二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782368573574.png-(103107 B)
103107 B26/06/25(木)15:22:53No.1443305338そうだねx1 17:53頃消えます
お手書きマーン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:39:48No.1443308565+
やあーッ!
226/06/25(木)15:58:55No.1443312234+
低気圧つらい…
326/06/25(木)16:11:20No.1443314644そうだねx4
    1782371480649.png-(11710 B)
11710 B
うう…やる気がでない…
426/06/25(木)16:12:23No.1443314849+
複数のレイヤーを同時に移動させる手段って有る?
526/06/25(木)16:13:48No.1443315130そうだねx1
レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる
626/06/25(木)16:13:54No.1443315152+
フォルダ入れときゃいいんじゃない?
726/06/25(木)16:16:55No.1443315785+
移動はできたけど拡大縮小は未対応だった…
ありがと
826/06/25(木)16:22:32No.1443316966+
6月も終わりにちかいしこの半年で1番のお気に入り自作お手書き貼ってとかやったら人集まるかな
てかいつもやってる?
926/06/25(木)16:24:34No.1443317365+
やってるようなやってないような
まぁいいさやりなよ
1026/06/25(木)16:31:54No.1443318759+
6月末には今月まとめあるし新旧貼りもやったからあんまり再掲やるとしつこく思われるかも
1126/06/25(木)16:33:46No.1443319088そうだねx3
>レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる
知らなかったそんなの…
1226/06/25(木)16:37:15No.1443319681そうだねx4
フォルダレベルでクリッピングとかも出来るから覚えて損はないぞ
1326/06/25(木)16:52:10No.1443322512+
加算などが有効になっているレイヤーを起点にフォルダを作ると
その効果が保持されたり……
1426/06/25(木)17:07:44No.1443325707+
はっちゃんのフォルダ機能のおかげで全裸差分を作りやすい
1526/06/25(木)17:19:46No.1443328394+
なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね…
俺も使い始めて2・3年目に説明書に色々機能書いてあると言われないと気づかなかったから責めるつもりはないんだけど…
いやマジで何で気づかなかったんだろ
1626/06/25(木)17:21:58No.1443328872+
「」はreadmeも説明書もソシャゲのお知らせも読めない生き物だから…
1726/06/25(木)17:23:10No.1443329119そうだねx1
    1782375790992.png-(14310 B)
14310 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1826/06/25(木)17:32:19No.1443331248そうだねx1
>なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね…
>俺も使い始めて2・3年目に説明書に色々機能書いてあると言われないと気づかなかったから責めるつもりはないんだけど…
>いやマジで何で気づかなかったんだろ
その時必要な最低限の機能は覚えるけど
その時必要でない機能は後回しになるからね
1926/06/25(木)17:40:17No.1443333215+
りどみは正直最初読んでも?となるのでこんな機能ないかなと思ったら見るくらいでいいさ


1782375790992.png 1782371480649.png 1782368573574.png