二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782372214195.mp4-(319133 B)
319133 B26/06/25(木)16:23:34No.1443317166そうだねx12 18:35頃消えます
格ゲーはもっとシコれるべき
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:24:04No.1443317270そうだねx28
パイ
226/06/25(木)16:24:54No.1443317428そうだねx2
本当にこういう格闘家が居たとして痛くないんだろうか
走っただけで乳もげる!!ってなるのに
326/06/25(木)16:24:59No.1443317444そうだねx1
俺はジャスティス学園のパンツでシコってたから…
426/06/25(木)16:25:40No.1443317578そうだねx18
現実と格ゲーを一緒にしちゃいけませんなぁ…
526/06/25(木)16:26:16No.1443317690+
乳ビンタって思ってたより痛いんだよな
626/06/25(木)16:28:20No.1443318070そうだねx16
これ返して
726/06/25(木)16:30:50No.1443318555そうだねx3
アテナのデブ以外は割と好きだったんだけどなこのグラフィック
826/06/25(木)16:31:21No.1443318652+
ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ
不知火舞もコラボで出演してるよ
基本無料版もあるからタダでおっぱいぷるんぷるんだよ
926/06/25(木)16:31:31No.1443318688そうだねx2
デブが言われてるけどガリなやつも極端にガリにされてるからな…
1026/06/25(木)16:34:02No.1443319143+
ムキムキ怒チーム
1126/06/25(木)16:35:11No.1443319347+
変な絵柄だったけど絵自体はだいぶ精細で凄かったよねこの頃
今のうn...ってモデリングよりなんぼか良かった
1226/06/25(木)16:35:31No.1443319413+
KOF13やるのかい
1326/06/25(木)16:36:05No.1443319493+
中段のモーションでパンツ見えるようになれば皆もっと中段立てるようになる
1426/06/25(木)16:39:47No.1443320165そうだねx2
13いいよね
1526/06/25(木)16:39:50No.1443320184そうだねx1
パイ揺れより股間の垂れ布が卑猥すぎる
1626/06/25(木)16:42:33No.1443320646+
>アテナのデブ以外は割と好きだったんだけどなこのグラフィック
キャラ1体作るのに1年以上かかりコストも1000万円とかだからしんどすぎてやめた
1726/06/25(木)16:43:21No.1443320787+
13の人選がスタートラインみたいなもんだと思ったけど
たぶんあそこまでが限界だったんだろうなって
1826/06/25(木)16:44:25No.1443320985+
アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい
ヴァンプリだな
1926/06/25(木)16:45:06No.1443321122+
>アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい
>ヴァンプリだな
ヴァンプリRはゲームセンターで好評稼働中だぞ
2026/06/25(木)16:45:24No.1443321178+
fu6888384.gif
fu6888385.gif
これは大丈夫なのか?と思った
2126/06/25(木)16:45:49No.1443321266+
格ゲーだけなんかエロに寛容なイメージあるし実際他ゲーとは比べ物にならないほど乳揺れとか力はいってたがなんか理由あるんだろうか
2226/06/25(木)16:46:51No.1443321471そうだねx2
13の超すごい超必はシンプルに決まってるのとエフェクトどかーん!するしかなかった的なのの差が激しいが
14で残ったやつと変わったやつの取捨選択は割と妥当だったと思う
2326/06/25(木)16:47:11No.1443321520+
>>アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい
>>ヴァンプリだな
>ヴァンプリRはゲームセンターで好評稼働中だぞ
県内に置いてないです
2426/06/25(木)16:47:28No.1443321577+
個人的には鉄拳8が熱い
2526/06/25(木)16:47:45No.1443321637+
この舞でトレモやってひたすら足払いさせながらしこってるおじさんは地元にいた
2626/06/25(木)16:48:09No.1443321706+
>県内に置いてないです
遠征しろ
県内のゲーセンに直談判しろ
自分で基板買って遊べ
2726/06/25(木)16:49:16No.1443321965+
今地球で1番望まれてるのは2Dで乳揺れしまくる格ゲーだと思う
これはビジネスの匂いがする
2826/06/25(木)16:51:03No.1443322292そうだねx2
ノナ絵じゃなあ…
2926/06/25(木)16:51:26No.1443322364そうだねx6
>変な絵柄だったけど絵自体はだいぶ精細で凄かったよねこの頃
>今のうn...ってモデリングよりなんぼか良かった
いや15の方が遥かにいいわ…
3026/06/25(木)16:51:35No.1443322394+
>ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ
>不知火舞もコラボで出演してるよ
>基本無料版もあるからタダでおっぱいぷるんぷるんだよ
エロバレーでよくない?不知火舞いないけど
3126/06/25(木)16:52:15No.1443322533+
>>ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ
>>不知火舞もコラボで出演してるよ
>>基本無料版もあるからタダでおっぱいぷるんぷるんだよ
>エロバレーでよくない?不知火舞いないけど
じゃあ良くねえだろインポになれ
3226/06/25(木)16:53:02No.1443322693+
>ヴァンプリRはゲームセンターで好評稼働中だぞ
ちゃんと元の作者の所に戻ったのか
3326/06/25(木)16:53:51No.1443322860+
こんなに小さかったっけ
3426/06/25(木)16:53:51No.1443322861+
>ちゃんと元の作者の所に戻ったのか
ヴァンガードプリンセスR』に含まれているORIGINALモードの内容は2009年に日本のPCゲームとして配信した『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』の復刻版である。 『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』は令和6年3月28日に著作権法第67条の2第1項の規定に基づく申請を行い、同項の適用を受けて作成されたものになります。
3526/06/25(木)16:54:37No.1443323043+
12と13のアテナなんでこんな太いんだ!ってなったけど実は94の時点で結構足太いデザインなのをつい最近知った
元から太かったのだがネスツ編辺りで細くなっていって急に原点回帰+やりすぎであんなになったのね
3626/06/25(木)16:54:48No.1443323082+
13CLやってる勢とかいるんすよ…って後で聞いて
いるの!?ってなったくらいなので今更これはよかったと言われましてもとはなる
11やってる勢なら知ってたがまだやってるところあるのかな
3726/06/25(木)16:56:16No.1443323352+
最近スト6始めたんだけどリリーの褐色とイングリットはシコれるかもしれないと思った
3826/06/25(木)16:56:52No.1443323462+
3Dで作ったモデルに合わせてドット打ったらしくて当初はスゲーってなったけど14と15でそのモデル使い回しているらしくて確かに動き同じで笑っちゃった
3926/06/25(木)17:00:17No.1443324165+
>元から太かったのだがネスツ編辺りで細くなっていって急に原点回帰+やりすぎであんなになったのね
イラストだけど没になったやつが良くてこれで良かっただろ!って言われてた
後で広告かなんかに普通に使いまわされてたと思う
4026/06/25(木)17:03:13No.1443324746そうだねx1
デブアテナ今ならかなり需要あると思う
4126/06/25(木)17:08:56No.1443326015そうだねx1
>>ちゃんと元の作者の所に戻ったのか
>ヴァンガードプリンセスR』に含まれているORIGINALモードの内容は2009年に日本のPCゲームとして配信した『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』の復刻版である。 『ヴァンガードプリンセス 先陣の姫君』は令和6年3月28日に著作権法第67条の2第1項の規定に基づく申請を行い、同項の適用を受けて作成されたものになります。
よかった…
4226/06/25(木)17:12:18No.1443326766+
>走っただけで乳もげる!!ってなるのに
乳もげるどころじゃない攻撃くらいまくってんのにその程度なんだよ
4326/06/25(木)17:16:06No.1443327604+
13から雷電があれに来たら使うのになー
4426/06/25(木)17:23:28No.1443329190+
ここから最新作の餓狼CotWでなんで劣化しとんねん…てなる
スト6舞の方が遥かに出来が良いし
SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか
4526/06/25(木)17:25:00No.1443329531+
>走っただけで乳もげる!!ってなるのに
不知火流は乳鍛えてるからな…
4626/06/25(木)17:25:56No.1443329755そうだねx2
>スト6舞の方が遥かに出来が良いし
カプコンとSNKじゃ規模違い過ぎてレベル差あるのは90年代から伝統だからな…
ていうかカプコンがまだまだ順調にデカくなってるから差は今後も広がるばかりだ
4726/06/25(木)17:29:05No.1443330459そうだねx4
絵描きが個性強くて一部から嫌われてたんだけど
それはそれとしてこの時の2Dグラは凄みがあると思うよ
4826/06/25(木)17:29:23No.1443330536+
>3Dで作ったモデルに合わせてドット打ったらしくて当初はスゲーってなったけど14と15でそのモデル使い回しているらしくて確かに動き同じで笑っちゃった
本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない?
4926/06/25(木)17:31:02No.1443330944+
>本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない?
結局SNKは昔から長い事素材使い回してしまうんだな
96から10年以上使い回した上に13も既に古いゲームだがそこから生まれたのがまだ現役だ
二代目Mrカラテのモーションにも使われているようだ
5026/06/25(木)17:31:24No.1443331034そうだねx2
竿役がアンディだと抜けない
5126/06/25(木)17:31:51No.1443331136そうだねx2
>>本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない?
>結局SNKは昔から長い事素材使い回してしまうんだな
>96から10年以上使い回した上に13も既に古いゲームだがそこから生まれたのがまだ現役だ
>二代目Mrカラテのモーションにも使われているようだ
日本語が通じない人?
5226/06/25(木)17:32:54No.1443331393そうだねx1
>SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか
これがマジならちょっと面白い
3Dだと追いつくのに後何年かかるかわからないからな
5326/06/25(木)17:34:25No.1443331793そうだねx1
>>SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか
>これがマジならちょっと面白い
>3Dだと追いつくのに後何年かかるかわからないからな
カプコンのリアル洋ゲーCG路線と競っても仕方ないから2Dの強みを活かす方向にするのかな
5426/06/25(木)17:34:38No.1443331842そうだねx3
メタスラの方じゃない?
5526/06/25(木)17:36:09No.1443332204そうだねx2
スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし
やけにデコが広くて脳勃起気味に見えてイマイチだった
5626/06/25(木)17:36:18No.1443332240+
13路線はもうとっくに諦めてたんだがまさか期待しちゃっていいのか!?
5726/06/25(木)17:37:19No.1443332478そうだねx1
>スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし
>やけにデコが広くて脳勃起気味に見えてイマイチだった
ユリとかも頭がデカいから被り物みたいに見える
5826/06/25(木)17:38:57No.1443332864+
ドット絵は古いから遊ばないなんて人もういないだろうからな
他社との差別化考えたらわりと有りな戦略じゃないだろうか
5926/06/25(木)17:39:50No.1443333103+
せっかくのVGAサイズでの手打ちドットという気合いの入った作りだったのに
キャラデザインにクセがありすぎてもったいなかった
デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった
6026/06/25(木)17:40:14No.1443333202+
少なくとも新作KOFは出資したスタジオも活用して3D継続でしょう
ドットで作れる何某かは別であるかもとして
6126/06/25(木)17:41:33No.1443333509+
KOF、餓狼、サムスピが現状3Dだし、止まってるIPとしては龍虎か月華あたりドットで別路線でもいいんでない
6226/06/25(木)17:47:16No.1443334967+
KOF13はネット対戦以外凄く良いゲームって印象
6326/06/25(木)17:53:47No.1443336518+
ゲームボーイ版KOF'95のドットでシコってました
6426/06/25(木)17:53:56No.1443336553そうだねx2
>デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった
ずっとグラサンかけるようになったK'いいよね
チェーンドライブもかけ直すのかっこいいし
6526/06/25(木)17:55:52No.1443337029+
凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する
こうするまでの制作過程公開してたけど追ってるだけでうへぇってなった
6626/06/25(木)17:58:41No.1443337733+
舞の前傾姿勢どんどんあまりにも不自然になっていって
そんなことしなくてもこのデカパイは素晴らしいだろ
6726/06/25(木)18:01:08No.1443338353+
97の勝った時にお尻見せてくれるやつ好き
6826/06/25(木)18:01:26No.1443338430+
舞は餓狼よりKOF15のが可愛いと思ってる
6926/06/25(木)18:03:10No.1443338849+
>凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する
>こうするまでの制作過程公開してたけど追ってるだけでうへぇってなった
SNKは割と公式サイトもちが良いので結構いろんなのを残しているが
ドットギャラリーがFLASHなんで見られなくなってるのに時代を感じる
7026/06/25(木)18:05:45No.1443339564+
ジェニーも15のは好きなんだがcotwはお姉さんっぽくしたかったんでしょうか…としか言いようがない
7126/06/25(木)18:07:27No.1443340016+
何故かここだけ保存してたけどかけてる工数とそれに充てる人員の選抜基準だけでもまぁどうやっても安くは作れないだろうな
fu6888693.gif
7226/06/25(木)18:17:02No.1443342717+
>凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する
>こうするまでの制作過程公開してたけど追ってるだけでうへぇってなった
しかもKOF12は叩かれまくりだったしKOF13もあんまり売れなかったのが辛い
7326/06/25(木)18:19:36No.1443343434+
最初から13で出せてても初期だとホアジャイが飛んで行ったりするからせめて最初から13CLで出せてたら
うまく行ったかって言うと個人的にはそんなでもないかなぁ〜くらいに思ってる
7426/06/25(木)18:21:36No.1443343996+
KOF12は技が少ないしKOF94よりキャラ少ないしボスもいないしエンディングも無いし体験版をリリースした感じ
7526/06/25(木)18:21:38No.1443344003+
13はそれまで伸び悩んでた北米欧州方面開拓できたから成果はあったよ
7626/06/25(木)18:27:01No.1443345525+
12は圧倒的なまでに見た目が進化してたけどその代償に他のあらゆるものを犠牲にしたなって出来だったから…


fu6888385.gif fu6888384.gif fu6888693.gif 1782372214195.mp4