26/06/25(木)14:51:48No.1443299600+
17:26頃消えます
処女って良くないことなのかなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)14:52:55No.1443299806そうだねx9これ楓さん? |
| … | 226/06/25(木)14:53:50No.1443299965そうだねx9処女はいいことだろ |
| … | 326/06/25(木)14:54:37No.1443300091そうだねx52シートを汚すな… |
| … | 426/06/25(木)14:54:46No.1443300122+汚しすぎ… |
| … | 526/06/25(木)14:57:22No.1443300609そうだねx13もう失った連中からすると価値があっちゃ困るから圧力かけてるだけだね |
| … | 626/06/25(木)15:00:53No.1443301249+大人なら堂々とホテルに誘ってセックスして籍入れて下さいよ💢 |
| … | 726/06/25(木)15:01:17No.1443301323+とにかくおまんこしたい |
| … | 826/06/25(木)15:02:44No.1443301560そうだねx1実際何歳くらいまで処女に価値あるの? |
| … | 926/06/25(木)15:04:44No.1443301920そうだねx16>40で処女だったらそれはもう価値ないわけじゃん |
| … | 1026/06/25(木)15:06:59No.1443302335そうだねx2これ処女なの?膜なくない? |
| … | 1126/06/25(木)15:08:02No.1443302531+自分で貫通したんですけど💢 |
| … | 1226/06/25(木)15:08:51No.1443302694+血溜まりみたいな色してんな |
| … | 1326/06/25(木)15:13:52No.1443303585そうだねx3俺は良いことだと思うんだけど◯◯歳で処女とかとんでもない地雷で〜とかよく言われてるから世間一般だとデバフなんたろうなと思ってる |
| … | 1426/06/25(木)15:15:36No.1443303925+>これ処女なの?膜なくない? |
| … | 1526/06/25(木)15:16:21No.1443304073そうだねx2非処女は使用済みの雑巾といっしょ |
| … | 1626/06/25(木)15:17:32No.1443304300そうだねx1実際四十代の女が価値ないと思ってるだけで処女云々は関係ないんじゃないの? |
| … | 1726/06/25(木)15:18:34No.1443304515そうだねx8>血溜まりみたいな色してんな |
| … | 1826/06/25(木)15:19:39No.1443304712そうだねx2メンタルが処女失格だよ |
| … | 1926/06/25(木)15:22:24No.1443305248+大学の頃ナンパとかしてる先輩が |
| … | 2026/06/25(木)15:28:24No.1443306326そうだねx6でも結婚相手に全く同じ女性で処女かヤリマンかを選べるってなったら大多数が処女選ぶと思うの |
| … | 2126/06/25(木)15:30:16No.1443306683そうだねx5遊ぶ相手が処女は嫌だってだけの話だし… |
| … | 2226/06/25(木)15:41:00No.1443308815+お❤️いい匂い❤️初物だぁ |
| … | 2326/06/25(木)16:05:29No.1443313492そうだねx1>>これ処女なの?膜なくない? |
| … | 2426/06/25(木)16:11:05No.1443314596そうだねx2>>>これ処女なの?膜なくない? |
| … | 2526/06/25(木)16:13:33No.1443315079そうだねx2>でも結婚相手に全く同じ女性で処女かヤリマンかを選べるってなったら大多数が処女選ぶと思うの |
| … | 2626/06/25(木)16:17:08No.1443315846+2〜3人経験あってもまともで性格がいい人と処女で性格拗らせた人だったら大抵は前者を選ぶと思うし |
| … | 2726/06/25(木)16:17:21No.1443315890そうだねx1非処女で結婚することが当たり前な時点で俺は三次女を見限った |
| … | 2826/06/25(木)16:17:22No.1443315893+>もう失った連中からすると価値があっちゃ困るから圧力かけてるだけだね |
| … | 2926/06/25(木)16:25:51No.1443317613そうだねx2>非処女で結婚することが当たり前な時点で俺は三次女を見限った |
| … | 3026/06/25(木)16:34:28No.1443319219そうだねx1そら非処女の方が嬉しいけど男も女も実際お付き合いして会うかどうかを確かめてから結婚とかしたほうが絶対いいし |
| … | 3126/06/25(木)16:36:01No.1443319483そうだねx5非処女よりもコイツ1回は他の男選んで他の男に抱かれたんだよなってほうがキツいと思う |
| … | 3226/06/25(木)16:38:42No.1443319976そうだねx1現実の方は多少の性経験は許せよ… |
| … | 3326/06/25(木)16:41:22No.1443320425+結論:現実はクソ |
| … | 3426/06/25(木)16:42:30No.1443320630+身も蓋もない事言うと最強の出会い系ツールである学校にいる間に初物マンコ使えなかったのが悪いよ |
| … | 3526/06/25(木)16:42:53No.1443320701+男でも女でも色々な人とくっついたり離れたりしながら人生を歩んできたんだからお互い様だろ |
| … | 3626/06/25(木)16:47:40No.1443321619+>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ |
| … | 3726/06/25(木)16:47:51No.1443321663+本当に好きあったとき別な人間が知らない所で記憶にいるのに不愉快じゃない人はいないだろお互いに |
| … | 3826/06/25(木)16:48:22No.1443321752+>>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ |
| … | 3926/06/25(木)16:49:00No.1443321900+>本当に好きあったとき別な人間が知らない所で記憶にいるのに不愉快じゃない人はいないだろお互いに |
| … | 4026/06/25(木)16:49:19No.1443321972+でもお相手するなら40代処女より10代非処女の方が嬉しいじゃん? |
| … | 4126/06/25(木)16:49:30No.1443322015+処女は病気だよ |
| … | 4226/06/25(木)16:51:04No.1443322294そうだねx1>でもお相手するなら40代処女より10代非処女の方が嬉しいじゃん? |
| … | 4326/06/25(木)16:52:30No.1443322593そうだねx1>>>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ |
| … | 4426/06/25(木)16:52:58No.1443322675+性病のリスクという点から医療が発展していなかった時代では処女の価値が高かったのはわかる |
| … | 4526/06/25(木)16:53:39No.1443322814+そういや処女だと健診で子宮頸癌検診は受けなくても良いそうだが |
| … | 4626/06/25(木)16:53:48No.1443322849+処女だのって要素より見るなら人柄だよ |
| … | 4726/06/25(木)16:57:22No.1443323564+>実際何歳くらいまで処女に価値あるの? |
| … | 4826/06/25(木)16:58:01No.1443323707+>大学の頃ナンパとかしてる先輩が |
| … | 4926/06/25(木)16:59:15No.1443323958+>現実の方は多少の性経験は許せよ… |
| … | 5026/06/25(木)17:00:25No.1443324203そうだねx2>40でも美人なら価値がある |
| … | 5126/06/25(木)17:21:54No.1443328862+こういう語尾に💢ついてる子ってセックスする分にはすげーいいけど |