26/06/25(木)14:43:23No.1443298179+
17:20頃消えます
このゲーム今120人しかやってないらしいねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)14:44:06No.1443298304+🐆120匹ちゃん! |
| … | 226/06/25(木)14:44:44No.1443298406そうだねx6饅頭が今日も120人働いている… |
| … | 326/06/25(木)14:48:00No.1443298934+メタストルスキルも凸も終わる前に120になってしまった |
| … | 426/06/25(木)14:49:00No.1443299113+メタストル安定してワンパンできてる |
| … | 526/06/25(木)14:51:03No.1443299468+モガドール2人分取れたわ |
| … | 626/06/25(木)14:59:47No.1443301063+このスレ画ってリトル勢よりも平たくね? |
| … | 726/06/25(木)14:59:57No.1443301089そうだねx2>このゲーム今120人しかやってないらしいね |
| … | 826/06/25(木)15:00:33No.1443301194+離島は120でAだけどSにするにはいくつ必要なんだろう |
| … | 926/06/25(木)15:00:39No.1443301212+キャッツも際どいな! |
| … | 1026/06/25(木)15:01:53No.1443301418そうだねx1>このスレ画ってリトル勢よりも平たくね? |
| … | 1126/06/25(木)15:02:26No.1443301502+>>このゲーム今120人しかやってないらしいね |
| … | 1226/06/25(木)15:03:41No.1443301729+>離島は120でAだけどSにするにはいくつ必要なんだろう |
| … | 1326/06/25(木)15:06:35No.1443302265+>https://x.com/i/status/2070024191169253666 |
| … | 1426/06/25(木)15:07:56No.1443302515そうだねx3スキンとは別だよ |
| … | 1526/06/25(木)15:08:17No.1443302582そうだねx13D用にえっちな下着を与えられたアンカレッジを見よ |
| … | 1626/06/25(木)15:09:18No.1443302780そうだねx1>むしろ離島のSDモデルにデカパイいたっけ |
| … | 1726/06/25(木)15:10:52No.1443303053+メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある? |
| … | 1826/06/25(木)15:11:13No.1443303122+なひもふ提督… |
| … | 1926/06/25(木)15:11:35No.1443303180そうだねx1ナシモフー |
| … | 2026/06/25(木)15:11:58No.1443303252+>メンユニUが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある? |
| … | 2126/06/25(木)15:12:14No.1443303294+>メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある? |
| … | 2226/06/25(木)15:12:45No.1443303384+>メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある? |
| … | 2326/06/25(木)15:12:59No.1443303428+そういえばもうそろそろ周年の応募に何描くか考えないとな… |
| … | 2426/06/25(木)15:13:23No.1443303490そうだねx1>課金ショップにメンタル1と抱き合わせで売ってる雀の涙だけど |
| … | 2526/06/25(木)15:13:29No.1443303512そうだねx1ゲッツさんまだ100ちょいだけどめちゃくちゃレーザー出して敵が一瞬で溶ける |
| … | 2626/06/25(木)15:14:27No.1443303693+>そういえばもうそろそろ周年の応募に何描くか考えないとな… |
| … | 2726/06/25(木)15:15:06No.1443303821+カフェには招待できないキャッツ? |
| … | 2826/06/25(木)15:15:31No.1443303906そうだねx2>カフェには招待できないキャッツ? |
| … | 2926/06/25(木)15:15:32No.1443303909+なんかタシュケント強くね? |
| … | 3026/06/25(木)15:15:56No.1443303984+あのレーザー演習でクソウザい位置に出る… |
| … | 3126/06/25(木)15:15:57No.1443303985+>そういえばもうそろそろEN周年の応募に何コスプレするか考えないとな… |
| … | 3226/06/25(木)15:16:18No.1443304058そうだねx1>カフェには招待できないキャッツ? |
| … | 3326/06/25(木)15:16:51No.1443304165そうだねx2>なんかタシュケント強くね? |
| … | 3426/06/25(木)15:17:22No.1443304272+絵は描けないけど周年用に何か作りたいんだよね |
| … | 3526/06/25(木)15:18:17No.1443304456+>流石に今はUR駆逐艦も多くなって見劣りはするが実装当時は駆逐艦最強クラス |
| … | 3626/06/25(木)15:19:18No.1443304652そうだねx1離島の料理作ればいいんじゃないか? |
| … | 3726/06/25(木)15:20:14No.1443304828そうだねx6時期が違えばタシュケントもURだったんだろうな |
| … | 3826/06/25(木)15:21:00No.1443304998+タシュケントって駆逐なのにバカでかいからな |
| … | 3926/06/25(木)15:25:14No.1443305746そうだねx1タシュケントはイタリア生まれってのは知ってたが元々イタリアの艦だったって事ではなくソ連がイタリアの会社に発注したって事だったのね |
| … | 4026/06/25(木)15:26:48No.1443306039そうだねx1アルザスイベ毎月復刻してモガドール砲配り続けて欲しい… |
| … | 4126/06/25(木)15:29:37No.1443306580そうだねx5北連「とにかくデカくて最強の駆逐艦作ってくれ!」 |
| … | 4226/06/25(木)15:33:48No.1443307373+今回毎日SPまで全ステージ1面ずつ回ってポイント5万いけたけどモガ2人めとモガ砲とエルベコア両立できないんだな… |
| … | 4326/06/25(木)15:34:48No.1443307571+キアサージうぇいは脳クチュプレイやり放題なのがデカい |
| … | 4426/06/25(木)15:34:57No.1443307590そうだねx3UR2人目交換しようと思ったらかなり頑張らないといかんのはいつものこと |
| … | 4526/06/25(木)15:35:38No.1443307730+復刻1週間は大分堪える |
| … | 4626/06/25(木)15:35:46No.1443307758+ノーマル5倍ハード3倍あるとはいえ初回と違って一週間しかないから仕方ない |
| … | 4726/06/25(木)15:36:44No.1443307966+fu6888204.jpg |
| … | 4826/06/25(木)15:36:47No.1443307974+>復刻1週間は大分堪える |
| … | 4926/06/25(木)15:36:54No.1443307996そうだねx2今回頑張ってモガ取ってモガの砲台?もとった |
| … | 5026/06/25(木)15:38:45No.1443308358+生放送入りそうな日に親孝行の旅行入れちゃった…失敗した… |
| … | 5126/06/25(木)15:39:46No.1443308559そうだねx6>生放送入りそうな日に親孝行の旅行入れちゃった…失敗した… |
| … | 5226/06/25(木)15:39:52No.1443308579そうだねx2まぁ1人目はちゃんとやれば確実に手に入るから… |
| … | 5326/06/25(木)15:39:58No.1443308596+>fu6888204.jpg |
| … | 5426/06/25(木)15:40:34No.1443308722+若干サボってたせいでモガ2つ目間に合わなんだ |
| … | 5526/06/25(木)15:40:39No.1443308738+>>fu6888204.jpg |
| … | 5626/06/25(木)15:40:45No.1443308756+虹ブリ足りないからモガふたり確保のために割と頑張って周回したけど1週間は厳しすぎる |
| … | 5726/06/25(木)15:41:03No.1443308831そうだねx2例年通りなら後数週間で計画艦9期来ちゃうのか |
| … | 5826/06/25(木)15:41:53No.1443308994そうだねx1>fu6888204.jpg |
| … | 5926/06/25(木)15:43:31No.1443309325+シリアス実装時に始めたからモガドールちょうど持ってなかったんだけどこれ凸る虹ブリの余裕なんて無いのよね |
| … | 6026/06/25(木)15:43:36No.1443309343+今年は重桜虹駆逐主砲が追加されたからDR重桜駆逐が来るんじゃないか説がある |
| … | 6126/06/25(木)15:43:59No.1443309424+本当に作ったら溶けるだろ |
| … | 6226/06/25(木)15:48:54No.1443310405+>本当に作ったら溶けるだろ |
| … | 6326/06/25(木)15:49:14No.1443310483+7期ぶりの北風の後輩になるのか |
| … | 6426/06/25(木)15:51:57No.1443310973+>例年通りなら後数週間で計画艦9期来ちゃうのか |
| … | 6526/06/25(木)15:54:54No.1443311495+計画艦9期はうれしいけどDR竜骨もお願いします… |
| … | 6626/06/25(木)15:55:47No.1443311650そうだねx4>計画艦9期はうれしいけどDR竜骨もお願いします… |
| … | 6726/06/25(木)15:57:40No.1443312010+東煌の戦艦きて欲しいけど |
| … | 6826/06/25(木)15:58:38No.1443312177+ダウンロードきたけど3.4G |
| … | 6926/06/25(木)16:00:01No.1443312451そうだねx1今回は3Dナヒーモフも入ってるんだっけ |
| … | 7026/06/25(木)16:01:28No.1443312720そうだねx1>東煌の戦艦きて欲しいけど |
| … | 7126/06/25(木)16:03:24No.1443313086+>あっちの逸仙(戦艦)がきたらこっちの逸仙とどういう関係になるのか気になる |
| … | 7226/06/25(木)16:04:01No.1443313216+そろそろプリマスにも竜骨きてスキルの旗艦縛りなくして随伴の戦艦にも適用してほしい |
| … | 7326/06/25(木)16:04:18No.1443313276そうだねx1未だに使ってるプリマスの強化が遅れると後で更に強くなってしまう |
| … | 7426/06/25(木)16:05:14No.1443313450そうだねx14期のエーギルすら竜骨きてないんだわ |
| … | 7526/06/25(木)16:05:49No.1443313558+3.4GB!? |
| … | 7626/06/25(木)16:05:58No.1443313596+えっ |
| … | 7726/06/25(木)16:06:59No.1443313788+なんかの間違いでDRロリ艦来い! |
| … | 7826/06/25(木)16:07:10No.1443313816そうだねx1個別DLだと350MBなんでキャッツがかなりデカパイ |
| … | 7926/06/25(木)16:07:24No.1443313866+>えっ |
| … | 8026/06/25(木)16:07:43No.1443313936そうだねx1去年のハウデンインパクトは凄かったからな… |
| … | 8126/06/25(木)16:08:07No.1443314016そうだねx1ナシモフーの部屋とさらに新規のガレージのDLもあるだろうしな |
| … | 8226/06/25(木)16:08:34No.1443314113そうだねx3まぁ寮舎来るならそんなもんだろう |
| … | 8326/06/25(木)16:08:46No.1443314151+>去年のハウデンインパクトは凄かったからな… |
| … | 8426/06/25(木)16:10:38No.1443314515+開発艦の看板娘は歳を重ねるに連れて肌色増える一方だよね |
| … | 8526/06/25(木)16:11:02No.1443314585+去年の計画艦ハウデン含めてあんまり刺さんなかったな |
| … | 8626/06/25(木)16:11:11No.1443314615+>饅頭が今日も120人働いている… |
| … | 8726/06/25(木)16:11:48No.1443314721そうだねx1ユニオン人はガレージや洗車を性的に見すぎている |
| … | 8826/06/25(木)16:12:02No.1443314771+>>このスレ画ってリトル勢よりも平たくね? |
| … | 8926/06/25(木)16:12:50No.1443314930そうだねx1ガレージってことはえっちな車洗いするのか… |
| … | 9026/06/25(木)16:13:22No.1443315047そうだねx1洗車といえばおっぱいウォッシングだからな… |
| … | 9126/06/25(木)16:13:36No.1443315088そうだねx1>だらしない体にほぼ裸同然の服を着せてCVを17歳にしただけなのに… |
| … | 9226/06/25(木)16:13:49No.1443315139そうだねx1パトリックは明らかにでかい胸と勝負下着でセックスシンボル |
| … | 9326/06/25(木)16:14:09No.1443315210+>開発艦の看板娘は歳を重ねるに連れて肌色増える一方だよね |
| … | 9426/06/25(木)16:14:35No.1443315316+>>カフェには招待できないキャッツ? |
| … | 9526/06/25(木)16:14:41No.1443315337そうだねx1>だらしない体にほぼ裸同然の服を着せてCVを17歳にしただけなのに… |
| … | 9626/06/25(木)16:14:57No.1443315382+>離島の建物作ればいいんじゃないか? |
| … | 9726/06/25(木)16:15:38No.1443315522+>離島の料理作ればいいんじゃないか? |
| … | 9826/06/25(木)16:16:48No.1443315758+あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど |
| … | 9926/06/25(木)16:17:03No.1443315819+>個別DLだと350MBなんでキャッツがかなりデカパイ |
| … | 10026/06/25(木)16:17:36No.1443315945そうだねx1>パトリックは明らかにでかい胸と勝負下着でセックスシンボル |
| … | 10126/06/25(木)16:18:02No.1443316025そうだねx1>あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど |
| … | 10226/06/25(木)16:19:19No.1443316296そうだねx1アズレンは姉妹艦の方が先に出されがちだから分からん |
| … | 10326/06/25(木)16:20:12No.1443316494+大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが |
| … | 10426/06/25(木)16:20:37No.1443316578+>>あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど |
| … | 10526/06/25(木)16:21:04No.1443316678そうだねx4ここまで引っ張ったら大和は10周年だろう |
| … | 10626/06/25(木)16:21:38No.1443316792+>大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが |
| … | 10726/06/25(木)16:21:58No.1443316854そうだねx1>ここまで引っ張ったら大和は10周年だろう |
| … | 10826/06/25(木)16:22:40No.1443316992+ワンチャン今年大和実装して来年に大和型の発展型実装とか |
| … | 10926/06/25(木)16:24:25No.1443317334+なんか四文字のごっつい戦艦出そう |
| … | 11026/06/25(木)16:26:01No.1443317644そうだねx5ここで大和来たら逆になんでやねんとなるから素直に10周年でいいよ |
| … | 11126/06/25(木)16:27:31No.1443317915+今年のURは空母以外がいいな |
| … | 11226/06/25(木)16:28:21No.1443318074+大和は…宇宙に向かって飛ぶんだろ? |
| … | 11326/06/25(木)16:28:41No.1443318147+ここ3年ほど言い続けてるけどそろそろ北上を |
| … | 11426/06/25(木)16:30:40No.1443318517+やはりここは10年敵としてしか出てないあの巡洋艦を |
| … | 11526/06/25(木)16:32:56No.1443318939+>ここ3年ほど言い続けてるけどそろそろ北上を |
| … | 11626/06/25(木)16:33:10No.1443318985そうだねx1>大和は…宇宙に向かって飛ぶんだろ? |
| … | 11726/06/25(木)16:41:26No.1443320443そうだねx1コラボから始めたしんじんなのに油断してたら6年半経ってた… |
| … | 11826/06/25(木)16:42:29No.1443320624そうだねx1まずは9ndに集中だよ |
| … | 11926/06/25(木)16:42:56No.1443320712+今までの描写から大和は金の蝶を使う |
| … | 12026/06/25(木)16:43:34No.1443320823+ニュージャージー来てだいぶ経つけどまだアイオワいないんだよな |
| … | 12126/06/25(木)16:44:48No.1443321054+>大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが |
| … | 12226/06/25(木)16:45:37No.1443321223+宇宙に行ったらエンプラさんがフェイザーと光子魚雷で大暴れしてくれるぞ |
| … | 12326/06/25(木)16:45:51No.1443321275+ミズーリがちょっと登場フラグを立ててたような |
| … | 12426/06/25(木)16:46:18No.1443321365そうだねx1>まずは9ndに集中だよ |
| … | 12526/06/25(木)16:46:38No.1443321430+ミッドウェイ級もそろそろ… |
| … | 12626/06/25(木)16:47:09No.1443321516+スキルで波動砲は絶対やってくると思ってる |
| … | 12726/06/25(木)16:47:35No.1443321596+ここら辺で気が狂って艦これコラボとかですね |
| … | 12826/06/25(木)16:49:29No.1443322010+>ここら辺で気が狂って艦これコラボとかですね |
| … | 12926/06/25(木)16:50:40No.1443322219+>ミッドウェイ級もそろそろ… |
| … | 13026/06/25(木)16:52:33No.1443322600そうだねx1>>ミッドウェイ級もそろそろ… |
| … | 13126/06/25(木)16:54:55No.1443323095+>スキルで波動砲は絶対やってくると思ってる |
| … | 13226/06/25(木)16:55:26No.1443323183そうだねx1>今までの描写から大和は金の蝶を使う |
| … | 13326/06/25(木)16:55:41No.1443323231+>なんか四文字のごっつい戦艦出そう |
| … | 13426/06/25(木)16:57:32No.1443323598+>>なんか四文字のごっつい戦艦出そう |
| … | 13526/06/25(木)16:58:47No.1443323874+>3.4GB!? |
| … | 13626/06/25(木)16:59:30No.1443324008+>>なんか四文字のごっつい戦艦出そう |
| … | 13726/06/25(木)17:01:02No.1443324338+デブアプリ!!!!!! |
| … | 13826/06/25(木)17:02:14No.1443324553+まるでフォーミダブルのようなアプリ容量だ… |
| … | 13926/06/25(木)17:04:38No.1443325043+まあオープンワールド系よりは軽いから… |
| … | 14026/06/25(木)17:05:25No.1443325204+エッチなL2Dと3Dがギチギチに詰まった容量 |
| … | 14126/06/25(木)17:05:59No.1443325317そうだねx2こっちは確認したらあと190GB余ってた |
| … | 14226/06/25(木)17:07:08No.1443325565そうだねx5128GBはそらそう(なる)よ |
| … | 14326/06/25(木)17:07:16No.1443325601+ニュージャージーも3Dレースクイーン実装してほしい |
| … | 14426/06/25(木)17:08:30No.1443325892+衣装だと既に指揮官ハンドが登場してるので |
| … | 14526/06/25(木)17:08:38No.1443325933+冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ |
| … | 14626/06/25(木)17:08:51No.1443325995そうだねx1>まあオープンワールド系よりは軽いから… |
| … | 14726/06/25(木)17:09:14No.1443326088そうだねx1>衣装だと既に指揮官ハンドが登場してるので |
| … | 14826/06/25(木)17:10:32No.1443326370そうだねx1今のソシャゲ複数入れるなら最低256GB無いともうキツイよ |
| … | 14926/06/25(木)17:10:55No.1443326470+>冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ |
| … | 15026/06/25(木)17:10:57No.1443326477+化石端末をアップデートする方が現実的 |
| … | 15126/06/25(木)17:11:59No.1443326696+>冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ |
| … | 15226/06/25(木)17:13:13No.1443326979+スマホでは最小限アセットにしてPCエミュでガッツリプレイ |
| … | 15326/06/25(木)17:14:08No.1443327185+>今のソシャゲ複数入れるなら最低256GB無いともうキツイよ |
1782366203077.jpg fu6888204.jpg fu6888426.jpg fu6888414.jpeg