二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371858171.jpg-(165409 B)
165409 B26/06/25(木)16:17:38No.1443315949そうだねx14 18:28頃消えます
申し訳ないけど笑ってしまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:18:24No.1443316106そうだねx178
フルレバとか馬鹿だろ
226/06/25(木)16:18:53No.1443316191そうだねx93
他人の金で見るギャンブルは面白い
326/06/25(木)16:18:56No.1443316207そうだねx4
ギャンブラー…
426/06/25(木)16:20:23No.1443316530そうだねx83
損切りするから消えるのでは…?
普通上がった時に売るんじゃないの?
526/06/25(木)16:21:11No.1443316704そうだねx13
こんな誰でも勝てる相場で…
626/06/25(木)16:22:26No.1443316942そうだねx2
イミワカンナイ
726/06/25(木)16:22:41No.1443317001そうだねx10
よりによって任天堂でフルレバとか馬鹿すぎる
826/06/25(木)16:23:33No.1443317164そうだねx4
才能なさすぎる…
926/06/25(木)16:24:20No.1443317320+
そのレスは魂の殺人だぞ!
1026/06/25(木)16:24:26No.1443317339そうだねx6
随分体を張ったギャグだなぁ
1126/06/25(木)16:24:56No.1443317438そうだねx16
よりによって任天堂にフルレバは逆に才能あるよ
1226/06/25(木)16:25:02No.1443317457+
書き込みをした人によって削除されました
1326/06/25(木)16:25:42No.1443317582そうだねx2
魂削ってる人を馬鹿にしてはいけない
1426/06/25(木)16:25:53No.1443317619そうだねx14
俺こいつのことAI生成でそれっぽいポートフォリオ作成したインプレ狙いのアホやろと思ってたんだけど売り方のリアリティが凄いから本物な気がしてる
1526/06/25(木)16:26:25No.1443317720そうだねx15
>レバって下がると儲かる奴だっけ?
>それを任天堂の株でやったの?
倍率を上げるってことだよ
この人は自分の資産の限界の倍数で取引して大損失被ってるんだよ
1626/06/25(木)16:26:36No.1443317760+
握っとけば助かるのに
1726/06/25(木)16:26:41No.1443317784そうだねx2
なんで利確時に利益化しないの…
1826/06/25(木)16:27:27No.1443317905そうだねx50
青バッジだからインプレ稼ぎだよ
1926/06/25(木)16:28:09No.1443318039そうだねx18
これ自分の資金だけでやってたら配当で傷が癒えてくもんだよね?
2026/06/25(木)16:28:22No.1443318076そうだねx9
今のクソ半導体相場でゲーセクフルレバはなんかもう盲目だろ…
2126/06/25(木)16:28:28No.1443318095そうだねx2
長期で保有するような株を信用全力で?!
2226/06/25(木)16:28:28No.1443318098そうだねx20
よかった任天堂株でフルレバして破産した人はいないんだね
2326/06/25(木)16:29:06No.1443318222そうだねx4
青マークつける余裕あるんだ
2426/06/25(木)16:29:52No.1443318373そうだねx22
>青バッジだからインプレ稼ぎだよ
メのインプレ収入程度で補填できるかな…
2526/06/25(木)16:30:50No.1443318552そうだねx1
メだとキオクシア暴騰前に全力で空売りしてた人がどうなったのか気になる
2626/06/25(木)16:31:24No.1443318662そうだねx1
任天堂ってかゲームメーカーにフルはアホでしょ…
あそこ株価の予想がプロでも困難だぞ
2726/06/25(木)16:32:09No.1443318795そうだねx4
増やそうとしてギャンブルに使ってる金を貯めてたと表現するのは欺瞞を感じる
2826/06/25(木)16:32:37No.1443318875そうだねx7
だいたいこういうのは別で資産があるんだ
マイナスになっても普通に続けてるさ
2926/06/25(木)16:33:20No.1443319012そうだねx22
>握っとけば助かるのに
レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される
3026/06/25(木)16:34:58No.1443319311そうだねx3
ロスカット!
3126/06/25(木)16:36:15No.1443319522そうだねx2
>ロスカット!
こっちもロスカット!
3226/06/25(木)16:36:35No.1443319580そうだねx1
>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される
へ〜完全に投機向けだなー
3326/06/25(木)16:37:32No.1443319744そうだねx1
あんま詳しくないがゲーム関係って新ハード発売したりしてポジティブな話題の時だけ上がって
それ以外概ね下がるもんってイメージだがなんでこの人今売ってんの?
と思ったらレバかけてるから勝手に金が消えていってるのか…
3426/06/25(木)16:37:58No.1443319835+
来世で頑張ろうね
3526/06/25(木)16:38:04No.1443319851+
というか今までのゲームの値動き見てたら普通に予想できるだろ…
3626/06/25(木)16:39:01No.1443320029そうだねx6
デイトレーダー感覚で任天堂株買うやついたんだ
3726/06/25(木)16:39:26No.1443320105そうだねx14
ゲーム関連株にフルレバは死にたいです以外の意思を感じない
3826/06/25(木)16:39:39No.1443320144+
なんで青バッジ?
3926/06/25(木)16:41:13No.1443320394そうだねx17
AIでこういう画像作って大損こいたみたいなツイートして閲覧数回してお金儲ける手法ありそう
4026/06/25(木)16:41:16No.1443320408+
さすがに投資下手くそすぎだろ
4126/06/25(木)16:41:17No.1443320410+
任天堂を今フルレバで…?
4226/06/25(木)16:42:56No.1443320709+
何で全ツッパしてんだよもっと分散しろ
4326/06/25(木)16:42:59No.1443320727そうだねx7
素人質問で恐縮なんですが今下がってる任天堂は買ってそのまま握っておくものじゃないんですか?
4426/06/25(木)16:43:08No.1443320755+
令和の靴磨きの少年
4526/06/25(木)16:43:40No.1443320853+
まあでも世の中こんな人がいないとは言えないのが怖い
4626/06/25(木)16:44:30No.1443321000+
エンタメ株フルレバ!?
4726/06/25(木)16:44:40No.1443321028そうだねx3
任天堂ってそんなリスク背負ってでも握るようなものなのか?
4826/06/25(木)16:44:49No.1443321058+
体壊すまで魂削って働いて貯めた金をギャンブルに使うな
4926/06/25(木)16:44:50No.1443321062+
普通株は下がっても塩漬けしたら上がるまで待てる
レバレッジは界王拳なので本来持ってない金額まで突っ込める
株が下がると借金分払えよって言われる
5026/06/25(木)16:45:02No.1443321106+
身体壊すまで魂削って貯めた金は大切に使おうよ…
5126/06/25(木)16:45:06No.1443321121そうだねx3
>任天堂ってそんなリスク背負ってでも握るようなものなのか?
むしろ儲かるもんではない
5226/06/25(木)16:45:18No.1443321162+
ゲーセクフルレバとかベガス行ってルーレットやるほうがマシ
というか全方面で下げ調整中の任天堂って
5326/06/25(木)16:45:32No.1443321211+
さすがにAIだろ…
5426/06/25(木)16:45:33No.1443321212+
レバに同情の余地はない
5526/06/25(木)16:45:40No.1443321232+
魂削って働いて稼いだ金でフルレバ!
5626/06/25(木)16:45:58No.1443321300+
自殺志願者にどんな声かけろって言うんだよ
5726/06/25(木)16:46:11No.1443321341+
まぁ俺もゲーセクに多少突っ込んでるから手放しに笑えない状況ではある
5826/06/25(木)16:46:12No.1443321342+
数年前からずっとこんな芸風だった
5926/06/25(木)16:46:19No.1443321370そうだねx1
分散投資は雑魚のすること
リスクを背負い莫大なリターンを得る
6026/06/25(木)16:46:23No.1443321381そうだねx1
>素人質問で恐縮なんですが今下がってる任天堂は買ってそのまま握っておくものじゃないんですか?
握り続ける金がないんじゃないかな
6126/06/25(木)16:46:50No.1443321466そうだねx2
この手の画像作るのにAIなんか使わないだろ…
6226/06/25(木)16:46:53No.1443321476そうだねx4
つーか信用取引って信用ない奴が出来るのバグだろ
6326/06/25(木)16:47:14No.1443321534+
フルレバってどういうことなんです?
6426/06/25(木)16:47:15No.1443321538+
フルレバで買ったのか
6526/06/25(木)16:47:36No.1443321599+
任天堂は空売りするための株とか言われてた時期もあったのに
フルレバで握る時代になってたんだな
6626/06/25(木)16:47:38No.1443321609そうだねx2
まあ今後キオクシアで同じことが起こる可能性は十分ある
6726/06/25(木)16:48:03No.1443321686+
任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから
毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね
6826/06/25(木)16:48:11No.1443321715そうだねx1
キオスクそんな凄いのか
6926/06/25(木)16:48:32No.1443321806+
>フルレバってどういうことなんです?
焼肉屋でレバーしか頼まない
7026/06/25(木)16:48:49No.1443321869+
フルって何倍界王拳?
7126/06/25(木)16:48:49No.1443321870そうだねx3
体壊して魂も削ったから正常な判断力まで無くなったんだろ…
7226/06/25(木)16:49:06No.1443321928+
花京院の魂も賭けるぜ
7326/06/25(木)16:49:12No.1443321952+
>焼肉屋でレバーしか頼まない
いるよねビールのつまみにちょっとだけ食べるやつ…
7426/06/25(木)16:49:19No.1443321973+
>まぁ俺もゲーセクに多少突っ込んでるから手放しに笑えない状況ではある
別に多少ならいいとは思う
ゲーム会社をフルレバで…?
7526/06/25(木)16:49:24No.1443321991+
青バッジだしな…
7626/06/25(木)16:49:27No.1443322000+
もってくれよ俺の資産!フルレバ25倍券!
7726/06/25(木)16:49:45No.1443322060+
>>焼肉屋でレバーしか頼まない
>いるよねビールのつまみにちょっとだけ食べるやつ…
ナンコツにホルモンだって食べるわ!
7826/06/25(木)16:50:05No.1443322118そうだねx3
長期現物でいいのに
7926/06/25(木)16:50:19No.1443322162そうだねx1
>青バッジだしな…
たかが知れてるし株で100万赤字なら余裕でマイナスだろ
8026/06/25(木)16:50:20No.1443322164+
>フルレバで握る時代になってたんだな
なってたまるか
8126/06/25(木)16:50:57No.1443322277+
借金して勝負!だから負けのダメージがデカい
勝てば余裕で返せる
8226/06/25(木)16:51:14No.1443322324+
>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね
こういう定石もあるけど偶に例外の挙動したりする
ちょっと調べた人がそういう例外があるならじゃあ今回はあわよくば…?ってなって突っ込む
そして死ぬ
8326/06/25(木)16:51:15No.1443322327+
何故投資ではなく投機を行ってしまうのか
8426/06/25(木)16:51:42No.1443322421そうだねx3
>何故投資ではなく投機を行ってしまうのか
フルレバまで行くと最早投機ですらない
ギャンブルだ
8526/06/25(木)16:51:43No.1443322424+
>何故投資ではなく投機を行ってしまうのか
投資は一般人にはあまりにも夢がなさすぎる…
8626/06/25(木)16:51:45No.1443322435そうだねx4
>>焼肉屋でレバーしか頼まない
>いるよねビールのつまみにちょっとだけ食べるやつ…
フルレバなんだからビールも飲まないだろ
8726/06/25(木)16:51:58No.1443322472+
投機にしても何故エンタメ株で…?
8826/06/25(木)16:52:28No.1443322579+
>任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから
>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね
だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…?
8926/06/25(木)16:52:29No.1443322582+
>投資は一般人にはあまりにも夢がなさすぎる…
投機するにもあえて今エンタメ選ぶ理由が無さすぎる…
逆張りしたいのか?
9026/06/25(木)16:52:44No.1443322633+
>フルって何倍界王拳?
日本は25倍じゃないっけ
9126/06/25(木)16:52:55No.1443322663+
一定額切ったら自動的に損切りで売られるような設定にしてたとか?
9226/06/25(木)16:53:13No.1443322729+
ずっと握っておけばいいのに…と思ったけどレバレッジかけてると損失出した時追加でお金入れないとダメなんだっけ
9326/06/25(木)16:53:14No.1443322733+
とりあえず参考に過去5年見てみたらすごい細かく動くし長期で割と大きく上下してるな
怖っ…
9426/06/25(木)16:53:15No.1443322738+
昔は50倍界王拳で即山手線出来たけど規制されちまったか
9526/06/25(木)16:53:35No.1443322802+
メモリとかグラボとか作ってるならともかくそれに振り回される方の会社にギャンブルで突っ込むのは怖いでしょ
9626/06/25(木)16:53:38No.1443322809+
リスクと引き換えに25倍の力を得られるのか
9726/06/25(木)16:53:46No.1443322839+
強制決済されるのか
9826/06/25(木)16:53:50No.1443322855そうだねx6
>だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…?
発表されたとしてもいいニュースが発表されたから上がるとじゃあこれ以上いいニュースは来ないなで下がるの2択があるぞ!
9926/06/25(木)16:54:05No.1443322915+
25倍はFXじゃなかった?
10026/06/25(木)16:54:15No.1443322952+
ゲーム関係の株価はなんかどこも冴えないな
10126/06/25(木)16:54:18No.1443322974そうだねx6
レバかけてるやつ全員アホです
10226/06/25(木)16:54:26No.1443323002そうだねx2
>もってくれよ俺の資産!フルレバ25倍券!
>日本は25倍じゃないっけ
100万で2500万の勝負ができるのかオラワクワクしてくっぞ
10326/06/25(木)16:54:31No.1443323022+
株は必ずしもギャンブルではないがギャンブルのような買い方も出来る
10426/06/25(木)16:54:34No.1443323027+
遺書は書いておけよ
10526/06/25(木)16:55:00No.1443323111+
>>任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから
>>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね
>だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…?
間違いなく株が下がる
感情論とかじゃなくてここ5年ニンダイした後の傾向だから
10626/06/25(木)16:55:17No.1443323158そうだねx1
この金額でこれだけ多くの人を笑顔にできたのは有意義な投資なのでは?
10726/06/25(木)16:55:27No.1443323185+
レバレッジ商品にレバレッジかけてぶっこむよりはまだ理性的!
10826/06/25(木)16:55:41No.1443323233+
任天堂みたいなとこって応援株以外で買うのよくわかんないな
10926/06/25(木)16:55:45No.1443323254+
ニンダイの後株価下がってハゲが喜んでスレ立ててその後上がっていってハゲが沈黙とかよくあることだしな
11026/06/25(木)16:55:59No.1443323295+
ニンダイはもはや何発表しても株価は暴落するよな
11126/06/25(木)16:56:05No.1443323315そうだねx5
Switch2が期待はずれだったからな
とかいうとハゲハゲうるせえのが湧くのがめんどくせえ
ハゲもハゲ認定もハゲスレでやってろ
11226/06/25(木)16:56:10No.1443323334+
>25倍はFXじゃなかった?
株だと3.3倍界王拳?
11326/06/25(木)16:56:12No.1443323344+
>100万で2500万の勝負ができるのかオラワクワクしてくっぞ
悟空ーーーー!!!
11426/06/25(木)16:56:25No.1443323376+
つまり今が買いか
11526/06/25(木)16:56:35No.1443323411+
レバレッジ100倍でオルカンしたい
11626/06/25(木)16:56:56No.1443323477+
>ずっと握っておけばいいのに…と思ったけどレバレッジかけてると損失出した時追加でお金入れないとダメなんだっけ
ああ全ツッパして追加で入れる金がないから勝手に損切りされてるのか…
11726/06/25(木)16:57:10No.1443323526+
シンプルにバカ
11826/06/25(木)16:57:11No.1443323529+
100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない?
11926/06/25(木)16:57:22No.1443323563そうだねx3
イオンとか任天堂は業績順調でも株が下がる挙動が多い
12026/06/25(木)16:57:26No.1443323577そうだねx1
>ニンダイはもはや何発表しても株価は暴落するよな
海外の評論家にニンダイで株が上がるのはもはや任天堂のサービスが終わることをニンダイで配信した時って言ってて笑った
12126/06/25(木)16:57:27No.1443323586+
>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない?
なるけど?
12226/06/25(木)16:57:28No.1443323589+
>つまり今が買いか
12326/06/25(木)16:57:44No.1443323645そうだねx1
>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない?
決済が滑ったらマイナスまでいく
12426/06/25(木)16:58:01No.1443323706そうだねx2
>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない?
ゼロで済めばいいね
12526/06/25(木)16:58:28No.1443323801+
おいしょ
おいしょ
ふぅどっこらしょ(人身)
12626/06/25(木)16:58:28No.1443323805+
ギャンブルなんだから負けることもそりゃあるだろ
なんでこんなごちゃごちゃ言ってんだよ
12726/06/25(木)16:58:30No.1443323817+
半導体の高騰があってもSwitch売らなきゃそもそも商売にならないから値上げもわずかしかできなくて苦しくない訳がない
12826/06/25(木)16:58:34No.1443323824+
>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね
ニンダイ直前がフルマックスになるせいで利確売されまくるからな…
しかしわざわざ任天堂銘柄でやらかしてる人探してついぷりスレはもうゲハキチなんよ
12926/06/25(木)16:58:43No.1443323855そうだねx1
半導体が上がる理由=任天堂が下がる理由みたいなもんだから世界を敵に回している
13026/06/25(木)16:59:22No.1443323979+
>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない?
買う前にゼロになること考えるバカがどこに居る!
ちょっとは考えろよって話だよね
13126/06/25(木)16:59:34No.1443324017+
キティちゃんは上がったけど任天堂は上がらんな
13226/06/25(木)16:59:40No.1443324045+
どうして高いときに買うのですか
13326/06/25(木)16:59:45No.1443324060+
ライフゲージを数値でリアルタイムに叩きつけてくるレバはさぞ効くだろう
13426/06/25(木)16:59:46No.1443324063+
そもそも画像とかやろうと思えば幾らでも加工出来るでしょ…
13526/06/25(木)16:59:57No.1443324102+
借金でギャンブルするのと何が違う?
13626/06/25(木)16:59:57No.1443324107+
電車とハグ!
13726/06/25(木)17:00:00No.1443324113+
こういうの詳しくないんだけど
下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ?
それともまた上がれば回復するのを待ってて引っ込みつかない感じなの
13826/06/25(木)17:00:16No.1443324161+
>>だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…?
>間違いなく株が下がる
>感情論とかじゃなくてここ5年ニンダイした後の傾向だから
さすがにGTA6は上がるよ!ゼルダ新作は下がるだろうね…
13926/06/25(木)17:00:17No.1443324171+
まぁ買う時は3.3倍儲かるってことじゃん!しか頭に無いよな…
14026/06/25(木)17:00:25No.1443324202+
ソニーフルレバとかいないの?
14126/06/25(木)17:00:37No.1443324242+
>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ?
>それともまた上がれば回復するのを待ってて引っ込みつかない感じなの
そもそも退路は自分で経ってる
丁半博打で胴元に金借りてるみたいなもん
14226/06/25(木)17:00:37No.1443324249+
>半導体が上がる理由=任天堂が下がる理由みたいなもんだから世界を敵に回している
任天堂が半導体開発に関わるかもしれないし…
14326/06/25(木)17:00:38No.1443324251+
>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ?
そりゃできるけど当然その分損はするぞ
14426/06/25(木)17:00:39No.1443324255+
レバでゲーム株ってどういう精神状態なんすか
14526/06/25(木)17:00:48No.1443324284そうだねx1
エンタメ系の株に入れてはいけない…
14626/06/25(木)17:00:57No.1443324315+
>どうして高いときに買うのですか
今が高い時と分かるなら手出ししなくてもすでにお金を持っているはずだからです
14726/06/25(木)17:00:57No.1443324320+
自己破産の免責不許可事由って案外に裁量免責されたりするの?
なんか気軽に自殺しようとしてるように見えるけど
14826/06/25(木)17:01:26No.1443324404+
レバって100倍もいけんの?
20倍くらいまでだと思ってた
14926/06/25(木)17:01:33No.1443324425+
>レバでゲーム株ってどういう精神状態なんすか
シャブ打ってる時
15026/06/25(木)17:02:06No.1443324536+
レバ10倍は10%下がると全損で10%上がったら倍になるぜ!
まぁその前にちょっと下がっただけで強制ロスカットくらうのが大半だけど
15126/06/25(木)17:02:09No.1443324544+
まあ200万なら…って思ったけどさらにか…
15226/06/25(木)17:02:19No.1443324565そうだねx1
自殺する理由欲しい時に信用とレバがよく使われます
15326/06/25(木)17:02:22No.1443324581+
真の任天堂ファンだ!続こうぜ!
15426/06/25(木)17:02:24No.1443324583+
まあ半導体レバも正直狂気だと思うけどな…
15526/06/25(木)17:02:32No.1443324621+
>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ?
それをロスカットと言う
15626/06/25(木)17:03:07No.1443324719+
せめて半導体じゃないのか
ゲーセクとか今逆風もいいとこなのに
15726/06/25(木)17:03:32No.1443324807+
任天堂ファンなら近年のニンダイあとは基本下がるのは常識
パワー不足なのはそうだがこういう流れがあるんで
15826/06/25(木)17:04:06No.1443324934そうだねx1
>そもそも退路は自分で経ってる
>丁半博打で胴元に金借りてるみたいなもん
そうか自分の所持金以上に買えるシステムなんだっけ
普通に手持ちの金で株持ってる人は上がったり下がったりするのを待てばいいけど
借りた金の人は下がった分余分に金持っていかれる…って感じなのか
15926/06/25(木)17:04:25No.1443324990そうだねx3
>まあ半導体レバも正直狂気だと思うけどな…
てかまあ何人か死んでますよね既に
16026/06/25(木)17:04:43No.1443325055+
じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん!
16126/06/25(木)17:05:16No.1443325165+
レバレッジは怖いってのだけ覚えればいいから…
16226/06/25(木)17:05:18No.1443325174+
ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので
16326/06/25(木)17:05:24No.1443325199+
>じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん!
逆のタイミングで印旛しても儲かるぞ!
16426/06/25(木)17:05:32No.1443325229+
>じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん!
今のエンタメ株は何株買えばまとまった利益得られるんすかね…
16526/06/25(木)17:05:47No.1443325277+
冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです?
16626/06/25(木)17:06:04No.1443325336+
>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ?
出来なくもないけど買った値段がその時点の値段より高いならその時点で損するしかない
勝率で言うなら変に売ったりせず持ち続けてるヤツの方が良い
16726/06/25(木)17:06:06No.1443325341そうだねx2
>ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので
株で半額っていい方は分かってない言い方だぜ
16826/06/25(木)17:06:38No.1443325447+
>>ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので
>株で半額っていい方は分かってない言い方だぜ
間違ってはないよ
16926/06/25(木)17:06:45No.1443325476+
S&P500とかオルカンでも一時的な下落はあるからな
フルレバなんて正気の沙汰じゃない
17026/06/25(木)17:06:46No.1443325481そうだねx4
説明されればされるほどスレ画の人が何してるのかわからなくて怖いんだよね
17126/06/25(木)17:06:54No.1443325510そうだねx1
>株で半額っていい方は分かってない言い方だぜ
最高値で掴んだ勇者なら使ってもいいよ
17226/06/25(木)17:07:05No.1443325547+
下がる株は運が悪い!ああよかフルレバじゃ!
17326/06/25(木)17:07:15No.1443325594+
>冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです?
本来は市場安定に使う仕組みをギャンブルに使い出してて…
17426/06/25(木)17:07:16No.1443325600そうだねx2
ぶっちゃけ金があって今すぐに儲けたいんじゃなきゃ買い時だぞ任天堂
一万までは確実に上がるから
17526/06/25(木)17:07:52No.1443325737+
>間違ってはないよ
その考えだと株やってたら死ぬぜ
最高値基準で見てるって事だからな
17626/06/25(木)17:08:03No.1443325768そうだねx2
>勝率で言うなら変に売ったりせず持ち続けてるヤツの方が良い
買ったら忘れろだっけ…
17726/06/25(木)17:08:09No.1443325801+
>説明されればされるほどスレ画の人が何してるのかわからなくて怖いんだよね
魂のスリム化したかったのかもしれない
17826/06/25(木)17:08:35No.1443325918そうだねx2
株に確実はない
17926/06/25(木)17:08:38No.1443325935+
>ぶっちゃけ金があって今すぐに儲けたいんじゃなきゃ買い時だぞ任天堂
>一万までは確実に上がるから
復活しない可能性はありますよね?
18026/06/25(木)17:08:46No.1443325971+
この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった
とくに指相撲のところ
https://youtu.be/bN8_05W2tFQ
18126/06/25(木)17:08:49No.1443325985+
>一万までは確実に上がるから
次のポケモン発売まで握るならだけど余剰資金ないなら手を出すほどでもないし他の銘柄に回すからなぁ
18226/06/25(木)17:08:55No.1443326007+
>買ったら忘れろだっけ…
一握りの天才以外は買った後死んだ人が最強の投資家候補筆頭だからな…
18326/06/25(木)17:09:05No.1443326044そうだねx5
>>間違ってはないよ
>その考えだと株やってたら死ぬぜ
>最高値基準で見てるって事だからな
最高地点から半額って話なら何の間違いもないのでは…
18426/06/25(木)17:09:18No.1443326101+
俺のわずかな投資経験だと任天堂株はFXの次に怖いやつなんだがこの人は相当な胆力をお持ちだ
18526/06/25(木)17:09:20No.1443326107+
なぜ人は投資をギャンブルに変えてしまうのか
18626/06/25(木)17:09:47No.1443326201+
パチンコパチスロの方がまだマシな買い方してんな
18726/06/25(木)17:09:48No.1443326203そうだねx3
正直任天堂に投資するならA200かキオクシアに投資します
18826/06/25(木)17:09:57No.1443326227+
>>間違ってはないよ
>その考えだと株やってたら死ぬぜ
>最高値基準で見てるって事だからな
お前株初心者?
普通に最大ドローダウン基準に語ることあるけど
18926/06/25(木)17:10:01No.1443326242+
今使っておるのが25倍レバレッジ拳じゃ
19026/06/25(木)17:10:09No.1443326279+
>最高地点から半額って話なら何の間違いもないのでは…
それつまり最悪の買い時で手を出す人の考え方って事だからな…
19126/06/25(木)17:10:13No.1443326291+
>なぜ人は投資をギャンブルに変えてしまうのか
お金が欲しいだけの人が大半なので…
19226/06/25(木)17:10:16No.1443326305+
なんで今短期で上がると思ったの
19326/06/25(木)17:10:17No.1443326309+
>冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです?
保証金があるからだよ
スレ画も事前に金ブチ込んでるからできてる
下限を下回ったら強制的に売ってマイナス分返してもらうけお
19426/06/25(木)17:10:32No.1443326371+
>今使っておるのが25倍レバレッジ拳じゃ
4%ダウン!ゼロカ!
19526/06/25(木)17:11:14No.1443326541+
>なんで今短期で上がると思ったの
今じゃなくて高値のときに買ったんじゃね
19626/06/25(木)17:11:15No.1443326544+
25倍って4%振れたらゲームオーバーなの怖すぎんだろ
19726/06/25(木)17:11:32No.1443326603+
>復活しない可能性はありますよね?
来年ポケモンあるのと
最悪ハードやめてソフトメーカーになります!でガツンと上がるよ
今の投資家半導体でしか見てないもん
その後は知らん売り抜け
19826/06/25(木)17:11:44No.1443326642そうだねx1
よくわかんないけどよぉ
文字通り最高値から半分になってますねって事実だけレスしたんじゃねえの?
19926/06/25(木)17:11:50No.1443326662+
>この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった
>とくに指相撲のところ
>https://youtu.be/bN8_05W2tFQ
ニンダイやった時もだいぶ暴落してたけど悪材料とかもないのにあれからさらに900円近く下げてるのか…
20026/06/25(木)17:11:54No.1443326676+
稀に起こるロスカットすら間に合わないとかそんなん許されて良いのかよってなる
いやまあ考えて使えって言われたらそれはそうとしか言えないのだが
20126/06/25(木)17:12:15No.1443326758+
良く株で死ぬ人いて
たかが買った株が紙切れになった程度で死ぬ?って思ってたけど
資産以上の株を借入みたいな事して買えて下がって巨額の借金を背負うって感じなのか…
そりゃ死ぬ
20226/06/25(木)17:12:38No.1443326844そうだねx2
レバレッジかけてる時点で同情の余地ねーわ
20326/06/25(木)17:12:41No.1443326852+
そもそも自己資本オンリーならまだしも
レバレッジって下がり過ぎるとロスカットされなかったっけ
20426/06/25(木)17:12:43No.1443326864+
法人になれば25倍なんて縛り無くなって数百倍のパワーが出せるぜ
20526/06/25(木)17:13:01No.1443326925+
入るタイミングもやばいしさすがに令和でこれはPV稼いでない?
ちゃっかり青バッジだし
20626/06/25(木)17:13:17No.1443326995+
株の信用なんてせいぜい3倍だろ?
大したギャンブルじゃ無いじゃん
20726/06/25(木)17:13:25No.1443327021そうだねx1
>正直任天堂に投資するならA200かキオクシアに投資します
カニカマのティッカーコード間違えてるのかわいいね
20826/06/25(木)17:13:51No.1443327126そうだねx1
>入るタイミングもやばいしさすがに令和でこれはPV稼いでない?
>ちゃっかり青バッジだし
こういうアホいるけど青バッジでいくら儲かると思ってんだよ
20926/06/25(木)17:13:58No.1443327153+
ゲーム関連って何かしら新情報出るととりあえず下がってるイメージしかない
いつ上がってるんだ?
21026/06/25(木)17:13:59No.1443327160+
>普通に最大ドローダウン基準に語ることあるけど
それこそお前自己資産リスクのために見るドローダウンで語るって最高値で掴んだって吐いてるようなもんだぞ…
21126/06/25(木)17:14:11No.1443327202+
>そもそも自己資本オンリーならまだしも
>レバレッジって下がり過ぎるとロスカットされなかったっけ
この人何回か追証来てるけどその度に入金してる
21226/06/25(木)17:14:29No.1443327253+
ぶっちゃけ株価が原因で倒産することは無いし
単純に今は適正価格を探って移動してるだけと考えても良い
売上が悪いって話も無いしな
21326/06/25(木)17:14:30No.1443327255+
ゲームしか自分の世界にないんだろうな…
21426/06/25(木)17:14:33No.1443327272そうだねx2
>こういうアホいるけど青バッジでいくら儲かると思ってんだよ
インプレゾンビの相場知らない…
21526/06/25(木)17:14:53No.1443327341+
>インプレゾンビの相場知らない…
調べてから喋れアホ
21626/06/25(木)17:15:05No.1443327383+
>稀に起こるロスカットすら間に合わないとかそんなん許されて良いのかよってなる
>いやまあ考えて使えって言われたらそれはそうとしか言えないのだが
その値段でも買わねえよペッてされるとね
21726/06/25(木)17:15:13No.1443327417+
>インプレゾンビの相場知らない…
なんで相場知らないのに199万の赤字でPV狙いと思ったの?
バカだから?
21826/06/25(木)17:15:34No.1443327494そうだねx5
任天堂こんだけ下がってもまだPER25もあんのかよ
高すぎたんじゃねえの株価
21926/06/25(木)17:15:37No.1443327509+
どうやら株の勉強が必要な知ったかがいますね
22026/06/25(木)17:15:48No.1443327535そうだねx1
株やらないからわかりやすくちんぽで例えて
22126/06/25(木)17:15:50No.1443327546+
>調べてから喋れアホ
調べてきた
1万ぐらいらしいぞ
じゃあ動機にはなるな
22226/06/25(木)17:16:04No.1443327599そうだねx2
何も知らないけど語気だけは強気
22326/06/25(木)17:16:19No.1443327644+
>調べてきた
>1万ぐらいらしいぞ
>じゃあ動機にはなるな
1万の儲けのために199万の損失出したんだすごいね
22426/06/25(木)17:16:22No.1443327654+
>インプレゾンビの相場知らない…
1淫婦0.001円
過去3ヶ月で500万淫婦あること
22526/06/25(木)17:16:40No.1443327725+
>株やらないからわかりやすくちんぽで例えて
チンカットを担保にセックスかけて野球拳
22626/06/25(木)17:16:44No.1443327737+
任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな
何のためにキャッシュ貯めてるんだろ…
22726/06/25(木)17:16:47No.1443327753+
ロスカされた時点の金額と実際に売れた時の金額に乖離発生することあるのが罠だよね…
22826/06/25(木)17:16:57No.1443327788+
8.5万じゃ報酬無いよ…
22926/06/25(木)17:17:31No.1443327891+
>>株やらないからわかりやすくちんぽで例えて
>チンカットを担保にセックスかけて野球拳
リスクヤバすぎるだろ
23026/06/25(木)17:17:43No.1443327939+
>任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな
>何のためにキャッシュ貯めてるんだろ…
何もしなくても生きていけるように…
23126/06/25(木)17:17:44No.1443327941+
>1淫婦0.001円
>過去3ヶ月で500万淫婦あること
ちなみにこれ収益化の最低ライン程度だと為替の手数料でトントンくらいらしい
23226/06/25(木)17:17:52No.1443327974+
そもそもエンタメ株を信用でやるってどんな確証があったんだ?
23326/06/25(木)17:17:52No.1443327977そうだねx3
>売上が悪いって話も無いしな
いや売上が悪いって話はあるぞ
ハードは売れてるがソフトがイマイチで来年度は弱気の予想なので下げた
日本国内は盤石感あるけど世界がどうしてもな
23426/06/25(木)17:18:10No.1443328053+
任天堂株でビクビクするくらいなら海外FXで無限大の世界に飛び込んだ方が楽しいんじゃね?
23526/06/25(木)17:18:11No.1443328061+
必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ!
23626/06/25(木)17:18:21No.1443328097+
>任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな
>何のためにキャッシュ貯めてるんだろ…
ここまで大手でも安定した業種じゃないってことだよ
そんなの誰でも分かってるから株で儲けるために任天堂だけに絞るのがおかしい
23726/06/25(木)17:18:22No.1443328100+
>チンカットを担保にセックスかけて野球拳
リスク見合ってないだろ
23826/06/25(木)17:18:34No.1443328140そうだねx1
>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ!
いや儲かるなら楽しいけど…
23926/06/25(木)17:18:36No.1443328142+
>任天堂株でビクビクするくらいなら海外FXで無限大の世界に飛び込んだ方が楽しいんじゃね?
まあ飛び込むのは大体ホームになるんだが
24026/06/25(木)17:18:50No.1443328188そうだねx1
任天堂って配当もカスだしファンじゃないと持つ理由ないよな
24126/06/25(木)17:18:50No.1443328189+
>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ!
ほとんど死ぬであろうギャンブルもつまんねえだろ
24226/06/25(木)17:18:54No.1443328204そうだねx1
>リスク見合ってないだろ
じゃんけんで勝てばタダセックスだぞ
24326/06/25(木)17:19:14No.1443328271+
Switch出したソフトが全部期待ハズレでゴリゴリ下げてる
ポケモンまでろくな予定もないしね
そのポケモンもGTAがてきないっての相殺されるだろうし
24426/06/25(木)17:19:23No.1443328305そうだねx2
>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ!
戦うのが好きなんじゃねえ!勝つのが好きなんだよ!!
24526/06/25(木)17:19:48No.1443328398+
>任天堂って配当もカスだしファンじゃないと持つ理由ないよな
でもWiiU時代に買っておけばテンバガーだったし…
24626/06/25(木)17:19:52No.1443328414+
遊びの範疇の額でやれば面白いのに
24726/06/25(木)17:19:54No.1443328424+
逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし
下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
24826/06/25(木)17:19:57No.1443328432そうだねx1
身体壊すまで働いた金って普通大事に使うもんだと思うんだけど頭まで壊れちまったのか
24926/06/25(木)17:20:07No.1443328459+
そうだ
ゴールドを空売りしよう
25026/06/25(木)17:20:08No.1443328462+
この流れのためのスレ立てだしな
25126/06/25(木)17:20:34No.1443328551+
今日任天堂がIR出してたけどハード開発のために新規開発棟建てるみたいだね
任天堂もSwitch2に見切りをつけてSwitch2proか3みたいなの作るのかな
25226/06/25(木)17:20:36No.1443328562+
>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし
>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
でも儲けはカス
25326/06/25(木)17:20:48No.1443328607+
>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし
>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
なので投資の範囲でやるなら気楽なもんですよ
25426/06/25(木)17:20:52No.1443328620そうだねx2
>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし
>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
気楽じゃないよ
その間資金拘束されるし戻る保証もないし
25526/06/25(木)17:20:56No.1443328630+
資産運用やってる奴の悲鳴なんてこの世でもっとも耳を傾ける必要のないものの一つでは
25626/06/25(木)17:21:12No.1443328689+
バカが苦しんでるのを見る分には楽しい
25726/06/25(木)17:21:24No.1443328727+
>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
ピンチがない反面チャンスも薄い
25826/06/25(木)17:21:37No.1443328787+
>でも儲けはカス
投機しか考えないならそうだろうが…
25926/06/25(木)17:21:39No.1443328794+
株は儲かる!くらいの知能しかなさそう
26026/06/25(木)17:21:52No.1443328854+
1年で50%下がるのはまあそんな楽観視はできんだろ
26126/06/25(木)17:22:19No.1443328936+
>今日任天堂がIR出してたけどハード開発のために新規開発棟建てるみたいだね
>任天堂もSwitch2に見切りをつけてSwitch2proか3みたいなの作るのかな
半導体が今後もAI企業に持ってかれること考えるとハード開発って売るだけ赤字が拡大していきそうだけど大丈夫なのかね
26226/06/25(木)17:22:20No.1443328940+
>投機しか考えないならそうだろうが…
この手の人たちは人生逆転しか考えてないので
26326/06/25(木)17:22:29No.1443328975+
長期で寝かせとくもんだしな
2000年くらいに金大量に買ってた人は笑い止まらんと思う
26426/06/25(木)17:22:37No.1443329001+
>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし
>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか
気楽かどうかはともかくどこまでいっても最下限は0でしかないから
マイナスになることはない
26526/06/25(木)17:22:41No.1443329017+
もう投資家じゃなくてギャンブル中毒者なんよ
26626/06/25(木)17:22:46No.1443329037そうだねx3
投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの
26726/06/25(木)17:24:01No.1443329316+
ギャンブルすんなとは別に言わんが対象ぐらい選べよ
26826/06/25(木)17:24:13No.1443329375そうだねx2
>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの
おそらく信仰心
ネタとかじゃなくてゲーセク・エンタメには本当に信仰心で株買ってる人が結構いる
26926/06/25(木)17:24:14No.1443329382+
買うタイミングが悪すぎる
27026/06/25(木)17:24:29No.1443329439+
>じゃんけんで勝てばタダセックスだぞ
負けたら一生物のが失われるじゃねえかよ
27126/06/25(木)17:24:44No.1443329476+
ソシャゲメーカーなら勝負しても良いけどコンシューマーメーカーの株に全ツッパなんて
ここ30年の主要ゲームメーカーの株の動向くらい見てからやらんかったのかな…
27226/06/25(木)17:24:46No.1443329483+
ここでよく見かけるハゲちゃんの世界の任天堂なら損しない一人勝ちなんだけど…
27326/06/25(木)17:25:05No.1443329545+
>負けたら一生物のが失われるじゃねえかよ
ソレがレバレッジだ
27426/06/25(木)17:25:23No.1443329622+
>任天堂もSwitch2に見切りをつけてSwitch2proか3みたいなの作るのかな
Switch3は当然作ってるだろうがLiteにせよプロにせよやめたほうがいいと思うわ
27526/06/25(木)17:25:31No.1443329660+
>>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの
>おそらく信仰心
>ネタとかじゃなくてゲーセク・エンタメには本当に信仰心で株買ってる人が結構いる
株買うのはそういう理由でも良いと思うけど
それで儲かる損する考えたらだめだな
27626/06/25(木)17:25:36No.1443329678+
>おそらく信仰心
>ネタとかじゃなくてゲーセク・エンタメには本当に信仰心で株買ってる人が結構いる
vtuber銘柄それでひどいことになってるしなここでも
27726/06/25(木)17:25:53No.1443329742+
ハゲの言うこと真に受けんな…
27826/06/25(木)17:26:11No.1443329797+
>株買うのはそういう理由でも良いと思うけど
>それで儲かる損する考えたらだめだな
信仰してるから株は上がると思ってるんだよ
僕の大好きな〇〇を作ってる企業なんだから

という思考
27926/06/25(木)17:26:13No.1443329808そうだねx4
長期保有前提の任天堂で信用!?
28026/06/25(木)17:26:21No.1443329836+
ゲーセクはバイオと並んで水物の代名詞って印象ある
28126/06/25(木)17:26:22No.1443329837+
投資と投機は違うんだよな
28226/06/25(木)17:26:24No.1443329842そうだねx1
ゲームはよくわからん動きをするから握りたくない
28326/06/25(木)17:26:29No.1443329856+
エンタメだとファンなら優待目当てで必要分だけ買うのは普通にあり
額面で言えばデカいふるさと納税くらいの気分
28426/06/25(木)17:26:36No.1443329875+
今後数年メモリ需要が落ち着くことはないよって予測が出たばっかなのに
なんで一番厳しい任天堂なの…
28526/06/25(木)17:26:41No.1443329896そうだねx1
長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ…
28626/06/25(木)17:26:47No.1443329915そうだねx3
真面目な話娯楽系はマジで予想付かないから買わない方がいいよ
28726/06/25(木)17:26:53No.1443329935+
200万ならまだ良い方だろ
28826/06/25(木)17:27:00No.1443329963+
割とあっさり減配もするからやさしくはないよ
28926/06/25(木)17:27:03No.1443329975+
>長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ…
最初から死ぬ気しかない
29026/06/25(木)17:27:04No.1443329981+
今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ
29126/06/25(木)17:27:05No.1443329985+
今任天堂買う理由って何よ?
29226/06/25(木)17:27:07No.1443329993+
>長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ…
フルレバかけた最近の任天堂でこれだからおそらくもともとの資産が大したことない
29326/06/25(木)17:27:39No.1443330130+
エロバレーで爆死して凹んでたけどこういうの見ると元気出るわ
もっとみんな金を失って欲しい
29426/06/25(木)17:27:47No.1443330161そうだねx1
任天堂が長期保有ってのも間違いだろ
配当も大してないのに
29526/06/25(木)17:27:54No.1443330182+
なんか信仰心みたいなものを感じるから本望だろう
29626/06/25(木)17:28:38No.1443330343そうだねx1
ただの馬鹿だとスレ伸びないから妄想で付け足さないとな
29726/06/25(木)17:28:42No.1443330355+
メタプラもそうだけど
株式に信仰心持ち込んじゃうのは何なの!?
いやキオクシアももう信仰みたいになっとるけどまあ儲けさせてくれるだけマシか…
29826/06/25(木)17:28:55No.1443330407+
>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ
マジで投機しか見てないんだな
というか併用してやるという考え普通出てこないか
余剰分で投機やるのが一番の塩梅だぞ
逆に投資で言うなら半導体に集中してる今がいつ仕込むか見極めどきなんだから
29926/06/25(木)17:29:05No.1443330458+
こういうのあるから俺は投資に手が伸びない…
30026/06/25(木)17:29:12No.1443330485+
スクショ上げてる時点でまだ余裕あるでしょ
30126/06/25(木)17:29:15No.1443330496+
半導体が儲かる→身近な半導体はゲーム機だ→ゲーム機といえば任天堂だ!
みたいな感じだったのかな?
30226/06/25(木)17:29:41No.1443330620+
>>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの
>おそらく信仰心
>ネタとかじゃなくてゲーセク・エンタメには本当に信仰心で株買ってる人が結構いる
信仰心で買うのは否定しないけどレバかけるのはよくわからんね…
30326/06/25(木)17:29:53No.1443330667+
>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない…
NISAやるだけでええ
30426/06/25(木)17:29:55No.1443330678+
株の勉強が足りていないようだな…
30526/06/25(木)17:29:55No.1443330680+
1万割れてから1000円下がるごとに今が底今が底言われてたからそろそろ反転すると思ったんだろう
30626/06/25(木)17:29:56No.1443330686+
200万ぐらい屁でもねえ人が遊んでると思いたい
30726/06/25(木)17:29:58No.1443330690+
別にレバかけなければエンタメ系でもいいとおもうよ
すぐ潰れるようなもんでもないしな
30826/06/25(木)17:30:38No.1443330834+
これはギャンブルやってるだけだから…
30926/06/25(木)17:30:45No.1443330861+
なんで溜めたお金だけでやらないの…?
31026/06/25(木)17:30:47No.1443330868+
>半導体が儲かる→身近な半導体はゲーム機だ→ゲーム機といえば任天堂だ!
>みたいな感じだったのかな?
信越化学とかにしないのか…
10年握ってかなり儲けさせてもらったわ
31126/06/25(木)17:30:47No.1443330872+
銘柄に惚れるなとはよく言われるよな
31226/06/25(木)17:30:48No.1443330875+
>株の勉強が足りていないようだな…
株というか今の情勢で任天堂フルレバはオツムが足りてなくない…?
31326/06/25(木)17:30:57No.1443330919+
>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される
このシステムは明らかに投資会社やら大資産家が得するやつでは?
31426/06/25(木)17:31:08No.1443330967+
ギャハハハ
31526/06/25(木)17:31:09No.1443330969+
俺はTOTOを買っておきます…
31626/06/25(木)17:31:16No.1443330995+
ロスカット!これもロスカット!
よく分かんねぇけどかっけえ!
株なんてこれでいいんだよな
31726/06/25(木)17:31:21No.1443331024+
>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない…
それが正解よ
多分ここにいる何人かはこの後のAIバブル崩壊で首吊る
31826/06/25(木)17:31:27No.1443331040そうだねx1
>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ
17年に防衛銘柄買い漁ったタイプ?
31926/06/25(木)17:31:28No.1443331050そうだねx3
>>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される
>このシステムは明らかに投資会社やら大資産家が得するやつでは?
そうだけど?
32026/06/25(木)17:31:37No.1443331087+
レバなければその辺のギャンブルよりも気は楽よ
賭けた分0になることなんてそうそう無いし最悪賭けた分しか飛ばんし
32126/06/25(木)17:31:40No.1443331094+
>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない…
こういうのは勉強するのが面倒だからやらない理由探してるだけ…
32226/06/25(木)17:32:02No.1443331186+
時代は半導体銘柄なんだよな
32326/06/25(木)17:32:03No.1443331195+
端金レバなしでAIに株とかFXやらせてみたいけど上手くいくんだろうか
32426/06/25(木)17:32:09No.1443331218+
機会損失したくないならコアをオルカンかSP500にして毎月積み立てときゃいいだけの話だからな…
32526/06/25(木)17:32:10No.1443331220+
>このシステムは明らかに投資会社やら大資産家が得するやつでは?
ハゲタカファンドが一斉に空売りするとレバふっとぶよ
32626/06/25(木)17:32:23No.1443331263+
勝ってるやつだけ勇ましいし負けてるやつもポジで嘘つく匿名掲示板とかSNS情報源に投資だと思って投機した愚か者って感じ
32726/06/25(木)17:32:39No.1443331328そうだねx1
>1万割れてから1000円下がるごとに今が底今が底言われてたからそろそろ反転すると思ったんだろう
桁が違うけど俺は今イオンでそんな気分
32826/06/25(木)17:32:42No.1443331343+
魂削たなあ
32926/06/25(木)17:32:44No.1443331350+
投資は余剰資金でやるっていう一番最初に教わるだろう基本中の基本を守ればいいだけなのでは
33026/06/25(木)17:32:49No.1443331368+
fu6888560.jpg
面白いじゃん
33126/06/25(木)17:33:17No.1443331492+
ボボボーボ・ボーボボ株歴0年
株に挑戦します
33226/06/25(木)17:33:23No.1443331513+
俺は毎年大量のせんべい貰えたから亀田とか三幸持ってたわ
33326/06/25(木)17:33:35No.1443331560+
今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ?
33426/06/25(木)17:33:43No.1443331586+
レバかけなきゃいいだけでは…?
33526/06/25(木)17:33:47No.1443331609+
ブル3倍とか書かれてるやつも追証とかあるの?
33626/06/25(木)17:33:56No.1443331654+
ギャンブルと同じで勝ってる奴しか喋らないから夢の景色に見えるんだよね
33726/06/25(木)17:33:58No.1443331667+
逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ?
33826/06/25(木)17:34:04No.1443331689+
>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ
今やらないやつは馬鹿
これ株界隈の挨拶みたいなもん
33926/06/25(木)17:34:07No.1443331709そうだねx5
>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ?
レバで最高値掴むのはマジで株やめろ
34026/06/25(木)17:34:18No.1443331765そうだねx2
>レバかけなきゃいいだけでは…?
それはそう
34126/06/25(木)17:34:38No.1443331846+
>ボボボーボ・ボーボボ株歴0年
>株に挑戦します
無茶だ!
34226/06/25(木)17:34:55No.1443331931+
>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ?
GTA6独占
34326/06/25(木)17:35:16No.1443332014そうだねx2
>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ?
これ何にでも言えそうだから禁止ね
34426/06/25(木)17:35:16No.1443332016そうだねx1
>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ?
だからアホなんだろ?
34526/06/25(木)17:35:38No.1443332088+
マクド株で無料券もらってもいい
34626/06/25(木)17:35:51No.1443332141+
高え時に買うのなんてアホに決まってんじゃねえか!!!
株やらずにどうぶつの森やってる奴ですら知ってるぞんなもん!!
34726/06/25(木)17:36:01No.1443332178+
>ニンダイやった時もだいぶ暴落してたけど悪材料とかもないのにあれからさらに900円近く下げてるのか…
任天堂は株主に嬉しくない言動しかしないからどんなに利益あげてたとしても基本的に下がる
むしろ上がる時がなんかよく分からん
34826/06/25(木)17:36:09No.1443332205そうだねx1
>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ?
エフゼロの完全新作とか…
34926/06/25(木)17:36:34No.1443332307+
ギャン中は都合のいい話しか入らなくなるから
一括でもあんまパフォ変わらん(インデックスの当たり年の話)とか
半導体は上がる(任天堂はむしろ値上がりで死ぬ側)とか都合のいい話繋ぎ合わせて勝てると思い込んで死んじゃう
35026/06/25(木)17:36:51No.1443332365そうだねx1
ニンダイ前でも長期で持つつもりなら多少の振れ幅じゃ死なないんだから買っていいよね
レバかけてニンダイの上下で死ぬやつは馬鹿
35126/06/25(木)17:37:16No.1443332470そうだねx2
一昔前はゲハ思想に基づく株取引で大損してた奴らいたのを思い出す
35226/06/25(木)17:37:27No.1443332505+
いつも最悪のパターンを想定しろ
周りの盛り上がりが最高潮の時に自分はそっと足抜けしろ
35326/06/25(木)17:37:32No.1443332523+
>この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった
>とくに指相撲のところ
>https://youtu.be/bN8_05W2tFQ
株向いてないわ…
35426/06/25(木)17:38:00No.1443332636+
>ブル3倍とか書かれてるやつも追証とかあるの?
投資信託に追証はない
35526/06/25(木)17:38:15No.1443332701+
株は危ないんだも
35626/06/25(木)17:38:26No.1443332753そうだねx4
任天堂株が上がるのはユーザーの期待とかあんまり関係ない時期
35726/06/25(木)17:38:57No.1443332867+
優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ…
35826/06/25(木)17:39:17No.1443332944+
最近ニンダイもろくなの出さねえな扱いされて来てるし
35926/06/25(木)17:39:19No.1443332954+
ネットの狭い空間なんてそれが正しくなくても暇で24時間ギャーギャー騒ぐキチガイいたらそんな感じになるから一番参考にしちゃいけない空間なんだけど
みんな自分のポジは安全と思いたがるからわらわら集まってきて念仏唱えて仲良く大損する
36026/06/25(木)17:39:24No.1443332978+
>一昔前はゲハ思想に基づく株取引で大損してた奴らいたのを思い出す
これ見てソニー買ったら大儲けとかなるのハゲは?
36126/06/25(木)17:39:26No.1443332991+
>優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ…
あの人資産4億くらいあるだろ
36226/06/25(木)17:39:45No.1443333077+
任天堂はまだいいよ信用やらず握っとけばそのうち回復するから
カバーとかえにからとかVtuber銘柄を推し活感覚で買ってたやつら悲惨だぞ
36326/06/25(木)17:39:46No.1443333086そうだねx1
>>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ?
>だからアホなんだろ?
いくらでも任天堂株に見切りつけるタイミングはあったって事だからな…
36426/06/25(木)17:39:55No.1443333128+
>ネットの狭い空間なんてそれが正しくなくても暇で24時間ギャーギャー騒ぐキチガイいたらそんな感じになるから一番参考にしちゃいけない空間なんだけど
>みんな自分のポジは安全と思いたがるからわらわら集まってきて念仏唱えて仲良く大損する
むう…エコーチェンバー…
36526/06/25(木)17:40:02No.1443333151+
>優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ…
あの人はちゃんと資産増やしてる人だからな
36626/06/25(木)17:40:04No.1443333163+
名前はよく知ってるから漠然と安泰だと思ってたり激しくバイアスかかるようなのに手を出す時点で気が狂っているように見える
36726/06/25(木)17:40:32No.1443333270+
そういや任天堂はすごい!ってやってる某証券会社の人は何か責任とか取ってくれるのだろうか
36826/06/25(木)17:40:33No.1443333275そうだねx1
任天堂が戻るって過信もよくないけどな
36926/06/25(木)17:40:36No.1443333282+
任天堂はソフト開発面で明らかに行き詰まってるのにな
37026/06/25(木)17:40:51No.1443333338+
>名前はよく知ってるから漠然と安泰だと思ってたり激しくバイアスかかるようなのに手を出す時点で気が狂っているように見える
安泰ではあるんじゃね
人生賭けた勝負をするようなもんじゃねえだけで
37126/06/25(木)17:40:56No.1443333359+
余裕ありそうじゃん
37226/06/25(木)17:41:00No.1443333375+
>そういや任天堂はすごい!ってやってる某証券会社の人は何か責任とか取ってくれるのだろうか
投資の世界で責任とか言い出したら馬鹿だと思われるぞ
37326/06/25(木)17:41:15No.1443333434そうだねx2
>カバーとかえにからとかVtuber銘柄を推し活感覚で買ってたやつら悲惨だぞ
推し活で買うならいいだろ
高値で掴んでなければ
37426/06/25(木)17:41:22No.1443333469+
>任天堂が戻るって過信もよくないけどな
ある程度は戻すだろうけど以前の高値まで戻すかは微妙
37526/06/25(木)17:41:24No.1443333474+
本当に余裕ない人は無言で退場するので案外見かけないのだ
37626/06/25(木)17:41:30No.1443333498+
FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの?
37726/06/25(木)17:41:32No.1443333505+
まず株なんて金持ちの遊びという所から…
37826/06/25(木)17:41:37No.1443333527そうだねx1
>任天堂が戻るって過信もよくないけどな
次大コケする可能性も普通にあるしな
37926/06/25(木)17:41:38No.1443333532+
>あの人はちゃんと資産増やしてる人だからな
長期運用やるなら参考にしていい人
38026/06/25(木)17:41:43No.1443333565+
現物で10年とか持つなら魅力あるかもしれないが、信用は待てないからな
38126/06/25(木)17:41:54No.1443333614そうだねx2
>FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの?
そうだよ?
でも不思議だね
38226/06/25(木)17:42:09No.1443333667+
フルレバってなぁに?
38326/06/25(木)17:42:12No.1443333683そうだねx4
任天堂は新NISA始まって一般人がとりあえず知ってる会社って事で買って高値で捕まってる初心者多そう
38426/06/25(木)17:42:15No.1443333699+
時のオカリナリメイクもただのリマスターだったりしたらさらに下がりそう
38526/06/25(木)17:42:26No.1443333753+
>>FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの?
>そうだよ?
>でも不思議だね
行くぞ!信用買いMAXだ!
38626/06/25(木)17:42:26No.1443333756そうだねx4
真面目な話ソフト面でもハード面でもあんまポジティブなニュースがないのが任天堂のつらいところ
頑張ってほしいけどね
38726/06/25(木)17:42:31No.1443333784+
決算で史上最高値記録してるはずのSONYも株価めっちゃ下がってるから今の半導体事情なんとかならんとゲーム銘柄はどうにもならん
38826/06/25(木)17:42:55No.1443333899そうだねx1
ファンの目線と株主の目線は違うからな…
38926/06/25(木)17:42:56No.1443333903+
>投資の世界で責任とか言い出したら馬鹿だと思われるぞ
下がり続ける銘柄全力推しなのにそれを証券会社は許してくれるの?
39026/06/25(木)17:43:01No.1443333935+
ワンチャン大勝ちを望んだからこそなんだから受け入れるしかないというか泣くならレバかけしちゃダメでしょ…
39126/06/25(木)17:43:02No.1443333940+
FXは株とかよりはるかに値動きが少ないからレバかけないと何も起きないからね…
39226/06/25(木)17:43:03No.1443333949+
ゲーム株で博打するならソシャゲとかやってるしょっぱい中小を仕手待ちしたほうがいいんじゃねえかな...
39326/06/25(木)17:43:07No.1443333972+
ナンピンすれば助かるのにね
39426/06/25(木)17:43:09No.1443333981+
任天堂ってよく上がって下がってってしてない?
それなのにそういう買い方するもんなの?
39526/06/25(木)17:43:40No.1443334086+
AI投資が儲かりすぎるからこんなもん抱えてる場合じゃねえ!でいろんなもんが急に暴落するから怖いね
39626/06/25(木)17:43:48No.1443334124+
>フルレバってなぁに?
500万円の資金で1500万円分株を買う権利(信用)があるとすると、1500万円分MAXで株買うこと
39726/06/25(木)17:44:10No.1443334222そうだねx3
というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね
これを打開しなきゃ下がり続ける可能性は高い
39826/06/25(木)17:44:14No.1443334240そうだねx1
今はイナゴやってるほうが儲かるのに…
イナゴタワーが崩れたら?それは知らない
39926/06/25(木)17:44:18No.1443334263+
>>投資の世界で責任とか言い出したら馬鹿だと思われるぞ
>下がり続ける銘柄全力推しなのにそれを証券会社は許してくれるの?
証券会社は手数料で儲けてるから顧客が損しようが得しようが関係ない
コラム見た奴が売買してくくれればそれでOKなんだ…
40026/06/25(木)17:44:40No.1443334355+
桐谷さんはバブルとリーマンショックで億溶かしたけど数千万残ってたから手堅い投資に切り替えたってだけだしな…
40126/06/25(木)17:44:44No.1443334371そうだねx1
こういうの見ると思い出すけど泣きながら損切りした後に株価戻っていってキレてキーボード壊す韓国女の動画好き
40226/06/25(木)17:44:59No.1443334422+
ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと?
40326/06/25(木)17:45:03No.1443334437+
AI需要の煽りで部品高くなるのきちぃ〜!ってときにマジで何が見えて財産賭けたの
40426/06/25(木)17:45:10No.1443334463+
>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね
>これを打開しなきゃ下がり続ける可能性は高い
値段が逆転してるの日本だけで主戦場は海外だから大丈夫でしょ
40526/06/25(木)17:45:14No.1443334482+
そもそもゲームタイトルに関わらずまずメモリ高騰がどうにかならんと元に戻る目は無い
40626/06/25(木)17:45:38No.1443334571そうだねx1
今年だけで仕事辞めれるくらい儲けたのにこんな相場で損するなんて才能あると思う
40726/06/25(木)17:45:40No.1443334575+
推し活で株買う人よくわからない
40826/06/25(木)17:45:40No.1443334578+
>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね
>これを打開しなきゃ下がり続ける可能性は高い
ハゲはほんと頭の中ゲーム機なんだな
40926/06/25(木)17:45:44No.1443334594+
>>カバーとかえにからとかVtuber銘柄を推し活感覚で買ってたやつら悲惨だぞ
>推し活で買うならいいだろ
>高値で掴んでなければ
どっちも今年に入ってから上場来安値更新し続けてるんで買った奴ら全員が損してる最中だぞ
儲けてるのは空売りしてるやつだけ
41026/06/25(木)17:45:44No.1443334595+
>ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと?
決算前後も追加だ
41126/06/25(木)17:46:11No.1443334711+
>推し活で株買う人よくわからない
株主総会に出れるじゃない
41226/06/25(木)17:46:23No.1443334759+
>任天堂が戻るって過信もよくないけどな
少なくともコロナ需要のような上がりはないかと
41326/06/25(木)17:46:24No.1443334763そうだねx5
>ハゲはほんと頭の中ゲーム機なんだな
任天堂の株の話なんですけど
41426/06/25(木)17:46:26No.1443334768そうだねx8
>>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね
>>これを打開しなきゃ下がり続ける可能性は高い
>ハゲはほんと頭の中ゲーム機なんだな
これをゲハの話題だって思うの脳の中までハゲてる
41526/06/25(木)17:46:37No.1443334819+
>AI需要の煽りで部品高くなるのきちぃ〜!ってときにマジで何が見えて財産賭けたの
何も見えてないから賭けたんだと思う
41626/06/25(木)17:46:40No.1443334827+
>下がり続ける銘柄全力推しなのにそれを証券会社は許してくれるの?
証券会社を何だと思ってるんだよ
41726/06/25(木)17:46:42No.1443334833+
>ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと?
ニンダイから次のニンダイまで上がってる保証ないからそれだと普通に損すると思う
前回のニンダイから今回のニンダイまでどれほど下落したか調べた方がいい
41826/06/25(木)17:46:44No.1443334841+
>証券会社は手数料で儲けてるから顧客が損しようが得しようが関係ない
>コラム見た奴が売買してくくれればそれでOKなんだ…
確かに白いからあっちはダメだとか言い出す奴のオススメを信じるほうが知能に問題があるか
41926/06/25(木)17:46:46No.1443334849+
>値段が逆転してるの日本だけで主戦場は海外だから大丈夫でしょ
世界だとかなりソフト売上伸び悩んでね?
42026/06/25(木)17:47:16No.1443334968そうだねx6
任天堂株の話してるのにゲームハードの話するなとか正気か?
42126/06/25(木)17:47:25No.1443335006+
>推し活で株買う人よくわからない
得すりゃラッキー損しても好きな会社の養分になれたと割り切れるから…フルレバでやるもんではない
42226/06/25(木)17:47:28No.1443335017+
匿名掲示板で今金さえあれば◯◯買いてえなあ◯◯さえ買えりゃ安泰なのにな〜
みたいなこと言われ始めた株で予後良かったことはあんまない
42326/06/25(木)17:47:35No.1443335053+
株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの?
そういう株買ってたらもし上がってきても損切り出来なかった株が都度売られて株価はそこまで上がらない気がするけど
42426/06/25(木)17:48:07No.1443335169+
>>推し活で株買う人よくわからない
>株主総会に出れるじゃない
今日のサンリオの総会の話ほっこりする
色々グッズとかも配ってくれるみたいだしファンアイテムとして良さそうだよね
任天堂もIPで食ってるんだしそういうの真似してもいいのに…
42526/06/25(木)17:48:12No.1443335193+
証拠金がマイナスになったら自動売却で追証だっけ?
42626/06/25(木)17:48:12No.1443335194+
>推し活で株買う人よくわからない
優待が欲しいからその最低単元だけとかじゃなきゃ何もいいことないよな
42726/06/25(木)17:48:21No.1443335235そうだねx1
>これをゲハの話題だって思うの脳の中までハゲてる
全くズレたことしか言ってない自覚のないハゲの発言
42826/06/25(木)17:48:39No.1443335307そうだねx4
>推し活で株買う人よくわからない
推したい会社の株を買うのが本来の形なんだぞ株取引
値動き期待して買うようになってる現代の方がいびつなんだ
42926/06/25(木)17:48:51No.1443335364+
>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの?
>そういう株買ってたらもし上がってきても損切り出来なかった株が都度売られて株価はそこまで上がらない気がするけど
そういうのが分かるんなら世の投資家たちが自爆してないと思う
43026/06/25(木)17:48:52No.1443335371+
>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの?
>そういう株買ってたらもし上がってきても損切り出来なかった株が都度売られて株価はそこまで上がらない気がするけど
普通は塩漬けにしないから
43126/06/25(木)17:49:02No.1443335406+
エンタメはネットの声と値動きが違いすぎるから素人が安易に手出しちゃダメなやつ
43226/06/25(木)17:49:11No.1443335441+
200万程度で魂削られちゃう人はやるべきではないのでは…
43326/06/25(木)17:49:16No.1443335466+
似たような状態になってるサンリオ株主結構いたけど上がり始めたから助かるかもしれない
43426/06/25(木)17:49:20No.1443335484+
落ちるナイフを掴みに行こうぜ
ここで買える奴が勝つんだ
1年後に
43526/06/25(木)17:49:24No.1443335500+
>推したい会社の株を買うのが本来の形なんだぞ株取引
>値動き期待して買うようになってる現代の方がいびつなんだ
仕方ないとはいえあんまりよろしくないんだよね今の状態…
43626/06/25(木)17:49:42No.1443335568+
ストップ安連発とかじゃ無くてここに至るまでいくらでも逃げる時間はあったからな
43726/06/25(木)17:49:48No.1443335584+
魂削って貯めた金ならそれこそレバレッジしない方がいいよな
こいつは嘘だろうけどさ
43826/06/25(木)17:49:51No.1443335601+
>>フルレバってなぁに?
>500万円の資金で1500万円分株を買う権利(信用)があるとすると、1500万円分MAXで株買うこと
まじなんでそれでゲーム関連株に…?
43926/06/25(木)17:49:53No.1443335610そうだねx3
エアライダーは発売前の盛り上がりだけならめっちゃカメレオンぐらい売れそうだったのにな…
44026/06/25(木)17:50:23No.1443335722そうだねx3
Switch2はどっちかというと日本では1強だけど世界では苦戦してるって感じなので
その日本でもハード値上げしてしまったらなかなかに厳しいと思う
やっぱり1年目に出したソフトがどれも評価が良くなかったのが響いてるね今の株価は
44126/06/25(木)17:50:31No.1443335747そうだねx2
>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの?
どこら辺でどのくらいの人が買ったかってのはちゃんと分かるよ
>そういう株買ってたらもし上がってきても損切り出来なかった株が都度売られて株価はそこまで上がらない気がするけど
株全然知らないのにそれ分かるのめっちゃセンスあるよ
44226/06/25(木)17:50:34No.1443335761+
株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね…
44326/06/25(木)17:50:41No.1443335785+
今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画?
44426/06/25(木)17:51:02No.1443335859+
韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど
44526/06/25(木)17:51:19No.1443335920+
>株主総会に出れるじゃない
角川とか日産とかワコムあたりは株主総会目当てに権利日だけ買っとくのありだなって
内容を又聞きするだけでも面白すぎる
44626/06/25(木)17:51:21No.1443335924+
>株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね…
市場の公開は自分の資金で企業を応援が始まりだからな
44726/06/25(木)17:51:21No.1443335926そうだねx1
>今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画?
前作から四億ドルダウンだからいうほどポジティブじゃないぞマリギャラ
44826/06/25(木)17:51:24No.1443335942+
>推したい会社の株を買うのが本来の形なんだぞ株取引
>値動き期待して買うようになってる現代の方がいびつなんだ
確かに本質見失ってたかもしれない…反省
44926/06/25(木)17:51:25No.1443335950そうだねx2
任天堂株の話でゲームハードの話するの普段から株やってないの丸出しすぎる…
45026/06/25(木)17:51:29No.1443335971+
>韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど
韓国当局がこれやばくね?って規制を検討するぐらいだし…
45126/06/25(木)17:51:30No.1443335977+
半導体を作る方は今めっちゃ儲かってるけど半導体を買ってAI以外の製品組み上げる方は今ゴミみたいな状態だよ
45226/06/25(木)17:51:36No.1443336002+
>韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど
信用n階建てとかいうもっとやべーことしてるって聞いた
45326/06/25(木)17:52:07No.1443336122+
>半導体を作る方は今めっちゃ儲かってるけど半導体を買ってAI以外の製品組み上げる方は今ゴミみたいな状態だよ
半導体買ってAIを作ってる方も今はわりと足踏みしてる
メモリ企業はボロ儲けしてる
45426/06/25(木)17:52:17No.1443336156そうだねx3
>今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画?
ぽこポケが意外と売れたのもポジティブだったよ
株価的にはすぐ剥がれちゃったけど
45526/06/25(木)17:52:25No.1443336185+
証券会社に責任追及とかアホのすることでは
45626/06/25(木)17:52:27No.1443336197そうだねx1
>エアライダーは発売前の盛り上がりだけならめっちゃカメレオンぐらい売れそうだったのにな…
発売前のネットの盛り上がりだけで判断していいならダイレクトに出てくるソフトは今頃数百万本みたいなソフトだらけになっちまうぜ
45726/06/25(木)17:52:37No.1443336238+
自分の金の範囲でやればどれだけ値が下がろうとがっちりホールドできるのにな
45826/06/25(木)17:53:06No.1443336350+
>株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね…
詳しく歴史知らんけど大航海時代のリスクヘッジで始めたのが元じゃないのあれって
もしかしたら時代違うかもだけど船由来なのは覚えてるのよね
45926/06/25(木)17:53:09No.1443336359+
普通にSwitch2値上げで株価が下がることは火を見るより明らかだったと思うが
エアライダーとかそういうソフト一本で株に大きく影響するわけねえじゃん
46026/06/25(木)17:53:13No.1443336386そうだねx3
起源の話をするなら株って大航海時代のあれが元だから推しの会社を応援するってのは違うでしょ
リスクの分散と利益を求めた所から生まれてる
46126/06/25(木)17:53:21No.1443336415+
半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど
46226/06/25(木)17:53:24No.1443336425そうだねx3
いい出来事なら株価が上がるというナイーブな考え方は捨てろ
46326/06/25(木)17:53:35No.1443336470+
任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど
46426/06/25(木)17:53:50No.1443336531+
switch3まで持ち堪えられなかったか…
46526/06/25(木)17:54:03No.1443336569+
>半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど
もう行くしかないぐらいに全ツッパしてしまったので止まるのは無理なんだ
46626/06/25(木)17:54:12No.1443336616そうだねx1
>任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど
レバかけてるって書いてるのがわからないのか?
46726/06/25(木)17:54:17No.1443336635+
>switch3まで持ち堪えられなかったか…
失われた損を自己資金で埋められればまだ戦える
46826/06/25(木)17:54:18No.1443336640+
SONYもゲームなんか投資せずAIにもっと金回せって株主に怒られて任天堂と同じレベルで株価だだ下がり中だからな
今のAIブームはゲームに関してマジでマイナスしかない
46926/06/25(木)17:54:25No.1443336672そうだねx1
エアライダーはマリカとほぼ同時期に出してんのアホすぎんだろ
そろそろレースゲーム欲しいなあって時に新星のごとく現れろや
47026/06/25(木)17:54:31No.1443336702+
>半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど
一応来年までは大丈夫って言われてるけどみんなどこで利確するかって感じだと思う
47126/06/25(木)17:54:36No.1443336723+
手持ちの元手だけじゃなくてそれ以上に倍率上げて株買えるの面白いシステムだな
元手少ない人でも億万長者になるチャンスはあるのか
47226/06/25(木)17:54:39No.1443336729+
>任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど
レバレッジしてるって読めてないのか?
47326/06/25(木)17:54:47No.1443336751+
>証券会社に責任追及とかアホのすることでは
毎回責任取ってくれる証券会社紹介して欲しいよね
47426/06/25(木)17:55:01No.1443336816+
>レバかけてるって書いてるのがわからないのか?
>レバレッジしてるって読めてないのか?
スレ画が馬鹿なだけじゃん…
47526/06/25(木)17:55:05No.1443336831+
流石にネタだろ
47626/06/25(木)17:55:05No.1443336833+
正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない
ハイパースケーラー連中が正気に戻る日は来るのか
47726/06/25(木)17:55:06No.1443336839+
switch2もオンラインも値上げしてるしね
ファミリープランの価格が痛い
47826/06/25(木)17:55:06No.1443336846+
>レバかけてるって書いてるのがわからないのか?
知ってるわよそのくらい!焼肉屋で出てくるやつでしょ!
47926/06/25(木)17:55:16No.1443336885そうだねx3
>>レバかけてるって書いてるのがわからないのか?
>>レバレッジしてるって読めてないのか?
>スレ画が馬鹿なだけじゃん…
それはそう
48026/06/25(木)17:55:19No.1443336904+
>いい出来事なら株価が上がるというナイーブな考え方は捨てろ
今年なら業績マイナスでも普通に爆益
二十代の「」でも資産億いった奴いたみたいね
48126/06/25(木)17:55:21No.1443336915そうだねx2
偏見だけど任天堂好きな人ってAI嫌ってそうだから半導体とかにも投資してなさそう
48226/06/25(木)17:55:44No.1443336998+
>エアライダーはマリカとほぼ同時期に出してんのアホすぎんだろ
>そろそろレースゲーム欲しいなあって時に新星のごとく現れろや
エアライダーはシティトライアルがメインだから…
48326/06/25(木)17:55:56No.1443337036+
証券会社というか安田の妄言を信じる方がアホなのでしょうがないですね
48426/06/25(木)17:56:01No.1443337054+
任天堂なんでこんなに下がってんの?
48526/06/25(木)17:56:20No.1443337144そうだねx1
>偏見だけど任天堂好きな人ってAI嫌ってそうだから半導体とかにも投資してなさそう
まずみんな好きなものに投資してるって考え子供すぎない?
48626/06/25(木)17:56:21No.1443337145そうだねx5
コンテンツが好きなことと投資の対象にすることは完全に分けて考えようね
48726/06/25(木)17:56:29No.1443337184+
もう任天堂もSONYもマイクロソフトも独自半導体作っちゃいなよ
48826/06/25(木)17:56:31No.1443337198そうだねx1
本当に株やってないやつは浮くな
48926/06/25(木)17:56:37No.1443337230そうだねx1
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
上がる要素がないから
49026/06/25(木)17:56:38No.1443337236そうだねx1
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
別に上がる要素ないから
49126/06/25(木)17:57:10No.1443337353+
正直SOXか日経半導体に投資するだけで儲かる市場でマイナス出してる人は信じられない
49226/06/25(木)17:57:14No.1443337369そうだねx1
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
新ハードも機体の新作も無いのにむしろ何を理由に上がると思ってんだ
49326/06/25(木)17:57:16No.1443337378+
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
半導体の値段が上がって原材料価格が高騰してゲーム機の利益とか値段に影響が出ると予想されてるから
49426/06/25(木)17:57:33No.1443337443+
>まずみんな好きなものに投資してるって考え子供すぎない?
いま任天堂に投資してる人は好きだから買ってる人多そう…
49526/06/25(木)17:57:38No.1443337464そうだねx1
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
配当も低くて動きが無いつまらん株から半導体に資金が流れてる
49626/06/25(木)17:57:43No.1443337481+
推し株はいいんだけどフルレバは身を切りすぎる
49726/06/25(木)17:57:44No.1443337483そうだねx1
Switch2のソフト売上低迷してるしね
上がるわけないんだわ
49826/06/25(木)17:57:58No.1443337551+
株のこと分かんないマンだけどみんなのお金集めて運用してる連中がインサイダーしたら株価操作できたりするのかな…個人投資家が群がってきたら売り抜けするとかは普通に出来そうな気がする
個別なんて買わずにオルカン買っとけって「」は言ってたけど正解な気がする
49926/06/25(木)17:58:01No.1443337562そうだねx4
好きで応援してるなら分かる
下がって悲しいのも分かる
何故レバかけてんだ
50026/06/25(木)17:58:01No.1443337564+
ウォーレンバフェットですら推したいからって理由で航空関連株を買っては損してるからな
コロナ禍明けで航空会社の株が上昇したら人生で今まで食らわされた損失チャラになったどころかトータルプラスになったらしいが
50126/06/25(木)17:58:16No.1443337625+
>もう任天堂もSONYもマイクロソフトも独自半導体作っちゃいなよ
マイクロソフトは作ってるだろ
ゲームとは無関係だし何ならメモリ逼迫の原因みたいなやつだけど
50226/06/25(木)17:58:19No.1443337641そうだねx2
Switchが偉大過ぎた
50326/06/25(木)17:58:31No.1443337692そうだねx1
何だ岐阜暴威の亜種か
さっさと死んで働きに出なさい
50426/06/25(木)17:58:31No.1443337693+
でも時オカは年内に出るから…
50526/06/25(木)17:58:34No.1443337710+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
50626/06/25(木)17:58:46No.1443337760+
>新ハードも機体の新作も無いのにむしろ何を理由に上がると思ってんだ
例えGTA6が発売予定でも株価には全く影響ないよ
50726/06/25(木)17:58:59No.1443337810+
>>まずみんな好きなものに投資してるって考え子供すぎない?
>いま任天堂に投資してる人は好きだから買ってる人多そう…
任天堂の株自体は長期で持ってる人わりといると思うけど?
50826/06/25(木)17:59:13No.1443337863そうだねx3
>でも時オカは年内に出るから…
言っちゃ悪いがそこまで期待されてるか?
何回も噛んだガム出されて
50926/06/25(木)17:59:25No.1443337916+
ああ…ゲハらへんで任天堂株買ってればOKみたいなデマ流れてたけど本気にした馬鹿がいたのか
51026/06/25(木)17:59:45No.1443338002そうだねx1
>正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない
要するにメモリで今までの数倍の買値吹っ掛けても普通に買われてるってこと?
51126/06/25(木)17:59:57No.1443338060+
損切り終わった後で何かしらの理由で跳ね上がる事で
フルレバの精神破壊して完成
51226/06/25(木)18:00:02No.1443338090そうだねx5
>任天堂の株自体は長期で持ってる人わりといると思うけど?
いやあ…それはちょっとネット鵜呑みにしてない?
51326/06/25(木)18:00:02No.1443338091そうだねx1
マジで言いたいんだけど良いものを作るから株価が上がるなんてナイーブな考えは捨てろ
なんなら増益増配しても機嫌が悪いと下がる世界だ
51426/06/25(木)18:00:05No.1443338106+
任天堂の負け…か…
51526/06/25(木)18:00:14No.1443338143+
>任天堂なんでこんなに下がってんの?
マーケットの金は有限でより儲かる方に流れる
今は半導体が熱い
なので今はカプコンも任天堂もスクエニとかその他諸々ゲーム銘柄は軒並み下がってる
と思ってる
51626/06/25(木)18:00:25No.1443338185+
>>正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない
>要するにメモリで今までの数倍の買値吹っ掛けても普通に買われてるってこと?
はい
それでも発注が山程来て足りてないって
51726/06/25(木)18:00:29No.1443338200そうだねx3
好きだから投資って稼ぎたいなら絶対筋悪いよな
好きな企業が不味いムーブしても「これくらいいいっしょ」って思っちゃうんだろ
51826/06/25(木)18:00:32No.1443338214+
レバとか借金してギャンブルするやつで好きな企業だからこれにするってやついないだろ…
51926/06/25(木)18:00:35No.1443338223+
>株のこと分かんないマンだけどみんなのお金集めて運用してる連中がインサイダーしたら株価操作できたりするのかな…個人投資家が群がってきたら売り抜けするとかは普通に出来そうな気がする
>個別なんて買わずにオルカン買っとけって「」は言ってたけど正解な気がする
そもそも機関投資家が個人投資家はめるなんて当たり前にやってるから
52026/06/25(木)18:00:44No.1443338243そうだねx4
ゲーセク株は信用するな
52126/06/25(木)18:00:45No.1443338252+
>要するにメモリで今までの数倍の買値吹っ掛けても普通に買われてるってこと?
不足してるって言われてる中で取り急ぎ欲しいってんなら言い値で買うしかないよね…
52226/06/25(木)18:00:53No.1443338278+
この25AMの凹んでるとこで損切りされたという理解でおっけ?
株へたくそ?
fu6888674.jpg
52326/06/25(木)18:00:54No.1443338280+
任天堂どうのこうの以前の話として新ハードやスプラトゥーンみたいな人気作の完全新作が無いならゲーム屋の株価が上がる理由が無い
例外的にマリオ映画の公開時に爆上げした事はあるけど前作に比べたらギャラクシーはインパクトが凄く弱い
52426/06/25(木)18:00:57No.1443338293そうだねx4
>マジで言いたいんだけど良いものを作るから株価が上がるなんてナイーブな考えは捨てろ
そもそも数字が伴ってないから株の世界じゃいいもの作ったことになってねえんだ今の任天堂
52526/06/25(木)18:01:01No.1443338309+
いつ買ったのか知らないけど
仮にその日買ったのが任天堂でなくキオクシアだったら数億円になってただろ
そら死にたくなるわな
52626/06/25(木)18:01:12No.1443338371そうだねx2
投資で稼ぎたいならエンタメ系は触らないのが一番だぞ
52726/06/25(木)18:01:15No.1443338385そうだねx1
優待目当てで握りしめてるとかならあるけど任天堂はないでしょ?
52826/06/25(木)18:01:24No.1443338415そうだねx1
ゲーム好きだと良作出てるじゃん!ってなるけど株主だとキラータイトルだすのはマストだからなぁ
52926/06/25(木)18:01:28No.1443338438+
株価バトルしてる馬鹿でしょ
いい業績だから株価上がるとか思ってるの
53026/06/25(木)18:01:46No.1443338504そうだねx2
>この25AMの凹んでるとこで損切りされたという理解でおっけ?
>株へたくそ?
>fu6888674.jpg
フルレバで勝手に損切りされてるから
53126/06/25(木)18:01:47No.1443338509そうだねx2
任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
53226/06/25(木)18:01:53No.1443338537+
コロナ禍始まった頃ならゲーム株買う理由は全然あったんだけどね…
53326/06/25(木)18:02:01No.1443338564+
任天堂がこっからセガになる可能性はゼロじゃないからな
WiiU出してたあたりはだいぶ危なかったし
53426/06/25(木)18:02:09No.1443338603+
任天堂の株なんて昔からハゲタカの玩具だったのに凄いなこいつ
53526/06/25(木)18:02:26No.1443338669+
>投資で稼ぎたいならエンタメ系は触らないのが一番だぞ
配当カスなのばっかでガチで握る意味無い
53626/06/25(木)18:02:34No.1443338702そうだねx3
そもそも任天堂はここ数年全然良くないから…
53726/06/25(木)18:02:34No.1443338705+
面白いゲームが出て売れると予想できるならいいが…
53826/06/25(木)18:02:48No.1443338754そうだねx1
>ゲーム好きだと良作出てるじゃん!ってなるけど株主だとキラータイトルだすのはマストだからなぁ
じゃあ仮にGTA6出たらソニーさんとこの株価上がるかって言ったら多分上がらん
既にその辺は織り込み済みの株価だから
53926/06/25(木)18:02:50No.1443338766+
>好きだから投資って稼ぎたいなら絶対筋悪いよな
>好きな企業が不味いムーブしても「これくらいいいっしょ」って思っちゃうんだろ
SEGAがミニドリキャスとかミニサターン出すムーブしたら俺は応援で買ってしまうと思う…大川さんは株で応援じゃなくて500億ぶちこんでたんだよな…
NVIDIA全部売らずに持ってれば今頃ハード作れてただろうに
54026/06/25(木)18:02:52No.1443338774そうだねx1
フルレバで賭けてる時点でいつかは全部無くす金だぞ
仮に儲けても利確してこれからはレバ無し!とかできる頭なわけないじゃん
54126/06/25(木)18:02:59No.1443338799+
別にゲーム1つの調子がどうで変わる事もないだろうけど真面目にミヤホンのIPでなんどめだやってる奴は警戒しかできねぇ
スタフォが典型だけど
54226/06/25(木)18:03:08No.1443338837+
スクエニ株持ってるけど宗教上の理由ってだけで持ってる
54326/06/25(木)18:03:20No.1443338905+
そもそも任天堂が上場企業としては不適当な経営してるから普通の株価の動きはしないわ
意図はわかるけど極端な内部留保の多さとか
54426/06/25(木)18:03:20No.1443338906+
>そもそも数字が伴ってないから株の世界じゃいいもの作ったことになってねえんだ今の任天堂
業績良かったです!って発表したら下がってたの笑った
54526/06/25(木)18:03:32No.1443338957+
>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
>日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
つくづく景気の指標として見るものではないな
54626/06/25(木)18:03:37No.1443338972そうだねx1
業績が悪いから株価が下がってるんだって言ってる奴浮きすぎてない?
54726/06/25(木)18:03:37No.1443338976+
どれだけ早くキオクシアに乗るかだけの相場だから動きが無さそうな銘柄はどんどん資金抜ける
54826/06/25(木)18:03:57No.1443339058+
株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ
54926/06/25(木)18:03:59No.1443339067+
>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
>日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
日本ッて景気悪かったの…?
55026/06/25(木)18:04:03No.1443339084そうだねx3
フルレバなら半導体買っててもいつか死ぬやつだろ多分
55126/06/25(木)18:04:12No.1443339129そうだねx1
>株へたくそ?
ここまで落ちたら追証しなきゃ切るよって設定に引っかかってるだけだと思われる
55226/06/25(木)18:04:17No.1443339150+
ここまでのアホだとサイコロ振って適当に買ったほうが儲かるぞ
55326/06/25(木)18:04:32No.1443339230+
ところでスレ画の人が助かる道あるの?
55426/06/25(木)18:04:32No.1443339231+
フルレバって何倍出来るの
30倍くらい?
55526/06/25(木)18:04:40No.1443339260そうだねx1
俺は任天堂ずっと握ってるけどこっちは5000円以下で買えたからであってだな
55626/06/25(木)18:04:46No.1443339294そうだねx1
>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
>日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
S&P500も同じような状態だから問題ないよ
どっちも実態経済は不景気なのに株価平均だけが上がっていく…
55726/06/25(木)18:04:48No.1443339299+
>日本ッて景気悪かったの…?
半導体関連に金が流れ込んでるから景気の良し悪しとは別だぞ
55826/06/25(木)18:04:52No.1443339315そうだねx2
>>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
>>日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
>日本ッて景気悪かったの…?
半導体周りはバチクソ景気が良い
産業構造的なアレ
55926/06/25(木)18:05:04No.1443339370そうだねx1
>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ
別にどこに粘着しててもいいんだけど株の話ししてるとき邪魔なんだよね
56026/06/25(木)18:05:34No.1443339512+
指標だけ見るならアメリカ経済は堅調だぞ
インフレは極まってるが
56126/06/25(木)18:05:41No.1443339550+
>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ
頭おかしいネガキャンしてるやつは空売りしてんだな…ってなる
56226/06/25(木)18:05:47No.1443339574+
こんど丁度FXくるみちゃんアニメやるからいい勉強になるな
早くくるみちゃんのお母さんがFXでああなるところ見たいよ
56326/06/25(木)18:05:51No.1443339602+
>ところでスレ画の人が助かる道あるの?
任天堂が新ハード作って頑張って株価を3万円上げる
56426/06/25(木)18:06:04No.1443339648そうだねx3
任天堂に限らずハードメーカーは今好材料になる事何もないだろ
56526/06/25(木)18:06:08No.1443339660そうだねx1
誰か気絶させてやれよ
56626/06/25(木)18:06:23No.1443339727+
半導体ならキオクシアは役員の報酬15倍だってな
56726/06/25(木)18:06:38No.1443339800+
なんでそこまで信じられるのかが分からない
fu6888690.png
56826/06/25(木)18:06:46No.1443339835+
>>ところでスレ画の人が助かる道あるの?
>任天堂が新ハード作って頑張って株価を3万円上げる
損切りされてるからそもそも持ってなくない?
56926/06/25(木)18:06:48No.1443339853そうだねx2
>>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ
>別にどこに粘着しててもいいんだけど株の話ししてるとき邪魔なんだよね

株の話をしてない時でも邪魔な存在の為
57026/06/25(木)18:06:50No.1443339859そうだねx3
いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの?
任天堂株がいいなんて言うのあそこぐらいしか言わんでしょ
57126/06/25(木)18:06:55No.1443339885+
いつも貯金いくら資産いくらだとか成功した奴ばっかりネットでアピールするから投資失敗した奴ももっとアピールすべき
57226/06/25(木)18:07:24No.1443340003+
>なんでそこまで信じられるのかが分からない
>fu6888690.png
FXしちゃいけないタイプの人じゃん…
57326/06/25(木)18:07:31No.1443340035+
>業績が悪いから株価が下がってるんだって言ってる奴浮きすぎてない?
そうだね株価バトラーだね…
57426/06/25(木)18:07:40No.1443340069+
任天堂も「そんな事言われても…」ってなってるよ
57526/06/25(木)18:07:46No.1443340093そうだねx1
>任天堂に限らずハードメーカーは今好材料になる事何もないだろ
先行きはともかく今のPSは絶好調だよ
57626/06/25(木)18:07:55No.1443340129そうだねx1
まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ…
57726/06/25(木)18:08:03No.1443340172そうだねx1
今なんて半導体AIに投資してる人だけ儲かる市場だから任天堂というかエンタメは軒並み下げてるよ
57826/06/25(木)18:08:07No.1443340196+
任天堂って株主軽視してるよね
配当も大してださんし
57926/06/25(木)18:08:15No.1443340224+
>>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ
>>日経平均だけ見ると日本全体全部好調みたいに錯覚するけど
>日本ッて景気悪かったの…?
冷静に考えてこんな世界情勢で景気良くなるわけなくね
自分の生活省みてもわかるだろ
58026/06/25(木)18:08:21No.1443340251+
>任天堂も「そんな事言われても…」ってなってるよ
上場企業がふざけてんのかよってなるよ
58126/06/25(木)18:08:28No.1443340274そうだねx1
>半導体ならキオクシアは役員の報酬15倍だってな
100倍にしても去年からのホルダーは文句いわないだろうに謙虚だな
58226/06/25(木)18:08:30No.1443340279そうだねx1
>任天堂の株自体は長期で持ってる人わりといると思うけど?
まあ確かに2007年の最高値で捕まってた人は株価が回復するまで15年近く長期で塩漬けしてたかもな
fu6888695.jpg
58326/06/25(木)18:08:36No.1443340306+
株をやるのに特定の会社に入れ込むのは破滅への第一歩になるぞ
58426/06/25(木)18:08:38No.1443340322+
なんとかにはサイクルがあって落ちるのは必然!!!
みたいな話基本的に落ちてからしか言われないからね
58526/06/25(木)18:09:14No.1443340494+
>今なんて半導体AIに投資してる人だけ儲かる市場だから任天堂というかエンタメは軒並み下げてるよ
高値づかみしてたら同じじゃね
58626/06/25(木)18:09:18No.1443340521+
せめていろいろ変わる新ハード並の時期でやれや
58726/06/25(木)18:09:30No.1443340574そうだねx2
>上場企業がふざけてんのかよってなるよ
お前株やめろ
58826/06/25(木)18:09:31No.1443340580そうだねx1
任天堂がどうこうじゃなくて投資家連中がどう動くかでしかないからな
58926/06/25(木)18:09:34No.1443340592+
>いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの?
>任天堂株がいいなんて言うのあそこぐらいしか言わんでしょ
今のゲハ板って実際はふたばのことなんだよな…
本家ゲハ板は廃墟だし
59026/06/25(木)18:09:45No.1443340647+
>まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ…
もう成長したコンテンツであってこれからさらに成長するかは別じゃんね…
59126/06/25(木)18:09:49No.1443340673+
>フルレバって何倍出来るの
>30倍くらい?
個人なら25倍
法人なら数百倍
資産管理会社を作ってやれば法人パワーが使えるよ!
59226/06/25(木)18:09:51No.1443340683そうだねx2
>上場企業がふざけてんのかよってなるよ
59326/06/25(木)18:09:58No.1443340717+
>任天堂って株主軽視してるよね
>配当も大してださんし
そりゃ内部留保バカみたいに溜め込んでる会社だもん成長しよう株価上げようなんて考えてるわけない
59426/06/25(木)18:10:04No.1443340740+
銘柄に惚れるなというかそもそもなんで儲けたいのにAIAI言われてる今エンタメ系に突っ込んだの?
59526/06/25(木)18:10:05No.1443340744+
ゲハって任天堂もソニーもカプコンも倒産するとか何年も前から騒いでる存在じゃん…
それこそこの間出る小さめのゲーミングPCが五万で発売されるからSwitchもPSも終わるとか騒いでた知能だよ
59626/06/25(木)18:10:09No.1443340759+
>株をやるのに特定の会社に入れ込むのは破滅への第一歩になるぞ
もう会社辞めれるレベルだから好きに推し活するわ
カプコンとかほんと趣味株
59726/06/25(木)18:10:16No.1443340792そうだねx3
何も全く考えてねえ調べてねえだけのを信じてたと言うのをやめろ
59826/06/25(木)18:10:23No.1443340824+
>まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ…
バカでも知ってる銘柄で言うなら買うなら味の素だよなあ
59926/06/25(木)18:10:37No.1443340887そうだねx1
任天堂でもなんでもいいけど好きな企業の単元株持ってると封筒届いて嬉しいよね
60026/06/25(木)18:10:40No.1443340908そうだねx1
>いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの?
>任天堂株がいいなんて言うのあそこぐらいしか言わんでしょ
Xは普通に流れてきそう
特に任天堂ファンならポジティブなことしかタイムライに出てこないようなアルゴリズムしてるし…
60126/06/25(木)18:10:57No.1443340992+
>何も全く考えてねえ調べてねえだけのを信じてたと言うのをやめろ
この相場ですら買えないエアプはそれが一番幸せだと思う
60226/06/25(木)18:11:09No.1443341062+
エンタメ関連いくらなんでも下がりすぎなので賭けるのは悪くない
でもフルレバはその前に死んでしまう
60326/06/25(木)18:11:10No.1443341068+
レバ25倍ってレバなし-4%みたいな相場だとどうなるの
60426/06/25(木)18:11:16No.1443341096+
任天堂株のいいところなんて株主総会で宮本見れるくらいだよ
60526/06/25(木)18:12:01No.1443341273+
>任天堂でもなんでもいいけど好きな企業の単元株持ってると封筒届いて嬉しいよね
応援目的ならそれくらいで十分だな…
60626/06/25(木)18:12:05No.1443341297+
>ゲハって任天堂もソニーもカプコンも倒産するとか何年も前から騒いでる存在じゃん…
>それこそこの間出る小さめのゲーミングPCが五万で発売されるからSwitchもPSも終わるとか騒いでた知能だよ
お前も勘違いしてるなそんな一方的じゃなくてお互い殴り合ってるプロレス会場だぞあそこ
60726/06/25(木)18:12:09No.1443341315そうだねx3
昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな
株式市場的に見たらカスなのに
60826/06/25(木)18:12:25No.1443341393+
メモリ高騰したタイミングとか売り時はいくらでもあったよね
60926/06/25(木)18:12:26No.1443341400+
全く調べずキオクシア買ってたら結果は真逆だったのに
61026/06/25(木)18:12:41No.1443341481+
6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ
気絶は余裕で出来る
61126/06/25(木)18:12:46No.1443341499そうだねx1
>FXしちゃいけないタイプの人じゃん…
FX関係ないです…
61226/06/25(木)18:13:02No.1443341580+
ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな
角川も任天堂が買うべきとか言うし
61326/06/25(木)18:13:03No.1443341588+
>6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ
>気絶は余裕で出来る
3桁まで落ちる覚悟を持てるなら
61426/06/25(木)18:13:35No.1443341755そうだねx1
>昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな
>株式市場的に見たらカスなのに
それ見て任天堂なら株買って間違いないとか言い出してるやつを画像は見たんやろうなあ…
61526/06/25(木)18:14:05No.1443341889+
株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
61626/06/25(木)18:14:18No.1443341954そうだねx4
>昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな
>株式市場的に見たらカスなのに
事業拡大しません会社の価値上げませんって言ってるようなもんだから株主にとっちゃでっけぇマイナス
まあただのユーザーとしては財政安定しててありがたいとしかならないが
61726/06/25(木)18:14:21No.1443341962+
>6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ
>気絶は余裕で出来る
ギャンブルしたいなら止めないけど
株は儲けてぇじゃなくて応援してぇとか優待でなんか貰いたいぐらいで買った方がいいよ…
リターンは配当の方で見た方がいい
61826/06/25(木)18:14:32No.1443342017+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
借金して買わなきゃ買った時の値段だけ基準にすればええよ
61926/06/25(木)18:15:00No.1443342147+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
ならない
62026/06/25(木)18:15:06No.1443342172+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
信用取引っていうのがあってね
62126/06/25(木)18:15:57No.1443342403そうだねx2
株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな…
62226/06/25(木)18:16:21No.1443342521+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
おいしょー!
62326/06/25(木)18:16:39No.1443342602そうだねx1
1ドル時代のAPPLやAMDぐらいまで落ちぶれて復活を信じるのが真の戦士だろう
62426/06/25(木)18:17:01No.1443342714そうだねx1
>ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな
任天堂の株価8000円でソニーは4000円だから倍すごいみたいなのたくさん見た…
62526/06/25(木)18:17:42No.1443342906+
というか普通に株やってるなら絶対やらない失策を多重にしてて
申し訳ないがスレ画を擁護できるところが全く無い
62626/06/25(木)18:18:03No.1443343012+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
預けた金以上に損益出たらロスカットって言う強制売却システムが発動するから無理
62726/06/25(木)18:18:47No.1443343213+
>というか普通に株やってるなら絶対やらない失策を多重にしてて
>申し訳ないがスレ画を擁護できるところが全く無い
本人は世界一のIPを信頼して買ったのに…って悲しんでるのに
62826/06/25(木)18:18:55No.1443343245+
>フルレバ!
フルグラみたいでおいしそうじゃん
62926/06/25(木)18:18:56No.1443343246+
>株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな…
それを勘違いした馬鹿が株価バトラーになるんだ
あれ言い換えればハイエナ共のギャンブル会場だぞ
63026/06/25(木)18:19:04No.1443343291そうだねx2
>株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな…
数期連続でこんなに利益が出ました♪ってことすらそんなに利益を出すくらいならちゃんと事業拡大なり株主還元なりせんかいってなるもんね
63126/06/25(木)18:19:05No.1443343292+
いうて株主だって今この瞬間株価ぶち上がって俺が売った決済完了後に爆散してもどーでもええわから長期的な存続やら配当優待やらで目指してるもん違うし…
63226/06/25(木)18:19:07No.1443343307+
>>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
>借金して買わなきゃ買った時の値段だけ基準にすればええよ
ああそっか普通に借金の利子がついてくからFXしたら気絶は出来ないってことか…?なるほどなあ
63326/06/25(木)18:19:12No.1443343328+
>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
信用取引は6ヶ月で強制決済される
仮に無限でも借りてる金に金利がかかるから永久に持ち続けるのは無理
63426/06/25(木)18:19:33No.1443343427+
>>ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな
>任天堂の株価8000円でソニーは4000円だから倍すごいみたいなのたくさん見た…
トヨタなんて2500円だぜ!雑魚だな!
63526/06/25(木)18:19:43No.1443343459そうだねx3
>本人は世界一のIPを信頼して買ったのに…って悲しんでるのに
株で儲けようとしているところに既に成長頭打ちのを買うのがまず馬鹿
63626/06/25(木)18:21:13No.1443343870+
株価はそりゃ高いほうがいいんだけど完全に株価目当ての経営とかになったらそれはそれでヤバいからな
株はそういう別の価値観と世界のゲームだと思ったほうがいい
63726/06/25(木)18:21:37No.1443343999+
>>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの?
>預けた金以上に損益出たらロスカットって言う強制売却システムが発動するから無理
ロスカットってそういうシステムだったんだ…単語だけ聞いてもよく分かんなかった他の「」もありがとう
やってる人を横目で見るのがちょうど良さそうだな!
63826/06/25(木)18:21:38No.1443344008+
>株で儲けようとしているところに既に成長頭打ちのを買うのがまず馬鹿
世界一を買っちゃだめでこれから世界一になるのを見つけて買わなきゃって難しいね
63926/06/25(木)18:22:10No.1443344160+
新規発掘しようって所を既に超有名の推しに投げうってるってのはそれこそくだらん推し文化だけにしとかないと
64026/06/25(木)18:22:13No.1443344176+
こういうネタでスレ立てて粘着する対象って限られてるもんな
64126/06/25(木)18:23:48No.1443344618+
ハゲは株の知識なぞないので煽るために適当抜かすのである
64226/06/25(木)18:23:54No.1443344643+
レバだけはしないって覚えて今日は帰ってくださいね
64326/06/25(木)18:24:14No.1443344753+
なら10万円預けてキオクシア10万円x3株買って11万円になったら売るとかしてもいいんだ
んで7万以下になると死ぬと
64426/06/25(木)18:24:17No.1443344761+
>任天堂の株価8000円でソニーは4000円だから倍すごいみたいなのたくさん見た…
株の発行数って概念すら知らんこどおじが騒いでたんだろうな
64526/06/25(木)18:25:04No.1443344977+
>>株で儲けようとしているところに既に成長頭打ちのを買うのがまず馬鹿
>世界一を買っちゃだめでこれから世界一になるのを見つけて買わなきゃって難しいね
結局独り勝ちの世界だから伸びてるところを捕まえられなければ終わりなのよね
64626/06/25(木)18:25:37No.1443345150+
>ハゲは株の知識なぞないので煽るために適当抜かすのである
ニンダイ終わった時PTSやADRで株が下がってるってレスに東証は閉まってるからデマって認定してた人元気かな…
64726/06/25(木)18:25:43No.1443345174そうだねx1
レバかけた時点で100%投機目的だから自業自得のバカで終わる
64826/06/25(木)18:26:46No.1443345456+
体壊してって言ってるから頭も壊れてたんだろ
64926/06/25(木)18:27:32No.1443345668+
>レバかけた時点で100%投機目的だから自業自得のバカで終わる
その理論はおかしい
ちゃんと管理できるならレバは投資の効率よくなるし
65026/06/25(木)18:28:02No.1443345804+
どんだけ壊れても誰も助けてくれないし責任は取らない世界だ
嘲笑されなかったらマシってぐらい


fu6888560.jpg fu6888695.jpg 1782371858171.jpg fu6888674.jpg fu6888690.png