26/06/25(木)15:22:53No.1443305338そうだねx1
17:53頃消えます
お手書きマーン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)15:39:48No.1443308565+やあーッ! |
| … | 226/06/25(木)15:58:55No.1443312234+低気圧つらい… |
| … | 326/06/25(木)16:11:20No.1443314644そうだねx4 1782371480649.png-(11710 B) ![]() うう…やる気がでない… |
| … | 426/06/25(木)16:12:23No.1443314849+複数のレイヤーを同時に移動させる手段って有る? |
| … | 526/06/25(木)16:13:48No.1443315130そうだねx1レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる |
| … | 626/06/25(木)16:13:54No.1443315152+フォルダ入れときゃいいんじゃない? |
| … | 726/06/25(木)16:16:55No.1443315785+移動はできたけど拡大縮小は未対応だった… |
| … | 826/06/25(木)16:22:32No.1443316966+6月も終わりにちかいしこの半年で1番のお気に入り自作お手書き貼ってとかやったら人集まるかな |
| … | 926/06/25(木)16:24:34No.1443317365+やってるようなやってないような |
| … | 1026/06/25(木)16:31:54No.1443318759+6月末には今月まとめあるし新旧貼りもやったからあんまり再掲やるとしつこく思われるかも |
| … | 1126/06/25(木)16:33:46No.1443319088そうだねx3>レイヤーの上の+長押しでフォルダ作れるからそこにぶち込んで移動させる |
| … | 1226/06/25(木)16:37:15No.1443319681そうだねx4フォルダレベルでクリッピングとかも出来るから覚えて損はないぞ |
| … | 1326/06/25(木)16:52:10No.1443322512+加算などが有効になっているレイヤーを起点にフォルダを作ると |
| … | 1426/06/25(木)17:07:44No.1443325707+はっちゃんのフォルダ機能のおかげで全裸差分を作りやすい |
| … | 1526/06/25(木)17:19:46No.1443328394+なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね… |
| … | 1626/06/25(木)17:21:58No.1443328872+「」はreadmeも説明書もソシャゲのお知らせも読めない生き物だから… |
| … | 1726/06/25(木)17:23:10No.1443329119そうだねx1 1782375790992.png-(14310 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1826/06/25(木)17:32:19No.1443331248そうだねx1>なんではっちゃん使ってるのに同封されてるreadme読まれないんだろうね… |
| … | 1926/06/25(木)17:40:17No.1443333215+りどみは正直最初読んでも?となるのでこんな機能ないかなと思ったら見るくらいでいいさ |
1782375790992.png 1782371480649.png 1782368573574.png