二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371298303.jpg-(70741 B)
70741 B26/06/25(木)16:08:18No.1443314053そうだねx18 18:22頃消えます
俺のタイムラインに無限にこいつの可愛い画像が流れてくる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:09:10No.1443314219+
パトゥ
226/06/25(木)16:10:23No.1443314463+
ンエー
326/06/25(木)16:11:05No.1443314595そうだねx1
ジェダイみりしら概念も湧いてきてるからパパの方の可愛い画像も無限に流れてくる
426/06/25(木)16:11:05No.1443314599そうだねx1
我らのTL
526/06/25(木)16:12:01No.1443314769+
スターウォーズハマっちゃって歴代も見てアイムユアファーザー!ノーーーー!する人も増えている
626/06/25(木)16:12:49No.1443314928+
マジで無限にスターウォーズのファンアートと感想が流れてくる…
726/06/25(木)16:14:14No.1443315229+
グローグーの名前出るの遅くない?
826/06/25(木)16:15:18No.1443315454+
ザ・チャイルド!
926/06/25(木)16:16:04No.1443315602+
ジェダイの言葉が分からなかったから…
1026/06/25(木)16:19:34No.1443316351そうだねx2
整備工場のアフロのおばちゃん好き
1126/06/25(木)16:20:31No.1443316551+
2人の馴れ初めってどこで見れる?
1226/06/25(木)16:21:04No.1443316677そうだねx1
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
ディズニープラス
1326/06/25(木)16:21:14No.1443316719そうだねx1
>2人の馴れ初めってどこで見れる?
見よう!ドラマ版マンダロリアン!
1426/06/25(木)16:24:47No.1443317412+
くっ…月額いくらだ…?
1526/06/25(木)16:28:18No.1443318066+
なんだ?世間ではヨモギ餅ブームか?俺アレルギーなんだけど
1626/06/25(木)16:28:32No.1443318117そうだねx1
このぱや毛が好きなんだけどフィギュアじゃ再現出来てないのがね…
1726/06/25(木)16:28:48No.1443318169+
いくらだったかな…UNEXTより安いのは覚えてるんだが
1826/06/25(木)16:29:23No.1443318291+
レゴもだけど公式がグローグーの皺を省略しないとこなんか好きなんだ
そこ省略した方が手軽に可愛さは出せるのにしないとこ
あとStar Wars Kids公式のアイコンのグローグーも可愛いよね
https://www.youtube.com/watch?v=6ydGQGjeuXo
1926/06/25(木)16:31:26No.1443318669そうだねx1
どっちも可愛いんですよ…!
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
https://www.youtube.com/watch?v=NtYrswAF0tw
2026/06/25(木)16:32:54No.1443318932そうだねx1
顔ツルツルだとあんま可愛くないと思う
2126/06/25(木)16:34:09No.1443319168+
エケチェンも結構シワシワだしな
2226/06/25(木)16:34:16No.1443319187+
>整備工場のアフロのおばちゃん好き
大丈夫!あのおじさんは頭がいいからね!
2326/06/25(木)16:34:43No.1443319265そうだねx2
なんとなく本国より流行ってる感ある!
2426/06/25(木)16:34:48No.1443319277+
このおけけでkawaiiポイント大分稼いでると思う
2526/06/25(木)16:35:39No.1443319434+
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
日本人はヨモギ餅が好き
2626/06/25(木)16:37:21No.1443319703そうだねx6
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
ドラマのシーズン1が2019年の11月末からなので日本がマンダロリアン後進国で遅いブームきてるだけと思う
日本でもリアルタイムで追ってた人もいるけど映画で知った一般人含めたらそりゃ分母が違う
2726/06/25(木)16:37:49No.1443319802+
動きがすごい可愛い
2826/06/25(木)16:38:28No.1443319930+
無限のパワーをくらえ〜
2926/06/25(木)16:40:46No.1443320336+
>>2人の馴れ初めってどこで見れる?
>ディズニープラス
>見よう!ドラマ版マンダロリアン!
(あれ?マンダロリアンのSeason2からそのまま3みたけどなんか話が飛んでるみたいな内容だな?)
3026/06/25(木)16:42:14No.1443320582そうだねx3
>なんとなく本国より流行ってる感ある!
本国では流行りきってるからよもぎもちグッズたくさんあるんだよ
3126/06/25(木)16:45:03No.1443321111+
我らの息子
3226/06/25(木)16:45:41No.1443321236そうだねx5
適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
3326/06/25(木)16:46:18No.1443321360+
はい
3426/06/25(木)16:48:08No.1443321705+
ヨーダの種族はみんなフォース強いのかな
あと1人いたよね女性型の
3526/06/25(木)16:52:11No.1443322516+
>(あれ?マンダロリアンのSeason2からそのまま3みたけどなんか話が飛んでるみたいな内容だな?)
見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
3626/06/25(木)16:54:39No.1443323047+
劇的な出会いを想像すると拍子抜けするぞ!
3726/06/25(木)16:56:34No.1443323405+
宣伝用PVのよもぎ餅は身振り手振りが豊かすぎて役者が演技してる感がある…
3826/06/25(木)16:58:56No.1443323893+
というかドラマシリーズの知名度が日本で低すぎる
3926/06/25(木)17:00:57No.1443324321+
卵かけご飯食べさせたい
4026/06/25(木)17:03:05No.1443324716+
いやボバフェットは全部見ろ
有無は言わせん
4126/06/25(木)17:03:07No.1443324722+
映画始まってすぐのヘルメットカンカンカンカンカンでやられましたよ私は
4226/06/25(木)17:05:15No.1443325156そうだねx2
>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
そこまでするならボバの最初からでもいいだろ!?
4326/06/25(木)17:05:17No.1443325168+
ドラマ見たら思ったより生々しく幼児でハラハラした
食べすぎて吐くのとか
4426/06/25(木)17:06:57No.1443325515+
>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
見る順番が人によるのでアナキンが闇堕ちダースベイダーになってショック受けてる人もいる
4526/06/25(木)17:06:59No.1443325521そうだねx1
ギュットスルダメー!
4626/06/25(木)17:08:15No.1443325824+
そんなにかわいいかこいつ
4726/06/25(木)17:08:29No.1443325886+
>>適度に時が過ぎたことで新規の人がネタバレ無しでアイムユアファーザー踏めてて羨ましい
>見る順番が人によるのでアナキンが闇堕ちダースベイダーになってショック受けてる人もいる
リアルタイムでないのなら好きな順で見られるのは色んな楽しみからあっていいよな
4826/06/25(木)17:08:42No.1443325947+
>そんなにかわいいかこいつ
見てからスレきてね
4926/06/25(木)17:09:21No.1443326113+
「」よりは確実にかわいいよ
5026/06/25(木)17:09:58No.1443326230+
SW本編やTCWの初見感想も浴びることになるとは思わなかったな
5126/06/25(木)17:10:00No.1443326240そうだねx1
コイツに引っ張られてルークにメロつくファンまで増え始めたのマジでゲートウェイとして優秀
5226/06/25(木)17:10:04No.1443326251+
>「」よりは確実にかわいいよ
グローグーと可愛さを比較される時代になったか…
5326/06/25(木)17:11:43No.1443326639そうだねx1
公式のショート動画の扱いが上手い
5426/06/25(木)17:12:34No.1443326824+
何十年後マンドーが老いぼれていく中でマンドーを生かすためにシスの秘法に手を出しそうになる話を見たい
5526/06/25(木)17:12:58No.1443326911+
俺もグローグーの真似したら可愛がられるかな
5626/06/25(木)17:13:31No.1443327049+
人間と動物の赤ちゃんのいいとこ取りなんだよね
5726/06/25(木)17:14:52No.1443327333+
>>見よう!ボバ・フェットのEP4ぐらいから!
>そこまでするならボバの最初からでもいいだろ!?
ハゲのおっさんのタスケン集落滞在記を飛ばすなんてとんでもないよね
なんでブラスターより棒の方が強いのかわかんなくなるじゃん
5826/06/25(木)17:14:53No.1443327346+
シーズン1の悪者のおじさんも対面するとマジで苦しいぐらい可愛くてヤバいって言ってたからな
5926/06/25(木)17:15:58No.1443327574+
解像度の高い子育てネタの漫画が次々流れてくる
6026/06/25(木)17:20:09No.1443328464+
子供に会いたい
6126/06/25(木)17:20:19No.1443328506+
洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
グローグーの可愛さの方が勢力強くて親子ネタのが勢い強くて助かった…
ひつじ探偵団はなぜか犯人と警官のホモ流れてきてたから…
6226/06/25(木)17:23:31No.1443329204+
ボバのマンドーの単身赴任中のお父さんムーブいいよね
なに民間船の間近飛ばしてるんだ逮捕すんぞ
6326/06/25(木)17:24:25No.1443329424そうだねx1
>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
そこそこ流れてくるがマンドーの相手役がルーク8割たまにメイフェルドとエンボって感じで
ボバフェットはダメなのかよ…って気持ちと別に見たくないのになぜ俺は…って気持ちの板挟みになってる
6426/06/25(木)17:26:15No.1443329813+
今ドラマ見てるけど滅茶苦茶強いジェダイにグローグーが連れて行かれた…
6526/06/25(木)17:26:42No.1443329898そうだねx2
俺のTLだとボバまでディズニープリンセスになりつつある
6626/06/25(木)17:27:21No.1443330059+
この親子の話が見たかったらS2のあとは取り急ぎボバ567→S3なんだけどEP1〜6見てたらボバも1話から見て欲しくはある
6726/06/25(木)17:27:24No.1443330072+
>洋画BL好きやゲ謎の勢力が食いついてたからマンドーのBLだらけに汚染されるかと思ったが
どっちかと言うとアーマラーとかボカたんとかフェネックみたいな強いおねいさんに吸われていってる
6826/06/25(木)17:31:14 ID://RhQBRUNo.1443330989そうだねx1
キャラのかわいさや関係性でバズって興行成績がなんか頑張ってる感じになるの見ると
やっぱりマーケティング大事なんだなって
6926/06/25(木)17:32:36No.1443331312+
久々に萌えを観た
7026/06/25(木)17:33:25No.1443331520+
>やっぱりマーケティング大事なんだなって
アメリカの広報はZ世代無視して既存ファン向けの宣伝してたのがあまり良くなかった
7126/06/25(木)17:34:48No.1443331893そうだねx2
マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
7226/06/25(木)17:36:18No.1443332241+
ディズニーがファン層若返りのために新規が予習なしで楽める映画を作るって方針に切り替えたのは正解だと思うけどね
コア層向けはドラマとアニメでやるらしいし
7326/06/25(木)17:37:30No.1443332515+
>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
出会う人みんなこいつは俺が助けてやらなきゃな…ってなってる…
なんかボバまで浄化されてるし
7426/06/25(木)17:40:11No.1443333185+
今更SWの新しい映画?
しかもボバ・フェットとヨーダのパチモンみたいなのが主役ってお客来ないでしょ
と正直思ってましたごめんなさい
7526/06/25(木)17:43:12No.1443333990+
新規視聴者を困惑させるマンドーの沐浴シーン
7626/06/25(木)17:45:37No.1443334567+
>久々に萌えを観た
スターウォーズは日本時代劇オマージュがあり
日本の時代劇といえばワビ・サビ・モエだからな…
7726/06/25(木)17:48:17No.1443335223+
>新規視聴者を困惑させる人妻ガエルの入浴シーン
7826/06/25(木)17:48:48No.1443335347そうだねx1
ボバとマンダロリアンは素直に公開順に見ればいいのか
7926/06/25(木)17:49:15No.1443335461+
>ディズニーがファン層若返りのために新規が予習なしで楽める映画を作るって方針に切り替えたのは正解だと思うけどね
>コア層向けはドラマとアニメでやるらしいし
他がみなさんご存知あのキャラの!とかあのTVシリーズの続編!でやってる中完全新キャラ二人組で一番ウケてるの凄いな
8026/06/25(木)17:51:11No.1443335886+
>ボバとマンダロリアンは素直に公開順に見ればいいのか
それが一番いい
間のボバフェットをマンダロリアン全部見た後に見ようとかすると妙な事になる
8126/06/25(木)17:53:55No.1443336551+
>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
腕はいいんだけどな…
クールな傭兵キャラかと思えば騙されてスターファイター買わされたり溺れたりするからな…
8226/06/25(木)17:56:33No.1443337207+
新共和国軍のパイロットに年齢いってる人が多いのは
やっぱあれか反乱軍の生き残りってやつだからか
8326/06/25(木)17:56:49No.1443337278+
>>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
>出会う人みんなこいつは俺が助けてやらなきゃな…ってなってる…
>なんかボバまで浄化されてるし
取り引きは終わりに対してグローグーを助けに行くぞは仁義マン過ぎる
8426/06/25(木)17:57:59No.1443337559+
噂になってる内容を聞くにスターウォーズ知らなくても楽しめるみたいで気になっている
8526/06/25(木)17:59:02No.1443337830そうだねx2
マンドーがグローグーに「I'm your father…」するシーンいいよね…
そんなシーンないけど
8626/06/25(木)17:59:25No.1443337918そうだねx1
ボバはマンダロリアンにゲスト出演した時が一番格好良かったまである
ランコア乗りこなすのも好きだけどね…
8726/06/25(木)18:00:09No.1443338122+
>噂になってる内容を聞くにスターウォーズ知らなくても楽しめるみたいで気になっている
擬似親子関係なストーリー好きならおすすめ
8826/06/25(木)18:01:25No.1443338423+
>マンドーがグローグーに「I'm your father…」するシーンいいよね…
ディズニー公式が父の日に(I am your)father's dayってグッズ宣伝してたのは流石にダメだった
8926/06/25(木)18:04:46No.1443339290+
ボバでさんざんおっちょこちょいかまして他人のドラマで何やってるんですかって言われてるポスト見て死ぬかと思った
9026/06/25(木)18:12:29No.1443341412+
>>>マンドーが微妙に抜けたとこあるのがいいよな
>>出会う人みんなこいつは俺が助けてやらなきゃな…ってなってる…
>>なんかボバまで浄化されてるし
>取り引きは終わりに対してグローグーを助けに行くぞは仁義マン過ぎる
依頼主のこと気にせず雇ってきた順に応対してると死ぬ(実体験)
9126/06/25(木)18:14:34No.1443342035+
>マンドーがグローグーに「I'm your father…」するシーンいいよね…
>そんなシーンないけど
早くS3まで全部見ろ
9226/06/25(木)18:15:18No.1443342228+
ベイダーは父の日にマンダロリアンばかりエモられて自分は罵倒がネタにしかされない事に不信感をいだくのだった…
9326/06/25(木)18:20:58No.1443343815+
>>マンドーがグローグーに「I'm your father…」するシーンいいよね…
>ディズニー公式が父の日に(I am your)father's dayってグッズ宣伝してたのは流石にダメだった
でも創作の父親キャラとしては世界一に近いレベルで有名な人だよな…


1782371298303.jpg