二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782366203077.jpg-(92198 B)
92198 B26/06/25(木)14:43:23No.1443298179+ 17:20頃消えます
このゲーム今120人しかやってないらしいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)14:44:06No.1443298304+
🐆120匹ちゃん!
226/06/25(木)14:44:44No.1443298406そうだねx6
饅頭が今日も120人働いている…
326/06/25(木)14:48:00No.1443298934+
メタストルスキルも凸も終わる前に120になってしまった
426/06/25(木)14:49:00No.1443299113+
メタストル安定してワンパンできてる
526/06/25(木)14:51:03No.1443299468+
モガドール2人分取れたわ
626/06/25(木)14:59:47No.1443301063+
このスレ画ってリトル勢よりも平たくね?
726/06/25(木)14:59:57No.1443301089そうだねx2
>このゲーム今120人しかやってないらしいね
チート120人ちゃん!
826/06/25(木)15:00:33No.1443301194+
離島は120でAだけどSにするにはいくつ必要なんだろう
926/06/25(木)15:00:39No.1443301212+
キャッツも際どいな!
https://x.com/i/status/2070024191169253666
1026/06/25(木)15:01:53No.1443301418そうだねx1
>このスレ画ってリトル勢よりも平たくね?
むしろ離島のSDモデルにデカパイいたっけ
1126/06/25(木)15:02:26No.1443301502+
>>このゲーム今120人しかやってないらしいね
>チート120人ちゃん!
テストプレイヤーかもしれないだろ
1226/06/25(木)15:03:41No.1443301729+
>離島は120でAだけどSにするにはいくつ必要なんだろう
出所不明だが200らすい
1326/06/25(木)15:06:35No.1443302265+
>https://x.com/i/status/2070024191169253666
あれキャッツの衣装ってこれスキンだよね…?
スキンでもこんな布面積少なかったっけ…?
1426/06/25(木)15:07:56No.1443302515そうだねx3
スキンとは別だよ
アンカレッジがいきなり下着になってパンパンしたよ
1526/06/25(木)15:08:17No.1443302582そうだねx1
3D用にえっちな下着を与えられたアンカレッジを見よ
1626/06/25(木)15:09:18No.1443302780そうだねx1
>むしろ離島のSDモデルにデカパイいたっけ
愛宕とかパトリックとか
1726/06/25(木)15:10:52No.1443303053+
メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある?
メタストルのためのゲッツとエルドとトラファルガーが120で持たない!
1826/06/25(木)15:11:13No.1443303122+
なひもふ提督…
1926/06/25(木)15:11:35No.1443303180そうだねx1
ナシモフー
2026/06/25(木)15:11:58No.1443303252+
>メンユニUが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある?
>メタストルのためのゲッツとエルドとトラファルガーが120で持たない!
地道に集めるしかない
自分は1万以上余らせてる
2126/06/25(木)15:12:14No.1443303294+
>メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある?
星埋め報酬とあとダイヤ要るけどマンスリーのパックみたいなやつ
2226/06/25(木)15:12:45No.1443303384+
>メンユニⅡが足りないけどこれイベント交換とデイリーエルドの他に何かある?
課金ショップにメンタル1と抱き合わせで売ってる雀の涙だけど
2326/06/25(木)15:12:59No.1443303428+
そういえばもうそろそろ周年の応募に何描くか考えないとな…
2426/06/25(木)15:13:23No.1443303490そうだねx1
>課金ショップにメンタル1と抱き合わせで売ってる雀の涙だけど
流石に明石の世話になるのは嫌
ゆっくりのんびりやるしかないか…
2526/06/25(木)15:13:29No.1443303512そうだねx1
ゲッツさんまだ100ちょいだけどめちゃくちゃレーザー出して敵が一瞬で溶ける
スキルつっよ…
2626/06/25(木)15:14:27No.1443303693+
>そういえばもうそろそろ周年の応募に何描くか考えないとな…
あれ締め切り8月でしょまだ平気平気
2726/06/25(木)15:15:06No.1443303821+
カフェには招待できないキャッツ?
2826/06/25(木)15:15:31No.1443303906そうだねx2
>カフェには招待できないキャッツ?
ガレージとか書いてあった気がする
2926/06/25(木)15:15:32No.1443303909+
なんかタシュケント強くね?
3026/06/25(木)15:15:56No.1443303984+
あのレーザー演習でクソウザい位置に出る…
3126/06/25(木)15:15:57No.1443303985+
>そういえばもうそろそろEN周年の応募に何コスプレするか考えないとな…
3226/06/25(木)15:16:18No.1443304058そうだねx1
>カフェには招待できないキャッツ?
キャッツが行けるのはガレージ
3326/06/25(木)15:16:51No.1443304165そうだねx2
>なんかタシュケント強くね?
流石に今はUR駆逐艦も多くなって見劣りはするが実装当時は駆逐艦最強クラス
3426/06/25(木)15:17:22No.1443304272+
絵は描けないけど周年用に何か作りたいんだよね
3526/06/25(木)15:18:17No.1443304456+
>流石に今はUR駆逐艦も多くなって見劣りはするが実装当時は駆逐艦最強クラス
氷精ビットいいよね
3626/06/25(木)15:19:18No.1443304652そうだねx1
離島の料理作ればいいんじゃないか?
ラベンダーティーとかバナナクレープとかファッチューチョン!
3726/06/25(木)15:20:14No.1443304828そうだねx6
時期が違えばタシュケントもURだったんだろうな
3826/06/25(木)15:21:00No.1443304998+
タシュケントって駆逐なのにバカでかいからな
3926/06/25(木)15:25:14No.1443305746そうだねx1
タシュケントはイタリア生まれってのは知ってたが元々イタリアの艦だったって事ではなくソ連がイタリアの会社に発注したって事だったのね
4026/06/25(木)15:26:48No.1443306039そうだねx1
アルザスイベ毎月復刻してモガドール砲配り続けて欲しい…
4126/06/25(木)15:29:37No.1443306580そうだねx5
北連「とにかくデカくて最強の駆逐艦作ってくれ!」
サディア「タシュケントできたよ!」
北連「とにかくデカくて最強の戦艦作ってくれ!」
ユニオン「こちらがキアサージの設計図になります」
北連「うぉ…それは流石にデカすぎ…」
4226/06/25(木)15:33:48No.1443307373+
今回毎日SPまで全ステージ1面ずつ回ってポイント5万いけたけどモガ2人めとモガ砲とエルベコア両立できないんだな…
4326/06/25(木)15:34:48No.1443307571+
キアサージうぇいは脳クチュプレイやり放題なのがデカい
4426/06/25(木)15:34:57No.1443307590そうだねx3
UR2人目交換しようと思ったらかなり頑張らないといかんのはいつものこと
4526/06/25(木)15:35:38No.1443307730+
復刻1週間は大分堪える
4626/06/25(木)15:35:46No.1443307758+
ノーマル5倍ハード3倍あるとはいえ初回と違って一週間しかないから仕方ない
4726/06/25(木)15:36:44No.1443307966+
fu6888204.jpg
大きさよって戦略兵器級な存在の空母
4826/06/25(木)15:36:47No.1443307974+
>復刻1週間は大分堪える
ラフィーIIの時はなんか他と被ってたかで諦めた思い出
4926/06/25(木)15:36:54No.1443307996そうだねx2
今回頑張ってモガ取ってモガの砲台?もとった
5026/06/25(木)15:38:45No.1443308358+
生放送入りそうな日に親孝行の旅行入れちゃった…失敗した…
5126/06/25(木)15:39:46No.1443308559そうだねx6
>生放送入りそうな日に親孝行の旅行入れちゃった…失敗した…
アーカイブで見ればいいだろ
親孝行なんてできる回数限られているんだからそっちを優先しろ
5226/06/25(木)15:39:52No.1443308579そうだねx2
まぁ1人目はちゃんとやれば確実に手に入るから…
スキンディスプレイ以外に2人目以降は必要無いし
5326/06/25(木)15:39:58No.1443308596+
>fu6888204.jpg
>大きさよって戦略兵器級な存在の空母
毎年4/1に待ってるんだがなあ
5426/06/25(木)15:40:34No.1443308722+
若干サボってたせいでモガ2つ目間に合わなんだ
5526/06/25(木)15:40:39No.1443308738+
>>fu6888204.jpg
>>大きさよって戦略兵器級な存在の空母
>毎年4/1に待ってるんだがなあ
異常気象で猛暑が続いたら溶けちゃいそう
5626/06/25(木)15:40:45No.1443308756+
虹ブリ足りないからモガふたり確保のために割と頑張って周回したけど1週間は厳しすぎる
5726/06/25(木)15:41:03No.1443308831そうだねx2
例年通りなら後数週間で計画艦9期来ちゃうのか
5826/06/25(木)15:41:53No.1443308994そうだねx1
>fu6888204.jpg
わりと褒められてるな…
5926/06/25(木)15:43:31No.1443309325+
シリアス実装時に始めたからモガドールちょうど持ってなかったんだけどこれ凸る虹ブリの余裕なんて無いのよね
6026/06/25(木)15:43:36No.1443309343+
今年は重桜虹駆逐主砲が追加されたからDR重桜駆逐が来るんじゃないか説がある
6126/06/25(木)15:43:59No.1443309424+
本当に作ったら溶けるだろ
6226/06/25(木)15:48:54No.1443310405+
>本当に作ったら溶けるだろ
メンテの有無は分からんが試作では融けるまでに3回の暑い夏を要したそうな
6326/06/25(木)15:49:14No.1443310483+
7期ぶりの北風の後輩になるのか
6426/06/25(木)15:51:57No.1443310973+
>例年通りなら後数週間で計画艦9期来ちゃうのか
去年の8期が7/10に実装されているので恐らく今年は今日から始まるアイリスSPイベントの終わる7/9に実装されると思われる
6526/06/25(木)15:54:54No.1443311495+
計画艦9期はうれしいけどDR竜骨もお願いします…
6626/06/25(木)15:55:47No.1443311650そうだねx4
>計画艦9期はうれしいけどDR竜骨もお願いします…
白龍で止まるってるんだよなエーギルには来たっていいだろうに
6726/06/25(木)15:57:40No.1443312010+
東煌の戦艦きて欲しいけど
あっちの逸仙(戦艦)がきたらこっちの逸仙とどういう関係になるのか気になる
6826/06/25(木)15:58:38No.1443312177+
ダウンロードきたけど3.4G
6926/06/25(木)16:00:01No.1443312451そうだねx1
今回は3Dナヒーモフも入ってるんだっけ
7026/06/25(木)16:01:28No.1443312720そうだねx1
>東煌の戦艦きて欲しいけど
>あっちの逸仙(戦艦)がきたらこっちの逸仙とどういう関係になるのか気になる
エンプラさん二人いるし今更よ
7126/06/25(木)16:03:24No.1443313086+
>あっちの逸仙(戦艦)がきたらこっちの逸仙とどういう関係になるのか気になる
ちょっと強引だけどU型って事にしちゃえば着せ替えが使い回せてお得!
7226/06/25(木)16:04:01No.1443313216+
そろそろプリマスにも竜骨きてスキルの旗艦縛りなくして随伴の戦艦にも適用してほしい
7326/06/25(木)16:04:18No.1443313276そうだねx1
未だに使ってるプリマスの強化が遅れると後で更に強くなってしまう
7426/06/25(木)16:05:14No.1443313450そうだねx1
4期のエーギルすら竜骨きてないんだわ
7526/06/25(木)16:05:49No.1443313558+
3.4GB!?
キャッツはまあまあデカパイだから仕方ないか…
7626/06/25(木)16:05:58No.1443313596+
えっ
もう計画艦来るのか!?
7726/06/25(木)16:06:59No.1443313788+
なんかの間違いでDRロリ艦来い!
7826/06/25(木)16:07:10No.1443313816そうだねx1
個別DLだと350MBなんでキャッツがかなりデカパイ
7926/06/25(木)16:07:24No.1443313866+
>えっ
>もう計画艦来るのか!?
今月末〜来月頭あたりで発表があるはず
8026/06/25(木)16:07:43No.1443313936そうだねx1
去年のハウデンインパクトは凄かったからな…
8126/06/25(木)16:08:07No.1443314016そうだねx1
ナシモフーの部屋とさらに新規のガレージのDLもあるだろうしな
8226/06/25(木)16:08:34No.1443314113そうだねx3
まぁ寮舎来るならそんなもんだろう
8326/06/25(木)16:08:46No.1443314151+
>去年のハウデンインパクトは凄かったからな…
だらしない体にほぼ裸同然の服を着せてCVを17歳にしただけなのに…
8426/06/25(木)16:10:38No.1443314515+
開発艦の看板娘は歳を重ねるに連れて肌色増える一方だよね
8526/06/25(木)16:11:02No.1443314585+
去年の計画艦ハウデン含めてあんまり刺さんなかったな
8626/06/25(木)16:11:11No.1443314615+
>饅頭が今日も120人働いている…
饅頭の数え方それで良いんだっけ・・・
8726/06/25(木)16:11:48No.1443314721そうだねx1
ユニオン人はガレージや洗車を性的に見すぎている
8826/06/25(木)16:12:02No.1443314771+
>>このスレ画ってリトル勢よりも平たくね?
>むしろ離島のSDモデルにデカパイいたっけ
おっぱい自体はちゃんとモデリングされている
デカパイは樫野が来るのを待て
8926/06/25(木)16:12:50No.1443314930そうだねx1
ガレージってことはえっちな車洗いするのか…
9026/06/25(木)16:13:22No.1443315047そうだねx1
洗車といえばおっぱいウォッシングだからな…
9126/06/25(木)16:13:36No.1443315088そうだねx1
>だらしない体にほぼ裸同然の服を着せてCVを17歳にしただけなのに…
カレーにハンバーグを入れた如き所業
9226/06/25(木)16:13:49No.1443315139そうだねx1
パトリックは明らかにでかい胸と勝負下着でセックスシンボル
9326/06/25(木)16:14:09No.1443315210+
>開発艦の看板娘は歳を重ねるに連れて肌色増える一方だよね
開発艦に限らないしハウデンがヤバすぎるだけでもある
9426/06/25(木)16:14:35No.1443315316+
>>カフェには招待できないキャッツ?
>キャッツが行けるのはガレージ
車をネコバンバンしなきゃ
9526/06/25(木)16:14:41No.1443315337そうだねx1
>だらしない体にほぼ裸同然の服を着せてCVを17歳にしただけなのに…
淫紋も刻んだだろ
9626/06/25(木)16:14:57No.1443315382+
>離島の建物作ればいいんじゃないか?
9726/06/25(木)16:15:38No.1443315522+
>離島の料理作ればいいんじゃないか?
>ラベンダーティーとかバナナクレープとかファッチューチョン!
肉豆腐肉豆腐肉豆腐肉豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐
9826/06/25(木)16:16:48No.1443315758+
あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど
流石にタイミング的に間に合わないか…?
9926/06/25(木)16:17:03No.1443315819+
>個別DLだと350MBなんでキャッツがかなりデカパイ
今回は追加マップがあるからそれもだ
10026/06/25(木)16:17:36No.1443315945そうだねx1
>パトリックは明らかにでかい胸と勝負下着でセックスシンボル
いいやだが私はアメリゴを選ぶ
10126/06/25(木)16:18:02No.1443316025そうだねx1
>あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど
>流石にタイミング的に間に合わないか…?
それは先に大和実装しろになるだけだし
10226/06/25(木)16:19:19No.1443316296そうだねx1
アズレンは姉妹艦の方が先に出されがちだから分からん
10326/06/25(木)16:20:12No.1443316494+
大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが
10426/06/25(木)16:20:37No.1443316578+
>>あっちで愛用してる安芸(大和型航空戦艦)が来たら嬉しいけど
>>流石にタイミング的に間に合わないか…?
>それは先に大和実装しろになるだけだし
大和型ならもう信濃も武蔵もいるし…
10526/06/25(木)16:21:04No.1443316678そうだねx4
ここまで引っ張ったら大和は10周年だろう
俺このゲームもう10年近く遊んでるの?
10626/06/25(木)16:21:38No.1443316792+
>大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが
安芸は発展型とはちょっと違う感じ
発展型なのは敷島と薩摩
10726/06/25(木)16:21:58No.1443316854そうだねx1
>ここまで引っ張ったら大和は10周年だろう
>俺このゲームもう10年近く遊んでるの?
またまたぁ…まだ3年くらいだろ?
10826/06/25(木)16:22:40No.1443316992+
ワンチャン今年大和実装して来年に大和型の発展型実装とか
10926/06/25(木)16:24:25No.1443317334+
なんか四文字のごっつい戦艦出そう
11026/06/25(木)16:26:01No.1443317644そうだねx5
ここで大和来たら逆になんでやねんとなるから素直に10周年でいいよ
11126/06/25(木)16:27:31No.1443317915+
今年のURは空母以外がいいな
2年連続UR空母だったから
11226/06/25(木)16:28:21No.1443318074+
大和は…宇宙に向かって飛ぶんだろ?
11326/06/25(木)16:28:41No.1443318147+
ここ3年ほど言い続けてるけどそろそろ北上を
11426/06/25(木)16:30:40No.1443318517+
やはりここは10年敵としてしか出てないあの巡洋艦を
11526/06/25(木)16:32:56No.1443318939+
>ここ3年ほど言い続けてるけどそろそろ北上を
目玉の大和以外にも結構温存してるのあるよね
11626/06/25(木)16:33:10No.1443318985そうだねx1
>大和は…宇宙に向かって飛ぶんだろ?
それを同時にやるかは分からんけどいつか宇宙を戦場にするのはやってくれるね
鏡面海域の応用で水面を宇宙に展開することで移動力を確保する
11726/06/25(木)16:41:26No.1443320443そうだねx1
コラボから始めたしんじんなのに油断してたら6年半経ってた…
11826/06/25(木)16:42:29No.1443320624そうだねx1
まずは9ndに集中だよ
11926/06/25(木)16:42:56No.1443320712+
今までの描写から大和は金の蝶を使う
そしてヤマトと言えば宇宙戦艦
宇宙の蝶といえば
12026/06/25(木)16:43:34No.1443320823+
ニュージャージー来てだいぶ経つけどまだアイオワいないんだよな
12126/06/25(木)16:44:48No.1443321054+
>大和型揃ってないのにハッテン型はまだ来ないだろうと思うが
安芸は超大和型じゃなくて大和型の姉妹艦の4番艦(111号艦)設定だったはずなので
先に安芸を出してから大和を出して大和型勢ぞろい!になる可能性もゼロとは言い切れないかも
まあでも今年では無さそうな気はする
12226/06/25(木)16:45:37No.1443321223+
宇宙に行ったらエンプラさんがフェイザーと光子魚雷で大暴れしてくれるぞ
12326/06/25(木)16:45:51No.1443321275+
ミズーリがちょっと登場フラグを立ててたような
12426/06/25(木)16:46:18No.1443321365そうだねx1
>まずは9ndに集中だよ

12526/06/25(木)16:46:38No.1443321430+
ミッドウェイ級もそろそろ…
12626/06/25(木)16:47:09No.1443321516+
スキルで波動砲は絶対やってくると思ってる
12726/06/25(木)16:47:35No.1443321596+
ここら辺で気が狂って艦これコラボとかですね
12826/06/25(木)16:49:29No.1443322010+
>ここら辺で気が狂って艦これコラボとかですね
向こうの気も狂わないと無理
12926/06/25(木)16:50:40No.1443322219+
>ミッドウェイ級もそろそろ…
エセックス級が最高レアなうちは厳しいんじゃないかなぁ…
URの上とか出ればワンチャン
13026/06/25(木)16:52:33No.1443322600そうだねx1
>>ミッドウェイ級もそろそろ…
>エセックス級が最高レアなうちは厳しいんじゃないかなぁ…
>URの上とか出ればワンチャン
エセックス級も基本はSSRだし普通にURに収まるんじゃないか?
13126/06/25(木)16:54:55No.1443323095+
>スキルで波動砲は絶対やってくると思ってる
太陽光線で焼く方を推す
13226/06/25(木)16:55:26No.1443323183そうだねx1
>今までの描写から大和は金の蝶を使う
>そしてヤマトと言えば宇宙戦艦
>宇宙の蝶といえば
月光蝶である!!!!
13326/06/25(木)16:55:41No.1443323231+
>なんか四文字のごっつい戦艦出そう
戦艦デススタ!
fu6888414.jpeg
13426/06/25(木)16:57:32No.1443323598+
>>なんか四文字のごっつい戦艦出そう
>戦艦デススタ!
>fu6888414.jpeg
日本武尊これで
13526/06/25(木)16:58:47No.1443323874+
>3.4GB!?
>キャッツはまあまあデカパイだから仕方ないか…
えっ
えっえっえっ
fu6888426.jpg
13626/06/25(木)16:59:30No.1443324008+
>>なんか四文字のごっつい戦艦出そう
>fu6888414.jpeg
宇宙戦艦ヤマトも出さなきゃ
13726/06/25(木)17:01:02No.1443324338+
デブアプリ!!!!!!
13826/06/25(木)17:02:14No.1443324553+
まるでフォーミダブルのようなアプリ容量だ…
13926/06/25(木)17:04:38No.1443325043+
まあオープンワールド系よりは軽いから…
14026/06/25(木)17:05:25No.1443325204+
エッチなL2Dと3Dがギチギチに詰まった容量
14126/06/25(木)17:05:59No.1443325317そうだねx2
こっちは確認したらあと190GB余ってた
1GB1000円くらいで売ってあげたい…
14226/06/25(木)17:07:08No.1443325565そうだねx5
128GBはそらそう(なる)よ
14326/06/25(木)17:07:16No.1443325601+
ニュージャージーも3Dレースクイーン実装してほしい
14426/06/25(木)17:08:30No.1443325892+
衣装だと既に指揮官ハンドが登場してるので
3Dの方にも指揮官ハンドを出そう
14526/06/25(木)17:08:38No.1443325933+
冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ
音声と立ち絵データが大半でしょこれ
14626/06/25(木)17:08:51No.1443325995そうだねx1
>まあオープンワールド系よりは軽いから…
歌とかダンス系もでかいから一度ヒを見に行くと上は果てしないのが分かる
14726/06/25(木)17:09:14No.1443326088そうだねx1
>衣装だと既に指揮官ハンドが登場してるので
>3Dの方にも指揮官ハンドを出そう
既に出てるよ
14826/06/25(木)17:10:32No.1443326370そうだねx1
今のソシャゲ複数入れるなら最低256GB無いともうキツイよ
買い替えるにしてもしばらく高くなる事考えると512GBにしておきたい所
14926/06/25(木)17:10:55No.1443326470+
>冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ
>音声と立ち絵データが大半でしょこれ
音声は再インストールしなおす時に一括やめること出来るよ(多分)
15026/06/25(木)17:10:57No.1443326477+
化石端末をアップデートする方が現実的
15126/06/25(木)17:11:59No.1443326696+
>冗談抜きに必要なキャラのデータだけ個別ダウンロードする方式にしないと駄目だわこれ
>音声と立ち絵データが大半でしょこれ
それやると演習でロードが入りまくって面倒くさいことに
今でさえ最小アセット運用だと外装でロード入るの面倒くさいのに
15226/06/25(木)17:13:13No.1443326979+
スマホでは最小限アセットにしてPCエミュでガッツリプレイ
15326/06/25(木)17:14:08No.1443327185+
>今のソシャゲ複数入れるなら最低256GB無いともうキツイよ
>買い替えるにしてもしばらく高くなる事考えると512GBにしておきたい所
今日発表されたarrowsのAlpha2は去年のモデルが512GBデフォだったのが256GBデフォにスペックダウンしたうえ多分価格が同じぐらいになる…


1782366203077.jpg fu6888204.jpg fu6888426.jpg fu6888414.jpeg