二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371970339.png-(1243146 B)
1243146 B26/06/25(木)16:19:30 ID:Bj6ds7bsNo.1443316331+ 18:31頃消えます
立てるよ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:22:15 ID:IVrBmHJwNo.1443316916+
ローレルさん好きです
幸せになってほしいです
226/06/25(木)16:22:35 ID:g/Cgm4/ENo.1443316974+
私もローレルさんになりたいです
326/06/25(木)16:23:59 ID:KEb6xgakNo.1443317247+
スタブロの更新がきたのかと思って心臓が止まりました
426/06/25(木)16:24:42 ID:Bj6ds7bsNo.1443317389+
>スタブロの更新がきたのかと思って心臓が止まりました
今週はお休みなので心臓止まるのは来週ですよ
526/06/25(木)16:24:54 ID:4GuNo9OwNo.1443317429+
どうして今幸せじゃないと思うんですか?
626/06/25(木)16:24:57 ID:F8iStgp6No.1443317440+
fu6888327.jpg
✌ㅎvㅎ✌ ほほほ
726/06/25(木)16:25:23 ID:IVrBmHJwNo.1443317522+
>どうして今幸せじゃないと思うんですか?
今よりもっと幸せになってほしいなって
826/06/25(木)16:25:38 ID:4GuNo9OwNo.1443317570そうだねx1
>fu6888327.jpg
なんか原案のマックちゃんみたいなこと言いますね
926/06/25(木)16:26:09 ID:kISu3vucNo.1443317673+
次のツァンミに向けて追尾スキルのこと調べようと思ったんですけどどういう事ですか?
fu6888335.jp
1026/06/25(木)16:27:41 ID:Bj6ds7bsNo.1443317937+
>次のツァンミに向けて追尾スキルのこと調べようと思ったんですけどどういう事ですか?
>fu6888335.jp
👀
1126/06/25(木)16:27:56 ID:4GuNo9OwNo.1443317985+
>fu6888335.jp
👀p
1226/06/25(木)16:28:47 ID:0P2ybERsNo.1443318167+
g🧢…
1326/06/25(木)16:28:48 ID:Bj6ds7bsNo.1443318173+
>>fu6888335.jp
>👀p
  🌕️
1426/06/25(木)16:28:52 ID:77YeVs6UNo.1443318182+
>fu6888335.co.jp
1526/06/25(木)16:28:56 ID:xMmEiN9oNo.1443318190+
ジェイピィ!?
1626/06/25(木)16:29:06 ID:BKNaqUkENo.1443318224そうだねx3
>fu6888327.jpg
>✌ㅎvㅎ✌ ほほほ
オネエ様!?
1726/06/25(木)16:29:53 ID:KuomJll6No.1443318375+
来月の後方向け継承は何がいいんですか?
ステゴさんと有馬私は親にします
1826/06/25(木)16:30:27 ID:4GuNo9OwNo.1443318477+
フラッペ飲んでたらちょっと鈍痛が来ました!
1926/06/25(木)16:31:04 ID:F8iStgp6No.1443318609+
あっら〜〜〜ンバレちゃしかたないワ〜ン♡
2026/06/25(木)16:31:17 ID:9f3JlnD.No.1443318645+
>来月の後方向け継承は何がいいんですか?
>ステゴさんと有馬私は親にします
差しですか?追い込みですか?
2126/06/25(木)16:31:58 ID:ytpnyWMcNo.1443318769そうだねx6
    1782372718500.png-(24000 B)
24000 B
>あっら〜〜〜ンバレちゃしかたないワ〜ン♡
2226/06/25(木)16:32:07 ID:o7sBKNQwNo.1443318787+
>>来月の後方向け継承は何がいいんですか?
>>ステゴさんと有馬私は親にします
>差しですか?追い込みですか?
とりあえず嫁カフェさんにつかう想定でしゅ
2326/06/25(木)16:32:14 ID:wERJiLbINo.1443318809+
>フラッペ飲んでたらちょっと鈍痛が来ました!
鈍痛★鈍痛★鈍痛?
2426/06/25(木)16:32:43 ID:9Qi/UFDQNo.1443318893そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
空と海と大地とガニいやです
2526/06/25(木)16:33:01 ID:Bj6ds7bsNo.1443318960+
>フラッペ飲んでたらちょっと鈍痛が来ました!
どんつーどんつーどんつー
どんつーどんつーどんつー
どんつーどんつーどんつー
2626/06/25(木)16:33:37 ID:0P2ybERsNo.1443319066+
キライ〜キライ〜キライ〜…
2726/06/25(木)16:35:00 ID:9f3JlnD.No.1443319321+
>とりあえず嫁カフェさんにつかう想定でしゅ
中盤は水クラちゃんで終盤はいつものバカローレルとかいいですね
回復ならアースさんとかヒーラーのグラスちゃんあたりじゃないですかね?
2826/06/25(木)16:35:23 ID:kPdcoXeQNo.1443319384+
つかれマチタン
もうちょいで定時です
2926/06/25(木)16:35:59 ID:Bj6ds7bsNo.1443319479+
https://x.com/northern_horse/status/2069993992083914836?s=20
NHPでジェンティルドンナ展やるそうですよ
3026/06/25(木)16:36:26 ID:SM7cy1AQNo.1443319558+
定時になったらどうなるんですか?
3126/06/25(木)16:36:27 ID:4GuNo9OwNo.1443319560+
         まほう
知りませんよそんなデータ!?
3226/06/25(木)16:36:50 ID:kPdcoXeQNo.1443319612+
>定時になったらどうなるんですか?
知らんのですか


残業が始まる
3326/06/25(木)16:37:20 ID:Bj6ds7bsNo.1443319700+
そういえばノーザンホースパークイベントの動画一ヶ月経っても上がりませんね
3426/06/25(木)16:37:22 ID:CfjDvwCwNo.1443319709+
アルヴさんなでなで
3526/06/25(木)16:38:38 ID:4GuNo9OwNo.1443319958+
>残業が始まる
悪い文明ですね私
3626/06/25(木)16:40:49 ID:G4KrXzcANo.1443320347+
ブーケちゃん育成してますがほんといい子ですね…
結婚したいです…トレーナーと
3726/06/25(木)16:41:22 ID:KDLv/o3cNo.1443320427+
>>定時になったらどうなるんですか?
>知らんのですか
>
>
>残業が始まる
…定時ってなんですか?
3826/06/25(木)16:41:39 ID:77YeVs6UNo.1443320478+
>アルヴさんなでなで
アルヴさんさわさわ
3926/06/25(木)16:42:09 ID:0P2ybERsNo.1443320558+
>…定時ってなんですか?
ニ…
…自営業の私?
4026/06/25(木)16:42:37 ID:b4m2d0B2No.1443320659+
>ブーケちゃん育成してますがほんといい子ですね…
>結婚したいです…トレーナーと
なんで視点がブーケちゃん寄りなんですか
4126/06/25(木)16:43:36 ID:77YeVs6UNo.1443320831+
自認ブーケちゃんの私でダメでした
4226/06/25(木)16:43:38 ID:wlA0TeTgNo.1443320846+
辞任ブーケですか?
4326/06/25(木)16:43:52 ID:.K6mIcUcNo.1443320890+
アヤベさんふわふわ
4426/06/25(木)16:44:22 ID:0P2ybERsNo.1443320975+
まつり
4526/06/25(木)16:44:33 ID:8hiT/WPUNo.1443321013+
オフィスが暑いというかムシムシしてて逃げたくなります労働環境悪いです…
4626/06/25(木)16:44:48 ID:BKNaqUkENo.1443321056+
ツヴァイ
4726/06/25(木)16:45:18 ID:Bj6ds7bsNo.1443321166そうだねx5
トレーナーの幸せを願っているなら自分のトレーナーが素敵な人と出会って家庭をもってもブーケちゃんなら喜んでくれる……わけないわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラヴユ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥✋️
4826/06/25(木)16:46:30 ID:9f3JlnD.No.1443321403+
エアプ感ありますねそのラヴズさん
4926/06/25(木)16:46:47 ID:0P2ybERsNo.1443321451+
(エアコンつけてたら部屋名指しで電気使いすぎって怒られた僕…)
5026/06/25(木)16:46:55 ID:F8iStgp6No.1443321479+
育成完了のグッドエンドだとトレーナーさんがより大きな大輪の花束と成っても私との花束はその形のまま隅っこでもいいので置いていてくださいねって言うような子ですよ
この期に及んで引くかというと引かないと思います
5126/06/25(木)16:47:39 ID:8hiT/WPUNo.1443321613+
エアコンプレイ略してエアプですかシュヴァち
5226/06/25(木)16:48:19 ID:p8rJN2QgNo.1443321742+
うんちしたくてやばかったんですが間に合いました〜
5326/06/25(木)16:48:22 ID:hIjz8XuUNo.1443321754+
>ラヴユ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥✋️
マルシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥✋️
5426/06/25(木)16:49:00 ID:Bj6ds7bsNo.1443321898そうだねx1
>>ラヴユ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥✋️
>マルシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥✋️
パペット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥🎎
5526/06/25(木)16:49:27 ID:OZwknROoNo.1443321999+
>ツヴァイ
ミハ兄〜!!
5626/06/25(木)16:49:28 ID:8hiT/WPUNo.1443322002そうだねx1
この人たち何やってるんですか…怖いです私…
5726/06/25(木)16:49:29 ID:b4m2d0B2No.1443322012+
急にスラムダンクみたいなハイタッチになりました
5826/06/25(木)16:50:37 ID:b4m2d0B2No.1443322212+
最近たまに見かけるエアプラヴズさん正直結構好きなんですよね
ちゃんと愛に忠実に生きてて
5926/06/25(木)16:51:13 ID:f7axrTw.No.1443322323+
今日一日体調悪くて仕事がダメダメでした
せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
6026/06/25(木)16:52:18 ID:Bj6ds7bsNo.1443322541+
>今日一日体調悪くて仕事がダメダメでした
>せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
早まらないでください
生きてれば良いことありますよ
6126/06/25(木)16:52:28 ID:0P2ybERsNo.1443322578+
👩
┌─



│🌊🌊🌊🌊🌊なみ
6226/06/25(木)16:52:39 ID:g/Cgm4/ENo.1443322618+
愛ってなんですか?
6326/06/25(木)16:52:55 ID:kPdcoXeQNo.1443322660+
>今日一日体調悪くて仕事がダメダメでした
>せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
まあまあアイスコーヒーどうぞ☕
6426/06/25(木)16:53:01 ID:0P2ybERsNo.1443322686+
>なみ
👀…
6526/06/25(木)16:54:10 ID:hIjz8XuUNo.1443322938+
まなみ
6626/06/25(木)16:54:15 ID:9f3JlnD.No.1443322953+
>愛ってなんですか?
ためらわないことです!
6726/06/25(木)16:54:20 ID:Bj6ds7bsNo.1443322980+
先生
6826/06/25(木)16:54:26 ID:b4m2d0B2No.1443323004+
>愛ってなんですか?
私とあなたの間に生まれたものです
6926/06/25(木)16:54:51 ID:9c7Ze4iINo.1443323087+
R2になってアイちゃんが急激に勝てなくなってクロノさんが逆にめっちゃ勝ち出しました
この現象は一体
7026/06/25(木)16:54:51 ID:8hiT/WPUNo.1443323088+
>今日一日体調悪くて仕事がダメダメでした
>せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
その飛び込み先で監禁されるとは今の私には想像も出来なかったのです…
7126/06/25(木)16:55:01 ID:f7axrTw.No.1443323115+
>>今日一日体調悪くて仕事がダメダメでした
>>せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
>まあまあアイスコーヒーどうぞ☕
カフェインによわよわなのでただでさえ悪い体調に拍車をかけることになります
いただきます
7226/06/25(木)16:55:05 ID:jP50aOYYNo.1443323127+
ブーケちゃん相手にもラヴズオンリー砲ぶっ放すんですか?
7326/06/25(木)16:55:24 ID:8hiT/WPUNo.1443323174+
>R2になってアイちゃんが急激に勝てなくなってクロノさんが逆にめっちゃ勝ち出しました
>この現象は一体
言ってやりなさいふつう
7426/06/25(木)16:55:37 ID:9f3JlnD.No.1443323218+
R2って書き方なんかアニメの2期みたいですね
7526/06/25(木)16:55:53 ID:Bj6ds7bsNo.1443323283+
>R2って書き方なんかアニメの2期みたいですね
全ては過去!
終わったことです!
7626/06/25(木)16:55:58 ID:wERJiLbINo.1443323292+
>ブーケちゃん相手にもラヴズオンリー砲ぶっ放すんですか?
ラヴが足りない相手には誰にでもぶっ放しますよ
撃たれた相手はラヴになります
7726/06/25(木)16:57:02 ID:x3xReXv6No.1443323496+
>ラヴが足りない相手には誰にでもぶっ放しますよ
>撃たれた相手はラヴになります
ラヴズさんが増えたらマルシュさんのちんぽが壊れちゃいますよ
7826/06/25(木)16:57:35 ID:F8iStgp6No.1443323613+
>言ってやりなさいふつう
肉じゃがを食べるミック・ジャガー
7926/06/25(木)16:58:06 ID:MG8DdOr6No.1443323732+
ラヴって見てたら聖剣LoM思い出しました
お代はラヴで結構です
8026/06/25(木)16:58:06 ID:kPdcoXeQNo.1443323735+
>>>せめて一、二件飛び込みしてから帰ります
>>まあまあアイスコーヒーどうぞ☕
>いただきます
飲んでしまいましたね
この者を捕らえよ(ガシッ
8126/06/25(木)16:58:14 ID:gl7rP1ZcNo.1443323759そうだねx1
>>言ってやりなさいふつう
>肉じゃがを食べるミック・ジャガー
は?
8226/06/25(木)16:58:35 ID:Bj6ds7bsNo.1443323828+
じれったいですね
あたしちょっとマイルな雰囲気にしてきます!
8326/06/25(木)17:00:09 ID:kPdcoXeQNo.1443324136+
あっ定時です
8426/06/25(木)17:00:28 ID:b4m2d0B2No.1443324215+
ラヴ〜!にマイラ〜!と同期はそれぞれ鳴き声がありますがクロノちゃんはやらないんですか?
8526/06/25(木)17:00:34 ID:wERJiLbINo.1443324236+
定時ばいばいもちゃんがいません…もうおしまいです…
8626/06/25(木)17:00:56 ID:9f3JlnD.No.1443324311+
お…おはジェネシス…です
8726/06/25(木)17:01:03 ID:kPdcoXeQNo.1443324343+
>定時ばいばいもちゃんがいません…もうおしまいです…
まあまあ一緒におしごとしましょ
はいこれよろしく📄📄📄📄📄📄📄
8826/06/25(木)17:01:05 ID:JFCIp5jUNo.1443324349+
残業してるのでしょう…
8926/06/25(木)17:01:09 ID:hIjz8XuUNo.1443324360+
聖剣LoH…?
9026/06/25(木)17:02:24 ID:b4m2d0B2No.1443324584+
スペシャルウィークさん!?どうして定時に帰ろうとしているの!?
9126/06/25(木)17:02:29 ID:F8iStgp6No.1443324602+
マイラー👊!
ラヴユー👊!
れ…歴史ー!👊
9226/06/25(木)17:02:43 ID:5YgDFq5ANo.1443324658+
>ラヴ〜!にマイラ〜!と同期はそれぞれ鳴き声がありますがクロノちゃんはやらないんですか?
…ク…クロ〜…!
9326/06/25(木)17:03:12 ID:b4m2d0B2No.1443324737+
>お…おはジェネシス…です
>れ…歴史ー!👊
>…ク…クロ〜…!
かわいいけど絶対流行りません
9426/06/25(木)17:03:16 ID:kPdcoXeQNo.1443324755+
>スペシャルウィークさん!?どうして定時に帰ろうとしているの!?
でも…!セイちゃんは定時で帰っちゃいましたよ…!?
9526/06/25(木)17:03:55 ID:hIjz8XuUNo.1443324887+
まるでマイラー!が流行ってるみたいな物言いです
9626/06/25(木)17:04:45 ID:KDLv/o3cNo.1443325059+
おはジェノサイド…です
9726/06/25(木)17:05:14 ID:9f3JlnD.No.1443325154+
ジェネシスって言われると大量破壊兵器の方が思い浮かびます
9826/06/25(木)17:05:19 ID:jP50aOYYNo.1443325176+
クロノちゃんは一発に頼らずに怒涛の歴史知識を捲し立てる連打系だと思います
9926/06/25(木)17:05:26 ID:wERJiLbINo.1443325207+
>はいこれよろしく📄📄📄📄📄📄📄
ぎゃ💀💀💀💀💀💀💀
10026/06/25(木)17:06:08 ID:7bp1T2wINo.1443325355+
ローレルさんと一目も憚らずイチャイチャして誰かに窘められたいです
誰がいいですかね
10126/06/25(木)17:06:21 ID:8hiT/WPUNo.1443325386+
>聖剣LoH…?
これが私の限界です
fu6888454.jpg
10226/06/25(木)17:07:02 ID:jP50aOYYNo.1443325540+
遅番の子が優秀なので私は引継ぎして定時に上がります
10326/06/25(木)17:07:15 ID:kPZOxgPANo.1443325599+
定時で帰れない世界が憎いです
10426/06/25(木)17:07:59 ID:TYzNYDDQNo.1443325753+
明日の夕方くらいから避難所開けなきゃいけないかもしれなくてそうなるとぱかライブスマホで見なくちゃいけなくなるじゃないですか!
ギガ?がなんかこう……大変なんでしょう!やめてください!ギガが泣いてるんですよ
10526/06/25(木)17:08:15 ID:W8MWwwWgNo.1443325823+
でもラヴズさんが架け橋さんに向けてるラヴと架け橋さんからラヴズさんに向けてるラヴってタイプ違いませんか?
10626/06/25(木)17:08:36 ID:b4m2d0B2No.1443325923+
>ローレルさんと一目も憚らずイチャイチャして誰かに窘められたいです
>誰がいいですかね
ローレルさんって(あ〜私たち今バカップルみたいだなぁ…)って客観視した上でイチャつきやめなさそうでいいですよね
止めるのはもちろんブライアンちゃんです
10726/06/25(木)17:09:02 ID:JFCIp5jUNo.1443326032+
任意の逃げウマ英雄譚あつめるの大変なんですよね
環境の逃げウマに揉まれるので
10826/06/25(木)17:09:21 ID:G1MnQo9INo.1443326110+
もみもみ…
10926/06/25(木)17:09:28 ID:b4m2d0B2No.1443326135そうだねx1
>でもラヴズさんが架け橋さんに向けてるラヴと架け橋さんからラヴズさんに向けてるラヴってタイプ違いませんか?
うるさいラヴ〜!
11026/06/25(木)17:09:46 ID:JFCIp5jUNo.1443326198+
>ローレルさんって(あ〜私たち今バカップルみたいだなぁ…)って客観視した上でイチャつきやめなさそうでいいですよね
>止めるのはもちろんブライアンちゃんです
🌱興味ない続けろ
11126/06/25(木)17:09:56 ID:8hiT/WPUNo.1443326224+
ラブとラヴは違うんですか?
11226/06/25(木)17:10:25 ID:7bp1T2wINo.1443326344そうだねx1
>でもラヴズさんが架け橋さんに向けてるラヴと架け橋さんからラヴズさんに向けてるラヴってタイプ違いませんか?
プァー💢💢💢
11326/06/25(木)17:10:36 ID:yLk.nEWMNo.1443326391+
ラヴちゃんそんなに怒っちゃダメですよ
11426/06/25(木)17:10:40 ID:8hiT/WPUNo.1443326408+
>🌱興味ない続けろ
🌸倒していいですか?
11526/06/25(木)17:10:59 ID:Bj6ds7bsNo.1443326482+
☝️👀全てを諦めた椿とローレルの2人が病室から抜け出して失踪するスターブロッサムのif一つください
11626/06/25(木)17:12:05 ID:99D4mfNkNo.1443326717+
☝️👀💥👋💎
11726/06/25(木)17:12:09 ID:W8MWwwWgNo.1443326734そうだねx2
>プァー💢💢💢
なんですかこのプァーは!?
11826/06/25(木)17:12:13 ID:b4m2d0B2No.1443326750+
チヨちゃんってローレルさんやアルダンさんのエグいイチャつき方を間近で見ててよくあんなに純粋でいられるものだなと思います
11926/06/25(木)17:12:28 ID:hIjz8XuUNo.1443326799+
✌👀
12026/06/25(木)17:13:40 ID:9xYTv6gYNo.1443327087+
🤞👀
12126/06/25(木)17:13:41 ID:Bj6ds7bsNo.1443327091そうだねx1
>チヨちゃんってローレルさんやアルダンさんのエグいイチャつき方を間近で見ててよくあんなに純粋でいられるものだなと思います
(アルダンさんのクリスマス見ていないんですね…)
12226/06/25(木)17:14:31 ID:OZwknROoNo.1443327257そうだねx1
>明日の夕方くらいから避難所開けなきゃいけないかもしれなくてそうなるとぱかライブスマホで見なくちゃいけなくなるじゃないですか!
>ギガ?がなんかこう……大変なんでしょう!やめてください!ギガが泣いてるんですよ
ギガ~(´;ω;`)
12326/06/25(木)17:14:41 ID:8hiT/WPUNo.1443327298+
チヨちゃんもズレてますからねチヨ格言とか
12426/06/25(木)17:15:37 ID:8hiT/WPUNo.1443327508+
公務員な私もいるんですね…お仕事中に成功!出来る公務員なら私もなりたいです
12526/06/25(木)17:16:00 ID:onlB11zMNo.1443327578+
さて今日は肉をしこたま入れたビーフチキンポークカレーですよ
野菜はペースト状になるまで炒めた玉ねぎのみという暴挙!
私が怖いですか?
12626/06/25(木)17:16:02 ID:jeBTIXRcNo.1443327587+
テン テテ テテン テン テテ テテン
テン テテ テテン テン テテ テテン
🪆プァ〜
12726/06/25(木)17:16:27 ID:9f3JlnD.No.1443327673+
>公務員な私もいるんですね…お仕事中に成功!出来る公務員なら私もなりたいです
いま苫小牧市役所で働きたいって
12826/06/25(木)17:16:36 ID:OZwknROoNo.1443327707+
>さて今日は肉をしこたま入れたビーフチキンポークカレーですよ
>野菜はペースト状になるまで炒めた玉ねぎのみという暴挙!
>私が怖いですか?
ブライアンさん呼んできますね!
12926/06/25(木)17:16:40 ID:b4m2d0B2No.1443327724+
>チヨちゃんもズレてますからねチヨ格言とか
無人島の時あれだけツッコミできるメンバーが揃ってたのに変な格言に誰も触れなかったの好きです
13026/06/25(木)17:18:08 ID:8hiT/WPUNo.1443328045+
>>公務員な私もいるんですね…お仕事中に成功!出来る公務員なら私もなりたいです
>いま苫小牧市役所で働きたいって
ちゃんと正規職員の枠で成功!OKならはい
13126/06/25(木)17:18:12 ID:1q3.69BcNo.1443328065そうだねx4
>🪆プァ〜
fu6888504.mp4
13226/06/25(木)17:18:19 ID:d7ul.gLwNo.1443328093+
ギガ~(´;ω;`(🐟('-' 🐟)カツオパンチ
13326/06/25(木)17:18:37 ID:g/Cgm4/ENo.1443328147+
辛いですわたし
13426/06/25(木)17:19:20 ID:G1MnQo9INo.1443328291+
苦いです私
13526/06/25(木)17:19:31 ID:d7ul.gLwNo.1443328332+
>辛いですわたし
🍛?
13626/06/25(木)17:20:03 ID:onlB11zMNo.1443328448+
>辛いですわたし
辛さは脂溶性なのでバター飴舐めるといいですよ
13726/06/25(木)17:20:06 ID:jP50aOYYNo.1443328457+
汗かいて酸っぱい匂いがする私です
13826/06/25(木)17:20:19 ID:tioVQs1cNo.1443328503+
デイトナちゃん好きです
13926/06/25(木)17:22:33 ID:8hiT/WPUNo.1443328990+
AIBO販売終了ですか…まだ売ってたんですね
14026/06/25(木)17:23:00 ID:7bp1T2wINo.1443329083+
なんならチヨちゃんもへそ天でわしゃわしゃされてじょばばしますよ
14126/06/25(木)17:23:14 ID:dbciUvb.No.1443329125+
>ちゃんと正規職員の枠で成功!OKならはい
1行で矛盾しないでください!
14226/06/25(木)17:23:17 ID:G1MnQo9INo.1443329134+
AIBOのおーくださ
14326/06/25(木)17:23:36 ID:fuFUxU0cNo.1443329225+
ラヴズさんちゅっちゅ〜
14426/06/25(木)17:24:06 ID:W8MWwwWgNo.1443329334+
>ラヴズさんちゅっちゅ〜
ダメです
14526/06/25(木)17:24:17 ID:g/Cgm4/ENo.1443329393+
明日のぱからが楽しみで眠れません
14626/06/25(木)17:24:21 ID:OZwknROoNo.1443329412+
🤖チヨチヨ
14726/06/25(木)17:24:47 ID:jP50aOYYNo.1443329491+
>AIBO販売終了ですか…まだ売ってたんですね
🐧のペットロボを家電売り場で見ました
流行ってるんですか?
14826/06/25(木)17:24:56 ID:Bj6ds7bsNo.1443329520+
デカいピザを頼んで2日にわけて楽しんじゃおう作戦します
14926/06/25(木)17:25:30 ID:TaoiiuZ2No.1443329658そうだねx3
dice2d3=3 3 (6)
1.ちよ ちよ
2.いも いも
3.きも きも
15026/06/25(木)17:26:11 ID:fuFUxU0cNo.1443329798+
>>ラヴズさんちゅっちゅ〜
>ダメです
うぅ…ラヴズさんノーちゅっちゅ〜…
15126/06/25(木)17:26:18 ID:g/Cgm4/ENo.1443329826+
殿下のえちえちラーメン水着勝負服ください
15226/06/25(木)17:27:10 ID:W8MWwwWgNo.1443330007+
キス待ち顔のラヴズさんのほっぺむにゅっとしたいです
15326/06/25(木)17:27:36 ID:BKNaqUkENo.1443330117+
デカいピザ!デカいコーラ!デカいタバスコ!
15426/06/25(木)17:28:14 ID:8hiT/WPUNo.1443330245+
>デカいピザを頼んで2日にわけて楽しんじゃおう作戦します
翌日の朝に冷えたピザと気の抜けたコーラがハードボイルドの定番ですよね
15526/06/25(木)17:28:41 ID:JFCIp5jUNo.1443330353+
>殿下のえちえちラーメン水着勝負服ください
なるとビキニですか!?…でかちちアイルランドの方に着てほしいです
15626/06/25(木)17:28:56 ID:Bj6ds7bsNo.1443330408そうだねx2
でたねえ君のイマジナリーハードボイルド
15726/06/25(木)17:29:50 ID:fuFUxU0cNo.1443330653+
>キス待ち顔のラヴズさんのほっぺむにゅっとしたいです
これならおっけーなはずです
15826/06/25(木)17:30:01 ID:g/Cgm4/ENo.1443330705+
気が触れた時はタバスコ一気飲みするとスッキリします
15926/06/25(木)17:30:30 ID:8hiT/WPUNo.1443330803+
アメリカ映画見てないんですね…
16026/06/25(木)17:30:31 ID:QNJkXyl.No.1443330806そうだねx3
>なるとビキニ
つまりどういう事だってばよ…
16126/06/25(木)17:31:01 ID:AMBaMHxkNo.1443330939+
ドトウさんってウマ娘だと別にアイルランド生まれと明言されてないんですよね
16226/06/25(木)17:31:09 ID:9f3JlnD.No.1443330972+
リアルハードボイルドを知ってる「」ぺなんているんですか?
16326/06/25(木)17:31:13 ID:wpbQ9zSwNo.1443330987+
ちゃんみクロノさんに突き放されてあーあ負けかぁーモン…って思いながらスキップしたら勝ってたんですけどバケモノですかドアイ?
16426/06/25(木)17:31:29 ID:OZwknROoNo.1443331054そうだねx1
>>なるとビキニ
>つまりどういう事だってばよ…
お色気の術だってばよ
16526/06/25(木)17:31:47 ID:h4NSO3DMNo.1443331120+
ふつうにナルトちゃん犯したいです
16626/06/25(木)17:31:52 ID:wpbQ9zSwNo.1443331140+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ドトウさんってウマ娘だと別にアイルランド生まれと明言されてないんですよね
乳でかだからアイルランドです
つまり殿下もです
16726/06/25(木)17:32:48 ID:g/Cgm4/ENo.1443331363+
殿下ぱい
でんかぱい
デカパイ
16826/06/25(木)17:32:50 ID:xNVj.j2oNo.1443331373+
アメリカ映画っていったらアレですよね
銃を向けられるたびに5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ!
ってやつですよね
16926/06/25(木)17:33:00 ID:F8iStgp6No.1443331410そうだねx1
>リアルハードボイルドを知ってる「」ぺなんているんですか?
ぐっつぐつの沸騰したお湯で…卵を10分くらい煮込んで…
17026/06/25(木)17:33:59 ID:AMBaMHxkNo.1443331674そうだねx3
>ちゃんみクロノさんに突き放されてあーあ負けかぁーモン…って思いながらスキップしたら勝ってたんですけどバケモノですかドアイ?
マイルだと負けるよ
17126/06/25(木)17:34:08 ID:BKNaqUkENo.1443331719+
殿下をデカパイと定義された事でアイルランドは世界一デカパイが多い国となりました
17226/06/25(木)17:34:37 ID:AMBaMHxkNo.1443331841+
>リアルハードボイルドを知ってる「」ぺなんているんですか?
15年前くらいの日曜日の朝に見ました
17326/06/25(木)17:35:11 ID:g/Cgm4/ENo.1443331993+
卵のおケツに針を刺す器具を買ってから殻剥き上手になりました
17426/06/25(木)17:35:53 ID:/hfWnPp6No.1443332147+
アイちゃんは伸びスキルが複数あるので
1着争いしてるならどんな状況でも勝ちに繋がります
17526/06/25(木)17:37:04 ID:F8iStgp6No.1443332420そうだねx1
なんか異常に強いノーマルタキオンさんに一度負けてあまりの恐怖にポッケちゃんが叫んでいました
17626/06/25(木)17:37:22 ID:g/Cgm4/ENo.1443332490そうだねx2
>なんか異常に強いノーマルタキオンさんに一度負けてあまりの恐怖にポッケちゃんが叫んでいました
ヒヒーン
17726/06/25(木)17:37:41 ID:wpbQ9zSwNo.1443332559+
>マイルだと負けるよ
👊🍄
17826/06/25(木)17:37:44 ID:AMBaMHxkNo.1443332566そうだねx2
うおおおおおッ!
ポッケちゃんが恐怖してる!

うおおおおおッッ!!!!!!
スピードワゴンさんも恐怖してる!
17926/06/25(木)17:38:48 ID:IIUwV/UsNo.1443332830+
>>リアルハードボイルドを知ってる「」ぺなんているんですか?
>15年前くらいの日曜日の朝に見ました
ハーフボイルドの私!
18026/06/25(木)17:38:52 ID:wpbQ9zSwNo.1443332841+
>なんか異常に強いノーマルタキオンさんに一度負けてあまりの恐怖にポッケちゃんが叫んでいました
多分私もそのタキオンさんと当たってますね…
18126/06/25(木)17:39:05 ID:8hiT/WPUNo.1443332897+
ファミレスとか喫茶店で殻付きゆで卵が出るとちょっと面倒です
18226/06/25(木)17:39:32 ID:AMBaMHxkNo.1443333016そうだねx1
>ファミレスとか喫茶店で殻付きゆで卵が出るとちょっと面倒です
合法的にファミレスの備品を物で叩けるチャンスですよ
18326/06/25(木)17:39:52 ID:jI.A.RoINo.1443333118+
走るスペを見おろして
ゆっくり雲が泳いでく
誰にも聞けないことはどうすりゃいいの
おしえて
って曲なんでしたっけ
18426/06/25(木)17:40:57 ID:OZwknROoNo.1443333368+
>走るスペを見おろして
>ゆっくり雲が泳いでく
>誰にも聞けないことはどうすりゃいいの
>おしえて
>って曲なんでしたっけ
疲れましたか?
18526/06/25(木)17:41:02 ID:8hiT/WPUNo.1443333388+
>合法的にファミレスの備品を物で叩けるチャンスですよ
私…ストレス溜まってますか…?
18626/06/25(木)17:42:10 ID:/hfWnPp6No.1443333670+
>って曲なんでしたっけ
ラッキープールです
18726/06/25(木)17:42:36 ID:OZwknROoNo.1443333803+
18826/06/25(木)17:42:43 ID:AMBaMHxkNo.1443333835+
オルフェさんって1人だとゆで卵の殻剥けなさそうです
18926/06/25(木)17:42:49 ID:g/Cgm4/ENo.1443333863+
鬱です
うつがうんち!に聞こえるっておかしくないですか?
19026/06/25(木)17:43:07 ID:SQJVfy/6No.1443333970+
>ラッキープールです
デッドプールの敵ですか?
19126/06/25(木)17:43:45 ID:g/Cgm4/ENo.1443334110+
オルフェさんは一人だとシジミの殻も食べられませんからね
19226/06/25(木)17:43:47 ID:F8iStgp6No.1443334119そうだねx1
金ぴかは甘やかされてるからゆで卵の殻なんか剥けないっす
お手本を見せてやるっす
ウァッ
19326/06/25(木)17:43:52 ID:tioVQs1cNo.1443334137+
すごく苦しい競馬でしたが…ウンチ
19426/06/25(木)17:44:04 ID:jP50aOYYNo.1443334195そうだねx1
ゆでたまご最近食べてないです
自分で卵を料理する際にゆでるという選択肢が消えてます
19526/06/25(木)17:44:34 ID:9f3JlnD.No.1443334326+
時代は炒り卵ですよね
19626/06/25(木)17:44:46 ID:AxbcdRGgNo.1443334380+
>オルフェさんって1人だとゆで卵の殻剥けなさそうです
余のはエッグベネディクトにしないと許さんからな
19726/06/25(木)17:44:48 ID:1gdeZXIYNo.1443334388+
オルフェさん甘やかします
ゆで卵の殻は剥いてあげますしみかんとかも剥いて食べさせてあげます
19826/06/25(木)17:44:52 ID:8hiT/WPUNo.1443334399+
おでんとかラーメンでもないとゆで卵食べませんね
モーニングについてくるときがあるくらいですか
19926/06/25(木)17:45:03 ID:NcvZ/tagNo.1443334438そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴムえっちするぶんには最高の相手ですよねクラちゃん
20026/06/25(木)17:45:16 ID:g/Cgm4/ENo.1443334490+
ロリだった頃煮卵って醤油で茹でたゆで卵がああなるんだと信じてました
20126/06/25(木)17:45:37 ID:OZwknROoNo.1443334566そうだねx1
オルフェさんってカリオストロ伯爵みたいにゆで卵食べてそうです
20226/06/25(木)17:45:58 ID:8hiT/WPUNo.1443334656+
>>オルフェさんって1人だとゆで卵の殻剥けなさそうです
>余のはエッグベネディクトにしないと許さんからな
2000円になりまーす
20326/06/25(木)17:46:20 ID:AMBaMHxkNo.1443334739+
パンドラさんを醤油で煮込むとガングロギャルに進化します
20426/06/25(木)17:46:22 ID:NcvZ/tagNo.1443334753+
>オルフェさんってカリオストロ伯爵みたいにゆで卵食べてそうです
あのひとお茶漬けに乗っけて適当に齧りますよ
20526/06/25(木)17:46:31 ID:g/Cgm4/ENo.1443334795+
>オルフェさんってカリオストロ伯爵みたいにゆで卵食べてそうです
ものすごく想像できて駄目でした
5ポイント上げます
20626/06/25(木)17:46:34 ID:VELKtPE6No.1443334809+
ふつうが窓辺で雨見てます
20726/06/25(木)17:46:41 ID:OZwknROoNo.1443334829+
>>オルフェさんってカリオストロ伯爵みたいにゆで卵食べてそうです
>ものすごく想像できて駄目でした
>5ポイント上げます
わーい
20826/06/25(木)17:46:43 ID:JFCIp5jUNo.1443334838+
ウマ娘は力の制御が出来ずに卵をぐちゃぐちゃにしてしまいます
20926/06/25(木)17:46:56 ID:vXI/2LnwNo.1443334884+
卵はジョッキで行きます
21026/06/25(木)17:47:22 ID:Zt.VXPfQNo.1443334993+
うずらの煮卵みたいなケツのガングロジャーニーって死神の好みドンピシャですよね
21126/06/25(木)17:47:26 ID:8hiT/WPUNo.1443335008+
>卵はジョッキで行きます
キレてますよ!
21226/06/25(木)17:47:38 ID:AMBaMHxkNo.1443335063+
>卵はジョッキで行きます
映画リッキーの名シーンですね
21326/06/25(木)17:47:58 ID:g/Cgm4/ENo.1443335133+
ドンナさんがパワーコントロールのために玉子をつかたったトレーニングをしてたのが公式だったか思い出していました
21426/06/25(木)17:48:13 ID:2bf3LQwgNo.1443335199+
オグリパイセンがゆで卵食べる時に歯を使う姿が想像できません
21526/06/25(木)17:48:39 ID:tioVQs1cNo.1443335308+
🌧️🪟👀フツウ…
21626/06/25(木)17:48:59 ID:KDLv/o3cNo.1443335390+
はんじゅく!はんじゅく!
21726/06/25(木)17:49:32 ID:F8iStgp6No.1443335532+
かちかちに茹でたゆで卵に塩振って食べるの好きです
21826/06/25(木)17:49:52 ID:vXI/2LnwNo.1443335606+
こきゅーとvsふつうのタイトルマッチが見たいです
21926/06/25(木)17:49:59 ID:64vidh7YNo.1443335628+
トレーナーID9桁のみのウマ娘ライブという概念を見かけましたがここはもっと絞って事前登録者のみのウマ娘ライブしましょう!
私は参加出来ません出来る私います?
22026/06/25(木)17:50:34 ID:AMBaMHxkNo.1443335756+
ドトウさんの近況です
服についた牝馬の匂いだけで興奮するそうです
https://rha.or.jp/f/doto-shuttle/20260622-001.html
22126/06/25(木)17:50:41 ID:8hiT/WPUNo.1443335786そうだねx1
カツ丼のたまごが好きです
すき焼きのたまごも好きです
22226/06/25(木)17:50:53 ID:tioVQs1cNo.1443335830+
この成功!には三連単当てた人だけしか書き込まないでくださ
22326/06/25(木)17:50:56 ID:6RCmrErMNo.1443335839+
今の情報では卵のコレステロールそんなに気にしなくていいらしいので毎日でも手軽なたんぱく源としてゆで卵食べたいくらいです
22426/06/25(木)17:51:05 ID:2bf3LQwgNo.1443335868+
食べ放題でゆで卵もりもり食べてたらキャサリンの卵だと気付いたらどうしますか?
22526/06/25(木)17:51:12 ID:W8MWwwWgNo.1443335895+
社台SSでいま存命で種牡馬やっててウマ娘になってるのってオルフェさんだけですかね?
22626/06/25(木)17:51:28 ID:h4NSO3DMNo.1443335965+
最近異常に性欲が高まっててちんちん人間になりそうなんですが共感してくれる私います?
なーんか欲求不満なんですよねストレスでしょうか
22726/06/25(木)17:51:40 ID:8hiT/WPUNo.1443336009+
私は三連単?外したこと一度もありませんよ!
22826/06/25(木)17:51:51 ID:h4NSO3DMNo.1443336049+
>ドトウさんの近況です
>服についた牝馬の匂いだけで興奮するそうです
>https://rha.or.jp/f/doto-shuttle/20260622-001.html
私と同じですねドトウ号
22926/06/25(木)17:52:38 ID:.hGx5pF6No.1443336248そうだねx3
>ドトウさんの近況です
>服についた牝馬の匂いだけで興奮するそうです
>https://rha.or.jp/f/doto-shuttle/20260622-001.html
これ可愛すぎますね
fu6888638.jpg
23026/06/25(木)17:53:28 ID:P/IXTJwgNo.1443336438+
ID9桁ってここだとそっちのがメイン層じゃないです?
23126/06/25(木)17:53:45 ID:OZwknROoNo.1443336506そうだねx2
>https://rha.or.jp/f/doto-shuttle/20260622-001.html
>「目が違う。目に力がある」
(`🌀ω🌀)✨️
23226/06/25(木)17:54:00 ID:Bj6ds7bsNo.1443336563そうだねx1
酒蔵の見学前に納豆食べないでくださいと言われてるみたいですねドトウさん
23326/06/25(木)17:58:35 ID:CfjDvwCwNo.1443337717+
>トレーナーID9桁のみのウマ娘ライブという概念を見かけましたがここはもっと絞って事前登録者のみのウマ娘ライブしましょう!
>私は参加出来ません出来る私います?
割といる気がします私はいけます
スタゲ追っかけてました
23426/06/25(木)17:58:56 ID:8hiT/WPUNo.1443337798+
👀が違うんですか
23526/06/25(木)17:59:12 ID:g/Cgm4/ENo.1443337861+
興奮しすぎて死ぬとかリアルだと色んな意味で辛いですね
23626/06/25(木)18:00:50 ID:2bf3LQwgNo.1443338267+
吉野家の冷や汁っておいしいですけど
専用のごまみそに水道水を注いでかき混ぜて出してると知ったら嫌だと思う人もいるんじゃないかと思うんですよね
私はどう思いますか…?ぎゅっ
23726/06/25(木)18:01:53 ID:Bj6ds7bsNo.1443338533+
話題の振り方下手ですか
23826/06/25(木)18:02:04 ID:F8iStgp6No.1443338582そうだねx1
一生ボトル入りのミネラルウォーターで自炊してたらいいんじゃないですか
23926/06/25(木)18:02:14 ID:mkB4vDZ.No.1443338619そうだねx1
>吉野家の冷や汁っておいしいですけど
>専用のごまみそに水道水を注いでかき混ぜて出してると知ったら嫌だと思う人もいるんじゃないかと思うんですよね
>私はどう思いますか…?ぎゅっ
👊👊👊
24026/06/25(木)18:02:22 ID:8hiT/WPUNo.1443338656+
>吉野家の冷や汁っておいしいですけど
>専用のごまみそに水道水を注いでかき混ぜて出してると知ったら嫌だと思う人もいるんじゃないかと思うんですよね
店員さんですか私
>私はどう思いますか…?ぎゅっ
吉牛だけにぎゅっってことですかフフフ
24126/06/25(木)18:02:28 ID:g/Cgm4/ENo.1443338678+
ペットボトルの水しか飲まないウマ娘っているのかなって考えましたが海外っこだと割と普通にいそうですね
24226/06/25(木)18:03:03 ID:cAiDMDBcNo.1443338814+
>割といる気がします私はいけます
>スタゲ追っかけてました
原作の方と成功!だとどっちの方が多いんでしょうね事前登録者
24326/06/25(木)18:03:05 ID:9f3JlnD.No.1443338821+
水道水おいしいので別に問題なくないですか
24426/06/25(木)18:03:21 ID:Bj6ds7bsNo.1443338908+
>ペットボトルの水しか飲まないウマ娘っているのかなって考えましたが海外っこだと割と普通にいそうですね
オペラオーさんがミネラルウォーター常備してますよ
24526/06/25(木)18:03:27 ID:dV9J4pGkNo.1443338932+
🐄の私がいるんですか?
24626/06/25(木)18:03:31 ID:vXI/2LnwNo.1443338950+
湯漬けを持ちなさい
24726/06/25(木)18:03:55 ID:cAiDMDBcNo.1443339048+
美穂でしたっけ水不味いの
だから遠征とかすると食欲落ちる子がいるとか
24826/06/25(木)18:04:28 ID:QVBgI5eANo.1443339205+
今の私の心を写したような雨模様です
24926/06/25(木)18:05:07 ID:g/Cgm4/ENo.1443339378+
地元の水を持参したみたいな話なんかありましたね
25026/06/25(木)18:05:57 ID:9f3JlnD.No.1443339614+
もしかして東京の水道水ってまずいんですか?
私は札幌です
25126/06/25(木)18:06:26 ID:fQL1i.nMNo.1443339737+
台風怖いですねえ
福島と函館はレース開催できるんでしょうか
25226/06/25(木)18:06:34 ID:/4pa8AZYNo.1443339775+
水道水もマズいところはマズいです
いつもの感覚で飲んでペェしましたね…
25326/06/25(木)18:06:43 ID:mkB4vDZ.No.1443339818+
>美穂でしたっけ水不味いの
>だから遠征とかすると食欲落ちる子がいるとか
そんなに
25426/06/25(木)18:06:56 ID:g/Cgm4/ENo.1443339887そうだねx4
>もしかして東京の水道水ってまずいんですか?
>私は札幌です
あっ私は「」ペです
25526/06/25(木)18:07:38 ID:bkW6UKlINo.1443340065+
札幌と「」ぺってどっちのがヤバいでしょうか…
25626/06/25(木)18:07:58 ID:g/Cgm4/ENo.1443340149+
素で不味いと思ったことは無いのですが水源が枯れかけてた時の水が露骨に臭かったのは覚えてます
25726/06/25(木)18:08:30 ID:cAiDMDBcNo.1443340281+
>そんなに
チラホラそういう話を聞いたことある気がします
タマちゃんがラストランで体調最悪な理由とかこれ関係あったような…
25826/06/25(木)18:08:42 ID:mKZa6qZQNo.1443340350+
ジムで運動することに慣れてきたので家でも鍛えようと思って
ダンベル買って運動したら体の変なところが痛いです…
やっぱりマシンで姿勢を強制されるのってめちゃくちゃ効果あるんですね…
25926/06/25(木)18:09:07 ID:mkB4vDZ.No.1443340459+
>>そんなに
>チラホラそういう話を聞いたことある気がします
>タマちゃんがラストランで体調最悪な理由とかこれ関係あったような…
そんなに不味いと聞くと気になっちゃいますね
26026/06/25(木)18:09:15 ID:dhVbFiUwNo.1443340503+
水道水のおいしくなさは冷やせば6割ぐらい解決すると考えてます
26126/06/25(木)18:09:34 ID:6RCmrErMNo.1443340594+
寝起きの水分補給が冷えた飲み物だとつらいので生ぬるい水道水がありがたいです…
26226/06/25(木)18:09:39 ID:fQL1i.nMNo.1443340621+
お馬さんの方がおみずの味の違いに敏感なんですかね?
26326/06/25(木)18:11:19 ID:dV9J4pGkNo.1443341104+
東京の水はあのモンドセレクション金賞貰えるほどの味ですよ
26426/06/25(木)18:11:29 ID:N/vQXm9oNo.1443341137+
>ペットボトルの水しか飲まないウマ娘っているのかなって考えましたが海外っこだと割と普通にいそうですね
セイちゃんがそうですね
農家勢は水にうるさそうです
26526/06/25(木)18:12:03 ID:Bj6ds7bsNo.1443341284+
水に飼い葉を浸すと美味しいので
水の美味しさは大事ですよ
26626/06/25(木)18:13:08 ID:mkB4vDZ.No.1443341608+
みず
くさ
26726/06/25(木)18:13:27 ID:9f3JlnD.No.1443341717+
ほのおー
26826/06/25(木)18:13:35 ID:Bj6ds7bsNo.1443341754+
ひと
26926/06/25(木)18:14:12 ID:9f3JlnD.No.1443341921+
ウマ娘
27026/06/25(木)18:14:22 ID:/4pa8AZYNo.1443341968そうだねx3
>ウマ娘
お?
27126/06/25(木)18:15:21 ID:cAiDMDBcNo.1443342245そうだねx2
ミル貝ですけど
>有馬記念(GI)に参戦するため、タマモクロスは12月初めに美浦トレーニングセンターに移動したが、美浦の水が合わず食事量が減ってしまった[54][79]。元々、競馬関係者の間で「美浦の水はくさい」と評判が悪かった事から、スタッフはミネラルウォーターを大量に購入して飼葉を混ぜ合わせて食べさせ[79]、さらに精力剤を飲ませてタマモクロスの食欲と体力の快復に努めた[80]。
とあるので美穂の水はほんとにダメみたいです
>同じ時期、オグリキャップも美浦トレーニングセンターで調整を行っていたが[注釈 19]、同じ環境下で過ごしながら寝藁まで口にしたオグリキャップの食欲と体力を井高調教助手は羨ましく感じたという[79]。
オグリさんは流石ですね…
27226/06/25(木)18:16:43 ID:g/Cgm4/ENo.1443342627+
美浦の水ボン
27326/06/25(木)18:16:54 ID:N/vQXm9oNo.1443342679+
じゃあセイちゃん以外にも描写ないだけで
美浦寮はみんな水買ったり沸かしてお茶にしてるのでしょうか
そういえばエルちゃんも麦茶買ってました
27426/06/25(木)18:17:08 ID:/4pa8AZYNo.1443342744+
美浦の水白菜…
27526/06/25(木)18:17:28 ID:mkB4vDZ.No.1443342834+
本当に水が駄目なんですね…
27626/06/25(木)18:18:09 ID:9f3JlnD.No.1443343031+
オグリさんって原作でも快食なんですか
27726/06/25(木)18:18:32 ID:g/Cgm4/ENo.1443343137+
あかん…こんな水じゃ食欲が出ぇへん…タマもそうなんか?
27826/06/25(木)18:18:36 ID:dV9J4pGkNo.1443343157+
あれ?ぱかライブって今日かと勘違いしてました
27926/06/25(木)18:18:43 ID:Bj6ds7bsNo.1443343191そうだねx4
快食だからあんなキャラなんですよ
28026/06/25(木)18:19:21 ID:g/Cgm4/ENo.1443343366+
もしかして私も!?
28126/06/25(木)18:19:27 ID:mkB4vDZ.No.1443343396+
>あかん…こんな水じゃ食欲が出ぇへん…タマもそうなんか?
誰ですかあなた
28226/06/25(木)18:19:56 ID:cAiDMDBcNo.1443343524+
実際東京の水は飲めねぇって人もまあまあいると聞きますがこの辺関係してたかと思います
硬水なんですよね確か
28326/06/25(木)18:20:13 ID:ytpnyWMcNo.1443343602そうだねx6
    1782379213430.png-(24706 B)
24706 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
28426/06/25(木)18:20:31 ID:9f3JlnD.No.1443343691+
このオグリさん可愛いですね
28526/06/25(木)18:20:53 ID:mkB4vDZ.No.1443343784そうだねx1
普通に可愛くてびっくりしました
28626/06/25(木)18:20:58 ID:mQoXSYCwNo.1443343813+
隣り合った美浦寮と栗東寮で水質違うってことあるんですかね…
美浦寮のほうが古くて水道管がサビサビなのでしょうか
28726/06/25(木)18:21:21 ID:cAiDMDBcNo.1443343908+
オグリさんは誇張されまくってはいますけど際限なく太るから馬運車乗せて痩せさせてたとかエピソードも面白いです
28826/06/25(木)18:21:53 ID:mQoXSYCwNo.1443344076+
>実際東京の水は飲めねぇって人もまあまあいると聞きますがこの辺関係してたかと思います
>硬水なんですよね確か
日本国内の硬水は沖縄以外大差ないと思います
給水施設や水道管の問題でしょうね
28926/06/25(木)18:22:28 ID:zV53aa1kNo.1443344230+
>ドトウさんの近況です
https://x.com/machauq/status/2070059238651728160
29026/06/25(木)18:22:40 ID:g/Cgm4/ENo.1443344291+
ほかの馬の普通量がオグリさんのダイエット食とかっていいますしね
29126/06/25(木)18:22:48 ID:F8iStgp6No.1443344339そうだねx1
🔷う…嘘やろっ許されてええんかこんなことが…!
fu6888742.png
29226/06/25(木)18:23:27 ID:cAiDMDBcNo.1443344518+
オグリさんの食事は意外とそんな変わらんって話と共にその量がダイエット食とかもあって
本当にどれだけ食うのかが不明という意味では化け物感あります
29326/06/25(木)18:23:39 ID:mkB4vDZ.No.1443344570+
長女交代ッッッ
29426/06/25(木)18:24:43 ID:aPVNJrXINo.1443344880+
>長女交代ッッッ
ブルペンから出てくるシーザリオ
29526/06/25(木)18:25:19 ID:cAiDMDBcNo.1443345048+
fu6888785.jpg
オグリさんほどの馬が結局不明なのなんか恐ろしさはあります
画像は拾い物ってことになってます
29626/06/25(木)18:25:50 ID:Bj6ds7bsNo.1443345213+
>🔷う…嘘やろっ許されてええんかこんなことが…!
>fu6888742.png
チームアスケラの三姉妹来ましたね


fu6888327.jpg 1782379213430.png fu6888638.jpg fu6888454.jpg 1782372718500.png 1782371970339.png fu6888504.mp4 fu6888785.jpg fu6888742.png