二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782367917864.png-(1166340 B)
1166340 B26/06/25(木)15:11:57No.1443303251そうだねx1 17:44頃消えます
赤ずきんのラストっていまいち記憶に無いんだけど別に猟師と赤ずきんが結ばれたりはしないんだっけ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:14:26No.1443303690そうだねx19
そういう話を作っても良いかもしれない
226/06/25(木)15:15:06No.1443303817そうだねx13
猟師が狼ファックして孕ますのは覚えてる
326/06/25(木)15:15:26No.1443303885そうだねx1
狼井戸に沈めるのはいいけどおばあさんの井戸しばらく使えなくならない?
426/06/25(木)15:16:09No.1443304031+
エロゲーとかエロ漫画のモチーフにされる童話トップ3くらいに入ってると思う
526/06/25(木)15:16:47No.1443304150そうだねx3
>狼井戸に沈めるのはいいけどおばあさんの井戸しばらく使えなくならない?
お婆さんは狼に殺されてるから大丈夫
626/06/25(木)15:17:48No.1443304358そうだねx9
>>狼井戸に沈めるのはいいけどおばあさんの井戸しばらく使えなくならない?
>お婆さんは狼に殺されてるから大丈夫
おばあさん殺されてましたオチは幼児向けじゃないから改変したんだろうけど丸飲みだったからおばあさんは助かりましたは絶対無理あるだろ!って子供ながら思ってたな…
726/06/25(木)15:17:56No.1443304383+
>お婆さんは狼に殺されてるから大丈夫
腹の中から救出されたんじゃなかったっけ…
826/06/25(木)15:18:30No.1443304502+
ババアの代わりに石を詰めて井戸に落ちて死亡
926/06/25(木)15:18:57No.1443304580そうだねx2
>狼井戸に沈めるのはいいけどおばあさんの井戸しばらく使えなくならない?
俺の記憶だと川に沈めたんだった気がする
1026/06/25(木)15:20:25No.1443304867+
>別に猟師と赤ずきんが結ばれたりはしないんだっけ
原作の設定だとわからんけど赤ずきんって大体未就学児とか小学校低学年くらいの女の子として書かれてるから結婚落ちにしたら猟師が新しい犯罪者になるのでは?
1126/06/25(木)15:21:58No.1443305174そうだねx7
赤ずきんが食われて以降の展開を思い出そうとすると七匹の子ヤギと混ざってくる…
1226/06/25(木)15:25:17No.1443305757+
>赤ずきんが食われて以降の展開を思い出そうとすると七匹の子ヤギと混ざってくる…
寝てる間に子ヤギ達に輪姦されてお腹タプタプにされるんでしょ!知ってるわよそれくらい!
1326/06/25(木)15:25:48No.1443305847+
二人を丸呑みできる狼デカすぎ問題
1426/06/25(木)15:26:37No.1443305992そうだねx1
>赤ずきんが食われて以降の展開を思い出そうとするとピノキオが混ざってくる…
1526/06/25(木)15:27:22No.1443306161そうだねx1
おばあさんを丸のみにされたから寝てる狼を暖炉に放り投げて焼き殺すヤギのお母さん
1626/06/25(木)15:28:16No.1443306307+
煙突から侵入してきたのを鍋に落として食べるのが三男豚
1726/06/25(木)15:30:18No.1443306689+
一枚ずつ服脱いだの暖炉に捨てさせて布団に誘うのいいよね
1826/06/25(木)15:32:54No.1443307186+
>赤ずきんが食われて以降の展開を思い出そうとするとかちかち山が混ざってくる…
1926/06/25(木)15:33:56No.1443307399そうだねx1
オオカミが悪役の童話多すぎ!
2026/06/25(木)15:34:34No.1443307525+
腹捌いたらそのままでてくるのはばあさんもヤギも一緒か
代わりに石でもつめとこうや
2126/06/25(木)15:34:58No.1443307596+
>オオカミが悪役の童話多すぎ!
現在進行形で普通にオオカミによる死傷者は海外だと普通だし
2226/06/25(木)15:35:34No.1443307721そうだねx1
>おばあさん殺されてましたオチは幼児向けじゃないから改変したんだろうけど丸飲みだったからおばあさんは助かりましたは絶対無理あるだろ!って子供ながら思ってたな…
でも赤ずきんも丸呑みにされてなかった?
赤ずきんが助かるなら一緒に丸呑みされたおばあさんが助かってもまあ…
2326/06/25(木)15:36:41No.1443307958+
>赤ずきんが助かるなら一緒に丸呑みされたおばあさんが助かってもまあ…
大蛇とかならともかくなんか狼には無理だろ…みたいな変なリアリティラインがあった…
2426/06/25(木)15:37:12No.1443308058+
>でも赤ずきんも丸呑みにされてなかった?
>赤ずきんが助かるなら一緒に丸呑みされたおばあさんが助かってもまあ…
どう考えてもオオカミのお腹特殊性癖すぎる膨らみ方するよな…
2526/06/25(木)15:37:51No.1443308186+
>どう考えてもオオカミのお腹特殊性癖すぎる膨らみ方するよな…
そういや海外って丸呑み性癖あるけどこれかあ…
2626/06/25(木)15:38:39No.1443308342+
狼が赤ずきんに逆レイプされる話だよ
2726/06/25(木)15:40:19No.1443308667+
エロに持ち込みたい奴と真面目に本のラストどんなんだったっけ…って話したい「」の温度差で風邪引きそうなスレだ
2826/06/25(木)15:43:59No.1443309428+
丸呑みされたのでお腹切り開いて救出
バレたらいけないから代わりに石を詰め込む
その後水が飲みたくなったオオカミは川に行きそのまま水没して死亡
とかだったか?
腹開いた段階で殺しちゃだめなのか?
2926/06/25(木)15:45:49No.1443309789+
>腹開いた段階で殺しちゃだめなのか?
そもそも腹を切られた時点で起きない死なない狼がなんなんだよ
いや冷静に考えたらなんで殺してから取り出さないんだよ猟師
3026/06/25(木)15:46:59No.1443310018そうだねx1
>>腹開いた段階で殺しちゃだめなのか?
>そもそも腹を切られた時点で起きない死なない狼がなんなんだよ
>いや冷静に考えたらなんで殺してから取り出さないんだよ猟師
腹に石詰めて放逐したのって七匹の子ヤギの方だけで赤ずきんの方の猟師は普通に殺したんじゃなかったっけ…?
3126/06/25(木)15:47:33No.1443310133そうだねx1
狼はなぜ赤ずきんちゃんを咀嚼しなかったのか
3226/06/25(木)15:48:56No.1443310412そうだねx1
>狼はなぜ赤ずきんちゃんを咀嚼しなかったのか
狼の皮をかぶった蛇だったんだよ
3326/06/25(木)15:49:38No.1443310557そうだねx5
>狼はなぜ赤ずきんちゃんを咀嚼しなかったのか
一言で言うならコンプライアンスがそれを許さなかった
3426/06/25(木)15:50:05No.1443310640+
噛まないで飲み込むと消化に悪い
3526/06/25(木)15:50:44No.1443310757そうだねx2
よく噛んで食べようという教訓
3626/06/25(木)15:50:49No.1443310770+
子ヤギも赤ずきんも丸呑みされてるからオオカミ界隈で丸呑みが大ブームだったとしか思えない
3726/06/25(木)15:51:47No.1443310942+
赤ずきんの方は普通に撃ち殺すかなんかしてた気がする…
3826/06/25(木)15:53:00No.1443311159+
撃ち殺して救出するパターンと寝てるところの腹かっさばいて赤ずきん救出して変わりに石詰めて水場に落ちて死ぬパターンの二つ見た記憶がある
3926/06/25(木)15:53:28No.1443311235そうだねx3
いいよねどう考えてもおファックした結果の犬耳フード赤ずきん
4026/06/25(木)15:54:04No.1443311358+
何でご両親は小さい女の子に1人で狼出るようなところに住む婆さんの家へお使いに行かせた?
と思ったけどこれは当時の価値観なら普通なのか
4126/06/25(木)15:55:08No.1443311528+
>いいよねどう考えてもおファックした結果の犬耳フード赤ずきん
大体オオカミ側が受けなの好き
4226/06/25(木)15:55:31No.1443311604+
グリム版は漁師に助けられるけど
ペロー版は狼に食べられて終わり
4326/06/25(木)15:56:42No.1443311832+
>グリム版は漁師に助けられるけど
>ペロー版は狼に食べられて終わり
童話じゃなくて本当にあった怖い話か?
4426/06/25(木)15:58:50No.1443312218+
いいよねショタ狼とデカパイデカケツ赤ずきん
4526/06/25(木)15:58:53No.1443312227そうだねx1
カタログでFF9のフライヤかと
4626/06/25(木)16:00:16No.1443312508+
ペロー版だと狼にそそのかされて服を脱いでる赤ずきんそして食べられてしまう
何の比喩なんだろうね
4726/06/25(木)16:01:19No.1443312693そうだねx1
そういや本当は怖いグリム童話とか売れてたな
4826/06/25(木)16:02:06No.1443312855+
>いいよねデカパイデカケツ狼とショタ赤ずきん
4926/06/25(木)16:02:28No.1443312936+
チョークを食ったら美声になるの何なんだよ
5026/06/25(木)16:03:54No.1443313187+
ピノキオのおじいさんみたいにクジラになら丸呑みされても生きてそうだけどさ
5126/06/25(木)16:05:39No.1443313520そうだねx1
むかし赤ずきんちゃんの研究してる翻訳本読んだことあるんだけど
それによると当時は狼におばあさんも赤ずきんも食われてて子供は怯えて大人は性的な話で笑う内容だったって書いてあった
5226/06/25(木)16:06:14No.1443313643+
>グリム版は漁師に助けられるけど
>ペロー版は狼に食べられて終わり
更にそれ以前の民間伝承だと三枚のお札みたいに赤ずきん本人が策を弄して逃げ切るパターンもある
5326/06/25(木)16:07:09No.1443313813+
>それによると当時は狼におばあさんも赤ずきんも食われてて子供は怯えて大人は性的な話で笑う内容だったって書いてあった
ババアも性的に食べられたのかよ
狼が子どももババアもイケる口だったかババアがとんでもねぇドスケベ美ババアだったのか…
5426/06/25(木)16:07:40No.1443313924+
ババアはエルフだったことにしよう
5526/06/25(木)16:07:45No.1443313944+
>ペロー版だと狼にそそのかされて服を脱いでる赤ずきんそして食べられてしまう
>何の比喩なんだろうね
エロー版か?
5626/06/25(木)16:07:50No.1443313958そうだねx2
カチカチ山の方がずっとなんか嫌悪感あった
5726/06/25(木)16:08:00No.1443314002+
女はみんなぶち込むんだよ!!
5826/06/25(木)16:08:48No.1443314159+
>ババアも性的に食べられたのかよ
>狼が子どももババアもイケる口だったかババアがとんでもねぇドスケベ美ババアだったのか…
当時のことだからな
下手すると40代の可能性もある
5926/06/25(木)16:08:51No.1443314166そうだねx4
>カチカチ山の方がずっとなんか嫌悪感あった
婆殺して汁にして爺さんに食わせるのは殺されても文句言えねえぞ!
6026/06/25(木)16:09:01No.1443314193+
>>いいよねデカパイデカケツ狼とショタ赤ずきん
赤ずきんの性別すら変わってる!?
6126/06/25(木)16:10:14No.1443314432+
>カチカチ山の方がずっとなんか嫌悪感あった
あっちは婆さん殺して料理して爺さんに食わせてるからグロさがライン超えてるよ!
元から本当は怖いで露悪盛った感じになってるんだよ!
6226/06/25(木)16:10:39No.1443314517そうだねx1
>>カチカチ山の方がずっとなんか嫌悪感あった
>婆殺して汁にして爺さんに食わせるのは殺されても文句言えねえぞ!
なんか世間に広まったくらいの時代でもどうなのこの話ってなったと聞いたことがある
6326/06/25(木)16:10:43No.1443314525+
なんか最近のカチカチ山はマイルドになったそうな…
6426/06/25(木)16:11:11No.1443314617+
親子丼して満腹になったオオカミが寝ちゃって
漁師が開腹手術してお祖母ちゃんと赤ずきんを助け出した後かわりに石を腹に詰め込んで縫合して
オオカミが喉乾いたーって井戸に行ったら石が重すぎて井戸に転落してエンド
じゃなかったっけ
6526/06/25(木)16:12:01No.1443314763+
>なんか最近のカチカチ山はマイルドになったそうな…
ババアを騙してソープに沈める話になったのか
6626/06/25(木)16:12:19No.1443314835+
>なんか最近のカチカチ山はマイルドになったそうな…
婆もたぬきも死なないからな…
6726/06/25(木)16:12:24No.1443314854+
>じゃなかったっけ
それヤギとごっちゃになってね?
6826/06/25(木)16:12:56No.1443314959そうだねx2
最近のとか言うほど最近でもない
6926/06/25(木)16:13:22No.1443315046+
桃太郎は富国強兵思想目的って当時の文豪からも非難されてた
7026/06/25(木)16:13:47No.1443315127+
チンチンカチカチ山
7126/06/25(木)16:13:48No.1443315134+
じゃあ猿蟹合戦も…?
7226/06/25(木)16:14:22No.1443315263+
浦島太郎もナーフしてくれ
7326/06/25(木)16:15:19No.1443315460+
>猟師が狼ファックして孕ますのは覚えてる
「」が描いた童話じゃねーか!
7426/06/25(木)16:15:44No.1443315540+
>じゃあ猿蟹合戦も…?
オレが子供の頃ですらパロディにしたアニメでケガしたで済んでるし
何より牛の糞どんは存在すら知らなかった
7526/06/25(木)16:15:49No.1443315555+
スレ画はぎりぎり抜けるな
7626/06/25(木)16:16:06No.1443315613+
童話とかおとぎ話から子供は教訓を学ぶみたいな話あるけど大概がこじつけな気がする
7726/06/25(木)16:16:09No.1443315623+
猿蟹合戦もカニの母ちゃん死なないし猿も殺されないって聞いた
7826/06/25(木)16:16:36No.1443315719+
>何より牛の糞どんは存在すら知らなかった
なにそれ…
7926/06/25(木)16:16:37No.1443315721+
>「」が描いた童話じゃねーか!
「」が描いたのはガチムチ猟師が♂狼を♀にする話だろ!
8026/06/25(木)16:17:06No.1443315836そうだねx3
>なにそれ…
踏んで猿が足滑らせるんじゃなかったか
8126/06/25(木)16:17:07No.1443315840+
え!?今の猿蟹合戦うんこいねえの!?
8226/06/25(木)16:17:17No.1443315875+
創作キャラで赤ずきんと狼足したり赤ずきんと猟師足したりは見るけどババア要素見た事ねえ
8326/06/25(木)16:17:24No.1443315904+
赤ずきんちゃんのエロパロは猟師が鬼門
8426/06/25(木)16:18:12No.1443316062+
>赤ずきんちゃんのエロパロは猟師が鬼門
いたずらっ子のメスガキ狼を捕まえて猟師があっちでわからせるんだよ
8526/06/25(木)16:18:28No.1443316114+
学芸会で猿蟹合戦したことある「」も牛の糞どん役なったことあるやつはいないだろう
8626/06/25(木)16:18:32No.1443316128+
>浦島太郎もナーフしてくれ
玉手箱開けたその後があって、本来は太郎と乙姫が鶴と亀になって再会するみたいなくだりがあるんだけど
流石にスピリチュアル過ぎて子供受けしないのかナーフされて玉手箱開けた時点で打ち切りENDみたいになってる
8726/06/25(木)16:18:36No.1443316143そうだねx1
猿蟹合戦って猿が火鉢で温まってる所を栗が弾けて攻撃して逃げだしたところにうんこ踏ませてスベらせて転ばしたところに木臼が降ってきて圧死させてた記憶あるけど蜂の出番どこだっけ
8826/06/25(木)16:19:58No.1443316438+
が家に戻って来て囲炉裏で身体を暖めようとすると、熱々に焼けた栗がはじけて猿は火傷を負い、急いで水で冷やそうと水桶に近づくと今度は蜂に刺され、吃驚して家から逃げようとした際に、出入口で待っていた牛の糞に滑り転倒する。最後に屋根から落ちてきた臼に潰されて猿は死んでしまい、子蟹達は見事に親の敵を討ったのだった。
8926/06/25(木)16:20:16No.1443316505+
>猿蟹合戦って猿が火鉢で温まってる所を栗が弾けて攻撃して逃げだしたところにうんこ踏ませてスベらせて転ばしたところに木臼が降ってきて圧死させてた記憶あるけど蜂の出番どこだっけ
栗で火傷して水瓶の水で冷やそうとしたら中で待機してた蜂に追い打ち食らって外に逃げるんだった気がする
9026/06/25(木)16:20:21No.1443316525+
豚の三兄弟が家作る話の狼って最後どうなるんだっけ?
9126/06/25(木)16:20:50No.1443316623+
>豚の三兄弟が家作る話の狼って最後どうなるんだっけ?
堅牢な石の家吹き飛ばせなくて悔し泣きしてるだけじゃないのか
9226/06/25(木)16:20:56No.1443316649そうだねx2
>玉手箱開けたその後があって、本来は太郎と乙姫が鶴と亀になって再会するみたいなくだりがあるんだけど
>流石にスピリチュアル過ぎて子供受けしないのかナーフされて玉手箱開けた時点で打ち切りENDみたいになってる
ナーフ後しか知らないわ…
9326/06/25(木)16:21:11No.1443316702+
猿蟹合戦は蟹自体は手を下してないのが好きなんだけど最近の作品だと臼で潰して動けなくなったところをこれでトドメだ!でハサミで挟むんだっけ
9426/06/25(木)16:22:00No.1443316863+
御伽噺って翻訳者とかによって結構シナリオ変えられたりしてるんだよな…
9526/06/25(木)16:22:06No.1443316878+
猿が反省して謝ったので許すという最近の猿蟹合戦
9626/06/25(木)16:22:13No.1443316906+
>豚の三兄弟が家作る話の狼って最後どうなるんだっけ?
煙突から侵入しようとして暖炉に着火されて燃やされるパートあった気がするけど後世の創作かうろ覚えだ
9726/06/25(木)16:22:59No.1443317066+
三匹の子豚は最後の末弟はレンガ造りだから壊せなくて食えなかったけど別に先に食われた兄弟が復活したりはしない話だからな
狼も豚を二頭食えたから満足だろう
9826/06/25(木)16:23:31No.1443317155+
>豚の三兄弟が家作る話の狼って最後どうなるんだっけ?
藁と木の家作った兄弟逃げた気がするけどこれも多分子供向けに改変されてるんだよな
9926/06/25(木)16:23:40No.1443317186+
>>豚の三兄弟が家作る話の狼って最後どうなるんだっけ?
>煙突から侵入しようとして暖炉に着火されて燃やされるパートあった気がするけど後世の創作かうろ覚えだ
ディズニーと絵本は下に煮えたぎった油が用意されてた思い出
10026/06/25(木)16:23:59No.1443317248+
>藁と木の家作った兄弟逃げた気がするけどこれも多分子供向けに改変されてるんだよな
これディズニー版からじゃないのか
10126/06/25(木)16:24:08No.1443317281+
藁の家に住んでる兄貴が狼ボコボコにするんじゃなかったっけ
10226/06/25(木)16:24:30No.1443317348+
猿が許されるパターンはそもそもカニもダメージを負っただけで死んでないことにされてる
10326/06/25(木)16:24:51No.1443317422+
じゃあ3匹のがらがらどんにもトロール倒して3匹が丸々と太った後の話が!?
10426/06/25(木)16:25:30No.1443317545+
大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
やっぱりうんこがダメか…
10526/06/25(木)16:26:18No.1443317698+
>大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
>やっぱりうんこがダメか…
リョナグロスカはちょっと…
10626/06/25(木)16:26:46No.1443317800+
三匹のがらがらどんってどんな話だったっけって思ったら長男がトロールぶっ殺しててダメだった
10726/06/25(木)16:27:18No.1443317879+
>大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
>やっぱりうんこがダメか…
「猿蟹合戦」──
おにぎりと交換で柿をあげるとウソをつき、毎日カニミちゃんを●すサルエお姉さん。
それを見ていたウスと栗とハチがサルエにお仕置きすると言い出して…!?
うんち無し…
10826/06/25(木)16:27:45No.1443317949+
>大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
>やっぱりうんこがダメか…
ギャグ漫画ならあるけど確かにエロは見たこと無いな
10926/06/25(木)16:28:18No.1443318064+
つーか栗と臼は百歩譲ってもうんこが意思を持って活動してる世界での死ってなんなんだろうな
11026/06/25(木)16:28:51No.1443318181+
>つーか栗と臼は百歩譲ってもうんこが意思を持って活動してる世界での死ってなんなんだろうな
そもそも栗は弾けてるしうんこも踏まれてるからこいつら特攻兵では?
11126/06/25(木)16:29:10No.1443318238+
>>藁と木の家作った兄弟逃げた気がするけどこれも多分子供向けに改変されてるんだよな
>これディズニー版からじゃないのか
🎶Who's Afraid of the Big Bad Wolf?🐷🎻🐷🪈🐷🧱
11226/06/25(木)16:33:41No.1443319072+
赤ずきんが軍人だったのは覚えている
11326/06/25(木)16:36:02No.1443319490+
>大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
検索したらシリーズで昔話をエロ漫画にしてるのが引っかかったけど
それとは別にフルネルソンの同人誌で神原駿河✕戦場ヶ原ひたぎモノが引っかかった
11426/06/25(木)16:40:52No.1443320355そうだねx1
>オオカミが悪役の童話多すぎ!
昔から人類の敵だからな
11526/06/25(木)16:46:01No.1443321312+
日本の昔話のたぬき悪役にされすぎ問題
狐は信仰されたりしてるのに
11626/06/25(木)16:46:36No.1443321424+
一匹の羊が群れの仲間を守る為に狼の牙を口に付けたらみるみる凶暴になって最後には群れの仲間を食い尽くす話ってなんのやつだっけ
11726/06/25(木)16:47:16No.1443321544そうだねx1
>日本の昔話のたぬき悪役にされすぎ問題
>狐は信仰されたりしてるのに
農作物荒らされたんだろうな…
11826/06/25(木)16:49:32No.1443322017+
童話って全部異種婚姻譚だっけ
11926/06/25(木)16:49:57No.1443322090そうだねx1
>童話って全部異種婚姻譚だっけ
知らん世界から割り込んでくるんじゃない
12026/06/25(木)16:50:27No.1443322186+
>>日本の昔話のたぬき悪役にされすぎ問題
>>狐は信仰されたりしてるのに
>農作物荒らされたんだろうな…
その割にイノシシあんまり昔話出てくるイメージないな
クマみたいに金太郎と相撲取るみたいなこともないし
12126/06/25(木)16:51:33No.1443322390+
赤ずきんの挿絵で服脱いだ赤ずきんがなんとも言えない表情で狼が待つベッドに入ろうとしてるやつがすごく印象に残ってる
エロマンガとかじゃなくて古そうな本なの
12226/06/25(木)16:54:17No.1443322971+
大正か昭和初めに書かれたカチカチ山の続編でたぬきの息子2と妻が出てくるけど
他にも続編的な昔話あるのだろうか
12326/06/25(木)16:55:41No.1443323235+
人間の男にしたら生々しいから狼にしたの?
12426/06/25(木)16:57:22No.1443323562+
>オオカミが悪役の童話多すぎ!
そりゃ家畜はもちろん人間も平気で襲ってくる奴だし
熊なんかよりよっぽど危険な肉食獣なんだぞ
12526/06/25(木)16:57:32No.1443323599+
>他にも続編的な昔話あるのだろうか
桃太郎の元に鬼娘が来る続編
12626/06/25(木)17:01:56No.1443324495+
>大体の童話ってエロ漫画にされてる記憶あるけど猿蟹合戦は見た記憶ないな
>やっぱりうんこがダメか…
エロじゃないけど吉田戦車が漫画にしてた
武侠さるかに合戦
12726/06/25(木)17:06:02No.1443325329+
平和喪失宣告されたら狼人間になっちゃうから…
12826/06/25(木)17:06:32No.1443325426+
狐も狸も化かす妖怪扱いだけど狐は祀られてるからヘイトが狸に集中したんじゃなかろうか
12926/06/25(木)17:06:54No.1443325508+
>人間の男にしたら生々しいから狼にしたの?
そういう側面は割とある
13026/06/25(木)17:11:08No.1443326514+
ペロー版だと食べられて終わり
13126/06/25(木)17:13:42No.1443327094+
FANZA版しか思いつかない
13226/06/25(木)17:16:07No.1443327608+
むかし猿蟹合戦モチーフで能力もの考えたけどウンチは毒使いにして日和った
13326/06/25(木)17:29:27No.1443330556+
>浦島太郎もナーフしてくれ
「子供たち亀をいじめないでくれないか?
俺はめ組の居候の徳田新之助という貧乏旗本の三男坊だ」


1782367917864.png