二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782369182948.jpg-(19079 B)
19079 B26/06/25(木)15:33:02No.1443307211そうだねx1 18:08頃消えます
どうやってもうまいやつ
126/06/25(木)15:33:27No.1443307297そうだねx3
やきとりが美味い
226/06/25(木)15:36:51No.1443307989+
ただ焼いてタレつけて食うだけで満足できる
326/06/25(木)16:09:03No.1443314200そうだねx4
>やきとりが美味い
豚肉だぞなに言ってんだ
426/06/25(木)16:10:10No.1443314414そうだねx1
コマ肉までいくと底辺
526/06/25(木)16:13:58No.1443315168+
ローストポークは今ひとつだった
あれは肩ロースの方がいい
626/06/25(木)16:16:28No.1443315693+
安い切り落としでしゃぶしゃぶというか茹で豚するけど食感も味も良くないしやめよ…ってなった
726/06/25(木)16:18:39No.1443316153+
初心者向け食材
826/06/25(木)16:19:44No.1443316381+
>どうやってもうまいやつ
「」に豚バラ薄切りは早い
小間切れでじゅうぶん
926/06/25(木)16:19:54No.1443316425+
焼いても茹でても美味い
1026/06/25(木)17:09:23No.1443326119+
貧乏人はコマを買う
そう俺だ
1126/06/25(木)17:09:46No.1443326195+
>>やきとりが美味い
>豚肉だぞなに言ってんだ
やきとりだ
1226/06/25(木)17:10:28No.1443326357+
豚こまだってどうやったって美味いだろ
1326/06/25(木)17:12:45No.1443326873+
一枚一枚拡げて焼く手間が大事
コマは冷凍のママぶち込めばいいか…
1426/06/25(木)17:22:32No.1443328987+
最近スペアリブを圧力鍋で煮て食べたけど勢い余って加圧し過ぎて油も抜けてしまって肉だけになってしまった
もう少し緩やかにやればよかった


1782369182948.jpg