二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371712368.png-(1028834 B)
1028834 B26/06/25(木)16:15:12No.1443315435そうだねx14 18:27頃消えます
なんか中華ソシャゲみたいなグラフィックとUIしてるな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:21:28No.1443316758そうだねx21
fu6888323.jpg
ちょっとゼンゼロから影響受けすぎだと思う…
226/06/25(木)16:22:50No.1443317034そうだねx10
アンタまたパリィかい!
326/06/25(木)16:25:40No.1443317576そうだねx8
ホラー風にしたZZZだコレ
426/06/25(木)16:33:16No.1443319003そうだねx9
バリバリの後追いだなぁ
526/06/25(木)16:35:36No.1443319425そうだねx14
https://youtu.be/8DK7oWM6BPI
戦闘モーションがだいぶ残念
626/06/25(木)16:37:19No.1443319695そうだねx56
>fu6888323.jpg
>ちょっとゼンゼロから影響受けすぎだと思う…
クソデカカウンターはギルティだろ
726/06/25(木)16:37:45No.1443319785+
https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ&t=12m15s
これの紹介映像見た感じ敵の攻撃リズムに合わせて避けたりスキルでカウンター仕掛けたりするRPGになるっぽい?
826/06/25(木)16:38:46No.1443319986そうだねx2
>https://youtu.be/8DK7oWM6BPI
>戦闘モーションがだいぶ残念
言うて3000円だしこんなもんじゃね?
926/06/25(木)16:39:16No.1443320071+
ソシャゲのソーシャルはSNSのこと
中国SNSに入れないんだから中華ソシャゲなんかそもそもない
1026/06/25(木)16:40:02No.1443320213そうだねx14
ゼンゼロって予想以上に業界への影響力大きかったんだなって
まさか国内メーカーの作品で実感する事になるとは思わなかったが…
1126/06/25(木)16:40:47No.1443320339そうだねx2
同じキャラでも3種類ぐらい絵柄が入り乱れてて統一感がないのが気になる
1226/06/25(木)16:41:23No.1443320433+
>ゼンゼロって予想以上に業界への影響力大きかったんだなって
>まさか国内メーカーの作品で実感する事になるとは思わなかったが…
真似できるのがアーク以上てことなんだろうね
1326/06/25(木)16:43:37No.1443320839+
中身が中華かどうかは新宿の再現度で分かるんじゃないか
1426/06/25(木)16:44:53No.1443321070そうだねx28
クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ…
fu6888383.jpg
1526/06/25(木)16:46:08No.1443321331+
主人公の呪印?見てメギド72の主人公思い出した
1626/06/25(木)16:47:30No.1443321585そうだねx63
ゼンゼロしかゲーム知らないのか
1726/06/25(木)16:48:28No.1443321782そうだねx31
怒らないでくださいね
ゼンゼロ自体が無茶苦茶ギルティから露骨に影響受けまくってるタイトルじゃないですか
最近はなんか手癖デザインに退化したらしいけど
1826/06/25(木)16:49:03No.1443321919+
モーションとかアークらしくないしょぼさだな
1926/06/25(木)16:50:34No.1443322202そうだねx1
全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない
2026/06/25(木)16:50:51No.1443322261+
アークらしくないデザインだとは思う
なんか誇張とベルトが足りないディティールが細かくなってる
2126/06/25(木)16:51:59No.1443322481+
>全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない
前回の放送のときに格ゲーだけじゃどっかで行き詰まるからほかのジャンルも育てるよって言ってたしその一環だろうねえ
2226/06/25(木)16:52:24No.1443322559そうだねx2
ゼンゼロの独自部分って超ゆるいパリィ判定ぐらいじゃない?
閃光の演出はメタルギアライジングだし
2326/06/25(木)16:53:20No.1443322755+
ん?ゼンゼロはなにかの影響も受けてないオリジナルなんだ?
2426/06/25(木)16:54:33No.1443323026そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
国内メーカーもすっかり中韓メーカーの後追いする時代になってしまったか…
2526/06/25(木)16:55:35No.1443323209そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>アークらしくないデザインだとは思う
>なんか誇張とベルトが足りないディティールが細かくなってる
ZZZと比べると単純にデザインが凝ってないよね
AAAのZZZと比べて低価格タイトルだから仕方ないのかもしれないが
2626/06/25(木)16:55:37No.1443323214そうだねx30
>国内メーカーもすっかり中韓メーカーの後追いする時代になってしまったか…
(これ言いたかっただけのスレか...)
2726/06/25(木)16:57:54No.1443323677+
ゼンゼロの話はさておき何でこんなに安い値段なの?4000円くらいだけど
2826/06/25(木)16:58:23No.1443323789そうだねx13
>>アークらしくないデザインだとは思う
>>なんか誇張とベルトが足りないディティールが細かくなってる
>ZZZと比べると単純にデザインが凝ってないよね
>AAAのZZZと比べて低価格タイトルだから仕方ないのかもしれないが
ごめん肩組んでこないで
2926/06/25(木)17:00:11No.1443324145+
>ゼンゼロの独自部分って超ゆるいパリィ判定ぐらいじゃない?
>閃光の演出はメタルギアライジングだし
ごめん知らないゲームの話しないで
知られてない流行ってないなら存在してないのと一緒だから
3026/06/25(木)17:00:16No.1443324158+
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/25/168411.html
イラストは好きだな
3126/06/25(木)17:00:17No.1443324169+
>全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない
まあアークが前々から言ってるミドル級ゲーム色々やるよの一つではある
こっちもだけどひむかい先生の奴も楽しみ
3226/06/25(木)17:01:50No.1443324474+
>アークらしくないデザインだとは思う
>なんか誇張とベルトが足りないディティールが細かくなってる
石渡はキャラ作る役職ではなくなったししゃもじもいなくなったからね…
デザイナー多い会社だから次の名物デザイナーが欲しいところ
3326/06/25(木)17:02:37No.1443324639そうだねx3
>デカパイモデルは好きだな
3426/06/25(木)17:05:34No.1443325235+
ここで言ってるのはネタでエミュしてるだけだと思うがメに行くと大真面目であれがパクリこれがパクリって言う手合いがいるのが怖い
3526/06/25(木)17:07:15No.1443325598そうだねx5
こうやってゼンゼロのパクリ!ということでゼンゼロの悪評を作っていくんですね
流石に騙されるアホはいないと思うが
3626/06/25(木)17:12:48No.1443326882そうだねx4
デカパイ強調してくる感じも近年のソシャゲの後追いしてんだなと
3726/06/25(木)17:13:08No.1443326957そうだねx2
いいじゃねえか各国でエッチさが切磋琢磨されていくからヨォ
3826/06/25(木)17:13:20No.1443327004そうだねx3
>クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ…
>fu6888383.jpg
発売ゼンゼロより後じゃないですか
3926/06/25(木)17:13:34No.1443327058そうだねx1
こっちも楽しみ
https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
4026/06/25(木)17:13:50No.1443327120そうだねx3
戦闘周りはエクスペディションフォロワーじゃない?
ターン制じゃなくてリアルタイムバトルっぽいから独自性もありそうだし結構良さそう
4126/06/25(木)17:14:11No.1443327198そうだねx5
>>クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ…
>>fu6888383.jpg
>発売ゼンゼロより後じゃないですか
GGSTで他の5年前だろ
4226/06/25(木)17:15:04No.1443327376+
デーモン好きすぎ問題
俺も好きだけど
4326/06/25(木)17:16:04No.1443327600+
>こっちも楽しみ
>https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
すごい日本一感がするけど3Dのクオリティが高いのはさすがアークって感じだな
4426/06/25(木)17:16:45No.1443327742+
まぁソシャゲじゃなくて買い切りゲーなのは良いことだ
4526/06/25(木)17:16:45No.1443327744そうだねx2
>>こっちも楽しみ
>>https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
>すごい日本一感がするけど3Dのクオリティが高いのはさすがアークって感じだな
実際元日本一の人が作ってるんじゃなかったっけ
4626/06/25(木)17:16:50No.1443327759+
>こっちも楽しみ
>https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
主人公の名前が強烈だな
4726/06/25(木)17:17:33No.1443327903そうだねx2
インディーズにしては出来いいねレベル
4826/06/25(木)17:17:45No.1443327945+
>実際元日本一の人が作ってるんじゃなかったっけ
日本一の社長やってた人でディスガイア作った人だからね
4926/06/25(木)17:17:57No.1443328005+
>実際元日本一の人が作ってるんじゃなかったっけ
成程そういう理由というか繋がりがあったのか
5026/06/25(木)17:18:01No.1443328020+
インディーゲーみたい
5126/06/25(木)17:18:49No.1443328184そうだねx2
ゼンゼロってもしかして割とエポックメイキングな世界観だった?
5226/06/25(木)17:18:54No.1443328202+
まあインディーズぐらいの規模で作ってるからそれで正解かもだが
5326/06/25(木)17:19:00No.1443328230そうだねx11
ゼンゼロが〜の次はインディーが〜に切り替えたの?
5426/06/25(木)17:20:09No.1443328468+
格ゲー以外も頑張りたいという心意気は良し
5526/06/25(木)17:20:44No.1443328589+
フリューの新作かと思った
5626/06/25(木)17:21:00No.1443328644そうだねx3
>格ゲー以外も頑張りたいという心意気は良し
もうずっと前から格ゲーだけはきつい…!だったし元々パブリッシャーは色々やってたしね
GGもBBもいい感じに落ち着きそうな今やらないとね
5726/06/25(木)17:21:21No.1443328713そうだねx5
>フリューの新作かと思った
フリュー製ならもっとチープになるだろ
5826/06/25(木)17:21:54No.1443328859そうだねx1
>ゼンゼロが〜の次はインディーが〜に切り替えたの?
じゃあインディーズのゼンゼロのフォロワーにしてはいい出来じゃん
5926/06/25(木)17:22:21No.1443328948+
>フリュー製ならもっとチープになるだろ
作ってるのクライマキナの人だよ
6026/06/25(木)17:22:55No.1443329067+
>フリューの新作かと思った
ちょっと前に渋谷舞台のゲームは出してたね
6126/06/25(木)17:23:26No.1443329172そうだねx6
まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ
6226/06/25(木)17:24:34No.1443329454+
トゥーンシェーダーのゲーム持ち出して開発力開発力他所にマウント取る流れがここ数年あったけどやっぱりトゥーンシェーダーアニメ調って開発費は割と安く済む技法なんだな
6326/06/25(木)17:25:32No.1443329663+
>まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ
事前に案件を投げておくことで後からアンチ動画を上げられないようにする戦略…かもしれない
6426/06/25(木)17:26:24No.1443329840+
>事前に案件を投げておくことで後からアンチ動画を上げられないようにする戦略…かもしれない
総会屋じゃん
6526/06/25(木)17:27:13No.1443330024+
もっと金取ってリッチにしてくれていいけど
実験作小出しにするのも悪くない化…
6626/06/25(木)17:28:01No.1443330204+
発信力あれば素行あんまり気にしてなさそうなのはちょっと危ういよね
6726/06/25(木)17:28:16No.1443330253そうだねx1
くにおくんの出来がどんどん悪くなってるので一回仕切り直して…
6826/06/25(木)17:28:25No.1443330294+
>>こっちも楽しみ
>>https://x.com/ARCSY_PR/status/2069900675635675256
>主人公の名前が強烈だな
そりゃ世界を恨む
6926/06/25(木)17:29:16No.1443330503+
カウンターの赤と黄色でFF零式のキルサイト思い出した
7026/06/25(木)17:30:50No.1443330884+
アブソラムもアークが出してたんだ
意外と中規模な買い切りゲー出してんのね
7126/06/25(木)17:31:49No.1443331130+
ここってソシャゲしか知らないやつもいるからな…
7226/06/25(木)17:31:56No.1443331156+
>アブソラムもアークが出してたんだ
>意外と中規模な買い切りゲー出してんのね
最近気合入れてるのはある
パブリッシャー自体は色々やってるしそれこそどデイヴザサバイバーもアークからだし日本は
7326/06/25(木)17:32:03No.1443331192+
アークって規模小さいのに自社パブやって案件やって自分とこのゲームのラインも走らせてですごいよね
7426/06/25(木)17:32:05No.1443331205+
パブリッシャーとしてのアークは手広くやってるからえっあれもがまあまああるんだよな…
7526/06/25(木)17:32:38No.1443331321+
砂漠のネズミ団の新作もお願いね
7626/06/25(木)17:33:16No.1443331485+
脱出シリーズ移植をさ
7726/06/25(木)17:33:48No.1443331614そうだねx6
UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう
7826/06/25(木)17:33:51No.1443331629そうだねx1
アークって自社パブでちょこちょこ作ってるのは知ってるけど売れてんの?
7926/06/25(木)17:36:07No.1443332199そうだねx1
売れてるかは知らんが売れるのを作るにはとりあえず出さないと始まらんって感じ
8026/06/25(木)17:36:32No.1443332301+
>アークって自社パブでちょこちょこ作ってるのは知ってるけど売れてんの?
くにお君は置いといてまあそれなりに売れてはいるんじゃない?
何十万とかではないだろうけど
8126/06/25(木)17:36:34No.1443332309+
値段的にもインディーズじゃねぇの
8226/06/25(木)17:36:57No.1443332392そうだねx4
>UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう
何にでも言ってそう
8326/06/25(木)17:36:57No.1443332399+
ディレクタークライマキナの人なんだ
ちょっとフリューみを感じるのはそのせいか
8426/06/25(木)17:39:02No.1443332882そうだねx3
最初の10レスのうち半分は一人で書き込んでそう
8526/06/25(木)17:39:28No.1443332998そうだねx1
だいぶエッチじゃない?
8626/06/25(木)17:39:43No.1443333066+
企業規模的にも大手ではないからインディー判定でも別にいいんじゃないか
社員200名ちょっとだぞ
8726/06/25(木)17:40:27No.1443333251そうだねx4
>企業規模的にも大手ではないからインディー判定でも別にいいんじゃないか
>社員200名ちょっとだぞ
どこがインディーだよ
8826/06/25(木)17:40:46No.1443333320そうだねx1
このスレ見てゼンゼロがギルティのクソデカカウンターをパクってんの初めて知ったわ
8926/06/25(木)17:41:27No.1443333488+
>ちょっとゼンゼロから影響受けすぎだと思う…
全然違くない?
9026/06/25(木)17:42:25No.1443333749そうだねx12
ゼンゼロゼンゼロ言ってるの多分そっち系のアンチでしょ
対立煽りかなんかしたいんじゃないの
9126/06/25(木)17:43:00No.1443333932+
ディスガイア系でいいのかなデモンズナイトフィーバー
9226/06/25(木)17:44:20No.1443334270そうだねx1
今特に粘着ひどいもんなゼンゼロ
9326/06/25(木)17:44:34No.1443334325+
前回のニンダイごっこみたいのに呆れて見なかったけどちゃんとしたゲームも発表されてたんだ
9426/06/25(木)17:45:05No.1443334446そうだねx1
>UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう
めーちょに居ても全く違和感ないビジュしてる
9526/06/25(木)17:45:30No.1443334541そうだねx3
>どこがインディーだよ
1タイトル開発人数50名程度でもインディー扱いも普通にあるんで200名の企業が複数本出してりゃ規模としてはインディーとさして変わらんよ
インディーの定義自体大手資本配下じゃない&大手のビッグタイトルより開発規模が小さい程度のふわっとした定義だから独立中小ゲームは殆どインディーと言っていいくらいだ
9626/06/25(木)17:46:04No.1443334680+
>前回のニンダイごっこみたいのに呆れて見なかったけどちゃんとしたゲームも発表されてたんだ
そもそも前も新作ゲーム3本ぐらい発表されてるだろ
9726/06/25(木)17:46:05No.1443334685+
アークのスレでUIと言われると一瞬UNIがよぎるんゆ
でもパブリッシングだからいわゆるアークゲーではないんゆ
9826/06/25(木)17:46:18No.1443334735+
ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな
9926/06/25(木)17:47:32No.1443335037そうだねx1
>ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな
通りでフリューのRPGみてぇだ…って感想が浮かぶわけだわ…
10026/06/25(木)17:48:49No.1443335350そうだねx4
>1タイトル開発人数50名程度でもインディー扱いも普通にあるんで200名の企業が複数本出してりゃ規模としてはインディーとさして変わらんよ
>インディーの定義自体大手資本配下じゃない&大手のビッグタイトルより開発規模が小さい程度のふわっとした定義だから独立中小ゲームは殆どインディーと言っていいくらいだ
そのふわっとした定義でゲームメーカーが低予算で作っただけのゲームをインディー扱いするのにうんざりなんだよな
10126/06/25(木)17:48:59No.1443335391+
>ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな
それでこんなフリュー感あるのか
アークでもこのショボいモーションになるのはアクション作り向いてないよその人
10226/06/25(木)17:49:02No.1443335408+
>どこがインディーだよ
200人ぽっちの企業を大手と認識してる?
10326/06/25(木)17:49:05No.1443335419+
ゼンゼロのモーションがなんかにそっくりっての初期に見たな
10426/06/25(木)17:50:24No.1443335728+
ペルソナ借りてやった方がよかったんじゃね?
10526/06/25(木)17:50:36No.1443335766+
ディスガイアじゃなくて絶体ヒーロー改造計画の流れだろう
10626/06/25(木)17:52:16No.1443336152+
正直新川の新作は最近の日本一のゲームよりぱっと見はリッチな作りに見える
10726/06/25(木)17:52:44No.1443336266+
>ディスガイアじゃなくて絶体ヒーロー改造計画の流れだろう
あーそっちか…なるほど
10826/06/25(木)17:52:51No.1443336292+
正直今ってあらゆるゲームのいいとこどり狙ってるから何が出てもアレっぽいみたいな見方されると思う
10926/06/25(木)17:52:53No.1443336297+
あんたまた東京滅ぶのかい!
11026/06/25(木)17:53:07No.1443336351+
アクションっていうよりなんとか33みたいな感じなのか?
11126/06/25(木)17:53:27No.1443336431そうだねx1
2d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけどGGSTくらいのグラのクオリティでRPG出してくれ
11226/06/25(木)17:53:27No.1443336432+
>>フリュー製ならもっとチープになるだろ
>作ってるのクライマキナの人だよ
ちょっと欲しくなった
11326/06/25(木)17:54:22No.1443336659+
中国市場狙いで三國志に西遊記とやってるけど内容が劣化の一途を辿ってるくにおくんが悲しい
最新作なんてただのハデスのパクリだった
11426/06/25(木)17:54:43No.1443336740+
>あんたまた東京滅ぶのかい!
アークが滅ぼしがちなのは日本全域だからマシな方
11526/06/25(木)17:55:09No.1443336855そうだねx2
>2d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけどGGSTくらいのグラのクオリティでRPG出してくれ
2D格ゲーだから成立してるグラだよ
3Dモデルの歪みとか凄いことになってるもん
11626/06/25(木)17:55:20No.1443336906そうだねx1
アークの演出って2Dゲーで3Dっぽく見せるのが良いのであって
画像みたいに完全に3Dに落とし込むとコレジャナイ感ない?
11726/06/25(木)17:55:30No.1443336946+
今でも通じるくにおくんのゲームデザインは熱血硬派路線だというのに
テキトーに90年代の日本の都市で喧嘩RPGさせてくれよ
11826/06/25(木)17:55:41No.1443336988そうだねx1
>そのふわっとした定義でゲームメーカーが低予算で作っただけのゲームをインディー扱いするのにうんざりなんだよな
インディーみたいって話に規模としちゃインディーと変わんないんじゃないって返してるところにインディー扱いきらーいって絡まれてもそうですかとしか言えない…
11926/06/25(木)17:56:18No.1443337136+
キルラキルとか別に破綻なかったぞ
12026/06/25(木)17:57:58No.1443337555そうだねx2
簡単にしすぎても味気なくなるけど誰もがSEKIROを求めてるわけじゃないのがパリイの難しいとこだと思う
12126/06/25(木)17:58:14No.1443337612+
完全に3Dで2Dに見える方向にステップアップできたらそれが一番良いんだからそっち研究するでしょ
無理やり2Dルックの成果は良いけど汎用性や衣装販売できないとか弱点も多いからこれからも一線でいたいなら足止まるわけにはいかない
12226/06/25(木)17:58:41No.1443337735+
フルプライスじゃないんだ
12326/06/25(木)17:59:20No.1443337898+
ユナイトプラスが作ってるからアークでも2軍みたいなもんだろ
12426/06/25(木)17:59:43No.1443337990+
>>2d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけど
>2D格ゲーだから成立してるグラだよ
なぜ同じことを言った
12526/06/25(木)18:00:08No.1443338119+
まあだから最近のゲームはカットシーン多めにして歪ませまくっても気にならないようにしてるわけだし
12626/06/25(木)18:00:11No.1443338133+
ソシャゲかと思ったら違うたか
12726/06/25(木)18:00:28No.1443338197+
格ゲー以外は基本ミドル級って言ってるしなアーク
流石に値段も抑えるだろう
12826/06/25(木)18:01:23No.1443338411+
あの格ゲーばっかり作ってるところがRPGを?期待していいのかい?
12926/06/25(木)18:02:03No.1443338575+
このデモンズってのなかなか良いね
ドーナドーナ思い出したけど
13026/06/25(木)18:02:03No.1443338578そうだねx1
中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん
13126/06/25(木)18:02:36No.1443338713+
スクエニの浅野チームみたいなポジションのゲームだよ
もちろんアークは遥に小さいからリソースも比例するが
13226/06/25(木)18:02:39No.1443338721+
開発元の実績が地獄そのもの
https://www.uniteplus.jp/works
13326/06/25(木)18:03:08No.1443338839そうだねx1
>ごめん知らないゲームの話しないで
>知られてない流行ってないなら存在してないのと一緒だから
ゼンゼロが流行ってないは流石に無理あるんじゃねぇか…?
13426/06/25(木)18:03:12No.1443338867+
対戦やれない中年おじさんが久々に買いそうだとは思うは
13526/06/25(木)18:03:25No.1443338923+
>インディーみたいって話に規模としちゃインディーと変わんないんじゃないって返してるところにインディー扱いきらーいって絡まれてもそうですかとしか言えない…
インディー判定とかアホみたいな言葉使うのが悪いよ
13626/06/25(木)18:03:32No.1443338959+
ギルティギアのグラフィックやモデリング素晴らしいけど
あのクオリティのまま長編RPG作るのはやっぱ無理なんかな
13726/06/25(木)18:03:50No.1443339030そうだねx1
>インディーみたいって話に規模としちゃインディーと変わんないんじゃないって返してるところにインディー扱いきらーいって絡まれてもそうですかとしか言えない…
インディー扱いがどうこうじゃなくて君のインディーの定義おかしくない?という話なんじゃないのこれ
13826/06/25(木)18:04:10No.1443339124+
日本のメーカーは高齢者に物売れなすぎ
もっと頑張ってくれ
13926/06/25(木)18:04:17No.1443339153そうだねx6
>>ごめん知らないゲームの話しないで
>>知られてない流行ってないなら存在してないのと一緒だから
>ゼンゼロが流行ってないは流石に無理あるんじゃねぇか…?
メタルギアライジングの方言ってるんだと思う
>メタルギアライジングが知られてないは流石に無理あるんじゃねぇか...?
14026/06/25(木)18:04:33No.1443339232+
>中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん
ゼンゼロファンが暴れてるのを中華ゲーユーザー全体のせいにしないでくれ
14126/06/25(木)18:04:41No.1443339265そうだねx5
>中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん
ユーザーじゃなくて荒らしでは
あんまりゲーム詳しくない感じするし
14226/06/25(木)18:04:45No.1443339286+
>開発元の実績が地獄そのもの
>https://www.uniteplus.jp/works
SAO系は割と好評じゃあなかったか?
クライマキナとかはアレだが…
14326/06/25(木)18:05:19No.1443339449+
>ギルティギアのグラフィックやモデリング素晴らしいけど
>あのクオリティのまま長編RPG作るのはやっぱ無理なんかな
カメラ回せずシチュエーションが限定されるゲーム前提の作りだし無理だよ
ステップアップしたいなら手法ごと変えるしかない
14426/06/25(木)18:05:48No.1443339585+
>開発元の実績が地獄そのもの
>https://www.uniteplus.jp/works
なつもんとかあるやん
14526/06/25(木)18:06:50No.1443339861+
星霜のアマゾネスとか作ってたし昔は…懐かしいなアマゾネス
14626/06/25(木)18:07:15No.1443339979そうだねx4
中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる
14726/06/25(木)18:07:24No.1443340005そうだねx1
日本のオリジナリティってもう無いの?
過去の名作のリメイクやHD化しかできなくなった?
14826/06/25(木)18:07:43No.1443340084そうだねx1
>https://youtu.be/8DK7oWM6BPI
こういう平成の深夜オリジナルアニメみたいな会話久しぶりにみた
14926/06/25(木)18:08:37No.1443340318+
>中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる
なんでこのスレに書かれてるレス見てそう思うのか謎だ?
この日本ゲー叩きレス見てお前はなんとも思わんのか?
15026/06/25(木)18:09:24No.1443340548そうだねx3
どっちかというと中華ゲーファンが叩きにきてんじゃん
15126/06/25(木)18:09:32No.1443340583そうだねx1
>開発元の実績が地獄そのもの
フリュー御用達
15226/06/25(木)18:10:00No.1443340725そうだねx3
すげぇ雑な対立煽りすぎてダメだった
15326/06/25(木)18:10:01No.1443340731+
>日本のオリジナリティってもう無いの?
>過去の名作のリメイクやHD化しかできなくなった?
アークの完全新作が3本控えてる状況で急にどうした
15426/06/25(木)18:10:15No.1443340785そうだねx1
対立煽り頑張ってるね
15526/06/25(木)18:10:23No.1443340826そうだねx1
>中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる
これに続くレスが
>日本のオリジナリティってもう無いの?
>過去の名作のリメイクやHD化しかできなくなった?
これだからもう笑うしかないよ
15626/06/25(木)18:11:01No.1443341009+
対立煽りする奴でも知能差ってあるんだなぁ
15726/06/25(木)18:11:25No.1443341125そうだねx3
>>日本のオリジナリティってもう無いの?
>>過去の名作のリメイクやHD化しかできなくなった?
>これだからもう笑うしかないよ
いや新規IPのスレにそれ書き込もうと思うのは何のスレかも理解出来てない低知能の対立煽りだけだろ
15826/06/25(木)18:12:01No.1443341272+
このスレのスレ文やレスを見て
>中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる
こう思う神経が俺には分からん
15926/06/25(木)18:12:12No.1443341326そうだねx9
少なくともこのスレ見て思うのは「中華ゲーのファンやべえ」じゃなくて「ヤベーやつ来てんな怖」だよ
16026/06/25(木)18:12:28No.1443341409+
なあ神宮寺はどうした?
16126/06/25(木)18:13:12No.1443341638+
>インディー扱いがどうこうじゃなくて君のインディーの定義おかしくない?という話なんじゃないのこれ
だったらうんざりなんてお気持ちじゃなくて定義がどうおかしいか言わないと
明確な定義が大手開発じゃないくらいだからおかしいとも言えないと思うけど
16226/06/25(木)18:13:14No.1443341650+
アークも対立煽りされる時代なんだなと言おうと思ったら格ゲーの方でもっと言われてるし今更だな
16326/06/25(木)18:15:35No.1443342303そうだねx2
ゼンゼロ叩いてもらうためにわざと持ち上げてるって丸わかりだし
16426/06/25(木)18:16:18No.1443342503そうだねx1
インディーゲームみたいを悪口に使いたいんでなければ中小規模の会社のゲーム全部インディーで特に困らんと思うんだが何にうんざりしてるんだろう
16526/06/25(木)18:17:05No.1443342732+
そもそもゼンゼロにクソデカカウンター表記なんかあったか?って言われないあたり最初からゼンゼロやってない奴の発言だろとしか
16626/06/25(木)18:17:59No.1443342987+
いや中華ゲーファンやばいよ
日本のゲーム目の敵にしてんじゃん
16726/06/25(木)18:18:21No.1443343083+
>インディーゲームみたいを悪口に使いたいんでなければ中小規模の会社のゲーム全部インディーで特に困らんと思うんだが何にうんざりしてるんだろう
悪口かどうかみたいな基準しか出てこないお前の頭じゃわからんだろうな
インディーって言葉自体の意味調べてきたほうがいいよ
16826/06/25(木)18:18:44No.1443343197+
>いや中華ゲーファンやばいよ
>日本のゲーム目の敵にしてんじゃん
語彙力なさすぎてそれしか言えないの
知能が低いってのを如実に表してて好き
16926/06/25(木)18:19:43No.1443343458そうだねx3
叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな
17026/06/25(木)18:20:18No.1443343621そうだねx6
>叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな
対立煽りするにしても世界観が独特すぎて誰も乗ってこないじゃん
17126/06/25(木)18:20:24No.1443343649そうだねx5
>叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな
叩かれてるのはお前の脳みそだ
17226/06/25(木)18:20:39No.1443343723そうだねx1
>悪口かどうかみたいな基準しか出てこないお前の頭じゃわからんだろうな
>インディーって言葉自体の意味調べてきたほうがいいよ
インディーゲームって言葉自体の定義とインディーって言葉の定義って違うんだけど…
インディーだけでもインディペンデントの派生だから独立資本の開発なら全部使えるし自分がまず調べた?
17326/06/25(木)18:20:49No.1443343768+
デカパイイケメン女主人公は好き
17426/06/25(木)18:22:46No.1443344325+
スレッドを立てた人によって削除されました
ラスオリってエロゲーなの?
まんこ見えるし
17526/06/25(木)18:22:59No.1443344398+
スレッドを立てた人によって削除されました
ありがとうまんこ
17626/06/25(木)18:23:11No.1443344458+
スレッドを立てた人によって削除されました
エロゲーだよ
17726/06/25(木)18:23:25No.1443344512+
スレッドを立てた人によって削除されました
まんこ解禁された?
17826/06/25(木)18:23:38No.1443344564+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんでもいいけどここに無修正貼るのやめてね
17926/06/25(木)18:23:44No.1443344596+
荒れるワードばかり擦って文章自体の知能は低い…
18026/06/25(木)18:24:21No.1443344778+
そこでコピペ始めちゃったらただの粘着自白じゃん…
本当に頭弱いんだな…
18126/06/25(木)18:24:24No.1443344799+
ゼンゼロマジで可哀想
18226/06/25(木)18:24:47No.1443344909+
スレッドを立てた人によって削除されました
リアリティが無いから
18326/06/25(木)18:24:59No.1443344962+
>デカパイイケメン女主人公は好き
ネットで美少女が好きなオタクにばかり混じって過ごしてるからでは
18426/06/25(木)18:25:14No.1443345024+
>パブリッシャー自体は色々やってるしそれこそどデイヴザサバイバーもアークからだし日本は
>成程そういう理由というか繋がりがあったのか
純粋に面白くないからだろ


fu6888383.jpg 1782371712368.png fu6888323.jpg