26/06/25(木)16:06:54No.1443313766+
18:22頃消えます
相性激化このスレは古いので、もうすぐ消えます。
それは昔「」をワクワクさせたスキル
| … | 126/06/25(木)16:10:14No.1443314426+激化+○○殺しで最低限仕事出来た時代も最早懐かしい |
| … | 226/06/25(木)16:12:33No.1443314880そうだねx8アーマーキラー鍛+ |
| … | 326/06/25(木)16:13:03No.1443314985+ヘクトルのもっこりがもっこりしてる |
| … | 426/06/25(木)16:13:47No.1443315125+一応最新比翼の専用にも入ってる効果なのに… |
| … | 526/06/25(木)16:14:28No.1443315285+倉庫に送ったVer1〜3あたりのはそんな構成のが多い |
| … | 626/06/25(木)16:15:26No.1443315480+>一応最新比翼の専用にも入ってる効果なのに… |
| … | 726/06/25(木)16:18:09No.1443316050+今となってはささやかなもんだけどたまに存在忘れて痛い目見たりはする |
| … | 826/06/25(木)16:18:34No.1443316138+>激化+○○殺しで最低限仕事出来た時代も最早懐かしい |
| … | 926/06/25(木)16:20:35No.1443316572+何人のロイくんが技だけ教えて元の世界へ帰っていったのだろうか |
| … | 1026/06/25(木)16:20:44No.1443316597+>今となってはささやかなもんだけどたまに存在忘れて痛い目見たりはする |
| … | 1126/06/25(木)16:21:26No.1443316751+ヘクトル青すぎ! |
| … | 1226/06/25(木)16:21:39No.1443316797+伝承とか総選挙の神装は今更使えないし他で神装になっているしであんま嬉しくないな… |
| … | 1326/06/25(木)16:23:52No.1443317223+嬉しくはないが級長と同じ烈火ロード平等論で伝承エリウッドも確定みたいなもんだな |
| … | 1426/06/25(木)16:24:22No.1443317326+結局神装も他で実装機会少ないキャラはあんまり来ないから仕方ないね |
| … | 1526/06/25(木)16:25:15No.1443317494+伝承ヘクトルってヘクトルシリーズの中でも特に実装当時から弱かったやつだからな… |
| … | 1626/06/25(木)16:26:42No.1443317790+>伝承とか総選挙の神装は今更使えないし他で神装になっているしであんま嬉しくないな… |
| … | 1726/06/25(木)16:28:44No.1443318161+>>伝承とか総選挙の神装は今更使えないし他で神装になっているしであんま嬉しくないな… |
| … | 1826/06/25(木)16:30:00No.1443318392+というか初期伝承大体性能的にパッとしなかったよね |
| … | 1926/06/25(木)16:33:51No.1443319112+>無改造で撃破良く出来たな |
| … | 2026/06/25(木)16:34:00No.1443319137+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2126/06/25(木)16:34:12No.1443319180+今じゃ何も受けられない倒せないでもCT4の天空持ちとかいう最強の伝承アイクだった時代もあったんですよ… |
| … | 2226/06/25(木)16:35:06No.1443319338+恒常と全く同じ武器渡して錬成も共通って今じゃ考えられないな… |
| … | 2326/06/25(木)16:39:48No.1443320172+サンバさんくらいから恒常と比較して飛び抜けた性能の伝承出始めた印象 |
| … | 2426/06/25(木)16:41:52No.1443320504+まだうちの特務3人は激化殺しだよ |
| … | 2526/06/25(木)16:42:22No.1443320604+どの辺までを初期扱いするかによるけど当時なりに強かった気もする |
| … | 2626/06/25(木)16:43:19No.1443320782+>このアイクがあのでっこくとどう殴り合ったか説明してほしいよ |
| … | 2726/06/25(木)16:43:19No.1443320783+青魔殺しが貴重だった時代… |
| … | 2826/06/25(木)16:44:52No.1443321067そうだねx8フレンド欄見た時に居て思わず笑っちゃった奴 |
| … | 2926/06/25(木)16:45:02No.1443321105+ダイム受け出来るみたいなのが売りな時代の伝承リンちゃん |
| … | 3026/06/25(木)16:45:42No.1443321244+>フレンド欄見た時に居て思わず笑っちゃった奴 |
| … | 3126/06/25(木)16:45:59No.1443321305+>フレンド欄見た時に居て思わず笑っちゃった奴 |
| … | 3226/06/25(木)16:46:26No.1443321394+シーズン限定の割に弱すぎた伝承たちは犠牲になったのだ… |
| … | 3326/06/25(木)16:49:23No.1443321987+バージョン2伝承だとルキナマルスチキ辺りが強いというか相手しててめどかった印象ある |
| … | 3426/06/25(木)16:49:24No.1443321990+うちの特務3人未だに☆2で頑張ってるけどそろそろ限界かもしれない |
| … | 3526/06/25(木)16:51:15No.1443322329+次シーズン水っぽいから |
| … | 3626/06/25(木)16:52:00No.1443322485+マップ奥義なりで削って外付けダメ+で1でもダメ通せればいいから |
| … | 3726/06/25(木)16:54:13No.1443322947+最近は皆有利バフ撒いたりダメ増減置物性能あるからむしろ楽になってそうではある |
| … | 3826/06/25(木)16:54:29No.1443323014+全員歩行で撃破が含まれてる時はミッション5枚抜き目指しがち |
| … | 3926/06/25(木)16:55:48No.1443323263+ユニット性能の底上げ役が闘クロムから更新されてないんだけど今だと誰が強いんだろう |
| … | 4026/06/25(木)16:57:25No.1443323572+>うちの特務3人未だに☆2で頑張ってるけどそろそろ限界かもしれない |
| … | 4126/06/25(木)16:58:28No.1443323803+弊社の兵舎でも闘技クロムは実装から今まで一度も攻城パから外れてないぜ |
| … | 4226/06/25(木)16:59:14No.1443323955+>星4までの素材は配ってるはずなんだからそれくらいにはしてあげて… |
| … | 4326/06/25(木)17:01:40No.1443324450+>ユニット性能の底上げ役が闘クロムから更新されてないんだけど今だと誰が強いんだろう |
| … | 4426/06/25(木)17:03:09No.1443324724+モキナ闇レト辺りが個人的におすすめ |
| … | 4526/06/25(木)17:12:33No.1443326820+アルエリは単に共感と申し訳程度の不和混乱持ってるってだけでサポート力は闘クロムとは比べるべくもない |
| … | 4626/06/25(木)17:14:53No.1443327340+相変わらず城攻めシューティングやってるから |
| … | 4726/06/25(木)17:17:06No.1443327811+エリーゼでばらまいて総界アルムとセリカが師&エガちゃんとエンゲージして |
| … | 4826/06/25(木)17:21:36No.1443328780+クロムは柵有効な2ターンでシコシコ迅雷カウント溜められるのが偉い |
| … | 4926/06/25(木)17:24:03No.1443329320+新しけりゃいいってもんじゃ無いでしょ |
| … | 5026/06/25(木)17:29:01No.1443330441+特務三人とか大英雄戦のミッションは今だと比翼我が友と闘クロムに正月ヴァーリだなうちは |
| … | 5126/06/25(木)17:33:05No.1443331436+城攻めのエリーゼが頼りになりすぎるから |
| … | 5226/06/25(木)17:36:07No.1443332195+うちはクリセイズ撃破ミッションだと結構使っているな |
| … | 5326/06/25(木)17:37:13No.1443332460+スタイルフリーズはこれ以上増やしたらアカンやつや |
| … | 5426/06/25(木)17:38:16No.1443332710+来るか…スタイル:禍事罪穢 |
| … | 5526/06/25(木)17:40:03No.1443333156+エリーゼ増やすとしたら夏祭りかな |
| … | 5626/06/25(木)17:42:20No.1443333724+大器でHPの上限そのものを減らすとか…? |
| … | 5726/06/25(木)17:42:42No.1443333833+現状城攻めの人権キャラ過ぎるエリーゼ |
| … | 5826/06/25(木)17:46:28No.1443334777+このゲームってダメージ+効果が守備力とか関係なしの実質HP直接ダメージみたいなもんだから |
| … | 5926/06/25(木)17:49:41No.1443335565+コレクションとして欲しかったけど超星4チケット赤一点で全然引けなかったメーチェ今回の復刻でようやく引けたんで満足だぜ... |
| … | 6026/06/25(木)17:50:19No.1443335705+🌰ちゃんは俺も入れてるしまだ見るけどパネトネちゃんは流石に絶滅危惧種じゃないか…? |
| … | 6126/06/25(木)17:50:48No.1443335811+現状ほぼダメージ+-でのやりあいのなかでHP半減はヤバすぎる |
| … | 6226/06/25(木)17:51:43No.1443336024+無限の杖!ウィークネス!複数キャラに持たせかつ範囲被せ!! |
| … | 6326/06/25(木)17:52:15No.1443336147+やるならソンブル様のスタイルの類似効果でダメージ部分を相手のHPの50%とかじゃないの |
| … | 6426/06/25(木)17:52:46No.1443336277+ぼちぼち778でも維持厳しくなってきそうなのがびっくりだよ闘技場 |
| … | 6526/06/25(木)17:54:28No.1443336684+ifで一番ヤバいのは負の連鎖だと思う |
| … | 6626/06/25(木)17:55:19No.1443336902+とりあえず火は王冠維持出来たけど |
| … | 6726/06/25(木)18:01:55No.1443338544+救世のおかげで査定のラインがどんどん上がっていく |
| … | 6826/06/25(木)18:03:51No.1443339034+先週の20→王冠は768じゃギリ足りなかったっぽい |
| … | 6926/06/25(木)18:17:35No.1443342868+まあやる気マックスの人が救世4つ10凸すれば落ち着くだろう |
| … | 7026/06/25(木)18:17:58No.1443342981+ギャルン凸して査定面は大丈夫だけど相手に超越後の先でっこくばかり出てボナ撃破がしんどい |
1782371214895.jpg fu6888631.jpg fu6888382.jpg