26/06/25(木)16:15:12No.1443315435そうだねx14
18:27頃消えます
なんか中華ソシャゲみたいなグラフィックとUIしてるなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:21:28No.1443316758そうだねx21fu6888323.jpg |
| … | 226/06/25(木)16:22:50No.1443317034そうだねx10アンタまたパリィかい! |
| … | 326/06/25(木)16:25:40No.1443317576そうだねx8ホラー風にしたZZZだコレ |
| … | 426/06/25(木)16:33:16No.1443319003そうだねx9バリバリの後追いだなぁ |
| … | 526/06/25(木)16:35:36No.1443319425そうだねx14https://youtu.be/8DK7oWM6BPI |
| … | 626/06/25(木)16:37:19No.1443319695そうだねx56>fu6888323.jpg |
| … | 726/06/25(木)16:37:45No.1443319785+https://youtu.be/d1gWD9--ZeQ&t=12m15s |
| … | 826/06/25(木)16:38:46No.1443319986そうだねx2>https://youtu.be/8DK7oWM6BPI |
| … | 926/06/25(木)16:39:16No.1443320071+ソシャゲのソーシャルはSNSのこと |
| … | 1026/06/25(木)16:40:02No.1443320213そうだねx14ゼンゼロって予想以上に業界への影響力大きかったんだなって |
| … | 1126/06/25(木)16:40:47No.1443320339そうだねx2同じキャラでも3種類ぐらい絵柄が入り乱れてて統一感がないのが気になる |
| … | 1226/06/25(木)16:41:23No.1443320433+>ゼンゼロって予想以上に業界への影響力大きかったんだなって |
| … | 1326/06/25(木)16:43:37No.1443320839+中身が中華かどうかは新宿の再現度で分かるんじゃないか |
| … | 1426/06/25(木)16:44:53No.1443321070そうだねx28クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ… |
| … | 1526/06/25(木)16:46:08No.1443321331+主人公の呪印?見てメギド72の主人公思い出した |
| … | 1626/06/25(木)16:47:30No.1443321585そうだねx63ゼンゼロしかゲーム知らないのか |
| … | 1726/06/25(木)16:48:28No.1443321782そうだねx31怒らないでくださいね |
| … | 1826/06/25(木)16:49:03No.1443321919+モーションとかアークらしくないしょぼさだな |
| … | 1926/06/25(木)16:50:34No.1443322202そうだねx1全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない |
| … | 2026/06/25(木)16:50:51No.1443322261+アークらしくないデザインだとは思う |
| … | 2126/06/25(木)16:51:59No.1443322481+>全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない |
| … | 2226/06/25(木)16:52:24No.1443322559そうだねx2ゼンゼロの独自部分って超ゆるいパリィ判定ぐらいじゃない? |
| … | 2326/06/25(木)16:53:20No.1443322755+ん?ゼンゼロはなにかの影響も受けてないオリジナルなんだ? |
| … | 2426/06/25(木)16:54:33No.1443323026そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 2526/06/25(木)16:55:35No.1443323209そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 2626/06/25(木)16:55:37No.1443323214そうだねx30>国内メーカーもすっかり中韓メーカーの後追いする時代になってしまったか… |
| … | 2726/06/25(木)16:57:54No.1443323677+ゼンゼロの話はさておき何でこんなに安い値段なの?4000円くらいだけど |
| … | 2826/06/25(木)16:58:23No.1443323789そうだねx13>>アークらしくないデザインだとは思う |
| … | 2926/06/25(木)17:00:11No.1443324145+>ゼンゼロの独自部分って超ゆるいパリィ判定ぐらいじゃない? |
| … | 3026/06/25(木)17:00:16No.1443324158+https://www.gamespark.jp/article/2026/06/25/168411.html |
| … | 3126/06/25(木)17:00:17No.1443324169+>全部が全部メインチームが作れるわけじゃないし育成&実験作じゃない |
| … | 3226/06/25(木)17:01:50No.1443324474+>アークらしくないデザインだとは思う |
| … | 3326/06/25(木)17:02:37No.1443324639そうだねx3>デカパイモデルは好きだな |
| … | 3426/06/25(木)17:05:34No.1443325235+ここで言ってるのはネタでエミュしてるだけだと思うがメに行くと大真面目であれがパクリこれがパクリって言う手合いがいるのが怖い |
| … | 3526/06/25(木)17:07:15No.1443325598そうだねx5こうやってゼンゼロのパクリ!ということでゼンゼロの悪評を作っていくんですね |
| … | 3626/06/25(木)17:12:48No.1443326882そうだねx4デカパイ強調してくる感じも近年のソシャゲの後追いしてんだなと |
| … | 3726/06/25(木)17:13:08No.1443326957そうだねx2いいじゃねえか各国でエッチさが切磋琢磨されていくからヨォ |
| … | 3826/06/25(木)17:13:20No.1443327004そうだねx3>クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ… |
| … | 3926/06/25(木)17:13:34No.1443327058そうだねx1こっちも楽しみ |
| … | 4026/06/25(木)17:13:50No.1443327120そうだねx3戦闘周りはエクスペディションフォロワーじゃない? |
| … | 4126/06/25(木)17:14:11No.1443327198そうだねx5>>クソデカカウンターはアークだしこっちからだよなあ… |
| … | 4226/06/25(木)17:15:04No.1443327376+デーモン好きすぎ問題 |
| … | 4326/06/25(木)17:16:04No.1443327600+>こっちも楽しみ |
| … | 4426/06/25(木)17:16:45No.1443327742+まぁソシャゲじゃなくて買い切りゲーなのは良いことだ |
| … | 4526/06/25(木)17:16:45No.1443327744そうだねx2>>こっちも楽しみ |
| … | 4626/06/25(木)17:16:50No.1443327759+>こっちも楽しみ |
| … | 4726/06/25(木)17:17:33No.1443327903そうだねx2インディーズにしては出来いいねレベル |
| … | 4826/06/25(木)17:17:45No.1443327945+>実際元日本一の人が作ってるんじゃなかったっけ |
| … | 4926/06/25(木)17:17:57No.1443328005+>実際元日本一の人が作ってるんじゃなかったっけ |
| … | 5026/06/25(木)17:18:01No.1443328020+インディーゲーみたい |
| … | 5126/06/25(木)17:18:49No.1443328184そうだねx2ゼンゼロってもしかして割とエポックメイキングな世界観だった? |
| … | 5226/06/25(木)17:18:54No.1443328202+まあインディーズぐらいの規模で作ってるからそれで正解かもだが |
| … | 5326/06/25(木)17:19:00No.1443328230そうだねx11ゼンゼロが〜の次はインディーが〜に切り替えたの? |
| … | 5426/06/25(木)17:20:09No.1443328468+格ゲー以外も頑張りたいという心意気は良し |
| … | 5526/06/25(木)17:20:44No.1443328589+フリューの新作かと思った |
| … | 5626/06/25(木)17:21:00No.1443328644そうだねx3>格ゲー以外も頑張りたいという心意気は良し |
| … | 5726/06/25(木)17:21:21No.1443328713そうだねx5>フリューの新作かと思った |
| … | 5826/06/25(木)17:21:54No.1443328859そうだねx1>ゼンゼロが〜の次はインディーが〜に切り替えたの? |
| … | 5926/06/25(木)17:22:21No.1443328948+>フリュー製ならもっとチープになるだろ |
| … | 6026/06/25(木)17:22:55No.1443329067+>フリューの新作かと思った |
| … | 6126/06/25(木)17:23:26No.1443329172そうだねx6まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ |
| … | 6226/06/25(木)17:24:34No.1443329454+トゥーンシェーダーのゲーム持ち出して開発力開発力他所にマウント取る流れがここ数年あったけどやっぱりトゥーンシェーダーアニメ調って開発費は割と安く済む技法なんだな |
| … | 6326/06/25(木)17:25:32No.1443329663+>まず完全新作の案件をナカイドに投げる企業体制をなんとかしろ |
| … | 6426/06/25(木)17:26:24No.1443329840+>事前に案件を投げておくことで後からアンチ動画を上げられないようにする戦略…かもしれない |
| … | 6526/06/25(木)17:27:13No.1443330024+もっと金取ってリッチにしてくれていいけど |
| … | 6626/06/25(木)17:28:01No.1443330204+発信力あれば素行あんまり気にしてなさそうなのはちょっと危ういよね |
| … | 6726/06/25(木)17:28:16No.1443330253そうだねx1くにおくんの出来がどんどん悪くなってるので一回仕切り直して… |
| … | 6826/06/25(木)17:28:25No.1443330294+>>こっちも楽しみ |
| … | 6926/06/25(木)17:29:16No.1443330503+カウンターの赤と黄色でFF零式のキルサイト思い出した |
| … | 7026/06/25(木)17:30:50No.1443330884+アブソラムもアークが出してたんだ |
| … | 7126/06/25(木)17:31:49No.1443331130+ここってソシャゲしか知らないやつもいるからな… |
| … | 7226/06/25(木)17:31:56No.1443331156+>アブソラムもアークが出してたんだ |
| … | 7326/06/25(木)17:32:03No.1443331192+アークって規模小さいのに自社パブやって案件やって自分とこのゲームのラインも走らせてですごいよね |
| … | 7426/06/25(木)17:32:05No.1443331205+パブリッシャーとしてのアークは手広くやってるからえっあれもがまあまああるんだよな… |
| … | 7526/06/25(木)17:32:38No.1443331321+砂漠のネズミ団の新作もお願いね |
| … | 7626/06/25(木)17:33:16No.1443331485+脱出シリーズ移植をさ |
| … | 7726/06/25(木)17:33:48No.1443331614そうだねx6UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう |
| … | 7826/06/25(木)17:33:51No.1443331629そうだねx1アークって自社パブでちょこちょこ作ってるのは知ってるけど売れてんの? |
| … | 7926/06/25(木)17:36:07No.1443332199そうだねx1売れてるかは知らんが売れるのを作るにはとりあえず出さないと始まらんって感じ |
| … | 8026/06/25(木)17:36:32No.1443332301+>アークって自社パブでちょこちょこ作ってるのは知ってるけど売れてんの? |
| … | 8126/06/25(木)17:36:34No.1443332309+値段的にもインディーズじゃねぇの |
| … | 8226/06/25(木)17:36:57No.1443332392そうだねx4>UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう |
| … | 8326/06/25(木)17:36:57No.1443332399+ディレクタークライマキナの人なんだ |
| … | 8426/06/25(木)17:39:02No.1443332882そうだねx3最初の10レスのうち半分は一人で書き込んでそう |
| … | 8526/06/25(木)17:39:28No.1443332998そうだねx1だいぶエッチじゃない? |
| … | 8626/06/25(木)17:39:43No.1443333066+企業規模的にも大手ではないからインディー判定でも別にいいんじゃないか |
| … | 8726/06/25(木)17:40:27No.1443333251そうだねx4>企業規模的にも大手ではないからインディー判定でも別にいいんじゃないか |
| … | 8826/06/25(木)17:40:46No.1443333320そうだねx1このスレ見てゼンゼロがギルティのクソデカカウンターをパクってんの初めて知ったわ |
| … | 8926/06/25(木)17:41:27No.1443333488+>ちょっとゼンゼロから影響受けすぎだと思う… |
| … | 9026/06/25(木)17:42:25No.1443333749そうだねx12ゼンゼロゼンゼロ言ってるの多分そっち系のアンチでしょ |
| … | 9126/06/25(木)17:43:00No.1443333932+ディスガイア系でいいのかなデモンズナイトフィーバー |
| … | 9226/06/25(木)17:44:20No.1443334270そうだねx1今特に粘着ひどいもんなゼンゼロ |
| … | 9326/06/25(木)17:44:34No.1443334325+前回のニンダイごっこみたいのに呆れて見なかったけどちゃんとしたゲームも発表されてたんだ |
| … | 9426/06/25(木)17:45:05No.1443334446そうだねx1>UIがゼンゼロのパクりだのは適当こきすぎだけどキャラデザ中華ソシャゲの流行りに寄せてんなぁはそう |
| … | 9526/06/25(木)17:45:30No.1443334541そうだねx3>どこがインディーだよ |
| … | 9626/06/25(木)17:46:04No.1443334680+>前回のニンダイごっこみたいのに呆れて見なかったけどちゃんとしたゲームも発表されてたんだ |
| … | 9726/06/25(木)17:46:05No.1443334685+アークのスレでUIと言われると一瞬UNIがよぎるんゆ |
| … | 9826/06/25(木)17:46:18No.1443334735+ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな |
| … | 9926/06/25(木)17:47:32No.1443335037そうだねx1>ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな |
| … | 10026/06/25(木)17:48:49No.1443335350そうだねx4>1タイトル開発人数50名程度でもインディー扱いも普通にあるんで200名の企業が複数本出してりゃ規模としてはインディーとさして変わらんよ |
| … | 10126/06/25(木)17:48:59No.1443335391+>ディレクターがカリギュラのスタッフの人だしどっちかというとそっち系統なんだよな |
| … | 10226/06/25(木)17:49:02No.1443335408+>どこがインディーだよ |
| … | 10326/06/25(木)17:49:05No.1443335419+ゼンゼロのモーションがなんかにそっくりっての初期に見たな |
| … | 10426/06/25(木)17:50:24No.1443335728+ペルソナ借りてやった方がよかったんじゃね? |
| … | 10526/06/25(木)17:50:36No.1443335766+ディスガイアじゃなくて絶体ヒーロー改造計画の流れだろう |
| … | 10626/06/25(木)17:52:16No.1443336152+正直新川の新作は最近の日本一のゲームよりぱっと見はリッチな作りに見える |
| … | 10726/06/25(木)17:52:44No.1443336266+>ディスガイアじゃなくて絶体ヒーロー改造計画の流れだろう |
| … | 10826/06/25(木)17:52:51No.1443336292+正直今ってあらゆるゲームのいいとこどり狙ってるから何が出てもアレっぽいみたいな見方されると思う |
| … | 10926/06/25(木)17:52:53No.1443336297+あんたまた東京滅ぶのかい! |
| … | 11026/06/25(木)17:53:07No.1443336351+アクションっていうよりなんとか33みたいな感じなのか? |
| … | 11126/06/25(木)17:53:27No.1443336431そうだねx12d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけどGGSTくらいのグラのクオリティでRPG出してくれ |
| … | 11226/06/25(木)17:53:27No.1443336432+>>フリュー製ならもっとチープになるだろ |
| … | 11326/06/25(木)17:54:22No.1443336659+中国市場狙いで三國志に西遊記とやってるけど内容が劣化の一途を辿ってるくにおくんが悲しい |
| … | 11426/06/25(木)17:54:43No.1443336740+>あんたまた東京滅ぶのかい! |
| … | 11526/06/25(木)17:55:09No.1443336855そうだねx2>2d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけどGGSTくらいのグラのクオリティでRPG出してくれ |
| … | 11626/06/25(木)17:55:20No.1443336906そうだねx1アークの演出って2Dゲーで3Dっぽく見せるのが良いのであって |
| … | 11726/06/25(木)17:55:30No.1443336946+今でも通じるくにおくんのゲームデザインは熱血硬派路線だというのに |
| … | 11826/06/25(木)17:55:41No.1443336988そうだねx1>そのふわっとした定義でゲームメーカーが低予算で作っただけのゲームをインディー扱いするのにうんざりなんだよな |
| … | 11926/06/25(木)17:56:18No.1443337136+キルラキルとか別に破綻なかったぞ |
| … | 12026/06/25(木)17:57:58No.1443337555そうだねx2簡単にしすぎても味気なくなるけど誰もがSEKIROを求めてるわけじゃないのがパリイの難しいとこだと思う |
| … | 12126/06/25(木)17:58:14No.1443337612+完全に3Dで2Dに見える方向にステップアップできたらそれが一番良いんだからそっち研究するでしょ |
| … | 12226/06/25(木)17:58:41No.1443337735+フルプライスじゃないんだ |
| … | 12326/06/25(木)17:59:20No.1443337898+ユナイトプラスが作ってるからアークでも2軍みたいなもんだろ |
| … | 12426/06/25(木)17:59:43No.1443337990+>>2d格ゲーだから成立してるのは分かってるんだけど |
| … | 12526/06/25(木)18:00:08No.1443338119+まあだから最近のゲームはカットシーン多めにして歪ませまくっても気にならないようにしてるわけだし |
| … | 12626/06/25(木)18:00:11No.1443338133+ソシャゲかと思ったら違うたか |
| … | 12726/06/25(木)18:00:28No.1443338197+格ゲー以外は基本ミドル級って言ってるしなアーク |
| … | 12826/06/25(木)18:01:23No.1443338411+あの格ゲーばっかり作ってるところがRPGを?期待していいのかい? |
| … | 12926/06/25(木)18:02:03No.1443338575+このデモンズってのなかなか良いね |
| … | 13026/06/25(木)18:02:03No.1443338578そうだねx1中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん |
| … | 13126/06/25(木)18:02:36No.1443338713+スクエニの浅野チームみたいなポジションのゲームだよ |
| … | 13226/06/25(木)18:02:39No.1443338721+開発元の実績が地獄そのもの |
| … | 13326/06/25(木)18:03:08No.1443338839そうだねx1>ごめん知らないゲームの話しないで |
| … | 13426/06/25(木)18:03:12No.1443338867+対戦やれない中年おじさんが久々に買いそうだとは思うは |
| … | 13526/06/25(木)18:03:25No.1443338923+>インディーみたいって話に規模としちゃインディーと変わんないんじゃないって返してるところにインディー扱いきらーいって絡まれてもそうですかとしか言えない… |
| … | 13626/06/25(木)18:03:32No.1443338959+ギルティギアのグラフィックやモデリング素晴らしいけど |
| … | 13726/06/25(木)18:03:50No.1443339030そうだねx1>インディーみたいって話に規模としちゃインディーと変わんないんじゃないって返してるところにインディー扱いきらーいって絡まれてもそうですかとしか言えない… |
| … | 13826/06/25(木)18:04:10No.1443339124+日本のメーカーは高齢者に物売れなすぎ |
| … | 13926/06/25(木)18:04:17No.1443339153そうだねx6>>ごめん知らないゲームの話しないで |
| … | 14026/06/25(木)18:04:33No.1443339232+>中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん |
| … | 14126/06/25(木)18:04:41No.1443339265そうだねx5>中華ゲーユーザーの謎の攻撃性はなんなんだ?これソシャゲじゃなくて買い切りだからジャンル違うじゃん |
| … | 14226/06/25(木)18:04:45No.1443339286+>開発元の実績が地獄そのもの |
| … | 14326/06/25(木)18:05:19No.1443339449+>ギルティギアのグラフィックやモデリング素晴らしいけど |
| … | 14426/06/25(木)18:05:48No.1443339585+>開発元の実績が地獄そのもの |
| … | 14526/06/25(木)18:06:50No.1443339861+星霜のアマゾネスとか作ってたし昔は…懐かしいなアマゾネス |
| … | 14626/06/25(木)18:07:15No.1443339979そうだねx4中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる |
| … | 14726/06/25(木)18:07:24No.1443340005そうだねx1日本のオリジナリティってもう無いの? |
| … | 14826/06/25(木)18:07:43No.1443340084そうだねx1>https://youtu.be/8DK7oWM6BPI |
| … | 14926/06/25(木)18:08:37No.1443340318+>中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる |
| … | 15026/06/25(木)18:09:24No.1443340548そうだねx3どっちかというと中華ゲーファンが叩きにきてんじゃん |
| … | 15126/06/25(木)18:09:32No.1443340583そうだねx1>開発元の実績が地獄そのもの |
| … | 15226/06/25(木)18:10:00No.1443340725そうだねx3すげぇ雑な対立煽りすぎてダメだった |
| … | 15326/06/25(木)18:10:01No.1443340731+>日本のオリジナリティってもう無いの? |
| … | 15426/06/25(木)18:10:15No.1443340785そうだねx1対立煽り頑張ってるね |
| … | 15526/06/25(木)18:10:23No.1443340826そうだねx1>中華ゲーに粘着してる連中がスレ文で引き寄せられてる |
| … | 15626/06/25(木)18:11:01No.1443341009+対立煽りする奴でも知能差ってあるんだなぁ |
| … | 15726/06/25(木)18:11:25No.1443341125そうだねx3>>日本のオリジナリティってもう無いの? |
| … | 15826/06/25(木)18:12:01No.1443341272+このスレのスレ文やレスを見て |
| … | 15926/06/25(木)18:12:12No.1443341326そうだねx9少なくともこのスレ見て思うのは「中華ゲーのファンやべえ」じゃなくて「ヤベーやつ来てんな怖」だよ |
| … | 16026/06/25(木)18:12:28No.1443341409+なあ神宮寺はどうした? |
| … | 16126/06/25(木)18:13:12No.1443341638+>インディー扱いがどうこうじゃなくて君のインディーの定義おかしくない?という話なんじゃないのこれ |
| … | 16226/06/25(木)18:13:14No.1443341650+アークも対立煽りされる時代なんだなと言おうと思ったら格ゲーの方でもっと言われてるし今更だな |
| … | 16326/06/25(木)18:15:35No.1443342303そうだねx2ゼンゼロ叩いてもらうためにわざと持ち上げてるって丸わかりだし |
| … | 16426/06/25(木)18:16:18No.1443342503そうだねx1インディーゲームみたいを悪口に使いたいんでなければ中小規模の会社のゲーム全部インディーで特に困らんと思うんだが何にうんざりしてるんだろう |
| … | 16526/06/25(木)18:17:05No.1443342732+そもそもゼンゼロにクソデカカウンター表記なんかあったか?って言われないあたり最初からゼンゼロやってない奴の発言だろとしか |
| … | 16626/06/25(木)18:17:59No.1443342987+いや中華ゲーファンやばいよ |
| … | 16726/06/25(木)18:18:21No.1443343083+>インディーゲームみたいを悪口に使いたいんでなければ中小規模の会社のゲーム全部インディーで特に困らんと思うんだが何にうんざりしてるんだろう |
| … | 16826/06/25(木)18:18:44No.1443343197+>いや中華ゲーファンやばいよ |
| … | 16926/06/25(木)18:19:43No.1443343458そうだねx3叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな |
| … | 17026/06/25(木)18:20:18No.1443343621そうだねx6>叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな |
| … | 17126/06/25(木)18:20:24No.1443343649そうだねx5>叩かれてるアーク可哀想じゃなくてゼンゼロかわいそうになる辺りここってほんとに反日で親中なんだな |
| … | 17226/06/25(木)18:20:39No.1443343723そうだねx1>悪口かどうかみたいな基準しか出てこないお前の頭じゃわからんだろうな |
| … | 17326/06/25(木)18:20:49No.1443343768+デカパイイケメン女主人公は好き |
| … | 17426/06/25(木)18:22:46No.1443344325+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17526/06/25(木)18:22:59No.1443344398+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17626/06/25(木)18:23:11No.1443344458+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17726/06/25(木)18:23:25No.1443344512+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/25(木)18:23:38No.1443344564+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17926/06/25(木)18:23:44No.1443344596+荒れるワードばかり擦って文章自体の知能は低い… |
| … | 18026/06/25(木)18:24:21No.1443344778+そこでコピペ始めちゃったらただの粘着自白じゃん… |
| … | 18126/06/25(木)18:24:24No.1443344799+ゼンゼロマジで可哀想 |
| … | 18226/06/25(木)18:24:47No.1443344909+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18326/06/25(木)18:24:59No.1443344962+>デカパイイケメン女主人公は好き |
| … | 18426/06/25(木)18:25:14No.1443345024+>パブリッシャー自体は色々やってるしそれこそどデイヴザサバイバーもアークからだし日本は |
fu6888383.jpg 1782371712368.png fu6888323.jpg