二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782372765099.jpg-(239811 B)
239811 B26/06/25(木)16:32:45No.1443318902そうだねx4 18:42頃消えます
現実が見えてきた…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:34:12No.1443319175そうだねx45
ハンター試験受け続けているのに死なない凄いやつ
226/06/25(木)16:34:19No.1443319198そうだねx93
ずっとこんな顔だろ
326/06/25(木)16:35:25No.1443319386+
なかなか逞しい
426/06/25(木)16:35:57No.1443319475そうだねx14
なんかハンターの間のページにこういうリアル超の落書きあったよな
526/06/25(木)16:36:17No.1443319528そうだねx15
3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど
命の危機って面だけ見たら湿地マラソンが一番やばそうだった
626/06/25(木)16:36:26No.1443319555+
もう嫌がらせの受験やめるのか…?
726/06/25(木)16:36:39No.1443319586そうだねx33
優れた知能と体力の持ち主だろうに一生を嫌がらせに使う覚悟は大したもんだと思う
826/06/25(木)16:36:59No.1443319640+
ジンの回もいたんだよなこいつ
926/06/25(木)16:37:32No.1443319746そうだねx5
俺トンパ!ってゲームあったよね
1026/06/25(木)16:37:46No.1443319792+
地元ではデキるサラリーマンとかやってそう
1126/06/25(木)16:37:58No.1443319837そうだねx3
紐なしバンジーで崖から飛び降りるのはこいつからしたら今回はこの辺にしとくかにもならないのすごいよな
1226/06/25(木)16:38:22No.1443319907そうだねx7
>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど
>命の危機って面だけ見たら湿地マラソンが一番やばそうだった
あそこだけギャグじみて人がポンポン再起不能になっていってるしな…
1326/06/25(木)16:38:48No.1443319996そうだねx5
>俺トンパ!ってゲームあったよね
何このゲーム…
1426/06/25(木)16:39:03No.1443320034そうだねx1
こいつあの後に合格した節があるんだよな
1526/06/25(木)16:39:15No.1443320068+
トンパの鼻じゃん!!
1626/06/25(木)16:39:20No.1443320085+
表社会だと無双だよね
1726/06/25(木)16:41:56No.1443320515+
>こいつあの後に合格した節があるんだよな
新体制になってからの試験ってこと?
1826/06/25(木)16:42:23No.1443320607+
チードルの安全な試験にキレてそう
1926/06/25(木)16:42:49No.1443320686+
>湿地マラソン
人里というかステーキ屋のあった都市から80kmくらいのとこにあるにしては人外魔境
2026/06/25(木)16:43:01No.1443320733+
まいったしたけど勝てそう
2126/06/25(木)16:43:53No.1443320894+
潰そうとした相手にサクっと殺されててほしい
2226/06/25(木)16:44:00No.1443320908+
>>こいつあの後に合格した節があるんだよな
>新体制になってからの試験ってこと?
時期的にはたぶんそう
ハンターマークPC持ってるマラソンデブはまあ確定で
そうなると選出基準的にはこいつもだろうなとなる
fu6888377.jpg
2326/06/25(木)16:44:02No.1443320915+
一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな…
fu6888375.jpg
2426/06/25(木)16:46:18No.1443321366そうだねx8
ルーキーにキルアや淵がまじってる試験で
趣味の新人つぶしを楽しんでたやつがいるらしい
2526/06/25(木)16:47:28No.1443321578+
こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな…
いや効果あるって分かってるから擦り続けてんだろうけど
2626/06/25(木)16:48:13No.1443321722そうだねx3
湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう
2726/06/25(木)16:50:07No.1443322123そうだねx15
>こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな…
>いや効果あるって分かってるから擦り続けてんだろうけど
まあこいつに騙されてジュース飲んじゃうくらいの奴はその年の試験やめといた方がいいだろう…
2826/06/25(木)16:50:48No.1443322250そうだねx1
ルーキーは引っかかるし2年目以降はトンパの行動咎める余裕のあるやつはいないからな
2926/06/25(木)16:51:47No.1443322443そうだねx3
トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある
3026/06/25(木)16:51:54No.1443322465+
>湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう
お前漫画読む時常にその雑魚認定ゴミ認定するの続けてるな
3126/06/25(木)16:52:14No.1443322529+
>一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな…
>fu6888375.jpg
序盤の展開かなりスピーディだったんだな
3226/06/25(木)16:52:57No.1443322672+
>>こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな…
>>いや効果あるって分かってるから擦り続けてんだろうけど
>まあこいつに騙されてジュース飲んじゃうくらいの奴はその年の試験やめといた方がいいだろう…
ゴンが気づかなかったら2人飲んでるし分かった上で飲むキルアみたいな奴もいるしで
結構な確率で土石流を眺められる
3326/06/25(木)16:53:06No.1443322703そうだねx12
>>湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう
>お前漫画読む時常にその雑魚認定ゴミ認定するの続けてるな
病院行けよ
3426/06/25(木)16:54:09No.1443322933そうだねx1
>ゴンが気づかなかったら2人飲んでるし分かった上で飲むキルアみたいな奴もいるしで
>結構な確率で土石流を眺められる
そんな名物みたいな…
3526/06/25(木)16:54:15No.1443322959+
>一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな…
>fu6888375.jpg
これくらいの石球はレオリオなら止められるよな?
3626/06/25(木)16:54:33No.1443323025そうだねx2
>病院行けよ
カネがないから病院に行けなかった
3726/06/25(木)16:54:35No.1443323030そうだねx2
>こいつあの後に合格した節があるんだよな
そんなシーンあったっけ…
3826/06/25(木)16:55:57No.1443323290+
クラピカは1人ならジュース受け取らなかったろうし
ゴンがいなきゃそもそも群れてないし
レオリオはうんこ
3926/06/25(木)16:56:41No.1443323429そうだねx10
>>>こいつあの後に合格した節があるんだよな
>>新体制になってからの試験ってこと?
>時期的にはたぶんそう
>ハンターマークPC持ってるマラソンデブはまあ確定で
>そうなると選出基準的にはこいつもだろうなとなる
>fu6888377.jpg
死人混じってる時点で深く考えない方が
4026/06/25(木)16:57:59No.1443323694そうだねx5
fu6888418.jpg
トンパの才能が発揮された瞬間
4126/06/25(木)16:58:20No.1443323782+
ただの嫌な奴どころか趣味に人生を注ぎ込んでるかなりやべーやつ
4226/06/25(木)16:58:49No.1443323879+
キルアの洗礼の後もしれっと新人狩り続けてるんだろうな
翌年は引っかかる受験者続出してそう
4326/06/25(木)16:59:04No.1443323916+
>レオリオはうんこ
あとは下痢止めの効き目次第だな…
漏らしながらでも走りそう
4426/06/25(木)16:59:04No.1443323919そうだねx1
顔だけ見ると時々プーハットとどっちがどっちだったか迷う
4526/06/25(木)16:59:14No.1443323956+
>>病院行けよ
>カネがないから病院に行けなかった
カネさ!金さえあれば「」も病院に行って社会復帰できる!
4626/06/25(木)16:59:41No.1443324047+
念習得したら何系なんだろう
4726/06/25(木)17:00:29No.1443324218+
こいつに序盤で潰されてる方が死なずに済んでましかもな
4826/06/25(木)17:00:38No.1443324252そうだねx4
試験中普通に死ぬから
俺に騙される程度の奴は諦めて帰れっていう聖人
4926/06/25(木)17:01:48No.1443324473+
日常が土石流だったはず…
ということで放出系でしょうか
5026/06/25(木)17:02:14No.1443324554そうだねx1
ハンター候補を狙うハンター候補のトンパ
謂わば…
5126/06/25(木)17:02:24No.1443324588+
z世代みたいなのが出てきて常識が通じねえこの世代ってなったんやなトンパ
5226/06/25(木)17:02:53No.1443324686+
嫌がらせが人生の目的になってるって日常でも鬱陶しい奴だろ絶対
5326/06/25(木)17:03:10No.1443324729+
ニコルの時点でトンパが新人潰しって調べりゃすぐ出てくるんだからもう今後は新人にもほとんど知れ渡ってて少なくともジュースは通用しなさそう
5426/06/25(木)17:03:19No.1443324767そうだねx3
>こいつに序盤で潰されてる方が死なずに済んでましかもな
ポンズとポックルは凄惨な末路迎えたからな
ポンズは合格せずにポックルとチーム組んでただけだけど
5526/06/25(木)17:03:31No.1443324803+
コイツも最初は希望に満ち溢れる若者だったんだろうか
5626/06/25(木)17:04:15No.1443324962+
4次試験でここまで来たら新人潰しどころじゃねえって言ってた気がするけどあれは旧アニオリだったか
5726/06/25(木)17:04:19No.1443324973+
初対面のハンターはまずトンパを共通の話題にするんだろうな
5826/06/25(木)17:06:43No.1443325469+
バケモンみたいな連中が多い世界だから霞んで見えるけどハンター試験何度も生き残れる時点で上澄み
5926/06/25(木)17:07:41No.1443325697+
>ニコルの時点でトンパが新人潰しって調べりゃすぐ出てくるんだからもう今後は新人にもほとんど知れ渡ってて少なくともジュースは通用しなさそう
そうなったらシレッと共謀した他の参加者にジュース渡す役とか任せそう
6026/06/25(木)17:08:26No.1443325873そうだねx3
念は使えないけどフィジカルモンスタージジイ
6126/06/25(木)17:08:38No.1443325929そうだねx2
案内役すれば一生食ってけるだろ
6226/06/25(木)17:09:36No.1443326162そうだねx4
一般社会でトンパにフィジカル勝てるやついない
6326/06/25(木)17:10:24No.1443326338+
作中に出てきたほぼすべてのハンターと面識があると考えると凄いキャラだ
6426/06/25(木)17:10:47No.1443326440+
35回も受けてるベテラン
6526/06/25(木)17:11:19No.1443326558+
トンパ狩りも乗り越えてきているはず
6626/06/25(木)17:11:23No.1443326574+
キルア以外だとポンズとかレオリオが下剤に対抗出来そうな下痢止めとか持ってたり作れたりで無効化出来るか…?
6726/06/25(木)17:12:04No.1443326713+
前途有望な新人の芽を摘むことに人生を注いできた男だ…面構えが違う
6826/06/25(木)17:12:48No.1443326883+
何回目くらいの参加から新人潰しの異名広まり出したんだろ
6926/06/25(木)17:13:04No.1443326939そうだねx1
>4次試験でここまで来たら新人潰しどころじゃねえって言ってた気がするけどあれは旧アニオリだったか
実際プレート奪い合いの時のムーブはもう普通に勝ちにきてる気がする
7026/06/25(木)17:13:23No.1443327013+
>トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある
ポンズは蜂使いだし普通に毒効かなそう
7126/06/25(木)17:13:46No.1443327104そうだねx3
あるいみ自分の実力が分かってる男
7226/06/25(木)17:14:13No.1443327207+
最悪クソ漏らしながら走ればいいけど脱水で倒れそう
7326/06/25(木)17:14:31No.1443327258+
普通に天空闘技場でぬくぬく金稼いでたら遊んで暮らせるだろうし
新人潰しと試験のスリルが生き甲斐なんだろうな
7426/06/25(木)17:15:04No.1443327381そうだねx6
HUNTER候補×HUNTER候補
7526/06/25(木)17:15:07No.1443327393+
GI編でこいつの二番煎じみたいな容姿のキャラが出てきたけどそっちはあっさり死んだ
似てたのは容姿だけだった
7626/06/25(木)17:16:00No.1443327579+
>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど
>命の危機って面だけ見たら湿地マラソンが一番やばそうだった
4次試験も死んだのは不運にもヒソカとイルミに狙われた奴とほぼ事故だった蛇使いだけだったからヒソカイルミみたいなヤバい参加者が混じってなければ死人出るような試験じゃなかったな
7726/06/25(木)17:16:32No.1443327694そうだねx3
>一般社会でトンパにフィジカル勝てるやついない
1次試験走り切ってるしグレイトスタンプ仕留めてるし崖から飛び降りるクソ度胸もあるし合格しないだけでクソ強い…
7826/06/25(木)17:16:49No.1443327758+
カタプーハット
7926/06/25(木)17:16:57No.1443327786+
>チードルの安全な試験にキレてそう
でもハンターには博士系や体力無さそうなポスドクも王位継承戦でいる分かったから多分体力戦闘力のないハンター試験もあるんじゃないか
8026/06/25(木)17:17:21No.1443327862+
地球人基準なら最強クラス
8126/06/25(木)17:17:52No.1443327976+
キルアさえいなければ新人5人くらい簡単に潰してあの1次試験も悠々突破してたんだろうなこいつ
8226/06/25(木)17:18:10No.1443328057+
こいつからしたら最初のマラソンとかついていくの余裕だし湿地帯も突破してるし巨大豚は仕留めるし紐なしバンジーからの崖登りも平気って扱いあんだよな…
8326/06/25(木)17:18:23No.1443328108+
>トンパ狩りも乗り越えてきているはず
トンパの下剤ジュースで脱糞脱落させられた被害者同盟はいそうだな…
8426/06/25(木)17:19:19No.1443328286+
サトツさんって優しく理性的そうな面しといて一番怖いよね
一次試験短答だったからとりあえず大勢振り落としておけって言われてはいるんだろうけど
8526/06/25(木)17:19:29No.1443328323+
ヒソカというイレギュラーはあったものの人死出まくりの試験で死なないのやばい
8626/06/25(木)17:20:02No.1443328445+
>でもハンターには博士系や体力無さそうなポスドクも王位継承戦でいる分かったから多分体力戦闘力のないハンター試験もあるんじゃないか
試験内容は試験官次第だからな
毎回毎回フィジカル超要求される試験ばっかりとは限らない
8726/06/25(木)17:20:40No.1443328573+
ジンと面識があると思われる男
クロロもプロハンターだっけ?会ってるかも
8826/06/25(木)17:21:56No.1443328869そうだねx2
>こいつからしたら最初のマラソンとかついていくの余裕だし湿地帯も突破してるし巨大豚は仕留めるし紐なしバンジーからの崖登りも平気って扱いあんだよな…
試験内容年ごとに違う筈なのに毎回適応しながら新人潰すことに精を出すのマジで変態過ぎる…
8926/06/25(木)17:23:00No.1443329080+
マラソンデブ心折れなかったのか
才能ある夜
9026/06/25(木)17:23:20No.1443329147+
こんだけのことを毎年やってるのに年の習得には至らなかった男
9126/06/25(木)17:23:43No.1443329249+
なんだよ俺はマラソンデブに自分を重ねてたのに受かったのかよクソが
9226/06/25(木)17:24:01No.1443329317そうだねx4
ハンターになれるヤツすげえと思ったけど
ハンターでも即死するような雑魚はいるし
運が良けりゃ合格できちまうような気もしなくもない
9326/06/25(木)17:24:26No.1443329431+
>>トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある
>ポンズは蜂使いだし普通に毒効かなそう
トンパの下卑た視線に気づいた上で敢えて下剤ジュース飲んでみせるポンズちゃん見てみたい
9426/06/25(木)17:25:11No.1443329571そうだねx2
あれ?ポン酢って死んだよね?
9526/06/25(木)17:25:41No.1443329697そうだねx3
試験官ごっこ(ガチ)
9626/06/25(木)17:25:45No.1443329710そうだねx6
>なんだよ俺はマラソンデブに自分を重ねてたのに受かったのかよクソが
そもそもデブは80キロまでは走れてるから十分超人側なんだ…
9726/06/25(木)17:25:50No.1443329729+
自ら受験生を殺すような事はしないしトンパに騙されたりやられたりするような受験生は試験で死ぬ可能性が高いから結果的に命を救われてる人間は沢山いそう
9826/06/25(木)17:26:09No.1443329791+
10歳で挑戦して試験会場に辿り着けてる時点で凄い
腐らずにいたらプロハンターになれたかもな
9926/06/25(木)17:26:16No.1443329820+
書き込みをした人によって削除されました
10026/06/25(木)17:26:33No.1443329868+
みう在野の試験官だろ
10126/06/25(木)17:26:45No.1443329909+
>そもそもデブは80キロまでは走れてるから十分超人側なんだ…
あの体型であれだけ走れてるの潜在的に念に目覚めてそう
10226/06/25(木)17:27:19No.1443330051そうだねx3
>あれ?ポン酢って死んだよね?
キメラアントに銃殺されたあとに死体グチャグチャにされて遊ばれてる
10326/06/25(木)17:27:36No.1443330119+
今読み直したけど3次試験挑戦者40名で通過25名(うち1人死亡)って他の試験に比べて大分通過率高いな
1人は怪鳥に食われたけど残り14人は生きて還れたかどうか
10426/06/25(木)17:27:59No.1443330190+
単行本派なんだけど新刊でツェズゲラの能力かブリオンの生態明らかになると期待します
10526/06/25(木)17:28:00No.1443330198+
ノートPC片手にカチカチしながらあれだけ走れるやつは一般社会なら何やっても大成するよな
10626/06/25(木)17:28:56No.1443330412+
一流のロッククライマーさんが試験編で一番可哀想
10726/06/25(木)17:29:48No.1443330645+
あの会場に来てるやつは全員地元じゃ何十年に一度の文武両道の天才とかそんな感じだろう
10826/06/25(木)17:30:27No.1443330792+
>ノートPC片手にカチカチしながらあれだけ走れるやつは一般社会なら何やっても大成するよな
周りからも見どころはあるとは言われてるからね…
10926/06/25(木)17:31:10No.1443330973+
旧アニメだと最後寝てるポンズのプレートをくすねようとして返り討ちに遭った
11026/06/25(木)17:33:12No.1443331459+
>一流のロッククライマーさんが試験編で一番可哀想
まあ安直に壁降りればいけるって発想しちゃう時点で
11126/06/25(木)17:34:12No.1443331736+
俺トンパみたいな名前のゲームあった気がする
11226/06/25(木)17:34:42No.1443331861+
ハンター試験が人命無視のカス試験だから改革派の意見自体はそうだねってなるんだよね
主導してる連中が雑魚だから駄目なだけで
11326/06/25(木)17:36:53No.1443332371+
ハンター試験の時しか使えない念能力に目覚めてそう
11426/06/25(木)17:37:26No.1443332501+
トンパに騙されるようなお人好しや洞察力の無い間抜けはハンターになっても死ぬだけだから出直そうねって篩の役目も果たしてるから協会側も黙認してる説
セルフで試験官やってくれるから試験官側も何やってくるのかちょっと楽しみにしてるのいそう
11526/06/25(木)17:38:21No.1443332730+
無意識にオーラ見えてるくらいのセンスはありそう
11626/06/25(木)17:38:26No.1443332750+
アニオリだけどニコルのデータによると平均のマラソンの距離は40kmだったんだよな287期はその倍+湿原で多くの死者を出したんだからそりゃ試験の改革も叫ばれる
11726/06/25(木)17:38:36No.1443332787+
というか今更だけど最終負け残りトーナメントのメンツの中で特段劣ってる風でもないレオリオが普通に落ちかけるマラソン試験の難易度高くね?ってなる
いやまあ各試験で測る適正が違うと言われればそれまでだが
11826/06/25(木)17:39:01No.1443332878+
前体制の試験で生き残れるのは間違いなく有能人材ではあるわな…
11926/06/25(木)17:40:09No.1443333176そうだねx9
サトツさんは見た目から温厚的に見えるだけで
ハンター採用の基準についてはすげー過激派だと思う
12026/06/25(木)17:41:10No.1443333414+
下剤ジュースだけじゃなくて下剤キャンディとか下剤アイテム幾つか自作して試験毎にバリエーション増えてたりして
12126/06/25(木)17:41:44No.1443333570+
もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい?
12226/06/25(木)17:42:03No.1443333647+
>ハンター採用の基準についてはすげー過激派だと思う
1番過酷な内容だったしな正直
デブみたいに早いうちにリタイア出来たらまだ再挑戦の目が残るけど外出た後にリタイアは普通に死ぬ
12326/06/25(木)17:42:41No.1443333828+
新体制の試験は暗黒大陸ありきになったから
筆記面接だけだと今度はゴンキルみたいなのが受かりそうにない
12426/06/25(木)17:43:22No.1443334033+
>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい?
試験内容の危険度で考えるなら流石にネテロじゃね
12526/06/25(木)17:44:10No.1443334223+
>新体制の試験は暗黒大陸ありきになったから
>筆記面接だけだと今度はゴンキルみたいなのが受かりそうにない
あちらを立てればこちらが立たずみたいな感じになってる…
12626/06/25(木)17:44:29No.1443334308そうだねx7
>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい?
ブハラが多分一番優しい
12726/06/25(木)17:47:47No.1443335100+
メンチも審査滅茶苦茶とは言えスシの試験は死の危険は低いし卵とりは志願制だから優しさはある今年受かりたいヤツはキレる
12826/06/25(木)17:48:38No.1443335302+
>時期的にはたぶんそう
>ハンターマークPC持ってるマラソンデブはまあ確定で
>そうなると選出基準的にはこいつもだろうなとなる
>fu6888377.jpg
ポンズってハンターなれないまま死んでるから間違いなくハンターじゃないから違くね?
12926/06/25(木)17:48:57No.1443335383+
選挙編のハンター達本当にこれ超えてきた?ってくらいパッとしねぇ
13026/06/25(木)17:49:22No.1443335492+
>>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい?
>ブハラが多分一番優しい
かかってきた相手がその後普通に動ける程度に手加減してくれるしな
13126/06/25(木)17:49:35No.1443335542+
>サトツさんは見た目から温厚的に見えるだけで
>ハンター採用の基準についてはすげー過激派だと思う
まあジンに憧れてるような人だからね
13226/06/25(木)17:49:42No.1443335569+
なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする
13326/06/25(木)17:50:04No.1443335649+
試験の過酷さを再確認する度にあの華奢な見た目で4次まで残ってたポンズ凄えなってなる
13426/06/25(木)17:50:05No.1443335656+
>選挙編のハンター達本当にこれ超えてきた?ってくらいパッとしねぇ
めちゃくちゃヌルい年に大量合格とかあったのかな…って思わずなっちゃうぐらいガッカリした
13526/06/25(木)17:51:06No.1443335877そうだねx6
というかトンパもちゃんとマラソンクリアしてる時点で人類の上澄みだよね
一般社会なら十分無双できる
13626/06/25(木)17:51:12No.1443335893+
サトツが試験官を務める年は用心せい
13726/06/25(木)17:51:24No.1443335940+
>なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする
それは作中でも言われてたろ
13826/06/25(木)17:51:25No.1443335951+
本人の能力は低くないからからなんかヤバい仕事で短期で儲けて
後はそれを投資に突っ込んで配当で暮らしながら毎年試験に備えて身体と頭鍛えてそう
13926/06/25(木)17:51:55No.1443336066+
試験難度に大きな差があるなら得意種目や対策済み種目が揃うまで何回も受けるのも手だからな
14026/06/25(木)17:52:32No.1443336221+
>>なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする
>それは作中でも言われてたろ
受験者が豊作年ってだけで試験内容が変とは言われてなかったような
強いて言えばメンチが理不尽だったのはヒソカのせいって話ぐらいじゃ?
14126/06/25(木)17:52:41No.1443336254+
一番理不尽なのはリンチの試験だから
14226/06/25(木)17:52:49No.1443336285+
美少年のケツから土石流が吹き出しながらくせえ臭い漂わせるのは特別感があるからな…
14326/06/25(木)17:52:57No.1443336315+
豊作な年なので最終試験は脱落者最低限で死人も出さないよう配慮した
おい…なんでポドロが殺されてる…
14426/06/25(木)17:53:17No.1443336403+
リンチはフルボッコの人でしょ
14526/06/25(木)17:54:58No.1443336801+
メンチのは試験管が正解漏れた際の対策してないのとゴールポストずらすって理不尽やったこそで
試験として成立してないって類のダメさだからな
14626/06/25(木)17:55:00No.1443336808+
サトツさんからブハラ挟んでメンチに繋ぐ時点でだいぶカス寄りの年なのは間違いない
14726/06/25(木)17:55:12No.1443336869+
ヤバい相手を見極めて引き際を理解して確実に落とせる奴だけ狙う…普通にハンターに向いてるよな
14826/06/25(木)17:55:22No.1443336921+
でも湿地マラソン程度で死ぬようなやつはハンターになるべきではない
14926/06/25(木)17:55:23No.1443336922+
>おい…なんでポドロが殺されてる…
失格になる方法なんて他にもありそうなのに
肩ぶつかったくらいで斬殺したりこのクソガキよく主人公側にいられるな…
15026/06/25(木)17:56:10No.1443337096+
>豊作な年なので最終試験は脱落者最低限で死人も出さないよう配慮した
>おい…なんでポドロが殺されてる…
会長とキャラ被ってたからなそれはそれとしてネテロも壮年になってから覚醒した武芸者だから思うとこは有ったかもしれない
15126/06/25(木)17:56:10No.1443337104+
現実にしても上澄み過ぎる…
15226/06/25(木)17:56:59No.1443337311そうだねx4
FALLGUYSで誰が言うでもなく妨害に徹するキャラクターがトンパって言われてるの好きすぎる
15326/06/25(木)17:57:34No.1443337450+
3時間で40kmだから大体時速12kmで走り続けてるんだよな皆
ちなみにフルマラソン世界記録が1時間59分30秒
15426/06/25(木)17:57:38No.1443337462そうだねx1
>でも湿地マラソン程度で死ぬようなやつはハンターになるべきではない
落とすのがダメなのではなく鍛えたらどうにかなるかもしれない人材を再起不能にしてるのがダメだよ
15526/06/25(木)17:58:58No.1443337808+
トリックタワーで元軍人のおっさんに初手で喉潰されて降参できないようにして甚振られてただろうってキルアが見立ててるからバトルセンスは無さそう
15626/06/25(木)18:00:02No.1443338092+
>トリックタワーで元軍人のおっさんに初手で喉潰されて降参できないようにして甚振られてただろうってキルアが見立ててるからバトルセンスは無さそう
なのに五体満足で生き残ってんのがなおさら不気味だ
15726/06/25(木)18:00:24No.1443338182+
サトツのマラソンの何がクソって80km以上走らされて階段まで来たタイミングで更にペース上げてくるのがね
15826/06/25(木)18:01:18No.1443338393+
ギブアップありにしても戦闘時間を延ばせば刑期が短くなる凶悪犯と戦わせるのも大概だと思う身体引きちぎったり喉狙ってギブアップさせないような奴もいるし
15926/06/25(木)18:02:28No.1443338675+
>サトツのマラソンの何がクソって80km以上走らされて階段まで来たタイミングで更にペース上げてくるのがね
湿地走るとこさえなけりゃ地下道までなら別に死人だしてないから俺はいいと思うんだけど
死人出してるからやっぱクソ試験だと思う
16026/06/25(木)18:03:31No.1443338947+
>なんか幽白の間のページにこういうリアル超の落書きあったよな
16126/06/25(木)18:03:51No.1443339037+
まあアマチュアハンターや凶悪な一般人相手からライセンスとか守りきれる実力が無ければライセンス与えられねーってのは分かる
16226/06/25(木)18:06:19No.1443339709+
トンパって素の実力もだけどサラッと他の参加者と共謀出来る交渉術もあるのもヤバいと思うんだ
16326/06/25(木)18:06:57No.1443339890+
トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか
降りれないならどんだけヒリ強いんだ
16426/06/25(木)18:08:01No.1443340164+
糞試験もそうだし
裏試験も教官によって差あるのどうかと思うよ…
16526/06/25(木)18:08:38No.1443340324+
>トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか
>降りれないならどんだけヒリ強いんだ
念能力者って一口に言っても大半は拳銃で死ぬぐらいのレベルだから…
あとシンプルに壁掴みながら数に襲われるのはキツいと思う
16626/06/25(木)18:08:56No.1443340421+
>トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか
>降りれないならどんだけヒリ強いんだ
やろうと思えばヒソカなら能力的にも余裕だったろうけどあいつそういう裏技やらなさそうだし
16726/06/25(木)18:11:03No.1443341021+
初期は素でトンデモ身体能力の超人ばっかだったのになんかいつからか念あるハンターすら弱い奴は弱い感じになってて…
なんなんだろうこれ
16826/06/25(木)18:12:22No.1443341382+
下剤ジュースに騙されない疑り深さ
下剤ジュースに耐えられる身体と知識
トンパがセルフで新人潰しするだけでこれだけ判断材料が見えてくる
16926/06/25(木)18:12:22No.1443341383+
ゲーム界隈で初心者狩りをトンパって言ったり言わなかったりしてる気がする
17026/06/25(木)18:12:28No.1443341404+
>糞試験もそうだし
>裏試験も教官によって差あるのどうかと思うよ…
運も実力というかそこで潰れるまでならそれまでみたいなもんだろ?
ネテロなんかが会長やってる組織だから不思議じゃない
17126/06/25(木)18:12:52No.1443341532+
>やろうと思えばヒソカなら能力的にも余裕だったろうけどあいつそういう裏技やらなさそうだし
でもバンジーガムでロッククライミングしてる途中で怪鳥に襲われるヒソカは見てみたいよ
17226/06/25(木)18:12:57No.1443341553+
>やろうと思えばヒソカなら能力的にも余裕だったろうけどあいつそういう裏技やらなさそうだし
バンジーガム命綱にして降りながらカードで鳥返り討ちにするヌルゲー
まあ性格的に面白くないから選択肢にも入らんだろう
17326/06/25(木)18:13:03No.1443341583+
>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど
>命の危機って面だけ見たら湿地マラソンが一番やばそうだった
「注意力散漫な雑魚が死ぬだけ」と「全力でやっても命の危機がある」みたいなもんなんだろう多分
17426/06/25(木)18:14:00No.1443341863+
スレ画に念能力覚えさせたらやばかったな
絶対デバフ系のろくな能力じゃねえよ
17526/06/25(木)18:14:16No.1443341945+
>初期は素でトンデモ身体能力の超人ばっかだったのになんかいつからか念あるハンターすら弱い奴は弱い
念能力ある人間=ハンターではないから
念使える奴が素で弱くてもいいだろ?
17626/06/25(木)18:15:07No.1443342180+
無意識の内に念開花してる例がいくつも作中に出てきたしスレ画も新人潰しに特化した念が発現してるのかもしれない
17726/06/25(木)18:15:45No.1443342348+
トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな
17826/06/25(木)18:15:57No.1443342402+
初期のハンター試験編とか読むと魔獣とかいてPS時代の
RPGみたいな世界観だったんだなと思い出す
17926/06/25(木)18:16:26No.1443342544そうだねx4
>スレ画に念能力覚えさせたらやばかったな
>絶対デバフ系のろくな能力じゃねえよ
恐ろしい…そして哀しいコ
日常が新人潰しだったはず…
18026/06/25(木)18:16:37No.1443342593+
ジンも土石流みたいなウンコしたんか
18126/06/25(木)18:17:09No.1443342757+
本当に受かりそうな感じになったら流石に欲が出てくる
18226/06/25(木)18:18:44No.1443343195+
キルアが再試験した時もまだいたの本物すぎ
18326/06/25(木)18:19:38No.1443343440+
ハンター試験以外のとき何してる奴なのか一切情報がないやつ
傍目には充実してる生活を虚無い目で送ってるのかな…嫁さんは居なさそうだが
18426/06/25(木)18:20:26No.1443343660+
試験会場周辺が特別ヤバかったのか奥地に行くと割とそういう生物がいる世界なのか少なくとも人語を話せる魔獣とかは普通に認知されてるっぽいが
18526/06/25(木)18:21:40No.1443344021+
毎年の新人潰しに備えてトレーニングとコンディション調整を怠らないトンパ
18626/06/25(木)18:22:11No.1443344162+
>ハンター試験以外のとき何してる奴なのか一切情報がないやつ
>傍目には充実してる生活を虚無い目で送ってるのかな…嫁さんは居なさそうだが
ハンター試験落ちまくってる冴えないおっさん扱いなのか表の世界じゃオーバースペックの凄い人なのか
18726/06/25(木)18:22:40No.1443344292+
>トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな
冷静に考えるとあの試験にいた試験官の大半がトンパの新人潰しを受験者時代に見てそうなんだよな
18826/06/25(木)18:23:08No.1443344444+
崖から飛び降りて卵取る試験受かってるんだよなコイツ…
18926/06/25(木)18:23:15No.1443344472+
ハンター協会非公認の案内人やるだけでも暮らしていけそう
19026/06/25(木)18:23:23No.1443344501+
あの異常な試験を毎年五体満足で生還できるスペックだから表社会では十二分に稼げそう
19126/06/25(木)18:24:04No.1443344696+
>本当に受かりそうな感じになったら流石に欲が出てくる
でも欲が出てきてからの方が強者同士の潰し合いが激しくなるんだよな
もしプレートの奪い合いでヒソカのターゲットになってたら死んでる
19226/06/25(木)18:24:09No.1443344725+
トンパが何歳くらいのときに今の趣味に目覚めたのかにもよるな
19326/06/25(木)18:24:25No.1443344812+
下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな
19426/06/25(木)18:25:07No.1443344989そうだねx3
>>トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな
>冷静に考えるとあの試験にいた試験官の大半がトンパの新人潰しを受験者時代に見てそうなんだよな
もはやトンパの嫌がらせに耐えうるかも試験内容に含まれてそう
19526/06/25(木)18:25:47No.1443345197+
>下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな
むしろ早いうちに情弱が脱落してくれるのは試験官としてもありがたいんじゃね
19626/06/25(木)18:27:00No.1443345521+
>もはやトンパの嫌がらせに耐えうるかも試験内容に含まれてそう
胃が強靭なブハラは素で飲み干して軽く感謝して終わりそう
19726/06/25(木)18:27:34No.1443345676+
表社会なら頭も体も無双できる程度の能力ではある
19826/06/25(木)18:27:54No.1443345764そうだねx1
>下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな
清掃係とか近隣のトイレが困るかもって程度でふるい落とす手間省けてありがたいくらいだろ
うんこどころか死体出まくるクソ迷惑な試験やってんだぞ
19926/06/25(木)18:28:19No.1443345890+
>表社会なら頭も体も無双できる程度の能力ではある
どっかでプロハンターや念能力者と当たる
20026/06/25(木)18:30:02No.1443346404+
一般人よりは強いけどその道の在野の強者には勝てない塩梅だから案外表社会ではあまり調子乗った事は出来なさそう
その鬱憤を新人潰しで発散してたりして
20126/06/25(木)18:30:58No.1443346680+
冨樫の劇画調好き
こういうの得意だからゾッとする演出もうまいんだろうな


1782372765099.jpg fu6888377.jpg fu6888418.jpg fu6888375.jpg