26/06/25(木)16:17:38No.1443315949そうだねx14
18:28頃消えます
申し訳ないけど笑ってしまったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:18:24No.1443316106そうだねx178フルレバとか馬鹿だろ |
| … | 226/06/25(木)16:18:53No.1443316191そうだねx93他人の金で見るギャンブルは面白い |
| … | 326/06/25(木)16:18:56No.1443316207そうだねx4ギャンブラー… |
| … | 426/06/25(木)16:20:23No.1443316530そうだねx83損切りするから消えるのでは…? |
| … | 526/06/25(木)16:21:11No.1443316704そうだねx13こんな誰でも勝てる相場で… |
| … | 626/06/25(木)16:22:26No.1443316942そうだねx2イミワカンナイ |
| … | 726/06/25(木)16:22:41No.1443317001そうだねx10よりによって任天堂でフルレバとか馬鹿すぎる |
| … | 826/06/25(木)16:23:33No.1443317164そうだねx4才能なさすぎる… |
| … | 926/06/25(木)16:24:20No.1443317320+そのレスは魂の殺人だぞ! |
| … | 1026/06/25(木)16:24:26No.1443317339そうだねx6随分体を張ったギャグだなぁ |
| … | 1126/06/25(木)16:24:56No.1443317438そうだねx16よりによって任天堂にフルレバは逆に才能あるよ |
| … | 1226/06/25(木)16:25:02No.1443317457+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/25(木)16:25:42No.1443317582そうだねx2魂削ってる人を馬鹿にしてはいけない |
| … | 1426/06/25(木)16:25:53No.1443317619そうだねx14俺こいつのことAI生成でそれっぽいポートフォリオ作成したインプレ狙いのアホやろと思ってたんだけど売り方のリアリティが凄いから本物な気がしてる |
| … | 1526/06/25(木)16:26:25No.1443317720そうだねx15>レバって下がると儲かる奴だっけ? |
| … | 1626/06/25(木)16:26:36No.1443317760+握っとけば助かるのに |
| … | 1726/06/25(木)16:26:41No.1443317784そうだねx2なんで利確時に利益化しないの… |
| … | 1826/06/25(木)16:27:27No.1443317905そうだねx50青バッジだからインプレ稼ぎだよ |
| … | 1926/06/25(木)16:28:09No.1443318039そうだねx18これ自分の資金だけでやってたら配当で傷が癒えてくもんだよね? |
| … | 2026/06/25(木)16:28:22No.1443318076そうだねx9今のクソ半導体相場でゲーセクフルレバはなんかもう盲目だろ… |
| … | 2126/06/25(木)16:28:28No.1443318095そうだねx2長期で保有するような株を信用全力で?! |
| … | 2226/06/25(木)16:28:28No.1443318098そうだねx20よかった任天堂株でフルレバして破産した人はいないんだね |
| … | 2326/06/25(木)16:29:06No.1443318222そうだねx4青マークつける余裕あるんだ |
| … | 2426/06/25(木)16:29:52No.1443318373そうだねx22>青バッジだからインプレ稼ぎだよ |
| … | 2526/06/25(木)16:30:50No.1443318552そうだねx1メだとキオクシア暴騰前に全力で空売りしてた人がどうなったのか気になる |
| … | 2626/06/25(木)16:31:24No.1443318662そうだねx1任天堂ってかゲームメーカーにフルはアホでしょ… |
| … | 2726/06/25(木)16:32:09No.1443318795そうだねx4増やそうとしてギャンブルに使ってる金を貯めてたと表現するのは欺瞞を感じる |
| … | 2826/06/25(木)16:32:37No.1443318875そうだねx7だいたいこういうのは別で資産があるんだ |
| … | 2926/06/25(木)16:33:20No.1443319012そうだねx22>握っとけば助かるのに |
| … | 3026/06/25(木)16:34:58No.1443319311そうだねx3ロスカット! |
| … | 3126/06/25(木)16:36:15No.1443319522そうだねx2>ロスカット! |
| … | 3226/06/25(木)16:36:35No.1443319580そうだねx1>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される |
| … | 3326/06/25(木)16:37:32No.1443319744そうだねx1あんま詳しくないがゲーム関係って新ハード発売したりしてポジティブな話題の時だけ上がって |
| … | 3426/06/25(木)16:37:58No.1443319835+来世で頑張ろうね |
| … | 3526/06/25(木)16:38:04No.1443319851+というか今までのゲームの値動き見てたら普通に予想できるだろ… |
| … | 3626/06/25(木)16:39:01No.1443320029そうだねx6デイトレーダー感覚で任天堂株買うやついたんだ |
| … | 3726/06/25(木)16:39:26No.1443320105そうだねx14ゲーム関連株にフルレバは死にたいです以外の意思を感じない |
| … | 3826/06/25(木)16:39:39No.1443320144+なんで青バッジ? |
| … | 3926/06/25(木)16:41:13No.1443320394そうだねx17AIでこういう画像作って大損こいたみたいなツイートして閲覧数回してお金儲ける手法ありそう |
| … | 4026/06/25(木)16:41:16No.1443320408+さすがに投資下手くそすぎだろ |
| … | 4126/06/25(木)16:41:17No.1443320410+任天堂を今フルレバで…? |
| … | 4226/06/25(木)16:42:56No.1443320709+何で全ツッパしてんだよもっと分散しろ |
| … | 4326/06/25(木)16:42:59No.1443320727そうだねx7素人質問で恐縮なんですが今下がってる任天堂は買ってそのまま握っておくものじゃないんですか? |
| … | 4426/06/25(木)16:43:08No.1443320755+令和の靴磨きの少年 |
| … | 4526/06/25(木)16:43:40No.1443320853+まあでも世の中こんな人がいないとは言えないのが怖い |
| … | 4626/06/25(木)16:44:30No.1443321000+エンタメ株フルレバ!? |
| … | 4726/06/25(木)16:44:40No.1443321028そうだねx3任天堂ってそんなリスク背負ってでも握るようなものなのか? |
| … | 4826/06/25(木)16:44:49No.1443321058+体壊すまで魂削って働いて貯めた金をギャンブルに使うな |
| … | 4926/06/25(木)16:44:50No.1443321062+普通株は下がっても塩漬けしたら上がるまで待てる |
| … | 5026/06/25(木)16:45:02No.1443321106+身体壊すまで魂削って貯めた金は大切に使おうよ… |
| … | 5126/06/25(木)16:45:06No.1443321121そうだねx3>任天堂ってそんなリスク背負ってでも握るようなものなのか? |
| … | 5226/06/25(木)16:45:18No.1443321162+ゲーセクフルレバとかベガス行ってルーレットやるほうがマシ |
| … | 5326/06/25(木)16:45:32No.1443321211+さすがにAIだろ… |
| … | 5426/06/25(木)16:45:33No.1443321212+レバに同情の余地はない |
| … | 5526/06/25(木)16:45:40No.1443321232+魂削って働いて稼いだ金でフルレバ! |
| … | 5626/06/25(木)16:45:58No.1443321300+自殺志願者にどんな声かけろって言うんだよ |
| … | 5726/06/25(木)16:46:11No.1443321341+まぁ俺もゲーセクに多少突っ込んでるから手放しに笑えない状況ではある |
| … | 5826/06/25(木)16:46:12No.1443321342+数年前からずっとこんな芸風だった |
| … | 5926/06/25(木)16:46:19No.1443321370そうだねx1分散投資は雑魚のすること |
| … | 6026/06/25(木)16:46:23No.1443321381そうだねx1>素人質問で恐縮なんですが今下がってる任天堂は買ってそのまま握っておくものじゃないんですか? |
| … | 6126/06/25(木)16:46:50No.1443321466そうだねx2この手の画像作るのにAIなんか使わないだろ… |
| … | 6226/06/25(木)16:46:53No.1443321476そうだねx4つーか信用取引って信用ない奴が出来るのバグだろ |
| … | 6326/06/25(木)16:47:14No.1443321534+フルレバってどういうことなんです? |
| … | 6426/06/25(木)16:47:15No.1443321538+フルレバで買ったのか |
| … | 6526/06/25(木)16:47:36No.1443321599+任天堂は空売りするための株とか言われてた時期もあったのに |
| … | 6626/06/25(木)16:47:38No.1443321609そうだねx2まあ今後キオクシアで同じことが起こる可能性は十分ある |
| … | 6726/06/25(木)16:48:03No.1443321686+任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから |
| … | 6826/06/25(木)16:48:11No.1443321715そうだねx1キオスクそんな凄いのか |
| … | 6926/06/25(木)16:48:32No.1443321806+>フルレバってどういうことなんです? |
| … | 7026/06/25(木)16:48:49No.1443321869+フルって何倍界王拳? |
| … | 7126/06/25(木)16:48:49No.1443321870そうだねx3体壊して魂も削ったから正常な判断力まで無くなったんだろ… |
| … | 7226/06/25(木)16:49:06No.1443321928+花京院の魂も賭けるぜ |
| … | 7326/06/25(木)16:49:12No.1443321952+>焼肉屋でレバーしか頼まない |
| … | 7426/06/25(木)16:49:19No.1443321973+>まぁ俺もゲーセクに多少突っ込んでるから手放しに笑えない状況ではある |
| … | 7526/06/25(木)16:49:24No.1443321991+青バッジだしな… |
| … | 7626/06/25(木)16:49:27No.1443322000+もってくれよ俺の資産!フルレバ25倍券! |
| … | 7726/06/25(木)16:49:45No.1443322060+>>焼肉屋でレバーしか頼まない |
| … | 7826/06/25(木)16:50:05No.1443322118そうだねx3長期現物でいいのに |
| … | 7926/06/25(木)16:50:19No.1443322162そうだねx1>青バッジだしな… |
| … | 8026/06/25(木)16:50:20No.1443322164+>フルレバで握る時代になってたんだな |
| … | 8126/06/25(木)16:50:57No.1443322277+借金して勝負!だから負けのダメージがデカい |
| … | 8226/06/25(木)16:51:14No.1443322324+>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね |
| … | 8326/06/25(木)16:51:15No.1443322327+何故投資ではなく投機を行ってしまうのか |
| … | 8426/06/25(木)16:51:42No.1443322421そうだねx3>何故投資ではなく投機を行ってしまうのか |
| … | 8526/06/25(木)16:51:43No.1443322424+>何故投資ではなく投機を行ってしまうのか |
| … | 8626/06/25(木)16:51:45No.1443322435そうだねx4>>焼肉屋でレバーしか頼まない |
| … | 8726/06/25(木)16:51:58No.1443322472+投機にしても何故エンタメ株で…? |
| … | 8826/06/25(木)16:52:28No.1443322579+>任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから |
| … | 8926/06/25(木)16:52:29No.1443322582+>投資は一般人にはあまりにも夢がなさすぎる… |
| … | 9026/06/25(木)16:52:44No.1443322633+>フルって何倍界王拳? |
| … | 9126/06/25(木)16:52:55No.1443322663+一定額切ったら自動的に損切りで売られるような設定にしてたとか? |
| … | 9226/06/25(木)16:53:13No.1443322729+ずっと握っておけばいいのに…と思ったけどレバレッジかけてると損失出した時追加でお金入れないとダメなんだっけ |
| … | 9326/06/25(木)16:53:14No.1443322733+とりあえず参考に過去5年見てみたらすごい細かく動くし長期で割と大きく上下してるな |
| … | 9426/06/25(木)16:53:15No.1443322738+昔は50倍界王拳で即山手線出来たけど規制されちまったか |
| … | 9526/06/25(木)16:53:35No.1443322802+メモリとかグラボとか作ってるならともかくそれに振り回される方の会社にギャンブルで突っ込むのは怖いでしょ |
| … | 9626/06/25(木)16:53:38No.1443322809+リスクと引き換えに25倍の力を得られるのか |
| … | 9726/06/25(木)16:53:46No.1443322839+強制決済されるのか |
| … | 9826/06/25(木)16:53:50No.1443322855そうだねx6>だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…? |
| … | 9926/06/25(木)16:54:05No.1443322915+25倍はFXじゃなかった? |
| … | 10026/06/25(木)16:54:15No.1443322952+ゲーム関係の株価はなんかどこも冴えないな |
| … | 10126/06/25(木)16:54:18No.1443322974そうだねx6レバかけてるやつ全員アホです |
| … | 10226/06/25(木)16:54:26No.1443323002そうだねx2>もってくれよ俺の資産!フルレバ25倍券! |
| … | 10326/06/25(木)16:54:31No.1443323022+株は必ずしもギャンブルではないがギャンブルのような買い方も出来る |
| … | 10426/06/25(木)16:54:34No.1443323027+遺書は書いておけよ |
| … | 10526/06/25(木)16:55:00No.1443323111+>>任天堂がここ数日下げてるのは株主総会あるから |
| … | 10626/06/25(木)16:55:17No.1443323158そうだねx1この金額でこれだけ多くの人を笑顔にできたのは有意義な投資なのでは? |
| … | 10726/06/25(木)16:55:27No.1443323185+レバレッジ商品にレバレッジかけてぶっこむよりはまだ理性的! |
| … | 10826/06/25(木)16:55:41No.1443323233+任天堂みたいなとこって応援株以外で買うのよくわかんないな |
| … | 10926/06/25(木)16:55:45No.1443323254+ニンダイの後株価下がってハゲが喜んでスレ立ててその後上がっていってハゲが沈黙とかよくあることだしな |
| … | 11026/06/25(木)16:55:59No.1443323295+ニンダイはもはや何発表しても株価は暴落するよな |
| … | 11126/06/25(木)16:56:05No.1443323315そうだねx5Switch2が期待はずれだったからな |
| … | 11226/06/25(木)16:56:10No.1443323334+>25倍はFXじゃなかった? |
| … | 11326/06/25(木)16:56:12No.1443323344+>100万で2500万の勝負ができるのかオラワクワクしてくっぞ |
| … | 11426/06/25(木)16:56:25No.1443323376+つまり今が買いか |
| … | 11526/06/25(木)16:56:35No.1443323411+レバレッジ100倍でオルカンしたい |
| … | 11626/06/25(木)16:56:56No.1443323477+>ずっと握っておけばいいのに…と思ったけどレバレッジかけてると損失出した時追加でお金入れないとダメなんだっけ |
| … | 11726/06/25(木)16:57:10No.1443323526+シンプルにバカ |
| … | 11826/06/25(木)16:57:11No.1443323529+100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない? |
| … | 11926/06/25(木)16:57:22No.1443323563そうだねx3イオンとか任天堂は業績順調でも株が下がる挙動が多い |
| … | 12026/06/25(木)16:57:26No.1443323577そうだねx1>ニンダイはもはや何発表しても株価は暴落するよな |
| … | 12126/06/25(木)16:57:27No.1443323586+>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない? |
| … | 12226/06/25(木)16:57:28No.1443323589+>つまり今が買いか |
| … | 12326/06/25(木)16:57:44No.1443323645そうだねx1>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない? |
| … | 12426/06/25(木)16:58:01No.1443323706そうだねx2>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない? |
| … | 12526/06/25(木)16:58:28No.1443323801+おいしょ |
| … | 12626/06/25(木)16:58:28No.1443323805+ギャンブルなんだから負けることもそりゃあるだろ |
| … | 12726/06/25(木)16:58:30No.1443323817+半導体の高騰があってもSwitch売らなきゃそもそも商売にならないから値上げもわずかしかできなくて苦しくない訳がない |
| … | 12826/06/25(木)16:58:34No.1443323824+>毎回ニンダイと株主総会前は買うなって言われてるんだけどね |
| … | 12926/06/25(木)16:58:43No.1443323855そうだねx1半導体が上がる理由=任天堂が下がる理由みたいなもんだから世界を敵に回している |
| … | 13026/06/25(木)16:59:22No.1443323979+>100倍だとちょっと下がった時に一瞬で資産ゼロにならない? |
| … | 13126/06/25(木)16:59:34No.1443324017+キティちゃんは上がったけど任天堂は上がらんな |
| … | 13226/06/25(木)16:59:40No.1443324045+どうして高いときに買うのですか |
| … | 13326/06/25(木)16:59:45No.1443324060+ライフゲージを数値でリアルタイムに叩きつけてくるレバはさぞ効くだろう |
| … | 13426/06/25(木)16:59:46No.1443324063+そもそも画像とかやろうと思えば幾らでも加工出来るでしょ… |
| … | 13526/06/25(木)16:59:57No.1443324102+借金でギャンブルするのと何が違う? |
| … | 13626/06/25(木)16:59:57No.1443324107+電車とハグ! |
| … | 13726/06/25(木)17:00:00No.1443324113+こういうの詳しくないんだけど |
| … | 13826/06/25(木)17:00:16No.1443324161+>>だがニンダイでゼルダの完全新作やGTA6の発売が発表されたとしたら…? |
| … | 13926/06/25(木)17:00:17No.1443324171+まぁ買う時は3.3倍儲かるってことじゃん!しか頭に無いよな… |
| … | 14026/06/25(木)17:00:25No.1443324202+ソニーフルレバとかいないの? |
| … | 14126/06/25(木)17:00:37No.1443324242+>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ? |
| … | 14226/06/25(木)17:00:37No.1443324249+>半導体が上がる理由=任天堂が下がる理由みたいなもんだから世界を敵に回している |
| … | 14326/06/25(木)17:00:38No.1443324251+>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ? |
| … | 14426/06/25(木)17:00:39No.1443324255+レバでゲーム株ってどういう精神状態なんすか |
| … | 14526/06/25(木)17:00:48No.1443324284そうだねx1エンタメ系の株に入れてはいけない… |
| … | 14626/06/25(木)17:00:57No.1443324315+>どうして高いときに買うのですか |
| … | 14726/06/25(木)17:00:57No.1443324320+自己破産の免責不許可事由って案外に裁量免責されたりするの? |
| … | 14826/06/25(木)17:01:26No.1443324404+レバって100倍もいけんの? |
| … | 14926/06/25(木)17:01:33No.1443324425+>レバでゲーム株ってどういう精神状態なんすか |
| … | 15026/06/25(木)17:02:06No.1443324536+レバ10倍は10%下がると全損で10%上がったら倍になるぜ! |
| … | 15126/06/25(木)17:02:09No.1443324544+まあ200万なら…って思ったけどさらにか… |
| … | 15226/06/25(木)17:02:19No.1443324565そうだねx1自殺する理由欲しい時に信用とレバがよく使われます |
| … | 15326/06/25(木)17:02:22No.1443324581+真の任天堂ファンだ!続こうぜ! |
| … | 15426/06/25(木)17:02:24No.1443324583+まあ半導体レバも正直狂気だと思うけどな… |
| … | 15526/06/25(木)17:02:32No.1443324621+>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ? |
| … | 15626/06/25(木)17:03:07No.1443324719+せめて半導体じゃないのか |
| … | 15726/06/25(木)17:03:32No.1443324807+任天堂ファンなら近年のニンダイあとは基本下がるのは常識 |
| … | 15826/06/25(木)17:04:06No.1443324934そうだねx1>そもそも退路は自分で経ってる |
| … | 15926/06/25(木)17:04:25No.1443324990そうだねx3>まあ半導体レバも正直狂気だと思うけどな… |
| … | 16026/06/25(木)17:04:43No.1443325055+じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん! |
| … | 16126/06/25(木)17:05:16No.1443325165+レバレッジは怖いってのだけ覚えればいいから… |
| … | 16226/06/25(木)17:05:18No.1443325174+ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので |
| … | 16326/06/25(木)17:05:24No.1443325199+>じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん! |
| … | 16426/06/25(木)17:05:32No.1443325229+>じゃあニンダイ直後に買ってニンダイ直前に売れば儲かるってコトじゃん! |
| … | 16526/06/25(木)17:05:47No.1443325277+冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです? |
| … | 16626/06/25(木)17:06:04No.1443325336+>下がり続けてる途中で売って逃げ出すとか出来ない感じ? |
| … | 16726/06/25(木)17:06:06No.1443325341そうだねx2>ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので |
| … | 16826/06/25(木)17:06:38No.1443325447+>>ニンダイ云々関係なく去年の最高地点から半額になってるので |
| … | 16926/06/25(木)17:06:45No.1443325476+S&P500とかオルカンでも一時的な下落はあるからな |
| … | 17026/06/25(木)17:06:46No.1443325481そうだねx4説明されればされるほどスレ画の人が何してるのかわからなくて怖いんだよね |
| … | 17126/06/25(木)17:06:54No.1443325510そうだねx1>株で半額っていい方は分かってない言い方だぜ |
| … | 17226/06/25(木)17:07:05No.1443325547+下がる株は運が悪い!ああよかフルレバじゃ! |
| … | 17326/06/25(木)17:07:15No.1443325594+>冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです? |
| … | 17426/06/25(木)17:07:16No.1443325600そうだねx2ぶっちゃけ金があって今すぐに儲けたいんじゃなきゃ買い時だぞ任天堂 |
| … | 17526/06/25(木)17:07:52No.1443325737+>間違ってはないよ |
| … | 17626/06/25(木)17:08:03No.1443325768そうだねx2>勝率で言うなら変に売ったりせず持ち続けてるヤツの方が良い |
| … | 17726/06/25(木)17:08:09No.1443325801+>説明されればされるほどスレ画の人が何してるのかわからなくて怖いんだよね |
| … | 17826/06/25(木)17:08:35No.1443325918そうだねx2株に確実はない |
| … | 17926/06/25(木)17:08:38No.1443325935+>ぶっちゃけ金があって今すぐに儲けたいんじゃなきゃ買い時だぞ任天堂 |
| … | 18026/06/25(木)17:08:46No.1443325971+この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった |
| … | 18126/06/25(木)17:08:49No.1443325985+>一万までは確実に上がるから |
| … | 18226/06/25(木)17:08:55No.1443326007+>買ったら忘れろだっけ… |
| … | 18326/06/25(木)17:09:05No.1443326044そうだねx5>>間違ってはないよ |
| … | 18426/06/25(木)17:09:18No.1443326101+俺のわずかな投資経験だと任天堂株はFXの次に怖いやつなんだがこの人は相当な胆力をお持ちだ |
| … | 18526/06/25(木)17:09:20No.1443326107+なぜ人は投資をギャンブルに変えてしまうのか |
| … | 18626/06/25(木)17:09:47No.1443326201+パチンコパチスロの方がまだマシな買い方してんな |
| … | 18726/06/25(木)17:09:48No.1443326203そうだねx3正直任天堂に投資するならA200かキオクシアに投資します |
| … | 18826/06/25(木)17:09:57No.1443326227+>>間違ってはないよ |
| … | 18926/06/25(木)17:10:01No.1443326242+今使っておるのが25倍レバレッジ拳じゃ |
| … | 19026/06/25(木)17:10:09No.1443326279+>最高地点から半額って話なら何の間違いもないのでは… |
| … | 19126/06/25(木)17:10:13No.1443326291+>なぜ人は投資をギャンブルに変えてしまうのか |
| … | 19226/06/25(木)17:10:16No.1443326305+なんで今短期で上がると思ったの |
| … | 19326/06/25(木)17:10:17No.1443326309+>冷静に考えてなんでレバなんてことができるんです? |
| … | 19426/06/25(木)17:10:32No.1443326371+>今使っておるのが25倍レバレッジ拳じゃ |
| … | 19526/06/25(木)17:11:14No.1443326541+>なんで今短期で上がると思ったの |
| … | 19626/06/25(木)17:11:15No.1443326544+25倍って4%振れたらゲームオーバーなの怖すぎんだろ |
| … | 19726/06/25(木)17:11:32No.1443326603+>復活しない可能性はありますよね? |
| … | 19826/06/25(木)17:11:44No.1443326642そうだねx1よくわかんないけどよぉ |
| … | 19926/06/25(木)17:11:50No.1443326662+>この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった |
| … | 20026/06/25(木)17:11:54No.1443326676+稀に起こるロスカットすら間に合わないとかそんなん許されて良いのかよってなる |
| … | 20126/06/25(木)17:12:15No.1443326758+良く株で死ぬ人いて |
| … | 20226/06/25(木)17:12:38No.1443326844そうだねx2レバレッジかけてる時点で同情の余地ねーわ |
| … | 20326/06/25(木)17:12:41No.1443326852+そもそも自己資本オンリーならまだしも |
| … | 20426/06/25(木)17:12:43No.1443326864+法人になれば25倍なんて縛り無くなって数百倍のパワーが出せるぜ |
| … | 20526/06/25(木)17:13:01No.1443326925+入るタイミングもやばいしさすがに令和でこれはPV稼いでない? |
| … | 20626/06/25(木)17:13:17No.1443326995+株の信用なんてせいぜい3倍だろ? |
| … | 20726/06/25(木)17:13:25No.1443327021そうだねx1>正直任天堂に投資するならA200かキオクシアに投資します |
| … | 20826/06/25(木)17:13:51No.1443327126そうだねx1>入るタイミングもやばいしさすがに令和でこれはPV稼いでない? |
| … | 20926/06/25(木)17:13:58No.1443327153+ゲーム関連って何かしら新情報出るととりあえず下がってるイメージしかない |
| … | 21026/06/25(木)17:13:59No.1443327160+>普通に最大ドローダウン基準に語ることあるけど |
| … | 21126/06/25(木)17:14:11No.1443327202+>そもそも自己資本オンリーならまだしも |
| … | 21226/06/25(木)17:14:29No.1443327253+ぶっちゃけ株価が原因で倒産することは無いし |
| … | 21326/06/25(木)17:14:30No.1443327255+ゲームしか自分の世界にないんだろうな… |
| … | 21426/06/25(木)17:14:33No.1443327272そうだねx2>こういうアホいるけど青バッジでいくら儲かると思ってんだよ |
| … | 21526/06/25(木)17:14:53No.1443327341+>インプレゾンビの相場知らない… |
| … | 21626/06/25(木)17:15:05No.1443327383+>稀に起こるロスカットすら間に合わないとかそんなん許されて良いのかよってなる |
| … | 21726/06/25(木)17:15:13No.1443327417+>インプレゾンビの相場知らない… |
| … | 21826/06/25(木)17:15:34No.1443327494そうだねx5任天堂こんだけ下がってもまだPER25もあんのかよ |
| … | 21926/06/25(木)17:15:37No.1443327509+どうやら株の勉強が必要な知ったかがいますね |
| … | 22026/06/25(木)17:15:48No.1443327535そうだねx1株やらないからわかりやすくちんぽで例えて |
| … | 22126/06/25(木)17:15:50No.1443327546+>調べてから喋れアホ |
| … | 22226/06/25(木)17:16:04No.1443327599そうだねx2何も知らないけど語気だけは強気 |
| … | 22326/06/25(木)17:16:19No.1443327644+>調べてきた |
| … | 22426/06/25(木)17:16:22No.1443327654+>インプレゾンビの相場知らない… |
| … | 22526/06/25(木)17:16:40No.1443327725+>株やらないからわかりやすくちんぽで例えて |
| … | 22626/06/25(木)17:16:44No.1443327737+任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな |
| … | 22726/06/25(木)17:16:47No.1443327753+ロスカされた時点の金額と実際に売れた時の金額に乖離発生することあるのが罠だよね… |
| … | 22826/06/25(木)17:16:57No.1443327788+8.5万じゃ報酬無いよ… |
| … | 22926/06/25(木)17:17:31No.1443327891+>>株やらないからわかりやすくちんぽで例えて |
| … | 23026/06/25(木)17:17:43No.1443327939+>任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな |
| … | 23126/06/25(木)17:17:44No.1443327941+>1淫婦0.001円 |
| … | 23226/06/25(木)17:17:52No.1443327974+そもそもエンタメ株を信用でやるってどんな確証があったんだ? |
| … | 23326/06/25(木)17:17:52No.1443327977そうだねx3>売上が悪いって話も無いしな |
| … | 23426/06/25(木)17:18:10No.1443328053+任天堂株でビクビクするくらいなら海外FXで無限大の世界に飛び込んだ方が楽しいんじゃね? |
| … | 23526/06/25(木)17:18:11No.1443328061+必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ! |
| … | 23626/06/25(木)17:18:21No.1443328097+>任天堂ってユーザーにも株主にも冷たいよな |
| … | 23726/06/25(木)17:18:22No.1443328100+>チンカットを担保にセックスかけて野球拳 |
| … | 23826/06/25(木)17:18:34No.1443328140そうだねx1>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ! |
| … | 23926/06/25(木)17:18:36No.1443328142+>任天堂株でビクビクするくらいなら海外FXで無限大の世界に飛び込んだ方が楽しいんじゃね? |
| … | 24026/06/25(木)17:18:50No.1443328188そうだねx1任天堂って配当もカスだしファンじゃないと持つ理由ないよな |
| … | 24126/06/25(木)17:18:50No.1443328189+>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ! |
| … | 24226/06/25(木)17:18:54No.1443328204そうだねx1>リスク見合ってないだろ |
| … | 24326/06/25(木)17:19:14No.1443328271+Switch出したソフトが全部期待ハズレでゴリゴリ下げてる |
| … | 24426/06/25(木)17:19:23No.1443328305そうだねx2>必ず勝つギャンブルなんてつまんねぇだろ! |
| … | 24526/06/25(木)17:19:48No.1443328398+>任天堂って配当もカスだしファンじゃないと持つ理由ないよな |
| … | 24626/06/25(木)17:19:52No.1443328414+遊びの範疇の額でやれば面白いのに |
| … | 24726/06/25(木)17:19:54No.1443328424+逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし |
| … | 24826/06/25(木)17:19:57No.1443328432そうだねx1身体壊すまで働いた金って普通大事に使うもんだと思うんだけど頭まで壊れちまったのか |
| … | 24926/06/25(木)17:20:07No.1443328459+そうだ |
| … | 25026/06/25(木)17:20:08No.1443328462+この流れのためのスレ立てだしな |
| … | 25126/06/25(木)17:20:34No.1443328551+今日任天堂がIR出してたけどハード開発のために新規開発棟建てるみたいだね |
| … | 25226/06/25(木)17:20:36No.1443328562+>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし |
| … | 25326/06/25(木)17:20:48No.1443328607+>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし |
| … | 25426/06/25(木)17:20:52No.1443328620そうだねx2>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし |
| … | 25526/06/25(木)17:20:56No.1443328630+資産運用やってる奴の悲鳴なんてこの世でもっとも耳を傾ける必要のないものの一つでは |
| … | 25626/06/25(木)17:21:12No.1443328689+バカが苦しんでるのを見る分には楽しい |
| … | 25726/06/25(木)17:21:24No.1443328727+>下がっても別に金請求されたりしないから気楽なわけか |
| … | 25826/06/25(木)17:21:37No.1443328787+>でも儲けはカス |
| … | 25926/06/25(木)17:21:39No.1443328794+株は儲かる!くらいの知能しかなさそう |
| … | 26026/06/25(木)17:21:52No.1443328854+1年で50%下がるのはまあそんな楽観視はできんだろ |
| … | 26126/06/25(木)17:22:19No.1443328936+>今日任天堂がIR出してたけどハード開発のために新規開発棟建てるみたいだね |
| … | 26226/06/25(木)17:22:20No.1443328940+>投機しか考えないならそうだろうが… |
| … | 26326/06/25(木)17:22:29No.1443328975+長期で寝かせとくもんだしな |
| … | 26426/06/25(木)17:22:37No.1443329001+>逆に言えば自己資本で株買ってる人は売るとしても上がるときまで待てばいいし |
| … | 26526/06/25(木)17:22:41No.1443329017+もう投資家じゃなくてギャンブル中毒者なんよ |
| … | 26626/06/25(木)17:22:46No.1443329037そうだねx3投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの |
| … | 26726/06/25(木)17:24:01No.1443329316+ギャンブルすんなとは別に言わんが対象ぐらい選べよ |
| … | 26826/06/25(木)17:24:13No.1443329375そうだねx2>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの |
| … | 26926/06/25(木)17:24:14No.1443329382+買うタイミングが悪すぎる |
| … | 27026/06/25(木)17:24:29No.1443329439+>じゃんけんで勝てばタダセックスだぞ |
| … | 27126/06/25(木)17:24:44No.1443329476+ソシャゲメーカーなら勝負しても良いけどコンシューマーメーカーの株に全ツッパなんて |
| … | 27226/06/25(木)17:24:46No.1443329483+ここでよく見かけるハゲちゃんの世界の任天堂なら損しない一人勝ちなんだけど… |
| … | 27326/06/25(木)17:25:05No.1443329545+>負けたら一生物のが失われるじゃねえかよ |
| … | 27426/06/25(木)17:25:23No.1443329622+>任天堂もSwitch2に見切りをつけてSwitch2proか3みたいなの作るのかな |
| … | 27526/06/25(木)17:25:31No.1443329660+>>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの |
| … | 27626/06/25(木)17:25:36No.1443329678+>おそらく信仰心 |
| … | 27726/06/25(木)17:25:53No.1443329742+ハゲの言うこと真に受けんな… |
| … | 27826/06/25(木)17:26:11No.1443329797+>株買うのはそういう理由でも良いと思うけど |
| … | 27926/06/25(木)17:26:13No.1443329808そうだねx4長期保有前提の任天堂で信用!? |
| … | 28026/06/25(木)17:26:21No.1443329836+ゲーセクはバイオと並んで水物の代名詞って印象ある |
| … | 28126/06/25(木)17:26:22No.1443329837+投資と投機は違うんだよな |
| … | 28226/06/25(木)17:26:24No.1443329842そうだねx1ゲームはよくわからん動きをするから握りたくない |
| … | 28326/06/25(木)17:26:29No.1443329856+エンタメだとファンなら優待目当てで必要分だけ買うのは普通にあり |
| … | 28426/06/25(木)17:26:36No.1443329875+今後数年メモリ需要が落ち着くことはないよって予測が出たばっかなのに |
| … | 28526/06/25(木)17:26:41No.1443329896そうだねx1長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ… |
| … | 28626/06/25(木)17:26:47No.1443329915そうだねx3真面目な話娯楽系はマジで予想付かないから買わない方がいいよ |
| … | 28726/06/25(木)17:26:53No.1443329935+200万ならまだ良い方だろ |
| … | 28826/06/25(木)17:27:00No.1443329963+割とあっさり減配もするからやさしくはないよ |
| … | 28926/06/25(木)17:27:03No.1443329975+>長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ… |
| … | 29026/06/25(木)17:27:04No.1443329981+今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ |
| … | 29126/06/25(木)17:27:05No.1443329985+今任天堂買う理由って何よ? |
| … | 29226/06/25(木)17:27:07No.1443329993+>長期保有するつもりならレバかけるのはおかしいだろ… |
| … | 29326/06/25(木)17:27:39No.1443330130+エロバレーで爆死して凹んでたけどこういうの見ると元気出るわ |
| … | 29426/06/25(木)17:27:47No.1443330161そうだねx1任天堂が長期保有ってのも間違いだろ |
| … | 29526/06/25(木)17:27:54No.1443330182+なんか信仰心みたいなものを感じるから本望だろう |
| … | 29626/06/25(木)17:28:38No.1443330343そうだねx1ただの馬鹿だとスレ伸びないから妄想で付け足さないとな |
| … | 29726/06/25(木)17:28:42No.1443330355+メタプラもそうだけど |
| … | 29826/06/25(木)17:28:55No.1443330407+>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ |
| … | 29926/06/25(木)17:29:05No.1443330458+こういうのあるから俺は投資に手が伸びない… |
| … | 30026/06/25(木)17:29:12No.1443330485+スクショ上げてる時点でまだ余裕あるでしょ |
| … | 30126/06/25(木)17:29:15No.1443330496+半導体が儲かる→身近な半導体はゲーム機だ→ゲーム機といえば任天堂だ! |
| … | 30226/06/25(木)17:29:41No.1443330620+>>投機しろとは言わないけどなんでこんな銘柄でフルレバしてるの |
| … | 30326/06/25(木)17:29:53No.1443330667+>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない… |
| … | 30426/06/25(木)17:29:55No.1443330678+株の勉強が足りていないようだな… |
| … | 30526/06/25(木)17:29:55No.1443330680+1万割れてから1000円下がるごとに今が底今が底言われてたからそろそろ反転すると思ったんだろう |
| … | 30626/06/25(木)17:29:56No.1443330686+200万ぐらい屁でもねえ人が遊んでると思いたい |
| … | 30726/06/25(木)17:29:58No.1443330690+別にレバかけなければエンタメ系でもいいとおもうよ |
| … | 30826/06/25(木)17:30:38No.1443330834+これはギャンブルやってるだけだから… |
| … | 30926/06/25(木)17:30:45No.1443330861+なんで溜めたお金だけでやらないの…? |
| … | 31026/06/25(木)17:30:47No.1443330868+>半導体が儲かる→身近な半導体はゲーム機だ→ゲーム機といえば任天堂だ! |
| … | 31126/06/25(木)17:30:47No.1443330872+銘柄に惚れるなとはよく言われるよな |
| … | 31226/06/25(木)17:30:48No.1443330875+>株の勉強が足りていないようだな… |
| … | 31326/06/25(木)17:30:57No.1443330919+>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される |
| … | 31426/06/25(木)17:31:08No.1443330967+ギャハハハ |
| … | 31526/06/25(木)17:31:09No.1443330969+俺はTOTOを買っておきます… |
| … | 31626/06/25(木)17:31:16No.1443330995+ロスカット!これもロスカット! |
| … | 31726/06/25(木)17:31:21No.1443331024+>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない… |
| … | 31826/06/25(木)17:31:27No.1443331040そうだねx1>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ |
| … | 31926/06/25(木)17:31:28No.1443331050そうだねx3>>レバかけてるから手持ち以上の損が出る前に勝手に損切される |
| … | 32026/06/25(木)17:31:37No.1443331087+レバなければその辺のギャンブルよりも気は楽よ |
| … | 32126/06/25(木)17:31:40No.1443331094+>こういうのあるから俺は投資に手が伸びない… |
| … | 32226/06/25(木)17:32:02No.1443331186+時代は半導体銘柄なんだよな |
| … | 32326/06/25(木)17:32:03No.1443331195+端金レバなしでAIに株とかFXやらせてみたいけど上手くいくんだろうか |
| … | 32426/06/25(木)17:32:09No.1443331218+機会損失したくないならコアをオルカンかSP500にして毎月積み立てときゃいいだけの話だからな… |
| … | 32526/06/25(木)17:32:10No.1443331220+>このシステムは明らかに投資会社やら大資産家が得するやつでは? |
| … | 32626/06/25(木)17:32:23No.1443331263+勝ってるやつだけ勇ましいし負けてるやつもポジで嘘つく匿名掲示板とかSNS情報源に投資だと思って投機した愚か者って感じ |
| … | 32726/06/25(木)17:32:39No.1443331328そうだねx1>1万割れてから1000円下がるごとに今が底今が底言われてたからそろそろ反転すると思ったんだろう |
| … | 32826/06/25(木)17:32:42No.1443331343+魂削たなあ |
| … | 32926/06/25(木)17:32:44No.1443331350+投資は余剰資金でやるっていう一番最初に教わるだろう基本中の基本を守ればいいだけなのでは |
| … | 33026/06/25(木)17:32:49No.1443331368+fu6888560.jpg |
| … | 33126/06/25(木)17:33:17No.1443331492+ボボボーボ・ボーボボ株歴0年 |
| … | 33226/06/25(木)17:33:23No.1443331513+俺は毎年大量のせんべい貰えたから亀田とか三幸持ってたわ |
| … | 33326/06/25(木)17:33:35No.1443331560+今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ? |
| … | 33426/06/25(木)17:33:43No.1443331586+レバかけなきゃいいだけでは…? |
| … | 33526/06/25(木)17:33:47No.1443331609+ブル3倍とか書かれてるやつも追証とかあるの? |
| … | 33626/06/25(木)17:33:56No.1443331654+ギャンブルと同じで勝ってる奴しか喋らないから夢の景色に見えるんだよね |
| … | 33726/06/25(木)17:33:58No.1443331667+逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ? |
| … | 33826/06/25(木)17:34:04No.1443331689+>今の10年に1度の強気バブル相場に乗れないで長期を語ってる奴って機会損失ヤバすぎだろ |
| … | 33926/06/25(木)17:34:07No.1443331709そうだねx5>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ? |
| … | 34026/06/25(木)17:34:18No.1443331765そうだねx2>レバかけなきゃいいだけでは…? |
| … | 34126/06/25(木)17:34:38No.1443331846+>ボボボーボ・ボーボボ株歴0年 |
| … | 34226/06/25(木)17:34:55No.1443331931+>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ? |
| … | 34326/06/25(木)17:35:16No.1443332014そうだねx2>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ? |
| … | 34426/06/25(木)17:35:16No.1443332016そうだねx1>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ? |
| … | 34526/06/25(木)17:35:38No.1443332088+マクド株で無料券もらってもいい |
| … | 34626/06/25(木)17:35:51No.1443332141+高え時に買うのなんてアホに決まってんじゃねえか!!! |
| … | 34726/06/25(木)17:36:01No.1443332178+>ニンダイやった時もだいぶ暴落してたけど悪材料とかもないのにあれからさらに900円近く下げてるのか… |
| … | 34826/06/25(木)17:36:09No.1443332205そうだねx1>逆にニンダイ前に株買ってる人はニンダイに何を期待してるんだ? |
| … | 34926/06/25(木)17:36:34No.1443332307+ギャン中は都合のいい話しか入らなくなるから |
| … | 35026/06/25(木)17:36:51No.1443332365そうだねx1ニンダイ前でも長期で持つつもりなら多少の振れ幅じゃ死なないんだから買っていいよね |
| … | 35126/06/25(木)17:37:16No.1443332470そうだねx2一昔前はゲハ思想に基づく株取引で大損してた奴らいたのを思い出す |
| … | 35226/06/25(木)17:37:27No.1443332505+いつも最悪のパターンを想定しろ |
| … | 35326/06/25(木)17:37:32No.1443332523+>この人のこの前のニンダイ感想動画面白かった |
| … | 35426/06/25(木)17:38:00No.1443332636+>ブル3倍とか書かれてるやつも追証とかあるの? |
| … | 35526/06/25(木)17:38:15No.1443332701+株は危ないんだも |
| … | 35626/06/25(木)17:38:26No.1443332753そうだねx4任天堂株が上がるのはユーザーの期待とかあんまり関係ない時期 |
| … | 35726/06/25(木)17:38:57No.1443332867+優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ… |
| … | 35826/06/25(木)17:39:17No.1443332944+最近ニンダイもろくなの出さねえな扱いされて来てるし |
| … | 35926/06/25(木)17:39:19No.1443332954+ネットの狭い空間なんてそれが正しくなくても暇で24時間ギャーギャー騒ぐキチガイいたらそんな感じになるから一番参考にしちゃいけない空間なんだけど |
| … | 36026/06/25(木)17:39:24No.1443332978+>一昔前はゲハ思想に基づく株取引で大損してた奴らいたのを思い出す |
| … | 36126/06/25(木)17:39:26No.1443332991+>優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ… |
| … | 36226/06/25(木)17:39:45No.1443333077+任天堂はまだいいよ信用やらず握っとけばそのうち回復するから |
| … | 36326/06/25(木)17:39:46No.1443333086そうだねx1>>今の相場で任天堂は〜って的外れな指摘してる人いるけどコイツが任天堂買ったのってSwitch2発売したばっかりの決算イケイケでまだメモリ不足になる前だろ? |
| … | 36426/06/25(木)17:39:55No.1443333128+>ネットの狭い空間なんてそれが正しくなくても暇で24時間ギャーギャー騒ぐキチガイいたらそんな感じになるから一番参考にしちゃいけない空間なんだけど |
| … | 36526/06/25(木)17:40:02No.1443333151+>優待券おじさんしてる桐谷さんってかなりすごい存在だったんだ… |
| … | 36626/06/25(木)17:40:04No.1443333163+名前はよく知ってるから漠然と安泰だと思ってたり激しくバイアスかかるようなのに手を出す時点で気が狂っているように見える |
| … | 36726/06/25(木)17:40:32No.1443333270+そういや任天堂はすごい!ってやってる某証券会社の人は何か責任とか取ってくれるのだろうか |
| … | 36826/06/25(木)17:40:33No.1443333275そうだねx1任天堂が戻るって過信もよくないけどな |
| … | 36926/06/25(木)17:40:36No.1443333282+任天堂はソフト開発面で明らかに行き詰まってるのにな |
| … | 37026/06/25(木)17:40:51No.1443333338+>名前はよく知ってるから漠然と安泰だと思ってたり激しくバイアスかかるようなのに手を出す時点で気が狂っているように見える |
| … | 37126/06/25(木)17:40:56No.1443333359+余裕ありそうじゃん |
| … | 37226/06/25(木)17:41:00No.1443333375+>そういや任天堂はすごい!ってやってる某証券会社の人は何か責任とか取ってくれるのだろうか |
| … | 37326/06/25(木)17:41:15No.1443333434そうだねx2>カバーとかえにからとかVtuber銘柄を推し活感覚で買ってたやつら悲惨だぞ |
| … | 37426/06/25(木)17:41:22No.1443333469+>任天堂が戻るって過信もよくないけどな |
| … | 37526/06/25(木)17:41:24No.1443333474+本当に余裕ない人は無言で退場するので案外見かけないのだ |
| … | 37626/06/25(木)17:41:30No.1443333498+FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの? |
| … | 37726/06/25(木)17:41:32No.1443333505+まず株なんて金持ちの遊びという所から… |
| … | 37826/06/25(木)17:41:37No.1443333527そうだねx1>任天堂が戻るって過信もよくないけどな |
| … | 37926/06/25(木)17:41:38No.1443333532+>あの人はちゃんと資産増やしてる人だからな |
| … | 38026/06/25(木)17:41:43No.1443333565+現物で10年とか持つなら魅力あるかもしれないが、信用は待てないからな |
| … | 38126/06/25(木)17:41:54No.1443333614そうだねx2>FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの? |
| … | 38226/06/25(木)17:42:09No.1443333667+フルレバってなぁに? |
| … | 38326/06/25(木)17:42:12No.1443333683そうだねx4任天堂は新NISA始まって一般人がとりあえず知ってる会社って事で買って高値で捕まってる初心者多そう |
| … | 38426/06/25(木)17:42:15No.1443333699+時のオカリナリメイクもただのリマスターだったりしたらさらに下がりそう |
| … | 38526/06/25(木)17:42:26No.1443333753+>>FXって少ない額でちまちま賭ければそんな怖いことにならないんじゃないの? |
| … | 38626/06/25(木)17:42:26No.1443333756そうだねx4真面目な話ソフト面でもハード面でもあんまポジティブなニュースがないのが任天堂のつらいところ |
| … | 38726/06/25(木)17:42:31No.1443333784+決算で史上最高値記録してるはずのSONYも株価めっちゃ下がってるから今の半導体事情なんとかならんとゲーム銘柄はどうにもならん |
| … | 38826/06/25(木)17:42:55No.1443333899そうだねx1ファンの目線と株主の目線は違うからな… |
| … | 38926/06/25(木)17:42:56No.1443333903+>投資の世界で責任とか言い出したら馬鹿だと思われるぞ |
| … | 39026/06/25(木)17:43:01No.1443333935+ワンチャン大勝ちを望んだからこそなんだから受け入れるしかないというか泣くならレバかけしちゃダメでしょ… |
| … | 39126/06/25(木)17:43:02No.1443333940+FXは株とかよりはるかに値動きが少ないからレバかけないと何も起きないからね… |
| … | 39226/06/25(木)17:43:03No.1443333949+ゲーム株で博打するならソシャゲとかやってるしょっぱい中小を仕手待ちしたほうがいいんじゃねえかな... |
| … | 39326/06/25(木)17:43:07No.1443333972+ナンピンすれば助かるのにね |
| … | 39426/06/25(木)17:43:09No.1443333981+任天堂ってよく上がって下がってってしてない? |
| … | 39526/06/25(木)17:43:40No.1443334086+AI投資が儲かりすぎるからこんなもん抱えてる場合じゃねえ!でいろんなもんが急に暴落するから怖いね |
| … | 39626/06/25(木)17:43:48No.1443334124+>フルレバってなぁに? |
| … | 39726/06/25(木)17:44:10No.1443334222そうだねx3というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね |
| … | 39826/06/25(木)17:44:14No.1443334240そうだねx1今はイナゴやってるほうが儲かるのに… |
| … | 39926/06/25(木)17:44:18No.1443334263+>>投資の世界で責任とか言い出したら馬鹿だと思われるぞ |
| … | 40026/06/25(木)17:44:40No.1443334355+桐谷さんはバブルとリーマンショックで億溶かしたけど数千万残ってたから手堅い投資に切り替えたってだけだしな… |
| … | 40126/06/25(木)17:44:44No.1443334371そうだねx1こういうの見ると思い出すけど泣きながら損切りした後に株価戻っていってキレてキーボード壊す韓国女の動画好き |
| … | 40226/06/25(木)17:44:59No.1443334422+ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと? |
| … | 40326/06/25(木)17:45:03No.1443334437+AI需要の煽りで部品高くなるのきちぃ〜!ってときにマジで何が見えて財産賭けたの |
| … | 40426/06/25(木)17:45:10No.1443334463+>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね |
| … | 40526/06/25(木)17:45:14No.1443334482+そもそもゲームタイトルに関わらずまずメモリ高騰がどうにかならんと元に戻る目は無い |
| … | 40626/06/25(木)17:45:38No.1443334571そうだねx1今年だけで仕事辞めれるくらい儲けたのにこんな相場で損するなんて才能あると思う |
| … | 40726/06/25(木)17:45:40No.1443334575+推し活で株買う人よくわからない |
| … | 40826/06/25(木)17:45:40No.1443334578+>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね |
| … | 40926/06/25(木)17:45:44No.1443334594+>>カバーとかえにからとかVtuber銘柄を推し活感覚で買ってたやつら悲惨だぞ |
| … | 41026/06/25(木)17:45:44No.1443334595+>ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと? |
| … | 41126/06/25(木)17:46:11No.1443334711+>推し活で株買う人よくわからない |
| … | 41226/06/25(木)17:46:23No.1443334759+>任天堂が戻るって過信もよくないけどな |
| … | 41326/06/25(木)17:46:24No.1443334763そうだねx5>ハゲはほんと頭の中ゲーム機なんだな |
| … | 41426/06/25(木)17:46:26No.1443334768そうだねx8>>というかSwitchの路線じゃPS系統より性能が劣るのにPS系統より高くなってしまうってかなりまずい状況だよね |
| … | 41526/06/25(木)17:46:37No.1443334819+>AI需要の煽りで部品高くなるのきちぃ〜!ってときにマジで何が見えて財産賭けたの |
| … | 41626/06/25(木)17:46:40No.1443334827+>下がり続ける銘柄全力推しなのにそれを証券会社は許してくれるの? |
| … | 41726/06/25(木)17:46:42No.1443334833+>ニンダイ終わったら買ってニンダイ直前に売ればいいってこと? |
| … | 41826/06/25(木)17:46:44No.1443334841+>証券会社は手数料で儲けてるから顧客が損しようが得しようが関係ない |
| … | 41926/06/25(木)17:46:46No.1443334849+>値段が逆転してるの日本だけで主戦場は海外だから大丈夫でしょ |
| … | 42026/06/25(木)17:47:16No.1443334968そうだねx6任天堂株の話してるのにゲームハードの話するなとか正気か? |
| … | 42126/06/25(木)17:47:25No.1443335006+>推し活で株買う人よくわからない |
| … | 42226/06/25(木)17:47:28No.1443335017+匿名掲示板で今金さえあれば◯◯買いてえなあ◯◯さえ買えりゃ安泰なのにな〜 |
| … | 42326/06/25(木)17:47:35No.1443335053+株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの? |
| … | 42426/06/25(木)17:48:07No.1443335169+>>推し活で株買う人よくわからない |
| … | 42526/06/25(木)17:48:12No.1443335193+証拠金がマイナスになったら自動売却で追証だっけ? |
| … | 42626/06/25(木)17:48:12No.1443335194+>推し活で株買う人よくわからない |
| … | 42726/06/25(木)17:48:21No.1443335235そうだねx1>これをゲハの話題だって思うの脳の中までハゲてる |
| … | 42826/06/25(木)17:48:39No.1443335307そうだねx4>推し活で株買う人よくわからない |
| … | 42926/06/25(木)17:48:51No.1443335364+>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの? |
| … | 43026/06/25(木)17:48:52No.1443335371+>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの? |
| … | 43126/06/25(木)17:49:02No.1443335406+エンタメはネットの声と値動きが違いすぎるから素人が安易に手出しちゃダメなやつ |
| … | 43226/06/25(木)17:49:11No.1443335441+200万程度で魂削られちゃう人はやるべきではないのでは… |
| … | 43326/06/25(木)17:49:16No.1443335466+似たような状態になってるサンリオ株主結構いたけど上がり始めたから助かるかもしれない |
| … | 43426/06/25(木)17:49:20No.1443335484+落ちるナイフを掴みに行こうぜ |
| … | 43526/06/25(木)17:49:24No.1443335500+>推したい会社の株を買うのが本来の形なんだぞ株取引 |
| … | 43626/06/25(木)17:49:42No.1443335568+ストップ安連発とかじゃ無くてここに至るまでいくらでも逃げる時間はあったからな |
| … | 43726/06/25(木)17:49:48No.1443335584+魂削って貯めた金ならそれこそレバレッジしない方がいいよな |
| … | 43826/06/25(木)17:49:51No.1443335601+>>フルレバってなぁに? |
| … | 43926/06/25(木)17:49:53No.1443335610そうだねx3エアライダーは発売前の盛り上がりだけならめっちゃカメレオンぐらい売れそうだったのにな… |
| … | 44026/06/25(木)17:50:23No.1443335722そうだねx3Switch2はどっちかというと日本では1強だけど世界では苦戦してるって感じなので |
| … | 44126/06/25(木)17:50:31No.1443335747そうだねx2>株分かんないけど高かった時に買ってこのまま売ったら損だから抱えてる株があると思うんだけどそういう銘柄って分かるもんなの? |
| … | 44226/06/25(木)17:50:34No.1443335761+株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね… |
| … | 44326/06/25(木)17:50:41No.1443335785+今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画? |
| … | 44426/06/25(木)17:51:02No.1443335859+韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど |
| … | 44526/06/25(木)17:51:19No.1443335920+>株主総会に出れるじゃない |
| … | 44626/06/25(木)17:51:21No.1443335924+>株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね… |
| … | 44726/06/25(木)17:51:21No.1443335926そうだねx1>今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画? |
| … | 44826/06/25(木)17:51:24No.1443335942+>推したい会社の株を買うのが本来の形なんだぞ株取引 |
| … | 44926/06/25(木)17:51:25No.1443335950そうだねx2任天堂株の話でゲームハードの話するの普段から株やってないの丸出しすぎる… |
| … | 45026/06/25(木)17:51:29No.1443335971+>韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど |
| … | 45126/06/25(木)17:51:30No.1443335977+半導体を作る方は今めっちゃ儲かってるけど半導体を買ってAI以外の製品組み上げる方は今ゴミみたいな状態だよ |
| … | 45226/06/25(木)17:51:36No.1443336002+>韓国の年金生活者の殆どがフルレバして株買ってると「」が言ってたけど流石に吹きすぎてると思うんだけど本当なのかな…怖い感じしかしないのだけれど |
| … | 45326/06/25(木)17:52:07No.1443336122+>半導体を作る方は今めっちゃ儲かってるけど半導体を買ってAI以外の製品組み上げる方は今ゴミみたいな状態だよ |
| … | 45426/06/25(木)17:52:17No.1443336156そうだねx3>今年の任天堂でポジティブなニュースってマリオ映画? |
| … | 45526/06/25(木)17:52:25No.1443336185+証券会社に責任追及とかアホのすることでは |
| … | 45626/06/25(木)17:52:27No.1443336197そうだねx1>エアライダーは発売前の盛り上がりだけならめっちゃカメレオンぐらい売れそうだったのにな… |
| … | 45726/06/25(木)17:52:37No.1443336238+自分の金の範囲でやればどれだけ値が下がろうとがっちりホールドできるのにな |
| … | 45826/06/25(木)17:53:06No.1443336350+>株式本来の理念は推し株から始まったんだけどね… |
| … | 45926/06/25(木)17:53:09No.1443336359+普通にSwitch2値上げで株価が下がることは火を見るより明らかだったと思うが |
| … | 46026/06/25(木)17:53:13No.1443336386そうだねx3起源の話をするなら株って大航海時代のあれが元だから推しの会社を応援するってのは違うでしょ |
| … | 46126/06/25(木)17:53:21No.1443336415+半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど |
| … | 46226/06/25(木)17:53:24No.1443336425そうだねx3いい出来事なら株価が上がるというナイーブな考え方は捨てろ |
| … | 46326/06/25(木)17:53:35No.1443336470+任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど |
| … | 46426/06/25(木)17:53:50No.1443336531+switch3まで持ち堪えられなかったか… |
| … | 46526/06/25(木)17:54:03No.1443336569+>半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど |
| … | 46626/06/25(木)17:54:12No.1443336616そうだねx1>任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど |
| … | 46726/06/25(木)17:54:17No.1443336635+>switch3まで持ち堪えられなかったか… |
| … | 46826/06/25(木)17:54:18No.1443336640+SONYもゲームなんか投資せずAIにもっと金回せって株主に怒られて任天堂と同じレベルで株価だだ下がり中だからな |
| … | 46926/06/25(木)17:54:25No.1443336672そうだねx1エアライダーはマリカとほぼ同時期に出してんのアホすぎんだろ |
| … | 47026/06/25(木)17:54:31No.1443336702+>半導体ってサイクルがあると聞いたけどここまで加熱しても問題ないような状況なのだろうか…まだイケル!とみんな思ってるように見えるけど |
| … | 47126/06/25(木)17:54:36No.1443336723+手持ちの元手だけじゃなくてそれ以上に倍率上げて株買えるの面白いシステムだな |
| … | 47226/06/25(木)17:54:39No.1443336729+>任天堂でガチ長期ならスレ画みたいな損切りいらなくない?よくわからないんだけど |
| … | 47326/06/25(木)17:54:47No.1443336751+>証券会社に責任追及とかアホのすることでは |
| … | 47426/06/25(木)17:55:01No.1443336816+>レバかけてるって書いてるのがわからないのか? |
| … | 47526/06/25(木)17:55:05No.1443336831+流石にネタだろ |
| … | 47626/06/25(木)17:55:05No.1443336833+正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない |
| … | 47726/06/25(木)17:55:06No.1443336839+switch2もオンラインも値上げしてるしね |
| … | 47826/06/25(木)17:55:06No.1443336846+>レバかけてるって書いてるのがわからないのか? |
| … | 47926/06/25(木)17:55:16No.1443336885そうだねx3>>レバかけてるって書いてるのがわからないのか? |
| … | 48026/06/25(木)17:55:19No.1443336904+>いい出来事なら株価が上がるというナイーブな考え方は捨てろ |
| … | 48126/06/25(木)17:55:21No.1443336915そうだねx2偏見だけど任天堂好きな人ってAI嫌ってそうだから半導体とかにも投資してなさそう |
| … | 48226/06/25(木)17:55:44No.1443336998+>エアライダーはマリカとほぼ同時期に出してんのアホすぎんだろ |
| … | 48326/06/25(木)17:55:56No.1443337036+証券会社というか安田の妄言を信じる方がアホなのでしょうがないですね |
| … | 48426/06/25(木)17:56:01No.1443337054+任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 48526/06/25(木)17:56:20No.1443337144そうだねx1>偏見だけど任天堂好きな人ってAI嫌ってそうだから半導体とかにも投資してなさそう |
| … | 48626/06/25(木)17:56:21No.1443337145そうだねx5コンテンツが好きなことと投資の対象にすることは完全に分けて考えようね |
| … | 48726/06/25(木)17:56:29No.1443337184+もう任天堂もSONYもマイクロソフトも独自半導体作っちゃいなよ |
| … | 48826/06/25(木)17:56:31No.1443337198そうだねx1本当に株やってないやつは浮くな |
| … | 48926/06/25(木)17:56:37No.1443337230そうだねx1>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 49026/06/25(木)17:56:38No.1443337236そうだねx1>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 49126/06/25(木)17:57:10No.1443337353+正直SOXか日経半導体に投資するだけで儲かる市場でマイナス出してる人は信じられない |
| … | 49226/06/25(木)17:57:14No.1443337369そうだねx1>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 49326/06/25(木)17:57:16No.1443337378+>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 49426/06/25(木)17:57:33No.1443337443+>まずみんな好きなものに投資してるって考え子供すぎない? |
| … | 49526/06/25(木)17:57:38No.1443337464そうだねx1>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 49626/06/25(木)17:57:43No.1443337481+推し株はいいんだけどフルレバは身を切りすぎる |
| … | 49726/06/25(木)17:57:44No.1443337483そうだねx1Switch2のソフト売上低迷してるしね |
| … | 49826/06/25(木)17:57:58No.1443337551+株のこと分かんないマンだけどみんなのお金集めて運用してる連中がインサイダーしたら株価操作できたりするのかな…個人投資家が群がってきたら売り抜けするとかは普通に出来そうな気がする |
| … | 49926/06/25(木)17:58:01No.1443337562そうだねx4好きで応援してるなら分かる |
| … | 50026/06/25(木)17:58:01No.1443337564+ウォーレンバフェットですら推したいからって理由で航空関連株を買っては損してるからな |
| … | 50126/06/25(木)17:58:16No.1443337625+>もう任天堂もSONYもマイクロソフトも独自半導体作っちゃいなよ |
| … | 50226/06/25(木)17:58:19No.1443337641そうだねx2Switchが偉大過ぎた |
| … | 50326/06/25(木)17:58:31No.1443337692そうだねx1何だ岐阜暴威の亜種か |
| … | 50426/06/25(木)17:58:31No.1443337693+でも時オカは年内に出るから… |
| … | 50526/06/25(木)17:58:34No.1443337710+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 50626/06/25(木)17:58:46No.1443337760+>新ハードも機体の新作も無いのにむしろ何を理由に上がると思ってんだ |
| … | 50726/06/25(木)17:58:59No.1443337810+>>まずみんな好きなものに投資してるって考え子供すぎない? |
| … | 50826/06/25(木)17:59:13No.1443337863そうだねx3>でも時オカは年内に出るから… |
| … | 50926/06/25(木)17:59:25No.1443337916+ああ…ゲハらへんで任天堂株買ってればOKみたいなデマ流れてたけど本気にした馬鹿がいたのか |
| … | 51026/06/25(木)17:59:45No.1443338002そうだねx1>正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない |
| … | 51126/06/25(木)17:59:57No.1443338060+損切り終わった後で何かしらの理由で跳ね上がる事で |
| … | 51226/06/25(木)18:00:02No.1443338090そうだねx5>任天堂の株自体は長期で持ってる人わりといると思うけど? |
| … | 51326/06/25(木)18:00:02No.1443338091そうだねx1マジで言いたいんだけど良いものを作るから株価が上がるなんてナイーブな考えは捨てろ |
| … | 51426/06/25(木)18:00:05No.1443338106+任天堂の負け…か… |
| … | 51526/06/25(木)18:00:14No.1443338143+>任天堂なんでこんなに下がってんの? |
| … | 51626/06/25(木)18:00:25No.1443338185+>>正直マイクロンの粗利率86%も狂ってるけど流石にそろそろ天井じゃねぇかなとは思わんでもない |
| … | 51726/06/25(木)18:00:29No.1443338200そうだねx3好きだから投資って稼ぎたいなら絶対筋悪いよな |
| … | 51826/06/25(木)18:00:32No.1443338214+レバとか借金してギャンブルするやつで好きな企業だからこれにするってやついないだろ… |
| … | 51926/06/25(木)18:00:35No.1443338223+>株のこと分かんないマンだけどみんなのお金集めて運用してる連中がインサイダーしたら株価操作できたりするのかな…個人投資家が群がってきたら売り抜けするとかは普通に出来そうな気がする |
| … | 52026/06/25(木)18:00:44No.1443338243そうだねx4ゲーセク株は信用するな |
| … | 52126/06/25(木)18:00:45No.1443338252+>要するにメモリで今までの数倍の買値吹っ掛けても普通に買われてるってこと? |
| … | 52226/06/25(木)18:00:53No.1443338278+この25AMの凹んでるとこで損切りされたという理解でおっけ? |
| … | 52326/06/25(木)18:00:54No.1443338280+任天堂どうのこうの以前の話として新ハードやスプラトゥーンみたいな人気作の完全新作が無いならゲーム屋の株価が上がる理由が無い |
| … | 52426/06/25(木)18:00:57No.1443338293そうだねx4>マジで言いたいんだけど良いものを作るから株価が上がるなんてナイーブな考えは捨てろ |
| … | 52526/06/25(木)18:01:01No.1443338309+いつ買ったのか知らないけど |
| … | 52626/06/25(木)18:01:12No.1443338371そうだねx2投資で稼ぎたいならエンタメ系は触らないのが一番だぞ |
| … | 52726/06/25(木)18:01:15No.1443338385そうだねx1優待目当てで握りしめてるとかならあるけど任天堂はないでしょ? |
| … | 52826/06/25(木)18:01:24No.1443338415そうだねx1ゲーム好きだと良作出てるじゃん!ってなるけど株主だとキラータイトルだすのはマストだからなぁ |
| … | 52926/06/25(木)18:01:28No.1443338438+株価バトルしてる馬鹿でしょ |
| … | 53026/06/25(木)18:01:46No.1443338504そうだねx2>この25AMの凹んでるとこで損切りされたという理解でおっけ? |
| … | 53126/06/25(木)18:01:47No.1443338509そうだねx2任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 53226/06/25(木)18:01:53No.1443338537+コロナ禍始まった頃ならゲーム株買う理由は全然あったんだけどね… |
| … | 53326/06/25(木)18:02:01No.1443338564+任天堂がこっからセガになる可能性はゼロじゃないからな |
| … | 53426/06/25(木)18:02:09No.1443338603+任天堂の株なんて昔からハゲタカの玩具だったのに凄いなこいつ |
| … | 53526/06/25(木)18:02:26No.1443338669+>投資で稼ぎたいならエンタメ系は触らないのが一番だぞ |
| … | 53626/06/25(木)18:02:34No.1443338702そうだねx3そもそも任天堂はここ数年全然良くないから… |
| … | 53726/06/25(木)18:02:34No.1443338705+面白いゲームが出て売れると予想できるならいいが… |
| … | 53826/06/25(木)18:02:48No.1443338754そうだねx1>ゲーム好きだと良作出てるじゃん!ってなるけど株主だとキラータイトルだすのはマストだからなぁ |
| … | 53926/06/25(木)18:02:50No.1443338766+>好きだから投資って稼ぎたいなら絶対筋悪いよな |
| … | 54026/06/25(木)18:02:52No.1443338774そうだねx1フルレバで賭けてる時点でいつかは全部無くす金だぞ |
| … | 54126/06/25(木)18:02:59No.1443338799+別にゲーム1つの調子がどうで変わる事もないだろうけど真面目にミヤホンのIPでなんどめだやってる奴は警戒しかできねぇ |
| … | 54226/06/25(木)18:03:08No.1443338837+スクエニ株持ってるけど宗教上の理由ってだけで持ってる |
| … | 54326/06/25(木)18:03:20No.1443338905+そもそも任天堂が上場企業としては不適当な経営してるから普通の株価の動きはしないわ |
| … | 54426/06/25(木)18:03:20No.1443338906+>そもそも数字が伴ってないから株の世界じゃいいもの作ったことになってねえんだ今の任天堂 |
| … | 54526/06/25(木)18:03:32No.1443338957+>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 54626/06/25(木)18:03:37No.1443338972そうだねx1業績が悪いから株価が下がってるんだって言ってる奴浮きすぎてない? |
| … | 54726/06/25(木)18:03:37No.1443338976+どれだけ早くキオクシアに乗るかだけの相場だから動きが無さそうな銘柄はどんどん資金抜ける |
| … | 54826/06/25(木)18:03:57No.1443339058+株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ |
| … | 54926/06/25(木)18:03:59No.1443339067+>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 55026/06/25(木)18:04:03No.1443339084そうだねx3フルレバなら半導体買っててもいつか死ぬやつだろ多分 |
| … | 55126/06/25(木)18:04:12No.1443339129そうだねx1>株へたくそ? |
| … | 55226/06/25(木)18:04:17No.1443339150+ここまでのアホだとサイコロ振って適当に買ったほうが儲かるぞ |
| … | 55326/06/25(木)18:04:32No.1443339230+ところでスレ画の人が助かる道あるの? |
| … | 55426/06/25(木)18:04:32No.1443339231+フルレバって何倍出来るの |
| … | 55526/06/25(木)18:04:40No.1443339260そうだねx1俺は任天堂ずっと握ってるけどこっちは5000円以下で買えたからであってだな |
| … | 55626/06/25(木)18:04:46No.1443339294そうだねx1>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 55726/06/25(木)18:04:48No.1443339299+>日本ッて景気悪かったの…? |
| … | 55826/06/25(木)18:04:52No.1443339315そうだねx2>>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 55926/06/25(木)18:05:04No.1443339370そうだねx1>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ |
| … | 56026/06/25(木)18:05:34No.1443339512+指標だけ見るならアメリカ経済は堅調だぞ |
| … | 56126/06/25(木)18:05:41No.1443339550+>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ |
| … | 56226/06/25(木)18:05:47No.1443339574+こんど丁度FXくるみちゃんアニメやるからいい勉強になるな |
| … | 56326/06/25(木)18:05:51No.1443339602+>ところでスレ画の人が助かる道あるの? |
| … | 56426/06/25(木)18:06:04No.1443339648そうだねx3任天堂に限らずハードメーカーは今好材料になる事何もないだろ |
| … | 56526/06/25(木)18:06:08No.1443339660そうだねx1誰か気絶させてやれよ |
| … | 56626/06/25(木)18:06:23No.1443339727+半導体ならキオクシアは役員の報酬15倍だってな |
| … | 56726/06/25(木)18:06:38No.1443339800+なんでそこまで信じられるのかが分からない |
| … | 56826/06/25(木)18:06:46No.1443339835+>>ところでスレ画の人が助かる道あるの? |
| … | 56926/06/25(木)18:06:48No.1443339853そうだねx2>>株で粘着するスレだいたいVか任天堂だしなここ |
| … | 57026/06/25(木)18:06:50No.1443339859そうだねx3いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの? |
| … | 57126/06/25(木)18:06:55No.1443339885+いつも貯金いくら資産いくらだとか成功した奴ばっかりネットでアピールするから投資失敗した奴ももっとアピールすべき |
| … | 57226/06/25(木)18:07:24No.1443340003+>なんでそこまで信じられるのかが分からない |
| … | 57326/06/25(木)18:07:31No.1443340035+>業績が悪いから株価が下がってるんだって言ってる奴浮きすぎてない? |
| … | 57426/06/25(木)18:07:40No.1443340069+任天堂も「そんな事言われても…」ってなってるよ |
| … | 57526/06/25(木)18:07:46No.1443340093そうだねx1>任天堂に限らずハードメーカーは今好材料になる事何もないだろ |
| … | 57626/06/25(木)18:07:55No.1443340129そうだねx1まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ… |
| … | 57726/06/25(木)18:08:03No.1443340172そうだねx1今なんて半導体AIに投資してる人だけ儲かる市場だから任天堂というかエンタメは軒並み下げてるよ |
| … | 57826/06/25(木)18:08:07No.1443340196+任天堂って株主軽視してるよね |
| … | 57926/06/25(木)18:08:15No.1443340224+>>任天堂っていうか今は基本半導体以外はだいたい全部下がってるぞ |
| … | 58026/06/25(木)18:08:21No.1443340251+>任天堂も「そんな事言われても…」ってなってるよ |
| … | 58126/06/25(木)18:08:28No.1443340274そうだねx1>半導体ならキオクシアは役員の報酬15倍だってな |
| … | 58226/06/25(木)18:08:30No.1443340279そうだねx1>任天堂の株自体は長期で持ってる人わりといると思うけど? |
| … | 58326/06/25(木)18:08:36No.1443340306+株をやるのに特定の会社に入れ込むのは破滅への第一歩になるぞ |
| … | 58426/06/25(木)18:08:38No.1443340322+なんとかにはサイクルがあって落ちるのは必然!!! |
| … | 58526/06/25(木)18:09:14No.1443340494+>今なんて半導体AIに投資してる人だけ儲かる市場だから任天堂というかエンタメは軒並み下げてるよ |
| … | 58626/06/25(木)18:09:18No.1443340521+せめていろいろ変わる新ハード並の時期でやれや |
| … | 58726/06/25(木)18:09:30No.1443340574そうだねx2>上場企業がふざけてんのかよってなるよ |
| … | 58826/06/25(木)18:09:31No.1443340580そうだねx1任天堂がどうこうじゃなくて投資家連中がどう動くかでしかないからな |
| … | 58926/06/25(木)18:09:34No.1443340592+>いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの? |
| … | 59026/06/25(木)18:09:45No.1443340647+>まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ… |
| … | 59126/06/25(木)18:09:49No.1443340673+>フルレバって何倍出来るの |
| … | 59226/06/25(木)18:09:51No.1443340683そうだねx2>上場企業がふざけてんのかよってなるよ |
| … | 59326/06/25(木)18:09:58No.1443340717+>任天堂って株主軽視してるよね |
| … | 59426/06/25(木)18:10:04No.1443340740+銘柄に惚れるなというかそもそもなんで儲けたいのにAIAI言われてる今エンタメ系に突っ込んだの? |
| … | 59526/06/25(木)18:10:05No.1443340744+ゲハって任天堂もソニーもカプコンも倒産するとか何年も前から騒いでる存在じゃん… |
| … | 59626/06/25(木)18:10:09No.1443340759+>株をやるのに特定の会社に入れ込むのは破滅への第一歩になるぞ |
| … | 59726/06/25(木)18:10:16No.1443340792そうだねx3何も全く考えてねえ調べてねえだけのを信じてたと言うのをやめろ |
| … | 59826/06/25(木)18:10:23No.1443340824+>まず成長を見越して買う株の商材に任天堂選ぶのセンス無さすぎるだろ… |
| … | 59926/06/25(木)18:10:37No.1443340887そうだねx1任天堂でもなんでもいいけど好きな企業の単元株持ってると封筒届いて嬉しいよね |
| … | 60026/06/25(木)18:10:40No.1443340908そうだねx1>いや本当にネットどころかゲハ板で情報仕入れたの? |
| … | 60126/06/25(木)18:10:57No.1443340992+>何も全く考えてねえ調べてねえだけのを信じてたと言うのをやめろ |
| … | 60226/06/25(木)18:11:09No.1443341062+エンタメ関連いくらなんでも下がりすぎなので賭けるのは悪くない |
| … | 60326/06/25(木)18:11:10No.1443341068+レバ25倍ってレバなし-4%みたいな相場だとどうなるの |
| … | 60426/06/25(木)18:11:16No.1443341096+任天堂株のいいところなんて株主総会で宮本見れるくらいだよ |
| … | 60526/06/25(木)18:12:01No.1443341273+>任天堂でもなんでもいいけど好きな企業の単元株持ってると封筒届いて嬉しいよね |
| … | 60626/06/25(木)18:12:05No.1443341297+>ゲハって任天堂もソニーもカプコンも倒産するとか何年も前から騒いでる存在じゃん… |
| … | 60726/06/25(木)18:12:09No.1443341315そうだねx3昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな |
| … | 60826/06/25(木)18:12:25No.1443341393+メモリ高騰したタイミングとか売り時はいくらでもあったよね |
| … | 60926/06/25(木)18:12:26No.1443341400+全く調べずキオクシア買ってたら結果は真逆だったのに |
| … | 61026/06/25(木)18:12:41No.1443341481+6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ |
| … | 61126/06/25(木)18:12:46No.1443341499そうだねx1>FXしちゃいけないタイプの人じゃん… |
| … | 61226/06/25(木)18:13:02No.1443341580+ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな |
| … | 61326/06/25(木)18:13:03No.1443341588+>6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ |
| … | 61426/06/25(木)18:13:35No.1443341755そうだねx1>昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな |
| … | 61526/06/25(木)18:14:05No.1443341889+株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 61626/06/25(木)18:14:18No.1443341954そうだねx4>昔は任天堂の内部留保自慢してるアホとかいたな |
| … | 61726/06/25(木)18:14:21No.1443341962+>6500切ったら買おうかなぁと半年前から思ってる株初心者なんだけど大丈夫かなぁ |
| … | 61826/06/25(木)18:14:32No.1443342017+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 61926/06/25(木)18:15:00No.1443342147+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 62026/06/25(木)18:15:06No.1443342172+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 62126/06/25(木)18:15:57No.1443342403そうだねx2株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな… |
| … | 62226/06/25(木)18:16:21No.1443342521+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 62326/06/25(木)18:16:39No.1443342602そうだねx11ドル時代のAPPLやAMDぐらいまで落ちぶれて復活を信じるのが真の戦士だろう |
| … | 62426/06/25(木)18:17:01No.1443342714そうだねx1>ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな |
| … | 62526/06/25(木)18:17:42No.1443342906+というか普通に株やってるなら絶対やらない失策を多重にしてて |
| … | 62626/06/25(木)18:18:03No.1443343012+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 62726/06/25(木)18:18:47No.1443343213+>というか普通に株やってるなら絶対やらない失策を多重にしてて |
| … | 62826/06/25(木)18:18:55No.1443343245+>フルレバ! |
| … | 62926/06/25(木)18:18:56No.1443343246+>株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな… |
| … | 63026/06/25(木)18:19:04No.1443343291そうだねx2>株主が嬉しいこととユーザーが嬉しいことって全く違うからな… |
| … | 63126/06/25(木)18:19:05No.1443343292+いうて株主だって今この瞬間株価ぶち上がって俺が売った決済完了後に爆散してもどーでもええわから長期的な存続やら配当優待やらで目指してるもん違うし… |
| … | 63226/06/25(木)18:19:07No.1443343307+>>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 63326/06/25(木)18:19:12No.1443343328+>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 63426/06/25(木)18:19:33No.1443343427+>>ゲハの中だと任天堂はソニーよりデカい企業になってるからな |
| … | 63526/06/25(木)18:19:43No.1443343459そうだねx3>本人は世界一のIPを信頼して買ったのに…って悲しんでるのに |
| … | 63626/06/25(木)18:21:13No.1443343870+株価はそりゃ高いほうがいいんだけど完全に株価目当ての経営とかになったらそれはそれでヤバいからな |
| … | 63726/06/25(木)18:21:37No.1443343999+>>株完全にエアプなんだけど買った株って売らない限りはマイナスとして確定しない?ならFXとかで100倍にしたやつが暴落しても確定しなければセーフみたいにはならないの? |
| … | 63826/06/25(木)18:21:38No.1443344008+>株で儲けようとしているところに既に成長頭打ちのを買うのがまず馬鹿 |
| … | 63926/06/25(木)18:22:10No.1443344160+新規発掘しようって所を既に超有名の推しに投げうってるってのはそれこそくだらん推し文化だけにしとかないと |
| … | 64026/06/25(木)18:22:13No.1443344176+こういうネタでスレ立てて粘着する対象って限られてるもんな |
| … | 64126/06/25(木)18:23:48No.1443344618+ハゲは株の知識なぞないので煽るために適当抜かすのである |
| … | 64226/06/25(木)18:23:54No.1443344643+レバだけはしないって覚えて今日は帰ってくださいね |
| … | 64326/06/25(木)18:24:14No.1443344753+なら10万円預けてキオクシア10万円x3株買って11万円になったら売るとかしてもいいんだ |
| … | 64426/06/25(木)18:24:17No.1443344761+>任天堂の株価8000円でソニーは4000円だから倍すごいみたいなのたくさん見た… |
| … | 64526/06/25(木)18:25:04No.1443344977+>>株で儲けようとしているところに既に成長頭打ちのを買うのがまず馬鹿 |
| … | 64626/06/25(木)18:25:37No.1443345150+>ハゲは株の知識なぞないので煽るために適当抜かすのである |
| … | 64726/06/25(木)18:25:43No.1443345174そうだねx1レバかけた時点で100%投機目的だから自業自得のバカで終わる |
| … | 64826/06/25(木)18:26:46No.1443345456+体壊してって言ってるから頭も壊れてたんだろ |
| … | 64926/06/25(木)18:27:32No.1443345668+>レバかけた時点で100%投機目的だから自業自得のバカで終わる |
| … | 65026/06/25(木)18:28:02No.1443345804+どんだけ壊れても誰も助けてくれないし責任は取らない世界だ |
fu6888560.jpg fu6888695.jpg 1782371858171.jpg fu6888674.jpg fu6888690.png