二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366140085.png-(72995 B)
72995 B26/06/25(木)14:42:20No.1443298014そうだねx1 17:19頃消えます
スマブラ知ってる?コロコロに載ってたから買ってもらって友達とやったけどおもろい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:43:17No.1443298170+
友達の家でやったわー!
226/06/25(木)14:43:27No.1443298193+
いいなぁ
おれもおかあさんにたのもうかな
326/06/25(木)14:44:28No.1443298359そうだねx5
オレ64持ってねーし!
426/06/25(木)14:45:10No.1443298473+
スマブラ?スマッシュだろ
526/06/25(木)14:46:05No.1443298638+
ドンキーの上のやつ誰?
626/06/25(木)14:46:26No.1443298694+
>ドンキーの上のやつ誰?
メトロイドってやつ
726/06/25(木)14:46:57No.1443298771+
俺プレステ買ってもらったから64持ってないんだよな…
826/06/25(木)14:47:05No.1443298791+
>>ドンキーの上のやつ誰?
>メトロイドってやつ
あーあれか遊んでないから知らなかったわ
926/06/25(木)14:47:11No.1443298806+
このヘルメットのおっさんだれ?
1026/06/25(木)14:47:38No.1443298880+
わかる面白いよね
俺の周りだとカービィは強すぎて禁止になった
1126/06/25(木)14:48:34No.1443299033+
>わかる面白いよね
>俺の周りだとカービィは強すぎて禁止になった
カービィのストーン強すぎ!!
1226/06/25(木)14:51:50No.1443299608+
サムスとかネスってなんのキャラなんだろう?
他は有名キャラばかりなのに
1326/06/25(木)14:54:54No.1443300146+
ネスってやつ弱くない?吹っ飛ばされたら↑Bで戻れないじゃん!
1426/06/25(木)14:55:31No.1443300249+
フォックスだ!
(なんで炎纏って突っ込んでるんだろう…)
1526/06/25(木)15:07:05No.1443302355+
>ネスってやつ弱くない?吹っ飛ばされたら↑Bで戻れないじゃん!
自分に当ててみろって
1626/06/25(木)15:10:25No.1443302988+
ここにヘルメットのおっさん映ってないのウケるな
1726/06/25(木)15:12:46No.1443303390+
ドラクエとかファイファンのキャラも出して欲しい
1826/06/25(木)15:19:29No.1443304686そうだねx6
>自分に当ててみろって
なにゆってんのかわからない
1926/06/25(木)15:42:38No.1443309147+
試合中にすぐポーズして面白シーン見せてくるやつがいて最初は許してたがしつこすぎて怒った
2026/06/25(木)15:45:11No.1443309658+
放課後いっつも俺んち集まってやってるわ
もう隠しキャラ出した?
2126/06/25(木)15:45:47No.1443309784そうだねx1
ピカチュウとマリオブラザーズとヨッシーとドンキー以外のキャラ知らないんだけど誰これ
2226/06/25(木)15:48:07No.1443310243そうだねx1
スマブラ?大乱闘だろ
2326/06/25(木)15:48:24No.1443310300+
ボム兵だけとかモンスターボールだけとかやってめちゃくちゃ遊んだ
2426/06/25(木)15:48:31No.1443310328+
64いいな〜
うちプレステしかないからずっとクラッシュやってる
2526/06/25(木)15:49:11No.1443310473+
今日「」んちに集合なー
2626/06/25(木)15:49:13No.1443310479+
ヘルメットおじさんセガのキャラじゃん
2726/06/25(木)15:49:19No.1443310504+
サムス使ってるやつはエロだわ
あいつ女だし
2826/06/25(木)15:49:28No.1443310532+
>スマブラ?大乱闘だろ
そういや大乱闘って読んでたわ…
いつからスマブラ呼びになったんだ俺
2926/06/25(木)15:50:03No.1443310632そうだねx3
ダイランだろ
3026/06/25(木)15:50:43No.1443310752+
キャプテンファルコンってやつ誰???
3126/06/25(木)15:51:41No.1443310919+
カービィのストーン連発で勝てなくなってきた…
3226/06/25(木)15:51:44No.1443310929+
>サムス使ってるやつはエロだわ
>あいつ女だし
チャージショット避けれないからって変な嘘やめたら?
3326/06/25(木)15:52:45No.1443311116+
ルイージとネスで野球出来るって
3426/06/25(木)15:53:41No.1443311286+
バトルロイヤルとチームバトルを切り替え連打してうるさくするやつ
3526/06/25(木)16:03:29No.1443313101+
よくわかんないけどひたすら投げてる
3626/06/25(木)16:04:08No.1443313235+
>ピカチュウとマリオブラザーズとヨッシーとドンキー以外のキャラ知らないんだけど誰これ
剣持ってるやつはゼルダのなんとかのやつだろ
3726/06/25(木)16:04:33No.1443313320+
大乱やろーぜー!
3826/06/25(木)16:06:06No.1443313616+
持ってるからって調子乗るなよ
3926/06/25(木)16:06:35No.1443313706+
次回作はミュウツーとゼルダとピーチ姫出る
4026/06/25(木)16:10:14No.1443314427+
知らねーキャラばっかのダイランよりマリカー64ツー作れよ
4126/06/25(木)16:23:42No.1443317192+
>ドラクエとかファイファンのキャラも出して欲しい
ニンテンドーオールスターズな
天地がひっくり返ってもありえないからそういうの
4226/06/25(木)16:30:59No.1443318588+
なんかパソコンで攻略本?が見れるらしいよ
4326/06/25(木)16:33:48No.1443319101+
アーケードモードのリンク雑魚すぎない?
4426/06/25(木)16:44:58No.1443321086+
操作わからないからプリンでいいか!
4526/06/25(木)17:00:37No.1443324244+
ビーム撃てる銃強くね?
4626/06/25(木)17:09:41No.1443326183+
ドンキーで人持ち上げて自分も落ちながら端に叩きつけるの止めろよ!
4726/06/25(木)17:11:06No.1443326507+
リンクフックショット持ってんなら復帰に使えよな
回転斬り全然飛ばねー
4826/06/25(木)17:11:40No.1443326623+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/25(木)17:13:06No.1443326949+
>カービィで人吸い込んで自分も落ちながらステージ裏側に吐き出すの止めろよ!


1782366140085.png