二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371182578.jpg-(564015 B)
564015 B26/06/25(木)16:06:22No.1443313671そうだねx4 18:22頃消えます
アニメ放送おめでとう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:12:28No.1443314860そうだねx32
銀英伝のスレか…?
226/06/25(木)16:14:13No.1443315225そうだねx11
カチャカチャカチャ
326/06/25(木)16:14:26No.1443315280そうだねx22
ついにアニメ化するのかフロイラインダカセロ
426/06/25(木)16:18:18No.1443316091そうだねx37
この発言に諸将は不敬云々
遂にかのオーベルシュタインでさえ発言の撤回は求めなかった云々
526/06/25(木)16:27:00No.1443317834そうだねx6
ラインハルトって民衆のこと考えて行動したことはあるんだろうか
常に何かのついでだったんじゃないだろうか
626/06/25(木)16:28:50No.1443318176そうだねx2
民衆を顧みぬ貴族どもとは違うアピールでさまざまな施策をしました…うおちょっと手厚すぎ…
726/06/25(木)16:44:16No.1443320955そうだねx5
>カチャカチャカチャ
陛下はまたそうやって!
826/06/25(木)16:46:13No.1443321348そうだねx5
>>カチャカチャカチャ
>陛下はまたそうやって!
うるさい!
私とキルヒアイスの友情を思い出す事を
誰も咎めることなどできはしない!
926/06/25(木)16:46:43No.1443321443+
>ラインハルトって民衆のこと考えて行動したことはあるんだろうか
>常に何かのついでだったんじゃないだろうか
地の文で彼にとって政治は義務であって権利ではなかったみたいなことは言われてたな
真面目だから手は抜かないだけで
1026/06/25(木)16:47:15No.1443321539そうだねx3
>銀英伝のスレか…?
銀英伝のアニメ放送なんてしょっちゅうやってるのにおめでとうなんて言わないだろ
1126/06/25(木)16:47:40No.1443321617+
>ラインハルトって民衆のこと考えて行動したことはあるんだろうか
>常に何かのついでだったんじゃないだろうか
彼の美学に則った国を作ったら結果的に民衆が救われただけだろう
1226/06/25(木)16:49:05No.1443321925そうだねx3
>>ラインハルトって民衆のこと考えて行動したことはあるんだろうか
>>常に何かのついでだったんじゃないだろうか
>彼の美学に則った国を作ったら結果的に民衆が救われただけだろう
なんか暴君と紙一重だな…
1326/06/25(木)16:50:25No.1443322183そうだねx22
>なんか暴君と紙一重だな…
暴君ではあるよ
結果的に民衆にプラスになっただけで
基本スタンスがクソ門閥貴族と真逆の統治するだから
1426/06/25(木)16:50:37No.1443322213そうだねx5
>>>カチャカチャカチャ
>>陛下はまたそうやって!
>うるさい!
>私とキルヒアイスの友情を思い出す事を
>誰も咎めることなどできはしない!
キルヒアイス提督も我が不祥の弟も陛下がそのように過去を振り向かれる為に死んだのではありません!
1526/06/25(木)16:51:09No.1443322305+
つい最近全話見終わったけどなんかすごい疲れる話だった
ラインハルトって結局のところ自分本位で常に全部見下して支配対象復讐対象としか見てなくて唯一対等だと最終的に思ってたの本当にヤンくらいしかいなかったんじゃないの
第1シーズンのラストでキルヒアイスが死んだけどそのきっかけになったお前は俺の何だで従属だけ求めちゃったのがもう終わってたっていうか
1626/06/25(木)16:51:44No.1443322430そうだねx6
>銀英伝のスレか…?
フロイライン・ダカセロのスレはたまーーーーに立つ
ビッテンフェルトが元気でラインハルトは大体寝込んで上級大将以上は大体頭抱えてる
1726/06/25(木)16:52:18No.1443322542そうだねx8
>ラインハルトって結局のところ自分本位で常に全部見下して支配対象復讐対象としか見てなくて唯一対等だと最終的に思ってたの本当にヤンくらいしかいなかったんじゃないの
自分本位ってのはそうだよ
あとまあラインハルトだって人間だし…
敵がいないと生きていけなかった
1826/06/25(木)16:52:44No.1443322632そうだねx3
弱者を虐げる趣味はないからよっぽどの変節がない限り長生きしても暴君にはならなかったと思う
戦争以外の趣味見つけない限りメチャクチャ虚無な一生にはなったろうが
1926/06/25(木)16:52:52No.1443322653+
その友人の死因になっておいて何が友情ですか陛下
2026/06/25(木)16:54:04No.1443322906そうだねx13
>ラインハルトって結局のところ自分本位で常に全部見下して支配対象復讐対象としか見てなくて唯一対等だと最終的に思ってたの本当にヤンくらいしかいなかったんじゃないの
オーベルの「そのカイザーの我侭のせいで帝国軍数百万将兵が死んだんだろうが」はマジそのとおりと申しましょうか…
2126/06/25(木)16:54:08No.1443322929そうだねx6
誇りのために数百万将兵を朽ちさせた時点でだいぶ暴君ですね…
2226/06/25(木)16:54:14No.1443322950+
>その友人の死因になっておいて何が友情ですか陛下
陛下を守るために死んだのではなく陛下を生かすために守ったのです
2326/06/25(木)16:55:43No.1443323247+
そもそも唯一の友達と言ってもいいキルヒアイスと上下の関係を築いちゃったのが間違いだったんじゃないかって思うよ
2426/06/25(木)16:56:09No.1443323331+
ラインハルトは暴君を嫌ってたはずだけど言われるまで自分が暴君になってたことに気付いてなかった?
2526/06/25(木)16:56:28No.1443323386そうだねx3
>オーベルの「そのカイザーの我侭のせいで帝国軍数百万将兵が死んだんだろうが」はマジそのとおりと申しましょうか…
カイザー生きてるうちにこれ言うのすごいよなオーベル
2626/06/25(木)16:56:57No.1443323482+
>そもそも唯一の友達と言ってもいいキルヒアイスと上下の関係を築いちゃったのが間違いだったんじゃないかって思うよ
あの一言をプライベートな空間で放ったのが致命的だった
公的な場で言うのならセーフだった
2726/06/25(木)16:57:10No.1443323522+
>ラインハルトは暴君を嫌ってたはずだけど言われるまで自分が暴君になってたことに気付いてなかった?
暴君を嫌うというよりは
姉を奪っていった皇帝と平民を戦争に使って自分らパーティしてる門閥貴族とそれら土台を作ったルドルフが嫌いなだけだよ
2826/06/25(木)16:57:11No.1443323531そうだねx10
だから後の歴史家に「早めに死んで良かったね」って言われる…
2926/06/25(木)16:57:33No.1443323605そうだねx11
死なせた後に我が友とかほざいても遅いのよ愚弟
3026/06/25(木)16:58:07No.1443323738そうだねx3
>>オーベルの「そのカイザーの我侭のせいで帝国軍数百万将兵が死んだんだろうが」はマジそのとおりと申しましょうか…
>カイザー生きてるうちにこれ言うのすごいよなオーベル
そして舌の根も乾かないうちに「はいカイザーから与えられた権限でビッテンを勾留するねミュラー提督あとよろしく」するからな
3126/06/25(木)16:58:09No.1443323744そうだねx1
>ラインハルトは暴君を嫌ってたはずだけど言われるまで自分が暴君になってたことに気付いてなかった?
自分の振る舞いがゴールデンバウムの傘の下にいる連中とは違うって意識があったからそもそも暴君か否かはラインハルトの頭にない
3226/06/25(木)16:58:27No.1443323799そうだねx2
絶対的な強さと民衆支持ってならルドルフとスレ画に大差はない
老醜晒したルドルフと早死して老害にならずに済んだスレ画位の違い
3326/06/25(木)16:59:12No.1443323952+
>だから後の歴史家に「早めに死んで良かったね」って言われる…
自分のルーツに民主主義の血が流れてることだけを拠り所にしてそうなやつ
3426/06/25(木)16:59:23No.1443323984+
清濁併せ呑むって義眼引き入れた割に
ベスターラント見殺しにしてうじうじ悩むのが良くない
しかもそのあと赤毛にお前に意見も止めてない!って言いつつ
わかってくれてもいいじゃん…ってなってるのがさらに良くない
んで赤毛が死んだら死んだで半分ヤケになって
ロイエンタールにいつでも反逆してこいよヘイヘーイていうのがさらに良くない
3526/06/25(木)17:00:15No.1443324156+
余は…旧王朝の淫蕩な皇帝どもとは違うんだ余…!
3626/06/25(木)17:00:16No.1443324163+
ヘボ詩人が癒しだった
本人も聞いたら胸を痛めるだろうけど侵入して拉致するに当たって警備責任者が腹を切らされたのが悲しかった
自分が手引きしたも同然なのに何家族には手厚く保障するからセーフみたいな顔してんの
3726/06/25(木)17:01:03No.1443324340+
真面目な銀英伝スレになってる!?
3826/06/25(木)17:01:35No.1443324433+
>ロイエンタールにいつでも反逆してこいよヘイヘーイていうのがさらに良くない
これは事故みたいなもんだろ!
3926/06/25(木)17:01:58No.1443324503+
>余は…旧王朝の淫蕩な皇帝どもとは違うんだ余…!
ゴールデンバウム王朝の王統の暗部を紐解いてる歴史回めっちゃ面白いんだよな…
4026/06/25(木)17:02:00No.1443324519+
しかし…あの時キルヒアイスが身命を賭して「私は貴方の無二の友です」と力強く言い放ってくれさえすれば余いやラインハルトも胸を打たれ己の過ちを認め全て丸く収まったのではないか…?
4126/06/25(木)17:02:34No.1443324624そうだねx15
>真面目な銀英伝スレになってる!?
ダカセロちゃんの発言が正論すぎるから
4226/06/25(木)17:02:39No.1443324649+
フロイラインと呼ばれてた女が勅言できるようなタマならもっとマシだったんじゃねえのと思う
4326/06/25(木)17:02:44No.1443324660そうだねx4
>しかし…あの時キルヒアイスが身命を賭して「私は貴方の無二の友です」と力強く言い放ってくれさえすれば余いやラインハルトも胸を打たれ己の過ちを認め全て丸く収まったのではないか…?
あなたそんな殊勝なタマじゃないでしょ陛下
4426/06/25(木)17:02:48No.1443324671そうだねx12
>しかし…あの時キルヒアイスが身命を賭して「私は貴方の無二の友です」と力強く言い放ってくれさえすれば余いやラインハルトも胸を打たれ己の過ちを認め全て丸く収まったのではないか…?
姉上にそう言ってみなよ
4526/06/25(木)17:03:04No.1443324709そうだねx6
>本人も聞いたら胸を痛めるだろうけど侵入して拉致するに当たって警備責任者が腹を切らされたのが悲しかった
>自分が手引きしたも同然なのに何家族には手厚く保障するからセーフみたいな顔してんの
キルヒアイスが生きてたとして完全に袂を分かちそうなレベルのイベントだと思う
4626/06/25(木)17:03:23No.1443324783そうだねx6
>しかし…あの時キルヒアイスが身命を賭して「私は貴方の無二の友です」と力強く言い放ってくれさえすれば余いやラインハルトも胸を打たれ己の過ちを認め全て丸く収まったのではないか…?
試し行為で親友裏切った挙句命と引換えに助けてもらっておいて寝言言ってんじゃねえぞタコ!
4726/06/25(木)17:03:43No.1443324845そうだねx6
>ロイエンタールにいつでも反逆してこいよヘイヘーイていうのがさらに良くない
☹️裏切りの汚名をきせられた
😕矜持が許さないので本当に謀反を起こすことにした
4826/06/25(木)17:03:46No.1443324857+
>しかし…あの時キルヒアイスが身命を賭して「私は貴方の無二の友です」と力強く言い放ってくれさえすれば余いやラインハルトも胸を打たれ己の過ちを認め全て丸く収まったのではないか…?
NEIN!
何故ならそこで過ちを認めるラインハルトではないから
姉上の事を持ち出されてたらまだワンチャンあったかも
4926/06/25(木)17:04:28No.1443325005+
でも一ついや二ついいか
キルヒアイスが死ななきゃ話は動かなかったしオーベルなんたらがいなかったらもっと話は動かなかったよ
銀河の歴史がまた1ページどころじゃなかった
5026/06/25(木)17:05:44No.1443325267そうだねx1
>オーベルなんたらがいなかったらもっと話は動かなかったよ
リヒテンラーデとの宮廷バトル相当厄介だったろうしなあ
5126/06/25(木)17:05:55No.1443325303+
華麗なる陛下は何と言って幕僚総監閣下の門を開かせたんだろうな
5226/06/25(木)17:06:06No.1443325343+
多分キルヒアイスが生きてたらさっさとヤンを鎮圧するが暴君になったカイザーへの反乱の旗頭にされて帝国を二分するよ
5326/06/25(木)17:06:07No.1443325346そうだねx3
>これは事故みたいなもんだろ!
😨叛逆者に仕立て上げられそう
😆それは嫌だから自ら叛逆者になる!
5426/06/25(木)17:07:14No.1443325589そうだねx1
死体の腹をくり抜いて入れたバズーカは不可抗力どころか誰か気づけよと思っただろうけどね
5526/06/25(木)17:07:36No.1443325672そうだねx3
f341623.mp4
5626/06/25(木)17:08:08No.1443325797+
まぁ…ロイエンタールほどの実力者が言うなら…
5726/06/25(木)17:09:08No.1443326060そうだねx1
>キルヒアイスが生きてたらさっさとヤンを鎮圧するが
ヴェスターラントしなかったとして旧貴族との戦いが長引きリヒテンラーデとの宮廷闘争も長引き同盟側に余裕ができるのでそこまで上手くは行かないと思う
黒幕無双してた頃のフェザーンもさぞかし暗躍することだろうしな
5826/06/25(木)17:09:11No.1443326077そうだねx6
>死体の腹をくり抜いて入れたバズーカは不可抗力どころか誰か気づけよと思っただろうけどね
ブラウンシュヴァイク公は懐の深いお方だから…
5926/06/25(木)17:10:02No.1443326246そうだねx1
>リヒテンラーデとの宮廷バトル相当厄介だったろうしなあ
リヒテンラーデ公爵は帝国に対し忠誠心があるだけマシな程度の門閥貴族だから宮廷バトルは強かろう
6026/06/25(木)17:10:23No.1443326332そうだねx1
>f341623.mp4
マジどの面下げてショック受けてんだろうなこのカイザー
6126/06/25(木)17:11:41No.1443326629+
オーベルシュタインの
あくらつなライフハック
6226/06/25(木)17:12:14No.1443326755そうだねx2
>マジどの面下げてショック受けてんだろうなこのカイザー
そのショックもあの決断のせいでキルヒアイスを失ったって気持ちのほうがデカそうでな…
6326/06/25(木)17:12:41No.1443326853そうだねx2
>>f341623.mp4
>マジどの面下げてショック受けてんだろうなこのカイザー
ロン毛モードになってからは結構メンタル危ういから…
6426/06/25(木)17:12:53No.1443326898+
キルヒアイスと共に王道を歩んだら銀河統一の前に寿命尽きそう
6526/06/25(木)17:13:38No.1443327077そうだねx5
あー
ノイエ続き出すんだって思ったじゃん!
6626/06/25(木)17:13:46No.1443327102そうだねx5
ぶっちゃけラインハルト皇帝って若きミューゼル君が見たら兵士の命をなんだと思ってるんだってキレるタイプの統治者だと思う
6726/06/25(木)17:13:57No.1443327148+
なんかキルヒアイスが死んでからの話はあんまり印象に残る話がないというか少ない
6826/06/25(木)17:14:46No.1443327315そうだねx6
「ヴェスターラントを忘れたか!」
😨←マジで忘れてた顔
6926/06/25(木)17:15:12No.1443327413そうだねx9
>あー
>ノイエ続き出すんだって思ったじゃん!
フロイラインが写ってるのに何故そんな世迷い言を?
7026/06/25(木)17:15:30No.1443327477+
fu6888492.jpg
例のコマが一番目立ってて駄目だった
7126/06/25(木)17:16:37No.1443327713そうだねx1
暗殺企てた人の声高木さんかな
7226/06/25(木)17:17:00No.1443327799+
>ぶっちゃけラインハルト皇帝って若きミューゼル君が見たら兵士の命をなんだと思ってるんだってキレるタイプの統治者だと思う
あの時手を取り合った兄弟兵士は皇帝ラインハルトをどう思ってるのかね…
7326/06/25(木)17:17:19No.1443327860そうだねx1
>ぶっちゃけラインハルト皇帝って若きミューゼル君が見たら兵士の命をなんだと思ってるんだってキレるタイプの統治者だと思う
なんなら焦土作戦の時点で「ゴールデンバウムの貴族どもと変わらぬではないか!」しそう
7426/06/25(木)17:17:21No.1443327861+
ルドルフを鼻で笑ってた割にゴールデンバウムの歴代面白皇帝みたいになりかけてたのはほんの少しだけ悲しいよカイザー
7526/06/25(木)17:18:00No.1443328018+
大体後世の歴史家からボロクソ言われるマインカイザーとヤン
7626/06/25(木)17:18:12No.1443328066そうだねx1
>>ぶっちゃけラインハルト皇帝って若きミューゼル君が見たら兵士の命をなんだと思ってるんだってキレるタイプの統治者だと思う
>あの時手を取り合った兄弟兵士は皇帝ラインハルトをどう思ってるのかね…
自分のせいで赤毛死んでミューゼル時代から大分変質してるからな
7726/06/25(木)17:19:05No.1443328248+
ヤンも自嘲してたけどこんなクソみたいな国ぶっ壊してやる!って憤りが原点なのはルドルフも孺子も一緒だもんね
7826/06/25(木)17:19:32No.1443328335+
金髪の治世では無駄だった予算抑えて旧貴族の財産巻き上げてさぞかし民の暮らしは豊かになったんだろうとは思うが
そのぶん若者達は軒並みカイザーに焼かれて軍隊にごっそり取られちゃったんだろうなあとも思う
7926/06/25(木)17:20:01No.1443328443そうだねx5
カイザーって生きてたとしてなんていうか遊びまわって仕事しないとか内政がクソみたいなタイプの暴君じゃなく
何でもいいからぶん殴れる敵探しては皇帝陛下のご親征やりまくるタイプの暴君だよね
8026/06/25(木)17:20:29No.1443328531+
>カイザーって生きてたとしてなんていうか遊びまわって仕事しないとか内政がクソみたいなタイプの暴君じゃなく
>何でもいいからぶん殴れる敵探しては皇帝陛下のご親征やりまくるタイプの暴君だよね
しかも被害は省みない
8126/06/25(木)17:20:54No.1443328624そうだねx3
>試し行為で親友裏切った挙句命と引換えに助けてもらっておいて寝言言ってんじゃねえぞタコ!
フロイラインダカセロのレス
口では咎めるも内心同意する帝国諸将
8226/06/25(木)17:20:56No.1443328632そうだねx5
>「ヴェスターラントを忘れたか!」
>😨←マジで忘れてた顔
加害者ってわりとそういう所あると思うよ
8326/06/25(木)17:21:02No.1443328655+
>カイザーって生きてたとしてなんていうか遊びまわって仕事しないとか内政がクソみたいなタイプの暴君じゃなく
>何でもいいからぶん殴れる敵探しては皇帝陛下のご親征やりまくるタイプの暴君だよね
しかしキルヒアイスが生きていたならば?
8426/06/25(木)17:21:31No.1443328753そうだねx5
>しかしキルヒアイスが生きていたならば?
キルヒアイスが敵になる
8526/06/25(木)17:21:33No.1443328763+
>カイザーって生きてたとしてなんていうか遊びまわって仕事しないとか内政がクソみたいなタイプの暴君じゃなく
>何でもいいからぶん殴れる敵探しては皇帝陛下のご親征やりまくるタイプの暴君だよね
漢の武帝かな
8626/06/25(木)17:21:37No.1443328788そうだねx4
>カイザーって生きてたとしてなんていうか遊びまわって仕事しないとか内政がクソみたいなタイプの暴君じゃなく
>何でもいいからぶん殴れる敵探しては皇帝陛下のご親征やりまくるタイプの暴君だよね
そんなのだからキルヒアイス提督を死なせるんですよ!
8726/06/25(木)17:22:31No.1443328982そうだねx1
内政やインフラ整備にやる気ある部下はいたけど早々に爆死しちゃったから…
8826/06/25(木)17:22:50No.1443329053+
カイザーはたまたま門閥貴族が悪政敷いてたから逆張りして善政になっただけで門閥貴族が善政敷いてたら逆張りで超暴君化したんだろうか?…コイツならやるわ
8926/06/25(木)17:23:29No.1443329197+
獅子心王見たいなもんだろうけどあっちと違っていない間固める親族いねえしなぁ…
9026/06/25(木)17:23:36No.1443329226そうだねx1
fu6888530.jpg
9126/06/25(木)17:23:50No.1443329273そうだねx6
フロイライン・ダカセロの「ヴェスターラントで弟を失った」ってたった一つの設定があるだけでなんでこんな面白くなるんだよ
9226/06/25(木)17:23:54No.1443329294+
>しかしキルヒアイスが生きていたならば?
無駄に戦争して死者増やさんでもいいじゃんって諫言するキルヒアイスと衝突して内乱になる
9326/06/25(木)17:24:12No.1443329370+
>しかしキルヒアイスが生きていたならば?
一度入った亀裂がどんどん広がっていってフェザーンも介入してキルヒナンバー2の世論とか焚き付けてオーベルシュタインともギスっていきどんどん面倒くさいことに
アンネローゼとキルヒが結婚したことでその中も表面上は戻ったように見えるがラインハルトの孤独感は一層増すことになり…
9426/06/25(木)17:24:20No.1443329410そうだねx2
>f341623.mp4
やってる事はアレだが言ってる事が全部正しい
ひとごろしのきんぱつのこぞうも単なる事実だ
9526/06/25(木)17:24:24No.1443329420+
ただ勝つから好意的になる部下や民も多いタイプだ…
9626/06/25(木)17:25:11No.1443329568+
不敬であると諌める者はいても
間違いであると指摘するものはうんぬんかんぬん
9726/06/25(木)17:25:27No.1443329637+
>ただ勝つから好意的になる部下や民も多いタイプだ…
ちゃんと敵を用意して自分から兵士に志願するよう民意を煽るからな
9826/06/25(木)17:25:42No.1443329699そうだねx8
>フロイライン・ダカセロの「ヴェスターラントで弟を失った」ってたった一つの設定があるだけでなんでこんな面白くなるんだよ
弟のために体を売った姉でもあるのでカイザーを4倍弱点で殴れる
9926/06/25(木)17:25:45No.1443329711そうだねx3
>なんか暴君と紙一重だな…
戦争大好きなので晩年はほぼほぼ暴君です
もうちょい長生きしてたら歴史的な暴君になってただろう
10026/06/25(木)17:25:46No.1443329712そうだねx1
>カイザーはたまたま門閥貴族が悪政敷いてたから逆張りして善政になっただけで門閥貴族が善政敷いてたら逆張りで超暴君化したんだろうか?…コイツならやるわ
いやまあ一応根本は高潔で誇り高い人間だからこそ貴族達が傲慢なの許せねえ〜!してたわけだからそうはならんとは思うが…
10126/06/25(木)17:26:06No.1443329782+
>内政やインフラ整備にやる気ある部下はいたけど早々に爆死しちゃったから…
おっ山ちゃんじゃん!
一話立たんうちに死んだ…
10226/06/25(木)17:26:56No.1443329948+
フロイライン・ダカセロが上級大将の立場からは口にも出せない事を言ってくれるのは胸がすく思いである
10326/06/25(木)17:27:05No.1443329988+
>つい最近全話見終わったけどなんかすごい疲れる話だった
>ラインハルトって結局のところ自分本位で常に全部見下して支配対象復讐対象としか見てなくて唯一対等だと最終的に思ってたの本当にヤンくらいしかいなかったんじゃないの
わりと序盤からラインハルトって見てて疲れるから銀英伝見るのかなり休み休みだった
まぁそりゃそうなるだろうなってことで話は分かるけど
出番あると嬉しいのはヤン
10426/06/25(木)17:27:22No.1443330066そうだねx2
>>「ヴェスターラントを忘れたか!」
>>😨←マジで忘れてた顔
>加害者ってわりとそういう所あると思うよ
というより
まともな為政者かつ戦争が大好きなら
仕事で過去は謀殺…じゃねえや
忙殺の波に飲まれちゃうから仕方ない
10526/06/25(木)17:27:28No.1443330082そうだねx3
>>カイザーはたまたま門閥貴族が悪政敷いてたから逆張りして善政になっただけで門閥貴族が善政敷いてたら逆張りで超暴君化したんだろうか?…コイツならやるわ
>いやまあ一応根本は高潔で誇り高い人間だからこそ貴族達が傲慢なの許せねえ〜!してたわけだからそうはならんとは思うが…
そもそも政治が腐敗してなかったら姉が権力者の愛人枠としてさらわれるとか起きないだろうしね
ラインハルトの現体制への反抗心自体が生まれないと思う
10626/06/25(木)17:27:30No.1443330095そうだねx3
この時列席した上級将校たちは一斉にフロイライン・ダカセロの非礼を叱責した
だが誰一人として彼女の発言に意義を唱えた者は居なかった
あのオーベルシュタインすらこの狼藉に言い渡したのは謹慎のみであったという
10726/06/25(木)17:28:17No.1443330258そうだねx3
紙一重というか普通に暴君だろ
暴君は稀に名君を兼ねるだけだ
10826/06/25(木)17:28:38No.1443330344+
>この時列席した上級将校たちは一斉にフロイライン・ダカセロの非礼を叱責した
>だが誰一人として彼女の発言に意義を唱えた者は居なかった
>あのオーベルシュタインすらこの狼藉に言い渡したのは謹慎のみであったという
オーベルシュタインだけすげー可哀想なの良くないと思う!
10926/06/25(木)17:28:48No.1443330383+
>というより
>まともな為政者かつ戦争が大好きなら
>仕事で過去は謀殺…じゃねえや
>忙殺の波に飲まれちゃうから仕方ない
トップとしてそこをずっと思ってうじうじできないし
赤毛と最後に言い争ってたネタで自分が殺したようなもんっての思い出させるから忘れたい所でもある
11026/06/25(木)17:28:58No.1443330420+
ノイエ・ダカセロ
11126/06/25(木)17:29:08No.1443330469+
この極めて不遜な発言に対し、その場に居合わせた提督たちは洩れなく激昂したが、同時にこの女傑ともとれる言動を否定できないのもまた事実であった
現に礼節を戒めつつも、発言の内容に対し異を唱える者は、少なくともこの場においては誰一人として存在しなかったのである
11226/06/25(木)17:29:15No.1443330498+
戦艦一隻沈んだだけで何百人も死ぬを最初から病死しているからこそオーベルシュタインの言葉が重いんだよ…
11326/06/25(木)17:30:02No.1443330707そうだねx6
>オーベルシュタインだけすげー可哀想なの良くないと思う!
普段の言動を見直すべきだな
11426/06/25(木)17:30:53No.1443330903+
元ネタ的に弟はカイザー大好きだったみたいになるしな…
11526/06/25(木)17:31:03No.1443330947+
じゃあなんスか
俺たち門閥貴族は存在がダメってことですか?
11626/06/25(木)17:31:48No.1443331127+
>じゃあなんスか
>俺たち門閥貴族は存在がダメってことですか?
我々は門閥貴族らしく滅びも受け入れるべきなのです
11726/06/25(木)17:31:56No.1443331158+
>じゃあなんスか
>俺たち門閥貴族は存在がダメってことですか?
はい
ちょっと権威持つの長すぎて腐敗しすぎましたね
11826/06/25(木)17:31:58No.1443331170+
fu6888552.jpg
フロイライン・ダカセロで立てる帝国側の話が活発になる
同盟側の話が活発になる時はフォークかこのスレ画で立つ
全体的な話が活発になるのはワロタかトリューニヒト
11926/06/25(木)17:32:14No.1443331229+
>f341623.mp4
現実だとここまで言わせる前にさっさと連行されてしまうんだろうな…
12026/06/25(木)17:33:12No.1443331463+
>>f341623.mp4
>現実だとここまで言わせる前にさっさと連行されてしまうんだろうな…
よく悠長に皇帝の前でしゃべらせてるよなと思う
体内に爆弾仕込んでたら終わりじゃんって思うけど
身体検査すぐできるような装置があるのかもしれない
12126/06/25(木)17:33:15No.1443331480そうだねx1
>fu6888552.jpg
>フロイライン・ダカセロで立てる帝国側の話が活発になる
>同盟側の話が活発になる時はフォークかこのスレ画で立つ
>全体的な話が活発になるのはワロタかトリューニヒト
ですが提督
姉と弟では寝取られにはならないのでは?
12226/06/25(木)17:33:41No.1443331581そうだねx2
>現実だとここまで言わせる前にさっさと連行されてしまうんだろうな…
ヴェスターラントの件に関しては憲兵含め全員負い目というか含むところがあるからどうしよ…ってなってる
12326/06/25(木)17:33:59No.1443331672+
>身体検査すぐできるような装置があるのかもしれない
そんなものがあるならキルヒアイス死んでないんじゃないかな…
12426/06/25(木)17:34:31No.1443331819+
>>身体検査すぐできるような装置があるのかもしれない
>そんなものがあるならキルヒアイス死んでないんじゃないかな…
そもそもそういうの通してたらお話終わっちゃうってのもあるよな
12526/06/25(木)17:35:52No.1443332144そうだねx2
>この時列席した上級将校たちは一斉にフロイライン・ダカセロの非礼を叱責した
>だが誰一人として彼女の発言に意義を唱えた者は居なかった
>あのオーベルシュタインすらこの狼藉に言い渡したのは謹慎のみであったという
オーベル「先日のフロイライン・ダカセロの舌禍の件につきまして、謹慎のみでは足りぬのではないかという声もございます。その場合ですと降格にくわえ、幕僚からの解任が妥当かと思われますが」
ラインハルト「フロイライン・ダカセロをこれ以上罰してはならぬ!これは厳命だ、良いなオーベルシュタイン。それが余の決断だ…」(うつむきロケットをいじりながら
12626/06/25(木)17:35:58No.1443332164そうだねx1
ややズルい言い方になるが
田中芳樹的には貴族の時点でダメかもしれない
一党独裁で官僚と金持ち以外は人ではない…そんな大国も地球にはいるのにな
12726/06/25(木)17:36:05No.1443332188+
ダカセロ卿のスピンオフがアニメ化されるのか
12826/06/25(木)17:36:05No.1443332190+
ヴェスターラントってそんな気にすること?
12926/06/25(木)17:37:12No.1443332453+
>ヴェスターラントってそんな気にすること?
あれでキルヒアイスが死んだようなもんだからな
13026/06/25(木)17:37:29No.1443332511そうだねx3
ヴェスターラントの件はあれを正面から受け止めるには若すぎるし被害者家族から正面切って言われればああいう反応にはなるんじゃねえかな
本人的にはマジで忘れたいことだろうし
13126/06/25(木)17:37:31No.1443332519そうだねx6
>ヴェスターラントってそんな気にすること?
疑義が申されますよその発言
13226/06/25(木)17:38:00No.1443332632そうだねx5
>ヴェスターラントってそんな気にすること?
まあ止めるの間に合ってないのになんでがっつり映像あんだよ
からのわざと見逃したんじゃね?は結構言われてて
義眼の言う通り早期決着したけど結果論だからな
見殺しにしたのは事実だし
13326/06/25(木)17:38:32No.1443332770そうだねx1
>ですが提督
>姉と弟では寝取られにはならないのでは?
確かに姉弟にはそういった身体的な関係はないので額面通りに言えば寝取られは発生し得ないだろう
しかしユリアン、家族の繋がりというものは時として男女の繋がり以上のものになることが多い
自分が大切に想っていた相手が、ある日急に心も身体も別の男のものになるということを考えてみてほしい
その際にはこの心という部分が肝になる
自分に向かっていた愛が、別の男にも向けられるというのは耐え難いものなんだよ
13426/06/25(木)17:38:45No.1443332824+
あくまでダカセロからはヴェスターラントのことは触れないんだよね…
13526/06/25(木)17:39:15No.1443332940+
>>ですが提督
>>姉と弟では寝取られにはならないのでは?
>確かに姉弟にはそういった身体的な関係はないので額面通りに言えば寝取られは発生し得ないだろう
>しかしユリアン、家族の繋がりというものは時として男女の繋がり以上のものになることが多い
>自分が大切に想っていた相手が、ある日急に心も身体も別の男のものになるということを考えてみてほしい
>その際にはこの心という部分が肝になる
>自分に向かっていた愛が、別の男にも向けられるというのは耐え難いものなんだよ
ですが提督…
13626/06/25(木)17:39:26No.1443332992そうだねx2
>オーベル「先日のフロイライン・ダカセロの舌禍の件につきまして、謹慎のみでは足りぬのではないかという声もございます。その場合ですと降格にくわえ、幕僚からの解任が妥当かと思われますが」
>ラインハルト「フロイライン・ダカセロをこれ以上罰してはならぬ!これは厳命だ、良いなオーベルシュタイン。それが余の決断だ…」(うつむきロケットをいじりながら
義眼「フロイラインマリーンドルフ…貴女が陛下に進言を?」
ヒルダ「赤毛の妄想が止めろって言ったんじゃないスか?」
13726/06/25(木)17:39:41No.1443333054+
原作→旧アニメ→フジリューの漫画でだんだん
ラインハルトの落ち度が軽いようになってるよねヴェスターラント
13826/06/25(木)17:39:57No.1443333138+
ヴェスターラントは原作だとオーベルの進言を受け入れる
OVAだと決断に迷ってるうちに攻撃される
フジリュー版だと阻止するがフェザーンの工作で攻撃される
とそれぞれ違うのが良いのだ
13926/06/25(木)17:40:13No.1443333198そうだねx2
>ヴェスターラントってそんな気にすること?
ヴェスターラントってつまり政治宣伝のために200万人見殺しにした上に映像バッチリ撮って利用しまくるってやつなので…
しかもその200万人全員ただの民間人で子供も赤子もいる
14026/06/25(木)17:40:20No.1443333228そうだねx5
>ヴェスターラントってそんな気にすること?
目的のために選んで民衆を犠牲にするのならそれは今自分たちが否定しようとしている貴族体制と何も変わらなくなるから大義的にとっても大事
14126/06/25(木)17:41:15No.1443333435+
冷静に考えると星一つで200万人ってえれえ人口少ないな
14226/06/25(木)17:41:15No.1443333436そうだねx2
救えたそれを自分の利益で無視しましただからな
実質自分が民間人虐殺に加担したのと何が違うって言われて否定できない
14326/06/25(木)17:42:11No.1443333675そうだねx2
大義や正義のため100人を守り99人を見捨てる…そんな2010年代の正義の味方ブームなんて
200万人核兵器でやっちゃったカイザーラインハルトを比べると
鼻くそみたいなもんすよ
14426/06/25(木)17:42:14No.1443333698そうだねx1
キルヒアイスが生きていれば…ってよく言われるけど
生きてたらほぼほぼ対カイザーの勢力に担ぎ上げられそうなんだよな…
赤毛の意思に関係なく
14526/06/25(木)17:43:03No.1443333952+
完全に決裂しなきゃそんな勢力潰されるだろ…
14626/06/25(木)17:44:03No.1443334190そうだねx1
>救えたそれを自分の利益で無視しましただからな
>実質自分が民間人虐殺に加担したのと何が違うって言われて否定できない
悪いのはもちろんブラウンシュバイク公なんだけど
もう死んでるから止められたかもしれない金髪に矛先が向くのは
人情としてどうしようもないとこではある
14726/06/25(木)17:45:25No.1443334526そうだねx1
>しかもその200万人全員ただの民間人で子供も赤子もいる
うるせー!
門閥貴族なんてそれよか緩慢な死としょっぱい戦争で国を滅ぼしかけてただろうが!
女子供すら満足に産めないような国になる方がいいってのが!
例えるならこんな感じなんだろう銀河英雄伝説にSNSが存在したら…
14826/06/25(木)17:45:32No.1443334545そうだねx1
メックリンガーと男爵夫人居たからまだマシなだけで文化面すごい衰退してそうな気がする
14926/06/25(木)17:45:44No.1443334592そうだねx1
>ですが提督…
君にもいつかわかる時が来る
もっとも、そんな脳破壊が起きないことのが平和なのだが
得てして歴史が動くきっかけというのはそういう事態でもあったりするんだ
15026/06/25(木)17:45:50No.1443334615そうだねx2
>ですが提督
>姉と弟では寝取られにはならないのでは?
いいかいユリアン 寝取られとは間男が寝て奪う事によって大事にしていた女性を失う事なんだ
この場合の寝るということはあくまで奪われる際の行為にかかってるのであって『奪われた誰か』がその女性と寝ている事には何一つ関係ないんだよ
「寝てから言え」なんて間違った言葉が良く使われているけどあれは甚だしい勘違いというしか無いね
つまるところ寝取られは家族だろうが片思いだろうが適用される…重要なのはその事による喪失感だ
どうか忘れないでいてくれよ
15126/06/25(木)17:45:51No.1443334620そうだねx4
ヴェスターラントも映像取らずに利用しなけりゃ救えなかったですむんだけどガッツリ利用してるからね…
15226/06/25(木)17:46:21No.1443334748+
>冷静に考えると星一つで200万人ってえれえ人口少ないな
開拓のために機械入れるのも金かかるし
なんか人力でやるのが尊いんだ絆が深まるんだみたいな変な思想もあって…
15326/06/25(木)17:46:27No.1443334772そうだねx5
ラインハルトは序盤の俺たちみたいな末端の兵士のこと忘れないでくれよ…ってやつに応!としてたけど後半は完璧に忘れてるよね
15426/06/25(木)17:46:52No.1443334871そうだねx1
>>ですが提督…
>君にもいつかわかる時が来る
>もっとも、そんな脳破壊が起きないことのが平和なのだが
>得てして歴史が動くきっかけというのはそういう事態でもあったりするんだ
本当に脳破壊起きてたの酷すぎるよ魔術師ヤン…
15526/06/25(木)17:47:35No.1443335051そうだねx1
さっきからNTR長文レスしてるのはなんなんだよ
おもしろくて腹痛いからやめて
15626/06/25(木)17:48:42No.1443335321+
支配領域が広過ぎるから一つの星の人口密度もスッカスカなんだろう
旧同盟領も持て余してそうだな
15726/06/25(木)17:49:03No.1443335414そうだねx3
フロイラインマリーンドルフ伯との馴れ初めもある意味権力かさに着て無理やりって面があるから
皇帝になった後の金髪はやらないやりたくないって初志でい言ってたこと結構破ってる
15826/06/25(木)17:50:02No.1443335641+
>フロイライン・ダカセロの「ヴェスターラントで弟を失った」ってたった一つの設定があるだけでなんでこんな面白くなるんだよ
抱かせろちゃんは原作で確か弟死んでたから
深い味わいがある
15926/06/25(木)17:50:02No.1443335642+
ヴェスターラント見殺しにしたことで800万人死者が減った余
余の個人的な戦いで数百万人死んでもまだプラスだ余
16026/06/25(木)17:51:23No.1443335939そうだねx4
ヴェスターラント出身者がキルヒアイスの事を言及するのはクリティカルすぎて反則だよ
16126/06/25(木)17:51:38No.1443336006+
なんで助けてくれなかったんですか
16226/06/25(木)17:52:02No.1443336095そうだねx1
>ヴェスターラント出身で弟を亡くした姉がキルヒアイスの事を言及するのはクリティカルすぎて反則だよ
16326/06/25(木)17:52:56No.1443336309そうだねx1
>ヴェスターラント見殺しにしたことで800万人死者が減った余
>余の個人的な戦いで数百万人死んでもまだプラスだ余
こういう思考だったら長生きできたかもしれん
16426/06/25(木)17:53:28No.1443336437+
>>ヴェスターラント見殺しにしたことで800万人死者が減った余
>>余の個人的な戦いで数百万人死んでもまだプラスだ余
>こういう思考だったら長生きできたかもしれん
でも皇帝病は原因不明の奇病だから…
16526/06/25(木)17:54:07No.1443336587そうだねx2
和平したい?なら戦争して力を示せって思考なのが金髪だから
戦争に関しては完璧に暴君
16626/06/25(木)17:54:21No.1443336657そうだねx2
皇帝としては悪い意味で繊細なところがあるのもカイザーの人間臭くて魅力的なところではある
16726/06/25(木)17:54:42No.1443336737そうだねx2
まぁ金髪の個人的な戦いで失った将兵は恐らく数百万程度じゃ利かないんだが…
16826/06/25(木)17:54:57No.1443336795+
>完璧に忘れてるよね
まあ赤毛の死>末端で死んでいく兵士
だからしょうがない
16926/06/25(木)17:55:13No.1443336871+
何がカイザーだ
何が名君だ
17026/06/25(木)17:56:37No.1443337226そうだねx4
>まあ赤毛の死>末端で死んでいく兵士
>だからしょうがない
そこは人間として当たり前ではあると思う…
17126/06/25(木)17:57:06No.1443337336+
あの後統一状態が続けば続いた分差し引きとんでもなくプラスだろうから歴史的にはそれで強く肯定されるだろう
17226/06/25(木)17:57:18No.1443337394+
完全に民間人虐殺なのが本当にね…
17326/06/25(木)17:57:54No.1443337534+
人命を数字として扱う覇道を選んでしまったからね
17426/06/25(木)17:58:12No.1443337604そうだねx2
>あの後統一状態が続けば続いた分差し引きとんでもなくプラスだろうから歴史的にはそれで強く肯定されるだろう
いやぁ後世でも普通に賛否別れるんじゃねぇかな…
或いは語られなくなるか
17526/06/25(木)17:59:16No.1443337881+
久々にワロタ
17626/06/25(木)18:00:23No.1443338179そうだねx3
カイザーは後世でも普通の語られると思う
風化していくのはヤンの方な気がする
17726/06/25(木)18:01:58No.1443338548そうだねx3
歴史教科書的にはユリアンの方が重要人物になりそう
17826/06/25(木)18:03:00No.1443338804+
>カイザーは後世でも普通の語られると思う
>風化していくのはヤンの方な気がする
まぁ歴史に残るタイプの暴君だしな
ヤンは歴史オタクが話題に挙げるタイプのやつ
17926/06/25(木)18:03:12No.1443338864そうだねx1
fu6888681.jpg
18026/06/25(木)18:03:23No.1443338914そうだねx3
ヤンは国家の末期における名将って枠だと好きな人が語るくらいよね
18126/06/25(木)18:04:09No.1443339121そうだねx1
ウルヴァシー完全に掌握されてルッツ死んでカイザーがしばらく生死不明になりました!はまあ普通にロイエンタールどうなってんの?すぎて詰んでる
詰んでる上に地球教の仕業でしたをもみ消すやつまでいた
18226/06/25(木)18:04:21No.1443339166+
あまり知られていないが
抱かせろちゃんはゾンビパニックもののエロゲのコミカライズのキャラクター
元のゲームは漫画よりも知られていない
18326/06/25(木)18:04:47No.1443339295+
ヤンは戦史が好きな人は知ってるくらいの立ち位置にしかなりようがね
18426/06/25(木)18:05:31No.1443339501+
>和平したい?なら戦争して力を示せって思考なのが金髪だから
>戦争に関しては完璧に暴君
ヘルミンツが陛下の御前に来るまでだいぶ無駄な血が流れるんですけど止めなくていいんすスかミッターマイヤー提督?
18526/06/25(木)18:05:40No.1443339544そうだねx2
エロゲだったんだ…R18なろう原作だと思ってたわ
18626/06/25(木)18:05:47No.1443339580+
これぐらいの事言える将が居ないのが問題だ
18726/06/25(木)18:05:48No.1443339584そうだねx2
>あまり知られていないが
>抱かせろちゃんはゾンビパニックもののエロゲのコミカライズのキャラクター
>元のゲームは漫画よりも知られていない
元はノクターンのweb小説だぞ
それがゲーム化→書籍化→コミカライズって流れだ
18826/06/25(木)18:06:36No.1443339784+
>ヤンは戦史が好きな人は知ってるくらいの立ち位置にしかなりようがね
帝国開祖のライバルなら項羽ぐらいの知名度にはなるんじゃねえかな…
18926/06/25(木)18:06:44No.1443339825+
古い酒を新しい革袋に
19026/06/25(木)18:06:48No.1443339851+
>これぐらいの事言える将が居ないのが問題だ
だがなミッターマイヤー
陛下の心の庭園に踏み入る権利があると思うか
19126/06/25(木)18:07:09No.1443339954+
フィッシャー中将は本書いてりゃ確実に歴史に名が残っただろうに…
19226/06/25(木)18:07:10No.1443339959+
>エロゲだったんだ…R18なろう原作だと思ってたわ
R18なろう原作であってるよ
19326/06/25(木)18:07:15No.1443339978+
謀反野郎は黙ってな
19426/06/25(木)18:07:44No.1443340088そうだねx1
>謀反野郎は黙ってな
ミッターマイヤー「黙れ下衆!111!1!!」
19526/06/25(木)18:07:54No.1443340125+
ノクターンという蛮地から
皇帝ラインハルトに意見を述べられるまでになったのだ…
19626/06/25(木)18:08:13No.1443340218そうだねx6
ヴェスターラント止めたらもっと死ぬよ?って言うけど軍人と民間人の犠牲じゃ意味が変わってくるよな
19726/06/25(木)18:09:07No.1443340462そうだねx1
>ヴェスターラント止めたらもっと死ぬよ?って言うけど軍人と民間人の犠牲じゃ意味が変わってくるよな
あそこのオーベルシュタインの言は詭弁だよなぁ
19826/06/25(木)18:09:14No.1443340498そうだねx3
>ヴェスターラント止めたらもっと死ぬよ?って言うけど軍人と民間人の犠牲じゃ意味が変わってくるよな
は?どっちも数字の1だが?と言えるのがあのクソ野郎だ
19926/06/25(木)18:09:34No.1443340590そうだねx1
>ヴェスターラント止めたらもっと死ぬよ?って言うけど軍人と民間人の犠牲じゃ意味が変わってくるよな
だからキルヒアイスは反対した
金髪は拗ねてキルヒアイスは武器を取り上げられて死んだ
20026/06/25(木)18:09:54No.1443340698そうだねx3
>抱かせろちゃんは原作で確か弟死んでたから
>深い味わいがある
順序が逆というかむしろ原作で弟が死んだからこっちでもヴェスターラントで弟殺された
20126/06/25(木)18:10:28No.1443340841+
オーベルシュタインは見た目で騙されるが滅茶苦茶武闘派だよね
穏健派のキルヒアイスがいたからバランスが取れてた
20226/06/25(木)18:11:06No.1443341036+
状況を考えるとフロイライン・ダカセロが帝国軍では稀有な女性高級士官になるの面白い
20326/06/25(木)18:11:06No.1443341037そうだねx2
>ヴェスターラント止めたらもっと死ぬよ?って言うけど軍人と民間人の犠牲じゃ意味が変わってくるよな
ゴールデンバウム王朝と門閥貴族の最期に歴史に残るクソっぷり見られるチャンスなのです
20426/06/25(木)18:11:19No.1443341105+
>>あまり知られていないが
>>抱かせろちゃんはゾンビパニックもののエロゲのコミカライズのキャラクター
>>元のゲームは漫画よりも知られていない
>元はノクターンのweb小説だぞ
>それがゲーム化→書籍化→コミカライズって流れだ
ややこしい!
20526/06/25(木)18:12:01No.1443341275+
要するに搾精病棟みたいなルートか
20626/06/25(木)18:12:09No.1443341316そうだねx1
>さっきからNTR長文レスしてるのはなんなんだよ
>おもしろくて腹痛いからやめて
銀英伝スレは野生の屋良有作がナレーションしていくから困る
クソみたいな内容なのに脳内再生しやすいのやめろ!
20726/06/25(木)18:12:26No.1443341398そうだねx2
>オーベルシュタインは見た目で騙されるが滅茶苦茶武闘派だよね
>穏健派のキルヒアイスがいたからバランスが取れてた
黄金樹許せねぇ!でも俺器じゃないから誰か看板がいるわ…って流れだもんね
20826/06/25(木)18:13:42No.1443341786そうだねx1
>>オーベルシュタインは見た目で騙されるが滅茶苦茶武闘派だよね
>>穏健派のキルヒアイスがいたからバランスが取れてた
>黄金樹許せねぇ!でも俺器じゃないから誰か看板がいるわ…って流れだもんね
あいつこそ俺の先天性疾患で俺をカス扱いする黄金樹許せねえ!誰かに潰してもらおう!で私怨たっぷりで動いてるからな
20926/06/25(木)18:13:54No.1443341840+
内乱が長引けば国内の余力がその分減るのは間違ってはいないし
21026/06/25(木)18:15:48No.1443342359+
>オーベルシュタインは見た目で騙されるが滅茶苦茶武闘派だよね
効率でしか物事考えてないから極力戦闘数が少なくなる方向を選んではいるぞ
そのためなら権謀術数も使うし戦ってもいいって感じ
21126/06/25(木)18:16:21No.1443342518+
義眼は信義とか友情の価値も理解はしている
その上でああだからタチが悪い
21226/06/25(木)18:16:53No.1443342671+
>>これぐらいの事言える将が居ないのが問題だ
>だがなミッターマイヤー
>陛下の心の庭園に踏み入る権利があると思うか
そうだな‥我々には出来ないだろう
あの方に寄り添えた男は今その庭園で眠っている‥
21326/06/25(木)18:17:02No.1443342720+
>fu6888681.jpg
答えになってない気がするがそれっぽい会話だ
21426/06/25(木)18:17:04No.1443342729+
まあ犠牲を気にしなくなっちゃったら暴君と同じになっちゃうし…


fu6888552.jpg fu6888530.jpg fu6888492.jpg fu6888681.jpg 1782371182578.jpg