二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782373494422.png-(149847 B)
149847 B26/06/25(木)16:44:54No.1443321074そうだねx3 18:52頃消えます
なんか盛り上がりに欠けるボスだよな…
派手さないしセリフないしネタ要素ないしエロくないし
126/06/25(木)16:47:13No.1443321530そうだねx47
>エロくないし
ここ大事
226/06/25(木)16:47:53No.1443321669+
凄い淡々と狩られてる感じ
来月には忘れてそう
326/06/25(木)16:48:30No.1443321793そうだねx12
なんならカタログでも地味
426/06/25(木)16:49:56No.1443322087そうだねx2
顔がどこかわからない
526/06/25(木)16:50:46No.1443322240そうだねx2
ネタにしづらいとちょっと張り合いがないのは分かる
ゴッドラビットテラマックスみたいな感じだったら絶対違った
626/06/25(木)16:50:47No.1443322243+
ローダーンはエロ側でいいのかな
726/06/25(木)16:51:41No.1443322415そうだねx15
>ローダーンはエロ側でいいのかな
当然
826/06/25(木)16:52:49No.1443322645+
見た目は雄大で神秘的でかっこいいデザインだと思う
面白みはない
926/06/25(木)16:53:41No.1443322824+
>顔がどこかわからない
スレ画の右下のとこにあごヒゲつきのマズルがある
1026/06/25(木)16:54:59No.1443323109+
赤いの目かー!
1126/06/25(木)16:55:28No.1443323193そうだねx2
小顔すぎる…
1226/06/25(木)16:55:36No.1443323213+
風景
1326/06/25(木)16:57:09No.1443323518+
鳥?っぽいものが周りにいるし設定上はクソデカい?
さすがにガレオンよりは小さいだろうけど
1426/06/25(木)16:57:15No.1443323540+
爪無えのになんで裂傷つけてくるんだよ地区ショー
1526/06/25(木)16:58:13No.1443323755+
ローダーンはお姉様方にめっちゃぶっ刺さってたな…
1626/06/25(木)16:58:37No.1443323837+
結構好きなデザインなんで全体像を確認したい
1726/06/25(木)16:58:51No.1443323885そうだねx5
>ローダーンはお姉様方にめっちゃぶっ刺さってたな…
まあお兄様方にもぶっ刺さるんですけどね…
1826/06/25(木)16:59:34No.1443324016+
>鳥?っぽいものが周りにいるし設定上はクソデカい?
>さすがにガレオンよりは小さいだろうけど
多分だけどシシガミ様みたいな感じ
1926/06/25(木)16:59:42No.1443324048そうだねx3
やっぱり古戦場は女を殴りたい
2026/06/25(木)16:59:55No.1443324095+
タルトマンの方が良かったか?
2126/06/25(木)16:59:57No.1443324104そうだねx2
鹿が反射だの鈍重だのシャドウだの持ってるのはおかしいだろふざけんなよボケが
2226/06/25(木)17:00:08No.1443324135+
キャラ化とアキエス石がタルトマンと鹿なの可哀そう
えちえち猫ちゃん所持罪だし別に可哀そうじゃねぇわ
2326/06/25(木)17:00:24No.1443324192+
>タルトマンの方が良かったか?
俺多分フェニー使ってないのにここのせいでフェニーに腹蹴りしてた記憶に書き換えられてる
2426/06/25(木)17:00:58No.1443324325+
ローダーンは声が杉元だしな
2526/06/25(木)17:01:14No.1443324371+
タルトマンはネタにはなったからな
2626/06/25(木)17:01:29No.1443324413そうだねx2
鹿王スカイディア
2726/06/25(木)17:01:30No.1443324418そうだねx9
>やっぱり古戦場は女を殴りたい
字面だけだと最低すぎる
2826/06/25(木)17:02:22No.1443324579そうだねx1
次イベラスティナチチリサンチラ!?エロじゃん!
2926/06/25(木)17:02:26No.1443324599+
イベント告知来てる
チチリ参戦!
3026/06/25(木)17:02:30No.1443324606+
最近だと武器スキン布団たたきにしてケツ叩いてた古戦場が一番楽しかった
3126/06/25(木)17:02:37No.1443324636+
ローダーンはジロウは?ってなるから好き
3226/06/25(木)17:02:52No.1443324681+
ドラゴンとかもつまらなかったしな
3326/06/25(木)17:02:56No.1443324694+
この鹿が強い石として実装されるの期待してる
3426/06/25(木)17:03:07No.1443324721+
前回もタルトマンだったしな…
3526/06/25(木)17:03:21No.1443324775+
>次イベラスティナチチリサンチラ!?エロじゃん!
本当にチチリ村かもしれん…
3626/06/25(木)17:03:31No.1443324804+
>ドラゴンとかもつまらなかったしな
いもげドラゴンとうんち焦がす奴…
3726/06/25(木)17:03:34No.1443324818+
ギュステって山あるんだ…
3826/06/25(木)17:03:39No.1443324830+
>ドラゴンとかもつまらなかったしな
これも「」のせいでいもげドラゴンとして記憶されてしまってる
3926/06/25(木)17:04:05No.1443324929+
まあ今年の十二神将だしサンチラ呼ばれるよな…そりゃ…
4026/06/25(木)17:04:13No.1443324949+
無機質だけど神々しくて美脚なテトラゴッドともまた違うしなこの鹿
4126/06/25(木)17:04:18No.1443324968+
>イベント告知来てる
…まし
…まし
血をくださいまし…
4226/06/25(木)17:04:28No.1443325004+
いもげドラゴンはあまりにも不名誉なあだ名でしたね…
4326/06/25(木)17:04:32No.1443325023+
>ラスティナ
こんな村にいられるか!私は帰らせてもらう…!
4426/06/25(木)17:04:50No.1443325070+
もしかして…ホラーじゃなくてギャグ!?
4526/06/25(木)17:04:52No.1443325075+
なんか神聖な雰囲気はあるけどやってることがただただ陰湿
4626/06/25(木)17:05:06No.1443325124+
予告面子がギャグイベだなこれ…
4726/06/25(木)17:05:10No.1443325136そうだねx2
>もしかして…ホラーじゃなくてギャグ!?
アウギュステの時点で気づいてほしい
4826/06/25(木)17:05:13No.1443325148そうだねx5
声エロすぎたな
fu6888446.mp4
4926/06/25(木)17:05:18No.1443325170そうだねx4
やっぱりギャグイベじゃないか!
fu6888450.jpg
5026/06/25(木)17:05:32No.1443325228+
テトラゴッドはあいつズルいよ
名前と見た目でもうだいぶ面白いのに声も良い
あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
5126/06/25(木)17:05:48No.1443325279+
くっ…殺せ!
5226/06/25(木)17:06:36No.1443325443+
>予告面子がギャグイベだなこれ…
わたくしをギャグ要員にしないでくださいまし!
5326/06/25(木)17:06:40No.1443325457+
>テトラゴッドはあいつズルいよ
>名前と見た目でもうだいぶ面白いのに声も良い
>あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
アウギュステがトンチキすぎるのが悪い
5426/06/25(木)17:07:04No.1443325546+
>やっぱりギャグイベじゃないか!
>fu6888450.jpg
サンチラの十二神将イベ以外のデビューがトンチキアウギュステでいいのか!?
5526/06/25(木)17:07:10No.1443325570+
チチガキとくっころとわたくしといつもの2人
5626/06/25(木)17:07:12No.1443325579そうだねx4
>あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
fu6888458.jpg
5726/06/25(木)17:07:14No.1443325593+
>声エロすぎたな
>fu6888446.mp4
よく見たら刀だったんだな
くださいまし
5826/06/25(木)17:07:28No.1443325648+
>fu6888450.jpg
チチリちゃんとサンチラが居る時点でエロエロイベントになるの100%じゃん!!
5926/06/25(木)17:07:43No.1443325702+
くっ殺金ビキニ期待していいんです?
6026/06/25(木)17:07:46No.1443325716+
ソワカアートマンバトラマプラ辺り出ると思ってたけどサンチラなんだ…
6126/06/25(木)17:07:48No.1443325727そうだねx3
まるでわたくしがアレみたいじゃありませんか
6226/06/25(木)17:07:54No.1443325742+
来るか…ドレスまりっぺ…
6326/06/25(木)17:08:00No.1443325760+
ラスティナがいる時点でギャグイベだな!となる安心感
…いやまぁ個人ストーリーはガチシリアスだったけどケリついてるしね
6426/06/25(木)17:08:09No.1443325800+
>>あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
>fu6888458.jpg
止めようとしてる優しい神様なのか
6526/06/25(木)17:08:11No.1443325809そうだねx9
>>タルトマンの方が良かったか?
>俺多分フェニー使ってないのにここのせいでフェニーに腹蹴りしてた記憶に書き換えられてる
fu6888460.png
6626/06/25(木)17:08:29No.1443325885+
これからゆっくり今の空を知って行こうねって状況の人間にアウギュステはだいぶパワーレベリングでは…
6726/06/25(木)17:08:53No.1443325998+
>俺多分フェニー使ってないのにここのせいでフェニーに腹蹴りしてた記憶に書き換えられてる
ドクターグランにお腹の診察されてるフェニーのお手描きが凄くしっとりしててエロかった
6826/06/25(木)17:09:02No.1443326033そうだねx3
>>あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
>fu6888458.jpg
メンツ見る限りラジエルが悪い
6926/06/25(木)17:09:23No.1443326117+
>これからゆっくり今の空を知って行こうねって状況の人間にアウギュステはだいぶパワーレベリングでは…
最初に上限知っとけば何処行ってももう動じる事ないだろ
7026/06/25(木)17:09:54No.1443326215+
>>俺多分フェニー使ってないのにここのせいでフェニーに腹蹴りしてた記憶に書き換えられてる
>ドクターグランにお腹の診察されてるフェニーのお手描きが凄くしっとりしててエロかった
ルリアよりおっぱいあるな…
7126/06/25(木)17:10:06No.1443326258+
水着ラスティナ頼む
7226/06/25(木)17:10:09No.1443326278+
うーんイスタルシア編あの終わり方で今年レルくんちゃんのギュステデビューなしか…
7326/06/25(木)17:10:37No.1443326395+
ラスティナがイベント出るの随分久しぶりだね
7426/06/25(木)17:10:45No.1443326436+
バルツイベントはコロッサス出たからギュステイベントはリヴァイアサン出るのかな
トンチキに期待することではないかもしれないが
7526/06/25(木)17:11:07No.1443326509+
お疲れ様会にフェニー入らないかな…
7626/06/25(木)17:11:15No.1443326545+
レルくんちゃんはまずメイン新章の方に出てきそうだからなぁ
イベデビューはその後で…
7726/06/25(木)17:11:39No.1443326621+
マジでスレ画はドスケベ変な声ネコチャンを見習ってほしい
7826/06/25(木)17:11:54No.1443326675+
>お疲れ様会にフェニー入らないかな…
エルモート先生とアトゥムが固いからなぁ…
あと一枠が
7926/06/25(木)17:12:30No.1443326806+
技名的にドイツ出身の鹿だと思うんだけど名前の意味ドイツ語だとどんなんなのかな
8026/06/25(木)17:12:31No.1443326811+
お疲れ様クラピカとお疲れ様大佐が流行っちまう〜!
8126/06/25(木)17:12:53No.1443326897+
>>お疲れ様会にフェニー入らないかな…
>エルモート先生とアトゥムが固いからなぁ…
>あと一枠が
このままだとジータちゃんがイケメンチンポに囲まれる絵になっちまうー!
8226/06/25(木)17:12:55No.1443326905+
ラスティナうれしいな
8326/06/25(木)17:13:48No.1443327110そうだねx1
>>>あとどんどん危ない水辺に行くきくうしが悪い
>>fu6888458.jpg
>止めようとしてる優しい神様なのか
そもそもテトラポッドの目的が人間の安全以外な訳ないしな⋯
8426/06/25(木)17:14:45No.1443327310+
テトラゴッド様が今回のアウギュステイベで出てきたりしないかしら
8526/06/25(木)17:17:01No.1443327801+
>声エロすぎたな
>fu6888446.mp4
武器が贅沢過ぎる
8626/06/25(木)17:19:24No.1443328307+
>技名的にドイツ出身の鹿だと思うんだけど名前の意味ドイツ語だとどんなんなのかな
ウーアが古代の〜とか原初の〜って意味でヒルシュが雄鹿らしい
8726/06/25(木)17:19:46No.1443328393+
>ギュステって山あるんだ…
ヤドカリの祠あっただろ!!
8826/06/25(木)17:20:30No.1443328535+
>>技名的にドイツ出身の鹿だと思うんだけど名前の意味ドイツ語だとどんなんなのかな
>ウーアが古代の〜とか原初の〜って意味でヒルシュが雄鹿らしい
まんますぎる⋯
8926/06/25(木)17:21:02No.1443328652+
>ヤドカリの祠あっただろ!!
覚えてねぇ〜
9026/06/25(木)17:21:26No.1443328735+
クソボスに限ってボイスないのやめるんだよ!
9126/06/25(木)17:23:18No.1443329138+
記憶に全体残らないよこのボス
9226/06/25(木)17:24:05No.1443329329+
>記憶に全体残らないよこのボス
ワムマツくらい悪辣すぎると記憶に残るがな
9326/06/25(木)17:24:14No.1443329383+
騎空士たちは知るだろう…鹿は害獣であると…
9426/06/25(木)17:24:17No.1443329392+
チチリ吸い村とかとんだことだよ…
9526/06/25(木)17:24:27No.1443329434+
>チチリ吸い村とかとんだことだよ…
行きたい!
9626/06/25(木)17:25:02No.1443329538+
ヒュゴウ
9726/06/25(木)17:25:22No.1443329616+
チチスイ村の因習とは一体…それを知るために我々はアウギュステの奥地へと向かった
9826/06/25(木)17:25:28No.1443329643+
ワマはいもげで普通に定着したから多分消えないで残る
9926/06/25(木)17:25:35No.1443329674+
スレ画ってローダーンシリーズなんだよ?
10026/06/25(木)17:28:34No.1443330326+
火はインヴォーカーが強かった記憶
10126/06/25(木)17:28:57No.1443330417+
因習村双子担当のニフイとヴィンテ楽しみだね
10226/06/25(木)17:29:08No.1443330471+
>因習村双子担当のニフイとヴィンテ楽しみだね
やはり…天才か
10326/06/25(木)17:29:11No.1443330480+
因習村の双子はセットでご購入だ
10426/06/25(木)17:29:11No.1443330482+
せっかく引いた大佐が鹿が跳ね返す中尉の弾丸で殺された!
10526/06/25(木)17:29:58No.1443330688+
攻撃方法ちゃんと見てないけどやってること踏み潰しだけじゃないかこいつ
10626/06/25(木)17:30:25No.1443330783+
>攻撃方法ちゃんと見てないけどやってること踏み潰しだけじゃないかこいつ
ジオコントロールで生やした木でも攻撃してるぞ
10726/06/25(木)17:31:18No.1443331002+
250HELLで裏のチャンネルつくってnターン経過とかやってきそう
10826/06/25(木)17:32:07No.1443331212そうだねx1
古戦場ボスは毎回エロでいいのに…
10926/06/25(木)17:32:52No.1443331381+
>爪無えのになんで裂傷つけてくるんだよ地区ショー
思いっきり棘って書いてある
11026/06/25(木)17:33:23No.1443331517+
>古戦場ボスは毎回エロでいいのに…
イケメン様も下さいまし・・・
火ボスにくださいまし・・・
11126/06/25(木)17:34:16No.1443331759+
>古戦場ボスは毎回エロでいいのに…
毎回同じだと飽きるし変な奴入れたいし
11226/06/25(木)17:34:43No.1443331868+
>古戦場ボスは毎回エロでいいのに…
いや毎回は胃もたれするしありがたみ薄れる
11326/06/25(木)17:34:55No.1443331929+
108年前なら普通だったかもしれないけど現代だとエロ=女って認識は恥ずかしいよ…
11426/06/25(木)17:35:22No.1443332034+
こいつぱっと見なんなのかわからなくて…
11526/06/25(木)17:35:34No.1443332073+
極めて普通という稀少性
11626/06/25(木)17:35:47No.1443332124そうだねx1
>108年前なら普通だったかもしれないけど現代だとエロ=女って認識は恥ずかしいよ…
ホモはホモサイトへ
11726/06/25(木)17:36:09No.1443332203そうだねx3
最悪人じゃなくてもいいから良い声でしゃべって欲しい
こんな凄そうな感じなのに喋らないのつまらない
11826/06/25(木)17:37:54No.1443332605+
島フリクエに出てくるデカモンスターくらいの空気感
11926/06/25(木)17:39:56No.1443333135+
和弓で鹿を狩るといういい絵になる機会なのに外れるサンチラかわいそう
ついでにイケメンパラダイスなのに
12026/06/25(木)17:40:35No.1443333277+
マーズすごかったよな
実装された時の絵もケツ!!!!!って感じで…
12126/06/25(木)17:41:17No.1443333442+
>マーズすごかったよな
>実装された時の絵もケツ!!!!!って感じで…
るっもエロ過ぎた
12226/06/25(木)17:41:36No.1443333523+
マーズといえばケツって神バハが
12326/06/25(木)17:41:55No.1443333618+
こいつはそもそも星晶獣でいいのか…?
12426/06/25(木)17:43:13No.1443334001+
>マーズといえばケツって神バハが
シャドバでは尻で人気1位を勝ち取った女だ
12526/06/25(木)17:43:30No.1443334059+
クピタンみたいなデカパイボスください
12626/06/25(木)17:44:00No.1443334176+
古戦場はお肉美味しいって奴らが来るから星晶獣以外も来るよ
12726/06/25(木)17:44:19No.1443334265+
>和弓で鹿を狩るといういい絵になる機会なのに外れるサンチラかわいそう
>ついでにイケメンパラダイスなのに
うちでは入れてて安定してるぜ
12826/06/25(木)17:44:34No.1443334328+
馬鹿な…サンチラの水着は早過ぎる…
12926/06/25(木)17:45:11No.1443334472+
肉食の鹿怖い…
13026/06/25(木)17:45:22No.1443334515+
>マーズすごかったよな
>実装された時の絵もケツ!!!!!って感じで…
バステトにゃんも大概
13126/06/25(木)17:46:11No.1443334705+
ローダーンは石のボイスもあざとさが凄い
こいつ絶対キャラでも出てくるという確信がある
13226/06/25(木)17:47:41No.1443335076+
>ローダーンは石のボイスもあざとさが凄い
>こいつ絶対キャラでも出てくるという確信がある
ラガッツォとキャラがかぶってるんだよ!
13326/06/25(木)17:48:25No.1443335252+
https://youtu.be/vNaLblQy9zU
改めて聞いたら大概変なキャラだったバステト
13426/06/25(木)17:49:05No.1443335422+
エッリルは回避がウザかった記憶
13526/06/25(木)17:50:52No.1443335826そうだねx1
この超巨大鹿個人的には好き
13626/06/25(木)17:51:47No.1443336035+
足をちゃんと降ろせ
特殊技で降ろしました! じゃないんだよ
13726/06/25(木)17:52:07No.1443336123+
そういやずっと右足上げてんな…
13826/06/25(木)17:52:34No.1443336231+
登場演出が遅いのが数少ない個性だったが200になってみんなフルオで放置するようになったからそれすら話題に上がらなくなった…
13926/06/25(木)17:52:36No.1443336237+
明日からマンガ肉使う予定なら普通の方の肉って今日全部使い切っていい日でいいんだっけ?あれマンガ肉明日からだっけ?
14026/06/25(木)17:53:27No.1443336435+
リリンクみたいな戦闘画面のゲームでめっちゃ遠くにいるのにもう見えてる
みたいな感じで遭うとテンションは上がると思う
14126/06/25(木)17:53:39No.1443336484+
しかでした
14226/06/25(木)17:57:54No.1443337529+
放置ゲー方向で行くならもっとちゃんと放置させて欲しい…
14326/06/25(木)17:58:10No.1443337595+
登場演出遅いって言われるけど動きが少ないだけで実際の時間はいつもと変わらないとかそんなことない?
14426/06/25(木)18:00:29No.1443338204+
>登場演出遅いって言われるけど動きが少ないだけで実際の時間はいつもと変わらないとかそんなことない?
古戦場ボスの登場時間は統一されてるって聞いたぞ
14526/06/25(木)18:03:26No.1443338931そうだねx2
個人的意見としてはデザインすごく好き
踏まれるときの足見る限りめちゃくちゃデカいよね
14626/06/25(木)18:03:27No.1443338933そうだねx1
何でこいつと戦ってるんだろう……
14726/06/25(木)18:03:36No.1443338971+
>タルトマンの方が良かったか?
アイツのふざけた股蹴りやら腹蹴りやらで気絶させられるの凄い無様シチュとして良いと思う
14826/06/25(木)18:04:17No.1443339151+
>何でこいつと戦ってるんだろう……
禁禍ひとめみて殴りに行くこと決める団長だし
14926/06/25(木)18:04:22No.1443339174そうだねx1
>何でこいつと戦ってるんだろう……
古戦場ボス全員これ
15026/06/25(木)18:04:31No.1443339225+
>何でこいつと戦ってるんだろう……
それ大概の古戦場の相手そうだろ!
15126/06/25(木)18:04:45No.1443339282+
エロでもないネタ要素もないのって反応に困るなってなる
でもワマは辞めてね
15226/06/25(木)18:04:52No.1443339311+
そこに鹿が居たからよ
15326/06/25(木)18:05:51No.1443339601+
こういうシンプルにファンタジーなデザインも好きよ
15426/06/25(木)18:05:59No.1443339621+
古戦場の島は定期的に星ケモが復活して暴れるからそれを鎮めてるんだよ!
肉を置いておくと寄ってくるので肉を集めてるのかなと思ってるがここは説明あったかは知らない
15526/06/25(木)18:06:44No.1443339827そうだねx1
>古戦場の島は定期的に星ケモが復活して暴れるからそれを鎮めてるんだよ!
>肉を置いておくと寄ってくるので肉を集めてるのかなと思ってるがここは説明あったかは知らない
この星ケモですらない冥妃は...
15626/06/25(木)18:07:00No.1443339909+
危ねえから帰れしてるテトラゴッド様は戦う理由がある方の古戦場ボス
なんで危ない方に騎空士が突き進んでるのかは知らない
15726/06/25(木)18:07:48No.1443340104+
>この星ケモですらない冥妃は...
団長の肉体にひかれてきたんだろう
15826/06/25(木)18:08:05No.1443340186+
>この星ケモですらない冥妃は...
古戦場と聞いて駆けつけた何者か
15926/06/25(木)18:08:10No.1443340205+
>危ねえから帰れしてるテトラゴッド様は戦う理由がある方の古戦場ボス
>なんで危ない方に騎空士が突き進んでるのかは知らない
常識如きで空の民が止まると思うな
16026/06/25(木)18:09:35No.1443340603+
初対面の筈なのに何故かユーザー側が各々嫌なもん思い出してたフェアリープリンセスはちょっと笑った
16126/06/25(木)18:09:49No.1443340672+
海があったり火山があったり島自体もよく分からないことになってる古戦場島
16226/06/25(木)18:10:12No.1443340769+
境界が有れば破る!警告が有れば突破する!祠が有れば破壊する!
そこに何かあるかもしれないから!
16326/06/25(木)18:11:08No.1443341049+
グラブルから摂取出来る魅了堕ちシチュの7割は古戦場産とされています(個人調べ)
16426/06/25(木)18:13:50No.1443341824+
>境界が有れば破る!警告が有れば突破する!祠が有れば破壊する!
>そこに何かあるかもしれないから!
お墓に土足で踏み込んで幽霊ぶん殴っておはぎ回収してそれで地蔵さんとか仏像さん誘き出して更にボコったのがきくうしだからな
16526/06/25(木)18:15:55No.1443342393+
魅了どころか操りシチュのシャドウで状態異常祭りになるからな
16626/06/25(木)18:17:16No.1443342782+
そもそも何で討伐数競ってんだろうな
ペッティングももうないのに
16726/06/25(木)18:17:17No.1443342789+
イケメンでもエッチでもない風属性はネタと思われている…?
16826/06/25(木)18:18:34No.1443343147+
このシシ神様どう考えても草食っぽいけど肉食べるんです?
16926/06/25(木)18:18:36No.1443343156+
>そもそも何で討伐数競ってんだろうな
>ペッティングももうないのに
関係ねえ戦いてえ
17026/06/25(木)18:19:01No.1443343270+
理由は忘れたでも何かいるし戦うか…
17126/06/25(木)18:20:36No.1443343712+
ヒトガタとかテトラゴッドとか他のナマモノたちと違って登場ボイスどころかSEすらついてないのか鹿
マジでその辺に山か何かみたいな感じでたたずんでただけなんじゃないか
17226/06/25(木)18:21:23No.1443343916+
冷静に考えたらこんなデカい鹿いたら悪意無くても怖いし邪魔じゃない?
17326/06/25(木)18:21:55No.1443344082+
星晶獣は何か目的あって生み出されたはずなんだが
こいつなんなのファーさん
17426/06/25(木)18:22:58No.1443344397+
>星晶獣は何か目的あって生み出されたはずなんだが
>こいつなんなのファーさん
研究者がなんか楽しそうで作ったやつばっかりだろ!
17526/06/25(木)18:24:20No.1443344772+
星晶獣ですらないやつもたまに来るぞ
17626/06/25(木)18:24:44No.1443344886+
ラオシャンロンみたいにもう環境のサイクルと一体化してるんじゃないか?
・・・じゃあ狩るか
17726/06/25(木)18:25:45No.1443345186+
そろそろ魔族に取り憑かれた変なのが出てきてもいいぞ
17826/06/25(木)18:27:06No.1443345547+
ナントカを司るじゃない雑兵みたいな星ケモ結構いるんじゃなかったっけ
17926/06/25(木)18:28:05No.1443345816+
こいつが石になっても何も嬉しくないのがもうダメ
18026/06/25(木)18:28:09No.1443345839+
フェニー 死なない
フェニー 死なない なぜ
フェニー 殺し方
フェニー 殺し方 確実
フェニー なんj
18126/06/25(木)18:28:35No.1443345974+
>フェニー アチャモ どっち
18226/06/25(木)18:29:36No.1443346276+
セクシーなのがフェニーなんだよ
18326/06/25(木)18:30:48No.1443346625+
害獣に定評のあるグラブル
18426/06/25(木)18:31:54No.1443346969+
今回に関しては賢者二人とも控えに突っ込みたいからどうにかしてミカを落としたい
どうにかしてデスできないだろうか
18526/06/25(木)18:33:16No.1443347361+
喋らないやつはダメだな
18626/06/25(木)18:35:37No.1443348046+
ファンタジーのシカは何か神獣的なイメージがある
現実のシカは害獣


fu6888458.jpg 1782373494422.png fu6888460.png fu6888446.mp4 fu6888450.jpg