二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366708213.jpg-(1480616 B)
1480616 B26/06/25(木)14:51:48No.1443299600+ 17:26頃消えます
処女って良くないことなのかな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:52:55No.1443299806そうだねx9
これ楓さん?
226/06/25(木)14:53:50No.1443299965そうだねx9
処女はいいことだろ
326/06/25(木)14:54:37No.1443300091そうだねx52
シートを汚すな…
426/06/25(木)14:54:46No.1443300122+
汚しすぎ…
526/06/25(木)14:57:22No.1443300609そうだねx13
もう失った連中からすると価値があっちゃ困るから圧力かけてるだけだね
あとは処女喰いたい男も安い方が助かるから褒めない
本音を出せる場だと当然処女の方が良いって話になる
それはそれとして別に処女じゃなくても喰えるなら食うだけ
626/06/25(木)15:00:53No.1443301249+
大人なら堂々とホテルに誘ってセックスして籍入れて下さいよ💢
726/06/25(木)15:01:17No.1443301323+
とにかくおまんこしたい
今気が狂いそうになってるから離れろ
826/06/25(木)15:02:44No.1443301560そうだねx1
実際何歳くらいまで処女に価値あるの?
40で処女だったらそれはもう価値ないわけじゃん
926/06/25(木)15:04:44No.1443301920そうだねx16
>40で処女だったらそれはもう価値ないわけじゃん
はあ!?ありますけど!!💢
40代だからって馬鹿にしてるんですか!?
ちゃんとビラビラから尿道まで見てください💢
1026/06/25(木)15:06:59No.1443302335そうだねx2
これ処女なの?膜なくない?
1126/06/25(木)15:08:02No.1443302531+
自分で貫通したんですけど💢
1226/06/25(木)15:08:51No.1443302694+
血溜まりみたいな色してんな
1326/06/25(木)15:13:52No.1443303585そうだねx3
俺は良いことだと思うんだけど◯◯歳で処女とかとんでもない地雷で〜とかよく言われてるから世間一般だとデバフなんたろうなと思ってる
1426/06/25(木)15:15:36No.1443303925+
>これ処女なの?膜なくない?
もしかして処女おまんこを膜でふさがってると思ってる…?
1526/06/25(木)15:16:21No.1443304073そうだねx2
非処女は使用済みの雑巾といっしょ
1626/06/25(木)15:17:32No.1443304300そうだねx1
実際四十代の女が価値ないと思ってるだけで処女云々は関係ないんじゃないの?
1726/06/25(木)15:18:34No.1443304515そうだねx8
>血溜まりみたいな色してんな
内臓なんだよ
1826/06/25(木)15:19:39No.1443304712そうだねx2
メンタルが処女失格だよ
1926/06/25(木)15:22:24No.1443305248+
大学の頃ナンパとかしてる先輩が
手間が増えるし血で汚れるし痛がるから萎えるんで嫌だって言ってた
2026/06/25(木)15:28:24No.1443306326そうだねx6
でも結婚相手に全く同じ女性で処女かヤリマンかを選べるってなったら大多数が処女選ぶと思うの
2126/06/25(木)15:30:16No.1443306683そうだねx5
遊ぶ相手が処女は嫌だってだけの話だし…
2226/06/25(木)15:41:00No.1443308815+
お❤️いい匂い❤️初物だぁ
2326/06/25(木)16:05:29No.1443313492そうだねx1
>>これ処女なの?膜なくない?
>もしかして処女おまんこを膜でふさがってると思ってる…?
人によってはマジでそうなってる人はいる
そういう人は手術しないと駄目
2426/06/25(木)16:11:05No.1443314596そうだねx2
>>>これ処女なの?膜なくない?
>>もしかして処女おまんこを膜でふさがってると思ってる…?
>人によってはマジでそうなってる人はいる
>そういう人は手術しないと駄目
経血が排出されなくて腹が軽く膨らむくらい溜まって大変なことになるみたいな話聞いてコワ〜…てなった
2526/06/25(木)16:13:33No.1443315079そうだねx2
>でも結婚相手に全く同じ女性で処女かヤリマンかを選べるってなったら大多数が処女選ぶと思うの
でも実際は全く同じ女性なんていないわけだし
性事情が違う時点で同一人物とは言えないわけだし
2626/06/25(木)16:17:08No.1443315846+
2〜3人経験あってもまともで性格がいい人と処女で性格拗らせた人だったら大抵は前者を選ぶと思うし
価値があるといったって所詮その程度だよ
2726/06/25(木)16:17:21No.1443315890そうだねx1
非処女で結婚することが当たり前な時点で俺は三次女を見限った
2826/06/25(木)16:17:22No.1443315893+
>もう失った連中からすると価値があっちゃ困るから圧力かけてるだけだね
>あとは処女喰いたい男も安い方が助かるから褒めない
>本音を出せる場だと当然処女の方が良いって話になる
>それはそれとして別に処女じゃなくても喰えるなら食うだけ
学生時代の恋愛は結局別れるから価値がないというやつみたいだな
2926/06/25(木)16:25:51No.1443317613そうだねx2
>非処女で結婚することが当たり前な時点で俺は三次女を見限った
お前みたいな精神異常者はそもそも結婚してはいけない人非人だから…
3026/06/25(木)16:34:28No.1443319219そうだねx1
そら非処女の方が嬉しいけど男も女も実際お付き合いして会うかどうかを確かめてから結婚とかしたほうが絶対いいし
その中でズッコンバッコンオマンコしちゃうのも自然だし仕方ない 性生活のズレで離婚とかままあるみたいだし
3126/06/25(木)16:36:01No.1443319483そうだねx5
非処女よりもコイツ1回は他の男選んで他の男に抱かれたんだよなってほうがキツいと思う
3226/06/25(木)16:38:42No.1443319976そうだねx1
現実の方は多少の性経験は許せよ…
2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ
3326/06/25(木)16:41:22No.1443320425+
結論:現実はクソ
3426/06/25(木)16:42:30No.1443320630+
身も蓋もない事言うと最強の出会い系ツールである学校にいる間に初物マンコ使えなかったのが悪いよ
3526/06/25(木)16:42:53No.1443320701+
男でも女でも色々な人とくっついたり離れたりしながら人生を歩んできたんだからお互い様だろ
童貞は頑張って同年齢処女を探してて下さい
3626/06/25(木)16:47:40No.1443321619+
>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ
拗らせたのかクラスメイトも教師も人妻も母親もみんな処女だったゲームはイマイチだったからそうは思わない
3726/06/25(木)16:47:51No.1443321663+
本当に好きあったとき別な人間が知らない所で記憶にいるのに不愉快じゃない人はいないだろお互いに
3826/06/25(木)16:48:22No.1443321752+
>>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ
>拗らせたのかクラスメイトも教師も人妻も母親もみんな処女だったゲームはイマイチだったからそうは思わない
いやそれはそのゲームがイマイチだっただけだよ
3926/06/25(木)16:49:00No.1443321900+
>本当に好きあったとき別な人間が知らない所で記憶にいるのに不愉快じゃない人はいないだろお互いに
その高潔さを実生活に生かしてくれ
4026/06/25(木)16:49:19No.1443321972+
でもお相手するなら40代処女より10代非処女の方が嬉しいじゃん?
4126/06/25(木)16:49:30No.1443322015+
処女は病気だよ
4226/06/25(木)16:51:04No.1443322294そうだねx1
>でもお相手するなら40代処女より10代非処女の方が嬉しいじゃん?
>実際四十代の女が価値ないと思ってるだけで処女云々は関係ないんじゃないの?
4326/06/25(木)16:52:30No.1443322593そうだねx1
>>>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ
>>拗らせたのかクラスメイトも教師も人妻も母親もみんな処女だったゲームはイマイチだったからそうは思わない
>いやそれはそのゲームがイマイチだっただけだよ
そういやエロゲ版のクソゲーオブザイヤーで
ヒロインがビッチばかりなのに全員処女設定は話が破綻しすぎてるって酷評された作品が大賞取ってたな
4426/06/25(木)16:52:58No.1443322675+
性病のリスクという点から医療が発展していなかった時代では処女の価値が高かったのはわかる
4526/06/25(木)16:53:39No.1443322814+
そういや処女だと健診で子宮頸癌検診は受けなくても良いそうだが
処女だって事がバレるのが嫌だったので受けてたとか嫁から聞いた
4626/06/25(木)16:53:48No.1443322849+
処女だのって要素より見るなら人柄だよ
4726/06/25(木)16:57:22No.1443323564+
>実際何歳くらいまで処女に価値あるの?
>40で処女だったらそれはもう価値ないわけじゃん
40でも美人なら価値がある
4826/06/25(木)16:58:01No.1443323707+
>大学の頃ナンパとかしてる先輩が
>手間が増えるし血で汚れるし痛がるから萎えるんで嫌だって言ってた
使える穴としか見てない人はそうなる
4926/06/25(木)16:59:15No.1443323958+
>現実の方は多少の性経験は許せよ…
>2次元は面白さに繋がらないから全員処女にしろ
許す許さないは個人の好き勝手だろ
5026/06/25(木)17:00:25No.1443324203そうだねx2
>40でも美人なら価値がある
怖くもある
5126/06/25(木)17:21:54No.1443328862+
こういう語尾に💢ついてる子ってセックスする分にはすげーいいけど
嫁にはしたくないかな…


1782366708213.jpg