26/06/25(木)16:23:34No.1443317166そうだねx12
18:35頃消えます
格ゲーはもっとシコれるべきこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)16:24:04No.1443317270そうだねx28パイ |
| … | 226/06/25(木)16:24:54No.1443317428そうだねx2本当にこういう格闘家が居たとして痛くないんだろうか |
| … | 326/06/25(木)16:24:59No.1443317444そうだねx1俺はジャスティス学園のパンツでシコってたから… |
| … | 426/06/25(木)16:25:40No.1443317578そうだねx18現実と格ゲーを一緒にしちゃいけませんなぁ… |
| … | 526/06/25(木)16:26:16No.1443317690+乳ビンタって思ってたより痛いんだよな |
| … | 626/06/25(木)16:28:20No.1443318070そうだねx16これ返して |
| … | 726/06/25(木)16:30:50No.1443318555そうだねx3アテナのデブ以外は割と好きだったんだけどなこのグラフィック |
| … | 826/06/25(木)16:31:21No.1443318652+ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ |
| … | 926/06/25(木)16:31:31No.1443318688そうだねx2デブが言われてるけどガリなやつも極端にガリにされてるからな… |
| … | 1026/06/25(木)16:34:02No.1443319143+ムキムキ怒チーム |
| … | 1126/06/25(木)16:35:11No.1443319347+変な絵柄だったけど絵自体はだいぶ精細で凄かったよねこの頃 |
| … | 1226/06/25(木)16:35:31No.1443319413+KOF13やるのかい |
| … | 1326/06/25(木)16:36:05No.1443319493+中段のモーションでパンツ見えるようになれば皆もっと中段立てるようになる |
| … | 1426/06/25(木)16:39:47No.1443320165そうだねx213いいよね |
| … | 1526/06/25(木)16:39:50No.1443320184そうだねx1パイ揺れより股間の垂れ布が卑猥すぎる |
| … | 1626/06/25(木)16:42:33No.1443320646+>アテナのデブ以外は割と好きだったんだけどなこのグラフィック |
| … | 1726/06/25(木)16:43:21No.1443320787+13の人選がスタートラインみたいなもんだと思ったけど |
| … | 1826/06/25(木)16:44:25No.1443320985+アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい |
| … | 1926/06/25(木)16:45:06No.1443321122+>アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい |
| … | 2026/06/25(木)16:45:24No.1443321178+fu6888384.gif |
| … | 2126/06/25(木)16:45:49No.1443321266+格ゲーだけなんかエロに寛容なイメージあるし実際他ゲーとは比べ物にならないほど乳揺れとか力はいってたがなんか理由あるんだろうか |
| … | 2226/06/25(木)16:46:51No.1443321471そうだねx213の超すごい超必はシンプルに決まってるのとエフェクトどかーん!するしかなかった的なのの差が激しいが |
| … | 2326/06/25(木)16:47:11No.1443321520+>>アルカナハートをもーっとエロくしたような格ゲーが欲しい |
| … | 2426/06/25(木)16:47:28No.1443321577+個人的には鉄拳8が熱い |
| … | 2526/06/25(木)16:47:45No.1443321637+この舞でトレモやってひたすら足払いさせながらしこってるおじさんは地元にいた |
| … | 2626/06/25(木)16:48:09No.1443321706+>県内に置いてないです |
| … | 2726/06/25(木)16:49:16No.1443321965+今地球で1番望まれてるのは2Dで乳揺れしまくる格ゲーだと思う |
| … | 2826/06/25(木)16:51:03No.1443322292そうだねx2ノナ絵じゃなあ… |
| … | 2926/06/25(木)16:51:26No.1443322364そうだねx6>変な絵柄だったけど絵自体はだいぶ精細で凄かったよねこの頃 |
| … | 3026/06/25(木)16:51:35No.1443322394+>ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ |
| … | 3126/06/25(木)16:52:15No.1443322533+>>ところでスケベ野郎御用達のDOA6の新バージョンが今日発売したよ |
| … | 3226/06/25(木)16:53:02No.1443322693+>ヴァンプリRはゲームセンターで好評稼働中だぞ |
| … | 3326/06/25(木)16:53:51No.1443322860+こんなに小さかったっけ |
| … | 3426/06/25(木)16:53:51No.1443322861+>ちゃんと元の作者の所に戻ったのか |
| … | 3526/06/25(木)16:54:37No.1443323043+12と13のアテナなんでこんな太いんだ!ってなったけど実は94の時点で結構足太いデザインなのをつい最近知った |
| … | 3626/06/25(木)16:54:48No.1443323082+13CLやってる勢とかいるんすよ…って後で聞いて |
| … | 3726/06/25(木)16:56:16No.1443323352+最近スト6始めたんだけどリリーの褐色とイングリットはシコれるかもしれないと思った |
| … | 3826/06/25(木)16:56:52No.1443323462+3Dで作ったモデルに合わせてドット打ったらしくて当初はスゲーってなったけど14と15でそのモデル使い回しているらしくて確かに動き同じで笑っちゃった |
| … | 3926/06/25(木)17:00:17No.1443324165+>元から太かったのだがネスツ編辺りで細くなっていって急に原点回帰+やりすぎであんなになったのね |
| … | 4026/06/25(木)17:03:13No.1443324746そうだねx1デブアテナ今ならかなり需要あると思う |
| … | 4126/06/25(木)17:08:56No.1443326015そうだねx1>>ちゃんと元の作者の所に戻ったのか |
| … | 4226/06/25(木)17:12:18No.1443326766+>走っただけで乳もげる!!ってなるのに |
| … | 4326/06/25(木)17:16:06No.1443327604+13から雷電があれに来たら使うのになー |
| … | 4426/06/25(木)17:23:28No.1443329190+ここから最新作の餓狼CotWでなんで劣化しとんねん…てなる |
| … | 4526/06/25(木)17:25:00No.1443329531+>走っただけで乳もげる!!ってなるのに |
| … | 4626/06/25(木)17:25:56No.1443329755そうだねx2>スト6舞の方が遥かに出来が良いし |
| … | 4726/06/25(木)17:29:05No.1443330459そうだねx4絵描きが個性強くて一部から嫌われてたんだけど |
| … | 4826/06/25(木)17:29:23No.1443330536+>3Dで作ったモデルに合わせてドット打ったらしくて当初はスゲーってなったけど14と15でそのモデル使い回しているらしくて確かに動き同じで笑っちゃった |
| … | 4926/06/25(木)17:31:02No.1443330944+>本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない? |
| … | 5026/06/25(木)17:31:24No.1443331034そうだねx2竿役がアンディだと抜けない |
| … | 5126/06/25(木)17:31:51No.1443331136そうだねx2>>本当にモーションが使いまわしだったとしてモデル関係なくない? |
| … | 5226/06/25(木)17:32:54No.1443331393そうだねx1>SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか |
| … | 5326/06/25(木)17:34:25No.1443331793そうだねx1>>SNK急に2Dドッター集め出したらしいけど何か作るんだろうか |
| … | 5426/06/25(木)17:34:38No.1443331842そうだねx3メタスラの方じゃない? |
| … | 5526/06/25(木)17:36:09No.1443332204そうだねx2スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし |
| … | 5626/06/25(木)17:36:18No.1443332240+13路線はもうとっくに諦めてたんだがまさか期待しちゃっていいのか!? |
| … | 5726/06/25(木)17:37:19No.1443332478そうだねx1>スレ画の舞は体が細いのに妙に頭が大きいし |
| … | 5826/06/25(木)17:38:57No.1443332864+ドット絵は古いから遊ばないなんて人もういないだろうからな |
| … | 5926/06/25(木)17:39:50No.1443333103+せっかくのVGAサイズでの手打ちドットという気合いの入った作りだったのに |
| … | 6026/06/25(木)17:40:14No.1443333202+少なくとも新作KOFは出資したスタジオも活用して3D継続でしょう |
| … | 6126/06/25(木)17:41:33No.1443333509+KOF、餓狼、サムスピが現状3Dだし、止まってるIPとしては龍虎か月華あたりドットで別路線でもいいんでない |
| … | 6226/06/25(木)17:47:16No.1443334967+KOF13はネット対戦以外凄く良いゲームって印象 |
| … | 6326/06/25(木)17:53:47No.1443336518+ゲームボーイ版KOF'95のドットでシコってました |
| … | 6426/06/25(木)17:53:56No.1443336553そうだねx2>デザイン担当が違うK'チームのグラフィックはすごくいい感じだった |
| … | 6526/06/25(木)17:55:52No.1443337029+凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する |
| … | 6626/06/25(木)17:58:41No.1443337733+舞の前傾姿勢どんどんあまりにも不自然になっていって |
| … | 6726/06/25(木)18:01:08No.1443338353+97の勝った時にお尻見せてくれるやつ好き |
| … | 6826/06/25(木)18:01:26No.1443338430+舞は餓狼よりKOF15のが可愛いと思ってる |
| … | 6926/06/25(木)18:03:10No.1443338849+>凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する |
| … | 7026/06/25(木)18:05:45No.1443339564+ジェニーも15のは好きなんだがcotwはお姉さんっぽくしたかったんでしょうか…としか言いようがない |
| … | 7126/06/25(木)18:07:27No.1443340016+何故かここだけ保存してたけどかけてる工数とそれに充てる人員の選抜基準だけでもまぁどうやっても安くは作れないだろうな |
| … | 7226/06/25(木)18:17:02No.1443342717+>凄いことやってるのはわかるけど余りにもコストバランス悪いだろうというのも察する |
| … | 7326/06/25(木)18:19:36No.1443343434+最初から13で出せてても初期だとホアジャイが飛んで行ったりするからせめて最初から13CLで出せてたら |
| … | 7426/06/25(木)18:21:36No.1443343996+KOF12は技が少ないしKOF94よりキャラ少ないしボスもいないしエンディングも無いし体験版をリリースした感じ |
| … | 7526/06/25(木)18:21:38No.1443344003+13はそれまで伸び悩んでた北米欧州方面開拓できたから成果はあったよ |
| … | 7626/06/25(木)18:27:01No.1443345525+12は圧倒的なまでに見た目が進化してたけどその代償に他のあらゆるものを犠牲にしたなって出来だったから… |
fu6888385.gif fu6888384.gif fu6888693.gif 1782372214195.mp4