |
| … | 9026/06/25(木)17:56:23No.1443337156そうだねx3超までは純粋なベジータファンでもかませキャラと思ってたからブロリー映画のあれはノーダメージだったと思う |
| … | 9126/06/25(木)17:57:00No.1443337317そうだねx3>2作目でポッドで脱出してたから予備をどっかに置いてたんだよな |
| … | 9226/06/25(木)17:57:02No.1443337327そうだねx3MADの狭い界隈で収まってるけどベジータよりクズロットのイメージつけられてる悟空のほうがイメ損酷いよね |
| … | 9326/06/25(木)17:57:45No.1443337494そうだねx3別にベジータがかませなのはブロリーだけじゃなくてメタルクウラでもそうだったしそれ自体は恒例まであったからな |
| … | 9426/06/25(木)17:58:27No.1443337677そうだねx2ベジータが妙に取り上げられやすいけど悟空以外は大体かませなんよ |
| … | 9526/06/25(木)17:58:33No.1443337698そうだねx2>MADの狭い界隈で収まってるけどベジータよりクズロットのイメージつけられてる悟空のほうがイメ損酷いよね |
| … | 9626/06/25(木)17:58:34No.1443337712そうだねx5>>実は本編ちゃんと見たの先週ようやくなんだ |
| … | 9726/06/25(木)17:58:56No.1443337800+>MADの狭い界隈で収まってるけどベジータよりクズロットのイメージつけられてる悟空のほうがイメ損酷いよね |
| … | 9826/06/25(木)17:58:59No.1443337813そうだねx1原作でもブウの最後の最後までいってようやくいい感じになったくらいにはずっとかませポジなのがベジータ |
| … | 9926/06/25(木)17:59:40No.1443337975そうだねx3ネタにされすぎてるシャモ星デデーンのとこと悟空への悟飯使った煽りのシーン好きだわ |
| … | 10026/06/25(木)17:59:41No.1443337982+フリーザ編はまだしもセル編のベジータは原作も噛ませ犬過ぎるし… |
| … | 10126/06/25(木)17:59:46No.1443338006そうだねx4パラガス殺すときの叫び声哀愁漂ってて辛い |
| … | 10226/06/25(木)17:59:49No.1443338019そうだねx7別にネットで散々玩具にされる前から人気はずっと高かったからなブロリー |
| … | 10326/06/25(木)18:00:01No.1443338080そうだねx1>セル編で悟飯の潜在能力に賭けてめちゃくちゃ言ってる悟空は普通にカスだと思う |
| … | 10426/06/25(木)18:00:21No.1443338166+悲しい過去はともかく結局息子見殺そうとするわ特に意味なく部下殺すわ |
| … | 10526/06/25(木)18:00:52No.1443338274+>MADの狭い界隈で収まってるけどベジータよりクズロットのイメージつけられてる悟空のほうがイメ損酷いよね |
| … | 10626/06/25(木)18:01:26No.1443338429そうだねx3最後の最後までひたすら主人公チームが何もいいところなく蹂躙されてるだけなのにブロリーの強さひとつで妙な清々しささえある |
| … | 10726/06/25(木)18:01:36No.1443338469そうだねx3スーパーサイヤ人のバーゲンセールだなって頃にこれが本当の伝説のスーパーサイヤ人だと超マッチで超強いキャラ出してくるのは強烈だった |
| … | 10826/06/25(木)18:02:16No.1443338631+>セル編で悟飯の潜在能力に賭けてめちゃくちゃ言ってる悟空は普通にカスだと思う |
| … | 10926/06/25(木)18:02:18No.1443338643そうだねx1イメ損度で言ったらそれこそパラガスの右に出るキャラいないだろ |
| … | 11026/06/25(木)18:02:59No.1443338800そうだねx2個人的には当時一番いやだったのはあの悟空が手加減しろって相手に求める事だった |
| … | 11126/06/25(木)18:03:19No.1443338902そうだねx2>スーパーサイヤ人のバーゲンセールだなって頃にこれが本当の伝説のスーパーサイヤ人だと超マッチで超強いキャラ出してくるのは強烈だった |
| … | 11226/06/25(木)18:03:43No.1443339000+迫り来る親父ィの股間だけは今でも意図がわからない |
| … | 11326/06/25(木)18:03:48No.1443339025そうだねx4まあ別に話の中身のなさだけで言えば他も似たり寄ったりだからな |
| … | 11426/06/25(木)18:04:44No.1443339276+スラッグとかやってるのほぼピッコロ大魔王の焼き直しだしな… |
| … | 11526/06/25(木)18:05:01No.1443339351そうだねx1お前だけは簡単には死なさんぞってしっかりベジータへの恨みあるんだよなブロリー |
| … | 11626/06/25(木)18:05:05No.1443339373そうだねx2オラたちのパワーだけバカにしてるのは他の映画も知らないからな… |
| … | 11726/06/25(木)18:05:27No.1443339485そうだねx3ドラゴンボールって全体的にデカいマッチョ=弱いみたいなのが多いから |
| … | 11826/06/25(木)18:05:48No.1443339586+ドラゴンボール映画は超強い敵が出てきて暴れて悟空に倒されるで大体説明できるからな |
| … | 11926/06/25(木)18:06:10No.1443339668+>ドラゴンボール映画は超強い敵が出てきて暴れて悟空に倒されるで大体説明できるからな |
| … | 12026/06/25(木)18:06:27No.1443339742+コンピューターが弾き出したデータによるとわしのイメ損もひどいですじゃ |
| … | 12126/06/25(木)18:06:44No.1443339822そうだねx3白目向いてるのに冷静に超イヤなことするキャラがまずレアすぎるんだよな |
| … | 12226/06/25(木)18:06:55No.1443339883そうだねx2何が凄いってどの映画のサブタイトルも入れ替えても問題ないくらい個性も中身なさすぎて |
| … | 12326/06/25(木)18:07:44No.1443340089+映画は序盤に亀仙人出すノルマとかあったのかな… |
| … | 12426/06/25(木)18:07:52No.1443340117そうだねx2龍拳爆発はちゃんとユニークサブタイだったろいい加減にしろ |
| … | 12526/06/25(木)18:08:18No.1443340233+オラがいなきゃ地球守れねぇのか! |
| … | 12626/06/25(木)18:08:31No.1443340286そうだねx313号のやつとかマジで敵襲来!バトル!完!だからな |
| … | 12726/06/25(木)18:08:33No.1443340296そうだねx5>何が凄いってどの映画のサブタイトルも入れ替えても問題ないくらい個性も中身なさすぎて |
| … | 12826/06/25(木)18:08:36No.1443340309+スーパーサイヤ人だ孫悟空!(スーパーサイヤ人は出ない) |
| … | 12926/06/25(木)18:09:16No.1443340505+じっちゃんは見事に活用した劇場版もあるのがうれしい |
| … | 13026/06/25(木)18:10:01No.1443340729+正直少年悟空の時期の映画が好き… |
| … | 13126/06/25(木)18:10:02No.1443340733そうだねx2>13号のやつとかマジで敵襲来!バトル!完!だからな |
| … | 13226/06/25(木)18:10:47No.1443340937そうだねx2でもやっぱり悟空との因縁が保育器で隣になって泣き声で泣かされたは無理やりすぎて笑うとこだよ |
| … | 13326/06/25(木)18:10:52No.1443340973そうだねx2>街でおっぱじめるって序盤戦のシチュエーションがなかなかいいんだよねアレ |
| … | 13426/06/25(木)18:10:59No.1443341004+>>何が凄いってどの映画のサブタイトルも入れ替えても問題ないくらい個性も中身なさすぎて |
| … | 13526/06/25(木)18:11:36No.1443341173そうだねx2ドクターウィローは今でも珍しい敵ボスで好き |
| … | 13626/06/25(木)18:12:12No.1443341328そうだねx1トランクスの出自も知ってる親父ィがなぜ瞬間移動を知らなかったのか |
| … | 13726/06/25(木)18:12:35No.1443341445そうだねx3>でもやっぱり悟空との因縁が保育器で隣になって泣き声で泣かされたは無理やりすぎて笑うとこだよ |
| … | 13826/06/25(木)18:12:53No.1443341535そうだねx1復活のフュージョン!悟空とベジータとかピンと来なかったからサブタイトルでクイズができそう |
| … | 13926/06/25(木)18:13:01No.1443341570+情報のズレが有る敵の設定から生む展開やそれを解説出来るブルマの使い方もよくて |
| … | 14026/06/25(木)18:13:10No.1443341622そうだねx2ジャネンバとかヒルデガーンはストーリー作ろうと頑張ってたと思うよ |
| … | 14126/06/25(木)18:13:16No.1443341666そうだねx3逆転のいい加減さで言えばメタルクウラの瀕死状態の悟空とベジータから残りのエネルギー吸い取ろうとしたら |
| … | 14226/06/25(木)18:13:24No.1443341697そうだねx1この話いつのタイミングだよとか強さランキングとかそういう方の話をすると |
| … | 14326/06/25(木)18:14:02No.1443341876+悟空が倒して終わりなパターンばっかりでなんかね… |
| … | 14426/06/25(木)18:14:03No.1443341882そうだねx2ウィローのやつは敵も個性あって良かったな |
| … | 14526/06/25(木)18:14:27No.1443341997そうだねx1危険なふたりは未だにあっ違うバイオブロリーの方じゃねえわってなる |
| … | 14626/06/25(木)18:14:34No.1443342030+>悟空が倒して終わりなパターンばっかりでなんかね… |
| … | 14726/06/25(木)18:15:08No.1443342185そうだねx5>悟空が倒して終わりなパターンばっかりでなんかね… |
| … | 14826/06/25(木)18:15:38No.1443342315そうだねx6ブロリーは設定情報の悲壮感なんかより文字通り死んでも使い倒される映画での酷使っぷりの方が余程可哀そう |
| … | 14926/06/25(木)18:16:15No.1443342488そうだねx2悟空がトドメ刺すのはいいんだよ |
| … | 15026/06/25(木)18:16:24No.1443342533そうだねx1半端な触手クウラとのクライマックスになって盛り上がりにやや欠けるってのは分からんでもないけど |
| … | 15126/06/25(木)18:16:28No.1443342551+オラがやらなきゃ… |
| … | 15226/06/25(木)18:16:40No.1443342613+哀しいっていうか子供の頃はめちゃくちゃ怖かった |
| … | 15326/06/25(木)18:16:45No.1443342636+魔人ブウ周りの設定使う気にならなかったのかな…? |
| … | 15426/06/25(木)18:16:53No.1443342675そうだねx1ボージャックとブロリー2戦目は明らかに悟飯に主役交代しようって流れで作ってただろ! |
| … | 15526/06/25(木)18:17:07No.1443342740そうだねx4>情報のズレが有る敵の設定から生む展開やそれを解説出来るブルマの使い方もよくて |
| … | 15626/06/25(木)18:17:21No.1443342803そうだねx5>悟空がトドメ刺すのはいいんだよ |
| … | 15726/06/25(木)18:17:27No.1443342833+>強制逆流は当時時点の超サイヤ人の底知れなさ演出した感じで好きなんだよね |
| … | 15826/06/25(木)18:17:43No.1443342913そうだねx1>いい加減に見えるこの世でいちばん強いヤツってタイトルが意味あるのいいよね |
| … | 15926/06/25(木)18:18:23No.1443343091そうだねx1ボージャックは地味に悟空と同じ道着を着て戦う少年悟飯が見れる唯一無二の映画なのがポイントだから… |
| … | 16026/06/25(木)18:18:34No.1443343142そうだねx1>いい加減に見えるこの世でいちばん強いヤツってタイトルが意味あるのいいよね |
| … | 16126/06/25(木)18:19:51No.1443343502そうだねx1>味方フルメンバーで集結したのにみんな噛ませにされて悟空さが全員処理したターレスのやつ… |
| … | 16226/06/25(木)18:20:05No.1443343566+ドクターウィローはまだ亀仙人が最前線に立って戦うシーンが見れる貴重な場面で |
| … | 16326/06/25(木)18:20:44No.1443343735+バイオブロリーの映画は18号出るから好き |
| … | 16426/06/25(木)18:21:21No.1443343903+話はともかくかっこいい界王拳が見られるターレスの映画はそれだけで価値がある |
| … | 16526/06/25(木)18:22:12No.1443344171そうだねx1比較的要素の良さが具体的に言えるウィローだけど存在感としては突出しないのが |
| … | 16626/06/25(木)18:22:34No.1443344264そうだねx1ターレスは展開はともかく設定にロマン感じる |
| … | 16726/06/25(木)18:22:34No.1443344265そうだねx2Z映画はもうちょっと悟飯ちゃんがキレれば勝ちます!!で引っ張れた気もしてくるが |
| … | 16826/06/25(木)18:22:46No.1443344321そうだねx5でも正直DBの映画なんてごちゃごちゃした物語入れようとするよりわかりやすく強い敵と戦う悟空が見たいし |
| … | 16926/06/25(木)18:23:29No.1443344527+ターレスの部下の気円斬弾き返したやつはめちゃくちゃ覚えてる |
| … | 17026/06/25(木)18:23:37No.1443344559+>というか青年悟飯ちゃん主役って言えるの無いんだよな… |
| … | 17126/06/25(木)18:23:39No.1443344567+ブロリーみたいなカッコいい人型の敵あんまりいないんだよな… |
| … | 17226/06/25(木)18:24:35No.1443344850そうだねx4バーダックのせがれだろってセリフ妙に好きなんだよね |
| … | 17326/06/25(木)18:24:55No.1443344940+>ブロリーみたいなカッコいい人型の敵あんまりいないんだよな… |
| … | 17426/06/25(木)18:25:22No.1443345066そうだねx3今の劇場版とは背負う役目もちょっと違ったよなってのは埋めがたいギャップかなってなる |
| … | 17526/06/25(木)18:26:33No.1443345401+>今の劇場版とは背負う役目もちょっと違ったよなってのは埋めがたいギャップかなってなる |
| … | 17626/06/25(木)18:27:56No.1443345772+鳥山明が直接関わって素直に良かったって言えた映画ってブロリーくらいしかなかったなあ |
| … | 17726/06/25(木)18:28:09No.1443345840+悟飯との家族関係がよくわかるクウラの映画結構好き |
| … | 17826/06/25(木)18:28:10No.1443345848+>原作でもブウの最後の最後までいってようやくいい感じになったくらいにはずっとかませポジなのがベジータ |
| … | 17926/06/25(木)18:28:45No.1443346024そうだねx2>>原作でもブウの最後の最後までいってようやくいい感じになったくらいにはずっとかませポジなのがベジータ |
| … | 18026/06/25(木)18:29:19No.1443346195そうだねx1>>原作でもブウの最後の最後までいってようやくいい感じになったくらいにはずっとかませポジなのがベジータ |
| … | 18126/06/25(木)18:29:24No.1443346220+というか映画の悟空って割とちゃんと父親してる場面ちょいちょいあるからな |
| … | 18226/06/25(木)18:30:11No.1443346450+>悟飯との家族関係がよくわかるクウラの映画結構好き |
| … | 18326/06/25(木)18:30:26No.1443346519+なまじあの中じゃ悟空に次いで強いから周りが実力行使で止めようって事も出来ないのがベジータのポジションだしな… |
| … | 18426/06/25(木)18:30:35No.1443346568そうだねx1でも悟空のライバルって言ったらまずベジータってなるだろ |
| … | 18526/06/25(木)18:31:50No.1443346942+>でも悟空のライバルって言ったらまずベジータってなるだろ |
| … | 18626/06/25(木)18:33:03No.1443347287+ドラゴンボールの映画だと原作やアニメとの整合性が高いボージャック一味の奴が少し感心する |
| … | 18726/06/25(木)18:33:06No.1443347307+映画は隅から隅までネタにされて馬鹿にされがちだけどブロリーがバケモノを訂正して俺は悪魔だって言う所はネタ抜きで好き |
| … | 18826/06/25(木)18:34:22No.1443347660そうだねx2>鳥山明が直接関わって素直に良かったって言えた映画ってブロリーくらいしかなかったなあ |
| … | 18926/06/25(木)18:35:21No.1443347970+>>鳥山明が直接関わって素直に良かったって言えた映画ってブロリーくらいしかなかったなあ |
| … | 19026/06/25(木)18:35:36No.1443348039+デカいやつが俊敏に動くのは子供ながら格好良いと思ってたよ |
| … | 19126/06/25(木)18:37:14No.1443348575+地球の評価が高すぎる |
| … | 19226/06/25(木)18:37:20No.1443348609+破壊を楽しんでんじゃねえぞー!(特に楽しんでないし破壊もしてない) |
| … | 19326/06/25(木)18:39:14No.1443349192+>地球の評価が高すぎる |
| … | 19426/06/25(木)18:41:58No.1443350029+辺境の星で文明レベルも低いって認識だからな |
| … | 19526/06/25(木)18:42:07No.1443350069+銀河の端っこの田舎だもん地球 |