二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782371812176.jpg-(72432 B)
72432 B26/06/25(木)16:16:52No.1443315776そうだねx22 18:30頃消えます
京都出町座の超かぐや姫!アフタートークショー付き上映に行ってきたよ

以下レポ:
係員「それでは超かぐや姫キャンセル待ち販売を行います!2番までの方お入りいただけます
3番以降の方は入場いただけませんのでキャンセル待ち整理券回収いたしますー」
f341607.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)16:18:32No.1443316129+
雨でお足元の悪い中お疲れ様…
226/06/25(木)16:18:54No.1443316199そうだねx19
大丈夫か
326/06/25(木)16:19:08No.1443316244+
おつー
426/06/25(木)16:20:36No.1443316573+
>3番以降の方は入場いただけませんのでキャンセル待ち整理券回収いたしますー」
>f341607.jpeg
3かぁ…
526/06/25(木)16:20:58No.1443316653+
そうか…
626/06/25(木)16:21:56No.1443316848+
今日も同時視聴するらしいから一緒に見ような…
726/06/25(木)16:22:23No.1443316933そうだねx3
>今日も同時視聴するらしいから一緒に見ような…
今日も!?
826/06/25(木)16:22:47No.1443317022+
やあスレ「」くん相変わらずいい表情をしているね
926/06/25(木)16:23:53No.1443317226そうだねx7
ごまかして笑ってけ
1026/06/25(木)16:24:03No.1443317268そうだねx3
ふたばの大福でも買って帰ろう
1126/06/25(木)16:24:10No.1443317288そうだねx1
大丈夫だ
1226/06/25(木)16:24:46No.1443317408そうだねx3
ずっと心配してたからなんかこっちまで悲しくなってきた
1326/06/25(木)16:25:33No.1443317552そうだねx1
新福菜館か第一旭のラーメンでも食べていきな…
1426/06/25(木)16:28:39No.1443318139そうだねx7
f341608.jpeg
8:55開館でこれが8:40くらいの様子
着いたら10人以上並んでて一瞬スレ画になったんだけどほとんどがいい座席指定するための人だった(出町座は電話予約→当日先着座席指定)
だから3番取れた時はすっごく嬉しかったんだ
1526/06/25(木)16:29:00No.1443318207そうだねx10
あまりにスレ画すぎる…
1626/06/25(木)16:29:31No.1443318314そうだねx4
どうしよう涙出てきた
1726/06/25(木)16:30:30No.1443318485そうだねx1
>係員「それでは超かぐや姫キャンセル待ち販売を行います!2番までの方お入りいただけます
惜しかったな…
1826/06/25(木)16:31:28No.1443318676そうだねx1
…今日は出町座キャンセル待ち整理券3番獲得記念(入場できたのは2番まで)同時視聴会するか
1926/06/25(木)16:31:29No.1443318681そうだねx4
悲しい光は封じ込めて
踵すり減らしたんだ
2026/06/25(木)16:32:20No.1443318832そうだねx1
「」はよくやったよ
誇っていい
きっと良いことがあるさ
2126/06/25(木)16:32:55No.1443318937そうだねx8
3番!一桁のかなり前の方だ!勝ち確ゥ〜!
2226/06/25(木)16:33:22No.1443319025+
大丈夫?それ誤魔化せる?
2326/06/25(木)16:33:23No.1443319026+
ちなみに4番以降のキャンセル待ちの人はいたのかい?
2426/06/25(木)16:33:29No.1443319049+
これどうすれば見れてたの
2526/06/25(木)16:34:26No.1443319214+
ひとまずこのお話はここでおしまいね
タイトル?タイトルは〜
2626/06/25(木)16:34:30No.1443319229そうだねx2
あなたの世界はそこでは終わらない
眩しい日々がどこかで待ってるから
2726/06/25(木)16:34:33No.1443319241そうだねx8
>これどうすれば見れてたの
電話予約に勝っていれば…
2826/06/25(木)16:34:52No.1443319291そうだねx1
かぐやと彩葉は入れたけどヤチヨは駄目だされたような悲しさがある
2926/06/25(木)16:36:27No.1443319559+
ラフメイカー早く来てくれ
3026/06/25(木)16:36:28No.1443319564+
新幹線使ってこれかよ…
3126/06/25(木)16:36:48No.1443319606そうだねx3
これで今度は数時間後に
トークショー行ってきたよ!最高だった!!
って「」のスレが立ったら笑ってしまいそうだ
3226/06/25(木)16:37:44No.1443319783そうだねx6
>これで今度は数時間後に
>トークショー行ってきたよ!最高だった!!
>って「」のスレが立ったら笑ってしまいそうだ
電話予約当日のスレに1人予約できたって言ってた「」がいたんだよな…
3326/06/25(木)16:37:45No.1443319790そうだねx4
もしもで諦めるより
もしもでBETをかました「」は偉い
3426/06/25(木)16:37:51No.1443319812+
>ひとまずこのお話はここでおしまいね
>タイトル?タイトルは〜
人類史のカレンダー
3526/06/25(木)16:37:57No.1443319833そうだねx8
これは待ってる間ワクワクしながら飲んだイメージドリンク「きつねのあの子のふ汁💢💦」
f341609.jpeg

トニックウォーターとシロップが完全に乖離してたからストローで吸う深さによって味変が楽しめて美味しかったよ
隣にいた女性が帝イメージドリンク注文して帝アクスタやグッズいっぱい広げて撮ってて帝ファン概念…実在したのかってなったよ
3626/06/25(木)16:38:13No.1443319880+
>電話予約当日のスレに1人予約できたって言ってた「」がいたんだよな…
ラッキーボーイがいたもんだぜ
3726/06/25(木)16:38:31No.1443319940+
ここに誰が居たかっただろう
それが僕にもなり得る事
こんな当然を思うだけで
眠れない程怖いんだよ
3826/06/25(木)16:38:44No.1443319983+
3番で(キャンセル出るなら)勝ち確ぅしたスレ「」を俺は責める事は出来ない…
3926/06/25(木)16:39:15No.1443320063そうだねx3
これは自認きつねのあの子アンチで同時視聴する理由ができちゃったな…
4026/06/25(木)16:39:26No.1443320102そうだねx4
東京から新幹線で京都に向かってふ汁〜飲んできたのか…
4126/06/25(木)16:40:12No.1443320244+
3番の足音消えた
代わりに祈りの唄を
4226/06/25(木)16:40:19No.1443320260そうだねx8
2人ぶんのキャンセル席に3人はちょっと入れない
4326/06/25(木)16:41:22No.1443320431+
憧れた物語歩もうとして
何一つ上手には描けなくて
4426/06/25(木)16:41:39No.1443320479+
今回は駄目だったけどさ!
次また頑張ろうぜ!!
4526/06/25(木)16:42:28No.1443320621+
そりゃシステムだからしょうがないけどもうちょっとこう手心というか…
4626/06/25(木)16:43:10No.1443320762+
見れないものを見ようとしたか…
4726/06/25(木)16:43:11No.1443320763そうだねx1
現代はネットが発達したおかげでこういう悲しみが減ったんだな…
4826/06/25(木)16:44:07No.1443320925+
名古屋の大須シネマみたいな感じか
こんな今がピークの話題作やればそりゃ地獄になるな…
4926/06/25(木)16:44:13No.1443320944そうだねx9
館の外にはかぐや姫の物語と超かぐや姫の看板が両方出ててニヤニヤしちゃった
f341612.jpeg

ひとまずこの物語はこれでおしまい
めでたし めでたし
5026/06/25(木)16:44:38No.1443321021+
めでたしめでたし
5126/06/25(木)16:44:45No.1443321047そうだねx3
消えた別のスレに貼られてた座席表がこれだからねぇ
fu6888381.jpg
5226/06/25(木)16:45:18No.1443321160+
残念だったなざまあみろ
交通費もせっかくかけた時間も全部無駄だ
5326/06/25(木)16:45:21No.1443321170+
「」ぐや姫
5426/06/25(木)16:45:25No.1443321185+
晴天とは程遠い終わらない暗闇にもってそういう…
5526/06/25(木)16:45:49No.1443321267そうだねx5
>消えた別のスレに貼られてた座席表がこれだからねぇ
>fu6888381.jpg
せま
5626/06/25(木)16:46:10No.1443321339そうだねx1
出町座ってめっちゃ住宅街と商店街のとこにあるあそこ?
5726/06/25(木)16:46:32No.1443321405+
楽しい方がずっといいよ
ごまかして笑っていくよ
5826/06/25(木)16:46:57No.1443321485+
>「」ぐや姫
超がない…
5926/06/25(木)16:47:14No.1443321536+
帰らなくちゃ 帰らなくちゃ
だって それもまた愛すべき運命
6026/06/25(木)16:47:44No.1443321631+
めでたしなわけないだろ…馬鹿野郎!
6126/06/25(木)16:47:50No.1443321655+
>消えた別のスレに貼られてた座席表がこれだからねぇ
これでトークショーの開催費はペイできるの?
6226/06/25(木)16:48:39No.1443321832そうだねx4
ええとこやろ出町座
鴨川も晴れてるといい散歩道になる
6326/06/25(木)16:51:08No.1443322302+
台風接近で大雨だよぅ!!
6426/06/25(木)16:52:15No.1443322532+
今雨かなりマシだな左京区
6526/06/25(木)16:52:29No.1443322583そうだねx1
仕方ない!せっかくだし京都観光するか!
6626/06/25(木)16:53:47No.1443322842+
通常上映の最終回でもあるんだよな出町座の今日の回
6726/06/25(木)16:56:57No.1443323480+
ちなみにどこから来たの…?
6826/06/25(木)16:57:20No.1443323556+
>通常上映の最終回でもあるんだよな出町座の今日の回
9月からまたやるけどな!
6926/06/25(木)16:57:33No.1443323603+
もう立ち見とかだめだったのかな
ミニシアターなんだし…
7026/06/25(木)16:59:42No.1443324050+
原典かくや姫縁の地がお隣の奈良にあるよ
7126/06/25(木)16:59:51No.1443324077+
その辺のパン屋にでも寄ってパン買って帰れ…
7226/06/25(木)17:00:01No.1443324119そうだねx1
いくつあるんだよ輝夜姫縁の地!
7326/06/25(木)17:03:17No.1443324759+
ウミウシが日本各地を渡り歩いているからな…
7426/06/25(木)17:04:44No.1443325058そうだねx12
今後のためにデータだけ残しておくと
予約が1週間前(6/18)の10:30〜電話で開始
10:30ぴったりに電話するもつながらずその後500回弱リダイヤルして11:31に電話繋がった
けど公式メには11:30に満席になった旨ツイートされてて当然もう満員ですってされたんだけど
その時に出町座の人が当日キャンセル待ち券もありますよって言ってくれたので東京からだけど行くしかねえ!と思った次第

今日は貼られてる通り42席+補助席10席出すって聞こえたので52席かな

ホールで待ってる間周りからは複数のスマホで800回くらいリダイヤルしたとかも会話が聞こえてきました
あと出町座のスタッフ全員すごくいい人だった

笑い飛ばしてくれたおかげでだいぶ大丈夫になりました
悔しい気持ちがあるってことはまだ作品への熱意が残ってる証拠だから今日の思い出を胸に生きていくよ
7526/06/25(木)17:05:21No.1443325184そうだねx3
めでたし
めでたし
7626/06/25(木)17:06:40No.1443325458+
お話はもう、おしまい…
7726/06/25(木)17:07:38No.1443325682+
だけど僕には彩葉はいない
7826/06/25(木)17:08:04No.1443325777+
なんで立川か川崎来なかったの
7926/06/25(木)17:08:30No.1443325888+
ん?レポは?
8026/06/25(木)17:08:33No.1443325903+
悲しい光が僕の影を前に長く伸ばしてる
8126/06/25(木)17:10:06No.1443326261そうだねx6
>ん?レポは?
ない
めでたし
8226/06/25(木)17:10:41No.1443326414そうだねx5
500!?
800!?
8326/06/25(木)17:11:17No.1443326551そうだねx3
>ん?レポは?
ちゃんとしたレポはちゃんと見れた「」がスレ立てるやろ…
8426/06/25(木)17:12:10No.1443326743+
時々熱が出るよ
8526/06/25(木)17:12:50No.1443326892そうだねx1
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない
8626/06/25(木)17:13:06No.1443326945+
理想で作った道を
現実が塗り替えていくよ
8726/06/25(木)17:13:59No.1443327155+
島根行こうぜ
まだ劇場版やってるから悲しみを少しは和らげてくれる
8826/06/25(木)17:16:01No.1443327582そうだねx1
東京から!?
8926/06/25(木)17:16:56No.1443327782+
そういえば台風来てるけど新幹線大丈夫?
9026/06/25(木)17:17:46No.1443327951+
幕張のライブ音響も休日の発声可能か平日ならまだ席あるな…
9126/06/25(木)17:18:02No.1443328023そうだねx26
    1782375482271.png-(38395 B)
38395 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9226/06/25(木)17:18:45No.1443328172+
晴天とは程遠い
9326/06/25(木)17:18:47No.1443328180+
壊れてしまったら直そう 自転車を
外れてしまったら晒そう 整理券
あなたの世界はそこで終わらない
9426/06/25(木)17:21:32No.1443328758そうだねx4
rayって名曲だな…
9526/06/25(木)17:23:11No.1443329121+
>そういえば台風来てるけど新幹線大丈夫?
大丈夫だ
9626/06/25(木)17:24:18No.1443329400+
>1782375482271.png
晴天とはほど遠い〜♪
9726/06/25(木)17:24:24No.1443329422そうだねx1
あらかわ
9826/06/25(木)17:26:28No.1443329852+
10年後ミニシアターを立ち上げる「」の姿が
9926/06/25(木)17:28:00No.1443330199そうだねx1
可哀想
10026/06/25(木)17:28:29No.1443330306+
その頃シネマシティは地元どら焼きとのコラボを宣伝していた
10126/06/25(木)17:28:42No.1443330356そうだねx7
こんなにスレ画が適したスレもそう無いよ
10226/06/25(木)17:32:17No.1443331242そうだねx3
こんな悲しいレポ見とうなかった…
10326/06/25(木)17:32:46No.1443331352+
出町座って50席くらいしかない上に2つしかシアターないめちゃ小さい映画館だから
そもそも2件キャンセル待ちが出ただけでも奇跡だよ
10426/06/25(木)17:33:19No.1443331499+
ごめん、ドジっちゃった
10526/06/25(木)17:33:58No.1443331663+
出町座ならそりゃそうでしょ
10626/06/25(木)17:34:50No.1443331901+
>出町座って50席くらいしかない上に2つしかシアターないめちゃ小さい映画館だから
>そもそも2件キャンセル待ちが出ただけでも奇跡だよ
いわゆる名画座系だから行く人も分かってて行くしな
元々三条の廃校になった小学校跡地の教室借りて運営してたようなとこだし
10726/06/25(木)17:35:23No.1443332040+
キャンセル待ち何人いたんだろう
10826/06/25(木)17:35:41No.1443332101そうだねx1
>>出町座って50席くらいしかない上に2つしかシアターないめちゃ小さい映画館だから
>>そもそも2件キャンセル待ちが出ただけでも奇跡だよ
>いわゆる名画座系だから行く人も分かってて行くしな
>元々三条の廃校になった小学校跡地の教室借りて運営してたようなとこだし
なんでそんなところでトークショーを…
10926/06/25(木)17:36:03No.1443332181+
初期案のめでたしライン
11026/06/25(木)17:36:57No.1443332395そうだねx2
>なんでそんなところでトークショーを…
そんなところだからこそ濃い人が集まりやすいし映画館側もトークショーとかに力入れてる
まだ小学校跡地でやってた頃は立誠シネマって名前だったけどその頃この世界の片隅にの片渕監督読んでサイン会&トークショーやってたから行ったりしたよ
11126/06/25(木)17:37:03No.1443332417+
今見れていればおそらくex-otogibanashiあたりの時間だろう…
11226/06/25(木)17:37:33No.1443332526+
どうして新幹線じゃなくて夜行バスに乗らなかったのかって後悔してない?
11326/06/25(木)17:37:53No.1443332602そうだねx2
無事に帰ってくるんだぞ
11426/06/25(木)17:38:16No.1443332707+
「」にも日常が帰ってきました。
これが、「」と映画館の物語。
11526/06/25(木)17:39:22No.1443332969そうだねx2
「」が仕事抜けて電話予約KASSENしてたところからずっと見てたぞ
よく頑張ったな
11626/06/25(木)17:39:43No.1443333065そうだねx3
仕事終わってさーて今日の公式情報は何かなってカタログのいつもの顔のスレ開いたら本当に大丈夫だ案件だった…
11726/06/25(木)17:41:22No.1443333467+
近くに色んなアニメの聖地になってる鴨川デルタあるから出町ふたばで塩大福買って食え
雨だしどうせ増水して飛び石渡れないし人もいないだろう
11826/06/25(木)17:41:53No.1443333607そうだねx1
>近くに色んなアニメの聖地になってる鴨川デルタあるから出町ふたばで塩大福買って食え
>雨だしどうせ増水して飛び石渡れないし人もいないだろう
踏んだり蹴ったりでダメだった
11926/06/25(木)17:41:56No.1443333622+
>仕事終わってさーて今日の公式情報は何かなってカタログのいつもの顔のスレ開いたら本当に大丈夫だ案件だった…
大丈夫だ
この痛みは
12026/06/25(木)17:45:00No.1443334425そうだねx2
いやもうとにかく帰りは気をつけてな…
またみんなで同時視聴しような…
12126/06/25(木)17:45:12No.1443334475そうだねx2
>勝確ゥッ!
✌️番までの方お入りいただけます
12226/06/25(木)17:46:27No.1443334771+
超バッドエンドじゃん!
12326/06/25(木)17:47:06No.1443334933そうだねx2
真の大丈夫案件は心に痛みが走るな
12426/06/25(木)17:48:02No.1443335149+
>>今日も同時視聴するらしいから一緒に見ような…
>今日も!?
今日は百合の日ですぞー!!
12526/06/25(木)17:49:13No.1443335449+
そもそも台風が来たらいろアン実況では?
12626/06/25(木)17:49:55No.1443335612+
なんせ台風がしでかすことですから💢💢💢
12726/06/25(木)17:50:08No.1443335669+
今回は日曜日のいろアンに台風が合わせてきた形だよ
12826/06/25(木)17:51:35No.1443336001そうだねx5
電車が台風で止まっていろアン実況になってしまったからねえ!時間稼ぎに利用させてもらった!
12926/06/25(木)17:52:09No.1443336134そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
13026/06/25(木)17:56:10No.1443337103そうだねx2
自分のことじゃないのに胸がキュッと痛むんだ
13126/06/25(木)17:58:15No.1443337622そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>通販色々きてた
急に宣伝始めてどうした
13226/06/25(木)18:01:33No.1443338459+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>通販色々きてた
>急に宣伝始めてどうした
必死なんでしょう
13326/06/25(木)18:04:18No.1443339156+
自分がヤチヨだったらもっと上手くスレ「」を慰めたり励ましたり出来たんだろうけどな
13426/06/25(木)18:18:32No.1443343138+
電話「」って一人だけじゃなかったのか
13526/06/25(木)18:22:46No.1443344324+
最高のハッピーエンドにしよう…?


1782371812176.jpg fu6888381.jpg 1782375482271.png