26/06/25(木)16:32:45No.1443318902そうだねx4
18:42頃消えます
現実が見えてきた…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:34:12No.1443319175そうだねx45ハンター試験受け続けているのに死なない凄いやつ |
| … | 226/06/25(木)16:34:19No.1443319198そうだねx93ずっとこんな顔だろ |
| … | 326/06/25(木)16:35:25No.1443319386+なかなか逞しい |
| … | 426/06/25(木)16:35:57No.1443319475そうだねx14なんかハンターの間のページにこういうリアル超の落書きあったよな |
| … | 526/06/25(木)16:36:17No.1443319528そうだねx153から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど |
| … | 626/06/25(木)16:36:26No.1443319555+もう嫌がらせの受験やめるのか…? |
| … | 726/06/25(木)16:36:39No.1443319586そうだねx33優れた知能と体力の持ち主だろうに一生を嫌がらせに使う覚悟は大したもんだと思う |
| … | 826/06/25(木)16:36:59No.1443319640+ジンの回もいたんだよなこいつ |
| … | 926/06/25(木)16:37:32No.1443319746そうだねx5俺トンパ!ってゲームあったよね |
| … | 1026/06/25(木)16:37:46No.1443319792+地元ではデキるサラリーマンとかやってそう |
| … | 1126/06/25(木)16:37:58No.1443319837そうだねx3紐なしバンジーで崖から飛び降りるのはこいつからしたら今回はこの辺にしとくかにもならないのすごいよな |
| … | 1226/06/25(木)16:38:22No.1443319907そうだねx7>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど |
| … | 1326/06/25(木)16:38:48No.1443319996そうだねx5>俺トンパ!ってゲームあったよね |
| … | 1426/06/25(木)16:39:03No.1443320034そうだねx1こいつあの後に合格した節があるんだよな |
| … | 1526/06/25(木)16:39:15No.1443320068+トンパの鼻じゃん!! |
| … | 1626/06/25(木)16:39:20No.1443320085+表社会だと無双だよね |
| … | 1726/06/25(木)16:41:56No.1443320515+>こいつあの後に合格した節があるんだよな |
| … | 1826/06/25(木)16:42:23No.1443320607+チードルの安全な試験にキレてそう |
| … | 1926/06/25(木)16:42:49No.1443320686+>湿地マラソン |
| … | 2026/06/25(木)16:43:01No.1443320733+まいったしたけど勝てそう |
| … | 2126/06/25(木)16:43:53No.1443320894+潰そうとした相手にサクっと殺されててほしい |
| … | 2226/06/25(木)16:44:00No.1443320908+>>こいつあの後に合格した節があるんだよな |
| … | 2326/06/25(木)16:44:02No.1443320915+一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな… |
| … | 2426/06/25(木)16:46:18No.1443321366そうだねx8ルーキーにキルアや淵がまじってる試験で |
| … | 2526/06/25(木)16:47:28No.1443321578+こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな… |
| … | 2626/06/25(木)16:48:13No.1443321722そうだねx3湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう |
| … | 2726/06/25(木)16:50:07No.1443322123そうだねx15>こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな… |
| … | 2826/06/25(木)16:50:48No.1443322250そうだねx1ルーキーは引っかかるし2年目以降はトンパの行動咎める余裕のあるやつはいないからな |
| … | 2926/06/25(木)16:51:47No.1443322443そうだねx3トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある |
| … | 3026/06/25(木)16:51:54No.1443322465+>湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう |
| … | 3126/06/25(木)16:52:14No.1443322529+>一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな… |
| … | 3226/06/25(木)16:52:57No.1443322672+>>こいつの下剤ジュースにひっかかったやついんのかな… |
| … | 3326/06/25(木)16:53:06No.1443322703そうだねx12>>湿地のクソ生物も暗黒大陸の生物に比べたらクソぬるま湯雑魚生物なんだよな…って思っちゃう |
| … | 3426/06/25(木)16:54:09No.1443322933そうだねx1>ゴンが気づかなかったら2人飲んでるし分かった上で飲むキルアみたいな奴もいるしで |
| … | 3526/06/25(木)16:54:15No.1443322959+>一応塔もヤバそうなのがありそうだけどさらっと流されたからな… |
| … | 3626/06/25(木)16:54:33No.1443323025そうだねx2>病院行けよ |
| … | 3726/06/25(木)16:54:35No.1443323030そうだねx2>こいつあの後に合格した節があるんだよな |
| … | 3826/06/25(木)16:55:57No.1443323290+クラピカは1人ならジュース受け取らなかったろうし |
| … | 3926/06/25(木)16:56:41No.1443323429そうだねx10>>>こいつあの後に合格した節があるんだよな |
| … | 4026/06/25(木)16:57:59No.1443323694そうだねx5fu6888418.jpg |
| … | 4126/06/25(木)16:58:20No.1443323782+ただの嫌な奴どころか趣味に人生を注ぎ込んでるかなりやべーやつ |
| … | 4226/06/25(木)16:58:49No.1443323879+キルアの洗礼の後もしれっと新人狩り続けてるんだろうな |
| … | 4326/06/25(木)16:59:04No.1443323916+>レオリオはうんこ |
| … | 4426/06/25(木)16:59:04No.1443323919そうだねx1顔だけ見ると時々プーハットとどっちがどっちだったか迷う |
| … | 4526/06/25(木)16:59:14No.1443323956+>>病院行けよ |
| … | 4626/06/25(木)16:59:41No.1443324047+念習得したら何系なんだろう |
| … | 4726/06/25(木)17:00:29No.1443324218+こいつに序盤で潰されてる方が死なずに済んでましかもな |
| … | 4826/06/25(木)17:00:38No.1443324252そうだねx4試験中普通に死ぬから |
| … | 4926/06/25(木)17:01:48No.1443324473+日常が土石流だったはず… |
| … | 5026/06/25(木)17:02:14No.1443324554そうだねx1ハンター候補を狙うハンター候補のトンパ |
| … | 5126/06/25(木)17:02:24No.1443324588+z世代みたいなのが出てきて常識が通じねえこの世代ってなったんやなトンパ |
| … | 5226/06/25(木)17:02:53No.1443324686+嫌がらせが人生の目的になってるって日常でも鬱陶しい奴だろ絶対 |
| … | 5326/06/25(木)17:03:10No.1443324729+ニコルの時点でトンパが新人潰しって調べりゃすぐ出てくるんだからもう今後は新人にもほとんど知れ渡ってて少なくともジュースは通用しなさそう |
| … | 5426/06/25(木)17:03:19No.1443324767そうだねx3>こいつに序盤で潰されてる方が死なずに済んでましかもな |
| … | 5526/06/25(木)17:03:31No.1443324803+コイツも最初は希望に満ち溢れる若者だったんだろうか |
| … | 5626/06/25(木)17:04:15No.1443324962+4次試験でここまで来たら新人潰しどころじゃねえって言ってた気がするけどあれは旧アニオリだったか |
| … | 5726/06/25(木)17:04:19No.1443324973+初対面のハンターはまずトンパを共通の話題にするんだろうな |
| … | 5826/06/25(木)17:06:43No.1443325469+バケモンみたいな連中が多い世界だから霞んで見えるけどハンター試験何度も生き残れる時点で上澄み |
| … | 5926/06/25(木)17:07:41No.1443325697+>ニコルの時点でトンパが新人潰しって調べりゃすぐ出てくるんだからもう今後は新人にもほとんど知れ渡ってて少なくともジュースは通用しなさそう |
| … | 6026/06/25(木)17:08:26No.1443325873そうだねx3念は使えないけどフィジカルモンスタージジイ |
| … | 6126/06/25(木)17:08:38No.1443325929そうだねx2案内役すれば一生食ってけるだろ |
| … | 6226/06/25(木)17:09:36No.1443326162そうだねx4一般社会でトンパにフィジカル勝てるやついない |
| … | 6326/06/25(木)17:10:24No.1443326338+作中に出てきたほぼすべてのハンターと面識があると考えると凄いキャラだ |
| … | 6426/06/25(木)17:10:47No.1443326440+35回も受けてるベテラン |
| … | 6526/06/25(木)17:11:19No.1443326558+トンパ狩りも乗り越えてきているはず |
| … | 6626/06/25(木)17:11:23No.1443326574+キルア以外だとポンズとかレオリオが下剤に対抗出来そうな下痢止めとか持ってたり作れたりで無効化出来るか…? |
| … | 6726/06/25(木)17:12:04No.1443326713+前途有望な新人の芽を摘むことに人生を注いできた男だ…面構えが違う |
| … | 6826/06/25(木)17:12:48No.1443326883+何回目くらいの参加から新人潰しの異名広まり出したんだろ |
| … | 6926/06/25(木)17:13:04No.1443326939そうだねx1>4次試験でここまで来たら新人潰しどころじゃねえって言ってた気がするけどあれは旧アニオリだったか |
| … | 7026/06/25(木)17:13:23No.1443327013+>トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある |
| … | 7126/06/25(木)17:13:46No.1443327104そうだねx3あるいみ自分の実力が分かってる男 |
| … | 7226/06/25(木)17:14:13No.1443327207+最悪クソ漏らしながら走ればいいけど脱水で倒れそう |
| … | 7326/06/25(木)17:14:31No.1443327258+普通に天空闘技場でぬくぬく金稼いでたら遊んで暮らせるだろうし |
| … | 7426/06/25(木)17:15:04No.1443327381そうだねx6HUNTER候補×HUNTER候補 |
| … | 7526/06/25(木)17:15:07No.1443327393+GI編でこいつの二番煎じみたいな容姿のキャラが出てきたけどそっちはあっさり死んだ |
| … | 7626/06/25(木)17:16:00No.1443327579+>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど |
| … | 7726/06/25(木)17:16:32No.1443327694そうだねx3>一般社会でトンパにフィジカル勝てるやついない |
| … | 7826/06/25(木)17:16:49No.1443327758+カタプーハット |
| … | 7926/06/25(木)17:16:57No.1443327786+>チードルの安全な試験にキレてそう |
| … | 8026/06/25(木)17:17:21No.1443327862+地球人基準なら最強クラス |
| … | 8126/06/25(木)17:17:52No.1443327976+キルアさえいなければ新人5人くらい簡単に潰してあの1次試験も悠々突破してたんだろうなこいつ |
| … | 8226/06/25(木)17:18:10No.1443328057+こいつからしたら最初のマラソンとかついていくの余裕だし湿地帯も突破してるし巨大豚は仕留めるし紐なしバンジーからの崖登りも平気って扱いあんだよな… |
| … | 8326/06/25(木)17:18:23No.1443328108+>トンパ狩りも乗り越えてきているはず |
| … | 8426/06/25(木)17:19:19No.1443328286+サトツさんって優しく理性的そうな面しといて一番怖いよね |
| … | 8526/06/25(木)17:19:29No.1443328323+ヒソカというイレギュラーはあったものの人死出まくりの試験で死なないのやばい |
| … | 8626/06/25(木)17:20:02No.1443328445+>でもハンターには博士系や体力無さそうなポスドクも王位継承戦でいる分かったから多分体力戦闘力のないハンター試験もあるんじゃないか |
| … | 8726/06/25(木)17:20:40No.1443328573+ジンと面識があると思われる男 |
| … | 8826/06/25(木)17:21:56No.1443328869そうだねx2>こいつからしたら最初のマラソンとかついていくの余裕だし湿地帯も突破してるし巨大豚は仕留めるし紐なしバンジーからの崖登りも平気って扱いあんだよな… |
| … | 8926/06/25(木)17:23:00No.1443329080+マラソンデブ心折れなかったのか |
| … | 9026/06/25(木)17:23:20No.1443329147+こんだけのことを毎年やってるのに年の習得には至らなかった男 |
| … | 9126/06/25(木)17:23:43No.1443329249+なんだよ俺はマラソンデブに自分を重ねてたのに受かったのかよクソが |
| … | 9226/06/25(木)17:24:01No.1443329317そうだねx4ハンターになれるヤツすげえと思ったけど |
| … | 9326/06/25(木)17:24:26No.1443329431+>>トンパならポンズみたいな女の受験者にも容赦なく下剤ジュース振る舞ってるって信頼がある |
| … | 9426/06/25(木)17:25:11No.1443329571そうだねx2あれ?ポン酢って死んだよね? |
| … | 9526/06/25(木)17:25:41No.1443329697そうだねx3試験官ごっこ(ガチ) |
| … | 9626/06/25(木)17:25:45No.1443329710そうだねx6>なんだよ俺はマラソンデブに自分を重ねてたのに受かったのかよクソが |
| … | 9726/06/25(木)17:25:50No.1443329729+自ら受験生を殺すような事はしないしトンパに騙されたりやられたりするような受験生は試験で死ぬ可能性が高いから結果的に命を救われてる人間は沢山いそう |
| … | 9826/06/25(木)17:26:09No.1443329791+10歳で挑戦して試験会場に辿り着けてる時点で凄い |
| … | 9926/06/25(木)17:26:16No.1443329820+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10026/06/25(木)17:26:33No.1443329868+みう在野の試験官だろ |
| … | 10126/06/25(木)17:26:45No.1443329909+>そもそもデブは80キロまでは走れてるから十分超人側なんだ… |
| … | 10226/06/25(木)17:27:19No.1443330051そうだねx3>あれ?ポン酢って死んだよね? |
| … | 10326/06/25(木)17:27:36No.1443330119+今読み直したけど3次試験挑戦者40名で通過25名(うち1人死亡)って他の試験に比べて大分通過率高いな |
| … | 10426/06/25(木)17:27:59No.1443330190+単行本派なんだけど新刊でツェズゲラの能力かブリオンの生態明らかになると期待します |
| … | 10526/06/25(木)17:28:00No.1443330198+ノートPC片手にカチカチしながらあれだけ走れるやつは一般社会なら何やっても大成するよな |
| … | 10626/06/25(木)17:28:56No.1443330412+一流のロッククライマーさんが試験編で一番可哀想 |
| … | 10726/06/25(木)17:29:48No.1443330645+あの会場に来てるやつは全員地元じゃ何十年に一度の文武両道の天才とかそんな感じだろう |
| … | 10826/06/25(木)17:30:27No.1443330792+>ノートPC片手にカチカチしながらあれだけ走れるやつは一般社会なら何やっても大成するよな |
| … | 10926/06/25(木)17:31:10No.1443330973+旧アニメだと最後寝てるポンズのプレートをくすねようとして返り討ちに遭った |
| … | 11026/06/25(木)17:33:12No.1443331459+>一流のロッククライマーさんが試験編で一番可哀想 |
| … | 11126/06/25(木)17:34:12No.1443331736+俺トンパみたいな名前のゲームあった気がする |
| … | 11226/06/25(木)17:34:42No.1443331861+ハンター試験が人命無視のカス試験だから改革派の意見自体はそうだねってなるんだよね |
| … | 11326/06/25(木)17:36:53No.1443332371+ハンター試験の時しか使えない念能力に目覚めてそう |
| … | 11426/06/25(木)17:37:26No.1443332501+トンパに騙されるようなお人好しや洞察力の無い間抜けはハンターになっても死ぬだけだから出直そうねって篩の役目も果たしてるから協会側も黙認してる説 |
| … | 11526/06/25(木)17:38:21No.1443332730+無意識にオーラ見えてるくらいのセンスはありそう |
| … | 11626/06/25(木)17:38:26No.1443332750+アニオリだけどニコルのデータによると平均のマラソンの距離は40kmだったんだよな287期はその倍+湿原で多くの死者を出したんだからそりゃ試験の改革も叫ばれる |
| … | 11726/06/25(木)17:38:36No.1443332787+というか今更だけど最終負け残りトーナメントのメンツの中で特段劣ってる風でもないレオリオが普通に落ちかけるマラソン試験の難易度高くね?ってなる |
| … | 11826/06/25(木)17:39:01No.1443332878+前体制の試験で生き残れるのは間違いなく有能人材ではあるわな… |
| … | 11926/06/25(木)17:40:09No.1443333176そうだねx9サトツさんは見た目から温厚的に見えるだけで |
| … | 12026/06/25(木)17:41:10No.1443333414+下剤ジュースだけじゃなくて下剤キャンディとか下剤アイテム幾つか自作して試験毎にバリエーション増えてたりして |
| … | 12126/06/25(木)17:41:44No.1443333570+もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい? |
| … | 12226/06/25(木)17:42:03No.1443333647+>ハンター採用の基準についてはすげー過激派だと思う |
| … | 12326/06/25(木)17:42:41No.1443333828+新体制の試験は暗黒大陸ありきになったから |
| … | 12426/06/25(木)17:43:22No.1443334033+>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい? |
| … | 12526/06/25(木)17:44:10No.1443334223+>新体制の試験は暗黒大陸ありきになったから |
| … | 12626/06/25(木)17:44:29No.1443334308そうだねx7>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい? |
| … | 12726/06/25(木)17:47:47No.1443335100+メンチも審査滅茶苦茶とは言えスシの試験は死の危険は低いし卵とりは志願制だから優しさはある今年受かりたいヤツはキレる |
| … | 12826/06/25(木)17:48:38No.1443335302+>時期的にはたぶんそう |
| … | 12926/06/25(木)17:48:57No.1443335383+選挙編のハンター達本当にこれ超えてきた?ってくらいパッとしねぇ |
| … | 13026/06/25(木)17:49:22No.1443335492+>>もしかして試験管の中で一番リッポーが優しい? |
| … | 13126/06/25(木)17:49:35No.1443335542+>サトツさんは見た目から温厚的に見えるだけで |
| … | 13226/06/25(木)17:49:42No.1443335569+なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする |
| … | 13326/06/25(木)17:50:04No.1443335649+試験の過酷さを再確認する度にあの華奢な見た目で4次まで残ってたポンズ凄えなってなる |
| … | 13426/06/25(木)17:50:05No.1443335656+>選挙編のハンター達本当にこれ超えてきた?ってくらいパッとしねぇ |
| … | 13526/06/25(木)17:51:06No.1443335877そうだねx6というかトンパもちゃんとマラソンクリアしてる時点で人類の上澄みだよね |
| … | 13626/06/25(木)17:51:12No.1443335893+サトツが試験官を務める年は用心せい |
| … | 13726/06/25(木)17:51:24No.1443335940+>なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする |
| … | 13826/06/25(木)17:51:25No.1443335951+本人の能力は低くないからからなんかヤバい仕事で短期で儲けて |
| … | 13926/06/25(木)17:51:55No.1443336066+試験難度に大きな差があるなら得意種目や対策済み種目が揃うまで何回も受けるのも手だからな |
| … | 14026/06/25(木)17:52:32No.1443336221+>>なので多分ゴンたちの回が特別おかしいんじゃないかって気はする |
| … | 14126/06/25(木)17:52:41No.1443336254+一番理不尽なのはリンチの試験だから |
| … | 14226/06/25(木)17:52:49No.1443336285+美少年のケツから土石流が吹き出しながらくせえ臭い漂わせるのは特別感があるからな… |
| … | 14326/06/25(木)17:52:57No.1443336315+豊作な年なので最終試験は脱落者最低限で死人も出さないよう配慮した |
| … | 14426/06/25(木)17:53:17No.1443336403+リンチはフルボッコの人でしょ |
| … | 14526/06/25(木)17:54:58No.1443336801+メンチのは試験管が正解漏れた際の対策してないのとゴールポストずらすって理不尽やったこそで |
| … | 14626/06/25(木)17:55:00No.1443336808+サトツさんからブハラ挟んでメンチに繋ぐ時点でだいぶカス寄りの年なのは間違いない |
| … | 14726/06/25(木)17:55:12No.1443336869+ヤバい相手を見極めて引き際を理解して確実に落とせる奴だけ狙う…普通にハンターに向いてるよな |
| … | 14826/06/25(木)17:55:22No.1443336921+でも湿地マラソン程度で死ぬようなやつはハンターになるべきではない |
| … | 14926/06/25(木)17:55:23No.1443336922+>おい…なんでポドロが殺されてる… |
| … | 15026/06/25(木)17:56:10No.1443337096+>豊作な年なので最終試験は脱落者最低限で死人も出さないよう配慮した |
| … | 15126/06/25(木)17:56:10No.1443337104+現実にしても上澄み過ぎる… |
| … | 15226/06/25(木)17:56:59No.1443337311そうだねx4FALLGUYSで誰が言うでもなく妨害に徹するキャラクターがトンパって言われてるの好きすぎる |
| … | 15326/06/25(木)17:57:34No.1443337450+3時間で40kmだから大体時速12kmで走り続けてるんだよな皆 |
| … | 15426/06/25(木)17:57:38No.1443337462そうだねx1>でも湿地マラソン程度で死ぬようなやつはハンターになるべきではない |
| … | 15526/06/25(木)17:58:58No.1443337808+トリックタワーで元軍人のおっさんに初手で喉潰されて降参できないようにして甚振られてただろうってキルアが見立ててるからバトルセンスは無さそう |
| … | 15626/06/25(木)18:00:02No.1443338092+>トリックタワーで元軍人のおっさんに初手で喉潰されて降参できないようにして甚振られてただろうってキルアが見立ててるからバトルセンスは無さそう |
| … | 15726/06/25(木)18:00:24No.1443338182+サトツのマラソンの何がクソって80km以上走らされて階段まで来たタイミングで更にペース上げてくるのがね |
| … | 15826/06/25(木)18:01:18No.1443338393+ギブアップありにしても戦闘時間を延ばせば刑期が短くなる凶悪犯と戦わせるのも大概だと思う身体引きちぎったり喉狙ってギブアップさせないような奴もいるし |
| … | 15926/06/25(木)18:02:28No.1443338675+>サトツのマラソンの何がクソって80km以上走らされて階段まで来たタイミングで更にペース上げてくるのがね |
| … | 16026/06/25(木)18:03:31No.1443338947+>なんか幽白の間のページにこういうリアル超の落書きあったよな |
| … | 16126/06/25(木)18:03:51No.1443339037+まあアマチュアハンターや凶悪な一般人相手からライセンスとか守りきれる実力が無ければライセンス与えられねーってのは分かる |
| … | 16226/06/25(木)18:06:19No.1443339709+トンパって素の実力もだけどサラッと他の参加者と共謀出来る交渉術もあるのもヤバいと思うんだ |
| … | 16326/06/25(木)18:06:57No.1443339890+トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか |
| … | 16426/06/25(木)18:08:01No.1443340164+糞試験もそうだし |
| … | 16526/06/25(木)18:08:38No.1443340324+>トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか |
| … | 16626/06/25(木)18:08:56No.1443340421+>トリックタワーって念能力者でも壁降りれないんだろうか |
| … | 16726/06/25(木)18:11:03No.1443341021+初期は素でトンデモ身体能力の超人ばっかだったのになんかいつからか念あるハンターすら弱い奴は弱い感じになってて… |
| … | 16826/06/25(木)18:12:22No.1443341382+下剤ジュースに騙されない疑り深さ |
| … | 16926/06/25(木)18:12:22No.1443341383+ゲーム界隈で初心者狩りをトンパって言ったり言わなかったりしてる気がする |
| … | 17026/06/25(木)18:12:28No.1443341404+>糞試験もそうだし |
| … | 17126/06/25(木)18:12:52No.1443341532+>やろうと思えばヒソカなら能力的にも余裕だったろうけどあいつそういう裏技やらなさそうだし |
| … | 17226/06/25(木)18:12:57No.1443341553+>やろうと思えばヒソカなら能力的にも余裕だったろうけどあいつそういう裏技やらなさそうだし |
| … | 17326/06/25(木)18:13:03No.1443341583+>3から4つめくらいの試験からヤバくなるって言ってたけど |
| … | 17426/06/25(木)18:14:00No.1443341863+スレ画に念能力覚えさせたらやばかったな |
| … | 17526/06/25(木)18:14:16No.1443341945+>初期は素でトンデモ身体能力の超人ばっかだったのになんかいつからか念あるハンターすら弱い奴は弱い |
| … | 17626/06/25(木)18:15:07No.1443342180+無意識の内に念開花してる例がいくつも作中に出てきたしスレ画も新人潰しに特化した念が発現してるのかもしれない |
| … | 17726/06/25(木)18:15:45No.1443342348+トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな |
| … | 17826/06/25(木)18:15:57No.1443342402+初期のハンター試験編とか読むと魔獣とかいてPS時代の |
| … | 17926/06/25(木)18:16:26No.1443342544そうだねx4>スレ画に念能力覚えさせたらやばかったな |
| … | 18026/06/25(木)18:16:37No.1443342593+ジンも土石流みたいなウンコしたんか |
| … | 18126/06/25(木)18:17:09No.1443342757+本当に受かりそうな感じになったら流石に欲が出てくる |
| … | 18226/06/25(木)18:18:44No.1443343195+キルアが再試験した時もまだいたの本物すぎ |
| … | 18326/06/25(木)18:19:38No.1443343440+ハンター試験以外のとき何してる奴なのか一切情報がないやつ |
| … | 18426/06/25(木)18:20:26No.1443343660+試験会場周辺が特別ヤバかったのか奥地に行くと割とそういう生物がいる世界なのか少なくとも人語を話せる魔獣とかは普通に認知されてるっぽいが |
| … | 18526/06/25(木)18:21:40No.1443344021+毎年の新人潰しに備えてトレーニングとコンディション調整を怠らないトンパ |
| … | 18626/06/25(木)18:22:11No.1443344162+>ハンター試験以外のとき何してる奴なのか一切情報がないやつ |
| … | 18726/06/25(木)18:22:40No.1443344292+>トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな |
| … | 18826/06/25(木)18:23:08No.1443344444+崖から飛び降りて卵取る試験受かってるんだよなコイツ… |
| … | 18926/06/25(木)18:23:15No.1443344472+ハンター協会非公認の案内人やるだけでも暮らしていけそう |
| … | 19026/06/25(木)18:23:23No.1443344501+あの異常な試験を毎年五体満足で生還できるスペックだから表社会では十二分に稼げそう |
| … | 19126/06/25(木)18:24:04No.1443344696+>本当に受かりそうな感じになったら流石に欲が出てくる |
| … | 19226/06/25(木)18:24:09No.1443344725+トンパが何歳くらいのときに今の趣味に目覚めたのかにもよるな |
| … | 19326/06/25(木)18:24:25No.1443344812+下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな |
| … | 19426/06/25(木)18:25:07No.1443344989そうだねx3>>トンパって試験10歳から受け続けて今44歳でジンが30代だから見てるんだよな |
| … | 19526/06/25(木)18:25:47No.1443345197+>下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな |
| … | 19626/06/25(木)18:27:00No.1443345521+>もはやトンパの嫌がらせに耐えうるかも試験内容に含まれてそう |
| … | 19726/06/25(木)18:27:34No.1443345676+表社会なら頭も体も無双できる程度の能力ではある |
| … | 19826/06/25(木)18:27:54No.1443345764そうだねx1>下剤ジュース渡すの大会運営的にクソ迷惑だな |
| … | 19926/06/25(木)18:28:19No.1443345890+>表社会なら頭も体も無双できる程度の能力ではある |
| … | 20026/06/25(木)18:30:02No.1443346404+一般人よりは強いけどその道の在野の強者には勝てない塩梅だから案外表社会ではあまり調子乗った事は出来なさそう |
| … | 20126/06/25(木)18:30:58No.1443346680+冨樫の劇画調好き |
1782372765099.jpg fu6888377.jpg fu6888418.jpg fu6888375.jpg