二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782367601764.jpg-(705739 B)
705739 B26/06/25(木)15:06:41No.1443302283+ 17:39頃消えます
みんな大好きエアナーシルへの苦情粘土板
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)15:09:46No.1443302867+
なんて書いてあんの?
226/06/25(木)15:10:49No.1443303044そうだねx3
amazonのマーケットプレイスでゴミ送りつけられた人の反応と同じ
326/06/25(木)15:20:20No.1443304846+
エアナーシル他にもクレームもらいまくってるみたいでだめだった
426/06/25(木)15:36:05No.1443307832+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/25(木)15:36:26No.1443307895+
>なんて書いてあんの?
>エアナーシルに伝える: ナンニが次のように言付けていると:
>あなたは以前来た時、私にこう言った。「ギミル・シン(が来たら)上質な銅の地金をやろう。」あなたは去ったが、その約束を果たさなかった。あなたは質の悪い地金を私の使者(シット=シン)の前に置いて言った。「欲しければ持っていくがいい。そうでないなら去れ!」
>私のような者を軽んじるとは、私を何だと思っているのか。私は(あなた方に預けた)私の資金の入った袋を回収するために、我々のように礼儀を知る男を使者として遣わしたのに、あなたがたは何度も使者を手ぶらで送り返し、しかも敵の領土を通って送り返すなど、私を軽んじている。ディルムンと交易する商人の中に、このように私を扱った者がいるだろうか。あなただけが、私の使者を軽んじているのだ!私があなたに借りた(?)たった6グラムの銀のために、あなたはそのような言い方を平気でする。私はあなたに代わって1,080ポンドの銅を宮廷の有力者たちに献上し、ウミアブムも同様に1,080ポンドの銅を献上した。それは、私たち2人がサマス神殿に保管されている粘土板に書いたものとは別である。
626/06/25(木)15:37:01No.1443308020+
>その銅に対し、あなたは私をどのように扱かったか?あなたは敵地で私の資金の袋を私から隠した。;今、私に(私の資金を)全額返還することがあなたのすべきことである。こう認識するように。(今後)私はあなたから質の悪い銅を一切受け取らない。(今後)私は自分の仕事場で個別に地金を選び取り、あなたに対して拒否権を行使する。なぜなら、あなたは私を軽んじたからである。
726/06/25(木)15:37:19No.1443308078+
カタログでポテチの塊
826/06/25(木)15:37:34No.1443308117そうだねx1
こいつ英語圏でネットミームになってるって聞いた
926/06/25(木)15:38:33No.1443308320そうだねx2
クレーム粘土板をコレクションするためだけの部屋が家にあったらしい
炎上系の元祖
1026/06/25(木)15:53:20No.1443311217+
悪徳業者って古代からいたんだな
1126/06/25(木)16:26:18No.1443317696+
美味しそう
1226/06/25(木)16:34:31No.1443319232+
歴史に名を残した悪徳業者
1326/06/25(木)17:30:28No.1443330799+
カタ明星ちびろく


1782367601764.jpg