26/06/25(木)16:52:35No.1443322605+
18:53頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
明日からシノビガミが流行るから今のうちに準備しておいたほうがいいぜ!
| … | 126/06/25(木)16:54:28No.1443323011そうだねx2神我狩ならちょっと興味あるんだけどなあ |
| … | 226/06/25(木)16:55:14No.1443323151そうだねx4>神我狩ならちょっと興味あるんだけどなあ |
| … | 326/06/25(木)16:55:44No.1443323250そうだねx4スレで話題になるし興味はあるんだけどPVPがかなり無理めな人間なので手が出せない |
| … | 426/06/25(木)16:59:03No.1443323913そうだねx1シノビガミは悪いシステムじゃないけどPVPは本気で疲れるよ |
| … | 526/06/25(木)17:11:03No.1443326497+TRPGに限った話じゃ無いと思うけど顔が見えない相手とPVPすると遊びですまないんだよね |
| … | 626/06/25(木)17:13:39No.1443327084そうだねx8https://z.wikiwiki.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/720 |
| … | 726/06/25(木)17:13:53No.1443327135+負けた悔しさは震える程だけど |
| … | 826/06/25(木)17:19:53No.1443328419そうだねx1>負けた悔しさは震える程だけど |
| … | 926/06/25(木)17:24:32No.1443329449そうだねx3協力型だけ遊べばええ! |
| … | 1026/06/25(木)17:29:53No.1443330671+PVPゲームは程々に落とし所無いとGMにも制御出来なくなるから難しいんだよね |
| … | 1126/06/25(木)17:31:43No.1443331103そうだねx1くそー負けた〜(足引っ張るやつがいたから) |
| … | 1226/06/25(木)17:35:44No.1443332115そうだねx5>くそー負けた〜(足引っ張るやつがいたから) |
| … | 1326/06/25(木)17:37:59No.1443332625+怪文流行渦ってのが凄いってのは知ってる |
| … | 1426/06/25(木)17:39:11No.1443332923そうだねx1TRPGのPvPはどんな結末でも楽しめるぐらいのノリでやりたい |
| … | 1526/06/25(木)17:40:44No.1443333313+俺は弱い動画しか見た事ないミリしら |
| … | 1626/06/25(木)17:42:26No.1443333751そうだねx1シノビガミのコツとしてはとりあえずどんな時も負けて死ぬ悪役をやるつもりで準備しておき善玉っぽくなったときはあわてて後付けすると後腐れなく死ねる |
| … | 1726/06/25(木)17:45:59No.1443334661+面白いんだけどねPvPじゃないと生まれないようなドラマや出来ないシチュもあるし |
| … | 1826/06/25(木)17:51:16No.1443335904+とても優しい人に悪人やってもらうと優しさが溢れて面白いよ |
| … | 1926/06/25(木)17:55:27No.1443336941そうだねx2PvEならいいよって言ってPvP仕掛けてきたやつは未だに許せてないから許可なくやるのはやめような |
| … | 2026/06/25(木)17:55:54No.1443337032+>PvEならいいよって言ってPvP仕掛けてきたやつは未だに許せてないから許可なくやるのはやめような |
| … | 2126/06/25(木)17:56:11No.1443337109+マダミスとかで慣れようぜ |
| … | 2226/06/25(木)17:57:29No.1443337430+>キルデスとかで慣れようぜ |
| … | 2326/06/25(木)18:00:05No.1443338105そうだねx1ゲヘナ!ゲヘナはサブスクの入らないのかにゃ! |
| … | 2426/06/25(木)18:02:50No.1443338764+>デモパラ!デモパラはサブスクの入らないのか! |
| … | 2526/06/25(木)18:08:04No.1443340179+今見ても良い表紙絵だよシノビガミ |
| … | 2626/06/25(木)18:15:28No.1443342272+怪文流行渦強いけど中忍頭じゃないとだし機忍も取るしで面倒なんだよね |
| … | 2726/06/25(木)18:16:06No.1443342442そうだねx3ダメージを受けるとダイス表で衣装が弾けるとか突然触手が出てきて絡みつくとか |
| … | 2826/06/25(木)18:25:21No.1443345059そうだねx3ぶっちゃけHOで善側ですって書いてあるからと言って必ず無条件で勝たせてくれると思ってるPLがいたり色々なPLがいるからな… |
| … | 2926/06/25(木)18:28:46No.1443346030そうだねx2ビガミは普通に対立側でヒロイン殺す側が勝ったり操られてるPCが解除されないままクライマックスに突入してボス側勝利とかもあるからな |
| … | 3026/06/25(木)18:29:57No.1443346387+どんなときでも断ちクリヒ |
| … | 3126/06/25(木)18:32:24No.1443347126そうだねx1とりあえずクリヒ持ってりゃ良いってわかりやすいところが好き |
| … | 3226/06/25(木)18:32:52No.1443347237そうだねx1野良PvP楽しいよ!おいで! |
| … | 3326/06/25(木)18:33:39No.1443347473そうだねx4>野良PvP楽しいよ!おいで! |
| … | 3426/06/25(木)18:34:37No.1443347746そうだねx5>>野良PvP楽しいよ!おいで! |
| … | 3526/06/25(木)18:35:00No.1443347858+ミドルフェイズもそこそこにPvPするのがメインの卓もたまにあるからな… |
| … | 3626/06/25(木)18:35:12No.1443347926そうだねx1>とりあえずクリヒ持ってりゃ良いってわかりやすいところが好き |
| … | 3726/06/25(木)18:35:55No.1443348157そうだねx2なんならミドルは準備だけ一巡してすぐクライマックスなんて卓もぽこじゃかある |
| … | 3826/06/25(木)18:36:28No.1443348323そうだねx2>>>野良PvP楽しいよ!おいで! |
| … | 3926/06/25(木)18:37:39No.1443348705そうだねx4Rule appはシノビガミの専売特許じゃないぜ! |
| … | 4026/06/25(木)18:37:51No.1443348773+俺が一番好きだった忍法がナーフされて…ね… |
| … | 4126/06/25(木)18:38:41No.1443349018+一時期シノビガミは卓立ってたけど協力型だった? |
| … | 4226/06/25(木)18:39:37No.1443349313+月500円いいじゃんって思ったけどもしかして今後値上げの可能性があるのかこれ |
| … | 4326/06/25(木)18:40:04No.1443349426+ここは穏便に対立アマデウスで… |
| … | 4426/06/25(木)18:42:28No.1443350174+>俺が一番好きだった忍法がナーフされて…ね… |
| … | 4526/06/25(木)18:44:42No.1443350804そうだねx3>月500円いいじゃんって思ったけどもしかして今後値上げの可能性があるのかこれ |
| … | 4626/06/25(木)18:46:06No.1443351198+>一時期シノビガミは卓立ってたけど協力型だった? |
| … | 4726/06/25(木)18:46:26No.1443351313+ハッピーエンドが好きだから悪役側の秘密引いた時はノリノリで悪役RPしてきちんと勝ちに行きつつ心の中では(手は抜かないけど頑張れー!俺をぶっ飛ばせー!)と叫んでいる |
| … | 4826/06/25(木)18:47:25No.1443351617+>ここは穏便に対立アマデウスで… |
| … | 4926/06/25(木)18:47:30No.1443351637+>おいなんで二人とも俺に【最後の一撃】を使ってくるんだそんなことをしたら死んでしまうぞやめろ馬鹿! |